ガールズちゃんねる

ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁

257コメント2023/12/30(土) 02:30

  • 1. 匿名 2023/12/21(木) 16:42:24 

    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁 | TBS NEWS DIG
    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁 | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    芸能人らを繰り返し脅迫した罪などに問われている元参院議員のガーシー被告がきょうの裁判で、…


    きょうの裁判の被告人質問でガーシー被告は、YouTubeを始めた理由について「友人からの提案。借金をしていたので断りにくかった」と説明。さらに、「芸能界にまつわる闇があまりにも深い。世の中に知らしめないとダメだなと思う気持ちがありました」と述べました。

    +119

    -81

  • 2. 匿名 2023/12/21(木) 16:42:49 

    時の人

    +12

    -22

  • 3. 匿名 2023/12/21(木) 16:42:50 

    過去の人

    +127

    -12

  • 4. 匿名 2023/12/21(木) 16:42:54 

    あんたが一番やばそう

    +251

    -17

  • 5. 匿名 2023/12/21(木) 16:43:19 

    爆弾持ってる人って怖いね

    +16

    -11

  • 6. 匿名 2023/12/21(木) 16:43:31 

    ジャニーズと枕、不法行為と、合意の上での行為を分かってないのに、芸能界の闇とかわかる訳ないやろ

    +107

    -7

  • 7. 匿名 2023/12/21(木) 16:43:36 

    ノリノリでやってましたよね?目が血走ってる感じあったし

    +158

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/21(木) 16:43:37 

    世に知らしめないと!!って正義感でやってるなら、勿体ぶらずに一気に放出すりゃ良かったのに

    +274

    -5

  • 9. 匿名 2023/12/21(木) 16:43:49 

    芸能界より政界の闇を

    +167

    -10

  • 10. 匿名 2023/12/21(木) 16:43:53 

    その闇をもっとぶち撒ければよかったのに
    いまいち中途半端な花火でしたな

    +175

    -5

  • 11. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:02 

    母親思いで本当は優しい人なのかなと思い始めてきた

    +12

    -65

  • 12. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:02 

    ガーシー帰ってきてー!😭

    +22

    -52

  • 13. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:03 

    >>1
    政治と芸能界の闇を暴いて欲しかったという気持ちは正直ある
    実際ジャニーズとか闇が明るみになったし
    女の枕営業もすごそう

    +145

    -44

  • 14. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:10 

    ポケモンTシャツで出廷

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:27 

    ガーシーいなくなってから何かつまんないな。
    良くも悪くも、なんか地味に楽しんでたわw
    (政治家になる前)

    +64

    -62

  • 16. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:30 

    お前がギリ正義になったのって、カウアンのアテンドした事じゃない?それ以外はプライバシーの侵害だよ。

    +21

    -17

  • 17. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:33 

    国会議員になって、いったい何がやりたかったのか???

    +87

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:40 

    ジャニーズの件、最初に暴露した人がガーシーなんでしょ?
    メディアって酷いよな。

    +71

    -49

  • 19. 匿名 2023/12/21(木) 16:44:41 

    芸能界とメディアのセットで
    よれよりも政治だお

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/21(木) 16:45:01 

    ただの自己顕示欲

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/21(木) 16:45:02 

    自民党に潰された男

    +16

    -27

  • 22. 匿名 2023/12/21(木) 16:45:11 

    >>1
    ガーシー叩くより岸田叩けよ。
    なんの権力もないチンピラなんだから。

    +22

    -36

  • 23. 匿名 2023/12/21(木) 16:45:14 

    さすが令和のダークヒーローww
    そんな使命感あったんすねぇ

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/21(木) 16:45:18 

    イケおじ

    +3

    -29

  • 25. 匿名 2023/12/21(木) 16:45:24 

    普通に金儲けだと思ってたけど

    +74

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/21(木) 16:45:26 

    >>8
    殺されるだろ。

    +8

    -16

  • 27. 匿名 2023/12/21(木) 16:45:50 

    私怨とお金のためかと思った

    +73

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/21(木) 16:46:21 

    暴露系YouTuberになりたくなかったって言ったらしいけど、それにしてはノリノリで暴露してなかった?
    始めるきっかけまで人のせいにしてかっこ悪いよ。

    +89

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/21(木) 16:47:23 

    木原の闇はすごいよなー

    逮捕されたのはそのせいかな

    +66

    -5

  • 30. 匿名 2023/12/21(木) 16:47:44 

    >>22
    ガーシーは岸田を辞めさせようとしてたよね

    +10

    -10

  • 31. 匿名 2023/12/21(木) 16:47:52 

    >>8
    金の為にやってたんだから勿体ぶって金稼ぐんでしょーよ

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/21(木) 16:47:58 

    芸能界の闇を今更知らしめて何になんの?w
    ただの営業妨害としか思わなかった
    正義感持ってやってたんなら国際手配される前に正々堂々と帰国すればよかったのに。

    +61

    -9

  • 33. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:11 

    >>8
    警察から逃げ回ってたやつに正義感なんかあるわけない

    +80

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:13 

    ミーハーな私としてはもっと知りたかった
    楽しませてもらいました

    +54

    -25

  • 35. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:15 

    ガーシーのおかけで告発する人が増えた

    +17

    -18

  • 36. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:19 

    最初はそうだったのかもしれないけど
    結構早い段階からゴシップばかりになってたけどね
    それも昔のゴシップの焼き直しでハッキリしない内容ばかり
    ちゃんと聞いてると「〇〇な記事が出たね」と言ってるだけでその内容が嘘か本当かハッキリ言ってないものばかり

    最初は本当だったのかもしれないので
    その影響でこの人が言ったゴシップは本当だと勘違いしてる人も多い

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:26 

    じゃあ例えばジャニーが生きてる頃にあのジジイの悪行を暴露しろよ

    +29

    -8

  • 38. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:29 

    >>8
    BTS詐偽した借金の為に飲み仲間を売っただけのくせにね
    綾野剛と城田優以外になんかあったかな
    小栗旬?みんな元々酒癖素行わるかったし

    +76

    -5

  • 39. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:32 

    マッケンノ件はショックだった

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:48 

    政界の暴露だけはやめとけと言われてたのにね

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/21(木) 16:48:51 

    藤田ニコル、許します!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/21(木) 16:49:06 

    ある闇を暴こうとして正義のはずの別の闇から制裁くらったでござる。

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2023/12/21(木) 16:49:24 

    糖尿病

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/21(木) 16:49:26 

    >>32
    無駄金使わせやがっただけ

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/21(木) 16:49:37 

    ジャニーズの闇を暴いてくれたよね
    誰も怖くてできなかった

    +21

    -27

  • 46. 匿名 2023/12/21(木) 16:50:05 

    >>4
    それな過ぎw

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/21(木) 16:50:21 

    >>8
    私人逮捕系と同じで結局は金稼ぎだもの。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/21(木) 16:50:24 

    >>32
    僕を裏切ったら変な噂流すぞ!と暴れ回ってた痛い奴でしかないよね

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/21(木) 16:51:08 

    >>27
    からのこれ
    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2023/12/21(木) 16:51:16 

    >>1
    芸能界の闇なんて何十年も前から囁かれてたじゃん。 知らしめるって… ホントの1番の理由は金儲けでしょ? 嘘つくなや。

    +39

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/21(木) 16:51:28 

    芸能界は汚い世界だと教えてくれた

    +21

    -11

  • 52. 匿名 2023/12/21(木) 16:51:42 

    >>1
    髪さらっさらやないかい!!!

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2023/12/21(木) 16:52:06 

    >>24
    ゆうこりんの元旦那に床屋されてけどハゲかかってたよ

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/21(木) 16:52:16 

    吉本芸人の暴露だけはやろうとしなかったね
    それほど恐ろしい組織なのかな 

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/21(木) 16:52:46 

    闇というか未婚に未婚を紹介してそれがどうしたのって思ってた
    誰々が風俗へとか本当にくだらない
    というか何回かショートで見たことあるけどこの人の圧のある話し方、とっても苦手だった

    +24

    -4

  • 56. 匿名 2023/12/21(木) 16:52:48 

    >>1
    自分がその闇を増長させてた1人だとは思ってない様子

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/21(木) 16:52:53 

    >>1
    自分だけ損して終わっちまったな。

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/21(木) 16:53:10 

    >>50
    なんでこいつなんかにムキになってんの?

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2023/12/21(木) 16:53:25 

    >>30
    ならガーシーちゃんと出勤しろよ
    働かずに給料だけもらってクビになったくせに他の政治家のことアレコレ言える立場じゃない
    笑わせんな

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/21(木) 16:53:33 

    >>39
    隠し子は認めなかったし何がなにやら
    あとは飲み界隈のトラブルでしょ

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2023/12/21(木) 16:53:49 

    そういえばいたなこんな人

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/21(木) 16:54:16 

    まだ言っとるんか?

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/21(木) 16:55:25 

    >>4
    その闇を仕切ってたクセにな。

    +44

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/21(木) 16:55:27 

    >>1
    どう深いの?

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/21(木) 16:55:28 

    芸能界の闇って言っても、自分の興味あることしか言ってないと思ってた。
    自分になびかなかった人への当てつけとか。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/21(木) 16:55:38 

    >>57
    マッケンはONE PIECEヒットして綾野は結婚
    渡部も仕事増えてきてるね

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2023/12/21(木) 16:55:51 

    >>32
    芸能界の闇ったって70年代80年代の名曲まで闇だの言われるのってやあねえ
    それとこれとは別って言われるだろうけど

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2023/12/21(木) 16:56:28 

    作り話じゃなくて本当の話を喋ってたの?

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2023/12/21(木) 16:57:03 

    >>38
    意外性ない人ばっかで暴露ともいえなかったよね。

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/21(木) 16:57:11 

    >>18
    BBCで放送されるの知ってたから

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/21(木) 16:59:10 

    >>45
    BBCで放送きまってたからだよ

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2023/12/21(木) 16:59:54 

    詐欺告発されて、自分の地位が無くなってから言ってもねぇ。
    芸能界の闇なんてずっと知ってただろうし、そこにつけ込んで仕事してたんだし。
    自分が甘い汁吸えなくなったから告発って、カッコ悪すぎる。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/21(木) 17:00:05 

    >>45
    松潤は普段はただのおじさんってやつ?w
    ガーシーの話はつまらん

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2023/12/21(木) 17:01:25 

    >>9
    ただのチンピラが政治家と繋がれるわけないだろ

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2023/12/21(木) 17:01:41 

    >>1
    闇って泥を手で掬い上げて他の人達に投げ付けてただけで、やってる事は自分の○○○を人間に投げる猿と同じ
    ダークヒーローでもなんでもないイタいオヤジ

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/21(木) 17:03:34 

    >>49
    タトゥーをチラ見せしてるのが尚更みっともない笑。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/21(木) 17:03:40 

    >>1
    芸能界の闇なんて一般人には何の関係もないのになんで知らしめたいんだろう?

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2023/12/21(木) 17:04:31 

    政治家なんかにならなきゃまだ延命できただろうに

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/21(木) 17:06:19 

    >>18
    もっと昔だよ。フォーリーブスの北公次って人が暴露してるよ。

    +44

    -6

  • 80. 匿名 2023/12/21(木) 17:06:30 

    >>1
    ニコルとのアテンドの件
    おまえもやっとるやないか

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/21(木) 17:08:05 

    >>1

    あなた自身が闇ですよ。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/21(木) 17:08:27 

    その闇のお陰でいい思いしてたのでは?

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/21(木) 17:08:44 

    >>41
    ニコル何をしたんだろね

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/21(木) 17:10:44 

    >>79
    その人と同期?の豊川誕って人がそれはデマだと公言してるよ

    +7

    -13

  • 85. 匿名 2023/12/21(木) 17:10:54 

    綾野剛がクズって事だけはよくわかったわ。
    女の扱い方やばかったよね。よく結婚出来たわ

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/21(木) 17:13:10 

    >>75
    暴露で女優が自殺しても仕方がないとか言ってたよね
    潰されて結果よかった

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/21(木) 17:13:18 

    >>4
    それはそうだろうね
    自分の身内のことは忖度喋らないしな

    島田紳助界隈、田村淳界隈、山田孝之界隈とか

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2023/12/21(木) 17:13:36 

    >>29
    あれ結局どうなったんだろ?マスコミやらないよね
    マスコミが腐ってるからガーシーみたいな暴露系は必要だと思うわ

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2023/12/21(木) 17:15:29 

    まだここにも東谷の信者いるんだな

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2023/12/21(木) 17:15:56 

    >>14
    あのポケモンのTシャツ確か7万〜8万なんだよね。
    2980円くらいにしか見えん。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/21(木) 17:18:49 

    >>38

    綾野が告発したのがいい事になってて笑う
    綾野もそれなりの悪い事してきたから出なくていい

    +26

    -5

  • 92. 匿名 2023/12/21(木) 17:18:51 

    個人情報握りまくった風俗店員の暴露じゃん
    バラされたくなきゃ金払え(徳政令しろ)!俺をもっと構え!

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/21(木) 17:19:47 

    この人はもちろん碌でもない人だと思うけど、この人に散々頼ったりしてたのにそっぽ向いた芸能人らにムカついた気持ちはちょっと分かる
    まぁ結局碌でもない世界なんだろうなーとしか思わないけど

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/21(木) 17:21:08 

    >「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」

    芸能界に興味あるのってちょー田舎のJKぐらいでしょ

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2023/12/21(木) 17:22:00 

    >>66
    綾野の結婚は好感度上げのためだよね

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2023/12/21(木) 17:25:11 

    後半は暴露するタレントとかアイドルが誰?ってレベルの人ばかり

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/21(木) 17:25:25 

    >>68
    ほぼ事実でほぼ作り話
    綾野のは5ちゃんで言われてた話
    5ちゃんではいろんな暴露話言われてたから選んで暴露してると思う
    綾野そんないい奴じゃねえ

    +3

    -6

  • 98. 匿名 2023/12/21(木) 17:25:27 

    >>11
    マザコンだよね
    自分の身内に弱みにつけこまれたらビビり症だとわかった
    気も弱そうだし

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/21(木) 17:27:39 

    >>85
    ブスすぎるから帰らせろってやつね
    佐久間由衣がダメ男好きだから

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/21(木) 17:28:21 

    >>49
    オカンだけは〜

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/21(木) 17:29:29 

    >>1
    綾野剛らが名誉毀損→解る

    政府が国際指名手配→一向に解らない

    +10

    -14

  • 102. 匿名 2023/12/21(木) 17:31:33 

    >>78
    三木谷の金髪美女好きを暴露したからじゃない?

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/21(木) 17:33:17 

    >>88
    ガーシー元議員も捜査 警視庁“財務のプロ集団”が木原事件「伝説の取調官」を狙っている! | 文春オンライン
    ガーシー元議員も捜査 警視庁“財務のプロ集団”が木原事件「伝説の取調官」を狙っている! | 文春オンラインbunshun.jp

    木原誠二官房副長官の妻X子さんの元夫の“怪死事件”。「週刊文春」で実名告発し、記者会見も行った、X子さんの元取調官・佐藤誠元警部補について、警視庁捜査二課が捜査に乗り出していることが「週刊文春」の取材…

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2023/12/21(木) 17:35:25 

    >>93
    トライストーンの闇も暴いてほしい

    +9

    -7

  • 105. 匿名 2023/12/21(木) 17:35:48 

    >>6
    若い女の子がじじいとの枕を合意の上でやってると思ってんの?半脅しなんだよ

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2023/12/21(木) 17:37:16 

    すっかり忘れてた

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/12/21(木) 17:37:17 

    ここにいるやつでこの男にスパチャ投げてたバカ絶対いるだろ
    さっきからこいつ擁護してるのもいるくらいだし

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2023/12/21(木) 17:37:34 

    >>101
    綾野剛の名誉棄損わからない
    名誉なんてあったんだ

    日悪でベッドシーン強要したくせに

    +12

    -8

  • 109. 匿名 2023/12/21(木) 17:38:06 

    >>85
    それね。見た目通り性格悪い奴だってわかった

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/21(木) 17:39:31 

    >>107
    擁護してるのいるか?
    どっちもどっちって感じ

    芸能界もレベル低くなったね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/21(木) 17:42:04 

    >>109
    綾野がいい人と言われ好感度ランキングや結婚したい俳優ランキングに入ってたのが不思議
    その裏で動いてた奴らがいたんだろうな

    いい人と信じてた奴らも馬鹿

    +18

    -4

  • 112. 匿名 2023/12/21(木) 17:44:21 

    >>13
    政治のことなんてわかんないでしょう
    芸能界も自分の知り合いの範囲だけ
    要するに単なるクズなの

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2023/12/21(木) 17:45:10 

    遊んでくれないと暴露しちゃうぞ

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/21(木) 17:45:46 

    こいつもあの人の捨て駒としてでしかなかったのが怖い
    その辺をわかってなかったんだろうね

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2023/12/21(木) 17:47:31 

    まだ正義感ぶってんの?
    どんな闇か知らんけど警察がなんとかできる事は専門がするから

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2023/12/21(木) 17:49:45 

    >>9
    宗教の闇も

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/21(木) 17:54:05 

    結構本音で正直に話してるね
    面倒くさいから配信はやらんと言ってる
    元の世話焼きが好きなおじさんに戻るんだな

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2023/12/21(木) 17:55:48 

    ジャニーズのは唯一いい方向に行ったね

    +4

    -15

  • 119. 匿名 2023/12/21(木) 17:59:10 

    知らしめないと…って、鼻で笑う

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/21(木) 18:00:59 

    結局のところ名誉棄損のほうは起訴されなかったの?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/21(木) 18:01:15 

    自身が詐欺をしてなかったらただのダークヒーローだったんだよね。
    詐欺バレた瞬間、ダサっと思ったもん

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/21(木) 18:04:45 

    >>118が嫌いなだけだろ
    他の芸能も闇だらけなのに

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/21(木) 18:05:32 

    嘘なしで全部ぶちまけてればよかったのに。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/21(木) 18:06:25 

    元友達と会った事も無い有名人の私生活を暴露して、参議院議員になって一回も出席しなかったやつが何を言ってんだか…。

    その前は、友達の名前を使って詐欺したくせにフルオープンが神だとでも思ってんのかじーさん。本当、ムカつく。

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2023/12/21(木) 18:15:35 

    >>13
    枕営業は最近グラドルが暴露してたよね
    記事には芸能事務所は大切にしたいタレントと、枕営業用のタレントを線引きしてるって書いてあったわ
    ガーシーも売り出す子には各事務所やらせないって言ってたし、大切にされるタレントは守られてるみたいだね

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2023/12/21(木) 18:15:54 

    >>4
    外面えー奴って絶対なんかあるよな
    皆にえー顔しーやわ

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/21(木) 18:22:14 

    1人で千人斬り以上とも噂される故ジャニーへの忖度をみると加害者の数や加害者側のネットワークがその比じゃ無いであろう男から女(子供から成人まで)の性被害を訴えるMeToo運動が起きなかったことが芸能界の闇の深さを物語ってると思う
    某俳優は明らかに未成年を斡旋してもらってるし、ガーシーを訴えてもいいけどソレは不問なのちょっとズルいと思う

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2023/12/21(木) 18:34:33 

    金の為に持ってるのチラチラさせながら出しただけじゃん

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/21(木) 18:36:54 

    >>18
    楽天をはじめこれ以上晒されたら困る人間だらけだったから警察が必死でしたね
    交通事故で死人出しても政治家は逮捕されません
    結局上の人間を守るためだったんでしょうね
    海外に指名手配ってさつじんざいかよw
    一般人が一般人に対する同様の被害を訴えたところでわざわざ指名手配して海外から連行すると思う?

    +16

    -10

  • 130. 匿名 2023/12/21(木) 18:37:25 

    >>45
    どうせならバーニングを暴いてほしい
    みんな知ってるのに芸能人もそこには触れない

    +22

    -3

  • 131. 匿名 2023/12/21(木) 18:45:53 

    >>1
    海外移住のガーシーがなぜあそこまでして逮捕されたか?
    ガーシーがネット上にいるとなにかと都合が悪い人間、暴露を恐れている人間だらけだったからでしょ
    ガーシーは岸田潰したいと言っていたからね
    みき谷やらが力でねじ伏せて本当の悪を闇に葬りやがったようにしかみえないんだよなこの事件

    +16

    -10

  • 132. 匿名 2023/12/21(木) 18:46:30 

    >>1
    この人はガス抜きで出てきただけな気がする
    話題になってる割には元々週刊誌が報じてるような内容だったりでしょぼい
    暴露で切り捨ててるのも使い捨てのタレントでその大元とか一番触れるべきところは触れる気なさそうだよね
    やってることはただの弱い物いじめ
    NHKのガス抜きするだけして壊す気全くない立花と合流してるところまで出来レースにしか見えない

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2023/12/21(木) 18:55:18 

    お前の大好きな母ちゃんも飛び火して誹謗中傷されるな、可哀想に、お前のせいで精神的に参って死ぬかもね、可哀想に

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2023/12/21(木) 19:00:38 

    そもそも最初がBTSの詐欺から始まった。
    ギャブル中毒者でしょ。
    はっきり言ってろくでもないし犯罪者じゃん。
    これだから在日はって言われる典型的タイプ

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/21(木) 19:01:27 

    スパチャもっとくださいって言ってて卑しいなって思った

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/21(木) 19:01:40 

    >>88
    遺族が被疑者不詳で告訴状出したので、再捜査されたけど、事件性が無いと判断されたようです...。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/21(木) 19:04:53 

    >>28
    ずっとこんな奴だったんだよ
    今更変わらないし一生嘘吐きながら生きて行くよ
    反省なんかする訳ないし罪を軽くする事しか頭にない

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/12/21(木) 19:07:22 

    >>9
    タレントに27年奉仕して来ただけの男に政界のことなど何ひとつわからない。こういうこと言ってる人が選挙で票を入れたんだろうな

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/21(木) 19:08:52 

    結局この人自身には大金ってほどは残らなかったのでは?
    高橋さんてひとは早々に離れたよね

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/21(木) 19:09:16 

    この人のせいで結婚した人達、タイミングじゃないのに結婚してたら可哀想

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2023/12/21(木) 19:10:14 

    >>105
    女性芸能人の枕で言えば、若い女と言っても成人か未成年か、同意か不同意か、利益を得たかどうか。後から嫌になったパターンもあるし、枕はジャニーと違って判断が難しい。私は芸能界を多少知っている側だと思うけど、売れる為なら何でもする女の子は多いよ。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2023/12/21(木) 19:12:26 

    >>13
    枕させられそうになった子の話とかしてたけど、良く事務所から訴えられなかったなと思う

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/21(木) 19:14:41 

    >>134
    BTS詐欺で最初は全然動いてくれなかった警察が動き出して、和解金を貰えたから詐欺の被害者は良かったのでは?

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2023/12/21(木) 19:16:44 

    今回逮捕された件とジャニー喜多川の件は関係ないけどね。
    てか色々記事出てるけど人のせいばかりだね。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/12/21(木) 19:21:35 

    芸能界は怖いよ

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/21(木) 19:24:36 

    この人を支持する信者のX見たら誰かに噛み付いたり批判するようなやつばっかなんだな。
    ここでもガーシーよりのコメント書いてる人別トピで芸能人ぶっ叩いてるんじゃない?

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2023/12/21(木) 19:27:53 

    >>111
    そんなランキングに入ってたのは知らなかった

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/21(木) 19:34:47 

    >>18
    約20年前に文春が既に記事にしてたよ。

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2023/12/21(木) 19:38:29 

    ガーシーはもう今後の逮捕はないのかな?
    暗号資産女子の○ちゃんがガーシーを名誉毀損で告訴していた件は立件不可だったのかな?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:22 

    >>120
    名誉毀損はデザイナーの福谷さんに関することのみ。
    ガーシーの起訴内容↓

    ・YouTube上で綾野剛さん、綾野剛さんの事務所会長、川上量生さん、福谷公男さんを常習的に脅迫した「常習的脅迫」
    ・福谷公男さんへの「名誉毀損」
    ・福谷公男さんに事業を終了するよう迫った「強要」の罪や「威力業務妨害」
    ・刑事告訴した綾野剛さん、福谷公男さんに対し、告訴を取り下げさせようと脅した「証人威迫」

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/21(木) 19:48:33 

    >>101
    綾野さんに対する名誉毀損は立件されませんでしたよ。
    刑法230条の名誉毀損罪には違法性阻却事由が設けられています。
    ①公共の利害に関する事実
    ②その目的が専ら公益を図ることにあった
    ③真実であることの証明があったとき
    という3つの条件を全て満たせば、名誉毀損罪として罰しないとしています。

    名誉毀損で立件されたのはデザイナーの福谷さんに関することのみです。

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2023/12/21(木) 19:51:52 

    >>101
    綾野剛への執着凄かったね
    熱烈な片思い

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/21(木) 19:58:41 

    >>49
    何もかもダサい男

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2023/12/21(木) 19:59:03 

    >>38
    真剣佑、大原櫻子

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/21(木) 20:02:27 

    >>90
    マジ!?
    暑いから気楽に安いTシャツで生活してたんだと思ってた

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/21(木) 20:06:55 

    >>1
    やり方というものがあるのだよ。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2023/12/21(木) 20:10:05 

    あの勢いはどうしたのよ?

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/12/21(木) 20:10:30 

    選挙前、やたらとヤフーニュースで議員になったら芸能人の暴露はやめるだろうっていう記事が出てたから、それを信じて投票した人多そう

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/21(木) 20:12:31 

    >>1
    芸能界の闇
    ガーシーは
    田村淳の本性を暴露しろ

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2023/12/21(木) 20:13:39 

    >>101
    警察が国際指名手配したんだよね?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/21(木) 20:13:48 

    >>157
    反省してるふり
    これで判決が甘く出て確定になれば
    またイキる

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2023/12/21(木) 20:20:51 

    >>105
    逆に、女の子は仕事を貰えるなら!と合意でやってるのを知らないの?汚い世界だから、男も女も普通の考えは通じないよ。

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2023/12/21(木) 20:21:59 

    そもそも誰も暴露してなんて頼んでないのに、みんなの為にみたいなのなんなんだろうね。

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2023/12/21(木) 20:23:05 

    元々かこの人が賭け事で借金作ってそれの返済で詐欺をくりかえして人が離れたんです。それなのに次々と仲良かった人の暴露と脅しで怖い人です。藤田ニコルを脅迫してたのドン引きしました。
    大阪の韓国の人で帰化したんです自分で言ってました。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/21(木) 20:26:02 

    報道だとガー➡️シー➡️発音なのなんで??
    ガー⤵️シー➡️じゃないの?
    急に都会の人みたいな呼び方してるって違和感あるって小学生の息子が言ってたよw

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2023/12/21(木) 20:46:16 

    >>33
    しかも、人のせいにして
    己は容疑全面否認

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2023/12/21(木) 20:48:03 

    >>1
    さっさと
    田村淳の本性と過去の悪事全て
    暴露しろよ

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2023/12/21(木) 20:50:38 

    男の人って自分が堕ちる時は仲間も道連れにしてやる!って思考を少なからず持ってるのかな?
    似たような事会社で見たことある。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2023/12/21(木) 21:07:04 

    取り敢えず首謀者が秋田新太郎って裁判で明言したのは良かったと思う
    N党の立花も含めコイツの周りのゴロツキは一斉摘発して欲しい

    前の裁判ではガーシーの母親が証人で出廷してたけど息子からお金が振り込まれてたか聞かれて「それはない」って証言したかと思えば検察に時期や回数まで調べがついてる上で再度聞かれたら「それは生活費かと思ってた」とかいけしゃあしゃあと答えるあたり、この親にしてこの子ありだなと思った
    裁判で嘘の証言するのは偽証罪なんだけど…

    嘘でも言うだけ言ってみてバレたらその時みたいな感覚が普通の環境でこの親子は今迄生きてきたんだろうな

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2023/12/21(木) 21:10:39 

    >>4
    こいつの仕事が芸能人の夜のお相手斡旋業でしょ。
    あんたが闇の住人でしょ。

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/21(木) 21:14:08 

    ちゃにょるとか よく知らん韓流スターの話して結局なんだったん?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/21(木) 21:26:54 

    うわ!チャンネル登録してあんなに動画観まくってたのに、すっかり存在忘れてたわ!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/21(木) 21:57:14 

    借金あって捨て駒にされたって事?議員になったあったりから怪しかった。ウラで操ってた人が居たんだね。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2023/12/21(木) 22:15:49 

    東谷でガーシーって

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/21(木) 22:41:14 

    >>1

    コイツのYouTube見たことないんだけど
    仲良し()だと思ってた芸能人達から
    自業自得で総スカン食らった腹いせの
    かなり盛った噂話程度なんでしょw
    たまたま耳年増みたいな人達がハマって観てたってだけで
    初めから見た目からして胡散臭い器も肝も小さいオッさんだという認識でしかなかったよw
    見てくれからも悪どさしかなかったから逮捕されて当たり前

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/21(木) 22:44:29 

    >>13

    こんな小物オヤジに政治のことわかるわけないし
    楽して金儲けできると思ってたから逮捕されただけじゃん

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2023/12/21(木) 22:44:31 

    >>38
    小栗はつるんでないがやられたし距離があるほど拡散させられていた
    綾野も距離置いていたし。

    💴お金支払った人達は暴露しても拡散しないしツイッターもぐるな感じだった!

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2023/12/21(木) 22:44:59 

    >>108
    名誉毀損ってのは、誰でも出来ることだからね
    だからとりあえずは解るんだよ。

    でも逮捕に躍起になってる側。
    (ガルにも顔真っ赤でガーシー批判のやつ)
    と政府にむかつきます
    明確に反自民党になったわ

    +3

    -4

  • 181. 匿名 2023/12/21(木) 22:46:09 

    小澤美里という小悪魔の存在に驚愕した

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/21(木) 22:46:38 

    >>63

    コイツは何も知らずにただアテンド()wしてただけww

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:09 

    >>9

    芸能界だって無理なのに、政界なんて到底無い

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/12/21(木) 22:49:26 

    >>49

    ダッサwww

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2023/12/21(木) 22:58:45 

    >>162
    だから闇なんでしょ
    合意じゃないのは闇というより,犯罪

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/22(金) 00:05:15 

    >>181
    YouTubeチャンネル登録してたまに見てる
    可愛いしモテるのわかる

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2023/12/22(金) 01:48:39 

    >>9
    木原氏といえば、NHK党の参院議員で暴露系YouTuberのガーシー氏(本名・東谷義和)にスキャンダルを暴露されていた。ガーシー氏は参院選中、昨年12月に楽天グループ会長・ 三木谷浩史氏が主催したパーティーに木原氏が出席しており、泥酔して携帯電話を紛失したなどと話していたんです。
    もともと、ガーシー氏は新田真剣佑、城田優、綾野剛ら芸能人のスキャンダルを暴露していたが、ここに来て木原氏がターゲットになってしまったのには、それなりの理由がある。
    「綾野の事務所であるトライストーン・エンターテインメントは6月に所属タレントへの名誉毀損投稿について『然るべき法的手続等の対応』に踏み込むと宣言。ガーシー氏は同事務所の山本又一朗社長ともトラブルになっていると明かしていたが、その山本社長は自民党の大西宏幸氏とかなり親しく、今年3月には木原氏と3人で会食。ガーシー氏は以前、山本社長と“つながっている”政治家として木原氏と大西氏の名前を挙げていた。
     また、三木谷氏もガーシー氏のターゲットの1人となっているが、木原氏の兄で、みずほフィナンシャルグループの代表執行役社長兼グループCEOである木原正裕氏が日本興業銀行時代の三木谷氏の後輩にあたり、その縁で三木谷氏は木原官房副長官とも親しい様子。そのため、山本社長、三木谷氏ら“反・ガーシー陣営”の中枢を担う人物として木原氏は睨まれ、昨年12月の三木谷氏主催パーティの件でも名前が出されたようです」(芸能記者)
    幻冬舎の見城徹社長が、SNSアプリ「755」で“木原バッシング”を展開中なのだ。
     見城氏は木原氏について、「本当にガーシーという人が言っている通りだ。こんな人が政権の中枢に居るなら、もう日本は終わる」「木原誠ニ氏が官房副長官をやっている岸田政権を僕は支持出来ない」などと批判。
     さらに「2021年の12月、ある方が木原誠二官房副長官を紹介したいと強く言うので指定された21時半に指定された店に行った。店に到着すると未成年なのか成人なのかわからない女性たちが20人ぐらい呼ばれていた」と明かした上、自分は名刺を渡したのに向こうは差し出さないなど失礼な態度を取られたと暴露。続けて、「後で聞いたら、木原誠ニ官房副長官は午前3時過ぎまで女の子たちと騒ぎ、泥酔しながら歌っていたと言う。自分の携帯電話を紛失し、翌朝大騒ぎになり、大捜索をかけてやっと店から出て来たとのことだった。週刊新潮で[銀座の女性と隠し子]を大々的に報道された直後のことである」と明かした。
     その後も木原氏に対する怒りをあらわにし、「(木原氏の)酷いエピソードが現役の国会議員からもバンバン、僕のところに入って来る。こんなに嫌われているんだと、ただ呆然」とも綴っている。
    「見城氏の話は、ガーシー氏が“暴露”した昨年12月のパーティの件と一致する。見城氏といえば、義理人情を大切にする一方、『遅刻した人とは二度と会わない』というほど、礼儀にはことのほか厳しい。木原氏のぞんざいな態度にはらわたが煮えくり返ったはずで、実際、『木原誠ニ氏と初めて会った時、本当に不愉快な気持ちになった。「礼儀」とか「仁義」や「筋」というものが全くない人で、その上、傲慢だった』と人柄を厳しく非難している。
    「財務次官候補と言われながら政界に入った木原氏は切れ者として知られ、岸田氏の”精神安定剤”の役割を担っています。昨年12月、『週刊新潮』(新潮社)が木原氏の隠し子をスッパ抜いたように、木原氏の女好きは官邸では公然の事実。常にエリート街道を歩んできた木原氏は頭が高く、相手が先輩だろうと動じない。見城氏への対応もさもありなんというわけです」(官邸担当記者)
    とはいっても、木原氏の”次”はないだろうと自民党関係者は語る。
    「木原氏は『携帯をなくしてない』とも説明していますが、見城氏らの証言に分があるのは明らか。彼はそうやって平然とウソをついたりするからね。事務処理能力は誰もが認めるが、どちらかといえば一匹狼。岸田政権が終われば、一気に冷や飯食いに追い込まれるよ」
    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁

    +2

    -6

  • 188. 匿名 2023/12/22(金) 01:53:49 

    >>6
    カウアン氏告白のキーマンだったガーシー DMでやりとり「素直になりたいやん」 | 東スポWEB
    カウアン氏告白のキーマンだったガーシー DMでやりとり「素直になりたいやん」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    2019年7月に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)からの〝性被害〟を告白した元ジャニーズ...


    カウアン氏は「どこが一番見てもらえるかなとなった時に『ガーシーさん、よくね?』って思った。(ガーシーの動画に)【ジャニーズの情報募集中】ってなってたの。これやんって。素直になりたいやん。それでガーシーさんにDMしたんよ。そしたらコラボしましょうとなって、その時に『で、ジャニーさんのことは?』って聞かれたわけよ」と経緯を説明。

    「これまでは誤魔化してきたけど、その時は『嘘つきたくないな』と思って(話した)。もうどう思われてもいいから、事実を言おうって。それで『本当です』と言った。そこから始まった」

     一連の問題はついにジャニーズ事務所も動く事態となっている。

    +2

    -7

  • 189. 匿名 2023/12/22(金) 02:14:55 

    >>129

    Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
    @kiss0fthedrag0n@gc2.jp
    まずどこから話そうかな。
    争点になっているのは未成年と酒飲んだりして三木谷さんが遊んでるかどうかだろ?これはやってるよ。
    2022年8月21日 00:20 · · Web · 101 · 582

    Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
    @kiss0fthedrag0n@gc2.jp
    「ウクライナの人が戦争で苦しんでいるときに、戦争を忘れてあげさせようと思ってパーティーしちゃいけないの?」
    これが三木谷さんがツイートした言い分だったよな。
    2022年8月21日 00:22 · · Web · 89 · 571

    Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
    @kiss0fthedrag0n@gc2.jp
    でも実際は戦争に関係なくウクライナの未成年とはもう何年も前からこういうパーティーをしている訳だ。例えばこれは2018年の動画の一部。小遣いがほしくて来ているだけの女の子には罪はないが。
    2022年8月21日 00:27 · · Web · 272 · 831

    https://gc2.jp/@kiss0fthedrag0n/108855904079030484

    Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
    @kiss0fthedrag0n@gc2.jp
    先程の動画の女の子が未成年だったかどうかは所属事務所に確認を取っている。今年22歳なら当時は18歳な訳で、当然未成年と言う事になる。
    2022年8月21日 00:34 · · Web · 113 · 513

    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2023/12/22(金) 02:28:39 

    >>130
    “ガーシー”こと参院議員(NHK党)の東谷義和氏。

    2日には自伝的著書『死なばもろとも』(幻冬舎)が発売となり、早くも10万部を突破して反響を呼んでいるが、本書で明かされている俳優の三浦翔平の“悪事”が物議を醸している。

    三浦は後輩を使って「借金で首が回らない女の子をつかまえて」(本書より)ビジネス的な行為を行っていたといい、ガーシーは「危ない仕事は全部後輩にやらせ、自分は手を汚さない。なのにキックバックだけは後輩からバッチリせしめる」(本書より)と批判を展開している。

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2023/12/22(金) 02:32:28 

    >>54
    ガーシーがついに暴露!「千人斬り」ロンブー田村淳が「関東連合の女」に手を出した - アサ芸プラス - GREE ニュース
    ガーシーがついに暴露!「千人斬り」ロンブー田村淳が「関東連合の女」に手を出した - アサ芸プラス - GREE ニュースjp.news.gree.net

    7月28日、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、過去に交流があったという暴露系ユーチューバー・ガーシーこと東谷義和氏とのコラボについて明かした。「淳は配信で、東谷氏とリモートで対談を行ったことを報告しました。しかし...


    東谷氏の暴露本によると、淳は過去、1000人以上の女性と関係を持つほどイケイケだったそう。しかしある時、伝説の半グレ集団『関東連合』の息のかかった女性と寝てしまったというのです。そのため、淳は関東連合に車で拉致され、100万円ほどの示談金を支払うことになったのだとか。それで懲りたかと思いきや、淳はその後も女遊びを続けたらしく、またしても関東連合の女に手を出したとのこと。これには半グレたちもブチギレとなり、淳がレギュラーを務める番組『ロンドンハーツ』の収録現場に乱入。『カメラ止めろ!』と撮影を強制終了させ、淳をガン詰めしたというのです。その時は2度目とあって、淳が取られた示談金は100万円どころではなかったようです

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/22(金) 02:51:47 

    >>139
    高橋理洋氏 ガーシー被告の謝罪劇に「気の毒。推定無罪やのに」 | 東スポWEB
    高橋理洋氏 ガーシー被告の謝罪劇に「気の毒。推定無罪やのに」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    FC2創業者の高橋理洋氏が20日、X(旧ツイッター)を更新...


    高橋理洋氏 ガーシー被告の謝罪劇に「気の毒。推定無罪やのに」
    2023年9月20日 16:59

    FC2創業者の高橋理洋氏が20日、X(旧ツイッター)を更新。

    高橋氏は「暴露した人は逮捕され、謝罪させられる。日本って怖い国」とのツイートを引用し、「ガーシーさん気の毒。推定無罪やのに100日も留置所にぶち込まれたら誰でもやってない事も認めてでも早く出してもらいたくなるわな」と同情したうえで、「国連の拷問禁止委員会も代用監獄制度の廃止、国際基準に適合するよう勧告を行なってるらしい。拷問反対!」と訴えた。

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2023/12/22(金) 02:57:57 

    >>158
    ガーシー当選で「47都道府県暴露」実名解禁「イニシャルS」の有名グラドルは? - サイゾー - GREE ニュース
    ガーシー当選で「47都道府県暴露」実名解禁「イニシャルS」の有名グラドルは? - サイゾー - GREE ニュースjp.news.gree.net

    参院選が10日に投開票され、NHK党から比例代表で出馬していた暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和が初当選を果たした。これによって政見放送で披露した「イニシャル暴露」の実名が解禁されることになり、芸能界や政財界に衝撃が走りそうだ。 選挙期間中、東...


    選挙期間中、東谷はNHK党の47都道府県ごとの政見放送でショートコントならぬ「ショート暴露」と称し、47パターンのイニシャルによる「ガーシー砲」を展開。一部候補者の差し替えなどによって未放送になったものもあったが、当選した暁には実名で暴露することを「公約」として掲げていた。

    佐藤健がRADWIMPS・桑原の罠に!?ギンギンで利用した「絶対にバレないピンク店」の顛末 – アサジョ
    佐藤健がRADWIMPS・桑原の罠に!?ギンギンで利用した「絶対にバレないピンク店」の顛末 – アサジョasajo.jp

     9月21日、ガーシーこと東谷義和氏が、自身のインスタグラムで生配信を実施。その中で、参院選の選挙公約として掲げていた“池袋のピンク店を利用した俳優SとアーティストK”に関する暴露を実名で明かした。… | アサジョ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/22(金) 05:53:45 

    芸能界もだけどYouTuberもクソだと思った

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/22(金) 05:58:04 

    >>1
    私この人の活動はいいことだと思うよ。
    だってさ芸能人の枕営業とか芸能人自殺の立て続けに続いてて異常だと思うもん。病んでる芸能人も多いと思うし。

    確かに言い方は激しかったけれど捕まるほどではないでしょ。絶対嵌められたってか都合悪い人がいたんだろうね。

    +7

    -4

  • 196. 匿名 2023/12/22(金) 06:02:23 

    >>190
    三浦翔平って桐谷美玲の旦那?
    イケメンイケメン言われてるけど
    (私はカッコいいと思ったことない)、
    なんかいけすかない野郎だなぁと思ってた。

    やっぱ芸能界の人って堅気じゃないわー!!

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/22(金) 06:36:06 

    >>190
    ブス帰れだし
    お友達が佐藤健やワンオクTakaとか
    ゲス集団

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/22(金) 07:19:17 

    >>2
    >>3
    1秒差w

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/22(金) 07:20:38 

    借金でなりふり構っていられなくて暴挙に出たイメージ
    後悔はしてなさそう?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/22(金) 07:52:12 

    必死にガーシー叩いてるが、トライストーンの闇やトライストーン俳優の屑っぷりを世間に知らしめたのは功績じゃね?バーニング系だから擁護の仕事凄いが

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2023/12/22(金) 07:53:36 

    >>196
    イケメンはイケメンなんだが量産型ホスト顔の典型だし雰囲気もホストって感じで下品

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/22(金) 07:57:13 

    綾野剛に関してはガーシーが暴露してたがホリエモンとか、その友人達から暴露しなくても伊藤英明、海老蔵、綾野剛の三人は六本木で遊んでる人なら誰でも知ってる屑三人って言ってた

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2023/12/22(金) 08:26:10 

    >>197
    (3ページ目)「恋つづ」で人気爆上げ中の佐藤健が”ドS合コン”をしていた頃《さいたま時代写真入手》 | 文春オンライン
    (3ページ目)「恋つづ」で人気爆上げ中の佐藤健が”ドS合コン”をしていた頃《さいたま時代写真入手》 | 文春オンラインbunshun.jp

    (3ページ目)俳優・佐藤健(31)の人気が急騰している。主演したドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)は、最終回(3月17日)の視聴率が番組最高となる15.4%を記録した。「恋つづ」は、高校生のときにヒロイン…


    合コン相手を「ブス帰れコール」で号泣させたという非道ぶりも報じられている(「週刊文春」2014年6月26日号)。佐藤は俳優仲間の三浦翔平と主催した合コンで、相手女性に酷い仕打ちに及んでいた。三浦は佐藤の顔色を窺いながら場を仕切り、佐藤が三浦に目配せすると、三浦は参加した女性に対して「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始め、佐藤はお酒を飲みながらその様子を満足げに見ていたという。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/22(金) 08:38:30 

    >>38
    浜辺美波

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/22(金) 08:43:26 

    >>200
    えらそうにコメントしてるけどトライストーンはバーニング系じゃねーからな

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2023/12/22(金) 09:08:25 

    >>141
    そういう女の子の話はしてないんじゃない?言外に脅されたことあるけど、ずるい言い方であたかも自分から進んでやったかのような状況にもっていって告発しにくいようにしてくるんだよ。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2023/12/22(金) 09:29:44 

    >>202
    ガーシー、伊藤英明の危険ドラッグ騒動で爆弾投下「本当ならヤバイ」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    ガーシー、伊藤英明の危険ドラッグ騒動で爆弾投下「本当ならヤバイ」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    ガーシー、伊藤英明の危険ドラッグ騒動で爆弾投下「本当ならヤバイ」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインLINEtwitterfacebook エンタメ スポ...


     ガーシーこと実業家の東谷義和(51)氏が、俳優の伊藤英明(46)が2001年に起こしたある騒動について暴露し、ネット上で話題になっている。
     騒動は伊藤が当時の危険ドラッグであるマジックマッシュルームを摂取し、路上やコンビニなどで暴れた挙句、搬送されて入院したとされるもの。当時、警察も事情聴取を行ったものの、当時は合法ということもあり、捜査は打ち切られたと報じられていた。
     この騒動について、ガーシーは2日に行ったメンバーシップ内配信の中で、この騒動について触れ、「あれはマジックマッシュルームじゃないです。違うものをやってました」と暴露。ドラッグ使用については当時の事務所がもみ消したといい、「多分エクスタシーです。そのときやってたのは」と明かしていた。 ガーシーは「その時僕らはみんなで遊んでいました。その中で伊藤英明は勝手にいなくなっちゃって次の日ニュースになりました」と言い、ドラッグは伊藤がひとりで使用していたとのこと。もみ消しを受け、ガーシーは「あれは結構ね、俺は芸能界の闇を知った初めての一端」と振り返っていた。
    小林麻耶がガーシーと“コラボ配信” 母娘3人で3.6億円詐欺被害も告白!海老蔵どう答える?|日刊ゲンダイDIGITAL
    小林麻耶がガーシーと“コラボ配信” 母娘3人で3.6億円詐欺被害も告白!海老蔵どう答える?|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     3月27日21時45分、ライブ配信を行ったガーシーこと元アパレル会社社長の東谷義和氏。東谷氏がこの配信中にある人物に電話をすると予告していた相手は、なんと小林麻耶(42)だった。麻耶は3月21日配信の動画を皮切りに、義弟で歌舞伎役者の市川海老蔵(44)と妹の...


    東谷義和、綾野剛の「未成年お持ち帰り」暴露も事務所はスルーか…小栗旬、坂口健太郎、miwaらに“被害”波及の恐れ|日刊サイゾー
    東谷義和、綾野剛の「未成年お持ち帰り」暴露も事務所はスルーか…小栗旬、坂口健太郎、miwaらに“被害”波及の恐れ|日刊サイゾー www.cyzo.com

     暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和が13日、人気俳優・綾野剛の「未成年少女との淫行」疑惑を告発。ネットを騒がせる特大の“爆弾”となったが、事務所やテレビ局、スポンサーはふたたび「スルー」の構えを見せているようだ。 東谷は13日のライブ配信で、綾...


     当時17歳の松岡が居合わせたという。
     松岡はジュースを飲んでいたが、綾野の強い勧めによってお酒を飲んで酔ってしまったとのこと。綾野は松岡と一緒に帰りたいと言い出し、東谷が「未成年だから」と制止しても聞き入れず、強引に松岡を連れてホテル街に消えていったそうだ。
     松岡によると、東谷が「爆弾を落とす」と事前に予告していたせいか、今回の配信の前に綾野から事件以来7年ぶりに連絡があったとのこと。綾野は「(当時)18歳だったよね?」と確認し、それを認めてLINEの履歴なども消してくれれば「お金を包む」と持ちかけてきたという。
     松岡が正常な判断のできない泥酔状態だったことから「準強姦罪(準強制性交等罪)」にあたる
     公訴時効が10年なので事実が認められれば刑事罰の対象になる。


    +3

    -3

  • 208. 匿名 2023/12/22(金) 09:34:37 

    >>205
    バーニング系だ馬鹿、ググって見ろよw大体音事協の役員に非バーニングの事務所がなれるかよカス

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2023/12/22(金) 10:19:29 

    深い闇とやらをはよ教えてください
    ただ巨大な闇とにごされてもモヤるので
    ズバッとお願いします

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/22(金) 11:06:04 

    >>1
    自分もやってるやんかがあった&支援に偏り過ぎた
    から言い訳にしか聞こえなくなってるからなぁ
    もう少し平等に暴露してたらよかったね

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/22(金) 11:33:21 

    ジャニーズがあっさり潰れたのをみて
    継いだジュリーさんはクリーンな人だったんだな、と
    数字重視だけじゃ会社はやっていけない
    宗教関係やNPOや政治家とのつながりがないとすぐ潰されるのね

    +4

    -5

  • 212. 匿名 2023/12/22(金) 11:45:55 

    ドバイでやらされてた、自分はやりたくなかったって裁判で○田の実名も出したね。配信やってる時は昔の知り合いを売り、裁判やってる時は犯罪仲間を売る。自分の為なら人はどうでも良いって行動が首尾一貫してるな。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2023/12/22(金) 11:47:34 

    >>209
    ドバイの配信仲間が薬で捕まって一昨日裁判受けてる。他人に薬やってるとか言いまくってたくせに、自分の周りが一番闇深いだろ。昔の話より今のお仲間のことを話せよ。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2023/12/22(金) 12:05:18 

    >>1
    私達のガッシー居なくなって寂しい…
    令和の始まりで盛り上げた人物として歴史の教科書乗るに2万円😉

    +1

    -11

  • 215. 匿名 2023/12/22(金) 12:17:40 

    南○○裕さんとの裁判の行方も気になる。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/22(金) 12:17:48 

    >>208
    ほらよ

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E7%B3%BB%E5%88%97

    バーニングプロダクション - Wikipedia
    バーニングプロダクション - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    バーニングプロダクション - Wikipediaホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索バーニングプロダクション日本の東京都港区にある芸能事務所言語ウォッチリストに追加編集株式会社バーニングプロダクション(BURNING PRODUCTION)...

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/22(金) 13:33:56 

    >>9
    それを暴露しようとしたら逮捕されたんじゃなかったかな?

    +2

    -3

  • 218. 匿名 2023/12/22(金) 13:34:40 

    でもなんだかんだ、ガーシー面白かった笑

    +7

    -8

  • 219. 匿名 2023/12/22(金) 13:37:31 

    ガーシー(50代)
    「○田(30代)に指示された」「 正直しんどかった」「借金があって断れなかった」「やりたくなかった」
    ダサすぎる

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2023/12/22(金) 13:52:02 

    >>218
    ミラクルのものまねがピークで面白かったなぁ
    爆笑した

    +4

    -4

  • 221. 匿名 2023/12/22(金) 13:59:11 

    その割に大した事なかったよね
    尻切れトンボ

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2023/12/22(金) 14:47:13 

    >>188
    ガーシーのおかげじゃなくてタイミングかな
    世界で聖職者の性犯罪が問題になっている時期で、その延長でジャニーも問題視された。
    教会等のある種の聖域において、子どもが被害者になる事例が海外でも多々あったんだよね。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2023/12/22(金) 15:16:30 

    >>217
    ガーシーが逮捕されたのは、ドワンゴ川上、綾野、ジュエリーデザイナーが告訴状を出したから。
    彼らが告訴状を出してなかったら、今でも野放しだったと思う。

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2023/12/22(金) 15:38:35 

    立花が東谷の裁判ガン無視で笑う。一回目の公判は張り切ってたのにね。
    ガーシーに国会議員になってくれとは一言も言ってないとか、金のことで当選してすぐ揉めたとか言いだしてるし、もういつものように切り捨てモードだね。立花も大津に登記で負けるし、帳簿取られて色んな意味で詰み。二人で有頂天だった去年が幻のようだねw

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2023/12/22(金) 15:42:02 

    >>157
    ガーシー「YouTubeは本当の僕じゃない。本心じゃないんです。やらされたんです。イヤだったんです。執行猶予つけてください」

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2023/12/22(金) 16:00:08 

    >>57
    持ち上げてた無責任な人たちは無傷で次のおもちゃ探しに行ってる。ネットで遊ばれてただけって気付かず「俺は英雄や!」って中2病のまま行動した結果がコレ。おかんって言いながらシクシク泣く羽目に。いくつだよお前。

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2023/12/22(金) 16:08:27 

    >>1
    将来頭にアルミホイル巻いてそう

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2023/12/22(金) 16:21:20 

    >>207
    松岡はもう台本渡されて喋ったって裁判でゲロってるよ。最近のツイでは、東谷とはドバイで偶然会っただけって書いてる。偶然なわけねーだろw

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2023/12/22(金) 16:23:15 

    >>225
    今度はドバイの友達を売ることにしたのか。主犯はアッチということで。自分はただの駒って言いたいの?ノリノリで誕生日プレゼント並べてた奴が何言ってんだよ。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2023/12/22(金) 17:43:07 

    >>1
    闇の仲介人だったのに、なんで正義面なのか

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2023/12/22(金) 19:51:23 

    >>229
    オッサンが誕プレを嬉しそうにインスタで紹介。喜ぶ信者。地獄絵図やん。

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2023/12/22(金) 20:28:02 

    自分の詐欺バレたら親しかった芸能人を貶めて晒してお金にして開き直る?
    普通の日本人やりませんよ。普通そんなことしますか?
    さすがに戦後にやって来た半島の人です。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2023/12/22(金) 21:49:00 

    >>179
    田村淳とか山田孝之とかTAKAとか
    あの辺の繋がりもかなり怪しいと思ってしまう

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/22(金) 22:08:38 

    >>9
    芸能界も政界も宗教も団体はだいたい危ないからね。集団心理ってバカになるー

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/22(金) 23:20:43 

    >>225
    執行猶予つけてください、だけが本心
    なりふり構わず保身に走ってんな

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2023/12/22(金) 23:31:15 

    >>208
    サンミュージックやホリプロ、吉本興業ホールディングス、芸映、太田プロダクション、プロダクション尾木など他の大手事務所も音事協の役員してるんだけどバーニング系だっけ?

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2023/12/23(土) 00:19:08 

    裁判で被害者ムーブ入っててウケる。
    お前が勝手に賭博して勝手に借金して勝手に詐欺して勝手に警察から逃げたんだろ。全て自己責任。自分が詰んだら他人攻撃して金稼いだくせに、捕まったら、「やりたくなかった」
    は???
    どうしたらこんなに身勝手な思考回路になれるの。

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2023/12/23(土) 00:21:30 

    こいつの正義や善悪は自分の裁量とさじ加減なんだよな。
    綾野剛にも謝ってきたら許したるとか言ってて、はあ?だったわ。

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2023/12/23(土) 00:43:14 

    友人に提案されて暴露を始めたって。
    その友人ヤバイだろ。
    キックバックしてた反社連中じゃないの?

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2023/12/23(土) 02:28:04 

    >>188
    「ジャニーズをぶっ壊したのはガーシー前議員であると言っても過言ではない」N国党・立花孝志さんが指摘:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    「ジャニーズをぶっ壊したのはガーシー前議員であると言っても過言ではない」N国党・立花孝志さんが指摘:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    NHKから国民を守る党(政治家女子48党)の立花孝志元参院議員(56)が8日、自身のX(旧ツイッター)で「ガーシーが国会議員時代にやっ...


     昨年11月にオンライン対談したYouTube動画を「証拠」として添付した。カウアンが性加害の様子を語ったYouTube「ガーシー×カウアン・オカモト緊急生配信」
     立花元参院議員の投稿に、フォロワーからは「このコラボの後はめちゃくちゃ叩かれてた。デマとか嘘つきって言われ続けた。この後ガーシーはガサも入ったし」「久々にガーシー見れた」「昨日の記者会見でガーシーの名前が出なかったところがまだまだ闇だなと思いました」「風穴をあける。これは非常に勇気が必要なこと」「ガーシーがいなかったら闇のままやったね」

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2023/12/23(土) 02:32:14 

    >>207
    3/15裁判後会見

    立花「立花さんのYouTubeチャンネルで綾野剛についての事実と異なる発言をしている
    からそれを削除しよまた今後もそのような動画をアップロードするなという内容証明郵便です
    綾野剛さん側の弁護士は何を言ってるかっていうとそんな事実はありませんと最初は
    言っていたんですじゃあ綾野剛さん呼びましょうよこちらもその淫行された17歳の松岡
    知穂さんのLINEのスクショはこっちも出してるからどっちがホントの事言ってるんだ
    っていう事争いましょと言ったら急に方向変換をしてきて内容証明郵便は法律上の請求
    をした訳じゃないという事を言ってきた要は何か紙切れ程度の物を送っただけでその
    紙切れが本物かどうか中身書いてるものが事実かどうかについて裁判所でわさわざ白黒
    つけなくていいですって言ってきたんですこういう形でずるい事をしてくるっていうのは
    当然想定はしてましたので先月ですねガーシー本人が原告となって綾野剛こと川井剛を
    提訴しておりますこちらの裁判ではまるでガーシーが嘘をついたかのような事を言われてる
    訳ですから綾野剛さんの陳述書とか法廷に呼び出すという事も考えられます
    綾野剛さんは僕から被害を受けてるって言ってきたからその被害はお前が悪い事してる
    から黙っとけっていう事を僕が言ったら向こうはあーハイわかりましたっていった感じです要は
    綾野剛君が17歳の女の子に飲酒させて淫行させた事について
    認めるんですよねって聞きましたよね僕否定しなかったでしょ
    途中で綾野剛君がそういう事をしたかどうかについてじゃなくてその手紙の内容証明
    郵便のの有効性についてという訳の分からん所に話がいったこちらもそれは想定は
    してたのでだからガーシーにお願いをしてガーシー自身が原告という事でまあ綾野剛君
    に裁判していますこれは綾野剛君とガーシーが電話で直接話したの皆さん知ってますよね
    もちろんこれ録音撮ってますからこの先まあ綾野剛君がそれに対してどういう反応をしてくるのか」

    弁護士「元々弁護士が連名で内容証明を立花さんにいきなり送りつけてきてまああげた動画を
    削除しろって言ってたのにあれは通知はしたけど本気で法的に削除を求めるものじゃないんです
    って言ってきた訳です内容証明を送ってきてるのに内容証明っていうのは法的に意味がなくて請求
    した事を記録する為のものなんですよねなんで記録するかって言ったら裁判に使う為ですよねでも
    実はそんな事やる気ありませんって削除請求権については行使しませんという意向を明らかにしてますね」

    Q「じゃあ結局削除別にしなくていいって言ってるんですか向こうは?」

    弁護士「今回対象となった動画に関してはそう言ってます」

    立花「まあだから僕がアップロードしている綾野剛君の名誉棄損に関するまあ明らかに
    名誉棄損じゃないですかその淫行したっていう動画はねこれは消せと言ったけどもそれ
    はあーただ独り言を言った程度でその裁判をしてまで消せという意味じゃないので」

    弁護士「お願いをしただけで請求ではない法的に言うと削除請求権を行使しないというのは言ってる
    ホントに名誉棄損なのであれば事務所としてだってホームページにも名誉棄損には断固として法的措置
    取りますって言ってるんだから取らなきゃおかしいのでそれをわざわざ引き下げたっていう事は事実上認めた」

    +2

    -3

  • 242. 匿名 2023/12/23(土) 05:47:45 

    >>168
    具体的に何?
    何してたか知ってるの?
    有名な話なの?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/23(土) 05:51:09 

    >>191
    そんなに大勢とヤれるくらいモテてたの? 
    信じられないわ。
    ビックリ。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/26(火) 01:27:25 

    ホリエモンや立花や淳周辺のガーシー擁護ツイや記事を
    必死に張り付けて印象操作頑張ってるガル―民がまだいるんだ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/26(火) 11:04:25 

    >>244
    ほっといたらいいよ。21日の裁判で、こういう擁護SNSや被害者への誹謗中傷を、検察から罪の重さの証拠として滅多打ちにされてたから。「あなたはこれに対して措置を講じないんですか?」って言われて「やめてほしいと思います…」とか笑
    これが止まないと被害が大きいとみなされて実刑まっしぐらだから、むしろ信者が実刑に引っ張ってるんだよw

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2023/12/28(木) 05:29:43 

    >>1
    お前のようなクズが芸能人と知り合えた事が芸能界の闇だわ

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2023/12/28(木) 05:35:52 

    >>131
    全然違うよ、これ以上罪を重ねて取り返しのつかない事をさせない為だよ
    5億以上の借金があってドバイの詐欺師共にそそのかされて金儲けの為に暴露系YouTuberを始めたと自供していたからね、全てはガーシー自身が自分の借金をチャラにする為に始めた事。
    でも馬鹿だから自分がやってる事が犯罪になるとは思わなかったんだろうね。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2023/12/28(木) 05:49:44 

    >>179
    ガーシーと疎遠になった人やそもそも全く面識のない関係ない人ほど酷い誹謗中傷されてたよね
    無関係な人には何の情も湧かないからどう貶めても心痛まないみたいな感じで
    ガーシーとつるんでた仲良しグループな奴の方が余程怪しいよね

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2023/12/28(木) 06:27:46 

    >>228
    そもそも松岡知穂はガーシーとドバイでつるんでたみずほ銀行2億詐欺の秋田新太郎の元嫁の木下春奈とNMB48同期で親友だもんな、秋田の最初の嫁もNMB48メンバーだったし松岡完全にグルだよ。
    シナリオ台本ありきなのは分かってたけど、綾野は完全に嵌められたよな。
    ちなみに17歳の時、秋田とシンガポール行ったのは木下春奈、浜辺美波は全く関係なし!

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2023/12/28(木) 06:35:18 

    >>244
    気持ち悪いよね、犯罪者に同情する奴
    ハイブリストフィリアって一種の性癖なんだって

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2023/12/28(木) 06:44:12 

    >>13
    馬鹿だから政治の闇なんて暴けないよ
    自分が斡旋した女と俳優の下の話を台本で語るくらいしか出来ない無能だもの
    ジャニーズの件にしても死人に口なしで何の証拠もなく被害者だって名乗り出てるだけなんだよね
    とっくに亡くなった老人を性犯罪者に仕立て上げて何の証拠もなくあれこれされたと被害者ぶるだけなら誰にでも出来るよ

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2023/12/29(金) 01:33:12 

    >>131

    国外にいる被疑者を逮捕するためにはそりゃ国際手配するしかないやん。

    ガーシーのやった罪ってかなりあるんだよ?↓

    常習的脅迫罪、名誉毀損罪、威力業務妨害罪、強要罪、証人威迫罪。

    これだけの罪を犯してるのだから、逮捕は当然だと思うけどね。

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2023/12/29(金) 16:30:48 

    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2023/12/29(金) 16:32:00 

    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/29(金) 16:33:07 

    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2023/12/29(金) 16:34:14 

    ガーシー被告が被告人質問で「芸能界にまつわる闇が深く世の中に知らしめないと…」YouTube始めた理由語る 東京地裁

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2023/12/30(土) 02:30:56 

    顔貼り信者痛々しいな、ガーシー信者は皆、詐欺師のパシリにして養分
    何かやらかしたら真っ先に捕まる詐欺の受け子やかけ子と同じ犯罪者予備軍
    親分が逮捕されて公開謝罪という名の公開処刑された気分はどう?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。