ガールズちゃんねる

SK-IIを語りたい part2

86コメント2024/01/02(火) 23:19

  • 1. 匿名 2023/12/25(月) 09:04:30 

    クリスマス限定デザインや福袋もでてますね!
    皆さんの使用報告やオススメのアイテム、お得情報など色々お話ししたいです〜!!

    主はミラクルドロップで皆さんがどの商品と交換してるか気になります〜

    10ヶ月ぶりにsk-iiユーザーの皆様、語りましょ〜
    SK-IIを語りたい part2

    +26

    -4

  • 2. 匿名 2023/12/25(月) 09:05:03 

    桃井かおりからMINA

    +8

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/25(月) 09:05:17 

    桃井かおりの時から使ってる

    +9

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/25(月) 09:07:08 

    今桃井かおりのモノマネで
    『SK-IIを語りたい part2』言ってみた

    +5

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/25(月) 09:07:51 

    SK-IIを語りたい part2

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/25(月) 09:09:04 

    マックスファクター SK-Ⅱ 桃井かおり なつかCM! - YouTube
    マックスファクター SK-Ⅱ 桃井かおり なつかCM! - YouTubewww.youtube.com

    #マックスファクター#SK-Ⅱ#桃井かおり派遣社員のペロペロです。「なつかCM」をアップしました。ぜひ「チャンネル登録」よろしくお願いいたします。">

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/25(月) 09:09:12 

    桃井かおりを語りたいトピになってる

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/25(月) 09:10:48 

    綾瀬はるかは本当はSK-II使ってないらしいからね

    +23

    -15

  • 9. 匿名 2023/12/25(月) 09:11:52 

    匂いがダメでした

    +23

    -6

  • 10. 匿名 2023/12/25(月) 09:13:57 

    小雪もね

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/25(月) 09:13:57 

    韓国コスメって本当?

    +2

    -19

  • 12. 匿名 2023/12/25(月) 09:17:05 

    化粧水合わなかった。めっちゃ痒くなった。

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/25(月) 09:17:07 

    LXPシリーズほんといい!

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/25(月) 09:18:13 

    アトモスフィアccクリームを買ったのですが、
    肌に塗るとモロモロが出て汚くなります
    高かったのに使えない

    +3

    -8

  • 15. 匿名 2023/12/25(月) 09:23:21 

    >>8
    という古い情報をいまだに盲信してるガル民

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/25(月) 09:23:22 

    長く続いてるからリピーター多いんだね

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/25(月) 09:30:07 

    フェイシャル トリートメント エッセンス、スキンパワー クリームを使ってます。
    保湿、肌艶が良くて長持ちするからずっと愛用。

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/25(月) 09:31:06 

    >>1
    コストコで買っても効果は同じなんだよね

    +5

    -8

  • 19. 匿名 2023/12/25(月) 09:35:52 

    >>8

    そうなんだー。何使ってるんだろう。
    綾瀬はるかならニベアでもあの美肌を維持できそう。それくらい元の肌が健康的なイメージある。

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/25(月) 09:36:51 

    私の何しても汚い肌も綺麗になるの?
    毛穴すごくてマスク外したくないのよ。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/25(月) 09:38:36 

    インフルエンサーが、こぞってSK-IIからクリスマスギブトを貰っていて羨ましく思った涙

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/25(月) 09:40:18 

    楽天の公式ショップで買ってます
    できるだけポイントが多くつく日に買うようにしています

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/25(月) 09:44:28 

    SK-IIを語りたい part2

    +1

    -25

  • 24. 匿名 2023/12/25(月) 09:45:36 

    >>1
    こんなトピがあるとは!
    しかもパート2

    ずっとリピしてます
    美容液
    クリーム
    パック
    CCクリーム

    会社のパワーが落ちてるような気がするのですが
    気のせいでしょうか
    なくなってしまったら困る

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/25(月) 09:46:33 

    >>20
    化粧品は合う合わないがあるから
    スキンケアや食生活の見直しも大事

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/25(月) 09:47:13 

    >>25
    スキンケアは化粧品じゃなくてやり方のことです

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/25(月) 09:52:40 

    一時使っててよかったけど、香りだけ本当に苦手

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/25(月) 09:53:47 

    以前使って肌の調子がすごく良かったんだけど、急に外泊しないといけない時にコンビニの肌ラボの基礎化粧品セットを使ったら大して肌の調子が変わらなかった。

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/25(月) 09:54:22 

    >>4
    似てたよ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/25(月) 09:57:18 

    >>23
    なんじゃこの表情は

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/25(月) 10:07:01 

    >>22
    私もイトーヨーカドーのネットで買ってる。
    以前フリマサイトで買って偽物つかまされたから信用できるとこでしか買わない(><)
    イトーヨーカドーのネットだとポイントで3000円近く戻ってくるし店舗なら3000円引き位の価格で買える。瓶を返す時は店で買うようにしてる。

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/25(月) 10:24:33 

    拭き取り化粧水がめっちゃ良かった!
    リピしてたけど、高くて続かなくてやめちゃった…
    普通の化粧水はにおいが独特で、肌にもあわなかった

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/25(月) 10:25:21 

    >>23
    この子っていい子そうなのになんか鼻につくよね
    なんでだろう

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/25(月) 10:25:50 

    ピテラと乳酸菌発酵とか使うと皮むけする
    肌らしくて私には刺激あってもう使ってない🥺
    特に化粧水びっくりするくらい皮むけした

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/25(月) 10:26:55 

    >>23
    目の下腫れてる?むくみ?

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/25(月) 10:36:44 

    >>13
    わたしも愛用してます。
    化粧水とクリームが私の中で最高に好きです。
    これ以上値上がりしないでほしいですね😢

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/25(月) 10:42:51 

    >>8
    らしいって誰に聞いたの?

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/25(月) 10:45:37 

    ふるさと納税返礼品で長いこと使ってるけど、効果は正直わからない。
    最初不快だった化粧水のにおいはいつの間に気にならなくなった

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/25(月) 10:52:38 

    毛穴に悩んでるって美容トピに書いたらSK-IIすすめてくれたガル民がいたんだけど、やっぱり良い?

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/25(月) 10:56:39 

    >>11
    日本のブランドで運営だっけか?はアメリカのP&Gだったと思う
    ブランド名は忘れたけど韓国コスメで成分がSK-IIに似てる基礎化粧品があるらしいというのは聞いたことある

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/25(月) 11:15:30 

    ニキビでスキンケア難民だった私を救ってくれた。
    化粧水とスキンパワーエアリーだけだけど、ニキビ出来なくなった。これから先もずっと使い続けたい。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/25(月) 11:17:01 

    >>24
    勝手なイメージで、SK-II愛用者はライン使いしていると思っていたのですが、
    化粧水を使っていないのには何か理由がありますか?良かったら何を使っているのか教えてもらいたいです!

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/25(月) 11:40:24 

    メゾンキツネとコラボのやつを彼氏に買ってもらって使い始めたけど肌の調子めちゃくちゃ良い

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/25(月) 11:45:29 

    使ったことありません。

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:10 

    ライン買いして使っていたけど金銭的に続かなくて結局プチプラに戻ってしまった。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/25(月) 12:48:46 

    >>8どこ情報なんだろう?昔アルビオンのスキコン使ってるらしいっていう真偽不明な書き込みは見たけどあるけど

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/25(月) 12:49:35 

    >>23これ誰?

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/25(月) 12:51:58 

    >>40
    SKⅡ似の韓国プチプラ化粧水【フロムネイチャー】を1ヶ月使い比べてみたら衝撃の結果が・・! - YouTube
    SKⅡ似の韓国プチプラ化粧水【フロムネイチャー】を1ヶ月使い比べてみたら衝撃の結果が・・! - YouTubeyoutu.be

    SK-Ⅱ(フェイシャルトリートメントエッセンス)とフロムネイチャー(エイジ・トリートメントエッセンス)を左右で1ヶ月間使い比べてみました。フロムネイチャー(エイジ・トリートメントエッセンス)はSK-Ⅱに成分がよく似ている韓国のプチプラ化粧水です。フロムネイ...

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2023/12/25(月) 13:20:13 

    12年くらい使い続けている46歳です。
    肌はめちゃくちゃ褒められます。
    skⅡではクレンジングオイル、化粧水、オイル、乳液
    年中これは切らさないです。

    因みに…クリスマスキットのデザインが毎年あまり好きではないのでコフレは買わない派です。笑

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/25(月) 13:24:45 

    >>42
    主さんですか?

    化粧水
    あの独特な匂いと使用感が苦手で使えませんでした

    ジェルが好きなので
    アスタリフトとDr.ci-labo美白を使い分けてます

    夜はアスタリフトの上からSK IIの美容液とクリーム
    朝は拭き取り化粧水の後にDr.ci-labo

    BAさんにはダメ出しされるかもしれませんが
    気に入っている使い方で肌のコンディションも
    良いです

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/25(月) 13:45:27 

    >>40
    ガラクトミセスとピテラは違うみたいですね。韓国のはガラクトミセス、ピテラはSK-IIのみ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/25(月) 13:58:33 

    以前使っていて肌には自信が持てたんですが、冬の時期だけは乾燥を感じるようになってグリセリン入りのSHISEIDO使い始めたら、つい2年くらい資生堂ばかりになってしまいました。

    SK-II、値上がりしたのと、近くで買えないのがネックで。通販利用すれば?とも言われるけどカウンターでみてもらいたいじゃん?

    SK-IIに戻したい戻りたいんだけどどうも決心がつかない。使えば絶対に肌にあうのは分かってるのに。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/25(月) 14:31:30 

    混合肌のアラサーで使い始めて大人ニキビが消えて「これ以外もう使えない!」と思ってたけど、アラフィフの超乾燥には耐えきれずに使うのやめた。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/25(月) 14:36:32 

    3年程使ってましたが、値上がりしたのでコスメデコルテのaqに変えて、やっぱりSK-IIが合ってたなーって思いました。

    肌の水分量がすごく上がるし、コックリなクリーム(エアリー)なのにベタベタしなかった。

    戻りたいけど全部揃えるとなると(拭き取り、化粧水、美容液、クリーム)もう無理かなぁ。

    ポイントはいつも美白のパックと交換していました。
    いつもイオンで買ってましたが、イベントの日などはサンプル結構もらえました。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/25(月) 14:57:07 

    >>33背も低くて顔も幼いのに背伸び感が強いからじゃない?もっと身の丈に合ってれば可愛らしいのに的な

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/25(月) 14:59:51 

    >>1母親がテレビでSKY-HIを見てSK-IIって名前、歌手にもいるんだ?って言ってたな

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2023/12/25(月) 15:46:20 

    ラインで使ってたけど数年前インバウンドで品薄になって買えなくなって
    別にここのクリームじゃなくてもなって思って
    結局今はエッセンスとクレンザーしか使ってないわ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/25(月) 15:48:11 

    アイクリームは、よれてイマイチだった。スパチュラ式だし。もっと安い他社の方がいい。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/25(月) 17:15:44 

    >>40
    昔騒がれてたのはMISSAのだね

    ただ完全に別物だよ

    ドゥラメールのクリームとニベアのクリームが同じ成分がはいってて同等の効果ある、みたいに言われたのと一緒だね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/25(月) 17:38:14 

    化粧水が臭いらしいけど顔に匂いは残りませんか?

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2023/12/25(月) 18:20:26 

    >>54
    52の者です。
    なんだか似た境遇で。

    やっぱり、高いですよね。
    戻るなら一式揃えたいですし。

    まだSHISEIDOの美容液や化粧水がたっぷり残ってるのでしばらくらSHISEIDOループかなぁ

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/25(月) 19:45:29 

    だいぶ前に、販売終了になった、
    パウダーがもの凄く好きでした

    基礎化粧品でなくて、メイク用品の方だから、あまり需要がなかったのか、終了になった時はめちゃくちゃ悲しかったです

    肌汚いけど、あれ使えばかなり修正できて、自分にとても合っていたから、10年くらい使ってた
    1個は少し高めでも、かなりもつのでコスパも良かったです

    あれから、色々パウダー試してはいるけど、あれ以上に自分の肌に合うものに出会えていない
    再販して欲しいなぁ…
    無理だけど…

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/25(月) 20:10:49 

    化粧水が臭いらしいけど顔に匂いは残りませんか?

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2023/12/25(月) 20:33:53 

    以前、スキンパワークリームのミニサンプルを頂きました。使ってみたら翌朝の感動が今でも忘れられず…変えたのはそのクリームだけだったので、SK-IIの凄さに驚きました。
    少しお高いので違うクリームを使ってましたが、やはり欲しい!となっています。

    スキンパワークリームと、新しい?スキンパワーアドバンストクリームの違いはありますか?どちらが良いとか、両方使った事がある方がいらっしゃったら、教えてくださると嬉しいです。

    ちなみに、私は31歳で乾燥肌ぎみです。
    よろしくお願いします。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/25(月) 22:05:45 

    >>62
    私は未だに使っています…。多分まだ半分以上残っています💦
    使用期限はもう何年も前に切れているのを承知しておりますが、、、
    もの凄く粉質が良いですよね。
    サラサラなのにしっとり保湿してくれるみたいな不思議なバランス。

    他にもエレガンス、コスデコのパウダーを持っていますが断トツで仕上がりが美しい!
    内側のネットが異常に使い難いのも愛嬌ですね。笑

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/26(火) 00:11:21 

    >>23
    目が大変なことになってる。腫れたり引き攣ったり。

    メバチコになるしこりがありそう。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/26(火) 01:25:00 

    >>22
    楽天で25日に初めてSKⅡを購入してみました!
    高いけど効果があるみたいなので楽しみです!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/26(火) 01:31:59 

    >>8
    桃井かおりもSK-II使ってないって業界では有名、萬田久子はホントにハーバー使ってるって、都市伝説のように言われてた
    真偽はともかく、芸能人は化粧品より美容皮膚科とかの力が大きそう

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/26(火) 01:52:22 

    ニキビできやすい体質なんだけど、SK-IIの化粧水塗るとニキビなくなるの
    もうSK-IIなしでは生きていけないw

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/26(火) 07:55:33 

    >>64
    アルティメット
    使用感も効果も素晴らしい
    クリーム苦手だったのですがこれなら大丈夫
    というか他のは使えません
    SK-IIを語りたい part2

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/26(火) 08:02:34 

    今まで色々デパコス使ったけど今SK-IIのみで落ち着いた。美容液も色々使ってたけど、拭き取り、化粧水、クリームのみでめっちゃ調子いいしコスパこっちの方がいい!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/26(火) 08:28:32 

    主です!
    出遅れました〜

    BAさんによるとフェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)は冷蔵庫で保管すると香りがきつくなりにくいそうです。

    私はミラクルドロップでステムパワーリッチクリームに交換してますが、他の交換可能な商品も気になります〜

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/26(火) 13:07:59 

    クリームだけ使ってます。
    肌を褒められます。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/26(火) 13:31:20 

    >>1
    SK-Ⅱ歴は3年ほどと浅いですが、、
    エッセンス
    スキンパワークリーム
    パック
    ccクリーム
    など愛用しています。

    最近ミラクルドロップでステムパワーリッチクリームと引き換えました。
    乾燥シーズンにとても良いです!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/26(火) 15:35:21 

    意外と洗顔料が好き、より肌に透明感が出る感じ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/26(火) 15:41:30 

    >>4
    SKトゥー

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/26(火) 23:12:23 

    >>63
    私は残らないと思ってます!
    その後クリームや美容液使うのでさらに残らないです。
    クリームと美容液はいい匂いですよ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/27(水) 03:15:09 

    >>65
    そうなんです!
    粉質が素晴らしくて!!

    本当に細かい粒子で、
    ふんわりするけど、しっとり…
    まさにその通りです!

    同じくエレガンス、コスデコ(今はこれ使用中です)など試したけど、やっぱりSK-IIの粉と同等のものには出会えてないです…😢

    年取っちゃった今こそ、
    あの粉を使えたら…!と切実に思います

    私は明らかに汚肌だけど、
    元々肌が綺麗な人みたいに仕上がるところが、
    本当に好きでした😢

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/27(水) 07:18:42 

    >>77
    そうなのですね!ありがとうございます!試してみます。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/27(水) 10:24:28 

    >>75
    同じく!
    キットに入ってたミニサイズ使って良かったので現品購入した。
    オマケ程度にしか考えてなかったのに意外にヒットした。
    ただ、アミノ酸系だからか、夜保湿剤塗りたくったあとの朝洗顔、泡立ち悪すぎる笑。
    洗い上がりはホント良い!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:22 

    >>9
    高くて辞めて先週久々に買ったんだけど、匂い薄くなったよね?
    覚悟して使ったらあんまり匂いしなくてちょっとガッカリしたよ。
    瓶によって違うというか匂いの差みたいなものがあるんだろうか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/27(水) 15:26:53 

    >>81
    たぶんですけど開封直後は臭い全然気にならないけど、最後らへんは空気に触れるせいか臭いが強くなってくる
    あと寒いと臭い気にならないから、冷蔵庫で保管してる人もいると聞く

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/27(水) 22:05:14 

    拭き取り化粧水、化粧水、乳液で使ってます。

    特に乳液のスキンパワー エアリー!
    スキンケア後のペタペタ感がとにかく嫌いで、サラサラすると言われる色んなものを試したけどスキンパワー エアリーが1番ペタペタしないどころかサラサラする!
    高くてもこれ以外使いたくないってぐらい使用感が好きだからせめてポイント還元率がいい時に買うことを心がけてる笑
    SK-IIを語りたい part2

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/28(木) 06:12:52 

    >>80
    やっぱり泡立ち悪いですよね笑
    値段高いから、泡立てネットにチビっと出して頑張って泡立ててます
    他社のもっちり洗顔も好きだけど、SK-IIの肌に乗せると泡が溶ける感じ癖になる!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/01(月) 18:55:43 

    >>31
    まだ見てたらコメント下さい。
    フリマアプリで偽物って、どうしてそう分かったんですか?
    高いけどやっぱりSK-IIが気になってて、フリマアプリでもいいのかなぁ。と思っていたので宜しければ教えて下さい。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/02(火) 23:19:19 

    福袋で初めてSKⅱ買いました!
    昨日の夜から使っています。
    肌が綺麗になるといいのですが。。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード