ガールズちゃんねる

マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

374コメント2024/01/26(金) 04:50

  • 1. 匿名 2024/01/12(金) 12:33:09 

    先日、バツイチ子持ち(別居)の方とマッチングしました

    バツイチはともかく、子持ちなのが気になりましたが真面目そうな性格に思えたのでやり取りを続けました

    途中ちょっと重たいやり取りになり、まだそこまで親しくなっていないので…告げたら
    僕がアプリで出会った人にLINE教えてあげるのあなただけなんですよと言われ
    この人どれだけプライドが高いんだろう?と嫌になりました

    皆さんは何この人!って思ったような人いましたか?

    +255

    -9

  • 2. 匿名 2024/01/12(金) 12:33:46 

    全身性モンスター

    +53

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/12(金) 12:34:10 

    写真はイケメンだったのに推定100キロはある汚いデブがきた

    +305

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/12(金) 12:34:12 

    人間の皮被ったヤリモク

    +138

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/12(金) 12:34:17 

    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +105

    -9

  • 6. 匿名 2024/01/12(金) 12:34:31 

    あなただけのだけとか信じない方が良い

    +212

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/12(金) 12:34:56 

    既婚ですが話し相手が欲しくて始めましたって人がいたわ
    無視したけどさ、いいねする人いるのかな。

    +243

    -7

  • 8. 匿名 2024/01/12(金) 12:34:56 

    マッチングアプリ=リンリンハウス

    +19

    -10

  • 9. 匿名 2024/01/12(金) 12:35:00 

    バツイチ子持ちにいいねしないわ

    +180

    -4

  • 10. 匿名 2024/01/12(金) 12:35:07 

    >>1
    まあアプリやらなきゃ恋人できない人って変わった人多いからね
    バツがつく人もかなり難アリたがらリリースされるんだよ
    素敵な難無しは離婚されない

    +117

    -45

  • 11. 匿名 2024/01/12(金) 12:35:37 

    何だこの人!
    って人しかやってないイメージ

    +195

    -5

  • 12. 匿名 2024/01/12(金) 12:35:44 

    寝癖、無精髭、口の周りに食べかすの状態で謎のアングルドアップの写真をアイコンにしてるオジサンたち

    +133

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/12(金) 12:35:58 

    会ってカフェで話して1時間後に
    「もう、付き合いませんか?」と言われた。
    結婚を焦ってるのか、ヤリモクなのか、気持ち悪かったわ

    +298

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/12(金) 12:36:09 

    希望の年収聞かれたから答えたら
    居酒屋で2時間くらい説教されて
    泣きながら帰ったwしかも割り勘😆

    もう7.8年前の話だけど。

    +231

    -3

  • 15. 匿名 2024/01/12(金) 12:36:10 

    クチャラー

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/12(金) 12:36:19 

    >>7
    ダブル不倫なら
    子持ちアラフォーママさんがアプリでダブル不倫繰り返してたよ
    たまにいるみたいよ、淫乱おばさん

    +78

    -6

  • 17. 匿名 2024/01/12(金) 12:36:57 

    タメで音楽の話盛り上がって写真もイラストで、実はイケメンか!?と思ったらズラキメ顔だった。
    期待し過ぎは良くないね

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/12(金) 12:37:00 

    写真いまいちだったのに実物イケメン

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/12(金) 12:37:01 

    >>1
    それはもちろんこのお方
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +33

    -7

  • 20. 匿名 2024/01/12(金) 12:37:29 

    性病治療中です😭治ったらデートしませんか??って人がいたなw
    妙に素直な人だったので色々聞きたかったけど、
    他の人とやり取りして間に音信不通になってしまった

    +148

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/12(金) 12:37:34 

    そもそもプロフィールで「見た目は悪くないと思います」とか自分から言っちゃう人って気持ち悪って思う
    そう言う人に限って全くかっこよくないし
    どこからその自信はくるのだろうか
    謙遜もしないようなのろくな奴じゃないだろ

    +322

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/12(金) 12:37:57 

    >>12
    気取って写真撮るの恥ずかしいから
    って無表情おっさん溢れてるの?怖っ

    +57

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/12(金) 12:38:13 

    ど田舎の実家住み、会社員、日記みたいなので写ってる車は軽、いつもコンビニパンを食べてる様子で年収五千万って人がいた。

    +77

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/12(金) 12:38:31 

    マッチングしたのはいいけど
    やり取りしてて微妙だなぁと思い
    返信しなくなったら
    何回も後追いメッセージがきて
    「どうやらやる気がないんですね」
    と言われた
    (開封してなくても1行は読めるから)

    こっちが返信しなくても何回もメッセージ来るのも嫌なのに
    しまいにはほかのマチアプの私のアカウント見つけたらしく
    「〇〇にも登録してますね」
    とメッセージが来たから
    速攻でブロックした

    こんなストーカーみたいなのと、LINE交換しなくて正解だし
    ましてや少し返信が遅れるだけでも追加メッセージとか
    もう粘着、ストーカーすぎてヤバイわ

    +257

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/12(金) 12:38:31 

    >>10
    芸能人でも3回目の結婚する人って難がありすぎるから2回もリリースされるんだよ
    一度も離婚してない芸能人は難無し

    +39

    -13

  • 26. 匿名 2024/01/12(金) 12:38:51 

    韓国イケメン、電話不可、写真のみ
    からの、
    FX投資話連続投下

    +84

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/12(金) 12:38:53 

    既婚者、独身でいたい人は
    まず【何だこの人!】ってひとをまず察しさけるから下らない苦労に思えるんだろうなぁこういうの( ´•ω•` )

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/12(金) 12:39:03 

    >>20
    治ったらすぐヤル気じゃん
    キモい

    +98

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/12(金) 12:39:23 

    >>16
    ヤリ目と淫乱なら最高のマッチングだね!

    +36

    -3

  • 30. 匿名 2024/01/12(金) 12:40:03 

    知的障害がある方のXとか見てるとアプリやってる人結構いる。オムツしてるけど恋人募集中!って書いてて、自分を客観視できないってすげぇやと思ってしまった。ま、障害のせいなんでしょうけど。そういう方も結構いると思うので、利用される方は本当に気を付けて下さい。拒絶されると障害ゆえ攻撃的になったりストーカーになったりするから、気軽に会ったりしないでね。

    +199

    -4

  • 31. 匿名 2024/01/12(金) 12:40:07 

    >>12
    会社の精神疾患ある既婚者おじさんも会社のトイレらしき場所で自撮りした写真でアプリやってたよ
    あれみてからアプリ辞めた

    +129

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/12(金) 12:40:15 

    >>11
    おそらくお互い様だよ

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/12(金) 12:40:26 

    なんだちみは!

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/12(金) 12:41:18 

    横浜、川崎なら出やすいですとか場所書いてる人さ、何であんたに合わせなきゃいけないの?って思ってしまう

    +183

    -4

  • 35. 匿名 2024/01/12(金) 12:42:03 

    >>30
    ケチ、変わり者は精神疾患や発達ありだからね
    アプリってそんな人かなり多い
    女性も知的グレーとかアプリから売りやったり騙されたりね

    +108

    -3

  • 36. 匿名 2024/01/12(金) 12:42:53 

    何だこの人ってかサクラだよね?ってメールが多くてやめた。
    編集長で年収1000万です!みたいなやつ。放って置くと沢山来るけど騙されるやついるんだろうか。

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/12(金) 12:43:08 

    職場の20代の頭軽い男性社員がマッチングアプリですべての休日の予定埋めてて忙しそう
    もちろん結婚願望なし男だよ

    +85

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/12(金) 12:43:31 

    >>1
    あなただけとか言ってくる重い男なしだわ。
    その言葉で釣れると思ってるのか知らないけどその幼稚な考えた方直したほうがいいと思う

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/12(金) 12:44:15 

    鏡が汚すぎるやつと井上陽水風エハラマサヒロ。たまにいいねの中にこういうのが混じってる、、
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +156

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/12(金) 12:44:18 

    バツイチ同士なんだけど
    「お子さん、資格取らせたらどうですか?将来のためにも英語習わせて留学もいいですよ」
    って。何様って思って切った。

    +125

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/12(金) 12:45:58 

    死ぬまで月に10万円を差し上げるから偽装結婚してくれませんか?と言ってきた人
    同居や親戚付き合い、介護は不要とのこと

    意味不明だし怖かったのでお断りした

    +158

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/12(金) 12:46:28 

    右の写真でやってて実物左
    アタオカでこんなやつ紛れてそうで恐ろしい
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +128

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/12(金) 12:47:01 

    マッチしたら即顔写真要求
    仕方ないからマスクした自撮り送ったら
    マスク外した顔送れって言われた

    +103

    -6

  • 44. 匿名 2024/01/12(金) 12:48:04 

    癖?だから仕方ないのかもしれないけど
    四六時中ずーーっとちっちゃい咳払いを
    していてそれがどうしても気になって。

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/12(金) 12:48:39 

    外見は悪く言われたことはありません。って言ってたけど、実際会ったらまだ30代前半なのに、帽子脱いだら禿げてる人がいてそりゃ誰もそこは突っ込めないよ!!!ズルい!!って思ったもんねw

    +196

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/12(金) 12:48:47 

    自営業で年収として書いている金額が実は売上だったという人
    あほすぎる…

    +101

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/12(金) 12:48:54 

    >>11
    8割が変な人ってイメージ

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/12(金) 12:48:58 

    コロナ禍真っ只中の時、医療関係の人とやりとりしてたんだけど会う提案され「今かなり騒がれてますし、もう少し先にしませんか?」と返したら「医療従事者を差別するんですね。残念です。」って言われた。

    +104

    -3

  • 49. 匿名 2024/01/12(金) 12:49:03 

    >>3
    全く別人の写真載せてたの?
    それともデブの過去の写真とか?

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/12(金) 12:49:20 

    初めて会ったのに…家族が自殺した話や
    自分も自殺未遂した話とかしてきて…
    重たすぎて無理な人いた。

    +146

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/12(金) 12:49:26 

    >>1
    アプリは男女共癖強い人がほとんどじゃない?
    普通に社会生活送っていれば、自分の会社なり趣味なり友達の紹介なり何かしら出会いはあるよ。

    つまり、
    働いてない
    コミュニティに所属していない 根暗
    友達いない
    が集結してるわけよ。そら何じゃこりゃな人ばっかりになるよ。

    +32

    -34

  • 52. 匿名 2024/01/12(金) 12:49:41 

    食べたいの頼もうと思ったらそんなに食べれる?!食べてからにしよ!って3品くらいしか頼ませてくれないのに会話中次は一緒にユニバ行こって誘ってきたあとに割り勘

    +99

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/12(金) 12:50:01 

    >>44
    私もずっと鼻をズッズッってすする人がいて嫌だった
    癖って治せないし無理だよねー

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/12(金) 12:50:09 

    プロフィールに書いてあった身長より明らかに低かったくせに私のこと小さいねーと言ってきた奴
    小さいのはおめーだよ

    +142

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 12:50:12 

    会って開口一番「はじめまして」でも何でもなく「俺貧乏なんだけど今日は楽しませるね」って笑顔で言われて連れて行かれたのはその人の住んでる町の町内会の集まり。「ここなら無料で好きなだけお菓子食べられるでしょ?まあ毎月町内会費払ってるから無料じゃないか!でも遠慮しないでね」と言って、しまいには町内会のオバ様方に「この子未来のお嫁さん候補」とか勝手に紹介された。すごい疲れた。

    +289

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 12:50:13 

    マッチングアプリやってる離婚歴ある男って時点で地雷としか思えない

    +72

    -11

  • 57. 匿名 2024/01/12(金) 12:50:28 

    むしろほぼ事故物件

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/12(金) 12:50:37 

    >>11
    男も女もこのイメージ
    そもそもマトモならマチアプに頼らなくても恋人ができる

    +47

    -10

  • 59. 匿名 2024/01/12(金) 12:51:05 

    158センチぐらいのトトロみたいな男の…
    見た目ヤバめでおそろしかったのでお断りしました。

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/12(金) 12:51:54 

    >>21
    うんうん。見た目悪くないとか言う人ってこっちの好みをフル無視だし

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/12(金) 12:53:06 

    鏡越しの自撮りで洗面所の鏡が猛烈に汚い人

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/12(金) 12:53:40 

    >>60
    どこの判断基準ですか?って感じ
    芸能人レベルでしかそれ言ったらダメだろ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/12(金) 12:53:51 

    >>31
    うちの職場の何度もとんでもないミスして反省の態度もない仕事できないコミュ障男性社員もアプリやってるって言っててぞっとした
    見た目もキモい系

    そもそも身近で相手見つけられない人ってそういうヤバい人率も高いわけで、アプリはマジで注意しないとダメだと思う

    +115

    -2

  • 64. 匿名 2024/01/12(金) 12:54:47 

    >>56
    しかも子持ちとか、とんでもない特大地雷としか思えないよね

    +43

    -3

  • 65. 匿名 2024/01/12(金) 12:55:33 

    見栄っ張り
    最初の相手からのメッセージで
    「僕は〇県の中部近くに住んでおり、毎日中部まで通勤しています」
    (私は中部地区に住んでいて、近い人を希望している)
    こっちが返信して、どこに住んでいるのかを聞いたら
    中部地区ではなく思いっきり西の方だし
    勤務先も中部ではなかった

    最初から正直に
    「西部の☓市に住んでおり、A市で仕事してます」
    って言えよw
    と思った
    正直に言わないから、会ってもらえないんじゃないの?と思うわ

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/12(金) 12:55:40 

    >>21
    ※見た目に自信ありません。
    とか書きながらかっこいいと思ってそうなたくさん自撮り載せてるのはどう思う?

    今やり取りしてる人なんだけど笑

    +82

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/12(金) 12:56:41 

    興味本位で始めたら何だこの人!って人しかいなくてすぐやめた
    アプリで変な人に遭遇すると、いかに周りの男性がまともかわかるし

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/12(金) 12:57:27 

    >>46
    ホントはわかってるけど、見栄張って売り上げの方を年収って言ってたのかも

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/12(金) 12:57:41 

    >>10
    🪃

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2024/01/12(金) 12:57:47 

    整体師がオイルマッサージしてくれたの流石気持ちよかったけど…
    施術の場所が初回はラブホで2度目からはラブホじゃなくて、整体師の職場でした。
    AVかよー(*_*;と思いアレになったからと嘘ついて丁寧にそれ以上にならないようにしました。

    +5

    -20

  • 71. 匿名 2024/01/12(金) 12:58:33 

    女装

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/12(金) 12:59:08 

    オンデマンドでの映画鑑賞が趣味と伝えると「じゃあ結婚しても週末に1本だけ見せてあげるね、嬉しいでしょ?」とのたまった男がいた。
    あの人今は誰かと結婚してるのかな…

    +115

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/12(金) 13:00:14 

    >>70
    釣り?キモ

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/12(金) 13:00:41 

    >>1
    やっぱりバツイチってなんかあるよね

    +36

    -3

  • 75. 匿名 2024/01/12(金) 13:01:51 

    写真はちょっとぼやけてるけど普通だったのに、実際会ったらとんでもない巨漢だった、背も高かったから体重150キロとかありそうな

    まず嘘ついてたのが嫌だし、押しつぶされて圧死しそうだから絶対付き合えないと思った

    +85

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/12(金) 13:01:58 

    >>66
    そんなことないですよ~かっこいいですよ~待ちのかまってちゃんw

    +71

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/12(金) 13:02:08 

    >>3
    最近同じような目にあった。しかも会話成り立たない系だった。

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/12(金) 13:02:23 

    職業は社長と言っていたが、話を聞くと自分以外の社員は居ない1人だけの会社だった
    それなら自営業って言ったら良くない?単に自分は社長と言いたいだけの人

    +86

    -3

  • 79. 匿名 2024/01/12(金) 13:02:55 

    どんな人と付き合ってたの?とか何で別れたの?とか
    過去の恋愛遍歴を根掘り葉掘り聞いてきたやつ…
    何で初めて会った人にそこまで話さなきゃいけないんだと疲れたよ

    +92

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/12(金) 13:03:26 

    バツイチはまず外すわ

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:02 

    >>66
    それもね…
    見た目に自信ありませんと言って写真なしは本当に顔は期待できなそうだから避ける

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:45 

    >>1
    重たいやり取りってどんなの?子供の話とか将来の話とか?

    どういう目的でマッチングアプリしてるかわからないけど、婚活みたいな感じなら、早い段階でそういう話してくれるのは誠実な気もするけど...

    交際して、いざ結婚前に突然カミングアウトしてくる方が嫌じゃない?

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:47 

    >>21
    自分で「そこそこイケメンです」とか書いてたやつが柄本兄弟を二重まぶたにしただけみたいな感じで失笑もんだった

    +67

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:53 

    フリーランスのデザイナーって言ってて、私も同業だから会ってみようと思っていざ会ったらなんかぎこちないし仕事の話しようとしてもはぐらかすし怪しいなと思ってたらただのフリーターだった…

    +92

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/12(金) 13:05:17 

    バツイチ子持ち(別)とマッチングしたら、とてつもないメンヘラだった。
    鬼電鬼LINEでキツかったです…。

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/12(金) 13:05:44 

    >>66
    容姿に自信ないのが普通なんだから、そもそもその宣言必要ないよねw

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/12(金) 13:08:11 

    「迎えに行くから」と言われて待っていたら車じゃなくてスクーター(2人乗りできるやつ)で迎えに来た男
    車は持っていなかった
    何も準備していないのにいきなりスクーターに乗れねえよ。しかも寒い日だった
    結局スクーターには乗らずに近くのカフェで話をして解散したが、悔しいことにその男は聞き上手で時間がすぐに過ぎた
    しかし帰り間際に見たら男のバイクは駐禁を食らっていた

    +167

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/12(金) 13:08:32 

    1軒目の居酒屋出た後、この後俺の家で飲み直さない?って言われて断ったら居酒屋代追加で請求された

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:17 

    >>55
    漫画にできそうなレベル笑

    +156

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:26 

    おごってくれたクレジットカードが美少女萌え系のやつだった人

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:55 

    >>12
    ありのままの自分を受け入れてくれる心優しくてついでに若くて綺麗な女の子を求めてるのかね
    そんな人いねーよw

    +102

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/12(金) 13:11:20 

    >>83
    自分でイケメンとか決めてんじゃねーよな
    それで女が食いついてくるとか思ってるのかね

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/12(金) 13:13:18 

    >>3
    私も同じような経験あるw
    全くの別人を載せてた模様…どこかの男性読者モデル?しかも
    自分で『この人に似てるって言われてまぁこいつ載せとこかな?みたいな』って…
    絶対言われてねーし 勝手に載せんなよ(^^;;怒

    他人の写真載せるって違反じゃないですか?って言うと、
    『は?見た目で判断するタイプの女?』って開き直り
    (自分は好きなタイプ泉里香とかぬかしてやがった)


    見た目も頭もおかしくて、一緒に歩くのも恥ずかしかったので 急用ができたと言って切り上げた。

    +168

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/12(金) 13:14:00 

    >>1
    主が未婚ならバツは跳ねた方がいい

    子持ちなら尚更、未婚には手に負えないよ

    +103

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/12(金) 13:14:03 

    いいねが来たので
    ちゃんと写真を確認しようとしたら
    洗面台と思われる排水溝の写真一枚のみ
    なんで排水溝の写真を載せるのか?

    別の人はてんとう虫🐞の写真一枚のみ

    なら写真を全く掲載しない方がまだマシやん

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/12(金) 13:15:48 

    >>1
    上から目線過ぎて引く!!

    体の関係を迫られて「まだ知り合ったばかりだし」と断ると「俺を信用してないってこと!?」とキレ出す人に似てる。

    +65

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/12(金) 13:17:26 

    >>1
    「まだそこまで親しくなっていないので」ってセリフってある意味リトマス試験紙みたいなもんだよね。それでムッとするようなタイプはやめておいた方が良い。まともな人なら「そうだよね。ごめんなさい」ってなるから。

    +109

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/12(金) 13:17:51 

    デートにママを連れてきていた男…
    は流石に居ないか

    +12

    -2

  • 99. 匿名 2024/01/12(金) 13:18:18 

    >>55
    強烈エピソードすぎる笑
    お疲れさまでした

    +167

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/12(金) 13:19:13 

    超絶ピザ男が、見た目で人を判断する方はお断りです!
    きちんと自分の中身を知って受け入れてくれる方のみお願いします
    ↑という感じの文章をこの5倍ぐらいの長さでプロフに書いていてビックリした

    正直な気持ちだと思うが清潔感て大事ですよね、、

    +82

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/12(金) 13:19:33 

    やり取りしだして1~2日

    実は隠していることがあって
    アプリで好きな子がいて、その子の事を隠しながら
    やり取り(私と)するのは申し訳ないから

    私:あ、そうなの?じゃあその子と付き合えればいいね

    相手、私:じゃあ

    数日後…

    相手:ダメだった振り出しに戻ったよ
    私:無視
    相手:このままだとお互いのためにならないから
    頑張ってね
    私:無視
    相手:〇〇(私の名前)?〇〇(相手のニックネーム)ロスになってない?

    私:ブロック

    +96

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/12(金) 13:21:18 

    >>31
    それでも既婚者なのか…

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/12(金) 13:21:27 

    >>100
    そういうやつに限ってアイドルみたいに可愛くて小柄で華奢な子を求めてたりするよね

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/12(金) 13:21:52 

    >>20
    好奇心を抑えなさいwww

    +76

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/12(金) 13:22:10 

    見た目チャラいって言われるけど一途です
    とか自分で言っちゃってる人

    +79

    -2

  • 106. 匿名 2024/01/12(金) 13:22:12 

    写真と顔が別人レベルの人が来た。
    隣歩きたくなかったので、待ち合わせてすぐにトイレ行くって言って撒きました…

    +50

    -3

  • 107. 匿名 2024/01/12(金) 13:24:33 

    >>39
    井上陽水風エハラマサヒロめっちゃわろたwwwww

    +84

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/12(金) 13:25:29 

    >>1
    やりとり始めたばかりで本名、最寄駅、勤め先を聞かれたからそれはもう少し仲良くなってからって言ったら「そんな隠し事する奴とはやりとりできません。ブロックします」って言われたことw

    何となくの地域や業種聞くならまだしも正式に答えるの怖くない??

    +167

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/12(金) 13:25:54 

    >>56
    子持ちは既婚者の可能性高いよ
    特に自称シングルファザー。
    車にチャイルドシートついてても、待ち受けが子供でも、年末年始や土日に会えなくても
    シングルファザーだからって言い訳で通るもんね

    +84

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/12(金) 13:27:01 

    >>100
    たまにいるよね。自分は中身勝負だと思ってる人。
    でもこのプロフを書く事によって中身も残念だと証明してることになるという皮肉な現実。

    +78

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/12(金) 13:27:11 

    彼女と別れたばかりで~みたいな人が多くて、その情報載せる意図を考えてしまう
    中には早く元カノを忘れたいとか、俺を捨てた元カノを後悔させてやりたい笑みたいな未練タラタラの人もいるし
    嫌な気分になる

    +81

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/12(金) 13:28:39 

    >>51
    フリーランスとか既婚者しかいない職場に就職した人とかは
    想像できないの?

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2024/01/12(金) 13:31:54 

    転売ヤーしてます!
    世間では転売ヤーは嫌われがちだけど、一生懸命転売してるんです
    生きるのにためにしてるんです
    叩かないでください

    みたいなことを書いてる人がいた
    どうかネタであってほしい

    +77

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/12(金) 13:32:15 

    >>3
    え、待ち合わせでそれが来て
    そのあとはどうなったの?

    そこまでの詐欺なら、合流せずに帰りたいんだけど(笑)

    +68

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/12(金) 13:36:10 

    >>103
    そう、なぜか女性側にはちゃんと外見も求めるんだよね
    ある程度の釣り合いとか考えないものだろうか、、
    高望みするならマチアプじゃなく二次元の世界へどうぞだよw

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/12(金) 13:36:12 

    この人39歳で年収1200以上なんだけど、こういうのばっか載せてるしイケメンじゃないから残ってるんだろうなって思う。年収の割にはスマホバキバキなんまじ無理。15以上離れてるってロリコンかよ
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +54

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/12(金) 13:36:27 

    >>93
    全くの別人だったのによく合流できたね!
    あ、居ないわ...とはならないのか。
    うまく逃げれてよかったね、その人怖いわー!

    +65

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/12(金) 13:36:39 

    >>111
    彼女ができたことがない奴と一緒にされたくない!
    童貞だと思われたくない
    俺はモテるんだ、早くマッチングしないと他の人とマッチングしちゃうかもねー
    長年付き合った人がいるから誠実な人だよアピール


    が思い浮かんだけど他にもあるかな
    どれも面倒くさいと思ってしまう
    ストレートに彼女がほしいから始めましたと書いていた方が好印象

    +62

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/12(金) 13:38:33 

    どんな服装で来る?って聞かれて
    適当に着ていく、って答えたら「俺もそうしよう」って言われて。
    スウェット?家着のような格好で来られた事ある。

    私も悪いんたけどね、、
    どう答えるべきだったんだろう

    +64

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/12(金) 13:39:48 

    バツイチのシングルファーザーで子供優先で仕事も辞める覚悟で交渉して時間融通してもらってるとか、子供達の為に再婚ってする気はないけど子供の事を相談とか出来る相手が欲しいって言われて「二人でどこ行きたい?」って言われた事
    そんなに子供優先なら子供と一緒に出かけろよって思った

    +85

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/12(金) 13:39:58 

    生肉、生ウニ載せてる率の異常さ
    なんかマニュアルでもあんの?

    +84

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/12(金) 13:42:38 

    ある程度メッセージして楽しかったしご飯行ってみてもいいかなって思って、待ち合わせにシワッシワのTシャツとクロックス履いてきた瞬間に興ざめしてそのまま帰った。しかも汚ったないクロックス。百貨店に入ってるイタリアン行きましょうって指定してきたの向こうだよwwwこっちの格が下がるわ

    +102

    -2

  • 123. 匿名 2024/01/12(金) 13:42:41 

    >>101
    嫉妬させたいのか焦らせたいのか中学生みたいな見え見えの駆け引きしてくる人いるよね

    それやられても冷める人の方が多いし、そのテクニックを使えるだけの愛情を築けてないのに何言ってんだコイツって思う

    +73

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/12(金) 13:42:48 

    ○○型HSPです
    から始まる長文の苦手なことなどの列挙
    以上を理解してくれる人しかいいねしないでください

    と書かれててHSPの注意事項以外の情報がほぼないプロフィールの人がいた
    このままだとマッチング厳しそうだけど頑張れよと思ってしまった

    +57

    -2

  • 125. 匿名 2024/01/12(金) 13:44:11 

    >>111
    童貞ではないアピールかな。
    あとは失恋という可哀そうな出来事があったとアピールすることで同情を誘いたいとか。

    元カノを後悔させてやりたいってのもたまにいるよね。
    以前友達に紹介してもらった人とドライブ言ったら、元バイト先の雑貨屋に連れて行かれて「ここ前に好きだった子が働いてるんだよねー あ、いた笑」みたいな感じで言い始めてキッショと思ったし、声掛けないで遠巻きにチラチラ見てたのも気持ち悪かった。
    相手の子もこちらに気付いたのかなんか微妙な顔してた。そういう性格だから女の子から嫌がられるんだよって思った。

    そしてそういう男を紹介されてデートに来てる自分も恥ずかしくなってその日以降会ってない。

    +65

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/12(金) 13:44:43 

    >>102
    若い時は精神疾患あっても軽いからじゃないかな?
    肉食だから若いうちに結婚はできても浮気しやすい

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2024/01/12(金) 13:47:04 

    >>116
    しかもそのシャンパン3000円くらいのミニサイズじゃんw
    安っ

    +86

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/12(金) 13:48:08 

    体型の欄で太い人が筋肉質を選んでいる時

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/12(金) 13:48:32 

    >>119
    初めて会う人にスウェットはないよ。非常識。

    +64

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/12(金) 13:49:40 

    >>50
    身内や親族に自殺者がいるってかなりきつい精神疾患ある家系の可能性高いよ!
    まじで
    普通は自殺したくてもできない
    脳の誤作動がないと

    +82

    -3

  • 131. 匿名 2024/01/12(金) 13:50:47 

    >>13
    似たような事ある。
    それで、まだ決めるには早いからもう少し待って、と返事したら、帰宅後長文LINEで、

    まだ早いとの事ですが、人の大切な時間を奪っているという自覚はありますか?
    『もう少し待って』←これ、社会では通用しません。人を待たせる時は明確に日付や時間を提示すべきです。
    前回のデートでの発言でも‥ウンチャラカンタラウンチャラカンタラ‥

    ま、色々言いましたが、僕があなたに好意を持っている思いは変わりません。
    早い返事をオススメしますよ!僕もそんなに待てませんからね(笑顔でピースの絵文字)


    「お待たせしてすみません。私にはもったいないのでお断りします」
    と送ったわ。

    そしたらまた長文LINE来てたけど、一行読んでクソムカついたから全部消してブロックした。

    40過ぎのバツイチ。

    +191

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/12(金) 13:51:42 

    マッチングアプリで実際に会ったこと
    ある+
    ない−

    +62

    -9

  • 133. 匿名 2024/01/12(金) 13:54:07 

    >>2
    SLEみたいに言いやがって

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/12(金) 13:56:15 

    40歳で阪大卒なのに年収300万以下、写真全部加工プリクラでプロフィールこれ。察する
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +66

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/12(金) 13:58:14 

    >>118 >>125

    彼らの気持ちを推測してくれてありがとう
    思い付かなかったけどそういう心理なのかと学びになりました

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/12(金) 13:58:47 

    >>131
    うわぁ地雷男の典型。
    お前が社会で通用せんわと言ってやりたい。きもい。

    +130

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/12(金) 14:00:00 

    マッチングアプリなんかゴミしかいないんだからゴミ同士で付き合えばいいのにお互い愚痴ってんのほんと笑う

    +7

    -18

  • 138. 匿名 2024/01/12(金) 14:00:22 

    私プロフィールに、マスク無しの顔と全身写ってる写真3枚乗せてるのに、他の写真送って!って言う人。
    そんなに写真何枚も送りたくない。

    +95

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/12(金) 14:04:45 

    >>112
    職場に出会いがなければ、取引先との付き合いや趣味なんかのコミュニティ、知人の紹介等いくらでもあるでしょ。アプリに頼るとは結局何かしらあるよ。

    +3

    -17

  • 140. 匿名 2024/01/12(金) 14:04:54 

    バツイチの私ここ見てちょこちょこメンタルをやられる笑

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/12(金) 14:06:09 

    >>136
    ありがと。
    思い出したらまた腹立ってきた。

    +37

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/12(金) 14:06:29 

    自称はバツイチ子持ち(別居)でホンとはバツなし子持ち(同居)の方

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/12(金) 14:06:31 

    >>1
    バツイチ子持ちで別居なんて絶対選んじゃだめなやつじゃん
    結婚するつもりないなら良いんだろうけど

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/12(金) 14:08:14 

    >>13
    付き合いたい→突き合いたいだろうね

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/12(金) 14:08:30 

    >>1
    同じような人とマッチングして、ラインの最後が必ず「どうぞよろしく」でした

    ◯◯でお土産買いました。どうぞよろしく
    ◯◯ですね。どうぞよろしく
    ◯◯なことが起きました。どうぞよろしく


    みたいな

    ま、別に良いんだけど笑
    なんか毎回もやっとしました。

    +73

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/12(金) 14:11:17 

    >>101
    相手:〇〇(私の名前)?〇〇(相手のニックネーム)ロスになってない?


    プライド高すぎて草
    あちこちで同じことしてそう

    +84

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/12(金) 14:12:05 

    あまり会話してないのに、会う日程を決めて、その日程までなんも連絡よこさなかったから、当日にやっぱ会うの辞めましょうって連絡したら
    めちゃくちゃ長文のお怒りメッセージが来た。

    ドタキャンなんてあり得ない、人としてどうかと思いますみたいな内容。

    モデル目指してるフリーターだったから、ヤリモクかネズミ購なんだろうなって思う。

    +15

    -10

  • 148. 匿名 2024/01/12(金) 14:12:32 

    >>11
    マッチングアプリが普通な世の中みたいなトピタイ、流れに驚いてるアラフィフだけど、まだそんなに一般的ではないのよね?

    +5

    -10

  • 149. 匿名 2024/01/12(金) 14:17:32 

    70代の人からいいねされた。
    童顔なので若く見られます、て。
    一周回って、てこと?
    行きつけのスナックで言われたようなことを自己紹介にするって、純粋なのかポジティブなのか。

    +73

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/12(金) 14:19:41 

    >>116
    なんの写真?iPhoneぐらいの高さのボトルなんだよ〜って画像なのかな

    +42

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/12(金) 14:24:17 

    >>55
    ここまで読んだ中で優勝だわ。

    +163

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/12(金) 14:26:14 

    >>114
    汚いデブとご飯食べたりしたくないよね

    +35

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/12(金) 14:28:45 

    >>1
    年齢サバ読み
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +6

    -10

  • 154. 匿名 2024/01/12(金) 14:30:23 

    >>55
    すごすぎるww
    見た目は普通の範囲内だった?

    +72

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/12(金) 14:31:31 

    プロフィールを適当に書きすぎてて出身地や血液型等違った人。
    名前は適当でいいがさすがにプロフィールはきちんと書いてほしかった。
    一度あったあと何度かやり取りして連絡が返ってこなく最近返信きたら入院してたと…即ブロック

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/12(金) 14:32:43 

    >>116
    え?!こんなちっちゃいモエあるの?!w
    ウケるんだけど!w

    +35

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/12(金) 14:34:31 

    >>119
    外に着ていける適当って
    ジーンズにスニーカーにパーカーのトレーナーとかそういうレベルだよね。スウェットはパジャマと変わらんw

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/12(金) 14:43:34 

    マッチしたときは良かったけどやりとりしてて会ってもないのに馴れ馴れしくされたり嫌な感じのこと言われたりしたから会う気なくなったこと伝えたら
    キモっ思わせぶりな態度取るな!って言われた。
    バツイチ男に。
    思わせぶりな態度とってない勘違いすんなって送って終わったw

    +51

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/12(金) 14:44:05 

    >>104
    いやー性病治療なんて普通は隠すところバカ正直に伝えてくるし、
    うつされた経緯も面白かったのでネタ帳に入れたかったのよねw

    +49

    -2

  • 160. 匿名 2024/01/12(金) 14:45:31 

    映画や読書好きで北欧ミステリが好きな人、みたいな条件でマッチして少しだけどメッセージのやりとりでも楽しそうな人だったのに会ったら、本の話なんかどうてもいいよ!早くやろうよ!って15分で鼻息荒く本性晒してきて逃げ帰った。
    メッセージだと本の話は検索したらあらすじや感想が出てくるからいくらでも話合わせられるもんね...

    +57

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/12(金) 14:48:42 

    質問に回答しかしない人。
    初対面で2時間一方的に私からのインタビュー。
    〜ですか?→はい
    でおわり。質問返しなし。

    男子校からの理系大からのロボット開発会社だったらしく女性と話すのが苦手なのはわかるけど疲れ切ってしまい2回目はお断りした。

    +78

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/12(金) 14:52:16 

    会いたい会いたい言うので日程をいくつか出したら全部NG
    じゃあこっちが合わせるからそちらの都合の良い日を教えてと言うとわからないというので
    話が進まないしめんどくさいので放置してたら
    毎日いいねつけてくる
    受け身すぎるわ

    +67

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/12(金) 15:02:21 

    >>147
    それはアンタがクズやん
    やっぱアプリってまともな人いないんだな

    +12

    -4

  • 164. 匿名 2024/01/12(金) 15:08:02 

    >>18
    それに加えて、性格もよし、話も合うパターンなら最高すぎる笑

    +51

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/12(金) 15:09:19 

    >>42
    右でも危ない匂いしかしない笑

    +64

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/12(金) 15:19:22 

    >>131
    やばすぎるwww笑っちゃったwwwきもすぎw

    +90

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/12(金) 15:25:00 

    こちらは顔写真載せてるけど
    相手は遠目で顔がほぼ分からない写真。
    良かったらお茶でもしませんか?と言われたので顔がよく分からない人とは会えないので写真くれと言ったらブロックされた。

    自分だけしっかり写真見て品定めしてるくせに、
    なんなんだこいつは、となりました。

    +80

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/12(金) 15:33:02 

    >>1
    既婚者なのにマッチングアプリやってる男女

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/12(金) 15:47:20 

    コロナと騒がれてた時期に冬の寒い日に、勝手に手は繋いでくるし、外で自販機のジュースを奢ってもらって色々話してた時にお小遣い持ってきたと言われたこと(お金持ってきたのは嘘だろうけど)
    そのお金はいらないと散々断ったけど、断った後も「お金嫌いですか?」や、手繋ぎたくなかったら繋がながったら「不潔ですか?」と言われたこと

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/12(金) 15:47:35 

    >>11
    ブーメラン過ぎて笑えないよ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/12(金) 15:57:26 

    相手がお店予約してくれて、受付で予約した名前を告げていた。そのあと「僕だけ苗字を教えるのはフェアじゃないのであなたもおしえてください」と言われた。
    別にいいけどなんかモヤッとしたなー

    +71

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/12(金) 16:14:53 

    >>10
    ブーメラン過ぎない?
    マチアプ必死になってやらないと彼氏できないなら人のこと言えないし。アプリなんて若い男女が遊びでやるやつだから

    +34

    -8

  • 173. 匿名 2024/01/12(金) 16:17:51 

    >>131
    やばすぎる!!笑
    こんな男性に対応できる女性が世の中に存在するのか!?
    バツイチだから居たのか…
    怖すぎて笑った

    +76

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/12(金) 16:20:01 

    >>117
    待ち合わせ場所と時間が合ってたし、赤いトップス着てると言われ あ…え? この人しか居ないじゃんとなりました(^^;;
    2ヶ月くらい毎日連絡取り合ってたし、挨拶くらいしないと悪いかな?でも 嫌なんだけど どうしよう…取り敢えず一旦トイレ行こかな とか頭で考えてるうちに目が合って、話しかけられて、終わりました。

    +63

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/12(金) 16:22:40 

    子供と同じか少し上ぐらいの年齢の男の子からいいね

    間違えて、いいね押しちゃったの?と尋ねたら
    自分、子供は欲しいけれど、もうそれを除いても顔がタイプだったので!と元気よく返事が来たけれど

    娘さんも美人なんですか?

    娘が目当てだったんかい!と速攻でブロックした

    +25

    -5

  • 176. 匿名 2024/01/12(金) 16:28:39 

    >>55
    コミュニケーション能力だけは褒めてやろう。

    +72

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/12(金) 16:31:19 

    始めてあったとき、私服が激ダサだった。
    某アニメ?の戦闘スーツ?をイメージしたとか言ってたけどそのアニメ知らんし。
    ピチピチのライダースにパツパツのスキニーパンツでめっちゃ恥ずかしかった。

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/12(金) 16:33:45 

    会って、席についた瞬間
    「昔やんちゃしてて…」
    から始まった男。
    本当にこんなやついるんだwとニヤニヤしてしまった

    +84

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/12(金) 16:37:26 

    身長書いてないと思ったら145センチくらいが来た
    会う直前に言われた

    +53

    -2

  • 180. 匿名 2024/01/12(金) 16:46:57 

    >>116
    その写真の時点でちょっと…って感じ醸し出してる。
    携帯汚いのも嫌だし、モエ程度でなんかお金持ちぶってる感もちょっとやだ。

    +42

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/12(金) 16:47:01 

    軽めのアプリだけど、近所でマッチして、コンビニの駐車場とかで冷たいもの飲まない?と言われた。
    中学生かよ😅即ブロした

    +63

    -1

  • 182. 匿名 2024/01/12(金) 16:48:59 

    >>113
    中国人かもしれない

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/12(金) 16:49:20 

    >>175
    やばいやん。私ならもう少し引っ張って、確実に娘狙いっぽかったら通報するかも。危険人物

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/12(金) 16:50:39 

    >>116
    シルエットがホラー

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/12(金) 16:55:18 

    マッチングして直ぐに
    もうアプリ辞めようと思っているのでline交換しませんか?

    男性って有料だから、その気持ちは分かるけれど
    早すぎて「そうなんですが残念です」って送ったら
    「まだ、もう少しやりとりしたいので今月いっぱいは辞めないでおこうかな」
    返事きたけれど、もう仲良くなる前からその感じならって冷めちゃって
    返信していない。すぐline交換したがる人ってケチな印象もつ

    +90

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/12(金) 16:56:40 

    >>176
    確かにw
    色々勿体ない

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/12(金) 17:00:55 

    今のマッチングアプリは女性も男性も既婚者だらけ。

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2024/01/12(金) 17:05:23 

    >>139
    まわりから紹介してもらった人達めっちゃ癖あってヤリ目ばっかだったけどな
    アプリで出会った人達の方が結婚について真面目だったよw

    +6

    -4

  • 189. 匿名 2024/01/12(金) 17:34:56 

    「愛されたいなら先に愛そうね?常識だよ?」とかプロフィールのコメントが説教くさい人。
    ・〇〇NG
    ・〇〇NG
    ・〇〇NG
    とか嫌な条件たくさん書く人。
    なんか面倒くさそうって思う。

    +82

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/12(金) 17:36:38 

    >>1
    友達の話なんだけど、マクド巡りされたと言われた。
    楽しくなかったし、なんでマクド巡りなんだよって怒ってた。

    +33

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/12(金) 17:45:21 

    >>1
    同じく、バツイチ子持ち(お子さんは母親と同居)の男性。
    やたら結婚!結婚!としつこくて、引いた。
    でも、話を聞いている内に相手の言う結婚は「事実婚」と発覚。
    前妻と建てたマイホームで、敷地内同居して欲しいとのこと。
    前妻とはデキ婚で、お互い結婚する気もなかった、お子さん(3人)に対しても愛情は一切ないので、養育費も負担していない。
    敷地内に住んでいる両親が、金銭や食料等の援助していると言われた。
    アプリで知り合った女性を複数人自宅に連れ込んでいるとも。

    お断りして正解だった。

    +67

    -1

  • 192. 匿名 2024/01/12(金) 18:12:23 

    >>6
    本当だったとしても何様って感じ

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/12(金) 18:18:53 

    バツイチ美人の知人がマッチングアプリで出会いを探してるんだけどだいだい年齢をごまかしてるらしい。
    実際知人より年下だったりするけどあなたは美人だから付き合ってあげるって上から目線で言われたりするらしい。

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/12(金) 18:20:01 

    いきなりタメ口、絵文字だらけ

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2024/01/12(金) 18:27:57 

    >>97
    なるほど…
    そうだよね

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/12(金) 18:30:51 

    >>18
    最高じゃん

    +34

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/12(金) 18:30:59 

    会う日を決めて、当日近くになって連絡無視。結局会わずに済んだけど、会う気がないなら約束するんじゃねぇ💢

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/12(金) 18:31:50 

    ライン交換して、毎日やり取りして良い雰囲気になりました。ある日、突然メッセージが来なくなりました。

    というのを経験しましたが、当たり前なんでしょうか?

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/12(金) 18:33:16 

    >>45
    プロフ写真で帽子被ってる人は高確率で薄毛よ。

    +47

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/12(金) 18:35:35 

    >>95
    てんとう虫わらた
    意外と好感度高いかも

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2024/01/12(金) 18:39:17 

    初めて会った時マスクで現れた。(コロナなんてなかった頃)。医療従事者だから仕事で付けててそのまま来たのかなと思って会話していたけどいっこうに外さない。初対面なのに失礼なひとだなと思ってそれっきり。

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2024/01/12(金) 18:39:27 

    >>94
    再婚しても養育費は毎月払うし、資産も子供達に権利あるからね

    +21

    -2

  • 203. 匿名 2024/01/12(金) 18:48:30 

    LINE交換して会話も楽しくできる人だったけどツィッター見たらパパ活や若い風俗嬢さん等1000人以上と繋がりあって腰抜けた。別に独身だから風俗使っても何してもいいけど多すぎやしませんか!

    +72

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/12(金) 18:57:18 

    「立場上、写真は乗せれませんがマッチしたら写真送れます😉」って肉だのラーメンの写真ばかりの人に「マッチしたら写真見れるんだ!!見たいからマッチしよう!ワクワク♡」とはならない。

    +108

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/12(金) 18:58:10 

    >>179
    えー…最初から知りたかった
    会う直前もなんか難しい
    嫌じゃないけどずるい感じもする

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/12(金) 19:06:23 

    >>205

    そこまでとは思わないし流石にその身長でコンプレックスなのはわかるけど
    直前に「チビだけどごめーん」ってLINE入ってさ
    まぁいろいろ断られてきたんだなって察したけど
    堂々とプロフィールに書いた方があなたのためってアドバイスして一応デートはしてバイバイしたw

    +42

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/12(金) 19:13:33 

    >>101
    ロスになってるの自分じゃんw

    +36

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/12(金) 19:18:24 

    悲しいことにアプリ歴長くて、変なエピーソードもめちゃくちゃ多いんだけど、ガルちゃんやってる友達絶対何人かいるから身バレ怖くて書けんwww

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/12(金) 19:32:56 

    >>198
    よくあるよ
    いきなりだとえって思うよね

    他に誰かとうまくいったりするとあるらしいけど実際はどうだろうね?

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/12(金) 19:33:50 

    昔も書いたことあるけど
    予約もしてなくて安いお店で
    散々俺は経営者で金持ち自慢の自分語りを延々と聞かされてからの1円単位の割り勘
    40後半

    結婚するなら子供は絶対欲しいと言ってた😱
    (自分の歳わかってる?)

    私の2時間返してって感じだった

    +74

    -1

  • 211. 匿名 2024/01/12(金) 19:36:04 

    この秋にカメムシ大量発生の話を10ラリーくらいしたことですね。
    もうカメムシの話よくないですか、ってアウトコースに切ってもまた戻されて面倒でフェードアウトした。

    +86

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/12(金) 19:39:35 

    >>176
    すごいエピソードなんだけど、憎めない

    +37

    -1

  • 213. 匿名 2024/01/12(金) 19:41:49 

    >>176
    仮に結婚したとしたら、ご近所・親戚付き合いとかは如才なくやってくれそう 

    +34

    -2

  • 214. 匿名 2024/01/12(金) 19:45:24 

    写真が痩せ型だったのにデブがきた。
    聞けば5年前の写真だと。
    ショック受ける女性たくさんいるんだろーな

    +38

    -1

  • 215. 匿名 2024/01/12(金) 20:05:57 

    >>93
    他人の写真使っておいてその開き直り方はエグい

    +40

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/12(金) 20:11:00 

    今まで何人の女性と寝たとかの自慢された(自己申告3桁だった)
    キモ過ぎてその場で吐くかと思った。

    +31

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/12(金) 20:15:15 

    >>145
    おもろwww
    それだけなら全然あり笑笑

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2024/01/12(金) 20:19:03 

    >>191
    こえ〜
    サイコパス

    +18

    -1

  • 219. 匿名 2024/01/12(金) 20:29:43 

    前にもマチアプトピで投稿したけどあまりにも不快だったから再度共有させてください。

    プロフィールだと一人暮らしだった人とマッチングして会うことに。

    実際会って何気なく「一人暮らし長いんですか?」って聞いてみたら「うん、長いよー。2階に両親いるから二世帯の一人暮らしだけど。」って言われた。

    「え?二世帯?二世帯の一人暮らし…?ですか?」って聞くと「うん!両親が2階に住んでて俺は1階に住んでる。お風呂は一つしかないから共用だけどね。」って笑顔で言われた。

    一人暮らしって嘘じゃん実家じゃんコイツ無理ってなった私は心が狭いですかね。
    二世帯の一人暮らしって世の中で一般的な形態としてあるんですか😓?

    私自身一人暮らしなので同じ生活環境の人と出逢いたくて一人暮らしのお相手を希望していました。
    実家暮らしを駄目だと言っているのではなくて、サラッと嘘をつかれている気がしてとても不快でした…

    +135

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/12(金) 20:44:36 

    >>21
    イケメンは自信があるから、顔が分かる写真を載せてる印象
    載せて無くて、会うとイケメンはかなり稀だと思う

    +20

    -1

  • 221. 匿名 2024/01/12(金) 20:45:56 

    >>1

    子ども6人の養育費を払っています。
    今、お金ないので養ってくれませんか?
    って言う男性がいたな。

    バツイチでも、養育費が何人分かかっているのか、あと何年なのかも考えた方がいいよ。

    +40

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/12(金) 20:46:14 

    >>136
    地雷というかもう地雷よりもやばいw

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2024/01/12(金) 20:47:57 

    >>51
    普段の生活って言ってもそんなに簡単に出会えない場合もあるよ!同性ばかりの職場だったり、知り合いの紹介だって紹介者に気を遣わなきゃいけないから避ける人も多い
    この間会った人は見た目オシャレで中身は誠実って感じで自分の好みを把握してもない人に紹介されるより、私生活では会えない好みの人を自分で探した方が効率いいって言ってた

    +44

    -2

  • 224. 匿名 2024/01/12(金) 20:49:07 

    >>50
    親が未婚の母で、生活保護育ちで今も母親と同居(養っている)みたいなのがいたな。

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2024/01/12(金) 20:55:16 

    これまでに5人会ったけど、本書きたいくらいよ。

    家の近くだと思って会ったら、ホテル予約してる人、2軒目の移動に手を繋ごうとする人、お酒と美食好きと言うから会ったら、予約されたのがガラガラの居酒屋で一杯目のビールをチビチビ飲む人、、、

    本当に結婚までいく人いるのかな?

    +53

    -1

  • 226. 匿名 2024/01/12(金) 21:01:47 

    高年収、同い年(アラサー)金夜に初アポで飲みに行き、結構いい人かも!と思い、また会う日も約束して健全に解散。
    次の日奥さんと歩いているところを目撃した。
    マタニティマーク付きのバッグ持ってた。
    マッチングアプリ怖すぎる。びっくりしたし悲しかったです。

    +99

    -2

  • 227. 匿名 2024/01/12(金) 21:20:20 

    スクロールしてて間違っていいねを押してしまいマッチングしてしまい返信しなかったら俺じゃダメですか⁈ときた。ダメでーす!笑

    +6

    -8

  • 228. 匿名 2024/01/12(金) 21:24:36 

    >>43
    そりゃそうでしょ。逆の立場になってごらんよ

    +16

    -3

  • 229. 匿名 2024/01/12(金) 21:29:09 

    会話の流れで親知らず抜いたって書いたの
    メッセージのやりとりの中で

    そしたら「もっと早くに抜くことはできなかったのですか」って

    今40歳だからとっくに抜いてれば良かったろうみたいな感じのこと言われてなんとなくいやだった


    好印象の人ならそれを言われても良かったのかもだけどそもそも進展望まない雰囲気だと一言、一言むかついてしまったりする

    +43

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/12(金) 21:34:35 

    >>10
    その考え方だと
    世の中の半分以上が変人だなぁ

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2024/01/12(金) 21:39:09 

    >>1
    25歳男性とマッチングしました。
    普通にお酒やドラマの話題で盛り上がって会おうってなったのでLINEを交換すると
    バイブ使っていじめたい、などキモさ全開でドン引きしました。
    会う前に本性見せてくれて良かったです。

    +80

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/12(金) 21:41:55 

    やりとりしている相手のこと、めちゃくちゃ良いなと思っていたんだけど、やり取りが盛り上がってるのになかなか誘われないから、意を決して会いたいと思ってると伝えたら、

    会うのは全然問題ない〜云々
    みたいな言い方された…

    モヤっとするのは私だけかな。笑

    会いたいならやっぱり会っておくべきなのか、
    あなたは私とは特別会いたいとは思わないか?と聞いちゃっても良いのかな😑

    ちなみに相手は34歳。こちら30歳。

    +3

    -7

  • 233. 匿名 2024/01/12(金) 21:51:01 

    最初のメッセージでいいねありがとうございますって言ってくる人 お互いいいねしてマッチングしたのになんか私が一方的に興味あるような言い方でモヤっとするw
    言ってくる人は大体イケメン風でナルシストっぽい人が多いことに気づいた

    +27

    -8

  • 234. 匿名 2024/01/12(金) 21:51:04 

    先日初アポだった人どうやら待ち合わせ時間数分前に場所を間違えていたことに気づいたらしく、すぐ向かうとLINEが!着いたらこんな真冬だけど汗びっしょり、カフェでお茶してる時も女性の顔なかなか見れないんですよね〜と言うから「女性苦手なんですか?」と聞いたら「実は苦手ですね」と!
    途中で地味にゲップしてるのも見逃さなかった、会計の時も1人1000円くらいだったけど、奢ってあげた感満々だった、もちろんお礼は言いましたけど

    +45

    -3

  • 235. 匿名 2024/01/12(金) 22:00:50 

    メッセージがいきなりタメ口
    プロフの職業偽ってて会ったらホスト
    マッチしていきなり「今日○○(相手の最寄り付近。こちらから死ぬほど遠い)で飲みませんか?」←行くわけない
    好きなドラマ聞かれて答えたら「あーそれ面白くなかったわ」って返信してくる
    おすすめの映画ありますか?って聞いたら「はい!」だけ返ってくる

    変な人ばっかり!心狭いかなと思うけどここら辺の感覚ズレてると多分全部合わない気がする

    +62

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/12(金) 22:02:36 

    >>116
    年収は嘘だね

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/12(金) 22:30:49 

    マチアプ地雷ばかりじゃんw

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/12(金) 22:31:20 

    初回費用男性が全て払うだったのに、コーヒー1杯払ってくれなかった。別にコーヒーのみに行った訳じゃないけどプライドとかないのかな?って思った。私が外れだったなんなら別に良いけどまた会いたいですって言われてますます謎だった

    +37

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/12(金) 22:35:39 

    言っちゃ悪いんだけどコミュ障なのかなって人。面白くもないの話なのに語尾に必ずアハハハって言うの。今日は仕事終わりなんですよアハハ、ガル子さんは会社員なんですねアハハ、そこの信号渡ったところのカフェ行きましょうアハハハみたいな

    +63

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/12(金) 22:39:00 

    >>239
    コミュ障の典型だね

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/12(金) 22:58:11 

    >>111
    元カノの話が出ると味気ないよね。
    よっぽど親密になってお互いのことさらけ出す感じならあるかもだけど、自分も元彼のこと話すのは躊躇するもん。それを聞いて相手がどう思うか考えずに話すのが嫌。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/12(金) 23:03:40 

    10ターンくらいメッセージのやり取りした後、『38歳だけど実は童貞です。僕の初めての人になってくれませんか?』って。ビックリして即ブロしました

    +43

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/12(金) 23:08:18 

    >>204

    どうせブサイクだよねw

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/12(金) 23:09:19 

    >>30
    知的障害じゃなくて、身体障害者もなかなか。
    車椅子ユーザーで無職らしいんだけど、外出したいから手伝ってくれる相手募集してて、男性、○○才以上、太ってる方、家事手伝いの方ダメです、ごめんなさいと書いてて、自分を客観視できないにもほどがあるだろ!とw

    若くてスタイルよくて仕事してる女性が、我も我もとお手伝いを申し出ると思ってるのかな?
    家事手伝いダメって、食わしてもらうつもりか?
    呆れたわ。

    +125

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/12(金) 23:10:43 

    >>239

    バカにしてんのか!?とも思えるよね。文章でも、ずーっと最後に笑つける奴とか。今日はお休みだったんですね!笑 とかさ。何がおかしいんだよって感じ。

    +52

    -1

  • 246. 匿名 2024/01/12(金) 23:15:33 

    今時こんな人いる?!っていう典型的なオタクが来た。
    サイズの合ってない独特の匂いの服、謎のメーカーの靴、リュックにウエストポーチという格好。
    なんとか会話は合わせたけど、やっぱり趣味は合わないし、何と言っても電車内で平気で大きな声でネット用語を言うからもう無理だと思った。

    +39

    -1

  • 247. 匿名 2024/01/12(金) 23:17:00 

    >>161

    すっげぇーダルそう!!会話出来ないヤツはマチアプなんかやるなよ!って話だよね。

    +21

    -1

  • 248. 匿名 2024/01/12(金) 23:17:48 

    >>3
    私はハゲ詐欺にあった!
    若い頃の写真なのか、明らかに頭髪が違う人がきた。

    しかも遅刻。

    +31

    -2

  • 249. 匿名 2024/01/12(金) 23:18:47 

    >>232
    相手は20代の女性が欲しいのだと思う
    当然彼女らともやり取りしてる
    残念ながらあなたは保険扱いなんだと思うよ

    +20

    -1

  • 250. 匿名 2024/01/12(金) 23:19:23 

    >>161
    接待か?と思うほど、地蔵みたいな人いるよね。

    緊張していると言い訳していたけど、その割には偉そうだった。

    +26

    -1

  • 251. 匿名 2024/01/12(金) 23:22:14 

    >>30
    うつ病の人はいた。
    服薬していると言っていたけど、言葉がなかなか出てこないレベルだった。

    メールのやり取りの時点で変で、断ったのに勝手に予約を入れてきた。

    +25

    -1

  • 252. 匿名 2024/01/12(金) 23:26:44 

    >>21
    「若いって言われます」も同様。
    それはこっちが判断するから!と言いたい。

    +70

    -1

  • 253. 匿名 2024/01/12(金) 23:36:10 

    写真は帽子被った優しそうな人かなーって思ったけど、来たのはびっくりするほどハゲ散らかしたキモオタだった
    会わずに帰りたいと思ったのは初めて

    +38

    -1

  • 254. 匿名 2024/01/12(金) 23:50:52 

    >>94
    子持ちは子持ち同士が1番

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2024/01/12(金) 23:59:58 

    >>204 わたしそれで元モデルの高身長イケメンとマッチした。
    来週会う予定なので、もらった写真がホンモノかは来週判明するw

    +23

    -2

  • 256. 匿名 2024/01/13(土) 00:08:51 

    >>204
    どんだけ上からな恥ずかしがり屋なの?って思うよね

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2024/01/13(土) 00:12:29 

    年末にアプリを始めた初心者だけど、2つ登録したの。
    片方は真面目に恋愛・結婚相手を探している人が多い印象で、何人か会話のラリーが続いてて、電話、ランチの約束を1人ずつしたところ。
    もう片方は、やたらイケメンと外国人(こちらもイケメン達)からのイイネが多くて、漏れなくすぐにLINE交換を希望されて、すごく褒めちぎられていい気分になってたら、3日目あたりから為替取引の話題が端々に出てきた・・・

    +40

    -3

  • 258. 匿名 2024/01/13(土) 00:14:42 

    39でこれはキツすぎる、、、
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +30

    -4

  • 259. 匿名 2024/01/13(土) 00:16:17 

    >>42
    これ誰?犯罪者?

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/13(土) 00:24:34 

    >>134
    文章が頭悪そうすぎて、学歴詐欺を疑うレベルですね😂

    +31

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/13(土) 00:24:58 

    ほぼ初めましての時に、メッセージで自分の母親のことを「お母さん」呼び
    二十歳前後ならまだわからんでもないけど、40近いおじさんが…初対面(会ってすらいない)の相手にお母さんって
    毎日「お母さん」と電話しているんだそう
    今度会う約束してるけど正直嫌。私の心が狭いのか?

    +28

    -1

  • 262. 匿名 2024/01/13(土) 00:39:22 

    >>1
    主さんのスペックは分からないけど、
    わざわざバツイチ子持ちとマッチングする必要ないと思った。
    バツなしで真面目な人はいくらでもたくさんいるだろうし、変な人は初めの段階から弾いたほうがいいよ。

    +32

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/13(土) 00:45:28 

    着古したフリースを着ててあまり服に興味ないのかなーっと思ってたら、別れ際に最初から気合い入れるとあとが大変だからこの服にしたんだって言われた。言い訳にしか聞こえないです。

    +38

    -2

  • 264. 匿名 2024/01/13(土) 00:47:19 

    >>55
    腰蓑一丁のジャングルの王者ターザンで脳内再生された
    生命力強そうだけどこっちの命が削られそう

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2024/01/13(土) 00:52:56 

    >>50
    ほぼ初対面なのに重めの話をしてくる人は超弩級の地雷だから切って正解👍

    +33

    -1

  • 266. 匿名 2024/01/13(土) 01:53:50 

    >>159
    移された経緯が知りたいw

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2024/01/13(土) 01:55:30 

    >>87
    すごい面白い。聞き上手魅力だな。
    バイクは嫌だけど

    +28

    -1

  • 268. 匿名 2024/01/13(土) 02:07:20 

    東カレはほんまに酷すぎる。
    3回とも既婚者だった

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2024/01/13(土) 02:30:18 

    >>258
    プロフィール文もサムイね。

    +30

    -1

  • 270. 匿名 2024/01/13(土) 03:11:10 

    >>45
    あと全ての写真で口閉じてる人。
    会ったら前歯、欠けてたw

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2024/01/13(土) 03:17:11 

    >>87
    初めて会う時は、車には乗らないほうが安全だよ〜!

    +13

    -1

  • 272. 匿名 2024/01/13(土) 03:17:11 

    >>1
    メッセージの段階では普通に感じのいい人だったから実際会ってみたらバツイチ子持ち(別居)であることが発覚したよ。プロフィールは離婚歴とか記載なかった。
    しかも、私から念の為「今までも独身ですよね?」と質問したときに気まずそうな顔して「いや、離婚してます、、」って。
    ライン交換しよ言われてその場では交換したけど帰って即ブロックした。時間の無駄だった!

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/13(土) 03:23:28 

    >>261
    私も嫌。
    母とか言うならわかるけど、お母さんって…

    +15

    -1

  • 274. 匿名 2024/01/13(土) 03:28:06 

    >>161
    よく2時間も頑張ったね!えらい!お疲れ様でした。

    +15

    -1

  • 275. 匿名 2024/01/13(土) 03:29:49 

    ・食事に行こうと誘ってきたのに店を決めない
    ・待ち合わせ場所にお互い車で到着して、どこにいるか分からないので私から電話してどこー?って言ってる時に俺の車エアコン壊れてて寒いから車出してもらっていい?などとほざく
    ・ようやく合流してからも行き先を決めようとせず、ぼーっと立ち尽くしており、私がスマホで検索して近くの店を提案
    ↑全部同じ人。リアルで知り合った人でこんなにリード出来ない人会ったことなくて驚いた。食事行った先でも色々違和感感じまくり。

    +34

    -1

  • 276. 匿名 2024/01/13(土) 03:32:13 

    >>171
    うわぁ〜なんか嫌なヤツー。
    女性の扱いとか一切わかってないヤツなんだろね。
    会話の途中とかで普通に聞きゃぁ良いじゃん。

    +31

    -2

  • 277. 匿名 2024/01/13(土) 03:34:21 

    初顔合わせでご飯行った時、帰りに頭ヨシヨシされた。
    きっしょ!!!!!即ブロックした。

    +40

    -1

  • 278. 匿名 2024/01/13(土) 03:48:20 

    >>261
    絶対に会うのやめてー!
    元彼がマザコンでしょっちゅう私の前でも母親に電話してた。時間取られてる気になってくるし、だんだん腹立ってくるよ。
    普通、用事もなにもないのに母親に毎日なんて電話しないよ。

    +26

    -2

  • 279. 匿名 2024/01/13(土) 05:30:50 

    >>174
    自分だったら悩まず一択
    即ドタキャンするわ

    +14

    -1

  • 280. 匿名 2024/01/13(土) 06:16:07 

    一人暮らししてる、でも料理掃除洗濯は車で40分の実家からママンが来てやってるって人がいた
    しかも34……

    +26

    -1

  • 281. 匿名 2024/01/13(土) 06:32:18 

    当日待ち合わせ場所に来ず、連絡取ろうとしたらLINEもブロックされてた。
    最初から来る気無かったと思う。
    めちゃくちゃ悔しかった。

    +29

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/13(土) 06:41:56 

    >>13
    結婚詐欺かも

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/13(土) 06:46:27 

    外国人だけど、日本が大好きで移住したい、日本人女性と結婚して子供が欲しいと言ってきた人
    先進国の人だったけど、なんかゾッとした

    +24

    -2

  • 284. 匿名 2024/01/13(土) 06:58:36 

    スマホの画面がチラッと見えたのだけれどもそれは思いっきりガールズちゃんねるのアプリだった

    +17

    -1

  • 285. 匿名 2024/01/13(土) 07:28:20 

    >>12
    気持ち悪いね。食べカスって…。おえ。

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2024/01/13(土) 08:00:02 

    >>30
    婚活アプリなんだけど、一切プロフィールには書いてなかったのに、会ったら障害を持っていらっしゃった方がいたよ。写真は爽やかだったし、メッセージとかすごくマメで文章も丁寧で全く分からなかった。何より実際の性格がイキッてる感じで、住んだことがあるという私の地元をめちゃくちゃバカにされた。

    +41

    -1

  • 287. 匿名 2024/01/13(土) 08:08:32 

    >>226
    すぐに既婚バレしてよかったね!
    それでずるずる付き合って後で知ったら最悪だもん
    神様が教えてくれたとしか思えん!

    +39

    -2

  • 288. 匿名 2024/01/13(土) 08:28:03 

    >>156
    スーパーで売ってるよ!w

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/13(土) 08:28:36 

    マッチングアプリって、会うの怖くないの?っていつも思う

    +19

    -1

  • 290. 匿名 2024/01/13(土) 08:34:58 

    初対面で話して中で、元カノ話しながら突然怒り出した。
    何がトリガーだったのかいまだにわかんないけど
    席感覚狭めの広くない居酒屋のカウンターだったから
    周りの店員や客からも見られて恥ずかしかった。

    アラフォーの初対面で自分の感情コントロールできないのは衝撃だった。

    +28

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/13(土) 08:42:16 

    >>198
    あります!ご飯の日にちまで決めたのにいきなりアプリ消されてたり、メールこなくなったり、、。人間不信になっちゃう、、!

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/13(土) 08:49:07 

    >>58
    人間的に難が特になかったり、仕事も並に出来るような普通の人だったら、知人だったり、職場の人からも何だかんだ紹介があったりするもんね。
    本人が進んで出歩くタイプじゃなくても、飲み会とかあったら誘って貰えたりして、そういう場所で出会えたりする事も多い。
    そういう出会いのツテが全くないない人は、周りの人から見てもわざわざ紹介しようとは思えない人って事なのかも…。
    なので、そういう縁に恵まれない人は、マッチングアプリ等で色々とリスクはあるけど自力で探すしかない。

    +9

    -2

  • 293. 匿名 2024/01/13(土) 08:59:04 

    最近始めてみた!
    いきなり元妻が死別して...とか
    毎日会いに行きます!とか距離感おかしい人が多くて200人とメッセージしてたけど残ったの1人だけだったw

    +22

    -1

  • 294. 匿名 2024/01/13(土) 09:00:32 

    >>226
    高年収で実際に会った感じもコミュ力も外見もそんなに悪くない男なら、わざわざアプリやらなくても相手見つかるもん。
    そういう一見、好条件的な男性って何かしら裏があると思う。
    この件みたいに実は既婚者でしたとか、マザコンとかモラハラとか。

    +32

    -1

  • 295. 匿名 2024/01/13(土) 09:22:29 

    >>252
    それあるあるすぎる!!
    5-10歳若く見えますとか40過ぎたおっさんが書いてた

    +16

    -1

  • 296. 匿名 2024/01/13(土) 10:19:35 

    >>253
    帽子かぶってる写真しか載せない人は、100パーハゲだと思う。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2024/01/13(土) 10:31:02 

    >>258
    見覚えあるわ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/13(土) 10:36:16 

    ちいかわ好きのアラフォー男。人の好みだからいいとは思ったけど、鞄にでっかいちいかわのぬいぐるみ付いてて引いた。。

    +15

    -1

  • 299. 匿名 2024/01/13(土) 10:39:18 

    >>1
    ただフリとメッセージしてた

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/13(土) 10:49:39 

    >>9
    何なら子供と一緒に映った写真を載せてる人も居るよ。
    『娘に後押しされて始めました・娘も応援してくれてます』
    とかプロフィールに書いてあって、ちょっと引いたわ。。

    +14

    -1

  • 301. 匿名 2024/01/13(土) 10:51:38 

    >>258

    口をガァーって開いてる写真苦手…

    +15

    -0

  • 302. 匿名 2024/01/13(土) 10:54:22 

    6年くらい前にペアーズやってたんだけど、やたらエドワードっていう人から足跡ついたな。多分自動足跡機能使ってたんだと思うけど。子犬抱っこした写真載せたり…いいね数多い割にはずっと会員してたからサクラだったのかなぁ。

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2024/01/13(土) 10:59:00 

    >>10
    社内恋愛や学生時代からの恋人と結婚してる人でも、世の中には人殺しやイジメっ子や、手に負えないクズだっているよ。

    出会い方はどうあれ、最終的に似たもの同士が付き合う。

    +24

    -2

  • 304. 匿名 2024/01/13(土) 11:00:55 

    初対面で整形有無や年収聞かれたことある笑
    その時は何だこの人!って思ったけど、今振り返ってみれば一周まわって面白い人だったな

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/13(土) 11:16:32 

    こないだいいねきた60代のプロフ。


    私の最終学歴は○○大学●●学部です。(日東駒専)
    私の海外渡航歴を紹介します。

    卒業旅行でのフィジーを皮切りに次アメリカ🇺🇸次タイ🇹🇭次シンガポール🇸🇬次ハワイ次ハワイ次アメリカ🇺🇸次フランス🇫🇷次ドイツ🇩🇪次イタリア🇮🇹次台湾🇹🇼次韓国🇰🇷次中国🇨🇳次アメリカ🇺🇸次ハワイ次アメリカ🇺🇸以上。


    みたいな感じだった。
    いや、だから何?

    +41

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:28 

    元バイト先の知り合いの27歳の男以前よくアプリやってて、ヤリ目と婚活同時進行で使ってたわ。この子で良いかなーって子見つけたって言いつつ他にも遊んでた模様wアプリ相手だと男って結構舐めてかかってる?感じだよね?本人も基本偽名使うって話してた!

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2024/01/13(土) 11:22:48 

    >>161
    アプリじゃなくて紹介だけど私もある!
    あれほんとに苦痛だよね。
    こっちの質問に「はい」「そうですね」「そんな感じです」の3語しか返してこないやつ。

    だんだんムカついてきて、こっちから話しかけるのやめたら向こうから話題振ってくるかな?と思って黙ってみたら、本当に見事に何も話しかけてこなかった。
    15分くらいひたすら無言でご飯を食べるだけという苦行の時間を過ごしたよ。

    ランチだったんだけど最後でいきなり「このあとどうしますか?」と聞かれ、とてもじゃないけど無理だったのでその場でさようならしました。

    +26

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/13(土) 11:40:46 

    プロフィールに、笑顔が魅力的な方、ふとした時目が合ったときに軽く微笑んでくれるような人が好みですって書いてあってなんか無理ってなった笑

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/13(土) 11:44:43 

    LINE ID送ってきて、こっちならいつでも連絡とれます。アプリはいつも開いてないので!
    ってメッセージきて、じゃあアプリ開いた時だけの会話でいいですよ。わたしは会う人にしかLINE教えませんので。って言ったらブロックされてたw

    +28

    -2

  • 310. 匿名 2024/01/13(土) 11:50:48 

    >>10
    アプリでしか彼氏できた事ない。
    うん、まぁめっちゃコミュ障だわ笑

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2024/01/13(土) 12:03:03 

    働いてるの?といきなり聞かれて、はい働いています。と返信したら「OK」と返事が来た
    何がOKなんだよ、と思いました。その上から目線はなに?と思った

    他、自分より20歳上とか30歳上とかからも申し込みきて引いた

    +28

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/13(土) 12:03:16 

    なぜかすぐ退会する奴w
    どのアプリにもいるけど意味不明

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2024/01/13(土) 12:20:24 

    >>5
    よく貼られるけどこの元漫画気になるわw

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/13(土) 12:24:24 

    あなたと出会うために生まれてきましたとか書いてある人からいいね来て何かムカついたのでブロックしちゃった

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/13(土) 12:26:09 

    「今日も1日お疲れさま(^^)
    かなり年上ですが、もしも大丈夫なら
    友達から、お互いにとって毎日が楽しくなるような いい出逢いしたいなぁ(^_^;)
    仲良くなったら、ドライブや美味しい物食べに行きたいなぁ
    是非、友達から よろしくお願いします。」

    私28歳、66歳の爺からこんなメッセージきてびっくりしました。親より年上の人と友達なんて無理。

    +40

    -1

  • 316. 匿名 2024/01/13(土) 12:37:19 

    会う場所新宿提案されて、金曜の新宿って混むし路線同じって話してたから別の駅提案したんだけど、選択肢が多そうなので!とか言われて、いくつかあてがあるのかな〜って思って行った。そしたら全然お店知らなくて、結局私が歩いて案内したの。
    慣れてないのは私もそうだし仕方ないんだけど、感謝とか謝罪の言葉もなくてお会計も割り勘…多分デートも初めてくらいだったのかも。しかもメッセージやりとりしてるとき、一人暮らしですか?とか聞いてきて遊ぶ気だったのかなぁ、、とか思って色々ドン引きだったなぁ。。

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2024/01/13(土) 12:44:30 

    >>1
    下半身映して送った人いた

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2024/01/13(土) 12:44:51 

    >>239
    コミュ障かわかんないけど、最後アハハってなる人いたな😂その人には別れ際にほんとにタイプでって言われたから、その人も舞い上がってたとかではないかな?

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2024/01/13(土) 12:47:05 

    >>97
    この台詞でLINE断ったらブチ切れされたので切った
    本当にまだ親しくなりたいとも思ってなかったし
    LINE教えたくないからアプリしてるんじゃ

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2024/01/13(土) 12:49:04 

    >>239
    なんかこれと同じ報告前にも見たぞ
    多分別の人で

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/13(土) 12:52:24 

    >>108
    最寄駅聞くやつは即切ります

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/13(土) 12:59:39 

    >>122
    そういうのって、どうやって帰るの…逃げ方を知りたいw

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/01/13(土) 13:12:44 

    >>127
    ハーフよりちいさいやつかな?
    クォーターだっけw

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2024/01/13(土) 13:14:53 

    写真は普通のオジサンで、タイプでもなかったけど男の人は中身だしと思ってまずは会ってみたけど
    別人級の汚いジャージっぽい服を着たオッチャンが来た。爪の中も黒くて、いくら見た目は関係ない思っても生理的に無理な人だった。

    +15

    -1

  • 325. 匿名 2024/01/13(土) 13:20:06 

    >>255
    続報を頼む

    +16

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/13(土) 13:34:53 

    >>311

    腹立つなぁー!その男!笑 ホント何がOKだよね!?

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/13(土) 13:45:50 

    やり取りしてる時は優しい人だなと思ってたけど、インスタ見たら前歯がなかった…
    でも見た目で相手をジャッジするのは、と思ってしばらくやり取りを続けてたけど、ド級の失言してきた
    もう無理だと思ってブロックした

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2024/01/13(土) 14:01:02 

    >>54
    男の人ってプライド高いというか、傷つきやすいというか…で、そういうこと言ってなめられないようにする人いるなぁ。

    男の世界ってそういうのが日常なのかなぁって職場でも時々思うことがある。

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2024/01/13(土) 14:02:52 

    10年無職だって言う男性から申し込みがきて、私のプロフを見て偉そうに私を評価しながら誘ってきてホント腹立った

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2024/01/13(土) 14:04:09 

    >>307
    会話続けようとしないのに2回目とかつぎどうするとかよく言えるよね。
    こっちが好きで質問攻めしてるとでも思ってるのかな。

    +19

    -0

  • 331. 匿名 2024/01/13(土) 14:26:56 

    >>329
    うん、合格
    とか考えてそう

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2024/01/13(土) 15:26:01 

    >>262

    私は正直、バツありなら子なしの人でもちょっと抵抗あるなー。
    男性側に非がないような離婚理由なら有りかもしれないけど、余程その人を良いなって思わないと、わざわざ恋愛対象としては選ばないなって。
    離婚理由も本人に聞いたところで本当の事を教えてくれるとは限らないし、バツありな事にモヤモヤしながら付き合うのも結婚するのも、個人的には何か嫌だなって思う。

    皆さんは、バツありだけど子なしなら恋愛対象には入りますか?

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2024/01/13(土) 16:13:21 

    >>226
    こんなクズ男がこれから父親になるのかと思うと吐き気するし、キモすぎるね。
    きっと、こういう馬鹿は今後もちょくちょく女遊びするだろうし、何かしらの天罰が下るよ!
    あなたが心身共に傷付く前に分かって良かったよ!!
    もししていなかったら、アプリの運営には通報して、ブロックもしましょうね。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2024/01/13(土) 17:40:54 

    さっきいきなり暴言メッセージきたよ

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/13(土) 17:55:55 

    女性側も見てみたことあるけど男の方がダントツで自己評価高いと思った
    40とか50の小太りに髭面で身綺麗にもしてないおじさんが見た目普通、体型はマッチョです、若くみられます、癒せたらとか書いてる
    下手したら大学時代の写真とか使ってたら
    女は案外痩せてそう→普通体型、普通→ややぽっちゃり、ややぽっちゃり→ぽっちゃり みたいに厳しめ申告が多かった

    +5

    -3

  • 336. 匿名 2024/01/13(土) 17:57:33 

    >>56
    揉めたわけではなく円満離婚ですとか書いてあってむしろ怪しいw
    正直に書けばまだ理解できるのに

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2024/01/13(土) 17:58:09 

    手帳タイプのスマホケース使ってて、それがすごいボロボロだった。自分が使うわけじゃないから良いんだけどさ…。
    貧乏くさいし、汚いなと思った。

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2024/01/13(土) 17:59:32 

    35以上になると体幹で周りにいる男性陣よりアプリの男のデブ率が異様に高い気がする
    ぽっちゃりといえば女ってイメージだったけど

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2024/01/13(土) 18:01:10 

    やばいナルシストからいいねきてワロタ
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +21

    -2

  • 340. 匿名 2024/01/13(土) 18:03:34 

    マッチングアプリにはヘアセットの甘い太ったはなわ(SAGAの人)みたいな人が無限にいる

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2024/01/13(土) 18:05:51 

    鏡越し自撮り、油ギトギトラーメン、バイクor車、それでドライブした時の景色の写真、ビール
    のフルコンボ

    +9

    -1

  • 342. 匿名 2024/01/13(土) 18:49:36 

    >>281
    昨年のイブに、私も同じことされました😂
    初対面でお昼まではLINEでドキドキだね~とかやり取りしてたから余計たちが悪い💧


    +6

    -0

  • 343. 匿名 2024/01/13(土) 20:26:50 

    >>332
    わざわざ離婚歴ある人とマッチングしなくていいと思う。
    例えば結婚するにしても2回目だから式はしたくないみたいになりそうだし。モヤる。
    本当の理由なんて元妻に聞かなきゃわかんないよ。

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/13(土) 20:36:42 

    >>145
    私は会話の語尾がいつも「〜な人?」という男性に会ったことある。

    ガル子ちゃんって、明日仕事な人?
    ガル子ちゃんって今コーヒー飲みたい人?
    ガル子ちゃって、俺と手繋いでもいい人?

    まどろっこすぎて大嫌いだった。

    +20

    -1

  • 345. 匿名 2024/01/13(土) 20:43:29 

    >>244
    車椅子ユーザーに某マッチングアプリで毎日足跡を付けられたわ。
    一人っ子長男だったし、付き合ったら結婚したらを想像したら無理だった。

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2024/01/13(土) 21:45:57 

    >>258
    これは無いと思っても肖像権侵害だよー消そ〜。

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/13(土) 21:53:00 

    同じ大学出身、同い年というので、意気投合して実際に会ったけど、とんでもなかった。
    カフェに入ってお茶となったけど、その際の話題が、相手の男の愚痴ばかりだった。
    しかも、私にボディタッチをしてくるし、気持ち悪かった。
    ライン交換もしたけど、その1週間後に、2回目のデートはいつにしますか?ちなみに僕、○○(私の名前)さんと会った後に仕事を辞めて、絶賛無職を満喫中です。ってラインが来た。
    何も返さずに、その男のラインをブロック&アカウントを削除して、マッチングアプリもブロックした。

    +19

    -1

  • 348. 匿名 2024/01/13(土) 22:01:45 

    身長入力してない人ってどうなんでしょうか?
    写真が上半身アップと顔写真しかなくて

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2024/01/13(土) 22:30:57 

    タップルにいるこの人気をつけて!特に大阪の人は遭遇率高いかも。ライン交換するだけして、女の子のラインアカウントを売ってるというか、TwitterとかにID晒したりしてる。マッチングしないことをおすすめする
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +20

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/13(土) 22:38:23 

    >>342
    イブにそんな事するなんて許せませんね!
    来る気無い人って、日にち決める時いつでも良いよって言いませんか?
    それを言う人は怪しいなって思ってます。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/13(土) 23:05:18 

    >>349
    この人って職業空調関係の人?違う?

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2024/01/14(日) 00:08:45 

    >>346
    ね、自分もどこかでこうやって晒されてたらと思うと恐ろしい…
    みんなで通報して消してあげよ

    +11

    -1

  • 353. 匿名 2024/01/14(日) 00:45:55 

    >>285
    まだ、寝癖は許せるけど、食べカスはダメだろう。

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/14(日) 01:12:14 

    >>341
    やばいそれ私かも 笑
    でも友達いないから鏡越し自撮り以外撮れないのよ
    加工も知らないし
    許して〜

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2024/01/14(日) 02:34:26 

    外国育ちの日本人とマッチしてLINEに移行したんだけど、このスタンプをやたら送ってくる
    これ、よく見るとクマとウサギがけっこうベタベタしてるの
    ガル子さんを愛撫したい
    ガル子さんを抱きたい
    とかってコメントつきで。
    日本語が得意じゃないから、何か間違えてるんだろうと思いたい

    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +0

    -8

  • 356. 匿名 2024/01/14(日) 02:35:52 

    >>355 さらにLINEに返事しないでいると、このスタンプ送ってくる
    これはちょっと可愛いとか思ってしまった
    毒されかけてる
    マッチングアプリ、何だこの人!って思った経験ありますか?

    +2

    -5

  • 357. 匿名 2024/01/14(日) 03:07:42 

    >>352
    そういえばXでやれた女子のことヤリモクが晒してるって聞いたわ

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2024/01/14(日) 03:11:37 

    皆さんは自分のことを選んてくれた男性側が書いてる希望のタイプが、自分の年齢より若かったら(例えば自分が38なのに希望は30代前半までになってたり)
    そういうの気にしませんか?

    なんか妥協されたみたいで私ならイヤなんですけど…

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/14(日) 13:53:28 

    >>281
    それは待ち合わせ場所の近くまで行って貴女を見て「ナシ」と判断したのではないでしょうか?
    前に女の人が男性に「◯◯さんですか?」と話しかけて「違います」と言われてるのを見たことがある
    そこは書店の目立たない一角で、待ち合わせする人なんて滅多にいなさそうな場所なのに

    +7

    -3

  • 360. 匿名 2024/01/14(日) 19:05:07 

    前世が見えるて人がいました。
    電話でいきなり3時間ほど話されました。笑

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2024/01/14(日) 19:07:48 

    アプリで13人ほど会ったけど、
    笑い方が変な人が多かったです。

    歯が黒い人とか、目の奥が笑ってない人とか、過呼吸みたいな笑い方とか、あと瞼頻繁にゆっくり閉じる人とか。
    喋り出したらモラハラみたいな人もいました。
    アプリはもうこりごりです。笑

    +14

    -1

  • 362. 匿名 2024/01/14(日) 19:44:37 

    >>339
    画像一枚でナルシスト感が溢れているのがわかる。

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2024/01/14(日) 22:28:12 

    >>359
    相手には写真も見せてなかったし、品定めされるのが嫌で待ち合わせ場所では無い場所で待機していたのでそれは無いです。
    外見は男性受けするらしく、初回デートで断られた経験が無いです。
    だから最初から来る気が無かったと判断しました。

    +1

    -4

  • 364. 匿名 2024/01/14(日) 22:59:50 

    >>219
    二世帯住宅って、玄関も水廻りも別だと思うけど…。
    ただ単に子供部屋住人だってことが恥ずかしくてそう呼んでるだけだと思うわ
    こじらせてるやな奴

    +6

    -1

  • 365. 匿名 2024/01/15(月) 11:24:56 

    >>219
    風呂共用って偽帯住宅やんww

    +3

    -1

  • 366. 匿名 2024/01/15(月) 13:32:25 

    >>356
    やべえやつの予感しかしないけど…
    まだやりとり続ける気あるのすごい

    +11

    -0

  • 367. 匿名 2024/01/15(月) 16:07:39 

    >>366 ちょっと面白くなってきたので、試しに英語でメッセージ送って、と言ったところ。
    英語でもヤベェやつだったらブロックする
    写真は普通の、感じの良い人なんだけどなぁ
    ロマンス詐欺も疑ってるけど、もうちょっとスマートに口説くんではないかと思うのよね

    +1

    -3

  • 368. 匿名 2024/01/16(火) 22:51:36 

    >>259
    カラオケ店で女性刺殺して、自宅の風呂場でも女性殺してた犯罪者

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2024/01/17(水) 08:15:54 

    アプリでやり取りして、楽しかったからLINEに移行して、もう1週間くらいずっとやり取りしてる方がいたんだけど。

    会うのは1ヶ月後であいちゃう。

    なんか、私も向こうも30代だし、私も舞い上がりすぎたりしたらダメだなと思って、あと会うまでに話題無くなったら嫌だな、そもそも1ヶ月も毎日LINEは向こうも負担じゃないかな?と考えすぎて、結局一旦昨日LINE終わらせちゃったー!!

    もうすでに連絡したい。笑
    それくらいやり取り楽しいんだよなー
    次いつ、なんてLINE送ろう…涙

    +3

    -1

  • 370. 匿名 2024/01/18(木) 09:06:49 

    36歳の自称翻訳家のアメリカ人、元々omiaiで2回会ったけどまた一緒に遊びたいって言われてからしばらくして過敏性腸症候群だとか鬱病だーとかでズルズル1年やり取りしてたんだけど直感で他のアプリやってるかなと思って久しぶりにwith見たら今週入会してたからゴミ。聞いたらアメ公らしい言い訳逆ギレしてたわ。

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2024/01/18(木) 16:27:48 

    理系大学生
    文章でやり取りしてるぶんには普通だったのに、会ってみたら
    ・待ち合わせ場所にいて私に気づいて見てくるくせに声かけず一生スマホ見てる
    ・車で1時間ほどの距離を来させる。中間地点で会うとかもなし。そのうえデートプランなし。
    ・食事しながら話すも謎のタイミングで笑う、聞かれて答えた内容とは違うことを聞いてくるの繰り返しで全く話が続かない。食事中もずっとこちらを見ていて気味が悪い。
    今日は楽しかったですLINEを無視してブロックしました。本当に気持ち悪かった。

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2024/01/21(日) 11:35:52 

    >>3
    これを昭和に先読みしていた日野日出次先生の地獄のペンフレンドってすごいと思う。
    というかまあ昔の文通時代からあるあるなんだよね。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2024/01/21(日) 22:11:03 

    >>325 【朗報】ほんとにイケメン高身長が来た
    しかしとても気さくで良い人な上に何故か私を気に入ってくれたらしくて初回で付き合おうと言われました

    写真なくても、何か琴線に引っかかったら会ってみても良いかも

    +6

    -1

  • 374. 匿名 2024/01/26(金) 04:50:00 

    >>96
    千葉市在住、経営者という名の雇われ管理者41才メガネをかけたインテリ風でイケメン✨って思ったら写真と違って白髪頭のほっぺたが下膨れの中年おじさん。
    服装もヨレヨレ。写メと違いすぎて驚き!

    まだ出会い系アプリ何個もやってるみたいなので、皆さん気をつけてー優しい言葉ばかりかけて
    ホテルにすぐいきたがり生でやりたがるので気をつけてー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード