ガールズちゃんねる

鼻の中が臭い

116コメント2024/01/15(月) 00:03

  • 1. 匿名 2024/01/13(土) 15:07:51 

    1週間前から突然、鼻詰まり、膿みたいな黄色い鼻水、水っぽい黄色い鼻水がダラダラの症状に加え、鼻の中の悪臭が物凄いです。

    昔から鼻の症状はたまにありましたが、こんな悪臭がするのは初めてで困っています。

    秋に鼻の手術をしたので定期検診がてら診てもらったらのですが、鼻水などの症状は落ち着いてきましたが悪臭が消えません。

    同じように鼻の臭いに困っていた、困っている方いらっしゃいますか?どのくらいで治りましたでしょうか。

    +41

    -4

  • 2. 匿名 2024/01/13(土) 15:08:06 

    蓄膿症?

    +447

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/13(土) 15:08:32 

    病院いけ

    +140

    -3

  • 4. 匿名 2024/01/13(土) 15:08:35 

    別の耳鼻科行くのがいいんじゃないかな

    +108

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/13(土) 15:08:37 

    >>1
    耳鼻科へGO

    +40

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/13(土) 15:08:42 

    きたなーい

    +7

    -62

  • 7. 匿名 2024/01/13(土) 15:08:58 

    蓄膿症

    +66

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/13(土) 15:09:00 

    ガルで相談もいいけど耳鼻科行った方がいいよー

    +33

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/13(土) 15:09:06 

    副鼻腔です。
    抗生物質を飲まないといけません

    +145

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/13(土) 15:09:38 

    >>1
    蓄膿じゃない?
    膿が溜まってるんだよ
    下手したら熱が出てくるよ
    耳鼻科へいきましょう

    +113

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/13(土) 15:09:56 

    鼻の中が臭い

    +37

    -6

  • 12. 匿名 2024/01/13(土) 15:10:32 

    前屈みの姿勢から、元の姿勢に戻ってきた時に、鼻からたぶん膿系の臭いがすごくするときが極たまにある
    これって奥に溜まってるってこと?

    +19

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/13(土) 15:10:40 

    私は虫歯からきてたよ。
    歯上顎洞炎て病気だった。

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/13(土) 15:10:42 

    チクナイン

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/13(土) 15:11:00 

    主さんは蓄膿症か副鼻腔炎だろうね

    そうじゃなくて鼻の中が焦げ臭い、タバコ臭い様な臭いする人いませんか?
    ストレスかな?

    +63

    -5

  • 16. 匿名 2024/01/13(土) 15:11:17 

    >>1
    完全に蓄膿症。
    市販で治さないでさっさと耳鼻科で抗生物質もらってきてください。
    酷くなると頭痛、眼痛も起きて私は眠れなくなりました。完全完治まで2ヶ月かかりました。

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/13(土) 15:11:39 

    うみがたまってるのかもね
    病院いこ

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/13(土) 15:11:41 

    チクナインの鼻うがいオススメ

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/13(土) 15:11:53 

    副鼻腔炎ですかね

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/13(土) 15:12:16 

    >>1
    副鼻腔炎だと思う!
    他の耳鼻科にGO!

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/13(土) 15:12:23 

    >>2
    友達がこれだった。

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/13(土) 15:12:30 

    副鼻腔炎かも

    早めに耳鼻科へ受診!

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/13(土) 15:12:30 

    同じような感じで病院に行ったんだけど何も無いって言われた
    それでも臭いから誤診なんじゃないかと思ってもう一度行ったらそれがあなたの匂いなのかもしれませんねって言われた

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/13(土) 15:13:33 

    >>1
    副鼻腔炎?

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/13(土) 15:13:54 

    >>1
    チクビナイン試した?
    鼻の中が臭い

    +1

    -19

  • 26. 匿名 2024/01/13(土) 15:13:59 

    喉の奥の息を鼻から出すとにおうんだけど、
    鼻の病気なのか喉の病気なのかわからない

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/13(土) 15:14:25 

    歯の不調で抗生物質飲んだとき、鼻くそが激減して匂いもなくなった
    ついでに治ったみたい

    +2

    -4

  • 28. 匿名 2024/01/13(土) 15:14:38 

    私も副鼻腔炎なのか鼻が臭い時が最近多々あって、特に鼻水が垂れてくるような時に臭い匂いがして最近風邪?に罹ってから悪化したきがする。

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/13(土) 15:14:40 

    >>11
    これ結局なんだったんだろうね

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/13(土) 15:15:05 

    慢性化すると、なかなか治らないよ。

    初期のうちに診てもらい、完治させるほうがいい。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/13(土) 15:15:49 

    チクナイン溜まってたものがめっちゃ出ていいよ

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/13(土) 15:15:53 

    たぶん蓄膿で口からも同じ匂いするよ

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/13(土) 15:16:32 

    鼻と喉の奥の中間地点あたりに何か引っ掛かるものがあって、なんかのタイミングだったり思いっきり鼻すすると、赤茶色の平べったい塊が口から出てくるんだけど、これって何が原因かわかりますか?
    定期的に出てきます…

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/13(土) 15:16:59 

    副鼻腔炎じゃない?一度耳鼻科でその旨を伝えてみたら?
    歯から来てる場合もあるから、あまりに短期間で繰り返す場合は歯医者へGO。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/13(土) 15:18:31 

    ちょっと調べりゃ蓄膿症じゃねーかって分かるだろうに。病院いけや。バカなの?

    +0

    -18

  • 36. 匿名 2024/01/13(土) 15:19:25 

    「納棺夫日記」という本で腐敗していたご遺体を納棺したあと
    どれだけ自分の身体を洗っても何日も屍臭がするので
    鼻毛を切ってみたら臭いがしなくなったという話があった
    鼻毛に臭いが付着していたんだね

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/13(土) 15:19:42 

    >>15
    蓄膿症と副鼻腔炎は一緒でしょ

    +65

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/13(土) 15:19:44 

    >>2
    うん、副鼻腔炎だと思う。臭いや色のある鼻水だけでなく、上の奥歯が痛くなったり鼻の付け根からほっぺ押さえると痛い人もいる。

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/13(土) 15:20:05 

    >>29
    花の季節の中で出会い8月に入籍した、みたいなことが言いたかったのを、焦って鼻の穴と変換間違いしたのかな?

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/13(土) 15:20:21 

    手術したのに臭うの?
    鼻じゃないのかな
    定期検診でレントゲン撮ってるだろうし謎だね

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/13(土) 15:20:52 

    >>1
    さっき鼻うがいしたらでろっとでてきた
    すっきりー

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/13(土) 15:22:09 

    副鼻腔炎になっているんだと思う
    おでこや鼻周りに膿溜まって、痛みや熱が出てくるはず

    微熱と鼻水が治まらなくて病院行ったら、副鼻腔炎だった
    白血球の数値が異常になってて、点滴と通院で治った経験ある

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/13(土) 15:22:12 

    >>11
    鼻の穴にいるウイルスのコメント?

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/13(土) 15:22:12 

    私の場合は荒療治だけど、鼻の中をエタノール消毒したら臭わなくなった。

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2024/01/13(土) 15:22:20 

    膿栓?

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/13(土) 15:24:06 

    なんの手術したんだろう

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/13(土) 15:24:06 

    鼻の中の臭いって分かるのか?

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/13(土) 15:24:33 

    >>37
    慢性と急性と書けば良かったですね
    すみません

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2024/01/13(土) 15:24:43 

    >>15
    コロナにかかった時、1週間くらい鼻の中が焦げ臭かったわ

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/13(土) 15:25:12 

    >>47
    副鼻腔炎の人は臭いがするみたいだよ
    家族がそうだった
    普通はにおいはしないよね

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/13(土) 15:26:24 

    >>29
    テーマパークのアトラクションか何かの入り口がキャラクターの鼻の穴の形になっていたんだと想像

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/13(土) 15:27:15 

    私は鼻くそが臭い
    鼻の中がしょっちゅう切れるからかなと思ってる
    たまにドルマイシンとかの軟膏塗るとその時は治まる

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/13(土) 15:28:17 

    なんか鼻くそのニオイがする
    鼻くそないのに

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/13(土) 15:29:14 

    去年コロナになったときに副鼻腔炎なったけど市販薬全然効果なくて耳鼻科行ったらすぐ治った
    元々鼻炎持ちなんだけどアレルギーだから普段透明な水っぽい鼻水なのにそのときは黄色くてこりゃきたな…と思った
    下向いたりすると臭いし喉の方不味いしで苦痛だった
    それ以来なってないからちゃんと治ったんだと思うけど二度とゴメンだ

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/13(土) 15:29:54 

    >>3
    改、行きな

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/13(土) 15:30:13 

    主です。
    術後の診察によると、
    ・手術で入れていた溶けるスポンジが溶け切っておらずまだ残っていた
    ・(目にチューブを入れているのですが)そのチューブが当たってる部分が少し腫れている
    とのことでした。
    吸引と薬は処方していただいたのですが、なかなか良くなりません…

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/13(土) 15:30:19 

    >>11
    訂正しても間違えてたので「なんだネタか」ってなって冷めた目で見てた。ボボボのやつと一緒だね

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/13(土) 15:31:18 

    >>25
    これ効かない

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/13(土) 15:31:47 

    >>15
    コロナに罹った後、鼻の中が燻製?みたいに煙臭かったよ。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/13(土) 15:32:01 

    >>1
    私は鼻水はサラサラの水みたいなのだったけど鼻の根元が腫れて触ると痛くて、病院行ったら蓄膿症になりかけてるって言われて一週間抗生物質飲んで綺麗に治ったよ

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/13(土) 15:32:31 

    >>52
    私もドルマイシン派だったのですが鼻の中はテラマイシンの方が効果あると書いてるガル民さんがいました

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/13(土) 15:33:01 

    >>29
    奈良の大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が開けられた柱を思い出した

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/13(土) 15:34:52 

    >>49 >>51
    コロナになるとそうなんですね!
    私はコロナ前から定期的にそう言う症状があったのでストレスなのかなぁと思ってましたが、コロナでそうなると言うことは何か鼻の粘膜とかに問題がありそうですね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/13(土) 15:37:16 

    >>1
    蓄膿症だと思う
    耳鼻科に行くといいよ

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/13(土) 15:37:22 

    >>50
    自己レス
    家族は正しくは「鼻くそが臭い」って言ってた
    私はその感覚がわからなかったので冗談だと思って流してたんだけど本気だった
    手術して臭わなくなったそうです

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/13(土) 15:43:50 

    蓄膿症なのに抗生物質出してくれなかった
    鼻水くさいし変な色だしそのせいで頭も痛い眼痛もあって別の病院で頭のCT検査したときに蓄膿症もありますねって
    原因わかって張り切って耳鼻科に行って症状も蓄膿症のことも言ったのに出されたのは抗アレルギー薬…
    だからまったく効かなかった
    はっきり抗生物質くださいって言わなきゃ駄目なのか…

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/13(土) 15:44:31 

    私は歯科と耳鼻科でレントゲン撮ったけども何も写らなかった。医者では原因不明。
    多分毛穴が既に臭いっぽい。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/13(土) 15:44:51 

    >>47
    汚いけど鼻ほじった指匂い嗅ぐと臭い

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/13(土) 15:47:11 

    今まさに悩んでた!副鼻腔炎の蓄膿にらなったときの匂い、、詰まってる感覚は今回はないのに、、市販の薬で何かないかな

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/13(土) 15:52:15 

    蓄膿症としか

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/13(土) 15:54:16 

    >>33
    後鼻漏(こうびろう)かもしれない

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2024/01/13(土) 15:55:33 

    私、鼻詰まりもないし鼻水も出ないし常に口閉じて鼻呼吸してるけど、でも鼻の中臭いのはなんでですかね?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/13(土) 15:57:41 

    >>1
    鼻息も臭いよ
    早く病院行った方がいいよ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/13(土) 15:59:37 

    薬飲んで楽になると良いね
    お大事に

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/13(土) 16:02:05 

    鼻の下をょーんって伸ばして息吸ったら鼻の奥が臭い
    チーズのような臭さ
    目の前の人に臭ってないか気になって近付けない
    歴代彼氏はなんも言わんかったけどクサくなかったのかな

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/13(土) 16:06:27 

    私もなったことあるけど、こよりみたいにしたティッシュで鼻くそ全部取ったら次の日に治った

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/13(土) 16:11:36 

    >>1
    診てもらった後に匂い始めたならもう一度耳鼻科へ。臭ってたのに何もないと言われたのなら違う耳鼻科へ。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/13(土) 16:11:48 

    鼻の手術はなに?
    鼻中隔湾曲症とか?

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/13(土) 16:13:46 

    >>1
    副鼻腔炎だよ。治療が長引くかもだから早めに耳鼻科行ってね。多分鼻の奥が腫れてて黄色い鼻水が溜まってるはず…。抗生剤を処方してもらうよ。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/13(土) 16:14:57 

    >>1
    鼻うがい続けてると少し良くなるよ

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/13(土) 16:15:37 

    >>66
    抗生物質の乱用が問題視されたんだよね。マスゴミがネガキャンしてた。医者にお願いしてみたら?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/13(土) 16:15:53 

    >>66
    違う耳鼻科に行った方がいいよ。私ももしかしたら副鼻腔炎になりかけてるかもと思って行った耳鼻科で抗生剤だされなくて、症状酷くなったから違う耳鼻科で診てもらいました。抗生剤はしばらく飲まなあかんし早めに…。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/13(土) 16:15:59 

    >>38
    その症状プラスほっぺで押されて目も見にくくなるみたい。父がそれで手術したよ。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/13(土) 16:17:23 

    >>15
    別トピに足の裏でもストレスで焦げ臭い匂いになるってあったけど鼻もそうなのかもしれないね

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/13(土) 16:21:31 

    鼻くそがたまると鼻がなんか臭い。鼻をほじるとなんか鼻の中の臭い匂いがする…。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/13(土) 16:23:48 

    >>1
    みんな言ってる通り蓄膿症(副鼻腔炎)。慢性化すると常時鼻クサになるから一刻も早く耳鼻科に行って抗生物質を処方してもらった方がいい。後悔のないように!

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/13(土) 16:24:05 

    鼻の中臭かったら年がら年中臭いって事よね?
    辛すぎ

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/13(土) 16:31:09 

    セカンドオピニオンか転院するべき。
    症状が出てるのに何もしてくれないのは医者がおかしい

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/13(土) 16:32:47 

    >>11
    このコメント、リアルタイムで見ててついこの前のように感じたけど、10年前なんだね…!

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/13(土) 16:35:23 

    >>29
    薔薇のイベントとかでよくある薔薇のアーチとかの事を言ってるのかと思った。それを変換ミスしたんだと思ってた。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/13(土) 16:35:24 

    歯痛や頭痛がする、時々臭いのが気になる
    これは副鼻腔炎の可能性あるってことか
    歯科に入ったけど知覚過敏とか言われて、それでもまだ歯痛になるし、耐えられない時はロキソニン飲んだりしてたけど、耳鼻科で原因はっきりするといいな

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/13(土) 16:39:26 

    >>1
    どんな臭い?
    膿みたいな臭いなら蓄膿だから早く病院行ったほうがいいよ。
    焦げた臭いなら、自律神経やられてるかも。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/13(土) 16:40:22 

    >>11
    これ、中に入れるタイプの仏像の鼻の中説があったけど結局どうなんかね

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/13(土) 16:41:06 

    >>1
    鼻炎だからそれ

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/13(土) 16:44:56 

    私インフルエンザになってからそれだった。ずっと黄色い鼻水が永遠出て臭くて鼻からピキピキ?プチプチ?みたいな音も聞こえてきたけど放置してたら治ってた。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/13(土) 16:45:14 

    >>78
    主です。
    涙嚢鼻腔吻合術という手術をしました。
    三年前に左鼻は鼻中隔湾曲症、右鼻はポリープにより、両鼻同時に手術をしました。
    成功したのですが、右鼻の手術の際に涙道も一緒に切られてしまい、閉塞してしまいました(医療ミスです)

    泣いてないのに涙がボロボロ出てくるようになり、涙管チューブを入れる処置を2回したのですが治らず、去年秋に涙嚢鼻腔吻合術という、鼻に穴をあけ人工的に涙の通り道を作る手術を行いました。

    無事涙は出なくなったのですが、1ヶ月くらい前から周りから鼻声を指摘されるようになり、私も鼻の奥が重いなーとは思っていました。

    先日の三連休から、突然>>1のような症状が出てきました。
    10日に耳鼻科の診察でしたので、症状を伝えて鼻の中を掃除&抗生剤を処方してもらいましたが、良くなりません。

    ポリープができた時も蓄膿のような症状はひどかったのですが、悪臭はしなかったので今回とても不安になっています。

    長文失礼いたしました。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/13(土) 16:47:24 

    >>11
    耳鼻科で出会ったのか
    探すの大変だったね

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/13(土) 16:54:32 

    >>33
    私もたまにでるようになって全く治らない
    病院には行ったけど変わらず何年も経つ
    鼻水がグミみたいになったやつでしょ
    臭いから膿だと思ってた
    慢性鼻炎的なのかなと

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/13(土) 17:05:19 

    >>1
    副鼻腔炎では?私は黄色い水みたいなのが出て来たら炎症がすすんでいるサインまから早めに耳鼻科で抗生剤もらいます。悪化すると厄介ですよ。お大事に。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/13(土) 17:14:37 

    >>15
    私もコロナ、インフルになったあと鼻の中?口の中?がプラスチックが焦げたようなにおいできつかった

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/13(土) 17:30:00 

    私は蓄膿じゃなくて、鼻毛が生えてる毛穴?から臭う時がある
    めちゃくちゃ臭いわけじゃないけどほんのり不快な感じで、お店の焼飯とカップ焼きそば食べた時によく臭うような気がする

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/13(土) 18:53:28 

    >>5
    なぜ耳と鼻を同じお医者さんが診るんだろう?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/13(土) 19:16:02 

    >>96
    一般人の鼻が臭い!ってのとレベチなんだが、、、、

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 19:19:23 

    >>15
    私も煙草の匂いがする事があります
    調べてみたところ異臭症のようです
    原因としてアレルギー性鼻炎やストレスが該当するみたい
    私はアレルギー性鼻炎が原因かと思います

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/13(土) 20:37:16 

    >>102
    繋がってるからじゃね?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/13(土) 21:17:31 

    初めて副鼻腔炎(蓄膿)なって、顔面痛痛くてほんと辛かった😭

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/13(土) 21:19:54 

    >>15
    何も燃えていないのに焦げ臭い・煙臭い・タバコ臭いなどと感じる場合は、ほぼ間違いなく上咽頭に炎症がある

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/13(土) 21:59:30 

    >>46
    鼻中隔湾曲症が酷いと副鼻腔炎になりやすくて、それを治す手術があるから、それかな?術後もしばらくは落ち着かない人とか改善しない人もまぁまぁいるみたいだよ。だとしたら主さんが副鼻腔炎を疑わないのは変な話だけど。今までは詰まりがひどくて匂わなかったけど、通りが良くなって自分の副鼻腔炎の匂いが強烈に感じる様になったとかだろうか?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/14(日) 00:33:18 

    鼻の中が納豆臭かったけど
    薬飲んだから無臭になりました。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/14(日) 01:45:19 

    鼻はすぐ病院行った方がいいよ
    一度変になると治らないからね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/14(日) 10:23:28 

    >>109
    薬効いて無臭になるまで、どのくらいの期間服用してましたか?

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/14(日) 13:01:30 

    >>1
    副鼻腔炎治っても身体が弱ったら
    またすぐに再発するから、早めに耳鼻科にいって詳しく症状話した方が良いですよ。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/14(日) 14:59:09 

    >>28
    私もこれ。風邪は治ったし鼻水も出ないけど、鼻の中が臭い。蓄膿なのかな?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/14(日) 21:56:05 

    >>111
    速攻でした。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/14(日) 21:59:47 

    >>114
    お返事ありがとうございます。
    てことは私は全然効いていないのかな…

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/15(月) 00:03:53 

    >>115
    そうかもしれないですね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード