ガールズちゃんねる

ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

224コメント2024/01/20(土) 13:03

  • 1. 匿名 2023/12/21(木) 14:44:35 

    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    12月14日、中日ドラゴンズ・宇佐見真吾選手との離婚を発表したアイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れに...2人の関係をよく知る芸能記者はこう語る。


    『月に1度会えればいいほう』という状態で、夫婦のすれ違いは深刻でした」(同前)

     夫婦のすれ違いが如実にあらわれたのが、高城が2023年8月に発売した写真集『9 -Kaw-』だ。

    「その中身が“人妻”が出すにはかなり過激なんですよ。ランジェリー姿はもちろん、いわゆる“手ぶら”にも挑戦しています。事務所としては、ももクロメンバーを決して性的な方向で売り出そうとはしていないので、ここまでの露出を決めたのは本人です。制作中から、『旦那さんはOKなのかな』という周囲で話していたんです。まさに“嫌な予感”が的中しました」(同前)

    +246

    -6

  • 2. 匿名 2023/12/21(木) 14:45:26 

    なんで結婚したんや。

    +714

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/21(木) 14:45:39 

    手ぶらとかみんな求めてないでしょうに

    +772

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/21(木) 14:45:39 

    えくぼ

    +21

    -6

  • 5. 匿名 2023/12/21(木) 14:45:46 

    ファンもこの人にそんな過激なもの求めてないだろうにどうしちゃったんだ…

    +678

    -5

  • 6. 匿名 2023/12/21(木) 14:45:51 

    長野と結婚しとけ

    +5

    -26

  • 7. 匿名 2023/12/21(木) 14:45:55 

    それってわかってたことじゃないの?

    +122

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/21(木) 14:46:23 

    この子の写真なんて需要ないでしょ

    +557

    -14

  • 9. 匿名 2023/12/21(木) 14:46:24 

    えっ?もう離婚したの?

    +112

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/21(木) 14:46:54 

    宇佐美では刺激が足らんかったか

    +4

    -15

  • 11. 匿名 2023/12/21(木) 14:47:00 

    アホやん
    元旦那さん離婚して正解

    +389

    -9

  • 12. 匿名 2023/12/21(木) 14:47:43 

    最近の若い人ってスピード離婚多くない?
    我慢できない自由奔放な世代なのかな

    +17

    -43

  • 13. 匿名 2023/12/21(木) 14:47:44 

    野球選手のシーズン中の拘束がヤバイ事くらい事前に知ってないとダメでしょうに
    ずっと移動続きなんだから

    +317

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/21(木) 14:47:47 

    まぁアスリートの妻は不向きだったってことだね

    +407

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:01 

    嫁さんが開放的になってきたら家庭崩壊の合図

    +341

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:03 

    なんでそんなことしたの?性欲に負けたの?

    +76

    -4

  • 17. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:05 

    事務所がそっち方面で売ろうとしてないし、ファンも望んでないのにどうしちゃったのよ…

    +258

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:08 

    デカイ口が原因

    +19

    -9

  • 19. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:10 

    本人が出したかったのかな

    +277

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:24 

    これ恐らく交際中もほぼ会えてないんじゃないの?

    +196

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:51 

    幸せアピールしまくる人ほど別れがち

    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

    +287

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:54 

    こう言っちゃなんだけど
    旦那が浮気して
    当て付けで過激な写真集を出して
    余計にダメになったパターンじゃない?

    愛されていたら
    過激な写真集なんて出そうとは思わないし。
    まぁアイドルやってる女性と
    結婚しても男は心から満たされる幸福はない
    だって好きな女性を独占することが
    出来ないんだから

    +216

    -84

  • 23. 匿名 2023/12/21(木) 14:48:57 

    >>12
    IZAMひなのの時代から言われてるね
    最近の子は〜て

    +74

    -6

  • 24. 匿名 2023/12/21(木) 14:49:16 

    >>6
    永野な

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/21(木) 14:50:01 

    >>12
    結婚の重みがなくなってるんだろうね
    我慢してまで続けなくてもいいとは思うけど、早すぎるとちょっとね…って思っちゃうね

    +33

    -12

  • 26. 匿名 2023/12/21(木) 14:50:05 

    >>23
    IZAMってなに?

    +12

    -19

  • 27. 匿名 2023/12/21(木) 14:50:08 

    >>12
    最近の若い人で多いの?自分の周りには全然いないけどそんなにいる?羽生くんとこの人が続いたからそう感じるだけじゃなくて?いうほど若くないけど

    +11

    -8

  • 28. 匿名 2023/12/21(木) 14:50:08 

    ももクロちゃんにそういうお色気写真みたいなの求めてる人の方が少なそうなのに

    +234

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/21(木) 14:50:37 

    >>12
    我慢することが美徳って価値観がもう古いんだよ
    苦労する方が偉いって意味分かんないよね
    バカみたい

    +177

    -15

  • 30. 匿名 2023/12/21(木) 14:50:56 

    >>21
    結婚報告以外にもツーショット多いんだね
    初めて見た

    +127

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/21(木) 14:50:57 

    >>12
    我慢して家庭生活に苦痛感じててもしょうがないしなぁ。子供がいるんならともかく。

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:23 

    そもそもももクロの何色だったんだこの人?

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:26 

    >>23
    いつの時代もジジババになったら言うんだよ
    「最近の子は〜」って

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:29 

    そういうの似合わない

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:33 

    旦那さんの仕事が仕事だからね…
    一般的な結婚生活を想像してたらまぁ現実にしんどくなるよね…

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:33 

    >>11
    中日ドラゴンズのロッカー室に
    妻の写真集が置かれてたら旦那さん泣くよ(T_T)

    +171

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:34 

    >>21
    確かに長続きしてる夫婦ほど世間にアピールしてないな
    週刊誌に撮られたりするけど自らアピールしてない

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:48 

    夫婦にしかわからんでしょ…

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:10 

    >>2
    双子のように仲良かったらしいけど、結婚したら変わったのかな

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:16 

    >>5
    離婚した人とか決まった人って昔からヌード撮る人一定数いる気がする。

    +172

    -5

  • 41. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:20 

    >>19
    いやー…ファンも普通にかわいい服着てるやつで満足したと思うねこれは…

    +306

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:24 

    >>12
    やり直すのなら早い方がいいし
    我慢して我慢して熟年離婚する世代とは違うんでしょ

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:26 

    名古屋のローカルタレントになったらラクに稼げただろうに

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:29 

    >>8
    レニちゃんは細くてきれいになってて見るという意味ならかなりいいよ
    ファン心理としてどうなのかは知らない

    +1

    -49

  • 45. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:35 

    >>1
    子供もいないしすぐに他のアルファオスと付き合い始めるやろ

    +27

    -3

  • 46. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:44 

    >>12
    お祝いあげた方はなんだかなー😮‍💨だよね

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:48 

    >>33
    エジプト時代の壁画にも書かれてるしね

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/21(木) 14:52:57 

    >>27
    まぁ地区にもよるんだろうがわりと離婚率は低くない。長年付き合ってたのに半年で離婚したカップル知ってるし、小さい子供がいるのに離婚したり。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/21(木) 14:53:04 

    >>26
    IZAMも知らないなんて時代遅れも甚だしいわね!

    +1

    -22

  • 50. 匿名 2023/12/21(木) 14:53:24 

    >>1
    決めたのは本人っていうのは本当なの?
    事務所が出した結婚の条件とかではなく?

    +21

    -7

  • 51. 匿名 2023/12/21(木) 14:53:26 

    こういう人はアスリート、梨園の妻には絶対に向かない

    +67

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/21(木) 14:53:46 

    自分がきわどい写真撮りたいといっても周りがちゃんと制してあげてたらこんなこと言われないだろうに。スタッフさんと本人と目指す方向に迷いがあったのか。

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/21(木) 14:53:47 

    >>12
    って言う割にはガルで既婚者の相談トピ立つとすぐ離婚しなって言うよね??

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/21(木) 14:54:00 

    >>47
    そうなんだw

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/21(木) 14:54:00 

    サトテルの方が年俸良くて若くて伸びしろあるからとかないよな?乗り換えたら好感度だだ下がりまくって総叩きだろうね

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/21(木) 14:54:32 

    >>22
    アイドルと結婚するということがどういうことかわかってないんだろうね
    芸能人の結婚のコメントで「仕事への理解」を口にする人がいるけど、違う業界の人には想像できない大変さがあるんだろうね

    +58

    -7

  • 57. 匿名 2023/12/21(木) 14:54:55 

    >>21
    なんかあんまりお似合いに見えない
    旦那さんの顔がちょっと怖い

    +11

    -20

  • 58. 匿名 2023/12/21(木) 14:55:01 

    コロナ禍でどこも出られないときは良かったんだと思う。コロナ明けたら互いに仕事も増えるし一緒にいられなくなったのかな

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/21(木) 14:55:10 

    >>1
    あれ?ももクロそこまでよく知らないけど、手ブラって…エロとかとは逆の、はつらつとした元気さで人気があるのではないの?手ブラしないと売れなくなってきてしまったの?
    そこら辺の売れないグラビアアイドルみたい…

    +90

    -5

  • 60. 匿名 2023/12/21(木) 14:55:18 

    >>8
    れにちゃん推しは望んでなかったって言ってたよ
    大人っぽさ売りしたかったのかな?

    +91

    -3

  • 61. 匿名 2023/12/21(木) 14:55:29 

    >>22
    お互い結婚には向いてなさそう

    高城れに、大御所芸人とキス「勢い余って口と口でチュー」仰天告白 周囲ドン引きし“キャラ封印”
    高城れに、大御所芸人とキス「勢い余って口と口でチュー」仰天告白 周囲ドン引きし“キャラ封印”girlschannel.net

    高城れに、大御所芸人とキス「勢い余って口と口でチュー」仰天告白 周囲ドン引きし“キャラ封印” 続けて「キスキャラが定着してしまってある時からそれが癖になっちゃった。鶴瓶師匠と番組をやらせていただいているんですけど、まだカメラも回っていなくてスタジオ...

    +73

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/21(木) 14:55:37 

    >>29
    わかる。相手からDVや不倫されて離婚しないのは我慢が足らないとは違うと思う。

    +65

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/21(木) 14:56:04 

    旦那の野球関係者が嫌がらせ目的で奥さんの写真集買ったとかありそう

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/21(木) 14:56:24 

    >>54
    そうだよw
    昨晩お酒飲みすぎたんで今日のピラミッド作りは行けません!
    最近の若い奴らは!!

    って感じで残ってるw

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/21(木) 14:56:35 

    >>5
    赤とかピンクの人ならわかるけどねぇ..

    +24

    -7

  • 66. 匿名 2023/12/21(木) 14:56:54 

    >>61
    舌は入れてないのかな?

    +1

    -8

  • 67. 匿名 2023/12/21(木) 14:56:54 

    >>21
    幸せアピールからの離婚
    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

    +54

    -7

  • 68. 匿名 2023/12/21(木) 14:57:13 

    >>32
    紫だよ

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/21(木) 14:57:46 

    >>5
    れにちゃん以外のメンバーならまだわかるんだけど…

    +84

    -5

  • 70. 匿名 2023/12/21(木) 14:58:24 

    板野さん、、

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2023/12/21(木) 14:58:34 

    >>62
    そうでなくても性格や価値観の不一致とかで離婚しても別にいいと思うけどね
    人生は短いんだし
    逆にグチグチ文句言いながらいつまでも離婚しないでそれを「結婚は忍耐よ!」みたいに偉そうに言ってる人の方が自分の意志もない考えなしに見えるわ
    行動できないだけのくせにね

    +47

    -5

  • 72. 匿名 2023/12/21(木) 14:58:56 

    >>64
    なんか今の時代でもありそうな話だw

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/21(木) 14:59:29 

    >>19
    相談しなかったのかな

    +61

    -3

  • 74. 匿名 2023/12/21(木) 14:59:33 

    >>23
    もはや今の20代なんてその人たちの子供世代

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/21(木) 14:59:36 

    >>26
    最近の人は〜て言うけどIZAMを知らない、もしやもっと上の世代の方!?

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2023/12/21(木) 15:00:50 

    >>2
    シゲゾーで再生されたw

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/21(木) 15:01:24 

    >>22
    旦那に浮気されたりおばさん扱いされるのが嫌でグラビアやり出す人結構いるよね
    一般人だけどなんとなく気持ちはわかる
    もうお前は女として終わりだって言われてるようなもんだから世間は違うって見返してやりたくなるのかも

    +95

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/21(木) 15:01:33 

    >>39
    双子って仲良いの?
    リアルで知ってる男女の双子は罵り合ってるのしか知らない

    +5

    -16

  • 79. 匿名 2023/12/21(木) 15:02:24 

    推し婚とか言うけどこの旦那さんの推しはれにじゃなくて夏菜子だったんでしょ?
    私がれにの立場なら絶対付き合わないわw

    +58

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/21(木) 15:02:28 

    >>1
    この人自体あまり知らんのやけど、相手もっと誰や

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/21(木) 15:02:51 

    >>68
    やっぱり、エロ色だわ

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2023/12/21(木) 15:02:54 

    >>1
    まぁ夫婦のことは夫婦にしか分からないこともあるし、離婚したって事が全てだから そう憶測の記事を出さなくても良いのにね。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/21(木) 15:03:08 

    >>1
    ずっとタカシロレニやと思ってた

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/21(木) 15:03:52 

    そんな写真集出てたんだ!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/21(木) 15:03:55 

    ももクロよく知らないけど、少なくともお色気は売りにしてないよね

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/21(木) 15:04:18 

    >>77
    良くある話だよね。
    だけど悪循環と言うか
    本当に愛されたかったら
    自分を安くおとしめる
    そんな行動はしない方が良いんだよね。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/21(木) 15:04:27 

    >>19
    なんかメンバーの誰かもスタイルが一番いいのはこの子とか言ってた(うろだけどいい体ってもっと直接的な表現だったかも)
    ファンの性的な目をこの子に向けさせてるみたいで嫌だったのを思い出した

    +151

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/21(木) 15:06:30 






    わ!


    、!


    !わ、!、




    !、


    わ!!










    。 、ー




    !!。、、
    、ろ 、!


    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

    +1

    -36

  • 89. 匿名 2023/12/21(木) 15:06:53 

    >>21
    幸せアピールからの離婚
    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

    +49

    -4

  • 90. 匿名 2023/12/21(木) 15:07:01 

    >>5
    欲求不満だったんじゃないのかと推測してしまう

    +96

    -2

  • 91. 匿名 2023/12/21(木) 15:07:13 

    こないだTV番組で夢診断受けてたんだけど、端的に言うと大人の階段登りたくない!はっちゃけてた頃の自分に戻りたい、みたいな心理の夢だと言われてた。
    結婚生活はストレスだったのかなぁって思ったよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/21(木) 15:08:51 

    >>89
    こういう絶頂から落ちていくの見るの好き

    +15

    -12

  • 93. 匿名 2023/12/21(木) 15:09:20 

    >>12
    身内が自由奔放に大衆に手ぶら披露してんのはちょっとねぇ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/21(木) 15:09:24 

    >>1
    バツイチってロクなのいないな

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2023/12/21(木) 15:10:41 

    >>21
    夫婦ってより兄弟っぽいよね

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/21(木) 15:11:16 

    >>3
    手ブラって言ってもこんな感じだったよ。
    全然胸見えてない。
    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

    +102

    -8

  • 97. 匿名 2023/12/21(木) 15:11:18 

    >>78
    ヨコ
    そういう事ではなく、趣味や好みがピッタリ一致だったって事の例えじゃない?

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2023/12/21(木) 15:12:41 

    >>14
    お互いが忙しくて一緒に過ごす時間が少ないと分かってて結婚したんなら、それは理由にはならないよね。でも、本当の理由が他にあったとしても世間に言う必要はないと思う。
    離婚して相手への不満をいつまでも世間に暴露して稼ぐ者より大人の対応。

    +46

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/21(木) 15:13:00 

    >>96
    過激のうちに入らないよね。
    旦那さん器が小さすぎる。

    +8

    -48

  • 100. 匿名 2023/12/21(木) 15:13:20 

    >>21
    幸せアピールしつつ、ダブル不倫してて離婚協議中
    セカパ
    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

    +6

    -9

  • 101. 匿名 2023/12/21(木) 15:13:58 

    >>22
    宇佐見が西麻布の会員制バーに出入りしてると記事も出たけど、続報がない。具体的な記事になるようなことがなかったんじゃないかと思ってる。
    もっと遊んでそうな選手はいくらでもいる。宇佐見は派手な選手ではないんだよな〜

    +84

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/21(木) 15:14:06 

    >>85
    お色気は売りにしてないけど、おじさん芸能人にベタベタしたりはしてる

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/21(木) 15:14:54 

    >>78
    比喩じゃん

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/21(木) 15:15:40 

    >>99
    手ブラって、手だけで胸を覆うことを言うのだと思ってた。
    これはビキニと手で完全に胸を覆ってるから、手ブラでもないし、露出も高くないよね。

    +75

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/21(木) 15:17:10 

    >>12

    失敗した!て、思ったらすぐ回避する、
    賢い判断ができるようになったんだよ。
    我慢して、自分をすり減らす生活
    する必要ない。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/21(木) 15:18:04 

    >>15
    確かに、乳放り出した女優とか

    +52

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/21(木) 15:18:05 

    >>21
    もっといい人いそうやん…

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/21(木) 15:18:38 

    >>12
    考えが古いおばさんですね!

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/21(木) 15:20:37 

    >>99
    表紙だからじゃない?

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/21(木) 15:21:00 

    >>1
    プロ野球選手なんか年間通せば遠征ばかりだし、プロ野球の奥さんとアイドルと2足の草鞋生活は無理でしょ。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/21(木) 15:21:07 

    >>5
    幼い頃からタレントだしグループだしピンで写真集を出せるとなったら本人の自己顕示欲が爆発しちゃったのかな
    なんか悪いコではなさそうなだけにせつない

    +143

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/21(木) 15:22:23 

    >>26
    すみれセプテンバーそして9月はセプテンバー秋に変わったー
    って歌歌ってた人だよ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/21(木) 15:22:30 

    プロ野球選手の奥さんになるなら
    ももクロ続けてたら難しかったんじゃないかな?

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2023/12/21(木) 15:22:59 

    >>20
    会う時間が少ないからお互いアラが見えなかったパターンかもね
    どちらが悪いとかじゃなくて細かい価値観の違いの擦り合わせができてなかったみたいな感じ

    +82

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/21(木) 15:23:22 

    >>5

    何か一時期ネットで男性(多分本気のファンではない)がノーマークだったけどエロい!みたいに騒いでた気がする
    そういう層は本当に瞬間的に盛り上がるだけだと思うし、お金落とす系のファンはアイドルとしての彼女を好きになったんだろうにね

    +73

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/21(木) 15:25:37 

    >>37
    野村監督…

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/21(木) 15:26:22 

    >>57
    お似合いじゃない場合だいたい別れてるよね。
    中島美嘉、スザンヌ、ココリコ田中、もっといたけどパッと出てこないな。
    芸能人だけじゃなくて身近な人でも、結婚を知って「へ〜意外」と思ったカップルは離婚しても驚かない。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/21(木) 15:26:53 

    >>22
    昨年11月に結婚
    8月に写真集発売だから結婚前からスケジュール決まってそうだけどな

    +43

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/21(木) 15:27:39 

    >>96
    ガッツリ手ブラお口半開きを想像してしまった。全然違った。

    +134

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/21(木) 15:27:49 

    >>117
    田中のところはお似合いって言われていた気がする

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/21(木) 15:28:40 

    >>115
    だから 本人もももクロのお色気担当になるって感じだったのかな
    今時だから夫婦別財布だろうし注目された今稼ごうと必死だったのかな

    +0

    -6

  • 122. 匿名 2023/12/21(木) 15:29:20 

    >>5
    綺麗なうちにとっとこうかなと思ったんだろうか

    +61

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/21(木) 15:30:53 

    アイドルの水着写真集があるのって日本くらいかな?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/21(木) 15:31:13 

    >>1
    なんか知らんけどコンプレックスとか劣等感を内に秘めとるとみた。

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/21(木) 15:32:23 

    >>62

    そもそも、我慢が足りてる、足りてないの
    基準なんて、個人それぞれのものだもの。
    他人が、足りてない!て、非難するのは
    間違ってると思うけど。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/21(木) 15:33:06 

    ももクロここ3年くらいCDでシングルリリースしてなくて
    配信だけになってるけどそれでもDL数ビミョーみたいだね

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2023/12/21(木) 15:33:27 

    >>57
    確かに失礼ながらグループではあまり可愛いとは思わなかったが これだと れにちゃん芸能人って感じするね
    でも野球選手の美貌格差は結構あるからな
    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

    +6

    -14

  • 128. 匿名 2023/12/21(木) 15:33:34 

    >>86
    そもそも浮気したり嫁をおばさん扱いするような男とは結婚しない方がいいね
    芸能人なんていつまでも可愛い綺麗好きって言ってくれる旦那がいる人も多そう

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2023/12/21(木) 15:33:59 

    >>21
    結婚前って一番楽しいもんね笑笑

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2023/12/21(木) 15:34:43 

    >>29
    でもその考えも行きすぎてると思う。毎日のレポート提出が義務の研究室に「毎日提出なんてパワハラだ!」って言ってる人達いて、なんでもパワハラセクハラ認定しちゃうのはなーって思う。これも人によるから「若い人」とかで括らないでほしい

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/21(木) 15:35:36 

    >>89
    snsって罪深い

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/21(木) 15:36:30 

    >>12
    相手のこととか自分が結婚したら生活スタイルがどうなるかとか考えられない人が増えたとかじゃない?ガルちゃんでもよく「結婚してからやっと本性がわかった…」みたいに旦那の相談してる人いるけど、人の本質見抜けない人多いんだなーって思うもの

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/21(木) 15:41:14 

    >>40
    スピード離婚した福田明日香とかね。

    ヌード写真集は10万部刷って一万部しか売れんかった。
    ももクロ・高城れに スピード離婚の裏にあった「過激写真集」と遠距離夫婦生活「月に1度会えればマシ」関係者が明かす“すれ違い”

    +3

    -10

  • 134. 匿名 2023/12/21(木) 15:41:33 

    >>22
    野球選手ってモテそうだしね。
    浮気していなかったとしても、会えないストレスやモテている事によるジェラシーもあったのかもしれない。

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/21(木) 15:48:11 

    >>129
    結婚後の写真

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/21(木) 15:51:17 

    >>22
    え、旦那浮気したの?

    +3

    -6

  • 137. 匿名 2023/12/21(木) 15:51:53 

    >>113
    声優さんと結婚した野球選手みたいに夫を支えるって考えじゃなければ上手くいくと思う
    それぞれ好きな仕事を頑張ろうって夫婦なら

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/21(木) 15:52:27 

    嫁が谷間出すと離婚するらしい。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/21(木) 15:52:42 

    >>96
    それでも旦那がいる人の、ましてや新婚の人のやる仕事とは思えんわな

    +176

    -3

  • 140. 匿名 2023/12/21(木) 15:53:49 

    >>12
    要するに忍耐力がないんだよ
    今の子は
    だから会社もすぐにやめる

    +4

    -5

  • 141. 匿名 2023/12/21(木) 15:55:17 

    >>61
    男好きなんだね

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2023/12/21(木) 15:56:41 

    >>60
    大人っぽいも何も三十路なんだよね…

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/21(木) 15:59:09 

    >>37
    一般人の自称愛妻家の男ほど浮気してるのと同義だ

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/21(木) 16:01:48 

    >>22
    いやー、浮気とか憶測で書いちゃだめでしょ。れにちゃん、結構「自分好き」なところあるから、写真集出したいって思ってもそんな違和感ないけどな。

    +77

    -3

  • 145. 匿名 2023/12/21(木) 16:06:21 

    >>15
    テレビの露出や肌の露出が合図だね

    +33

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/21(木) 16:09:38 

    >>130
    それは話が違うでしょ
    個人の自由にやる結婚と大学の研究とか仕事は全然別物じゃんw
    それは社会的な責任が伴うものであって、個人の責任でやっていい結婚とか離婚とかそういう事はもっと自由で良くて他人が口出すべきじゃないって話なだけなんだけど

    +3

    -5

  • 147. 匿名 2023/12/21(木) 16:10:16 

    >>133
    知らない人だから検索したけどモー娘。だった人なんだ。売れる前に辞めちゃった感じかな。

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2023/12/21(木) 16:10:20 

    >>1
    事務室などからの結婚の条件として写真集を出すということは決まっているんじゃないかと思っている。
    平愛梨も結婚決まってからきわどい写真集出したよね?他にも何人か、、。
    普通では考えられない。

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2023/12/21(木) 16:23:17 

    >>1
    なんで結婚したんだろう
    ただの話題作りだろうけど

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/21(木) 16:30:34 

    >>50
    本当に本人が「30歳になるまでにしたいこと」だったんですよ。
    元々ももクロは結婚出産も視野に入れて長く活動することを目指しているグループなので、事務所が結婚の条件で〜なんてないですよ。

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/21(木) 16:32:04 

    >>19
    スタイル良いね
    綺麗な時に撮っておきたかったのかな!

    +85

    -6

  • 152. 匿名 2023/12/21(木) 16:35:47 

    >>19
    顔がね

    +63

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/21(木) 16:38:19 

    結婚してるのに奥さんが露出多い写真出してる夫婦はうまくいってないと思う

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/21(木) 16:47:36 

    >>146
    横だけだ「我慢することが美徳って価値観」って根本的なところは同じだと思う。我慢できなくてすぐにパワハラたセクハラだって言うじゃん。今までは声を上げないで我慢して耐えるのか当たり前みたいになってたし。社会的云々の話じゃなくて考え方の話してるんじゃないの?

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/21(木) 16:51:38 

    >>5
    それ思った。ももクロのファンって、別にエロ求めてない気がするよね…

    +72

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/21(木) 16:51:55 

    >>109そうです、表紙だからです。
    同じ水着で、正面からもっと見せてるのがあります。
    それはさすがに引く感じでした。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/21(木) 16:52:44 

    >>148
    スタダはそんなことしないイメージ

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2023/12/21(木) 16:54:36 

    >>1
    どうて過激なのやったのよ
    峯岸みなみのところは遠距離でもうまくやってるけど、こんなことなら一緒に住めばよかったのにね

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/21(木) 16:59:24 

    >>8
    30歳前後で大人の色気が良いんじゃん

    +5

    -9

  • 160. 匿名 2023/12/21(木) 17:01:10 

    >>2
    さすがに急にチヤホヤされて特別感がたまらなかったからなんか別れたくなったとか
    違う好きな人どちらかに出来たとかだと思ったけど

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/21(木) 17:07:34 

    >>1
    そもそも宇佐見は日ハム時代は二軍でしょ
    二軍の本拠地は鎌ケ谷(千葉)だから月一しか会えないのは嘘でしょ
    写真集にしても何年も前からラジオとかでいつか水着とかグラビアやりたいって言ってたし今さらだと思う
    ていうか本人や関係者の裏取りも無いし、あてにならん

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2023/12/21(木) 17:13:22 

    >>14
    野球ファンとして外から見てる限り、宇佐美(元旦那)はめちゃくちゃ優しそうなんだけどね。本当のことは本人たちしかわからないよね。

    +33

    -2

  • 163. 匿名 2023/12/21(木) 17:35:04 

    こいつバカすぎだろ

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2023/12/21(木) 17:39:15 

    >>2
    それもそうだしなんで人妻になってから露出のある写真集出したんだろ
    ファンはももクロにそういうのは求めてなくない?

    +60

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/21(木) 17:42:20 

    >>164
    欲求不満と書くと失礼かもしれないけど、やっぱり結婚したばかりなのに月1会えれば良い方ってかなり寂しいと思う

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2023/12/21(木) 17:44:18 

    >>157
    強要はしないけどなんでこんなタイミングで水着や露出多めの写真集?っていうのはある
    森川葵とか
    スタダだけじゃないけどね

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/21(木) 18:59:11 

    >>133
    頭でっか

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/21(木) 19:13:24 

    >>161
    昨年と今年の初めくらいまでは一軍にいなかったっけ?
    違ってたらごめん。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/21(木) 20:08:15 

    >>168
    開幕数試合は一軍だったけど、一本もヒット打てなくて二軍行き
    その後中日二トレードされるまでずっと二軍だよ
    だから東京西麻布で頻繁に夜遊びしてるのが目撃されてる
    月一が本当なら宇佐見がほとんど家に帰ってない可能性が高いと思う

    +4

    -5

  • 170. 匿名 2023/12/21(木) 20:38:08 

    >>12
    昔と違って女性にもちゃんとした稼ぎがあるから、ダメだと思ったらスパッと離婚できるんだと思う
    あと世間体が昔ほど強く求められていない

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2023/12/21(木) 20:42:39 

    >>65
    ピンクの人は最近女性誌のモデルやってるけど、なんか浮いてるんだよなあ

    +14

    -3

  • 172. 匿名 2023/12/21(木) 21:04:20 

    >>96

    手ブラよりショーツのサイズが合ってないのが気になるわ

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2023/12/21(木) 21:08:29 

    歯茎系で癖になる顔だね

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2023/12/21(木) 21:13:05 

    >>100
    サカパ🟰セフレにしか思えないんだけど…

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/21(木) 21:27:16 

    >>65
    その二人も子供の頃から知ってる近所の子が脱ぐみたいな感じでなんか嫌

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/21(木) 21:32:09 

    >>20
    結婚ていうのをしてみたかった人なのかも

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/21(木) 21:40:28 

    峯岸みなみのとこも別居婚だけど誰もそれについては触れてなかったから、別居婚の否定的な意見書けなかった私

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/21(木) 21:43:17 

    >>146
    離婚しないのも自由だよね。ここの人たち極端だから離婚しろ、一辺倒に見えるんだけどね。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/21(木) 21:51:37 

    >>96

    ところで
    れに  って何?


    名前なの?

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2023/12/21(木) 21:53:11 

    >>19


    顔はびっくりするくらい地味系なんだよね

    +47

    -1

  • 181. 匿名 2023/12/21(木) 21:56:16 

    >>96
    背中が綺麗。羨ましい。

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2023/12/21(木) 22:06:09 

    >>179
    名前です。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/21(木) 22:27:37 

    >>5
    紫のファンてどれくらいいるんだろう?
    青は良くも悪くもアイドルっぽくない雰囲気だから人気なかったらしいし。
    周りのももクロ好きな人に聞いたら紫は一番ブスとかガリガリで無理って言う人いた。

    +7

    -7

  • 184. 匿名 2023/12/21(木) 22:32:44 

    女性は好きな男にしか
    自分の女性らしさや肌を見せたくない
    と言う心意気と過去の生き方がなければ
    一途な男に愛される事はないと自覚すべき。
    逆に考えれば判る
    女性らしさがなければ論外とは言え
    「女性らしさ」は男で言う「稼ぎ」であり
    稼ぎはあっても浮気する男を
    女性は心から愛せますか?
    離婚するかATMとして割り切った
    付き合いしかしないでしょ?
    それと同じ。
    可愛いくてもアイドルのように
    肌を見せて不特定多数に愛嬌を振り撒いて
    それで得た馬鹿な男の好意を
    真に受けてはダメです。
    それは老いたら飽きたら若い子がほかにいれば
    直ぐに他に移る一時の性欲にすぎない。
    「ロクな男がいない」と嘆く女性は
    自分が馬鹿な男を承認欲求に
    利用しているように
    薄情な男の性欲に自分が利用され
    そして卑怯な生き様を見抜かれて
    誠実な男からは避けられているだけだと
    自覚して下さい。

    これにどれだけマイナスを付けても
    見ないフリで無視したとしても
    真実は変わりません。

    +4

    -3

  • 185. 匿名 2023/12/21(木) 22:46:16 

    >>1
    友達とは韓国旅行に行ったり
    しょっちゅう遊びに行ってるから
    会えないのが離婚の理由ではないだろ

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/21(木) 22:59:44 

    >>55
    テルのおかげで阪神の仕事増えて、阪神ファンになったって言ってくれて可愛いなって思ったけどもはやもう阪神の仕事しないでほしい

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/21(木) 23:06:51 

    >>20
    友達と海外旅行に行ったり
    バーベキューして楽しんでるインスタあげてて違和感があった
    会えないというより会える時間はあったが
    ただその頃から会いたくなかったんじゃねー

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/21(木) 23:12:20 

    >>79
    AKBのともちんの旦那も元々はさや姉推しだった気がする。公言されてたら普通嫌だよね。。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/21(木) 23:42:44 

    せっかくプロ野球がオフシーズンに入って大体どの選手もやっと家族と過ごせるってインタビューとかで言ってる位なのに、その前に離婚してるから、よっぽど一緒にいたくなかったのかな…
    お友達とはよく遊んでるみたいだし。
    とりあえずプロポーズされたから舞い上がってOKしたけど冷静になったら合わなかったのかも。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/21(木) 23:54:00 

    >>59
    モノノフ(ももクロファン)の者です。
    他の3人は水着や下着姿になったことは1度もありません。今後もすることはないと思います。

    れにちゃんは元々メンヘラ気味の自分大好きのかまってちゃんなので、30歳になる前に写真集を出したい!と言い、今年水着写真集を出しました。

    今までももクロはエロで売っておらず、今年は15周年の節目の年でもあるのに、最年長のれにちゃんがももクロ全体のイメージや他のメンバーのことやスタプラの後輩たちのことなど周りのことを考えずに暴走してる状態です。

    私の周りのモノノフは男、女に関わらず最近のれにちゃんに呆れています。

    長文失礼しました。

    +31

    -1

  • 191. 匿名 2023/12/22(金) 00:39:08 

    >>87
    スタイルはダントツ玉井詩織じゃない?

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/22(金) 00:39:41 

    >>172
    お尻収まってるじゃん。
    これより大きいとオバチャンのデカパンになってしまう。

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2023/12/22(金) 00:55:15 

    >>137
    声優の立花さんだよね確か。トピにもなってたけど、どちらかが相手に尽くすって感じじゃなくて互いにそれぞれ仕事頑張ろうって感じでしっかりした考えだなと思った。
    野球選手との結婚だからと言って妻側だけが夫を支えて尽くして、っていうのもちょっと違うと思うからあれくらいの考えが良いのかもね。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/22(金) 01:15:26 

    >>190
    私の周りのモノノフにそんなネガティブな意見全然無いけどね
    れにちゃんに限らず杏果含めて5人共デビュー当時の性格そのまんまで全然変わってないじゃん
    れにちゃんが暴走気味なのは昔からだし今さら文句言ってるモノノフがいる事に驚くわ
    それにグラビアにしたって美怜ちゃんがとっくの昔にやってるし、最近だと心菜もやってるから別に気にならない
    私はDDで坂道も好きだけど、清楚なお嬢様路線で売ってる乃木坂の女性ファンでさえメンバーが水着や下着グラビアやったからどうのこうの言うファンはオフ会や現場にもいないよ
    本当にモノノフなの?

    +4

    -13

  • 195. 匿名 2023/12/22(金) 01:41:14 

    1ヶ月に1回会えたらいい方って、結婚してから12回ぐらいしか会ってないってことじゃん
    そんなことある‼️?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/22(金) 01:50:54 

    >>102
    距離感おかしいことしてるよね

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/22(金) 01:52:47 

    >>112
    竹内まりやのと、混ざってない?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/22(金) 02:40:32 

    ももクロの良さがわからなかったけど、結婚してもアイドル続ける女性がいなったから画期的だなと思った。でも月一会えたらいい方とか旦那が可哀想。特にアスリートは身体が資本だから支えるくらいしてくれる女性の方が良かっただろうし、女性の方も何のために結婚したのかなと思う。なんか話題作りのように思えてしまった。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/22(金) 04:35:48 

    >>19
    れにちゃんに限らず、芸能人が自分の美しいときを記録しておきたいことってあるでしょ。周りからも勧められるだろうし。

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2023/12/22(金) 05:30:37 

    >>5
    サトテルは喜んでそう

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2023/12/22(金) 05:53:05 

    >>1
    そりゃあ芸能界の女なんて嫌になるだろ。
    キスしたりラブシーンしたりさ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/22(金) 08:32:57 

    >>194
    あかりんがいた無印時代からずっとノフです。
    確かにれにちゃんは元々暴走気味ですが、最近はエスカレートしすぎてるという意味です。

    かなこもあーりんもしおりんも4人のももクロの活動の時は今まで通りわちゃわちゃしてますが、単独仕事の時は当たり前に大人の振る舞いをしています。常にももクロってグループがあるから呼んでもらっている、単独仕事もももクロの糧になるからって昔から言ってましたよね?

    水着仕事を単独でしたれにちゃんはももクロのためになってるとは思えません。
    いつまで自分!自分!という考えなのかと私の周りのノフは呆れてますし、エロで売らず15周年を迎えたのに付加価値を壊した、もう箱推し出来ない、急に冷めたなどと言ってノフを辞めてしまった友人数名もいます。

    初期の頃以降、握手会などの接触イベントもほぼやってないのに写真集数冊購入でケツキックも周りから見たら落ち目のアイドルにしか見えないので止めてほしかったです。

    エビ中ファミリーでもあるので言わせてもらうと、美怜ちゃんのグラビアの時も荒れました。その後に熱愛を撮られ、彩ちゃんがレギュラーの番組へのエビ中全員の出演がなくなったこともあって、さらに美怜ちゃんへの当たりが強くなった時期もありました。
    心菜の場合はただ単にもう先に美怜ちゃん脱いでるしというだけだと思います。
    言いたくないですけど、世間的にはエビ中はももクロより圧倒的に知名度が低いですし、関心も薄くて話題にはなっていません。

    基本的に脱がされなくてすむ事務所のスタダなのに、スタプラ最年長が30歳でいきなり脱ぐのはスタプラの後輩たちにはどう見えたんでしょうか。

    個人の意見なのでもう返信はしません。
    長文失礼しました。

    +12

    -3

  • 203. 匿名 2023/12/22(金) 10:07:14 

    >>24
    永野、既婚者だよ!笑

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/22(金) 11:39:00 

    >>21
    辻ちゃんやミキティは続いてるよ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/22(金) 11:39:02 

    人妻アイドルの写真集なんて売る方も買う方もアホ

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/22(金) 12:57:24 

    >>142
    大人な年齢だね。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2023/12/22(金) 13:33:02 

    もう30近いよね??かわいそう。。。。。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/22(金) 14:32:45 

    >>53
    絶対離婚しないのわかってるからだよ
    まともな人はこんなところで相談せずにサッサと離婚する

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/22(金) 15:20:58 

    >>190
    私は長年れにちゃん推しだったけどれにちゃんの自己顕示欲が暴走している最近は見ていて辛い。
    インスタのお返事するやつも正直返してもらえない人からするとウーンだし、写真集は水着はともかく下着は悲しかったな。
    嫌いにはなれないけど、少し落ち着いて欲しいなあとは思うし、私は夏菜子もずっと好きだったので夏菜子寄りの箱推しになってきちゃいました。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/22(金) 19:05:21 

    >>190
    >>59です。
    なるほどグループ活動だと個人のやりたいこととグループのイメージが違ってくることがあるんだね。他の方の意見も見ながら、グループが長く続けるはももクロに限らず本当に大変なんだなって思ったよ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/22(金) 19:40:55 

    >>55
    そもそも高城さんは結婚前に、サトテルのインスタをフォローしたけど
    フォロー返ししてもらえなかったじゃん
    乗り換えたくても乗れない電車だから無理だろう

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/22(金) 19:43:04 

    >>61
    結婚してもずっと実家暮らしだったからな
    つねに親とべったり共依存みたいになってる
    実家から出て一人暮らしして自立しないと
    どんな相手と結婚しようと上手く行かないだろう

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/22(金) 21:09:02 

    >>122
    若い時の自分を残しておきたいってのはありそうだ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/22(金) 21:38:54 

    >>4
    えくぼは離婚の落とし穴!

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2023/12/25(月) 00:54:10 

    >>165
    お互い働いてて忙しいカップルは会う頻度月1って人多いけど結婚してて月1しか会えないのは寂しいね

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2023/12/25(月) 07:46:03 

    「スピード離婚でアイドルとしてダメージ皆無なワケ」ってネットニュースでかかれてるけど結婚したときも今回の離婚も ここ見てる限り叩かれぎみだけどね
    ダメージ皆無か?
    オタも事務所も恋愛禁止にしてませんって掲げることのできた結婚でしばらく「現役アイドルで結婚」ってオタは鼻にかけてたのにスピード離婚でももクロのイメージにケチついて鼻につく存在なったんじゃないの

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/25(月) 07:58:09 

    写真集の反応も需要がないってコメントに圧倒的にプラス多だけどネットニュースじゃ写真集売れてるとか盛ってるのか本当に売れてるなら離婚を写真集のせいっぽくしなくてもね

    わざわざ恋愛禁止にしてませんとか>>1の「事務所はももクロメンバーを決して性的な方向で売り出そうとはしていないので、ここまでの露出を決めたのは本人です」って言いたいが為にネット記事に経営陣は介入してんのかしら

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/25(月) 08:46:47 

    30歳でアイドルやってる、ももクロは他のアイドルと違って長寿ってアピールさせたいが為に経営が30歳の記念になんかやれって指示(提案)したとかないの?
    だとしたら何しようか思いつくの単純に「写真集」とか30を銘打ったライブの「映像」を出すどっちかしかないわ
    来年は赤、次は黄色と下のメンバーも30歳になんかさせる予定だったかもだけど紫が30歳アピールしたからもういいかって感じ

    体重測定会とか紫辞めさせるとか変な扱いでメンタル不安定になって可哀想な紫だよ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/25(月) 10:42:35 

    >>217
    >>216
    >>218
    ここで叩かれているのは、結婚離婚のことではなく本人の言動に関してです。
    結婚離婚で叩いているのは、ファンではなく外野かと。

    ネットニュースはテキトーに書いているだけですよ。
    掘っても離婚の理由らしきものが出てこないから、それっぽいものを勝手に理由付けしているだけです。
    ネット記事に経営陣が介入していたら、こんなにテキトーな記事は書かせないと思います。

    30歳の記念に何かやれと経営が指示する前に、本人がやりたいことをいろいろ提案すると思いますよ。
    実際、30歳の記念ライブもしています。
    そういう個人的な活動に関しては、本人の意思ややりたいことが尊重されています。

    以前は大人にあれこれ指示されて動くことが多かったと思いますが、今はセルフプロデュースのことが多いです。
    メンタル不安定でかわいそうな状態なら、ここまでの活動なんてできませんよ。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/25(月) 15:30:04 

    >>1写真集5冊買うとタイキックっていう特典があるからだよ。ももクロは水着しなか... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1写真集5冊買うとタイキックっていう特典があるからだよ。ももクロは水着しなか... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    ここでも批判のある写真集5冊買ってタイキックの特典という売り出し方
    5冊でタイキックって本人の提案?
    前トピでは名物マネージャーが考えた企画ってコメあるけど
    「写真集バカ売れ」とかネットニュース側が勝手にステマする意味ないし話題性や経営陣のステマにしか見えないのよね

    昔からメンバーに爪痕残せとか話題性つくり求めすぎなのよ
    だから変になる

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/26(火) 12:06:37 

    >>219
    高城れには元乃木坂の生田絵梨花と同じタイプだよね
    二人共基本わがままで周りを振り回すけど、その欠点を大きく上回る本人の愛嬌の良さで周りがれにちゃんだからしょうがないなあとか、いくちゃんだからしょうがないなあって感じで許されてる
    他の人が同じ事したらふざけんなって絶対怒られると思う
    Perfumeの西脇綾香と元エビ中の廣田あいかも同類だけど、この二人程の愛嬌の良さが無いからアンチの方が圧倒的に多いからね

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/11(木) 16:07:30 

    結婚が決まった時サトテルグッズどうしてたんだろうねw

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/12(金) 11:46:10 

    >>179
    お母さんが人形につけていた名前をそのまま娘につけてます。
    そして成人するくらいまで翌日の服はお母さんが決めて枕元に置いていました…

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/20(土) 13:03:18 

    >>202
    自分もこれで心底呆れて紫推しやめた
    ライブは行きたいけどグッズはもう買わないと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。