ガールズちゃんねる

浮気を敢えて探らないようにしてる人

359コメント2024/01/20(土) 19:45

  • 1. 匿名 2024/01/09(火) 19:37:04 

    同じ方いますか?
    女の勘は当たると言いますが、知らぬが仏精神で知らないふりと見たくないものは絶対見ないようにして、どこかに出掛けると言っても詳しく聞きません
    理由はチキンだし離婚する度胸もないし浮気と分かった時、本当にショックだろうなと感じるからです
    本格的に家族に対して不誠実な行動が増えれば考えますが、基本優しく家事も手伝ってくれるので容認とまでは行きませんが、敢えて探らないようにしています...
    似たような考えの方いますか?

    +370

    -23

  • 2. 匿名 2024/01/09(火) 19:37:33 

    だいたい香りでわかる

    +15

    -8

  • 3. 匿名 2024/01/09(火) 19:38:08 

    まちょっと覚悟はしておけ

    +182

    -3

  • 4. 匿名 2024/01/09(火) 19:38:38 

    浮気を敢えて探らないようにしてる人

    +56

    -7

  • 5. 匿名 2024/01/09(火) 19:38:46 

    ほんとにそれでいいの?

    +129

    -21

  • 6. 匿名 2024/01/09(火) 19:39:26 

    離婚を切り出してきた日に備えて、準備はしておく

    +213

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/09(火) 19:39:30 

    +32

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/09(火) 19:39:37 

    >>1
    その方が幸せだと思う

    +205

    -16

  • 9. 匿名 2024/01/09(火) 19:39:47 

    うちの旦那は男子大学生と浮気してると思うけど黙ってるわ

    +212

    -7

  • 10. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:00 

    別れる気が無いなら、チクリとクギを刺す程度の会話に止めて知らんぷりしといた方がいい。

    +134

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:02 

    浮気とかじゃなく本気で1人の時間が必要な人って結構多いから、その対応でいいと思うよ。

    +141

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:06 

    松本さん?

    +4

    -4

  • 13. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:15 

    ワロタ
    まあ自分でココロをオフにするスキルは役には立つよ
    それを十分に鍛えてから探っても遅くはない

    +45

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:19 

    >>1
    それができるなら、ある意味最善策だと思う

    +128

    -3

  • 15. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:21 

    7〜8年前に絶対やってんな、ってことあったけど深追いしなかった。探偵とか雇えば証拠つかめただろうけど、知ってしまったあと生活が崩れるのが怖かった。その後家族で転勤し、ちゃんと帰ってくるようになったから切れたと思う。

    +223

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:22 

    >>1
    基本優しくて大事にしてくれてるなら良いんじゃないかな?うちは探ってビンゴだったけど私が探らなきゃずっと騙されてたのかな?とも思うしほっときゃ数年で別れたのかもしれないしどっちが正解かわからないわ

    +162

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:26 

    一時的な気の迷いで遊んでるだけでしょって感じ。

    +22

    -5

  • 18. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:40 

    >>1
    相当な苦しみ味わうのは怖いけど
    自分のお金ちゃんと貯め初めて、コツコツ証拠集めたほうが良いのでは…
    あとでめちゃくちゃ後悔するのも嫌じゃない?

    +68

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:46 

    別れる気がないなら疑わないのが1番

    +128

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:49 

    家に持ち込まなければそれでいい。穏やかな気持ちで暮らしたい。

    +141

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/09(火) 19:40:58 

    >>5

    夫婦関係を何なんで維持したい(離婚の選択肢はない)場合は、知らないほうがいいと思う

    +127

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/09(火) 19:41:08 

    >>1
    ぶっちゃけガルのオバサンって楽しんでるだけなのが多いからな
    すぐ離婚しな、とか
    より状況がややこしくなる方を求めるが、単に楽しんでるだけ

    +61

    -13

  • 23. 匿名 2024/01/09(火) 19:41:26 

    >>1
    私も全く探らなかったけど、浮気してるとやっぱり行動は不誠実になるんだよ
    黙認するならその時に探らないって努力が必要になってくる

    +130

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/09(火) 19:41:29 

    >>1
    賢いと思う。自分からぶっ壊すことないよ

    +71

    -10

  • 25. 匿名 2024/01/09(火) 19:41:34 

    自分自身がどこにでかけるの?誰と?とか聞かれるの嫌だから夜中に帰るとか非常識じゃなければ聞かない

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:12 

    >>1
    子供はいない夫婦なのかな?
    もしそうなら、私は子供できちゃう前に白黒はっきりつけちゃうと思う。別れは覚悟してになるけど。

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:15 

    >>1
    浮気や不倫が確定して、相手まで知った上で再構築なんて無理だよね

    +157

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:28 

    >>1
    会うときめちゃくちゃ優しいし
    誕生日とクリスマスイブは一緒に過ごしたから
    浮気相手が居ても私が本命
    だからそれでいいかなと思ってる

    ラインの返信来なかったり
    あってる時はたまに誰かに電話してるけどあえて聞かない

    +6

    -25

  • 29. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:41 

    >>24
    私もそう思う。スカッとジャパンみたいな対応をここの人は求めるけど、当人は大きなデメリットとダメージが伴うからね。

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:41 

    >>1
    私も。
    あからさまな疑惑はアウトだけど、そうではないから気にしない様にしている。
    だって疑おうとすればいくらでも疑ってしまって悪魔の証明になると思うから。

    +76

    -4

  • 31. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:47 

    私も3年前に疑惑があり、離婚しようと一悶着しましたが、今は結婚しながら今の生活維持する事に重きを置けるようになりました。

    そしたらあら不思議、すごく、楽になりました。
    疑ったりって本当疲れる。

    離婚したくないから、調べないって感じです。

    それ以来私も自分にお金使ったり、自由に飲みに出かけたりしてます。

    +140

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:50 

    子供いるなら、子供には夫婦でバレないように徹底して欲しいね。
    やはり傷つくよ、私の知り合いは大人になってから不具合が出てきてパニック障害になってしまった。

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:57 

    >>22
    バツイチが増えようが他人事だもんね

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/09(火) 19:43:03 

    離婚してと言われたらどうするの?

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/09(火) 19:43:07 

    >>1
    心にしこりと言うか引っ掛かりがある中で暮らしていくのはツラいな。
    気にしないように過ごしてるようでもどっかギスギスしそう。

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/09(火) 19:43:48 

    >>1
    人それぞれだし、別に迷惑にならなきゃある程度は良いんでない?
    みたいな人もいると思うよ
    気楽に、みたいに

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/09(火) 19:44:11 

    >>1
    うちの母がそれだ
    父も浮気してないと思うけど、子供の頃母に「パパが浮気してたらどうする?」って聞いたらしてようがしてまいが家族を大事にしてくれてるから「してない」でいいって言ってた
    子供用にそう答えたのかと思ってたけど最近近所の人が旦那さんの不倫で離婚すると聞いて「そんな馬鹿馬鹿しい理由で離婚する人いるのね、気にしなきゃいいのに!」って心底びっくりした顔してた

    +54

    -16

  • 38. 匿名 2024/01/09(火) 19:44:20 

    私は私だけが好きな人を好きになる。
    私以外を好きになったのなら、もうあなたは要らないわ
    また新しい花を求めなさい。
    私もまた新しい蜂を探すから。

    +90

    -5

  • 39. 匿名 2024/01/09(火) 19:44:34 

    >>1
    そんな変な旦那なら同じように遊びまくるー

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/09(火) 19:44:35 

    >>1
    不倫相手が妊娠したら「離婚してくれ」
    って旦那から言い出すだろうしね
    それまでスルーすればいいんじゃない?

    +59

    -5

  • 41. 匿名 2024/01/09(火) 19:44:37 

    わかるかも。
    結婚前は両目ひんむいて相手のことをしっかりみて、結婚後は片目を瞑って相手を見ろって誰かに言われて、それを実践してる。

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/09(火) 19:44:48 

    >>3
    関白宣言

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/09(火) 19:45:14 

    >>39
    夫婦で浮気して散財するんだ笑

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/09(火) 19:45:33 

    >>9
    夫婦生活は無い?

    +68

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/09(火) 19:45:49 

    私が騒いだのは、浮気相手が家庭の時間を奪うのを楽しみにしてるようなそぶりがあった時だけ。
    浮気相手の旦那よりうちの旦那の方が年収3倍ぐらいあったと思うから、あわよくば略奪しようとしてるなって感じ見えたからあえて騒いで追い払った。
    家庭に影響ない範囲ならどうでもいいわ。

    +52

    -3

  • 46. 匿名 2024/01/09(火) 19:46:53 

    何も言わない嫁て認識したら調子乗ってやりまくるんだろーな

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/09(火) 19:47:16 

    主のものそういう性質を知ってて浮気してるのかもね

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/09(火) 19:47:59 

    >>9
    闇深い。でもGの裏アカ見てると既婚者で、恋愛はノンケだけどスポーツ的なセックスは同性としたいって男多いみたいだね。

    +115

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/09(火) 19:48:09 

    >>1
    遊びもほどほどにね。程度の釘を刺す程度もしないの?  

    子どもの活動範囲で会うなとか、子ども作んなとか、、。 

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/09(火) 19:48:14 

    >>33
    マジで娯楽ない人生腐ってるようなオバサン多いからな
    離婚しな、をいかに早くコメント出来るかに1日を掛けてるようなレベル

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2024/01/09(火) 19:49:01 

    >>22

    そうか?
    そもそも、相談者が

    『離婚しろって言ってくれ』

    『私のエピソードを聞いて一緒に旦那の悪口を言ってくれ』

    という空気をガンガン出しながらトピ立てするような人が多いから、空気読んで同調してあげてるだけだと思うけど。

    相談者がその後で実際に離婚したかしなかったかなんて分からないし、正直、『離婚しな』って言われてもしない相談者が9割だってガル民も分かってるよ。

    ただ、ガル民はリアルの女性と同じで、空気を読んで

    【相手がいま欲しがってる言葉】

    をかけてあげてる人が多いなという印象。

    むしろ、離婚したほうがいいと思ってなくても、『相談者がそう言ってほしそうだから』とりあえず言ってあげるボランティア精神

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2024/01/09(火) 19:49:09 

    >>1
    見て見ぬふりはいいけど、浮気相手の性病が旦那を介して伝染るんじゃない?病気が怖いな!

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/09(火) 19:49:11 

    >>1
    わかります。ちゃんと隠そうとしてる、最後は巣(私の所)に戻ってくるのであればそれでいいです。

    +5

    -12

  • 54. 匿名 2024/01/09(火) 19:50:04 

    豚だから相手にしてない

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/09(火) 19:50:29 

    >>53
    ダウンタウンの浜ちゃんの嫁も同意見だよね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/09(火) 19:50:56 

    私は別れたかったので、色々追求というか問い詰めたよ。
    もちろん「浮気してない、なんでもない。スマホ勝手に見ないで!」
    じゃあ誰なの?って聞いても「信用してないの?」と逆ギレ。
    聞いても答えない、はぐらかす、逆ギレは真っ黒とわかったし、昔とは違って本当に愛を感じなくなったから冷めて別れたけど。
    好きだった頃に「浮気したらめちゃくちゃにするからね」と冗談ぽく言ったら『何それ怖い』
    「だから何も変な事しなければめちゃくちゃになんてしないよー」と言っても『怖い、めちゃくちゃって何するの?』と異常に怒り出したんだけど、その時からこの人はやるなと思っていた。

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/09(火) 19:51:02 

    >>1
    同じ
    奥さんは薄々感づいていて知らないふりしてたのに、周りが騒ぎ立てて結局離婚になった夫婦を知ってる。
    隠してくれているのであれば、それで良しとし知らぬが仏で30年経ちました。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/09(火) 19:51:14 

    うちも一回されて、もうないと約束されて
    その後やたら優しく真面目な感じになってくれたけど
    またいつかあると思っているし
    当時はスマホとか見てたけどもう見つけた時の苦しさとか辛さ味わうの嫌だからみないようにしてる
    本人はみていいよって疑われないように色々してくれるけどもうみません。って伝えてる
    たまに見たくなるけど心痛くなる方が嫌だから手を止めてる

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/09(火) 19:51:15 

    >>1
    人間は自立する力を持っているのに、それを活用しない唯一の生き物だって言ってる人いたなあ

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/09(火) 19:52:14 

    >>51
    逆にそうかな?
    別れる気がないって注釈あるトピとか、食のことでちょっと口論になったとか本当ただ愚痴ってて恐らく3日後にはトピ主すら話忘れてそうなレベルなのに、別れろのオンパレードはもう呪詛に近いと思う。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/09(火) 19:52:39 

    >>1
    若い時→証拠集めて慰謝料持って離婚!許せない!

    中年以降→そこそこ稼いで家族にも優しいなら勘ぐらない
    むしろ下の世話を外で済ませてくれたほうが楽
    はした金の慰謝料よりも生命保険と遺族年金

    になるんだって

    +116

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/09(火) 19:53:05 

    >>55
    フレンチクルーラーの件で別居してたらしいけどもう戻ったのかな

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/09(火) 19:53:35 

    >>1
    分かるなー
    というか探り出したら止まらなくなりそうだから一切触れずに過ごしてる
    もし疑惑が出てきたら多分相手に対して笑顔で話す事も出来なくなるし、でも本当の事を知るのも怖いって堂々巡りになりそうで
    実際疑いすぎて結局白だった経験があり、黒の時は必然とやってくるんだろうなと思ってる
    失敗しても良いからそれまでは平穏に過ごしたい

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/09(火) 19:54:05 

    もうお互い若くないし
    離婚する気ないから放置
    もし向こうから離婚してって言われたら
    その時に考えるかな
    ないと思うけど

    若い時と違って
    好きとか嫌いで一緒にいるわけではないから

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2024/01/09(火) 19:54:17 

    探らない時点で、仮面って言うか実質夫婦関係破綻してると思う。

    +31

    -3

  • 66. 匿名 2024/01/09(火) 19:54:22 

    年末は女とライブ行きたいとか
    オープンにしてくるので
    もう同居人感覚になってきたので
    お金だけ貰って生活できればいいと思う

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/09(火) 19:54:37 

    >>5
    良いと思う
    離婚する気がないなら
    ただ旦那が本気になって離婚したいとか言い出した場合に有利に事を進めるためには色々証拠を掴んでおいた方が良いとは思うけどね

    +96

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/09(火) 19:55:09 

    >>9
    同性だからバレないとでも思ってるんだろうか

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/09(火) 19:55:24 

    >>15
    >>1
    >>9
    浮気する男って、こうやって波風立てない、深追いしない人を最初からから妻に選んでるんだよ
    自分に自信があって浮気しようもんなら即自分から離れたり責めた立てる女は選ばない
    だから嫌な表現だけど現実を言うと浮気男の思う壺なんだよね
    それで性格が合ってるなら良いと思うけど最低限の尊厳やプライドは守った方がよい
    度を超えても制裁を与えない、離れないは違う

    +165

    -18

  • 70. 匿名 2024/01/09(火) 19:55:31 

    >>19
    同感!
    私も別れる気ゼロだから全面的に信じることにしてる。(残業、出張、絶対嘘だけどw)
    基本的には優しくいい夫だし、
    何より金銭的に不自由してないのが大きい。
    専業主婦でいたいし、
    手を掛けて来たお気に入りの一軒家(庭)を手放したくないし、
    子供の為とかじゃなく、全部自分の為。
    別れたくないから疑わない。

    +74

    -9

  • 71. 匿名 2024/01/09(火) 19:56:16 

    >>62
    どんなに不倫されても離婚しなそう
    もし離婚するなら、北野たけしの奥さんみたく全額置いて行くならいいよーって言うんじゃない?

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/09(火) 19:56:50 

    >>55
    そうなんですね、知らなかった。
    隠そうとしてるということはこちらとの生活を守る気があるのでそれでいいかなと思ってます。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/09(火) 19:56:53 

    私は夫じゃなくて彼氏だけど
    別れたくないから何も詮索しないし
    束縛もそこまでしてない。(キャバとか行くならまず私をかまってからにして!とかそれくらい)
    女性関係の話されて拗ねてご機嫌取りに必死になる彼氏がかわいいしなんでもよくなった。
    なにするの?とかもほぼ聞かず聞かれず自由を謳歌してます。お互いに。
    浮気されても気付かないし戻ってくればいい。
    自分の彼氏でいてくれればなんでもいい。
    ここまで自由にさせてても離れていくなら仕方がないって諦められるようにってのもあるけど。
    ちゃんと好意は伝えています。
    離婚して色々大人になりました。
    離れたくないなら探らない束縛しないが1番です。

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2024/01/09(火) 19:57:39 

    夫婦生活はどうするの?
    浮気を知ってしまったらセックスはもうできなくない?

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/09(火) 19:57:45 

    シングルマザーの半数は貧困らしいし、中には離婚しなきゃよかったと思ってる女性もいるだろうね。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/09(火) 19:58:40 

    >>73
    彼氏は離婚ではない。
    彼氏との別れを離婚って言ってるのはなんで?
    内縁とかなのかもしれないけど、籍はいってるのと入ってないのじゃ大きく違うよ。

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2024/01/09(火) 19:59:18 

    >>1
    はい!私もです。
    調べる時は離婚を決意してから。
    私に対する優しさや、記念日、休みの使い方、お金の使い方が明らかに変わったら、動きます。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/09(火) 19:59:20 

    >>40
    妊娠じゃなくても相手に対して本気になられたら、こっちに離婚の意思なくてもどうにもならなくなるからなぁ。そうなる前に芽を摘んどく必要はないのかなぁ。

    +34

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/09(火) 20:00:04 

    >>74
    そんなのもうそもそも10年以上ないから問題ないのよ
    若ければまた話は違うと思う

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/09(火) 20:00:18 

    >>61
    めちゃくちゃ気持ちわかる笑
    夫の荷物からコンドーム出てきたけど、まさにこんな気持ち

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/09(火) 20:00:36 

    >>40
    不倫相手の方におろしてくれって言うと思う可能性もあるけどね。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/09(火) 20:00:44 

    >>1
    私もそんな感じかも
    浮気してるのは確実なんだけど、毎日帰ってくるし
    それ以外の顔身長稼ぎ家事力気配りスペック全部完璧で許しちゃう
    人のこと言えるほど私は彼氏になにもしてないので
    家事もお金も全部彼氏

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/09(火) 20:01:02 

    >>70
    わかる
    このご時世に一軒家の専業主婦の立場をたかが浮気くらで手放すわけないよね。

    +58

    -9

  • 84. 匿名 2024/01/09(火) 20:01:02 

    賢いと思います。ご自分の取説をしっかり分かってらっしゃる

    浮気が分かったらすぐ離婚出来る経済力と精神力がある
    離婚しないけど追い詰めて反省させまた再構築するメンタルの強さがある

    どちらかじゃないと浮気を知ってしまった後の自分が地獄だと思う

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/09(火) 20:01:08 

    >>1
    私ももう気にしないことにしてる。もう何年も夫婦というよりただの同居人だし、私も好きなことしているし今更離婚とか面倒だし、離婚して楽しく自由にされたら悔しいもん。前科がある分こちらの方が有利なので勝手なことはさせない。本人はうまく隠しているつもりだろうけど詰めが甘いからバレバレ。でも追及はしない。たまに調子に乗ってる時にチクリと言ってやるけどね。

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2024/01/09(火) 20:01:33 

    >>1
    深追いしないことと備えないことは別。
    嗅ぎつけたのなら、いつかくる「かも」しれないその日に備えてお金を貯めるなり稼ぐなりしたほうがいいと思う。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/09(火) 20:02:04 

    >>63
    同感。
    一緒に働いてる訳じゃないから本当に出勤しているのか、本当に残業なのかって浮気を疑おうとしたらいくらでもチェック項目が出来るよね。
    もうそうやって平日別々にいる時に疑う自分が面倒くさい。

    それより毎日平穏に、無駄な疑心暗鬼で暗く生活したくない。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/09(火) 20:02:15 

    >>1
    昔はそうだった。
    いまは架空の浮気相手キャラクターを設定して、相手が何をしているのか分からない時間があると必ず「また中目黒のガル子ちゃんと会ってたんでしょ!」とあえてふざけたノリで言うようにした。
    狙いとしては、私が嫌だとか不信に思うタイミングや状況を伝えるためにそうしていたんだけど、その後だんだん何をしているのか分からない時間が減るようになって、今は全くなくなったよ。
    これの効果なのかは分からないけど。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/09(火) 20:02:40 

    うちの旦那(かなりブサ)が10年前くらいに明らか不倫してたけどあえて泳がせといて暫くしてからスマホチェックしてみたら勝手に破局してて吹いたw

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/09(火) 20:02:56 

    まぁ表面上は優しさ崩さず大事にしてくれるならほっとくな

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/09(火) 20:04:25 

    >>78
    このトピ何故か相手が妊娠しない前提で「私はお金のために離婚しない」って意見で溢れてるよね

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/09(火) 20:04:58 

    >>9
    なんでわかったの?

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/09(火) 20:05:08 

    >>74
    浮気相手とやってるだろうし、もう妻とはしないだろうからそこは大丈夫なんじゃない?

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2024/01/09(火) 20:06:43 

    浮気しても構わないと思ってるから探らない。
    浮気相手が居ても居なくてもどちらでも構わない。
    好きにすればいいと思ってる。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/09(火) 20:07:12 

    夫の浮気知らないフリしてた
    だって分かったら確実に関係が壊れるから
    心の中では毎日「死ね死ね」と願っていた
    死ねばローンなくなり、未亡人になって周りには同情してもらえる
    離婚ってどんなに相手が悪くても「お互い様」って見下されるの知ってるから

    でも子供が見つけちゃって関係終了
    とりあえず別居になりましたが、子供が自立したら離婚することになりました
    お金のために知らないフリして頑張ったけど無駄な上に恨みつらみは更に大きい

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/09(火) 20:07:25 

    管理とか束縛が嫌いな人だから自由な時間はたくさんあげてる。浮気だろうが犯罪だろうが、もしやりたいならいくらでも出来る時間。
    その上で、私を失うようになることは絶対にしないと信じてる。
    もし浮気するなら相手を選んで、相手に身バレしないようにしたり、周りの知人に悟られないようにしたり、ものすごくアタマ使って注意するだろうな、とかそういう信頼だけどね。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2024/01/09(火) 20:07:29 

    >>81
    お願いしたとして、素直に言う事聞くかな?

    旦那も別れます、相手女性も産みますって再婚する自由があるからなぁ

    再婚が禁止なら離婚も回避できそうだが

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/09(火) 20:09:23 

    >>74
    セックスレスだから不倫されてるのかな

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2024/01/09(火) 20:09:56 

    旦那が単身赴任中にはなんかしらあっただろうな(風俗含め)とは思ってるけど、一切探ってないです

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/09(火) 20:09:57 

    心配してもしてないときしてないだろうし、男性が浮気する時はどんなに口酸っぱく良心に訴えかけて懇願しても気にせずするんだろうということだけ念頭に置いてる。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/09(火) 20:10:15 

    >>95
    子供が分かるほどに旦那さんのめり込んでたってこと?
    父親としても夫としてもおかしい男だよ

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/09(火) 20:10:49 

    >>31
    信じない期待しないって、疑うしんどさに比べるとラクだよね!
    自分も経験してみて分かったわこの解放感

    もちろん信頼関係が築けている状態がベストだろうけど、ベストにこだわる必要は全くない

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/09(火) 20:11:15 

    そんなの我慢できない
    文句言わないと

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/09(火) 20:11:42 

    >>97
    仮におろして欲しいって言ってる時点で、どちらを優先する気なのか明白じゃん。
    どうしても産むならシンママとして頑張ってねって話になるよね。
    男の腹から生まれる訳じゃないんだから、離婚は無理だなぁっていくらでものらりくらりと逃げられるよ。
    逆に浮気相手の方に本気なら子供なんぞできなくても、家庭はきっちり清算してそっちに行くだろうしね。

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2024/01/09(火) 20:11:53 

    >>9
    男子か…
    複雑だね。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/09(火) 20:13:27 

    調べるだけ調べて知らん顔しておく。
    あんまり調子に乗るようなら潰すし、それを理由に親の介護断ったり、いざとなったら離婚を有利に進める。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/09(火) 20:13:33 

    >>9
    夜はあるの?男子学生って…男の同性同士はまじで病気が怖い。

    +85

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/09(火) 20:14:02 

    悲しい思いをしたくないから、財布と携帯は見ない。
    今のところ怪しいところもないから見ることもないけど、いざあやしくても見られないな…怖すぎて

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/09(火) 20:14:04 

    >>74
    もちろんそんなの一切なし。浮気を知ってから生理的に無理になった。洗濯も別にしてる

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/09(火) 20:14:36 

    >>1
    見つけてもどうもしない。
    相手のSNS見て、酒飲んで楽しんでる(ガルちゃん見る感じ)
    でも知らないふりしてる(笑)

    多分私が変わってるだけです(笑)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/09(火) 20:14:44 

    >>83
    ATM強奪事件だね。
    しっかり守るわ。

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/09(火) 20:15:54 

    LINEで食事に誘ってた
    私がインフルエンザの時とコロナの時と
    非表示にもチャラそうな女がいっぱいいた
    調べようとしたら調べられるけど、これ以上ショック受けるのは無理でそれ以上深掘りしなかったけど
    絶対何かあるに決まってる
    私はもう浮気してたものと思ってる

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/09(火) 20:16:47 

    >>76
    バツイチなのでその時の反省を活かしてるって感じです。
    元夫の時には少し言い過ぎてたかもと反省しまして。
    離婚理由は別なんですけどね。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/09(火) 20:17:06 

    >>76
    バツイチで今いる彼氏とか?
    文章が下手で伝わらないし、なんか変わった人だよね。

    +1

    -6

  • 115. 匿名 2024/01/09(火) 20:17:44 

    >>104
    サレ妻が願っても旦那も浮気相手も産んで育てるって意思固めてたらジ・エンドだよ

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/09(火) 20:17:58 

    そんなに芯から人のあしらいが上手い人でもないから、もし女性がいたらご自分の不利な状況に対しての煮えきらない態度にいつまでもは我慢してくれないと思う。
    匂わせ、暴露いずれかはしてくるだろう。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/09(火) 20:20:55 

    >>115
    いや、だからおろして欲しいって言ってるならって仮定の話をしてるじゃん笑
    離婚を選択をする人もいるだろうけどねってあなたの話も理解を示しているのに何をそんな必死に戦ってるの笑

    どうせ不倫中の人なんだろうけど、無理やり子供作ったぐらいじゃ男は簡単に動かないから頑張りな笑
    私の学生時代の友達はそれでおろしてたよ。

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2024/01/09(火) 20:25:16 

    >>1
    メンヘラかつ疑い深い性格だから敢えて私もそうしてるよ
    実際探り出したらキリがないから
    する人はちょっとコンビニ行ってくるの数分でも会うし、仕事帰りの飲み会なんか絶対分からないし
    多分私は四六時中一緒にいない限り、うちの旦那は浮気してません!なんて胸張って言えない
    この性格に難あるのも分かってるから自分で自分を追い込まないようにしてる
    だって辛いもん

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/09(火) 20:25:34 

    >>1めちゃくちゃ分かります。私もチキンだから旦那の部屋を片付けるのも嫌だし、スマホも絶対見たくない。一度洗濯物のズボンの中にラブホのポイントカードの様なものを発見して(独身時代に2人で使ってたのに似てた)心臓がヒュッとなって目を逸らしたけど、真実を確認するか数時間悩んだ。結局、キッズ服店のポイントカードだったんだけど、もう絶対変な物見つけるのは懲り懲りなので浮気するなら確実に証拠隠滅してくれって思ってます。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/09(火) 20:25:55 

    >>1
    私は「私にバレなきゃまぁ許す」の思考なので自分から探ることはしないです。かまをかけることもしません。携帯見たりもしないし主さんみたいに詳しい行き先や相手を聞くこともしません。
    ただし普通の生活の中で普通に知ってしまったらトコトン追い詰めますし絶対に許しません。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/09(火) 20:27:35 

    >>1
    もう正直、面倒臭くて。一度、怪しいことがあって揉めたんだけど、疲れた。それに、もう夫からの愛はいらん。愛だの恋だのもう面倒くさい。ただの便利な同居人。

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2024/01/09(火) 20:29:03 

    見て見ぬふり、自分もしてしまいそうだけど、それで向こうが、さもこちらが悪いような理由で離婚切り出してきたりしたらとてつもなくしんどそう
    〜してあげてる は なのに〜してくれない になりがちだから我慢しすぎない方が良いかも

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/09(火) 20:30:56 

    >>48
    恋愛はノンケってか、お世話してくれて子どもいる家庭は女じゃないと無理だから女と付き合うんでしょ
    セックスや性的恋愛は同性

    どうしても同性は単なる性欲の捌け口って思いたいんだろね

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/09(火) 20:32:46 

    LINEのやり取り見ていたら、不倫相手が昇任試験の二次に合格して、三次受けるって盛り上がっていたから、電話をかけて、「今、身を引いた方がいいですよ」と言ったら別れたみたい。旦那の様子からして、旦那はなにも知らない。
    不倫相手からしても
    昇任>旦那 だったみたい。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/09(火) 20:33:13 

    >>1
    はい、私はわたしでネットで異性とやり取りして飲みに行ったりして発散してるよー
    旦那も自分がきかれたくないから、深く聞いてこないしやりたい放題できる
    気持ち安定するよーおすすめ

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/09(火) 20:34:02 

    >>16
    浮気や不倫を騙されたと思うか、気の迷いと思うかだよね
    帰ってきたらいいと思えるか、裏切った人と思うか

    裏切りだけど思いたくないってのが正解かな

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/09(火) 20:35:34 

    >>1
    妻子のいる色んな国の男性と関わってきたけど、浮気はしても一番大事なのは家族なんだわ。家庭を守る事と浮気することは両立可能で、多少の後ろめたさはあっても彼らにしてみたら何ら矛盾点がない。都合が良いな〜とは感じるけど人間ってそんなものだと思うよ。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/09(火) 20:36:28 

    >>1
    男性のスマホは見るなって言われてるしね
    離婚したいなら探ればいいが今幸せで離婚するつもりがないなら探らない方がいいよ
    既婚男性の昼間の風俗利用率高いし、知らなかったらなかった事と同じだからね

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/09(火) 20:36:35 

    >>117
    不倫中の人なんだろうけど、無理やり子供作ったぐらいじゃ男は簡単に動かないから頑張りな笑

    安心して下さい、不倫してませんよ笑
    世の中不倫略奪婚に成功してる人わりといるからうかうかしてられないよね
    不倫略奪婚なんてこの世に存在してませんって言える?言えないよね

    +3

    -8

  • 130. 匿名 2024/01/09(火) 20:37:35 

    >>61
    後に亡くなるとは限らんのにね

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/09(火) 20:38:17 

    >>1
    浮気するような男って自分のことしか考えてない。
    相手の気持ちは一切考えられない人間だから、浮気相手も奥さんも子供の事すら何にも考えず自分の快楽だけ。

    そんな男を母親のように面倒見なきゃいけない理由なんてある?好き勝手生きて最後の最後に『自分は良い夫だった』と都合のいい解釈をしながら酒や暴食で壊した体を奥さんに介護させるんだよ。

    もし今浮気してたとしたら、機械があれば何度でもまたやる男って事だよ。それでも良いなら今のまま目を瞑って息子を育てる母親になる覚悟を持つしかないね。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/09(火) 20:38:21 

    >>117
    まぁさ他の女と不倫の挙げ句
    離婚したくないからおろして不倫相手にって言うような旦那いらなくない?妻に子どもいてそんな事言う父親
    自分しかかわいくない、結婚しても幸せになれない
    どの目線でもあり得ない

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/09(火) 20:38:54 

    >>69
    え。私の会社の後輩夫婦は旦那が超浮気者で奥さんもそれ知ってて。浮気のたんびに揉めに揉めて家出したり離婚話になったり大喧嘩して仕事に影響するし大迷惑なんだけど。そうやって波風たてない人だったら仕事に影響しなくてよかったかもなぁ。

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2024/01/09(火) 20:39:06 

    >>127
    男性にとってのセックスって溜まったものを気持ちよく出したいだけでトイレみたいなもんなんだよね
    愛はない
    女性は愛がないとセックスできない人が多いから許せないってなりがちだけど男女のセックスは全く違うものだと理解しておかないと苦しむよね
    本気の浮気されたら離婚しかないが単なる排出行為に意味はない

    +4

    -12

  • 135. 匿名 2024/01/09(火) 20:39:58 

    >>129
    離婚を選択をする人もいるだろうけどねってあなたの話も理解を示しているのに何をそんな必死に戦ってるの笑

    頭ちょっと弱いみたいだからもう一回同じ文章アンカーでつけておくね。
    なんでさっきした話を繰り返し得意げに聞けるんだろう笑
    ちなみに浮気してないならあなたの立場は何?
    うかうかしてられないって自分への戒めなら勝手に1人でやればいいし、結婚すらできてないなら論外だから話す気失せるんだけど。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2024/01/09(火) 20:41:54 

    >>134
    され妻さん?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/09(火) 20:42:03 

    >>55
    でも奥さん結構病んでそうじゃない?
    整形に熱を入れるのってその後遺症だと思ってる

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/09(火) 20:43:52 

    >>127
    そうかな海外の浮気はお金(お店)以外はどっちも好き、選べないからしかたない
    自分の気持ちに正直だ!だから神様はわかってる
    とかのノリ
    家庭がーとか妻が一番とか言わない
    自分の愛が一番

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/09(火) 20:44:03 

    >>95
    不貞は明らかになって慰謝料とかは取れるだろうし、○ね○ね思いながら生きる生活なんて終わって良かったよ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/09(火) 20:44:36 

    >>15
    専業主婦?

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2024/01/09(火) 20:44:59 

    >>1
    知らない方が良いことってあるよね。
    新婚の頃はいちいち疑ってたけど今はこの平穏な生活手放すのも嫌なので何も探らない

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/09(火) 20:46:14 

    我慢してる人は、最後には熟年離婚するの?
    それともしないの?

    しないなら、結局めんどくさいとか話したくないと何だかんだ理由言っても旦那が好きなんだろうね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/09(火) 20:47:00 

    >>132
    そう?
    不倫相手の女性が、家庭があって結婚できない男と避妊もせずにやって子供作って略奪って賭けに負けただけじゃん。
    男なんてゴムしなくていいよって言ったら100%しないよ。そういう生き物なんだから。
    まぁどの目線でもありえないのは同意かな。

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2024/01/09(火) 20:47:03 

    >>5
    ヨコですが、いいです。今とても家族仲良しなので雰囲気を壊したくないです。
    昔は私が旦那のこと疑ってピリピリしてたし(新婚時クロあり)証拠掴んだろくらいに思ってましたが、今はたまーーーに一言釘刺すくらいです。見つけても見てみぬふりすると思います。

    +21

    -2

  • 145. 匿名 2024/01/09(火) 20:48:35 

    >>69
    その分恩恵もあるだろうし、Win-Winなのでは?
    更年期ってホント辛いからさ


    +26

    -2

  • 146. 匿名 2024/01/09(火) 20:49:20 

    >>69
    なぜこんなにも自信満々に妻の座にいる人達に忠告みたいのしてくるのか知りたいw

    +53

    -11

  • 147. 匿名 2024/01/09(火) 20:49:21 

    >>137
    不倫されてるのに絶対別れないって普通に病みそうだよね
    大金持ちでも病んでるのに一般家庭なら尚更

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2024/01/09(火) 20:49:49 

    疑う人のほうが、旦那を信じたいって思ってるよね。
    なんとか本当は自分の勘違いだったと思いたくてスマホ見ちゃったりとか、自分を守りたくて傷つく前にみずから傷つこうとしてカマかけたり。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/09(火) 20:50:00 

    子供味方についてお金も貰えれば最高よね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/09(火) 20:50:17 

    >>114
    私は意味わかったけどな

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/09(火) 20:50:31 

    なんで容認せなあかんの

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/09(火) 20:51:27 

    >>134
    うちの旦那の場合は、セックスだけしてればまだその考えができるのにに、誕生日は良いホテルとったりプレゼントあげたりしててショックが大きかったな。
    それは心も持っていかれてたってこと?

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/09(火) 20:52:12 

    >>95
    お子さんが見つけたなんて…

    お互い様なんてないよね。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/09(火) 20:53:20 

    >>88
    この方、とても聡明だと思う。
    自分では何してるのかわからないと書いてるけれど、バレてんぞ、耐えてるぞっていうのは伝わってるから、旦那様も「しめしめ、うまくいった」だけにならない。

    年取ったら、感謝してほしいね。
    こんな聡明で寛大な妻がいることに。
    旦那様は幸せものだわ。

    +26

    -2

  • 155. 匿名 2024/01/09(火) 20:53:52 

    >>143
    えっ、結婚てあなた以外の人とは性行為しませんって契約じゃん?
    そして一生一緒に家庭を作りましょうって契約

    それを裏切った男でしょ?
    不倫相手の女に勝ったとか痛いサレ妻しか言わないよ?

    裏切られた結婚してるほうが人生の大失敗じゃん?
    そんな結婚したくてしてる人なんかいない時点で一番不幸じゃん
    離婚してもバツイチだし子どもいればシングルマザー

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/09(火) 20:54:16 

    >>61
    正にその通り。結婚も二十年近くになってきたらそんな感じになった。夫も年取ってきたしね。でも、家にお金入れなくなったり、私に冷たくなったら離婚するか毒盛るけどね。

    +49

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/09(火) 20:54:18 

    >>135
    戦ってるように受け止めるのは謎だけど

    うちの会社の社長の奥さんは不倫身ごもり略奪婚に成功してるよ
    不倫されても知らん顔って大丈夫かな
    うかうかしてらんないんじゃないかな?って疑問に思っただけ
    まぁどうでもよかです

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/09(火) 20:54:54 

    男性が夜に使う薬を自宅で発見。
    自宅にある分には目を瞑ってたけど、鞄の中にあって泳がそうと思いつつスルー出来ず問い詰めた。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/09(火) 20:55:57 

    自分で稼げないから我慢してるだけじゃん
    得したふりしてるけど、そんなの悲しいな

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/09(火) 20:56:09 

    >>155
    あんたまたさっきのヤツか笑
    サレ妻とか独特なワード使ってネガティブキャンペーンしてるのあんただけだから浮いてるよ笑
    で、あんたの立場は何なの?
    既婚?独身?バツイチ?
    身分隠して偉そうに語ってるやつの話なんかまともに聞かないから。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2024/01/09(火) 20:56:49 

    >>156
    毒なんてどこから手に入れるの?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/09(火) 20:56:59 

    >>134
    男性も女性も同じだよ。
    男性だから仕方ないって感覚はおかしいと思う。
    長い時間をかけてそういう風潮に、そういう空気にしてきただけだよ。

    もし、男性だから仕方ないなんて言葉が本当だったとするなら、女性向け風俗なんて存在しないよ。

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/09(火) 20:57:36 

    >>67
    これだよね
    探偵とかに証拠だけ集めてもらって封を開けないとかにした方がいいよね
    あと財産の把握

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2024/01/09(火) 20:57:42 

    >>146
    妻の座w
    古臭い

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2024/01/09(火) 20:57:48 

    >>152
    そうだね
    杏が離婚して佐々木希や原田龍二妻が離婚しなかった違いだと思う
    本気の浮気しかできないタイプはきついと思う
    風俗や売りで割り切り、お金も時間も使わない場合単なる排出
    わざわざ恋人みたいにホテル予約してプレゼントしてって場合は本気だと思う
    相手が同意したらモラハラ全開、離婚言ってくるかと

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/09(火) 20:58:15 

    >>152
    恋愛ごっこしたかったのでは?
    俺もまだ現役だぜみたいな
    妻と離婚するつもりなくても、せっせと彼女に尽くす男もいるよ

    +23

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/09(火) 20:59:01 

    >>165
    嫁が稼げるかどうかでしょw

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/09(火) 20:59:04 

    >>146
    私も妻の座にいるけど
    自信ありげ?当たり前の事書いただけ
    あなた被害妄想強すぎでは?

    +22

    -4

  • 169. 匿名 2024/01/09(火) 20:59:51 

    >>163
    把握してるのに二年ほっといたらお金取れないよ

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/09(火) 21:00:15 

    >>69
    私の周りはどちらかというと主寄りの人の方が生活上手く行ってるイメージ
    まぁ実際は表に出してないだけだろうけど夫婦って知らなくて良い事もたくさんある
    ちょっとした事で騒ぎ立てて追求して離婚だなんだってやってる友達見るとそんな疑うなら初めから結婚しなきゃ良かったのに...と思う
    そんでまた旦那が浮気してる

    +36

    -9

  • 171. 匿名 2024/01/09(火) 21:00:20 

    旦那が死んだ後に子供と共にでてくると厄介だぜ。
    いきなり交通事故や病気で死ぬこともあるんだから、知っといた方がいいよ。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/09(火) 21:00:51 

    >>168
    既婚者は全員妻の座なのに羨ましいと思ってるのバレバレだよね
    不倫女が紛れてて臭いんだよなぁ

    +4

    -8

  • 173. 匿名 2024/01/09(火) 21:00:59 

    私が実家と仲悪くて、毒親から救ってくれたのは旦那で、「家族」という感覚が初めてわかったのも旦那がいたからだから、何があっても旦那と家族でなくなることはない。

    疑って問い詰めても結論同じだと思うと、証拠集めたり、問い詰めたりする必要がないと思った。

    実母は家族のことをとにかく疑って、信じなくて、ひとつでも辻褄合わないととことん問い詰めるけど別れない人だったから、こういう家庭とは別の家庭を作りたいという強い意志がある。

    ただ、毒親育ちのメンヘラなので、時折くじけそうになるけれど。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/09(火) 21:02:53 

    >>133
    中学生みたいな返ししないで世の中の常識で考えなよ
    浮気する男が100%全員自分の思い通り、波風立てない人と結婚できるとは限らないと常識的に考えたら分かるでしょ
    浮気男はそういう思考の人が多いって意味でしょ

    +19

    -3

  • 175. 匿名 2024/01/09(火) 21:03:07 

    >>61
    まさにそれだよね
    若い時はAVみてただけで許せない!汚らわしい!!ってなってたけど10年目くらいで男性って溜まるから大変だな、女性とは同じ生き物だと思わない方がいいなって感じになって来年20周年だけど毎月大金くれてセックス拒否できて万一外で処理してきても有り難いな、私にはできないなって思うくらいの心境になった
    他人だった私に性的サービス強制せず大金毎月くれて誕生日やイベント時にはハイクラスなホテルに宿泊させてくれたり旅行連れて行ってくれたり感謝しかないなってなってるw


    +55

    -3

  • 176. 匿名 2024/01/09(火) 21:03:09 

    >>162
    昭和は、浮気は男の甲斐性とかってメディアでも言ってたね
    男に養ってもらううって風潮から、女は我慢するしないみたいな

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/09(火) 21:03:40 

    屑だと思い、ずっと泳がせている

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/09(火) 21:04:20 

    >>173
    旦那浮気してるの?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/09(火) 21:05:32 

    >>160
    誰かと勘違いしてそう
    私はさっき初めてコメしたよ

    私は普通の主婦
    浮気されたら離婚かな
    まぁお店系なら離婚まではしないかなー

    それはさておき、いつも思う
    別に不倫されて離婚するのが正解だとも思わないし、再構築が正解だとも思わないけど
    不倫相手に勝った!不倫女は結婚してもらえないかわいそうな女!妻が一番ってので自己肯定感保ってるのが痛々しくて
    不倫トピに一定数いるじゃん?
    かわいそうになってくるからさ
    他人からからはかわいそうに見られてるよ

    +5

    -5

  • 180. 匿名 2024/01/09(火) 21:05:38 

    >>171
    子供認知してなかったから一円も渡さなくていいんだよ?
    叔父がいきなり亡くなって愛人3人いて叔父は愛人にも遺産渡そうとしたけど長男が裁判で全て回収したよ
    愛人には一円も渡らず
    愛人は所詮他人、無料風俗
    婚外子は認知してなかったら何の権利もないよ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/09(火) 21:07:00 

    >>69
    5年付き合ってるけど、奥さんほんと鈍感
    旅行に行っても気付いてないし、夜遅く帰っても疑ってないみたい
    インスタで愛されてます、幸せですって投稿ばかりしてるけど、旦那は私にも奥さんにもマメだからバレてないんだろうなと思う
    記念日も誕生日もレストラン予約して、プレゼントもしっかり用意するような男だからかな

    +8

    -21

  • 182. 匿名 2024/01/09(火) 21:07:26 

    >>180
    認知されてたら終わりじゃん

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/09(火) 21:07:37 

    >>157
    あなた独身ならそんな倫理観薄いおそらく中小のしょうもない会社勤めて他人に説教してる場合でもないし、
    既婚なら自分こそうかうかしてる場合じゃないよね。
    人にごちゃごちゃ言ってる場合じゃないんじゃん?笑
    まぁどうでもよかです。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2024/01/09(火) 21:09:09 

    >>168
    妻の座にしがみついてるばあさんが顔真っ赤

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2024/01/09(火) 21:09:24 

    うちも一度目は気の迷いと思い、旦那も反省してるそぶりだったから許した。けど10年後に2回目発覚。しかも同じ相手でずっと月1ペースで会ってたみたい。
    もうね、さすがに心が折れたし転勤族で地方に連れ添ったりもしたのに、その間もコソコソ会ってたと思うと心底バカにされた気分だった。
    けど子供いるしまだ離婚に踏み切れない。別居3年目。

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/09(火) 21:10:49 

    >>69
    私が思うに波風立てない女性を選ぶ傾向がある人は根っからの女好きだから、遊びと家庭は完全に割り切ってる思うわ。一番大事なのは家庭の人だから上手くやるし奥さんとしても見て見ぬふり出来るんだと思う。お金ある人なら愛人として囲ったりなんかもあるかもしれないね。
    浮気相手に本気になって別れを選ぶような人とはちょっとタイプが違うように思う

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/09(火) 21:10:51 

    >>185
    10年同じ人ってこと?
    ある意味一途だな

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/09(火) 21:12:35 

    いろんな形があるのよねー

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/09(火) 21:12:36 

    >>172
    妻の座が羨ましいw
    妻になった事しか自慢出来る事がないの?
    羨ましがられてるって決めつけてて草

    +1

    -7

  • 190. 匿名 2024/01/09(火) 21:12:39 

    >>181
    出たw妄想不倫女ww
    旦那の浮気気付いていても気付かないフリしてる人の話の流れなのに、何で誰も聞いてない「奥さんが全然気付かない不倫してます」設定の自分語りぶっ込んで来るのイミフだしうっざ〰️
    ブロックw

    +33

    -5

  • 191. 匿名 2024/01/09(火) 21:13:07 

    >>179
    別の人なんだ。
    離婚も再構築も正解じゃなくて、不倫されたら浮気相手の方が上だと思ってる妻がベストっていいたいの?
    取り留めなく書いてるんだろうけど何がしたくて何を言いたいのかわからないんだけど。
    流石にもうちょっと主旨まとめてから人に話しかけて欲しいね。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/09(火) 21:13:08 

    >>1
    週に2回くらいしか帰ってこないけど何も聞かない
    こないだ「離婚する?」って聞いたんだけど、それはしないらしい
    意味がわからん。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/09(火) 21:13:12 

    妻の座羨ましい~

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2024/01/09(火) 21:14:04 

    >>167
    佐々木希のが稼いでるよね??
    妻になったら分かるけど風俗で離婚する人レアだと思う
    アプリや売りみたいな浮気は風俗みたいなものだからまだ許せる
    遊びの浮気の場合旦那も家庭が一番だから優しいし家族サービスする
    本気の浮気の場合、家庭が邪魔になるから邪険な態度になるんだよ家族に
    妻や子供は好きな女性とずっといたいのに邪魔をする存在になる

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/09(火) 21:14:28 

    ちょっとくらい騒いだ方が、抑止力になりそうだけど…
    旦那の性格にも寄るか

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/09(火) 21:14:47 

    >>189
    あ、簡単に釣れちゃったw

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/09(火) 21:15:33 

    >>194
    わっくんの方が稼いでるよw

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/09(火) 21:16:37 

    やっぱ世の中金だな
    金で人生が変わる

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/09(火) 21:17:14 

    >>1
    お金を浮気に注ぎ込んでなくて、子どもとの関係が良好で、休日は必ず家族と過ごしてるとかなら見て見ぬ振りすると思う。わざわざ自分が辛くなる現実を探し回って離婚しない。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/09(火) 21:17:18 

    >>192
    嬉しいくせに~

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/09(火) 21:18:35 

    >>181
    5年かぁ。
    23から不倫してたらもう28だね。婚活相談所行ったら厳しいって言われちゃう年齢だね。
    インスタの投稿だってこれ不倫らしいよって友達は陰でめっちゃ楽しんでるだろうし。
    全力で人生捨ててるの楽しそう。

    +25

    -5

  • 202. 匿名 2024/01/09(火) 21:18:37 

    かんつうざい出来れば良いのにね
    男社会の日本じゃ無理か

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/09(火) 21:18:44 

    >>184=>>189=>>181
    この人、不倫しまてすって設定のクソ下手クソな煽り魔、彼氏いない歴=年齢のブスだろうなw
    つまんなすぎて笑う。
    ブロック。

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2024/01/09(火) 21:19:06 

    >>174
    は?あなたこそ中学生みたいにすぐイライラすんなよ笑

    +1

    -16

  • 205. 匿名 2024/01/09(火) 21:19:17 

    >>201
    >>203

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/09(火) 21:19:36 

    >>189

    笑笑笑
    まぁまぁ!妻になれないの?
    妻に当たらないで

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2024/01/09(火) 21:20:02 

    >>181
    そんなん奥さん絶対気づいてるよw
    敢えて追求してない理由が分かる?あなたに順番が回ってくる事はないって分かってるからだよ

    +17

    -4

  • 208. 匿名 2024/01/09(火) 21:20:36 

    >>204
    「笑」付けるのはアラフィフ以降のばばあ。
    でも精神は中学生。
    ブロック。

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2024/01/09(火) 21:20:54 

    旦那に浮気されてよろこぶ人なんていないよ
    生活のために我慢してるだけ

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/09(火) 21:21:32 

    五年不倫は釣りだよ
    アンカーつけると小銭稼いじゃうよ

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/09(火) 21:21:50 

    >>206
    >>207
    相手すると喜ぶから無視しなよ
    >>203だぜ

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/09(火) 21:22:43 

    やだな我慢する人生

    現状打破に必要なのは少しの勇気

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/09(火) 21:23:37 

    >>181
    あらら、妻のインスタ見てるんだ!笑
    男はマメだから妻も大事!
    愛人も大事なんじゃないか?
    だから妻のインスタも嘘ではないぞ

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/09(火) 21:24:02 

    >>191
    なんて言うかな
    皆それぞれ生活があるから不倫されたからって離婚や再構築色々な道があるけど、あくまで生活のためだよね
    まぁ復讐や未練とかの気持ちもあったりさ
    だから好きにしたらいいし、他人がジャッジしたところでだけど
    それに問題があるんじゃなく
    不倫された=結婚に失敗(裏切られた女)なんだから
    何言っても幸せそうじゃなくてかわいそうになるんだよ
    それを認めたほうが幸せになれるのになといつも思っちゃうから書いただけ
    上からでもなく、自分がもし浮気されたらそうなりたくないから自戒のためかも

    幸せになりたくて結婚したから

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2024/01/09(火) 21:24:19 

    >>187
    そう、同じ人。ダブル不倫で相手もバレて、相手は一度目の時点で離婚してる。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/09(火) 21:26:36 

    >>139
    そうだね
    今はやっと別れられるって思いが大きいよ
    たぶん子供が小さかったら別れてた
    でも中学生にもなると離婚して生活レベルを下げる訳にはいかなかったからとにかく何事もなく過ごすことに徹底してたよ
    逆に今でよかったかも
    大学生にもなれば、もうゴールは見えてるから
    お互いちょうどいい準備期間かも

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2024/01/09(火) 21:30:56 

    >>176
    そうだよね。
    女が劣情を抱えるのは最も恥ずかしい事とされてたんだよ。だから女性にだって当たり前に存在する性欲そのものを口に出す事すら許されなくなっていった。

    男の浮気は甲斐性でも、女が浮気をしたら死刑なのよ。
    男は性欲があるから浮気も仕方ないって言う女性は令和にもなってなんでそんな価値観なのか不思議。

    そういう意味でも男だからって浮気は許されないと思うけどね。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/09(火) 21:32:00 

    >>214
    不倫された=失敗っていうのも、認めて方が楽になるって言うのもあなたの価値観でしかないね。
    不倫より貧困DVとか無関心や離婚する方が辛い人もいるだろうし、認めない方が楽な人もいるでしょ。

    他人の幸せを自分の物差しで決めつけるのは失礼だと思う。
    あなたの中では悪気ない目線での話しであっても、人にあなたは失敗して可哀想だから認めろって言ったら受け手は不愉快だと思うよ。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/09(火) 21:44:25 

    >>28
    そういう男と付き合ったとき、いつも疑心暗鬼で先を考えるどころか今現在ですら不安定で、自分を慰める言葉を探してなんとかごまかしつつも精神ボロボロだった。
    その後、まったく他の女の影もない、行動を疑う余地もない(週末は泊まりで常に一緒、LINEも即)彼と付き合ったら、感じる誠実さと安心感の差に愕然としたわ。
    元彼はどれだけクソだったのかと。
    結局、その元彼は単身赴任中の既婚者だった。

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/09(火) 21:45:28 

    >>5
    離婚する気ないならそれでヨシ
    円満でいたいなら知らなくていいことなんて山ほどあると思う

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/09(火) 21:45:42 

    >>1
    基本優しく家事も手伝ってくれるて家族に誠実であれば浮気してても別に良いかな派です
    昔はスマホもこっそり覗いたりしたこともあったけど、今は充電しといてと渡されてもあえて伏せて置いておく
    でも浮気してる素振りご全くないから言えることなのかな
    怪しい行動があれば探るかも

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2024/01/09(火) 21:46:55 

    冷たくなったとかでもなく以前と変わりなく接してくれて家族の役目をちゃんと果たしてくれてるなら多少目をつぶることも必要かもね。妻子がいて家庭も円満なのにしれっと浮気してる人が会社にいたので、そういうのもありなのかぁと思った。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2024/01/09(火) 21:55:34 

    >>23
    逆に奥さんに手厚くなる優しくなるとかも言われがちだと思うけど、そうでもないものなの?

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/09(火) 21:58:20 

    >>1
    元々私が完全にその考えだった
    怖くて何も見ない考えないようにしてたしまさかそんな事はないだろうとどこかで期待してた
    でも日頃の行動に限界がきて別れてもいいわとヤケクソでスマホ見たら浮気してた
    やっぱ完全に見ないふりってのも限界があるし、こんな事しといてよく偉そうな態度とれてたなって怒りが爆発したわ
    主ももし不信感や怪しいなと確信したら、その時は考え方を改めた方がいいかもしれん

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/09(火) 22:00:06 

    家計は私が管理してるし、お小遣いの範囲内なら干渉しないようにしてる。
    旦那も離婚してもメリットないと思うから離婚しなそう。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/09(火) 22:00:49 

    >>218
    わかってるよ
    別に私の意見が全てではないし、不愉快になる人もいるけど
    リアルでは言えないじゃん?
    がるちゃんってそういう場
    まぁサレ妻=結婚失敗は事実だし

    それこそ男の性欲は排泄とかも勝手な妄想
    恋愛のドキドキしたくて不倫する男も沢山いる

    不倫女がーってわめくのもがるちゃんみてて不愉快だよ
    同じだよ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/09(火) 22:02:54 

    前に一度クロだった時に離婚する気なかったけどとことん調べてとことん追い詰めた。浮気調査としてはすごく上手くいったけど夫婦仲的にはあそこまでやる必要なかったかもと思ったから。
    今ちょっと怪しいな〜と感じるけど、もう調べる体力も気力も愛情もない。あんな心身共に疲れることもうしたくない。
    あと家庭を疎かにするとか全くないから別にどうでもいい

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/09(火) 22:03:45 

    こっち別れる気無くて探らなくても
    旦那側が浮気相手に本気になって
    離婚切り出して来る可能性もあるからな。。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/09(火) 22:03:51 

    >>11
    単身赴任10年目だけど本当に快適
    月2回会うだけでお腹いっぱいだわ

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/09(火) 22:05:24 

    >>223
    私が昔付き合ってた人は浮気中優しくなったよ。

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2024/01/09(火) 22:06:26 

    >>1
    それはしてないんじゃない?
    女性とは飲み会とかはしてそうだけど。
    本当にしてるならば段々不誠実になりそうな気はする。色々雑になりそう。何でもないことでキレたりね。夫婦として何を望んでるかで話は変わりそうよね、あまり期待が無いならやってけそう。
    でも、そういうのってやがて心を蝕むよ。病む前に自分の心に気付いた方が良いかもね。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/09(火) 22:07:43 

    >>21
    生活かかってるからね

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/09(火) 22:16:36 

    >>226
    不倫女がーって喚いてるのが嫌ならこんなトピにわざわざ来なきゃいいじゃん。何がしたいの?
    がるちゃんは他人が不愉快になってもいいからリアルで言えないことを言う場なんて認識私にはないけど。
    顔が見えない相手だから傷つけてもいいって思ってるなら人として最低だと思うよ。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/09(火) 22:20:08 

    >>1
    同じようにしたいのですが、夫を好きな気持ちがとても強くて、飲みで朝帰りを繰り返しされると白黒ハッキリさせたい、女に慰謝料請求しないからいるなら最後の誠実さとしてちゃんと言ってと思い、相手を問い詰めたりしてしまって…
    好きな気持ちが減れば楽なのでしょうけど、ずっと恋人のように仲良くいたいと思ってしまい、上手く割り切れません。
    ずっと仲良くスキンシップも多い方は、どう割り切りをされているのでしょうか…

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/09(火) 22:22:48 

    >>234
    好き度合いとかスキンシップの有無っていうか、黙ってた方が楽なのか問い詰めた方が楽なのかっていう性根の違いだから無理に変えようとしても多分無理だと思う

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/09(火) 22:23:37 

    >>126
    知り合い夫婦の場合は、旦那さんが本気で、奥さんにも子供にも酷いこと言って別れようとしたけど、いざ別れるとなったら何故か相手の女性が逃げて、結局元サヤに戻った。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2024/01/09(火) 22:25:43 

    >>126
    事実裏切ってるけど結果として帰ってきたらいいと思う。
    裏切りの償いは色んな形でできると思うから。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/09(火) 22:29:41 

    >>173
    挫けそうな時はどうしていますか?
    自分自身でどうにか心を落ち着ける方法がまだ見付からなくて困っています。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/09(火) 22:29:53 

    >>233
    あなたもしまくりじゃん?
    顔見えない相手ん不愉快にさせてるよ?
    不倫女だから言われて当たり前?
    男の浮気は排泄とかも男からしたら不愉快かもだし

    ブーメラン

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2024/01/09(火) 22:30:01 

    >>223
    優しくなるパターンと
    逆に、浮気相手とフワフワした気持ちが勝って
    妻を疎ましく(邪魔)っぽく思ってキツく当たり始めるパターンがあるみたいだよ。

    家は後者だったから、分かりやすかった。

    突然、何なの???って違和感覚えて水面下で探ったら浮気だった。

    クソヤローです。

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/09(火) 22:31:16 

    >>239
    だからさ、ブーメランとかじゃなくなんでわざわざここ見にきたの?って聞いてるんだけど。
    不倫女に対して好意的なコメントくる訳ないトピタイなの見てわからないなら頭悪すぎでしょ。
    論点ずらししないでよ。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/09(火) 22:31:16 

    釘は刺すべき。
    そう言えばね?
    誰々さん浮気が発覚して離婚したらしいよ。
    とか、テレビの噂話とか。
    それで本人をジト目で見て
    圧をかけて様子見てみ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/09(火) 22:31:26 

    家族を一番にしてあとはお金をもらえれば特に気にしない。

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2024/01/09(火) 22:32:39 

    >>40
    その流れで、うちのおじさんを引き取ってくれる人が現れたら、むしろ嬉しい…

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/09(火) 22:34:37 

    友達の旦那さん浮気してるの知ってるけど
    絶対に言わない。

    最近仕事で帰りが遅いらしい。
    うん、、あ、はい。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/09(火) 22:35:13 

    >>242
    離婚する気全くないなら早いうちに芽摘んでおく方がいいよね。
    ちまちま怪しげなラインしてウキウキしてるような段階で手打っておけたら楽

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/09(火) 22:36:06 

    >>83
    強い。

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2024/01/09(火) 22:36:44 

    >>210
    トピ伸ばすバイトってアンカーが付くとお金入る仕組みなの?
    単にコメしてればお金入るかと思ってた

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/09(火) 22:37:31 

    >>181
    マメな人じゃないと不倫はできないよね〜
    私の親友も、それで不倫→略奪婚したけど、マメだからまたその人不倫して、自分が略奪される側になるも、誰にも同情してもらえず、笑い者扱い
    奥さんに慰謝料請求されたり、職場に内容証明送りつけられる前に、逃げた方がいいよ

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/09(火) 22:38:08 

    >>181
    私の彼氏は付き合って半年後には奥さんにバレてたわ。
    「今までの遊びは気づかないフリできたけど今回は無理。遊びじゃなくて本気で好きな子ができたでしょ?」ってLINEきてた。
    彼も素直に認めて離婚した。
    旦那の不倫に気づかない奥さんなんていないと思うよ。

    +1

    -13

  • 251. 匿名 2024/01/09(火) 22:42:04 

    >>230
    >>240
    辛い体験談をありがとう
    ということは、普段と逆になる(変わる)感じなんだね…覚えとこう

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/09(火) 22:42:13 

    >>96
    私も
    夫はなんだかんだ
    私を失うようなことはしないと思う
    (浮気はしても気にしているはず)
    私の方がモテるしな笑
    (私は浮気はしない)

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/09(火) 22:43:47 

    >>250
    その不倫彼氏、今までも遊んでたんだw
    今までもこれからもだね。そして奥さん→あなた→ってまた数年後には別の本気な子が現れるんだろうし。
    よくそんな地雷と付き合うなぁ

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2024/01/09(火) 22:45:54 

    >>30
    私も。もう明らかにやってるとか、離婚するつもりなら証拠集めで探るかなぁって感じだけど。
    それなりに上手くやってて別れるつもりもないなら余計な心労になるよね。やってないことの証明ってまさに悪魔の証明。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/09(火) 22:50:49 

    >>4
    これ原作?
    こんなに可愛くない顔だったっけ

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/09(火) 22:51:40 

    なんて言うかよっぽどバレバレとか家族を顧みない酷い浮気じゃなければいいかなぁ…
    色んな事あったとしても老後に一緒にお茶飲む相手は旦那がいいかなとは思う
    両親見ててもそう思う

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2024/01/09(火) 22:53:07 

    >>241
    いや、うちだってあり得なくないからさ
    いつ何時あるかわからないから
    色々な人の考え見てたかっただけよ?

    今じゃなくても、あれって日がくるかもしれない
    うちのは不倫しないーなんてお花畑じゃない

    あなたこそ?なにしにこちらへ?
    どの立場で発言?

    ここ不倫女をせめるトピでもないじゃん?
    離婚考えてないなら不倫を旦那に問い詰めるかどうかでしょ?
    排泄だからー妻が一番だからーとか不倫女が悪いからーの話でもないよ



    +3

    -1

  • 258. 匿名 2024/01/09(火) 22:54:45 

    >>253
    かなりモテる人だったからまあ取っ替え引っ替えしてたみたいよ。
    奥さん含めそれまで本気で好きになった事はなかったみたいだけどね。だから秒で本気だってバレちゃったんだけど。笑
    私も同棲してる彼氏がいたから2番手に奥さんいようが遊び人だろうが気にしなかった。むしろ本気になられちゃったな~ってくらい。

    +1

    -10

  • 259. 匿名 2024/01/09(火) 23:00:29 

    >>258
    この人が初めて本気とかもう散々どっかで聞いたことあるような定番のセリフで笑っちゃった笑
    奥さんの事新婚当初は好きでしたって馬鹿正直にいう人いないよ笑
    まぁ信じたいもの信じてた方が幸せだよね。

    +11

    -3

  • 260. 匿名 2024/01/09(火) 23:07:35 

    >>251
    230です。
    私の場合は彼氏だったから、外での自由な時間も多くて好きに息抜き出来ていたから優しかったのかも?
    夫だったら、彼氏のように都合の良い付き合いは出来ないから、キツくなることがあるのかもしれないですね…

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/09(火) 23:10:38 

    >>1
    うちは絶対浮気してないって分かるから探る必要がない

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2024/01/09(火) 23:29:04 

    >>1
    友達の旦那さんがカッコよくて独身時代からめちゃくちゃモテる人なんだけど、明らかに浮気してるの分かってるけど、放っておいてるんだって。
    「いつか終わるから」って。
    隠してくれてる事、結婚生活を壊そうとしてない事、で良しとしてるらしい。
    私は友達として、その子は一生その人の隣にいる覚悟で結婚したんだな、そういう愛もあるんだな、と理解してる。

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2024/01/09(火) 23:30:37 

    双子ともう1人下に子供がいます。
    双子だけでも手がかかるのに下の子は知的障害と自閉症もち。
    旦那はすごく優しくて家事育児パーフェクト。ちょっと私が体調崩しただけでも別室でゆっくり眠らせてくれてその間の家事育児もやってくれる。自営業だから時間の融通もきくので子供達の送迎なども毎日してくれる。
    だから、家庭に支障のない浮気ならば見て見ぬふりすると決めてるよ。家事育児がパーフェクトなのはあくまでオマケで、障がい児を抱えながら子供3人満足のいく生活を私ひとりで送らせてあげれる自信が無い。
    双子だけだった時は浮気したら別れるぞ!なんて強気に言ってたけど…。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/09(火) 23:38:31 

    >>1
    すごくわかります!
    うちは旦那が夜勤もある仕事で、時間どうにでもごまかせるので浮気し放題。
    財布も別だから使い放題。
    携帯とか置きっぱなしだけど絶対見ないし、休みの時何してたかも聞かない。
    興味が無いと言えばそう…笑
    子供いるので今は離婚する気ないし。
    でもいざって時のために共働きで貯金ちゃんとしてるので、嫌でも知る日が来てしまったら離婚を選択するかも。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/09(火) 23:57:23 

    >>161
    横だけどフグとか?

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2024/01/10(水) 00:09:12 

    私は旦那が飲みに行く時あんまり変な店行かないでねーとは言ってあるけど、キャバクラとかガールズバーの領収書が出てくる
    でもレス気味だから女の子と喋ってお金払ってることに腹が立ってる
    だから女性用風俗行くことで怒りを沈めてる
    旦那は何も詮索してこないから、私も今後はしないように頑張る

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2024/01/10(水) 00:11:13 

    長い人生で、一人の人だけずーっと一途に好きって…無理よ。
    友達が言ってたなあ…

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/10(水) 00:31:58 

    >>138
    もちろんそんなの口に出すのはルール違反でしょ
    でも見てればわかるよ

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/10(水) 00:36:07 

    >>9
    既婚ゲイってさ、ゲイから人気あんのよ。 
    あと裏垢やってて連絡が来た時にタイプじゃない人には既婚者なのでお会いしたりしないんですと断れて、タイプな人にだけ会うっていうカドがたたないやり口ができるって。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/10(水) 00:37:10 

    真実を知って慰謝料きっちりもらって、精神的にも耐えられて、経済的にも心配ないならいいけど、何の覚悟もないのに中途半端に詮索しようとしたら苦しむ。
    だめになる時はなるけど、子供の為を思うなら、気にしないようにして明るく過ごす方がいい。
    みんな言うように自立の準備はしといた方がいいけどね。

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2024/01/10(水) 01:02:56 

    >>1
    怪し過ぎるけど、
    ほっといてある。。
    泳がせてるけど、そのうちハッキリさせたほうがいいかな?とか悩む。。

    女にお金さえ使ってなかったら、
    まあ、いいや。とは思ったらんだけどね。

    使ってると、なったら
    慰謝料請求したいけどね。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/10(水) 01:04:57 

    >>236
    相手の女は何で逃げたんだろう?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/10(水) 01:25:28 

    主さんすごいね
    私はダメだ。疑ったら態度に出ちゃうし、言っちゃうし。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2024/01/10(水) 01:26:31 

    それで向こうと親密になっちゃったら、あの時自分が止めておけば‥‥とか思わない?
    まぁ止められないことの方が多いんだろうけど、気持ち的にそんなことは考えないのかな

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/10(水) 02:11:04 

    自分と一緒に過ごす時間や生活を大切にしてくれるうちは、何しててもいいやって思う。
    そこがおざなりになってなおかつ浮気の事実もあるなら、一緒にいる価値はないから早めに切り捨てる。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/10(水) 03:42:26 

    >>69
    それやられて、今なけなしの数千円で、外、出てる真っ最中
    どうしたらいいのか分からない
    最近、隙があるから最初から警戒してたし(一応クギもさしてた)パートの主みたいなシンママ
    距離感オカシイLINEパッタリ止まってると思ってたら時系列残さず消せるメッセージの方で始まってたみたい
    「◯◯ちゃんおはよう😍」「◯◯くん、おはよ❤️」(もちろん双方とも下の名前呼び)
    既婚で私が気にしてる事も知っててもスタートきって、なお楽しんでる
    ちなみに情けない男性のほうは年、離れてるので還暦
    しばらくしたら入院事にも付き合わなきゃいけないのに、どんなふうに向き合えばいいか分からない
    こんな災害時などで大変なのに理解不能な人達、軽蔑する
    何よりそんなのに翻弄されるほど弱ってる自分を嫌悪
    どうせ何も残って無いし、何も残さないで済むから本当に死んでしまおうかなと思えてる

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/10(水) 03:44:12 

    >>6
    そうだよね。
    見て見ぬふりしてれば、やがて相手が妊娠したり
    何かトラブルが発生して男から離婚を切り出されるリスクが上がる

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/10(水) 04:57:20 

    旦那は昔は結構浮気してたけど今はどうなんだろ、してるかどうかも気にならない
    昔はスマホチェックしたりいろいろ修羅場もあったけど
    歳取ってくるってこういう事なのかな
    向こうもだろうけど自分も相手に関心無くなってくる
    わざわざ離婚するのも面倒、単なる同居人状態

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/10(水) 05:31:41 

    >>37
    自分の心持ちだけならいいけど他人の離婚理由にまで馬鹿馬鹿しいって言い放つのはちょっとなぁ

    +29

    -1

  • 280. 匿名 2024/01/10(水) 06:10:21 

    >>83
    手放される可能性は考えないの?

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/10(水) 06:12:40 

    >>1
    知らないふりしてます
    夫への愛情0でATMだと思っているので性行為できず、外で性欲処理になってくれてる方に感謝しているくらいです
    夫にはもし不倫して罪悪感感じても、謝罪とかカミングアウトしてこないでねと話してあります
    いちいち聞きたくないし、知らなければ子供の両親、家庭として成立しているしそれで良いと思っています

    私は恋愛と家庭は別物と考えているので不倫は仕方のないことだし夫は稼いでお金を家に入れてくれればそれ以上言うことはありません

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/10(水) 06:23:44 

    >>1
    それ
    ある日突然夫から離婚して欲しいでエンドだよ

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/10(水) 06:48:42 

    >>259
    ちゃんと読んでない?笑
    私のことが本気で好きだって言い出したのは奥さんね。笑
    そして奥さんに向けて本気で好きな人がいるって言ってたわけ。
    私にたいして甘くささやいたわけじゃないのよ。笑
    まあ実際それで離婚してる結果があるから信じるもなにも...ねえ。
    ここまできて「いやそれはたまたまだ」とか?「もともと離婚する予定だったんだ」とか?「奥さんのほうが離婚したかったんだ」とか?言い出したら病的に現実見られない人よ。笑
    あなたみたいなサレ妻さんには申し訳ないけど、不倫相手のことが本当に好きな男もいるんだよ。稀だけどね。

    +0

    -8

  • 284. 匿名 2024/01/10(水) 06:52:34 

    >>272
    許されない恋で盛り上がってるときはいいけど、いざ一緒になれるとなると、バツイチ子持ちってそれほど優良物件でもないよね。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/10(水) 07:36:47 

    >>284
    相続で揉めるの嫌だよね
    想像力あったら最初から略奪なんて考えないだろうけど

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/10(水) 07:40:51 

    >>270
    ごもっともだと思う 
    けど気づいてしまったら、自分はすごく辛いし旦那の顔も見れない。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/10(水) 07:42:38 

    >>83
    私は手放すというよりは旦那のみ手放したい。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/10(水) 07:45:01 

    私とは10年以上レス
    なのに大量の◯Dの薬…
    改善する為に飲んでるなら、と見て見ぬふりしたけど通勤カバンの中にあってしかも減ってる

    追求したい気持ちと知るのが怖い気持ち。
    でも怒りで震えてる
    追求するなら別れる覚悟を持って…だよね。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/10(水) 07:55:03 

    >>1
    阻止しないで、知らないうちに関係深くなってたらどうするの?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/10(水) 07:56:06 

    >>236
    酷いこと言われた傷だけが残ったね

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/10(水) 07:59:52 

    >>1
    普通そうじゃん
    わざわざ浮気探して嗅ぎ回る人の方が少ない

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/10(水) 08:12:10 

    >>153
    そうでもないんだこれが
    夫の浮気は妻のせいって思われてるし、実際何度か言われた
    どんなに事細かに説明しようとも根底には「満足させられなかったからでしょ」って思われる

    私のダメなところはあの男と結婚したことだけ
    そこをツッコまれたら何も言えない

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2024/01/10(水) 08:38:17 

    >>292
    浮気男の言い訳なんなて流せー
    何をおいても「浮気していい」理由にはならない。
    男の自己管理がなってないだけ。

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/10(水) 08:39:44 

    私は私のタイミングで離婚する。
    くそ旦那が絶対に得しないように。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/10(水) 08:49:50 

    旦那の会社の人からタレ込まれたけど、別に心底どうでもいい。
    お金を使わなければ、会社にバレて懲戒くらわなければ、相手を妊娠させなければ。
    旦那は疑われるようなことはしてないって言ってきたけど、どっちでもいいわ。
    焦ってビビって早く帰ってくるようになる方が困る。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/10(水) 08:55:43 

    >>1
    知らない間に性病うつされるから
    やめた方がいい
    婦人科に勤めてたけど
    知らない間に夫にうつされて大変な事に
    なってる人何人も見てきた

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2024/01/10(水) 09:37:49 

    >>1
    離婚する気ないなら賢いと思う
    別れる気もないのに詮索して争い事増やすとか馬鹿馬鹿しい
    とはいっても若いうちはそう割り切って考えられない人の方が多いんだろうね

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/10(水) 09:38:32 

    以前はそうでした。
    結局離婚する覚悟があるなら問い詰めるけど子供もいてお金もないし。
    だからグレーにしてた。私は私のことをするからあなたはご勝手にどうぞ的なスタンス。家事はきちんとやったよ。万が一調停になったら不利になるからね。

    でも内心はしんどかった。
    ある日実は俺浮気してたってカミングアウトされた。

    私はワザワザグレーにしたのに。

    気づいて欲しかったと。
    とっくに気づいてたわって言ってやった。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/10(水) 09:48:03 

    >>276
    還暦過ぎで元気なこっちゃ
    普通はキモがられるのに相手してくれる人いるんだね。年も年だしほっとけば?面倒事頼まれたのにモラハラされたら相手の名前出してソイツにやってもらえ!って私ならボイコットの切り札にするかな

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/10(水) 09:49:57 

    >>279
    そりゃそうよ。
    自分は不倫されても見ぬふりして相手に言えないんだから我慢せずに離婚する人を見るとそう口走っちゃうのよ。

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/10(水) 09:53:50 

    >>276
    死なんでええやん
    入院ごとも付き合わんでええやん

    文面から離婚したくないことが伝わるので、だったら証拠押さえて相手女性に慰謝料請求から。100〜200万くらいだとは思うけどね。
    で、夫が逆ギレして離婚を言い出されたら夫にも慰謝料請求した上で離婚。
    人生一人でやり直すに数百万じゃ心もとないかもしれないけど(財産分与あればもう少しあるかも)、働けるうちは働いて、いざとなりゃ生活保護もある。生きよ。

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2024/01/10(水) 10:06:33 

    >>259
    横だけど、好きにしてもらったらいいよ
    浮気性の男を喜んで引き取ってくれる女性がいるなんて平和でいいじゃん
    蓼食う虫も好き好き

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2024/01/10(水) 10:10:03 

    >>288
    有席側からは簡単に別れられないから、双方から慰謝料もらって別れないという手もある(大した額ではないけど)
    まったく知らなければ追求しなければいいけどそこまで見ちゃったらストレスなしでいられるのは無理じゃない?
    証拠がとれなくなった老後とかに思い出して問い詰めたくならない?

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2024/01/10(水) 10:13:54 

    >>9
    もし主と旦那に夫婦生活があるならHIVとか性病にはマジで気を付けて

    +28

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/10(水) 10:26:22 

    >>262
    理解できない
    性行為一切夫と無いし
    今後もないならいいだろうけど
    ヘルペスとかもタオル介してうつることも
    あるし、きちゃないよ

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/10(水) 10:28:05 

    >>151
    性病がうつる
    汚い。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2024/01/10(水) 10:28:48 

    >>69
    ほんまそう

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/10(水) 10:29:30 

    >>146
    自信満々とかじゃなくて
    正論言ってるだけだよ
    馬鹿にされてるんだよって

    +4

    -3

  • 309. 匿名 2024/01/10(水) 10:31:03 

    >>181
    妻のこと大好きなんだよ
    とりあえずよそで
    性処理もしたいけど、妻を手放したくない
    バレたらすぐに捨てる。
    だから離婚せずダラダラ不倫する。
    しょーもない男なんだよそいつは

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2024/01/10(水) 11:11:59 

    >>61
    確かに。

    愛人に子供出来て、遺産わけるとかにならなきゃ、
    まあ、いいか。。って思う。

    そこら辺の見極めが難しい。

    よそで、子供だけは作らないでね!って突然言う訳にもいかないし。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2024/01/10(水) 11:50:53 

    >>9
    子どもいないなら良いけど、活動範囲考えないと、マジでトラウマものよ。子どもちゃん、、、。

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2024/01/10(水) 11:56:02 

    既に一回探って慰謝料もらうまで行った。
    探るのも疲れるのよ、証拠集めたり待ち伏せしたり弁護士に相談したり書類諸々とか。
    またしてるのかもしれないけど、もう疲れちゃうから探らない。めんどくさい。夫に興味もなくなってきたし。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/10(水) 12:26:26 

    >>1
    うちは風俗黙認してる
    旦那には申し訳ないけど40過ぎたら性欲が皆無になったし、無理にやろうとしてもカッサカサに枯れて痛くて無理だったから。でも旦那はまだまだ元気なんだよね。。
    私が拒否するようになってから、月に1度くらいの頻度でパンツから謎の石鹸臭がするようになった。
    多分……なんだろうなぁって思ってるけどあえて探ってないよ。
    私にも子供にも普段から優しいし。お金も時間も家族にたくさん使ってくれる。良い夫だし良い父だから離婚するつもりなんて無い。
    でも病気が心配だから出来れば行って欲しくないんだけどね。。でももう私は相手できないからしょうがない。
    旦那には悪いけど風呂は一番最後にしてもらってる(家族への病気感染が心配なので)

    +10

    -2

  • 314. 匿名 2024/01/10(水) 13:23:29 

    >>5
    離婚する気ないのなら探るべきじゃないよ

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/10(水) 13:25:46 

    >>69
    まーでも世の中には「自分が本命ならそれでいい」って女性もいるからね。私の姉だけど。
    その代わり(?)やっぱり旦那さんはお金持ちだしイケメンだし女の扱いもスマート。そりゃモテるよねって感じ。
    女がいる時期は薄々わかるらしいけど追求しないって。私にはわからない感覚だけど。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2024/01/10(水) 13:28:30 

    >>315
    あ、書きたいところ書いてなかった。
    浮気は付き合ってるときからだから女癖わかってて結婚したって。
    よく割り切れるなと思う。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2024/01/10(水) 13:29:23 

    >>22
    ガルは何かにつけてすぐ離婚しなって言うね

    だけど離婚したらしたでシンママ叩きすごいから
    もちろんシンママの恋愛、再婚は許されないし
    シンママの子供とは結婚やめなって言ってるから

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2024/01/10(水) 13:31:23 

    浮気してるか知らないけど、変に疑ったり探ったり、いろいろ考えたら追い詰められるの自分だからほっとこうと思ってる。
    でも子供がいるから、子供のことをしっかりと頭に思い浮かべて生きてほしいわw
    子供いるのに浮気する奴は本当に許せない。
    その間、妻は子供みてて、浮気する暇もないのに。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2024/01/10(水) 13:34:21 

    >>32
    父親、長らく浮気してるけど娘の自分は黙認してる
    母親捨てるとなったら許されないけど

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2024/01/10(水) 14:16:57 

    >>317
    慰謝料払った側なんだけど、
    奥さまは周りに相談して「慰謝料取ってやれ!」って炊きつけられたみたい。
    郵便届いたから返事書いて送ったら病んじゃったらしい。

    「やってません」って言われたかったのかも知れないけど、
    炊きつけた連中も他人事だからおもしろがってるだけなんだよね。

    +1

    -6

  • 321. 匿名 2024/01/10(水) 14:20:39 

    >>181
    大事にされて羨ましい限りですね。
    でも、それよその家庭の経済を侵害しているのであとで軒並み請求されますよ。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/10(水) 14:35:51 

    >>321
    不倫相手も遊びだし不倫旦那に貢がれてるから、
    慰謝料くらい払えるんだと思うよ。
    ヨコだけど。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2024/01/10(水) 14:37:27 

    >>120
    秘密は最後まで隠し通して欲しいね。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2024/01/10(水) 14:56:58 

    >>298
    なんで言うんだよ。自分勝手な男。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/10(水) 14:59:20 

    >>119
    確認して良かったね!

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/10(水) 15:01:45 

    >>91
    他の人を愛してる男の世話をするのって嫌だね

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/10(水) 15:28:31 

    >>144
    どんな言葉で釘を刺すんですか?
    参考にしたい!

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/01/10(水) 16:09:17 

    ちょくちょく怪しい気がするけど、今はめんどうだからちょっといいや
    面白がる余裕ができたら、探偵ごっこでもしようかな

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2024/01/10(水) 16:10:03 

    >>34
    私もこれが気になる。
    自分から掘り下げないよう生活を現状維持してるのに相手から終止符言われたらダメージがきつそう。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2024/01/10(水) 16:43:26 

    >>1
    将来的にそうなる予定
    今はまだGPS見ちゃってる(夫公認)

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2024/01/10(水) 16:45:52 


    >>299さん
    >>301さん
    本当に、ありがとう
    2人の言葉に、どれだけ励まされたか、とても表せないです
    家に戻ってから今も雑務をカラッポのまま、こなしているのと、
    リアルタイムで進行している事なので余り詳細も気持ちも即追記できず、ご免なさい
    浮気の前の、浮わつきの段階で全部、話し合ったというか言ったんですけどね、始まっちゃいました
    自分の年で喜んでくれるなんて嬉しいそうです
    他方のレスにもありますがバイアグラ検索もしてましたね
    それを繰り返して生きてきたような人なので流したかったのですが、今回(今)は流せなかったです
    すみません
    どうなるか分かりませんが、本当にお2人や他方に救われた事、大袈裟じゃなくて私は一生忘れられないです

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2024/01/10(水) 16:48:43 

    夜勤は別にして、平日夜に帰ってこない旦那は1000%黒だと思う。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2024/01/10(水) 17:27:33 

    >>298
    言ってやった後、どうなったの?

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2024/01/10(水) 17:40:56 

    >>163
    不倫の事実を知ってから三年、という訳で封を開けないの?封を開ける所を録画して日時特定するとか、第三者の前で開けるとか…?
    探偵から口頭で状況聞いてるとは思うけど、それが有効だとしたら賢いね。
    私は三年過ぎてしまったから、また新たな証拠が必要になる。でも、夫への信頼が木っ端微塵となった今は主さんみたいに、もうどうでも良い心境。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/10(水) 17:58:06 

    >>1
    私はまだ浮気されてないけど、もしそうなっても私に尽くしてくれてれば深追いしないかな

    家事も手伝ってくれるなんて良い旦那さんだよ
    家事やらない、大して稼がない、浮気相手が居ると妻へのあたりがキツくなる男が多いんだから
    お財布はきっちり握っておいてね

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/10(水) 18:20:37 

    >>238
    かなり長い期間カウンセリングに通っています。
    自分の気持ちを客観的に見るトレーニングをしたり、トラウマ治療のようなものもしています。

    疑わせる相手が悪い、ではなく、疑ってしまう自分の思いがどこから来るかに焦点を当たるようにする感じです。

    実家の呪縛がなかなか強くて、相手が完璧であってもどこかしら疑わしいところを見つけて、激怒したり大泣きしたりしていました。実際そんな私が重すぎたのか、一時本当にこれは浮気かな?と思うこともありました。ですが、そのこと自体も今は気にならないくらいに、最近はだいぶ穏やかに暮らせるようになりました。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2024/01/10(水) 18:20:54 

    >>38
    読んだ瞬間泣いた。今いろいろあってすごく辛いんだけど、あなたのコメですごく勇気もらえました。本当その通りなのに、なんで読むまで気づかなかったんだろう。救われました、ありがとう

    +3

    -2

  • 338. 匿名 2024/01/10(水) 18:33:07 

    >>229
    うちも単身赴任してほしいw 夫婦仲は悪くはないけどね。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/10(水) 19:50:12 

    >>245
    なんでしってるの?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/01/10(水) 21:58:27 

    >>337

    読んでもらえて良かった。
    今はとても辛いとは思うけど、辛いのはどうやっても辛いんだから、せめて自分のことは責めないようにしてあげて下さいね☺️

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2024/01/10(水) 23:07:16 

    >>186
    その通りだし、遊びだと割り切ってやるからこそ、妻はこんな不倫女達とは違うんだと勝手に妻と不倫女達の差別化してそう。
    そういう男に限ってもし妻が不倫してたら狂ったように怒り散らすと思う。

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2024/01/10(水) 23:11:22 

    >>58
    私も全く同じ状況だけど、またいつかやると思ってるよ。
    嫌いになったわけじゃないけど、知らなかったころのように真っ白な気持ちには戻れないよね。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2024/01/11(木) 01:15:05 

    >>339
    共通の知人からの話

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/11(木) 03:17:28 

    >>1
    私も。今は特に怪しいとか思う事はないし、スマホ見たりいろいろ詮索しない。普段からすごく大切にしてくれてるし、万が一浮気しててもバレないようにしてって思ってる。言わないけど

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2024/01/11(木) 03:20:49 

    うまく隠し通して、家庭に迷惑をかけない程度なら良いと思ってる
    バレるような迂闊なこと(妊娠させたり金貢いだり嘘ついて長時間出かけたりヤバい女に手出したり)はせず、基本は家庭を優先するなら、それもある意味愛ゆえだと思う事にしてる

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2024/01/11(木) 06:01:13 

    嫁側は金、夫側は飯等家事のため、ステータス、安定のために利用しあってるんだね
    独り身がさびしいってだけで結婚したからって幸せになれるわけじゃないんだね

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/11(木) 08:57:50 

    >>28
    本命だからクリスマスに会うとは限らないよ
    私はクリスマス仕事だから会えないよ

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2024/01/11(木) 13:31:23 

    >>249
    職場に内容証明送りつけられたけど、自分が受け取ったからセーフだったw

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2024/01/11(木) 17:33:10 

    >>333
    キョトンとしてたよ。
    あーそうなんだって感じ。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/12(金) 09:15:18 

    >>236
    酷い言葉って奥さんに直接言ったんでしょうか?
    236さんは誰から聞いたんですか?
    旦那さんが武勇伝みたいに話すんでしょうね

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/15(月) 16:23:17 

    マン垢でサレ歴〜年以上の方のポスト見てて思ったけど、本気(不倫女の洗脳?)されたら圧倒的に不利なんだなと。
    離婚するとなって慰謝料取れても最高300万(ここまで取れることほぼない)大体は100万もいかないよ。養育費も一人当たり3万取れたらいい方。
    不倫女はかなり稼いでるらしく慰謝料請求したとしてもお金ではダメージ与えられない。
    旦那の稼ぎはおさえてるから、お子さんが未成年のうちはと今の暮らしを送るとのこと。
    Xデーはそう遠くないそう。
    子供いたら感情だけでは動けないよね。

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2024/01/16(火) 04:57:45 

    >>1
    私も探らない…んだけどさっき気付いた事があって。ネクタイが2本なくなってるの。営業マンが家以外でネクタイ外す場所ってあるのかな。これもしかしてだけどグレー??誰か教えて

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2024/01/16(火) 09:35:22 

    >>351
    不倫女から言わせてもらうと洗脳なんかしてないw

    +0

    -1

  • 354. 匿名 2024/01/16(火) 16:26:00 

    探らなくてもわかるから嫌なんだよ

    常套句を信じるバカ女と下半身バカ男がいる限り不倫は無くならない

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2024/01/17(水) 13:04:43 

    >>354
    信じてないと思う。不倫相手も遊びでしょ。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/17(水) 13:28:42 

    >>355
    そうかな?
    今の夫の相手は既婚者だけど信じてるみたいよ~
    アホらしいから証拠集めててそのうち爆弾落とすよ~
    探偵と弁護士さんに頼んでる。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2024/01/18(木) 14:36:48 

    >>356
    W不倫?相手の旦那さんからも慰謝料請求されないのかな?

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2024/01/18(木) 15:08:08 

    >>357
    されたらいいさ
    私は知らない

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/20(土) 19:45:32 

    >>240
    今どうしてる?

    うちも突然の違和感にスマホ見たら真っ黒で
    今はもうしない。と再構築みたいな感じだけど
    職場一緒だし、連絡先消してないし
    結局ウソついて浮気してた人だから、今もウソついて浮気してるのかもしれない

    私はとりあえず働かないとな、と動き始めてるけど
    子育てしながらフルタイムで働けるのか?と自分自身の問題になってて…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード