ガールズちゃんねる

首と胴を切断されて…駐車場に子ネコ死骸、動物虐待の容疑で捜査 近隣住民が110番 周辺で類似事案はなし

170コメント2023/12/24(日) 20:54

  • 1. 匿名 2023/12/18(月) 08:15:17 


    同署は前夜から朝にかけてネコが置かれたとみて、付近の防犯カメラ映像などを調べている。

    +5

    -87

  • 2. 匿名 2023/12/18(月) 08:15:45 

    >>1
    サカキバラを思い出すね。

    +207

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/18(月) 08:15:47 

    蕨か、、

    +107

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:10 

    いずれ人にいく

    +128

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:15 

    同じ目にあって欲しい。

    +236

    -3

  • 6. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:16 

    猫食べる外国人いるよね...

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:18 

    一定数いるよね
    こういうサイコパス

    +99

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:24 

    同じ目にあわせてやりたい

    +138

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:31 

    予行練習だねこれは

    +104

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:42 

    犯人も同じようにしろ

    +104

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:55 

    可哀想すぎる...

    +124

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/18(月) 08:16:59 

    天狗のしわざじゃ~!

    +1

    -26

  • 13. 匿名 2023/12/18(月) 08:17:01 

    快楽殺人

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/18(月) 08:17:05 

    最近よくニュースで見る気がする蕨市

    +54

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/18(月) 08:18:02 

    こういう人ってこんな普通の世界に生まれたら生きづらいだろうし、自ら○んでくれていいんやで。

    +162

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/18(月) 08:18:07 

    弱いものいたぶってゴミ虫

    +106

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/18(月) 08:18:20 

    こういう人間が全国各地にいるんだよね…。
    ニュースになってないだけで。
    私の近所でもあったから。
    本当に許せない。

    +105

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/18(月) 08:18:49 

    自分より力の弱い動物を狙って虚栄心を満たしてる恥の塊。癌と一緒で取り除かれるしかない。さっさと死んでくれ。

    +110

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/18(月) 08:19:14 

    サイコパスを誰かが産んだね。

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/18(月) 08:19:54 

    何で毎回猫が犠牲になるんだろ
    猫に呪われてほしい

    +134

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/18(月) 08:20:13 

    >>13
    サイコパスは、動物を殺して射精するらしい。。
    もう死刑一択でいい。産まれちゃいけない存在。

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/18(月) 08:20:14 

    >>3
    この前、銀行立て篭もりもあったよね

    +37

    -3

  • 23. 匿名 2023/12/18(月) 08:20:20 

    >>2
    少年Aも最初は猫を殺してたもんね

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/18(月) 08:20:20 

    物騒な事ばかり

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/18(月) 08:20:35 

    サイコパスじゃねえよ
    ただのカス

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/18(月) 08:21:22 

    >>15
    そうだよね
    お前だけ死ねば解決するよって言ってやりたい

    +104

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/18(月) 08:23:17 

    殺人事件が起こる前兆かもね

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/18(月) 08:23:36 

    >>1
    害獣駆除お疲れさん

    +2

    -23

  • 29. 匿名 2023/12/18(月) 08:23:39 

    早く捕まえないと人間にも手を出すようになる

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/18(月) 08:23:58 

    >>1
    「クマは殺せ!子熊を繋いで親を誘き寄せて殺せ!檻の中に入れて餓死させろ!火をつけて山を燃やせ!」とか言ってる人達って何故か猫は殺すなって言うよね
    ツキノワグマやヒグマは日本固有種で野良猫は大陸から来た外来種なのに

    +3

    -34

  • 31. 匿名 2023/12/18(月) 08:24:00 

    これと関連あるのかな…
    猫の“死骸”が小学校の鉄棒に 近くの公園でも切断された足が さいたま市
    猫の“死骸”が小学校の鉄棒に 近くの公園でも切断された足が さいたま市girlschannel.net

    猫の“死骸”が小学校の鉄棒に 近くの公園でも切断された足が さいたま市 猫の死骸が見つかったのは、さいたま市内の小学校で、午前7時ごろ、学校の教頭から「鉄棒に猫の一部がぶら下がっている」と警察に通報がありました。警察によりますと、見つかったのは3セン...

     

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/18(月) 08:24:01 

    逮捕して顔と名前をニュースで晒してください
    犯人、猫だからいいだろなんて思ってたら大間違いだよね

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/18(月) 08:25:02 

    関東の方でこの手のニュースよく見る気がするけど捕まった事あったっけ?ずっと危ない人が潜んでるのか何人もいるのかなんなんだろう。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/18(月) 08:25:32 

    >>30
    猫好きにまともな論理感は通じないよ

    +7

    -20

  • 35. 匿名 2023/12/18(月) 08:25:55 

    >>1
    蕨かよー。
    蕨ってもはや日本じゃないもんなあ。

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2023/12/18(月) 08:26:01 

    >>20
    許せないよ

    こんなゴミクズ犯人と比べるに値しないほど猫の方が価値あるわ

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/18(月) 08:26:05 

    >>6
    去年かな
    youtuberで食べてる人いたよ。解体してるところも流してたらしい。古民家住んでて、野猫罠にかけて捕まえて食べてた。頭蓋骨はきれいにして部屋に飾ってたよ。
    逮捕されてYouTubeは多分バンされた。こんなの直ぐにバンしない運営どうなってんだ…

    +67

    -3

  • 38. 匿名 2023/12/18(月) 08:26:14 

    >>1
    前にあった猫惨殺の犯人は、どこかの学校にナイフか何かもって来たやつだよね?戸田だっけ?曖昧すまん

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/18(月) 08:26:14 

    >>2
    >>5
    可哀想な野良猫を増やさない為にも今いる野良猫はすべて殺処分するべき。
    それが嫌なら猫を増やした猫好きは責任取って飼え!

    +1

    -35

  • 40. 匿名 2023/12/18(月) 08:26:26 

    >>30
    猫は人を襲って食べますか?食べませんよね。

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/18(月) 08:26:54 

    >>1
    ネコの不審死 熊本で相次ぎ確認 4匹立て続け さらに行方不明も
    ネコの不審死 熊本で相次ぎ確認 4匹立て続け さらに行方不明もgirlschannel.net

    ネコの不審死 熊本で相次ぎ確認 4匹立て続け さらに行方不明も 関係者によりますと、先月上旬、熊本県荒尾市でネコの頭部が落ちているのが見つかり、その後の取材で7月ごろから周辺でネコの不審死が相次いでいることが分かりました。 ネコの不審死 熊本で相次ぎ...


    これはどうなった

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/18(月) 08:26:55 

    >>20
    外うろうろしてる手頃な大きさの動物が猫くらいだからでは
    地域猫とか言って人に慣れてる猫を外に放り出しておくから異常者のターゲットになる

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/18(月) 08:26:57 

    >>1
    もう野良猫禁止にしたら良いのに
    絶対、そっちの方が良い

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/18(月) 08:27:00 

    >>3
    全く縁のない場所に住んでるけど、よく耳にする地名だなって思った
    物騒な場所なの?

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/18(月) 08:27:28 

    >>20
    同じ気持ちだよ
    犯人呪われろ、猫の何倍も何倍も苦しめ

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/18(月) 08:28:05 

    >>1
    お隣の戸田でもあったけど、犯人捕まったよね?ってことは別人か…

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/18(月) 08:29:21 

    兵庫県でも最近猫の首をくくられたり切断されたりしてる事件がある。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/18(月) 08:30:15 

    >>20
    猫や女子供的要素に反応する加虐的な異常者、欠陥がこの世は割りと多いから

    猫は1番判り易い指標
    猫は嫌うが犬は好きな者も少なくない

    人間は嫌いなものに意味がある
    本人の欠陥が判る

    ドラキュラのニンニク、太陽、クロスに同じ

    何かに反応するのは本人の問題

    >>1

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/18(月) 08:30:17 

    >>34
    猫好きは自分以外の人間<<<猫だからね

    +5

    -4

  • 50. 匿名 2023/12/18(月) 08:30:35 

    >>40
    猫害知らないの?
    猫からの感染症で年間何千人と被害受けてるのに
    クマが人を食べるのは年間数件なんだけど?
    アンタは猫が好きなだけの猫だけ偽善者

    +6

    -22

  • 51. 匿名 2023/12/18(月) 08:30:42 

    近隣住民は気を付けてください。
    次は大物を狙いそう。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/18(月) 08:31:11 

    >>3
    ワラビスタン…

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2023/12/18(月) 08:31:11 

    >>44
    クルド人コミュニティ

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/18(月) 08:31:31 

    >>40
    だから猫は大陸から来た気持ち悪い外来種、シナチョンと同じなんだよ。
    ツキノワグマとヒグマは固有種。

    +1

    -19

  • 55. 匿名 2023/12/18(月) 08:33:46 


    この地域は、子供達を1人で外出させないようにしないと危ないね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/18(月) 08:33:55 

    >>39
    猫嫌いだけど殺処分は極論すぎるわ
    去勢は必要だと思う

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/18(月) 08:33:56 

    >>15
    本当に本当にム○つく
    自分の問題を動物に向けたって解決しないんだから、自分で病院行くや施設行くとか自分で色々やれる事してみろよ。って思うし出来なくて悩むで動物や人に方向向けるのは違うんだから自分で幕おろせばいいだけだと思う。
    何故自分のキ○ガイを自分で方つけないん?

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/18(月) 08:34:04 

    >>30

    命題と同じだね笑

    クマをやみくもに殺して良いと言ってる訳じゃないし酷い暴言は確かに必要ない、異常
    ただ人間を襲ってくるたちうちできない猛獣から自分達を守ることと

    簡単に赤子の手をひねることができる猫を人間の異常な悪癖でおもちゃにすることは同じではない

    >>1

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/18(月) 08:34:53 

    >>1
    野良猫は糞害や病気とかでほんと汚いのよな
    猫好き、猫嫌い、双方のためにも野良猫は禁止にしてくべきと思うよ

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/18(月) 08:35:38 

    >>54
    あなたも先祖を辿れば外来種だし、シナチョンの可能性が高いんだけどね。

    +16

    -5

  • 61. 匿名 2023/12/18(月) 08:37:03 

    蕨か
    外国人多いよね

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/18(月) 08:38:10 

    >>5
    本当にそう思う。あんなに可愛い子猫が
    不憫でならないよ😢⤵️⤵️

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2023/12/18(月) 08:39:02 

    >>20
    犬だと基本は誰かのペットを盗むことになるから見付かるリスクはねあがるし
    鳥は猫に比べると捕獲しづらいし…辺りかな

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/18(月) 08:40:34 

    昔子猫保護した時、本気で天使が家に来たのかと思ったくらい可愛くて、大事に可愛がって育てたけどなぁ。
    あんな可愛い生き物に平気でこんなことできる神経がわからない。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/18(月) 08:42:36 

    >>20
    猫は神!みたいに崇める人がいるからその人達の怒る顔が見たくて面白がってやってるんじゃない?
    ある意味そういう人たちのせい

    +1

    -24

  • 66. 匿名 2023/12/18(月) 08:45:20 

    動物の命を何だと思っているクソカス野郎。
    地獄は落ちろ。
    子猫ちゃんが天国で幸せに暮らせますように。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/18(月) 08:45:25 

    >>37
    YouTube、猫に限らず動物の虐待動画が野放しみたいだね

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/18(月) 08:46:08 

    >>65
    いじめられるほうにも原因がある!って言う人みたいな、いじめっ子体質の言い分だね。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/18(月) 08:46:13 

    >>65
    猫好き以外も普通の神経してたら怒るし引くよ

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/18(月) 08:47:01 

    クソ犯人 夕ヒね!
    一刻も早く捕まえて顔を晒して下さい!

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/18(月) 08:48:20 

    >>15
    そうそう。そんなにやりたかったら自分にやればいいのに

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/18(月) 08:48:33 

    >>30
    >>「クマは殺せ!子熊を繋いで親を誘き寄せて殺せ!檻の中に入れて餓死させろ!火をつけて山を燃やせ!」
    こんな事言う人いる?
    それ大多数の人が言ってる?
    こんなほんの少しの行き過ぎた言動を揚げ足取って同等に語るなよ
    私も野良猫被害者だけどそこまで思わんわ
    猫に親でも殺されたの?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/18(月) 08:48:59 

    >>30
    それを親兄弟、近所の人達や職場で言ってごらん
    それでみんな賛同してくれるならあなたの言ってる事は正しいのかもね

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/18(月) 08:49:26 

    犯人捕まえてそいつの首と胴も切り離してしまえ

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/18(月) 08:49:34 

    >>50
    人は死んでるの?

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2023/12/18(月) 08:50:23 

    先月だか今月も猫の複数死骸のニュースどこかであったような気がする
    あの犯人は捕まったのかな

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/18(月) 08:50:30 

    大体、こういう虐待事件のトピが立つと頭おかしいのが現れるんだよね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/18(月) 08:51:59 

    >>44
    日本で1番小さい市なんだっけ?

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/18(月) 08:53:00 

    生き物を快楽目的でバラバラにしたり命を奪う人間はいずれ人にも手を出す

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/18(月) 08:56:06 

    >>44
    クルド人テロ集団の巣窟
    首と胴を切断されて…駐車場に子ネコ死骸、動物虐待の容疑で捜査 近隣住民が110番 周辺で類似事案はなし

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/18(月) 08:56:13 

    ほんとに酷すぎる。何でこんなことができるの!?
    こういう異常な人この世に生まれてくるべきじゃないわ!

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/18(月) 08:57:07 

    >>15
    誰にも迷惑かけるかけない方法でいってほしいね。
    サメの口に飛び込むとか。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/18(月) 08:58:36 

    >>2
    怖いのがサカキバラの他にもこういうことする奴がたくさんいるってことだよね。
    あれが衝撃的で有名になってしまったからアタオカ界のカリスマみたいになってしまってるからもう話題に出すことすら嫌だわ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/18(月) 08:58:46 

    食べるんならまだいいけどね
    アジアは🐈さんよく吊るしてるじゃん

    雑魚動物虐待は人を🎯にする、に行き着くから処分しないと、、、

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2023/12/18(月) 09:00:20 

    >>23
    殺人事件を起こすような人物は、過去に動物虐待を行なっていたケースが多い

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/18(月) 09:01:00 

    こうゆうサイコパスな人間って、まずは手始めに猫とかを虐◯する。こんなニュースを見る度に猫が可愛いそうで…そのうち人間をターゲットに、物色し始めるかも…年間に行方不明の失踪者って2万人くらい居たと思ったけど😱嫌よね!こんな怖しい世の中で毎日、何事も無く過ごせてる事を幸せに思わなくっちゃ…

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/18(月) 09:01:01 

    >>50
    よこ
    でも猫は目の前に現れても近寄らなければいいし、簡単に逃げる事が出来るじゃん。クマじゃそうはいかないよ。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/18(月) 09:02:40 

    ニポンだって🐈さん食ってたけどね昔は
    先進国笑の常識で多様性を否定しないでね

    +1

    -8

  • 89. 匿名 2023/12/18(月) 09:06:04 

    >>30
    猫は愛玩動物ですよ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/18(月) 09:06:05 

    >>44
    ホントは川口市よりヤバい状態になってるって聞いた

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/18(月) 09:09:17 

    サカキバラいまどこにいるの?
    あいつの性癖が矯正できると思えないんだけど

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/18(月) 09:10:00 

    犯人はしね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/18(月) 09:11:27 

    >>6
    ベトナム人は一応食べて無駄にしないけど、ただ殺してるやつは同じ目にあって欲しい。
    ベトナム人は国に帰って欲しい。

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/18(月) 09:12:24 

    猫が可哀想…。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/18(月) 09:13:04 

    >>88
    首と胴を切断されて…駐車場に子ネコ死骸、動物虐待の容疑で捜査 近隣住民が110番 周辺で類似事案はなし

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/18(月) 09:14:19 

    >>31
    これも埼玉だったか…
    大きな事件起こる前に何とかして欲しいね

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/18(月) 09:18:06 

    トーマス田辺www

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/18(月) 09:23:33 

    >>90
    それはどうかな。
    西川口の西口は風俗街からチャイナタウンの様相になってる。
    二つの市は隣接して複雑に入り組んでるから似たようなところもあるけど。
    最近では有名になった住民の半分が中国人と言われる、蕨駅西口の大型団地の住所は川口市。クルド人が多くいると知られる東口も、少し歩けば川口市だし。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2023/12/18(月) 09:29:11 

    >>88
    それを言うなら食用とすることが合法とする国で主張してね。
    日本では動物愛護法でイエネコは保護されているんだからさ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/18(月) 09:31:12 

    >>53
    外国人って食べるために殺すイメージだけどこういうこともするのか。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/18(月) 09:32:24 

    >>17
    うちの近所はたて続いたからニュースになってた。
    不思議なんだけど、なんでわざわざ外に放置するんだろう?
    猫くらいなら家のなかでどうにかできるし見つからないように処分できると思うんだよね...。見せたいのかな?
    ペットショップで買って自宅で処分してたら世にでないし、思ってるよりもわんさかいそうだよね。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/18(月) 09:32:48 

    >>3
    埼玉ふじみのでも3件ぐらい猫の不審死あったけど事故死で処理された。本当にそうなのかなぁ。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/18(月) 09:34:17 

    しかも仔猫
    チキンのくせに変なことに興奮するようになりやがって。自分の体でやって自己完結させろよ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/18(月) 09:35:53 

    >>3
    外国人多いし、なんか治安悪そうな雰囲気なんだよね。
    ちょっと行った事あるだけだけど、なんか雰囲気怖かった。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/18(月) 09:35:54 

    >>31
    早く捕まってほしいね、怖い。
    でも捕まっても器物損壊で一瞬で出てくる?
    明らかに異常でエスカレートしそうなのになにかうてる手はないのかな。
    近隣の人怖くてしょうがないよね。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/18(月) 09:37:54 

    猫はえ恩しらずだから殺されても恨まないかもね

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2023/12/18(月) 09:40:44 

    防犯グッズ売れるね。動物→人になるって有名だもんね。放火の次くらいに戦々恐々だよ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/18(月) 09:44:04 

    >>101
    自己顕示欲を満たすようにわざと証拠を残していくタイプの殺人者がいるから、動物の場合もそれだと思う。動機無き殺人、を犯すような人は前歴に必ず動物殺しや動物虐待がある。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/18(月) 09:45:58 

    >>2 >>1

    犯罪者脳の人はわりと多いよ
    イジメモラハラ加虐的な脳

    人を人と尊重する能力はなく自分が主体
    自分が下に見ることができる者には何をしても言ってもいいと思っている
    「 自分以外や自分に損得の関係ないものは野菜だと思っているので野菜を潰しても誰も悲しまない」

    これは誰かれ構わず無差別にやるか、人を見て相手選んで小狡くやる悪質な奴かの違いで

    世間もガルもこんな奴らで溢れている

    堂々と出てきて捕まるならいいけどほとんどの奴らは水面下で悪癖満たして慰めてる

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2023/12/18(月) 09:47:42 

    ヒトの子によるアリのホロコーストはいつまで経っても報道されないという。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/18(月) 09:50:30 

    こういう捜査で捕まった事あんまりないよね。
    警察も必死にはならないのかな?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/18(月) 09:55:42 

    埼玉と千葉ってこういうのをよく見る気がする
    気のせい?

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/18(月) 09:59:56 

    こんなことするの普通じゃない
    人間の不良品だよね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/18(月) 10:03:30 

    こういう事があると…
    次は人間て可能性もあるよね
    事件の前にはこういう事あるよね?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/18(月) 10:10:41 

    >>100
    この猫殺しは関係ないと思うよ
    トルコ(クルド含む)の辺りの国の人たちは猫好きで有名
    ベトナム人なら晒したりせず食べちゃうからいつもニュースで見るような頭のおかしい高齢男だと思う

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/18(月) 10:20:15 

    >>63
    野良犬もいるけどね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/18(月) 10:20:18 

    >>27
    年の暮れに

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/18(月) 10:22:40 

    >>20
    猫でも犬でも全ての動物に対してだめ。
    特に抵抗出来ないような弱い動物に手出すとか頭腐ってるわ。そんな奴は生きてる価値がないんだわ。もし苦手なら苦手だと思ってるままでいいだろ。クソが。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/18(月) 10:22:55 

    たぶん呪われると思う、ネコ好きに。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/18(月) 10:26:26 

    >>117
    狂犬病持ちかもしれんからリスク高い

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/18(月) 10:27:33 

    10年ちょっと前に蕨周辺で猫殺害と殺人未遂の通り魔で逮捕された高校生いたよね?
    そいつじゃないの?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/18(月) 10:33:04 

    >>88
    ニポン?
    日本語下手だね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/18(月) 10:36:52 

    死刑にしてくれ
    早く捕まえてほしい

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/18(月) 10:50:16 

    こんな酷いことされる為に産まれてきた訳
    じゃないのに…
    本当にこういうニュース胸が痛くなります。
    来世は我が家においでね。
    もしくは大切に可愛がってくれる方の 
    お家で幸せに暮らせますように…

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/18(月) 10:52:24 

    >>50
    猫害よりも、歴史的に猫から受けてきた恩恵の方が多いんだけど。感染症の原因であるネズミを狩ってくれるから。だから猫が祀られてる国も多い。

    そして現在は人間のストレスを改善して癒してくれる存在。だから愛されてる。

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/18(月) 10:53:18 





    >>20 >>2


    醜悪で劣悪な 欠陥で落ち度のある人間ほど強い弱いだの
    勝ち負け、上下など自分の都合や忖度、前提で人の命に優劣をつけたがる

    優劣ではなく善悪、正誤、美醜
    これらが全て劣っていて非のある者達の屁理屈や言い訳で溢れている



    >>1

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2023/12/18(月) 10:59:27 

    神経が理解できない 犯人、同じ目に遭ってほしい

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/18(月) 11:14:26 

    >>90
    面積がまったく違うから比較できないな

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/18(月) 11:18:58 

    >>3
    すぐ近くのさいたま市でもついこの前高校生が猫の足とか切り落として公園に置いてたね。最終的に戸田市の学校に侵入して教師に怪我させて逮捕されたけど、また近くでとなるとちょっと不安だな

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/18(月) 11:20:32 

    >>130
    これ思い出した。
    似たような奴が複数いる、って怖い。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/18(月) 11:37:17 

    こんなトピ発見 !!
    食肉処理場に向かう車から…猫1000匹救出 偽装販売目的か 中国
    食肉処理場に向かう車から…猫1000匹救出 偽装販売目的か 中国girlschannel.net

    食肉処理場に向かう車から…猫1000匹救出 偽装販売目的か 中国  警察に情報を提供した動物保護団体は「猫は不正に捕獲されているだけでなく、単価の高い羊や豚の肉として偽装販売されている可能性がある」と通報していたということです。食肉処理場に向かう車から...


    別の肉に偽装して販売だって 😱

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/18(月) 11:41:13 

    小動物→子供や老人→女性や気の弱い男性→男性→反社って感じで移ってくよね
    大体が子供や老人が被害にあった所で逮捕されるけど、何かを痛めつけて楽しいって感情が生まれる時点で頭おかしいんだから、隔離すべきよ
    人に対する虐待やイジメも同じ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/18(月) 11:43:26 

    >>132
    猿を生きたまま頭かち割って脳みそ食べるくらいの民族だし、そのくらいやりそう
    昔ダンボール事件もあったよね

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/18(月) 11:55:08 

    南浦和でカッターで女性を切り付けた犯人もまだ捕まってないよね?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/18(月) 11:55:42 

    絶対犯人は呪われる。
    じゃなきゃ理不尽すぎる。
    同じくらい、それ以上こわいめと痛い目に
    あってほしいと天に祈るわ。

    猫ちゃん、苦しかったね。人間がごめんね。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/18(月) 12:02:08 

    西川口に近いね。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/18(月) 12:02:58 

    >>132
    さっきTwitterで骨スープから整形外科用のインプラントが出てきた画像見たよ
    Twitterだから本物かわからないけど本物なら恐怖でしかない

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/18(月) 12:12:20 

    頭おかしい奴って何で猫にそんなことするの
    犯人も同じ目に遭ったらいいのに
    許せない

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/18(月) 12:14:01 

    次は人間が狙われる〜っていう話になるけど、もう猫にこんな事してる時点で人間として終わってる奴なんだからとっとと捕まえて死刑でいいと思うわ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/18(月) 12:15:16 

    >>5
    同じどころかもっと残虐でいい
    こんなやつ生まれてこなければいいのに

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/18(月) 12:22:18 

    >>135
    近所で事件多くて不安だわ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/18(月) 12:42:16 

    また埼玉か

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/18(月) 12:46:55 

    >>37
    ノネコならokじゃないんだっけ?

    +3

    -9

  • 145. 匿名 2023/12/18(月) 13:02:37 

    0.36グラムBBで野良猫撃ったら猛スピードで逃走した(笑)www

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2023/12/18(月) 13:11:08 

    支那の虐待動画ヤバすぎる

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/18(月) 13:15:55 

    埼玉県のどこだっけ?猫虐待死が一時期続いてなかったっけ?
    周辺で類似事案無しって事は近い話じゃないって事か…

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/18(月) 13:56:32 

    >>147
    >>130これだね、犯人は人間へ危害を加えて逮捕されました

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/18(月) 14:50:06 

    >>98
    なんでそんな状態を放置してるのか意味わからない
    国内で自治区つくられて終わりじゃん

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/18(月) 16:02:20 

    >>30
    猫であっても保健所とか適切な処理によるなら普通は大して文句言わないけどね

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/18(月) 16:18:06 

    >>44
    クルド人や中国人だらけ
    ちなみに市民の10人に1人が外国人だよ

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/18(月) 16:37:24 

    >>6
    中国人が日本で猫を殺して食べた事件があったよね

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/18(月) 17:04:44 

    >>14
    ニュースはよく分からないけど、掲示板でだとクルド人関連のコメでよく見かける印象あるわ。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2023/12/18(月) 17:58:28 

    いつも思うけど、たかが猫ごときで騒ぎすぎ(笑)
    迷惑な糞袋害獣を駆除してくれたのだから感謝しようよ。
    住人に代わって駆除人さんにお礼申し上げます。
    ついでに猫ちゃんも死んでくれてありがとう😊

    +1

    -13

  • 155. 匿名 2023/12/18(月) 19:03:36 

    >>3
    職場の変わってる男性が
    僕の住んでる蕨市は日本で一番税金が安いんですよ〜
    って昔言ってたな
    なお真偽は不明

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/18(月) 20:06:45 

    >>3
    狂土人。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2023/12/18(月) 20:38:22 

    生き物に酷いことをするやつは本当に◯んで欲しい。弱いものいじめしかできないクズが。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/18(月) 21:26:19 

    >>1
    絶対許せない
    犯人見つけ出して同じ目に遭わせて欲しい
    日本の法律は動物の命に関して甘すぎるんだよ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/18(月) 21:28:16 

    >>1
    動物を虐待する奴はもっと刑罰きつくして欲しい
    動物の命を物と考えるなんて悍ましいわ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/18(月) 21:33:30 

    いや……
    もうこんなのショックすぎるよ…
    野良猫のいない世界になって欲しい。
    そしたら他にいくか…。本当に勘弁して欲しい。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/18(月) 22:10:33 

    >>65
    あなたがやったの?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/18(月) 23:08:47 

    捕まったら、何歳でも顔と名前を晒してほしい。命には命で償ってほしい。死刑でOK。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/18(月) 23:17:19 

    たかが?とはあんた何様?
    たかが人間がエラそうにいうな。
    あんたが駆除されてほしい。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/18(月) 23:25:49 

    >>2
    的少年Aさんはもう世に放たれてるんだよね。
    東京の北の方に住んでたって噂あったけど、更に北上しててもおかしく無いんだよね。
    猫は子供を痛めつけるのと似た声出すから標的にされやすいみたいだね。
    本当に怖い…

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/19(火) 09:44:28 

    川口や蕨って東京に近くて便利な土地なのに外国人に占拠されて治安もイメージも悪くなってるの残念だね

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/19(火) 14:25:59 

    >>6
    日本人もトルコで猫食べて国外追放されたよ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/20(水) 01:08:38 

    こういう奴がいるから、保護猫の里親条件が厳しいのしょうがないなって思ってる
    里親ボランティア達もさんざん騙されてきたからどんどん厳しくなっていくんだろうなって思ってる

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/23(土) 19:49:52 

    案の定動物に捕食されただけのようですね
    的外れな妄想書き連ねた人達は大恥かきましたね

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/24(日) 20:51:41 

    >>2
    以前は東京、千葉にいるんじゃないかと噂されていたけど、埼玉に移動したのかしら

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/24(日) 20:54:23 

    >>165
    元々がアカの聖地よ、キューポラのある町という労働者の街だったことが自慢らしいわ
    手作りロケット砲をマンションに打ち込んだのは隣の川口市

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。