ガールズちゃんねる

ビッグダディが宣言「半年後、美奈子は俺が救い出す」

202コメント2013/09/25(水) 08:24

  • 1. 匿名 2013/09/24(火) 08:40:31 



    「あいつは芸能事務所にも入って、タレントとしてやっていて、ブログのアクセスが良いとか稼いでるみたいに思われてるけど、騙されてるんだよ。本人のところにそんなに収入はないはず。このブームもいつまで続くかわからない。まだ詳しくは話せないけど、俺は半年後くらいには美奈子を今の環境から救い出してやるつもりだよ」

    ビッグダディが宣言「半年後、美奈子は俺が救い出す」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    ビッグダディが宣言「半年後、美奈子は俺が救い出す」 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    「じつは、鼠先輩とは親友なんだよ」そう話すのは、“ビッグダディ”こと林下清志(48)。ダディは美奈子さん(30)と4月に離婚後、岩手県盛岡市で整骨院を開業。そこに鼠先輩(40)が訪ねてきたのだ。番組を見てファンになった鼠先輩が、小豆島までダディを訪ねてからの付き合いだという2人。気の置けない者同士、朝まで酒を酌み交わす。そんな2人の席に、本誌記者も同席させてもらった。チェーン店の居酒屋で焼き鳥やホッケをつまみに焼酎のロックをすする。だいぶ酒も入ったところで、鼠先輩が唐突にこう切り出した。「美奈子さんとの再婚ってないの?」「ないな~」

    +16

    -218

  • 2. 匿名 2013/09/24(火) 08:42:53 

    救い出すって何だwww

    +705

    -7

  • 3. 匿名 2013/09/24(火) 08:43:08 

    つうか美奈子じゃなくて、子供が心配よ。

    +805

    -2

  • 4. 匿名 2013/09/24(火) 08:43:29 

    どーでもいい(笑)

    +366

    -3

  • 5. 匿名 2013/09/24(火) 08:43:46 

    いきなり鼠先輩出てきて笑ったw

    +631

    -3

  • 6. 匿名 2013/09/24(火) 08:44:09 

    (話題がなくなってきた頃の)半年後
    (特番が多い時期の)2014年3月に、何かアクションを起こすんですね。

    +393

    -1

  • 7. 匿名 2013/09/24(火) 08:44:16 

    鼠先輩久しぶりwwwwwwwwww

    +424

    -10

  • 8. 匿名 2013/09/24(火) 08:44:21 

    TVみたこと一回もないけど
    心底どうでもいい。
    美奈子ってひとより子どもちゃんとみなよと
    心から思う。

    +430

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/24(火) 08:44:42 

    >このブームもいつまで続くかわからない。

    まぁこれは真っ当な考え。

    +423

    -5

  • 10. 匿名 2013/09/24(火) 08:45:02 

    騙されるもなにも自分から望んで入った芸能界じゃないの?

    +321

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/24(火) 08:45:07 

    シナリオ通り

    +144

    -6

  • 12. 匿名 2013/09/24(火) 08:45:14 

    鼠先輩元気そうだっ(^^)

    +190

    -9

  • 13. 匿名 2013/09/24(火) 08:45:19 

    まずは自分の子育てをどうにかしてよ、ダディ!!
    【画像あり】ビッグダディの三人娘、『FLASH』でグラビア公開
    【画像あり】ビッグダディの三人娘、『FLASH』でグラビア公開girlschannel.net

    【画像あり】ビッグダディの三人娘、『FLASH』でグラビア公開次女の柔美(よしみ=17)、三女の詩美(うたみ=15)、四女の都美(ととみ=13) ↓ ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子には「怒られるでしょうね」 (オリ...

    +364

    -0

  • 14. 匿名 2013/09/24(火) 08:45:27 

    はぁ?…(笑)

    +170

    -7

  • 15. 匿名 2013/09/24(火) 08:45:35 

    こんなに露出が増えて北海道だの大阪だのと美奈子は行ってるけど、、、
    その間子供達はお留守番なんでしょ?
    育児放棄してるんじゃない?
    子供だけで生活させてばかりでかわいそう!

    +311

    -4

  • 16. 匿名 2013/09/24(火) 08:45:39 

    ダディも美奈子も救いようがないよなぁ。

    +264

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/24(火) 08:46:22 

    どーだっていい
    こんなの一時の流行でもてはやされてんのに
    気付いてない美奈子を痛いと思っているところにはダディに同意
    こんなのがいつまでも続くわけがない

    +144

    -1

  • 18. 匿名 2013/09/24(火) 08:46:52 

    だったら最初から別れんなよ

    +230

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/24(火) 08:47:00 

    ダディの方が割りとメディアの事は分かってんじゃないの?
    美奈子に会う前からテレビ局と付き合いがあるんだし
    一応手に職つけて仕事してるし。

    +200

    -10

  • 20. 匿名 2013/09/24(火) 08:47:35 

    いやいや~~汗。

    1度綺麗なライト浴びると戻れないよ。笑
    美奈子の最後はAVだろうし。

    最悪、パチンコ営業もあるし、そこそこ稼げると思うよ。ビッグダディ迷走中。

    +212

    -7

  • 21. 匿名 2013/09/24(火) 08:47:42 

    何言ってんの?笑
    よそでやって下さい。

    +75

    -4

  • 22. 匿名 2013/09/24(火) 08:48:37 

    鼠先輩のブログ確認しに行ったら、ちょこちょこ会いに行ってんだねw
    しかもこの格好でwww

    +166

    -2

  • 23. 匿名 2013/09/24(火) 08:48:41 

    騙されてる?
    お前もな( ´ ▽ ` )ノ

    +180

    -1

  • 24. 匿名 2013/09/24(火) 08:48:54 

    ビッグダディ小っさ!!

    +137

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/24(火) 08:48:56 

    清志っさん!かっこいい〜(*^_^*)美奈子の子供達が心配だから絶対実行してください!

    +23

    -155

  • 26. 匿名 2013/09/24(火) 08:49:56 

    この手の人種…無理です。

    +193

    -5

  • 27. 匿名 2013/09/24(火) 08:50:15 

    この2人はつかず離れずみたいな
    「再婚はないけどこの人は特別」的なコメントばっかりしてるけど
    だったらさっさと再婚してしまえ!って思うわ。

    +141

    -6

  • 28. 匿名 2013/09/24(火) 08:50:45 

    最近、つまらないトピばっかり…。

    +94

    -7

  • 29. 匿名 2013/09/24(火) 08:51:02 

    バカとしか言いようがない。

    +81

    -4

  • 30. 匿名 2013/09/24(火) 08:51:33 

    再婚じゃなくて同居するとか言い出しそう。
    で、また妊娠。

    +170

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/24(火) 08:51:38 

    キモ!
    でも美奈子はさっさと引きとってほしい。

    +95

    -6

  • 32. 匿名 2013/09/24(火) 08:51:42 

    …(・Д・)??
    ゴメンちょっとなに言ってるか分からない

    +95

    -5

  • 33. 匿名 2013/09/24(火) 08:52:11 

    気持ち悪い。。
    美奈子も誉められたもんではないけど、正直この人よりはマシに思える。

    +73

    -24

  • 34. 匿名 2013/09/24(火) 08:52:53 

    騙される云々じゃなくて、子供のために芸能活動やらヌードやらを止めてやれっての。

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2013/09/24(火) 08:54:15 

    半年後?
    この一家早く一般人に戻って島で暮らしてくれ!

    +78

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/24(火) 08:54:45 

    助けも何も、美奈子はスポットライトあびて
    ちやほやされて勘違いしてしまったから
    もう一般人の生活には戻れないと思う。

    女優やりたいって言ってるくらいだし
    半年後じゃ仕事なくなっても夢からはさめてないと思う。

    +140

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/24(火) 08:54:47 

    美奈子は千葉から都内に引っ越したんだよね?
    稼いでると思うけどなぁ
    美奈子さん救い出すって芸能界から引退させるって事?
    ではお願いします。

    +80

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/24(火) 08:55:26 

    いつもこの顔とこの手
    ビッグダディが宣言「半年後、美奈子は俺が救い出す」

    +206

    -4

  • 39. 匿名 2013/09/24(火) 08:56:37 

    >35
    もう島の人も迷惑でしょう…

    +93

    -4

  • 40. 匿名 2013/09/24(火) 08:57:25 

    救うって、そんなこと美奈子本人は頼んでないんじゃない?

    +62

    -3

  • 41. 匿名 2013/09/24(火) 08:57:40 

    救い出す=メディアに出てこない
    なら、この件はダディに賛同する。

    +100

    -2

  • 42. 匿名 2013/09/24(火) 08:59:09 

    救いようのない人たちだ

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2013/09/24(火) 08:59:11 

    >このブームもいつまで続くかわからない

    ブームかどうかも疑問だけど、お前もな!

    +72

    -0

  • 44. 匿名 2013/09/24(火) 09:02:14 

    「救いだす」なんすかその宣言www

    +69

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/24(火) 09:02:30 

    なんてゲスイ二人組!

    +42

    -5

  • 46. 匿名 2013/09/24(火) 09:02:44 

    勘違い男!

    頭の中どうなってんねん。

    +56

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/24(火) 09:03:28 

    どっちもバカ?

    救いようねーわ( ゚д゚)ペッ

    +49

    -5

  • 48. 匿名 2013/09/24(火) 09:03:29 

    はぁ?
    お前救うどころか捨てたじゃん。

    +90

    -5

  • 49. 匿名 2013/09/24(火) 09:04:22 

    救い出すって…お前よりみなこの方が金持ちなんじゃない?
    何言ってんの…

    +70

    -1

  • 50. 匿名 2013/09/24(火) 09:04:52 

    美奈子さんより、現実を知ってるんだね、^^;

    ある意味、びっくりした、笑

    +38

    -6

  • 51. 匿名 2013/09/24(火) 09:05:10 

    お前にそんな力ないだろw
    かっこつけんなw
    自分に酔い過ぎw

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/24(火) 09:05:37 

    意味が分からない(ー ー;)
    まだ未練があるって事?

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/24(火) 09:05:50 

    半年後じゃなく、今やって


    お二人の顔は、もう見たくない

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/24(火) 09:05:57 

    ほっとけよ!
    キモイわ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/24(火) 09:07:03 

    なぜに半年後なんだよ・・目ざわりだから今すぐ、やれってーの。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/24(火) 09:07:52 

    は?

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/24(火) 09:08:54 

    欲求不満で、美奈子とやりたいだけ…

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/24(火) 09:08:55 

    素人のおじさんおばさんの事情に興味ありません。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/24(火) 09:09:41 

    今すぐやれよ!
    カッコつけんな チンチクリンが

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/24(火) 09:09:48 

    気色悪い。
    子供すら守れてないくせに。
    美奈子と復縁して二人で脱ぐつもり?
    本当に大嫌い。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/24(火) 09:09:51 

    どうぞ、どうぞ。
    テレビで見るのは、目障りなので、2人揃って一般人にもどって下さい。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/24(火) 09:14:11 

    だったら別れずにもう少し頑張ったらよかったのでは??子どもを振り回し自分勝手な親だわ。もう救いようがないアホですね!
    子どもはあちこち転々としてるけど精神的にやばくない?

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/24(火) 09:15:27 

    自分より大分若くて金のある女に未練があるだけ。結婚してた時よりはキレイになって輝かしい毎日なのは確かだもの。

    ちょっとかっこよさげなこと言ってメディア敵に回したビッグダディ。かっこよくないわ。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/24(火) 09:17:38 


    美奈子の仕事が半年後には無くなってるからなの?もう今すぐ行っちゃいなよ

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/24(火) 09:19:23 

    まぁ、騙されているだろうね
    ごしゅーしょー様

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/24(火) 09:22:01 

    半年後にまたテレビ朝日で放送されるのかww

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/24(火) 09:25:28 

    ダディの子供は、美奈子んとこの末っ子だけだよね?
    救い出すとかいってるけど、会ったら絶対やるだろうし、またデキ再婚するんじゃない?

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/24(火) 09:26:27 

    こうやって話題になってる間は小金はもらえるんだろうね。
    骨接ぎなんてバカらしくてやってられないんだろうな
    本業を一生懸命やる方がどれだけ立派なことか。

    美奈子が堕ちていくところを見たいんでしょうね
    そして ヒーローみたいに登場して 助けるのが本人の理想。
    それは美奈子のためじゃなくて
    自分がまた スポットライト当たりたいため。

    この人に限っては まさかそんなことしないよね と思うことバンバン実行してるから
    多分 私の読みは正しいと思う。

    いや 私の読み じゃなくて 世間の人はみんなお見通しだよね。


        

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/24(火) 09:27:56 

    ブームなどはなからない、ほんの一握りが騒いだからブーム?最初から今まであんたらに一切興味ないよ

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/24(火) 09:28:38 



    なにいってんの?

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/24(火) 09:28:50 

    けど子供見る限り親としてダディの方がきちんとしてる。
    美奈子の子供は目付きが怖すぎる…
    絶対犯罪を犯すよ。

    +28

    -12

  • 72. 匿名 2013/09/24(火) 09:33:57 

    鼠先輩って、元関東連合で、
    子宮破壊のバッキーのAV出てたんじゃなかった?
    ダディ、あんたも気をつけな!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/24(火) 09:36:57 

    71
    いや。どっちもどっちじゃない。
    ダディはきちんとなんかしてないよ。
    娘グラビアさせてるし。
    上のまともそうな息子娘はほとんどテレビ出てないし。
    ダディ側が単にテレビ慣れしてるだけだと思う。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/24(火) 09:36:59 

    全て演出…今までもこれも全部台本通り…最終的にはまた復縁で番組復活でしょうね
    どなたが脚本しているのかしら!!案外後々AKBも絡ませて来る計画で秋元さんかな?

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/24(火) 09:37:42 

    半年も仕事あるのかねぇwww
    モグラの役目はもう終わってるYO~
    美奈子は有名になりたくてあんたに近づいたのだからwww

    気づいてないんだ?利用された事。ある意味幸せな性格~ポジティプなおっさん
    今更汚い生活出来ないんじゃ?なんせ目黒だもん(似合わねぇ)
    ある日タクシーの中で子供に言ってたらしいじゃん
    「あっちに行かなくてよかったろ?」「あっちの娘たちはあんな汚い生活しかできない」ってwww

    モグラが欲しいのはシオンだろ?モグラの子たちはある意味手が離れたから、新しく崇拝してくれる奴隷が欲しいだけだろ。

    清志教。しょ~もなっ!!!

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/24(火) 09:40:22 

    ちょっとなに言ってるかわからないです

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/24(火) 09:41:46 

    鼠先輩って、、、
    AVに誘ってるんじゃ

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2013/09/24(火) 09:43:10 

    美奈子が勘違いして
    芸能界に入ったコトなんて
    世間は皆してますから。
    てか清志アナタも娘達も
    勘違いヤローですから。
    美奈子助け出す前に
    自分の娘達助け出して下さいね。
    凄い勘違いしてますから。
    グラビアとか痛々しくて
    見てるこちらが恥ずかしいです。
    自分から別れきりだしといて
    本当に学習能力がないアホ
    本能的にsexばっかりして気持ち悪いです。
    早く美奈子も清志も娘達も
    現実見てください。
    世間の声聞いて下さい。
    早くテレビなどから
    消えて下さい。お願いします。

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/24(火) 09:43:31 

    ちゃんと働けよ、おっさん。
    自分でさんざん美奈子に離婚離婚と騒いでレント(清志・美奈子の実子)を丸投げしたくせに。
    養育費どうせ払ってないだろ。
    別れた嫁が活き活きして活躍してんのを見て嫉妬してんだろ。
    救い出すって『美奈子の金を吸い取る』の意味じゃないか?

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/24(火) 09:47:18 

    自分の子が皆大きくなってるから、小さい子の多い美奈子はダディにとってちょうどいいだけでしょう。

    この人の子育てはただの自己満足にしか見えない。
    さん付けでよばせたり、テンション低い子供を無理矢理引き連れて、野球したり柔道したり。
    本当、家庭内宗教。


    +30

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/24(火) 09:49:16 

    林下のこの顔…
    イラつく。
    何気取り?
    一般人なんだからだまって仕事しろよな

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/24(火) 09:52:02 

    本人のところにそんなに収入はないはず。

    って…
    オメェも収入たいしたねぇだろw

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/24(火) 09:53:45 


    えぇぇぇ!!

    半年も、もたないから(〃∇〃)ノ

    もうすでに

    ポイ捨てされてんじゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

    清志。美奈子。二人とも

    大大大大大大大大大大大大大大大大大

    大大大大大大大大大大大大大大大大大

    大大大大大大大大大大大大大大大大大

    大っ嫌い。

    周りの芸能人の美奈子がゲストの時の

    しらけた顔・・・w

    皆自然と顔に出しすぎww

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2013/09/24(火) 09:53:47 

    記事読みましたが、酔っぱらいのたわごとって感じですな。
    朝まで鼠とのんで、よく飲み代ありますね。
    そんな金あるんなら、子供たちに岩手牛でも食べさせてあげれば?

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/24(火) 09:55:50 

    そうだよ、美奈子を救えるのはダディーだよね。

    +5

    -10

  • 86. 匿名 2013/09/24(火) 09:58:56 

    美奈子に踏み台にされたの気付いてない自称ビッグダディ。
    かわいそう(笑)

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/24(火) 09:59:15 

    どこのヤクザさんかと思ったら、鼠先輩って…。あぁそんな方いましたね(^o^)

    ダディもずいぶん変わりましたね。男手一つで子育てをする立派なお父さんだと思ってたのに…。いつの間に世間を敵に回しちゃったんだろう⁈

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/24(火) 09:59:35 

    放送当初は 一人で何役もこなし 凄いな〜ってテレビ越しに応援してたけど 今の現状はなんだ??
    本当 ガッカリです

    イケメンが沢山いた 石田さん一家を見習いなさい

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/24(火) 10:00:09 

    いやいやいやいや
    アンタに言われたくないし、救うって
    一緒にいたら泥沼だよ

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/24(火) 10:01:35 

    美奈子はアバズレだけど、一応大人。
    自分の意志でやってる、周りにいい様にたかられても。
    堕ちていくのも仕方ない、大人の選択。
    キヨシは何をバカほざいてんの?下半身でものを考つるつまんないグズ。
    自分の子にきちんと目を向けと下さい。
    未成年を雑誌に売らないで!!
    まるで 斡旋業者じゃん?

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2013/09/24(火) 10:04:04 

    もう、放っておこうよ。

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2013/09/24(火) 10:05:32 

    このダディ&美奈子ネタ飽きました。最初は面白く見てたのにやり過ぎると、ウザくなりますよね。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/24(火) 10:07:32 

    sexばっかりしてないで
    働けよジジイ。
    自称)接骨院(自営業)と言う名の
    無職のジジイ。子ども作るだけ作って
    無職とかないわー(-_-;)

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/24(火) 10:10:45 

    小豆島いたときはうざかったけど芸能界はいってそれなりには綺麗になったから惜しくなってきたんだろうね
    男ってそうだよねー

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/24(火) 10:12:03 

    三人共に落ちぶれ揃い
    類は友を呼ぶw

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/24(火) 10:12:13 

    お互いが生き残りに必死なのがイタイタしい!

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/09/24(火) 10:12:36 

    美奈子より先にAV出そう。

    負けず嫌いだからwwwww


     

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2013/09/24(火) 10:18:40 

    目糞鼻糞。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/24(火) 10:18:53 

    鼠先輩のPVが頭から離れない

    鼠先輩 - 六本木~GIROPPON~ - YouTube
    鼠先輩 - 六本木~GIROPPON~ - YouTubem.youtube.com

    Music video by 鼠先輩 performing 六本木~GIROPPON~. (C) 2008 UNIVERSAL J, a division of UNIVERSAL MUSIC LLC

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2013/09/24(火) 10:19:05 

    わざわざ公の場で言うことすることじゃない
    勝手にやって

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/09/24(火) 10:26:25 

    >>20 もうパチンコ営業してるよ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/24(火) 10:28:06 

    (ノ ̄ο ̄)ノ{よっ!!鼠。久しぶり。]

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/24(火) 10:29:10 

    この人って、女子供の前では自分が優位にたたないと気がすまないんだろうね。
    なんか、トラウマでもあるんだろうか?といつも思ってしまう。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/24(火) 10:35:19 


    鼠先輩
    ※一発屋芸人。

    清志
    ※一発で子供が出来る。

    おぉーヽ(´ー`)ノ
    一発屋繋がりですね(〃ω〃)キャー

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/24(火) 10:45:54 

    このどや顔がムカつく

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/24(火) 10:54:42 

    この人達本当にどうでもいいwww

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/24(火) 10:59:03 

    じゃあ 離婚すんなよ(´・ω・`)

    頭悪い お二人(´・ω・`)

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/24(火) 11:09:15 

    鼠先輩…関東連合と繋がってるよね確か((((;゚Д゚)))))))

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2013/09/24(火) 11:09:43 

    結局は長期間に渡るビッグダディ劇場なんですね。
    離婚とかも含めて。
    そしてその茶番をあたかもドキュメンタリーのように密着映像として流すんですね
    わかります

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2013/09/24(火) 11:11:49 

    責任感が全くなかったり人生無計画な男に限って大口叩くから滑稽wこんな男に同情される元嫁もそれなりだからお似合いです。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/24(火) 11:15:42 

    バカの周りにはバカが集まる典型だね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/09/24(火) 11:17:09 

    子供、転校ばっかりで可哀想

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/24(火) 11:29:04 

    勝手にどうぞ~。  
    いちいち、マスコミも記事にしなきゃいいのに!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/24(火) 11:30:15 

    ネグレクトの正当化。
    子供まで芸能界入りさせて…。ちゃんとした人生送りなよ。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/24(火) 11:36:16 

    意味がわかりません。
    どうでもいい…

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/24(火) 11:37:20 

    ギャハハWW 鼠先輩という事は、関東連合OBと繋がっているのか? 半年後に、美奈子とたこ焼の屋台引けば?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/24(火) 11:37:26 

    今さら時給700円とか800円の居酒屋の仕事に美奈子も戻れないでしょうよ

    チラッと見せれば簡単に収入を得れるんだし

    行けるトコまで行って稼げるウチは稼げばイイと思う

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2013/09/24(火) 11:47:12 

    美奈子の前にお前も救いだしてもらった方がいい。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2013/09/24(火) 11:52:40 

    元嫁より、コスプレまがいな格好させて谷間見せた写真を世間に晒してるわが子の心配してほしい。他にも前の奥さんに引き取られた子供だっているわけだし。TVに出まくってる元嫁にすがるより、父親としてやるべき事をやってほしい。残された子供達が不憫でならない

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/24(火) 11:53:21 

    半年後には美奈子にかなり収入ありそう。
    テレビや雑誌の収入、本の印税、映画の収入。
    それが目当てでしょ。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/24(火) 11:55:29 

    なんでだろう、、
    美奈子さんに見返してほしくなってきた!

    +11

    -9

  • 122. 匿名 2013/09/24(火) 12:01:55 

    子供達に美奈子さん。逃げてー!この男悪運強いよ。疫病神が来るぞー!

    +6

    -6

  • 123. 匿名 2013/09/24(火) 12:05:58 


    清志ってもしかしてアレじゃない?
    今流行りの・・・・・
    美奈子に
    やられたら やり返す
    100倍返しだー。
    狙ってんじゃね?キモイわー。
    どっちもどっち。
    お前らがどうなろうと興味なし。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2013/09/24(火) 12:13:29 

    何?その報告

    大物タレントにでもなったつもり?
    どーでもいいんだけど!

    そんなしょーもない話は内々でやって下さい!

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/24(火) 12:24:28 

    今じゃなくて、半年後ってのが、気になるわ。
    半年間がっつり稼いでもらって、それから、何かしらアクションを起こすのかしら。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/24(火) 12:38:48 

    救うとかカッコつけた事言ってるけど、結局美奈子の稼いだ金が目当てなんじゃないの?
    美奈子も男に依存してる感じするし、上手いこと言えばコロッと俺のものになるぐらい思ってそう。
    本当に騙されてるとか心配してるんなら、半年後と言わず今すぐ救ってあげなよ。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/24(火) 12:40:02 

    ハイハイ

    さっさと救い出してやれば?

    ご自由に

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2013/09/24(火) 12:42:38 

    子供達も大きくなって、夫婦喧嘩ネタもなくなってきた。これと言って興味を引くような話題がなくなってきたから、この辺で離婚でもしとくか。って感じだったんじゃない。
    離婚理由だって、子供達がかわいそうって、今さら何言ってるの?って、とって付けたような理由だし。
    離婚して、話題集めて暴露本出して、一稼ぎして、それも飽きられたら、また同居でも始めるんじゃないの。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2013/09/24(火) 12:46:06 

    こーゆう人種に子供手当てとか払いたくないなー
    計画性も何もない馬鹿じゃん

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2013/09/24(火) 12:49:14 

    元々はお前のせいw

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2013/09/24(火) 12:51:42 

    美奈子が一緒に暮らしたいっていうのを頑なに拒んだのはダディでしょ?
    今更それはないんじゃないの?

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/24(火) 12:54:54 

    本当に、発言だけはビッグだねー。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/24(火) 12:55:25 

    だいたい
    美奈子とキヨシって
    飲み会かなにかで 初めて会って 意気投合したか何かで
    「結婚でもするか」と言ったら 「するする」 となって 結婚したらしいよね

    何もかも行き当たりばったりの人生だから
    何が起こっても もう不思議じゃない。

    この人たちにとっては 離婚も結婚も妊娠も出産も 日常茶飯事なんだろ

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2013/09/24(火) 13:03:35 

    ホント嫌い、こいつ&あいつ。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2013/09/24(火) 13:06:28 

    美奈子と清のAVあるかも…

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2013/09/24(火) 13:12:08 

    捕獲して性欲抑制剤を注射してあげて。
    稼ぎが少ない男は子どもを作る権利はありません。
    ただしイケメンを除く。
    美しい男の遺伝子は保護して欲しいくらい貴重。
    ブサイクは滅びて。世の中に必要ないから。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2013/09/24(火) 13:12:16 

    二人そろってメディアから消えなよ。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2013/09/24(火) 13:19:58 

    勝手にやってろクズ。だね*\(^o^)/*

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/24(火) 13:44:35 

    どうせなら今救ってあげれば?棒

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/24(火) 13:49:02 

    なんで半年後?
    今までだって生活できてたんだから、お金の問題じゃないよね?
    要するに、稼げる間は稼いでとんずら?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/09/24(火) 13:56:23 

    美奈子と清志のAV見たくねー
    題名「美奈と清志のぶつかり稽古」
    アニマルプラネットかよ。。。異常繁殖阻止。
    れんと(名前の由来が焼酎からって。。。将来グレるべ)
    身なりも汚い。ブログにアップしてる時、いつも首回り濡れてるけど?美奈子自分ばっか小奇麗にして
    子供はあれでいいわけ?稼いでるんでしょう?ネイルに金かけずに子供ら美容院に連れていったら?

    まぁ半年後楽しみですね。美奈子と清志が落ちぶれたとこ見たいし(それまで世間が覚えてたら)
    美奈子しゃん最近はパチ営業でお忙しいみたいだから、もしかしたらもうすぐ地方営業でこっちにもくるのかなwww
    九州には来ないでね_(_^_)_新鮮な空気が汚れるから。。。マジで

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2013/09/24(火) 14:02:44 

    何?おっさんの精一杯短い前足でアロハポーズ(笑)
    イケてるとでも思っているの?ナルシストだな。

    きぃーもぉーいぃーっ

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/24(火) 14:13:54 

    救いが必要なのは、おっさんのほうでしょwww

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/24(火) 14:32:41 

    もう別れたのに、美奈子美奈子しつこい。
    自分から離婚切り出したくせに。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/24(火) 14:34:47 

    この人最初の頃は頼りがいのあるお父さんに見たのにな。
    息子さんもお父さんのこと尊敬してそうだったし。
    自分の見る目のなさにがっかり。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/24(火) 14:35:54 

    自分から別れを切り出して
    おきながら
    救い出すとか
    余計な
    お世話

    それに美奈子には
    もう新しい男がいる

    別れたのに
    いつまでも
    自分の女扱いしてくる男って
    ウザイしキモイ

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/24(火) 14:36:42 

    美奈子と離れてから誰にも相手されてないから
    救い出す?
    変な家族
    キヨシ 娘 美奈子
    企画 構成共に弱くなってる。

    要望もないのだから追いかけるのやめて欲しい
    マスコミも作り上げないで。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2013/09/24(火) 14:46:13 

    最初はぁ?!って思ったけど記事読んでたらどうでもよくなったー

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/24(火) 14:52:24 

    >救い出す

    都合のいい言葉だね。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/24(火) 14:52:58 

    鼠先輩も胡散臭いw
    番組見てファンになったとかほんとかな?
    話題になってるこのおっさんに寄生して復活狙ってそうw

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/24(火) 14:57:07 

    ブームがいつまで続くか分からない・・・
    騙されている・・・

    あの・・・
    あなたもですよ?(笑)

    本当にイタいおっさんですね(笑)

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2013/09/24(火) 14:57:33 

    美奈子
    救ってもらわなくていいって
    ブログで拒否コメント
    www

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/24(火) 15:24:12 

    こいつも美奈子も本当嫌い

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2013/09/24(火) 15:25:46 

    まだ居たんだ…笑
    もういい加減どっちもメディアから消えて。見苦しいよ。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2013/09/24(火) 15:26:41 

    美奈子のブログ覗いてきた
    きよし公開処刑wwwwwwwww

    気持ち悪っ!おっさんの未練タラっタラって
    ストーカーみたい。

    女は割り切りが早いのですよ。キモシ氏
    男が想像する以上にびっくりするぐらいにね(笑)
    美奈子はすでに新しい男いるし。常に行動を共にしている~用心棒みたいに(笑)

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2013/09/24(火) 15:34:04 

    美奈子に新しいケータイ番号教えてもらってないんじゃなかった?


    自分の生活や子供の事も出来てないくせに、芸能界をわかってる風に発言するところが痛い

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2013/09/24(火) 15:37:02 

    やっぱりあたしには清志さんしかいない。っ
    美奈子からの電話欲しいんだろうなw

    美奈子が助けはいらないって!いらないってよ!!(ここよく見ろよ!林下清志)
    フラれたよ~フラれたんだよ。林下清志

    どんな泥仕合だよwwwwwww

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2013/09/24(火) 15:49:31 

    こいつも美奈子も本当嫌い

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2013/09/24(火) 15:49:41 

    かなりどうでもいい
    美奈子テレビでてるとチャンネル変えたくなる

    勝手にやってくれww

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2013/09/24(火) 15:51:08 

    美奈子、ブログで拒否!

    こんな自己中で勘違い親父なんて頼りにしないし関わりたくないに決まってる。

    美奈子と電話で『ベッドの下に…』とか幽霊の話しをしてたのがきっと彼氏だろうね。

    美奈子より、自分の子供育ててる佳美さんを助けてやれ!

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2013/09/24(火) 15:51:26 

    とりあえずビッグダディ見ていた時間を返してください。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2013/09/24(火) 15:55:52 

    まさかまだ自分を好きだとか思ってるの!?

    引きずってるのは、キモシだけ
    本当にこの人気持ち悪い

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2013/09/24(火) 16:06:07 

    半年後にビッグダディが放送されるのか

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/24(火) 16:14:12 

    でまた何で半年なの?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/24(火) 16:26:45 

    年収が低い男は日本のゴミ。

    +6

    -4

  • 166. 匿名 2013/09/24(火) 16:36:02 

    なんていうか

    バカなんだなこの人

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2013/09/24(火) 16:41:04 

    話題もネタも無いから
    鼠先輩→ダディに寄生
    ダディ→美奈子に寄生
    半年後みんな揃っていなくなる
    いつまでも美奈子美奈子言ってないで
    自分の子供し自分の生活何とかしろ!
    恥の晒しまくりでみっともなさすぎ!
    昔好きだったが
    今は出れば出る程
    ドンドン
    嫌いになってゆく!

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2013/09/24(火) 16:48:50 

    何言ってんだか。娘をグラビアに出させておいて。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2013/09/24(火) 17:20:34 

    私は子供を救い出したいよ
    グラビアさせて最低だよ

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2013/09/24(火) 17:52:56 

    お互いをネタにしていつまでも利用する商法だもんな。

    忘れられないために必死だね、馬鹿モト夫婦は。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2013/09/24(火) 18:23:19 

    ダディ本人はあと半年で世間の話題から消えると自己分析してるわけだ。
    そこで再婚ネタで再び繋ごうと・・・どさくさに紛れて美奈子の稼ぎに便乗も目論んでるだろw

    うまく思い通りに事が進まなかったら(美奈子が裕福過ぎて全く相手にされない可能性もあるしな)、
    またテレビで私生活の切り売りが始まりそうだな。
    もうこのまま自然消滅してくれ。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2013/09/24(火) 19:20:00 

    ダディと鼠先輩…

    どうでもいい二人



    +11

    -0

  • 173. 匿名 2013/09/24(火) 19:51:24 

    別居言い出して復縁しようとしなかったのそっちじゃん!
    今更感はんぱない。なにヒーローぶってんだ。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/24(火) 20:39:48 

    なんでいわゆるロミオって
    別れた女を「救い出す」って言うん?

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2013/09/24(火) 20:46:02 

    どっちの元嫁にも、
    実子と他人の子がいるんだ。。
    ほんと、そろったら大家族!!
    無人島でも買って、みんな呼び集めて自給自足でも、したらまた放送してよ!!

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2013/09/24(火) 21:29:40  ID:2JeSzgv3Wz 

    キモイ!
    ほっっんと自分の両親じゃなくて良かった

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2013/09/24(火) 21:39:25  ID:2JeSzgv3Wz 

    キモイ!
    ほっっんと自分の両親じゃなくて良かった

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2013/09/24(火) 21:53:16 

    美奈子の稼いだ金を狙ってるのでは・・?

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2013/09/24(火) 22:05:17 

    美奈子の金目当て

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2013/09/24(火) 22:21:11 

    きんも
    もうええって
    コイツも美奈子も出てくんな

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2013/09/24(火) 22:42:18 

    未練たらたらやん

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2013/09/24(火) 22:59:42 

    ビッグマウスダディ

    言う事と語る夢だけはデカイ(笑)

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2013/09/24(火) 23:12:10 

    まさにゲスの極み!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2013/09/24(火) 23:18:13 

    \(^o^)/モグラとネズミが遊んでる\(^o^)/
    業者さん纏めて駆除してください!
    急いで!

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2013/09/24(火) 23:24:46 

    存在自体がもう、鬱陶しい。
    消えろ。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2013/09/24(火) 23:24:51 

    美奈子さんは、キモシさんところに戻らないよ。
    若いしすぐに彼できるし。
    若い奥さんだったから、キモシさん復縁したいんでしょ。
    ビックダディよりビックマネーの方が魅力的。
    みっともないから、年相応の相手見つけなさいね。
    刺青いれている女性がキモシさんとずっといたいなんて、思うわけないよ。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2013/09/24(火) 23:33:52 

    こいつの絶倫な性欲が、
    半年持たないだろうね。
    美奈子に相手されなかったら、
    他の女を孕ませるんだろう。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2013/09/24(火) 23:34:38 

    やるだけやって子供作って別れて、
    何ふざけたこといってるんだろ、この
    おっさん!!

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/24(火) 23:42:25 

    このオッサン本当に気持ち悪いッッッ!!!

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/24(火) 23:52:00 

    てめえら死ぬまでやってろ!
    あ、もちろん清志と美奈子のことね。

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2013/09/25(水) 00:01:33 

    きよし気持ち悪い。本当にAV出そうで怖い。
    自分をテクニシャンだと思ってるし。

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2013/09/25(水) 00:07:00 

    鼠先輩ってAVの監督やってなかった?
    もともと一発屋芸人ってキャラ設定だったような。
    関東連合と関わりあったり、グレーな感じだけどあまり表に出ちゃいけない人だと思う。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2013/09/25(水) 00:08:15 

    頼むから近所に引っ越してこないで。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2013/09/25(水) 00:23:13 

    救うも何も、他人(元嫁だけと)救えるようなスペック持ち合わせてないじゃんw

    寝言は寝て言えよ。

    あんたも娘3人の恥写真で金かせいでんじゃんw

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2013/09/25(水) 01:04:55 


    は?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2013/09/25(水) 01:34:33 

    でたー!久々の!はっ?の人!(爆笑)

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2013/09/25(水) 01:45:11 

    ヒーロー気取りかぁーい!
    その前にお前の生活、考え方改めろ!
    DVとか酒癖悪いのにもほどがある!
    てめーの仕事を子供に外回りさせて宣伝してるってどーゆーこと?
    おまえがやるべきことだろ?
    その姿見て子供が
    『私も。。。』って
    なるならまだしも。

    お前は家でなにしてんだょ!
    テレビ見ると家で他のことやってインタビューうけてんの。

    まじうぜぇ。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2013/09/25(水) 04:18:10 

    半年後とか言ってないで、すぐ再婚すればいい。

    で、何から救い出すの?

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2013/09/25(水) 06:08:20 

    また出来もしないことを…。
    これはしっかり稼いでる男が言える台詞だよね。
    子供に家畜の餌みたいな食事させてる男には絶対に言えない台詞のはずだよ。恥ずかしくないのかな。

    美奈子のタレント活動が無謀なのは明らかだけど、それは美奈子の問題。
    別れた女房のことに口を出すな。頼まれてもいないくせに。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2013/09/25(水) 06:42:35 

    こんな親で子供達が本当に可哀想。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2013/09/25(水) 08:16:52 

    美奈子はグラビアからAVへ
    キモシは元AV男優の鼠先輩と一緒に
    AV男優の道へ

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2013/09/25(水) 08:24:33 

    ビッグダディの手、やめてくれ。
    見てるだけで気持ち悪い。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。