ガールズちゃんねる

脳梗塞で緊急手術「なすなかにし」那須晃行 近影公開に反響 妻・濱田准が寄り添う夫婦ショット披露

102コメント2024/01/29(月) 21:56

  • 1. 匿名 2024/01/02(火) 19:57:41 


    濱田は「明けましておめでとうございます」と新年のあいさつ。「昨年はいろんな番組に出させて頂いて、貴重な経験をさせていただきました」と感謝しつつ、「今年も素敵な出会いがありますように。そして、皆様が少しでも多く笑顔になりますように。今年もよろしくお願い致します」と記した。

    窓を見つめる夫・那須に寄り添う後ろ姿の夫婦ショットを投稿。

    +220

    -25

  • 2. 匿名 2024/01/02(火) 19:58:19 

    もう何も載せなくていいのに

    +408

    -79

  • 3. 匿名 2024/01/02(火) 19:59:29 

    有名な方なんですか

    +19

    -53

  • 4. 匿名 2024/01/02(火) 19:59:40 

    嫁が中々のくせ者

    +611

    -15

  • 5. 匿名 2024/01/02(火) 19:59:41 

    手術なしで治せるような研究を急いでほしい!

    +16

    -14

  • 6. 匿名 2024/01/02(火) 19:59:43 

    この写真はどういう状況?

    +183

    -7

  • 7. 匿名 2024/01/02(火) 19:59:52 

    43歳で・・・


    那須は先月18日に、所属の松竹芸能が12日に脳梗塞を発症し緊急手術を受けていたことを公表。12日は休日で外出中に発症。搬送先の病院で緊急カテーテル手術を受けた。大事には至らず、現在は回復に向けて入院治療中と説明した。

    +157

    -6

  • 8. 匿名 2024/01/02(火) 19:59:56 

    回復してるってこと?

    +120

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/02(火) 20:00:54 

    寄り添ってくれる人がいるだけでとても心強いと思う。
    奥さんの為にもこれからは更に健康に気を付けて元気になってほしいな*

    +277

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/02(火) 20:01:22 

    後ろ向きとはいえ立ち上がっている姿を見れて安心しました
    言語障害、運動障害なく完治されますよう願っています

    +392

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/02(火) 20:01:23 

    応援してます!

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/02(火) 20:01:39 

    地震や病気を見ると、努力から逃げてるのに死にたいって言ったらダメなんだなって思わされた。

    +147

    -23

  • 13. 匿名 2024/01/02(火) 20:01:53 

    頑張って下さいね。
    いとこの中西さんも待っていますよ。

    +199

    -4

  • 14. 匿名 2024/01/02(火) 20:01:59 

    ラヴィットのロケ好きだから無理せずゆっくり静養して元気になって戻って来て欲しい

    +230

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/02(火) 20:02:25 

    まだ若いのに‥

    +8

    -6

  • 16. 匿名 2024/01/02(火) 20:02:53 

    今はそういうのやめた方がいいかもね

    +6

    -20

  • 17. 匿名 2024/01/02(火) 20:02:54 

    >>4
    お互いに浮気OKって引くよー

    +218

    -7

  • 18. 匿名 2024/01/02(火) 20:02:59 

    >>7
    やすとものやすよさんが脳動脈瘤で手術したのいつだっけ?と思って調べたら、41歳だった…
    明日は我が身…(アラフォー)

    +171

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/02(火) 20:03:20 

    夫婦のどうちゃらはいらんわ



    +12

    -7

  • 20. 匿名 2024/01/02(火) 20:03:23 

    なすなかさんはサンドイッチマン以上にアンチがいない気がする
    一切嫌な気持ちにさせないコンビだよね

    +211

    -18

  • 21. 匿名 2024/01/02(火) 20:03:34 

    +147

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/02(火) 20:04:01 

    奥様が支えて立ってるのかな?
    うちの母親も脳梗塞になって手術したけど、大きな後遺症もなく10年が経ちました。無事に回復されますように。

    +212

    -4

  • 23. 匿名 2024/01/02(火) 20:05:19 

    >>3
    奥さんは有名まではいかないかもしれませんが、旦那さんは有名な方ですよ

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/02(火) 20:07:28 

    >>6
    分からないけど、後ろからハグかな……

    +0

    -14

  • 25. 匿名 2024/01/02(火) 20:08:29 

    とにかく後遺症なく回復されることを祈ります

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/02(火) 20:09:23 

    >>24
    ハグはしてなくない?
    片手で窓のふち
    もう片方で背中支えてるように見える

    +54

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/02(火) 20:09:25 

    明るいニュース

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/02(火) 20:09:35 

    那須君ご無事なようで良かった
    あの奥さんは病院で静かに大人しく出来てるんだろうか?

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/02(火) 20:11:03 

    コンビ解消した人だっけ?

    +3

    -23

  • 30. 匿名 2024/01/02(火) 20:12:08 

    >>20
    なすなかさんとタイムマシーン3号好きです!

    +107

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/02(火) 20:12:21 

    >>4
    そうなの?ラブラブじゃないの

    +11

    -10

  • 32. 匿名 2024/01/02(火) 20:14:05 

    >>7
    男性は特に40~50代に脳梗塞が多いんだよ

    ちょうど売れてきたところでご本人も辛いだろうけど、しっかり回復されますように

    +90

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/02(火) 20:14:22 

    いやどう見ても奥さんが支えてる写真じゃん。
    ハグしてるだの変なコメントなんなの?
    緊急手術で大変だっただろうに、無事な姿が見れて良かったよ。

    +92

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/02(火) 20:14:23 

    >>8
    早期発見で命に別状はないけれど
    タレント活動できる状態ではなく
    入院してる

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/02(火) 20:15:25 

    >>7
    磯野貴理子も脳梗塞になったけど、今は回復して目立った後遺症もなく元気に活躍してる。那須さんもきっと元気に復帰できると信じるよ。

    +180

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/02(火) 20:15:46 

    >>4
    めっちゃ変なテンションの人

    +167

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/02(火) 20:15:49 

    >>4
    いちいちコメントで言うのが気持ち悪い!

    +4

    -25

  • 38. 匿名 2024/01/02(火) 20:18:09 

    >>20
    サンドウィッチマンは好きじゃない

    +18

    -12

  • 39. 匿名 2024/01/02(火) 20:18:36 

    >>12
    コメ主さんはどういう状況でコメントしたかは分からないけど死にたいって気持ちを無理に押さえつける必要はないと思う
    もちろん命は大事なものだけどね
    私は精神疾患持ちでそういう気持ちになることあるけど無理にだめだ!とか思わずにうまく付き合うぐらいが一番生きるための近道になるなと感じてるよ

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/02(火) 20:19:56 

    >>8
    立ってるから回復してるって事かな

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/02(火) 20:22:49 

    >>2
    芸能人が何か載せるのがそんなに嫌ならもうネットやめた方がいんじゃない?w

    +74

    -10

  • 42. 匿名 2024/01/02(火) 20:24:25 

    >>4
    一切料理しない人らしいけど、キャラ設定なのか本当なのか…

    +85

    -5

  • 43. 匿名 2024/01/02(火) 20:26:26 

    富山でも活躍されてる方だから、
    応援しています!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/02(火) 20:30:15 

    年末年始の特番が録画だから元気な姿いっぱい見れてるから忘れちゃうけど大変な状況なんだよね…
    できたらあの姿のまま復活してほしい

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/02(火) 20:30:21 

    >>5
    つい最近ツイッターから頭の切開手術なしでやった人の漫画読んだよ
    太ももからカテーテルだった
    若い方(20〜30代とかだったかな?)の脳梗塞だった

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/02(火) 20:31:32 

    >>6
    >>24
    立てるようになった報告じゃない?
    ただ後ろから支えてる

    +60

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/02(火) 20:32:20 

    >>4
    ダウンタウンDXで自宅のルームツアーやってたのが初見だったけど、スタジオも引いてたもんね。
    冷蔵庫に常備している梅干しを見て→「梅を飲むの〜」
    料理作らない、お菓子のストック置場になってるコンロを見て→「夢の国!」

    +151

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/02(火) 20:33:12 

    これを機に外食ばかりだっていう食生活を少し改めて欲しいな

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/02(火) 20:35:08 

    >>17
    そうなの?

    結婚のちょっと前に旦那が違う女の人に迫ってるって話暴露(芸人のノリみたいな軽いやつ)されてて割とすぐ後に結婚したから結婚相手おったのにそんなことしてたんか??と不思議になってたけどお互い浮気OKなら本当だったのかも

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/02(火) 20:37:58 

    食生活改善することもだけど酒と煙草もやめなきゃ再発しそう

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/02(火) 20:38:33 

    ラヴィットで櫻坂の子とのロケのとき、那須さんが見守る目が本当に優しくて好きになりました!!
    回復を願っています。。✨
    脳梗塞で緊急手術「なすなかにし」那須晃行 近影公開に反響 妻・濱田准が寄り添う夫婦ショット披露

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/02(火) 20:38:45 

    >>10
    本当だよね。
    うちの親族は後遺症残ってしまったから、心底良かったと思うわ。

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/02(火) 20:39:41 

    >>1

    中西さんのコメント(先月)
    相方のこと大好きなんだなって思った

    「従兄弟がしばらくお休みします。何も心配はいりません。復帰の際には私と晃行2人の手でハート作ろうと思ってます。

    親族自慢の晃行の帰りを皆様どうか笑顔で待っていてください。

    毎日を楽しく過ごしましょう!」

    +77

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/02(火) 20:39:46 

    >>4
    イタイ嫁

    +91

    -2

  • 55. 匿名 2024/01/02(火) 20:40:29 

    >>20
    でもサンドみたいに面白くない

    +8

    -26

  • 56. 匿名 2024/01/02(火) 20:40:48 

    >>2
    心配してくれる人を少しでも安心させるためでは?

    +91

    -4

  • 57. 匿名 2024/01/02(火) 20:41:33 

    >>4
    夫側の家族や友人から祝福されないってよほどの女

    +201

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/02(火) 20:42:17 

    >>4
    とりあえず病気もしたことだし、ご飯は家で少しは作ってあげてほしい。

    +193

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/02(火) 20:43:19 

    >>55
    サンド面白い?

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/02(火) 20:43:34 

    また、なすなかでの「ババ~ン」が聞けますように

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/02(火) 20:44:08 

    血管内治療介助につくこともある救命センター看護師です。

    近年の脳血管内治療の発展は目覚ましく、発症から搬送→病着・検査・診断→カテーテル室入室〜穿刺の時間が短ければ短いほど予後が良いとされています。血管内治療医は日々D2P time(Door to Puncture time:来院から穿刺までの時間)を如何に短縮するか、自らの手腕を磨いたりチーム医療体制に万全を期すなど努力を重ねています。
    脳梗塞で詰まった血管が再開通して、症状が見違えるようによくなっていく瞬間を看ることが本当に嬉しいです。歩けなかった、喋れなかった患者さんたちが良くなっていく様子は何物にも変え難いです。

    那須さんも早く良くなられることを祈っています。

    +62

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/02(火) 20:46:06 

    脳梗塞になる人が周りでもいきなり増えた。
    怖いですね。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/02(火) 20:47:16 

    >>49
    もしかして河邑ミク?

    正直あれ冗談ぽく見せかけてリアルな下心見えてちょっと引いた

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/02(火) 20:48:51 

    >>5
    あるじゃん。
    早期なら点滴だしうちの親は早期すぎて通院でも良いって言われたぐらいだよ。
    点滴のタイムリミットすぎたらカテーテルだし。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/02(火) 20:49:36 

    1人で立てなくて支えてるのか、ただ仲睦まじく寄り添っているのか。微妙なところだね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/02(火) 20:49:54 

    >>52
    私の父も右半身不随と言語に障害が残りました
    まだ五十代でした
    那須さん、言語に障害が残る事を職業柄とても恐れているのでないかと思います
    切ないですね‥そうならないよう願っています

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/02(火) 20:49:56 

    >>20
    そこまで面白くない時も、これ従兄弟同士でやってるんだよなって思うとなぜか笑えるw

    +70

    -4

  • 68. 匿名 2024/01/02(火) 20:50:30 

    顔は見せられない、一人では立てないってことだね。(父が同じ病気でした)
    でも今その状況ならリハビリできっと元気になるよ!応援してます。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/02(火) 20:52:40 

    >>63
    多分そう!
    あの時結婚前って知らなかったからアラアラとしか思わなかったけどすぐ?結婚したから奥さんと喧嘩しなかったのか?って余計な心配したよ

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/02(火) 20:53:09 

    >>1
    本人もまだ顔は映したくないだろうし、後ろ姿でも立ってる様子見られて安心したよ
    完全に寝たきりになってるのかなとか結構不安だったから
    ゆっくり休んで元気になって帰ってきて欲しい

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/02(火) 20:54:59 

    悔しいだろうね
    なすなかにし売れてるし
    これからもっと!って時だもんね

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/02(火) 20:56:53 

    >>4
    この奥さん 芸能人なんですか?

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2024/01/02(火) 21:04:52 

    >>45
    えっ太ももから脳までカテーテル入れるってこと??それだったら凄い技術

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/02(火) 21:08:17 

    >>4
    従兄弟で相方の中西さんが「晃行は昔から勉強でもなんでも出来て男前で親戚中で作品みたいな存在って言われてたのになんでこんな嫁と」って嘆いてた。しかも嫁本人の目の前で

    +263

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/02(火) 21:12:53 

    >>69
    私もそのあとすぐ結婚したから奥さん大丈夫?って思ったら、全然問題なかったぽいね



    +12

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/02(火) 21:16:08 

    >>2
    芸能界ってコレも仕事の内だから仕方ないよ。マネージャーがアップしてる事も多いし。ガルはSNSやらない芸能人が神だろうけど。

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/02(火) 21:28:04 

    >>17
    そうなんだ
    従兄弟同士めちゃくちゃ仲が良すぎても平気なのね
    自分だったら従兄弟にも焼きもちやくな

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/02(火) 21:39:24 

    >>20
    声優もしてるけど声が特徴あるし上手いから大好き

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/02(火) 21:54:54 

    >>55
    面白いよ。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/02(火) 21:55:09 

    >>73
    すごいよね
    太ももから入れて脳まで行ってた

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/02(火) 21:58:11 

    後遺症無さそうだけど、脳梗塞って
    普通にキレキレの漫才出きるようになるもんなの?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/02(火) 22:13:47 

    >>57
    相方と相方両親からもだよね。

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/02(火) 22:16:56 

    >>4
    芸能人なん?

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/02(火) 22:23:15 

    こういう写真って誰が撮ってるんだろ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/02(火) 22:33:35 

    >>35
    天海祐希さんも脳梗塞ではなかった?
    バリバリ復帰されてるし、那須さんも待ってるよ!

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/02(火) 22:39:31 

    >>4
    キャラだと思ったけどマジなのか?笑

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/02(火) 23:01:19 

    >>4
    まぁでも那須さんはこの嫁が大好きで大切なんでしょ。

    +53

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/02(火) 23:13:21 

    >>4
    女優らしいけど見たことないよね。
    ハズレ嫁だよねぇ。。

    +12

    -6

  • 89. 匿名 2024/01/02(火) 23:22:04 

    >>85
    天海さん心臓じゃなかった?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/02(火) 23:22:49 

    >>4
    脳梗塞って毎日外食だからかなぁ
    奥さんの経歴見て思ってしまったわ

    +45

    -7

  • 91. 匿名 2024/01/02(火) 23:25:32 

    >>2
    誰が撮ったんかな?と思うと萎えるよね

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2024/01/02(火) 23:33:18 

    >>1
    後ろから撮ってもらってるの想像したら草
    嫁の自己主張すごっ

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2024/01/02(火) 23:58:53 

    >>74
    なんかぶっ飛んだ奥さんだったよね
    寒いぐらい変な人だった

    +52

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/03(水) 01:08:38 

    >>18
    私30歳なって本当にすぐ、動脈瘤と、脳動脈瘤見つかって、脳動脈瘤はあと1ミリ大きくなったら手術。って言われてます。今31歳。

    頭痛が毎日酷くて酷くて病院行って、お医者さんが、すごくダルそうに仕方なさそうにMRIしたの。「そんな痛いならとりあえずやる〜?何も見つからないだろうけどね〜」て。
    そんでまさかの見つかって即紹介状からの専門機関。

    頭痛は2種類の片頭痛からだったけど、脳動脈瘤は自分でもビックリした。
    年齢で安心しちゃいけませんね。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/03(水) 08:13:16 

    >>94
    >>18です
    お医者さんの態度は腹立つけど、そのお医者さんも若いからそんなに見つかるとは思ってなかったのかもしれませんね
    早期発見できて良かったですね
    ホント、年齢じゃないんだなぁ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/03(水) 11:28:28 

    ガル民に一番効くやつやな…

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/03(水) 15:28:24 

    >>5
    早期発見によっては投薬ですむようです。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:18 

    脳梗塞は再発率が五割以上。
    西城秀樹も二度目で決定的なダメージを負った。
    西川史子も二度発症しおそらく、二度と公の前に出るのは不可能と思われる。
    本当に恐い病。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/03(水) 18:28:18 

    痛いヨメ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/05(金) 09:47:24 

    私も43歳。
    脳梗塞で入院中。
    このトピ見て自分を慰めてるよ。
    コレステロール値が高かったから食事で改善したりして健康には気をつけてたのに。まさか自分がって感じ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/29(月) 21:55:32 

    >>45
    脳梗塞は開頭よりカテーテル治療が主流だからね。開頭するのは脳浮腫起こした時だけ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/29(月) 21:56:10 

    >>64
    カテーテルは適当じゃない場合がほとんど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。