ガールズちゃんねる

オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

356コメント2024/01/14(日) 14:45

  • 1. 匿名 2024/01/07(日) 22:45:08 

    オラオラ系の男の人ってパートナーにめちゃくちゃ優しかったりするイメージもあれば、そのまま彼女にもオラついてるイメージも個人的にあります。
    オラオラ系男と付き合った人、どんな相手でしたか?

    +43

    -44

  • 2. 匿名 2024/01/07(日) 22:45:47 

    ゴムなしを好む

    +401

    -16

  • 3. 匿名 2024/01/07(日) 22:45:47 

    ちんこ小さかった笑

    +288

    -12

  • 4. 匿名 2024/01/07(日) 22:45:57 

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +7

    -71

  • 5. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:01 

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +122

    -7

  • 6. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:06 

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +34

    -18

  • 7. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:17 

    私に対してもオラつきだしてDVモラハラ男と化しました

    +245

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:28 

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +18

    -12

  • 9. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:29 

    >>3
    包茎が多かった

    +89

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:30 

    めちゃくちゃ優しかった

    +11

    -33

  • 11. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:35 

    >>5
    >>6
    オラオラwww

    +106

    -3

  • 12. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:36 

    自分より強そうな人にはビクビクしてて、ダセェと思って冷めた。

    +321

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:36 

    どけどけどけじゃまだーどけどけどけ
    ガルちゃんやってる女がいたんだばかやろこのやろめー
    そーだーこのやろーめーそいつよく見たら男だったんだばかやろーこのやろめー

    +59

    -13

  • 14. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:37 

    めちゃくちゃ優しい。地元大好き。友情に熱い。
    彼女に手を出す人許さない。感情どストレート。
    猫好き。

    +29

    -50

  • 15. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:40 

    >>3
    ちんこの大きさで威張ってる男の方が嫌

    +124

    -7

  • 16. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:45 

    意外と甘えんぼうでスイーツ好きという、かわいらしい一面もあったよw

    +107

    -11

  • 17. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:49 

    車で湘南乃風流してそうな感じする

    +204

    -5

  • 18. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:50 

    別れるって言ったら泣いてたw

    +151

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:56 

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:59 

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +31

    -77

  • 21. 匿名 2024/01/07(日) 22:46:59 

    いい感じになると、ベッドがロフトベッドだとオラオラ系でもいそいそと はしご昇るんですか?

    +193

    -5

  • 22. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:01 

    オラオラ系って何ですか?

    +4

    -8

  • 23. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:01 

    まぁ、普通は避けるよ

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:04 

    >>2
    これホント笑
    顔にかけたがるからかわいい

    +9

    -53

  • 25. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:06 

    オラオラオラ!!

    +40

    -30

  • 26. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:09 

    三股された。2度とオラオラ系には心揺るがない

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:20 

    店員や友達などには優しいが、私にだけオラオラしてる奴いたなー

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:22 

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:22 

    >>14
    マイルドヤンキー?

    +6

    -4

  • 30. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:37 

    車の中でスピッツを爆音で聴いてた

    +13

    -5

  • 31. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:38 

    男らしい→パワハラモラハラ

    紙一重でした

    +151

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:49 

    最初は自分だけに見せる一面に可愛いって思ってたけど、…頭悪い?って気付いた

    +116

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:49 

    >>1
    逮捕された

    +83

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:50 

    意外と内気で女みたいな性格してる
    内面オラオラしてる男性は誠実そうなメガネに多いという自論
    男の見た目と性格って逆なんじゃないかな

    +151

    -8

  • 35. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:52 

    >>3
    経験上でかい人は穏やかな人多いわ

    +127

    -10

  • 36. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:52 

    オラオラデヒトリイグモ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/07(日) 22:47:52 

    ドMが多い
    コンプレックスある事も多いので頭おかしいなと感じたら洗脳すると良いよ

    +40

    -7

  • 38. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:04 

    トピ画の『クレヨンしんちゃん』ボケ、被り過ぎだろw

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:04 

    中が深まっていくとエッチはドM、これ基本
    あと普段は繊細すぎるガラスのハート持ってっから些細な事でキレ気味。カルシウムを適度に与えてやって。

    +114

    -4

  • 40. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:12 

    いつ喋っても武勇伝、武勇伝、永遠に武勇伝
    一生は一緒に居れない

    +110

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:23 

    >>5
    オラオラ系男子だゾ

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:28 

    >>12
    好きすぎるとかわいいって思いそう

    +2

    -5

  • 43. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:37 

    人間が小さかったり、育ちなのかなんかに傷つくの怖くて先手打ってオラオラしてる感じ

    +143

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:40 

    部屋のインテリアが意識低すぎた
    どうでもいいポスターとかシールとかベタベタ貼ってたり

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:41 

    告白されて付き合ったんだけどOKした途端にオラオラ発動してめんどくさかったので一週間後に振りました

    +100

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:45 

    >>1
    彼氏だけど。オラオラする奴ほど弱い(メンタル)よ。

    +82

    -4

  • 47. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:48 

    どうして彼女は金色のネックレスはやめなって教えてあげないんですか?

    +106

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/07(日) 22:48:53 

    >>21
    笑わせないでくれるw

    +183

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:12 

    同じ画像がいっぱいあるw
    トピ画争奪おじさんたちってコレクションも同じなんだろうかw

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:15 

    暴力を振るったりとかは一切ないけど、沸点が低いからちょっとしたことですぐ機嫌悪くなる。器がめちゃくちゃ小さい

    +108

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:23 

    >>2
    先のこと考えない、相手のこと考えない、いかにもヤンキーっ感じ

    +133

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:37 

    カラオケの十八番が、赤いスイートピーだった

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:40 

    >>1
    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:49 

    >>1
    完全なモラハラ野郎でした
    本当に嫌な記憶しかない忘れたい
    男は穏やかで優しい人がいいよー

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:49 

    >>3
    態度とあそこのデカさは反比例する

    ここ試験に出ます!

    +153

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:51 

    外出先(お店とかレストランとか)での店員さんに対する態度が最高に悪くて速攻別れた。
    私にはめちゃくちゃ優しかったけど常識が無いのは我慢出来なかった。

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/07(日) 22:50:16 

    お金は出してくれるけど、待ち合わせに血だらけで来たり連絡取れないなと思ったら留置所に入れられてたりで合わなかったよ

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/07(日) 22:50:19 

    >>4
    この人って、この前彼女いるとか記事になってた人かな?

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2024/01/07(日) 22:50:19 

    >>29
    どうなんだろう?マイルドヤンキーの判別が分からないんだけど、時代も時代だったから今みたいな可愛いヤンキーではなかったw

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/07(日) 22:50:27 

    >>1
    逆にオラオラ系を好きになる理由が知りたいわ
    一切惹かれないから

    +67

    -2

  • 61. 匿名 2024/01/07(日) 22:50:37 

    オスの頂点みたいなのだった
    めっちゃヤ⚪︎⚪︎ン
    Twitterに裏垢作っていろんな人とのやつ動画アップしてた

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/07(日) 22:50:54 

    >>2
    責任とるからさ(とらない)

    +118

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/07(日) 22:51:05 

    オラオラのくせに、やたら人からどう見られるかを気にしてたなー

    例えば、ビールの銘柄
    このビール飲んでる人はこういう印象だから俺もこれを飲むことにする。とか
    あほくさ

    +69

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/07(日) 22:51:10 

    無駄無駄無駄無駄ってやり返してやった

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/07(日) 22:51:27 

    >>56
    良い判断

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/07(日) 22:51:29 

    ちなみにみんな美人?
    派手系?ギャル系?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/07(日) 22:51:30 

    >>1
    オラオラ系とか流石に付き合ったことない。付き合う人に対して疑問を持つレベル

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/07(日) 22:51:31 

    本人もヤンキーみたいだったけど友達もヤンキーで窃盗で捕まったり親戚が暴走族だったり車は軽自動車で爆音を鳴らす改造をしてた。
    私は大人しいタイプだったけど私には優しかったと思う

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/07(日) 22:51:51 

    友達が減った

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/07(日) 22:52:19 

    >>18
    私も「別れたら仕事できない辞める」みたいなこと言われた🤣

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/07(日) 22:52:30 

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2024/01/07(日) 22:53:11 

    >>3
    分かり味が深すぎる
    これ絶対に間違いないから!!!

    +57

    -4

  • 73. 匿名 2024/01/07(日) 22:53:19 

    優しかった
    結婚したけど今も優しい
    オラオラもなくなってすごく丸くなった

    +8

    -7

  • 74. 匿名 2024/01/07(日) 22:53:20 

    え!こちらに興味がない
    まぁ付き合ったけど
    毎回山登りとか崖下とか面白かった

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/07(日) 22:54:11 

    >>12
    それでその強そうな人に乗り換えたの?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/07(日) 22:54:51 

    >>55
    プラスを連打したい(笑)

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/07(日) 22:54:56 

    >>58
    これに反応したらダメだよ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/07(日) 22:54:57 

    >>60
    私も無理
    良さが全く分からん

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/07(日) 22:55:06 

    >>12
    そんなわかりやすいシチュエーションある?笑
    格闘技の試合中とか?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/07(日) 22:55:18 

    >>66
    私は山系ですね。
    なぜか掴まります。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/07(日) 22:55:46 

    オラついてる人と付き合ってたけど、私の時代は部屋にブラックライト付けちゃう感じの

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/07(日) 22:55:54 

    >>2
    下ネタだけどワロタwww

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/07(日) 22:55:59 

    >>14
    マイルドヤンキーやんけ

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/07(日) 22:56:13 

    最初びっくりするくらい優しいけど付き合いだしたらモラハラ男だった。やっぱり人は見た目に出ると私は思いますよ。

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/07(日) 22:56:32 

    >>1
    最初はオラオラな雰囲気が好きで付き合ったはずが、気がつけば「僕は○○(私)に服従しまちゅ、奴隷でちゅ」みたいな感じになってた
    マジで何でああなったんだろう

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/07(日) 22:56:40 

    >>4
    こういう奴ほんと無理…

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/07(日) 22:57:36 

    >>2
    直ぐにケツやチチを触る

    +76

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/07(日) 22:57:57 

    一回理詰めで叩きのめしたら大人しくなった

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/07(日) 22:58:03 

    >>4
    人差し指咥えてんのかと思ったww

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/07(日) 22:58:35 

    >>26
    オラオラ系モテるんだね。多分似たような女子からとかだろうけど

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/07(日) 22:58:48 

    男らしいところが良くて付き合ったのに2人になるとすごい甘えてきて気持ち悪かった

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/07(日) 22:58:54 

    中高生の2年弱。
    オラオラと付き合ってたけど。
    顔がタイプだっただけ。
    黒歴史なので消したい。
    ちなみに、最近もオラオラしているらしい

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/07(日) 22:59:25 

    >>60
    よこですが
    見た目も違うしそういう人じゃないと思って付き合ったらオラオラしてたって事ある すぐに別れたよー

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/07(日) 22:59:30 

    >>1
    夜もオラオラ?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/07(日) 22:59:33 

    >>21
    何なのその質問w

    +178

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/07(日) 22:59:37 

    >>7
    私の場合、私の方がオラオラになりました
    (あちらが奴隷で私が女王様的な関係)

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/07(日) 22:59:43 

    >>1
    オラオラってどんな人?やんちゃとか反社気味な人とは付き合ってたけど

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/07(日) 23:00:16 

    テイカーのドケチ野郎だった。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/07(日) 23:00:21 

    >>1
    メンタル弱く傷つきやすい。
    強い先輩とかにはペコペコするくせに、同級生の気が弱そうな人には偉そうにオラオラ系発動しているのを見て、情けなくて弱いやつだな〜と思って私からふった。
    オラオラ系でも、男気があって、弱い人とかみんなに優しい人がいればいいけど、そんな人いるんかな?

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/07(日) 23:00:32 

    >>18
    こっちは結構あっさりだった
    メールで終わって良かった

    そうか!目指すテッペンは人それぞれだから。お前はお前の富士山を登れよ。俺はエベレストかもしんねぇけど(docomoの絵文字で❤️)これからは俺を師匠と思っていいからな。俺もお前を一番弟子と思うことにするしな(docomoの絵文字で😁)

    というような返信が来て終わった

    +98

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/07(日) 23:00:39 

    自分を少しでも否定されるとキャンキャン吠える
    その癖自分は周りを見下す

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/07(日) 23:00:55 

    >>1
    けどオラオラ系男を好きになる女も最初から相当見る目ないよね笑
    普通は最初から避けるもんね

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/07(日) 23:01:16 

    >>55
    マジなの??じゃあよく言われる良い人止まりの男は巨根なのか

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/07(日) 23:01:30 

    >>5チョコビ食べてなさい(笑)

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/07(日) 23:01:59 

    >>1
    普段は周りからちょっとヤンチャとか怖い人みたいなイメージで見られていても、実はM気質だったりする

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/07(日) 23:02:02 

    >>57
    それは反社やん

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/07(日) 23:02:19 

    >>1
    若気の至りで付き合ったけど おすすめはしない
    今思うとん?と思うことがいっぱいあるよ〜
    香ばしい発言とか

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/07(日) 23:03:12 

    >>18
    私の元彼は別れるって言ったらもともとお腹弱い人だったから泣いてウンコもらしてた
    格闘技?の魔裟斗?みたいな顔だったのに

    +57

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/07(日) 23:03:13 

    見る映画にいちいち影響されて、セリフを使いたがった。画を描く、盃、手打ち、とか…
    なんか大体任侠映画かワンピースだった

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/07(日) 23:03:31 

    >>3
    オラオラ系あるある そしてインキャ系の方がでかいの持ってると言う

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/07(日) 23:03:34 

    >>100
    今年1笑ったw

    +86

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/07(日) 23:04:09 

    >>12
    ヤンキーってそういうものだよ
    勘違いが広がってるけど
    女も男もカースト&メンヘラ

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/07(日) 23:04:22 

    >>1
    大体Mやで。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/07(日) 23:04:25 

    >>99
    ジャンプコミックスオラオラ系代表空条承太郎
    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/07(日) 23:04:43 

    論破される。
    俺は正しいモラハラ。
    自分でもモラハラだよな!って言ってた

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/07(日) 23:04:44 

    普段、お母さんのことをババアとか呼んでるくせにガラケーの背面ディスプレイに表示されてた登録名が「ママ」

    +33

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/07(日) 23:05:10 

    >>3
    返信含めてめちゃウケるし参考になる

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/07(日) 23:05:11 

    精神も強ければいいけれどな。
    表だけ強がっていても、かえってカッコ悪い。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/07(日) 23:05:25 

    >>4
    もうしつこいー

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/07(日) 23:05:25 

    >>3
    分かる!何でだろうね!
    私が気づかないうちに終わってる人もいた。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/07(日) 23:05:49 

    >>2
    ほんとそれ笑

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/07(日) 23:06:06 

    >>59
    ガチのヤンキーなのかw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/07(日) 23:06:10 

    >>2
    ホントこれ。
    マジきもかったなぁ。SEXばっかりしたがったし、街中歩いてても繋いでるわたしの手を自分のチンコに持ってったり。頭おかしい奴やったわ(この人がおかしいだけか)
    こんなんと数ヶ月でも付き合ってた自分を殴りたい。あーキモキモ。

    +136

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/07(日) 23:06:33 

    オラオラ系男子ってどんな進学校にもなぜか1人はいるよね。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/07(日) 23:06:41 

    ブルドッグがでっかくプリントされたブカブカの上着を着てデートに来る。車はシャコタン。部屋にクローズ(漫画の)のポスター。コンビニで「カメレオン」とかいうヤンキーギャグ漫画みたいなのの総集編を買う。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/07(日) 23:06:59 

    ブルーカラー職業で刺青入ってて喫煙者で店員にもタメ口だったけど連絡マメで送り迎えしてくれて全奢りだったよ
    見た目含めヒロミみたいな感じだった

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/07(日) 23:07:03 

    甘やかされて育ったんだろうなって人多いよね。話してると視野の狭さにイラついてくる

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/07(日) 23:07:47 

    Mっけあるから最初だけ楽しいけど、基本姫のように扱われたいので長くは付き合えなかった。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/07(日) 23:07:47 

    みんなそんなにオラついてる男と交際したことあるのか

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/07(日) 23:08:08 

    >>3
    私はチビ男なのにやたらデカくて苦痛だったわ

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/07(日) 23:08:10 

    >>1
    ごめんなさいが言えない、建設的な話し合いができない、自分が1番正しい、酔っ払ったら面倒くさい。元彼がこんな感じでしたが速攻別れました。
    私と別れて数ヶ月後に結婚してたけど、奥さん大変だろうなと思ってる。

    +30

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/07(日) 23:08:38 

    >>21
    一段飛ばしだよ

    +126

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/07(日) 23:09:08 

    >>3
    そうなの⁉︎
    今までオラついてる人当たりと大当たりしか引いてない

    小さいのは骨格ストレートクマ系男は全員ハズレ

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2024/01/07(日) 23:09:14 

    >>2
    ポケモンみたいな紹介ヤメテwww

    +65

    -2

  • 135. 匿名 2024/01/07(日) 23:09:23 

    今ガッツリ刺青入ってて、かなりイカつい見た目した人とお付き合いしてる
    でも性格は主婦
    わたしより女性らしい笑

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2024/01/07(日) 23:09:24 

    送ってくる文章すべてに「!」がついて勢いがすごい。語彙力がないから大体テンプレなんだけどものすごく応援してくれた。

    おはよう!朝だな!今日も頑張れよ!
    おつかれさん!明日も頑張れよ!
    おはよう!月曜日だな!今日も頑張れよ!
    おつかれ!明日も頑張れよ!

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/07(日) 23:09:40 

    >>57
    私もだ。何日くらい連絡なかったですか?私は21日くらいがしょっちゅうあった

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/07(日) 23:09:50 

    >>1
    国公立大学医学科の゙オラオラ系の男子と付き合いました
    しかも武道有段者
    合気道、少林寺、柔道だったかな
    賢いしオラオラだしでも偉そうじゃないから
    めちゃくちゃ魅力的でした
    可愛くはなかったかな でも自由すぎてついていけなくて別れちゃいました

    今でもなにしてるかなってたまに思います多分ですが医者してると思う

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2024/01/07(日) 23:09:57 

    みんなわかってることだろうけど基本頭悪いよね。
    自分からの視点でしか物事を考えられないからモラになる

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/07(日) 23:10:24 

    >>100
    自分はエベレストでお前は富士山ってマウントとってるのかな!?

    +75

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/07(日) 23:10:25 

    高校の時初めて付き合った男がオラオラだった

    とにかく物に当たる奴だった
    キレたら傘をダーツみたいに投げてきたり、階段から突き落としてきたり

    うちの実家のカギ奪われてて、チクったら家怒鳴り込むぞとか脅されてた

    今思えば警察に言えばよかったと後悔してる
    あとそいつの親にも、お宅の息子はよその娘に暴力ふるってますよと認知させとけばよかった

    なんか夜に嫌なこと思い出しちゃったな
    寝よ。おやすみ

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/07(日) 23:11:09 

    >>55
    先生!猿顔が多い気がします!

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/07(日) 23:11:10 

    >>136
    うけた

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/07(日) 23:11:15 

    >>34
    すんごいわかるww
    オラオラしてるのって一種の虚勢とか威嚇みたいなもんで、そうありたいけど自分の本質はそうじゃないって自覚あるから外に向けてアピールすんだろなって思う

    もとがオラオラ気質な人は人生のいろんな所でオラつきが出て失敗してるから、なんとかオラオラをださないように頑張るってのは多いと思う

    まれに生粋のオラオラ野郎がありのまま生きてるパターンがあるって感じ

    +46

    -2

  • 145. 匿名 2024/01/07(日) 23:11:57 

    >>9
    手術かっこ悪くて出来ないとか?w

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/07(日) 23:12:46 

    >>51
    田舎住みだからやることないのよ

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2024/01/07(日) 23:12:58 

    なぜか動物に優しい。

    車に轢かれてしまい、どう見ても助からないと思われるタヌキを家に拾って帰ってきて号泣してた。聞いたらうちから1時間くらいかかる山道から「頑張れ!頑張れ!」って応援しながら帰ってきたと泣きじゃくってたが、その途中に何件も動物病院があったし昼間だから開いてたはずなので、寄ってこいよと思った

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/07(日) 23:13:07 

    >>18
    わかるw
    あれなんなんだろうね泣いてすがってくるの
    最終、【つらくて悲しいけど相手の幸せを願って男らしく身を引く俺】に酔ってるし

    +49

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/07(日) 23:13:22 

    >>1
    今日コンビニに行ったら女性が助手席座ってて、男性がコンビニから出てきたんだけどめちゃくちゃオラオラだった。
    カチューシャみたいなんで前髪かけあげててサングラスに白いチノパン。

    でもな。
    そこ優先駐車場やんか。
    車椅子のマークどでかく書いてるの見えんかった?
    私が彼女なら一瞬で蛙化おきそうだわ。

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/07(日) 23:14:07 

    >>2
    まじこれで笑うww
    ゴムなんか付けたことねえよ!!とか言いながら生許さなかったらちゃんと着けてくれたww

    +84

    -2

  • 151. 匿名 2024/01/07(日) 23:14:13 

    勘違い人間だよね。だから服のダサさも勘違い

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/07(日) 23:14:24 

    オラオラ系と結婚してゴミ増やすなよ

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/07(日) 23:14:40 

    >>13
    いつもここからだっけ?悲しいときーのコンビ

    懐かしいw

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/07(日) 23:15:24 

    >>2
    昔コンビニでバイトしてた時にゴム買ったオラオラにいちゃんのを紙袋に入れようとしたら「あ、そのままでいっす!」って箱のまま持っていくからたまげたわ。

    +58

    -6

  • 155. 匿名 2024/01/07(日) 23:15:32 

    >>1
    酒乱率高かったよ

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/07(日) 23:17:25 

    >>103
    お笑い芸人で巨根なのはナイナイ岡村・よゐこ濱口・アンガールズ田中・オードリー若林・ほっしゃんって聞いたことある。良い人止まりかは知らんけど芸人の中ではオラついてない方だよね。

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/07(日) 23:17:28 

    >>9
    仮性包茎ということを隠したいのか、大きくなってからしか見せなかった。バレてるのに

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/07(日) 23:18:26 

    >>151
    すごいよね。一周回って感服する服装を繰り出すよね。
    こっちの場合は、GAPって書いたキャップ(地元にできた県内第一号店で買ったと思われる)の下に「第38回ガル川 桜祭り」ってプリントされた手拭いを巻いて、ドン・キホーテで買ったと思われるパチモンのクロックスサンダルを履いて、Bボーイ風にコーディネートしたと思われる格好でデートの待ち合わせ場所にきたよ

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/07(日) 23:18:38 

    >>35
    低身長で可愛い顔の方がデカいもの持ってた

    +28

    -5

  • 160. 匿名 2024/01/07(日) 23:18:51 

    >>17
    美味しいパスタ作ってあげないと笑

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/07(日) 23:19:49 

    >>18
    わたしも。別れたいって言われたらしつこく電話かけてこられた。

    オラオラ系は顔がタイプだったからつきあってみたことあるけど刺激が強くて疲れて3日で振った

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/07(日) 23:20:45 

    >>17
    わたしが付き合ってた時はAK69?車の中で流してた

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/07(日) 23:21:40 

    >>35
    中性的な顔の人もデカい率が高い

    +19

    -4

  • 164. 匿名 2024/01/07(日) 23:22:01 

    >>60
    自己肯定感が低いから
    こんな私にグイグイきてくれる!顔もタイプだし一緒にいてそこそこ楽しい→断る理由がない
    って感じで付き合った
    付き合ってみたらただのモラハラ野郎w
    少しのことでキレて喧嘩になるんだけど、だんだんモラハラ野郎を言い負かすのが快感になってきちゃって、ヤバイと思って別れた

    +55

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/07(日) 23:23:43 

    みんな多分、都会のオラオラと付き合ったことがあるも思うんだけど、私は地方の田舎だったから、オラオラってよりオメェオメェ系の人だったよ。訛り全開だから、浜にいるおじいちゃんみたいで怖くなくて面白かった


    オメェドクペ飲むか?ドクペ!知ってっか?
    オメェマッカン知ってっか?マッカン飲め
    ※マックスコーヒー缶

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/07(日) 23:24:46 

    車のオーディオで、加藤ミリヤかけてなかった?
    もしくは清水翔太

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/07(日) 23:24:49 

    ちんこ脳

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/07(日) 23:25:33 

    >>43

    舐められない為のコスプレみたいなもんかな?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/07(日) 23:26:38 

    トピズレなんだけど私むしろオラオラ系から避けられるんだけどw
    学生の頃から何となく感じてはいたけど一時期キャバで働いた時で確信した。ギャルっぽい感じにしてたし自分で言うのも何だけどブ⚪︎ではないはず、、(美人でもないけど)
    あの人達が避けるタイプってどんななんだろ?

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/07(日) 23:27:34 

    >>3
    小指の第一関節くらいしかなくて発狂した

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/07(日) 23:27:35 

    >>3
    元彼はでかかったけど仮性包茎だった。
    やたらでかさをドヤるから、ムカついて「へーところでこれが仮性包茎ってやつなの?^ ^」って聞いたw

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/07(日) 23:28:20 

    EXILEみたいな見た目

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/07(日) 23:29:30 

    オラオラのくせにお母さんから電話きたとき「あ!お母さんや!もしもし?お母さんどうした?」って電話に出たのは引いた。
    で、オラオラがむかついて嫌になって別れようとしたら泣きながら何回も電話かけてきたり意味わからん。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/07(日) 23:29:45 

    自分が受け身で大人しい正反対のタイプだから一緒にいて楽だったよ

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/07(日) 23:29:50 

    >>142
    猿顔が小さいの?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/07(日) 23:32:15 

    ロン毛(見取り図盛山みたいな髪の毛)、シャコタンのマジェスタ乗りで見た目もイカツイ。
    友達や会社の人の前ではオラオラしてて男気溢れる熱い男風。
    私の前ではMです
    ヒゲロン毛男はM説、あります。
    返事がニャーとかワンだから頭も悪いと思う。
    でも熱い男だから、ラインでは男っぽい。
    おはよう!寒いな!
    おはよう!今日働けば休みだな!
    おはよう!寝坊しかけたわ!
    みたいな。
    物凄く単純でシンプルだから無神経なところもあるけど、彼女のことは俺の女!一生一緒!って意識が強い。

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/07(日) 23:33:03 

    >>4
    こいつ誰?って思って調べたら平本蓮とかいう人なんだね。ガラ悪そう。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/07(日) 23:34:05 

    3交替の工場勤務のイケメンのオラオラと付き合ってた。めちゃくちゃ性欲が強かった。夜勤明けは特に。セックスは上手だし身体も鍛えてるからバッキバキだしセックスしながら綺麗な顔だなあとぼんやり見てた。
    優しくしてくれたけど私はそんなに体力もないし性欲も強くないから別れました。
    明るくて楽しい人だったけど知的な会話はできなかったからそれもつまらなかった。
    今の旦那さんは性欲強くないし会話が楽しいです。老夫婦みたいだけど幸せ。
    男女とも性欲が一致してないとどちらかが我慢することになるから辛いと思う。性の不一致は話し合いで解決できることではないので早めに別れた方がいい気がする。

    私の知ってるオラオラ系は一途で裏表がなく優しい。めちゃくちゃ性欲強い、です。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/07(日) 23:34:52 

    >>136なんですが、
    >>176さんのところのワンニャーオラオラと、こっちの頑張れオラオラの文面が似ていてびっくりしました。なんで彼らは句読点がわりに「!」を使うのか?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/07(日) 23:35:17 

    二人きりになるとかなりかなりかなり甘えてくるしなんか可愛いもの好き。ディズニーだのサンリオだの駄菓子だの。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/07(日) 23:35:29 

    >>143
    笑っていただけて私も救われました笑
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/07(日) 23:35:36 

    >>1
    人を選んでオラついてた

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/07(日) 23:37:05 

    >>1
    オラオラの上をいくワガママな私のプリケツに敷いて向こうの言うこと聞かなかったり私の言うこと聞いてもらったり🍑
    オラオラにはワガママでプリプリ対抗してさっさとプリケツに敷いてやるのよ🍑

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/07(日) 23:41:29 

    >>136
    励ましてくれるのは嫌いじゃない
    でも365日毎日この調子だといささかゲンナリしそうw

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/07(日) 23:41:36 

    >>181
    悪い人では無さそうですね。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/07(日) 23:43:09 

    >>4
    ガルで
    この人を見たら猗窩座を思い出す
    ってコメントがあった
    それ以来、私も猗窩座に見えてきた

    +4

    -8

  • 187. 匿名 2024/01/07(日) 23:43:11 

    銭の計算と割引の計算だけ異様に早くて、漢字が全く書けない。もう何年も前のことだけど、私が入院してるとき、毎日手紙を書いたと言って、退院の日に7枚手紙をもらったんだけど、修正ペンも使わず塗りつぶした文字が多すぎて読解クイズかよと思うレベルに読みづらかった
    でもそういう手紙とか電話とかストレートな表現が上手い属性の人たちだよね

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/07(日) 23:43:45 

    >>132
    オラついてんなーw

    +73

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/07(日) 23:45:00 

    >>99
    自信のある人ってオラつかないね

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/07(日) 23:45:28 

    見た目オラオラだし付き合って少し経つ頃まではオラオラ風だったけど、結局は私の方がオラオラだった笑
    性格もなんとなくオラついてた感あるけど優しかったイメージしかないかな?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/07(日) 23:47:58 

    言葉遣いはあれだけど何だかんだ優しいし、私の両親の誕生日もプレゼント用意してくれたりした。旅行行けばお土産買おうとか、お父さんが釣り好きだからお兄ちゃんと3人で行ったりめっちゃ仲良かったよ!たまに甘えてくるのが可愛い笑

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/07(日) 23:48:30 

    >>106
    ですね
    ケガで連絡取れないこともありましたね
    深入りしなかったのでまあ優しいだけで終わりました

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/07(日) 23:51:33 

    >>1
    実は男として自信が無いのがわかる
    それからどうするかはあなた次第

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/07(日) 23:53:15 

    >>137
    あらら長い方ですね
    勾留は1、2週間だったかな
    でもなんか連絡取れない時期がポツポツありましたね
    聞きもしなかったので謎ですが

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/07(日) 23:56:04 

    >>39
    取説みたいだ笑

    +31

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/07(日) 23:58:34 

    大きい車に乗りたがる

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/08(月) 00:01:21 

    すべて勢い。
    S〇Xも勢いさえあれば気持ちいいと思ってる

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/08(月) 00:02:37 

    >>26
    私は四股
    別れる時に実は四股とか無駄な自慢話をされた

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/08(月) 00:03:14 

    デリカシーないことをズケズケ言う
    私が太っちゃったときに「腹がやばい」とか普通にいう
    ケチ
    とても小心者(専門に進学してったとき、友達がまったくできなかったようで寂しそうに電話してきた)

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/08(月) 00:03:18 

    >>171
    でかい人って仮性多いよ
    膨らんだとき皮の長さも必要だから

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/08(月) 00:05:02 

    B'zの稲葉浩志さんみたいな超絶オラオラ系の男性と付き合いたい...

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/08(月) 00:06:02 

    >>179
    ワンニャーオラオラという響きに爆笑しました。
    彼に聞いたところ、
    。だとなんか冷たい感じする、絵文字は照れくせーから
    らしいです笑
    自分のキャラを守っているんですかね。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/08(月) 00:06:49 

    >>3
    背も低かった
    劣等感の塊みたいな人で
    自分を大きく見せるために虚勢張ってたって感じ
    なんであんなクソと付き合ってたんだろうって後悔

    +12

    -3

  • 204. 匿名 2024/01/08(月) 00:07:21 

    女に対して鼻伸ばさないから絶対浮気しない
    ラッシュが早くてカッコいい
    だけど、コミュ障なところとか髪の毛と帽子が合体してるところが玉に傷かな

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/08(月) 00:11:17 

    >>14
    私には優しかった
    でも情に篤いとかってより賢くなくて利用される事も多々
    運転中とか店員さんのちょっと失礼な態度とかで威嚇し始めるからほんとやめなよ恥ずかしいって言うとしゅんとなって守るべき方向を分かってない感じがした

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/08(月) 00:11:32 

    >>169
    私は学生の頃からオラオラ系にばかり好かれてたよ。カトリック系のお嬢さま学校に通っていた時に東リべに出てくるようなオラオラ系から告白された。
    声かけてくる人はみんな清楚なお嬢さまが好みって言ってた。
    私の妹はオラオラ系と付き合って結婚してる。元オラオラ系は大工になった。相変わらず見た目はオラついてるけど男の子4人のお父さんで私にも優しくしてくれるよ。

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/08(月) 00:11:34 

    >>2
    私がパンツ履いたままパンツの横から入れるのが好きだった

    +0

    -12

  • 208. 匿名 2024/01/08(月) 00:16:37 

    「女」って呼ばれるの嫌だった
    友達のこと「仲間」って呼ぶのも寒いなと思ってた
    そいつの友達が奥さんのこと「ヨメ」って読んでるのもキモいなと思ってた
    すぐ別れたけど、ほんとノリで結婚しなくてよかったと思う

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/08(月) 00:19:16 

    私の方がオラオラしてねじ伏せてる

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/08(月) 00:21:26 

    >>17
    光るナンバープレートのセルシオ()に乗ってジブラ()やその系統の音楽を好んだ人たちがいる世代でした

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/08(月) 00:25:21 

    >>206
    マウントしてて草

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/08(月) 00:32:25 

    >>2
    本当にそう!!!!プラスを5億回押したい笑笑
    あのね、脳内は「やる ねる くう」の欲求に忠実で、なんなら中身は3歳男児みたいな感覚だと思う。なんなら3歳男児の方がちゃんとしてるかもしれん笑笑
    その先なんて1ミリも考えていないし、なんなら俺の子として産めば笑笑 みたいな軽いノリ。(責任をとるとは言っていない)
    優等生で生きていた私に突如現れた、ゴリゴリアピールしてきたの俺様クズカスゴミ野郎だったが、ジェットコースターみたいな恋愛は出来たが、マジでクズだった笑笑 

    +84

    -4

  • 213. 匿名 2024/01/08(月) 00:33:27 

    >>96
    横だがわかる笑笑
    思想言動とか影響うけた笑笑
    見た目も中身も強くなって生きやすくなった笑

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/08(月) 00:36:57 

    >>3
    さらにテクなしで下手くそ。
    FさせるけどCはしない。

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/08(月) 00:40:29 

    >>60
    よこ
    若気の至り
    バカだから悪いのがカッコいいと思ってた
    当時反社への締め付けもそんなに厳しくなく、普通にそっち系の若いのと付き合ってた
    多少なりと男に影響されてたあの頃、本当にノリで墨とか入れなくてよかった
    踏み止まった自分を褒めてあげたい
    20歳すぎて真面目に大手で働いてる人の方が最高なんだと気付き、それから一切そういう系とは関わらなくなったなあ

    +35

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/08(月) 00:46:32 

    >>100
    いい奴じゃんw

    +50

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/08(月) 00:54:04 

    >>1
    もう最悪でした
    最後は一発ビンタくらって死ぬ気で逃げました

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/08(月) 01:02:57 

    二人で外出してる時に知り合いに会ったらどこでも場所おかまいなしに壁ドンして強引にキスしてクルッと振り返って知り合いに「これ、おれの女」って言う人で、また知り合いが多いからしょっちゅう壁ドンされてて鬱陶しかったわ

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/08(月) 01:17:23 

    ヤキモチ妬き、寂しがり屋、束縛、DVオラオラ系は止めた方がいい…

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/08(月) 01:17:43 

    >>218
    知り合いに会うたびにクルッしてくるの笑ったw
    今でも女クルクルしてるのかしら

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/08(月) 01:18:52 

    若気の至りでうっかり結婚しちゃったガル民いる?

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/08(月) 01:19:56 

    >>5
    いい男すぎる

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/08(月) 01:23:17 

    >>100
    「チャリで来た」と同じようなレベルで微笑ましい

    +53

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/08(月) 01:26:09 

    >>3
    付き合う前に「俺でかいからさ」とか言ってきたけど普通〜〜だった。それでいて私のことを「普通だね」とか謎の批評してきた

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2024/01/08(月) 01:41:06 

    マジでキレやすい、プライドだけ高くて余裕がない

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/08(月) 01:48:04 

    >>1
    別れたいと言ったら泣く。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/08(月) 01:56:37 

    >>46
    ギャンブルでトラブル
    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2024/01/08(月) 02:04:23 

    >>40
    一生一緒に居てくれや!!!

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/08(月) 02:05:46 

    頭悪いくせに、調子乗ってる奴が一番うざい
    公安系の公務員なんて、子どもを公務員にしたいって言ってる人たちにとっては眼中にない職業で
    実際、誰も受験すらしてないのに
    自分達は仲間みたいにオラついてて気持ち悪い

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/08(月) 02:17:11 

    身近な友達と称する人へのオラオラがいじめレベルで引いた。3か月くらいで冷めて別れてしまった。別れには案外少々のイラっと感を出したぐらいで去ってくれて助かった。そこのプライドはいい意味で高かったのかな

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/08(月) 02:21:29 

    こちらから責めると喜んでた。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/08(月) 02:28:11 

    >>5
    オラオラ系で一番優秀間違いなし!

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/08(月) 02:33:33 

    >>1
    ヤリチンで有名だったんだけど「ガル子ちゃんは大切にしたい」って私にも周囲にも話してて、キス以上は誘ってこなかった。
    腕に私の名前をでかでかと彫ってた(笑)
    優しかったけどいきなり逮捕されて少年院かどっかに行って連絡取れない時は不安だったなぁ。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/08(月) 02:44:02 

    >>233
    押野忍 入れ墨 で検索すると
    気持ち悪いおっさんが、幼女の入れ墨を彫ってるのを沢山見れるよ

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/08(月) 03:06:15 

    >>14
    ネコ好きだからだよ。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2024/01/08(月) 03:10:24 

    >>71
    実際はもっとダサい。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/08(月) 03:27:57 

    >>60
    学生時代オラオラ系のイケメンが1番モテてたけどね
    顔が良かったから私も憧れてた
    そういう人のタイプってギャルか清楚美人かの2択
    ガル民が1番相手にされない

    +9

    -7

  • 238. 匿名 2024/01/08(月) 03:33:11 

    >>1
    人生で唯一付き合ったオラオラ系
    ずっと優しかったよ
    モラハラ男になったら嫌だなって思ってたけど付き合ってから日を追う事にラブラブアピールが増していったのが意外だった

    あとセックスの時に結構喘ぐからビビった

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/08(月) 03:33:45 

    ヤリチン。だけどめっちゃ下手くそ。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/08(月) 04:43:19 

    >>40
    わかる。
    結婚して毎日一緒に暮らすってのは考えられないよね。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/08(月) 04:47:14 

    めんどくさがりで割と自己中で、優しいんだけど肝心なときに思いやりがなくて、意外と甘えん坊の寂しがり屋で、やるのが大好きだけどたちが悪くて、パチンコ好きで、車の運転嫌い、金がない。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/08(月) 04:47:35 

    >>123
    何か月付き合ってたんですか?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/08(月) 04:59:33 

    >>1 彼氏がEXILEに入った長瀬智也みたいな見た目(180で骨格も大きい)で過去はほんとにオラついて色々あったみたいだけど今2年目だけどめちゃくちゃ寂しがり屋で一途で私に会えないと病むほどw
    酔っ払ってると照れ屋で普段言わない私への愛の言葉を言ってくれるww 私が不満があって怒ったら泣いたw

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2024/01/08(月) 05:02:21 

    >>35
    そう。あっちに自信があるから穏やかだよね

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/08(月) 05:04:47 

    >>160
    家庭的な女がタイプの俺、一目惚れ

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/08(月) 05:15:13 

    >>16
    こう言う馬鹿ブスが騙されてる。オメーにわざとそうして世間には迷惑かけてるとな一番ゴミクズだよ

    +1

    -6

  • 247. 匿名 2024/01/08(月) 05:15:52 

    >>243
    キモ

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2024/01/08(月) 05:17:54 

    例えば岸田が日本を日本国民をは 大切にしたい」って言ってもはぁ?だよね。実は同じだからね
    ○○子ちゃんは大切にしたいって騙されてるのは馬鹿

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/08(月) 05:57:45 

    >>3
    あるあるなのかな?
    逆にナヨナヨした地味そうな男の方がデカいよね。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/08(月) 06:07:29 

    低学歴だから、社会的ポジション低いんじゃないの?自営業は苦労してる人が多い(しゃちょーさん)

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2024/01/08(月) 06:07:38 

    >>159
    >>3
    >>35
    かわるw
    オラついてイキったワイルド系は虚勢というかむしろ去勢の現れw

    むしろ可愛い系や中性的な童顔の筋肉とか男らしさの要素が外見からは感じられない男性ほど巨根だったりする。

    学生時代に1人付き合った事あるけど、すごかった。

    +31

    -1

  • 252. 匿名 2024/01/08(月) 06:19:32 

    自信家で強引でワイルドな男と思って付き合ったのにトムクルーズに憧れてる筋トレバカの健康オタクだった
    優しかったけど食事や栄養素や食材にとにかくうるさいのと女性らしさの押し付けがモラ男になりそうだから別れた
    結婚は絶対無理だけど付き合うなら面白い人で楽しかった

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/08(月) 06:26:14 

    でもオラオラ系の方が女にモテる

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2024/01/08(月) 06:38:34 

    >>110
    でもインキャとはやりたくないから
    大きいの持ち合わせてても宝の持ち腐れで意味ない…

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2024/01/08(月) 06:43:06 

    >>9
    7割が仮性(ナチュラルペニス)と言っても、オラついてる人はムケてて欲しい

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/08(月) 06:45:29 

    >>159
    身長が10代後半まで伸びた体毛薄い系は粗チンですね
    そもそも性欲が薄めだったりする
    体質なのか筋肉をつけてもバキバキ感はなくムッチリしてる

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/08(月) 06:46:20 

    他人にも私にもオラオラだった。
    他人に対してオラついてるそばから私が謝って歩くのがアホらしくなって別れた。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/08(月) 06:50:11 

    >>250
    人生の差が、むしろ学歴差じゃなくなってるよね
    所詮今騒がれてる政治家のパー券程度の話というか
    自営業じゃなくても苦労するわけで、それなら自己裁量権の大きい自営業がいいわな

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2024/01/08(月) 06:52:28 

    >>248
    岸田はおかしなことしてないよな?
    岸田を評価できるかできないかが境界知能かどうかのリトマス試験紙になってる
    今岸田を評価できない人間、昔なら、小泉フィーバー、麻生おろしを支持したB層よ

    +0

    -3

  • 260. 匿名 2024/01/08(月) 06:54:25 

    オラ、悟空!
    っていつも言ってた…

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/08(月) 07:13:16 

    もう思い出したくもない思い出ばかりですが、自分も若くて恋愛経験も少なかったため、かなり痛い勉強代となりました。
    最初は頼れる人と勘違いしていたけど、ただの自己中幼稚です。急に弱音を吐いて許しを乞うとか、ほんとに感情に振り回されました。しかも色んな女と関係持ってて最悪でした。

    オラオラと強い男は全く別物だと悟りました。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/08(月) 07:15:00 

    歯向かってこなさそうな一般人に対してしかオラつけないイメージw

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/08(月) 07:18:07 

    >>148
    気持ちあったんやろうな 

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/08(月) 07:18:36 

    >>34
    私はバカリズムを内面オラオラ系と思っている

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/08(月) 07:18:54 

    すぐ怒る。
    ちょっとしたことでも、何故か私が悪いことになっていて謝ることになる。

    正月は家で一緒に飲みながら、撮り溜めた写真見ていたところ彼氏食事してるところの隠し撮りがバレてしまった。
    (毎年サプライズアルバム渡すので。それ用)
    今回は彼氏が大怒りで、
    盗撮だ!
    いいかげんにしろよ!!
    はやく消せ!!!
    携帯見せろ!
    早く出せよ!!
    と捲し立てられました。
    私が悪いんだけど、お酒飲んでた中で怒鳴られてすごく怖かった。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/08(月) 07:23:56 

    >>253
    ヤンキー界隈限定の話では?

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2024/01/08(月) 07:30:08 

    >>15
    チン子大きくて謙虚ならちんこ大きい方がいい?

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/08(月) 07:30:11 

    >>4
    勝手に写真使われただけなのにいちいち言われて気の毒

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/08(月) 07:32:04 

    >>1
    店員に対して横暴な態度

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/08(月) 07:33:47 

    >>18
    純粋やったんちゃう そら泣く時もあるやろうなし気持ちあってええと思うけどな

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2024/01/08(月) 07:58:27 

    >>2
    ベスト2コメにノーミネートや。
    ねぇさんの知恵と経験に乾杯🧋

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2024/01/08(月) 08:01:17 

    >>13
    最後まで読んで良かったなってなるw

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2024/01/08(月) 08:02:44 

    >>57
    節子、それはヤバい金や…。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/01/08(月) 08:03:48 

    >>66
    安産型ブスです

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/08(月) 08:07:31 

    >>21
    ロフトは物置だよぅ!!
    レオパレスは壁が薄いんだから静かにしな!

    +18

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/08(月) 08:13:36 

    >>159
    私の場合データが少なすぎるのかな?
    オーバー180は2人しか経験ないけど2人とも巨根だったわ
    1人だけ160くらいの人が普通か若干小さめ、170くらいは普通〜ちょっと太めでばらつく、1番データが多い175〜179は普通〜大きめが殆どで1人だけ明らかに小さめ(PBではない)だった

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/08(月) 08:16:37 

    なんか大貧民に負けてマジ切れしたりパスタを作った家庭的な女の子に惚れたり喧嘩したらブチ切れてパチンコに逃げたり喧嘩して許してもらおうと思って持って帰ったプレゼントが逃げた先のパチンコの景品だったり彼女をお前呼ばわりしてそう

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/08(月) 08:18:29 

    >>12
    本当に強い人って余裕があるからだと思うけど、オラついてないよね

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/08(月) 08:18:45 

    >>159
    そう?
    私の歴代彼氏は身長に比例してた

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2024/01/08(月) 08:19:10 

    店員に嫌な態度する

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/08(月) 08:25:09 

    >>110
    インキャといっても美青年系のおとなしい感じだよね

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/08(月) 08:26:05 

    >>71
    車の鍵見せたいからテーブルの上に置きがち

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/08(月) 08:33:37 

    かっこよくて憧れてたから嬉しかったけど
    あそこはちっちゃいしうまくないし
    乳首舐めてってうるさいし
    車の中でもそっちからくっついててってなんか命令されたし
    一ヶ月ももたなかった。あと意外と背が低かった。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/08(月) 08:34:02 

    >>1
    浮気症なのに束縛が凄い挨拶しただけで怒られる

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/08(月) 08:34:40 

    >>47
    ミニーマウスのドットリボン、コナンくんのメガネみたいなもんじゃない?

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/08(月) 08:51:51 

    >>281
    その辺は何とも言えん ブスでもでかい奴はでかい そんなイケメンででかいて奴なかなかおらん

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/08(月) 08:52:13 

    >>254
    そんなこと言うたなんなよw

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/08(月) 08:55:53 

    >>194
    横だけど、1、2週間は「ちょっと入ってて」もあるって聞いた。
    前もって、いついつ(逮捕しに)行くからって連絡あるやつ。
    3週間は、多分本当になにかの事件の容疑がかかってる。
    ちょくちょく連絡取れないのはあるあるだと思うよ。
    当番だったり誰かと一緒だと、電話に出られないみたいだし。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/08(月) 09:00:30 

    見た目、職業はまともなのに中身がオラオラ系からすごい好かれる。実は学生時代は地元で有名だったヤンキーとか。男見る目ないのかな私が。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/08(月) 09:19:43 

    ある日突然並んで歩くのが恥ずかしくなって別れた

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/08(月) 09:21:54 

    >>100
    憎めないww

    +39

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/08(月) 09:23:41 

    身長186cm
    体重98kgの人と付き合ってたけど

    あそこが短小で小さくて、冷めた

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/08(月) 09:32:42 

    >>43
    あの煽り運転の犯人とか本当それだよね。
    (名前忘れた)
    見た目のこと言って申し訳ないけど、付き合う女で男のレベルも判るというか・・・
    オラオラぶってるくせに、あんなデブスとしか付き合えない。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/08(月) 09:42:37 

    >>20
    マイナス多いけど、オラオラってこーゆーことだよね

    +34

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/08(月) 10:08:07 

    私には優しかったけど、所々で「あ、このひと頭悪い…」ってドン引くことがあったので別れた

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/08(月) 10:17:40 

    気に食わない事があると、バイバイしてから電話してきてネチネチ説教言ってきてうざかったな〜。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/01/08(月) 10:32:34 

    >>1
    店員にため口で刺青入ってて派遣だった
    私に対してもオラついてるって言うか、思ったことそのまま言ってそうな感じ
    そしてケチ、ダブスタ
    私が宝くじ買ったらすごい文句言ったくせに自分はパチスロ行ってた

    顔が好みで付き合ったけど向こうが30になったら不摂生のせいか加齢臭?20代前半の私には体臭が変わったように思えて捨てた
    一生分男に優しくしたので次の男からはちゃんと自己主張して素の自分を受け入れてくれる人と付き合ってる

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2024/01/08(月) 10:35:26 

    >>33
    一緒www
    こちらはオラオラがDVに発展して逮捕。
    他者ともよく手を出す喧嘩してたなぁ…
    街中でもすぐキレ散らかしてたし、そもそもの頭がおかしかったわ。
    ちなみにチンコは大きくて硬かったから、さらに調子乗ってたな。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/08(月) 11:00:00 

    彼氏が見た目オラオラ系だけど真面目に仕事してるし優しいし一回も怒られたことない。前に交通事故に遭った時も通りすがりの見た目オラオラ系で怖そうな男性が率先して助けてくれたよ。人による。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/08(月) 11:06:47 

    見た目はメガネでセーターにチノパンで革靴と言う普通の恰好で、性格も穏やかで紳士みたいな話し方してたやつと無職なのが気になったけど性格良さそうだったから喜んでつきあったら、本性がオラオラだった時は騙された気分になった。
    私が一番避けたかった性格だったのに。
    私がニコニコ大人しくしてたら昔悪かった自慢や、車ではすぐクラクション鳴らす自慢や、プライドも高く車にもこだわりがあるらしく舐められないために外車。そして外食時にはテーブルにわざと外車の鍵とヴィトンの財布を置く。店員さんも一度は見るから同じ人種だと思われたくなくて、何度か私が預かってていい?って私のバッグにしまってた。
    オラオラってつきあってわかったけど、舐められるのを非常に嫌って実力に伴わないプライドが高い。
    不動産の営業を昔してたらしいけど、中古車営業と不動産営業にはオラオラ性格の人はけっこういそうな気がする。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/08(月) 11:16:09 

    >>71
    こういう人ってスリーピーススーツ着てるイメージ

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2024/01/08(月) 11:34:50 

    >>79
    病院の待合室で元カレが足を広げて座ってたんだけど、いかにもな893みたいなのが数人待合室に来たら足がどんどん閉じていって笑った事がある

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2024/01/08(月) 11:49:20 

    元カレ
    EXILE系統で185センチで肌焼いてて趣味は筋トレ。
    コーンロウで目鼻立ちクッキリだけどどこか中性的で街を歩けば女性が振り返るイケメン。


    やっぱりドMでした。

    見た目がタイプすぎて5年付き合ったけど
    2人になると「だっこしてほしいでちゅ〜」とか甘えてきて辛かった。
    私は152センチの強めギャル(昔は)だったんだけど
    「あんたみたいな巨大を抱っことか無理キモ」と言うと「ひどいでちゅ。。プン!」とかね。。

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2024/01/08(月) 12:01:09 

    >>2
    ほんとこれ。ズル剥けデカチンで繁殖力すごそうだから逃げたわw

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/08(月) 12:25:06 

    >>100
    めちゃいいこ笑

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/08(月) 12:36:16 

    >>100
    正直別れるの惜しくなったりしませんでした?

    失礼ながらこの文面だけ見ると
    愛すべきバカ(ゴメン)って感じが

    「今まで奢った分の金返せ」系に比べたら
    めっちゃエエ奴。ってなりまして。

    +39

    -0

  • 307. 匿名 2024/01/08(月) 12:45:03 

    達観した感想だが、オラオラ系は親ヤバいやつの愛着障害、自己愛障害を発症してしまった人か発達adhd入ってるとも感じたりもします。彼女が母親になってしまうが原因は家庭環境だと悟る。オラオラ系と付き合っていい理由にならんが。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/08(月) 13:19:03 

    恋愛向きの男って感じで最高(^^)

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/08(月) 13:43:02 

    もうたくさん

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/01/08(月) 14:11:02 

    >>176
    なんか、ゆりあ先生の赤い糸の伴ちゃんみたいだね。
    バカだけど良い人で親の前とかではめちゃくちゃヤンキーだったし、別れ話したらブチギレて胸ぐらを掴んでたけど基本的に優しくて、ゆりあの前では可愛い子犬みたいな態度をとってた
    まあ、イケメン俳優らしき人が演じてたら良くのかな…。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2024/01/08(月) 14:19:01 

    >>25
    やめなさいwww

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/08(月) 15:30:47 

    ただのバカだった
    中身は空っぽ
    ピークは中学生

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/08(月) 15:49:35 

    ベッドの上ではMだった。
    あと昔の武勇伝語りがち

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/08(月) 15:52:57 

    >>154
    オラオラ系だけど普通じゃね?
    周りなんか気にしてたらキリないよ。
    男性ホルモン強いから逆に自信がみなぎってる。

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/08(月) 16:28:09 

    >>112
    メンヘラ率めちゃくちゃ高いよね
    女ヤンキーは眉毛の書き方おかしい人多いんですぐ分かる

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2024/01/08(月) 16:30:28 

    >>39
    嫌です

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2024/01/08(月) 16:35:00 

    こんな派手な感じかな
    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/01/08(月) 16:50:37 

    完全にモラハラDV男だった。
    少しでも気に入らない事があると所構わず怒鳴られて泣かされたよ。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/01/08(月) 17:04:48 

    >>1

    他人との優劣や上下関係を気にするから、人の目を異常に気にする人だった。

    対等な関係性、平等という概念の無い人だった。

    オラオラ系の男と付き合ったことある人、どんな感じでしたか?

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2024/01/08(月) 17:09:12 

    >>110
    ヒョロヒョロ系の背が高い人は大きい

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/08(月) 17:09:15 

    >>300

    思うんだけど、そんなにナメてくる人っているの? 

    ナメられたくないからと、周りを警戒している人って、少し被害妄想気味な人が多いよね?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/08(月) 17:27:16 

    会ってない時はオラオラ
    会ってる時は普通
    ヤッてる時は「オウオウ」言ってた

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/01/08(月) 17:38:42 

    >>34
    見た目オラオラ系なのに虫嫌いで料理好きな元彼いたな。でも頭悪すぎて別れました

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2024/01/08(月) 17:56:33 

    >>2
    でも、なぜかヤンキー女性もゴム無しを好む傾向がある。

    +3

    -2

  • 325. 匿名 2024/01/08(月) 18:33:56 

    >>34
    わかる
    見た目オラオラより気が強い

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/08(月) 18:37:57 

    手紙とか書いて
    巨体なぬいぐるみとかくれたけど
    結局喧嘩して首絞められたり、引きずられて
    カーペットで火傷したり、別れても待ち伏せされたり
    大変だったけど、次の彼女が出来たら
    スっと切れたー

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/08(月) 18:42:41 

    >>301
    わかる
    そしてベルトはエルメスかヴィトンかブルガリ
    本人はイケてるサラリーマン風なんだろうけど、周りは普通のサラリーマンじゃないとわかってるよね
    仕事は不動産仲介か街金

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2024/01/08(月) 18:45:16 

    >>314
    男性ホルモン強いかなあ?
    体毛濃い人あまりいないイメージ

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2024/01/08(月) 18:45:32 

    >>100
    なんかかわいいと思ってしまった笑

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2024/01/08(月) 19:49:54 

    >>183
    ワガママ言うときはどんな感じですか?わたしは舐められてて約束したのに守ってくれない

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2024/01/08(月) 19:53:07 

    実際付き合ったらすごく優しかった。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2024/01/08(月) 20:23:18 

    >>11
    しかも画像被りwwwwwその後もw

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2024/01/08(月) 20:28:02 

    >>21
    ワラタwww

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2024/01/08(月) 20:39:39 

    >>17
    永ちゃんだったわwww

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/08(月) 21:05:41 

    あっちはドMでした………
    踏んでくれ言われて萎えた

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/08(月) 21:20:00 

    >>18
    これだわ。
    だから俺は正社員になるの反対だったんだよって泣いてた。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2024/01/08(月) 21:48:48 

    >>256
    めっちゃわかる笑
    色白でガタイ良くて170後半ぐらいある男ね
    肌がきめ細かくて体毛薄く、髪は硬め
    筋肉質なのに腹、おへそ周りはプルプルしてて全体的に皮下脂肪多い

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2024/01/08(月) 21:57:01 

    >>1
    さとし(ポケモン)がバトルしようぜ!って言うくらいの感覚と頻度で人に噛みつくから、だっさ。何だよこいつ。と思って別れました。

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/08(月) 22:02:59 

    オラオラ系って浦飯幽助みたいな感じ?
    芸能人でいうと誰になる?
    最近は志尊淳とかオラオラ系かな?と思うけど、イマイチわからん

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/01/08(月) 22:03:48 

    >>253
    中学生までだよ。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2024/01/08(月) 22:08:43 

    >>218
    想像したらワラタwww

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2024/01/08(月) 22:16:01 

    >>4
    でた!
    美しきどぶねずみ!!www
    こう言うネーミング考えるひとほんとすごいわwww

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2024/01/08(月) 22:31:05 

    学歴が低いとか収入が低いとか身長が低いとかのコンプレックスを隠すためにオラオラしている

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/08(月) 23:07:05 

    >>10
    優しい通り越して、当時22歳くらいだった私のこと介護みたいな扱いしてきた。
    ご飯食べさせてあげるね!階段危ないからおんぶしようか?とか。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2024/01/08(月) 23:19:53 

    >>47
    やめろださいって言ってもやめないの聞かないのよ

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2024/01/08(月) 23:30:08 

    >>157
    うける 勃ってないときに見られそうになると見栄剥きするよね笑笑

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/09(火) 00:05:55 

    付き合ってすぐに私の家に転がり込んできて、そっこー現場の仕事を辞めて無職になった。あと年齢も嘘つかれてて私より年下でした。家庭環境がめちゃくちゃで家に帰りたくないと私の家の鍵を取り上げて住み着きました

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2024/01/09(火) 00:15:07 

    最初はやさしかったけどすぐに本性を現した
    私の給料が少なく2人暮らしをするには生活費が足りないのを理由に風俗で働け、俺の知り合いの店を紹介すると言われ店に連れていかれ、当時メンヘラだった私は言われるまま箱ヘルで働きました。数日後、お店を出たら目の前に彼が待っていて、私が持っていた3万円の給料の入った封筒から二万五千円を奪いどこかへ逃げていきました。一生懸命はたらいて、たったの五千円…そこで我に返ってそっこー別れました

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/01/09(火) 07:20:44 

    >>340
    だね
    オラオラ系の全盛期は中学だと思う
    大人になったら高学歴高収入に逆転される

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/09(火) 07:56:39 

    >>320
    大体そゆ系はインキャじゃん笑

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/09(火) 09:28:21 

    >>100
    俺はエベレストかもしんねぇけど❤

    ハートつける場所おかしい

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2024/01/09(火) 10:20:19 

    >>4
    韓国人みたい

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2024/01/09(火) 13:57:23 

    美形イケメンとか可愛い系を敵視する
    こんなやつらがモテるわけない
    で、じブンらが、仲間になるのは同じ不細工か
    男に好かれそうなイケメンでも女にそんなに受けない、憧れるのも、格闘家みたいなのとか
    EXILE系
    ジャニーズとか好きなオラオラ見たことないし
    女にキャーキャー言われる男が大嫌いな
    嫉妬深い女々しい男なんだよ

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2024/01/09(火) 14:25:26 

    >>1
    色々付き合ったけどオラオラ系とオタク隠キャって似てると思った。
    ・グループ内カースト下位の人間、女子供にのみオラつく
    ・男尊女卑
    ・ヒステリー
    ・思い込みが激しく、理解力がない
    ・酒が入ると音量調整ができなくなる

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2024/01/10(水) 18:33:16 

    >>158
    「第38回ガル川 桜祭り」の手拭いで笑ってしまったw
    お祭りに参加したのかな…そしてそれがちょっと誇りなのかな…ヤンキーぽい人って地元のお祭りとか好きそうだもんね

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/14(日) 14:45:37 

    >>1
    オラオラ系の子供を托卵して同時期に優しい男と生ハメするのがいい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード