ガールズちゃんねる

指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」

173コメント2024/01/28(日) 07:23

  • 1. 匿名 2024/01/19(金) 13:36:29 


    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」/芸能/デイリースポーツ online
    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    この日のゲストは声優の木村昴。アニメ「ドラえもん」のジャイアンを中学生から務めているため、「コンプライアンスに縛られて恋愛ができない」と訴えた。


    指原は「じゃ、週刊誌から連絡来たことないんですか?わあ、あのドキドキ知らないんだ」と上から目線で語り出した。

    「まず、発売の3日前に事務所に連絡が来ます。(その時点で)もうどうしようもないです」と話すと、次に驚きの告白。「ちなみに私は、記者から直電来ました」

    若槻千夏も「え?なんで?携帯に?」と驚く事態。指原は「もしもし…ぶ、文春!?」と記者から携帯電話に直接電話がかかってきたことを再現した。

    +91

    -36

  • 2. 匿名 2024/01/19(金) 13:37:29 

    マネージャーからとかじゃないんだ

    +198

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/19(金) 13:37:35 

    元カレ二人から写真を売られたんだっけ?
    二人ともファンだった?

    +250

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/19(金) 13:37:50 

    と上から目線で語り出した。

    わろた。
    指原さん言われてますよー!笑

    +273

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/19(金) 13:38:03 

    あのスキャンダルからよくここまで売れたよね

    +229

    -12

  • 6. 匿名 2024/01/19(金) 13:38:16 

    あの指原がここまでテレビに残ると思わなかったわ。

    +222

    -5

  • 7. 匿名 2024/01/19(金) 13:38:42 

    >>3
    彼氏に下着姿送ってた

    +126

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/19(金) 13:38:43 

    おぃぃ指原様は生粋のガル民だぞ
    こんなバカにしてる記事のトピ立てていいのかー

    +131

    -13

  • 9. 匿名 2024/01/19(金) 13:38:56 

    指原より田中美久派です

    +5

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/19(金) 13:39:04 

    博多に飛ばされた残念なアイドルさっしーwww

    +44

    -13

  • 11. 匿名 2024/01/19(金) 13:39:08 

    なんで記者が直電知ってるの?

    +131

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/19(金) 13:39:38 

    指原さん整形依存?って位、顔違う

    +203

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/19(金) 13:40:00 

    >>5
    AV落ちしないで枕で乗り切ったのかな

    +109

    -24

  • 14. 匿名 2024/01/19(金) 13:40:13 

    指原も文春砲だったのか

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/19(金) 13:40:19 

    >>10
    辞めないのが凄いよね

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/19(金) 13:40:30 

    >>1
    まず、発売の3日前に事務所に連絡が来ます。

    3日前ってだいぶ時間ないね
    でも一応連絡するのはなんでなんだろう?
    それより大きいネタあったら〜って感じなのかな?

    +90

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/19(金) 13:40:35 

    むしろ指原はありがとう文春

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/19(金) 13:40:37 

    >>6
    どうやってここまで登り詰めたのか知りたいw

    +32

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/19(金) 13:40:57 

    ネタにできるの強いなw

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/19(金) 13:41:02 

    ってことはケンティーも3日前には知ってたということか。それで前日インライしてたとか、中々すごい強心の持ち主やなぁ。ちょっと口が悪かったみたいだけど。

    +83

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/19(金) 13:41:23 

    >>15
    さっし~ってめちゃめちゃメンタル強いよね

    +73

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/19(金) 13:41:24 

    上から目線で語り出したw

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/19(金) 13:41:29 

    さっしーメンタル強ぇなあ

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/19(金) 13:41:35 

    >>5
    むしろそれが面白がられて使われただけで
    文春なければとっくに消えてる

    +149

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/19(金) 13:41:46 

    >>20
    自己レス
    ケンティーは文春じゃなかったわ
    失礼

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/19(金) 13:42:16 

    >>16
    裏から手回して潰されないようにってことなんだろうけど、だったら事前に告知する意味もなさそうだよね。法的な何か理由があるのかな。

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/19(金) 13:42:18 

    >>3
    指原莉乃が下着姿とかノーブラ写真を彼氏に送ってて、別れた後にリベンジポルノされた。
    つきあってた時のメールとかもかな?
    確か、その元カレは指原莉乃の握手会にきてた人で、その後、指原がナンパした。
    お笑い芸人みたいなやり方でナンパするだね。
    指原莉乃って。

    +248

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/19(金) 13:42:25 

    >>5
    峯岸とかAKBはスキャンダルあった方が今売れてない?

    +62

    -4

  • 29. 匿名 2024/01/19(金) 13:42:39 

    松ちゃんの逆転シナリオ見えたやん
    指原に弟子入り→九州へ行く
    そこでみんなにイジられる

    +2

    -13

  • 30. 匿名 2024/01/19(金) 13:43:34 

    トピ画のさっしー可愛くない?

    +3

    -20

  • 31. 匿名 2024/01/19(金) 13:43:39 

    >>8
    本人が立てたかもしれないじゃんか!

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/19(金) 13:43:57 

    >>23
    女性用風俗使ったのバレたのに否定もせずに何も変わらず仕事し続けてる時点で鋼のメンタルだよね。
    みんなオロオロして否定してたのに。

    +89

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/19(金) 13:44:07 

    >>28
    そういう風にユルいほうが、芸能界には向いてると思う。
    芸能界って、枕なり色々と汚い世界だから、性に関して潔癖な人はやっていけないと思う。

    +72

    -5

  • 34. 匿名 2024/01/19(金) 13:44:47 

    >>8
    さっしーいぇーい✌

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/19(金) 13:45:03 

    この回のトークイーンズ観てたけど木村昇が面白くてもう1時間ぐらい延長してほしかったw
    ただ、指原とかの助言は絶対真に受けて聞き入れないようにw

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/19(金) 13:45:08 

    5年前の指原のツイート
    現実になったの怖い

    指原さん、五年ごしに
    願いごとが叶ってしまう。

    〜 2019年1月放送の『ワイドナショー』で、NGT48の山口真帆が暴行被害を受けた事件について指原や松本らがトーク。指原は「偉い人が仕切っても何もできない。私が立っても何もできないとは思う」と話した。すると松本が「お得意の身体を使って何かするとか」とふざけ、指原は「何言ってるんですか? やば」とツッコんだ。

    放送後、「松本さんが干されますように!!!」と指原はツイッターで冗談交じりにコメントした。
    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」

    +57

    -7

  • 37. 匿名 2024/01/19(金) 13:45:32 

    >>33
    付き合った男性としかできない人は芸能人にならない方が良いかも

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/19(金) 13:45:40 

    >>32
    最&高

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/19(金) 13:46:12 

    おまえら小物が松本と一緒にするな

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2024/01/19(金) 13:46:49 

    >>32
    整形後のダウンタイム薬をいいねした時はスマホが壊れてビュンビュンなってたんだよね

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/19(金) 13:46:57 

    >>1
    携帯番号はどうして知ってたんだろうか。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/19(金) 13:47:05 

    さっしー嫌いじゃないけど
    後輩にしたセクハラは引いた
    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」

    +68

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/19(金) 13:47:53 

    >>7
    >>27
    下着姿とかだったんだね‥
    そういう写真を売られるのはさすがに可哀想という同情票もあって上手くやってこれたのかな

    +95

    -13

  • 44. 匿名 2024/01/19(金) 13:48:21 

    >>41
    ガーシーみたいな芸能人のアテンドやってる、文春の子飼いがたくさんいるんだろうね。
    その気になったら番号ぐらい簡単に入手できるんでしょ。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/19(金) 13:48:25 

    >>3
    松本もなんの脈絡もなく発言した訳ではなくて、こういう経緯があっての「得意のカラダを使って」発言に繋がってるんだよね

    +19

    -21

  • 46. 匿名 2024/01/19(金) 13:50:13 

    >>5
    文春砲からしばらくして皆が忘れかけた頃に、バラエティーで好みの男性聞かれて
    にっこり笑って「口の固い人」
    ってスタジオ爆笑していたよ。

    後、総選挙で結婚宣言した子がいた時に、皆が戸惑いや不快感露にした様子が映った時、さっしーは、「わあっ(^○^)」って感じで、笑顔。

    これくらいの図太さないと売れないよ。

    +138

    -5

  • 47. 匿名 2024/01/19(金) 13:50:23 

    >>16
    それならいっそ、自分達でバラすという手段が取れるとか
    生放送や配信を控えてるなら出席を避けられるから?

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/19(金) 13:50:48 

    >>37
    タレント同士で付き合うと、お互い枕当たり前だから、今日も頑張ってくるねって感じで仕事感覚で行くって聞いた。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/19(金) 13:50:48 

    >>36
    松本さんひどい事言うね。指原可哀想だし腹立っただろうな
    身体使ってとかはセクハラだよ失礼

    +14

    -20

  • 50. 匿名 2024/01/19(金) 13:52:08 

    >>7
    なんか色気のない下着だったよね

    +43

    -4

  • 51. 匿名 2024/01/19(金) 13:52:12 

    >>7
    気持ち悪いと思ってそれからさっしー苦手

    +57

    -6

  • 52. 匿名 2024/01/19(金) 13:52:48 

    >>3
    指原の友達のフリして指原本人が連絡したんだよね。指原と知り合いだから繋げてあげますって。
    エッチだってしたのにふざけんなよってセリフが2ちゃんでいじられてた

    +127

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/19(金) 13:53:24 

    >>3
    ファン2人に手ぇ出したん??さっしーすげっ

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/19(金) 13:53:32 

    >>42
    児童性暴力じゃん

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/19(金) 13:53:44 

    後輩に無理矢理キスしたりセクハラ酷かったよね。
    自分の娘が同じことされたら訴えたいけど、お金で解決したのかなと勘繰ってしまう。
    干されてほしいな。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/19(金) 13:54:22 

    >>52
    それは恥ずかしすぎない?指原

    +108

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/19(金) 13:55:35 

    >>45
    体使って営業したりコントロールするのとファンとつき合うのは全然違うじゃん

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/19(金) 13:56:07 

    >>3
    1人じゃない?

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/19(金) 13:56:24 

    >>54
    他もヤバい
    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/19(金) 13:57:15 

    >>52
    そんなに惚れちゃったから苦肉の策なのか、男に対するバイタリティ異常なタイプなのかどっちなんだろう

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/19(金) 13:58:48 

    >>45
    付き合った人と、仕事関係なく寝ただけなのに?
    ごくごく普通じゃない。
    ファンでも2人が同意ならいいんじゃないの?会社の規範は知らないけど、法には触れないでしょ

    +26

    -3

  • 62. 匿名 2024/01/19(金) 13:58:49 

    >>32
    よこ
    風俗使ったのバレたのはさすがに可哀想だった
    なんにも悪いことしてないし

    +55

    -4

  • 63. 匿名 2024/01/19(金) 13:59:44 

    >>15
    まぁ人を傷つけたわけではないし…?
    当時ファンだった人は傷ついたかもだけど。
    いいんじゃないの?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/19(金) 14:01:03 

    それより木村昴がコンプラに縛られて恋愛できないって
    リアコ需要あるんだね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/19(金) 14:01:10 

    >>27
    そうなん!?
    指原なんかあったなーてのは知ってたけどファンに手出してリベンジされるとかだっさい🤣
    しかも下着姿送るとかも痛いww
    不細工でモテない芸人が売れてチヤホヤされだしてやってる事と同じじゃんw

    +86

    -25

  • 66. 匿名 2024/01/19(金) 14:01:14 

    >>33
    まゆゆ・・・

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/19(金) 14:03:11 

    >>52
    初めてだったのに、とかなんとか言ってて結構言うなぁと思ったわ。

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/19(金) 14:03:26 

    >>1
    指原 村重 宮脇
    残ってるのHKT多いね
    他は川栄と光宗?

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/19(金) 14:04:38 

    >>42
    ガワが女ってだけの中身とメンタルはエロおやじそのものって感じ
    パワハラとセクハラだよね、これ

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/19(金) 14:05:24 

    そういえば、渡部も発売前にとんずらしたね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/19(金) 14:05:47 

    >>10
    飛ばされてもこれだけテレビ出れるの凄すぎ

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/19(金) 14:06:17 

    >>27
    当時どの子だろ?って思って夜中に検索かけたらリベンジポルノの画像出回ってたんだよね
    鼻から下はスタンプで隠れてたけどアルファベットで名前のスタンプ入ってて
    翌朝にはキレイに消えてたから良かったけど、さすがにやりすぎでは?って思ったよ
    まだ未成年だったしさ(成人でもどうかと思うけど)

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/19(金) 14:06:52 

    >>10
    それでも粘ってここまで成功してたらすごいと思うけど。若気の至りで写真送ってしまったかもだけど、それを売る男がクズだよ。

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2024/01/19(金) 14:09:10 

    頬骨貼ってなかったら結構美人かも…この写真

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/19(金) 14:09:24 

    >>27
    未成年だから下着の写真出すんだけど、もっと過激なのありますとか記者が言ってて彼氏酷すぎだろと思った
    送ったさっしーもバカなんだけどさ

    +112

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/19(金) 14:10:57 

    >>52
    エッチだってしたのにふざけんなは大森靖子の歌詞にもされてる

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/19(金) 14:12:00 

    >>28
    お金掛けずに名前売れるもんね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/19(金) 14:12:45 

    >>73
    このコメにどんだけプラスが付くんだろうって興味ある

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/19(金) 14:13:55 

    なんか顔がだんだん広瀬香美に近づいて行ってない?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/19(金) 14:15:05 

    >>10
    違うよ。普通はクビなのに守ってもらえたからAKBグループに残れたんだよ 

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/19(金) 14:15:31 

    >>32
    否定してた人は事実無根だから否定しただけで、、さっしーは事実だから否定できないだけでは?
    大沢あかねは篠田麻里子の「行きたいって言ってた〜」って発言だけだし、ミキティと欅坂の子はガーシーの「篠田麻里子と仲良いから大沢あかねとミキティも言ってるやろな、欅坂の〇〇も言ってるやろな」って言ってただけでミキティが否定したらガーシーが「俺は可能性言っただけやから!事実とは言ってない!」ってオロオロしてたしw
    さっしーだけが風俗のオーナーとのラインが流出してて言い訳しようがないからじゃないの?

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/19(金) 14:17:34 

    私は嫌いじゃないよw多分マイナスだろうくけど

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2024/01/19(金) 14:18:05 

    >>5
    あれわざとやったんだと思ってる

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2024/01/19(金) 14:18:07 

    頬肉が…

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/19(金) 14:19:25 

    >>5
    本当に運がいいと思う
    普通ならクビだったのになぜかHKTに左遷されただけ
    しかもそのすぐ後の総選挙でなぜか1位になって大島優子がブチギレて卒業するしね
    ただこの指原のスキャンダルで大量のファンが乃木坂に流れていってこの後に乃木坂の大躍進が始まるからAKB衰退のきっかけを作った事には変わらない

    +61

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/19(金) 14:20:05 

    >>42
    うわぁ…こんな事しといてこの前ワイドナショーで松本の事を悪く言って
    世間からの好感度上げてたのか…

    さすがスキャンダルで売れただけあるね…(苦笑い)

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/19(金) 14:23:24 

    >>83
    わざとじゃないと思う
    秋元康が当時の話してたけど
    周りのスタッフが「指原さん評判良くないですよ、夜のよくない噂たくさんありますよ」って言ってきたけど「指原はなぁ!中学の時に奈良の大仏の前で男の子と写真を撮っちゃって、週刊誌に出ちゃいますかね?って深刻に悩むようなピュアな子なんだよ!何言ってんだ!」って言ってたんだって、なのにその後すぐ週刊誌にエグいスキャンダルでて恥かいたって言ってた

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/19(金) 14:23:44 

    >>68
    野呂佳代

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/19(金) 14:26:07 

    >>11
    売った彼氏か元彼が教えたんじゃない?

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/19(金) 14:30:17 

    >>36
    そして松本人志のリアクションがダサい…
    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2024/01/19(金) 14:32:33 

    いや、でも本当すごい子だよね。
    頭の回転早いし、綺麗になってるし、メンタル強いし、何よりめちゃくちゃ稼ぐし…
    がるじゃマイナスなのは承知だけど、私は好き。

    +5

    -13

  • 92. 匿名 2024/01/19(金) 14:35:13 

    >>17
    文春に載ったことで、それをうまく?使ったんだと思う。
    記事が載った後にテレビでタイプの男性を聞かれ、『秘密を守る人』って指原が言って、笑いをとっていた。
    一見、嫌そうな質問が来ても笑いで返してたのがすごいと思った。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/19(金) 14:36:44 

    >>6
    さしこのくせに

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/19(金) 14:39:08 

    >>42
    後輩へのキス画像めっちゃ出てくるけどマジで気持ち悪い。ファーストキスの子もいただろう。

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/19(金) 14:41:57 

    >>42
    キスする前の顔もキモい。腕で逃げられないようにしてるところとか悪質。
    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」

    +51

    -3

  • 96. 匿名 2024/01/19(金) 14:42:55 

    >>83
    指原が自ら描いた絵なら、大したもんだねぇと思う

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/19(金) 14:45:09 

    >>1
    は⁉誰やこれ⁉

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/19(金) 14:49:30 

    >>1
    ほっぺが

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/19(金) 14:50:05 

    >>27
    松本のこと強く言えないよね。

    +9

    -17

  • 100. 匿名 2024/01/19(金) 14:50:48 

    >>43
    彼氏にだけ送った写真が全国誌にさらされるなんてね。
    そりゃ疑い深くなるわ。かわいそうに。

    +56

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/19(金) 14:53:38 

    >>42
    溜まってんのかしら?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/19(金) 14:56:52 

    >>10
    ふてくされてたのにわざわざラジオに秋元が来て(ここが既に特別扱い)必死に言い訳してたのを覚えてるわ
    男とのプリクラでやめていった子のポジショに収まって持ち上げられてたのに指原は飛ばされただけ
    その子は研究生からやり直したけど指原ファンから「りのちゃんが守った曲だしお前の居場所もうねぇから」的な扱いを受けていた

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/19(金) 15:00:06 

    >>49
    なのに松本のフォローのツイートしてあげたんだ。すごい人だなぁ

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2024/01/19(金) 15:02:32 

    >>99
    ファン食って後輩にセクハラして風俗行って…
    飲み会でテキーラバンバン飲ませるって話もあったね

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/19(金) 15:07:54 

    ある週刊誌の方が過去に日本中大騒ぎになる意外な芸能人のゴシップ必死に掴んだのにお蔵入りになった今でも悔しいってお話されてた内容が気になる

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/19(金) 15:13:42 

    というか指原はあれが無かったら消えてただろ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/19(金) 15:21:47 

    千賀とは付き合ってたかな?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/19(金) 15:22:21 

    >>27
    そうだよ、それなのに女の代表みたいなツラしてコメントしてんだよ
    大嫌い

    +64

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/19(金) 15:23:57 

    >>52
    ダサすぎるw

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/19(金) 15:28:12 

    NGTが事件になった時、おぎゆかと仲良くしててツーショSNSに載せたり自宅に招くくらい親密だったのにコメント求められた時「あまり接点がないのでよくわかりません」って言ってのけて、芸能人ってこれくらい図太くないとダメなんだなぁと思ったよ
    それ以来指原嫌い

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/19(金) 15:37:29 

    3日前に連絡くるんだ。
    じゃあケンティーも連絡来てても指輪もしてインスタライブしたんだ
    メンタル強すぎだろ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/19(金) 15:38:03 

    >>85
    横、歴史の教科書を読んでる気分になる面白いコメントでした

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/19(金) 15:41:24 

    先日10年近く前の番組で指原さんを見たんですが、今の顔と違いすぎて内容が入ってきませんでした
    やっぱりメイクとかの範囲を超えて顔が変わってるのが明確でした

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/19(金) 15:47:11 

    >>85
    曲がキャッチーで流行ったけどAKBはここから衰退が始まったね
    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/19(金) 15:53:54 

    売ったやつが勝手に携帯の番号教えたの?普通ならダメじゃない?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/19(金) 15:55:38 

    >>53
    そうそう
    しかも「彼氏とか出来たことない」って嘘ついて

    最初に彼氏Aが「アイツは全然ヘタレじゃないし、草食じゃない」「自分はさっしーのことを性的な目で見たことないし、プラトニックな恋愛したかったのに、めちゃくちゃ性的な画像送られた」とバラして、その後に彼氏Bが「アイツ、二股かけやがった」と名乗り出た

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/19(金) 15:59:10 

    >>85
    中高の同級生で、新曲が出る度に歌詞とメロディ覚えて、選挙の度に上位20名覚えていたくらいに熱心なファンの子が、指原1位になってから乃木坂とももクロとK-POPに流れたわ

    最近会ったらAdoファンになっていたし、ドルヲタ時代を無かったことにしていた

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/19(金) 16:17:58 

    >>33
    グラドルの暴露で芸能事務所は大事にするタレントと枕営業用のタレントを線引きしてるんだって。
    大事にされるタレントは守られるよ。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/19(金) 16:19:45 

    >>95
    オス、オッサンやん

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/19(金) 16:19:50 

    >>61
    それなら芸人と女もそうじゃん
    なんか今や芸人とセックスした女は皆やられたみたいな感じになっちゃってて気色悪いわ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/19(金) 16:19:59 

    >>42
    これって山本の奥さん?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/19(金) 16:21:36 

    >>8
    もう悟りの境地でしょ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/19(金) 16:24:58 

    >>116
    そりゃあ風○も行きますわ

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/19(金) 16:24:59 

    >>89
    ひどい

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/19(金) 16:35:57 

    >>51
    ハッキリ言って悪いけど、あの顔で妙に積極的よね。無駄に性欲強そう。

    +43

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/19(金) 16:36:50 

    >>15
    面の皮が厚いのかな?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/19(金) 16:36:51 

    >>68
    博多で顔が変わる人だけが残るって事?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/19(金) 16:37:37 

    指原ってダウンタウンの酒のつまみ?っていう番組でダウンタウンに顔のこと弄られて泣いてたね。それがあってか、整形しちゃったのかな、、、。むしろ自分の顔可愛いとか思ってたんだろう。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/19(金) 16:56:44 

    後出しって言われるかもだけど、わたしマジすか学園出た時から指原が一番可愛いと思ってた。いや、気になる子だなーって。
    当時はそんな片鱗もなかったけど、ここまで売れてすげーな、やり手だったんだなと思う。

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2024/01/19(金) 17:23:08 

    >>68
    松井玲奈ちゃん

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/19(金) 17:23:47 

    >>116
    「指原、手も握ったことないんですよ〜」ってさんま御殿で言ってた頃にファン喰いしてたんだよねw

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/19(金) 17:24:30 

    >>10
    地元では全然歓迎されてなかった記憶

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/19(金) 17:24:42 

    >>128
    立ち振る舞いからして自分のことを「謙虚でスタイル抜群な絶世の美女」と思い込んでいたんだと思う

    なんなら周りにも「お前ブスだな」とか言う人がいなかったんじゃない?
    それどころか「可愛い」「可愛い」とか言われたタイプなんだと思う

    本人は陰キャアピールしているけど、女子校とかならまだしも小中共学でソレって時点で「陽キャグループの大人しいやつ」だったんかなって思うわ?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/19(金) 17:25:09 

    >>128
    さっしーが顔いじられて泣いたのはしゃべくり007

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/19(金) 17:26:26 

    >>54
    なのにどこのマスコミも問題にしない闇

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/19(金) 18:02:54 

    >>27
    リベンジポルノは気の毒だけど、そういう画像を送る事や芸人みたいにファンに手を出すとかはひくなー
    色んな事に対してガツガツしてる人だよね、この人。メンタルも強いし空気読んで日和るしガツガツしてるからまぁ今まで生き残ってこれたんだろうけど。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/19(金) 18:06:34 

    指原といい峯岸といいなんかスキャンダルあったアイドルの方ががしぶとく生き残るね。わたしはアイドルはまゆゆみたいにアイドルのプロを貫く方が好きだけど。メンタルが強靭じゃないとなかなか難しいんだろうな。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/19(金) 18:24:55 

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/19(金) 18:31:43 

    三上さんてセクシーさんは文春の馬鹿やろ〜って水道橋の密着でついてきた文春記者に言っていた
    その日は三上と水道橋としみけんの対談だった
    あのプールのラブホだった

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/19(金) 18:43:09 

    >>32ツイッターのフェミニズムや稼ぎまくって自由に生きる強い女アゲに上手く乗ってたのが強かった

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/19(金) 18:44:03 

    >>134 金曜日の夜に放送してるダウンタウンの番組ので泣いてた。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/19(金) 18:45:20 

    >>133 スタイルは良いと思う

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/19(金) 18:47:43 

    元彼が売ったってこと?
    別れたら番号も変えないと怖いね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/19(金) 19:20:41 

    >>42
    さっしーって女の子も好きそうだよね
    お気に入りの子にべったり依存するタイプにみえる

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/19(金) 19:31:49 

    >>89
    個人情報漏洩だよね

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/19(金) 20:31:33 

    >>141
    横だけど、記憶違いでは?
    酒のつまみになる話にさっしー出たことないよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/19(金) 20:36:36 

    >>146 ダウンタウンなうってやつかな。飲み歩き。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/19(金) 20:47:23 

    >>147
    高橋ジョージが出てた回かな?飲み歩き版のダウンタウンなうにはそれ以外出てないけど
    その回でもさっしー下手褒めされてし泣いてないけど

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/19(金) 20:48:21 

    かわいいいいいいぃぃぃぃ かわいいカワイイゆかちぁ荻野由佳ゆかちぁ
    荻野由佳ゆかちぁは好きですか?
    【人気投票】荻野由佳のこと好き?嫌い? | 好き嫌い.com
    【人気投票】荻野由佳のこと好き?嫌い? | 好き嫌い.comsuki-kira.com

    荻野由佳のこと世間は本当はどう思ってるの?!荻野由佳に対する世間のホンネを大公開!荻野由佳の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!

    +0

    -5

  • 150. 匿名 2024/01/19(金) 23:25:46 

    >>118
    そのグラドルが本当の事を言うなんて限らないじゃん。
    売れっ子タレントも大物スポンサーのために枕することもあるかもよ。
    芸能界なんて、綺麗事の世界じゃないと思う。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2024/01/19(金) 23:30:03 

    さっしーの代表作だもんね
    「エッチだってしたのにふざけんなよ!」

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/19(金) 23:54:51 

    >>69
    こういうのやってるのって、男で発散できてない時とか、男に行けなくて身近なもんで済ませてる代替行為だよ

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/20(土) 00:24:10 

    >>42
    異性同士だったら一発アウトな行為も、同性同士だと問題にならず「先輩から後輩へのスキンシップ」程度で済まされるの、本当に良くない

    他のアイドルがどうとかよくわからないけど、AKBだけ多くない?こういう画像

    ぷっちょの口移しのCMであれだけ批判されたのに本当に学ばないんだね指原さんって

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/20(土) 01:05:34 

    >>153
    仮にもし学ぶタイプだったらAKBとかとっとと辞めてるし、ブス弄りされても2回目以降は笑いながら「ひっどーい」って返している

    長続きするタイプの女性タレントと同じ行動を取る

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/20(土) 01:06:09 

    >>150
    引退前のグラドルが枕とかいろいろ暴露したから嘘では言わないでしょ
    大事にしたいタレントと枕営業用のタレントを線引きしてるってライターが書いてた

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/20(土) 01:08:29 

    三十路過ぎてるし、どっかで自分で引き際を考えないと指原ってどっかでデカめのやらかしすると思う

    ぶっちゃけプロデュース業が上手くいってるならそっちの方に専念すれば良いのにさ
    それから4年に1回のペースでテレビに出てはプロデュース業の時の話や過去の芸能活動の話をすれば良い
    そしたら見ている側も「さっしーすげえ」って思えるようになる

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/20(土) 01:52:02 

    >>16
    伝えた際の焦りようと所属事務所の対応も第二弾、第三弾で掲載するつもりだからじゃないかな?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/20(土) 02:57:23 

    >>27
    まじでガツガツいく若手のお笑い芸人すぎて草

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/20(土) 03:58:21 

    と上から目線で語り出した
    で笑った

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/20(土) 04:37:57 

    >>42
    セクハラじゃん。気持ち悪い。別の女の子の頬をべろべろ舐めてるのも気持ち悪かったな。後輩は嫌でも言えないよね~気の毒過ぎる。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/20(土) 05:20:09 

    >>65
    笑ってるけどリベンジポルノは犯罪だよ

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2024/01/20(土) 05:23:07 

    >>48
    誰に?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/20(土) 08:34:48 

    >>157
    なるほど!
    確かに事務所コメント掲載されてること多いもんね、「プライベートは本人に任せてますので」とかいうあれか。だから電話来るのか

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/20(土) 09:00:45 

    >>59
    マジで気持ち悪い!この勘違い女、干されればいいのに!

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/20(土) 14:00:59 

    >>12
    整形抜きにしても、修正なしだとこんなもんよ。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/20(土) 19:23:03 

    >>155
    ガーシーの浜辺美波の話とかきくと、人気タレントもやってそうな気がするんだよね。
    浜辺美波って東宝のイチオシの若手女優じゃん。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/21(日) 02:33:54 

    >>161
    知ってるよ
    リベンジポルノが悪くないとは言ってないじゃん
    ファンなんていくらでもアンチになるような人に手を出して無防備な写真送るなんて指原も脇が甘いしプロ意識足りないから笑われても仕方ない

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/21(日) 22:18:03 

    その時に引退してくれてれば
    少しはテレビもマシだったのに

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/22(月) 01:29:03 

    >>32
    さっしーが恋愛語ってると笑ってしまう

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/23(火) 00:44:56 

    >>59
    停止画像じゃ伝わらない、これ、動画が本当にヤバイです。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/23(火) 02:38:42 

    >>85
    指原莉乃 AKB時代の文春砲くらった際の衝撃体験を告白 若槻千夏もビックリ「えっ?なんで?」

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2024/01/23(火) 13:13:31 

    >>59
    動画観てびっくり。
    ジャニーとやってる事同じじゃない?
    【速報】指原さん、終わる : カナ速
    【速報】指原さん、終わる : カナ速kanasoku.info

    1 今見たら異常だけど10年前はこれが許されたんだよね 4 これはもうダメかもわからんね 5 みくりんじゃん 8 まっつんどーすんのこれ???

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/28(日) 07:23:49 

    >>120
    指原:最初から一対一、同世代、ファンから連絡先渡し受け取ったアイドルが連絡返す(お互いに連絡しない自由有り)

    松本:年齢も立場も上の男が集団で少数の半分以下の年齢の女を囲む、直前に会場変更、メインの松本人志が性行為する会なのを隠して誘う、他の芸人選ぼうが松本人志に献上される、性的行為断ったら怒鳴り付け正座や土下座させるetc...

    全く!!全然!!!!違うから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。