ガールズちゃんねる

次の総理は小泉進次郎だって? 亀井静香「もう男の時代じゃない」「女性なら、いまの政界の汚いものを一掃できる」 

637コメント2024/01/10(水) 10:43

  • 501. 匿名 2023/12/28(木) 00:16:17 

    >>2
    一日持たないからやめて

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2023/12/28(木) 00:20:45 

    >>491
    だんまりして説明責任果たさなかっただけよ。

    +4

    -1

  • 503. 匿名 2023/12/28(木) 00:36:04 

    もう一回菅さんにカムバックしてもらうのは?

    +1

    -2

  • 504. 匿名 2023/12/28(木) 00:45:33 

    >>145
    どの立場から言ってるんだろ‥そりゃ雅子様はすごい方だけどさ

    +2

    -1

  • 505. 匿名 2023/12/28(木) 00:46:22 

    女性だから男性より良いって事は全く無いと思う
    性別で判断するとかあまりにも馬鹿でしょ

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2023/12/28(木) 00:55:02 

    >>97
    ぜひ!
    私も政治家なんてなりたくないけど、もっと日本人と未来の子供たちのためになるなら、何かやろうかと悩んでます。

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2023/12/28(木) 01:00:36 

    >>1
    総理に望む事は
    移民政策はやめる
    LGBT法案は廃止
    外国にお金をばら撒く事をしない
    スパイ防止法を決める
    など

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2023/12/28(木) 01:06:19 

    >>398
    今は少子化なのに、こんなやばいFランが昔より大量に日本中にあるから早く潰して欲しい。
    昔はFランは親に金はあるけど勉強が出来ないバカ息子が行く大学だったのよ。
    決して奨学金で行く所じゃない。

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2023/12/28(木) 01:06:53 

    >>507
    外国人が日本の土地を買うのも禁止

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2023/12/28(木) 01:08:23 

    >>62
    都合悪いコメントを全部男のせいにしてるだけじゃない?

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2023/12/28(木) 01:25:36 

    >>40
    いいんじゃない?
    性犯罪者なんて生きてても再犯繰り返すだけだし。

    +5

    -2

  • 512. 匿名 2023/12/28(木) 01:40:41 

    >>511
    誹謗中傷、名誉毀損含めたらあなたも死刑になるよww?
    後ろくに仕事出来ない奴が生き残って長生きされても困るよ

    +1

    -3

  • 513. 匿名 2023/12/28(木) 01:44:44 

    >>87
    創価潰したらクズが沢山でてきちゃうから
    まとめておいた方がいいよ。

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2023/12/28(木) 01:46:08 

    >>1
    静香ちゃんが良いと思う。

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/12/28(木) 01:50:12 

    こういう場に小泉進次郎の名前がでてくること事態が終わってるわ。総理になるような器なんてない!まぁ、いまの総理もだけど

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2023/12/28(木) 01:55:11 

    >>88
    3番目初めて見た
    なんか小学校低学年って感じ

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2023/12/28(木) 01:57:58 

    女政治家だと性犯罪はしないけど金に汚かったりパワハラだったりは男政治家同様にあるから
    一掃できるとは思えないよ

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2023/12/28(木) 02:02:33 

    >>6
    政治家ってほぼ高学歴だけどこのザマじゃん
    学歴より本気で国と国民を豊かにする気があるかどうかだよ
    あとは潰されないていどの権力

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2023/12/28(木) 02:05:22 

    才能ある女性首相が良いかな。
    やらせて見る的な女性首相だと
    コケたとき多くの女性地位を下げる

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2023/12/28(木) 02:13:51 

    実際、総理大臣や大臣は只のマスコットでしょ?成敗しないといけないのは官僚じゃないの?実務は官僚だしさ!何かこの辺を改革しないと何も変わらない気がする。官僚って卑怯な気がする。顔を出さないYouTuberみたいな🤣

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2023/12/28(木) 02:36:13 

    >>25
    こんなに事務所捜索や政治資金で自民党が犯罪まがいなこと20年も続けてる政権なのに
    総理が他人事のようにまだ国の総理続けてることに疑問に思う
    なんなんこの岸田ってあり得ん

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2023/12/28(木) 02:38:15 

    >>520
    賢い有名大学出てる人達の集まりなんでしょ?
    増税ばかりなら高卒の私でもできるわ

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2023/12/28(木) 02:40:10 

    >>517
    分かる、中にはせっせと身内にお金支援してる貢ぐ女いるからねー

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2023/12/28(木) 02:40:26 

    安倍は意外とデカいから体格的には見劣りしないしそこだけは良かった
    女性だと体格的に舐められそう
    メルケルさんとかは女性だけど背がかなり高いし

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2023/12/28(木) 02:40:50 

    >>378
    素敵な名前の由来だね

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2023/12/28(木) 02:42:22 

    政治の事とか詳しくないけど、小泉進次郎は違うと思うわ

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2023/12/28(木) 02:46:53 

    >>143
    店側からするとエコバッグ持っての万引が倍増している。

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2023/12/28(木) 02:51:03 

    >>508
    官僚の天下り先だもの、人件費だよ
    保育園や介護施設に天下りってないもんねw
    議員秘書も
    だから息子や身内にさせてる議員ばっかりだし
    実質仕事もしてないのに年収800万だよ、あと親の自宅を事務所にして家賃払ったり
    これって田舎の自営業のやり方と全く同じなんだよね、うちの親と兄もしてる
    町内会も全く同じ
    国民にはデジタル化を強制してんのにね

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2023/12/28(木) 02:59:59 

    小泉進次郎も滝川クリステルも子供産まれてからヨイショされてるけどデキ婚で2人目計画外とかだらしないイメージ。

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2023/12/28(木) 03:31:15 

    >>2
    信仰宗教とカルト教団は課税にして。税収取れると思う

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2023/12/28(木) 03:39:36 

    愛子内親王が総理大臣になってほしい

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2023/12/28(木) 04:11:05 

    とりあえず、歳いってて、今の事がわからなくて、自分だけ儲けりゃイイ❗みたいなジジイ共をまず消して欲しいわ。
    年齢制限して欲しい。
    爺ばっかで何が分かるの?自分の私利私欲だけじゃん。
    女性は賛成❗
    ただし、ちゃんとした日本人にして欲しい。
    売国心ある奴とかまず入れるなや。
    先祖まで遡って公表して欲しいわ。
    あと、国民が選べるようになって欲しい。
    クソみたいな人に国民が虐められるのはもおいい!!
    上だけで勝手に決めないで!
    国民にも選ぶ権利くれ!!

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2023/12/28(木) 04:24:10 

    男の時代女の時代ってのが時代遅れ
    てか、若返りしてほしい。信念のある人にやってほしい

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2023/12/28(木) 04:34:40 

    >>38
    えーじゃあ私防衛大臣やるねー!

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2023/12/28(木) 04:40:59 

    >>19
    呼吸税導入されそうだわ…

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2023/12/28(木) 05:15:25 

    でも女性議員で有力者いないからな~
    壷カルトやドリル破壊でしょ?

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2023/12/28(木) 05:17:00 

    誰がなっても操り人形にしかならなそう

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2023/12/28(木) 05:35:10 

    >>522
    うん!総理や大臣は官僚を監視して庶民の声を代弁することが実際の仕事と思ってる。目先ばかりじゃいけないけど、国益を有して国民に利益を。
    こう考えると岸田はダメっぷりが良く分かる。官僚のマスコット

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2023/12/28(木) 05:43:45 

    >>489
    自民党の議員は裏金を実弾として配ったりしてたらしいよ。
    こんなことテレビのニュースで堂々と言っていいものなのか分からないけど、テレビで見た。

    公職選挙法違反よね。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2023/12/28(木) 05:45:34 

    >>536
    ドリル優子は、野党誹謗中傷会社にお金流してたらしいね。

    やることが大胆!

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2023/12/28(木) 05:49:03 

    男が汚しまくったものを女が一掃…ね。
    まず政治家も60歳定年制にして老害一掃してからじゃないと、言うこと聞かない金と権力にまみれた偏屈じぃさん達が邪魔するだけじゃないの?

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2023/12/28(木) 05:58:00 

    >>3
    外国の意見を代弁して実行して
    しかもそれが日本人同士憎しみ合わせて弱ったところをカモネギして結果日本人全体が貧困化したり
    日本が乗っ取られたり衰退するだけとか国会議員がスパイと化してるのと同じだかんね

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2023/12/28(木) 06:01:45 

    >>541
    80代90代で実権握ってるのはもうITの時代についていけないでしょ
    政治家も若い内からどんどん経験積んでどんどん育成して全体図勢力図頭叩き込んで40代で首相になれるようにしたいよ
    外国の大手企業だと40代で引退だよね 時代の変化についていけないって。80代90代が偉そうしてるのは本当に駄目だと思うよ。
    若手育成すらしてこなかった世代なんていらん。衰退の主原因。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/12/28(木) 06:23:56 

    女性なら〜←この時点で老害発言なの理解できてない人多すぎん?
    男だろうが女だろうが仕事出来る人間に政治家なってほしいわ。仕事出来ないなら性別云々じゃなくてお断り

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/12/28(木) 06:45:27 

    まあ女性総理いた事ないし
    良いんじゃないの

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2023/12/28(木) 07:21:32 

    >>158
    片山さつきはダメ
    実際に知ってるけど性格に難がありすぎる

    +1

    -1

  • 547. 匿名 2023/12/28(木) 07:24:02 

    >>169
    中川さんは、嫁が残念すぎて

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2023/12/28(木) 07:27:29 

    >>184
    天皇でダメなら女性総理も体力なくてだめだよな
    なんなら女性議員も体力なくてだめなんじゃ?
    自分の首絞めてる

    病弱な天皇なんか日本史上いくらでもいたし
    最近では大正天皇

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/12/28(木) 07:44:07 

    >>323
    選挙の時に小渕優子が地元に来て、
    小渕さんって3回くらい呼んでもスルーで
    小渕先生って言ったら急に返事して、
    あーこの人ダメだって思った。

    +3

    -1

  • 550. 匿名 2023/12/28(木) 07:50:56 

    壺自民が窮地に追いやられてるから女を挟んでイメージアップを計りたいだけでしょ

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/12/28(木) 07:54:03 

    「次の総理は誰がなるのか?という想いと共に、今の総理は、果たして誰なのか?という想いも、強く持ち続けていきたいと思っております」

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2023/12/28(木) 07:55:31 

    >>97
    自民よりがる民

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2023/12/28(木) 07:57:08 

    >>517
    橋本聖子

    +0

    -1

  • 554. 匿名 2023/12/28(木) 08:04:14 

    >>506
    よこ。私は政治家なりたくないし、とてもできないと思ってるけど、日本の未来のために少しずつ動き始めてます。
    話のわかる議員も意外といるから、まずは匿名で電話してみてもいいかも。特に若手とか議員になりたての人がオススメです。
    あと政治塾も各地で開かれてると思うから、問い合わせだけでもしてみると何か道が開かれるかもしれません。
    一緒にがんばりましょ!

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2023/12/28(木) 08:04:42 

    野田聖子さん。 
    障害のあるお子様を育ててるし

    +1

    -5

  • 556. 匿名 2023/12/28(木) 08:14:09 

    >>24
    みんなセクシーはちょっと面白いな笑

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2023/12/28(木) 08:17:24 

    >>1
    政治家の女性ってろくな人いないイメージ。
    私は小野田さんを信じて自民に投票してしまって酷い目に合ったわ。もう誰も信じない。

    +1

    -2

  • 558. 匿名 2023/12/28(木) 08:17:35 

    >>11
    この人が大反対してくれたおかげで、
    鳩ぽの時、外国人参政権を成立せずにすんだ。
    次の総理は小泉進次郎だって? 亀井静香「もう男の時代じゃない」「女性なら、いまの政界の汚いものを一掃できる」 

    +2

    -2

  • 559. 匿名 2023/12/28(木) 08:21:34 

    >>78
    高市さんの方がメディアの露出が多くて目立つけど、法務大臣として、しっかり死刑執行を進めてくれたこの人は本当に肝が据わってると思う。
    上川さんになって欲しい。

    +16

    -0

  • 560. 匿名 2023/12/28(木) 08:22:20 

    >>2
    寝ているだけのポンコツ議員に私はなりますっ!!

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2023/12/28(木) 08:23:13 

    >>7
    高市はちょっと…
    上川さんでお願いします

    +16

    -4

  • 562. 匿名 2023/12/28(木) 08:23:31 

    小泉さんが首相になったら、ある意味日本もハッピーになりそうだよね

    +0

    -3

  • 563. 匿名 2023/12/28(木) 08:36:41 

    >>289
    裁判員裁判みたいにランダムに選べばいいと思う。
    拒否したら補欠の人たちに連絡がいく形で、任期期間中は、仕事は休職扱いにできる。
    実際にかかる選挙費用より安く済むでしょう。
    大臣は、各省庁の官僚から選ぶ。
    任期期間は2年まで、再任はない、なら、癒着も起きないかなー?

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2023/12/28(木) 08:57:05 

    >>1
    女性がトップも悪くないよ
    うちの会社数年前から女性が社長に就任したけど、業績か右肩上がりで過去最高の状態が続いている。
    女性社長の良いところは柔軟な考えが出来ると思う

    政治家こそ女性がトップでも良いと思う

    進次郎ってマジで言ってるの?
    日本終わるよ

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2023/12/28(木) 09:25:27 

    >>21
    スンズローは政治家辞めて芸人になればいい
    芸名はセクシー・スンズローで!

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2023/12/28(木) 09:32:48 

    >>508
    少子化になってるのに減らない大学は何故?
    偏差値〇〇以下は大学に行けない様にすればいい
    行きたい学科は各種学校で大卒と認めない

    +1

    -1

  • 567. 匿名 2023/12/28(木) 09:35:25 

    >>563
    省庁の官僚時点で癒着は起きる

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2023/12/28(木) 09:44:19 

    >>39
    >>1
    よこ
    ていうか小泉の偏差値30以下やん
    金とアメリカの思惑もあり卒業したクチだし
    岸田以上の暴君になる
    しかもあの嫁オリンピック利権がらみな上に
    そもそも小泉ジュニアは父親から政治家に向いてないし
    もう知らねって言われてるくらいヤバい

    +15

    -1

  • 569. 匿名 2023/12/28(木) 09:48:16 

    滝沢クリステルは議員にならないのかな
    何か出来そうじゃない?進次郎氏のサポートも出来るし

    +0

    -1

  • 570. 匿名 2023/12/28(木) 10:01:28 

    政治屋の女はマジで男よりやばい…

    +1

    -1

  • 571. 匿名 2023/12/28(木) 10:03:23 

    女性議員も不正しまくりやん

    多分何も変わらないよ

    不正の追求で「そうでしたっけ笑…うふふ」
    って答えてたよね

    +1

    -2

  • 572. 匿名 2023/12/28(木) 10:09:47 

    >>316
    まーたネトウヨ工作やってる

    +1

    -3

  • 573. 匿名 2023/12/28(木) 10:14:39 

    杉田水脈みたいな明らかにアレなのとかタレント議員らは論外として、
    小池都知事みてても女リーダーだからってことさら素晴らしいことやってるわけじゃないよね

    +2

    -1

  • 574. 匿名 2023/12/28(木) 10:18:57 

    自民党の足立聖子を女性総理にして欲しい

    +0

    -1

  • 575. 匿名 2023/12/28(木) 10:23:29 

    >>541
    新品が良いに極ってるよ!
    でも新品は信用が無いし、傾いた時の
    耐性が全然ない。土台が弱いから直ぐに崩れる
    今の自民党に言えるけどスキャンダルに
    続くスキャンダル!そして安倍さんが無くなって
    身ぐるみ剥がされかけてるんだよ!
    其のくらい信用は大事。
    安倍さんが亡くならなかったらここまでの弱体化は
    ないかな。って思った。若返っても同じこと
    秘密はとことん守らなければ信用はない。

    +1

    -1

  • 576. 匿名 2023/12/28(木) 10:34:33 

    うーん、もう政権交代しよう!

    +1

    -1

  • 577. 匿名 2023/12/28(木) 10:35:46 

    ちんじろうが総理は絶対にない!

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2023/12/28(木) 10:37:05 

    てめえのケツはてめえで拭けや
    なんでてめえらが汚しまくったところの掃除や後片付けを女がしなきゃいけないんだ?
    ふざけんな! おん?!

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2023/12/28(木) 10:51:14 

    >>333
    自民党が一番無い

    +6

    -2

  • 580. 匿名 2023/12/28(木) 10:53:15 

    >>571
    エッフェル塔とかヘルメットでしたっけ?
    おフランス少子化研修のちゃんとした報告書もみたいですよね

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2023/12/28(木) 10:53:57 

    進次郎は要らんわ

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2023/12/28(木) 10:57:37 

    >>577
    ポエマーとコオロギは絶対にダメ
    コオロギは次の質問どうぞしか答えない

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2023/12/28(木) 11:09:25 

    >>14
    がるちゃんでそれを言ったらおしまいじゃない?
    女性のチャンネルってことで成り立ってるんだし。

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2023/12/28(木) 11:16:06  ID:sFinhIUfkm 

    >>44
    一通り読んだけど、
    「だから何だよ」という感想しか出てこない。

    そもそも政治家に向いていない。

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2023/12/28(木) 11:20:18 

    >>7
    不自然な顔で安心できない感じ もっとナチュラルでいいのに

    +6

    -2

  • 586. 匿名 2023/12/28(木) 11:20:54 

    >>44
    中身なくね?

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2023/12/28(木) 11:21:33 

    >>577
    コータローのほうが支持されそう

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2023/12/28(木) 11:34:13 

    >>21
    毎回こういうのネタだと思ってるんだけど
    冗談でもこの人の名前出さないで。
    石破さんや河野太郎の名前が出てもテンション下がるのに

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2023/12/28(木) 11:45:12 

    >>322
    なんでモテないだけで人権剥奪されんきゃならんの?

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2023/12/28(木) 11:45:38 

    >>2
    寝ているだけのポンコツ議員を起こすための係になりたい

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2023/12/28(木) 11:47:01 

    >>39
    小泉さんは奥さん云々抜きにして駄目でしょ
    日本終わるわ

    +11

    -0

  • 592. 匿名 2023/12/28(木) 11:52:45 

    どうせ、女の首相は「神輿」で、主導の「担ぎ手」は男なのに?……
    しかも次期総理は、増税メガネがやりたい放題したツケが厳しいから、大事な局面なのに
    使い捨てに出来る女にあてがうと??自公のみならず、日本政治はもう終わったな……

    今の政治家の半分が女なら、女の首相が誕生してもおかしく無いけど
    女の政治家で良くも悪くも「力発揮」出来たのは、昭和の田中真紀子と土井たか子位じゃん
    この2人、単に性別が女性ってだけで、やってる事は男のダメな政治家と似たり寄ったりだったし
    政治家のバカ重鎮が推した、女性タレント議員見てみなよ、選挙の客寄せパンダじゃんww
    誰一人、日本の政治に役に立つ女性議員居ないのが、その証拠。
    そう言うパフォーマンスは、もう要らんから、日本を本当に考えてる政治家を首相に選手してくれ!
    それか?もう「首相も国民選挙」にし、ダメな政治家は一掃出来たら気持ちいいだろうね。
    一番大事なのは、政治家の定年が先だけどね!
    利権を持ったら、死ぬまで離さないから、売国奴が増えるのよ。

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2023/12/28(木) 12:00:38 

    10年後くらいに芦田愛菜ちゃんが史上最年少総理になればいいよ

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2023/12/28(木) 12:04:48 

    >>2
    害人への生活保護&強制送還と非課税世帯贔屓を廃止でお願いいたします!

    +0

    -1

  • 595. 匿名 2023/12/28(木) 12:04:50 

    >>3
    日本を取り戻す!

    外国籍は国民健康保険も生活保護も、大学無償留学もダメ!

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2023/12/28(木) 12:08:16 

    男女どっちでもいいからまともな人になって欲しい
    天皇も同じく
    次は愛子様しか考えられない
    性別の問題ではない

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2023/12/28(木) 12:09:03 

    高市早苗とかガチのやばい人じゃん
    絶対いやだ

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2023/12/28(木) 12:09:15 

    >>1
    よく言った亀ちゃん

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2023/12/28(木) 12:11:18 

    庶民の暮らしをよくする人はすぐ引きずり下ろされるんでしょ
    階級制のある時代
    識字率の低い時代に戻したい勢力が五月蝿すぎ

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2023/12/28(木) 12:12:06 

    >>2
    まじで頼む。性犯罪は死刑または睾丸と竿を摘出、少年法の廃止、未成年だろうと男と金でセックスは女も同等の罪、外国人に金ばら撒くの禁止、自転車もヘルメット方向指示器と免許必須、町中全てに精密監視カメラ設置

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2023/12/28(木) 12:16:00 

    >>63

    本当人によるよね

    私は会議の発言とかでも感情的になってしまうバカな人間だけど、常に冷静で格好いい女性の先輩はたくさんいる

    そして、自覚なく嫉妬してくる男性はたくさんいる

    男女同権みたいな職場だから、男の嫉妬が怖い、を実感する日々だわ

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2023/12/28(木) 12:24:36 

    どう考えても女には無理

    +0

    -3

  • 603. 匿名 2023/12/28(木) 12:29:22 

    女がやるのはいいと思うけど自民の女は無理
    あんな男尊女卑が蔓延る政党で出世できるのは名誉男性だけ
    自民の女を女の代表にしてほしくない

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2023/12/28(木) 12:30:18 

    >>21
    進次郎が立候補したら国会前で反対デモするつもり笑

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2023/12/28(木) 12:35:02 

    この前総理になってほしい世論調査で進次郎が2位で、マジで仰天した。本気なのみんな?

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2023/12/28(木) 12:35:35 

    >>2
    期待してる!頼むで

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2023/12/28(木) 12:36:49 

    試しに一度「上層部は女しかなれない社会」を実験し、結果がどうなったか見てみたい

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2023/12/28(木) 12:42:29 

    高市・丸川・三原・杉田とか、顔からして醜く恐ろしい性格が表れているけど。

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2023/12/28(木) 12:42:43 

    >>8
    間違ってもない、返品ね。

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2023/12/28(木) 12:51:56 

    珍次郎が総理になったら、イルミナティカードがリアルになるんじゃない?

    この人と不幸の太郎とゲルはなってはいけない人達だ。

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:43 

    >>7
    気骨はある

    +1

    -1

  • 612. 匿名 2023/12/28(木) 12:54:58 

    >>1
    トカゲ女高市は二期校の神戸大、国立のFラン
    ハーバードの上川に敵わない

    +1

    -2

  • 613. 匿名 2023/12/28(木) 13:00:09 

    >>12
    それ思った。一般企業でさえ、男女問わず優秀な人が出世してるのに、男とか女とか言ってる政治が一番遅れてる。

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2023/12/28(木) 13:05:18 

    >>602
    メルケルに喧嘩売るのか、良い度胸だ

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2023/12/28(木) 13:06:31 

    >>612
    ハーバードは確かにすごいけど、神戸大も難関大学だよ。

    +1

    -1

  • 616. 匿名 2023/12/28(木) 13:11:11 

    ズンズロー(^-^*)

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2023/12/28(木) 13:12:43 

    >>605
    自民党なんてそもそもゴミしかいない誰でもいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2023/12/28(木) 13:12:51 

    スンズローだけはスンズローだけは絶対にやめてくれ!

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2023/12/28(木) 13:13:13 

    >>594
    自民党&公明党「ダメです」

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2023/12/28(木) 13:13:43 

    >>129
    ミステリーという勿れでも、男性ばかりの社会だと悪事で腐る、みたいなエピソードがあって、納得したわ

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2023/12/28(木) 13:13:57 

    高市も小野田も進次郎も河野も結局アメリカのいいなりでやる政策は同じだと思う

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2023/12/28(木) 13:14:35 

    高市さんが強くて良いな。
    メディアに叩かれまくっているところも保守だからこそ。
    1人だけ靖國神社に自費で参拝したとこも好感持てる

    +1

    -2

  • 623. 匿名 2023/12/28(木) 13:16:30 

    >>57
    統計とか傾向を考えない生き方してるんですか

    +1

    -1

  • 624. 匿名 2023/12/28(木) 13:18:27 

    >>72
    戦争に連れて行かれないようにきれいな名前の人が多かったと前にガルで勉強した!

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2023/12/28(木) 13:20:06 

    >>622
    日本人を悪魔呼ばわりしてる統一教会も靖国参拝してるよね

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2023/12/28(木) 13:22:47 

    >>10
    あそこなら仕方ない
    風物詩みたいなもん

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2023/12/28(木) 13:34:24 

    >>6
    頭がいい人というよりも、頭の回転が早く機転が効いて国民が本当に望むことを利権に捉われず実施できる人がいい。
    頭いいだけなら今の政治家のほとんどが該当しそう。

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2023/12/28(木) 13:41:57 

    >>1
    上川さんは大賛成だが高市さんは大反対

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2023/12/28(木) 22:43:12 

    >>601
    観測が偏ってるけど、そういうとこが2行目前半につながるのかね

    +0

    -1

  • 630. 匿名 2023/12/28(木) 22:45:42 

    >>625
    だから?
    靖国参拝がマズイ行為になるの?

    +0

    -1

  • 631. 匿名 2023/12/28(木) 22:46:17 

    >>621
    河野は中国
    爺ちゃんの代からそう

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2023/12/29(金) 01:02:32 

    >>508
    奨学金使用でFラン行って返せるだけの仕事に就けるのか?
    Fランに奨学金は必要ないと思う。
    国公立とMARCH、関西だと関関同立迄くらいにしとかないと際限が無い

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2023/12/29(金) 01:08:23 

    >>627
    個人的な意見だけど今の政治家はその頭の良さをズル賢いに使ってるんだよなぁ
    ちゃんと政治に対して頭を使えばもっと良くなっただろうにそれが残念

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2023/12/29(金) 01:19:54 

    高市さん、
    自伝が、男とやりまくったとか、内容や表現が品がなくて、いくら勇ましいこと言ってても、なんか苦手なんだよね…

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2023/12/29(金) 19:48:45 

    >>465
    勉強になります!
    内助の功ってやつでしょうか。

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2023/12/30(土) 22:32:22 

    >>1
    この映画が現実になるのか?
    次の総理は小泉進次郎だって? 亀井静香「もう男の時代じゃない」「女性なら、いまの政界の汚いものを一掃できる」 

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2024/01/10(水) 10:43:46 

    小池百合子さんは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。