ガールズちゃんねる

あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

339コメント2024/01/21(日) 20:10

  • 1. 匿名 2023/12/23(土) 09:31:19 

    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大の仲良しだというお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつとたこ焼きを作る企画。そこで「美術の成績」の話題になると、あのちゃんは「僕は5でした。学校行ってなかったけど、美術だけはなぜが5だった」と最高評価だったと明かした。


    「美術は家で作ったものを出すのを許されていて。まだ学校に行けたときは、給食の時間も、一人だけ小さい部屋で食べてたんだけど、美術の先生だけが会いに来てくれて。そこでお話をしてくれて、仲良くなったから5をもらった」というと、安藤が「コネ?でもいい先生がいてよかったね」とツッコミを入れて笑わせていた。

    コメント欄では「あのちゃんの美術の先生ありがとう」「美術の先生はあのちゃんの才能見抜いてたっぽい」「コネじゃなくてすでに才能とかセンスみたいなのが美術の先生にはわかってたんやろうな」といったコメントが寄せられていた。

    関連トピ
    あのちゃん「ゴミを毎日投げられて」「お前みたいなバカ…消えろ」壮絶いじめ体験を告白→「涙止まらない」ファンの胸に刺さる
    あのちゃん「ゴミを毎日投げられて」「お前みたいなバカ…消えろ」壮絶いじめ体験を告白→「涙止まらない」ファンの胸に刺さるgirlschannel.net

    あのちゃん「ゴミを毎日投げられて」「お前みたいなバカ…消えろ」壮絶いじめ体験を告白→「涙止まらない」ファンの胸に刺さる ミュージックビデオの抜粋動画とともに、あのさんは過去の壮絶な体験で得た気持ちを“表現”に昇華させたことを明かしました。 「教室で...

    +40

    -175

  • 2. 匿名 2023/12/23(土) 09:31:50 

    うーん。本当かな。。

    +517

    -28

  • 3. 匿名 2023/12/23(土) 09:31:58 

    あのちゃんを持ち上げておけばいいだろ!っていう空気がイヤ

    +604

    -44

  • 4. 匿名 2023/12/23(土) 09:32:00 

    なんで人気なんだろ?

    +658

    -21

  • 5. 匿名 2023/12/23(土) 09:32:23 

    私の周りはいじめっ子ほど人生ハードモード
    いじめられっこはやばい人見分ける力養ってて
    人生イージーモードになってる

    +23

    -46

  • 6. 匿名 2023/12/23(土) 09:32:28 

    あのちゃん、コミュ力高いなのに何故だろう?

    +170

    -9

  • 7. 匿名 2023/12/23(土) 09:32:50 

    芸能人の陰キャアピールなんなの

    +439

    -7

  • 8. 匿名 2023/12/23(土) 09:32:52 

    見た目がマシ(整形だとしても整形してかわいくなれるレベル)だとなんとかなっていいよね

    +164

    -14

  • 9. 匿名 2023/12/23(土) 09:33:04 

    芸能人いじめられてた人多いよね
    今は勝ち組だしどんどん見返してやりな

    +93

    -36

  • 10. 匿名 2023/12/23(土) 09:33:14 

    >>6
    発達障害?と心配されたり
    コミュ障キャラやってるけど本当は空気読めるかも。

    +216

    -7

  • 11. 匿名 2023/12/23(土) 09:33:15 

    早く消えて欲しい

    +146

    -80

  • 12. 匿名 2023/12/23(土) 09:33:15 

    最近は嘘でも作って
    人気者になろうとしてる人が増えたから
    どうしても疑ってみてしまう。
    アンミカの所為…なんだけど。

    +225

    -13

  • 13. 匿名 2023/12/23(土) 09:33:26 

    消えそうで消えない枠

    +8

    -8

  • 14. 匿名 2023/12/23(土) 09:33:41 

    >>4
    今、テレビにあんまり出て無くない?
    もう人気も影だと思う

    +74

    -53

  • 15. 匿名 2023/12/23(土) 09:34:10 

    あのちゃん運動神経もいいよね

    +77

    -15

  • 16. 匿名 2023/12/23(土) 09:34:26 

    辛い時に1人でも優しい人がいて良かった

    +90

    -12

  • 17. 匿名 2023/12/23(土) 09:34:36 

    悪いけどこの人嫌い
    この人出てたらチャンネル替える

    +180

    -69

  • 18. 匿名 2023/12/23(土) 09:34:41 

    本当に仲良いから5って理由だったらヤバいでしょ。

    +208

    -4

  • 19. 匿名 2023/12/23(土) 09:34:45 

    >>14
    歌番組出てるよ
    昨日も見た
    可愛かった

    +37

    -45

  • 20. 匿名 2023/12/23(土) 09:34:46 

    ヤンキー系にいじめられるタイプではある

    +19

    -10

  • 21. 匿名 2023/12/23(土) 09:35:34 

    このキャラは長く持たない

    +114

    -5

  • 22. 匿名 2023/12/23(土) 09:36:04 

    イジメは良くないけど、この人は無意識に敵作っちゃうタイプだよね。

    +132

    -11

  • 23. 匿名 2023/12/23(土) 09:36:27 

    鳥居みゆきも最近見ない

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2023/12/23(土) 09:36:30 

    メンヘラって絵だけは上手い子多いよね
    あれなんでなんだろ

    +74

    -8

  • 25. 匿名 2023/12/23(土) 09:36:32 

    >>17
    悪くないよ。
    普通の感覚だって。

    +27

    -13

  • 26. 匿名 2023/12/23(土) 09:36:44 

    >>6
    好き嫌い激しいからじゃない

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/23(土) 09:36:48 

    あのちゃんかわいいし
    面白い
    でもアンチがいるのはわかる
    個性的なコはいじめられちゃうよね

    +34

    -37

  • 28. 匿名 2023/12/23(土) 09:37:13 

    >>22
    話を聞いてなかったり、共感しないからかな?

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2023/12/23(土) 09:37:23 

    過去いじめられてたビジネス

    +59

    -8

  • 30. 匿名 2023/12/23(土) 09:37:43 

    あのちゃん店に撮影で来た事あるんだけど、撮影回ってないとこでもあの喋りで独特な空気出してたから徹底してるんだなって思った
    のだめの役がなかなか抜けなかった上野樹里みたいな感じで、キャラずっと演じてたらそれが素風になってくるのかね?

    +33

    -8

  • 31. 匿名 2023/12/23(土) 09:37:50 

    >>2
    呼び出し先生田中だっけ?
    あの番組で絵が上手だったのはみたよ

    +55

    -5

  • 32. 匿名 2023/12/23(土) 09:38:04 

    有名人になろうと思う自体まだマシだと思う

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2023/12/23(土) 09:38:06 

    >>4
    うちの家族も友達も全員あのの事嫌いって言ってるのにメディアは持ち上げてて不思議。
    でもこのタイプのナゾのゴリ押しタレントって絶対数年後にやらかす事が多い。
    それで「あ、自分の感覚は間違えではなかったんだな」って解る。

    +118

    -75

  • 34. 匿名 2023/12/23(土) 09:38:18 

    >>9
    今は自分も陰キャだったテイにするのがデフォルト

    +45

    -3

  • 35. 匿名 2023/12/23(土) 09:38:31 

    >>8
    何よりスタイル良いよね
    顔から想像すると背が低くてちんちくりんなのかな?と思ってると
    全身映ると小顔だしスラッとして驚く
    背が高いのかな?

    +120

    -19

  • 36. 匿名 2023/12/23(土) 09:38:36 

    ゴミ投げられたり暴言吐かれたり、そんな昭和のマンガみたいなあからさまないじめ、あるんだね

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/23(土) 09:38:38 

    10段階中の5なら納得なんだが。何段階だろ。

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/23(土) 09:38:42 

    女って性格悪いからな
    ここでもババアどもに苛められてかわいそう😭

    +21

    -21

  • 39. 匿名 2023/12/23(土) 09:38:52 

    これに似た後輩いたけど、話が通じなくて注意されてることも理解できないタイプで最悪だった。でもこの人は芸能界でそこそこまで登り詰めたからこれはキャラ作りしてると思う。

    +17

    -6

  • 40. 匿名 2023/12/23(土) 09:39:36 

    イジメられてたりツラい経験した人って芸術面で発揮するよね

    +9

    -7

  • 41. 匿名 2023/12/23(土) 09:39:42 

    仲良いから5をあげるなんて先生失格

    +48

    -9

  • 42. 匿名 2023/12/23(土) 09:39:46 

    スタイルいいって持ち上げられてるけど芸能界では普通

    +15

    -16

  • 43. 匿名 2023/12/23(土) 09:39:53 

    可愛いけど飽きる顔

    +2

    -14

  • 44. 匿名 2023/12/23(土) 09:39:59 

    リストカットはヒクわ

    +17

    -8

  • 45. 匿名 2023/12/23(土) 09:40:27 

    そのうち飽きられて消えていく

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2023/12/23(土) 09:41:15 

    全然可愛くないけど、だからこそ嫉妬はされなさそう

    +15

    -8

  • 47. 匿名 2023/12/23(土) 09:41:22 

    >>22
    何もしてないのになぜかクラスのカースト上位のグループに目をつけられてあいつなんなの?とか言われちゃうタイプ

    +51

    -5

  • 48. 匿名 2023/12/23(土) 09:41:28 

    >>35
    身長166とかじゃなかった?
    スタイル良いよね

    +69

    -6

  • 49. 匿名 2023/12/23(土) 09:41:29 

    >>27
    私もあのちゃんかわいいと思う。

    嫌う人は親の仇くらいに嫌う人がいるんだろうな~とも理解できる。

    +54

    -25

  • 50. 匿名 2023/12/23(土) 09:41:37 

    >>19
    歌下手
    昨日もこの前も見たけど
    震え過ぎだし

    +49

    -11

  • 51. 匿名 2023/12/23(土) 09:41:45 

    >>3
    だからといって下げる必要あるか?
    誰かが褒められるの許せない人多いよねがる民

    +70

    -19

  • 52. 匿名 2023/12/23(土) 09:41:57 

    「仲良くなったから5をもらった」は恩師のために言わないほうがよかったんでは。当時のことをいまさら蒸し返す人はいないだろうけど、現役で教師してたら身バレしたときに問題にされそう。

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2023/12/23(土) 09:41:58 

    >>24
    感受性が強いからじゃないかな
    細部まで見てる

    +25

    -5

  • 54. 匿名 2023/12/23(土) 09:42:01 

    >>4
    ゴリ押し集団の目に留まったからじゃない?

    +75

    -7

  • 55. 匿名 2023/12/23(土) 09:42:47 

    >>1
    安藤なつとの組み合わせ癒された

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2023/12/23(土) 09:42:47 

    イジメられる→ぼっちになる→一人でできる遊びをする→絵を描く→絵がうまくなる
    なのかと思った

    +15

    -6

  • 57. 匿名 2023/12/23(土) 09:42:55 

    あのちゃんスタイルめちゃくちゃ良くて驚いた
    こういう子は学校では浮いちゃうんだろうなと思う

    +20

    -12

  • 58. 匿名 2023/12/23(土) 09:43:10 

    好きだけどなぁ
    ただ目がアイプチ?!それは気になる
    違うならごめん

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2023/12/23(土) 09:43:15 

    舞台のセットとか衣装見てると第二のキャリーとして売りたいのかなと思った。海外にも受けるかな?

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2023/12/23(土) 09:43:15 

    >>4
    Z世代をこういう人格にしたい人達がいるから

    +124

    -7

  • 61. 匿名 2023/12/23(土) 09:43:17 

    >>4
    頂きりりちゃんが人気なのとかぶる

    +44

    -9

  • 62. 匿名 2023/12/23(土) 09:43:27 

    >>33
    10代にめっちゃ人気あるんだよ。CM出演も急に増えたけど
    単に事務所が推してるだけならCMにああいう形で出られないから
    実際に人気があるんだよ
    粗品と一緒にやってる番組もポッドキャスト番組ランキング1位になったし

    嫌いだからとすぐごり押し認定するのよくないよ

    +28

    -29

  • 63. 匿名 2023/12/23(土) 09:43:34 

    >>51
    いや、でもこれは異常だよ。

    +5

    -17

  • 64. 匿名 2023/12/23(土) 09:43:50 

    美術1だった

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/23(土) 09:44:03 

    >>4
    ちゅ、多様性がバズったから

    +16

    -16

  • 66. 匿名 2023/12/23(土) 09:44:11 

    >>57
    売り出す時にスタイルは大事だよね。

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2023/12/23(土) 09:44:14 

    芸能人のイジメられてた過去を告白するブーム消えてほしい

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2023/12/23(土) 09:44:19 

    あのね~
    ボクね〜

    子供の頃の貴乃花に憧れていた少女が芸能界に入った

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2023/12/23(土) 09:44:21 

    >>2
    こういう人がいじめてたのかな?

    +44

    -35

  • 70. 匿名 2023/12/23(土) 09:45:24 

    いじめエピソードで同情かうパターンの奴多過ぎ

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/23(土) 09:45:56 

    ギャラが安いからたくさん出てるだけだよ
    今だけ

    +9

    -7

  • 72. 匿名 2023/12/23(土) 09:45:58 

    あのちゃんみたいなタイプをムキになって嫌ったり排除したがる人っているよね
    別になにをされたわけでもないのに

    +47

    -13

  • 73. 匿名 2023/12/23(土) 09:45:59 

    これがキャラ作りじゃないなら、イジメられてる方にも原因があるって言われるパターン。だからっていじめはダメだけどね、こんなマイペースすぎたら周りが疲れるだけでしょ。

    +2

    -10

  • 74. 匿名 2023/12/23(土) 09:46:05 

    >>9
    セクシーサンキューの人もいじめにあってたらしいからね

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2023/12/23(土) 09:46:07 

    >>33
    芸能人の悪口言い合う環境w

    +54

    -10

  • 76. 匿名 2023/12/23(土) 09:46:09 

    >>4
    私は好きだけど、可愛いいし言ってる事も面白い。でも、色々あったんだね。今叩いてる人はあのちゃんにとっては学生時代のいじめっ子と被るかも知れないね。

    +88

    -49

  • 77. 匿名 2023/12/23(土) 09:46:30 

    >>7
    昔から変わってないよね
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +72

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/23(土) 09:47:04 

    >>56
    そうでもないよ。陽キャでも上手い人いるし。学生時代に絶対勝ち組でしょってタイプの伊勢谷氏だって藝代。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/23(土) 09:47:07 

    絵がうまくて、提出してて先生も認めてくれた‥というところまでは良かったね
    と聞けるけど5はなかろう
    授業も美術だけはある程度出ていたか、出てなければ4か3
    じゃないと真面目にやってた子が立つ瀬ない

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/23(土) 09:47:09 

    喋り方がイライラするので無理

    +17

    -4

  • 81. 匿名 2023/12/23(土) 09:47:25 

    >>57
    166あるんだよね?
    童顔だからそんなにあると思わなかったけど確かにスタイル良いよね
    あと色白くて可愛い

    +24

    -5

  • 82. 匿名 2023/12/23(土) 09:47:30 

    >>22
    芸能人が言ういじめられてたってそんな感じのイメージ。ミソノとかも虐められてたって言うけどなんとなくわかる。勿論いじめは良くないけどね。

    +21

    -4

  • 83. 匿名 2023/12/23(土) 09:47:33 

    >>12
    最近?
    昔から売れる為にキャラ作ってる芸能人なんていっぱいいるじゃん。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/23(土) 09:48:18 

    >>4
    さんまとか粗品とのやり取り見ると面白いし普通に歌は中毒性あるし可愛いし

    +34

    -30

  • 85. 匿名 2023/12/23(土) 09:48:40 

    >>2
    あのちゃん賢いからね。 アーティストだから絵の才能ある人しゃべり方はわざとだし
    アーティストとしても良い曲あるよー。聞いてみて 

    +9

    -23

  • 86. 匿名 2023/12/23(土) 09:48:56 

    >>33
    家族で悪口言う環境ってすごいな
    親がそんな事言ってたら引く

    +61

    -16

  • 87. 匿名 2023/12/23(土) 09:48:57 

    昔からこういうタイプのキャラってタレントに1人はいたよね
    山口もえとか

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/23(土) 09:49:39 

    あのちゃん好きな方だけど、授業に出席してないのに5はおかしい気がするな

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/23(土) 09:49:42 

    >>4
    中学生とかの若い子たちに人気
    言ってることが言ってほしいことに近いってね
    今悩んでる子には、いてほしい存在なんだろうね

    +12

    -14

  • 90. 匿名 2023/12/23(土) 09:49:43 

    >>49
    うん
    自分はかわいいと思っても
    女の人に嫌われるのはなんかわかるよね
    ちなみにわたしは吉岡里帆も
    田中みなみも好きw

    +8

    -9

  • 91. 匿名 2023/12/23(土) 09:50:07 

    >>4
    あのちゃん賢いからスタッフさんにも優しいとかマネージャーが頑張ってるとかあるんじゃん 計算高いアーティストだから

    +9

    -18

  • 92. 匿名 2023/12/23(土) 09:50:09 

    >>80
    山口もえ同様、声作ってるのかな。
    仕事場でオールナイトニッポンかかってて、気が●いそうになったわ。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/23(土) 09:51:08 

    過去の不幸話ほどどうでもいいことはないからどこの整形外科行ったのか教えてほしい、
    面長改善したのうらやま
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +45

    -4

  • 94. 匿名 2023/12/23(土) 09:51:22 

    >>86
    私も子供の頃、母親が女性芸能人の悪口言うのすごく嫌だった
    意地悪な顔になってるんだよね
    本人気付いてない

    +36

    -9

  • 95. 匿名 2023/12/23(土) 09:51:31 

    >>34
    弱男はすぐ騙されて貢ぐからな笑

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/23(土) 09:51:34 

    >>9
    芸能人に限らずイジメ受けてた人は多い。
    自分だからイジメられるって思わないようにして欲しい。
    イジメてる方も自分が標的にならないように必死なだけ。

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2023/12/23(土) 09:51:40 

    >>4
    ゆるめるも!ってグループのメンバーだった頃からダントツ人気でした
    一部で人気あるし東京ローカルで深夜とかテレビにたまに出ていて芸人さん達がうまく相手していた
    一昨年辺りからテレビの露出が増えて、多様性とかの時代にタイミングが合ったんだと思う。
    テレビでは急に出て来たタレントって感じだけど業界歴が長くて人気があったんです。
    テレビ見てて最近のあのちゃんは多分凄く安定してるんどと感じます。昔の動画見たら凄くぶっ壊れてます。

    +72

    -9

  • 98. 匿名 2023/12/23(土) 09:52:34 

    >>17
    ヤフコメ民?
    女性自身とか好きそう

    +8

    -11

  • 99. 匿名 2023/12/23(土) 09:53:04 

    >>9
    はじめしゃちょー、せいやもいじめられてたって言ってたな。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/23(土) 09:53:17 

    King Gnu井口と同棲してたよな
    井口も色々拗らせてたし納得

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/23(土) 09:53:29 

    >>33
    えーうちの還暦の親はあの子歌も歌えるのね〜結構面白くてお母さん好き〜って言ってる…

    +19

    -13

  • 102. 匿名 2023/12/23(土) 09:53:56 

    >>4
    可愛いからです

    +7

    -20

  • 103. 匿名 2023/12/23(土) 09:54:16 

    有村架純のお姉さんに似てる

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2023/12/23(土) 09:54:59 

    どうでもいい
    出過ぎ

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2023/12/23(土) 09:55:10 

    >>4

    この人の多様性って曲がなんか苦手
    よくお店とかで流れてたりするから、流れ出したらそのお店出たくなる

    +33

    -10

  • 106. 匿名 2023/12/23(土) 09:55:10 

    >>8
    鼻が変

    +24

    -9

  • 107. 匿名 2023/12/23(土) 09:55:27 

    >>33
    頂き女子りりちゃんを嫌いな人は、あのちゃんも嫌いだよ。
    あなた、リリちゃんも嫌いでしょ?

    +12

    -13

  • 108. 匿名 2023/12/23(土) 09:55:50 

    今年がピーク

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2023/12/23(土) 09:56:02 

    >>1
    すぐいじめられてたとか話すけど、設定かなと思う。

    森三中の大島(砂に埋められた)ぐらいのイジメレベルの人なら納得だけど。

    +15

    -9

  • 110. 匿名 2023/12/23(土) 09:56:20 

    偏見かもしれんけど、このタイプはリスカ率高い気がする

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2023/12/23(土) 09:58:38 

    >>21
    たまにキャラ忘れて素で喋る時あるよねw

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2023/12/23(土) 09:58:48 

    >>2
    ガル民にも過去いじめられてたってコメントしてる人がめちゃくちゃ多いけど、そのわりには他人に攻撃的なコメントする人多いし、いじめっ子気質な人が多すぎる。

    +105

    -4

  • 113. 匿名 2023/12/23(土) 09:59:21 

    >>22
    この人誰かをディスって炎上してなかったっけ?

    +4

    -5

  • 114. 匿名 2023/12/23(土) 09:59:40 

    >>93 あのちゃんのぶっ飛んだキャラだったら整形してまーすってぶっちゃけた方が好感度上がる

    +55

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/23(土) 09:59:51 

    >>47
    堂々としてるからからだと思う。
    あのちゃん、ある意味鈍感なんだと思う。
    いじめとか、悪口とか、直接的な悪意をぶつけられないと傷つかないタイプ。

    +14

    -4

  • 116. 匿名 2023/12/23(土) 10:00:13 

    >>93
    これあのちゃんなの?!

    +43

    -2

  • 117. 匿名 2023/12/23(土) 10:00:22 

    >>107
    一般人でしかも犯罪者を例えに出すとかおかしい

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/23(土) 10:00:41 

    >>106
    めちゃくちゃ低いよね

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2023/12/23(土) 10:01:09 

    >>23
    教育番組に出てるけど、今それでしか見ないね

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/23(土) 10:01:11 

    でもこの子背高くて顔小さくてちょっと目立ってたよね歌ってたときも
    可愛い

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2023/12/23(土) 10:01:54 

    >>106
    あなたはどんな顔してるのかな?

    +5

    -12

  • 122. 匿名 2023/12/23(土) 10:02:22 

    >>107
    何言ってんの大丈夫?

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/23(土) 10:02:33 

    身長も高めだし学校に通えていた頃はバスケもやってて何気に運動音痴じゃないのか結構意外だ。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/23(土) 10:02:33 

    >>7
    生きてると皆辛いことあるよね。まあだからファン増やすために辛かったアピールするのか。共感する人が多いし。

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2023/12/23(土) 10:03:27 

    来年はフワちゃんと
    バイバイかな👋🏾

    +3

    -5

  • 126. 匿名 2023/12/23(土) 10:04:19 

    いじめられてましたキャラを前面に押し出してくる芸能人は正直あんまり信用してない
    ジャポケ斉藤もあんな感じだしな…

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/23(土) 10:04:27 

    >>1
    そーか…

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/23(土) 10:05:02 

    >>1
    「仲良くなったから5をもらった」ってのがなぁ
    それだけじゃないとは思うけど

    真面目に授業出てる子で5より下の評価もらった子が可哀想

    +14

    -5

  • 129. 匿名 2023/12/23(土) 10:05:04 

    >>4
    みんなが口に食べ物入れただけで「ん~」「美味しい」とか言ってるテレビ画面の世界で不味いとか嫌いとか言えてしまうそれが許される(需要ある)キャラだから。正直な反応も視聴者は欲している

    +12

    -9

  • 130. 匿名 2023/12/23(土) 10:06:36 

    >>107
    りりちゃん好きー!なんて人居るの?笑

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/23(土) 10:06:58 

    >>69
    ヨコだけど成績評価は担当だけじゃなく、学年主任とかのチェック入るし、評価基準があるのよ
    出席も評価基準に入っているから

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2023/12/23(土) 10:07:52 

    >>128
    というか、他で撮れないから学校側が美術教師派遣してなんとか課題やらせてたんだよ
    この5は純粋な作品の評価ではないよ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/23(土) 10:09:46 

    >>107
    あのちゃん援護のつもりかもしれないけど、詐欺師と同レベルにしちゃダメでしょ

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/23(土) 10:09:55 

    >>5
    そうだったらいいなと思ってプラス押しました

    これだけマイナスが多いって事は、やっぱりイジメっ子の方が充実した人生おくってるんですかね…

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/23(土) 10:10:17 

    >>106
    低いなりに整えたんだと思ってたんだけど。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/23(土) 10:10:28 

    >>8
    本当にそのとおりだと思う
    男女問わず、ちょっと…な見た目の人に親身になれるのはそういう仕事としてやってるか、よほど慈悲深い心の持ち主だけ
    同じくらいの才能を持つ子がいたとして、不細工な生徒より可愛らしい生徒に肩入れしたくなるのが人情というもの

    +11

    -6

  • 137. 匿名 2023/12/23(土) 10:11:05 

    優しい先生が一人でもいると全然違うよね。私は片親で先生からも見下されててすごい不快だった。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2023/12/23(土) 10:11:57 

    どんどんキャラ作りが激しくなってきてて草

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2023/12/23(土) 10:12:47 

    >>18
    うちの姪っ子が美術部で部活の時に顧問に意見したら、美術の成績すごい落とされてショック受けてた。部活は成績に関係ないし、提出物とか完璧にしたのに、提出物出さない子たちより下げられて大人不信になってる。先生も結構好き嫌いでやるんだろうね

    +58

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/23(土) 10:13:51 

    芸能人の虐められてましたネタもうええって

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2023/12/23(土) 10:16:09 

    >>57
    スタイル良くないと芸能界無理だもんな
    痩せれるし顔はいじれるけど、手足の長さはどうにもならん

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2023/12/23(土) 10:16:12 

    美術の先生やった事あるが、単純に仲良くなったから5はあり得ない。提出された作品やコメントから、課題に対する理解力や表現力をみて成績を付けるよ。

    仲良くなったから、課題に対する質問がし易くて成績が上がったか、元々素養が高かったんだと思う。

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2023/12/23(土) 10:17:45 

    >>115
    堂々としてて目つけられない人ってどんな人なんだろうね
    普通にしてるのに何あいつってならない人って一体どんな人なんだろ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/23(土) 10:18:12 

    そんな過去があっても自分の才能活かして多くの人の支えになってるなんてすごいと思うし正直羨ましい。
    私は学生時代イジメられてなかなかその頃のトラウマから抜け出せずにいるから、こうやって頑張ってる子見たら情けなくて。
    あのちゃん頑張ってほしいな。

    +7

    -4

  • 145. 匿名 2023/12/23(土) 10:19:42 

    あのちゃんとか戦場カメラマンみたいにゆっくり話す話し方好き

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2023/12/23(土) 10:20:03 

    じゃああのちゃんが通っていた学校の担任教師、いじめ加害者の部活の顧問は自分の自動車のフロントガラスが割られても被害届出さないんだろ?
    みんなあのちゃんが通っていた学校の敷地内に駐車してた教師の自動車をぶっ壊そうぜ
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2023/12/23(土) 10:20:33 

    好き嫌い、女の先生ならライバル視とか、結構成績は左右されるよ
    体育で全部出席してちゃんと参加したのに、2つけられて泣いた
    何かと見た目に絡んでくる女教師(と呼べないクズ)だった

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/12/23(土) 10:20:58 

    >>93
    粗品みたい!!

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2023/12/23(土) 10:21:06 

    >>146
    担任が“自分の受けたいじめ”を訴えるには、その原因となった“生徒の受けたいじめ”も明らかにせざるを得ないというわけですか(笑)
    なるほど

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/23(土) 10:21:06 

    >>143
    普通のメンタルなら、あのキャラで堂々とはできんね。
    一軍グループに入るしか堂々とする手段ないと思う

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/23(土) 10:21:21 

    先生は、美術だけでも好きになって将来につなげてほしいと思ったんじゃない?作品クオリティは本当に高かったんだと思うけど

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2023/12/23(土) 10:22:13 

    >>146
    それができるならいじめっ子を思いっきりボコればいいのに
    イジメ主犯「やってみろよ!」→蹴りを200発入れた結果wwww : かぞくちゃんねる
    イジメ主犯「やってみろよ!」→蹴りを200発入れた結果wwww : かぞくちゃんねるkazokuchannel.doorblog.jp

    本当にやった復讐 16 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1366630381/ 81: 1 2013/05/02(木) 16:56:14.91 ID:VkcUNIuPP 俺が中学2年生だった10年ぐらい前の話。 俺は絵が好きで、将来は美大に行きたかったので、 美術部で町の絵画教室に通う無口なタイプ。...

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/23(土) 10:22:34 

    >>146
    対いじめ戦略論としては「とにかく騒ぎを大きくする」ってのが王道だから、その一環としてとる戦術としては完全に「正しい」♪

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/23(土) 10:23:07 

    >>93
    ずっーーと見てると左も可愛く見えてくるね。

    +17

    -22

  • 155. 匿名 2023/12/23(土) 10:23:10 

    >>4
    闇バイト、オーバードーズがブームのZ世代には刺さるんやろ

    +25

    -4

  • 156. 匿名 2023/12/23(土) 10:24:24 

    >>109
    いじめにレベルなんてないのよ…本人が傷ついたり辛くなったりしてたら、それはいじめ。このコメ読んだら、いじめてる人っていじめてる自覚ないのかなー

    +13

    -3

  • 157. 匿名 2023/12/23(土) 10:24:53 

    >>77
    本田みたいな人に幸せになってほしい

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2023/12/23(土) 10:26:03 

    >>7
    お腹いっぱい🥺
    わざわざアピールしなくていい

    +28

    -3

  • 159. 匿名 2023/12/23(土) 10:26:35 

    >>12
    嫌韓の話しにもっていこうとしてない?もういいよ…

    +6

    -8

  • 160. 匿名 2023/12/23(土) 10:26:50 

    >>154
    人それぞれなので共感はしないけど、別人のよう

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/23(土) 10:29:32 

    >>7
    陰キャっていうか変わり者で学校に馴染めなかった人は多そう。

    てか、ネット民て引きこもりレベルじゃないと陰キャって認めないよね。

    +27

    -6

  • 162. 匿名 2023/12/23(土) 10:30:36 

    >>62
    ちょっとゴリ押ししたらすぐ騙せるからなぁ子供は

    +11

    -6

  • 163. 匿名 2023/12/23(土) 10:30:49 

    >>18
    やばい先生いてるよ。
    私はアラフォーおばさんだけど学生の時に
    授業抜けていいから チケットぴあで
    先生の好きなアーティストのチケット取りに行ってた
    学校サボれるし 評価も良かった

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/23(土) 10:31:46 

    陽キャでも陰キャでもなかった私からすると先生と仲良くなれるだけで陰キャじゃないと思う。先生と気軽に話したりできなかったなぁ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/23(土) 10:33:59 

    >>93
    これ
    左もあのちゃん?
    整形が成功してすてき

    +5

    -5

  • 166. 匿名 2023/12/23(土) 10:34:59 

    >>76
    ガルにはいじめっこタイプ多いよね

    +12

    -5

  • 167. 匿名 2023/12/23(土) 10:36:30 

    >>72
    そういう人たちって、自分の予想を越えてくる存在やあやふやな存在を受け入れたり処理する能力が低いんだってさ

    それで、無視したり嫌がらせしたりして排除しようとするんだって

    精神科のドクターが言ってた
    まさに、いじめの加害者の思考回路って感じ

    +22

    -6

  • 168. 匿名 2023/12/23(土) 10:38:48 

    >>14
    今年はバラエティでも、歌番組でも結構見た方だと思うよ
    最近も変わらず見かけたと思うよ

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2023/12/23(土) 10:42:47 

    >>4
    面白くてかわいいじゃん。
    ちょうどイラっとさせないおバカ加減がいいね。

    +5

    -12

  • 170. 匿名 2023/12/23(土) 10:45:44 

    >>154
    鼻筋あって唇の厚さもちょうどいいし、整ってる
    普通にその辺にいたらかわいいと思う、髪型がもうちょいなんとかなれば
    少なくともブではないな

    +9

    -7

  • 171. 匿名 2023/12/23(土) 10:46:16 

    かわいいって言われて、整形だけどねって言ったのを見てなんか面白い子だと思った

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/23(土) 10:47:40 

    >>27
    日本は特に個性嫌うから。個性を隠すのめんどくさくなって本性曝け出したら、あっという間にハブられたよ…
    「今まで騙されてた」だの「嘘つき」とまで言われてさ。

    +5

    -6

  • 173. 匿名 2023/12/23(土) 10:48:00 

    >>167
    スケートの羽生へのアンチもそういうものを感じるんだよなぁ。

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2023/12/23(土) 10:48:13 

    >>2
    1回5をもらったことを
    誇張してずっと5だったかのように言ってるとかね

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/23(土) 10:51:09 

    >>164
    陰陽はわからないけど
    学校が嫌いだったし友達もあんまりいなかったけど
    先生とは仲良しだった
    社会人になっても学生時代の友達とは疎遠だけど
    3人の教師とは仲良し
    1人はジャニーズのライブ一緒にいく
    もう1人は 月イチランチする

    唯一の男性教師は退職されたので
    奥様、息子夫婦、孫と暮らしてるけど
    昼間とかにお邪魔して 奥様、孫、先生と遊んでます

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/23(土) 10:51:24 

    >>19
    で昨日のMステスーパーライブで見たらすごく痩せちゃってて、ちょっと心配になったよ。
    もともと細いのに...。

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2023/12/23(土) 10:51:42 

    >>93
    ちょっと唇と目直しただけじゃない?
    もともとパーツは悪くないんだね
    涙袋自前なんだ

    +11

    -15

  • 178. 匿名 2023/12/23(土) 10:52:44 

    多様性を認めろ感うざい

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2023/12/23(土) 10:55:57 

    途中経過の写真ググったらうちの娘に似てて親近感

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/12/23(土) 10:59:27 

    >>5
    イジメられっ子はヒネクレタ性格になりますよ
    私自身がそうですし知っている範囲内ですが

    人を見分ける能力は疑問
    敵か味方みたいな二分法にしてしまう人が多いし
    味方だったらベッタリ付き纏い自分の思う通りして当然の態度とったりする
    人をいいように使えないと悪口言い触らしたりするから厄介
    自称イジメられっ子には下手に同情しない方が身のためです

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2023/12/23(土) 11:02:33 

    >>22

    そもそも同じグループの子のキャラぱくってる疑惑はどうなったの?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/23(土) 11:04:29 

    >>1
    あのちゃん意外と運動神経よい
    【あのちゃんガチ体操に挑戦】池谷幸雄と鉄棒&平均台‼【あのちゃんねる#16】 - YouTube
    【あのちゃんガチ体操に挑戦】池谷幸雄と鉄棒&平均台‼【あのちゃんねる#16】 - YouTubeyoutu.be

    最近、運動不足のあのちゃん・・・そこで今回は、オリンピックメダリストの池谷幸雄先生の体操倶楽部におじゃまして一緒に体を動かします!!今回は鉄棒や平均台を使った競技!!小学校以来の逆上がり、、、できるかな?手汗を防ぐため大好きな?白い粉を手に付け、...

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2023/12/23(土) 11:05:22 

    >>97
    だよね。
    一発屋扱いされてるけど、普通に有名だったし人気だった。熱狂的なファンが昔からいた。
    まあテレビにここまで出るようになったのは最近だから、知らない人からしたら一発屋って思うのも無理はないのかもしれないけど。だし数年前からCMは出てたよね。

    +38

    -5

  • 184. 匿名 2023/12/23(土) 11:06:58 

    >>1
    理論上はクラス全員5が可能な今の絶対評価と、昔の人数制限があった5の相対評価
    集団序列アリかナシか、どっちがいいんだろうね

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/23(土) 11:13:41 

    >>1
    出川の充電であのちゃん出てたけど面白かったけど

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2023/12/23(土) 11:15:43 

    >>93
    顎痩せただけじゃなくて?

    +5

    -11

  • 187. 匿名 2023/12/23(土) 11:19:09 

    こういうの飽きたわ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/23(土) 11:21:24 

    >>180
    悲しいけどそうですね
    イジメられっ子は常に周りの目線気にして何かあるとトラウマに襲われて仕事では大成できません

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/23(土) 11:24:37 

    >>4
    年齢非公開だけど20超えてたら僕っ子はやばいよ

    +17

    -2

  • 190. 匿名 2023/12/23(土) 11:28:20 

    >>3
    メディアにたくさん出てるってだけでも叩く多いくせに何言ってんだか
    自分より目立つのが気に食わないとか生意気だとかで、いじめをしてくるクラスの一番後ろでふんぞり返ってるヤンキー思考じゃん

    +7

    -6

  • 191. 匿名 2023/12/23(土) 11:28:35 

    >>6
    バラエティで人の話中でもガンガン入っていってて自己肯定感低くコミュ障の私と娘は あのちゃんあっち側の人だなってお互いに確認した。

    +56

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/23(土) 11:28:37 

    陰キャって割と絵が上手いから本当かも

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2023/12/23(土) 11:31:29 

    >>7
    あのちゃん昔から知ってるけど陰キャの自分から見てもあのちゃんは陰キャだと思う。なんか発達っぽい

    +12

    -5

  • 194. 匿名 2023/12/23(土) 11:35:46 

    >>4
    実は跳び箱すごい飛べるからだと思う

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2023/12/23(土) 11:50:17 

    頼む、普通に喋ってくれ

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2023/12/23(土) 11:52:16 

    >>33
    トピタイ擁護じゃないけれど、身内間での人気()で語られても

    +11

    -6

  • 197. 匿名 2023/12/23(土) 12:03:26 

    >>4
    持ち上げ具合がすごい違和感あるよね

    想像だけど元々お水で働いてて(顔が整形つぼいし)その客かなんかのコネで成り上がった感じがするわ

    +14

    -5

  • 198. 匿名 2023/12/23(土) 12:04:13 

    >>183
    ラヴィットに出た時はびっくりし過ぎたけど
    業界の人達は彼女は売れるって確信して大切に見守ってきたんだろうか
    同世代の女性に人気あるよね

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2023/12/23(土) 12:11:37 

    >>15
    陸上部だったって聞いたよ

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/23(土) 12:12:16 

    >>20
    あのちゃん背高いし運動できるからいじめられなそうだけど

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2023/12/23(土) 12:12:44 

    あのちゃん、がるちゃんでなんでこんなに嫌われてるの?
    私(おばさん)も好きでも嫌いでもないけど、こんな子供みたいな子の悪口言いまくってる30~40代とか、客観的に見てヤバすぎん…?

    +12

    -10

  • 202. 匿名 2023/12/23(土) 12:20:32 

    >>201
    それな

    +3

    -6

  • 203. 匿名 2023/12/23(土) 12:23:20 

    >>112
    それはいじめっ子もいじめられっ子も混合してる場だから、内訳はわかんないでしょ。

    +7

    -3

  • 204. 匿名 2023/12/23(土) 12:35:51 

    >>10
    上田と女の吠える夜でのエピソードが本当なら周りに気を遣えない空気読めない人だと思うよ

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2023/12/23(土) 12:36:29 

    >>18
    うちの息子不登校だけどの中学校、不登校でもテストと提出物を出してたら評価できるけど授業に出席しないと5がつく事はありえないけどな

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/23(土) 12:37:50 

    >>134
    いじめっ子はそんな事ないしって思いたいマイナス

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2023/12/23(土) 12:41:03 

    あのファンがよくいうゆるめるモ時代から人気でしたって地下アイドル枠だけ 地下アイドルのカリスマって呼ばれてる子何十人いるんだよ 売れてない頃から大手CM出てたけど○営業ののし上がりでしょ

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2023/12/23(土) 12:42:16 

    若い子に人気と作られただけの業界のジジイ達のお気に入り

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2023/12/23(土) 12:43:40 

    >>201
    私はアラフィフだけど、どのくらいの年齢の方が悪く言ってるのだろう?
    20代だと信じたい…

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2023/12/23(土) 12:44:32 

    >>207
    ◯って…
    性を使ったということ??
    酷い侮辱ですねえ 根拠もないのに

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2023/12/23(土) 12:46:56 

    >>167
    なんかわかるw
    または、「世渡り上手くやってそうな若い子」というのを憎むおばさんもいるよね。

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2023/12/23(土) 12:49:51 

    >>201
    整形してもキャラ作りしてもどうにもならない素材に生まれたおばさんたちの
    嫉妬と敵意が過剰に集まりやすいよね、あのちゃんみたいな計算高い子

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2023/12/23(土) 12:58:53 

    >>4
    え?人気なの?ただゴリ押しされてるだけのイメージだった。

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2023/12/23(土) 13:03:09 

    >>7
    実際、陰キャも多いとは思う
    芸能人になるくらいだし変わってる系じゃないと売れないだろうし
    もしくは極悪なジャイアンってかんじの子しか芸能界では生き残れないと思う
    陽キャでクラスの人気者程度だと売れないし潰れちゃうよね

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/23(土) 13:07:29 

    >>35
    別に良くないよ。本物の芸能人と比べると顔大きめで華奢に見えるけど足の骨とか太めで至って普通の体型。本人がSNSにあげてるスタイル良く見えるのは単に加工し過ぎのやつ。
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +9

    -28

  • 216. 匿名 2023/12/23(土) 13:12:34 

    歌下手すぎて不快レベルでテレビ消した

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2023/12/23(土) 13:13:39 

    >>93
    面長改善してないよ。前髪で誤魔化してるだけで今もクッソ面長。本人もそれがコンプで右みたいな中顔面と顎短い幼い顔になりたいのか加工しまくってて加工なし動画とSNSで顔が全然違う。
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +31

    -7

  • 218. 匿名 2023/12/23(土) 13:15:26 

    >>14
    昨日歌番組で見たけどめちゃくちゃ細くて、ていうか骨格が芸能人だった。単体で見ると別に…って思ってたけど、色んな人と並んでるのを見ると頭も顔も小さくて細くて華奢で芸能人だなーって。

    +25

    -3

  • 219. 匿名 2023/12/23(土) 13:19:35 

    >>1
    別室登校の子供の給食、誰かが盛り付けしてその部屋まで運んでくれてるんだよね
    下げるのは先生かもしれないけど。
    準備もしないでひとりで給食食べれていることについては感謝までいかなくてもなにも思わないのかな

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2023/12/23(土) 13:22:56 

    >>207
    ね。グループ内で他にはあのよりもブしかいなかったから自動的に一番人気になってただけでそんな地下アイドルグループ他にも腐るほどいる。今はどこかのお偉いさんとマ◯ラとしたとしか考えられないほどに異様な推されようだし、ただ単にどこかの偉いさんのお気に入りというだけでは今のゴリ押し方は不可能だと思う。

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2023/12/23(土) 13:24:23 

    >>23
    あの人は天然美人
    精神疾患があって投薬治療もしてる

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/23(土) 13:28:07 

    >>148
    ドライブデートみたいな動画、兄と妹のように見えたわw

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/23(土) 13:34:03 

    普通の人は忘れちゃうような少しの虐めも感受性強いから記憶がすごく残っちゃうのかな

    +1

    -4

  • 224. 匿名 2023/12/23(土) 13:37:02 

    あのちゃん、また顔変わってまじで誰かわかんなくなってきた
    工事もやり過ぎると闇を感じる

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/23(土) 13:38:25 

    >>114
    整形だよって自分で言ってたよ

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2023/12/23(土) 13:39:00 

    >>93
    普通に左も整ってて綺麗

    +9

    -9

  • 227. 匿名 2023/12/23(土) 13:39:48 

    >>139
    横だけど、私もあなたの姪っ子みたいに嫌がらせを受けたから、文化祭で皆が集まってる時に大声で成績がおかしいことをその先生に訴えたら、次からは成績があがったよ
    そういうことをする奴って、小心者だから、みんなの前で問いただすと弱いの

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2023/12/23(土) 13:41:07 

    >>201
    下手すると50代~60代かもしれないよ

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2023/12/23(土) 13:43:00 

    可愛くてごめん てこの子だったのね!
    知らなかったゴメン

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2023/12/23(土) 13:49:24 

    >>93
    左のほうかクール美人系だし可愛い
    なんでみんなわざわざ痛い事してまでキモくするの

    +13

    -4

  • 231. 匿名 2023/12/23(土) 13:50:56 

    >>223
    虐め忘れるような人いる?!

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/23(土) 13:55:54 

    いじめられていた人がどうして芸能人になるルートがあるのか不思議。
    一番苦手な世界だと思う。

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2023/12/23(土) 14:01:28 

    >>1
    ビジネス陰キャ
    大変そう

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2023/12/23(土) 14:12:48 

    >>232
    個性がはみ出していていじめにあっていた人なら芸能界の方が生きやすいかもよ

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/23(土) 14:27:37 

    >>215
    運動得意な人の足だ
    ずんぐりむっくりではないだけ羨ましい

    +19

    -2

  • 236. 匿名 2023/12/23(土) 14:33:25 

    >>93
    一重ってだけでパーツの形も位置も整ってるね
    個人的には元の顔のほうが好き

    +4

    -7

  • 237. 匿名 2023/12/23(土) 14:39:51 

    今の学生たちは学校行きたくて仕方ないって感じのこより休めるなら休みたい子の方が多くない?
    休みたいけど頑張って学校行ってる子がたくさんいるのに不登校、授業でないで5かぁ、、
    納得出来ない子も居るだろうな。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/23(土) 14:53:00 

    昔いじめられっ子だったことを告白する人って好きになれない
    そんなんだからいじめられるんじゃないの?とか思ってしまう

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/23(土) 14:54:07 

    >>196
    こういうのをエコーチェンバーっていうのよ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/23(土) 15:02:45 

    >>4
    この顔で身長高いのがいいのかも?結構スラっとしてるよね。ギター持って奇抜な格好しても事故らない。
    音楽やれる人って熱心なファンがつきやすいから人気なのわかるわ。

    +10

    -5

  • 241. 匿名 2023/12/23(土) 15:13:20 

    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +5

    -3

  • 242. 匿名 2023/12/23(土) 15:15:25 

    不登校?
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2023/12/23(土) 15:22:34 

    >>6
    嫉妬されるって言うよ。一軍女に。仲間に入れずに、いじめてたとか

    +25

    -3

  • 244. 匿名 2023/12/23(土) 15:23:25 

    >>215
    スタイル悪く見える画像拾ってきてんのウケる
    わざわざコラージュまでして
    テレビ見てたら他の女性タレントより小顔でスタイル良いのわかるからそんなことしても無駄

    +27

    -4

  • 245. 匿名 2023/12/23(土) 15:46:25 

    >>156
    まぁそうなんだけど。

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2023/12/23(土) 15:49:14 

    絵は本当にうまいのかな?
    この子は歌も自分のキャラボイスを保ちつつ音もそんなに外してないしダンスも結構上手だったし運動神経よくて走るの早いし意外と何でも器用にやるから絵も見てみたい。

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2023/12/23(土) 15:56:00 

    >>2
    本当だよ
    この子は嘘をつけるような子じゃないよ

    +4

    -17

  • 248. 匿名 2023/12/23(土) 15:56:32 

    >>244
    バイト擁護が湧いてきたかな?
    スタイル悪く見えるってことは加工してない実際のスタイルは悪いって認めてるってことね。
    テレビ見れば他の女タレントよりスタイル悪くてSNSのは加工だってすぐバレるから擁護しても無駄だよ。加工で華奢に見せても実は凄い骨太。
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +3

    -25

  • 249. 匿名 2023/12/23(土) 15:59:15 

    >>242
    この中にいるの?

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/23(土) 16:01:39 

    >>242
    なにこれ。中学の卒業式後?友達いなかったとかは嘘なんだろうけどどうあがいても一軍にはなれないイモダサ三軍軍団の詰め合わせって感じ。

    +19

    -3

  • 251. 匿名 2023/12/23(土) 16:04:44 

    >>226
    左は既に小鼻とか整形済み。>>241にも貼られてるけど本当の元の顔はゲロブス。

    +5

    -7

  • 252. 匿名 2023/12/23(土) 16:30:25 

    >>251
    可愛いし、別にブスだとしてもいいじゃん

    +6

    -3

  • 253. 匿名 2023/12/23(土) 16:42:39 

    こう言うぱっと出て来てある程度知名度上がってアンチもぼちぼち出来てくると必ずいじめられてた設定出すけど事務所に言われるのかな
    お約束過ぎないか

    +6

    -2

  • 254. 匿名 2023/12/23(土) 16:45:43 

    こいつ嫌い

    +4

    -2

  • 255. 匿名 2023/12/23(土) 16:58:13 

    >>252
    241が可愛いの?感覚ヤバイね。同族擁護とみた。

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2023/12/23(土) 17:00:23 

    こいつ見た時の謎の生理的不快感はヤバすぎる。そういう芸能人は大抵裏で何かやらかすか既にやらかしてる。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/23(土) 17:15:06 

    誰だあのちゃんいじめた奴は、

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2023/12/23(土) 17:16:49 

    >>255
    よこだけどあんたの感覚の方がやばいよ

    +3

    -2

  • 259. 匿名 2023/12/23(土) 17:27:48 

    不登校じゃなかった
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +19

    -1

  • 260. 匿名 2023/12/23(土) 17:31:23 

    >>258
    本人?お前ブスだよ。

    +1

    -3

  • 261. 匿名 2023/12/23(土) 17:54:00 

    >>97
    でか美ちゃんって人が
    一時期地下アイドル界隈があのちゃんみたいな髪型、喋り方の子だらけになったって言ってて笑ったよ。
    こういう個性的な子も人気出るとその界隈では真似されまくっちゃうんだねー。

    我が家はアラフィフだけど夫婦ともにあのちゃん好き。
    意外と運動神経良くてポテンシャル高いよね。
    あと今年やった出川さんとのオールナイトニッポン笑ったなー

    +21

    -6

  • 262. 匿名 2023/12/23(土) 17:55:49 

    >>35
    背が意外と高くてびっくりしたよ
    すらっとしてるよね

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2023/12/23(土) 18:01:25 

    美術の教員だけど仲の良さとかで成績つけないし、あくまで学校の美術って(学習指導要領云々は専門的な話だから割愛するけど)センスあるとかないとかだけで判断するものじゃないので間違った情報は発信して欲しくないですね。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/23(土) 18:09:07 

    >>109
    いじめのハードル高くない?!
    ガルはいじめ自殺のニュースのトピとかだとこぞって加害者や学校のことこきおろすのに…

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/23(土) 18:11:21 

    >>248
    この画像でスタイル悪くて骨太って言いたいってこと?
    めっちゃスタイル良いじゃん

    +31

    -5

  • 266. 匿名 2023/12/23(土) 18:46:15 

    推しのベーシストのバンドのボーカルやってたのつい最近気づいた
    I'sってバンド
    ベースの人しか見てなかった

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2023/12/23(土) 19:10:02 

    >>231
    うるさ

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2023/12/23(土) 19:18:50 

    >>112
    ジャンポケの斉藤もイジメにあってるわりには酷い事平気でするし

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/23(土) 19:23:46 

    あんたらみたいな人をいじめるような人間は一生ネットにこもって中傷してろ。あんたらのストレスを関係ない人にぶつけてんじゃねーよ。ブス

    +1

    -4

  • 270. 匿名 2023/12/23(土) 20:05:35 

    鷲見玲奈のバスタオル2ヶ月洗わない エピソードに似たたぐいやね え!この人が?!って思わせる人気商法?!

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/23(土) 20:10:23 

    この子は本当に自分で曲を作ってるの?
    うまく言えないけど、アーティストっぽさがないような気がする

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/23(土) 20:29:39 

    >>4
    King Gnu井口を踏み台にした

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/23(土) 20:41:10 

    >>35
    ちんちくりんって言葉使うのやめな

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/23(土) 20:47:10 

    >>33
    なんか嫌な家族だね

    +11

    -4

  • 275. 匿名 2023/12/23(土) 21:19:37 

    >>15
    >>199
    学生時代運動神経良くて陸上部でこのスタイルで嫉妬でもなくいじめられることあるか?って思って真逆の自分は思ってしまう

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2023/12/23(土) 21:22:46 

    >>4
    面白いし可愛いから

    +0

    -2

  • 277. 匿名 2023/12/23(土) 21:25:13 

    >>265
    小顔でスタイル良いってこういうレベルを言うんだと思うんだけどどの女性タレントより小顔でスタイル良いって言ったよね?これとあのが同じか勝ってるとでも思ってんの?
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +10

    -11

  • 278. 匿名 2023/12/23(土) 21:26:37 

    >>114
    地下時代に整形公言したくせに今は鼻の整形否定してるよ。バレバレなのに。

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/23(土) 21:32:55 

    ここではアンチが頑張って叩いてるけど実際はあのちゃんは人気あるよね
    CMも2つくらい出てるよね
    世間では需要あるんだよ

    +1

    -5

  • 280. 匿名 2023/12/23(土) 21:36:48 

    >>246
    全然上手くないよ。普通にただの園児レベル。ちなみに粘土でこんな下品なやつ作るヤバイ人。
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +10

    -1

  • 281. 匿名 2023/12/23(土) 21:36:55 

    >>2
    あんなに運動神経良いのに隠キャや不登校になるんだろうかと思ってしまった
    学校行くの楽しそうじゃない⁈

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2023/12/23(土) 21:37:35 

    >>269
    本人?お前ブスだよ。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/23(土) 21:37:49 

    >>112
    虐めで人間不信になってる場合もあるから決めつけはできないね

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2023/12/23(土) 21:47:57 

    >>33
    マイナスも批判も多いけどまともな家族だよ。
    芸能人を誰でもかれでも褒めたりミーハーな感覚の家族のほうが気持ち悪いしそういう会話を子供の頃からして人を見る目を養うのって大事だと思う。
    自分は昔に2人で冠番組やってたとある大御所芸人同士の片方を苦手って言ったら親は「なんで?そっちじゃない方のが無理」って言ってたけど自分が苦手って言ったほうはやらかして芸能界から消えたし自分の感覚は間違ってないんだと確信できた。

    +5

    -13

  • 285. 匿名 2023/12/23(土) 22:09:15 

    いじめとかぼっちとか彼氏彼女できない友達いないアピってなんなのか知りたい

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/23(土) 22:09:18 

    >>3
    そんな空気あったん?

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/23(土) 22:09:30 

    >>182
    運動神経あるんだね
    ダンス上手いのもびっくりした

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2023/12/23(土) 22:21:30 

    >>219
    そういうことか。弁当ならわかるけど給食を持って移動してるのかと思った。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/23(土) 22:36:27 

    >>163
    抜けている時間に事故にでも遭っていたら大問題になっていただろうね

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:24 

    >>215
    整形かもしれんけど可愛い

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2023/12/23(土) 23:03:33 

    >>287
    見た目よりずっと器用でポテンシャル高い
    ただ声を作らなくていいのにって思う

    +3

    -3

  • 292. 匿名 2023/12/23(土) 23:06:34 

    >>33
    あなたの家族、友人基準か 笑

    +4

    -4

  • 293. 匿名 2023/12/23(土) 23:40:29 

    元からブスではないね
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +5

    -12

  • 294. 匿名 2023/12/23(土) 23:49:48 

    >>18
    アラサーだけど中学のときかなり荒れてて授業も受けずにテストとか受けてなかったけど、先生にかなり気に入られてたから5とか4とか普通にあった。というか、成績5つけてやるから授業こい!っていわれてたよ。もちろん私を嫌ってる先生もいたから2もあったけど。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/24(日) 00:12:38 

    私は冷ややかな目で見始めた

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/24(日) 00:20:03 

    >>3
    そうかな。共演者の芸人とかもそういうあのをアゲろって指令を業界の上のほうから出されてるんだろうけど内心ウンザリしてウザったそうだったりキャラにイラついてる芸人ばっかに見える。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/24(日) 00:34:02 

    >>33
    あなたの家族、友達以外はあのちゃん好きな人が多いんじゃない。
    自分の価値観だけでゴリ押し認定しちゃう人のほうが不思議でならん…

    +3

    -5

  • 298. 匿名 2023/12/24(日) 01:09:07 

    >>97
    顔面偏差値低い地下グループだからじゃないの?
    乃木坂で人気だったらすごいけど

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2023/12/24(日) 01:41:48 

    >>294
    出席してないなら普通に5は無理だよね

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2023/12/24(日) 02:33:55 

    >>112
    いじめられっ子にも辛辣なコメントする人多いよ

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/24(日) 02:43:23 

    >>72
    ただ単に思考が自己中だから苦手

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2023/12/24(日) 03:01:59 

    >>112
    いじめられる方にも原因はあるとは言うけど納得する

    +2

    -4

  • 303. 匿名 2023/12/24(日) 03:25:25 

    >>14
    トドメに紅白出ますよ!

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/24(日) 03:43:33 

    >>296
    そりゃ某大物芸人のアレだからねー業界では有名

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/24(日) 03:44:26 

    >>11
    あの人と別れない限りは消えないと思うよー髪色までお揃いになったね

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2023/12/24(日) 03:45:36 

    >>227
    次回からでは納得いかないよその1度でも下げられてるわけだから講義する

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/24(日) 03:49:08 

    >>50
    でもちゃんと本人が歌ってるからまだいいんじゃない?
    アイドルの中では身長も高めだよね

    +1

    -6

  • 308. 匿名 2023/12/24(日) 04:38:54 

    >>109
    いじめのハードル高くない?!
    ガルはいじめ自殺のニュースのトピとかだとこぞって加害者や学校のことこきおろすのに…

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2023/12/24(日) 04:42:39 

    あのちゃんレベルで
    いじめられるの?

    一軍女子のお手本や、お見本の人ぢゃなぃの?

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/24(日) 05:04:19 

    >>1
    昔はどんなに頭が良くても学校行ってない子や休みがちな子は授業態度とかの加点がないから良い成績はつかなかったな。あと中学ともなると結構筆記も大事だった。時代は変わったのね。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/24(日) 08:19:08 

    >>297
    プラスの数見れば世の中も嫌いな人が多いって解るでしょ

    +6

    -2

  • 312. 匿名 2023/12/24(日) 08:59:44 

    >>17
    なんでトピきたの??矛盾

    +1

    -2

  • 313. 匿名 2023/12/24(日) 11:28:14 

    >>215
    なんでこんなスタイル悪く見える写真選んできたんww普通の服着てるのにしてよ

    +2

    -2

  • 314. 匿名 2023/12/24(日) 11:28:47 

    >>205
    絶対評価だから、他の人の成績に影響しないしあり得るかも?と思ったけど授業欠席していたら確かに5は無いだろうなぁ。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/24(日) 12:38:59 

    >>50
    馬鹿だね 外で歌わされてたのに 息吸うだけで声震えるよ

    +0

    -8

  • 316. 匿名 2023/12/24(日) 15:11:18 

    >>315
    あのさ、この前も見たって書いてるけど
    この前は普通に屋内だわ
    屋外の時も他の人誰一人震えてないし

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/24(日) 15:43:28 

    >>62
    今の10代はいじめ、貧困、発達障害、顔面ヒエラルキー、不登校、ODなど問題抱えてる子多いからかな
    そういう子達にはキラキラしたアイドルなんか応援したい気持ちにならないだろうね
    あのちゃんみたいな何か欠落した人に共感するのもわからなくない
    私も学生時代底辺だったから

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/24(日) 15:48:09 

    >>315
    この子外中関係なくいつも震えてる
    声細いんじゃない
    声に力ないし

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/24(日) 16:38:26 

    >>304
    なに?カ◯タレ?

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2023/12/24(日) 18:45:05 

    >>313
    服のせいにしてるけど左は肩が張ってる服なだけ、右は至って普通の体操着じゃん。全身や足の骨の形からして悪いんだよ。本当にスタイルの良い女優やモデルがその服着たってどの角度から取られたって普通はスタイル悪くなんか見えない。

    +3

    -2

  • 321. 匿名 2023/12/24(日) 19:19:19 

    >>316
    じゃテクニックじゃない

    +0

    -4

  • 322. 匿名 2023/12/24(日) 19:30:58 

    >>318
    バンドのano見た?

    +0

    -2

  • 323. 匿名 2023/12/24(日) 20:05:20 

    >>321
    だから下手って言ってんじゃん
    ビブラートでもないのに震わせるテクニックがあるか

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/24(日) 20:05:57 

    >>322
    うん
    声に力ないし細いよね

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/24(日) 22:24:41 

    >>280
    粘土、レ⚫︎プされてない?

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/24(日) 23:13:55 

    >>323
    歌は上手いだけで決めるのは ナンセンスなんだよ。

    +0

    -4

  • 327. 匿名 2023/12/24(日) 23:49:43 

    >>2
    この人キャラ設定だから信用してない。
    声も作ってるし。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2023/12/25(月) 10:15:15 

    >>93
    左綾瀬はるかの昔に似てる

    +0

    -2

  • 329. 匿名 2023/12/25(月) 11:02:14 

    >>325
    女は初めてでヤリ終わった後で「自分何してんだろ〜」と思ってる所みたいなこと言ってた。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/25(月) 22:11:11 

    それにしても、酷い言われようw
    本人がこのトピを見たらどう思うだろう

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/12/26(火) 00:45:20  ID:TqmjB59SWN 

    みんな面白いほどテレビやタレントのいうこと真に受けてる謎 この人話コロコロかわるよ

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2023/12/26(火) 16:40:06 

    あのちゃんは若くて毒がないから使いやすいんだと思う
    下手するとアンチが大量に湧きそうなキャラだけど事務所がフォローすれば問題ない

    +0

    -3

  • 333. 匿名 2023/12/27(水) 00:18:41 

    >>332
    とっくに大量に嫌われてアンチわらわらだと思うけど。

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/27(水) 12:34:39 

    正直可愛いよね。憧れはしないけど

    +0

    -3

  • 335. 匿名 2023/12/27(水) 16:14:08 

    >>334
    ブスでしょ。>>271
    可愛いなら普通憧れるでしょ。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/12/29(金) 10:10:14 

    >>143
    相手の話聞いてるかそうでないかなのでは
    こういう人結果的に自分の話しかしてないってこと多い

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/30(土) 04:02:41 

    >>1
    不登校にはなった事ないけど私も美術と国語と古典、小学生からずっと5だった
    陰キャは読書やお絵描きが好きだからぼっちあるあるだと思ってた

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/12/30(土) 04:05:23 

    >>330
    あのちゃんを嫌ってる人は性格悪いいじめっ子気質なんだろうよ

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2024/01/21(日) 20:10:03 

    よくテレビに出てくるカウンセラー様の意見です。
    あのちゃん、いじめで不登校だった学生時代…それでも「美術の成績が5」だったワケに視聴者感動

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。