ガールズちゃんねる

週3勤務・月収50万円超…タクシー稼げる? 女性も増加…お母さんドライバー育児両立

103コメント2024/01/20(土) 22:17

  • 1. 匿名 2023/12/22(金) 09:23:36 

    週3勤務・月収50万円超…タクシー稼げる? 女性も増加…お母さんドライバー育児両立
    週3勤務・月収50万円超…タクシー稼げる? 女性も増加…お母さんドライバー育児両立news.tv-asahi.co.jp

     深刻な運転手不足のなか、タクシー運転手は引く手あまたになっています。週3勤務で月収50万円を超えるドライバーに密着しました。


    ■札幌の女性ドライバー 仕事と家事の両立
    瀬畑奈々美さん(29)は、夫が単身赴任中のため1人で育児に奮闘中です。これまでは飲食店や清掃のアルバイトをしていました。

    瀬畑さん
    「(前職では)『子どもが熱を出したので休みます』と電話するのが、本当に心苦しい。他の仕事をしていると。同僚に迷惑がかかると考えるのが、胃が痛くてしょうがなかった」
     仕事と育児の両立が難しく、シフトの相談ができるタクシー会社に思い切って飛び込みました。

     出社は保育園に送り届けた後、勤務の合間を縫って掃除・洗濯などの家事もこなします。

    今では「女性募集」を前面に打ち出す会社や、託児所を設置する会社も増えています。

    瀬畑さん
    「一度、家に帰って家事をするという選択肢があるので、主婦にはうれしい仕事じゃないかと思います」

    「若者や女性が働きやすい業界にしたい」という動きもあり、乗務員の数は徐々に増えているということです。

    田中社長 
    「特に20代でも毎月50万円以上稼いでいる者もいるので、そういう部分では同世代と比較するとかなり優遇されているという感覚はあるかと思います。やはり『この業界いいよ』と入ってくるので、そういう部分で輪が広がれば良いなと思っています」

    +19

    -30

  • 2. 匿名 2023/12/22(金) 09:24:05 

    葵タクシーだよね?

    +10

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/22(金) 09:24:20 

    50万稼ぐってけっこうな時間働いているんだろうな

    +227

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/22(金) 09:24:27 

    密室空間は怖いよ

    +161

    -3

  • 5. 匿名 2023/12/22(金) 09:24:38 

    ほんとに??都内だけじゃなくて??地方もそんなに稼げるの??

    +46

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/22(金) 09:24:53 

    週3勤務・月収50万円超…タクシー稼げる? 女性も増加…お母さんドライバー育児両立

    +9

    -7

  • 7. 匿名 2023/12/22(金) 09:25:06 

    女性ドライバーならライドシェアも乗るわ

    +37

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/22(金) 09:25:09 

    だからタクシー運転どうですか?って事?

    +38

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/22(金) 09:25:38 

    第二取るのが大変だよね。

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/22(金) 09:25:47 

    女性のタクシードライバーとかって格好いいよね

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/22(金) 09:26:13 

    >>7
    エロい人妻ドライバーにライドシェアしたいでつ

    +2

    -28

  • 12. 匿名 2023/12/22(金) 09:26:17 

    >>3
    車中泊する勢いで夜間も働かないとそこまで貰えないと思う。

    +60

    -4

  • 13. 匿名 2023/12/22(金) 09:26:19 

    かなり難しいのに二種免許とったのすごい
    運転上手じゃないとなれないよ

    +77

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/22(金) 09:26:20 

    名古屋は女性タクシー運転手多い
    400万とか稼げるし

    +8

    -6

  • 15. 匿名 2023/12/22(金) 09:26:26 

    >>1
    50万て、月どのくらい稼いでるんだろ?

    +0

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/22(金) 09:26:32 

    タクシー会社の事務員してたけど女性運転手さんは指名が多かった事を思い出したわ。

    あと男性運転手さんも前職はアレな人もいるけど教師とか何処かの会社の部長さんとかコックさんとか様々な人がいたのも思い出したわ。

    +51

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/22(金) 09:27:00 

    仕事の合間に家事か…めっちゃ頑張るな

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/22(金) 09:27:04 

    子どもが保育園時代はガッツリ働けるけど、小学校時代はキツいよね
    働き方変えざる得ないし

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2023/12/22(金) 09:27:14 

    >>15
    月何時間の、間違い
    正社員かな
    地方では無理だよね?

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/22(金) 09:27:43 

    >>11
    ハローワーク行って現実見てこい

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/22(金) 09:28:17 

    こうやって宣伝してくるよね
    50万円〜稼げます!
    店長昇進あり!
    簡単な軽作業で40万以上可!?
    ってさ
    ないない、そんな美味しい話
    そんな仕事があったら求人倍率爆発してるし、そもそも人手不足になんてならない
    宣伝しなくとも人は来る
    つまりはそういうことよね

    +84

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/22(金) 09:28:53 

    最近変な客多いし、運転席と後部座席の間があんなペラペラな仕切り板1枚しかない密室で仕事なんて、いくら収入良くても無理。

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/22(金) 09:29:22 

    女でやりたいなーってちょっと興味あるけど、危険な目に遭いそうで出来ない。
    男の人乗せるの怖い。

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/22(金) 09:29:23 

    >>9
    長らく働いてくれるなら費用は会社が負担してくれるし、その間も研修期間扱いでお給料出るからありがたい。

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/22(金) 09:29:23 

    >>3
    タクシーって基本給+歩合制のところが多いって見たことある
    50万稼ぐって待機時間も含めたら拘束時間すごそうだよね

    +63

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/22(金) 09:29:49 

    >>8
    最近どこに誘導したいのか分かりやすい記事ばかりだよね

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/22(金) 09:29:59 

    時間の融通がきいても危険性があるからなあ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/22(金) 09:30:00 

    これ、事故って運転できなくなったら収入一気にゼロだからね

    姉がシングルマザーでタクシー運転手やってたけど、横から高齢爺さんが猛スピードで突っ込んできて、なんとか一命は取り留めたものの今は半身不随で車椅子生活だよ

    こっちに非はなくてもケガしたり死んだりしたらそこで終わるから
    運転する仕事は安易につくものではない

    +30

    -7

  • 29. 匿名 2023/12/22(金) 09:30:14 

    でもさー男性運転手でも絡まれてるのにカスハラの乗客と2人きりになる可能性があるってやっぱ怖いなぁ。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/22(金) 09:30:23 

    >>1
    クリスマス、年末年始は、酔っ払いで悪態つかれたり、気分悪くて車内で…と言う人が多そうだから大変そう

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/22(金) 09:30:30 

    女性で続けられる人は客層がいいんだろうな、って思う

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/22(金) 09:30:38 

    煩わしい職場の人間関係がなくて楽だという人もいるよね。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/22(金) 09:30:38 

    まず二種取らないといけないしイカれた客相手にしないといけないし、まあまあハードル高い

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/22(金) 09:31:01 

    子供が幼稚園や学校に行ってる日中だけなら、酔っ払いに絡まれたり怖い目に会うこともないかな?
    でも日中だけでどれだけ稼げるんだろう。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/22(金) 09:31:23 

    >>3
    24時間勤務あるからなタクシーは

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/22(金) 09:31:59 

    >>3
    ほとんどは普通の客だろうけど、横柄な客や臭い客、やたら話かけてくる客もいるし、密室で一対一の接客業ともいえるから50万稼ぐには拘束時間が長くストレスもあるだろうね。

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/22(金) 09:32:02 

    タクシートラブル多いから女は危ないんじゃない?女の客けらしたら安心かもだけど

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/22(金) 09:32:29 

    >>16共働きの多忙な知人は女性ドライバーを指名して娘の習い事の送り迎えとかをお願いしてた。そこまで信用されると収入もかなりになりそう。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/22(金) 09:32:31 

    >>1
    オバサン「怖い怖いよ〜犯罪に巻き込まれちゃうよ〜」

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/22(金) 09:32:44 

    タクシー運転手は合う人はいいけど合わない人が圧倒的に多いから、離職率高いよ。だからいつも募集かけてる。
    旦那は割と合うみたいで続いてる。
    月朝〜火深夜まで仕事→火曜朝帰宅→昼まで寝る→昼から遊びに行く→水朝〜仕事
    みたいに、平日に動きやすいのも気に入ってるみたい。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/22(金) 09:33:07 

    日本のタクシーもいいかげん、運転席を守る強化扉、強化ガラスを標準にすべき

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/22(金) 09:33:10 

    東京だけど年寄り多すぎ。怖くて乗れないよ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/22(金) 09:33:22 

    女性の社会進出はオバサンが阻んでるってハッキリわかんだね

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/22(金) 09:33:37 

    >>15
    だから50万だよ

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/22(金) 09:33:39 

    >>4
    思った。
    前に女性ドライバーがお客さんの前では男性のフリして働いてるって言ってた。
    酔った客とか怖いもんね。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/22(金) 09:33:57 

    >>15
    11時間勤務の16日で50万です 私都内でやってます
    週休3日です

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/22(金) 09:34:28 

    >>31
    女性ドライバーを指定する女性利用者もいるのでその層のお客を固定客にできたら強い

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/22(金) 09:34:32 

    夜の勤務がないなら案外いいかな

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/22(金) 09:36:55 

    おっ母大変やな、子持ち単身赴任中なのに働かなきゃならんとか
    体と事故に気をつけてくれ

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/22(金) 09:37:34 

    >>18
    学童預けてみんな働いてるよ。頑張れ

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/22(金) 09:37:58 

    そこまでガッツリ稼がなくてもいいけど日中の勤務でこちらが女性客限定できるとかならやりたい人も増えるかな
    二種の免許も会社が負担してくれるような事をどこかで見た気がするし 
    それでもやっぱり他人の命を預かる責任は重大だから大変だよね

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/22(金) 09:38:26 

    >>13
    たまに自分の方が上手いんじゃないかっていう運転手さんもいるけど二種とれてるんですよねー不思議。

    +2

    -7

  • 53. 匿名 2023/12/22(金) 09:42:40 

    利用者が多い地域だからそれだけ稼げるんでしょうよ。私が住んでるとこみたいな中途半端な田舎だと無理だわ。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/22(金) 09:43:01 

    別にタクシーじゃなくても移動販売でも良いと思う
    豆腐屋とか移動スーパーとか客の殆どが高齢者みたいだし

    タクシーはリスクありすぎ

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/22(金) 09:45:14 

    「一度、家に帰って家事をするという選択肢があるので、主婦にはうれしい仕事じゃないかと思います」

    嬉しいか?家に帰って家事しなくて良いくらい分担が当たり前な世の中になることを望んでる人の方が多いと思う。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/22(金) 09:49:46 

    この特集テレビで見た。
    子供が小さいママには良いなと思った。
    でも会社にママさんドライバーの割合が増えて「子供の急な体調不良で休みます」って人が重なったらタクシー会社的には問題ないのかな?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/22(金) 09:54:17 

    >>14
    少ないよ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/22(金) 09:55:20 

    もうすぐ勤務終了って時に遠い目的地のお客さんが乗ってきたらどうするんだろう。時間制限のある人には勤務が難しそうと思うけどな。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/22(金) 09:59:48 

    >>1
    実家、タクシー会社経営しているけど50年ほど前から女性ドライバーいるよ。

    シングルマザーの方が多く社宅あり2種免許取得費用も会社持ち。
    夜はなし
    流しより毎日、送迎に使う法人やお得意さんをメインに働いてもらっている。

    地方だから、50万もないけど子どもさんの就学時にはランドセルや学用品渡していた。
    今は選択肢増えたから商品券

    その為か運転手さん定年までいる方が多く助かっている。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/22(金) 10:04:53 

    >>5
    そりゃ札幌だもの。タクシーだらけワンメーターの客ばっかの東京都内よりも稼げるかもね。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/22(金) 10:07:15 

    週3ていっても、朝から夜中2時までとかだよ

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/22(金) 10:09:51 

    >>28
    仕事じゃなくて普通に用事で運転してても巻き込まれる時はあるんじゃないの??
    要するに車に乗るな運転すんな歩いて行けよって事かな。
    歩きでも巻き込まれることあるけどね。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/22(金) 10:12:30 

    >>11
    クタバリヤガレ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/22(金) 10:16:34 

    腰痛やばいと思うよ〜一年目はなんとかなっても2年目以降がやばそう。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/22(金) 10:22:15 

    >>11
    し🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ね!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/22(金) 10:22:29 

    札幌かー
    雪もあるし運転のストレスや接客のストレスもあるよね
    普通の仕事しながら副業で代行やってる人もいるけど酔っぱらいの相手も大変そう

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/22(金) 10:31:28 

    >>52
    取ってから言えよ笑笑笑

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/22(金) 10:33:53 

    >>9
    そう!大変なのをクリアしてとった資格
    それなのに政府はライドシェアで誰でも運転してお金取っていいよーと言い出した
    完全におかしい

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/22(金) 10:35:28 

    >>4
    そんなん言ってたら何もできんよ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/22(金) 10:36:11 

    >>15
    50万稼げても、50万稼ぎ続けるのは難しい
    今日稼げるか分からないし、明日稼げるかも分からない
    疲れて人を轢くかもしれない
    近い将来、ライドシェアと自動運転の全国解禁で客を取られるのは確実
    それでも今から参戦したい人は参戦すればいいかも

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/22(金) 10:37:20 

    いまアプリで客の情報もある程度わかるから受けたいのだけ受ければいいと思う

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/22(金) 10:41:58 

    女性のタクシードライバーは道を譲ってくれたり運転が優しいよ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/22(金) 10:45:06 

    >>3
    すごいね。
    月収50万円ってことはだいたい倍の100万円も売り上げあるのかな。
    ちょっと昔は18時間乗務の翌1日が休みで、それが3回続いたら+1日休んで、それで1週間のサイクルって感じだったよ。
    平均的には朝6時から26時まで乗務で、間に2時間は休憩をとらなければならないんだけど、18時間ずっとお客さんがいるわけじゃないし、呼んでくれるお得意様もそう毎日はいないし、流しもよほどいい場所じゃないと効率悪いから、駅前みたいな確実なとこで並んでの待ち時間がけっこう長い。
    子育て世代だと、1日おきじゃなくて、月~土の8時から17時までの乗務で休憩1時間、日曜日は休みのパターンも選べたよ。
    待ち時間を自由時間ととらえれば、ちょっとした隙間時間に食事や仮眠もとれるし、勤務時間中に買い物や子供の送迎も済ませられるし、いろいろできる。
    そのぶん稼ぎは減るけど、ひとり親には割といいお仕事かも?
    (最近の事情は知らないので、もしかしたらGPSで常に居場所監視されてんのかな)

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/22(金) 10:47:07 

    >>6
    この人なら乗るわww
    空飛ぶよね笑

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/22(金) 10:49:04 

    >>52
    バスとかもね。
    だいたい加速減速が下手な気がする。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/22(金) 10:50:38 

    >>11
    おまいは乗車拒否

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/22(金) 11:00:41 

    >>23
    そんな心配よりまず第二とれるかどうかだわ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/22(金) 11:07:44 

    >>5
    富山いったときタクシー3回乗って2回女性ドライバーさんだった。親切だし良い旅の思い出になったよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/22(金) 11:20:15 

    >>78
    富山住み、タクシー予約する時は女性ドライバーさん指名してるよ。人気らしく断られる時もある
    運転がジェントルだし安心感すごい

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/22(金) 11:27:32 

    でも良いお客さん、まともなお客さんが乗るとは限らないから怖くないのかな

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/22(金) 11:43:44 

    >>11
    お前女だろ?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/22(金) 11:55:00 

    外回り営業マンとか外で一人で動く仕事だと男はサボるけど女は効率よく結果を出そうとする。昼間のタクシードライバーは女性向きかもしれない。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/22(金) 12:06:49 

    >>3
    主に夜間だろうね。
    日中のみだとこんないかないだろうな
    後は距離とか歩合とかでも変わりそう

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/22(金) 12:09:59 

    命削って働く感じになりそう
    ずっと座りっぱなしで運転での緊張感もあるし…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/22(金) 12:13:22 

    >>62
    仕事ってことでの話なんじゃない?
    稼げるようでも事故のリスクも高いし、事故になったら生活も一変してしまうっていうこと

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/22(金) 12:23:42 

    >>5
    四国で父が個人タクシーしてたけど、月50万なんてなかったよ
    あと、車の買い替えとか、付き合いゴルフとかいろいろと経費がかかってた

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/22(金) 12:33:01 

    >>40
    どういう人が合ってどういう人が合わないんですか?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/22(金) 12:33:56 

    >>45
    そんな簡単に男のフリなんてできるのかな?
    よっぽど見た目が中性的とか?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/22(金) 12:39:59 

    >>87
    変な客をスルーできるかとか、長時間運転が苦じゃないかとかですね。
    うちの旦那は以前パチ屋勤務(客層最悪)からタクシー運転手(客層ピンキリ)への転職なので、「前職より客層マシだわw」って言ってました。
    あと車の運転が割と好きなので、運転も苦じゃない。
    個人プレーな仕事(人事査定とか無くて売り上げと収入の割合が直結してる)なので、社内の人の顔色を気にしなくていいのも楽らしいです。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/22(金) 12:47:19 

    >>3
    それよ。睡眠時間削って身の危険があって、さらにコロナ禍のときのように何かあったら切られる不安定さで50万。
    まぁ自分で事業起こしたりスキルアップして転職するよりは手早く稼げるけどね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/22(金) 12:49:44 

    私は合わなくて辞めてしまったけど、タクシー運転手やってました。
    会社にもよりますが、二種免許は会社負担で取れ2年以上続けないと自腹になります。
    免許取得は難しくはないですよ。
    中高年が多いので、学科試験を何回も受ける方がいて合格率が低くなってしまうんだと思います。1日の売上が最低2万、3〜4万ぐらいないとまともな給料になりません。
    お客様はいろんな方がいましたが、個人的には女性で1人でご乗車される方は言い方がキツイ人が多かったかな。
    おじさんの方が優しい人が多かったです。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/22(金) 13:01:05 


    >>3
    ニュースで見た男性ドライバー、週3~4日午前8時から深夜3時までの勤務(休憩3時間)で年収600万以上って言ってた……。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/22(金) 13:02:36 

    >>5
    田舎住み。タクシーの求人給料安い。正社員で20万いかないしパートは最低賃金。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/22(金) 14:07:31 

    >>59
    こういう優しい経営者のところで働いてるドライバーさんたちも心に余裕があって運転も接客も親切そうだね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/22(金) 14:13:26 

    >>94
    ありがとうございます。
    父が母子家庭で育ち、その大変さを身をもって理解していたので昭和40年ごろから女性ドライバーさんを採用しています。

    女性ならではの視点で病院の送迎の為に介護士の資格を取る提案をしてくれたり、男性運転手さんにも良い影響を与えて下さり助かっています。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/22(金) 14:59:43 

    >>75
    大型2種持ってるけど金払えば、自動車学校行けば難しくないよ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/22(金) 15:13:42 

    >>91
    同じく経験者 先に言ってくれたけどだいたいそんな感じ
    女性客なら良いとか勘違いした事言ってる人いるけど、優しいのは基本、男性客で女性客、特に1人女性客は要注意なんだよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/22(金) 17:23:06 

    >>89
    ありがとうございます。
    このトピに関係なくタクシーの転職を考えていたので…接客はスルースキル大事ですね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/22(金) 18:57:37 

    他人様を乗せて車を運転するのが嫌。プライベートで自分一人ならまだしも、仕事で他人様を乗せて車を運転する責任の重たさが怖い。
    デイサービスの送迎でさえ大変だった。例え棺桶に片足を突っ込んでいるご年齢層でも、生命は生命。他人様の生命を自分自身が預かり、責任を負わされる事の重大さを考えて。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/22(金) 22:52:31 

    >>1
    女の運転は不安になるから乗りたくない

    ド下手くそすぎる

    周りをもっと見ろ

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/23(土) 09:34:21 

    >>95 お返事ありがとう

    本当に素晴らしいですね。
    優しさが溢れてる感じがします。

    私の親が高齢になって免許返納したら、貴女のご実家のようなタクシー会社を利用できたら安心なのになあ。

    これからも末永く続く会社でありますように。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/08(月) 07:06:03 

    >>44
    だいたい会社が売上の半分取るから実際の売上は100万位

    月13日乗務で計算すると1日に7~8万売上げればそんな感じになる。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/20(土) 22:17:22 

    >>59
    免許取り立ての女性ドライバーです。
    こんな素晴らしい経営者や女性の先輩ドライバーが
    いる会社なら辞めずに済んだのに。。
    田舎では選択肢がなく泣く泣く退社しました。
    残念

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。