ガールズちゃんねる

広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

803コメント2024/01/09(火) 22:00

  • 1. 匿名 2024/01/04(木) 09:18:12 

    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは【写真あり】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは【写真あり】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    本誌取材班が被災地域のひとつ、石川県・穴水町を走行中、対向車線にハイエースを運転する、大きなピアスを着けたひとりの男性を発見。この独特な風貌は、女優・広末涼子の元夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏だ。


    ――被災地の支援のために来られたのですか?支援物資を運んでいる?

    「そうです」

    ――広末さんが再婚する予定のようですが?

    「……」

    キャンドル・ジュン氏は、広末のことになると口をつぐみ、そのまま走り去っていった。

    「彼はキャンドル・アーティストとして知られていますが、被災地への支援活動にも非常に熱心なんです。2004年の新潟県中越地震や、2010年のハイチ地震、そしてもちろん2011年の東日本大震災。どの震災でもチャリティ活動や支援活動をおこなっています。

    とくに福島への思い入れは強く、今でも福島県に通い続け、手作りキャンドルのワークショップなどを続けています。今回の行動もキャンドル・ジュン氏からすれば当然のことなのでしょう」(同)

    +1201

    -77

  • 2. 匿名 2024/01/04(木) 09:18:57 

    これから被災地行くのに足止めしないでよ。

    +3331

    -57

  • 3. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:05 

    広末の子供たちが可哀想だよなぁ、あのシェフと暮らさなきゃいけないの?

    +2431

    -19

  • 4. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:12 

    支援は公的機関に任せなさいよ

    +850

    -201

  • 5. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:13 

    頑張ってキャンドル

    +1236

    -97

  • 6. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:13 

    邪魔してあげるなよ‥。

    +848

    -25

  • 7. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:16 

    >>1頑張ってな

    +378

    -22

  • 8. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:24 

    個人ではまだダメでしょ

    +1103

    -45

  • 9. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:27 

    支援に来た人にそんな事を聞くなよバカじゃねーの

    +1252

    -28

  • 10. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:35 

    支援に行くのに再婚のことなんか聞くなよ
    気分悪いだろ

    +1371

    -14

  • 11. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:38 

    >>1
    そりゃこんな時まで嬉しそうにスキャンダルの話されたらイラっとするわ

    +787

    -12

  • 12. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:41 

    個人のはまだ受け付けてないんじゃないの?

    +568

    -8

  • 13. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:54 

    キャンドル灯すイベントするのか?

    +20

    -45

  • 14. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:55 

    これからチャリーティー活動しに被災地行くのに、元妻が不倫相手と再婚しますがどうですか?とか聞いて足止めしないでよ。

    +691

    -8

  • 15. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:56 

    >>1
    こっちのほうが良い男やんな

    +647

    -60

  • 16. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:56 

    何も言えねぇ…

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:58 

    こんな災害時に元妻の再婚話なんてどうでもいいから聞かないで欲しいよね

    +279

    -4

  • 18. 匿名 2024/01/04(木) 09:19:58 

    >>2
    まだ来ないでって言われてなかった?

    +538

    -27

  • 19. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:00 

    ほっておいてやれよ
    行くなら鳥羽シェフと広末に行けよ

    +411

    -6

  • 20. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:06 

    キレられてもおかしくないよね

    +167

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:07 

    子供たちはどっちと暮らすのだっけ??広末とよね?

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:10 

    週刊誌はゴミ

    +165

    -12

  • 23. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:14 

    そんな事を聞きにわざわざ石川について行ったのか。マスコミさんも大変なお仕事ですねぇ。もっと他にやる事あるでしょ。

    +274

    -5

  • 24. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:23 

    頑張って!

    +32

    -11

  • 25. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:24 

    キャンドルさんありがとうございます!

    +78

    -35

  • 26. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:24 

    男がこれから立派なことやろうとしてるのに、しょーもないこと聞くんじゃないよ

    +175

    -31

  • 27. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:29 

    個人では来ないでって石川県知事が訴えてるのに
    ユーチューバーと芸能人なんなのほんと

    +382

    -22

  • 28. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:32 

    変な男ばっかり

    +35

    -8

  • 29. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:36 

    道路状況と、救援救護活動に支障がでるから、個人の支援はやめて欲しいって見たけどな
    Xで県知事か市長が書いてた

    +212

    -7

  • 30. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:43 

    鳥羽の話はするなよ!

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:47 

    この週刊誌、廃刊になればいいのに。

    +16

    -9

  • 32. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:47 

    こっちも人災にあったようなもんだしな

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:53 

    >>3
    子供がどう思ってるかはわからないけど、自分がもし生理的に無理な容貌した人が新しい父親だったら絶望する

    +943

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:53 

    他人事だけど。
    父親が2回も変わる長男は
    どんな気持ちなんだろう…と思ってしまう。

    +160

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/04(木) 09:21:06 

    広末はこれから何度も結婚と離婚を繰り返すんだろうな
    キャンジュンはボランティアに忙しいんだから、そっとしといてやって

    +146

    -5

  • 36. 匿名 2024/01/04(木) 09:21:25 

    広末も、1番最初から鳥羽氏みたいな人とくっついてたいたらバツなしだったのかな?

    +0

    -33

  • 37. 匿名 2024/01/04(木) 09:21:37 

    今支援に行くタイミングかどうかは置いといて、これから被災地のために頑張って向かおうとする人にそんな事聞いて出鼻くじくようなことするなよ。

    +126

    -18

  • 38. 匿名 2024/01/04(木) 09:21:41 

    支援のために行った人にそんなこと聞かないでほしい

    +51

    -12

  • 39. 匿名 2024/01/04(木) 09:21:52 

    >>12
    よこ
    ただの個人レベルとは違う援助ができるのでは?

    +173

    -58

  • 40. 匿名 2024/01/04(木) 09:21:56 

    ヒロスエと熊は、罰当たるね

    +49

    -6

  • 41. 匿名 2024/01/04(木) 09:21:58 

    キャンドルさん今でも福島で復興イベントやってくれてるんだよね

    +96

    -10

  • 42. 匿名 2024/01/04(木) 09:22:40 

    >>2
    邪魔なだけ。自衛隊派遣だって道路の安全確保に時間取られて辿り着けない隊もいるのに。

    +105

    -60

  • 43. 匿名 2024/01/04(木) 09:22:54 

    >>36
    鳥羽も自分の家族を捨てているという事実
    そういうことが出来る人という時点でお察しな人格なんだと思うよ

    +115

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/04(木) 09:23:15 

    個人の車で来られると迷惑。。こっちはガソリンが無かったり、あっても制限かかってるのに。

    +37

    -15

  • 45. 匿名 2024/01/04(木) 09:23:15 

    いい人、こう言う人と結婚したい

    +18

    -32

  • 46. 匿名 2024/01/04(木) 09:23:17 

    被災地に車で向かうのはもう少し落ち着いてからにしてほしい

    +72

    -8

  • 47. 匿名 2024/01/04(木) 09:23:28 

    >>27
    しかも見事に好感度の低い男ばかりだよね…
    震災をイメージアップに利用してるみたいで腹立つわ

    +191

    -27

  • 48. 匿名 2024/01/04(木) 09:23:36 

    こんな時にこんな事聞くなんてマスコミってつくずくクズだね

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2024/01/04(木) 09:23:39 

    いっそのこと2人も同行したらいいのに

    +1

    -6

  • 50. 匿名 2024/01/04(木) 09:24:19 

    >>29
    わかんないけど今までの活動の繋がりで許可を得てるんじゃないの?この人の被災地支援は今始まったことじゃないから。

    +124

    -35

  • 51. 匿名 2024/01/04(木) 09:24:21 

    >>42
    暇な記者のが邪魔だ。
    くだらんこと突撃取材して、勝手に運転席から写真撮られてのせられて。。かわいそう

    +84

    -11

  • 52. 匿名 2024/01/04(木) 09:24:31 

    悪いが、へずまりゅうや後藤と同じ。なぜ今個人の判断で動く?

    +31

    -19

  • 53. 匿名 2024/01/04(木) 09:24:40 

    >>42
    キャンドルさんって他でも被災支援とかしてなかった?そういうパイプがあっての行動なのでは?

    +116

    -27

  • 54. 匿名 2024/01/04(木) 09:24:48 

    >>48
    そんなこと聞く前に
    「個人では来ないでほしいと知事からの要請でてますよ」
    って伝えないとだよね

    +15

    -12

  • 55. 匿名 2024/01/04(木) 09:24:52 

    >>27
    後藤と一緒だわな
    来ないでって言われてるのにさ
    後藤は批判されてキャンドルが批判されないのはガルだからなのか?

    +151

    -32

  • 56. 匿名 2024/01/04(木) 09:24:55 

    非常事態にこんな質問よくできるね

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/04(木) 09:25:03 

    >>1
    こんだけ元旦那が頑張っているのに広末涼子は再婚とセックスしか考えてないんだろうね

    +130

    -5

  • 58. 匿名 2024/01/04(木) 09:25:07 

    キャンドルさんありがとうございます!

    +19

    -11

  • 59. 匿名 2024/01/04(木) 09:25:27 

    >>56
    ほんとだよ。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/04(木) 09:25:56 

    騒ぎになった人がわざわざ顔出す必要もなくない?
    マスクや帽子で顔隠すとかさ匿名で支援だってできるし

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2024/01/04(木) 09:25:56 

    ぶっちゃけ離婚した相手のこと聞かれても困るよね。どうでも良くて答えることがない。

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/04(木) 09:26:00 

    >>2
    まだ来ないで下さいと
    言われてるのに行くの?
    2コメだから釣りとは思うけどさ

    +93

    -24

  • 63. 匿名 2024/01/04(木) 09:26:19 

    >>45
    被災地支援(という名のキャンドルワークショップ)ばっかりやってて稼がずヒモ生活で広末に愛想尽かされてたけど大丈夫?

    +7

    -21

  • 64. 匿名 2024/01/04(木) 09:26:21 

    キャンドルさんがこれから何するにもすぐ「広末、鳥羽」と聞くのもねぇ
    もう離婚した他人なんか知るかよ

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/04(木) 09:26:34 

    >>8
    場所によるのかなー?

    酷いとこは個人は受け付けてないよね

    +161

    -4

  • 66. 匿名 2024/01/04(木) 09:26:38 

    偶然、キャンドルさんを発見したって感じの書き方だね

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/04(木) 09:26:45 

    >>52
    動くのは良いだけど見切り発射って多いよね
    その場で直ぐに行って水と食料を現地調達して現地の人たちにご迷惑をかけてる人たちって多いからね
    ちゃんと考えている人達って即行動はしないよね

    +33

    -8

  • 68. 匿名 2024/01/04(木) 09:26:48 

    >>3
    また不倫して離婚する
    歴史は繰り返す

    +504

    -4

  • 69. 匿名 2024/01/04(木) 09:27:06 

    >>3
    子供の幸せなんて1ミリも考えてないんだよね。本当に酷い母親とクソ男。

    +811

    -3

  • 70. 匿名 2024/01/04(木) 09:27:30 

    >>55
    キャンドルさんは被災支援をいつもしているからでは?後藤ってなんか今までやってた?

    +72

    -28

  • 71. 匿名 2024/01/04(木) 09:27:47 

    >>62
    それはキャンドルさんにきいてよ

    +6

    -10

  • 72. 匿名 2024/01/04(木) 09:28:05 

    >>13
    余震続いてるからローソクは危ないって

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2024/01/04(木) 09:28:26 

    >>39
    自衛隊が行くのも道が困難とかじゃなかった?
    なのに個人的に行く以外に公的な機関から要請なんかあるか?

    +86

    -7

  • 74. 匿名 2024/01/04(木) 09:28:33 

    >>51
    両方邪魔だよね

    +15

    -16

  • 75. 匿名 2024/01/04(木) 09:28:51 

    >>62
    まだ来ないでくださいと言われてるのに行くの?ってw
    それはご本人たちに問い合わせたほうが良いと思うよ。
    ガル民にたずねてもしょうがないよ。

    +19

    -18

  • 76. 匿名 2024/01/04(木) 09:28:52 

    自分で運転して行くの⁉︎
    凄い…お気をつけて

    +13

    -5

  • 77. 匿名 2024/01/04(木) 09:29:24 

    行動力あるね。

    +14

    -8

  • 78. 匿名 2024/01/04(木) 09:29:57 

    >>8
    そうそう、先にトピ上がった人はマイナスの嵐でこの人は?って思った。
    確かに元々被災地支援している人との差はあるけど、それで道路渋滞酷くなったり、311の時もあったよね?

    +185

    -9

  • 79. 匿名 2024/01/04(木) 09:30:02 

    これは、この人の通常なのでは? 本当に尊敬する。 けど、それ邪魔しちゃダメだろ

    +9

    -14

  • 80. 匿名 2024/01/04(木) 09:30:20 

    現地の方が「ようやく道が復旧しかけてる所だから、新たに現地入りするのはどうか今はご遠慮頂きたい」とXで言っておられるよ

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/04(木) 09:30:25 

    これから被災地にボランティアに行かれる人に対して、その方の元妻の再婚について問うのが2024年現在の日本のマスコミのクオリティ。

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2024/01/04(木) 09:30:59 

    >>39
    なんか災害時に役立つ資格とか持ってんの?
    この人
    なら分かるけど無知なら恥だよ

    +18

    -14

  • 83. 匿名 2024/01/04(木) 09:31:48 

    離婚騒動で壊滅的に傷付いてるだろう人に

    それでも前をむいて被災地の方々の為に動いて行こうと頑張ってる人に

    広末の再婚話を聞く、その神経を疑う
    いくら仕事とはいえ
    相手の心を抉るような質問をし
    世間に写真と共に晒すマスコミは人間の心を持っているのか
    と心底思った

    酷すぎる

    +25

    -6

  • 84. 匿名 2024/01/04(木) 09:31:48 

    >>39
    ボランティア募集さえしてないのに…??

    +66

    -10

  • 85. 匿名 2024/01/04(木) 09:32:14 

    >>70
    今までの功績ではなく今回に関してだよ
    個人はまだ来ないでって言ってるじゃん

    +53

    -14

  • 86. 匿名 2024/01/04(木) 09:32:34 

    >>3
    女の子居たよね?
    可哀想すぎる

    +522

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/04(木) 09:32:35 

    >>73
    ただこの人は被災支援してる人だから、ボランティア側と繋がってる可能性があるからな
    それがわからない時点で批判するのはどうなのかなとは思う

    +25

    -28

  • 88. 匿名 2024/01/04(木) 09:32:46 

    真似して行こうとする人が増えるからやめて欲しい

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2024/01/04(木) 09:33:09 

    >>18
    それはそうだけど、個人の立ち入りがまだ制限されていて行ったら迷惑になるかもしれないことと、この記事の話は別じゃない?大切な目的があるところわざわざ報道陣の為に応対してるのに、くだらない質問されたら腹立つよ

    +20

    -59

  • 90. 匿名 2024/01/04(木) 09:33:15 

    褒める人いるけど、今行くべきではないよね
    来ないでって県も言ってるし、ボランティアも募集してないのにエゴでしかないと思う。
    この人に関わらずだけど

    +31

    -8

  • 91. 匿名 2024/01/04(木) 09:33:24 

    >>87
    そのボランティアをやめてと言われてるんじゃないの?

    +25

    -8

  • 92. 匿名 2024/01/04(木) 09:33:57 

    >>85
    個人かどうかはまだわからなくない?
    いつも繋がってるボランティアと何かやり取りがあるかもしれん
    まだわからないけどね

    +15

    -23

  • 93. 匿名 2024/01/04(木) 09:33:58 

    >>8
    もう行ってしまってるから仕方ない

    ドルジュン
    へずま
    後藤祐樹

    顔が割れてるなら悪いことはしないだろうし
    火事場泥棒、避難所の性被害の強化パトロールしてほしい
    特に暇なヘズマ

    +238

    -8

  • 94. 匿名 2024/01/04(木) 09:34:21 

    >>74
    どうにかドルジュンを責めたいのは分かるけど、この取材においては100対0で記者がゴミでしょ

    +38

    -8

  • 95. 匿名 2024/01/04(木) 09:34:49 

    >>1
    たまたまキャンドルジュンに遭遇する!?
    どう考えても連絡取り合ってよな
    今現地に行くひとなんて信用できんわ

    +18

    -19

  • 96. 匿名 2024/01/04(木) 09:34:51 

    >>89
    うん別
    だから被災地に行く人にこんな質問って言ってる人も的外れだよね

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/04(木) 09:34:59 

    >>91
    個人ではでしょ
    そういう組織と繋がってる可能性があるから、まだ批判するのは様子見てからでいいのでは?

    +18

    -18

  • 98. 匿名 2024/01/04(木) 09:35:29 

    被災地援助に向かうキャンドルさんに取材をしてる馬鹿なマスコミこそ、取材班が現地に取材に行くときに少しでも何か物資を届けたりしてるのかな?

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/04(木) 09:35:30 

    >>97
    批判はしてないよ
    皆いいの?って言ってるだけやん

    +18

    -10

  • 100. 匿名 2024/01/04(木) 09:35:54 

    まだ地震は治まって無いんだよね。道の安全確保も出来て無いのに自衛隊ぐらいのプロなら良いけど。何かあったらこの人助ける為に人員割かなきゃならなくなるじゃん。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/04(木) 09:36:01 

    >>78
    その通り。渋滞で緊急車両が通れなかったら元も子もない

    +53

    -3

  • 102. 匿名 2024/01/04(木) 09:36:05 

    >>70
    廃墟や空き家などに侵入して銅線盗んでパクられていた。

    +36

    -3

  • 103. 匿名 2024/01/04(木) 09:36:26 

    くっっっだらない質問しやがって

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2024/01/04(木) 09:36:42 

    まだまだ混乱が続く中
    駆けつけるのが果たしていい事なのか疑問だけどね…
    一番迷惑にならず、かつ効果的なのはやっぱり募金だよ

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/04(木) 09:37:13 

    >>8
    この人は慣れてるから被災地には迷惑かけないと思うよ
    やっぱりボランティア慣れしてる人は行動が違う

    +38

    -43

  • 106. 匿名 2024/01/04(木) 09:37:24 

    >>85
    キャンドルジュンは福島もボランティアだけでなくビジネスとしてやってるからね
    別にそれが悪いとは言わんけど、政府の援助金もでるし、仕事にも繋がるから

    +40

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/04(木) 09:37:33 

    >>36
    定期的に「病気」になる人だから…

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/04(木) 09:37:40 

    いい人ほど女運悪いな

    +9

    -7

  • 109. 匿名 2024/01/04(木) 09:37:50 

    >>102
    犯罪の過去があるし、過去は消せないよね…

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/04(木) 09:37:50 

    >>29
    他の人のXでは、今現地の人達でもガソリンの量を制限されてて十分に入れられないから、車で来てガソリンを使わないで欲しいとも言ってた。
    支援に行く事は素晴らしい事なんだけど、多分まだ時期尚早なんだよね…

    +46

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/04(木) 09:38:05 

    >>48
    マスコミってマスゴミって言われてるからね
    生ゴミでしかないよ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/04(木) 09:38:16 

    >>39
    それこそキャンドル灯したりとか・・?
    辛い避難生活の癒しにはなるかもだけど、まだそういうのを楽しめる段階じゃない気がする。
    弱い人たちの助けになってくれるならいいけど(例えば避難所での性被害が起こらないように監視の目の大切さを説くとか)

    +11

    -18

  • 113. 匿名 2024/01/04(木) 09:38:20 

    >>2
    キャンドル・ジュン批判しない
    後藤祐樹は批判する

    結局ガルただ嫌いだから叩きたい

    +105

    -14

  • 114. 匿名 2024/01/04(木) 09:38:35 

    >>94
    記者なら伝えるべきでしょ?
    今支援に行っても活動の妨げになりますよ
    双方知らないからですけど

    +4

    -18

  • 115. 匿名 2024/01/04(木) 09:38:37 

    >>1
    来るなクソ
    自衛隊の邪魔をすんなクソ

    +19

    -20

  • 116. 匿名 2024/01/04(木) 09:38:53 

    >>93
    行かないでって言ってるのに来るような人が来て安心…となるのかな

    +74

    -3

  • 117. 匿名 2024/01/04(木) 09:38:59 

    >>8
    支援物資を載せた一般車両は被災地に来ないくださいと注意されてるよ
    道を塞ぐことは控えてって
    救急車両や自衛隊支援物資搬送車両の通行の邪魔になる
    「本来助かるはずだった方の生命をみすみす失わせる行為」ですって

    +230

    -4

  • 118. 匿名 2024/01/04(木) 09:39:27 

    石川県知事の馳浩さんがこうポストしてる

    ⚠️現地への直接の搬入は、交通渋滞等により救命活動等の妨げとなる場合がありますので、くれぐれもご遠慮ください。
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/04(木) 09:39:30 

    >>2
    むしろ今は行かない方がいいのでは?
    画像は他のトピにあった知事の投稿

    他にも救助に影響が出るからもう少し待って、とか、実際に救助車が渋滞に巻き込まれてるっていう投稿もあったよね
    実際今救助を待ってる人は時間との戦いだと思う
    邪魔になることしちゃダメだよ
    後藤さんのトピは散々叩かれてたのになぜキャンドルさんは肯定的なの
    好き嫌い関係なくダメなものはだめなのでは?
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +82

    -7

  • 120. 匿名 2024/01/04(木) 09:39:38 

    >>12
    いても立ってもいられなくて行ったんでしょ、何も出来ない奴らは語るなよ

    +5

    -34

  • 121. 匿名 2024/01/04(木) 09:39:52 

    >>19
    何でそっちにいかないんだろうね

    +23

    -4

  • 122. 匿名 2024/01/04(木) 09:40:23 

    >>5
    キャンドルさんって収入あるの?支援物資って自分でお金出して用意してるんだよね?

    +5

    -20

  • 123. 匿名 2024/01/04(木) 09:41:03 

    >>113
    後藤は火事場泥棒して逮捕されてる過去があるからな
    なんとも言えん

    +51

    -10

  • 124. 匿名 2024/01/04(木) 09:41:03 

    この方、良い人に見えるときと胡散臭く見える時があるけど、元妻やあっちのデブより何倍も好感もてるわ。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/04(木) 09:41:12 

    >>27
    ガル民はキャンドルさんには好意的だから加速しそうで怖いわ
    好き嫌いと行ってはいけないは別だと思う

    +75

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/04(木) 09:41:13 

    何か色々頑張って欲しい

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2024/01/04(木) 09:41:20 

    >>3
    ご飯は美味しいかもね

    +12

    -74

  • 128. 匿名 2024/01/04(木) 09:41:27 

    >>105
    迷惑かけそうとか迷惑かけなさそうとかではなくて、行くこと自体がまだ早いのでは?って皆言ってるのだと思うんだが
    がるちゃんは好き嫌いで批判したり庇ったりするからね

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/04(木) 09:41:57 

    >>93
    それで済む話しじゃない。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/04(木) 09:42:05 

    >>93
    コイツらは顔が割れてるから悪いことすればバレるからね
    中途半端な有名人だし。問題は火事場泥棒が多くて県外の人らが来るとボランティアか泥棒か区別できない、だから今行ったらだめなんよ
    こいつらに影響されて現地に行くあほもいるかもしれない

    +73

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/04(木) 09:42:42 

    >>114
    そのための取材じゃないじゃんw
    広末のこと聞きたくて取材したんじゃないの?😂

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/04(木) 09:42:48 

    居ても立っても居られない気持ちはわかるけれど、今は募金か献血で支援するのが一番では

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/04(木) 09:42:56 

    >>9
    記事に、被災地に取材に行ってキャンドルさん見つけたと書いてあるけど、よくそんな質問する気になったね。

    +43

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/04(木) 09:43:01 

    >>97
    繋がりが分かるかどうかを調べて
    黙らせたら?

    +8

    -7

  • 135. 匿名 2024/01/04(木) 09:43:07 

    >>1
    そんなことより、こうして皆
    個々に行ってるの?勝手に行っていいのか?

    +63

    -2

  • 136. 匿名 2024/01/04(木) 09:43:08 

    >>122
    え?

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/04(木) 09:43:13 

    >>123
    過ちを犯した事はあっても、犯罪を繰り返しているというわけではないし、ここって元から頭おかしい連中ばっかりだよー。
    前科者は更正すら許さないっていう人ばっかり。

    +2

    -16

  • 138. 匿名 2024/01/04(木) 09:43:34 

    >>123
    刑事事件起こしていないウーマンラッシュアワー村本にも行くなと叩いていたよ
    本人、「行ってもじゃまになるだけと言われいまは心配するしかできず」と行かないことを表明しているのに

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/04(木) 09:43:56 

    >>134
    そんなの調べられないわw
    だからまだ何も言わなきゃいいのに

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2024/01/04(木) 09:44:00 

    >>27
    あとは、こういう週刊誌とか取材班ね
    取材班は地元のテレビ局からデータもらうのじゃダメなの?

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/04(木) 09:44:20 

    >>125
    それを結びつけるよね
    都合良くさ

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2024/01/04(木) 09:44:33 

    >>112
    大火災目の当たりにした人達が、果たして今、ろうそくの灯し火で癒されるかどうか。
    って言うか、まだまだ余震も続いてる中?

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/04(木) 09:44:42 

    >>2
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +1

    -122

  • 144. 匿名 2024/01/04(木) 09:44:55 

    来てくれるなと言われて行くやつはただのオナニー。善意もただの迷惑では意味がない

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/04(木) 09:45:06 

    >>86
    従兄弟も奥さんに娘さん居ましたが

    看護師さんになり、研修医の方と結婚したから

    大丈夫な女の子も居ますよ

    +2

    -70

  • 146. 匿名 2024/01/04(木) 09:45:11 

    >>15
    確かに胡散臭くはあるけど
    東北大震災の被災地にずっと寄り添って地道にコツコツ活動してきた方なんだよね
    心から優しい人なんだと思う
    自称ゲイ界の橋本環奈よりは全然マトモ

    +220

    -24

  • 147. 匿名 2024/01/04(木) 09:45:32 

    ウーマン村本は「自衛隊とかの邪魔になるだけ」ときっぱり言われて断念してたね
    自宅でキャンドル灯して祈っている方が助けになるかもしれない

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/04(木) 09:45:58 

    >>135
    「今はやめてほしい」って、県知事や現地の人達がXとかで声をあげてる。
    なんで称賛されてるのかわからない。

    +49

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/04(木) 09:46:06 

    今被災地に知らない男が居たら怖いですよ
    窃盗やら女性襲うとか悪い方に考えてしまう方も居るかも知れない

    普段ネット見ない高齢者は有名人も知らないだろうし

    もちろんボランティアは良い事だけど正式なお願いの後でも。
    キャンドルさんは慣れてるので近くの安全な所で待機して要請されたら直ぐ行くのかも知れないが。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/04(木) 09:46:43 

    >>93
    そう言う問題じゃなくて、邪魔になりかねないからだよ!

    +48

    -3

  • 151. 匿名 2024/01/04(木) 09:46:51 

    >>3
    どう考えても嫌だ…実の父親と離ればなれになったことろに母親の不倫相手(しかもアレ)と暮らさなきゃいけないなんてキツ過ぎる。

    てか鳥羽の子供達にとってもキツい。父親が自分を捨てて、自分と年が変わらない他所の子供と暮らしてると思うとさ…。

    双方の子供が大人になった時、親をどういう目で見るだろうか。親を尊敬したり愛情を持てるだろうか。難しいと思う。

    +506

    -4

  • 152. 匿名 2024/01/04(木) 09:47:07 

    >>3
    子どもたちの名前(苗字)が何回も変わるの可愛そうだからって、自分の名前(苗字)を変える方を選択するほど優しい人なんだよね。
    こういう活動も地道にずーっと行われてるのも尊敬する。

    +404

    -10

  • 153. 匿名 2024/01/04(木) 09:47:15 

    >>145
    感覚が麻痺しておかしな娘になったよ

    +46

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/04(木) 09:47:25 

    >>120
    そういうの独りよがりって言うんだよ。ガルでもっとも迷惑行為とされてる産後の姑アポ無し襲来と同じよ。

    +20

    -3

  • 155. 匿名 2024/01/04(木) 09:47:44 

    >>70
    今はそういうの関係ないよ
    救助の妨げになるって言われてるんだから、過去の実績とか関係ないよね
    あと現地の人が後藤さんに正直ハイエースで運べるくらいの物資のために危険や、邪魔になるリスクを背負ってこられても、みたいにいってた
    なのにキャンドルさんはありなの?
    広末の不倫に関しては被害者かもしれないけど、それとこれとは一切関係ないし

    +34

    -8

  • 156. 匿名 2024/01/04(木) 09:47:47 

    >>139
    知事が来ないでねと発表してるし
    え?いいのとコメントしてるのは
    普通だと思うけどね

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2024/01/04(木) 09:47:49 

    >>113
    キャンドルさんが「今までの被災地支援の功績が〜」とか「ボランティアと繋がってて〜」とか意味わからないよね。
    被災地支援の実績があるなら尚更、今はまだ動くべきではないとわかりそうなもんなのに。

    +20

    -12

  • 158. 匿名 2024/01/04(木) 09:47:49 

    >>112
    火事の被害もあるのに今ろうそく灯らされたら怖いじゃん

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/04(木) 09:48:11 

    キャンドルさんって勝手に入れ墨入れているから怖い人なのかなって思っていたけど
    会見で優しそうな性格だったのでびっくりした。

    +8

    -4

  • 160. 匿名 2024/01/04(木) 09:48:15 

    >>152
    自己レス、すみません
    誤)可愛そう
    正)可哀想  

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/04(木) 09:48:17 

    >>148
    だよね。だったらへずまりゅうとかも絶賛じゃん

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2024/01/04(木) 09:48:27 

    >>112
    ガス漏れの可能性もあるのにダメでしょ、

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/04(木) 09:48:49 

    >>105
    そういう意味じゃないよ
    はっきり言うとこんな少量の支援、今は邪魔なんだよ。
    ヤマザキパンや企業が大量に支援してる

    +27

    -7

  • 164. 匿名 2024/01/04(木) 09:48:53 

    >>12
    記者にはここを聞いて欲しかったわ

    +53

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/04(木) 09:49:17 

    もう放っといたれよと思う…ホント記者はしつこいね。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2024/01/04(木) 09:49:18 

    >>150
    この人は会見のときも思ったけど自己愛性パーソナリティ障害っぽいな

    +5

    -15

  • 167. 匿名 2024/01/04(木) 09:49:31 

    >>113

    邪魔かどうかわからないけど、暖房のきいた部屋で叩いてる人より、この人は立派

    +16

    -24

  • 168. 匿名 2024/01/04(木) 09:49:46 

    >>125
    えっ、好意的なの?(;゚Д゚)
    ガル民て不倫にはめちゃくちゃ厳しかった気がするけど…
    敵視するのは女だけってこと?

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2024/01/04(木) 09:50:09 

    キャンドル灯したりなんていらない
    それこそ千羽鶴と一緒
    今じゃないんだよそう言うのは

    +5

    -7

  • 170. 匿名 2024/01/04(木) 09:50:23 

    えっそれ今聞く?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/04(木) 09:50:35 

    いつも福島来てくれて ありがとう

    +7

    -5

  • 172. 匿名 2024/01/04(木) 09:51:37 

    >>78
    エガちゃんは美談になったな

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2024/01/04(木) 09:51:52 

    >>122
    都内にロウソクの店があり通販も。
    キャンドルという名前の通りロウソク作って販売したりロウソク使ったイベント行ったりで収入あるのだと思います。

    +30

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/04(木) 09:52:48 

    >>3
    キャンドル焚かれるより
    美味しいご飯の方がよくない?って私が子どもなら思っちゃうけど。
    私が広末を支持するのは、自分の知名度に対して圧倒的に格下にしかいかない所かな。
    それなら子ども達の安全は守られるし。

    +9

    -61

  • 175. 匿名 2024/01/04(木) 09:52:58 

    うるせよー
    お前もくだらないこと言ってないで支援しに行けよ

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2024/01/04(木) 09:53:01 

    >>55
    ここって元から頭おかしい連中ばっかりだよー。
    前科者は更正すら許さないっていう人ばっかり。

    +4

    -10

  • 177. 匿名 2024/01/04(木) 09:53:05 

    不倫に興味があるのと災害支援を考えてる
    コメントの2極
    スゴいよね、この差

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2024/01/04(木) 09:53:18 

    >>67
    何も発することなくただ募金することだと思う。もちろん募金先は選んで
    ヒカキンは点数稼ぎだとしても影響力あるし募金する人も増えるだろうから彼が正解だよね
    今現地に行くのは違うと思う

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/04(木) 09:53:32 

    >>110
    既に支援経験者なんて尚更満タン積んでくだろうし、被災地でわざわざガソリンいれないと思う。

    +10

    -20

  • 180. 匿名 2024/01/04(木) 09:53:45 

    >>97
    組織でもボランティアには違いないじゃん

    +4

    -7

  • 181. 匿名 2024/01/04(木) 09:54:16 

    行動力と気持ちはありがたい
    ありがたいけど、タイミングが早すぎる
    今じゃない

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/04(木) 09:54:20 

    良い人キャンペーン

    +7

    -4

  • 183. 匿名 2024/01/04(木) 09:54:32 

    >>18
    一応、ずーっとこういう活等もされてるから、何かしらの要請があって動いてるのかもね。
    広末のことより、そういう方面の話を聞けば良いのにね。
    居ても立っても居られなくて〜状態だったなら、それはそれでこういう時の人々の在り方について議論できるし。

    +183

    -24

  • 184. 匿名 2024/01/04(木) 09:54:33 

    もう少し落ち着いてから行こうよ
    まだ救助活動してるのに

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2024/01/04(木) 09:54:56 

    >>1
    ほっといたれよ。今記事にしなきゃいけない事なんか?腐った脳みそなんとかしろ。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/04(木) 09:55:38 

    >>70
    後藤今回だけではない気がする

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/04(木) 09:56:22 

    >>150
    道路バキバキだし、立ち往生したら誰が助けに行くんだろ

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/04(木) 09:56:28 

    >>125
    胡散臭いと言う人と割れてない?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/04(木) 09:56:39 

    >>179
    そんな人が全国から来たらどうなる?
    道路混むから家にいろよ

    +18

    -3

  • 190. 匿名 2024/01/04(木) 09:56:40 

    >>70
    ゴマキ弟・後藤祐樹、夫婦で3000万円分を寄付「社会貢献活動をしていきます」
    ゴマキ弟・後藤祐樹、夫婦で3000万円分を寄付「社会貢献活動をしていきます」girlschannel.net

    ゴマキ弟・後藤祐樹、夫婦で3000万円分を寄付「社会貢献活動をしていきます」 後藤は「アルコール除菌グッズを相場金額3000万円の寄付をさせていただきました!」と明かし、贈呈式の写真を公開。「未来ある子供達の教育がコロナウイルスによってストップしてし...

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2024/01/04(木) 09:56:59 

    >>36
    遠野なぎこだって、彼しか見えない!みたいな感じからまたかい!何回目の破局や!ってなってるよw

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/04(木) 09:57:16 

    >>5
    キャンドルさんは東日本の時から今もずっと支援を続けてる方だから、被災地でのノウハウはあるしそれがライフワークのような人

    +27

    -14

  • 193. 匿名 2024/01/04(木) 09:57:34 

    募金&献血が一番

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/04(木) 09:58:30 

    >>167
    行かない人の方が立派だよ。余震が治らない中何しに行くんだか。

    +14

    -5

  • 195. 匿名 2024/01/04(木) 09:58:43 

    >>174
    私が広末を支持するのは、自分の知名度に対して圧倒的に格下にしかいかない所かな。
    それなら子ども達の安全は守られるし。

    もし本当にそこまで考えての行動なら、なおさら子ども産む前から避妊すれば良かったねって話。
    ただ単に、言い寄ってきてくれたら誰でもいい病気なんだと思う。

    +0

    -14

  • 196. 匿名 2024/01/04(木) 09:58:58 

    >>112
    さすがにそれはない

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/04(木) 09:59:03 

    >>182
    自己満足でしかないよね 

    +3

    -4

  • 198. 匿名 2024/01/04(木) 09:59:37 

    へずまと後藤は叩かれてこの人は叩かれてないの何で?

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/04(木) 10:00:06 

    >>174
    キャンドルアーティストだからってこの人熊本だか長野だかも行ってたからキャンドル灯しに行くわけじゃないでしょ
    個人で行くのは早いけど

    +14

    -4

  • 200. 匿名 2024/01/04(木) 10:00:47 

    今朝ニュースで物資が足りてないから支援をお願いしたいって言ってる市もあったよ。
    そういった寸断された地域にとっではありがたいと思うわ

    +5

    -7

  • 201. 匿名 2024/01/04(木) 10:00:51 

    ハイエースなんかだと1箇所の避難所でさえ
    全員にいきわたらないよね

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/04(木) 10:01:05 

    広末涼子も問題有りなんだろうけど、この人も何か厄介な感じがプンプンするな。

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2024/01/04(木) 10:01:48 

    >>200
    個人で支援してなんて言ってない

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/04(木) 10:01:56 

    >>183

    >一応、ずーっとこういう活等もされてるから、何かしらの要請があって動いてるのかもね。

    何かしらの要請とは?
    まだ余震も続いてて救助も難航してる中、個人に要請が行くとは思えないんだけど…

    +34

    -3

  • 205. 匿名 2024/01/04(木) 10:01:58 

    >>3
    広末の長男(一番最初の旦那さんの子)は20歳超えてるから多分大丈夫だと思うけど、キャンドルとの子が二人ぐらいいてまだ小学生かな
    反面教師にして強く生きていくか、それとも母を軽蔑して捻くれてしまうのか

    +162

    -9

  • 206. 匿名 2024/01/04(木) 10:02:05 

    >>1
    ハイエースで現場にいくとか

    塗装屋か業者しかしないよw

    +25

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/04(木) 10:02:36 

    >>167
    この人行ったら迷惑かけるだけでしょ
    自分の事しか考えられない人が大勢車で支援に殺到したらどうなる?

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2024/01/04(木) 10:02:49 

    石川県知事のツイートより
    迷惑行為でしかないぞ
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/04(木) 10:02:50 

    >>195
    むしろなんで?って人ばかりで明らかに自分が選んでるから誰でもいいわけじゃないよね、彼女に好意を持つ人はたくさんいるだろうし

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2024/01/04(木) 10:03:04 

    まだ広末に未練があるんだろうか??

    +0

    -6

  • 211. 匿名 2024/01/04(木) 10:03:16 

    >>3
    キャンドルさんとの子以外に、その前の旦那との間にも子供いたっけ?

    +65

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/04(木) 10:03:43 

    >>200
    ハイエースで?
    何人分積んでるの?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/04(木) 10:04:23 

    >>194
    本当だよね。
    現地にいる時にまた大きな余震があったら、自分が救助される側になるかもしれないのに。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/04(木) 10:04:34 

    >>167
    行かない方がまともじゃん
    「まだ来ないで」と県が発してるのに

    +17

    -1

  • 215. 匿名 2024/01/04(木) 10:05:57 

    >>163
    だよね、被災者の人も言ってて、後藤のトピでは大量プラスだったのに
    ガルって結局好き嫌いよね

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/04(木) 10:06:00 

    個人で行動してる人が賞賛されれば真似する人が出て来る。それで現場が混乱して迷惑がかかっても彼らは「でもあの人達だって~」ってなるよね。だからこの人ならいいとかいう問題ではないのでは?

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/04(木) 10:06:28 

    >>8
    そのはずだよね、多分被災地ど真ん中まで行くんじゃなくてその周辺の物資保管ベースみたいなとこに行くんかな?
    どっちにしてもこの人が勝手に被災地の中止に行きたがってもまだ無理だと思う

    +22

    -2

  • 218. 匿名 2024/01/04(木) 10:06:51 

    >>116
    市長は断ってるけど
    市民は瓦礫の撤去とか助け求めてるツイートで溢れてるよね

    +6

    -4

  • 219. 匿名 2024/01/04(木) 10:06:58 

    >>167
    行動力のあるバカの見本
    しかもこれ系の人って災害に乗じた売名でしょ。へずまも然り
    静かに募金してる一般人の方がよほど判断力もあって立派だよ

    +19

    -2

  • 220. 匿名 2024/01/04(木) 10:07:02 

    人間性は行動に現れます。
    キャンドルさん、陰ながら応援しています🙇‍♀️

    +1

    -7

  • 221. 匿名 2024/01/04(木) 10:07:09 

    >>113
    人の悪いところばかり見る人が多くて嫌ですよね
    私も反省します

    +3

    -8

  • 222. 匿名 2024/01/04(木) 10:07:21 

    >>1
    さすがマスゴミ
    そういうところやぞ

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2024/01/04(木) 10:07:24 

    >>154
    病院や医師が「母体の治療に差し障るので」と面会拒絶しているのに義母がやってきて
    餅食え私が点滴くらいしてやると嫁に纏わりついて医師や看護師が上手く治療できなくなってるくらいの迷惑行為かもしれない

    +18

    -2

  • 224. 匿名 2024/01/04(木) 10:07:37 

    >>198
    表明したかどうかの違いらしい、でも結局ニュースになってるから変わらんよね
    どちらにせよ今わずかな物資をもってかけつけるのは違うと経験者?支援を続けてる人ならわかるはずなんだけど

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/04(木) 10:07:43 

    みんなに行き渡るようにまとめてそこから配送が基本
    ハイエースでどこに行くの?邪魔なだけ
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/04(木) 10:07:56 

    >>4
    めっちゃマイナスついてるけど私もそう思う。
    行って邪魔にならないといいけど。地元の被災された方々に行き渡るはずの水や食料もこの人が使わなければいいけど。

    +234

    -24

  • 227. 匿名 2024/01/04(木) 10:08:12 

    >>1
    今朝の被災地のSNS見たら「まだ一般の方を受け入れる準備できてない、順を追ってお知らせします」みたいなかんじだった
    どっかで待機するの?

    +36

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/04(木) 10:08:35 

    >>195
    何も考えてないと思うよ。
    子どものこと考えてたら、あんな溶けるような女の顔にはならないだろうし。
    ずっと歳をとっても自分が男を含め周りを振り回すような立場でいられる漫画みたいな女だな〜と思ってる。
    でも広末が本気で惚れた男に浮気されたらどうなるのか気になるな〜

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2024/01/04(木) 10:08:57 

    >>204
    ハイエースで運べる程度の少量の物資を“個人に”養成するわけないよね
    まだ余震も続いてて、きた人が被災する可能性だってあるのに

    +40

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/04(木) 10:08:59 

    >>225
    石川入る手前で車中泊でもしてるんだろうか…w

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/04(木) 10:09:06 

    >>220
    こういう性格が嫌なんだと思う広末
    私もなんか分かるわ
    善意の押し売り

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2024/01/04(木) 10:09:37 

    被災地でこれから支援頑張ろうとしてる人に、くだらない質問しかしないなんてマスゴミの鏡ですな。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2024/01/04(木) 10:09:46 

    >>20
    無言で立ち去ったって大人の対応だよね
    ブチ切れて怒鳴り散らかされてもおかしくない

    +14

    -2

  • 234. 匿名 2024/01/04(木) 10:10:00 

    >>84
    募集してるよ。

    +2

    -14

  • 235. 匿名 2024/01/04(木) 10:10:04 

    >>15
    結婚当初からボロカス言われてた記憶あるけど

    +11

    -5

  • 236. 匿名 2024/01/04(木) 10:10:08 

    ロウソク持ってくの??

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2024/01/04(木) 10:10:11 

    >>215
    広末に反感もってる人らがキャンドル持ち上げるのかな?
    芸能人の容姿にしても好感度でプラスマイナス決まるし、ほんとにただの感情次第だよね

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2024/01/04(木) 10:10:28 

    >>225
    この量の物資が必要なんだよ
    個人でハイエースで運ぶなんて迷惑なだけ

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2024/01/04(木) 10:10:38 

    >>3
    ロウソクの子って下2人?
    長男はモデルの子よね?

    +81

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/04(木) 10:10:58 

    こんな時にそれ聞いたか。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2024/01/04(木) 10:11:24 

    >>164
    本人、若しくは
    キャンドル氏は自衛隊と並ぶ
    災害支援要請の許可を得てる
    とか書いてくれると
    へぇ~と思えるんだけどね

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/04(木) 10:12:08 

    >>198

    結局単に嫌いだから叩くよ

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/04(木) 10:12:29 

    >>151
    子ども達の性格歪んじゃうよ…
    この人たちは自分のことしか考えていない。せめて再婚なんてするなよ。

    +72

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/04(木) 10:12:35 

    >>218
    来ないでって言ってる人が圧倒的多数じゃないかな
    渋滞で緊急車両すら上手く走れていないのに個人が運転する車レベルで来てほしいという人は多くないと思う

    +16

    -3

  • 245. 匿名 2024/01/04(木) 10:12:35 

    >>119
    ラブフォーニッポンの団体として行ってると思うよ

    +9

    -4

  • 246. 匿名 2024/01/04(木) 10:12:42 

    >>142
    >>158
    >>162
    >>196

    ごめん。私もキャンドルのアートが今必要とされてるとは思ってない。
    まさかキャンドル灯すとかそんなこと考えてないよな?って意味で書いた。
    今は出来るだけ安全な場所で寝起きができることが大事だよね。
    歌や芸術が響くのは、余震が落ち着いて避難所もきちんと機能し始めてから。

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2024/01/04(木) 10:12:50 

    >>42
    避難所に全然物資届いてないよ
    人手が必要なんだよ

    +0

    -12

  • 248. 匿名 2024/01/04(木) 10:13:17 

    >>215
    人による全然違いますね
    ガルマジ草

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/04(木) 10:13:45 

    >>4
    まだ早いよ、ボランティア登録は待って欲しいと被災地は言っていたよね。
    それに都市部より道路が寸断されている山奥の方が物資が必要たから少し待って欲しい。

    +230

    -8

  • 250. 匿名 2024/01/04(木) 10:14:03 

    >>3
    母親不倫しても親権は母親なの?

    +69

    -3

  • 251. 匿名 2024/01/04(木) 10:14:05 

    >>119
    倉庫に物資は届いてるけど各避難所には届いてないんだよ
    人手使って配らないと餓死凍死する

    +1

    -14

  • 252. 匿名 2024/01/04(木) 10:14:05 

    >>146
    >> 自称ゲイ界の橋本環奈

    これを自称するところも本当に嫌い。

    ゲイだろうがストレートだろうが、好みなんて人それぞれなのに。
    いかにも偏見の塊だし、ゲイの方を見下して言ってそう。
    ノンケのど変態のクセに。

    +66

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/04(木) 10:14:09 

    現場に駆けつけました、と言ってる人達が悉くアレな人しかいない件。

    +7

    -4

  • 254. 匿名 2024/01/04(木) 10:14:19 

    >>22
    本当こんな状況の時で支援に駆けつける途中に聞く事じゃない事も分からんのかね…
    芸能人の元嫁が再婚しようと今はそれどころじゃないだろうが

    +6

    -4

  • 255. 匿名 2024/01/04(木) 10:14:21 

    こういうフッ軽さんたちに対応するために自治体や自衛隊の方が今一生懸命体制を整えようとしています
    もう少し待ってくれると現場も余裕持てるんだろうけど、来ちゃうから……フッ軽さんが来ちゃうから…

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/04(木) 10:14:27 

    >>117
    石川県からも一般はまだこないで下さい!
    って発信されてるよね

    ちゃんと被災地の発信やニュース見て
    なにをしたらいいか考えた方がいい

    +48

    -1

  • 257. 匿名 2024/01/04(木) 10:14:56 

    >>247
    キャンドルがそれハイエースで運ぶの?

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/04(木) 10:16:16 

    >>33
    ああいうクマさん系?っていうのが生理的に苦手。
    デブが雰囲気出そうとしてる系。
    一定数好きな人いるよね。

    +165

    -2

  • 259. 匿名 2024/01/04(木) 10:16:18 

    支援物資渡すのに声かけるならいいけどどうでもいい元妻の話しするなって思う

    +1

    -3

  • 260. 匿名 2024/01/04(木) 10:16:31 

    >>4
    同感。
    公的機関の司令系統に属していない
    素人の民間人がしゃしゃり出て行っても
    公的機関の支援隊の邪魔になるだけ。

    +180

    -11

  • 261. 匿名 2024/01/04(木) 10:16:34 

    >>244
    来ないでって言ってる一般市民の声はどこで見かけたの?

    +5

    -7

  • 262. 匿名 2024/01/04(木) 10:16:36 

    >>253
    大半が野次馬根性、売名、自己顕示欲の塊だからね
    ヒカキン見習ってほしいわ

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/04(木) 10:16:54 

    >>27
    それ!!
    HIKAKINみたいに募金にしたらいいのに

    +80

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/04(木) 10:17:37 

    トイレの整備も追っ付いてない所に行くのダメでしょ。どうするの?簡易トイレ持ってるの?

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/04(木) 10:17:58 

    志は素晴らしいとは思うけど、現実的に考えても自治体、自衛隊、日本全国から駆けつけた消防、上下水道作業員、電気会社作業員、ガス会社作業員、瓦礫撤去のリフトやトラック、、、、、今はまだこれが優先よ
    食材や衛生用品は、個人とは比べ物にならない規模で企業が支援送ってる

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2024/01/04(木) 10:18:40 

    この人って部下?社員?の人へのパワハラがヤバいとバラされてなかった?
    ダブルスタンダード?
    ビジネス?

    +3

    -4

  • 267. 匿名 2024/01/04(木) 10:19:02 

    >>69
    むしろ私が幸せなのに何で子供が不幸になるの?と思ってそう

    +52

    -3

  • 268. 匿名 2024/01/04(木) 10:19:22 

    >>218
    それは自衛隊とかに助けを要請してるんだと思う
    現状の瓦礫の撤去は素人には無理だよ
    まだ手付かずのところや、中に閉じ込められてる人がいるのに
    そんなとこを素人がどうするっていうの
    ボランティアが力になれるのはあらかた片付けられた後の細々とした撤去のお手伝いだよ

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2024/01/04(木) 10:20:00 

    >>96
    ??
    確かにタイミングは今じゃないかもしれないけど「被災地へ行って人の為になることをしにいく」途中であることに変わりはないんだから、そういう人の足を止めて震災に関係ないプライベートな質問までするのはどうかと思う。
    だから「被災地に行く人にこんな質問」も的外れとは思わなかったよ。
    しつこくてごめん。

    +0

    -15

  • 270. 匿名 2024/01/04(木) 10:20:21 

    >>246
    ママさんコーラス隊が震災の時に
    歌で癒しに来たと当時、震災にあった人が
    Xでポストしてたけど
    歌い終わったあと満足げな顔で
    昼の弁当のゴミも片付けずに
    帰ったらしいからね

    +15

    -1

  • 271. 匿名 2024/01/04(木) 10:21:37 

    >>205
    いやあ、20歳の子が1番メンタルきついかと

    +60

    -2

  • 272. 匿名 2024/01/04(木) 10:23:08 

    >>18
    それは一般の人でしょ?
    復興活動を主にしてきた人とはまた違うと思うし、
    ルートも考えてると思うよ

    +10

    -32

  • 273. 匿名 2024/01/04(木) 10:23:39 

    >>15
    ベクトルは違うけど、こっちもなかなかって普通は感じるけど、このプラス勢は違うみたいw

    +60

    -3

  • 274. 匿名 2024/01/04(木) 10:23:55 

    >>89
    思いっきり個人の立ち入りでしょコレ😓

    +17

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/04(木) 10:24:08 

    前と同じように現地で女捕まえてそう。

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2024/01/04(木) 10:24:52 

    >>187
    JAFも行けないだろうし、自力で何とかするしかなくない?
    行くなら、それぐらいの覚悟は必要だよね。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/04(木) 10:25:10 

    >>269
    しつこい

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2024/01/04(木) 10:25:15 

    まさか再婚するとは思わなかった!
    燃え上がっちゃった火は止められなかったのね。まぁお互いまだ好きなら良かったね。
    広末もなんでこんな人気あるのかわからないし、私からみたら鳥羽でちょうどいいんじゃない?って感じ。

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2024/01/04(木) 10:25:19 

    >>1
    最初に話を聞こうとする姿勢ええやん。

    +0

    -5

  • 280. 匿名 2024/01/04(木) 10:26:35 

    >>251
    行くのが困難な場所だからだよ!
    こんな一般人が配達してあげられる場所なら
    もう届けてるよ

    昨日ニュースで陸路じゃ行けないから
    自衛隊のヘリで近くの公園に降りて届けてたよ

    +15

    -1

  • 281. 匿名 2024/01/04(木) 10:26:48 

    >>261
    Twitterでたくさん出てきたよ
    現地の被災者の人たちも東日本の被災者の人たちも「道路ガタガタなので来ないで」「必要なのは自衛隊や消防など動ける人だけ、ボランティアは来ないで」
    「100人以上に行き渡る物資が積めない車は来ないで」「自衛隊や支援車両に道路を譲って、ガソリンもない」
    「少ないガソリンスタンドは地元の車両で渋滞している、今じゃない」とか

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2024/01/04(木) 10:27:01 

    >>270
    そのポスト見たかも。そういうのが一番傷つくよね。
    自己満足のオ〇ニーに利用されてる感じ。
    誰一人止めなかったのも怖いし、誰一人ゴミの心配をしなかったことも怖い。

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/04(木) 10:27:34 

    >>53
    経験値がある分、他のYouTuberとかよりも勝手がわかってそうな感じはするかも
    個人の支援がありがた迷惑な地域とそうでない地域があるだろうから、キャンドルさんは後者に向かってるのかなって

    私の勝手な予想だからわかんないけどね

    +6

    -7

  • 284. 匿名 2024/01/04(木) 10:27:36 

    >>270
    ただの自己満?で、常識もない人達が行った訳?

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/04(木) 10:27:48 

    支援は求めていない、するなって情報に信憑性はありますか?
    輪島市は支援を受け入れているところもありますよ。
    何でもかんでも批判するんだね、ここの人は。

    +4

    -5

  • 286. 匿名 2024/01/04(木) 10:28:06 

    >>251
    道路が寸断されてるからでしょ

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2024/01/04(木) 10:28:06 

    ジュン、待ちなさい。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/04(木) 10:28:42 

    >>285
    石川県知事が言ってるけど?

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/04(木) 10:30:14 

    >>285
    石川県は昨日の夜10時の段階で「個人からの支援受け入れは、現段階では無理」とあらためて言ってますよ
    「SNSなどで受け入れを開始したなどの情報は事実ではない」だってさ

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/04(木) 10:30:16 

    >>283
    ハイエースでどれだけ運べるの?
    悪いけどそんなんで運べる地区は物資行き届いてるから

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/04(木) 10:30:37 

    >>3
    私の母親も再婚したし養父はあまり好きではなかったけどそれでも母親と暮らしたかったよ
    これは当事者しか分からない感情だと思う

    +98

    -3

  • 292. 匿名 2024/01/04(木) 10:30:41 

    >>143
    こういうバカこそ○んでほしい。

    +75

    -1

  • 293. 匿名 2024/01/04(木) 10:31:11 

    >>3
    子供もだけど広末本人が早々にあのシェフに幻滅しそうな気がする。
    不倫という関係で外で会うから何割増しにも相手が輝いて見えるのよ。

    +181

    -2

  • 294. 匿名 2024/01/04(木) 10:31:36 

    >>285

    石川県 個人の支援物資「現段階は控えてほしい」受け入れ困難 | NHK | 令和6年能登半島地震
    石川県 個人の支援物資「現段階は控えてほしい」受け入れ困難 | NHK | 令和6年能登半島地震www3.nhk.or.jp

    【NHK】石川県は個人からの支援物資について、現在は受け入れが困難な状況で「現段階では控えてほしい」としています。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/04(木) 10:32:10 

    >>89
    盲目信者まだいたのかww

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2024/01/04(木) 10:32:17 

    >>272
    道路割れて通れないとこは空でも飛ぶんですか?
    ハイエースで

    +13

    -4

  • 297. 匿名 2024/01/04(木) 10:32:22 

    >>2
    日本のメディアのクソなところ

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2024/01/04(木) 10:32:52 

    でもまあ、こんなしょーもない質問しかしないマスゴミよりは微々たる量でも水を持って行って配ってる方がまだマシだわな

    +1

    -3

  • 299. 匿名 2024/01/04(木) 10:33:03 

    >>12
    別トピでは個人での受入は準備中ってあったね

    +5

    -2

  • 300. 匿名 2024/01/04(木) 10:33:34 

    >>273
    まぁ私はキャンドルさんのことも別に好きなわけでなくて、鳥羽が全く好きじゃない状況だから、広末の不倫のときのトピは鳥羽が好きじゃないと言う意見は言えたけど、キャンドルも好きじゃないと言う意見はだめみたいで怖かった。
    キャンドル信者、なぞに多いよね。別にキャンドルを持ち上げるから鳥羽が下がるってわけでもなかろうに

    +15

    -3

  • 301. 匿名 2024/01/04(木) 10:33:36 

    石川県「今はまだ受け入れできません…」


    ジュン「来ちゃった♡」

    +5

    -3

  • 302. 匿名 2024/01/04(木) 10:34:02 

    石川県ホームページより
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2024/01/04(木) 10:34:19 

    >>3
    近所の女が広末みたいに不倫して不倫相手と暮らしてるけど、小学校高学年の娘の精神状態ヤバイよ。

    「あの女(母親の事)のせいで私はパパと離されて最悪」「あの女は私よりも男と金があれば幸せなんだ」って、小学校のお友達に愚痴を言うようになってしまった。うちの子が同級生だから病んでいる状況が耳に入ってくるんだけど、胸が痛む。

    +228

    -6

  • 304. 匿名 2024/01/04(木) 10:34:35 

    またキャンドルで幻想的な世界でみんなを元気にしてほしい。

    +1

    -2

  • 305. 匿名 2024/01/04(木) 10:34:52 

    >>272
    え?この人も一般人だよ?
    個人で被災地に物資を届けたりは、今は控えてと朝のテレビでやってたよ。
    緊急車両や自衛隊のために道を空けないと迷惑かかるだけ。

    +40

    -1

  • 306. 匿名 2024/01/04(木) 10:35:10 

    いまハイエースとかでうろついてる何台かの泥棒情報がかなりまわってるから、他県の個人は現地に向かうのやめたほうがいいと思うんだけど…
    不安を煽るし道を塞ぐ

    +18

    -1

  • 307. 匿名 2024/01/04(木) 10:35:13 

    >>296
    すきww

    +1

    -3

  • 308. 匿名 2024/01/04(木) 10:35:26 

    このトピの前の方の大絶賛勢だいじょうぶかw
    広末憎しでジュンさんアゲもほどほどに…
    広末は苦手w

    +7

    -1

  • 309. 匿名 2024/01/04(木) 10:36:00 

    >>303
    キャンドル自体長男からしたら義理の父親でしょ

    +5

    -13

  • 310. 匿名 2024/01/04(木) 10:36:20 

    >>93
    へずまと後藤祐樹は、自分をよく見せよう的な心理が働いて動いてそう。
    後藤祐樹ってどこかの市議会議員だよね?市には報告して向かってるってことなのかな。

    +36

    -2

  • 311. 匿名 2024/01/04(木) 10:36:22 

    >>301
    入ってくれてありがとう♥

    +1

    -2

  • 312. 匿名 2024/01/04(木) 10:36:29 

    >>302
    仕分けが大変なんだよね。
    いらない物も入ってたりするし。
    引き返したほうが良いよ。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/04(木) 10:36:49 

    >>263
    Yahoo!基金に1000万円募金しようとしたら桁がYahooの想定外でHIKAKINが「900万円までしかいかないですね」と言ってたのちょっと笑った
    (100万円と900万円で分けて募金したとのこと)

    +27

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/04(木) 10:37:28 

    >>303
    胸が痛むのにがるちゃんに詳しく書き込むんだね

    +19

    -13

  • 315. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:13 

    芸能人でも有名人でも被災者からしたら一般人です
    支援目的なのか泥棒目的なのかレイプ目的なのかわからんし怖いのよ
    県の情報を見て個人でも支援していいよって言われるまでは待って

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:14 

    >>303
    いい加減、支援の話をしましょうよ

    +9

    -2

  • 317. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:16 

    >>302
    キャンドル個人っていうか、会社からの支援物資として届けに行くんじゃない?搬入先も指定されて

    キャンドル好きじゃないけど、流石に考えてるでしょう…
    いや考えてないのか?

    +4

    -5

  • 318. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:26 

    >>304
    迷惑すぎ

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:36 

    >>1
    明かりと暖が必要だからロウソクは一石二鳥だね!

    +1

    -7

  • 320. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:41 

    己や己の家族の事も幸せに出来てないのに他人助けようとしてる場合かね
    他にやる事あると思うマジで

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:50 

    >>1
    「直ぐに行動するの凄い」
    とか
    「口だけのガル民見習え」
    とか書いて人がいたりするけど
    「動くにしてもフライング気味やろ、直ぐに動くのが最善な行動ではない」
    と思ってるガル民の方が多い感じだよね

    +23

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:54 

    >>3
    広末ヤバくない?

    破けた帽子被って歩きよる
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +81

    -16

  • 323. 匿名 2024/01/04(木) 10:38:55 

    >>312
    危険なものや鮮度も選別するの大変よね
    個人は変な人も紛れ込むからやはり大手企業の支援が安心

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/01/04(木) 10:39:02 

    とにかく、現場の人たちがいかに大変かがわかるね😥

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/04(木) 10:39:31 

    >>135
    法律的には警察もとめる権利ないんじゃない?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/04(木) 10:39:39 

    >>4
    個人が直接物資を届けたり被災地に行くのは待ってくれっていうコメントが被災地の自治体側から出てるよね
    毎回言われてるのに何でこんなにマイナス付いてるの

    +187

    -9

  • 327. 匿名 2024/01/04(木) 10:39:40 

    >>1
    こんなこと言っちゃあなんだけど、支援する芸能人って怪しげな人多いな。
    紗栄子とかゴマキ弟とか。
    真木よう子も「PTSDの人がいるから津波の映像は流さないで」って言ってたし。まあ言ってることとかやってることは正しいのかもしれないけど、なんかモヤモヤするな。

    +16

    -1

  • 328. 匿名 2024/01/04(木) 10:39:53 

    >>281
    よこ
    同じくTwitterで支援を依頼してる市もあるよ。
    その情報は嘘だと言うことですか?

    +2

    -4

  • 329. 匿名 2024/01/04(木) 10:40:09 

    >>251
    道路が寸断されてるからいけないだけだよ。
    この人が行っても、かえって道をふさいで緊急車両の妨げになるだけと思う。

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2024/01/04(木) 10:41:01 

    >>93
    へずまにそんなことできるんかな
    何か騒ぎ起こしそうで不安だわ

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2024/01/04(木) 10:41:02 

    >>316
    ここぞとばかりに広末叩きしたいんだろうね
    自分は子供を心配してるいい人のつもり

    がるちゃん民の嫌な部分凝縮してるコメントだと思う

    +8

    -4

  • 332. 匿名 2024/01/04(木) 10:41:06 

    キャンドル良い人やな

    +2

    -4

  • 333. 匿名 2024/01/04(木) 10:41:40 

    >>328
    企業団体に向けてでしょ
    ならなんで後藤祐希とへずまだけ叩かれるの?

    +6

    -2

  • 334. 匿名 2024/01/04(木) 10:41:45 

    >>284
    支援に的はずれな
    唄よりもアートよりも
    瓦礫の撤去が最優先だったのと
    時期早々の区別もついてない人達

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/04(木) 10:41:46 

    >>167
    邪魔なんですよ!

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/04(木) 10:42:13 

    >>328
    どこの市?荷物を届けにきてとか書いてる市があるの?
    書いてるとしたら、道路が寸断されてるから物資が届かない、早く自衛隊がヘリで届けてほしいってことでは?

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2024/01/04(木) 10:42:23 

    >>333
    七尾市 市長のTwitterみてみて

    +3

    -2

  • 338. 匿名 2024/01/04(木) 10:42:25 

    >>332
    へずまとゴマキ弟も追加で!

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2024/01/04(木) 10:42:31 

    >>328
    個人にですか?
    ソース出して

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2024/01/04(木) 10:42:55 

    >>1
    今は迷惑だから来るなって言われてるのに、自己満過ぎるよ。

    +19

    -1

  • 341. 匿名 2024/01/04(木) 10:43:14 

    >>221
    は?
    是々非々でしょ?

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2024/01/04(木) 10:43:16 

    元パートナーの現状をいちいち言ってくる人ってなんなの?
    しかもボランティアに出発しようとしているのに!

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2024/01/04(木) 10:43:17 

    >>272
    そんな活動を続けきた人がこんな安直な行動することに驚いてるのよ
    今行ったらいけないことは素人でもわかることだし、知ってる人の立場ならこんな時SNSなどを使って「現地にいいくのはまだ早いです、みなさん気もちはわかりますが今は待ちましょう」とに注意喚起する立場なのでは?
    へずまや後藤たちみたいなパフォーマンスと変わらなく見えるよ?

    +28

    -3

  • 344. 匿名 2024/01/04(木) 10:43:52 

    >>337
    キャンドルはそこに行くとも限らないのに必死だな

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2024/01/04(木) 10:44:16 

    >>336
    七尾市 茶谷市長のTwitter見てみて。
    今は、市役所に届いた支援物資の配送可能な方を呼びかけてるみたい。

    +3

    -2

  • 346. 匿名 2024/01/04(木) 10:44:20 

    >>4
    本当そう。
    なぜマイナスだらけなのか意味不明。
    朝からテレビ見てるけど、個人で物資を届けるのは控えてと何度も見たよ。
    道が混んだら緊急車両の妨げなるし、ガソリン無くなったら貴重なガソリンをスタンドで入れるの?
    するなら募金で良いと思うけど。

    +185

    -8

  • 347. 匿名 2024/01/04(木) 10:44:39 

    >>123
    うわ性格わるー
    ならキャンドルだって暴力沙汰おこすかもじゃん

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2024/01/04(木) 10:44:54 

    >>312
    そうだった。
    各自治体で最初からモノを仕分けして送ったりしてるよね。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2024/01/04(木) 10:45:08 

    >>345
    それそこに住んでる人じゃん

    +3

    -3

  • 350. 匿名 2024/01/04(木) 10:45:46 

    >>1
    今じゃないし、それぐらい調べなよ。迷惑だよ。
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +30

    -1

  • 351. 匿名 2024/01/04(木) 10:45:49 

    一般人なんだからほっといたれよ

    +9

    -1

  • 352. 匿名 2024/01/04(木) 10:46:07 

    >>152
    そんな人を裏切って、アレかぁ…。

    ズレるけど、バッグ売り場に広末の載った雑誌ディスプレイされてるの良く見るんだけど、商品イメージ下がるからやめた方が良くないか?って、いつも思う。

    +110

    -5

  • 353. 匿名 2024/01/04(木) 10:46:15 

    >>322
    広末はマジな人なの?笑っちゃいかんレベルでしょこれ…

    +124

    -4

  • 354. 匿名 2024/01/04(木) 10:46:28 

    >>346
    キャンドルはど世代な上広末に散々な目に遭わされたから私が守りたいガル民が応援してるんだよ
    へずまが被災地行くことには批判しかしないのに

    +9

    -2

  • 355. 匿名 2024/01/04(木) 10:46:43 

    >>337
    この記事だとジュンが穴水を走ってんなら七尾は通過してない?

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/04(木) 10:46:54 

    >>353
    がるおばの背中の方がもっとひどいよ大丈夫

    +13

    -9

  • 357. 匿名 2024/01/04(木) 10:47:01 

    >>323
    個人だとボランティアを装った火事場泥棒、強◯魔の可能性もあるから要らない神経使うんだよな

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/01/04(木) 10:47:08 

    >>317
    現段階で個人の会社に、ハイエースで運べる少量の物資を養成するって考えにくい
    交通問題もそうだし、余震が続く中、何かあったら責任取れないし

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/04(木) 10:47:18 

    >>344
    あ、キャンドルなんてどうでもいい。

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2024/01/04(木) 10:47:29 

    >>205
    うちも二十歳の息子いるけど、おかんの色恋沙汰1番気持ち悪がる年齢だと思うよ。

    +105

    -1

  • 361. 匿名 2024/01/04(木) 10:47:48 

    歳いったラッパーにしか見えない

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2024/01/04(木) 10:47:51 

    >>332
    知事のお願いを聞かないけどね

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2024/01/04(木) 10:47:56 

    >>322
    頭皮・・・

    +63

    -2

  • 364. 匿名 2024/01/04(木) 10:47:57 

    >>150
    キャンドルジュンて支援に良く行ってるようだから、先方に状況確認してから行ってるんじゃないのかなぁ。
    素人みたいに相手の事考える前に行っちゃうってことは無いと思う。

    +10

    -8

  • 365. 匿名 2024/01/04(木) 10:48:00 

    >>345
    それ各拠点に配送してくれるトラックを依頼してるんでしょ

    +2

    -2

  • 366. 匿名 2024/01/04(木) 10:48:05 

    >>337
    見てきたけど「支援物資を市役所から支援物資拠点まで、トラック等で搬送していただける方、ご協力をお願いいたします。」よね
    近隣在住の人のみ返信している印象だったし、それ以外のボランティアについては現地に確認してくださいと答えていた
    他府県から遥々来ての輸送は想定していなさそう

    +3

    -2

  • 367. 匿名 2024/01/04(木) 10:48:06 

    キャンドルを配布しに来たの?
    まぁ確かにあれば重宝はするな...

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2024/01/04(木) 10:48:22 

    >>355
    すみません、キャンドルのことなんてすっかり頭から抜けてた。
    支援物資の拒否してるって内容ばっかり目についたので。。

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2024/01/04(木) 10:48:32 

    >>355
    信者は都合良すぎるよね
    この期に及んで広末のプライベート叩き始めてるし

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:04 

    >>337
    これ地元の人に呼びかけてるんじゃないの?
    仕分けでしょ?

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:11 

    >>369
    キャンドルは頭から抜けてたわ

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:15 

    >>355
    どこに行こうとしてるの?ジュンは

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:19 

    >>345
    支援物資を市役所から支援物資拠点まで、トラック等で搬送していただける方、ご協力をお願いいたします。

    七尾市周辺の人に返信してたよ

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:19 

    >>345
    一方、七尾通り過ぎて穴水走ってるキャンドルさんですこちら

    +1

    -2

  • 375. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:23 

    >>345
    それそこに住んでる人でってことじゃない?
    遠方から来てってことではないよ。

    +5

    -2

  • 376. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:38 

    こういうとこだよジュン
    待てしなよ

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:38 

    >>367
    普通にいらないしつけたら火事の危険性あるから

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2024/01/04(木) 10:49:56 

    >>312
    震災の時、
    新品のみで古着は送らないでって言ってたね

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2024/01/04(木) 10:50:01 

    余計なお世話な事を聞くね

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2024/01/04(木) 10:50:06 

    >>358
    そっかぁ。ヤマザキパンとかの話ね

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2024/01/04(木) 10:50:23 

    >>376
    待機しな

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2024/01/04(木) 10:50:31 

    >>372
    記事だと、記者が穴水走ってたら対向車線にジュンがーって言ってる
    そこにいる記者も記者だけど、ジュンもどこ行ってんだろうね

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2024/01/04(木) 10:50:33 

    >>317
    だとしたらハイエースではなくトラックじゃないかな

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2024/01/04(木) 10:50:46 

    >>364
    まだそんな事言ってる。

    +4

    -5

  • 385. 匿名 2024/01/04(木) 10:50:47 

    >>364
    だから先方に連絡してたってだめなものはだめなんだよ

    +5

    -3

  • 386. 匿名 2024/01/04(木) 10:51:35 

    >>364
    先方がオッケー出したとしても、そのせいで道が混んで緊急車両や自衛隊がいけないかったら?
    迷惑でしかないよ。

    +7

    -3

  • 387. 匿名 2024/01/04(木) 10:52:58 

    >>152
    うわまだ会見を説法聞いてるみたいみたいなこと言って騒いでる信者いたんだね
    暴力沙汰とかなかったことになっててすげー

    +16

    -9

  • 388. 匿名 2024/01/04(木) 10:53:21 

    >>152
    へずまは?

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2024/01/04(木) 10:54:00 

    >>345
    こういう人、バカすぎる。
    そこに住んでる人に呼びかけてるんでしょ。
    今は被災地に出向くのは止めてって散々報道されてるのに、県外の人に呼びかけるわけがない。

    +10

    -4

  • 390. 匿名 2024/01/04(木) 10:54:50 

    >>372
    穴水の先に輪島と珠洲市があるね
    向かってるのか帰ってきたのがわかんないけどどっちかな
    それにしてももう輪島や珠洲に一般人のボランティア車両入れるのか?

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2024/01/04(木) 10:54:57 

    あれだけの人が今はやめてほしいと言ってもやるし、やったら称賛する人もいるのよね
    これはなくならないはずだ

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2024/01/04(木) 10:56:51 

    なぜヘズマは批判でこの人は賞賛?
    ガル民の基準よくわからんわ。
    いま被災地に行くことは控えてと言われているのに。

    +2

    -2

  • 393. 匿名 2024/01/04(木) 10:57:45 

    >>385
    先方がOK出したから行ったんだと思ったけど。
    違うのかな?
    来るなと言われて行ったなら迷惑だろうね。

    +7

    -2

  • 394. 匿名 2024/01/04(木) 10:58:21 

    >>9
    みんなが一番興味のあることを聞くのが記者の仕事だろうが!偽善者め

    +1

    -15

  • 395. 匿名 2024/01/04(木) 10:59:04 

    >>251
    キャンドルがハイエースで飛んで配ってまわるのか?
    もう少し考えてコメントすれば?

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2024/01/04(木) 10:59:29 

    高須は空からむかったね

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2024/01/04(木) 10:59:37 

    でも広末と結婚するまでキャンドルなんて誰も知らなかったのに、知名度でも経済的にもすごくいい思いさせてもらったよね


    +1

    -1

  • 398. 匿名 2024/01/04(木) 10:59:59 

    ジュンのGPSを公開して欲しいw

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2024/01/04(木) 11:00:51 

    >>4
    石川県も個人が物資を送ったり届けるのを現時点では控えてほしいって呼びかけてるよね

    +104

    -2

  • 400. 匿名 2024/01/04(木) 11:01:49 

    >>1
    今は行くな

    +21

    -0

  • 401. 匿名 2024/01/04(木) 11:02:55 

    >>389
    バカ 笑

    +3

    -1

  • 402. 匿名 2024/01/04(木) 11:03:21 

    >>1
    なんで今行くの?後藤真希弟とかへずまとかもだけど。
    今は行っちゃ駄目なんだって。
    ボランティア参集始まってから行きなさいよ。

    +39

    -0

  • 403. 匿名 2024/01/04(木) 11:05:18 

    >>273
    刺さる人はいるんだと思う。
    広末涼子も数多いるライバルを蹴散らしてキャンドルをものにしてる。

    +2

    -6

  • 404. 匿名 2024/01/04(木) 11:05:39 

    >>9
    本当にね。空気読めなさすぎるし、かわいそうだわ

    +32

    -2

  • 405. 匿名 2024/01/04(木) 11:05:59 

    福島きてくれてたことあまり知らなかった!
    ありがとうございます。

    +6

    -2

  • 406. 匿名 2024/01/04(木) 11:06:41 

    ホストが売春斡旋で得た利益を復興に全額払いますと言ったら?

    +0

    -1

  • 407. 匿名 2024/01/04(木) 11:06:57 

    >>12
    石川県はXの公式アカウントで、個人からの支援物資は現段階で受け入れていないと説明してます。高須クリニックの院長も自分のヘリに支援物資積んで飛び立って行ったけど。

    +40

    -1

  • 408. 匿名 2024/01/04(木) 11:07:52 

    これを賞賛してるのガルでしか見ない。大丈夫?

    +8

    -1

  • 409. 匿名 2024/01/04(木) 11:08:08 

    >>378
    古着送る人の神経が分からない…。常識的に考えて、誰が着たか分からないヨレヨレの服を寄越されても着たくないよね。ただでさえ被災して大変なのに。

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2024/01/04(木) 11:09:14 

    >>322
    これ確かこういうデザインの帽子なんじゃなかった?脳天て笑

    +64

    -8

  • 411. 匿名 2024/01/04(木) 11:09:48 

    被災地には火事場泥棒が現れてるから、一般の車両とかボランティアはまだ辞めた方がいいんじゃない?自衛隊や企業が頑張ってくれてるし、病院関係者とか行ってくれる方を優先にするべきだよ。

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2024/01/04(木) 11:10:09 

    よくも悪くもこの行動力はすごいな
    よくも悪くも純粋なのかな

    +3

    -3

  • 413. 匿名 2024/01/04(木) 11:11:28 

    >>205
    その子が1番母親に振り回されてるじゃん!
    もしかしたら、嫌悪感しかなくないかな?

    +80

    -1

  • 414. 匿名 2024/01/04(木) 11:11:56 

    >>322
    記事の
    脳天に…で笑ってしまったよ

    +82

    -3

  • 415. 匿名 2024/01/04(木) 11:12:48 

    >>412
    自己顕示欲が強めなんでしょ。

    +1

    -1

  • 416. 匿名 2024/01/04(木) 11:14:18 

    >>8
    ほんとこれ
    気持ちは分かるし行動に移す力は凄いけど
    今じゃない、早すぎる

    +26

    -2

  • 417. 匿名 2024/01/04(木) 11:15:17 

    >>4
    しかもまだ揺れてて、二次災害が起きたら迷惑になるって思わないのが凄いわ。

    +73

    -2

  • 418. 匿名 2024/01/04(木) 11:17:06 

    >>407
    ヘリはまだいいかな

    +4

    -6

  • 419. 匿名 2024/01/04(木) 11:17:39 

    >>407
    ヘリ降りるとこあるのかな。キャンドルもそうだけど、団体としては受け入れてるみたいだから、どこかに所属してたら話は別だけど。

    +21

    -1

  • 420. 匿名 2024/01/04(木) 11:17:52 

    >>205
    長男は成人だし、自分だけで戸籍作ったりできるの?
    鳥羽の子にならないとダメなの?

    +38

    -0

  • 421. 匿名 2024/01/04(木) 11:18:00 

    ちょ、待てよぉ

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2024/01/04(木) 11:19:00 

    >>143
    自分が被災したら真っ先に助けて!!って懇願してそー

    +73

    -0

  • 423. 匿名 2024/01/04(木) 11:19:09 

    現地に行ってる、行くことを表明してる有名な人たち

    後藤祐樹
    へずまりゅう
    キャンドルジュン
    煉獄コロアキ

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2024/01/04(木) 11:19:17 

    >>183
    wwww

    +11

    -0

  • 425. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:44 

    >>296
    道路が割れてないところまで運ぶんじゃないの?
    知らんけど

    +2

    -3

  • 426. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:57 

    >>419
    ヘリは許可いるんじゃない?
    陸路ダメなとこに運んでほしいね

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:05 

    子供達キャンドルに懐いてたのに可哀想だね

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:30 

    >>425
    そこに放置かよ

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:52 

    >>50
    こんなに早く、何処に何を申請して誰が許可を出すんだろう…

    支援活動を長年してるなら、被災直後の状況を理解できそうなもんだけどね

    ほんと被災地ってパニックだよ
    しかも余震が続いて救援側も配慮しながら動いてるのに
    助けたい気持ちは分かるけど

    +21

    -3

  • 430. 匿名 2024/01/04(木) 11:22:57 

    >>428
    集めるところあるんじゃない?

    +0

    -3

  • 431. 匿名 2024/01/04(木) 11:25:35 

    >>407
    どうしても今動きたいなら支援団体を通してとか個人が目立たない形で支援する方法はあると思うんだけどね 単体で動く人が増えると現場が混乱する

    +13

    -0

  • 432. 匿名 2024/01/04(木) 11:26:04 

    >>330
    へずまなんて迷惑しかかけないんじゃないの?と穿った目で見てしまう

    +9

    -1

  • 433. 匿名 2024/01/04(木) 11:26:47 

    >>412
    おもいっきり打算だと思うけど

    +5

    -2

  • 434. 匿名 2024/01/04(木) 11:28:52 

    >>1
    広末涼子馬鹿だなぁ…

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2024/01/04(木) 11:28:59 

    >>143
    く○ばれ人でなしの活動家め!

    +52

    -0

  • 436. 匿名 2024/01/04(木) 11:29:11 

    高須がヘリでむかったらしけど、あんたお金あるんだし募金でええやんって思う。邪魔になるだけだと思うんだけど

    +7

    -3

  • 437. 匿名 2024/01/04(木) 11:31:44 

    >>322
    めちゃくちゃ既視感ある後ろ姿だな
    鏡見てるようだ…

    +53

    -3

  • 438. 匿名 2024/01/04(木) 11:34:46 

    >>407
    高須クリニックは医者だよ?現地は医師不足だろうから歓迎されると思うけどな。

    +26

    -8

  • 439. 匿名 2024/01/04(木) 11:35:01 

    いつやるか?今じゃないでしょ!?

    +1

    -1

  • 440. 匿名 2024/01/04(木) 11:35:56 

    >>33
    見た目もだけどあのガラガラ声とイキった話し方がすごく苦手
    偉そうに生活態度説教してきたらイラっとしてしまいそう
    鳥羽と暮らすより本当のパパと一緒に暮らす方がいいよなぁ

    +131

    -0

  • 441. 匿名 2024/01/04(木) 11:36:32 

    >>18
    現地の人とやり取りして行ったみたいだよ

    +44

    -15

  • 442. 匿名 2024/01/04(木) 11:36:32 

    血の繋がった2人の息子さん捨ててジュンの子供と暮らすとか、どっちの子供も不幸だね

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2024/01/04(木) 11:36:40 

    >>4
    売名行為だよな
    お騒がせYouTuberとかわらない

    +69

    -16

  • 444. 匿名 2024/01/04(木) 11:40:04 

    >>441
    個人を支援するのは今じゃない

    +27

    -5

  • 445. 匿名 2024/01/04(木) 11:40:58 

    >>444
    支援団体のリーダー的な人に許可得てるならいいのでは?

    +14

    -14

  • 446. 匿名 2024/01/04(木) 11:43:23 

    あの会見も広末には半分迷惑なのでは?という感じだったし
    来るなと言われてるのに行っちゃったり
    この人かなり思うがまま、マイペースに生きてるよね

    +2

    -3

  • 447. 匿名 2024/01/04(木) 11:43:34 

    テレビで被災者の人がガソリンが無くて困ってるって言ってたのに、ハイエースで被災地行ってガソリンが切れたら詰むよ

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2024/01/04(木) 11:44:47 

    >>280
    昨日の時点でべづまが物資届けてたような

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2024/01/04(木) 11:45:02 

    >>445
    だよね。
    記者もアホな質問してないで、許可取ったか、団体所属として向かうのか、そこをまず報道しろよ。

    +7

    -8

  • 450. 匿名 2024/01/04(木) 11:45:19 

    >>257
    そう

    +0

    -3

  • 451. 匿名 2024/01/04(木) 11:46:32 

    >>15
    こんな良い人を捨てるなんて本当に馬鹿な女

    +77

    -26

  • 452. 匿名 2024/01/04(木) 11:47:56 

    >>436
    随分な言い種だよね?高須クリニックは医者だよ。

    +2

    -7

  • 453. 匿名 2024/01/04(木) 11:49:11 

    やっぱ師匠流石よ
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +39

    -2

  • 454. 匿名 2024/01/04(木) 11:49:46 

    >>436
    ヘリの音で救助の声が聞こえなくならないことを祈るわ...

    +4

    -2

  • 455. 匿名 2024/01/04(木) 11:50:13 

    >>445
    県が勝手に来ないで担当窓口の課を通してって言ってるのに『リーダー』ってなにw

    +29

    -3

  • 456. 匿名 2024/01/04(木) 11:51:29 

    ろうそく使うなよ火事になるから

    +3

    -0

  • 457. 匿名 2024/01/04(木) 11:52:08 

    >>410
    トピズレだけど、その帽子は頭にお団子作ってるロングヘアの人用なんだよ
    ハワイとかのビーチで髪をトップでまとめてるんだけど帽子被りたいっていう人のためにちょっと流行ったやつ
    それを街でショートヘアの広末さんがかぶる珍事に

    +68

    -0

  • 458. 匿名 2024/01/04(木) 11:52:32 

    親権はキャンドルがいいって言う人いたけどやはり無理だと思う
    東日本大震災のときは広末の出産からすぐだったのにずっと通ってたみたいだし

    +2

    -2

  • 459. 匿名 2024/01/04(木) 11:52:36 

    ゲスカップルに直接聞けよな

    +3

    -1

  • 460. 匿名 2024/01/04(木) 11:53:10 

    >>440
    ほんとそう、母にしろ父にしろぽっとでの再婚相手に親面されるくらいなら独り身でいてくれる方の実親と暮らしたいよね。

    しかも鳥羽さんクセ強すぎだし。

    +56

    -0

  • 461. 匿名 2024/01/04(木) 11:55:18 

    >>445
    まだ来るなと言ってますよ
    本当のリーダーは
    どこの誰だよそのリーダーは

    +21

    -2

  • 462. 匿名 2024/01/04(木) 11:55:22 

    記者って仕事とは言えよくそんな事聞けるなって質問するよね
    ちょっと信じらんないな

    +1

    -1

  • 463. 匿名 2024/01/04(木) 11:55:33 

    >>441
    自衛隊や消防の許可も取ってるの?

    +26

    -1

  • 464. 匿名 2024/01/04(木) 11:55:46 

    >>23

    ホントゴミ。せめて物資運びでも手伝えよ。

    +8

    -1

  • 465. 匿名 2024/01/04(木) 11:56:08 

    >>455
    キャンドル擁護の人って
    頭おかしいよね 

    +23

    -9

  • 466. 匿名 2024/01/04(木) 11:56:56 

    >>445
    知り合いに聞いただけでしょ

    +5

    -1

  • 467. 匿名 2024/01/04(木) 11:56:57 

    >>460
    鳥羽もキャンドルも癖強だよ
    キャンドルが被災地に行ってる間は子供はどうするの?放置なの?

    +12

    -16

  • 468. 匿名 2024/01/04(木) 11:57:45 

    >>179
    途中渋滞が酷かったり道路が寸断されてガソリン多く使って空っぽになったら?
    車乗り捨てて歩いて帰るの?

    +8

    -1

  • 469. 匿名 2024/01/04(木) 11:57:51 

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2024/01/04(木) 12:01:06 

    >>410
    元は普通の帽子みたい

    自分できったのかな?
    広末涼子の元夫 キャンドル・ジュン氏、ハイエースで能登地震の支援に急行…鳥羽周作氏との再婚報道への思いは

    +66

    -2

  • 471. 匿名 2024/01/04(木) 12:01:12 

    広末の旦那ってキチガ◯ばっかだな

    +3

    -3

  • 472. 匿名 2024/01/04(木) 12:02:48 

    >>55
    敵の敵は味方ってやつよね。
    鳥羽が嫌いだからキャンドルは好きって発想で。

    今回も一般人くるなの警告無視して出向くし、
    社会活動家ってwikiにあるけど慈善事業は自己陶酔に近いし、
    内輪揉めにマスコミ使って記者会見、自己主張するとか
    静かにだけど「俺俺俺」が出てて苦手。

    +24

    -3

  • 473. 匿名 2024/01/04(木) 12:03:30 

    >>303
    胸が痛むとか言いながらご近所さんと噂話を楽しんでそうで草
    このトピ見てしまったわたしも同類だけど

    +36

    -2

  • 474. 匿名 2024/01/04(木) 12:09:29 

    アーティスト系の夫は尽くす夫じゃないから、正直鳥羽の方が尽くすと思うよ。

    キャンドルも不倫疑惑ありまくりだから、不仲なキャンドルより鳥羽の方がマシだと思う。

    +0

    -12

  • 475. 匿名 2024/01/04(木) 12:14:13 

    >>15
    シェフは熱心にいっぱい気持ちよくしてくれるんだってさ(広末ラブレターに書かれてた)
    キャンドルは自己中なやつやりそう

    ブサメンってセックス尽くすからね

    +14

    -21

  • 476. 匿名 2024/01/04(木) 12:14:43 

    >>471
    似た者同士惹かれ合うからね


    +4

    -0

  • 477. 匿名 2024/01/04(木) 12:15:19 

    私が再婚してさしあげたい
    夫がボランティアとかしてたら徳を積めそう

    +5

    -2

  • 478. 匿名 2024/01/04(木) 12:15:21 

    >>18
    県のホームページはまだ募集して無いみたいだね!
    市役所とかにも問い合わせしないでも書いてあった。

    +31

    -2

  • 479. 匿名 2024/01/04(木) 12:15:25 

    まだ、支援の素人は行かない方がいいと思うんだけど。
    そしてやっぱりこのタイミングで向かってる人たちってクセ強めの人たちばっかりだよね。
    災害直後はプロに任せて、瓦礫の片付けとか、そういう段階になった時に初めてボランティアは動く方がいいのでは。
    行っても、誰かの指示がないと動けないような人は、まだ行くの早いよ。

    +6

    -2

  • 480. 匿名 2024/01/04(木) 12:16:55 

    >>452
    横だけど、
    医者でもクラッシュ症候群の知識がたりてなくて、ツィッターでぼろぼろに言われてたらしいけど…

    +7

    -0

  • 481. 匿名 2024/01/04(木) 12:18:30 

    >>143
    石川県の人たちは小松のスクランブルに感謝している人が多い。海岸沿いの密航者注意看板やオンボロボート流着とか知らないんだろうね。

    +32

    -0

  • 482. 匿名 2024/01/04(木) 12:18:48 

    >>479
    広末が離婚した理由が少しわかるような気がする
    だからといって熊も嫌いだけど

    +6

    -3

  • 483. 匿名 2024/01/04(木) 12:19:38 

    >>394
    時と場所選びなよ!この非常事態にさ。

    +2

    -4

  • 484. 匿名 2024/01/04(木) 12:19:50 

    >>303
    ちょっと待って。
    近所の女、の話でしょ。
    広末の子供の話じゃないでしょ?

    ガルちゃんって早とちりする人多いから、広末の子供の話と思う人いる。

    +11

    -3

  • 485. 匿名 2024/01/04(木) 12:20:31 

    >>127
    食べたくない

    +36

    -1

  • 486. 匿名 2024/01/04(木) 12:21:53 

    >>469
    なつかしー
    あのゴツい魚住がマイルドな美少年風に見えるしこの今どきっぽいマッシュヘアって補正力凄いんだね
    そりゃみんなこぞってこの髪型にするわな

    それはそうとキャンドルジュン、行くな
    力になりたくば金だけ送れ

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2024/01/04(木) 12:23:29 

    >>458
    そうそう、それなんだよね
    広末がキャンドルさんに愛想つかしても仕方ないと思う。だからといって、鳥羽がいい人ではないし、鳥羽と不倫していいことにもならないけど

    +1

    -3

  • 488. 匿名 2024/01/04(木) 12:23:38 

    いつか人生の終わりごろにこの人の良さに気付くんだろうな、涼子も

    +3

    -1

  • 489. 匿名 2024/01/04(木) 12:25:30 

    この人とへづまがタイプすぎて
    後藤さんはなんとも思わない

    +0

    -1

  • 490. 匿名 2024/01/04(木) 12:55:50 

    >>145
    従兄弟は不倫の末の結婚だったの?

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2024/01/04(木) 12:58:48 

    >>97
    擁護するわけじゃないけど、道路状況の悪い被災地に行く手前の場所で備蓄しておいて、通行許可が出たらすぐに運べるように事前準備しているのかも。普段からのボランティアのネットワークもあるだろうし、備蓄置き場の手配とか通行許可が出た後の行動予定とか、活動に慣れてる人ならそれくらい考えてるんじゃないかなぁ。(むしろそれくらい考えられないとダメだと思う)

    +4

    -7

  • 492. 匿名 2024/01/04(木) 13:00:12 

    >>19
    ほんとそれ

    +8

    -1

  • 493. 匿名 2024/01/04(木) 13:00:51 

    >>1
    燃え尽きたキャンドル…🕯

    +2

    -3

  • 494. 匿名 2024/01/04(木) 13:05:34 

    >>146
    自称ゲイ界の橋本環奈って誰のこと?
    広末と再婚したシェフのこと?
    全然わからん

    +36

    -1

  • 495. 匿名 2024/01/04(木) 13:06:02 

    >>93
    インスタみるとちらほら行ってる人いるよね

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2024/01/04(木) 13:06:58 

    >>1
    一部の頭悪いガル民的には、ゴマキ弟やへずまは邪魔でこの人は邪魔じゃないみたいだね。

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2024/01/04(木) 13:11:05 

    >>1
    もう他人なんだから聞いてやるなよ
    しかも災害支援に向かう立派な人に

    +3

    -4

  • 498. 匿名 2024/01/04(木) 13:21:47 

    >>296
    道が割れて通れないことぐらい
    普通の大人なら知ってるだろうし、
    何も考えないで被災地へ向かうようなバカな人だとは
    思えないけど。それなりに考えがあるんじゃない?

    +4

    -0

  • 499. 匿名 2024/01/04(木) 13:22:41 

    >>440
    私は目つきと口元が苦手だわ。

    +22

    -0

  • 500. 匿名 2024/01/04(木) 13:23:07 

    >>303
    それ結局全然関係ない人の話だよね

    病む人もいるだろうけど必ずしも病むとは限らないよ

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。