ガールズちゃんねる

整形成功した人で語りたい

196コメント2024/01/02(火) 01:40

  • 1. 匿名 2023/12/20(水) 12:48:52 

    成功失敗のトピがあったので、「そんなことない」という人でお話しましょう!

    主は、目の下のくま取りをして、本当にやって良かったと満足してます。やった時は、顔が変わったので、「くま取りってタルミが無くなるだけじゃなくて、顔全体のバランスが変わる」ことにびっくりしましたが、上瞼の脂肪が落ちて目が大きくなり、自分比で「以前よりも可愛くなった」と喜んでいます

    あくまで、自分が好きな顔に、偶然、近づけたのでラッキーだったと思いますが、美容医療は「目のタルミだけは取りたい」と思い、お金をためました。費用は43万円です

    ステマと思われたくないので、施術内容やどこでやったかは伏せます。主への質問も無しでお願いします。念のため、がるちゃんアプリだと同じIDの投稿(同じ人の投稿)がわかってしまうので、皆様の会話を覗くだけにします。お話、楽しみましましょう!

    +62

    -60

  • 2. 匿名 2023/12/20(水) 12:49:10 

    アレン様

    +7

    -12

  • 3. 匿名 2023/12/20(水) 12:49:57 

    美人女優のガル民の書き込みあるかな?

    +1

    -8

  • 4. 匿名 2023/12/20(水) 12:50:17 

    芸能事務所のスカウトが凄い

    +7

    -19

  • 5. 匿名 2023/12/20(水) 12:50:22 

    クマ取るだけで43万もするの?
    ひぇ〜😵

    +144

    -3

  • 6. 匿名 2023/12/20(水) 12:50:31 

    整形成功した人で語りたい

    +110

    -12

  • 7. 匿名 2023/12/20(水) 12:50:40 

    埋没二重、鼻のプロテーゼ、小鼻縮小をやりました。無理ない範囲でやるのが一番だよね。

    +60

    -9

  • 8. 匿名 2023/12/20(水) 12:51:32 

    >主への質問も無しでお願いします。
    >皆様の会話を覗くだけにします。
    >楽しみましましょう!

    いや楽しめんわ!

    +181

    -4

  • 9. 匿名 2023/12/20(水) 12:51:44 

    埋没3点留め、10年経つよ〜
    幅を欲張らなかったからすごい綺麗で大満足

    +92

    -6

  • 10. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:10 

    おばたのお兄さん 美容整形告白 クマ取り8万円のつもりが98万円、ファンにも気づかれず
    おばたのお兄さん 美容整形告白 クマ取り8万円のつもりが98万円、ファンにも気づかれずgirlschannel.net

    おばたのお兄さん 美容整形告白 クマ取り8万円のつもりが98万円、ファンにも気づかれず  ネットなどで「クマ取り8万円」などの広告を見て「8万円くらいでできるんだったら、クマ取りしたいなと思って」と大手の美容外科クリニックに電話をして行ったところ、クマ...

    +17

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:27 

    やっぱり目のたるみ取りって目が窪むって噂本当だったんだね

    私目の下のたるみないけど、瞼に脂肪があるからやってみたい気もする...

    +61

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:28 

    最近整形しない方がいいっていうツイートをよく見るようになったから安心する。経験者だから思うけど安易にするもんじゃないと思う

    +130

    -6

  • 13. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:29 

    埋没と目頭切開
    本当にやってよかった!目頭切開は人によるけど一重とか奥二重で悩んでる人は一度埋没のカウンセリング行ってみてほしい
    アイテープ使い続けたら皮膚のびてくるし、もっとはやくやればよかったと思ってる

    +20

    -8

  • 14. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:32 

    >>1

    何歳ですか?

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/20(水) 12:53:02 

    私は整形しなくても成功

    +17

    -15

  • 16. 匿名 2023/12/20(水) 12:53:06 

    鼻と輪郭(骨切り)やりました
    かなり印象よくなったのと気持ちが前向きになれたことが整形してよかったって思えたよ

    +80

    -12

  • 17. 匿名 2023/12/20(水) 12:53:25 

    二重と鼻筋を通した
    鼻はガッツリするの怖かったから、間違い探しレベルだけど
    二重は20年前でぱっちりではなくなってきたな
    両方満足してる

    +16

    -9

  • 18. 匿名 2023/12/20(水) 12:53:27 

    再手術率が高い鼻の整形したけど気に入ってるよ。耳介軟骨移植して片方AirPodsできないけどw

    +35

    -10

  • 19. 匿名 2023/12/20(水) 12:54:16 

    >>6

    つり目のキツイ目から優しい目になってる

    +45

    -5

  • 20. 匿名 2023/12/20(水) 12:55:24 

    口コミ高いアイプチもアイテープもことごとく弾き飛ばして来た分厚い瞼だけど、埋没は15年以上取れてない♪

    +45

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/20(水) 12:56:33 

    ・目の下の脂肪脱脂
    ・ジョール、メーラー、頬下、顎下脂肪吸引
    ・太もも脂肪吸引、胸の脂肪注入

    やって失敗だと思ったものはなかったよ
    ただメチャクチャ成功!みたいな理想通り100%じゃなくて、コンプレックスが60パーセントカバーされましたって感じ

    +54

    -4

  • 22. 匿名 2023/12/20(水) 12:57:12 

    目の近くいじったんだけど縫い糸が白目にブッ刺さって痛いからまた遠方なのに翌日に再来院。謝れよ

    +16

    -4

  • 23. 匿名 2023/12/20(水) 12:57:21 

    >>1
    クマとりは整形のうちに入らないよ。それなら歯医者で歯を治すのも整形になる

    +12

    -40

  • 24. 匿名 2023/12/20(水) 12:58:35 

    二重埋没、眉下切開、顎下脂肪吸引、二の腕&ふともも脂肪吸引、糸リフトやりました。
    どれもダウンタイムいうほど辛くなかったし、満足。
    価格もモニターや激安クリニックだったのでやすかったです。

    鼻や輪郭などの大掛かりなのは勇気が出ない…興味はあります。

    +12

    -10

  • 25. 匿名 2023/12/20(水) 12:59:24 

    鼻整形で成功したのはこの子
    この子見るとやっぱり鼻やりたいって思う
    整形成功した人で語りたい

    +28

    -41

  • 26. 匿名 2023/12/20(水) 13:00:02 

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/20(水) 13:01:07 

    >>11
    瞼の脂肪を取ればいいのでは?

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/20(水) 13:02:04 

    >>12
    若い時はまだいいんだけどね
    年取ってからが大変

    +47

    -5

  • 29. 匿名 2023/12/20(水) 13:02:49 

    >>6
    子供の頃から変わってなくない?

    +17

    -32

  • 30. 匿名 2023/12/20(水) 13:03:04 

    >>26
    目だけだね

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/20(水) 13:04:33 

    脂肪吸引したいけど、行く病院行く病院で「さほど脂肪がないから、ハイフや脂肪溶解注射でいい」と言われる。
    でもハイフも脂肪溶解注射も効果が大してないと聞くし、「本当に脂肪がないのか」「効果薄目のものを進めて、回数重ねて金額を取ろうとしている」のか分からない…。

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/20(水) 13:06:40 

    二重テープで皮膚伸びてしまった方の整形聞きたいです!

    +1

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/20(水) 13:07:17 

    鼻やったけどかなり自然な仕上がりで大満足。物足りないくらいでやったからかな。

    +6

    -8

  • 34. 匿名 2023/12/20(水) 13:07:26 

    >>1
    施術して何年ですか?
    くまとりは何年かしたらまた再発すると聞いたんですがどうですか?

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/20(水) 13:08:44 

    埋没してよかった
    アイプチとかメザイクとか時間とお金かけてきたから

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2023/12/20(水) 13:08:49 

    埋没 6点止め
    希望の幅を伝えたら先生から
    ナチュラルな二重ならもっと狭めのほうがいいよ
    と言われて先生の言う通りにしたけど
    聞いといて良かった、ってくらい気に入ってる
    自分に自信持てて本当に二重にしてよかった

    +28

    -5

  • 37. 匿名 2023/12/20(水) 13:09:05 

    >>26
    元から整っとるがな
    ブスは土台からブスやねん

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/20(水) 13:09:58 

    頬と顎の脂肪吸引して周りに褒められてたのにすぐ元に戻ってしまった。
    そしてまた同じところで脂肪吸引すすめられてる。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/20(水) 13:10:39 

    クマ取り、全顔脂肪注入、脂肪豊胸やりました
    目や鼻を弄ってないから他人からしたらほとんど分からないし、めちゃくちゃ美人ってわけでもないけどコンプレックスが消えて自信が持てるようになった

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2023/12/20(水) 13:12:57 

    10年前に目の整形(目頭or目尻切開)したくてカウンセリング行ったら断られた
    「ただし鼻ならやる価値はある」と言われて難しいイメージだからやらなかったけど
    やっておけばよかったかな…とたまに思い出す
    今は歯並びの矯正してるところ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/20(水) 13:14:08 

    目の下のたるみをとった
    美容院でヒアルロン酸と糸リフトしないとたるみますよって言われたけど予算的に無理だったから断った
    4年たつけどたるみ無いし、これからたるむとしてもそれは年齢だからと思ってあの時にプラス40万しなくて良かったー

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/20(水) 13:15:40 

    >>1
    やっぱり上瞼の脂肪落ちるんだ
    目の落ち窪みに悩んでる自分はやめておこう

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/20(水) 13:16:24 

    >>6
    目は少し変わったけど
    あとはほとんど同じだね

    +12

    -23

  • 44. 匿名 2023/12/20(水) 13:18:06 

    >>25
    整形後の写真に加工写真使うのやめて欲しいわ

    +75

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/20(水) 13:22:25 

    >>34 主さんじゃないけれど、私は5年目。全然再発なしです。ちょうど家族の介護していたときにふと窓に映る自分にこんなに疲れて老けたんだ…となぜ私だけと思ったら余計に悲しくて。
    術後メイクが楽しくなって、よし今日も頑張ろう!と前向きになれました。周りにも、大変なときなのに明るくしてていいねと言われたり、いいサイクルに。
    目の下のクマというかタルミを取っただけでいろいろ好転しました。

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2023/12/20(水) 13:22:28 

    >>1
    脱脂だと今は良くても年齢重ねて脂肪減ってくると凹むって聞くけどその時にはまた入れるのかな?

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/20(水) 13:23:15 

    >>12
    ルフォーとかダルマ落としの小顔整形は失敗多くて震える…

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/20(水) 13:26:48 

    >>31
    口の横を親指と人差し指で軽く摘まんで厚みが1センチ以下だと脂肪が少ないから脂肪吸引の適用じゃないらしいよ。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/20(水) 13:29:10 

    人中短縮。

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2023/12/20(水) 13:30:47 

    みなさん!
    かかった価格も載せていただけると参考になります!!
    課金額教えてください!
    私はレーザー注射系しかまだやってないので50万いかないくらいです

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/20(水) 13:31:43 

    >>1
    整形したあとめちゃくちゃモテるようになったけど
    ストーカーやセクハラ、エロオヤジにじろじろ見られたり危険な目に遭うことが増えました
    こんなことなら整形前の普通の顔に戻りたいと思います

    +8

    -16

  • 52. 匿名 2023/12/20(水) 13:31:51 

    >>31
    ハイフ一回でめちゃくちゃ効果あったけどなあ
    たたあれ系は施術者の腕にめちゃくちゃ左右されるらしい

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/20(水) 13:33:09 

    >>19
    やっぱりパーツのバランスいいと成功しやすいんだね

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/20(水) 13:34:59 

    >>52
    ちなみにどの機械でやりましたか?
    大手ですか?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/20(水) 13:35:22 

    子供が素の自分の顔と似てたらやっぱり整形させるの?

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/20(水) 13:37:48 

    高校卒業してすぐ切開二重やりました
    鼻筋は元々良かったからそれだけで我ながらかなり美人の部類になりました
    あれから30年ですがずっと美人扱いの人生を歩ませてもらってます
    子供の頃は奥二重で少し野暮ったい感じでした
    あのまま成熟しててもまぁまぁ悪くはなかったにせよ今ほど華やかな人生ではなかったはず
    やって良かったです

    +69

    -7

  • 57. 匿名 2023/12/20(水) 13:38:17 

    >>31
    行く病院行く病院で言われたって、実際は何軒の病院で言われたんだろ?
    脂肪なかったら脂肪溶解注射なんてもっと意味ないし。ただでさえ金ドブ言われてるのに
    自分では脂肪と思ってるものが皮のたるみだとか?
    脂肪吸引専門にやってる病院行ってみては

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/20(水) 13:39:00 

    >>44
    え、ウィンター知らない?
    動画も沢山出てるよ。

    +6

    -16

  • 59. 匿名 2023/12/20(水) 13:40:23 

    >>54
    ウルトラセルZ iでやってもらいました!
    大手は知り合いのところじゃないと信用できないので個人院です
    韓国でもらってもらったけどそこはあんまり効果感じなかったしむしろ出力強すぎたのか腫れた

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/20(水) 13:41:58 

    埋没。
    2年経って緩んで線も途切れそうなところはあるし、こんな二重に修正したいなーと思うことはあるけど、やっぱり埋没したての食い込みは今見るとなかなか腫れてたなと思うし、今も狭くなったとはいえ食い込みが強いところもあるからこれ以上広くしなくて良かったのかなとは思う。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/20(水) 13:44:58 

    >>9
    私も埋没。12年経った今も二重です~。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/20(水) 13:45:53 

    眼瞼下垂をやって10年経つけどなんとか保ってる
    崩れてきてるけど美人扱いしてもらえる事が多い
    やっぱり医者って大事だね
    元は取れた気がする

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2023/12/20(水) 13:46:43 

    >>42

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/20(水) 13:46:55 

    >>56
    パーツバランスも整っているんだろうね
    鼻筋ないから羨ましい

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/20(水) 13:48:04 

    顎変形症で顎の骨切り手術しました
    美的な成功はわからないけど、めっちゃズレてた下顎がまっすぐになって噛み合わせがよくなった
    歯軋りも治って本当に快適

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2023/12/20(水) 13:50:13 

    >>6
    ちっちゃい時、パーツ配置が温水さんっぽいな。

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2023/12/20(水) 13:50:45 

    >>32
    28歳まで二重テープしてたけど、めんどくさくなって埋没した。
    カウンセリングで聞いた方が詳しいと思うよ。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/20(水) 13:52:06 

    >>65
    骨切り!!痛そう~。よく決意されましたね!

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2023/12/20(水) 13:53:54 

    >>34
    私も主さんじゃないですが、
    今年の2月に脱脂して今ほんの少しうっすらと戻ってきた気がします
    術後半年くらいはそんなことなかったので、
    やっぱり時間とともに戻るのかなぁ…
    個人差はあると思いますが
    裏ハムラにしたらよかったなと思っています

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/20(水) 13:58:02 

    >>50
    注入系どうですか?
    ゴルゴラインは出てないんですが、くぼんでるのが気になってて、
    色々考えた結果、なぜか美容針に通ってます。

    価格:月2回、1回6000円

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/20(水) 13:58:58 

    >>44
    知らないよ
    だって婆&陰キャ&嫌韓だもん

    +6

    -8

  • 72. 匿名 2023/12/20(水) 13:59:17 

    >>6
    これよりもっと劇的な変化を遂げてる一般人の双子さん知ってるから整形とは一概に言えない

    それよりおばちゃんの汚い顔のくせに整形して胸大きくして推しに擦り寄ってるキモい婆さんの方が見ものだよ

    +11

    -16

  • 73. 匿名 2023/12/20(水) 14:00:03 

    >>19
    若い時は目もきついよね
    私も年齢と共にキツめの二重大きめから狸顔に変化して来た

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/20(水) 14:00:14 

    >>6
    黒目が大きくて口元以外は可愛いからチョットイジったら可愛くなる顔やな。

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2023/12/20(水) 14:00:22 

    >>51
    整形して自信もついたし、整形しなくても良かったて思うけど。。
    整形しなかったら自信がなかったかもとも思う。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/20(水) 14:00:29 

    >>49
    人中短縮をやってみたいと思ってるけどどうでしたか?傷跡とか気になります。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/20(水) 14:04:07 

    >>57
    脂肪吸引みたいにダウンタイムある施術する程脂肪ないって医者は言ってんじゃない。
    脂肪溶解注射も種類によってはちゃんと効果ありますよ。デオキシコール酸の濃度で効果は変わります。
    私は1回で大分すっきりしたので。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/20(水) 14:05:11 

    >>25
    やっぱり美の基準は白人だよね
    アジア人の平たく広がった鼻を白人のような細い鼻に改善するんだから。

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2023/12/20(水) 14:08:37 

    埋没

    20年前、悪名高き?S川で両目イチキュッパ(19,800円)でやりましたw 若いね〜
    元々すじ二重でその線どおりにやったのがよかったのか、奇跡的によいドクターだったのか、一度も取れず、今でも自然でいい感じです。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2023/12/20(水) 14:11:59 

    >>12
    どうなっても今と変わらないとか今より酷くなることは無いくらいの人じゃないとやめた方がいいと思う。
    インスタとかXで発信してる人が増えてみんなやってる、これくらいかわいくなれる、これくらいの顔じゃなきゃって感覚がおかしくなってると思うな。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/20(水) 14:12:05 

    >>52
    ハイフ私も1回でかなり効果ありました。早くやっておけば良かったなと。確かにする人の腕によるような気がします。友達は別のクリニックでして全く痛くなかったし1回では変わらなかったと言ってて今3回目で効果出てきたみたい。痛くないと聞いてやってみた私は結構痛かったし機械をギュッとしっかり当てながらしてくれたから良かったのかも。あと機械の種類も沢山あるので1回でも効果に差があるみたいですね。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2023/12/20(水) 14:17:25 

    >>31
    私はフェイスラインが気になるって言ったら、皮膚が薄くて脂肪も柔らかいタイプだから、脂肪吸引すると皮膚が余ると思うって説明されて、糸リフト勧められたよ。糸リフトが怖いならポテンツァかな?みたいに言われた。実際、皮膚は薄いし柔らかいのも自分で思ってたので納得した。
    年齢にもよると思うけど、中年以降になってからの顔の脂肪吸引は余計に老け込む可能性が大きいから、あまり勧めるクリニックないと思う。

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2023/12/20(水) 14:17:59 

    >>12
    美容外科の先生が28歳までは土台がしっかりしてるからいいけどその後は…みたいなこと言ってたよ
    骨切りなんかしたらしばらくはいいだろうけど40過ぎた辺りからメンテメンテでお金かかるだろうね
    歯科矯正でさえ崩れてくるのに

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/20(水) 14:20:10 

    >>12
    それは何故ですか?
    具体的に聞きたい

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/20(水) 14:20:11 

    埋没したよー!めちゃくちゃパッチリで気に入ってる!

    でも二重の線にアイシャドウ溜まるのが、、

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/20(水) 14:28:05 

    >>27
    だめだよ、ババアになったら目の上の脂肪減るから。

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/20(水) 14:30:51 

    >>68
    顎変形症なら病気とみなされるよ。治療目的だから保険診療。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/20(水) 14:32:04 

    口角拳上やられた方ここにいますか?

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/20(水) 14:34:11 

    >>76
    傷跡はがっつり残りました。唇も富士山。でもやって良かったです。元が2センチあったので。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/20(水) 14:36:01 

    >>82
    脂肪吸引すると言ってる人に糸リフトが怖いならって不思議な発言
    脂肪吸引からしたら糸リフトなんてプチの範囲じゃん

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/20(水) 14:37:13 

    >>82
    「中年でたるむからすすめない」んじゃなく、「さほど脂肪がないから」って言ってるのに勝手に中年と決めつけてて怖い

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2023/12/20(水) 14:37:54 

    >>70
    私は医療ダイエットで痩せたときに口周りの脂肪が減ってほうれい線が強くなりヒアルロン酸を入れました
    即効性もあるし満足度は高めでした
    美容鍼もやってましたが継続を求められる+劇的な変化が少ないので断念
    でも美容鍼をやってる期間は顔の調子もよかったので全く効果がないわけではないと思います!
    ただピンポイントで皺を消すならヒアルとかの方がコスパいいなあと思います。

    ヒアルも個人院でジュビダームビスタのほうれい線に適したものを選んでいただき1cc4万円くらいでした

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/20(水) 14:38:54 

    >>6
    配置、バランスがものすごい整ってる

    +12

    -6

  • 94. 匿名 2023/12/20(水) 14:40:25 

    >>81
    痛くないのはエステかな?
    私めちゃくちゃ痛かった…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/20(水) 14:40:45 

    >>48
    脂肪薄いと吸えないのよねw

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/20(水) 14:41:52 

    >>93
    輪郭と配置がいいね。💀頭蓋骨美しいだろうな。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/20(水) 14:43:03 

    午前中にクマ取りやってきたところー!!
    成功かわからないけど
    すごいたいタイムリーなトピ!
    脂肪注入とついでにほうれい線に脂肪注入もしてきた!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/20(水) 14:52:12 

    二重切開と同時に瞼脂肪取り、頬骨切り、バッカルファット除去、糸リフト、歯列矯正やってます。もう少し二重幅広げればよかったかなと思うときもありますがすごく自然な仕上がりなので満足してます!

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2023/12/20(水) 14:57:20 

    10年前外ももの脂肪吸引したよ
    したこと忘れるくらい自然な仕上がり
    70万くらいだったかな
    今はお腹と顎下の脂肪吸引したいけどお金ないから我慢してる

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/20(水) 15:01:02 

    ハイフ気になってるんだけどソノクイーンは効果どうなんだろ?やった人いる?

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/20(水) 15:01:38 

    >>56
    もし結婚されてたらですが、旦那さんには言いましたか?
    お子さんは?

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2023/12/20(水) 15:03:09 

    >>97
    お疲れ様ー!
    めちゃくちゃ興味ある施術…
    直後のダウンタイム結構ある?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/20(水) 15:06:23 

    >>8
    人のこと詮索するくせに自分のこと聞いてくんなってwww

    +33

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/20(水) 15:09:58 

    >>5
    お金ある人は可能性広がっていいよな

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/20(水) 15:12:01 

    >>6
    すごくレアなケース 普通はこうはいかない 
    表情が変わった時、例えば笑った時に違和感を覚えることが多いのに、ガッキーは真顔でも笑った顔でも全く自然で、しかも可愛い

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2023/12/20(水) 15:25:08 

    >>90
    横だけど、あるものを抜くのはいいけど、なにかを入れる(残る)のは怖いという人もそこそこいるよ。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/20(水) 15:27:45 

    >>9
    私も3点留め、6年目。
    でも欲張りすぎていまだに不自然だよ〜泣
    糸取りたいって言ったら保証切れてて取るのに15万って言われた、、
    欲張らずに自然の人羨ましいよ〜

    ごめん、成功者の話じゃなかった(笑)

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/20(水) 15:38:55 

    >>1
    写メ送って。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/20(水) 15:53:33 

    成功の判断は難しい
    失敗は直後や2,3年後に出てくることもあるから、1年後にいい感じでも評価できない
    例えば、10年経ってクマが再発しても加齢によるものだけど、3年後に目が落ち窪んだら失敗だしね

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/20(水) 16:05:25 

    >>5
    安いのもあるけど目の下がへこんでしまったりあるみたい。あんまり安いのは怖いね。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/20(水) 16:10:00 

    >>90
    脂肪吸引するとは言ってないんじゃない?自分には何が最適なのか聞きたくてカウンセリング行った答えがそれってことだと理解したけど違うかな?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/20(水) 16:11:50 

    輪郭整形しました!
    三日月みたいな輪郭してたけど、骨を動かしたり切ったりして満足のいく形になりました。(有村架純のお姉ちゃんみたいな手術)綺麗って言われる回数も増えたけど、やっぱり他に気になる部分は出てくる。たるみとか。だから糸リフトやりたいなと思ってます

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/20(水) 16:13:30 

    埋没、目頭切開、小鼻縮小、I字プロテ、鼻尖縮小、目の下のたるみ取り
    全部成功だけど埋没と目頭切開同時にやってめちゃくちゃ腫れて2ヶ月病んだ。目は特に退職とかして心と時間に余裕を持ってやることをおすすめする。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/20(水) 16:20:24 

    >>107
    保証も、大型連休はダメとかあるから
    めんどくさいよね〜
    しかもまた腫れちゃうし泣

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/20(水) 16:27:25 

    >>1
    末広二重の幅広げる埋没、頬、エラの骨切り、鷲鼻のハンプ削りと鼻先の丸みをシュッとさせるのと小鼻。
    10年経つけどみんながよくメンテメンテ言うけどそんなのしたことない笑
    顔の横幅が狭くなって求人顔が普通顔になったし顔の余白も緩和したし横幅が小さくなったよ。頭は削れないから頭でっかちな感じだけど。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/20(水) 16:40:05 

    >>5
    安くできますみたいなこと書いてあるけど結局そのくらいするんだと思った

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/20(水) 16:42:27 

    >>13
    まつ毛がひだに埋もれて目の中入るから目頭切開したい
    痛い?コンタクトは入れられる?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/20(水) 16:46:02 

    >>45
    私もして良かったと思ってる!貴方のように大変な時期があったわけではないんだけど。
    オシャレが大好きでメイクも好きだったのに鏡を見るのも嫌になるくらい自分の目の下のたるみに悩んでた。
    自己満足でしかないのかもしれないけど、40過ぎた今はオシャレもメイクも楽しめて幸せだなと!

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2023/12/20(水) 16:46:03 

    >>108
    久しぶりに写メって言葉聞いたwww

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/20(水) 16:47:01 

    >>20
    いいなー
    私は埋没も弾き飛ばし
    眼瞼下垂術で20年目。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/20(水) 16:52:53 

    >>70
    目の下かな?ほうれい線かな?
    年齢にもよるけど、ある程度年齢いくとヒアルもそこそこ金額高くなるし定期的に入れなきゃ行けない事考えたら脂肪注入の方が良いかな?
    目の下だと皮膚が薄いから、入れたヒアルが透けて見える事もあるって言うし。私は脱脂と脂肪注入して良かったと思ってます。
    ちなみにカウンセリング行って某大手で脱脂なし目の下のヒアル注入のみで20万オーバー、個人の美容クリニックで脱脂と脂肪注入で33万ほどだったので、迷わず個人クリニック選びました。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/20(水) 16:53:57 

    >>35
    埋没したいけど日によって浮腫み方が違うから、整形しても食い込まず一重の日とかありそうでどうしようかなと思ってる。

    あと糸が出て眼がゴロゴロしたという失敗談を聞いてビビってる。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/20(水) 16:54:48 

    >>21
    顎下脂肪吸引したい…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/20(水) 17:09:11 

    >>9
    私は2点で二十年。
    保つもんだね。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/20(水) 17:16:30 

    二重あごを脂肪冷却した。
    自分じゃあ、劇的な変化はないと思ってるけど、痩せた?って聞かれると嬉しい。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2023/12/20(水) 17:21:22 

    >>123

    私も顎下やりたくて2つカウンセリング行ったけど、適応じゃなかった。
    明らかに二重顎で、できない可能性はないと思ってたから意外だったよ…

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/20(水) 17:33:50 

    高2の夏休みに埋没。して良かったと心から思う!
    当時女子だけのクラスで陰でこそこそ言われたけど、25歳になった今陰口言ってきた人たち全員埋没してて面白いww単に羨ましかったんだなー。ちなみに美人の子は何も聞かずにいてくれた。興味なしなだけかもだけど。

    +12

    -4

  • 128. 匿名 2023/12/20(水) 17:40:14 

    >>102
    めっちゃ腫れてて、殴られた後みたいになってるけど
    意外とまだ内出血はほぼないよ!
    3〜4日目が一番はれるみたい

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/20(水) 17:59:15 

    顎周りの脂肪吸引しました。
    自分にフェイスラインがあることを初めて実感したかも w
    ダウンタイムは結構腫れてこれは失敗ではと心配したけど仕上がったら横顔にも自信が持てるようになりました。
    何年も経ってるけど今も満足。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/20(水) 18:50:57 

    目も腫れぼったいし
    笑うと涙袋じゃなくて目袋出てくる
    目袋の影でクマがあるように見える…
    脱脂だけじゃうまく行かないですかね?
    33歳、もうローンでやっちゃおうかと悩み中
    でも接客だからダウンタイム酷いなら挑戦できないなあ…

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/20(水) 18:52:04 

    >>6
    整形じゃなくない?もともとのパーツ全部綺麗

    +3

    -12

  • 132. 匿名 2023/12/20(水) 19:03:33 

    >>39
    全部やりたいやつだー、、、
    トータルおいくらぐらいかかりました?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/20(水) 19:16:53 

    >>9
    37歳なんだけど今更埋没やろうか悩んでる
    自然な二重になるなら思い切ってやろうかな…

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2023/12/20(水) 19:17:53 

    >>131
    目はやってる、鼻や口は変わらないね。もしかしたら鼻は少しやってるかもしれないけど。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/20(水) 19:22:49 

    >>119
    小池栄子さん主演の今やってるコタツがない家でも小池さんの子ども役の順基くんの彼女が「写メ」って言ってびっくりした。高校生の設定なんだけど言う!?って。脚本書いてる人がその世代なのかなって思った。誰も突っ込めなかったのかな?年下だとまぁ言いにくいよね・・・
    全然話変わるけどとある声優さんがYouTubeでゲームの実況やってて「写メとっとこ」って言ったときコメントでめっちゃ「写メwww」ってみんなに突っ込まれてた。
    写メって言葉全然悪くないんだけどさ。

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2023/12/20(水) 19:29:00 

    >>51
    豊胸して見せびらかしてたらありえるけど、少し顔が可愛いくらいじゃここまで被害受けることないよw

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/20(水) 19:48:37 

    >>11
    ハムラにすれば窪まない
    脂肪を取らずに再配置するからボリュームが減らない

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2023/12/20(水) 19:50:41 

    >>9
    羨ましい。
    埋没して10ヶ月、見た目は変わらないけど、片目だけアイプチ取れかけみたいな違和感があって、いつ取れるかヒヤヒヤしてる。
    友達は1年保たない子もいるし、個人差なんだろうけど瞼頑張ってほしい。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/20(水) 19:52:04 

    >>27
    30代で埋没しようとしたとき、脂肪あるけど年齢的に取らないほうがいいと言われたよ。窪むから止めたほうがいいと思う。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/20(水) 19:55:05 

    >>12
    骨切りとかの大掛かりなのは怖い。かなり美形だけどケロイド凄い人もいたし、若いのにブルドッグみたいに弛んでる人も見たことある。
    ケロイド治療に、切開リフトが必要になってお金がいくらあっても足りないよね。

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:46 

    >>56
    二重くらいならメンテナンスの心配もさほどないし、土台整ってるのって勝ちだよね。きっと二重関係なく美人なんだろうな。

    +19

    -5

  • 142. 匿名 2023/12/20(水) 20:02:51 

    >>1
    私も5年前にクマ取りやった!今40歳。
    再発も無しで、めちゃくちゃ満足してる。
    脱脂と裏ハムラで悩んでカウンセリング行きまくったけど、結果裏ハムラで本当綺麗にクマ無くなったよー
    術前は怖かったけど、人生でやって良かった事のベスト3には入る。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/20(水) 20:03:16 

    >>137
    やりたい、50万あれば釣りくるかな。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/20(水) 20:05:09 

    >>14
    主への質問は禁止らしいよ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/20(水) 20:09:18 

    ほうれい線にヒアルロン酸(左右で1本)
    ヒアル顔になるんじゃないかってビクビクしながら打ったけど、1ccくらいじゃすごく自然に薄くなったくらいだった。
    家族にすら気づかれないけど、ビフォーアフターの写真を自分で見るとわかる。
    自己満足かもだけど、気になってた影が消えて大満足。
    逆に1本でわかるかわからないかくらいの変化なら、いわゆるヒアル顔の女優さんは何本入れてるのか気になる。10本くらい入れてるんだろうか。

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/20(水) 20:12:28 

    >>31
    行く病院行く病院で言われるならそうなんじゃない?
    私も吸引する程ではないくらいの脂肪なので機械(ハイフとか高周波)でなんとかしてる。
    脂肪吸引はやっぱりハイフに比べるとリスクもダウンタイムの度合いも上がるし。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/20(水) 20:16:59 

    >>130
    私は瞼の脂肪がめっちゃ分厚くてずっとコンプレックスだったんで何度も二重検討したけど
    結局少し歳いってから眼瞼下垂の手術してすっきりしたよ
    自然だし。
    眼瞼下垂上手なところ調べてやってみるのもありかもよ。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/12/20(水) 20:24:21 

    >>143
    50万円あれば余裕
    経歴がしっかりしてて症例数多い医師を選んでね

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/12/20(水) 20:26:05 

    >>19
    どうやったらつり目が優しい目になるんだろうね?

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2023/12/20(水) 20:42:25 

    >>133
    理想の形をお願いするんじゃなく、自然に見えるラインでってお願いしたら、よっぽどヤブ選ばない限りは綺麗に仕上がるよー

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/20(水) 21:01:19 

    38歳でクマ取り、1回目38歳2回目40歳で糸リフトやったけど大満足
    人にオススメしたいぐらい若返った

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2023/12/20(水) 21:17:48 

    >>125
    2ヶ月後くらいから変わったのが分かるって言うけど、少しづつだと自分じゃ気付かないかもね。でも効果はありそうですね、私も気になってたので1回試しに行ってみようかな。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:38 

    整形トピは絶対鼻はやめとけってコメントあるけど、
    欲張らなかったら鼻は変な風にならんしむしろかなり満足できる仕上がりになるよ。

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:14 

    >>5
    私は部分モニターで12万円くらいだった。脂肪取るだけだったからかな。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/20(水) 21:31:04 

    >>9
    私も埋没3点留め、今回のお正月で丸4年です!
    幅は欲張らずアイプチで薄く型がついてたラインにして貰って本当に正解だった。
    若い時はパッチリ二重の人形みたいな目に憧れたけど、年々涼しげなサッパリした目元に憧れるようになった。
    可愛いより美人系。
    そして保証期間が5年だからもう一回やってもらうか迷ってる。
    今の所糸が切れてる感じもないけど浮腫むと少しいびつなラインになるし、でも腫れやすい体質だからお直しするとダウンタイムだるいし、でもでも糸がいつ切れるか分からないしお直しした方がいいんじゃないか、って感じで迷ってる( ;∀;)

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/20(水) 22:58:27 

    >>148
    ありがとう、もう40歳超えたから羽村じゃないとダメだと思ってる。ダウンタイムとか気にしないから頑張って受けてみるよ。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/20(水) 23:01:52 

    >>5
    私は10万くらいでかなり満足する仕上がりだったけどなぁ
    ちなみに十年以上前
    値上がりしたのかな?今でも出来栄えは気に入ってる

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/20(水) 23:06:10 

    >>153
    昔ながらのプロテーゼ入れるのは案外大丈夫だね、高齢者で若い頃やった人知ってるけど言わなきゃバレない。軟骨移植とかの方が大変かも。手術したら傷が治りやすくなるように栄養睡眠しっかり取るのが大事って言われたよ。
    整形する女性はダイエットオタクが多いけど、手術した日の夜はアイスクリーム食べて寝るぐらいでいいって言われたことある。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2023/12/20(水) 23:17:30 

    >>56
    木村文乃系統かな?
    元も涼しい目元で素敵だったけど二重にして華やかさ増したよね

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/20(水) 23:31:49 

    >>1
    骨切りとまでは言わないけどせめて二重整形とかそのレベルの話かと思った
    くま取りで整形成功云々言われても(笑)

    +1

    -12

  • 161. 匿名 2023/12/20(水) 23:52:31 

    小鼻された方、手術中の痛み等どぉでしたか?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/21(木) 00:36:45 

    埋没法、目の下のクマ取り、エラボトックス、シミ取り、歯列矯正やっています
    劇的には変わらないけどひとつひとつコンプレックスが解消されていくにつれて自分の顔を見るのが苦痛ではなくなり、メイクや写真に映るのも楽しくなりました

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/21(木) 01:22:23 

    二重埋没(30代)と自転車でこけて前歯を差し歯にしました(アラフォー)。前歯はもともと逆Vの字に生えてて、子供の頃から歯を見せた写真がゼロってくらいコンプレックスだったのが、なーんにも気にせず笑えるようになった。きっかけは事故だけど、早くやっておけばまた違った20代だったかなと思う。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/21(木) 02:38:16 

    >>16
    ダウンタイムどれくらい掛かりましたか?特に骨切り

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/21(木) 03:27:19 

    二重切開、涙袋ヒアルロン酸、鼻プロテーゼ、鼻ヒアルロン酸、小鼻縮小、鼻先に耳介軟骨移植、顎ヒアルロン酸、歯列矯正したけど涙袋と鼻プロテーゼはオススメしない。涙袋は年齢と共にシワとたるみになって結局溶かした。鼻プロテーゼはめっちゃナチュラルにしたけど、やっぱりどこか不自然で結局抜いた。色々整形した結果、二重整形と歯列矯正だけで良いと思ったかな。
    鼻筋も通って小鼻も小さくツンと尖った高い鼻は
    意外に男ウケ悪いし、印象がキツくなるし近寄り難い雰囲気出る。凄い美人にはなると思うけど、女性は鼻が崩れてても目と歯が綺麗ならその方が可愛らしいと思った!

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2023/12/21(木) 05:42:40 

    >>1
    すみません
    よこなんですけどIDってどこで見れるんですか?
    アプリ使用してるんですが、同じ人の投稿と分かった事ない

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/21(木) 08:40:47 

    >>91

    >年齢にもよると思うけど
    って書いてるよ。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/12/21(木) 10:16:58 

    >>6 この受け顎。矯正だけなのか、骨切りもしたか気になる。私も受け顎で小さい頃矯正したけど、こんなに顎の大きさ変わらない。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/21(木) 10:18:05 

    >>134 鼻もやってるよ。一時期腫れてアバターでドラマ出てた。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/21(木) 11:14:44 

    >>92
    お返事ありがとうございます。
    おっしゃる通り美容鍼は肌のトーンは上がるんですが、シワはシワのままなんですよね。
    個人院で探してみます!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/21(木) 11:17:20 

    >>121
    貴重なお話ありがとうございます!
    脂肪を入れるという手もあるんですね!
    一回ちゃんと調べてみようかな。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/21(木) 11:20:34 

    >>155
    保証期間中の再手術なんて、へたな医者の練習台にされそうじゃない?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/21(木) 11:59:49 

    >>28
    何が?どお?

    だって巷で言われてるのは逆だよね?
    整形しないと歳とってからが大変!
    これが常識だよ。

    +2

    -7

  • 174. 匿名 2023/12/21(木) 12:54:32 

    通ってる普通の診療所の女性スタッフが二重整形と目頭整形してて、私もプチ整形してるから話が合いそうだなと思っていつも見てる。整形同士で親近感がわく。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/21(木) 12:57:40 

    高校の時にずっとアイプチしてたきれいな女の子がいたけど、卒業してから整形してるはず

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/21(木) 13:20:30 

    >>89
    傷はやっぱり残るんですね。唇の形も気になってましたが元々薄い唇だからいいかなとは思ってました。ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/21(木) 13:59:25 

    目が大きいので子供の頃からむくみやクマが気になり間違った方法でマッサージしたりしてたら20歳くらいからたるみだした
    なので22歳くらいで睫毛の際切開して脂肪とって余った皮膚切除し縫縮める方法でしてもらったんだけどめちゃくちゃ若返って感動したわ
    今40超えてるけど目の下は全くたるんでなくて凹んでも無く若いまま(他はやばいけど)
    整形したら崩れるとか言うけどアンチエイジング系は時を巻き戻してそこから普通にエイジングするって感じた
    崩れるのは異物入れた人ではないかな
    入れたところの骨が異物に押されて凹む、溶けるって言うよね、怖すぎる

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/21(木) 14:13:25 

    27歳から少しずつ整形をしました。現在37歳。
    埋没、クマ取り、輪郭の脂肪注入、植毛2回

    最近親戚の結婚式があり写真を見返すとしっかり37歳でしたし、それよりも自分の育児に疲れたオーラが顔に出ていて可愛くありませんでした。
    お嫁さんも30代でおそらく無整形ですが幸せが顔に溢れていてとても綺麗でした!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:57 

    高校卒業してから二重整形したあと瞼の脂肪取り
    施術は成功したけどめっちゃ痛くて術中泣き叫んだ多分麻酔がまだ効いてないのに切開したからだと思う
    あとは歯列矯正かな
    ごぼ口だったけどま引っ込んでマシになった
    整形してから顔で褒められること多くなったそれまでは全然言われたこと無かったのに

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/21(木) 15:27:10 

    >>170
    ですね!
    もし予算に余裕があるなら脂肪注入のほうがいいかもしれないです。
    私は予算低めだったのでヒアルにしました。
    どちらにしても素敵な結果になりますように!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/21(木) 17:48:57 

    >>80
    私も本当にそう思います。X見てると大学生くらいの子が整形しているパターンが多くて、そのための費用稼ぎとかで安易にパパ活に手を出してる人が多くて悲しくなる。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:07 

    >>171
    脂肪は定着するのが5割〜7割くらいらしいので、私の行ったクリニックでは気持ち多めに入れられました。
    ですので、直後は少し顔が腫れているような感じはありました。それも1週間くらいでなんとなくマシになってきて、1ヶ月くらいにはほとんど気にならなくなります。
    ヒアルにしろ脂肪にしろ、先生によって入れる量は違うので何軒かカウンセリング行ってきちんと説明してくれる所が良いと思います。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/21(木) 19:54:44 

    >>173
    年取るとプロテーゼや鼻先の軟骨とか、本来そこに無かった物が浮き出たりとかあるからじゃない?
    何もしなかったら同じ様に老化していくのに、プロテーゼとかは浮いてきちゃうし経年劣化するから、20代で入れたプロテを50過ぎてから入れ替える人とかいるよ
    入れ替えるお金があれば問題ないけど、50過ぎて鼻の整形に50万とか60万って残りの人生考えたら高いよね

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2023/12/21(木) 20:46:05 

    >>13
    水を差すようでごめん、私は目頭切開は失敗したからおすすめしにくい。目頭ぽこってなってるし塗った部分の皮膚が白くなってる。
    ちゃんと形成外科何年かやってから東大院卒の指導医の先生でもそれだよ。カウンセラーとかすぐ勧めるけど切る系の美容は慎重になって欲しい。。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/21(木) 23:53:12 

    >>39
    わたしは三週間前に全顔脂肪注入しました。ボリュームがけっこう落ち着いてきました。。。これ以上減らないで欲しいなって感じです。経過はいかがですか?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/22(金) 01:44:29 

    裏ハムラのダウンタイムが怖くて断念した…。でもクマ取りした人みんな満足度高いから結局やりたいよなぁ…。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/22(金) 02:05:37 

    >>151
    糸リフトは2年に一度メンテされてるのでしょうか?
    私も糸やってみようかな

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/22(金) 03:05:05 

    みなさん裏ハムラと埋没でおいくらでしたか?私はアップセルされて65万円でした。そこのクリニックはカウセリングの先生が若い整形美人の女医さんで裏ハムラと脱脂して脂肪注入どっちがいいのかって聞いても返答が歯切れが悪いし、まぁ〜ハムラかな〜。って感じだったのと埋没も試しにやってみてもらったけど、いやいやそんな幅広いやめてー!って感じなのに「え?そんなに不自然じゃないですよ?」って感性違うんだ。と思って辞めた。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/22(金) 05:55:51 

    >>5
    43万なら脂肪入れ替えとかなんかしてそう
    単純な脱脂だけだだったら20万以下な気がする

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/22(金) 15:20:19 

    ・20年前に2点埋没→13年で取れた
    ・7年前に再度2点埋没→現在そのまま
    ・3年前に目の下のたるみ除去して脂肪注入→S南で25万ぐらい。現在も綺麗なまま
    ・半年前に切開フェイスリフトとアゴ下脂肪吸引→10歳以上若返って大満足。
    どれも不満無しです!全部やってよかった。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/22(金) 20:54:37 

    >>7
    そうそう。明らかに整形してますって顔に仕上がってるのは欲張るというか、やり過ぎるというか、センスがない人なんだよね。ちょいちょいと整えて何もしてませんって顔で生きてる人いーっぱいいる。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/25(月) 22:39:00 

    鼻と目だけで200万ほど欲張らない範囲でお直ししたけど満足してる
    プロテーゼとかの人工物埋め込み系は元の地味顔に合わなさそうなので使ったのは自前の軟骨のみ
    これはこれで歪んだりとかのリスクはあるけど、鼻だけ浮くこともなく悪目立ちしない鼻になって良かった
    化粧するのがまぁまぁ楽しくなったし
    もっと若い頃にやっとけば良かったなー それこそ就活とかの前に
    化粧の技術を磨いてもどうにもならない範疇なら整形なんて全然アリですよ

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/28(木) 16:34:18 

    >>178
    育児しながらも自分のケアのために整形するなんて偉いわよ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/28(木) 16:38:27 

    目頭目尻切開、埋没二重、鼻プロテーゼ、クマ取り、バッカルファット、エラボトやってそれなりに満足してるけど、最後に頬骨とエラの骨切りをやりたい…!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/29(金) 10:23:36 

    >>190
    切開リフトってやっぱり凄いんですね
    何歳でやりました?

    私はハイフだの美顔器だの色々頑張って、糸リフトやってめちゃくちゃ満足
    でもこれが数ヶ月の効果だと思うと今からツライ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/02(火) 01:40:33 

    >>165
    参考になります!凄く鼻が低いわけでもないのですが、綺麗になりたいと思って鼻プロテーゼ考えてました。ナチュラルにと思ってもやっぱりどことなく違和感あるものなんですね。少量顎ヒアルも検討しているのですが、顎ヒアルはやって良かったですか?

    ちなみに私は埋没と歯列矯正と涙袋とエラボトをしたことあります。私も二重と歯列矯正はやって良かったけど涙袋は少し違和感あってたるみそうだし、エラボトも今は効果も切れてますがやってしばらく顔がたるんだような締りのない輪郭になったのでやらなくても良かったなと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード