ガールズちゃんねる

映画『ウェディング・ハイ』見た人!

35コメント2024/01/03(水) 12:07

  • 1. 匿名 2023/12/30(土) 13:44:01 

    話しましょう!

    期待したより面白かったです!
    自分も結婚式をしたので共感しながら見ました。笑

    +47

    -12

  • 2. 匿名 2023/12/30(土) 13:46:29 

    映画『ウェディング・ハイ』見た人!

    +12

    -11

  • 3. 匿名 2023/12/30(土) 13:46:52 

    顔面💩はキツいwww
    予備知識なしで見たけど面白かった。バカリさんの作品好き

    +34

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/30(土) 13:48:26 

    中村倫也が可愛かった バカリズムさんらしい脚本もよかった

    +28

    -9

  • 5. 匿名 2023/12/30(土) 13:49:01 

    不倫ババアがウエディングの仕事とかキツイわ

    +16

    -8

  • 6. 匿名 2023/12/30(土) 13:49:43 

    最近見たけどあまり覚えてない

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/30(土) 13:50:33 

    飛行機の中で見た
    イケメンいっぱいで面白かった

    +7

    -6

  • 8. 匿名 2023/12/30(土) 13:50:38 

    中村倫也って、たまにぶりっこじゃない?
    宣伝とか見てて思った

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/30(土) 13:51:17 

    お祝いメッセージよりも作り手のこだわり全面に出てた動画ツボだったw

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/30(土) 13:52:48 

    適当に見てみたら面白かった
    バカリズムなんよね?

    +16

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/30(土) 13:54:46 

    3曲ともBPMが同じなので理論上いけます!ってダンスと太鼓とマジックがはちゃめちゃになってるとこクソ笑った

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/30(土) 13:56:28 

    仲里依紗の旦那さんがやってた映像作家くずれが良かった。面白いのに泣けてくる

    +32

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/30(土) 13:56:40 

    タイミング悪かったね
    篠原涼子さんかゴタゴタする前ならもっとヒットしたろうに

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/30(土) 13:56:46 

    昨日アマプラでちょうど見た!

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/30(土) 14:00:01 

    下品だし盛り上がりもなくびっくりした

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/30(土) 14:00:27 

    >>1
    最初だらだら長くて
    途中面白くなってきたと思ったら
    最後はまた面白くなくなった

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/30(土) 14:00:46 

    決して面白くない訳ではないのだか、バカリズム脚本&大九明子監督なので期待値が上がり過ぎていた。
    映画としては「…ん?…あれ?」って感じだった

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/30(土) 14:05:48 

    離脱した

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/30(土) 14:09:50 

    おもしろかった!
    特に余興のシーン🤣

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/30(土) 14:15:04 

    克実さん爆ウケ展開で良かった

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/30(土) 14:15:33 

    期待せずに何の気なしに流し見だったから、面白かった。がっつり見てたらうーん、かも。
    お祝いの映像短くしたのは面白かった。
    説明が長くて、そのときは他のことしてたけど

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/30(土) 14:28:10 

    中越さんがお世話になったプランナーさんが、先輩後輩の関係になったらパワハラ上司だったってエピソードがなんか残念だなーって思った。
    よく覚えてないけど結局中越さん離婚してなかったっけ?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/30(土) 14:37:37 

    >>5
    これよ
    縁起でもねーって見たいけど見ない嫌すぎて主役が

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/30(土) 14:46:05 

    裏話
    ・六角精児さんと尾美としのりさんは約1か月かけてマグロの解体とマジックのレッスンを受けた。尾美さんは大九監督の昔からの憧れの俳優
    ・高橋克実さんのスピーチは映像の中では大半が省かれていたけど原稿は実際に存在していて、本番では使わないのにご本人は全て暗記してた
    ・スタッフ役の中川大輔くんはこのキャスト陣の中で自分が目立つには身長しか無いと考えて184cmの身長の上にシークレットシューズを履いてた
    ・岩田剛典くんは温泉シーン撮影時に台本には無い全裸で叫ぶシーンを監督に提案され「なるほどー、分かりました」とすぐに承諾。前張り付けに行って全裸のまま足湯に浸かって待機してた。バカリズムの台本には尻を出す描写は一切無かった
    ・監督は最初に脚本読んだ時、一番おいしいのは元彼役だと感じて、それを常連の中村倫也くんにやらせてあげたいと思っていた。けどキャスティングはバカリズムが決めていて、撮影が始まると岩田くんが選ばれた理由が理解出来たそう。中村倫也くんは脚本を読んだ後「岩ちゃんがこの役やるの?!」と楽しみで仕方無かったそう
    ・監督は向井理さんのキャスティングにも驚いて少し不安視してたけど、一番現場で楽しんでやっていてコメディ向きだと思ったらしい
    ・片桐はいりさんはこの作品の試写を観た後絶賛してて参加出来た事を喜んでた

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/30(土) 14:49:09 

    >>18
    私もー。
    意外と面白いって意見多いから最後まで見たら違ったのかなー。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/30(土) 14:51:47 

    岩ちゃんてこんな役もやるんだ!と思ったw

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/30(土) 15:28:30 

    色んな人にスポット当たってて面白い

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/30(土) 16:12:48 

    短いスピーチ良かった

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/30(土) 16:34:43 

    >>27
    誰か最初わかんなかった
    器量落ちた

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/30(土) 18:04:15 

    がんちゃん

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/30(土) 18:43:12 

    バカリズム脚本と知らずに見たけど、みんな自分勝手で面白かった
    向井理との追いかけっこは長くてダレた

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 12:06:23 

    オープニングムービーと高橋克実の挨拶の大絶賛は本人達の妄想オチかと思ったら現実でアレ?ってなったw

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 12:07:46 

    バカリズム脚本の中ではイマイチだった
    「映画」ってことで肩に力入りすぎたのか、しがらみがあって 色々自由にできなかったのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード