ガールズちゃんねる

結婚運に自信のある人いますか

148コメント2024/01/29(月) 21:06

  • 1. 匿名 2024/01/13(土) 15:41:24 

    他はともかく結婚運だけは良い、と思う方いらっしゃいますか?

    なぜだと思いますか?

    自由にお語り下さい。

    +7

    -15

  • 2. 匿名 2024/01/13(土) 15:41:56 

    あります。
    容姿が優れているからです。
    さよなら。

    +24

    -19

  • 3. 匿名 2024/01/13(土) 15:41:59 

    結婚しな

    +20

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/13(土) 15:41:59 

    結婚運に自信のある人いますか

    +3

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/13(土) 15:42:21 

    そんな運あるんですか?

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/13(土) 15:42:24 

    性格が良いから

    +7

    -4

  • 7. 匿名 2024/01/13(土) 15:42:27 

    高身長の男性って性格悪いって本当 ?

    +4

    -18

  • 8. 匿名 2024/01/13(土) 15:43:05 

    そもそもそんな運があるの?

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/13(土) 15:43:54 

    結婚してそれまでの人生の嫌な事どうでもいいくらい幸せに暮らしてるから結婚運よかったんだと思ってる。

    +114

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/13(土) 15:43:55 

    正解が出るのは大分先なような気がするけど

    +48

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/13(土) 15:44:12 

    >>1
    実際に結婚してみてってこと?

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/13(土) 15:44:12 

    結婚運ってのが意味わからんな
    結局は人間運じゃね?

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/13(土) 15:44:18 

    >>1
    JTCから転職して外資系高収入になったから
    女は金しか見てないし

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/13(土) 15:44:28 

    >>7
    東出

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/13(土) 15:44:45 

    私結婚相手見る目あったなとは思うけど

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/13(土) 15:44:48 

    恋愛に対して真面目に考えてるから
    結婚側もわたしを無下にはしないだろう、
    しないでくれよ!

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/13(土) 15:45:10 

    手相が完璧で、親が名前を姓名判断でつけて、血液型がA型で几帳面で、タロット占いで相手を決めたから。

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2024/01/13(土) 15:45:16 

    >>7
    逆じゃない?
    背が高いと頭まで血が巡るのに時間がかかるから穏やかな人が多そう
    背が低いと一瞬で感情爆発しそう

    +0

    -11

  • 19. 匿名 2024/01/13(土) 15:45:40 

    いま幸せだから、運は持ってると思う
    金運も欲しい

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/13(土) 15:46:55 

    >>4
    横顔のラインがガル民で草

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/13(土) 15:47:26 

    学生時代は一度も交際せず処女を守り男から自衛するから

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/13(土) 15:47:46 

    そうね、10回以上してみないとフツウわからないもんよね

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/13(土) 15:47:47 

    外見じゃなく中身で選ぶことができるから。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/13(土) 15:47:53 

    >>10
    なんだったら死ぬまでわからないと思う

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/13(土) 15:48:00 

    元々穏やかで誠実な人がタイプだから
    夫や元カレみんなそう

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/13(土) 15:48:17 

    >>1
    結婚運って良い人と結婚したってこと?
    その後の生活のこと?

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/13(土) 15:48:52 

    >>7
    高身長の人はモテがちだから
    いろいろ勘違いしてしまうのでは

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/13(土) 15:49:04 

    男性:他責思考
    女性:自責思考
    だなってよく思う

    元彼、元夫のことを悪く言う女性は滅多にいないけど、元カノ、元妻のことを悪く言う男性は大量にいる。破局って、どちらかが100%悪いというケースは少ないはずなのに、相手のせいにする男ばかりで、関わりたくないなって思う
    恋愛関係だけでなく、仕事でのミスに関しても人のせいにするだろうし

    +3

    -10

  • 29. 匿名 2024/01/13(土) 15:49:14 

    >>7
    人による。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/13(土) 15:49:21 

    >>7
    身長でわかったら苦労しないけど、これ女なら逆に小さい方が性格悪いって言われそうね。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/13(土) 15:49:33 

    いい男をゲットする根拠のない自信がある!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/13(土) 15:49:50 

    >>1
    結婚出来る気しなくて悲しくなる
    運命の人どこだよ…
    結婚運に自信のある人いますか

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/13(土) 15:50:06 

    >>10
    そうだよねー。運なんて結局あとから見ないとわかんないよね。いいと思っても一寸先は…だし

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/13(土) 15:50:20 

    私は今世では結婚に縁が無いと思う
    絶婚運あり

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/13(土) 15:50:23 

    >>7
    逆に小さい男の方が
    自分にコンプレックスあって
    性格歪んでそう

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2024/01/13(土) 15:50:23 

    >>30
    身長が低い女性は気が強い人が多い気がする。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2024/01/13(土) 15:50:38 

    結婚運ってか動くか動かないかないかによるんじゃねぇ?
    例えば、今、結婚できない低スペのシナ人男がネパール行って若い女探ししてるよ
    40、50代のが20代の女ひっかけに
    ネパールでは1万、2万で生活だから シナの中年でもモテモテらしい 
    シナでは娘もらいにネパール行ってるんじゃねぇwと揶揄してるよ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/13(土) 15:50:55 

    運じゃなく妥協しなかったし相手をちゃんと知って好きになって結婚したから自信ある
    今でも好きだし幸せです

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/13(土) 15:51:03 

    >>1
    読み方が全然分からないけど不吉な漢字ばっかある
    結婚出来たら良いのに
    この歳にもなって運命の人に出会いたいって思っちゃうよ~
    結婚運に自信のある人いますか

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/13(土) 15:51:24 

    >>28
    そんなこと絶対にないと思うわ
    女性のほうが、他者を頼るし、他人のせいにしがちだよ
    とはいえ、個性だと思うけどね、性差ではなく

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/13(土) 15:51:24 

    >>35
    ナポレオンコンプレックスね

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/13(土) 15:51:52 

    >>18
    それを言うなら高身長ほど血圧が高くなるね
    心臓から頭のてっぺんまでが遠い
    首の長いキリンみたいに

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/13(土) 15:52:09 

    白馬の王子様を待って早十数年…。多分まだ寄り道してるんだと思う🥹

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/13(土) 15:52:31 

    >>1
    自分が1番好きだから自分を1番大事にする人と結婚する自信がある。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/13(土) 15:52:31 

    私は低スペックだけど
    優良物件の旦那と結婚できて幸せだと思うw

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/13(土) 15:52:32 

    >>2
    さよなら。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/13(土) 15:52:44 

    >>10
    15年経ちました。ハズレな気がする、、、
    良かったのはかわいい(ルックスじゃなくて)子供がいることかな?

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2024/01/13(土) 15:53:17 

    実際結婚してみて条件も性格もこれ以上ないって人だから運良いと思う。けど死ぬ時まで幸せかはわからないから今のところ。

    ちなみに私は勉強できないし顔もスタイルもいいとは言えない。仕事は自分に合ってるけど給料は高くない。他の運は良くない気がする。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/13(土) 15:53:17 

    結婚運というか男運では?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/13(土) 15:53:20 

    浮気しても許されちゃうし、家事も育児も介護も旦那が全部やってくれるし、お姫様みたいな扱いしてくれるし、結婚運あると思います。

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2024/01/13(土) 15:53:59 

    そもそもの男性のタイプが結婚に向く人だから。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/13(土) 15:54:04 

    >>4
    懐かしい面白いって言われてた

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/13(土) 15:54:41 

    >>2
    案外ブサイクな方が幸せな結婚生活送っている気がする。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/13(土) 15:55:35 

    これまでに三度も結婚できたよ

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/13(土) 15:55:45 

    >>1
    結婚は運じゃないよ
    見る目と努力でしょ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/13(土) 15:56:17 

    私、めっちゃ自信ある。結婚運良かったと思うよ

    旦那普通のリーマン、家事育児分担、資産管理も財布も別、こどもふたりいる、ずっと二馬力
    私が仕事ガツガツ人間なので旦那が育休とってくれた
    私ひとりの力ではかなわなかった、豊かな生活してるよ

    でもガルでは馬鹿にされるんじゃね?
    妻の稼ぎをあてにする旦那はハズレとかさ(あてにされたことないけど)
    結婚運が良かった、悪かった、なんて自分次第だよ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/13(土) 15:57:51 

    >>53
    ただの僻みだよ
    ブスでも美人でも幸せになるならないは自分次第
    結婚相手を決めるのは自分なんだから

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2024/01/13(土) 15:58:03 

    どこの占いいっても(タロット、四柱推命、手相など)、あなた結婚運が悪いって言われる。31独身、数年前から婚活してる。手相によると一回離婚するらしい。婚活疲れてきた

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/13(土) 15:58:56 

    銀婚迎え、ストレスが夏の草取り位だから運良いと思う。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/13(土) 15:58:58 

    >>1
    受け身じゃないから。
    自分から動くから。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/13(土) 15:59:25 

    結婚するなんて考えてなかったけど、
    社会人1年目でたまたま良い人と出会って結婚したよ!
    そのあと、マイホームと子供もトントン拍子。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/13(土) 16:00:47 

    私の知り合いが離婚した旦那さんと今でも友人みたいに仲良しで、今の旦那さんと再婚する時に前の旦那さんにも紹介したらしい
    離婚はしてるけど夫たちには恵まれてると言っててなんだか羨ましいわ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/13(土) 16:00:53 

    >>57
    美人よりブサイクの方が圧倒的に数が多い。

    『ブサイクだけど幸せな人妻』パターンの方が多いと思う。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/13(土) 16:01:17 

    生まれた家や環境は変えられないけど、結婚は自分で納得した人、穏やかな人にしようと思って生きてきた
    叶いました、子どもも生まれたし、うるさい父も年をとり丸くなりました
    虐待とかもないし、十分な教育やある程度のお金もかけて貰えて感謝はしてる

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/13(土) 16:01:25 

    >>1
    入籍確定しないと不安なものよ
    プロポーズするのは男
    女からプロポーズするのは経済的に女が支える結婚生活の場合ね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/13(土) 16:02:18 

    結婚したらいいお母さんになれそうとか、結婚に向いてるとか言われ、いろんな占いでも結婚運はいいとかばっかり載ってたけどバツ2。
    結婚運なかった。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/13(土) 16:02:20 

    >>56
    バカにはしないよ、幸せかどうかは自己満なんだから
    ただ、結婚運が良かった!
    てのはみんなシンデレラストーリーを想像するもんでしょ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/13(土) 16:02:37 

    >>1
    何その結婚運って

    ドヤってる既婚者おばさんでも結婚前までは不安だったに決まってる
    結婚後はなんでも言える

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/13(土) 16:03:37 

    >>39
    この歳ってまだ20代前半じゃないか

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/13(土) 16:04:13 

    >>13
    外資系嫌いな日本人女性は多いよ
    すぐクビだし激務で稼げる時期短いし病気になる人多いし

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/13(土) 16:05:08 

    >>44
    自己中は誰だって嫌よ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/13(土) 16:06:01 

    >>10
    男性側にも言い分があったりする
    被害者がいつも女性とは限らない

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/13(土) 16:06:14 

    >>60
    自分から動いて振られた時には女辞めたくなるよ
    色々考えると自分からは動けない私

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/13(土) 16:07:03 

    結婚4回したけどこれは運あるのないのどっち

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/13(土) 16:07:30 

    >>72
    実際別れたがるのは男性の方が多いからね
    でも女の方が口は立つし自己正当化でベラベラ喋るから
    いつも男が悪者になる

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/13(土) 16:07:46 

    >>28
    どう考えても逆
    男って現在の奥さんや彼女のことネタで悪くいっても別れた女は出会った頃のフィルターかけてくるから悪口ほぼ聞かない
    女は真逆。リアリストが多いから現在を持ち上げて過去は振りきって糞味噌に言う

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/13(土) 16:07:55 

    >>70
    モテない女は一時の金の多さに惹かれるし20代なら離婚もできるから外資系と結婚してアプリ続ける人も多いね。まともな人は日系選ぶ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/13(土) 16:09:18 

    >>74
    そんなに出逢えるなんて男性運があるのでは?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/13(土) 16:09:19 

    >>71
    自己中ではないと思う。自分が好きだけど人も大切にする方だと思うし。でも自分を傷付けそうな人は無理。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/13(土) 16:09:53 

    >>1
    結婚って運かな??
    自分に釣り合った相手なら結婚できると思う
    すぐしたいなら見た目妥協したらいいし
    結婚ってするより長く添い遂げる方が難しいと思うよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/13(土) 16:11:05 

    >>1
    結婚運はめちゃくちゃ良いと思う。
    私とは釣り合わない良い人と結婚できた。
    毒親より大事にしてくれるよ。
    家族運と対人運は壊滅的。
    金運と仕事運はそこそこ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/13(土) 16:11:07 

    結婚運ていうか
    ウチの旦那最高なので結婚運良かったんじゃないかと。
    ・私の事大好き。
    ・仕事はめちゃくちゃ頑張るけど私の事も優先してくれる。(このスケジュールで浮気は無理なので浮気はなし)
    ・子供はいないけど犬猫いて犬の散歩は朝晩行ってくれる。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/13(土) 16:11:44 

    >>74
    結婚相手のハードル低いのでは?
    本当に結婚運あるなら最初に結婚した相手と幸せに暮らせて添い遂げる
    あなたが難アリかろくな男性としか出会えないかどちらかまたは両方w

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/13(土) 16:12:35 

    >>80
    運だけじゃなくご縁もあるかなと思う。
    夫に会うまでは、結婚して添い遂げるなんて有り得るかな?と思ってたけど、どっちかが死ぬまで添い遂げると思う。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/13(土) 16:12:52 

    >>73
    横、自分から告白して振られた(T_T)
    でもおかげで次に行けた

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/13(土) 16:14:56 

    >>53
    太ってるけど中くらいの見た目の優しい人と結婚してるイメージ

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/13(土) 16:15:00 

    >>70
    ホワイトなIT系ならそんな事ないよ
    投資銀行とかコンサル系とか命削ってるところはあるけど

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/13(土) 16:16:13 

    >>2
    でも若くないとだめだよ
    痩せたおばさんとか要らんし

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/13(土) 16:17:21 

    まだ結婚23年くらいだけど今のとこ旦那と旦那の家族だけは当たりだったと思うから結婚運だけはあった気がする。
    他の運はないに等しい笑

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/13(土) 16:18:29 

    >>2
    うらやまっ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/13(土) 16:18:42 

    >>49
    男運の最後が結婚運か〜。
    来世は良く考えよう。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/13(土) 16:19:10 

    >>80
    釣り合いとは?
    家柄とか学歴の釣り合い?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/13(土) 16:19:35 

    >>1
    色々とダメな交際してきたけど、ひょっこり再開した夫と幸せな結婚が出来たから、結婚運はいいと思う。イケてないキャラだったしモテなかったけど。
    結婚してから態度変わった女友達が何人かいて、その人たちとは友達やめた。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/13(土) 16:19:41 

    >>51
    結婚運もだけど、異性の趣味が良いのかも

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/13(土) 16:20:18 

    頭が良い人の話を聞くのが好きで、勉強や仕事ができる人に憧れる。
    夫もだけど、過去に付き合った人はみんな高学歴、大手企業または起業して第一線で働いてる。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/13(土) 16:22:19 

    >>9
    羨ましい〜あやかりたい〜〜
    人生を背負い合える信頼できるパートナーっていいよね
    まだまだ1人で戦わないかん独身より

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/13(土) 16:22:33 

    >>1
    結婚運めっちゃ良いと思うけど、他の運も良いよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/13(土) 16:22:44 

    結婚運が良かったかなんて死ぬまでわからないんじゃ…

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/13(土) 16:23:48 

    >>73
    私も振られてるけどね~😅
    でもバンバン告白されるようなたいぷじゃないから、自分から行ったよ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/13(土) 16:27:55 

    結婚運、占い師何人もから「あなた一度は離婚するね」って言われてる。
    芸術家業の人からも同じ事言われる。
    宗教家業の人からも言われる。
    そして何故かカウンセラーやってる人と出会うと、とどめに「あなた生涯独身で仕事に生きるタイプ」と言われる。
    結婚運が良いとか悪いとかの前に、結婚運そのものがないらしい。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/13(土) 16:28:26 

    >>99
    横だけど、尊敬します🙇

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/13(土) 16:29:45 

    >>3
    結婚しなとか離婚しなっての流行らせようとしてんの?

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2024/01/13(土) 16:30:06 

    生まれ育った家庭環境はすっごく悪かったけど、自分が作った家族(夫・子供)は大好きだし幸せだから、結婚運良かったのかな。
    あと外で働くより家族の為に掃除したりご飯を作る方が精神的に安定するから、家庭を守るのが向いてるんだと思う。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 16:30:42 

    今の心境としては結婚運とは結婚で穏やかな晩年に到達出来るかどうかだな

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/13(土) 16:32:13 

    >>76
    ええ、絶対逆だと思います😖
    女性こそ恋愛は上書き保存だから、別れた相手のことは良くも悪くもどうでもいい、だから悪く言ったりしないです
    男性は未練や恨みを持ちやすいから、別れた相手のことを何年も悪く言っている印象があります、、
    女性で元彼や元夫のことを何年も根に持っている人見たことないです

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/13(土) 16:32:45 

    >>103
    私も同じ
    実家の家族より夫と子供といる方がリラックス出来る

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/13(土) 16:32:57 

    >>7
    昔付き合ってた高身長男に (自分の誇れることが身長くらいだったらしく ) 
    「もっと縮め縮め 」
    と上から頭を押されたことがある。
    私は身長163㎝
     ちょっと平均より大きめだったのが気にくわなかったらしい…キショイ性格だなと思った

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/13(土) 16:35:42 

    >>107
    お。なんかじゃれ合ってる感じ
    あなたが可愛かったんじゃないかな

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/13(土) 16:36:29 

    >>63
    いやそれは日本人は美人より並やブスが多いからよ
    美人よりブスの未婚が多いのは事実だと思うけどな

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/13(土) 16:36:57 

    >>1
    離婚したから無いかも。今は男を見極めるため自粛してる。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/13(土) 16:40:05 

    >>53
    わかる女はブサイク男はイケメンが幸せな結婚してる

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/13(土) 16:41:41 

    >>7
    本当
    日本に住んでる高身長はハズレが多い

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/13(土) 16:43:32 

    >>112
    大谷翔平は?
    アメリカ🇺🇸住まいだから大丈夫かなあ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/13(土) 16:44:49 

    >>2
    一緒。まぁ容姿がいいと妥協はしなくていいしね。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/13(土) 16:45:09 

    >>69
    今年24になるんだよ?
    夢見がち思考どうにかしたい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/13(土) 16:49:30 

    >>115
    夢見がち思考は治らん
    ホロに出とる
    今夢を見ないでいつ見るんだ
    そのまんまでええやん

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/13(土) 16:52:10 

    >>111
    女はメイクをとるとだいたいブ…です

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2024/01/13(土) 16:57:06 

    逆で良い?
    結婚以外はあるんだ
    なんでそれが出来ないんだ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/13(土) 16:57:16 

    >>76
    性別じゃなくて人によるんじゃない?男の人でも事細かく人に色々と話すスピーカータイプもいるし。
    逆に女性で全く言わないようにしてる人もいる。性格だよね。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/13(土) 17:00:59 

    >>92
    周りからお似合いだねって言われる
    トータルで釣り合った相手って事

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/13(土) 17:01:25 

    >>85
    横だけど、この次に行く踏ん切りがつくのが大事じゃない?
    若い時に何年も片思いしてるだけなんて、本当に時間が勿体ないもん。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/13(土) 17:08:30 

    モテとは遠い人生だったのにポッと出来た彼氏とスムーズにそのまま結婚
    めちゃくちゃ家庭的なタイプで40歳過ぎた今でも大事にされてるし夜もあるし年収1000万になった

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/13(土) 17:08:31 

    >>13
    何しれっとがる男コメントしてんだよ
    ブサイクだろお前

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/13(土) 17:10:38 

    >>7
    158cm、184cmと付き合ったけどどちらも自分大好きモラハラだったw
    夫は169cmで結婚9年目だけど一度も喧嘩したり大事にされてないなと感じた事ないぐらい優しい

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/13(土) 17:13:32 

    >>9
    便乗してしまいますが私も。

    忙しいけど、私は仕事の悩みがすぐ解決できるようになったし仕事運がアップした。
    他にも、夫のお陰でスムーズに事が進むようになった。夫は頭が良いからか単純明快に要点を絞ることができる人で、夫に相談すれば迷う事が減ったし、両方手に入れたいといった物理的に無理なことは割り切ってどちらかを諦めて優先順位事項を決められる様にもなった。
    結局夫が側にいてくれることで計画的に成功を掴むことが出来るようになって良い事が増えた。
    捨てる事と拾う事の選択が上手くなって、心地よい生活が送れてる。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/13(土) 17:18:44 

    若い時に手相占いで結婚線?が2本あると言われた。未だ独身42歳ですw

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/13(土) 17:48:04 

    >>107
    きもー。。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/13(土) 17:49:54 

    >>116
    夢見がちで現実見れなかったら結婚出来ないでしょ
    理想の人が現れるわけなんかないんだし
    ホロに出てるって言ってるけど恋愛面はどうなの?
    恋愛も結婚も出来そうにないから夢見とけってこと?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/13(土) 17:51:07 

    >>1
    どう言う事?既婚者に聞いてるの?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/13(土) 17:57:12 

    >>1
    あります
    結婚20年弱、子供4人いるけど一度も喧嘩したことない
    毎晩いっしょにゲームするし仲良しだと思う

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/13(土) 17:57:51 

    >>1
    結婚運が良いかどうかは
    生涯寄り添えて自分の人生が終わる瞬間まで分からないのでは?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/13(土) 18:09:21 

    >>1
    アラフィフです。今でも時々同期で集まるんですが。20年以上前からの人たちで。
    たまたまかもしれませんが、容姿が良いというかモテる系の人の方が離婚などが多いです。波乱万丈という感じ。男女とも。
    社会人としては基本的にまともな人ばかりですが、3〜4人に1人は離婚してます。うちほとんどは再婚して幸せになっていますが。
    何が言いたいかというと、容姿の良い人やモテる人=幸せな結婚ができる人、でもないのかなあと。むしろ統計的には逆のような気がします。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/13(土) 18:10:38 

    こんな人がいいなって条件ほぼ満たす人と結婚できたので良いと思います。(しかも義理の両親お金持ちで死ぬほど優しい)

    美容大好きなので中学生から美容はめちゃくちゃ頑張ってました

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/13(土) 18:32:47 

    結婚22年目。
    今日は旦那の誕生日だから好物作ってる。
    子ども達も誕生日のメッセージカード作りしてる。結婚運以外は全く良くないけど、これだけはあったんだなぁと思ってる。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/13(土) 18:43:25 

    自信あるし、多分今年or来年にはすると思う。何人かの人に見てもらったけど、全員時期が同じだった。でも、現在彼氏いないwどんな出会いになるのか楽しみにしてる!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/13(土) 18:54:59 

    >>128
    理想の人に見つけてもらえるように普通にやっていたら遅かれ早かれ出逢えます

    良い四柱の命式だし、ホロも私より良いわよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/13(土) 19:39:05 

    >>136
    普通に出来ないので無理ですね
    そもそも占いになってなくないですか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/13(土) 19:55:24 

    >>2
    佐々木希とか美女だけど見た目と結婚運は別じゃない

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/13(土) 20:16:09 

    >>2
    容姿が優れてると良い結婚出来るのは確率高いから
    おぶすが結婚出来ることを結婚運があるって言うのでは?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/13(土) 20:52:33 

    >>53
    わかる。外見至上主義の浮気男から好かれたり、上っ面しか見てなくて、こんな可愛い子と付き合えたら幸せだろうと何か期待されがち。
    で、いざ付き合ってみたら想像とは違ってたと思われてフラれる。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/13(土) 20:53:13 

    >>53
    私の知り合いの中では、美人な奥さんを持つ旦那さんは不倫してる、100%。本当に100%。
    なんでなんだろうね。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/13(土) 22:13:07 

    >>1
    前の彼氏と分かれた後から手相の結婚線が長ーく伸びだした
    その後旦那と知り合い結婚
    今のところ仲いいです

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/13(土) 22:16:23 

    >>141
    面食いって人間性より容姿の良し悪ししか興味のない人が多いんだろうか
    だからすぐに飽きるとか目移りしやすいとか?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/13(土) 22:17:45 

    >>142
    それは玉の輿の手相みたいよ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/14(日) 09:36:47 

    いいえ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/14(日) 12:56:07 

    >>130
    やっぱり旦那さんおおらかな方ですか?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/27(土) 06:59:52 

    >>136
    もう来ないの?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:40 

    >>147
    ん?
    私かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード