ガールズちゃんねる

トイレタンクにイタズラ?紙1ロール突っ込まれ...一面水浸しの大惨事 娯楽施設が呆然、被害額500万円か「度が過ぎている」

123コメント2024/01/23(火) 21:38

  • 1. 匿名 2024/01/22(月) 22:19:28 


    トイレタンクにイタズラ?紙1ロール突っ込まれ...一面水浸しの大惨事 娯楽施設が呆然、被害額500万円か「度が過ぎている」: J-CAST ニュース
    トイレタンクにイタズラ?紙1ロール突っ込まれ...一面水浸しの大惨事 娯楽施設が呆然、被害額500万円か「度が過ぎている」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    トイレにいたずらをされてフロアが水浸しになったと、京都市西京区内のアミューズメント施設を運営する会社の社長が、X(旧ツイッター)上で被害を訴える写真や動画を投稿した。 エレベーターなども故障し、被害額は数百万円に上るという。警察が店から通報を受けて出動する騒ぎになっている。


    「ちょっと大変なことになってます」。関西地方でアミューズメント施設「あそびば」などを展開するナビス(京都市西京区)の中村豪社長は2024年1月20日、あそびば洛西店で遭った被害の様子を撮った動画をX上で公開した。

    それを見ると、2つの隣り合うトイレで天井のライトのすき間などから水が漏れて下に落ちており、床が水浸しになっている。通路の天井からも水が滴り落ちており、バケツを置いて浸水を防いでいた。

    この浸水で、2階と3階のトイレが一時使えなくなったという。3階の通路が浸水しているとし、別の投稿動画を見ると、店員がモップで水を押し出していた。

    原因については、トイレタンクの中にトイレットペーパーが1個丸ごと入れられたためだとして、その様子を撮った動画も投稿した。


    「床材などもダメになっており、被害額は500~600万円はいくと思います。器物損壊と威力業務妨害の被害届を20日に警察に出しており、受理されると思います。この2年で3回、トイレにいたずらをされていますが、こんなことは初めてです」

    +351

    -4

  • 2. 匿名 2024/01/22(月) 22:20:18 

    馬鹿はどこにでもいるからどうしようもないな

    +358

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/22(月) 22:20:26 

    早く犯人捕まればいいのに

    +863

    -0

  • 4. 匿名 2024/01/22(月) 22:20:31 

    ひどいことするね

    +260

    -0

  • 5. 匿名 2024/01/22(月) 22:20:33 

    ひどいな。
    監視カメラ確認して逮捕でいいんじゃないの?

    +543

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/22(月) 22:20:53 

    きったねーなぁ……んな画像貼ってんならタイトルに注意書きしとけや、入らんから…

    +6

    -78

  • 7. 匿名 2024/01/22(月) 22:20:56 

    カメラで確認して逮捕とか無理なんかな

    +153

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/22(月) 22:21:03 

    こんな事がおきてたらトイレ有料になっても仕方ないよね。

    +279

    -4

  • 9. 匿名 2024/01/22(月) 22:21:16 

    >>5
    ついでに出禁

    +180

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/22(月) 22:21:20 

    ひどい、スシローのアレ並みにヤバい、弁償させよう

    +221

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/22(月) 22:21:22 

    トイレのタンクにふえるわかめちゃん入れたドラマ思い出した

    +2

    -22

  • 12. 匿名 2024/01/22(月) 22:21:38 

    絶対犯人みつけて晒してやってほしい
    こういうのを面白いと思ってるやつを抑制しないと

    +316

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/22(月) 22:21:42 

    防犯カメラに映ってるやろうし犯人逮捕もあっとまやな

    +100

    -3

  • 14. 匿名 2024/01/22(月) 22:21:53 

    最悪だわ。やった奴見つけて被害額請求すべき。こんなの悪戯のレベルじゃない。

    +198

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/22(月) 22:21:53 

    しっかり法で裁いてください

    +99

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/22(月) 22:22:05 

    カメラ無いの?犯人特定技能できんの?犯人に弁償してもらいなさい。

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/22(月) 22:22:16 

    気の毒過ぎる…

    +44

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/22(月) 22:22:16 

    トイレットペーパーひとつでこんな騒ぎになるなんて
    犯人は思わなかったのかも
    逮捕されて刑務所で反省しな

    +161

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/22(月) 22:22:34 

    >>11
    金スマの再現VTR?
    ともさかりえがやってたのは覚えてる。

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/22(月) 22:22:54 

    パチンコホールにありがちな被害だなw

    あ、パチンコホールは娯楽施設じゃないか😅

    +19

    -4

  • 21. 匿名 2024/01/22(月) 22:22:56 

    >>3
    しっかり弁償して欲しいね

    +160

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/22(月) 22:22:56 

    うち最近トイトレ中の息子がトイレットペーパー流し過ぎて詰まったとこ。あれほんとに大変なんだから。

    +6

    -13

  • 23. 匿名 2024/01/22(月) 22:22:56 

    昔からトイレには神様がいて、トイレを綺麗に掃除してると、子供の容姿が可愛く綺麗になると言いますが、こうしてトイレを壊したり汚すのは、子供がすごくブサイクになるか、子供がいなければ来世ブサイク決定ですね。

    +38

    -10

  • 24. 匿名 2024/01/22(月) 22:23:04 

    >>1
    気軽にトイレ貸せなくなるね。
    入る前に身元証明しきゃ駄目かもしれない。

    +52

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/22(月) 22:23:27 

    >>1
    会社の社長がやったの?

    +2

    -31

  • 26. 匿名 2024/01/22(月) 22:23:41 

    >>5
    何回かやってるみたいだし、見つけ出して顔と名前晒して全額弁償だね。悪質すぎる。

    +263

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/22(月) 22:24:33 

    店員さんが「このトイレットペーパーが入ってました!」ってノリノリで現物差し出して「ここにこういう風に入ってました!」ってノリノリでタンク開けて中見せてた。何回も便器映ってたんだけど掃除が行き届いてない感じでげんなりした。

    +49

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/22(月) 22:25:22 

    下手すりゃ床板全部取り換えだよ
    500万じゃすまないかも

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/22(月) 22:25:40 

    >>18
    ところでなんでトイレットペーパー一個で、あんなに大量の水が溢れるの?

    +37

    -5

  • 30. 匿名 2024/01/22(月) 22:25:45 

    客のモラルがどんどん低下しているね。これはイタズラなんかではなく、れっきとした犯罪です。とっ捕まえて弁償させましょう。

    +51

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/22(月) 22:25:57 

    >>1
    こんなのもうイタズラどころじゃないでしょ。
    これニュースで見たけどお店の人はかなり穏やかに話してたけどもっと怒っていいと思う。

    +87

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/22(月) 22:26:04 

    今日のトピで盗撮した犯人の言い訳が性的目的じゃなく、どうやって汚れるか見たかったって言ってたけど、こういう事だったのか?

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/22(月) 22:26:17 

    トイレの出入り口って防犯カメラついてるところ多いから本人バッチリ写ってるよね
    今頃心臓バクバクしてるんかな?

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/22(月) 22:26:24 

    ビルだから他の階にも影響出て大変だわこりゃ…

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/22(月) 22:26:36 

    >>9
    その前に全額弁償

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/22(月) 22:26:40 

    何のためにこんなことを?ストレス解消のためなら歪みすぎ。

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/22(月) 22:27:31 

    報道されたらされたで模倣犯が出そうでこわいなあ

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/22(月) 22:28:09 

    いい年した大人がこんなことしてたらひくわ

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/22(月) 22:28:44 

    刑務所へ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/22(月) 22:29:38 

    女子トイレだったんだよね。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/22(月) 22:30:39 

    >>1
    Mr.サンデーでやってたやつか
    突き止めて賠償させてほしい

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/22(月) 22:31:13 

    防犯カメラがあるとしても、トイレの中にはないよね?
    トイレに行く人の中から犯人って絞れるものなの?

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/22(月) 22:31:55 

    >>5
    トイレの中にカメラあるわけでもないし誰がいれたのかなんて特定するの無理じゃない?
    水漏れした直前にトイレ入った人がいたずらしたのかは確定させられないよね
    トイレタンクの中身なんていちいち確認しないし

    +166

    -8

  • 44. 匿名 2024/01/22(月) 22:32:40 

    >>1
    捕まりますように
    そして弁償絶対に。

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/22(月) 22:32:41 

    >>2
    小学校のトイレもよく1ロール突っ込んであるのなんなん?
    どういう心理なんだ?

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/22(月) 22:33:32 

    防犯カメラで
    犯人が大体絞られてるんでしょ
    たぶん

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/22(月) 22:33:38 

    何が面白いと思ってやるのだろうか?
    こういう馬鹿本当増えたな
    まぁ昔も居たけどさ
    動画でバズるとか思ってやるやつも多いからなぁ

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/22(月) 22:33:53 

    こんな事して何が楽しいの?
    犯人は悪魔だね。人の心がない。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/22(月) 22:34:45 

    こうなれば盗撮もやもえないな

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2024/01/22(月) 22:35:17 

    トイレの中に監視カメラはダメだけど、トイレのドアの外から、ドアを開けたときだけ撮せる監視カメラは必要な気がする

    ドアを閉めたら中は見えないけど、誰が出入りしたか、使用前と使用後の様子はどうかをチェックできるやつ

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/22(月) 22:35:18 

    パチンコ店はもっとエグい

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/22(月) 22:35:28 

    >>20
    あそびば 洛西店はパチンコホールとは違うよ
    カラオケ、ダーツ、ビリヤードを楽しむ店だよ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/22(月) 22:35:47 

    最低な女がいるんだな
    どんな面してるか見てやりたいわ❗️

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/22(月) 22:35:55 

    >>8
    その方がいい気がしてきた。

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2024/01/22(月) 22:38:49 

    自分ちのトイレでやれ!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/22(月) 22:39:07 

    いま能登で水道復旧して手を合わせて涙ながしてた夫婦をニュースでみた後にこれかとげんなりする

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/22(月) 22:39:11 

    >>1
    これ昨日テレビで見たけど、真似するバカが出てきそうだから詳しくやらなきゃいいんじゃない?って思った。トイレなんて不特定多数が利用するし廊下にカメラ付いてても確実に犯人って中々わかりづらいから、嫌がらせでやるやつ出てきそう

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/22(月) 22:39:29 

    >>5
    いつ入ったのかわからないと難しいと思う。
    しかもトイレだし…

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/22(月) 22:40:46 

    犯行方法拡散するなよ
    真似する奴が出てくる

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/22(月) 22:41:02 

    トイレにイタズラするやつ一生トイレ使うなよ
    むしろお前がトイレになれ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/22(月) 22:41:54 

    >>1
    あそびば好きだからムカつく。犯人捕まりますように。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/22(月) 22:42:00 

    >>29
    タンクの中に浮きがあって、それが上下することで水栓が開いたり閉じたりする。タンクに水がたまると浮きが上がって一定の角度になると水が止まるのね。
    恐らくトイレットペーパーで浮きが上がらないように固定されてしまって、水が止まらない状態になってたんだと思う。
    文字で説明するの難しいから、詳しく知りたかったらタンク式トイレの仕組みを検索してみてね

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/22(月) 22:43:45 

    >>8
    キ○ガイバカ
    「金払ったんだからもっとやってもいいよな」

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/22(月) 22:45:27 

    >>5

    トイレにカメラは無いと思うよ、、

    +12

    -8

  • 65. 匿名 2024/01/22(月) 22:46:11 

    パチンコ屋でもみた事ある

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/22(月) 22:47:48 

    色が酷いなあ。
    トイレなんてどんなに頑張って汚いのに何でわざわざそんな所に手突っ込んでこんな事するんだろ。
    頭の中身トイレに流したんだろうな。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/22(月) 22:48:36 

    これ清掃する人めっちゃ大変だよね…。いたずらとかのレベルじゃないよ。こんなことしてどうなるかわからなかったって想像力の欠如も甚だしい。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/22(月) 22:49:14 

    みんないい人ばっかいないからね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/22(月) 22:50:56 

    店に被害与えたのもそうだけど…
    資源を無駄にしてるのも、許せん
    犯人はトイレットペーパーも水も施設も、一生使わないでください

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/22(月) 22:51:33 

    >>3
    無理だろうな
    だって個室にカメラないもん…

    +25

    -6

  • 71. 匿名 2024/01/22(月) 22:53:23 

    >>63
    有料プラス、身分証提示して入るようにすればおっけー
    なんかあったらすぐ逮捕

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/22(月) 22:53:39 

    >>20
    あるあるだよね
    だからパチンカスとか言われるんだよ
    私もパチンコするからやめてほしい
    便器の中にトイレットペーパー突っ込まれてるのは遭遇したことある

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/22(月) 22:54:35 

    コンビニの一部屋しかない男女兼用トイレ汚してもトイレットペーパーで拭かない奴は受注ハック中高年男性なので連中だけ有料にすべき

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/22(月) 22:55:43 

    >>43
    必死だね

    +18

    -23

  • 75. 匿名 2024/01/22(月) 22:56:01 

    普通の人は絶対にどっちもやらないけど、
    一億万歩譲って友人の目がある時にウェーイのノリで犯罪行為を調子にのってしまうことはあるのかもしれないけど、個室は人目ないから純粋な悪意からかな?怖いね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/22(月) 22:59:35 

    捕まってほしいけど犯人分かるのかな
    ペーパー入れても時間差があるだろうから水漏れした時間イコールその時にトイレ使ってた人が犯人じゃないからね…
    たまたまこの日のトイレ使ってた人は犯人と疑われるし腹立だしいだろうよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/22(月) 22:59:48 

    子供がやってんのかな?大人かな?ひどいなぁ。ちゃんと弁償しろや

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/22(月) 23:00:15 

    こういうことやる人って、「大変なことになりましたww」ってTikTokとかインスタに載せてるイメージ。
    探せば出てきそう

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/22(月) 23:04:59 

    イタズラされた日に同じ人がトイレに行ってたら怪しいね
    トイレ付近の監視カメラで分かるといいけど

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/22(月) 23:07:19 

    >>9
    社会に出禁ね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/22(月) 23:11:09 

    >>1
    流してタンクに徐々に水が貯まって
    タンク内の「浮き」が浮かび上がって水が止まるシステムなんだよね
    浮きが浮かび上がらないと水が止まらず延々と出続ける
    昔家でそうなってかなり焦った

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/22(月) 23:12:49 

    >>62
    それはわかるんだけどこんなにまで大きな被害が出るまで水漏れに気付かなかったの?
    閉店直前にトイレットペーパー入れて、閉店後に水漏れし続けたのかな?
    普通に使ってても、うきが壊れる事もあるだろうし、たった1個で数百万の被害って怖いね。

    +14

    -6

  • 83. 匿名 2024/01/22(月) 23:12:52 

    >>43
    何回かやってるなら絞れそう

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/22(月) 23:15:38 

    お店でトイレットペーパーのストック置かない店とか多いもんね。盗難防止と思ってたけどこういう被害も防げるね。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/22(月) 23:16:57 

    >>27
    タンクめちゃめちゃ汚かったよね。あまり見たくないなーと思って見るの辞めた

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/22(月) 23:22:17 

    >>83
    今まであった3回?の被害日の防犯カメラを照らし合わせたら犯人分かると思う。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/22(月) 23:23:20 

    >>25
    頭大丈夫?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/22(月) 23:24:58 

    >>43
    トイレの個室は別として、それ以外のカメラから点と線を繋げてあたりをつけるって聞いたよ。

    +73

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/22(月) 23:49:09 

    >>5
    とはいえ、トイレ内に監視カメラ設置するわけにもいかないし。特定するのは困難なんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2024/01/22(月) 23:49:22 

    >>1
    タンクに指紋がついてたら特定はやそう。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2024/01/22(月) 23:51:05 

    >>82
    今まではすぐに気付いてそこまでの被害は出てなかったんじゃない?
    今回は閉店間際で気付かなかったとか早いタイミングで気付くことが出来なかったんじゃないのかな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/22(月) 23:53:27 

    >>90
    犯人に前科がなければ指紋取られてないから特定できなくない?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/23(火) 00:12:17 

    ゲーセンみたいな場所はイタズラされやすいみたいだね
    こういうのって言い方悪いけど(頭の)病気か障害持ちみたいな人がやるんじゃないか
    女子トイレの個室ってあたりが明確に恨み持ってやった感もあるし
    店に逆恨みで同じ奴が3回以上やってそう

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/23(火) 00:18:50 

    >>82
    詰めた日の翌日が定休日で人がいないとか?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/23(火) 00:26:47 

    なに?
    パチンコ屋?
    パチンコ屋だとこういう負けた人からの嫌がらせがめちゃくちゃあるらしいね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/23(火) 00:36:36 

    これ私も自宅で同じ目にあった…
    トイレのタンクにトイレの洗浄剤?みたいな塊を入れたら、水がずっと流れて溢れて床が水浸しよ。
    塊出したら止まったけど。
    すごい焦った。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/23(火) 00:44:58 

    >>43
    盗撮、トイペ窃盗、あらゆるトイレの悪戯は逮捕されてる。つまりトイレの中にカメラがなくても特定は可能なのだよ。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/23(火) 00:53:03 

    犯人見つけてソイツの口にトイレットペーパー詰め込んでやれ。
    鼻にも入れてやれ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/23(火) 00:53:44 

    学生とかやんちゃする人が集まりやすいとこやから、モラル悪そうやもんね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/23(火) 03:42:13 

    何気に大便と不便をかけてる?w
    トイレタンクにイタズラ?紙1ロール突っ込まれ...一面水浸しの大惨事 娯楽施設が呆然、被害額500万円か「度が過ぎている」

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/23(火) 04:00:49 

    >>3
    懲役も課してほしい
    絶対他でも悪いことしてる

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/23(火) 04:25:45 

    >>82
    流す方にも紙がちぎれて詰まってしまったのかもね
    詰まっていなければ水が流れ続けるだけで済んでいたかもだけど

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/23(火) 06:13:31 

    >>58
    トイレに入った人物はわかるでしょう。
    その複数人を事情聴取するだけで良いんじゃ?
    1〜2週間も前じゃ無いだろうし

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2024/01/23(火) 08:41:33 

    >>8
    いや、もうトイレ使わせてもらえなくなるかもね。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/23(火) 09:05:08 

    >>104
    それはあるよね 毎日清掃だって大変だし

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/23(火) 09:25:05 

    >>40
    どーせ母子家庭のバカ女よ。
    親の愛情に飢えたバカの仕業。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/23(火) 09:42:56 

    >>23
    親を不細工にすればいいのに子供がかわいそう。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/23(火) 10:13:19 

    インバウンドの弊害

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/23(火) 11:09:39 

    トイレに防犯カメラつけたくもなる。。。つけたらいけないけど。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/23(火) 11:31:43 

    こういうアホ対策のためにトイレタンクにいちいち鍵がつけられるとかそんなことにならなければいいが。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/23(火) 12:24:18 

    >>82
    うちのトイレがタンクの浮きの故障で流した水がなかなか止まらない状況になったことがあったんだけど、その時の水道代はいつもの倍になってたよ!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/23(火) 13:20:44 

    確かこれ、エレベーターの配線版?もダメになってて
    下手したら億行く可能性あるとか

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/23(火) 13:33:07 

    >>106
    決めつけw
    父子家庭かもしれないし両親揃った多子貧乏家庭かもよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/23(火) 13:48:28 

    あそびば好きです
    ご飯メニューが多いし、定食は特段美味しいわけではないけど数十年変わらぬ味で何故か食べたくなる
    持ち込みもオッケーで価格も良心的
    クーポンも多くて貧乏人や学生にとってありがたい
    けど同じ国道沿いのビッグエコーと比べると客層が悪いのは事実

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/23(火) 13:50:40 

    >>82
    たしか24時間営業

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/23(火) 15:26:55 

    >>70
    トイレ付近にあれば大分絞れる気がするけど

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/23(火) 16:58:56 

    >>107
    トイレ壊した本人の来世だから子供は大丈夫

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/23(火) 17:05:15 

    >>117
    >>23へのリプだからさきにそっちを読んで

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/23(火) 17:41:33 

    >>1
    どんな人間が何のためにこんなことをするんだろう。
    そこも興味があるのでぜひ捕まってほしい。
    私生活の憂さ晴らし?
    この店に何か恨みでも?
    こんな事をしたらお店に迷惑がかかるとか、損害賠償請求されるとかわからないのかな。
    理解に苦しみます。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/23(火) 18:06:25 

    >>27
    最近は酒提供してる店は改装してタンク無しのトイレにしてる施設も多い
    酔っ払ってタンク抱えた客がタンク壊すからって理由で
    これを機にタンクトイレやめた方がいいかもね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/23(火) 18:38:19 

    >>101
    偽計業務妨害
    威力業務妨害

    器物破損罪(最近は現行犯以外も動きます)

    刑事もいけるでしょう。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/23(火) 18:45:38 

    >>1
    釘絞るしかない

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/23(火) 21:38:26 

    自分の行ってた底辺高校でも、たまーにあったわ。女子便所で。ヤンキーの仕業だけど、女なのか男なのかわからなかったな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。