ガールズちゃんねる

身長155cm前後の人集まれ~! part4

546コメント2024/01/17(水) 18:01

  • 501. 匿名 2024/01/14(日) 05:55:36 

    >>86
    同じだ。
    運動すれば痩せる!が通用しなくなったw
    体重増えたらもう戻らない

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2024/01/14(日) 06:04:59 

    >>152
    みんな当たり前に40キロ台でうらやましい。

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2024/01/14(日) 06:59:27 

    >>307
    文章読めてる?大丈夫?

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2024/01/14(日) 07:00:19 

    155だけど中学までは一番前、高校でやっと二番目になったのでずっとチビだと思ってたけど社会人になるとなんか普通になってた。

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2024/01/14(日) 08:06:53 

    荒井由美の5cmの向こう岸を思い出した

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2024/01/14(日) 08:45:35 

    >>463
    美人なら背が高くなくても見るよ。
    橋本環奈ちゃんとか背が低くても目に飛び込んでくるし。

    +3

    -5

  • 507. 匿名 2024/01/14(日) 08:46:48 

    >>1
    155センチです!チビで嫌だわ。。昔は全く気にならなかったのが最近低身長が気になる

    +1

    -4

  • 508. 匿名 2024/01/14(日) 08:47:15 

    >>463
    人気というよりでかいと目立つから

    +3

    -2

  • 509. 匿名 2024/01/14(日) 08:47:32 

    >>139
    このグループバチバチそ

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2024/01/14(日) 09:12:04 

    >>152
    産後太りで60キロ超えちゃいました

    156センチです

    お店の全身鏡とかでチラ見するとズドーンってなってます

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2024/01/14(日) 09:40:43 

    >>152
    42キロ。
    前に5キロ太ったら一気に丸くなった…
    痩せたら痩せたで服がブカブカ…

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2024/01/14(日) 09:41:28 

    服のモデルに155cmぐらいの人使ってほしいな
    高身長モデルが着ても自分が着た感じの想像がしにくくて困る

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2024/01/14(日) 10:02:32 

    152はだめ?

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2024/01/14(日) 10:05:42 

    >>152
    50超えてるけど下半身デブなせいかまだギリセーフな感じがする
    アラサーになってから45〜50を行ったり来たりするのに私服で見た目補正するせいで分かりづらくなった

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2024/01/14(日) 10:06:57 

    >>237
    痩せてて羨ましい
    何食べてるの?っていうか食べないのかな

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2024/01/14(日) 10:08:33 

    >>9
    顔がシュッとしてるとスタイルよく見えるね
    細いのもあるんだろうけど

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/01/14(日) 10:11:22 

    166cmモデルが着てる服は絶対買わない
    160cmモデルが着てるスカートは膝丈=ふくらはぎ、膝上=膝丈と思いながら買っている
    今はモデルの身長書いてくれているけど、昔はなかったから通販が地獄だった

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2024/01/14(日) 10:14:26 

    >>34
    顔が怖い…

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2024/01/14(日) 10:15:17 

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2024/01/14(日) 10:20:21 

    157ちんちくりんだけど日本だと目立たず気に入ってるわけでもないけど特に不満はないです

    服もサイズが合わないってことがないです
    162くらいのが生きやすいとは思うけど骨格によってはエルサイズになるからダイエット大変そうだなって思う

    +0

    -6

  • 521. 匿名 2024/01/14(日) 10:22:51 

    >>515
    ダイエット後のキープしてる状態なので食べたいもの我慢してるだけです。本当は食べるの大好きだからツラい!😭

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2024/01/14(日) 10:29:09 

    >>307
    >私は高身長女子。
    >チビな女なんてみっともない。絶対になりたくない。

    既に高身長に育ち終わった人が低身長に「なりたくない」ってw
    「なりたい」場合は骨でも削るんかね??

    +4

    -2

  • 523. 匿名 2024/01/14(日) 10:35:31 

    >>389
    頭の悪さは身長ではカバーできないから苦労するね
    周りが

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2024/01/14(日) 10:38:53 

    153で普段自分を小さいと思ってないんだけど、たまに電車乗ったり人混みに行くと、あれ、私は小さいのか…?と思う。

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2024/01/14(日) 10:53:50 

    >>519
    ともちんが一番サマンサ似合ってる

    スタイルよりも、持つ人によってカバンがここまで大きく見えることにビックリするわ
    私の鞄あんまり入ってないのにいつも荷物多く見える

    +5

    -3

  • 526. 匿名 2024/01/14(日) 11:03:40 

    こないだ格付けチェックで乃木坂?の与田さんとやらが出てて、低身長でちんちくりんだなーと思ってたらら身長153センチで自分と大差なかった。。
    芸能人であんな風に見えるなら、さらにスタイル悪い自分は見てられないレベルなんだろうなと思って驚愕しました。
    与田さんごめんなさい。

    +7

    -1

  • 527. 匿名 2024/01/14(日) 11:19:12 

    >>526
    与田さんは150cmジャストくらいだと思う。
    昔154cmの秋元真夏さんと並んだ時、1cm差とは思えないほど身長差あった。

    +0

    -1

  • 528. 匿名 2024/01/14(日) 11:20:01 

    >>505
    歌詞見てきたけど、彼氏何も悪くないのにかわいそう
    「子供だったの」ってことだけどさ
    「でくわしたクラスメイト」ひどい!!

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2024/01/14(日) 11:21:27 

    >>527
    自己レスごめん、これがその写真
    身長155cm前後の人集まれ~! part4

    +4

    -1

  • 530. 匿名 2024/01/14(日) 11:39:28 

    >>513
    読むだけなら大丈夫

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2024/01/14(日) 11:52:34 

    >>394
    かわいい😂

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2024/01/14(日) 12:04:51 

    >>529
    まじですか!Wikipediaで調べたんだけどな(笑)
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2024/01/14(日) 13:30:16 

    >>152
    身長高いと体重増えても全然見た目に出ないよね。羨ましい

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/01/14(日) 13:47:06 

    >>524
    むかし電車の中で変な人(痴漢?)に肘の内側で頭ホールドされたことある
    もっと身長が高ければ…と思った

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2024/01/14(日) 13:54:47 

    >>152
    155cm。筋肉ないし出産経験もないから辛うじて50kg台に乗ったことはないな

    数年前まで46〜47kgでカラダ重いなと感じてたけど、今は44〜45kgで数値的にはベスト
    筋肉つけて引き締めたいとは常々思ってる(運動不足)

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/01/14(日) 14:46:21 

    >>500
    チビの男に相手にされないチビ女は残念ですね!!
    私は自然にチビ男から沢山アプローチされますから!

    +1

    -1

  • 537. 匿名 2024/01/14(日) 15:20:21 

    >>507
    155cmは可愛いとしては少し大柄だね

    +2

    -3

  • 538. 匿名 2024/01/14(日) 16:45:37 

    >>1
    身長169cmの人権無い弱者男性ワイに一言どうぞ

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2024/01/14(日) 18:34:28 

    >>537
    155なんてそこらへんの小学生と同じだぜ

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2024/01/14(日) 18:34:52 

    >>538
    彼女いるならええやん。彼女やら嫁を大事にしろ

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2024/01/14(日) 18:37:05 

    >>432
    よこ 東京だとゴロゴロいるよ。モデルやら芸能人やら多いし地方から高身長の人が集まってる

    +4

    -1

  • 542. 匿名 2024/01/14(日) 19:42:03 

    チビだと服が似合わないのも嫌だが頭悪そうに見えることはもっと嫌だw

    +0

    -2

  • 543. 匿名 2024/01/15(月) 06:49:11 

    >>538
    YouTuberと同じで高身長の非モテ男が風化させない為に書いとる定期

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2024/01/15(月) 14:28:33 

    メス感強め

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2024/01/17(水) 10:30:57 

    板野友美ちゃんが一緒に写ってる人と比べられてディスられてるのよく見るけど、本当に失礼だと思うし胸が苦しくなる。
    あぁ、私も同じように思われた嘲笑われてるんだなって。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/01/17(水) 18:01:52 

    >>1
    低身長の皆様 教えてください🙏
    パンツの裾上げどうしてますか??
    自分で簡単にできるやり方や安くお願いできる所など、毎回ホント困ってて…教えてもらえると助かります!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード