ガールズちゃんねる

トイレが詰まった時に使うやつどこに置いてますか?

141コメント2024/01/14(日) 13:18

  • 1. 匿名 2024/01/12(金) 22:05:50 



    今まで生きてきてトイレが詰まった経験がないので
    この画像のアイテム(バッコンかと思ったらスッポンらしい)を持っていません。

    一応買っておこうかなと思うけど
    使ったあとの濡れたやつを保管するの無理かも ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

    皆さんどうやって保管してますか
    洗うとしたらどこで洗ってますか?


    トイレが詰まった時に使うやつどこに置いてますか?

    +21

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/12(金) 22:06:29 

    まるでダミートピみたいなトピだな

    +67

    -16

  • 3. 匿名 2024/01/12(金) 22:06:30 

    ベランダの物陰に置いてる
    日光で劣化しちゃってるかも…

    +82

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/12(金) 22:06:44 

    物置に置いてる
    洗うのは庭

    +60

    -0

  • 5. 匿名 2024/01/12(金) 22:06:48 

    ペットボトルで代用できるみたいだよ
    汚いし置かなくて良くない?

    +19

    -16

  • 6. 匿名 2024/01/12(金) 22:06:57 

    普通にトイレ使ってて詰まるわけないから必要ないよ

    +5

    -37

  • 7. 匿名 2024/01/12(金) 22:07:04 

    ベランダに置いてるー

    +27

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/12(金) 22:07:07 

    そんなの置いてないけど、今までつまったことないよ。新品で保管して、使ったら捨てたらどうかな?

    +34

    -28

  • 9. 匿名 2024/01/12(金) 22:07:09 

    ベランダで水洗いして乾かして、ビニールに包んでまたトイレの奥に置いてます。

    +59

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/12(金) 22:07:09 

    >>2
    同じこと思った
    1ヶ月監視するわこのトピ

    +59

    -11

  • 11. 匿名 2024/01/12(金) 22:07:21 

    ストラップにして肌身離さず

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/12(金) 22:07:23 

    >>2
    鋭い〜

    +18

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/12(金) 22:07:47 

    >>2
    確かに
    半日もたずに過疎りそうだし

    +35

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/12(金) 22:08:02 

    庭の水洗で洗って乾かしてビニール袋に入れてそとの物置に置いてる

    時々詰まるからないと困る

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/12(金) 22:08:14 

    なんかかっこいい名前だよね。なんだっけ

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/12(金) 22:08:44 

    >>8
    参考にならないコメントはいりません

    +15

    -17

  • 17. 匿名 2024/01/12(金) 22:09:02 

    玄関

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/12(金) 22:09:10 

    置いてない
    トイレ詰まった時は手にビニール袋巻いて
    便器の奥まで突っ込むと治った

    +3

    -19

  • 19. 匿名 2024/01/12(金) 22:09:21 

    汚い気がして置いてない
    流せるトイレブラシの柄も本当は置きたくない

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2024/01/12(金) 22:09:40 

    >>5
    でもペットボトルなら便器に手を突っ込むってことよね?だいたい詰まるの用を足した時やん?無理やわ

    +17

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/12(金) 22:09:40 

    >>2
    ダミートピって何ですか??

    +25

    -5

  • 22. 匿名 2024/01/12(金) 22:09:56 

    でかいウンコ禁止だって何度言えばわかるの

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/12(金) 22:10:26 

    ダミートピってよく聞くけどまだ本物見たことない

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/12(金) 22:10:31 

    ラバーカップだYo

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/12(金) 22:10:37 

    ハイターにつけてから乾かしてクローゼットにしまってる。

    +0

    -11

  • 26. 匿名 2024/01/12(金) 22:10:39 

    みんなそんなに詰まらないんだ
    いい紙使ってるのかなー
    うちよく詰まるよスーパーで売ってる普通の紙だけど

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/12(金) 22:10:56 

    >>5
    便器は陶器だから傷がつく
    傷がつくとそこに汚れが付きやすくなって汚くなるからやめたほうがいいよ

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/12(金) 22:11:18 

    英語だと🪠 plunger っていうよ☆
    イタリア語だと🪠 stantuffo

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/12(金) 22:11:26 

    >>21
    他に語りたい事があるけどトピ立たないから、すぐに過疎りそうな話題のトピ立ててトピ落ち(丸1日経過)したらそれに使われるトピ
    主に皇室民や一部のアーティストの信者などがやってる

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/12(金) 22:11:26 

    持ってないな
    40年以上生きてきて詰まった事ない

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/12(金) 22:11:28 

    1回だけ使って捨てた〜
    置いておくの嫌だし使用頻度なんて数年1回だから使い捨て

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/12(金) 22:11:40 

    え、こんなん置いてる人いるの?

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2024/01/12(金) 22:11:49 

    玄関から近い場所にメイントイレがあるので玄関のシューズクロークの片隅に置いてあります

    +2

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/12(金) 22:12:56 

    よく詰まるからビニール袋に入れてトイレのタンクの裏の方に隠して置いてる
    最近の節水トイレは水が少なくて詰まりやすいみたい

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/12(金) 22:13:14 

    昔、アレッシーから出てたカラフルなラバーカップが可愛かった
    水に飛び込む人が持ち手になってる形なの
    もう売ってないんだよね多分

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/12(金) 22:14:10 

    カバー付なのでカバーに入れてトイレに置いています
    使った時は洗って乾かしてから戻しています

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/12(金) 22:14:23 

    >>4
    同じく。
    外の水道で洗って、乾かしてから、ビニールに入れて、外の物置に。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/12(金) 22:15:50 

    >>15
    ラバーカップかな

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/12(金) 22:15:58 

    >>29
    皇室はわかるけど、一部のアーティストってどなた?

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:22 

    >>30
    うちも
    皆んなどんだけデカイ💩してんのよw

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:22 

    >>25
    クローゼット!?

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:22 

    >>1
    戸建てなので外の物置に入れてます。外の水道で洗います。ちなみに使ったのは2回だけです。アメリカではしょっちゅう必要だったので何となく日本でも常備してます。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:28 

    詰まったことないからわからん
    髪の毛やら、ホコリやごみをトイレに捨てると詰まりやすいそうだよ
    トイレは大小便とトイペ以外は流すの厳禁な
    猫のふんや猫砂流すやつもいるらしいし

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:30 

    >>22
    ごめんなさい

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:51 

    庭においてる

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:57 

    >>4
    一応買って置いてあるけど、10年使ったことないわ。100均だし、使ったら捨てるかも。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/12(金) 22:17:15 

    外国のどこ製か知らんけど、インスタで見たトイレ溜まった時のグッズが画期的で感動した。使い捨てで、便座にラップみたいなの貼って詰まりを直すの。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/12(金) 22:17:36 

    >>29
    横だけど、ダミートピってそういう風なあれだったのか!存在は知ってたけどなんでみんなわかるんだろ?って不思議に思ってた!ありがとう

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/12(金) 22:17:48 

    古いマンションの時はつまらなかったのに
    新築マンションに引っ越したら詰まるようになった
    どっちも賃貸階数も一緒

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/12(金) 22:18:39 

    使った事ない、どうやって使うの?

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/12(金) 22:18:40 

    >>40
    長年経つと便器は大丈夫でも配管が狭くなるんだよ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/12(金) 22:19:02 

    >>4
    うちもです!
    外のホースで洗って乾かしてからビニール袋に入れて物置へ。
    マンションだと困りますよね…

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/12(金) 22:19:13 

    >>1
    ラバーカップだよ
    トイレが詰まった時に使うやつどこに置いてますか?

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/12(金) 22:19:47 

    >>1
    一回使ったら捨てます。使用済みを保管はムリ…

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 22:20:54 

    わたしはラバーカップ用の洗面器買って置いてます

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 22:21:43 

    >>36
    うちもカバー付き
    マンションだからよく詰まる
    あと3姉妹っていうのもある
    男の人って大の時しかトイペ使わないもんね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/12(金) 22:22:50 

    これ水弾くよね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/12(金) 22:23:29 

    >>5
    は?むり

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/12(金) 22:23:51 

    家建てたときにハウスメーカーに貰った
    柄が分かれて短くなるから、ビニール袋に入れて洗面台の下に入れてる
    持ってないなら、いざとなってから100均に買いに行って使い捨てにしてもいいのでは

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/12(金) 22:24:15 

    >>55
    洗面器か!いいね
    ホームセンターで売ってるしっかりしたラバーカップは
    元々ついてるカバーが横から入れるやつでかえって使いづらいんだよね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/12(金) 22:24:53 

    マンションだから管理人室で貸出してくれる。20年で一回だけ借りた

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/12(金) 22:25:22 

    >>8
    マイナス多いけど…
    そんなつまるなんて数年に一度あるかないかだから、100均で買っておき、使ったら捨てます。100均本当にありがとうという感じ。

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2024/01/12(金) 22:26:22 

    洗ってトイレに置いてます

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/12(金) 22:28:20 

    >>20
    横だけど突っ込まないよ。2ℓのペットボトルの先端の方をハサミで切ってそれをトイレの穴に垂直に立てて細かく動かすと詰まりとれるよ。
    うちはペットボトル捨てないでとってある。
    YouTubeとかでも見えるよ

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2024/01/12(金) 22:31:29 

    >>39

    例えばこのトピ。

    コメント158から、急にトピが乗っ取られてる。
    確認してみてね。

    宮沢賢治好きな人ー
    宮沢賢治好きな人ーgirlschannel.net

    宮沢賢治好きな人ー宮沢賢治好きな人語りましょう

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2024/01/12(金) 22:34:14 

    大きいゴミ袋に入れて、外の物置に入れてる
    詰まるのなんて年に一回もないから、トイレには置いておく必要ないかなと思って

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/12(金) 22:35:08 

    >>65

    ダミートピ、噂には聞いてたけど初めて見たわ。こんな感じなんだね

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/12(金) 22:35:23 

    この前初めて詰まって近所の実家から借りた
    母は洗って乾かして外の物置に置いてるみたいです

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/12(金) 22:35:38 

    >>2
    自分が立てたトピでそれ言われてめちゃくちゃ悲しかったことが数回ある
    そういう事言ったら本当に乗っ取られそう…

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/12(金) 22:37:10 

    外で塩素除菌後、ビニールに入れて物置にしまってる。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/12(金) 22:37:57 

    >>10
    監視って仮にダミトピだったとてどうするの?w.

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/12(金) 22:39:58 

    >>65
    こんな使い方してる人たちいたんだー

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2024/01/12(金) 22:40:19 

    >>1
    ベランダに置いてます。
    家の中はやっぱり気持ち悪くて

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/12(金) 22:44:18 

    >>62
    たしかに。捨ててまた新しいのを用意しておけば良いのね
    新品なら嫌悪感無く置いておける

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/12(金) 22:44:32 

    ラバーカップねw
    何回か詰まったからトイレの横に置いてる

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/12(金) 22:44:42 

    >>54

    同じく。
    亡き姑のも処分したい。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/12(金) 22:46:32 

    >>13
    そんなトピここじゃなくても普通にあるやん
    主がかわいそうだわ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/12(金) 22:47:08 

    >>65
    なんかすごい楽しそう(笑)
    読んでて意味わからない単語とかあるけど。
    ダミートピってそういうことかぁ。
    誰にも邪魔されない場所でひっそり楽しんでるならそれでいいんじゃないかと思うけど。

    +3

    -21

  • 79. 匿名 2024/01/12(金) 22:49:38 

    >>40
    たしかに古い建物だったけど、バリウム飲んだ後出したのが詰まって冷や汗ものだったよ💦たまの出来事だけど用意しておいたほうがいいって!逆流したものを業者に見られるの地獄じゃない?😱

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/12(金) 22:51:41 

    >>65
    うわー
    こんな姑息な事してる人達いるんだね
    何か笑っちゃう

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/12(金) 22:51:59 

    >>8
    私も40年以上生きてきてトイレ詰まったことない

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/12(金) 22:54:25 

    ちょうど、今日、これじゃまだから、捨てようか、どっかにしまいたいなーって考えてました。これの事考える事も滅多にないから、凄いナイスタイミングです。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/12(金) 22:56:41 

    >>1
    使った事ないし所持したことも無いアラフォー
    詰ま(りかけた?)った事は2回くらいあるけどググってお湯で1回、食品ラップで1回解決したw

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/12(金) 22:57:32 

    >>78
    乗っ取られた人は楽しくもなんともないだろうけどね

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/12(金) 23:01:07 

    >>65
    初めて見た
    怖い…
    でも🍋にワロタ

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/12(金) 23:02:50 

    >>65
    宮沢賢治好きだからこんなことに使われて悲しいわ
    同じ思いしてる人いると思う

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/12(金) 23:03:57 

    100均の買って使ってすぐ捨てる
    人生で2回だけ使った
    大手だと販売してないから街のしょぼいとこで買う

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/12(金) 23:05:15 

    >>2
    ダミー?!
    トイレのスッポンの保管場所から?
    …まっちゃん系?

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2024/01/12(金) 23:08:23 

    >>71
    なんか[監視]って偉そうだよね

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2024/01/12(金) 23:18:53 

    私と同じ人いませんか?
    生理中ナプキンの中にぐるぐる巻きのトイレットペーパーを挟んでます。
    そのペーパーを流す時に詰まりそうでヒヤヒヤします。。

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2024/01/12(金) 23:24:52 

    >>90
    かたく丸めたティシューと流せるお掃除シートはめっちゃ詰まるって言われた
    ほぐす、ちぎるといいらしい

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/12(金) 23:27:07 

    >>62
    今100均に売ってる?たまたまこの前探したけど見当たらなかった

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/12(金) 23:40:35 

    >>65
    見てきた
    森の奥の薄暗い洞窟に集まった食人鬼たちが、どこから食べるか誰から食べるかヒソヒソ相談しているみたいだった
    あとBLトピの人たちがどうやって犯すかキャッキャしてるみたいでもある

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/12(金) 23:49:03 

    トイレの便器のななめ上の位置

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/12(金) 23:57:08 

    以前住んでいた所で一度だけ詰まった事があって、急遽買いに行った
    使用後は洗って、植木鉢の受け皿をトイレの隅に置いてその上に洗ったラバーカップを置いて保管した
    その後、詰まることはなかったので引越しを機に処分したよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/13(土) 00:00:05 

    そう詰まることもないだろうし、使い捨てにしたらどう?高いっけ?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/13(土) 00:09:06 

    >>90
    流しちゃダメ
    ナプキンと同じ扱いで捨てて

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/13(土) 00:11:31 

    物置きにしまってました。
    この前使ったから洗って乾かすために外に置いたままだ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/13(土) 00:13:43 

    >>65
    うわ

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/13(土) 00:23:01 

    >>1
    けつに閉まってる

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/13(土) 00:39:36 

    隠したいから台所の下の扉に入れてます。マンションだから他に置く所ない。

    +0

    -6

  • 102. 匿名 2024/01/13(土) 00:44:33 

    ちょっと関係ないけど、外国のアニメとか映画ってやたらコレが登場するよね?

    両手に持って吸盤代わりにして壁登ったり、、、
    結構みんな気楽に触ってる。

    日本のアニメとかじゃ汚いからか、あまり見ない気がするけど。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/13(土) 00:46:24 

    マンションで玄関前の共用廊下部分に鍵付きの倉庫が各部屋にあるからそこに入れてる。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 00:48:59 

    >>26
    うち新築だけど8年で4回詰まったよ。
    女が多い家族構成だからトイレットペーパー使用量が半端ない。あと、流せるトイレシートで毎日掃除してたせいだと思う。それやめてから詰まらなくなった。

    いくら流せると言っても、頻度が高いと詰まるらしいよ。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/13(土) 01:02:40 

    >>78
    え…

    ドン引きするだけだけど
    …マジでそう思うの?

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/13(土) 01:05:22 

    ケース付きのを買いました。トイレの中の物入れに入れてます。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/13(土) 01:07:04 

    >>5
    〜みたいだよシリーズ、大体役に立たない説

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/13(土) 01:49:10 

    >>65
    え!!
    ダミートピ色々見てきたけど、アーティストのやつ見たことなかったから
    誰だろーお◯さんて呼ばれてる人のとかかなぁ、って開いたらまさかの私の好きなアーティストでびっくり…
    なぜこんなことを…

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2024/01/13(土) 02:59:31 

    ホウキとチリトリセットみたいな差し込み型の受け皿のついたラバーカップを買って利用してる。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/13(土) 03:00:21 

    ケースついてる。週1でハイターに浸ける

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/13(土) 03:01:39 

    >>108
    わたしも歌が好きだからちょっと姑息なやり方に引いた

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/13(土) 03:37:09 

    トイレが詰まった時に使うやつどこに置いてますか?

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/13(土) 03:47:47 

    パッコンバーってのを使ってるけど、つかう時はゴミ袋をかけて使用するから物は汚さない。なのでそこまで気にしないで新聞社にくるんでビニール袋に入れて物置に保管してます。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/13(土) 05:38:04 

    >>110
    ということは週一で詰まってるってこと??

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/13(土) 07:44:19 

    トイレの説明書の通りにやると、ラバーカップなしでも今のところ解消されてるよー
    電源切って、レバーを回すってやつ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/13(土) 08:28:01 

    >>1
    (なんだこのトピはと思いながらコメント)
    私も持ってない、実家にも無かったし詰まったことないから気にかけたこともなかった。
    詰まったら近くにホームセンターあるから買いに行くかな

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2024/01/13(土) 08:29:18 

    >>1
    トイレの中で水ですすいだり、洗剤かけてから洗う。で、専用バケツに入れて、倉庫に置く。トイレットペーパーは、つかいすぎたら、早めに流しながらしないとね。潔癖でなんどもふいてしまう。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/13(土) 08:37:59 

    >>35
    見てみたい!と画像検索してみました

    トイレが詰まった時に使うやつどこに置いてますか?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/13(土) 08:38:18 

    >>8
    それが一番だよね
    アラフィフだけど先日生きてきて初めて実家のトイレのために買った
    使った後にありがとうとお礼を言って捨てたよ
    ゴム製品で劣化するし次もまた同じメーカーのを買うよ

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/13(土) 09:01:10 

    >>117
    洗剤は何用を使ってるの?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/13(土) 09:19:39 

    >>114
    ううん、なんとなく。
    ハイターが好きだからw
    うちは大雨になると逆流する

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2024/01/13(土) 09:56:31 

    >>2
    2コメでコレは可哀想。私も洗面台掃除するスポンジとか置き場に悩むからトピ主さんの気持ちちょっと分かるよ。ちなみにすっぽんはスタンド?ケース?付きの物で便器の裏に目立たない様に置いてあるよ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/13(土) 10:09:42 

    >>116
    詰まった時どうするかの質問じゃなくて
    使ったあとの保管方法を聞かれてるんだよ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/13(土) 10:16:19 

    庭で洗って完全に乾かしてからビニール袋で包んで物入れ(掃除機などしまうとこ)に置いてる

    マンションの時  トイレの水何度も流しながら洗って、その後風呂でシャワー掛けながら洗って、ベランダで乾かしてからラッピング用のかわいいビニールに包んでトイレの中に気配を消して立てておく

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/13(土) 10:57:20 

    カバー付きのを買ったからトイレに置いてるよ
    目立たない

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/13(土) 11:59:59 

    >>36
    洗うところってどこですか?どうやって移動してますか?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/13(土) 12:40:10 

    >>1
    実家は洗面器置いてその上に置いてる。
    私が一度詰まらせて自分で買ってきてそうしてる。

    自宅はラバーカップでも最強のやつを購入して、使用しないときは大きめのナイロン袋に入れてトイレのタンク横に置いてる。

    ちなみにおしゃれなお金持ちの友達の家も、ラバーカップはタンクの横。

    ここ見て、ラバーカップの場所ってみんなトイレと思ってたけど色々なんだなーとおもった。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/13(土) 13:18:31 

    ママーって叫ぶ

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/13(土) 13:40:36 

    >>71
    やっぱりダミーだったわ許せんって共有するんだよ

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/13(土) 15:00:26 

    >>65
    見てきました。リアルに「うわぁ…」って声に出てしまった。

    なんではなっから米津玄師でトピ立てしないんだろう?このやり口の気持ち悪さが尋常じゃない。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/13(土) 17:28:33 

    >>65
    初めて見たわ。。ドン引き

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/13(土) 17:44:59 

    直近の皇室乗っ取りトピ
    親より祖父母に似ている
    親より祖父母に似ているgirlschannel.net

    親より祖父母に似ている親戚会うと必ず祖母に似ていると言われます 親より祖父母に似ている人、いますか?

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2024/01/13(土) 18:55:00 

    枕元🥶

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/13(土) 20:52:59 

    引っ越してまだ一年半だけど30回は詰まってるかも。節水トイレです。本当にストレス

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/13(土) 21:50:46 

    >>120
    トイレマジックリン

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/13(土) 23:56:59 

    >>78
    3月8日にトピ立てされて賢治に関する話題が11日が最後でそれ以降更新されず、乗っ取り始めが17日だからまあ別にいいんでないの。たかが無料掲示板で所有権もなにもないっしょ。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/14(日) 00:18:45 

    >>38
    すっぽんかと思った

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/14(日) 03:59:42 

    >>84
    乗っ取られたというか、この人たちは自分でダミートピを立ててるみたいだけどね。

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2024/01/14(日) 04:00:35 

    >>80
    ガルちゃんをわざわざ使う必要ないよね。
    LINEのオプチャとかで話せばいいのに。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/14(日) 07:31:46 

    >>138
    自分でワザと立てたならいいけど、そうじゃない人は不快でしょ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/14(日) 13:18:57 

    何回か買ったけど汚くて捨てた。最悪は手をつっこむ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード