ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

152コメント2015/10/08(木) 21:32

  • 1. 匿名 2015/09/30(水) 17:15:34 


    (1ページ目)嵐・櫻井翔の一番友達になりたい女優」告白にファン騒然 - デイリーニュースオンライン
    (1ページ目)嵐・櫻井翔の一番友達になりたい女優」告白にファン騒然 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    堀北真希(25)と山本耕史(38)の電撃結婚で、何かと注目が集まる櫻井翔(33)。かつて堀北真希と交際の噂があったためだが、ドライな結婚観にファンが騒然となったことも記憶に新しい。  そんな櫻井が、9月24日にTBS系で放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』で、「今、一番友達になりたい女優」を選んだ。


    ノミネートされたのは、
    石原さとみ

    水原希子

    木村文乃

    木村多江

    菜々緒

    ローラの6名。

    「プライベートで会うには緊張しすぎるから、本音を言えば全員友達にはなりたくない」
    という有吉に頷きながら、櫻井が選んだのは……水原希子。
    「自由な感じがすごい楽しそう」というのがその理由だ。




    今回、櫻井が水原を選んだことに対して、SNSでは様々なコメントがあった。
    「絶対、翔くん水原希子ちゃんだと思った(笑)」と納得の意見もあれば、
    「水原希子みたいな女嫌いだと思ってた櫻井翔!!!」という、意外性に反応する声も……。
    また、櫻井の性格から、「分刻みスケジュールで予定崩れるの許さない櫻井氏。ダメだろ水原さんは…」というつぶやきもあり、注目の高さが伺える。

    +91

    -166

  • 2. 匿名 2015/09/30(水) 17:18:04 

    こういうのもういいよ

    +316

    -20

  • 3. 匿名 2015/09/30(水) 17:18:27 

    へぇ~意外だな
    あ、もしかして自分のファンに叩かれるのを想定して
    他の女優さんに迷惑がかかるからあえて水原選んだとか?w

    +768

    -53

  • 4. 匿名 2015/09/30(水) 17:18:32 

    木村多江さんがいいと思うよ!

    +320

    -36

  • 5. 匿名 2015/09/30(水) 17:18:36 

    へぇ〜(°_°)

    +29

    -3

  • 6. 匿名 2015/09/30(水) 17:18:41 

    エッ?
    水原希子?そこ行くか
    ( ̄▽ ̄)

    +296

    -13

  • 7. 匿名 2015/09/30(水) 17:18:43 

    なんとなく本命は石原さとみだと思った

    +591

    -33

  • 8. 匿名 2015/09/30(水) 17:19:00 

    これ先週の木曜日やってたのを今更?

    +167

    -8

  • 9. 匿名 2015/09/30(水) 17:19:11 

    ウハウハww 水原

    +76

    -5

  • 10. 匿名 2015/09/30(水) 17:19:13 

    自分と真逆のタイプを好きになることもあるからね

    +119

    -4

  • 11. 匿名 2015/09/30(水) 17:19:28 

    おっとそこか、、、

    +74

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/30(水) 17:19:30 

    友達なんだからいいんじゃね
    それ以上はないってかなりハッキリしてそうな(冷たい?)人だし

    +177

    -9

  • 13. 匿名 2015/09/30(水) 17:19:53 

    だって櫻井くん、もともとチャラいんだから

    +226

    -19

  • 14. 匿名 2015/09/30(水) 17:20:05 

    石原さとみって言わなところあたり櫻井くんらしい気がする
    ここいっちゃうとファンの気持ち逆なでしそうだし

    +565

    -12

  • 15. 匿名 2015/09/30(水) 17:20:11 

    W木村さん以外、なんだかなぁ〜という感じw

    +99

    -14

  • 16. 匿名 2015/09/30(水) 17:20:17 

    石原さとみも 水原希子も 松潤に紹介してもらえばいいのに。

    +290

    -18

  • 17. 匿名 2015/09/30(水) 17:20:33 

    ゴリラ押せって言われてるの?桜井マジで言ってるのか?

    +142

    -11

  • 18. 匿名 2015/09/30(水) 17:20:37 

    ローラって相葉くんと噂あるよね?
    佐々木希と渡部の噂を報道前に書いてた人が相葉くんとローラもって書いてたらしいけど。

    +13

    -54

  • 19. 匿名 2015/09/30(水) 17:20:40 

    リアルに順位は4番くらいのえらんでるね

    +138

    -7

  • 20. 匿名 2015/09/30(水) 17:21:00 

    翔君の彼女って本当どんな人なんだろー

    +191

    -9

  • 21. 匿名 2015/09/30(水) 17:22:01 

    又嵐トピかよっ

    飽きないね

    +42

    -7

  • 22. 匿名 2015/09/30(水) 17:22:02 

    やっぱ水原さん韓国彼と別れてなかったじゃん!!!

    +36

    -4

  • 23. 匿名 2015/09/30(水) 17:22:14 

    なんか色々と意外だな

    +17

    -7

  • 24. 匿名 2015/09/30(水) 17:22:16 

    トピ画の櫻井かっこよすぎ

    +143

    -25

  • 25. 匿名 2015/09/30(水) 17:22:41 

    EDWINのCMでお尻パーン!されてるあの人でいいの?!って思ったけど
    毎回叩かれてるこの人ならジャニオタから攻撃されてもメンタル強そうだもんなあ
    瑛太と水原希子が出演する「EDWIN」の新CM 「過激すぎる」と賛否
    瑛太と水原希子が出演する「EDWIN」の新CM 「過激すぎる」と賛否girlschannel.net

    瑛太と水原希子が出演する「EDWIN」の新CM 「過激すぎる」と賛否 おふたりの軽妙な掛け合いでスタートする同CM。「甘えん坊の子猫ちゃんと見せかけて……油断したらガブリと噛みつくわよん」といった風情で、瑛太さんを挑発する水原さん。 誘惑して、突き放されて...

    +98

    -4

  • 26. 匿名 2015/09/30(水) 17:22:49 

    なぜこんなに水原希子が嫌われてるのかわかんないけど、私もこの6人の中で友達になるなら彼女だな。
    なんか、意外と普通のことが普通〜に話せそう。

    +42

    -50

  • 27. 匿名 2015/09/30(水) 17:22:57 

    いくら知性派とはいえ、昔はクラブ遊び大好きのパリピだったからね~。
    友達なら水原希子みたいなタイプ嫌いじゃないと思うよ。

    +208

    -9

  • 28. 匿名 2015/09/30(水) 17:23:04 

    この中でなら櫻井の一番好みは木村文乃だと思う

    +36

    -28

  • 29. 匿名 2015/09/30(水) 17:23:16 

    >>14
    この石原さとみの口、わたしの嫌いなクチ!

    +39

    -43

  • 30. 匿名 2015/09/30(水) 17:23:53 

    櫻井くんの二重、羨ましい

    +147

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/30(水) 17:24:17 

    私は勝手に桐谷美玲と付き合いそうと思ってる

    桐谷ってジャニオタらしいから

    知らない人は桐谷の芸名の由来を検索するといい

    +59

    -32

  • 32. 匿名 2015/09/30(水) 17:24:20 

    櫻井君ってチップ&デールに似てない?

    +205

    -8

  • 33. 匿名 2015/09/30(水) 17:24:21 

    「プライベートで会うには緊張しすぎるから、本音を言えば全員友達にはなりたくない」

    さすが櫻井くん。ファンのこと考えてそうな前置き発言だね

    +225

    -14

  • 34. 匿名 2015/09/30(水) 17:24:21 

    確かに水原希子って自由な雰囲気で気をつかわなそう。

    +34

    -6

  • 35. 匿名 2015/09/30(水) 17:25:05 

    やばい、水原希子また調子乗っちゃう!

    +50

    -7

  • 36. 匿名 2015/09/30(水) 17:25:15 

    絶対、翔くん水原希子ちゃんだと思った(笑)

    ファンの何でもお見通し感寒いね

    +38

    -13

  • 37. 匿名 2015/09/30(水) 17:26:02 

    友達というには違和感があるんだけど

    +200

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/30(水) 17:26:14 

    友達でしょ。

    要するに『彼女』にはしたくないってこと!

    とか言ってみる。


    +110

    -13

  • 39. 匿名 2015/09/30(水) 17:26:38 

    なんとなくわかる
    アクティブでグローバル笑で派手な人が好きそう
    守ってあげるタイプより一人でも生きていけるようなタイプ

    +64

    -7

  • 40. 匿名 2015/09/30(水) 17:26:49 

    石原さとみだと
    創価に勧誘されるから?

    +58

    -16

  • 41. 匿名 2015/09/30(水) 17:27:09 

    ローラって女優なの?

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/30(水) 17:27:23 

    自由奔放な美人が好きなんですね。

    +21

    -8

  • 43. 匿名 2015/09/30(水) 17:27:33 

    たしか水原希子破局したばっかりだったよね
    そんなこと耳にしたら勘違いして狙いに来るかもしれないよ
    水原希子、G-DRAGONとの破局後に狙うのは嵐のあのメンバー?
    水原希子、G-DRAGONとの破局後に狙うのは嵐のあのメンバー?girlschannel.net

    水原希子、G-DRAGONとの破局後に狙うのは嵐のあのメンバー? ・韓国の人気グループ『BIGBAN』のG-DRAGONことクォン・ジヨンとの破局が報じられた水原希子 しかし、すぐに新しい彼氏ができるのではと周囲は見ている。 「ジヨンと交際中も嵐・松本潤との関係が...

    +33

    -11

  • 44. 匿名 2015/09/30(水) 17:27:46 

    >>31
    ある程度肉づきがある人が好みと言っていたのに桐谷は細すぎでしょ

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/30(水) 17:29:14 

    櫻井の前歯へし折りたい

    +11

    -34

  • 46. 匿名 2015/09/30(水) 17:30:47 

    石原さとみはビッチ感満載で櫻井のタイプではなさそう

    +67

    -21

  • 47. 匿名 2015/09/30(水) 17:32:39 

    友達にしたい人と恋人にしたい人は違うからね

    +56

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/30(水) 17:33:10 

    チップ&デールww
    確かにリスっぽい

    +100

    -2

  • 49. 匿名 2015/09/30(水) 17:33:41 

    水原さんは男からすればあまり女を意識しない感じで付き合いやすそうではある。

    まぁ誰が選ばれても色々言われちゃうだろうね。

    +81

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/30(水) 17:34:51 

    自由なところっていつもスケジュールかつかつな櫻井くんにはないとこだもんね!

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2015/09/30(水) 17:38:22 

    翔くんは絶対プライベート流出とかなさそうだし、結婚するまではファンに夢見させてくれそうではある。
    彼自身がファン思いなのかどうかはわかんないけど、ツーショットは撮られないだろうからこの先結婚するまではただの噂で現実逃避はできそう(笑)

    +37

    -4

  • 52. 匿名 2015/09/30(水) 17:39:35 

    7
    過去に櫻井さんは彼氏にしたくないーって言ってたから
    選ばないと思ってたわ

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/30(水) 17:40:49 

    石原さとみって言っちゃうとガチすぎるからな
    下心を疑ってしまう

    +19

    -10

  • 54. 匿名 2015/09/30(水) 17:41:37 

    チップ&デール似てるよね
    昔からリスに例えられてる気がする

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/30(水) 17:43:19 

    有吉はローラ選んでたね。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/30(水) 17:43:36 

    櫻井くんなら、本音としては女友達なんて欲しくないやろなぁと思う。

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2015/09/30(水) 17:43:57 

    リアル過ぎる。

    +10

    -12

  • 58. 匿名 2015/09/30(水) 17:44:12 

    誰を選んでもあれこれ言われるんだから罰ゲームみたいな企画やめたげてw

    と言いつつ・・この場合、水原希子で正解なんじゃない?

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/30(水) 17:48:12 


    木村多江は鑑識の人が好きだからね(T^T)

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/30(水) 17:48:59 

    個人的にはナナオが良かった
    チャリにカッパで登場で笑ってしまった

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/30(水) 17:55:46 

    なんで男って石原さとみ好きなんだろう

    +22

    -12

  • 62. 匿名 2015/09/30(水) 18:00:37 

    木村多江が違和感(笑)

    一番、安全パイな答えだろうけど。

    でも水原さんて答えたのは本音だと思うわ。

    +7

    -8

  • 63. 匿名 2015/09/30(水) 18:04:34 

    >>33
    その発言は翔くんじゃなくて有吉。

    トピ画古過ぎてビビった。何年前よ!
    ↓最近の写真
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +18

    -7

  • 64. 匿名 2015/09/30(水) 18:05:46 

    +45

    -7

  • 65. 匿名 2015/09/30(水) 18:08:35 

    「友達にしたい女優」って、話しやすいタイプなんだね。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/30(水) 18:11:31 

    女優さんがSMAPで誰と友達になりたいか聞かれて草薙くんて答えるのと一緒
    一番無難で一番叩かれないからね

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/30(水) 18:11:57 

    全然関係ないけど、高校生の従弟が好きなタイプ木村多江って言ってて心配になった。

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2015/09/30(水) 18:14:23 

    櫻井くん!気をつけて!!!

    水原は松潤狙いだから!!!!

    +10

    -18

  • 69. 匿名 2015/09/30(水) 18:18:07 

    木村多江さんのときのぬいぐるみ劇場面白かった
    有吉パパに櫻井ママにその子どもたちと塚地さん

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/30(水) 18:19:52 

    水原は在日じゃん

    木村多江が好み

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2015/09/30(水) 18:21:46 

    >>63
    その発言にものすごく同意してたけどね
    割とあっけらかんとした人が友人としても付き合いやすいと思ってるんじゃない
    あと最近の写真ももっといいのを使ってあげてw

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/30(水) 18:25:19 

    櫻井くん
    どうでもいいけどとにかく痩せようよ!
    せっかくイケメンに生まれたのにもったいないよ!

    +32

    -15

  • 73. 匿名 2015/09/30(水) 18:26:13 

    >>69
    これだよね。面白かった!
    何故かメンバーにもファンにも高梨臨ちゃんにまでママって言われる翔くん(笑)
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/30(水) 18:28:02 

    ジャニヲタとは真逆の人たちですね
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2015/09/30(水) 18:30:39 

    >>71
    めちゃめちゃお気に入りの写真なんだけどなぁ…
    こっちはどう?
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +45

    -11

  • 76. 匿名 2015/09/30(水) 18:32:51 

    >>73
    女心忘れないようにっていうイメージにとまどう翔ちゃん
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2015/09/30(水) 18:37:52 

    またくだらない記事、、大袈裟にファン騒然とか書けばいいと思ってるのかw
    いつまで堀北さんのガセネタ引っ張ってこじつけるつもりなのか、、呆

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2015/09/30(水) 18:38:40 

    >>72
    今のままでいいと思うけどね
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +45

    -5

  • 79. 匿名 2015/09/30(水) 18:38:46 

    見てた見てた。
    絶対何か言われるだろうなって思った(^_^;)
    水原希子のマイペースさは、勝手なイメージで櫻井君が一番苦手なタイプかと思ってたから意外だった。

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2015/09/30(水) 18:39:29 

    >>18
    しつこく相葉ローラ押すカプオタの大島女オタうざい
    どのトピでも余計なコメばかりして迷惑

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2015/09/30(水) 18:44:03 

    木村多江さん、文乃さんあたりだったら
    まだ頷けるが…( ̄▽ ̄)

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2015/09/30(水) 18:45:12 

    >>31
    桐谷さんは小栗さんの友達の俳優の笠原さんと噂あって本人も事務所も案に認めるようなコメントしてたね
    現在は続いてるか不明だけど

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2015/09/30(水) 18:46:26 

    軽くさらっと答えただけだし騒然ともしてなかったよ。
    だから今まで話題にものぼってこなかったと思うんだけどなぜ今頃?

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/30(水) 18:47:59 

    >>73
    翔くんは前に亀梨くんにもお母さんに選ばれてたよ
    ちなみにお父さんは木村くんだった

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/30(水) 18:50:09 

    夜会みてて思ったんだけど、木村文乃がなんかイメージと違った(笑)

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2015/09/30(水) 18:55:27 

    友達になりたい俳優、マツケンは納得だったな

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/30(水) 18:56:24 

    こういう類の質問は誰を選んでも何かしら言われるだろうね
    番組見てないと流れとかもわかんないし

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/30(水) 18:59:34 

    こんなかには入ってないけど、櫻井くんのお気にいりは綾瀬はるかちゃんだと勝手に思ってる。

    +26

    -7

  • 89. 匿名 2015/09/30(水) 19:03:02 

    >>88
    次も毎度お馴染み綾瀬かぷおたが登場しました~ww

    +11

    -9

  • 90. 匿名 2015/09/30(水) 19:05:35 

    >>89
    ガルちゃんでは大島のカプオタと綾瀬のカプオタは定番です(笑)
    大島オタは相葉ちゃんとローラのカプオタも兼任してます(笑)

    +12

    -8

  • 91. 匿名 2015/09/30(水) 19:08:54 

    >>90
    お忍び旅企画により桐谷カプオタも出現しました~
    今後はどの女優との新たなカプオタが現れるのか~
    櫻井がガチの熱愛結婚報道が出るまで続くでしょう~

    +11

    -5

  • 92. 匿名 2015/09/30(水) 19:17:24 

    水原希子って以外
    嵐の番組で水原が話してるときとか冷めた目で見てたから好きじゃないのかと思った

    +5

    -9

  • 93. 匿名 2015/09/30(水) 19:19:08 

    櫻井はすぐ女に怒って説教しそうだから女友達作るの難しそう。

    +1

    -16

  • 94. 匿名 2015/09/30(水) 19:19:11 

    桐谷とのカプヲタも出てきてしまったか
    カプヲタうざいから嫌だ

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/30(水) 19:24:04 

    まあでも本当のことは誰もわからないからね。
    大野くんが熱愛された相手も報道前は全然ネットには流れてなかったしね。
    相葉くんとローラもわからないよ。

    +8

    -6

  • 96. 匿名 2015/09/30(水) 19:24:44 

    櫻井が番組のお遊びみたいな女友達選びでなんか本音を言うわけない

    計算に計算を重ねてはじき出した最も無難な答えのはず

    +40

    -2

  • 97. 匿名 2015/09/30(水) 19:30:22 

    ファンも女関係での本音なんか聞きたくないだろうしね。
    アイドルとしての正解!

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2015/09/30(水) 19:31:00 

    そりゃ誰にも本当の相手なんてわからない
    だからといえ、ファンがあやしいだのお似合いだの騒いでsnsに書き込みネットで拡散して噂のネタを作るのは間違い
    本人達を落とす記事に繋がる事もある
    しかも相手の芸能人をも巻き込むのは間違い
    ならただその芸能人が嫌いなだけの方がアンチだと思われるだけだしわかりやすい
    ファンが熱愛の噂流すのが最も厄介

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2015/09/30(水) 19:33:27 

    ふーんて感じ。まぁ、木村多江さんだと明らかに安パイって感じだから選ばないかな。何と言っても既婚者でお子さんもいるしね。木村文乃さんは、NHKのドラマで共演したことなかったっけ。村の診療所に赴任した医師と奥さんの役で。あれ櫻井じゃなかったかな。

    +1

    -8

  • 100. 匿名 2015/09/30(水) 19:35:02 

    どれ選んだら、ガチすぎず、叩かれにくいかを即座に判断した答え。

    そのチョイス、ナイスです。

    石原なんて選んでたらファン発狂してんじゃない?笑

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2015/09/30(水) 19:40:31 

    櫻井くんがチップとデール??
    私にはチョット2枚目な笑うせぇるすまんにしか見えない。
    もしくはガチャピン。

    +10

    -17

  • 102. 匿名 2015/09/30(水) 19:43:51 

    櫻井くんがリス系に似てるのは本人も分かってるよね。小さい時から良く言われるって雑誌に書いてあった。

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/30(水) 19:49:29 

    >>102
    見た目で言えばバンビもだよね
    木更津のときバンビってあだ名になったのは見た目がそうだからってクドカンが答えてた

    +28

    -3

  • 104. 匿名 2015/09/30(水) 20:01:02 

    翔くんのトピは穏やかでいいな


    智くんのトピ 悲しい

    +21

    -9

  • 105. 匿名 2015/09/30(水) 20:24:23 

    カプおたカプおた、うっさいわ‼ボケ!

    +5

    -10

  • 106. 匿名 2015/09/30(水) 20:58:27 

    前に櫻井の誕生日パーティかなんか撮られた時
    大石参月とかいろんなモデル居た
    けっこうモデル好きなのかなって思った

    +8

    -13

  • 107. 匿名 2015/09/30(水) 20:58:45 

    私も櫻井君痩せろよーって思ってたけど
    愛を叫べの結婚式pvをニュースで見た時
    一般人男性と比べるとすごいスタイル良くて驚いた
    でも痩せたらもっと格好良くなると思う

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/30(水) 21:03:21 

    付き合っちゃえよ~

    +3

    -9

  • 109. 匿名 2015/09/30(水) 21:09:14 

    相葉綾瀬のカプヲタもいますよー
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +20

    -7

  • 110. 匿名 2015/09/30(水) 21:10:56 

    誕生日パーティーなんか撮られてないでしょ
    嘘書くなよ
    水川あさみさんの誕生日パーティーでしょ
    ニノや相葉ちゃんも参加してたと言われてる

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2015/09/30(水) 21:11:09 

    ジャニヲタなんて最初にフォローしてようと
    相手を叩く人は必ずいるし、そんなの櫻井君は分かりきってるだろうし
    叩かれたら可哀想って人を除いていって
    最後に残ったのが水原だったと思ったんだけど違うの?

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/30(水) 21:11:17 

    >>64
    この翔くんは最高に好みの顔だわ
    可愛い〜

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/30(水) 21:12:20 

    カプヲタって他に生き甲斐ないの?!笑

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2015/09/30(水) 21:14:00 

    嵐で人気あるのってやっぱり櫻井翔だよね?
    イケメンは松潤?

    +12

    -6

  • 115. 匿名 2015/09/30(水) 21:14:42 

    >>113
    あるよ

    +4

    -6

  • 116. 匿名 2015/09/30(水) 21:22:00 

    この中で一番嫌われ者選んどけば
    いっか。と思ったんじゃない?

    +12

    -5

  • 117. 匿名 2015/09/30(水) 21:42:26 

    嵐にしやがれで水原希子が「私痩せやすいんです」って言ったときの翔くん(笑)
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +48

    -2

  • 118. 匿名 2015/09/30(水) 21:48:31 

    カプオタ諸君~~君達のツイでネタ拾わせてもらったよ~いいネタありがとな~
    俺も名前売れたかな~俺たちの主張は間違いなんかじゃないよな~
    ジーパン刑事片岡亮より

    芸能人のウワサ、タレコミ、目撃情報、また世の中の「怖い噂」、怪しい話、都市伝説から怪談まで、オカルトな話も随時、募集中です!記事になった場合は原稿料から既定の割合で謝礼いたします。



    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2015/09/30(水) 21:49:30 

    堀北は結婚したから次は同じ事務所の桐谷と櫻井のネタでも創作して書いてやろうかな~
    番組企画で女優とお忍び旅するみたいだし、その中の女優にしてやろうか
    石原さとみなら話題性も充分だしそれもいいなあ~
    綾瀬とのカプオタもいるみたいだからそこからネタ拾うか~
    堀北カプオタを卒業した皆さん、新たなネタよろしくな!!
    ガセでも記事にしちゃえばこちらのものw信じる阿呆が多いし責任なんてとらなくてもいいしメシウマ~w


    片岡亮
    取材・執筆
    夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2015/09/30(水) 21:52:29 

    片岡亮と愉快なカプオタ仲間たち

    この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、もしくは不完全な情報に基づいた論争の材料、特に潜在的に中傷あるいは有害となるものはすぐに除去する必要があります。


    業界では「ジーパン刑事」なんて呼ばれ、書いている記事のクレジットは大半が「本紙取材班」…身長193センチの元格闘家。

      片岡亮って誰?

    (1) 世界中を放浪し

    (2) プロの格闘家となり

    (3) 様々な分野で記者をやっている

    (4) かなりの猫好き


    元格闘家のジャーナリスト/フリージャーナリスト。193cm 95kg
    学生時代にキックボクシングでプロデビューしながら、短編小説を週刊誌に連載。プロレス団体所属を経て、単身渡米し約2年間のヒッチハイク野宿放浪の末、米・ニューヨークの音楽レーベルに勤務。後に親会社である三菱自動車系列の商社に移籍しインディアナポリス支店長に就任。格闘家としてキックボクシング、K-1やプロレスでも試合をしながら、97年よりスポーツ紙記者に転身。01年に独立。格闘技のみならず社会、芸能からオカルトまで幅広く取材・執筆しているが、ウラ側取材が多いため署名は「本紙取材班」であることが圧倒的に多い。ジーパン愛用の取材スタイルから通称・ジーパン刑事。拾った猫3匹を育てる愛猫家で、野良猫の保護活動も行なっている。

    :RYO KATAOKA
    注)諸事情により全身デニムでないときもあります(笑)

    もっと熱を入れて書いているボクシングブログはこちら「拳論DTI」と「拳論FC2」です。


    ★★仕事依頼・情報提供★★

     事件、芸能、スポーツ、格闘技…仕事のご相談、情報提供は大歓迎です。(担当・ハイセーヤスダ) 
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2015/09/30(水) 22:20:15 

    >>117
    この翔くんなんか可愛い

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2015/09/30(水) 23:27:53 

    失恋ショコラティエコンビが来ましたか。
    ローラさんは意外だった

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2015/09/30(水) 23:56:52  ID:SjIICb2kUk 

    別にガチで選んでる訳じゃないでしょ(笑)

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2015/10/01(木) 00:19:11 

    吹石一恵とはほんとに仲良さそう。

    +28

    -3

  • 125. 匿名 2015/10/01(木) 00:20:53 

    これって実はこの子面白いな‥って顔かな?笑
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +4

    -17

  • 126. 匿名 2015/10/01(木) 00:26:47 

    水原には親しげにしてたとは思った。水原の妹のこともちゃん付けだった。
    あの女はゴリ押しだからバックに大物がいるんだろうなと思った。

    +1

    -10

  • 127. 匿名 2015/10/01(木) 00:28:17 

    吹石には偉そうで口が悪いひどい男だなと思ったけど。
    相手で態度を変えるんだね。

    +6

    -13

  • 128. 匿名 2015/10/01(木) 00:33:05 

    吹石一恵のこと「ふっきー」って呼んでるしすごいなついてるように見える。
    あと年離れてるけど多部ちゃんも好きそう。
    すぐ呼び名連呼してるから「好きなのかな?」って感じする。

    +15

    -5

  • 129. 匿名 2015/10/01(木) 00:42:26 

    >>124
    吹石さんと櫻井さん面白かったよね
    姉御肌っぽくて櫻井くん年下扱いされてて笑っちゃった

    +33

    -2

  • 130. 匿名 2015/10/01(木) 00:47:45 

    >>125
    この翔くんの表情みてると母性本能くすぐられる。
    なぜか頭なでたくなる。

    +23

    -3

  • 131. 匿名 2015/10/01(木) 00:49:27 

    結婚したのに現実を見れないカプオタの自演連投が気持ち悪い。。
    誰と仲いいとかあやしいとか中2かよww

    吹石さんは同じジャニだと松岡くんのが仲いいみたいよ
    櫻井くんとだけ仲いいと思ってるヲタが痛いw

    +7

    -12

  • 132. 匿名 2015/10/01(木) 00:59:29 

    >>131
    櫻井くんとだけ仲いいなんてどこにも書いてないですよ。

    +16

    -4

  • 133. 匿名 2015/10/01(木) 01:05:43 

    >>99
    誰と間違えてるの?

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2015/10/01(木) 01:06:54 

    >>132
    わざわざ福山トピにまで櫻井と仲良しとか書き込む空気読めない奴等がいるんだよww

    +9

    -7

  • 135. 匿名 2015/10/01(木) 01:13:25 

    4回も共演したらそら仲良くなるよ。
    フッキーとかおたべちゃんは呼びやすいし。
    翔くんが下の名前で呼んだらすぐ反応する人いるけど、だいだいの人のこと下の名前で呼んでるよ。ダレノガレのこと明美ちゃんって呼んだときはビックリしたけど。

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2015/10/01(木) 01:15:07 

    >>125
    切なそうな顔に見えるけど…

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/10/01(木) 01:20:33 

    櫻井君はお母さんに例えられること多いんだね
    長野君や村上君もそうだったよね

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2015/10/01(木) 01:38:55 

    数年前の会報の百問百答で
    友達になるとこんな特典があります
    →案外世話焼き
    彼女になるとこんな特典があります
    →結構世話焼き
    って多分書いてあったからそんなところがお母さんっぽいのかな?
    本人はお父さんのつもりみたいだけど

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2015/10/01(木) 02:00:51 

    自分のペースをちょっと乱す猫タイプな女性が好きそうな気もする!!
    彼女の前でだけは、ダメな櫻井翔でいられるっていうのが好きそう。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2015/10/01(木) 02:13:26 

    櫻井は本当のサバサバ系女子には安心して近寄っていけるんだよ
    向こうも勘違いしないし態度変えてきたりしないから

    でも女を全面に出してくるタイプは苦手、少なくともテレビカメラの前では

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2015/10/01(木) 02:42:21 

    >>138
    フリーターの時にニノが雑誌で答えてたよ。
    「翔ちゃんは、いつも片付けとかやってくれるんですよ。ご飯を食べた後とかも。気遣いも昔から丁寧にしてくださるんで。嵐を見守る、本当にいいお母さんですね」だって。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2015/10/01(木) 11:36:17 

    多部未華子だと思った

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2015/10/01(木) 13:10:40 

    >>106
    大石参月は嵐のプロモで共演してるからね。あと安座間美優と佐藤ありさも。

    +2

    -6

  • 144. 匿名 2015/10/01(木) 15:58:36 

    芸能人じゃない友達たくさん作ってください。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2015/10/02(金) 03:19:08 

    143にマイナスついてるのはなんで?
    嵐のアオゾラペダルってシングルのPVに佐藤ありさとか出てるよ?

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2015/10/02(金) 11:09:15 

    >>118

    こんなところで

    ネタなんか拾ってんじゃねぇよwww

    楽すんな


    +4

    -1

  • 147. 匿名 2015/10/02(金) 18:07:00 

    >>145
    知ってるしどうでもいいししつこいからでは??

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2015/10/02(金) 18:40:54 

    なんでマイナス?とかいうコメは不要

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2015/10/08(木) 18:46:26 

    >>148なんかウザい…

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2015/10/08(木) 18:48:15 

    この二人付き合ってそう…って思う…
    嵐・櫻井翔の「一番友達になりたい女優」告白にファン騒然

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2015/10/08(木) 21:31:13 

    ガセネタレス

    信用毀損
    罪業務妨害罪(刑法233条)
    嘘である噂をそうと知りながら言い触らしたり、
    もしくは何らかの策略によって人の信用を落とした場合に成立します。
    また同じ方法で業務を妨害した場合にも成立します。
    この場合の業務は職業はもちろん継続的に行う事務・事業の類をさします。
    3年以下の懲役・50万円以下の罰金。

    また「名誉毀損罪(刑法230条)や侮辱罪(刑法231条)」や
    「脅迫罪(刑法222条)」などでも、通報・告発できます。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/10/08(木) 21:32:44 

    万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしてもこの投稿者のように異常な妄想で行動する人間が出てきます。
    このような異常な人間は周囲が反論したり反応を見せると、「注目されてる」と勘違いし、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
    このような異常者を見かけた場合は、無視。あるいは異常投稿であることを告知する文を記載して、周囲の反応を止めることが効果的です。
    なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード