ガールズちゃんねる

「実は私も…」安達祐実(42)がMEGUMI(42)に離婚を打ち明けた「ガールズトーク」の中身《MEGUMIは「離婚ってしんどいな」と憔悴》

109コメント2024/01/28(日) 07:23

  • 1. 匿名 2024/01/17(水) 18:27:05 


    「MEGUMIさんは憔悴している様子だったと言います。『全部表に出てしまう職業だからね……。ずっと一緒にいて離婚するってこういうことなんだなって。離婚ってしんどいな』とかなり落ち込んでいたそう」(同前)

    そんなMEGUMIを慰めるように相槌を打っていた安達。だが突如、こう“宣言”した。

    「実は私も離婚するんです」

    「長女と桑島さんの折り合いが悪く、安達さんも悩んでいました。桑島さんは仕事に没頭するあまり、子育てが後回しになることもあったようです」(安達の友人)

    思いがけず、ダブルでの「離婚お疲れさま会」となった食事会。安達はこうも語っていたという。

    「もう結婚はしない。けれどまたどこかで恋愛はしてみたいかな」

    +220

    -8

  • 2. 匿名 2024/01/17(水) 18:27:48 

    同い年なんだ

    +225

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/17(水) 18:27:55 

    ガツガツ系は離婚しがちよね

    +137

    -8

  • 4. 匿名 2024/01/17(水) 18:27:57 

    私は結婚できなくて良かった

    +24

    -15

  • 5. 匿名 2024/01/17(水) 18:28:01 

    むしろお互い離婚してスッキリしてそう笑

    +248

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/17(水) 18:28:32 

    自分の力で稼げる人は離婚できていいよね🥲🥲

    +341

    -8

  • 7. 匿名 2024/01/17(水) 18:28:43 

    盗み聞きしてるの気持ち悪いな

    +167

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/17(水) 18:28:55 

    81年生まれの美人と82年生まれの美人なんか違う

    +5

    -6

  • 9. 匿名 2024/01/17(水) 18:29:31 

    恋愛はしたいんだね
    そんなことあってまた恋愛する気になれなさそうだけど、まぁ上書きするにはしたほうがいいのか

    +90

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/17(水) 18:29:36 

    これってマスコミが隣の部屋で聞き耳立ててるの?
    それとも3人の男女のうちの男から聞いて?
    だとしたら男は喋りすぎないか?

    +108

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/17(水) 18:29:43 

    めぐみが42才!?年齢下げたのか

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/17(水) 18:29:46 

    でもなんかMEGUMIと安達祐実のは離婚の辛さが全然違う気する 

    +300

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/17(水) 18:30:01 

    盗聴とかキモ
    だから文春は信用に値しない

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/17(水) 18:30:03 

    >>1
    家族の話題とかよく話す芸能人は離婚するよね
    ネタにしてて離婚してない芸能人誰がいるかな?

    +1

    -5

  • 15. 匿名 2024/01/17(水) 18:30:25 

    >>1
    盗聴でもしたん?

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/17(水) 18:30:28 

    メグミはバツイチ。
    安達はバツニ。

    大きな差だと思う。

    +128

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/17(水) 18:30:28 

    こんな個人的なこと報じるの気持ち悪い

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/17(水) 18:30:45 

    離婚という苦しみを人生から排除するため私は結婚しなかった

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/17(水) 18:31:05 

    ふたりとも美人で可愛くてオシャレでお金持ってて羨ましいっす!

    +39

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/17(水) 18:31:14 

    子供が成人してからにした方がいいと思うけどなぁ

    私も親が再婚はしてないけど、知らんおっさんが頻繁に家に来るの苦痛だから…
    まぁうちの母親は再婚もしてもらえない感じで遊ばれてただけだろうけど

    +37

    -8

  • 21. 匿名 2024/01/17(水) 18:31:39 

    凄いね
    31だけど日々疲れすぎてて恋愛したいとも思えない
    周りも皆そう言ってるからやっぱり世代の違いってあるね

    +37

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/17(水) 18:32:45 

    隣の部屋で盗み聞きってこと?
    予めその個室で集まるって知ってたの?
    たまたま隣で聞こえてきたったことじゃないよね?
    どういうこと?
    その男性デザイナーさんからの情報とか?

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/17(水) 18:33:06 

    安達祐実は子供のために離婚したんだね。娘さん、嬉しかっただろうね。

    +5

    -19

  • 24. 匿名 2024/01/17(水) 18:33:06 

    >>12
    好きで結婚した人と好かれて結婚した人だもんね

    +99

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/17(水) 18:33:27 

    お二人ともまた結婚すると思いますよ。
    ともさかりえみたいに

    お綺麗だから男性がほっときません

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2024/01/17(水) 18:34:55 

    >>20
    まぁ、子供に父親が必要だろうとかは結局親のエゴだよね
    そいつと結婚したい言い訳に都合よく子供使うなよって思う
    子供の為に離婚しないとか子供の為に再婚したとかそれってお前都合じゃんって

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/17(水) 18:35:22 

    >>4
    結婚生活の話とか離婚の話を聞くたびにそう思うよね。
    前までは結婚してないのが失敗みたいに感じてたけど、最近は離婚っていう失敗を未然に回避したような気分になってきたよ。

    +13

    -6

  • 28. 匿名 2024/01/17(水) 18:36:10 

    >>23
    んなわけない
    再婚前から娘と再婚相手が仲良くないから娘は安達祐実の母親と住んでた
    再婚して新たに子供生まれたけどその子も安達祐実の母親と住んでた
    子供の為に離婚なんかするわけない

    +84

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/17(水) 18:39:19 

    安達祐実ってすごい可愛い顔してるよね。演技も上手かったし。

    +7

    -10

  • 30. 匿名 2024/01/17(水) 18:39:32 

    >>1
    文春さん、すごいその場に居たみたいだな

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/17(水) 18:41:26 

    >>1
    「実は私も…」安達祐実(42)がMEGUMI(42)に離婚を打ち明けた「ガールズトーク」の中身《MEGUMIは「離婚ってしんどいな」と憔悴》

    +1

    -10

  • 32. 匿名 2024/01/17(水) 18:42:05 

    >>4
    おしどり夫婦だと思ってた老夫婦がいたんだけど、奥さんが夫にブチ切れて家出した。もう半年帰ってきてない。亭主関白だけどいつも一緒であんなに仲が良さそうで理想の夫婦だったけどこれを見て結婚は幸せではないなと思った。
    奥さんが出て行ったのは夫が老体で弱ってきたのを狙ったのかなと思った。多分子供達は奥さんがどこにいるのか知ってると思う。

    +16

    -4

  • 33. 匿名 2024/01/17(水) 18:42:12 

    二人とも可愛いし綺麗だから悲愴感ないよね。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/17(水) 18:42:21 

    >>1
    結婚してはいけないひと
    安達祐実は子育てしてないんだからもう産まない方がいいよ

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/17(水) 18:43:40 

    >>1
    子育てもして旦那に裏切られたMEGUMIと
    実母に子供たち預けっぱなしにしてた安達祐実を並べるのはどうかと思う。

    安達祐実は広末と被るかな

    +105

    -3

  • 36. 匿名 2024/01/17(水) 18:44:54 

    >>1
    安達祐実って男がいないとダメなんだろうね
    愛情感じてチヤホヤされないと満たされなさそう、、、
    子供より女としての自分て感じ

    +54

    -4

  • 37. 匿名 2024/01/17(水) 18:45:02 

    盗撮でもしてたの?
    さすがに気持ち悪いよ

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/17(水) 18:45:49 

    恋愛するのは勝手だけど振り回される子供たちが気の毒
    おばあちゃんが育ててたのに、急に転校だか連れ去りだかしてたよね

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/17(水) 18:46:48 

    >>4
    指が勝手に+押し

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/17(水) 18:47:03 

    母がいなくなったらどうしよう
    もう高齢だし、もちろん私は子供いないから一人ぼっち
    子供の頃から体弱かったから子供を持つことなんて考えられなかった

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/17(水) 18:47:50 

    >>12
    MEGUMIは古谷に尽くしてたイメージ
    安達祐実は再婚相手とお花畑で危うい写真撮ってたよね

    +124

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/17(水) 18:49:06 

    >>1
    実は私も離婚したんだ
    仲間だね

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/17(水) 18:49:22 

    >>12
    そもそも安達祐実って不倫略奪って言われてるよね?
    MEGUMIは外堀から埋めて惚れた弱みで今まで耐えてたようなw

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2024/01/17(水) 18:50:47 

    >>27
    離婚が全て失敗ではないと思う
    結婚から離婚までの間には、結婚するほど大切な人ができたことや家族になることの喜びも、周りから祝ってもらえる幸せも、他人と暮らす難しさや悩みも、ケンカや夫婦問題から得る痛みも、経験として含まれてるから人間的な学びがあるよ

    自分のダメなところとも向き合うし、誰かと関係性を構築する難しさも喜びも知る
    恋愛や結婚から得られるものや失うものも知る

    離婚してまた再婚して幸せな人もたくさんいるから、離婚イコール失敗とは言えないかな

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2024/01/17(水) 18:52:00 

    「実は私も…」安達祐実(42)がMEGUMI(42)に離婚を打ち明けた「ガールズトーク」の中身《MEGUMIは「離婚ってしんどいな」と憔悴》

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/17(水) 18:53:37 

    >>1
    長女と桑島さんの折り合いが悪く、安達さんも悩んでいました。


    長女って安達祐実と前の旦那さん(井戸田さん)の子供よね。やっぱり嫌だよね、知らないオジサンだもん。井戸田さんも複雑だったろうな。

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/17(水) 18:53:39 

    ロンハーの格付け出てた頃からMEGUMIや小池栄子を見てきてるけど、MEGUMIと小池栄子は本当に凄いと思う。
    グラビア時代は可愛くないだの胸だけだの芸人やロンハーに出てた女優とかからイジられてたけど、今や2人とも女優として凄く活躍してる。
    安達祐実と仲良くなるくらい出世したんだから本当凄いよ。

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/17(水) 18:55:53 

    >>1
    「実は私も…」安達祐実(42)がMEGUMI(42)に離婚を打ち明けた「ガールズトーク」の中身《MEGUMIは「離婚ってしんどいな」と憔悴》

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/17(水) 18:56:41 

    >>45
    年齢出てきたけど可愛い

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/17(水) 18:57:15 

    >>46
    桑島って人との子供まで祖母が育ててて安達祐実とは別居してたのもびっくりした

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/17(水) 18:58:23 

    >>31
    普通に40代にみえるね
    やっぱ雑誌やsnsは肌加工ありきだよね

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2024/01/17(水) 18:58:38 

    >>28
    え、連れ子の長女だけでなく再婚相手との間子供とも安達祐実は同居しないで母親任せだったの?
    今日見た文春か何かのネット記事で、詳細見てないけど安達祐実がカネをせびる実母と絶縁て見たけど、子供預けてるならそりゃお金も渡さないと。そもそも絶縁するような実母に我が子預ける?


    安達祐実(42)が語った実母への“絶縁宣言” 母は何度も娘に「カネをくれ!」
    安達祐実(42)が語った実母への“絶縁宣言” 母は何度も娘に「カネをくれ!」 | 週刊文春 電子版
    安達祐実(42)が語った実母への“絶縁宣言” 母は何度も娘に「カネをくれ!」 | 週刊文春 電子版bunshun.jp

     約束の時間にその人は現れた。変装することもなく、グレーのニットにレザーのロングスカートという出立ち。「気づかれても声かけられないので」と笑顔で答える。女優・安達祐実(42)だ。穏やかな笑顔とは裏腹…

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/17(水) 18:59:20 

    >>31
    それなりに老けてて安心したわ

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/17(水) 18:59:24 

    >>27
    あなた失礼な方ですね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/17(水) 18:59:55 

    >>16
    めぐみはこれから恋愛するにしても子供の気持ち優先で考えてくれそう。安達祐実は自分の気持ち優先で恋愛から結婚の流れになりそう。子供の気持ちより自分の気持ち優先って感じする

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/17(水) 18:59:57 

    「実は私も…」安達祐実(42)がMEGUMI(42)に離婚を打ち明けた「ガールズトーク」の中身《MEGUMIは「離婚ってしんどいな」と憔悴》

    +4

    -5

  • 57. 匿名 2024/01/17(水) 19:00:04 

    童顔だけどマダム感でてきたね
    「実は私も…」安達祐実(42)がMEGUMI(42)に離婚を打ち明けた「ガールズトーク」の中身《MEGUMIは「離婚ってしんどいな」と憔悴》

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/17(水) 19:01:56 

    >>52
    あのヌードとかAVとか出してたお母さんに
    子供2人も預けてた安達祐実がまずおかしいよねw
    ここでは何故か擁護すごいけど

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/17(水) 19:02:52 

    みちょぱに見える
    「実は私も…」安達祐実(42)がMEGUMI(42)に離婚を打ち明けた「ガールズトーク」の中身《MEGUMIは「離婚ってしんどいな」と憔悴》

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/17(水) 19:03:29 

    父親も新しいパートナーと結婚して新しい家庭持ってて、母親も再婚してその新しい旦那との間に子供出来てってなってるのに母親は仕事であまり家に帰って来ない新しい父親とは気が合わないとかだったら連れ子居場所ないよね(糸田さんとの子供さん、可哀想)

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/17(水) 19:06:37 

     そんな安達には離婚の他にもう1つの「別れ」があった。その相手とは、安達の子役時代から“ステージママ”として知られた実母・有里(66)だ。「週刊文春」は、安達の代理人弁護士から有里に宛てて送付された「受任通知書兼請求書」を入手。


    安達祐実って再婚する時も弁護士通じて井戸田に娘が養女になること一方的に通達したり、ちょっと欠落してると思う
    子供を育ててもらっておいて今更金銭要求されたからーとか矛盾してるな

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/17(水) 19:07:11 

    >>59
    ほうれい線ないとみちょぱに似てるよね

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/17(水) 19:09:51 

    >>7
    ネタに困って記者に書かせてるだけでしょw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/17(水) 19:10:25 

    >>57
    やっぱ40なると年齢出てくるね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/17(水) 19:11:49 

    >>9
    外見キレイだからこそだよね
    全然恋愛できる人達だもん、羨ましいよ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/17(水) 19:12:10 

    >>16
    安達祐実は1度目の結婚も安達祐実にも問題あったんだろうな〜と思う
    最近の井戸田見てると特に

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/17(水) 19:14:00 

    >>48
    安達祐実ってみちょぱと橋本環奈と佐々木希が混ざったような顔してる。
    この方達みんな美人だから、安達さんも凄く綺麗だと思う。

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/17(水) 19:14:03 

    安達さんは結婚向いてません。自立心が強いから1人でも大丈夫です。後の余生を楽しんでください。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/17(水) 19:14:04 

    >>23
    再婚する前は群馬の親戚に娘預けてたくらいだからそれは無いと思う
    娘<自分だよ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/17(水) 19:14:48 

    >>3
    しがちって、MEGUMI初やん

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/17(水) 19:16:05 

    >>52
    そうだよ
    ずっと預けてる
    生んだだけ
    このトピの本文に実母のインタビュー書いてるよ

    >>23の言うみたいに子供の為に離婚する様な親ならそもそも娘と仲悪いのに再婚しないし新たに子供生んだのに預けっぱなしにしないでしょ
    「そのうちするだろうと」安達祐実 実母が離婚への心境を告白…“孫連れ去り事件”には「人間として失格」と痛烈批判
    「そのうちするだろうと」安達祐実 実母が離婚への心境を告白…“孫連れ去り事件”には「人間として失格」と痛烈批判girlschannel.net

    「そのうちするだろうと」安達祐実 実母が離婚への心境を告白…“孫連れ去り事件”には「人間として失格」と痛烈批判 ーー2度目の離婚となりましたが、祐実さんからは事前にご報告はあったのでしょうか? 「……報告はまったくありませんでした。厳しい言い方に聞...

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/17(水) 19:16:13 

    >>20
    離婚は好きにしても、家に知らないおじさん連れてくるのはやめてほしいね

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/17(水) 19:16:28 

    >>45
    ピアス似合ってないね

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/17(水) 19:18:19 

    >>23
    気持ち悪いカメラマンのオジサンで私は良い印象ないから良かったと思ってる
    娘も嫌だったんじゃない?お母さんのヌードばかりとるオジサンなんか嫌だよ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/17(水) 19:18:24 

    >>3
    旦那さんを程よく立てるができない人は離婚しがち
    あと謎の自信があるタイプ

    +8

    -7

  • 76. 匿名 2024/01/17(水) 19:18:58 

    >>58
    うんまあ結局お金かな。
    あのお母さんだしな。
    子供は親を選べないもんな。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/17(水) 19:22:08 

    めぐみも安達祐実も自立して稼ぎが多いから離婚はむずいといいながらわりと簡単に離婚できちゃうのかもね…

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/17(水) 19:23:46 

    >>2
    学年はMEGUMIが一つ上じゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/17(水) 19:26:49 

    >>1
    いやコレ誰から漏れてんの?て
    参加者が他言するとも思えない
    事実かどうか分からないけど、こういうのを鵜呑みにしてはいけないよ
    MEGUMIさんに限らずだけどデマなら可哀想だよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/17(水) 19:31:36 

    >>48
    みちょぱわかる!確かにはいってる

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/17(水) 19:33:18 

    >>25
    え、容姿のきれいとか関係なし…要はどちらにしても稼ぎあって変に謎の自信に満ちた感じは離婚むずいと言いながらわりと簡単に離婚できちゃうのかもね‥と考察できるよ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/17(水) 19:33:24 

    >>31
    こんな下アングルから撮られてこれなら十分綺麗。
    正面から見たら普通の美人。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/17(水) 19:34:00 

    >>78
    同じ学年で同じ月生まれみたいだよ。
    安達祐実が1981年9月14日生まれで
    MEGUMIが1981年9月25日生まれらしい。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/17(水) 19:34:06 

    >>1
    美容系でアゲられまくってる人、離婚しがち

    平子梨沙長谷川京子MEGUMI安達祐実

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/17(水) 19:35:36 

    >>52
    預けっぱなしにしておいて、託児料も払わないの図々しいなww

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/17(水) 19:37:47 

    >>74
    安達祐実の母親もAVに出てたりしたけど、まさにあの母にしてこの子ありだよね。
    安達祐実の娘はまともな感覚を持ってるなら良かった。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/17(水) 19:39:41 

    >>84
    小池栄子とかも一時期、けっこう上げられてたよね?
    離婚した?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/17(水) 19:41:48 

    >>84
    あーなんかわかるかも
    みんなちょっと無理しちゃってる感が滲み出てるよね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/17(水) 19:54:43 

    >>20
    周りはシンママと離婚男が住み
    連子を安全のため実家に追いやるってあるが辛い

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/17(水) 20:22:41 

    MEGUMI綺麗だし仕事も出来るしkjの不倫相手MEGUMIに凄い嫉妬してそう

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/17(水) 20:32:14 

    >>87
    小池栄子が美容系でアゲられてた?
    どこで?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/17(水) 20:40:14 

    >>27
    負け犬の遠吠えw

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/17(水) 20:42:43 

    >>92
    自分でもほんとにそう思ってるww

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/17(水) 21:01:11 

    安達祐実とMEGUMIホントに仲良かったんだと思った
    YouTubeか何かで対談みたいなのやってた時そんな深いお付き合いみたいな感じしなかったから意外

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/17(水) 21:04:29 

    >>12
    安達祐実さんは気持ち的に余裕がありそうだね

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/17(水) 21:22:09 

    >>1
    娘さんが継父を嫌がってるならもっと早くに別れるべきでは
    娘さんの気持ちを一番に尊重してあげてほしかった

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/17(水) 21:27:08 

    >>4
    本当それ
    離婚してから彼氏を家に泊める(再婚する)シンママ。
    娘は怖いだろうし、息子はお母さんの彼氏や再婚相手と合わない

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/17(水) 22:22:51 

    >>66
    あのお母さんだしね…

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/17(水) 23:11:28 

    >>2
    この年の有名人この二人しかいない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/18(木) 03:17:34 

    >>45
    同年代だけどすごく親近感湧くわ
    いや安達さんのほうが遥かに美人だし、見た目年齢若い時期が長い人なんだけどね
    やっと安達さん見た目年齢が我らに追いついてきたなって感じがする
    すんごい美人だけど

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/18(木) 05:12:10 

    >>45
    今まで若いって言われてたけど30代ってまだそんなに肌も老けないし可愛い人たくさんいるからね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/18(木) 05:56:35 

    >>95
    子供の頃から芸能界にいて、あのステージママ、理不尽なこともあっただろうし、忙しさに追われた子供時代を経てるから

    肝が座ってるというか、達観してる感じがする

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/18(木) 08:36:37 

    娘さん7歳〜17歳までよく頑張りました
    お母さん再婚問題は難しいですよね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/18(木) 10:31:10 

    >>6
    稼げばいいんだよ。
    出来ないことはない。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/18(木) 11:36:25 

    タメなのが驚いた。

    二人とも知った時のイメージ違うからw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/19(金) 12:15:40 

    >>85
    記事読みましたが、仕事の都合で安達さんのお母さんに預かってもらう際 安達さんは月に90万払っていたそうですよ。安達さんのお母さんは、嘘ついて200万円を安達さんから借りたり、娘さんや息子さんがおばあちゃん怖いと言ったため安達さんは預けるのを辞めたそうです。安達さんは20歳になるまで一銭も稼いだお金をもらえなかったり、結婚するまで生活費月に100万円を請求されたり金銭トラブルもあったそうです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/21(日) 00:45:12 

    MEGUMI再婚して幸せになって欲しい
    保坂尚輝さんとかどうかな?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/21(日) 14:43:55 

    >>34
    安達さんって子育てしてないの??そんな話聞いた事ないけどなぁ、、
    仕事の時は預けるのは仕方がない事だけど。
    子育てしていないのがほんちうなら、
    相手の収入に余裕がなくて、ゆっくり子育て出来る環境じゃなかったってことじゃない?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/28(日) 07:23:22 

    >>6
    ちょっと絵文字で軽々しさを感じてしまったけど…ほんとそれ…
    経済的に自立できてる芸能人でさえ憔悴しきったというのに、ましてやまったく自立できてない専業主婦がどうやって生きれるんだろうって自分に重ねて思ってしまった。精神的な疲弊と自分だけでどうにもできない経済的な苦痛…
    相手を信頼しきって己の人生のリスク管理ができてなかったのは後悔しかないけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。