ガールズちゃんねる

「詐欺と一緒だよ」木原事件の元取調官・佐藤誠氏が警視庁の“再々捜査”を痛烈批判「端からやる気なんて全くなかった」

368コメント2024/01/18(木) 11:15

  • 1. 匿名 2023/12/18(月) 15:02:19 


     今回の警察の対応について、佐藤氏はこう語る。

    「そもそも、遺族が容疑者不詳の殺人容疑で大塚署に告訴状を提出したのが今年の10月18日のこと。それが受理されたのが10月25日だから、警視庁はたった50日で『事件性はない』と結論づけたことになる。時期尚早もいいところだろう」

     その上で、こう疑問を呈する。

    「警視庁が告訴状を受け取った10月25日以降、大塚署に捜査一課の捜査員が集結したなんて話はとんと聞かないし、2018年の再捜査でX子の取り調べをした俺のところにも、ただの一度も連絡はない。

     つまり、今回の警視庁による“再々捜査”は、遺族にたった一度だけ、ほんの少し話を聞いただけに過ぎず、端からやる気なんて全くなかったんだ。それなのに『捜査は尽くした』などと遺族に説明していたとしたら、詐欺と一緒だよ。曲がりなりにも警視庁の捜査一課で18年間も働いていた人間としては恥ずかしい限りだ」

    関連トピ
    木原誠二氏妻の元夫死亡を巡る再捜査終結 「事件性認められず」
    木原誠二氏妻の元夫死亡を巡る再捜査終結 「事件性認められず」girlschannel.net

    木原誠二氏妻の元夫死亡を巡る再捜査終結 「事件性認められず」 この事案を巡って、週刊文春が23年7月、男性の死亡に不審な点があり、18年の再捜査で木原氏の妻が任意の事情聴取を受けていたと報じた。警視庁は10月に告訴状を受理し、3度目の捜査を実施していた。...

    +321

    -3

  • 2. 匿名 2023/12/18(月) 15:03:03 

    詐欺どころか

    +285

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/18(月) 15:03:33 

    上級国民だからなんだってんだ。
    犯罪者はちゃんと裁けよ、法治国家名乗んな

    +567

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/18(月) 15:03:38 

    闇深い

    +252

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/18(月) 15:03:58 

    エックス子は疑われてるのにモデルの仕事を引き受けたんだっけ 

    +251

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/18(月) 15:04:03 

    この国に正義など無い

    +258

    -5

  • 7. 匿名 2023/12/18(月) 15:04:18 

    ドラマでよく見る再捜査はメンツのためやる気なしみたいなやつのリアル版かな

    +153

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/18(月) 15:04:19 

    消されないように気を付けてね

    +165

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/18(月) 15:04:39 

    闇に葬るのも簡単

    +122

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/18(月) 15:05:04 

    特捜は頑張ってるけど警視庁はヤル気ナシか

    +176

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/18(月) 15:05:21 

    国民はみんな疑ってるのに変な話だよね。

    +270

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/18(月) 15:05:28 

    正義は勝つ!!(キリッ
    「詐欺と一緒だよ」木原事件の元取調官・佐藤誠氏が警視庁の“再々捜査”を痛烈批判「端からやる気なんて全くなかった」

    +5

    -216

  • 13. 匿名 2023/12/18(月) 15:05:47 

    でも自白以外の決定的な証拠は昔過ぎてないんだよね
    監視結果とかだけじゃ立件できないからなかなかに難しいとは聞いたよ
    X子さんかその親の自白を出すしかないけど任意同行自体が難しいんだよね

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/18(月) 15:05:55 

    オバ、オバ、オバマも突然死扱い

    +6

    -3

  • 15. 匿名 2023/12/18(月) 15:06:59 

    悪人がしっかり裁かれる日本になってほしい

    +228

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/18(月) 15:07:02 

    >>12
    極悪の間違いだろ。

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/18(月) 15:08:18 

    警察より権力持てばやりたい放題って事か
    凄いな

    +128

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/18(月) 15:10:08 

    エックス子の父親の力??
    元警察だよね??

    +131

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/18(月) 15:10:16 

    木原の妻の父親が犯人の可能性高いんでしょ?

    本当に映画とかドラマの世界じゃん。

    +149

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/18(月) 15:11:16 

    >>12
    この人は次の選挙はどうなるんだろうね。

    +47

    -2

  • 21. 匿名 2023/12/18(月) 15:13:16 

    全然ニュースやらないよね。

    +123

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/18(月) 15:15:16 

    本当に忖度してないなら報道しろよこの事件

    +145

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/18(月) 15:15:32 

    ガーシーが言いかけたら急遽逮捕

    ガーシーの逮捕は
    国際手配までかけて
    徹底捜査したのに

    +219

    -8

  • 24. 匿名 2023/12/18(月) 15:16:11 

    >>12
    政治家パワー!!

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/18(月) 15:16:36 

    国家による詐欺はやり放題でお咎めなし。不思議よね

    +92

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/18(月) 15:16:50 

    国家の中枢と仲良かったら人を殺しても逮捕されないんだね

    +136

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/18(月) 15:17:01 

    >>3
    仮に木原が上級国民だとしてもその妻は政治家でもなんでもない一般国民なんだから普通に裁くべきじゃないか?
    特別扱いなんておかしいよね上級じゃないでしょ。
    それに国民の代表が政治家なんだからその国民の代表が悪事を働いたなら尚更厳罰じゃないといけなくない?
    国民の代表だからあの報酬なんだったら罪を犯したら国民より重い懲罰が必要だよね。
    この件もだけど政治家絡みの事件はとことんおかしい。
    もう二度と起きてこられないような重い罰が必要でしょ、代表なんだから。

    +186

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/18(月) 15:18:29 

    自分が種雄さんの父親だったらどうすればいいんだろう。
    国内ではなく海外に助けを求めたほうが騒がれて一気に注目が集まるし力になってくれそうだよね。ドキュメンタリー制作とか。

    +93

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/18(月) 15:19:54 

    これだから新たな政治家は圧力で消されるんだよ
    クソメディアも共謀してるくせになにが投票の選択肢がないだよ

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/18(月) 15:20:51 

    >>27
    嫁側の親族にしても政治家の身内に殺人犯がいたらいろいろマズイんだろうね

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/18(月) 15:22:23 

    >>18
    立場ある人だったの?

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/18(月) 15:22:44 

    自分が詐欺やりまくりだから、庶民のチンケな詐欺を裁くと代わりに罪を背負ってくれたみたいな気分なのかな?w

    政治家こそいくらでも代わりが務まる人はいるんだから、秘書に罪を着せてまで守るとかする必要もあるとは国民が認めるわけないんだよなぁ
    ただただ自分と利権が大事なだけの人達

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/18(月) 15:26:39 

    >>10
    そりゃあ警察としてはこれは終わりって事になってるからそこを警察に再捜査依頼してもこうなるわ。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/18(月) 15:27:27 

    >>28
    海外のメディアに接触した途端、消される可能性あり

    +32

    -3

  • 35. 匿名 2023/12/18(月) 15:27:54 

    >>1

    まあ、現行の政権トップおよびその近くの
    人って何か犯罪めいてても、いつも特別扱いでゆるゆるだよね。
    アベとかクロダもそうだったから。
    いつもどおりといえばそうかと。
    腹立たしいけど。

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/18(月) 15:29:29 

    遺族と弁護士が対応ミスったとしか言えない。
    弁護士もピンキリだなあと最近よく思う。

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2023/12/18(月) 15:31:29 

    >>28
    警察じゃ無くて検察行けば良かったと思う

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/18(月) 15:32:19 

    どっかの国と変わらんのか

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/18(月) 15:32:49 

    >>35
    これからの日本のために自民党自体を潰した方がいいね。

    +70

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/18(月) 15:36:25 

    まぁでもさ、無罪なら無罪でまた岸田はんの側近に戻したらええんちゃう?w 無罪で職を追われたんなら元の位置に戻したらいいよ
    人前に戻ったらいい

    +4

    -12

  • 41. 匿名 2023/12/18(月) 15:36:51 

    >>10
    警察じゃなくて検察に働きかけた方が良かったんじゃないかね。今の検察なら喜んでやってくれそうな感じするけど…

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/18(月) 15:38:43 

    >>12
    一夫多妻で違法ですよね

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/18(月) 15:39:08 

    >>1
    警察もグルなのか

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/18(月) 15:40:46 

    >>30
    そんな人と結婚して身内にする方が変なんだよ
    バレたらヤバイことが山とあるから捜査もさせないんだろうね…
    どんだけヤバイことがあるんだろ

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/18(月) 15:41:50 

    >>27
    裏金問題も逮捕出来ないみたいよ。一般国民なら逮捕されるのにね

    +74

    -2

  • 46. 匿名 2023/12/18(月) 15:43:49 

    >>20
    全然このニュース報道されないし知らない人もたくさんいるんじゃない?

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/18(月) 15:44:29 

    >>45
    橋下氏が一般人がこれやったら追徴課税だって言ってた。
    返金プラス追徴課税は最低でもやるべき!
    二度と起きないような抑止になる罰を今こそ。
    国民で法律作れたら多分真っ先にこの法律できるだろう。
    政治家に対する法律作ろうw

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/18(月) 15:50:13 

    そこまで庇われるなんて
    他にも何か理由が、、
    これ以上言うと消される

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/18(月) 15:50:42 

    本事案、『緊急取調室』で描いて欲しいけど事案当事者達からの執拗な邪魔が入りそう。
    もしキントリの世界だったら本事案も邪魔が入ろうとも真壁さん達がしっかり取り調べと捜査をするだろうな。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/18(月) 15:52:44 

    >>12
    権力は殺人事件を自殺にしてしまう。
    岸田ー栗生ー露木の悪魔ラインがある間は、
    無理だよ

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/18(月) 15:52:59 

    物的証拠が無い。佐藤誠の記者会見も見たけどひどいもんやった。
    なぜ他殺と思うのか?の問いに「刑事の勘」やで?結局思い込みと感想しか出て来ないし、こんなんで検挙されたら堪ったもんやないで。私は木原自体(というか自民)は嫌いやけど、物的証拠も提示できず、操作打ち切りになった事件を「刑事の勘」という前近代的な考えを元に「もみ消し」「誰々が怪しい」という言説を流すのはアカン事やしそら木原も反論するやろ。
    (これアカン言うたら警察、検察冤罪しまくりやで)。

    +7

    -26

  • 52. 匿名 2023/12/18(月) 15:53:22 

    >>26
    そりゃーレイプなんか余裕で揉み消せますわ

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2023/12/18(月) 15:54:16 

    >>11
    だけど皆もすぐ忘れるから…

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2023/12/18(月) 15:54:29 

    >>45
    小渕優子の多額の3億円でさえも逮捕できなかったよね

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/18(月) 15:55:24 

    >>12
    なんか印象違った
    「詐欺と一緒だよ」木原事件の元取調官・佐藤誠氏が警視庁の“再々捜査”を痛烈批判「端からやる気なんて全くなかった」

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/18(月) 15:57:24 

    >>37
    まだ間に合う?

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/18(月) 16:07:50 

    >>23
    ガーシー議員の不逮捕特権を剥奪すべく、
    懲罰動議の手際が妙によかった。
    当時、官邸にいた木原の働きなんだろうなと後から思う。
    一度の懲罰動議では身分剥奪に至らず、
    二度もやった
    一つの議題を国会のスケジュールにねじ込むのって
    とても難しいらしいのに、
    権力乱用すぎるわ

    +56

    -4

  • 58. 匿名 2023/12/18(月) 16:08:02 

    >>47
    結局、自分達では浄化できませーんて事だもんな
    もはや国民が法律と警察を作り、国民の手で逮捕するしか無さそうなレベル🙄

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/18(月) 16:10:03 

    >>39
    日本の政党はもう全てダメなんでしょう
    どの政党も日本人の為に働けてないでしょう
    色々とおかしいよ

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/18(月) 16:17:47 

    >>59
    マスコミが日本のためになる人のことはぶっ叩くから
    生き残るのが日本のためにならない人ばかり
    一般の人もマスコミに踊らされてるし

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/18(月) 16:23:47 

    >>1
    そう思います。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/18(月) 16:26:44 

    >>12
    「小耳の男に気を付けろ」と言われたものだが
    口の小さい男も苦手

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/18(月) 16:27:00 

    >>5
    VERY?

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/18(月) 16:29:39 

    >>19
    父親役は松重さんでドラマ化希望。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/18(月) 16:30:25 

    >>21
    土曜日の夕方のテレ朝ニュースでサラッと1分くらい言って終わり。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/18(月) 16:31:31 

    >>27
    だったら人殺しの元フジテレビアナウンサーもそうなるよね?

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/18(月) 16:36:10 

    >>42
    籍に入れてるのが女性一人で後は愛人扱いってことなんだろうね。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/18(月) 16:37:57 

    >>45
    先週だったか?トピになってた「51歳女性がコンビニで『コーヒーください』と言ってカフェオレのボタン押してた」とかカワイイものだね🤨

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/18(月) 16:40:31 

    篠原常一郎さんと横田由美子、何があったの?良くわかんないんだけど、ふたりとも解決に向けて動いてたんじゃないの?

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/18(月) 16:42:17 

    >>60
    国民1人1人が、メディアに踊らされないように、もっと賢くならないとね。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/18(月) 16:44:56 

    政権が変わったらワンチャンあるかな

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2023/12/18(月) 16:46:32 

    亡くなった方
    芸能人みたいに容貌が整っていた男性だった
    きっと素敵な人だったんだろう
    遺族はいたたまれないね

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2023/12/18(月) 16:51:25 

    三権分立だっけ
    忖度が生じているなら
    機能してないよね

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/18(月) 16:53:26 

    >>1
    どっちにしろ、嫁さんの周りからまともな人は去ると思うわ。

    人が死んでる話あるの怖いもん。

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/18(月) 16:54:08 

    >>72
    そんなんは実際一緒にいる人間にしかわからないと思う。

    見た目が整ってて綺麗だから妄想で美化するのは違う。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/18(月) 16:59:42 

    >>1
    こういう人がもしも消されたらまたそれで動く人間が増える。ここまで大きくなってるから、キリないしやらないと思う。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/18(月) 17:09:15 

    >>68
    その女性は常習犯だったから悪質性がある

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/18(月) 17:11:04 

    >>45
    なんで国会議員の大臣とかは捜査や逮捕できるのだろう?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/18(月) 17:14:16 

    >>1
    元警部補なら裏も知ってるだろうからこう言ってるんだろうけど、警察と政府ズブズブも承知だったんだろうから批判して話題にしてただの時間稼ぎだけならやめて欲しいわ

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/18(月) 17:15:06 

    >>12
    人の心がない。無責任。極悪非道

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/18(月) 17:15:12 

    もうどうしようもないの!?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/18(月) 17:18:10 

    >>51
    記者会見だけじゃなくてその他のおかしい点とかもちゃんと読んだ?Yのこととか包丁の置いてある位置が替えられてたとか諸々。
    それを読んでもその感想なら驚く。身内?
    そもそも、もしおかしくないならなんで12年目にもう一度捜査すべきだと女刑事が思ってみんなが動くの?

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2023/12/18(月) 17:19:43 

    全トピもこのトピも、木原のことは嫌いだけどという言葉を隠れ蓑にすればバレないと思ってる身内がいるね。
    擁護して恥ずかしくないのかな。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2023/12/18(月) 17:23:38 

    >>1
    もうどうすることも出来ないの?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/18(月) 17:24:34 

    >>51
    関西弁

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/18(月) 17:25:17 

    すごいなー
    エクストリーム自殺だなーー

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/18(月) 17:29:40 

    >>51
    刑事の勘をそのまんまに取りすぎだよw
    本当に勘だけで言ってるわけないわ

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2023/12/18(月) 17:37:42 

    +2

    -9

  • 89. 匿名 2023/12/18(月) 17:40:57 

    皆んな俺の思う壺
    ってことなのかな、、
    政治家も皇室もやりたい放題

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2023/12/18(月) 17:40:58 

    >>51
    結局、文春と刑事はあやしい!って木原関係ない時期の事件を引っ張り出して政権叩きして、そこに再生回数稼ぎを目的とした陰謀論ユーチューバーが乗って、あることないこと騒いで稼いでいた
    ただの人権侵害案件

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2023/12/18(月) 17:46:00 

    脳みそTVで出来てるようなじじいばばあが日本の多数派

    そのTV業界の皆さんが政治家の不正は取り上げないんだから

    まあ変わりませんよ世の中




    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/18(月) 17:48:42 

    >>23
    ドバイからの強制送還も早かったよね。
    母親〇すとか脅迫もされたんだろうな。

    +39

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/18(月) 17:50:28 

    >>73
    忖度も何もAB人事介入してたじゃん。
    まあ、賭け麻雀で自爆してたけど。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/18(月) 17:53:42 

    >>65
    あと日テレの土曜夕方のニュースでも
    サラッと1分くらい言って終わり。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/18(月) 18:00:13 

    >>82
    全て憶測と(憶測に基づく)状況証拠あるいは感想。物的証拠が全くない。おかしいと思うのは勝手やが、こんだけ「確信的」に騒ぎ立てるのは、はっきり言うて人権侵害。
    無罪推定の原則を貫くべきやし、ここで騒いでいる人達は袴田事件も批判したらアカンて事になるで。近代司法に則った反応をするべきやと思う。

    >もしおかしくないならなんで12年目にもう一度捜査すべきだと女刑事が思ってみんなが動くの?

    動いた結果、結局物的証拠は出て来うへんかった。それが全て。
    佐藤も会見で「証拠は無い」って言うとったんやで。そんなんで立件すんの?

    +2

    -14

  • 96. 匿名 2023/12/18(月) 18:00:56 

    >>51
    木原は反論すらしてない定期
    記者会見まだ?wwww

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2023/12/18(月) 18:02:35 

    >>87

    本当に勘だけで言うてる訳や無いんやったら「証拠」を出せばええだけ。出せへんのは佐藤の方。
    そもそも佐藤は「証拠は無い」って言うとる。そんなもん無条件に受け入れる方が幼稚の極み。
    それとも佐藤はエスパーか何かか?

    +2

    -13

  • 98. 匿名 2023/12/18(月) 18:05:59 

    >>90

    その通り。陰謀論もひどいが、そもそもまともな知性なら、佐藤胡散臭いとなるはず。
    なんせ「証拠は無い」「刑事の勘」やからねw近代司法や人権をどう考えているのか

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2023/12/18(月) 18:06:32 

    >>95
    警察が疑われているのに警察発表を鵜呑みにするバカ

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2023/12/18(月) 18:14:41 

    >>96

    なんで木原が反論する必要があるんや?なんの証拠も無いのに言いがかりを付けられてるだけやん
    文字通り「証拠持って来てから出直して来い。」やで。

    +6

    -13

  • 101. 匿名 2023/12/18(月) 18:18:46 

    というか、事件の記事読んだら、覚醒剤やってる夫が切れてて、ナイフで抵抗したけど、煽られてだったら、正当防衛とかにならないの?だから、どっちにしても無罪だし、証人いないし、自殺にしても状況揃ってるし、身に危険感じたから黙ってるとか権利持ち出したら時間経って証拠無いし事件に出来ないんじゃない?警察の上も何か握られてて抗えないとか、ありそう。

    +3

    -11

  • 102. 匿名 2023/12/18(月) 18:19:30 

    >>99

    別に鵜呑みにしてる訳や無いで。別に警察が無謬やとも思ってへん。過去にも色々やらかしとるからな。せやけど肝心の「証拠」が無いのに「あった」というのは陰謀論やで。「刑事の勘」は証拠では無いんや。この事件は二つの側面がある。被害者が他殺か自殺か?木原が揉み消しに動いたか?両方とも証拠は無い。面白噂話しにすぎん。

    +6

    -11

  • 103. 匿名 2023/12/18(月) 18:20:18 

    >>97
    コイツマジでバカだろ
    佐藤警部補が「俺の勘」を根拠とした場合、警察側は告発の違法性を追及できない
    「俺の勘」が事実だと認めることになるから
    言葉の真意わかってないねェw
    頭木原か?
    ほんで裏垢で言ってた「優秀な政治家」って一体誰のことなんですの?wwww
    「詐欺と一緒だよ」木原事件の元取調官・佐藤誠氏が警視庁の“再々捜査”を痛烈批判「端からやる気なんて全くなかった」

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/18(月) 18:22:25 

    >>102
    警察でもないのに「証拠がない」とわかるエスパー?
    あるいは糖質wwww

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/18(月) 18:25:42 

    >>3
    警察や政治家やその家族は殺人しても逮捕されないってなんなんだ
    ここは北朝鮮か?
    どうやって警察を信用することが出来るのか?

    +38

    -2

  • 106. 匿名 2023/12/18(月) 18:26:52 

    >>45
    セブンでカフェラテ入れて100円未満の詐欺した人が逮捕されて全国ニュースになったのにね

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/18(月) 18:30:01 

    >>103

    陰謀論者は何でもありで屁理屈をこね回すんやねwまぁそもそも言うてる事の意味が判らんがw
    「俺の勘」は無視したらええだけ。事実警察はそうした。
    ほんで裏垢って何の事?また妄想?木原は女癖も悪いし好きやないし特段優秀とも思わんが、味噌も糞も一緒にしか考えられへんのが君らの悪い癖やで。

    +3

    -12

  • 108. 匿名 2023/12/18(月) 18:31:21 

    >>45
    差別だよね

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/18(月) 18:32:34 

    >>1
    解散あるのかもね
    だから、無実!警察が言ってるんだから文句あるなら逮捕するぞ!平民黙れ!ってことにして解散するのかも

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/18(月) 18:32:46 

    >>104

    ほんまに君はアホやな。
    警察は「他殺と判断できる証拠が無い」から「自殺」と判断してるんやで?
    それをひっくり返そうと思ったら「他殺」と主張する側が「証拠」を出さなアカンに決まってるやん?

    +3

    -15

  • 111. 匿名 2023/12/18(月) 18:33:41 

    林長官「私からは差し控えたい」 木原誠二氏妻の元夫死亡で事件性なしの捜査結果 - 産経ニュース
    林長官「私からは差し控えたい」 木原誠二氏妻の元夫死亡で事件性なしの捜査結果 - 産経ニュースwww.sankei.com

    林芳正官房長官は18日の記者会見で、木原誠二・自民党幹事長代理の妻の元夫が死亡した経緯を自殺と扱われたことに不審点があるとして遺族が告訴状を提出した問題で、再捜査していた警視庁が東京地検に事件性は認められないとする捜査結果を送付したことに…

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2023/12/18(月) 18:36:27 

    >>102
    コナンの平次になり切って推理してるの?

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2023/12/18(月) 18:39:11 

    >>20
    東村山という土地柄
    若い美女との不倫より、熟女娼婦狂の方が好感持たれたりして
    細野みたいにお詫び行脚しなくてもモーマンタイってか

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/18(月) 18:39:47 

    >>112

    推理してんのは君ら陰謀論者側やろw
    私は「証拠が無い」「無罪推定」という極当たり前の事を言うてるだけやでw

    +4

    -9

  • 115. 匿名 2023/12/18(月) 18:42:25 

    >>100
    言いがかりではない
    自分で「俺が手を回した」ってゲロってんだからw
    家族に殺人容疑者がいて何もせず放置する人はまずいない
    何らかの出来る事を考えるしするのが自然

    火消しうぜーわw

    +13

    -4

  • 116. 匿名 2023/12/18(月) 18:43:37 

    所構わず木原擁護の書き込みしてんのは、いつもの関西弁アキシンかw

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2023/12/18(月) 18:43:44 

    >>27
    フジテレビのアナウンサーも死亡させる事故おこして旦那の親族が福田元首相だったから
    罰金だけで釈放されてたね。

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/18(月) 18:45:38 

    木原誠二議員は、なぜいまだに議員辞職をしないのか
    内閣改造前も後も、法違反、不正、不道徳な行いでクビや除名になっている議員その他が多数。
    しかし木原誠二は、それらを全部合わせた以上の不正、不道徳な事をしているのに誰も何も言わず、事態の整合性が全く取れていない。

    ●国民に自粛要請中の売春防止法違反
    ●違法買春行為
    ●公選法違反
    ●2009年落選浪人中に木原誠二の面倒を見ていた大樹総研の矢島。矢島は女を乱交パーティー等に出張させ政財界や芸能人を顧客にし、女衒で資金を稼いでいたいかがわしい人物。
    ●妻および妻の親族に容疑がかかっている殺人事件の捜査を強制的に中止
    ●大手マスコミ記者への圧力(木原事件に関して一言でも書いたら官邸への出入りを禁止してやる等)
    ●出版社に刑事告訴したと圧力、脅した件(現時点で手続きの痕跡なし)
    ●捜査そのものには圧力をかけていないが、捜査指揮をする権限のある人間には圧力をかけた
    ●親族に違法薬物および複数の兆千籍反社と深い繋がりのある人間がいる
    ●妻は元夫と結婚していた時に暴力団組長の愛人がいて、その組長は薬物乱用で服役
    ●妻の元夫は薬物乱用者だった
    ●自分がホテルに連れ込んだホステスをホテル従業員にコールガールと間違われ激怒し、従業員を解雇させた
    ●愛人支援を利用し千葉県のドラッグストア経営者より献金
    ●他の男性と愛人シェア
    ※愛人は木原との子供を出産しているが木原の子ではないと言い張っている。認知も拒否
    しかし学費その他はすべて木原が出している
    愛人は毎月100万以上使っていると言っているが、なぜか申告はしていない。
    認知をしていないのであれば課税対象なのでは?

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/18(月) 18:53:06 

    >>3
    自民党の関係者は、悪さをしても捕まらないんだよ。日本は、独裁国家だからね。

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2023/12/18(月) 18:53:45 

    >>115

    タクシーの運ちゃんが言うてた話しやろ?運ちゃんが「手を回すって何をしたんですか?」って聞いた訳でも無いのになんであんたらが「殺人容疑を自殺にする様に手を回した。」って意味で言ったって知ってんの?10回も任意で事情聴取を受けた妻に「もう任意聴取は止めろ」と「手を回した」のかもしれん。(別に政治家やその妻で無くても人権的には当たり前)
    なんでもかんでも自分の都合の良い様にしか解釈できひんというか、そんなんやから陰謀論者になるんやろねw

    +3

    -11

  • 121. 匿名 2023/12/18(月) 19:04:28 

    >>107
    世の中謀だらけ
    周知されると都合が悪い事をすべて陰謀論にして
    事実究明しようとする者を学がないだの
    差別差別と多様性多様性、ファクトチェックと騒ぐ悪質なリベラルこそ
    キャンセルカルチャー、多様性破壊、虚偽情報拡散

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2023/12/18(月) 19:10:16 

    >>51
    勘といってもね
    官僚を愛した自称ジャーナリストの女の思い込みと
    長年仕事で培い同僚からの信頼も厚い元刑事がいう勘とは違うんだよ
    職業経験に裏付けられた勘
    そうして得られた勘も、捜査事項の優先順位をつけるための材料だ
    それは刑事に限ったことじゃない
    医者だって科学者だって、ね
    ペーペーの勘、門外漢の勘ではない

    +14

    -2

  • 123. 匿名 2023/12/18(月) 19:11:00 

    >>119
    アカデミーは?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/18(月) 19:11:50 

    >>121

    事実究明は大事。せやけどそれには「証拠」が何よりも重要。
    「証拠」の無い「真実」はすなわち陰謀論。
    ピザゲートもディープステートも地底人も「証拠が無い」
    過去に恐竜が存在した事。光速に近づくほど時間が遅くなる事は「証拠がある」
    それが違い。同じ「真実」でも大きく違う。何度も言うけど君らの悪い癖はこの「真実」をなんでもごちゃまぜで捉えるところ。

    +3

    -9

  • 125. 匿名 2023/12/18(月) 19:15:03 

    >>122

    何も違わない。勘は勘。
    その勘が経験により的中する可能性が「ある」ことは否定せんが、裏付けとなる「証拠」は必ず必要。
    科学者も「勘」で学説を出しても査読してもらえないし、医者も「勘」では診断を確定できない。
    当たり前の話し。小学生みたいな事を言うてんともっと世間を学ぼう。

    +3

    -9

  • 126. 匿名 2023/12/18(月) 19:17:08 

    >>5
    郁子はプロフェッショナルモデルではないよ
    あのスペックでありえんわ
    2022年2月の、Flash擁する光文社のVery
    前年末には新潮社の愛人報道
    Business Journalが2018年の家宅捜索後、
    詳細を報じている
    Flashは報道として取り上げたのでは?
    氏名、年齢、子供のの性別年齢
    読者モデルホイホイに釣られたんだろ

    種雄を喧嘩が絶えず警察沙汰にまでなっていたと証言される兄も
    中日新聞に熱海のお遍路で登場している
    土砂災害の専門知識や歴史に造詣があるわけでもない素人を
    謎のフィーチャー

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/18(月) 19:18:37 

    >>124
    2020大統領選をめぐっては、各地の裁判で違法行為が認定されてる
    ハンターの地獄のラップトップしかり
    ヒラリーが画策したロシアゲートでっち上げも

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/18(月) 19:19:57 

    >>116
    関西弁、複数おるよ
    前々回の木原トピにも

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/18(月) 19:23:04 

    >>126
    読者モデルですら、規格が・・・・・

    学識も知見もないオッサンが
    伊豆山被災、ルート崩壊か 修験者が歩いた「峯辺路」 伊東・船本さん 復活研究重ねる 土石流「大きな損失」:東京新聞 TOKYO Web
    伊豆山被災、ルート崩壊か 修験者が歩いた「峯辺路」 伊東・船本さん 復活研究重ねる 土石流「大きな損失」:東京新聞 TOKYO Webwww.tokyo-np.co.jp

    静岡県熱海市伊豆山は平安時代から山岳信仰の拠点だった。この地が発着点となった道は「伊豆峯辺路(いずみねへじ)」と呼ばれ、修験者たちは伊...

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/18(月) 19:23:08 

    >>41
    裏金事件も告発した人は警察じゃなくて地検に直接告発してるしね。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/18(月) 19:26:20 

    >>101
    そもそも遺体から覚醒剤出たのも怪しい。
    死後に注射すればやって無くても検出される。
    なくなる前の行動とかも被害者は自殺するような状況だったとは思えない。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/18(月) 19:33:58 

    >>127
    それが陰謀論。怖いねえw

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/18(月) 19:35:33 

    木原誠二事件とは?
    「日本社会は、不正を簡単に許す、権力者は、利用できれば嘘も利用するという社会」だと改めて証明した

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2023/12/18(月) 19:38:17 

    麻生や二階という長老と現日本の三悪、岸田文雄・木原誠二・栗生俊一を一掃しなければだな

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/18(月) 19:41:39 

    >>134
    河野父子もお忘れなく❕

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/18(月) 19:43:00 

    >>132
    すべて司法の場で解明されましたけど
    リベラル新聞もお手上げ
    英語、わからないから仕方ないか

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2023/12/18(月) 19:45:36 

    >>128
    同一人物が木原擁護と木原批判やってて
    (文体だけでなく、知識レベルでお察し 平均的ガルより高い)
    一人は木原批判
    最低2人いるわ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2023/12/18(月) 19:49:16 

    >>125
    あたりをつけてから、実験、検査をするんだよ
    その勘だって、知識、経験則と生まれ持った空間認知能力等で、科学的にも結構正確
    片っ端からなんてするかよ、リソースの無駄
    境界知能程度の人間、専門職やそれなり高等教育を受けたことのない人間にはわからんだろうけど

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2023/12/18(月) 19:53:30 

    Yahoo!ニュース エキスパート コメンテーター中北浩爾さんのコメント - Yahoo!ニュース
    Yahoo!ニュース エキスパート コメンテーター中北浩爾さんのコメント - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    政治学者/中央大学法学部教授の中北浩爾さんのYahoo!ニュースのコメントが確認できます。各分野の専門家や有識者が個人として意見や提案を寄稿しています。



    「オレはエッチをガマンできない」木原誠二官房副長官は違法風俗の常連だった! | 文春オンライン
    「オレはエッチをガマンできない」木原誠二官房副長官は違法風俗の常連だった! | 文春オンラインbunshun.jp

    妻X子さんの元夫の“怪死事件”の再捜査をめぐり、捜査への関与が取り沙汰されている木原誠二官房副長官(53)。その木原氏が人妻専門デリヘルから風俗嬢を自宅に頻繁に呼び寄せ、違法な本番行為に及んでいたこと…

    「詐欺と一緒だよ」木原事件の元取調官・佐藤誠氏が警視庁の“再々捜査”を痛烈批判「端からやる気なんて全くなかった」

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/18(月) 19:55:09 

    >>96
    する予定だったけど佐藤元刑事の記者会見を見てキャンセルしたらしい。そしてずっと黙ったまんま。
    魚屋がXで木原が反論しない理由は「あちら(文春)も仕事でやってるから…俺の事はいいけど家族の事を言われるのがつらい…」と憔悴しきってると庇ってたけど、本当に無関係で家族が大事なら無実を証明すべきだろ。そして子煩悩でビデオ通話で子供を見せてくるって言ってたけど、家族に愛情あるなら愛人宅に入り浸らないし違法風俗も利用しないし2006年に何とかしてくれてたらこんな事には…発言出ないと思うわ。

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/18(月) 19:56:06 

    林長官「私からは差し控えたい」 木原誠二氏妻の元夫死亡で事件性なしの捜査結果 - 産経ニュース
    林長官「私からは差し控えたい」 木原誠二氏妻の元夫死亡で事件性なしの捜査結果 - 産経ニュースwww.sankei.com

    林芳正官房長官は18日の記者会見で、木原誠二・自民党幹事長代理の妻の元夫が死亡した経緯を自殺と扱われたことに不審点があるとして遺族が告訴状を提出した問題で、再捜査していた警視庁が東京地検に事件性は認められないとする捜査結果を送付したことに…

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2023/12/18(月) 20:03:32 

    >>136
    ほ〜司法の場で解明ねぇ。例えば?判決されたソース見せて。ほんでリベラルはええけど何で共和党は大騒ぎしてバイデン弾劾とかせんの?ヒラリー何してんの?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/18(月) 20:05:48 

    >>106
    えー単に勘違いしただけなんじゃないの?
    30円くらいの違いだよね

    一方、代議士の家族はなにがなんでも守られる。
    法の下の平等はウソ

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2023/12/18(月) 20:06:20 

    >>138
    わからん人やなぁ。勘で当たりをつけて進めるのはまぁええわいな。一番肝心の「証拠」の裏付けはどこいってんw

    +2

    -8

  • 145. 匿名 2023/12/18(月) 20:27:09 

    >>96
    子供達いじめられてるんだよ、現段階ですら
    記者会見したって、記者たちは自分たちが切り取りたい言葉言わせようとするだけだよ
    今本当、マスコミひどいもん…

    +5

    -10

  • 146. 匿名 2023/12/18(月) 20:35:20 

    元取調官のこの方とか、現場の方が頑張ってるのは分かるから警察に信用もあるけど、上層部には失望した。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/18(月) 20:45:40 

    平次ブロックしたら一気に消えた

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/18(月) 20:47:10 

    >>57
    木原の女遊びやら
    木原が仕事用のスマホを
    コロナ自粛要請時に
    女と遊ぶパーティー会場で
    失くしたことはバラされたよねw

    ガーシーにタレコミきたってことは
    木原嫌いなヤツが売ったのね

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2023/12/18(月) 20:50:11 

    >>106
    私の地元紙、コンビニのペットボトル万引きもばっちり名前がでる。

    それを爆サイで毎回、地元の万引きニュースを
    名前だしでネットで全世界に晒されている

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/18(月) 20:53:12 

    >>69
    篠原さんはお母さんに話聞いてて、横田さんはお父さん側?なんかわけわかんない。どなたかわかる方教えてください〜

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/18(月) 20:58:22 

    >>145
    ゲスは犯人隠避の木原だろwwww

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2023/12/18(月) 21:00:03 

    >>110
    警察はそんなこと言ってないぞ
    文春エアプ民乙

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2023/12/18(月) 21:01:46 

    >>107
    陰謀論に逃げてるのはテメエだろ
    反論できなくて悔しいねェw

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2023/12/18(月) 21:06:31 

    >>12
    ウクライナ少女たちと楽天三木谷と飲酒乱交してたらしいじゃん。

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/18(月) 21:10:24 

    わいはナカキタ擁護はやらんで
    警察権威を致命的に損なった売国ジジイ
    なんでいまだに税金にたかってんの?w

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/18(月) 21:32:12 

    >>102
    木原のはドライブレコーダーにらしきものがある。
    急に打ち切りになったのも不可解だね。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/18(月) 21:32:13 

    >>152

    君はホンマアホやなw
    警察は「事件性がない」言うてるやん
    それは即ち「他殺と判断できる証拠が無い」から「自殺」と判断してるに他ならんやんw
    ホンマ君はアホやでwこんなん類推ですら無いでw

    +2

    -9

  • 158. 匿名 2023/12/18(月) 21:35:07 

    >>153

    反論?w反論すらしてへんけどなw
    君の意味のわからん妄想なんか実際には世の中には相手にされず「佐藤の勘」()は無視されただけ
    それが現実やw早よ目覚ました方がええで陰謀論者君w

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2023/12/18(月) 21:37:24 

    他殺じゃなかったら、自殺って。
    そんなアホな〜。
    自殺の証拠も原因もないんやから
    せめて不詳ぐらいやろ。

    種雄さんは離婚して子供を育てて
    いく覚悟までしてたんやで。
    そんな人が死にまっか?
    あんな浮気女と離婚できるとまで
    思ってたかもしれへんのやで。
    それでも無理クリ自殺にする世の中は変だな。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/18(月) 21:38:24 

    >>156

    ドラレコの話しは「手を回す」云々の話しでもうコメントしてるで
    「急に打ち切りになったのも不可解」って言うのも君らの根拠のない思い込みとちゃうんか?
    証拠もないのにいつまでも捜査なんかできんのやで。それは人権侵害や。こんな普通の先進国基準の話しもわからんのやろなぁ

    +1

    -11

  • 161. 匿名 2023/12/18(月) 21:39:58 

    >>101
    紀州のドンファンの時も覚醒剤を盛られてたよな。
    本人がやらなくても覚醒剤と見せかけた❌人と線もあるわな。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/18(月) 21:40:45 

    >>160
    思い込みではなく、事実だから佐藤誠さんが出てきたんだろ。

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2023/12/18(月) 21:46:12 

    >>162

    この思考が陰謀論者の典型的なもんやね
    他殺が「事実」という根拠のない思い込みからしか物事を捉えられへん
    佐藤が出てこようが誰が出てこようが普通は「証拠」で判断するんやで普通の大人は

    +3

    -9

  • 164. 匿名 2023/12/18(月) 22:21:02 

    >>157
    そしたら警察は袴田事件のような事件は起こさないという確定があるんかい?警察が言うから信じろには無理があるな。そしたら検察も検察審議会もいらんやろ。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/18(月) 22:24:45 

    >>163
    だから検案書で不詳とあっただろ。
    自殺とも他殺とも判断が付かなかったからだろ。
    2回目の捜査から5年も経って自殺にしたのは
    露木が送致もされてない事件を自殺と言ったから
    自殺にせざるを得なかった。
    自殺という証拠もないんだ。
    ほんと何でも陰謀論と片付ける単細胞頭やな。

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2023/12/18(月) 22:27:37 

    >>37
    素朴な疑問なんだけど、なんで検察行かなかったんだろう…? 不思議で仕方ない。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/18(月) 22:35:59 

    >>142
    自分で調べろ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/18(月) 22:37:03 

    >>144
    途中で捜査を打ち切ったからだろが

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/12/18(月) 22:40:07 

    >>160
    突如だからな、捜査打ち切り
    そもそも初動が怪しいし
    なぜ検察への報告を20年近くも放置していたんだ
    風化、証拠の散逸(と見せかけ/弁解するための隠滅)のための時間稼ぎだろ

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2023/12/18(月) 22:41:45 

    >>143
    帰化人含め、害国人の犯罪は不起訴・無罪あるいは犯人でっち上げ

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2023/12/18(月) 22:43:21 

    >>145
    どうせ嫌われものだろ
    父母の反社会的人格からして
    人格は遺伝する

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2023/12/18(月) 22:46:15 

    >>150
    篠原さんの昨日と今日の配信みたら?
    無料で見れるよ?

    それと、篠原さんのnoteもめちゃくちゃ詳しいよ、途中までは無料で読めるし。

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2023/12/18(月) 22:48:07 

    >>164

    そういうところも単純すぎるんやで
    袴田事件は今回とは全く逆。やってもいない犯罪をしてるという冤罪。実際に警察は証拠の捏造もおこなったし今でも続く日本司法の悪い慣習やが検察は自身に不利な証拠を裁判所に出さなくてもええという中で冤罪が発生した。今回は「証拠が無い」から不起訴やった。全く当たり前で袴田事件とは位相の違う話し。

    「警察が言うからには信じろという事は出来ない」というのは賛同できる話しやが、それは警察権力への監視という文脈で行われる事で、逆に君らがやってる事は「証拠もない」のに元担当警察官の言う事を盲目的に信じるという事になってるで。証拠主義は近代司法としてはそういうもんやし「無罪推定」の原則は貫かんとあかん。

    立件したいのなら「証拠」が必要やがそれが無い以上、今やってることは人権侵害や。

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2023/12/18(月) 22:50:14 

    >>165

    君がいうてた「事実」は「他殺」やったんやないの?だいぶ後退してるようやが?

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/18(月) 22:51:21 

    >>167

    はい。いつも通りのかソース出せないパターン。典型的な陰謀論者w

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2023/12/18(月) 22:54:32 

    【木原議員】妻の元夫の怪死 これでも事件性なし?若狭実演 - YouTube
    【木原議員】妻の元夫の怪死 これでも事件性なし?若狭実演 - YouTubewww.youtube.com

    木原誠二前官房副長官の妻の元夫、安田種雄さんが2006年に東京都文京区で死亡した事件で警視庁捜査1課は事件性は認められないとする捜査結果を東京地検に送付した。捜査関係者への取材で判明した。遺族が再捜査を求めて容疑者不詳の殺人容疑で告訴状を提出したのを受...

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2023/12/18(月) 22:56:59 

    ヒッシな人が1人で暴れまくってるの笑える

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/18(月) 23:01:13 

    >>168

    ほらこれも典型的な陰謀論のパターン。
    「他殺が事実」という根拠のないない思い込みが前提でしかもの事を捉えられない。
    「証拠が無い」から操作を打ち切った可能性には思い至らない。
    こんなんばっかりやね。

    +1

    -6

  • 179. 匿名 2023/12/18(月) 23:02:38 

    >>15
    飲酒当て逃げ林は官房長官に
    警察官恫喝し警察に手を回した
    木原せいじも重用する岸田は
    最低な総理だ

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/18(月) 23:03:59 

    【木原前副長官】妻の元夫事件で、捜査の拡大を防ぐ発言判明 - YouTube
    【木原前副長官】妻の元夫事件で、捜査の拡大を防ぐ発言判明 - YouTubewww.youtube.com

    文春デジタルの木原事件(9)ドライブレコーダーホンボシ 木原事件「伝説の取調官」捜査秘録 第9回で木原前官房副長官と妻のタクシーでの会話の詳細がわかった元検察の若狭勝が会話から感じ取った木原氏の思惑などを検証する。目次0:00~ 木原氏 妻の元夫の事件 疑...

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2023/12/18(月) 23:09:47 

    >>169

    先にも書いたが「証拠が無い」から打ち切られたのでは?検察への報告が遅れたのは(12年ほどやで)現場の怠慢やったかもしれんし、やからこそ再捜査になった訳やろ。ほんで結局「証拠なし」となった。そもそもその頃木原関係無いしな。色んな細かい事を積み上げて「証拠もないのに」想像を膨らませるのは結構やが公に騒いだら捏造、人権侵害の誹りは免んで。

    +1

    -5

  • 182. 匿名 2023/12/18(月) 23:12:08 

    >>181
    12年、ありえんよ
    薬物が絡んだ不審死で

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2023/12/18(月) 23:12:42 

    >>27
    皇族の親戚の遺族年金不正が逮捕されない時点で…
    林官房長官は飲酒当て逃げしたら謝罪どころか相手を事務所と警察でつるし上げたと記事に

    こんな奴らに税金湯水だもんね
    やってらんない

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/18(月) 23:12:51 

    >>178
    あほのひとつおぼえ、陰謀論

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2023/12/18(月) 23:13:37 

    >>177

    君ら結局最後には、こういう感情的な事しか言えん訳やからなぁ

    +0

    -6

  • 186. 匿名 2023/12/18(月) 23:15:18 

    >>10
    トップがやる気ないしね
    腐った警察に取り締まられる
    のイヤだわ

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/18(月) 23:16:03 

    >>182

    その点は警察を批判したらええんちゃうか?でもイコール隠滅とはならんで。警察と検察の詳しい内規も知らんけど。ちゃんとルールにのっとてるか調べて批判しいや。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/18(月) 23:17:15 

    >>157
    警察が自殺と言ったら自殺ねェ
    デタラメ言ってることわかってる?w
    君の主張は支離滅裂のガバガバやで
    IQとか低そう
    木原誠二みたーい!w

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/18(月) 23:17:45 

    >>185
    え?!
    あなたのことじゃないよ?
    図星だったのwww ウケるw

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/18(月) 23:18:04 

    舩本一族は白、人権侵害、袴田事件を繰り返すなと喚く輩よ
    警察や検察は、事件を隠蔽もするし、犯人でっちあげもするってことだよ
    そんなの、アメリカだってよくあることで日本だけじゃない(東アジアは酷いだろうがね)

    日本は在日や外人に対する捜査は腰が引けてるとは、ブラックマン事件を丹念に調べた
    リチャード・パリー(TIMES東京支局長)が著書で指摘していることだけど(英国人ゆえ、朝鮮人犯罪者はアンタッチャブルということが書けた)

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/18(月) 23:18:11 

    >>178
    陰謀論に逃げるなよ陰謀論者w

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/18(月) 23:18:13 

    >>184

    君らの思考のどこが「陰謀者」的か説明してる私とアホみたいな脊髄反射的コメントしかできない君。
    これが違いやね。

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2023/12/18(月) 23:18:43 

    1人でアホ丸出しで暴れまくってるバカがいるのを見て楽しむトピと化してますなー

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/18(月) 23:20:45 

    >>18
    でも一家で半島教会に通ってると記事だかYouTubeで言ってた
    町内会や同級生が沢山証言してる

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/18(月) 23:20:52 

    >>188
    ところで、木原は修士の学位を取得しているのか?
    媒体によって記載・表現がバラバラなんだが
    官費留学(MPAや国際政治系は)は外国人用のコースだから簡単ではあるけど

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/18(月) 23:21:16 

    >>188

    どこがガバガバなんか「具体的に」説明してくれるかな?少なくとも私は「証拠が無い」「無罪推定」「近代司法」の考え方からこうあるべきという事は言うてるつもりやが?
    「証拠」もないのに陰謀論まみれの君らより遥かにマシやと思うでw

    +0

    -3

  • 197. 匿名 2023/12/18(月) 23:21:31 

    暴れん坊オッサン孤独のつぶやき

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/18(月) 23:22:21 

    >>194
    遺伝形質や激昂型の性格、行動様式・思考回路はもろ彼方系
    国籍は日本でもDNAレベルで普通の日本人とは違いますね

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/18(月) 23:23:11 

    >>189

    笑けるのはこっちやでwこの知性のカケラもない糞コメwガキかw恥ずかしないんかいw陰謀論者のアホさ加減を晒せて成功やでw

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/18(月) 23:23:45 

    釣れてる!爆笑

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/18(月) 23:23:53 

    >>192
    義務教育程度の知識・教養・学力がない貴様がよくいうよ

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2023/12/18(月) 23:24:30 

    >>191

    いつものパターンになってきたwあとは鸚鵡返しか九官鳥コースやなwまぁ君らこんなもんやw

    +1

    -4

  • 203. 匿名 2023/12/18(月) 23:25:09 

    このトピ過疎ってるからほぼ見たけど、
    クソしょうもないアホコメント、たいていマイナス付きまくって文字ちぃーーーーーちゃくなってるねw

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2023/12/18(月) 23:25:27 

    >>181
    君の言い分によれば、警察の欠陥的性質を知っているのに今回の警察の言い分は100%鵜呑みにするんやね
    君の主張はムリあるで
    自分バカとわかってるか〜?
    君自身がバカだと言ってる木原誠二みたいw

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2023/12/18(月) 23:26:01 

    >>202
    図星で草やで🌱

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/18(月) 23:26:51 

    >>191
    差別差別と騒ぐ連中にかぎってキャンセルカルチャーやる
    多様性が大事といいながら、均質化同一性社会をつくる
    不都合な真実が指摘されると陰謀論と喚く輩と同じ

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/18(月) 23:27:17 

    >>201

    煽り方もワンパターやでw君らは思考せんでええから楽でええよなあw具体的な指摘をする私とのこれが違いやでw

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2023/12/18(月) 23:28:00 

    >>185
    よこ

    それ書いたの私ですが、関西弁の下品なおっさんのことを言ったわけではありませんよ?
    私は下品な関西弁のおっさんのことなど指して書いたわけではないのに、何故、部外者のあなたが怒ってるんですか…??

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/18(月) 23:29:51 


    草🌱

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/18(月) 23:30:35 

    >>204

    ホンマ君は理解力に乏しいなw
    も一回言うで?「証拠主義」「無罪推定」「近代司法」「人権侵害」私が言うてるのはこれ。君こそ「証拠も提示できない」元警官の言を無批判に盲目的に信じてるだけやんw

    +1

    -5

  • 211. 匿名 2023/12/18(月) 23:31:07 

    >>205

    いやこっちが図星やろw

    +0

    -3

  • 212. 匿名 2023/12/18(月) 23:32:08 

    >>208

    ほな誰に書いたん?

    +0

    -4

  • 213. 匿名 2023/12/18(月) 23:34:03 

    >>154
    熟女好きというわけでもなさそうだな

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/18(月) 23:34:09 

    ま、いつもの事やが議論に勝てんようになってくるとこのパターンやwこんな低レベルなコメを晒すのも目的の一つでもあるしそこは成功やなw

    +0

    -4

  • 215. 匿名 2023/12/18(月) 23:36:05 

    >>207
    クルーガー効果を地で行く「私」ねえ🤣🤣🤣🤣🤣
    関西の私大出身の御仁かな?

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/12/18(月) 23:38:01 

    >>215

    いやクルーガー効果も何もこのレベルやったら大体皆そう思うで。まともな大人やったらw

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2023/12/18(月) 23:38:20 

    >>118
    元ホステス二人に家庭を持たせブランドだ高級車だタワマンだ
    その上コロナ渦に違法人妻風俗
    愛人は医療費無料だと記事にあったわ
    税金返せよ!
    林と並ぶ悪徳議員が!

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/18(月) 23:38:50 

    >>211
    意味不明
    レスバ負け乙

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/18(月) 23:39:23 

    愛人報道以降、講談社Fridayが米国MSNに掲載してきた英文記事のリンク

    Former Tokyo Metropolitan Police Department detective reveals his suspicions about the mysterious death of Deputy Chief Cabinet Secretary Kihara’s wife’s ex-husband. | FRIDAY DIGITAL
    Former Tokyo Metropolitan Police Department detective reveals his suspicions about the mysterious death of Deputy Chief Cabinet Secretary Kihara’s wife’s ex-husband. | FRIDAY DIGITALen.friday.news

    I'm going to make this clear. At a press conference held on July 28, Makoto Sato, a former detective of the First Investigation Division who was in charge of the case, declared, "I assure you, it was an incident. The suspicious deaths i...





    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/18(月) 23:39:53 

    >>17
    そして中国人も日本でやりたい放題
    わざわざ誕生日旅行で日本に来て観光地で罵詈雑言や国旗を広げ靖国でツバ吐き動画を上げてるの見たら、中国人にパー券買ってもらう議員を軽蔑する

    動画を見た家族もこの野郎と怒ってた



    +5

    -1

  • 221. 匿名 2023/12/18(月) 23:40:09 

    >>217
    愛人の税務調査はよ

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2023/12/18(月) 23:41:16 

    >>214
    負け犬の遠吠え乙どす🌱

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/18(月) 23:42:43 

    >>218

    笑かすなwレスバ負け乙やってw
    ほんまに君らのレベルの低さが現れてるわw

    +0

    -4

  • 224. 匿名 2023/12/18(月) 23:42:58 

    >>215
    関大法学部出身 脱サラ 会社経営
    維新支持 (両親は教員のアカ)
    SNSで活躍するオッサンおったなあ

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2023/12/18(月) 23:44:13 

    >>222

    なんか言い返した気になってんの?言うとくけどこれからこれらレベルの低いコメント一杯晒すつもりやでw

    +0

    -5

  • 226. 匿名 2023/12/18(月) 23:45:30 

    >>222
    木原と仲間を批判したり
    はたまた木原擁護したり
    忙しいどすな

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2023/12/18(月) 23:57:35 

    >>119
    本当の権力者は、報道しない自由を確保しながら政権にも芸能人にもあることない事書きたてて、人権侵害しながら稼いでるマスゴミだと思う。無敵じゃん。

    文春もたいがいだけど、朝日新聞なんて政府の払い下げでいい土地確保して、そこの収入で片手間に反日な新聞書いてるようなもん。慰安婦問題でっちあげでどれだけ国が損したことか。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2023/12/19(火) 00:00:08 

    >>131
    自殺の状況じゃない、死後に覚醒剤、必要?
    殺人するつもりで、アリバイに覚醒剤と言う事?
    殺すより、知られたくない何かを掴んだとかそういう事?誰かの秘密知ったとか?押尾学とかと同じ時期?

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/19(火) 00:01:59 

    >>161
    ナイフで刺してるのに、女性が殺害、しかも、旦那をなんてある?DVって言っても、警察に言うか友達や周りの人に言って逃げれば良いんだし。
    芸能人でも、変な人に付き纏われない人って、どうやって逃げてるの?付き合ってる人がどんな人かどうか?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/19(火) 00:04:19 

    >>214

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/19(火) 00:04:51 

    一人で大暴れのアホおっさん
    孤独すぎて泣ける

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2023/12/19(火) 00:05:49 

    >>1
    マイナス1だってw
    まあ、まともな人は「え?どうなってんのこれ?」って思うよねー

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/19(火) 00:07:37 

    >>230

    言う事無くなってきたから言うで「草」は雑すぎやでwもうちょい頑張れw

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2023/12/19(火) 00:18:10 

    >>225
    >>226
    ママに勝手に泣きつけばええやん
    いまのところ君の木原的知能が露呈するだけや
    マジで自分の頭がデタラメだとわからんのやな
    ワロタ

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/19(火) 00:25:25 

    監察医は不要って事?おかしいね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/19(火) 00:29:13 

    現場の人がこう言ってくれたのが、下までは腐ってなくて意義があるわ
    でも上層部は上級国民を特別扱いして、他殺が自殺になる状態なんだなってよく分かった

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/19(火) 00:33:02 

    >>234

    ママに泣きつけばええやてwやめてwもう笑かさんといてw
    何なんその取ってつけたようなコメントw何も繋がってへんしなんや?最近覚えたん?ww恥ずかしすぎるwww

    ちなみに226は私ちゃうで。そう言うとこも迂闊やwほんで226もママに泣きついたらええの?www

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2023/12/19(火) 00:33:39 

    >>45
    今なんのために裏金で、しかも安倍派狙い撃ちで大騒ぎしてるんだろ
    なんか国民に隠したいことでもあって、それが通り過ぎたらまたシューンってうやむやになるのかなって思ってしまうわ
    これを安倍派裏金大騒ぎと合わせてコソコソと「事件性は認められない」って出してきたのは失笑したけど、他にもなんかあるのかな

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/19(火) 00:38:08 

    >>234
    最後のワロタも唐突で必死やんw

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2023/12/19(火) 01:24:22 

    >>6
    和歌山ドンファン事件、動きそうじゃない?
    一気に

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/19(火) 02:07:06 

    真偽は別として、世間にこんな噂が回ってる怪しい人物を未だに近くに置いておく総理大臣て本当に信用ならんわ
    本当に国民の気持ち考えもしてないし、全然わかってないんだね

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/19(火) 06:06:38 

    >>236
    「さすがにまずいだろう」の参事官ていうかなりエライ人までも
    不自然に退職した。
    たぶん、露木が反旗を翻せば岸田からの報復人事にあう。
    上層部は岸田人事に逆らえないのだから
    岸田を絶たなきゃダメだと思う。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/19(火) 06:10:28 

    >>238
    なんのため・・・安倍派二階派潰しだよ。
    同じことやってる岸田派は無傷。
    主流派の、岸田派茂木派は捜査せず。
    反主流派の、二階派安倍派だけをやる。
    麻生派の帳簿はキレイなんだそうな。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/19(火) 06:53:37 

    >>233

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/19(火) 07:14:40 

    >>237
    >>239
    木原だという指摘には君ずっとダンマリやね
    君がカッカしてるだけでコッチはゲテモノ見物のためにやっとるからな
    本当に言い分がガバガバだとわからないのか?
    オマケにバカにされていることに気がつかない
    マジで木原知能やなァ
    ワロタ
    共産主義の言論弾圧ジジイは消えろ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/19(火) 07:26:22 

    Twitter一般創価界隈によれば木原叩きはリベラル(いわゆるパヨクのニュアンスか?)がやってるらしい
    自分らを保守と思っとるらしいからな
    木原の裏アカのねこZ3も「岸田叩きはパヨク」とトンチンカンなことを吠えとった
    ちなTwitterで木原擁護をやっている奴は創価系ばっか
    木原も自分が保守と思っとるんやろなァw

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/19(火) 07:31:01 

    >>115
    変な関西弁が粘着してるね。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2023/12/19(火) 07:35:19 

    >>244

    これで煽ってる側に立ててると思えんのがすごいよな
    ただひたすら幼稚。ほんまキショいw
    まぁこれも淡々と晒せてんねんけどw
    所詮これがガルの陰謀論者のレベルw

    +1

    -3

  • 249. 匿名 2023/12/19(火) 07:47:37 

    >>55
    岸田を操ってるから
    岸田より偉いから
    岸田を心底馬鹿にしてるから

    木原事件が明るみに出ても頼りにされて未だ上から目線は変わらないけど、少しは横柄な態度を改めてるところ

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/19(火) 07:50:58 

    >>3
    池袋の母子ひき逃げ事件犯人をかばおうとした警察トップ、
    内閣情報捜査室のトップ。

    木原もこの隠蔽グループの一員。
    2018年再調査が始まると木原はなぜか内閣情報捜査局に異動に。
    そんで捜査打ち切り。
    「詐欺と一緒だよ」木原事件の元取調官・佐藤誠氏が警視庁の“再々捜査”を痛烈批判「端からやる気なんて全くなかった」

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/19(火) 07:53:12 

    >>243
    でも木原の事件を最初にもみ消したの安倍だよ。

    +7

    -4

  • 252. 匿名 2023/12/19(火) 07:59:26 

    >>246
    てことは、次回も当選するのか。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/19(火) 08:00:17 

    >>245

    すげえなwここまでアホコメ晒せるんやなw
    木原はスルーって「木原的知能」(なんじゃそりゃw)の事?
    何で君の意味不明の言葉にぜんぶ反応してもらえると思てんの?そもそもこのトピでは木原は権力を傘に着た悪党という事が語られていて、誰も木原がアホかカシコかなんて話しはしてへんと思うんやなが、そういうとこもホンマ適当w
    それとどことなく返しもモノマネぽくなってんで。これすら自分で考えられんと人のモノマネかいw共産主義者とかはどっから出て来たんか意味不明。取り敢えず流行りもん全部入れたろみたいな感じ?wレベルの低さが際立つw
    「ワロタ」は敢えてコメントしてるんやろうけど前後の文章と繋がってへんしものすごく浮いて見えて唐突感がある。こういうとこもセンスの無さが絶望的w

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2023/12/19(火) 08:06:03 

    >>10
    特捜だって岸田に得になることしかできてないよ。
    岸田派にもしっかりメスを入れることができたなら
    頑張ってると思うけど。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/19(火) 08:14:29 

    ガルちゃんで発狂してるナカキタwww

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2023/12/19(火) 08:16:46 

    ナカキタよ、離婚しないのはキメ〇〇を元キャバから教え込まれたからだろう?

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2023/12/19(火) 08:19:38 

    他殺の証拠だらけなのにシカトして「事件性はありません!」
    日本にキムジョンイル降臨

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2023/12/19(火) 08:30:49 

    >>145
    親の因果が子に報い・・
    親が何とかするしかないんじゃないの?

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2023/12/19(火) 08:36:27 

    >>73
    岸田が敵認定してる安倍派と二階派だけをあげてるのが
    三権分立してないね
    岸田の子分も何人かヤバいはずなのに報道にさえ名前が出てこない。
    三権分立してない証拠。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/19(火) 08:41:43 

    ほんとうの特権とは何か?というのを考えさせられるネタよね。
    まあフェイクニュースってNHKが一生懸命周知する、
    SNSのデマのことじゃなくて、
    報道のデマのことだからねえw

    警察は警察で目的は達成したんだと思うよ?

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/19(火) 08:54:25 

    >>18
    家宅捜索までされたらしいし、今はないでしょ。
    事件当時の証拠隠滅力はどうか知らんけど。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/19(火) 08:58:29 

    >>3
    議員の不逮捕特権なんてものがあること自体が世界の笑いものよ

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2023/12/19(火) 10:47:53 

    >>240
    何か進展あったのかな?
    3年かかって逮捕したけど、間接証拠しかないから初公判もまだ開かれず(公判を維持できない)、須藤被告はずっと勾留されたままだよね。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/19(火) 11:53:49 

    >>213
    アタオカ狂乱女を"姫"と呼び
    熟女娼婦の前では「やっぱ熟女だよ」と言い
    事情聴取後の妻(コブ2)には警察に圧力かける、刑事を潰す云々
    愛人とは、満面の笑みで家族サービス

    その時々、目の前にいる女を喜ばせる態度を取るだけで、必ずしも年増好きだとは


    +8

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/19(火) 11:54:56 

    >>262
    議員どころか、妻まで
    準公人にまでってねえ

    いや、議員というより、人種による特権?

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/19(火) 11:56:17 

    >>253
    その文章(文体だけでなく内容)、境界知能を露呈してまっせ

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/19(火) 12:08:27 

    >>246
    機関紙2021年新春号に登場した教授
    デリヘル報道後の電話問い合わせで迷惑していると
    ヤフコメでお怒りコメント出しておられましたが
    同姓を騙った大学後輩のことは慮っているのでしょうか

    Yahoo!ニュース エキスパート コメンテーター中北浩爾さんのコメント - Yahoo!ニュース
    Yahoo!ニュース エキスパート コメンテーター中北浩爾さんのコメント - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    政治学者/中央大学法学部教授の中北浩爾さんのYahoo!ニュースのコメントが確認できます。各分野の専門家や有識者が個人として意見や提案を寄稿しています。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/12/19(火) 12:10:07 

    >>258
    あの両親の子供
    好かれる要素があるのか
    報道のせいにしてるだけとも

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2023/12/19(火) 12:32:49 

    >>266

    こと細かに解説されてよかったやんけw
    君もどこが「境界知能」なのかを解説してみいなw
    ほんで君が割と良く使う「境界知能」も最近覚えて使ってみたかったん?よかったね~ww

    +0

    -2

  • 270. 匿名 2023/12/19(火) 12:37:49 

    関西弁 陰謀論者←木原?

    精神科に行く事をおすすめしますよw

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2023/12/19(火) 12:39:52 

    >>270

    意味不明
    陰謀論者は結局こんなやつばっかりw

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/19(火) 12:43:10 

    >>126
    読者モデルホイホイ

    どう言う意味?

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/19(火) 12:45:14 

    >>181
    それなら証拠がない
    といえばいいのに
    事件性はない、だっけ?
    数々の疑問に答えてない
    刃物の位置とか

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2023/12/19(火) 12:51:43 

    >>273

    「証拠が無い」から「事件性が無い」との判断なんやで
    「証拠は無かった」って言うても「ほんで?」て聞かれるだけやん
    せやからこういう時は「事件性は無かった」と発表する。今回だけやない

    >数々の疑問に答えてない

    疑惑や疑惑や言うてるんは具体的な証拠が出せない佐藤と文春側とそれにのっかって再生数を稼ごうとしてるyoutuberとかだけ
    警察から見たら「疑惑」では無かった。それだけやで。

    +1

    -5

  • 275. 匿名 2023/12/19(火) 12:56:43 

    >>3
    安部さんが亡くなったあと、アベノアクジがゴロゴロでてきている。
    木原妻の件は、岸田がい なくなったあとに真相が明るみに出るんだろうか…

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2023/12/19(火) 13:23:28 

    >>274
    現場の捜査のイロハを知ってる警察官から見たら
    「疑惑」なんだよ
    書類をパラパラってしただけで
    「疑惑」なんだよ。
    12年を経て検察も同意の再捜査に踏み切るほど、
    「疑惑」なんだよ。
    30人の人員を割いて再捜査するほどの
    「疑惑」なんだよ。
    捜査の進捗も着々だったのに、突然の中断。
    疑惑は宙ぶらりんのまま今も存在してるんだよ。
    岸田お抱えの警察官僚が
    「疑惑」ではないと言ってるだけ。

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2023/12/19(火) 13:29:06 

    発表がやたら早かったよね
    受理して即事件性なしって、なんも遣ってないでしょw
    そんなに当時の真犯人と言われてる身内を庇いたいのかね
    薬物組織も暴かれちゃうから?

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/19(火) 13:30:11 

    これは映画化だな

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/19(火) 13:31:53 

    >>251
    安倍・二階体制の時に、
    木原親族逮捕に備えて
    木原の役職を全てはがしたんだよね。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/19(火) 13:32:25 

    木原誠二氏問題、元警視庁捜査員が会見 週刊文春で「捜査介入疑惑」告発「断言します。事件です」「自殺を示す証拠はない」
    木原誠二氏問題、元警視庁捜査員が会見 週刊文春で「捜査介入疑惑」告発「断言します。事件です」「自殺を示す証拠はない」girlschannel.net

    木原誠二氏問題、元警視庁捜査員が会見 週刊文春で「捜査介入疑惑」告発「断言します。事件です」「自殺を示す証拠はない」 「警察庁の(露木康浩)長官の『事件性が認められない』という発言にカチンと来た。被害者がかわいそうだ。火に油をそそぐものだ。正義感...



    木原誠二氏問題、元警視庁捜査員が会見 週刊文春で「捜査介入疑惑」告発「断言します。事件です」「自殺を示す証拠はない」

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/19(火) 13:46:47 

    事件発生はいつだっけ?と思い
    その事件年代当時の警察庁長官一覧見てみた
    しかし、天下り先でかなり浮いてるのもいて面白い
    ギリシャ大使とかスイス大使になるなんてあるんだ?w

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/12/19(火) 13:51:14 

    >>275
    悪事てどれ?確定したもの全部書いてよ

    捜査の本丸は🌲が三本の爺さんみたいだけど?

    +1

    -2

  • 283. 匿名 2023/12/19(火) 13:53:27 

    >>279
    2回は、岸田木原派

    +1

    -2

  • 284. 匿名 2023/12/19(火) 13:56:28 

    >>145
    外にも子どもいるけどね

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/12/19(火) 14:01:55 

    >>241
    人事が趣味の岸田

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/19(火) 14:06:28 

    >>283
    「誰が菅を支えてきた」怒りぶちまけた二階氏 政権は崩壊に向かった [自民党総裁選2021] [自民]:朝日新聞デジタル
    「誰が菅を支えてきた」怒りぶちまけた二階氏 政権は崩壊に向かった [自民党総裁選2021] [自民]:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     菅義偉首相が反転攻勢を期した人事が、政権崩壊の引き金だった。首相が自民党総裁選への立候補を断念し、事実上の退陣へと追い込まれる背景には、二階俊博幹事長の交代をめぐる首相の誤算があった。 8月30日午…


    突然の“二階はずし”岸田氏の総裁選目玉政策を上書きする狙いか?自民党内「菅&二階はセット」の声も|FNNプライムオンライン
    突然の“二階はずし”岸田氏の総裁選目玉政策を上書きする狙いか?自民党内「菅&二階はセット」の声も|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    突然の“二階はずし”の波紋。30日、菅首相は自民党の二階幹事長と会談した際、幹事長の交代を含む党役員人事を刷新する考えであることを伝えた。しかし、二階派幹部からは「あり得ない」などと反発の声が出ており、波乱含みの展開も予想される。「どうなる二階はずし...

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/19(火) 14:08:57 

    >>1
    平常運転

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/12/19(火) 14:13:22 

    再々捜査してたなら事件の事を調べてた佐藤さんの所にも聞き込みに来てたはず。
    全く最初からやる気なかったんだね。

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/19(火) 14:16:27 

    >>286
    悪は滅びる

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/19(火) 14:26:39 

    >>8
    安田さん一家はご本人の話だと警察に監視されてるらしい。
    警察は集団ストーカーもやってるから怖いよ。

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2023/12/19(火) 14:35:02 

    「オマエなんて、いつでもクビ飛ばせるぞ!」自宅に向かうと木原副長官は怒鳴り…“妻の元夫怪死事件”全容を“捜査一課伝説の取調官”が実名告発!
    「オマエなんて、いつでもクビ飛ばせるぞ!」自宅に向かうと木原副長官は怒鳴り…“妻の元夫怪死事件”全容を“捜査一課伝説の取調官”が実名告発!girlschannel.net

    「オマエなんて、いつでもクビ飛ばせるぞ!」自宅に向かうと木原副長官は怒鳴り…“妻の元夫怪死事件”全容を“捜査一課伝説の取調官”が実名告発! 「警察庁長官のコメントは頭にきた。何が『事件性はない』だ。あの発言は真面目に仕事してきた俺たちを馬鹿にしてるよな...


    「オマエなんて、いつでもクビ飛ばせるぞ!」自宅に向かうと木原副長官は怒鳴り…“妻の元夫怪死事件”全容を“捜査一課伝説の取調官”が実名告発!

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/19(火) 14:40:45 

    >>1
    森友での赤木さんと同じパターン
    「はい終わりね」
    森友改ざん、国が損害賠償を受け入れ 赤木さん妻「負けたような気持ち」:東京新聞 TOKYO Web
    森友改ざん、国が損害賠償を受け入れ 赤木さん妻「負けたような気持ち」:東京新聞 TOKYO Webwww.tokyo-np.co.jp

    森友学園問題に関する財務省の決裁文書改ざんを苦に2018年に自殺した財務省近畿財務局の元職員赤木俊夫さん=当時(54)=の妻雅子さん(...


    赤木さん妻への賠償金、佐川氏は負担なし 「故意ではない」? | 毎日新聞
    赤木さん妻への賠償金、佐川氏は負担なし 「故意ではない」? | 毎日新聞mainichi.jp

     鈴木俊一財務相は25日の衆院予算委員会で、森友学園に関する財務省の決裁文書改ざんを苦に自殺した近畿財務局職員、赤木俊夫さん(当時54歳)の妻に国が支払う損害賠償金約1億700万円について、改ざんを指示した佐川宣寿・元理財局長に負担させない考えを示した。...

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/19(火) 14:54:12 

    >>246
    党首は中国行って日本人の人質のことより
    パンダ貸してくださいって言ってる人が
    どこが保守やねんw
    外国人土地規制法にも反対なのに。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/19(火) 15:18:10 

    >>291
    何れブーメランになるよw

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/19(火) 15:19:52 

    >>241
    今まで何も為し得てなくてそれでもまだやりたいなんて呆れ果てる
    下手の横好き

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/19(火) 16:19:07 

    >>264
    多分女全員に姫呼びしてるんだよ
    ジャニーのユー呼びのように
    名前間違えると面倒だし、覚えきれないんだよ

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/19(火) 16:20:06 

    >>262
    政治家が法律作ってるから、政治家だけが得する法律だらけだよこのくに

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/19(火) 17:16:57 

    >>294
    岸田にこれだけ守られてるわけだから、
    選挙区で落選しても
    比例で復活当選すると思う。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/12/19(火) 17:55:27 

    >>252
    せやせや
    中共創価はマジでブッ潰さなアカンのや
    わいが平・足立・中北などをアカデミーと騒いで調べているが、共通項はコイツらが木原とズブだという点や
    創価の魔窟である東京20区で、誰が見ても第一印象がゴミで、主計局から試される大地の奥地に飛ばされたミソッカスの財務官僚(オマケにノーパンしゃぶしゃぶで古巣がやられたばかりの2005年)が突然立候補して当選しとる
    アイツのおもんない本によれば衆院選の2ヶ月前に思いつきで決意したんやなかったか、岩見沢(クソ田舎)に飛ばされたのが7月で衆院選が9月や
    出身でもない東京20区から出馬した現実の理由は不明
    創価臭いどころのハナシやないで
    実際に読売には創価との窓口役とバラされとる
    少なくともアイツの周辺は創価くせえ連中だらけやな

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/12/19(火) 18:13:17 

    >>276

    「疑惑」は「疑惑」どこまで行っても「疑惑」でしかない
    立件するには他殺を裏付ける「証拠」が必要
    その「証拠」が無い以上、何を言うても無意味や
    30人以上の捜査員を割いても「証拠」は出てこんかった
    進捗は着々どころか物的証拠を上げる事ができなかった
    証拠もないのにいつまでも任意同行させるのは人権侵害
    佐藤自身「証拠は無い」「刑事の勘」と言うとる
    こんなもん近代司法では通用せん
    君らが本来怒らなアカンところは
    「下々のもんには別件逮捕や長期拘留人質司法といった人権侵害を平気ですんのに政治家の身内やったらキチンと人権守るんかい!!」
    ここやで

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2023/12/19(火) 18:18:59 

    >>267
    創価はどうも内部でイデオロギーに幅があるみたいや
    ゴチャゴチャでわいも訳わからんが、保守寄りは与党支持で、パヨク寄りは野党支持というハナシがある
    2016.1月号ZAITENに創価の主婦が非創価の政治的な意見交換会に出席して、創価の集まり(ほぼ選挙対策しかレクチャーしないらしい)よりも高度に政治的な内容でショックを受けた逸話が載っていたと思う
    婦人部や一般信者のような政治的無知は慣例によって盲目的に与党を支持するし、中北のような保守ぶっているサヨク活動家もいる
    個人的に有田芳生・山口二郎・鈴木エイトはアカデミーと思っとる
    有田芳生・鈴木エイトは統一カルトはブッ叩くクセに、創価カルトにはほぼノーコメントやで
    ちな望月ウソコも自称ジャーナリストで統一問題をブッ叩いているのにカルト創価はノータッチ
    アベガー・統一アンチ・宏池会支持は個人的に臭えンだわ
    中北w

    +0

    -4

  • 302. 匿名 2023/12/19(火) 19:10:58 

    >>293
    一般創価はマジで政治無知っぽいわ
    閉鎖的なコミュニティでいわゆるF票(フレンド票)集めのレクチャーばかり受けてるらしい
    あとは威風堂々音頭でワイワイやってるんやろなァw(ド偏見)

    いまの創価はホンマに中共やね
    創価の公式HPにも載っているが、2000年代以降中国では各大学に「池田大作研究所」が設立されていて、数としては40以上ある
    信者の数もさることながら、そもそもアッチにどれだけカネを流しとんねんというハナシや
    政府公認やで?
    一応中国では布教しないという取り決めはあるらしいが、21世紀の黄巾の乱にビビってキリスト教などを弾圧しているキンペーは創価にはノータッチや
    キンペーはラブ&ピースの犬作思想にもとる強硬な主戦派やから信者ではない
    わいは中共の一機関を弾圧する理由はないという解釈や
    ちな今月のZAITENによれば、日本から中国へのカネの流れは公安的にも完全に不可解なブラックボックスらしい
    創価の「財務」をとりまとめているクソみずほが落ちぶれた中国に証券子会社を設立したがっているように、日本ではなく中国に創価マネーが流れている以上、創価は中国が本拠と見るべきやで
    山口犬はビビリのキンペーには会わなかったが、アホの王毅と序列5位で「影のキンペー」といえる中国の木原みたいな奴(情報元産経)と会談したのは分不相応すぎる成果やとわいは思うで
    まあアッチの兵法には「愚者は歓待しろ」とはあるでェw
    中国人だらけの「宏池会と語る会」w
    「詐欺と一緒だよ」木原事件の元取調官・佐藤誠氏が警視庁の“再々捜査”を痛烈批判「端からやる気なんて全くなかった」

    +1

    -3

  • 303. 匿名 2023/12/19(火) 19:54:17 

    >>100
    圧力かけてないなら堂々とそう言えば良いじゃん
    やましいから会見開かないだけなのに子供のせいにすんな!

    +8

    -2

  • 304. 匿名 2023/12/19(火) 19:55:32 

    >>262
    警官公安担当にも不逮捕特権があって殺人無罪なんだよ
    どこの独裁国家だよ

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/19(火) 20:15:15 

    >>300
    証拠が出てこんかった・・のではなくて、
    これから証拠を探して行こうってところで
    横やり中断された。その結果、証拠がないってだけ。
    凶器の血の付き方がおかしいとか
    血の飛び散り方がおかしいとか
    X子の背中に返り血が付いていた証言どおりならば・・など、
    色々実験で証明していくことも道半ばで中断された。
    捜査が尽くされて、その上で「証拠は無い」ってのとはわけが違う
    捜査が尽くされていない。しかもそれが、木原が自ら言った
    「俺が手をまわしておいたから」が原因で
    捜査が突如中断したのならば、大問題。
    権力の乱用。
    栗生「どうにかしてやれよ」
    こんな軽い言葉で露木が丸々従って、
    殺人事件が自殺で処理される。これ、怒って当然。
    こんなの許していたら、献金で議員を囲い込んで
    あれをもみ消せ・自殺を殺人に・あれは無かったことに・・・
    なんてことまで横行する。
    法治国家の危機を招きかねないことを
    国会議員&警察官僚がタッグを組んでやってる。
    警察不信を招くようなことを
    国会議員&警察官僚がやるなんて正気の沙汰じゃない
    警察不信の先にあるのは、警察の弱体化・治安の悪化。
    この権力の乱用に怒るべき。

    +19

    -1

  • 306. 匿名 2023/12/19(火) 20:17:12 

    >>303

    「やましいから会見開かない」って何で君が知ってるん?
    こんな言いがかりは「無視」するのもひとつの手やで
    会見したらしたで騒がれるだけなんやから
    いずれにしても「証拠」が無いねん
    君は残念なんかもしれんけどしょうがない日本は法治国家や

    +1

    -6

  • 307. 匿名 2023/12/19(火) 20:21:33 

    【拡散希望】中国人が岸田派のパーティー券を買っている【デイリーWiLL】 - YouTube
    【拡散希望】中国人が岸田派のパーティー券を買っている【デイリーWiLL】 - YouTubewww.youtube.com

    ★ニコニコ「デイリーWiLL」入会はコチラ!https://ch.nicovideo.jp/dailywill★月刊WiLL2月号の購入はコチラ!https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E5%88%8AWiLL-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB-2024%E5%...">

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/19(火) 20:25:12 

    >>307
    EEZのブイを撤去出来ないわけだ。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/19(火) 20:26:57 

    >>305

    だからなんで君が知ってんのよそんな事を
    捜査が十分か十分で無かったかなんて知る立場にあんの君は?
    あと、「どうにかしてやれよ」の件も出所がはっきりせんし今のところ真偽は不明や
    週刊誌なんかなんぼでもでっち上げや誇張もするし無批判に信じたらあかんで
    なんでもかんでも妄想膨らませて陰謀論膨らますのもアカン
    現時点で言える事実は警察は「事件性が無い」と判断している
    検察も「起訴しない」方針
    近代司法の原則に則って「無罪推定」が働く為、今君らが騒いでる木原(及び家族)へのバッシングは「人権侵害」やという事や
    これだけが現時点での「事実」
    それでも、信じられないのであれば君が調べて証拠(他殺の証拠、揉み消しの証拠どっちでもええ)を提示するしかないで

    +3

    -11

  • 310. 匿名 2023/12/19(火) 20:44:43 

    >>31
    叙勲者なんだって
    池袋の元院長もだっけ

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/19(火) 21:53:43 

    ヤバすぎる!!!
    外国人参政権、女子トイレ…自民の申し入れも成立 千葉県多様性条例 岩盤保守層失う恐れ - 産経ニュース
    外国人参政権、女子トイレ…自民の申し入れも成立 千葉県多様性条例 岩盤保守層失う恐れ - 産経ニュースwww.sankei.com

    千葉県の熊谷俊人知事肝煎りの「多様性を尊重する条例」の成立は50人の最大会派、自民党が幹事長一任による「賛成」で協力したことが大きい。しかし、大半の議員は条例案の賛否に迷った。熟慮の末、最後は組織の決定に従い、賛成した議員もいた。一方で本…

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2023/12/19(火) 23:20:11 

    >>89
    皇室は一部だけよ。

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2023/12/19(火) 23:22:56 

    関西弁の人ってガル男?

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2023/12/19(火) 23:30:55 

    篠原常一郎さんの最新動画、めちゃくちゃ面白かったわ〜
    村上弁護士はもうほんとキレッキレだし、素晴らしいお人柄がわかって今回の配信ホント面白かった
    必見かと!

    +17

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/19(火) 23:32:59 

    >>248

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/19(火) 23:35:40 

    >>199
    中年おっさん消えろw

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2023/12/20(水) 00:02:16 

    >>315

    さあていつまでも続けたらええでw君からしたらコスパ、タイパもええやろ?
    アホさ加減もっと晒してくれw悪いけど私も引き続き見続けたるからw

    +0

    -4

  • 318. 匿名 2023/12/20(水) 00:03:53 

    >>316

    ほんまに捻りもなんもないんやねw小学生やんw
    もっと言うてええでw

    +1

    -4

  • 319. 匿名 2023/12/20(水) 00:09:22 

    >>313
    誰にも構ってもらえなくて ガールズちゃんねる に来て大暴れしてはマイナス食らってるキモいジジイw

    +6

    -3

  • 320. 匿名 2023/12/20(水) 00:09:45 

    >>317

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2023/12/20(水) 00:43:46 

    >>320

    ええぞーw

    +0

    -2

  • 322. 匿名 2023/12/20(水) 00:46:31 

    >>319

    私が君らを構ってんねんwそういうとこも認知が緩いねんなぁw

    +1

    -7

  • 323. 匿名 2023/12/20(水) 02:04:59 

    >>314
    との動画?切り抜きとか多すぎてよく分からない

    +1

    -2

  • 324. 匿名 2023/12/20(水) 07:28:58 

    >>314
    検察が、この事件は終わりねってやっちゃったら終わってしまうってことだよね。
    そんなことはしないだろうみたく村上弁護士は言ってたけど、
    今の検察って同じ無記載でも岸田派は見逃して安倍派は逮捕しようとしてる
    から、
    岸田の意を汲んで終りにしてしまうんじゃないかと思った。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/20(水) 08:24:00 

    【身内に「違法薬物や反社とニアミスの多い人物」のいる人間は政府要職の任にふさわしくない】
    妻と義理の父親、兄は殺人事件の容疑者。
    妻の兄は覚〇剤で大学を退学しその後はキャバクラ経営。
    朝鮮籍で覚〇剤乱用者の元暴力団員、現ミッションバラバ代表と親密。
    バラバは反社の隠れ蓑。
    妻の弟は窃盗で入所しその後はキャバクラ経営。
    キャバクラ経営は反社と切っても切れない。
    義理の父親が警察官だっと時から義理の母親はマルチビジネス。
    妻は前夫と婚姻中に当時覚〇剤乱用者で暴力団組長の愛人がいた。
    妻の前夫は体内に覚〇剤がある状態で死体で発見された。

    この「妻」とはナカキタの妻である。

    +14

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/20(水) 08:38:14 

    木原落選に向けてみんなガンバローな!
    イェーイ!!

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2023/12/20(水) 09:44:10 

    >>326
    岸田さんにとっては唯一の信頼できる議員らしいから、
    比例の上位に入れられて
    しれーっと復活当選しそうなんだよな。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2023/12/20(水) 11:41:59 

    >>326
    (実際にはどうやって…)

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2023/12/20(水) 11:44:35 

    捜査介入したに決まってんだろ
    自分の嫁や子供が殺人容疑者になったら、誰しも知人のツテや遠縁にでも警察関係者がいないか
    弁護士がいないか、とか探しまくるだろ?

    探しまくって「何とかできませんかね~」ってやるだろ?

    だから木原もやったに決まってんだよ

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/20(水) 11:45:16 

    >>327
    信頼っていうか知恵袋。
    官僚と話せるし政策も考えてくれるし

    +0

    -3

  • 331. 匿名 2023/12/20(水) 12:25:03 

    >>330
    例えばものすごいバッシング受けるたびに、
    岸田政権を叩くことで食べてる連中がいるんですよ、
    彼らの仕事なんですよってとりなすんだって

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2023/12/20(水) 12:59:17 

    >>331
    聞く耳だけが売りだったはずの岸田さんだけど、
    バッシングは聞かなくていいって進言してたんだ。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/20(水) 16:00:27 

    >>329
    岸田政権の異常なのはそこらへん。
    交通違反などなどなら、見逃すこともあるが、
    被害者がいる事件はもみ消しませんてのが通常。
    しかし、岸田は無理くり人事を使ってやってくる。
    火消ししたい時に、栗生を異例の時期に異例の抜擢人事をやって
    露木が栗生の言うこと呑まなきゃならないようにした

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/20(水) 17:48:43 

    >>330
    金集めで重宝してるんだよ
    政策なんてマスゴミが持ち上げてるだけ
    中身すかすかヘンテコワード
    害資のいいなりの売国政策
    別に木原じゃなくても罪務がやる

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2023/12/20(水) 17:51:42 

    >>332
    聞く耳って、売国を無理強いさせる害国勢力の声だけだよ
    血税搾り取れっていう罪務のシモベ

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/12/20(水) 17:52:47 

    >>316
    初老の爺かも

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/20(水) 17:57:08 

    >>325
    風俗店で荒稼ぎしていた前夫としょっちゅう喧嘩して近所に迷惑かけまくってた兄
    警察沙汰にもなった

    疑惑の妻はスーパーにて、同級生が足早に立ち去る程の異様さで絶叫
    現夫は浪人中の選挙直前、銀座のホテルに水商売女を連れ込もうとして従業員に阻止され激昂

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2023/12/20(水) 22:11:52 

    >>322
    誰にも相手にされない孤独なジジイが 
    ガールズちゃんねる 
    に来て相手にしてもらおうとかゾッとする

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2023/12/21(木) 00:15:11 

    >>338

    ほらなw君は私に構われて反応してるやん
    勝手に構われてゾッとしといたらええんやで
    もっと構ったるからw
    な?うまい事やってるつもりが実際にはこうや
    こういうとこが君のダメダメなところなんやでww

    +1

    -2

  • 340. 匿名 2023/12/21(木) 02:21:05 

    >>337
    ホテル従業員の上司を土下座させクビにした

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2023/12/21(木) 05:43:05 

    >>340
    イジメ気質っぽい。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2023/12/21(木) 09:33:48 

    >>339
    君のダメなとこやーとかえんえん書いてるけど、
    あんた、ジジィのくせにガールズチャンネル来て構ってえ〜構ってえ〜って、醜悪なこと自覚してんの?
    あと、ことごとくマイナスつけられて孤独ジジィなの、恥ずかしくないのか?

    何しに来てんの?

    +1

    -2

  • 343. 匿名 2023/12/21(木) 09:36:49 

    >>37
    ほんとそれ
    なぜ検察行かなかったんだろ?????

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2023/12/21(木) 10:09:05 

    >>342

    あほやなぁコメントよう読んだら?
    「構ってえ~」「構ってえ~」て言うてるんやのうて「私が構ってる」て言うてるやんw
    なんでかって?君らのアホさ加減を晒すためやん
    それももうコメントしてたやん
    なんでそんなに認知能力が低いのか・・・・

    +1

    -2

  • 345. 匿名 2023/12/21(木) 13:55:47 

    >>343
    12月25日に、検察に行くんだって。
    日時はっきりしてるってことは、そういう約束とりつけたのかな?

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2023/12/21(木) 15:10:57 

    >>292
    違法行為指示した佐川の尻ぬぐいを、なぜ国民が負担しなきゃいけないんだ
    上司とはいえ違法行為に従った赤木氏も赤木氏だが(そういうの拒否して出世できなかったりパワハラ受け続けたり、告発して職場去る人間などごまんといる)

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/12/21(木) 15:13:02 

    >>341
    イジメどころではない
    従業員の上司を呼びつけ、土下座させた上
    出せといって出させた名刺を眼前で破り捨てる
    これ、強要罪でしょ
    浪人中の選挙目前の分際で
    そもそもホテルの部屋は2名分予約していたのか????

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2023/12/21(木) 15:15:40 

    >>330
    中身すかすかの政策ね
    害国勢力のいいなりの売国政策ばかり
    これは木原が考えるのではなく利害関係者の言いなり

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2023/12/22(金) 13:20:47 

    >>347
    デリヘルの料金やホテル代も官房機密費とか出してそうで腹が立つ

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2023/12/22(金) 15:26:02 

    >>349
    彼らには調査費という便利な財布が💢

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2023/12/22(金) 23:06:02 

    >>344
    自己紹介しすぎてるよ?
    ジジイのくせに、わざわざ「ガールズちゃんねる」に来んの、恥ずかしくないのかね。
    かまって欲しくてかまって欲しくて大暴れw
    どんだけ孤独なんだよ? 
    気持ち悪いし、醜悪。

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2023/12/22(金) 23:40:52 

    安●種雄は、半グレ関●連合でポン中

    こんなのは警察がまともに捜査する気がなかった、これが真相だな
    半グレを隠蔽して正義ヅラの連中は、名誉毀損ばっかりやってるから
    どんどん逮捕してやれよ

    +2

    -13

  • 353. 匿名 2023/12/23(土) 09:24:24 

    元取調官のインタビューの動画がアップしてあった。
    文春オンラインやってないので途中までしか見れなかったけど。
    事件性がない?俺たちがやってた捜査はなんだったの?
    有力国会議員の家までガサやって有力国会議員の妻の事情聴取までやって
    事件性があるのは大前提で嫌疑がかかってるとこのガサまでやった
    事件性がないなら木原さんは訴えないと。
    とんでもないことされたってことじゃん。みたいなこと言ってた

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2023/12/23(土) 14:45:47 

    >>351

    自己紹介ってwどこが自己紹介なん?自己紹介の部分なんか無いと思うが?いつも説明がないから脊髄反射的な(知性のない)様子と必死さが際立つねん
    返すにしてももうちょっと頭使ってコメントしようやw
    いやもしかして君が構ってほしくてこんな低脳なコメしてくんの?

    な?私の思い通りやろ?君らのアホさ加減がますます際立って晒されとるw

    +0

    -4

  • 355. 匿名 2023/12/23(土) 15:11:00 

    >>333
    岸田は選挙で落ちたら今後どうなるか分かんないよ

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2023/12/23(土) 15:51:15 

    >>352
    ん?
    種雄さんは関○連合ではないよ。

    +10

    -0

  • 357. 匿名 2023/12/23(土) 20:47:08 

    >>352
    暴走族だったし人殴って少年院だか鑑別所に入ったりしてたんだっけ?相当な不良だったから警察の捜査も雑なもんだったんだろうね。ただ家族にとっては大事な息子さんで弟さんなんだよ。こんな有耶無耶にしていい訳がない。

    +2

    -3

  • 358. 匿名 2023/12/24(日) 01:38:21 

    >>357
    事件なのに(しかも殺人容疑!)元暴走族だから、だのなんのと
    理由つけて有耶無耶にされたら日本の治安が悪くなる一方だしね

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2023/12/24(日) 01:39:28 

    RMCAチャンネルの村上弁護士の最新動画、すごかった
    淡々としてるけどとにかく諦めないし、とにかく論理的で正攻法で理詰めでいくよね 1番手強いタイプなのでは

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2023/12/24(日) 14:08:24 

    >>357
    風俗で女性を搾取して荒稼ぎ

    +0

    -1

  • 361. 匿名 2023/12/24(日) 14:13:38 

    >>358
    風俗稼業は、薬物と密接なつながりがある
    女をシャブ漬けにして性奴隷にするのは常道
    出自(民族系)や反社とのつながり、羽振りの良さ
    近隣住民がたいそう迷惑していた郁子の兄との大喧嘩
    薬物入手ルートが明るみされると困る勢力が
    警察組織の人間の関与、そして対朝(中)関係(仕出し地・経由地)
    の関係で利害が一致して捜査ができないんでしょ

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2023/12/25(月) 18:40:01 

    >>355
    増税めがねジャンプ
    何でもありだから、近年

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2023/12/25(月) 20:36:13 

    >>359
    虚偽公文書作成罪で告発!?しかも誰でもできます。。。
    警察不信が高まるとこうなるのね。
    警察が関わった事件て、だいたい普通の人にとっては
    人生の中で一回あるかないかの一大事で、
    加害者と被害者がいればどちらも
    事件の処理の仕方に対して不満だし、
    警察に不服があるなんてよくありがちだと思うけど、
    警察が検察に送ったものを、いちいち告発、
    こんなのが知れ渡って常態化したら
    警察もたまったもんじゃないと思う。
    栗生や露木長官がいい加減なことやってるおかげで
    警察は自分で自分のクビ締めてる。

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2023/12/25(月) 21:45:00 

    >>359
    日弁連に声明出してもらうって言ってたけど、
    木原の友達とか、日弁連にいそう

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2023/12/29(金) 13:12:07 

    木原誠二への投票は全て無効票扱いですか、そうですか
    「詐欺と一緒だよ」木原事件の元取調官・佐藤誠氏が警視庁の“再々捜査”を痛烈批判「端からやる気なんて全くなかった」

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2024/01/17(水) 21:43:34 

    木原トピの繋ぎで支持率トピにいた皆様
    こちらの佐藤元刑事も期限切れ間近です
    次はこれ、どうですか
    師走に立って3が日以降コメントなしにつき
    消費期限余裕あります
    「内閣が潰れる」「最悪な年末だ」強制捜査に議員逮捕…自民党内に危機感 岸田首相「信頼回復に努めなければ」
    「内閣が潰れる」「最悪な年末だ」強制捜査に議員逮捕…自民党内に危機感 岸田首相「信頼回復に努めなければ」girlschannel.net

    「内閣が潰れる」「最悪な年末だ」強制捜査に議員逮捕…自民党内に危機感 岸田首相「信頼回復に努めなければ」 岸田首相「強い危機感を持って、政治の信頼回復に努めなければと感じております」 信頼回復を強調した岸田首相だが、連日の強制捜査と議員の逮捕とい...

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2024/01/17(水) 22:07:37 

    売国宏池会にいた謎の女があの現場にも!?【1/13ウィークエンドライブ③】 - YouTube
    売国宏池会にいた謎の女があの現場にも!?【1/13ウィークエンドライブ③】 - YouTubewww.youtube.com

    ウィークエンドライブ編集版チャンネル開設!ぜひチャンネル登録お願い致します?‍♂️https://www.youtube.com/channel/UCIHp7Yuo5WdBdUIoCFm_lhw【お知らせ】①新たなプラットフォームにて動画配信開始 ◎8月28日より文化人サイトにて「文化人ダイヤモンドクラブ」を開...

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2024/01/18(木) 11:15:05 

    売国宏池会無罪
    岸田派が政治資金収支報告書を訂正へ…首相「事務的なミスの積み重ね」 : 読売新聞
    岸田派が政治資金収支報告書を訂正へ…首相「事務的なミスの積み重ね」 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 東京地検特捜部が岸田首相(自民党総裁)が会長を務めていた自民党岸田派の元会計責任者を政治資金規正法違反容疑で立件する方針を固めたことに関し、首相は18日午前、同派が同日、政治資金収支報告書の訂正を総務省に届け出ると明ら

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。