ガールズちゃんねる

ドゥ・ラ・メールすきな方

89コメント2024/01/12(金) 19:29

  • 1. 匿名 2024/01/05(金) 17:44:11 

    私はクレームドゥ・ラ・メールト化粧水、リップバーム、洗顔を使用したことあります
    やっぱりお気に入りはクレームドゥ・ラ・メールです!
    すきな方語りましょう^⁠_⁠^

    +37

    -9

  • 2. 匿名 2024/01/05(金) 17:44:42 

    やはり、お高いんでしょ?

    +69

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/05(金) 17:44:47 

    +8

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/05(金) 17:45:41 

    ドゥ・ラエモーンは好きです。

    +60

    -17

  • 5. 匿名 2024/01/05(金) 17:45:59 

    ドゥ・ラ・メールすきな方

    +9

    -10

  • 6. 匿名 2024/01/05(金) 17:46:28 

    私もアンドゥトロワが好きよ

    +1

    -10

  • 7. 匿名 2024/01/05(金) 17:47:15 

    美味しいんですか?

    +2

    -19

  • 8. 匿名 2024/01/05(金) 17:47:49 

    ドゥ・ラ・メールすきな方

    +28

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/05(金) 17:48:08 

    ニベアのクリームと似てると言われていたあの
    (実際は似てないらしいです)

    +65

    -7

  • 10. 匿名 2024/01/05(金) 17:48:19 

    安達祐実使ってるって事は知ってるw

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/05(金) 17:48:26 

    うん好き好き〜、アン・リ・トゥワールとかもいいよね

    +5

    -12

  • 12. 匿名 2024/01/05(金) 17:48:46 

    お高いからサンプル使ってから購入したいけど貰いに行きずらい。

    +6

    -7

  • 13. 匿名 2024/01/05(金) 17:49:22 

    馬の話をしに来た私は愚かだった(((((*´・ω・)トコトコ

    +12

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/05(金) 17:50:02 

    もっと面白いトピないのか
    じゃあ自分で立てろってな!!

    +2

    -12

  • 15. 匿名 2024/01/05(金) 17:50:05 

    >>9
    ニベアと似ていないんだ…
    ニベアを付けてドゥラメール気分を
    味わっていた。

    ドゥラメールは海藻エキスが持ち味なんだよね。

    +29

    -13

  • 16. 匿名 2024/01/05(金) 17:50:49 

    高すぎる

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/05(金) 17:50:58 

    主です!
    初めて採用されました!嬉しいです^⁠_⁠^
    他にもおすすめあったら知りたいです^⁠_⁠^

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/05(金) 17:51:55 

    一時期、ニベアがおなじ原材料だと言われてたね
    配合の割合が全然違うとおもうけど

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/05(金) 17:57:08 

    リップクリームとクリームあまり合わなかったからそのまま放置になってる
    もう使用期限切れてるからボディーにでも使うか…

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/05(金) 17:57:36 

    主です

    ニベアとは基材は似てますが一番大事なアルゲエキスやほかにもニベアには似ては似つかない成分がはいってますよ^⁠_⁠^

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/05(金) 17:59:44 

    主です

    リップバームは高かったのにあわなかったです(⁠T⁠T⁠)

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/05(金) 18:00:49 

    一時期クリーム使ってたけど正直そこまでの感動はなかった

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/05(金) 18:01:23 

    使った事はないけど海藻なのね
    以前に海藻エキス配合で希望小売り価格がお高めの洗顔フォームを使っていた時に海藻独特のシットリ感があって凄く良かったです
    因みに、激安だったから使ってました
    同じ感じなら良さそうですが、お高いんでしょう?

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/05(金) 18:01:47 

    >>9
    匂いしか似てないとおもた

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/05(金) 18:03:15 

    好き!
    クッションファンデ使ってる。カバー力あるけど不自然じゃないかんじ。
    廃盤になったクリームファンデが最高だったけど、なくて残念。

    クリームや美容液は、肌状態悪かった昔使ってたけど
    今は状態良いしお高いからやめた!
    個人差あるとは思うけど、私はアトピーのときここのファンデに救われてありがたかったから、肌弱い方にも向くかも。
    あくまで個人の感想ですが…

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/05(金) 18:03:22 

    >>9
    香りが似てても、ドゥラメールの一番肝心な成分がニベアには入っていないんだから、まったくの別物だよね…。

    +90

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/05(金) 18:04:11 

    >>9
    まっっっっったく似てないよ!
    クレーム ドゥ・ラ・メールを一度でも使ったら他のクリーム使えない
    ベタつかずに、10年若い肌を移植したような感触になれる(あくまで感触ですw)
    高いけど、高いホテルに一泊すると思って一回買って使ってみてほしい

    +82

    -9

  • 28. 匿名 2024/01/05(金) 18:04:26 

    >>4
    それっぽく言ってるw

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/05(金) 18:04:52 

    >>4
    くだらん…w

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2024/01/05(金) 18:06:09 

    >>13
    ルメール騎手のトピだと思った自分w

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/05(金) 18:07:30 

    >>12
    日本でサンプルもらいにくいと思ったら、海外行った時に高級ショッピングモールに入ってる店舗で相談すると気軽にくれますよ
    私は初めての時香港のハーバーシティ店で尋ねたら、スタッフの方から「サンプル使ってみて」と言われてボトル型のサンプルもらえました、それ5日分くらいあるのでしっかり使って納得したから買った
    もし海外旅行行ったら試してみてください、店員さんすごく親切だし押し売りしない

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/05(金) 18:09:33 

    ドゥラメールはクリームしか使ってないけどむしろクリームさえそれにしとけは化粧水はなんでもいいんじゃないかと思ってる
    あれこれ高いの揃えるよりも、肌質が合えば投資するのはこのクリームだけでいいから総合的にはそこまで高くならない

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/05(金) 18:10:13 

    主です
    ザ・リファイニング トリートメントが気になってます!使ったことある方いますか?
    ドゥ・ラ・メールすきな方

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/05(金) 18:12:21 

    しかもアルゲエキス高配合なんですよね^⁠_⁠^

    +0

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/05(金) 18:17:01 

    >>2
    沖縄のdfsで安く買えるよー
    クレーム60ml 一昨年は3万、去年は4万だった

    +1

    -16

  • 36. 匿名 2024/01/05(金) 18:19:12 

    >>31
    海外の高級ショッピングモール行くより日本でサンプルもらう方がハードル低いわw

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/05(金) 18:19:43 

    今年初めて買いました。
    有名なクリーム
    1番小さい5mlジャーで夜のみ使用で1週間程で使い切り
    結果ものすごくよくて継続したいけど高い🥲

    手触りが格段に良くなったのがわかったのとベタつかすすべすべなのにしっかり潤いがあるのが自分の中でびっくりでした。
    潤いの為にはコッテリベタベタを覚悟する必要があるのかと思ってたので。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/05(金) 18:20:39 

    >>27
    それはかなり言い過ぎだよ…

    +14

    -17

  • 39. 匿名 2024/01/05(金) 18:23:45 

    乳液きになるけど高すぎる(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/05(金) 18:29:20 

    >>36
    いや、その精神ですよ!そう考えたら楽でしょ?w

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/05(金) 18:30:31 

    >>38
    そりゃ化粧品だし、人によって合う合わないあるよ
    合う人にはめっちゃ感動する使い心地だよ

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2024/01/05(金) 18:32:53 

    クレームがまず入門編だと思うけど、高いと言われれば高い
    だから小さなサイズ買って、肌の救急車としてコンディションが悪い時だけ使うのもありだよ
    継続しようと思うと大変と思う人もいるよね、何事もお財布と相談だ

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/05(金) 18:35:50 

    >>9
    このデマ?!に惑わされ実際にニベアを顔に使用したら、どうやら自分にはピッタリだったようで
    長年の悩みだった乾燥&オイリー肌が解消されて
    化粧ノリが抜群に良くなった
    めっけもんだった

    +26

    -6

  • 44. 匿名 2024/01/05(金) 18:40:45 

    ラーメンの方が好き

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2024/01/05(金) 18:41:30 

    パッケージがもっとオシャレな感じだったら買いたいな。
    ドレッサーに並べる気にならないなあ。
    なんか一昔前のデザインって感じ。
    香りは良いのかな?
    お試しミニサイズとかあるのかな?

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/05(金) 18:54:15 

    高いだけ

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/05(金) 18:56:14 

    クリームだけは10年以上使用。
    肌はめちゃくちゃ褒められます。他のに浮気すると明らかに駄目になるので他のは使えない。
    これさえつけときゃ他は何でもいいから逆にコスパ良し

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/05(金) 19:16:10 

    ハンドクリームがお気に入り
    大容量だからむしろお得な気がしてる

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/05(金) 19:18:23 

    >>12
    百貨店で普通にいただけましたよー
    接客も良かったので3日後に買いに行きました

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/05(金) 19:18:38 

    >>1
    そんなに高くない

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/05(金) 19:31:06 

    この商品って20年前くらいからあります?私の記憶が間違いではなければ20年前くらいはもっと全然安かった気がする。

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2024/01/05(金) 19:36:15 

    >>4
    くそ、こんなので笑っちまうなんて、、

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/05(金) 19:37:05 

    クレームドゥ・ラ・メールは高いけど、量多いからかなりもつよね。
    化粧水はドラストで売ってるものをバシャバシャ使って、これでふたしてる。
    私には合ってるみたいで、肌褒められること多いよ。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/05(金) 19:39:26 

    ひっそりドゥ・ラ・メールからラ・メールに変わった

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/05(金) 19:52:59 

    私も大好き!
    クリーム大好き
    大きな病気で数回入院した
    特に2回目は半年入院…
    本当に肌調子が悪い時に
    助けてもらった
    即効性じゃなく長く
    使えば本当の良さが分かる
    ただ、最近高いから
    手が出ないよ(泣)

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/05(金) 19:55:02 

    >>4
    やるやん
    吹いたわ笑

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/05(金) 19:57:09 

    魚はなんでいるんだろう?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/05(金) 19:58:21 

    乳液、オイルも好き
    美容液もサンプルもらって
    使用したけど、
    めっちゃよかった
    欲しいけど先立つものがない

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/05(金) 20:00:18 

    ニューイヤーキット買ったよ
    クレームは言うまでもなく日焼け止めと化粧水も好きなんだけどまた値上げだね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/05(金) 20:07:44 

    最近、値上げが激しくて
    クレドの方が安いと
    気がついた
    円高になったらある程度
    価格は落ち着くのかなあ

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/05(金) 20:15:14 

    >>1
    クリームだけで良いのでしょうか?美容液やオイルなどライン使いすると破産しそうでなかなか。。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/05(金) 20:21:10 

    61さん

    主です^⁠_⁠^

    私も基本はクリームだけですよ^⁠_⁠^

    クリームだけで十分だと私は思いますよ!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/05(金) 20:24:14 

    >>27
    そこまで絶賛するほどのもの?
    何年か前にブームだった時に使ったけど私にとっては可もなく不可もなくで、値段に合った効果はなかったわ
    人に寄るよね

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2024/01/05(金) 20:30:40 

    >>62
    化粧水や美容液は別のものをメインで使ってますよ^⁠_⁠^

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/05(金) 20:31:36 

    >>57
    あの水槽の魚たち、餌やりはBAさんの仕事なのかな?百貨店が閉まったらどうしてるんだろう?朝出勤したときお亡くなりになってる魚がいたら取り除くんだよね…?とか謎はつきない

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/05(金) 20:38:08 

    今は翌朝の肌のキメの細かさとか潤いを実感できる
    美容液のモイスチャーコントアセラムがめっちゃ良い。でも死ぬほど高くて続けるか迷う
    クリームとローションは家族でシェアしてる

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/05(金) 20:44:23 

    >>4
    発音いいね!

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/05(金) 21:16:02 

    >>31
    韓国ではこのサンプルを売ってましたよ

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2024/01/05(金) 21:41:21 

    ラメール、一時期めちゃくちゃハマってた。全部使ったかも。

    洗顔料が特に好き、洗い上がりがパックしたみたいだった
    オイル美容液も少量でパリッとした肌になった

    パックは色々あるけど、若かったからかイマイチ感動はなかった
    高いけど、高級エステ行くよりは安いし良しとした

    リピートしなかったのは、ファンデとBBクリーム
    日焼け止めも、別に、クレドとかポーラと変わらん

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/05(金) 21:48:49 

    3年くらい継続してラインで使ってました!
    ふと気づくと何の肌悩みもなく、つるっと潤って最高の状態でした!が、
    あまりにも値上げがひどいので他ブランドのスキンケアをいろいろ試し中で
    完全にスキンケア迷子に陥っています。
    クリームだけ継続しようかなぁ…

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/05(金) 22:34:51 

    美容液
    ザ・コンセントレートの
    サンプルをもらった事がある
    朝化粧水→美容液→乳液
    の順番で付けたら
    不思議なんだけど
    後から付けた乳液の浸透が
    早くて?
    化粧下地なくても
    ファンデ塗れそうなぐらい
    サラサラになった
    美容液、欲しいなあ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/06(土) 00:11:28 

    1度使ってみたい!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/06(土) 07:07:41 

    >>9
    ドゥラメール愛用してるけど、ニベアも(なんならニベアの方が)保湿力あるし悪くないと思うよ。ただベタつくので使い勝手が悪いのと、ドゥラメール使った後のハリ感というか若返った感じはない。そして、その若返った感じこそドゥラメールの真骨頂だと思うので結論としては似てませんねw
    乾燥肌を保湿したい若者はニベアで十分だと思う。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/06(土) 09:45:40 

    >>63
    私も。一個じゃわからないと思って2個めを続けて買って使ってみたけど、悲しいかな感動がなかった。寒い時期は固くなるので手のひらで温めて使うのが面倒だったし。合う合わないは、人によって違うんだと思う。私はバイオエフェクトというアイスランドの美容液にはまって、ここ数年はそれ使ってる。

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/06(土) 10:23:07 

    >>13
    いちいち報告しなくていいから黙って消えろよ

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/06(土) 11:40:34 

    >>13
    顔文字かわいい

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/06(土) 15:24:34 

    >>9
    キュレルのバームの質感は結構似てる
    ドゥラメールのオイル垂らして使う人がいたりするよ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/06(土) 15:26:12 

    >>32
    クリームより化粧水の方がおすすめだけどね
    クリームはそこまで美容成分も多くないし他に変わりが効くよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/06(土) 15:29:10 

    >>9
    似てるって言い切れるのは若い子だと思う
    保湿だけならニベアでも十分。ババアのしぼんだ肌にはドゥラメールじゃなきゃ無理なだけ。あとオイリー肌にも効果ないね

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/06(土) 17:22:54 

    >>57
    >>65
    水槽癒されますよね☺️
    気になって以前BAさんに聞いたら、餌やりは自動で決まった時間に餌が出るそうです!メンテナンスも外注と言ってました。元気ない魚がいるとBAたちも心配でソワソワするそうです。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/06(土) 17:32:54 

    >>51
    20年くらい前からありますよ。
    ここ数年だけでも、原材料費高騰と円安で外資系のものは以前と比べるとビックリするくらい値上がりしてますよー。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/06(土) 20:44:03 

    >>63
    たしかに、本当に人によると思う

    私はアクセーヌとか敏感肌用の化粧品がことごとく合わなくて腫れたり痒くなっていたところ
    なぜかドゥ・ラ・メールだけ大丈夫だった。
    シワがなくなるとか肌にハリが…とか、効果はなんにもわからないけど「使える」だけで使ってたな〜

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/06(土) 21:53:27 

    >>47
    基礎化粧品教えて欲しいです
    乳液使ってからこのクリームですか?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/06(土) 23:38:41 

    >>80
    そうなんですね!思ったよりずっとシステマチックだったんですね〜🐠

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/07(日) 08:53:14 

    読んでたら久々に使いたくなった!

    ここはジャパネットタカタか(笑)

    いまはクレドポー使ってるけど、本気で化粧水とクリーム見にカウンター行くかも^_^

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/07(日) 14:35:05 

    >>83
    よこ
    乳液はないと思うよ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/07(日) 14:35:49 

    >>82
    めちゃ同じ
    アクセーヌは赤くなったけどドゥラメールはつるんとした

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/08(月) 02:36:13 

    >>86
    え?あるけど

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/12(金) 19:29:34 

    更に値上げするんだね。
    この価格で十分な利益が確保出来てないなら、さすがに経営見直した方が良いのでは...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード