ガールズちゃんねる

目が小さい人の最近のメイクや髪型

107コメント2024/02/06(火) 04:21

  • 1. 匿名 2024/01/22(月) 23:17:53 

    どんな感じにしてますか??

    主は片方が二重、片方が奥二重の幅狭タイプです。

    昔はカラコンやマツエク、前髪ありでなんとか誤魔化していました。
    現在30歳でカラコンなし、マツエクはパリジェンヌラッシュに代わり、前髪なしです。

    良く言えば落ち着いた??のですが
    鏡や写真にうつる自分がどんどん冴えなくなり悲しいです🥲
    なんとか盛り返したいのでみなさんと情報共有したいです!!

    +34

    -9

  • 2. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:03 

    眼球エグリまつ毛って知ってる?
    めっちゃ便利よ。目がめちゃくちゃデカくなる。

    +4

    -29

  • 3. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:23 

    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +82

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:31 

    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +6

    -75

  • 5. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:32 

    盛り返そうとすると若作りの痛々しいオバサンになります。

    +56

    -5

  • 6. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:34 

    涙袋書けば目のサイズ感は騙せる

    +32

    -6

  • 7. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:46 

    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +5

    -16

  • 8. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:57 

    まぶたに大きな目を描く
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +57

    -12

  • 9. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:58 

    アイシャドウのグラデをやめて単色にしたら多少見れるふうになったと思う。締め色なんてしじみ目には逆効果だった。

    +64

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/22(月) 23:20:01 

    二重になるからつけまはやめられない

    +24

    -4

  • 11. 匿名 2024/01/22(月) 23:20:07 

    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +45

    -15

  • 12. 匿名 2024/01/22(月) 23:20:29 

    >>1
    目元が貧弱なら
    前髪必須では???

    +33

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/22(月) 23:20:31 

    >>7
    てんどぅーよしみじゃん

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/22(月) 23:21:16 

    >>4
    朝鮮人だよな

    +90

    -7

  • 15. 匿名 2024/01/22(月) 23:21:28 

    目小の女やね

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/22(月) 23:21:31 

    >>4
    私とそっくり。173センチのガリガリなのでこんな感じ。キュートな顔に憧れ続けてる。

    +36

    -5

  • 17. 匿名 2024/01/22(月) 23:21:52 

    若いならこんな感じ。
    30なら諦めよう
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +13

    -41

  • 18. 匿名 2024/01/22(月) 23:22:05 

    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +62

    -6

  • 19. 匿名 2024/01/22(月) 23:22:22 

    >>4
    白人様ってほんと意地悪いよな
    アジア人にも美人はたくさんいるのにわざわざこういうの選ぶ
    わざとだよね

    +121

    -10

  • 20. 匿名 2024/01/22(月) 23:22:25 

    >>1
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/22(月) 23:23:15 

    >>4
    輪郭がまさに私なんだが。

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/22(月) 23:23:28 

    >>16
    こういうクールタイプの顔立ちって高身長だと映えるから良いね

    +57

    -7

  • 23. 匿名 2024/01/22(月) 23:23:28 

    >>19
    👱🏻‍♀️「アジア人はアジア人らしい美しさでいいのよ♡」

    +44

    -12

  • 24. 匿名 2024/01/22(月) 23:24:38 

    よくさ
    もう下はラインしないとかいうけど
    ああいう流行メイクとかは
    目がパッチリの二重とかのタイプの人が基準なんだからね!
    瞼の重く被さった奥二重とか
    一重の人は下もラインした方がいいと思うよ
    もちろん、黒でくっきり線引くとかはダメだけどさ

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/22(月) 23:26:32 

    目が小さい人ほどアイメイクしない方がいい。
    大きくみせようと濃ければ濃いほど余計に小さく見える

    +7

    -12

  • 26. 匿名 2024/01/22(月) 23:27:10 

    >>4
    こういう目や輪郭で鼻がシュッとしてたらめっちゃ雰囲気出るいい顔だよね

    +11

    -18

  • 27. 匿名 2024/01/22(月) 23:28:20 

    涙袋ライン何回やっても上手く描けない。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/22(月) 23:28:36 

    チークとリップを濃くして華やかさを出す

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/22(月) 23:31:46 

    >>7
    子どもの頃の私に似てる。
    開いてんのか閉じてんのかよくわからない目だよ。
    起きてるのに「寝てんの?」って言われたことある。

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/22(月) 23:33:02 

    >>20
    やめてくれ 共感性羞恥

    +0

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/22(月) 23:39:28 

    >>19
    そうなのかな?
    元女子サッカー選手のサワさんが外国の男性にめちゃくちゃモテてたニュースを見て、アジアンビューティーの概念が日本とは違うんだなと思ったよ

    +10

    -19

  • 32. 匿名 2024/01/22(月) 23:39:50 

    >>3
    サザエさんの口紅

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/22(月) 23:40:22 

    >>19
    本人たちは意地悪してると思ってないでしょう

    +20

    -13

  • 34. 匿名 2024/01/22(月) 23:42:23 

    >>33
    こういう芸能人や広告ばかりだからマジでそうだと思ってる

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/22(月) 23:47:21 

    アイシャドウ映えないか、目小さく見えるからもうベースと眉毛リップまつ毛くらいしか化粧してない最近

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/22(月) 23:47:50 

    >>31
    頬骨の高い顔がモテ顔らしい。
    澤選手はまさにそう。
    叶恭子さんもそう。
    このモデルさんも頬骨しっかりしてるね。

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2024/01/22(月) 23:49:09 

    >>11
    左側だけ拡大してない?

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/22(月) 23:51:39 

    >>11
    右のが印象良さそう

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/22(月) 23:59:26 

    >>1
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/23(火) 00:10:28 

    >>19
    それそれー!白人様笑に風邪うつされたよ。

    +9

    -5

  • 41. 匿名 2024/01/23(火) 00:11:26 

    >>1
    若い時と比べて盛り返すのは無理だって最近悟ったアラフォーです
    それなりにしかならない
    そのまま早めに受け入れるか、受け入れず必死にしがみついてやっぱりダメかぁってなるか

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2024/01/23(火) 00:14:39 

    >>1
    全く同じ!!
    マツエクやめたり諸々ナチュラルになると本当に余白ばかり…
    最近はもう目を盛るのは諦めて、色を楽しんでる。
    チークとリップで小さい目や余白から視線をずらせてると信じてる。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/23(火) 00:18:54 

    >>11
    これ数年前じゃない?

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/23(火) 00:28:07 

    パーツの大きさを変えようとするより余白の間隔を揃えたり骨格補正にフォーカスした方がいいと思う

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/23(火) 00:30:00 

    私は片目が幅狭二重、もう片方は一重で加齢で二重になりそう。35歳。

    おでこが広すぎるから前髪あり、まつげパーマ上下、パーソナルカラーがブルベ夏だからそれに合ったアイシャドウ、マスカラは黒に近いグレーやブラウンを使ってる。

    パーソナルカラーの先生にマスカラは黒で締めたほうがいいと言われたから黒を使ってる。カラーマスカラだとまつ毛が見えなくなっちゃう。

    ラインは気分に合わせて色を変えてるけど、ブラウンブラックを目尻だけに入れてる。

    今までブラウンを使ってたからすっぴんに見えてたのが解消された気がする。

    目より肌を盛れるように頑張ってるよ。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/23(火) 01:03:26 

    >>24
    面長(頬長タイプ)だからよけいライン引きたいんだけど
    若造感が出ちゃうんだよなー
    黒では引かないんだけど

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/23(火) 01:12:15 

    目の縦幅?がめちゃくちゃ狭いのが悩み。
    目かっぴらいても小さい。
    小沢真珠とかすごいよねー。
    真逆の目してる。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/23(火) 01:16:21 

    >>18
    目小さいかな
    別に普通じゃない?

    +51

    -7

  • 49. 匿名 2024/01/23(火) 01:24:50 

    盛り返しっていうか、もしまだ垢抜けてないなら何歳でも納得できるとこまで持っていけるから主さんは今からでも全然変われると思う
    思ったのは前髪なし似合ってなさそう
    似合うなら年齢問わずどんな髪型でもしっくりくるはずだから

    ここで言うのもなんだけど、目の印象が控えめとかパーツが小作りとかの顔立ちならインスタで顔分析しまくってる美容垢見まくるといいかと思う
    この目の形だとアイシャドウの塗り方や色はこれが向いてるとか、こういう髪型が似合う人は顔のこの部分が長いor短いとか、
    ありとあらゆる攻略法まとまってるから地味顔の自分はめちゃめちゃ参考にしてる

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/23(火) 01:36:54 

    >>30
    観察者羞恥ね

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/23(火) 02:21:18 

    >>4
    マルベリーの広告?
    これインスタでめちゃくちゃ流れてきてうざいよね

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/23(火) 03:13:31 

    横幅縦幅ともに極小の目を持つ者です
    雑誌やYouTubeで小粒目さん向けメイクで起用しているモデルさんが全然小粒目でないことに大変遺憾です

    私はとりあえず涙袋メイクに重きを置いています
    カラーマスカラ系を使うと目が消えるので絶対黒
    アイシャドウは締め色と中間色の間くらいの色を使うのが一番似合う

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/23(火) 03:58:39 

    >>45
    もしよければアイシャドウやマスカラ何使われてるのか教えて欲しいです。
    グレーに近いブラックのマスカラが気になります!

    私は一重に近い奥二重で縦横幅がないタイプなのに若干離れ目なので、横幅出したいけどそうすると余計に目が離れてみえそうなので目頭側のアイメイクに重きを置いてます。睫毛の間を埋めるとやっぱり目力出るなと思うのと最後の締め色はほとんど使わず中間色で締めることが多いです。上で盛りすぎるとバランス悪くなりがちなので下瞼メイクが重要かなって思ってます。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/23(火) 03:59:02 

    >>46
    ラインじゃなくてシャドーで下瞼乗せるのは?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/23(火) 05:45:37 

    私も小さい目コンプレックスです
    基本的にはデカ目にみえるギャルメイクしてる
    カラコン入れてつけま上下つけてる
    ナチュラルメイクの時もあるけど物足りない
    ナチュラルメイクの時は目尻長めにアイライン引いてる
    けどやっぱギャルメイクが目でかくみえるし盛れて可愛い
    主さんや他に悩んでる人いればギャルメイクに抵抗ないなら
    年齢とか関係なくギャルメイクしてみたらどうかな?

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2024/01/23(火) 06:04:49 

    片目奥二重 片目一重
    前髪は一重の方に流してる笑
    まつげ美容液で伸ばしてマスカラ頑張ってたけどアレルギーっぽくて最近は断念。
    できれば整形せず過ごしたい

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/23(火) 06:36:43 

    >>3
    スネ夫とトンガリのママって金持ちなのに口の真ん中にしか口紅塗らなくてケチだなって思ってた

    +8

    -8

  • 58. 匿名 2024/01/23(火) 06:44:18 

    >>19
    日本の俳優さんで海外のオーディション受けたら君は顔が整ってるからダメ。それなら白人使うって言われた人いたよね。
    このモデルさん顔は雰囲気あって私は好きだけど腕のかんじとかぽちゃっとしてて指もモデルさんならもっとすら~っとしてそうなのに普通というかそんなにきれいじゃないからうーんってかんじ。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/23(火) 07:20:18 

    >>19
    正直白人の人から見たらアジア人はアジア人で大して変わらないんだと思う。私は一重だけど学校1美人な目がぱっちりの友達と一緒に海外旅行した時に双子?姉妹?ってよく聞かれたから。どんなに盛ってもこの顔に見えてるのだと思う。

    +18

    -14

  • 60. 匿名 2024/01/23(火) 07:41:43 

    >>12
    額出してる。
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +16

    -4

  • 61. 匿名 2024/01/23(火) 07:56:05 

    >>24
    目の下周りをほんの数ミリワントーン暗いファンデで仕上げてみ゙るのは?上は今までアイライ入れてた位置を暗いファンデで上下とも粘膜は塗らない
    ライン引いたりシャドウで仕上げるより自然にデカ目になりますよ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/23(火) 08:55:54 

    >>5
    寄ってんかいなメイク

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/23(火) 09:21:10 

    >>19
    アジア人見慣れない白人から見ると、たとえアジア人の中でお目々ぱっちりでもこの顔に見えるんだよ
    ハーフでもアジア人て虐められるんだから

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/23(火) 09:21:55 

    >>60
    黒木華ってあまり言われないけど結構黒目大きいね
    顔が小さいんだろうな

    +3

    -9

  • 65. 匿名 2024/01/23(火) 09:30:53 

    >>25
    >>9

    顔タイプやパーソナルカラーによるのかな
    私はしじみ目だけど、締め色ありでアイメイク濃い方が断然目大きく見える(というか薄かったらしないのとほぼかわらない😂)
    ちなみにアイラインも上にも下にも引いてる
    上は濃い目のブラウン、下はオレンジブラウンで目尻だけ引いてる

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/23(火) 10:00:11 

    >>4
    ラグビーの稲垣の奥さんモデルですごく可愛い方だったけど、娘が生まれて父親似だったらちょっとかわいそうだなって思った
    こんな感じの路線もありならまぁ大丈夫か

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/23(火) 10:25:17 

    >>60
    凪のお暇のくるくるパーマも似合ってた。あれすごいと思う。設定のOL時代のほうが可愛くないって思ってしまったし。個人的には黒木さんは前髪ありよりなしのふんわりさせてるかんじが好きだな。ビールのCMやリクルートスタッフィング?のCMもファッションも含め可愛いなって私は思った。私服がるちゃんで見たけど個性的でアバンギャルドっぽい服着てたけど似合ってたし。清楚系もありだけどちょっと攻めてるファッションの黒木さんが個人的には好きだな。服は普通なんだけどイヤーカフや指輪で個性出してたり。
    改めて写真検索したけどメイクはやっぱり盛ってないなって印象。髪やアクセや服(色)で盛ってるかんじだった。
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/23(火) 10:50:31 

    下瞼大事!ここにシャドウ入れることで目の大きさががらりとかわる
    あと目が小さめなので、年齢重ねても
    しわとかまぶたのくぼみがなくて若く見られるのが良き

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/23(火) 10:53:15 

    >>67
    黒木さんはおでこが丸く首が長く
    横顔見ると骨格の美しさがわかる
    目が大きい小さいとかより骨格大事なんだなって思う

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2024/01/23(火) 11:24:39 

    今って目小さいより面長とか人中長い方がブスって扱いじゃない?

    目小さめでも顔短かったらかわいいカテゴリーに入れてもらえる気がする

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2024/01/23(火) 12:16:19 

    >>1
    アラフォーだから、しじみ目は諦めて盛らない。その分髪型は前髪ありのショートボブを綺麗に維持と、服で何とかしてる。

    逆に、姉は昔からhydeに似ているって言われ続けてるから、髪型も服装も困ってる。
    その点薄い顔の私は、簡単だと思ってる。

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2024/01/23(火) 12:18:18 

    >>1
    ごめんなさい。
    誤魔化せてないんだよね。

    小さい目はなにしたって小さい。😅

    +0

    -6

  • 73. 匿名 2024/01/23(火) 12:19:22 

    >>70
    目が小さい美人て、芸能人だと誰になりますかね?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/23(火) 13:14:33 

    >>12
    年取れば取るほど前髪ありってハードル高くなるよ。
    凄く整ってる人か凄く個性派の空気を出してる人しか似合ってるって思ったことない。

    職場で年配の人が前髪切ってたらとりあえずいいですね!とか似合う!って適当に言うけどそこに心はありません。

    主は30歳とのことだから今はいけるかもだけど、前髪なしにシフトしていったスタイル探すのはアリだと思います。

    +1

    -11

  • 75. 匿名 2024/01/23(火) 13:16:34 

    >>73
    鉄板だと小西真奈美さんだけどあの人は顔もめっっちゃくちゃ小さいらしい。
    あとは永作博美さんとか蓮佛美沙子さんとかかな?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/23(火) 13:19:10 

    >>65
    同じ感じ!
    昔に流行った黒アイラインで囲み目とかすると終わるけどね。
    オレンジやブラウン系なら自分比だけど大きく見える

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/23(火) 13:21:37 

    >>58
    マジか…例えばリンチーリンさん並みの美人でもオーディションの審査員が差別主義のアホだとそうなっちゃうんだろうか。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/23(火) 13:31:08 

    >>53
    ロムアンドのL02番か、グレーじゃないのですがエテュセのダスティパープルを使っています。今のを使い終わったらウォンジョンヨのグレーか黒が気になってます。

    アイシャドウは先生におすすめされたのはSUQQUの瑞花なのですが、値段的に厳しいのと少しオレンジっぽくなったので今はexcelのパフスリーブ、ピオニーブラウンを気分で使い分けてます。下瞼はアディクションのローズウィッシュ(チーク)を薄く入れることがあります。


    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/23(火) 13:56:45 

    >>9
    目が小さくて、目と眉が離れてるから、私はアイシャドーたくさん塗ったほうがまし。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/23(火) 14:59:49 

    >>58
    ルーシー・リューか誰かも言われてたはず、昔なにかの記事で見た
    目が小さくて○スだから採用!みたいな、ドラマのアクセントになるって
    失礼だなと思った
    ミシェル・ヨーやチャン・ツィイーは美人だよね

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/23(火) 17:01:15 

    >>19
    ポリコレだールッキズムだーと吠えてても
    この辺は変えようともしない辺りに悪意を感じる

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/23(火) 17:35:51 

    >>18
    女優で目が小さい人なんて居ないよ
    目が大きいというより顔が小さすぎて大きく見えるんだと思うけど

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2024/01/23(火) 17:36:06 

    篠崎愛さんも目が小さめだと思う。小さめなのがむしろ可愛さを引き立たせてる気がする。メイクのポイントは極細アイライン(2種類を使い分ける)、目が丸いから目尻長めに描いて切れ長に見せるらしいです。自まつげ命でビューラーでしっかり根元から立ち上げて上下のまつげにマスカラを塗るって書いてあったよ。今はまた変わってるかもだけどオペラのマイラッシュ1本で仕上げてるみたい。KATEやヘビロテも私物で載ってたよ~
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/23(火) 17:42:09 

    ポーチの中身
    イエベの人(調べたら春?って出てきたけど…)は参考になりそう。
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/23(火) 18:43:16 

    ミラオーウェンのモデルを永作博美さんがやってたみたいで可愛いかった。青みピンクの口紅でわざとはずしてるメイクもあったけどやっぱりオレンジ系のほうが似合うなぁって思った。
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/23(火) 18:45:09 

    >>78
    教えていただきありがとうございます!プラス押したのになぜか反映されない…

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/23(火) 19:03:10 

    >>31
    モテるってそれビジュアルというより技能込みじゃない?
    あとアジア人から見て微妙なビジュアルのアジア人と付き合うのは高確率でいけてない白人

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/23(火) 19:19:31 

    鞘師里保さんのオレンジブラウンメイクも可愛い
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/23(火) 19:22:09 

    これも鞘師里保さん。
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/23(火) 19:44:01 

    non・noモデルやってる乃木坂の遠藤さんも目が小さめだと思う。この冬の私服コーデで載ってたよ。
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/23(火) 20:02:57 

    >>3
    かわいい…!!!
    ドラちゃん大好き

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/23(火) 20:06:37 

    目が小さい+コンタクトはドクターストップ+酷い近視の人いますか?

    化粧どうしていますか?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/23(火) 20:07:03 

    >>92
    すみません、メガネの化粧ということです。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/23(火) 20:16:37 

    大人っぽいかんじの遠藤さくらさん。下瞼にたっぷりオレンジをきかせるメイク。キャンメイク使ってたよ。下瞼メイク重要だと思う。
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/23(火) 20:23:42 

    >>33
    西洋の歴史見るに彼らは素で差別主義で残酷な人種なんだと思う。そしてそれに気づいてない。
    むしろ我々の方が差別で酷い国って言ってくるからマジでぶったまげる。
    どれだけの人間殺して迫害してきたか。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/23(火) 21:09:41 

    >>6
    奥二重の奥目は無理です
    どうやっても絶壁
    陰がそもそもないから薄く描いても描いた感すごい

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/23(火) 21:17:50 

    >>93
    綾瀬はるかさんのメイクしてる人のアドバイスはアイラインだったよ。これはディーアップのピンクショコラのアイライナー使ってるみたい。唇は眼鏡のフレームの色とリンクしたものにしてマットすぎるとチークの印象が薄れちゃうからシアータイプを選んでたよ。
    自分に合う眼鏡フレームをみつけるのが大事な気がする…。自分も最近ずっと眼鏡だけど。度が入ってると印象変わるもんね。
    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/24(水) 01:52:17 

    >>97
    これ飯豊まりえちゃんよね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/24(水) 02:23:27 

    >>55
    ギャルメイクでもがっつり黒囲みは厳しいんでない?最近のなら真似できるところはたくさんあると思うよ
    昔のギャル曽根みたいに余計しじみっぽくなったら本末転倒な気がする

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/24(水) 10:47:15 

    >>8
    眠気MAXの日にこれやろうか本当に考える

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/24(水) 11:15:35 

    >>4
    こういう薄い顔はガッツリメイクしたらめちゃくちゃ映えるんだよね

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/25(木) 23:00:47 

    >>11
    美人も参考にならないけどメイクしても可愛くならない例を見るとなにもかもやる気無くなる……自分もこうなんだろうなって絶望する

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/26(金) 09:01:38 

    >>36
    それはそう。もちろん個人的な好みの違いはあるだろうけど基本的に
    ・頬骨が高く
    ・鼻根(眉頭から鼻にかけての、ノーズシャドウ入れて強調する所)も高い
    なら、第一段階はクリアしている扱い。
    この2ポイントでのっぺり感がだいぶん減るから、結局目がどうとか唇がどうとかはそのあとに付いてくる(メイクでどうとでもなるし、整形でもいじりやすい)ことで、やっぱり第一は骨格なんだろうなと。
    欧米系の人たちのがっつりメイクも、頬骨めちゃ白くして、その下にすごいはっきり影入れるもんね。
    ここの凹凸があることが良しとされてるにもほどがあるよな、ってメイク過程の動画見てて思う。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/27(土) 00:25:29 

    目が小さい、奥目奥二重です
    上瞼はできるだけ薄めに
    下瞼を濃いめに涙袋作って中顔面短縮してます。
    目に光入れるためにまつ毛限界まであげます
    ウォンジョンヨ のマスカラめっちゃいいです。
    一切ダマになりません。
    リップはDIORのリップオイルです

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/27(土) 18:08:32 

    >>18
    一般人の小粒目なんてこれの半分くらいしか無さそう

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/29(月) 12:30:16 

    小さくて奥目
    どうしようもない

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/06(火) 04:21:55 

    目が小さい人の最近のメイクや髪型

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード