ガールズちゃんねる

山口達也氏元妻の高沢悠子氏反省「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」誕生日に直接電話

115コメント2024/01/14(日) 17:51

  • 1. 匿名 2024/01/12(金) 20:10:08 

    山口達也氏元妻の高沢悠子氏反省「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」誕生日に直接電話 - 芸能 : 日刊スポーツ
    山口達也氏元妻の高沢悠子氏反省「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」誕生日に直接電話 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    山口達也氏元妻の高沢悠子氏反省「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」誕生日に直接電話 - 芸能 : 日刊スポーツ


    高沢氏は、「1月10日は子供たちの父親のお誕生日でした。夜にみんなで交互に電話でお話しできました」と報告。「彼と一緒に過ごした長い時間は私は決して良い妻でも母でもなかったと思います」と結婚していた当時を振り返り、「当時の私は自分に自信がなく人の目ばかり気にしていました。それなのに責任感や使命感 自分のルールばかり相手に押し付けていました。【傷つくのは、全て相手のせい】今思えば120%私は悲劇のヒロインだったと心から思います」と反省をつづった。

    「でも、今日 お互いを応援し尊重し合う相手との会話の中でその時の自分の恐れや弱さを認めることができました」と高沢氏。「今は本当に心から感謝の気持ちしかないです」と現在の心境を明かし、「ありがとう。達也くん。そしてお誕生日おめでとう!!」と祝福した。

    +21

    -162

  • 2. 匿名 2024/01/12(金) 20:10:32 

    キショ&キショ

    +209

    -37

  • 3. 匿名 2024/01/12(金) 20:11:00 

    この嫁さんアゴが怖い

    +178

    -20

  • 4. 匿名 2024/01/12(金) 20:11:13 

    加工しすぎ

    +203

    -7

  • 5. 匿名 2024/01/12(金) 20:11:28 

    罪ジャニ
    山口達也氏元妻の高沢悠子氏反省「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」誕生日に直接電話

    +73

    -31

  • 6. 匿名 2024/01/12(金) 20:11:32 

    文章おかしい

    +127

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/12(金) 20:11:45 

    旦那の強姦を酒のせいにしてヒロインとか名乗るの?

    +253

    -24

  • 8. 匿名 2024/01/12(金) 20:11:45 

    ていう強メンタル

    +83

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/12(金) 20:11:53 

    本気で、だから?と思ってしまいました。
    ごめんなさい。

    +200

    -4

  • 10. 匿名 2024/01/12(金) 20:12:02 

    性犯罪者がすぐに社会に戻って来れるの異常

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2024/01/12(金) 20:12:43 

    こういうことはわざわざSNSで語らなくていいのに
    家族間で分かち合ってればそれでいいじゃん

    +272

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/12(金) 20:12:45 

    一般人?芸能人?

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/12(金) 20:13:32 

    裸なの?

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/12(金) 20:13:55 

    若い頃見た目で何でも許されてきた人が、中年差し掛かってそれが通用しなくなることで身を持ち崩して、50くらいになってスピやら自己啓発にハマって気持ち悪い感じになる…って流れ結構あるあるだよね。
    例に漏れず。

    +123

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/12(金) 20:13:59 

    良妻賢母でなくても、良い女ではあったんだろね、結婚したとたんにぅまくいかないんだから

    +0

    -13

  • 16. 匿名 2024/01/12(金) 20:14:16 

    元妻の肩書でしか話題にならない哀れな女

    +111

    -6

  • 17. 匿名 2024/01/12(金) 20:14:23 

    >>11
    分かる。
    そのまま本人にラインすればいいのに。
    わざわざ全世界に発信することない。

    +133

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/12(金) 20:15:02 

    子供って芸能人になるつもりなの?

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/12(金) 20:15:03 

    >>1
    山口達也が事件起こす前から夫婦仲は破綻してたってことだろうけど
    酒に追い込んだのも自分とまでは言わないまでも匂わせかい?

    +3

    -5

  • 20. 匿名 2024/01/12(金) 20:15:33 

    本心なのだとしても
    相手に向けて言う家族内の事を、世間に向けて言う意味とは?
    これ、ほんとに山口達也に向けて言うだけのことじゃん?なんで世間に言うの??

    +90

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/12(金) 20:15:59 

    子供もいるし旦那があんな事件犯したらSNSなんか辞めてひっそり生きるけどな。被害者も存在してるわけだし。
    皆承認欲求強いんだろうなあ。被害者の存在忘れるよねそういう人って。それで家族愛みたいなの語ってるけど

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/12(金) 20:16:15 

    すごく歯が長いんですね

    +60

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/12(金) 20:16:18 

    山口メンバー復帰のタイミング狙ったの見え見え
    (もうメンバーじゃないけど)

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/12(金) 20:16:20 

    誰でも人生はやり直せる

    +1

    -7

  • 25. 匿名 2024/01/12(金) 20:16:23 

    何言ってるかさっぱり分かんね

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/12(金) 20:17:07 

    子供の髪色・・・
    関わり合いたくないタイプ

    +54

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/12(金) 20:17:20 

    >>7
    え?強かんまでしたっけ?してなくない?

    +70

    -11

  • 28. 匿名 2024/01/12(金) 20:17:26 

    元嫁かまってちゃんか?

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/12(金) 20:17:31 

    子供は順調にグレてるね

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/12(金) 20:18:01 

    たまにこの人のトピたつけど、インフルエンサーとかなの?

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/12(金) 20:18:33 

    >>18
    長男はもうデビューしてなかった?

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/12(金) 20:18:46 

    当時はショックだったと思うけど、ずっと豊かな暮らしができているのは元旦那のおかげだぞ

    +35

    -6

  • 33. 匿名 2024/01/12(金) 20:18:47 

    >>7
    未成年に強制わいせつをした元夫に「感謝しかない。ありがとう」とは?だよね。元嫁こそ山口メンバーを許したらあかんやろ。一生悲劇のヒロインでいて元夫に罪の意識持たすのが正解でしょーよ。

    +115

    -8

  • 34. 匿名 2024/01/12(金) 20:18:49 

    >>1
    夜のドンキや夜の田舎のイオンにこんな子供がいっぱい集まってる
    みんなシルバー系の髪色にピッタピタのスキニー履いてる
    今のヤンキーってこんな感じなのね

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/12(金) 20:19:18 

    >>5
    山口達也氏元妻の高沢悠子氏反省「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」誕生日に直接電話

    +32

    -16

  • 36. 匿名 2024/01/12(金) 20:19:18 

    類は友を呼ぶ!

    矢田亜希子も全く同情出来ない

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/12(金) 20:19:19 

    山口の趣味はたぬき顔で元嫁も被害女性もそうらしいと聞いてたけど、元嫁は加工のしすぎでタヌキ顔に見えない

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/12(金) 20:20:21 

    >>15
    ぅが気になる。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/12(金) 20:20:47 

    前向きな雰囲気作りをして日本の芸能界で仕事しやすくしようとしてる?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/12(金) 20:20:51 

    >>34
    最近歯並びが綺麗で不自然に白い歯の若い子が増えたね。なんか不気味、。

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/12(金) 20:21:36 

    >>14
    うちの母親と祖母がそんな感じ。
    ついでに祖父と父親は酒乱。

    「この美人の私がこんな環境で一生を終える筈がない!!」って考えがずっとあるみたい。それで環境を脱出する方法を占いで聞いてる。

    占いに頼らないで本当に脱出するって発想はない。
    異様に世間体を気にする。
    身内が酒乱な時点で世間体もクソもあったもんじゃないのに。

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2024/01/12(金) 20:24:53 

    >>1
    めっちゃ歯長いな

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/12(金) 20:25:31 

    >>19
    なんか離婚前にボッコボコに怪我してる時なかった?
    なんか色々言われてたけど。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/12(金) 20:26:24 

    >>3
    歯が長すぎない?

    +45

    -2

  • 45. 匿名 2024/01/12(金) 20:26:45 

    「犯罪者の妻だった」ならわかるけど。不幸であることを強調するなら「悲劇のヒロイン気取り」だったじゃない。被害者少女はいまだトラウマに苦しんでいるだろうにちょっと考えて

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/12(金) 20:28:08 

    >>35
    メンバーじゃないんだ!

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2024/01/12(金) 20:28:28 

    >>1 人は変わらないよましてや強姦でしょ
    いまあちこで講演?みたいのやってて聖人ぶってるけどまたなんかやらかす

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/12(金) 20:29:35 

    >>20

    被害者もいるのにね

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/12(金) 20:33:20 

    >>9
    謝るならいちいちコメントするなよ

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/12(金) 20:36:20 

    >>3
    加工がヤバいよね
    加工前の方が美人なのになんでだろね

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/12(金) 20:39:15 

    美人だと思う
    このヘアスタイルいいな
    似合ってる
    山口達也氏元妻の高沢悠子氏反省「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」誕生日に直接電話

    +2

    -46

  • 52. 匿名 2024/01/12(金) 20:39:33 

    アイドルグループの息子さん尊敬する人は?にBTSのグク。そして父って答えてたね。でも珍しいのが元アイドルの父親がいてハワイで初めてのボーイズグループの売りだけど誰も歌知らず動画やMVくらい曲名くらい知られたり流れそうだけど、、、無いね

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/12(金) 20:39:36 

    >>35
    稲垣ニラんでんなw

    +3

    -6

  • 54. 匿名 2024/01/12(金) 20:41:40 

    酒に酔ってか、自分に酔ってか、ハイになって投稿しちゃったんだね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 20:42:30 

    少しずつ家族の形を取り戻しつつあるのは良かった
    でも、やっぱり好きになれない
    元ファンだったから余計に無理かも

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 20:42:43 

    珍しいね、息子を顔出しとか一人はハワイで芸能活動してる時
    元妻がSNSで達也君呼びで発信してくのって珍しいけどいいのかもね自由な時代だから・・・

    お酒関係での過ちを山口さんは語るけど飲酒運転だけではなく未成年への・・・
    だけでもなく昔は免許の期限切れてたのに・・・

    離婚会見も会見をながーーーくしたけど意味分からなかったし毎回なにかすると長く会見してわけわからん感じになってた

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/12(金) 20:42:45 

    >>7
    今は今で自分に酔ってるんだよ

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/12(金) 20:42:58 

    そのままのテンションで語ってしまったのかな。
    被害者もいるし、冷静なら全世界にむけて発信できないし、いま後悔してるかも。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/12(金) 20:43:19 

    >>14
    そういう人って人の話聞かずに一方的に語ってくるよね

    ひとりで相槌うって感想言って気持ち悪いし失礼

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/12(金) 20:45:01 

    >>1
    じゃー再婚すれば?って内容
    子供の顔まで出してこんなこと語るってさ、子供と自分のイメージ回復のための急な達也ビジネス感しかない

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/12(金) 20:45:06 

    ジャニーが亡くなり、世の中がコロナで価値観が変わったり仕事の仕方が変わったりその後は元事務所も色々あって変わり、もしそれがなく未だジャニーズが牛耳っててこの人も過去の色々なければ笑顔で酔っぱらいながらまた朝の生放送のTVに出て皆、本当に皆ジャニーズがそのまま牛耳ってるんだろうな。守られて、気を遣われて誰かが潰されて。だから変わって良かったのかもね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/12(金) 20:46:20 

    息子さん二人を大事に思うのと同じで被害者の親は娘さん大事に思ってるわけで、まぁ大変だったんだろうけど発信しすぎないほうが良いね

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/12(金) 20:46:31 

    >>9
    snsの投稿なんて、一般人含めてそういうもんでしょ?いちいち反応することでもないよ。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/12(金) 20:47:38 

    キスされたりそのままその場から離れなかったら、結局もっと酷いことになってたよね。それ思ったら怖いわ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/12(金) 20:50:20 

    名前は避けますが番組に出てたとある若い事務所の後輩に女の子の連絡先聞き出してもらって~って話があったんだけど、それはファンは信じたくなかった。本当の事も他人じゃ当然分からない。だけど報道出た時にジャニの若手二人がそのまま突然何も挨拶もなくクビ、というか退所。その二人のファンってめっちゃ悲しかったんですよ、って今更言ってすみません

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/12(金) 20:50:29 

    >>62
    これだから男児ママはって言われても仕方ないね今回のは

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/12(金) 20:52:57 

    >>3
    画像検索してみたらどれも顎が凄いですね。
    元から??加工ですか?

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/12(金) 20:53:06 

    >>3
    アゴより歯が気になる。
    金かけて直しました!みたいな下品な口元。

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/12(金) 20:55:50 

    >>19
    私はいいコメントだと思ったけどな

    今まで”離婚は山口達也がアルコールに溺れて破綻したんだろうな 奥さんの堪忍袋の尾が切れるて離婚に至ったのかな”なんて思ってたけど、年月が経って、お互いが悪かったって穏やかな気持ちで語れるようになって良かったね、て思ったよ

    +5

    -9

  • 70. 匿名 2024/01/12(金) 20:57:05 

    >>51
    痩せ過ぎじゃない?

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/12(金) 20:59:26 

    元ジャニってモテると思うし周囲も誰か心配だから紹介しそうだし現実的には若い子にも行こうとする人なので相手はいるだろうなって思うし、この人も自分や息子がいながら未成年に~ってのは離婚後の話とは言え悲しいでしょうね

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/12(金) 20:59:46 

    >>1
    いや今もヒロインなんでしょ
    わざわざSNSで世間に知らしめる事?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/12(金) 21:01:45 

    >>46
    最初はしっかり容疑者呼びだったよ。SMAPについてたマネージャーが走り回ってメンバー呼びにしたとかなんとか。今考えたら変な守り方してたんだなって思う

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/12(金) 21:03:51 

    私は悲劇のヒロインじゃないって台詞を人生でなかなか言ったこと無いけど、言える人はヒロイン脳なとこは普通よりかはあるかもね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/12(金) 21:06:51 

    なんかこの感じの母親だと父親のしたこと正当化して息子も同じ道辿りそう

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/12(金) 21:07:55 

    アル中で家庭内で酒乱とか職や金失ったなら勝手にしろやだし、寄り添ってあげられなかったーもわかるけど、話をそれにすり替えようとしてるからね
    未成年の女の子の被害者がいるのが問題だったのよ?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/12(金) 21:08:02 

    >>1
    息子二人山口に似てるね。整ってる。これで教養があれば完璧なのに。

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2024/01/12(金) 21:08:52 

    >>70
    加工の流石じゃない?怖いよ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/12(金) 21:10:17 

    >>18
    子供に罪はないけど、支持しようとは思わないな

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/12(金) 21:11:30 

    >>66
    男児ママではなく、超有名な芸能人の妻になって子供もいる勝ち組の私❤️が全てなんだろうね。

    山口のした事考えれば息子2人は顔出ししない方向にした方がよいのに。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/12(金) 21:13:13 

    >>1
    山口くんを潰した本人が何言ってんだ。
    酒に溺れるまで追い込んでおいて

    +3

    -7

  • 82. 匿名 2024/01/12(金) 21:13:59 

    >>33
    ジャニーズを潰した勢力からのバックアップを受けてるんだよ。だから急にこんな事を言い出した。息子もそのうちバックアップを受けて出てくるんじゃないかと思うよ

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/12(金) 21:15:07 

    息子を売り出す為にはダメ父が足枷になるから、印象操作で良いパパってことにしたいんでしょう

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/12(金) 21:15:09 

    わたしが元嫁ならお誕生日おめでとうなんて言えないわ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/12(金) 21:17:33 

    >>81
    ファンなの?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/12(金) 21:17:51 

    >>73
    吾郎ちゃんは最初容疑者だったけどメンバーになったから草彅くんは最初からメンバーだと思い込んでた

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/12(金) 21:21:56 

    世界に発信するようなことじゃない
    旦那に直に言えよ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/12(金) 21:23:29 

    なんしに今更しゃしゃり出てくる訳?
    需要はないよ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/12(金) 21:23:49 

    >>2
    めっちゃ悪口やん(´・ω・`)

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/12(金) 21:24:40 

    >>44
    ルーキースのハニトラの仲間のおっさんを思い出した

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/12(金) 21:33:37 

    正直なところ長男くんめっちゃ好み。山口メンバーの綺麗な顔と奥さんのスタイルのよさの良いとこどりって感じ。

    人となりは知らん

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/12(金) 21:38:51 

    この元妻の文章何回読んでもなんかよくわからん

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/12(金) 21:42:33 

    >>2
    K&K

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/12(金) 21:44:57 

    >>1
    この方、加工がとんでもなくおかしいけど、周りの人誰も指摘してあげないんかな。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/12(金) 22:13:15 

    >>41
    横ですが
    なぜかマイナスも多い(美人家系に嫉妬?)ですが、正直わかります。

    苦労の数が多い=幸せになれるわけではないですが、自力での努力をしないまま恵まれすぎた人も悲惨ですよね。

    酒乱旦那が他所に迷惑をかけているのを遠くから眺めているか、愚痴ばかり言いながらスピリチュアルに傾倒するかのどちらかが多い。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/12(金) 22:18:00 

    >>9
    本当に興味が無いのなら
    読まなきゃいいのに

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/12(金) 22:20:07 

    >>17
    そんな事言ったら、インスタとかXとかもそうならない?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/12(金) 22:22:39 

    >>5

    舌出してる人って誰?

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/12(金) 22:47:20 

    >>7
    強姦してないよ
    嫌いなのは仕方ないけど事実を捻じ曲げるのやめて

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/12(金) 22:49:38 

    >>27
    女の子の顔舐めまくったんだよ
    そして拒否られて帰れ!と切れたんだっけ

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2024/01/12(金) 23:15:20 

    >>31
    長男めっちゃ可愛い。

    +0

    -7

  • 102. 匿名 2024/01/12(金) 23:18:39 

    >>91
    私もなんです!
    32歳ですが…

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/12(金) 23:27:22 

    >>35
    草なぎのパッと見が伊勢谷に見えた。目の険しさかな。

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 03:16:22 

    >>85
    ファンだお

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/13(土) 04:49:29 

    >>98
    田中聖

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/13(土) 06:32:41 

    「今までは彼を責め、ネガティブに利用してました。もう使えないと思ってたし、旬なうちにと離婚を最後の切り札にした。」

    けど、仕事が戻り始めたし、まだまだ使えそうな感じ。芸能界って思った以上に甘くて、山口のネームにはまだ価値があることを知りました。離婚を最後のカードにするべきではなかった。反省してます。

    「だから、これからはポジティブに。事ある毎に子どもを出して、更に利用してことをここに宣言します♪ヨロシク金ヅr、じゃなくて達也♡」
    としか読めん

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/13(土) 06:55:31 

    >>10
    時間感覚がおかしくないか??

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/13(土) 07:29:48 

    個人的にはこの方の言っている事がわかるし読んでなにか救われた気がする
    自分は自分のせいで子の父が今すごく遠いところにいるけどこのご家族は話ができていいなと思いました
    子の父がこの世に生きてるってことは素晴らしい

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/13(土) 07:39:48 

    >>1
    達也くんにだけ伝えたらいい。家族だけで共有すればいいようなことを世界発信しなくてよい。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/13(土) 08:09:20 

    歯が怖い

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/13(土) 09:22:45 

    >>12
    結構長いこと山口メンバーと同棲してて、結婚してからこの嫁さんもスピリチュアル的な変な方向に行ったと思う

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/13(土) 15:59:22 

    みんな歯のこと好きすぎるだろw

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/13(土) 16:34:54 

    >>35
    つよぽんは不起訴だよ。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/13(土) 17:15:32 

    >>5
    山口達也氏元妻の高沢悠子氏反省「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」誕生日に直接電話

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/14(日) 17:51:52 

    >>2
    キャバ嬢とホストだし

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。