ガールズちゃんねる

マドンナ、コンサートに2時間半遅刻 ステージで新恋人を披露するも観客からは怒りの声

204コメント2023/12/19(火) 10:15

  • 1. 匿名 2023/12/16(土) 08:43:07 

    マドンナ、コンサートに2時間半遅刻 ステージで新恋人を披露するも観客からは怒りの声 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]
    マドンナ、コンサートに2時間半遅刻 ステージで新恋人を披露するも観客からは怒りの声 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]www.elle.com

    この日コンサートが行われたのはニューヨークのブルックリンセンター。午後8時半から始まるはずだったが、マドンナが登場したのは午後11時。


    ある観客はSNSで「マドンナだろうが誰だろうが知ったこっちゃない。3時間も遅れるのはただの失礼な人だ」と怒りを露わに。また「素晴らしいコンサートだったけれど遅すぎる」とツイートするファンも。なかなか登場しないマドンナに観客席全体からブーイングの声が上がる様子も投稿されている。もちろん「過去最高のマドンナのステージだった」「これまでのツアー以上にパワフルなパフォーマンスだった」と絶賛するファンもいる。

    この日のステージにはマドンナが現在交際しているボクサーのジョシュ・ポッパーもゲストで登場した。大ヒット曲「Vogue」のパートではマドンナとゲストがダンサーたちのパフォーマンスを採点するという演出が加えられているのだが、この日はジョシュとマドンナがボードを持ってジャッジ。雑誌『ピープル』の報道によると途中でキスも披露していたという。

    +6

    -181

  • 2. 匿名 2023/12/16(土) 08:43:29 

    奥さん達おはようさん🫶

    +31

    -50

  • 3. 匿名 2023/12/16(土) 08:43:36 

    かわらん

    +14

    -9

  • 4. 匿名 2023/12/16(土) 08:43:41 

    ババアw

    +175

    -47

  • 5. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:08 

    いやもう、帰ってご飯食べてるぐらいの遅刻やん

    +578

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:09 

    そ…そうですか

    +11

    -4

  • 7. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:13 

    海外アーティストは頻繁に遅刻するイメージ

    +372

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:16 

    海外じゃ当たり前じゃないの?

    +44

    -19

  • 9. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:32 

    恋人とジャッジするとか、浜崎あゆみも同じことをコンサートでするかな

    +295

    -11

  • 10. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:37 

    自由でいいなwww

    +17

    -13

  • 11. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:37 

    高いチケット代払って都合つけて楽しみに観にきてるのに、
    開始時刻遅らせるのは失礼通り越してる

    +523

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:40 

    午後11時スタートじゃ終電に間に合わないね。
    本当にひどい。

    +495

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/16(土) 08:44:56 

    遅れてくるところからが芸のうち

    +10

    -9

  • 14. 匿名 2023/12/16(土) 08:45:04 

    >>4
    そんじょそこらのババアとは違うで

    +133

    -17

  • 15. 匿名 2023/12/16(土) 08:45:30 

    いくら海外でも許される遅刻とそうでない遅刻がある。コンサートだからみんな帰りの時間は気にするよね、観客は何をして2時間半過ごすのだろう

    +256

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/16(土) 08:45:38 

    午後8時半からでも遅いのに11時からって寝ている時間だわ

    +267

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/16(土) 08:45:56 

    こういうの昔からだけど、遅刻するのがステイタスとかいうバカげた価値観あるん?

    +285

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/16(土) 08:47:02 

    顔戻ってるね

    +118

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/16(土) 08:47:25 

    マドンナって太ったり痩せたりシワシワになったりツヤツヤになったり不思議

    +194

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/16(土) 08:47:37 

    この間ラジオでRGが海外ミュージシャンのあるあるネタで2時間遅れるって言ってたけど誰だったかなw

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/16(土) 08:47:57 

    3時間遅れるって分かってて待つのと
    いつ来るか分からないから離籍できない状態で待つのとは
    ストレスの度合い違うだろうなあ

    +288

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/16(土) 08:48:39 

    大物だからって調子にのってる

    +153

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/16(土) 08:48:40 

    アメリカは広いから
    夜何時以降は音出しちゃいけないって条例ないのかな

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/16(土) 08:49:20 

    >>19
    マライアキャリーも
    アメリカの七不思議の一つだね

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/16(土) 08:49:38 

    >>1
    2枚目の画像、コラみたいになってる。首すくめてるの?おばあちゃんみたいな姿勢だな

    +34

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/16(土) 08:49:44 

    これを見た日本の例の豚姫が真似してるのか…

    +24

    -19

  • 27. 匿名 2023/12/16(土) 08:50:27 

    >>1
    一昔は海外のアーティストが遅れて登場する事が大御所感あって挙げられてたけど実際お金払って見に行ってる人からしたら「は?」でしかないよね。
    その感覚が抜けないんだろうな。

    +177

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/16(土) 08:50:39 

    昔マドンナの大ファンだったけど、ストイックさとか完璧主義みたいなのは感じられたけど、ファン思いみたいな言動は昔からなかったわ。私に付いてこれる人だけ付いてくれば!みたいな感じ。
    今やテイラースイフトとかビヨンセとかストイックで完璧主義、でもファン思いみたいなアーティストばかりだもんね(あくまでそれが戦略だとしても)

    +212

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/16(土) 08:50:48 

    下に出てくる画面、何度もタッチしてしまって、その度ダウンロード画面になるの不愉快極まりない!不愉快!不快!

    +139

    -3

  • 30. 匿名 2023/12/16(土) 08:51:04 

    前も遅刻のニュースあった気がする

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/16(土) 08:51:49 

    大幅遅刻とはいえ歌ってくれたんでしょ?
    普通に始まっても歌いたくないとか言い出す歌手よりまし

    +18

    -22

  • 32. 匿名 2023/12/16(土) 08:52:01 

    DVDでイイヤ

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/16(土) 08:52:23 

    一人で待ってたら嫌だ

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/16(土) 08:52:50 

    いつも思うんだけど風でパンツ見えるポスターってこの人?

    +2

    -18

  • 35. 匿名 2023/12/16(土) 08:53:21 

    記事にあったライブの動画↓始まったらめちゃくちゃ楽しそう!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/16(土) 08:53:21 

    >>27
    もしかしたら今は昔なんじゃないかな?

    年寄りってアーティストは遅刻しがちよね。ってあるあるなのかもしれない。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/16(土) 08:53:26 

    マドンナの足の筋肉さすが!

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/16(土) 08:53:38 

    このニュースみてマドンナのツアーチケット情報みたけど、先に始めたヨーロッパは完売したけどアメリカだとどの会場もまだチケット売れ残ってる状態だった。(一箇所も完売してない)
    マドンナ好きだったけど、もうアメリカではオワコンなんだろうね…

    +139

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/16(土) 08:53:51 

    >>25
    肩いからせてるポーズの瞬間が撮れただけでしょ

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/16(土) 08:53:53 

    漫才師なら相方が怒って解散やな

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/16(土) 08:54:19 

    恋人といちゃついてて遅刻?お披露目したい恋人が仕事で遅れたから遅刻?私だったら冷めた目で見てしまうな。頭の中お花畑なんだね。

    +90

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/16(土) 08:54:53 

    >>1
    仕事だから、時間通りやってほしいよね

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/16(土) 08:54:57 

    >>30
    前ツアーでオーストラリアで3時間だっけな?
    そのくらい遅刻して会場は大ブーイング、ネットニュースになってたよ

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/16(土) 08:55:05 

    >>34
    あれはマリリン・モンロー

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/16(土) 08:56:07 

    >>34
    それはマリリン・モンローかな

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/16(土) 08:56:22 

    >>12
    NYの地下鉄は24時間運行だから終電はないけど2時間半待ちは嫌だよね

    +142

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/16(土) 08:56:24 

    >>30
    マドンナは、遅刻多いよね
    前も2~3時間遅れだったと思う
    ファンも、もう見離せばいいのに、それでもチケット売れるから繰り返してるんだろうね

    +75

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/16(土) 08:56:31 

    海外ってライブ始まる時間遅いよね

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/16(土) 08:56:44 

    2時間半遅れた上に惚気られたらイラつく

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/16(土) 08:57:17 

    >>37
    65歳でこの脚はきれいね

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/16(土) 08:57:42 

    もうさ、時代が変わって観客も多少の遅刻ならまだしも、数時間なんて許せないってなってるんだよね
    しかもその悪評がSNSで一気に広まるから結果クビ締めることになるのに

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/16(土) 08:57:52 

    海外では寛容なのかなと思ったら普通に怒られるのか

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/16(土) 08:58:05 

    >>31
    どっちも迷惑

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/16(土) 08:58:08 

    >>1
    首がない?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/16(土) 08:59:26 

    >>4
    可愛い

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/16(土) 09:00:25 

    >>31
    いやいや、どっちも同じくらい嫌だよ

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/16(土) 09:00:49 

    >>4
    まあ楽しみにステージ観にきた人からしたら第一声コレ吐いてしまうよw
    恋人とか紹介いらんしさっさとステージやれや!ってなるわ

    +40

    -3

  • 58. 匿名 2023/12/16(土) 09:01:17 

    >>25
    黒柳徹子さんに似てる

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/16(土) 09:01:32 

    マドンナ待ちタイムを設けて、あらかじめ3時間くらい別のパフォーマンスを入れたらいいんじゃないかな?

    それなら観客も退屈しないだろうし楽しみながら待てる

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/16(土) 09:02:13 

    昔、小林克也がマドンナと仕事して あんな嫌な女は見た事ないと激怒してた。何があったかは知らないが。

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/16(土) 09:02:48 

    >>7
    何時間遅刻したかで大物度を競ってそうだよね笑

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/16(土) 09:03:28 

    >>5
    コメントがおもしれーw

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/16(土) 09:03:30 

    ひろゆきはこの遅刻も誰にも迷惑かけていないって言うのかな

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/16(土) 09:03:38 

    >>1
    もうええわ(川西)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/16(土) 09:04:00 

    ニューヨーク公演なら時差ぼけっていう理由もつけられないな。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/16(土) 09:05:31 

    何かイメージよりだらしない人だった

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/16(土) 09:07:46 

    いつ引退するねん、このおばちゃん
    お金の亡者
    美しさとお金に対する執着がハンパない

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/16(土) 09:08:24 

    マドンナ、コンサートに2時間半遅刻 ステージで新恋人を披露するも観客からは怒りの声

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/16(土) 09:09:09 

    マイケル・ジャクソンは、日本に来た時だけど酷い態度だったらしいよ。
    大遅刻してケンタッキー食い散らかして、ほとんど撮影せずに帰ったらしい。

    人のことなめてんだろうね。

    +7

    -17

  • 70. 匿名 2023/12/16(土) 09:10:10 

    アメリカってすぐ訴訟するイメージあるけどこういうのは見れなかったとか言って訴える人いないのかな
    チケット買う時の約款に遅れるかも知れないけど許してねみたいに書いてあるんだろうか

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/16(土) 09:10:17 

    >>54
    シワ伸ばすのも限界があるから、首ごと取ったんかな?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/16(土) 09:11:06 

    >>70
    マドンナがものすごい敏腕弁護士やとってそうだから、無駄なんじゃない?

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/16(土) 09:12:58 

    >>70
    マドンナの弁護士にボコボコにされそう

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/16(土) 09:13:05 

    飲み会に2時間遅刻したあげく彼氏と喧嘩したエピソードを延々と語り出した(その喧嘩が原因で遅刻したらしい)友達のことを思い出した。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/16(土) 09:13:26 

    左膝のテーピングが😅

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/16(土) 09:14:05 

    >>47
    日本でも、東京ドーム、埼玉スーパーアリーナで昔ライブしたけどそれぞれ2時間くらい遅れたみたいだね
    スーパーアリーナはもう終点に間に合わない人が途中ゾロゾロ帰っていったって
    ひどいよね

    +70

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/16(土) 09:14:27 

    2時間半遅刻してステージに恋人連れてきたらファン辞めるわw

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/16(土) 09:16:50 

    会場押さえてる時間オーバーするだろうし、電気消します出ていってってならないの?
    元々遅刻する前提で長時間借りてるの?

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/16(土) 09:17:21 

    初心忘れるべからずって言葉があるンだわ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/16(土) 09:17:50 

    話題作りでワザとじゃない?
    お騒がせネタを色々やってきて、遅刻で観客怒らせるしかネタが無いとか

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/16(土) 09:18:07 

    >>5
    近場なら風呂入って歯磨きしてるわ

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/16(土) 09:18:07 

    >>12
    NYみたいに治安悪いところで、夜に電車なんて乗らないんでは?乗ってるのは車持てない低所得者層だけでしょ。
    それともこのコンサートの客層はそういう階層なのかな。

    +14

    -7

  • 83. 匿名 2023/12/16(土) 09:18:34 

    2時間半遅刻してもそれから普通にライブしちゃうんだ?なんかぐったりする

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/16(土) 09:18:36 

    昔ファンだった私からしたらマジでがっかりニュースだわ。
    ライブの内容じゃなくてこんなんで話題になるなんてさ。
    2023のツアートピックは全部テイラーとビヨンセに持っていかれたよね、向こうは興行収入も凄いし映画も大盛況だしさ。マドンナはアメリカの会場ひとつもソールドアウトに出来てないところにこんな話題。
    紛れもなくレジェンドだけど、なんかもうツアー辞めたら?って思う

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/16(土) 09:18:47 

    >>5
    霜降り明星の粗品で脳内再生されたw

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/16(土) 09:18:55 

    >>54
    元々首短め
    美人だから若い時は気にならなかったけどね

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/16(土) 09:19:03 

    観客そこまで怒ってはいないと思う
    見にきてるのは何十年もファンやってる人ばかりでしょ

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2023/12/16(土) 09:19:53 

    芸能人やアーティストが遅刻やドタキャン始まると、なんか良くないニュース出てくるイメージ
    違法な物で逮捕とか
    私生活が荒れてるのかなと思ってしまう

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/16(土) 09:21:39 

    >>31
    後者はもはや論外じゃんw
    歌うよ来てねって募っておいて当日やっぱ歌いたくないとかw

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/16(土) 09:22:19 

    いつ始まるか分からないからトイレ行くタイミング困るじゃんか

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/16(土) 09:23:22 

    >>31
    そういえば私の推しもライブ途中で帰っちゃってニュースになってた

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/16(土) 09:23:38 

    >>15
    マドンナの歌をみんなで歌ってんじゃない?

    +7

    -6

  • 93. 匿名 2023/12/16(土) 09:23:51 

    >>88
    オーストラリアの3時間遅刻は、息子との関係が上手くいってなくて酒浸りになってずっとシャンパン飲んでいたからって向こうのマスコミに言われてたよ。
    亡くなったお兄さんもアル中だったし、まあそこは心配かな

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/16(土) 09:25:28 

    >>2
    キッシヨ

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/16(土) 09:25:39 

    いまは彼氏がボクサーなんだね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/16(土) 09:26:13 

    2時間も待っていたら待ち疲れして、いざ始まってもグッタリしそう。
    ちゃんとオンタイムに始めてくれるアーティストは当然だけど、やっぱり誠意あるよなあって思った

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/16(土) 09:30:44 

    高校生の時に、はじめてのコンサートがマドンナだった。マドンナは3時間遅刻。コンサートが始まった時は喜んでる人もいたけど。4曲で終わり。それもフルじゃなかった。(コンサート会場を借りる時間もあるのかもしれないけど)


    +39

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/16(土) 09:33:23 

    コンサート行く時って終わりの時間は想定出来るから、すんなり帰れる帰宅ルートとか、その時間ならこの用事済ませられるなとか、コンサートの余韻に浸りたいから食事しながら語る予定だった人とかいろいろいると思うんだよね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/16(土) 09:33:42 

    >>86
    身長公称162だけど
    間近で見た人が150センチ台じゃないかと言ってた
    引きで見たらスタイルそんな良くないんだよね

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/16(土) 09:33:49 

    >>4
    この年齢でこのスタイルを維持
    ステージがこなせる体力
    ものすごく努力してるよね

    +27

    -3

  • 101. 匿名 2023/12/16(土) 09:34:02 

    遅刻常習だから遅刻ありき、または来ないかもくらいの寛容さで行くしかないよね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/16(土) 09:34:06 

    >>91
    山崎まさよし?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/16(土) 09:34:42 

    >>61
    パンピーでもこういうの待ち合わせでもする馬鹿いるよね
    待たせた方が偉い、ってマウンティング

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/16(土) 09:35:22 

    >>23
    そうだよね。日本だと観客を追い出す時間も決まっていたはず。飛行機やバスの予約をしている人が気の毒。マドンナの遅刻は有名だけど交通費も出してほしいわ。

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/16(土) 09:37:10 

    >>9
    余計な事だけ真似してるイメージ。肝心のステージは幼稚園のお遊戯会。

    +86

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/16(土) 09:38:01 

    この人は昔からこういう人だけど、若い人にはテイラーとか2時間遅れのライブでファンの帰りの電車賃を自腹で払ったビヨンセと無条件に比べられそうね

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/16(土) 09:38:13 

    >>14
    横だけどババアはババアだよ。

    +12

    -6

  • 108. 匿名 2023/12/16(土) 09:38:15 

    マンドンナ65歳

    いい加減落ち着いて
    七十路の婆さん

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2023/12/16(土) 09:38:32 

    >>40
    アメリカンビーフか

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/16(土) 09:39:05 

    >>97
    初コンサートでかわいそうだったね 遅刻したうえで4曲で終わりなんて金返せだよね
    帰りは大丈夫だったの?

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/16(土) 09:39:26 

    >>2
    通報

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/16(土) 09:40:34 

    夜11時から歌って騒げる65歳って凄いなw
    まー家事とは無縁で普段から夜型なんだろうけど。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/16(土) 09:41:14 

    >>97
    え、酷い…
    今だったら大炎上して返金騒動になってるよね

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/16(土) 09:42:57 

    プーチン並の遅刻やんけ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/16(土) 09:43:52 

    ヤッてんだろ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/16(土) 09:44:34 

    3時間待ちはキツい。よっぽど好きな海外アーティストなら待てるかもしれないけど、中止にしてくれと思ってしまいそう。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/16(土) 09:44:44 

    プロ失格だろう
    ちゃんとした理由がなければその仕事は辞めた方がいいな

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/16(土) 09:44:51 

    >>14
    ババアだ

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2023/12/16(土) 09:45:41 

    >>112

    自民党のパーティ並に酷いわね

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2023/12/16(土) 09:46:54 

    >>68
    これ人種差別みたいで嫌い

    +7

    -13

  • 121. 匿名 2023/12/16(土) 09:46:56 

    ひろゆきの理論だと、私はあなた方より優秀だからしょうがないってことになるね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/16(土) 09:47:06 

    >>1
    日本のマスコミが遅刻くらいなんだ常識を芸能人に求めるな!みたいな記事出してたよね
    こないだの芸人のやつで
    マドンナでも許されないならそりゃ無理だ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/16(土) 09:49:05 

    >>107
    うん。遅刻ババアだなと

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/16(土) 09:50:57 

    左脚ケガしたのかな?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/16(土) 09:52:32 

    日本ではあり得ないよね。

    きっと楽屋で彼氏と盛り上がっちゃったんじゃない。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/16(土) 09:54:15 

    東京ドームも大幅遅刻だったわ
    いつ始まるのかとトイレ我慢しまくったの覚えてる
    帰宅遅くなって親に怒られた
    私のせいじゃないのに笑

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/16(土) 09:55:52 

    >>18

    ついこないだまでタラコ唇だったのにね
    なんか安心した

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/16(土) 09:55:59 

    ばあちゃんになっても恋愛て凄いね
    相手は金目当てや売名行為だろうけど

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/16(土) 09:58:58 

    >>102
    ううん違うもっと歳いってる
    返金騒ぎになってた覚えがあるけどまたしばらくしたら何ごともなかったようにファンが戻ってた
    昔さんまさんがファンはどんなに遠くても忙しくても会いにきてくれる、ファンは家族もようせんことをやってくれる、ファンて本当にありがたいなって言ってたの思い出す

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/16(土) 09:59:04 

    >>69
    こんなの信じてるなんてwww

    昔スマスマの舞台裏でマイケル・ジャクソンが無礼な振る舞いをし... - Yahoo!知恵袋
    昔スマスマの舞台裏でマイケル・ジャクソンが無礼な振る舞いをし... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    昔スマスマの舞台裏でマイケル・ジャクソンが無礼な振る舞いをしたと聞きました。 番組に遅刻しただけにも関わらず、大量のケンタッキーフライドチキンを用意させSPと一緒に貪り骨を畳の上に食い散らかした。そし...

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/16(土) 10:00:56 

    顔はかなり持ち直してる

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/16(土) 10:04:00 

    >>100
    膝のテーピングが努力の証し。遅刻はだめよ〜

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2023/12/16(土) 10:05:23 

    >>110
    3時間待ちは本当に辛かったし、本当に来るのかどうかもわかりませんでした。どのくらい待つのかもわからなかったし、その時は何か事故に巻き込まれたのかと心配しました。次の日、ただの遅刻だったとテレビで知りました。気分が乗らなかったようです。

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/16(土) 10:06:07 

    >>7
    私は定刻通りきっちり始める人と大幅に遅れる人とはっきり分かれるイメージだわ
    マドンナは2016年のさいたまスーパーアリーナの時も酷かった

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/16(土) 10:07:16 

    >>92
    海外ならありえる

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/16(土) 10:07:49 

    婆さんが若い子に入れ込んでるとかマジで引く

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2023/12/16(土) 10:14:23 

    これ待ってられないから帰る!ってなっても返金されないんかな?
    待ってられる人すごい

    自分が行くコンサートやライブで15分とか待たされるだけで結構ヤキモキして、まだー?ってなるよ笑

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/16(土) 10:20:32 

    誰かみたいに歌わないよりマシ

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/16(土) 10:21:00 

    時間になっても始まらないから帰った人がいたとしても払い戻しされないの?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/16(土) 10:31:25 

    >>69
    >>放送室」というラジオ番組で
    スマスマのプロデューサーから聞いた話だ…と言って高須さんがお話しされていました。


    私も週刊誌で記事は読みました。その話をしたプロデューサーは謝罪していました。

    ケンタッキーを用意したまでが真実で あとの話は デマだったんです。何で そんなことをしたかについては何も答えなかったそうです。

    そのプロデューサーは そのあと 退職したそうです。名前は発表されなかったのでわからないままです。

    だいたい 畳の部屋とかも変だし マイケルジャクソンは今までにスタッフとかボディガードと同じ部屋で物を食べたりした話は聞いたことないし マイコーは人前では食事したこともないと思います。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/16(土) 10:32:30 

    >>7
    アメリカ人は終電とか気にしないのね

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/16(土) 10:32:53 

    ファンの人には叱られるだろうけどこの人の言動や価値観って昭和のオヤジ。
    自分は偉いんだから何してもいい、若い異性が好き。老害だな。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/16(土) 10:34:11 

    >>14
    そんじょそこらのババとは違うんだけど、口パクが増えたし、昔ほどキレキレのダンスではなくなったね。群舞でごまかしてる感じ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/16(土) 10:34:43 

    >>35
    実年齢からしたらすごいんだろうけど、全盛期を知ってると動きも緩慢だし、体型も微妙。お浜さんみがある。路線変更できなかったのかな。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/16(土) 10:39:01 

    >>25
    最近の動画を見てると首をすくめていて、歩き方も実年齢より上に見えるようになってた。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/16(土) 10:42:49 

    もうマドンナには5時開演のコンサートだって伝えとけって何度言えばいいんだい?

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/16(土) 10:47:18 

    >>4
    いや 年の割には本当若い

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/16(土) 10:49:17 

    こんなに遅刻するなら、マドンナのライブはオンラインコンサート位が丁度いいのかも。
    遅刻してもお菓子食べて待てるし。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/16(土) 11:01:14 

    洋楽好き歴も長く、何十回と英米ともに来日公演に行っています
    今まで開演が遅れたとしても10分程度だったのはラッキーだったのかもしれないな

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/16(土) 11:02:25 

    マドンナってオンとオフが別人過ぎる

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/16(土) 11:09:29 

    今のマドンナのライブはそこまで無理して見たいもんでもないけど、まだ人呼べるのはすごいなと思う。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/16(土) 11:12:25 

    >>1
    >「過去最高のマドンナのステージだった」
    >「これまでのツアー以上にパワフルなパフォーマンスだった」と
    >絶賛するファンもいる

    ライブ動画を見る限りは、個人的にはそう思わなかったけど
    65歳で、ヒザも完治してないし、大遅刻もしてるのに
    ここまで評価得られるってのは、さすがだよね。

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/16(土) 11:21:42 

    >>129
    ジュリー?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/16(土) 11:22:16 

    >>1
    今の彼氏昔付き合ってたロッドマンにちょっと似てるね

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/16(土) 11:24:57 

    >>1
    機材トラブルや野外コンサートで天候不良が原因で開始が遅れたことなら経験があるけど、30分や1時間でも待ちくたびれるというか、早く会いたい分待ち時間が長く感じた。
    2時間半もってコンサート1本出来ちゃうし、映画だって1本鑑賞できる時間だよ。待たせるにも程がある。
    来場客はどうやって帰宅したのかな?終わったの深夜だよね?

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/16(土) 11:29:16 

    >>68
    板尾の嫁

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/16(土) 11:45:40 

    >>1
    ここ数年マドンナの顔が激変して整形や加工でおかしくなってる話題ばかりだったから、昔の普通だった頃の顔に戻ってて遅刻よりそっちの方がびっくりしたw
    長時間遅刻は昔からだしまたかよって感じ

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/16(土) 11:46:24 

    おばさんマドンナは若作りでお疲れなんよ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/16(土) 12:11:09 

    KISSってバンドあるじゃん。聖飢魔IIの元ネタの。あんな派手なカッコして火を吹いたりするのにライブの開始時間は遅れないんだって(行ったことないけど)。
    好きな音楽で金も女も手に入る、こんないい仕事は他にないからスケジュールは守る。この仕事を粗末に扱うヤツの気が知れない的な事言ってた。言ってることアーティストでなく単なる商売人だけどw

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/16(土) 12:15:56 

    リハーサルとかしなかったんだろうか?
    コンサート前に音合わせとかリハーサルしてそのまま会場からホテルで待機するもんだと思ってたけど、マドンナは外出してたってこと?
    ホテルでイチャイチャしてた?

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/16(土) 12:18:51 

    >>12
    このババアはいつもそうなのに、毎回性懲りも無く観に行くファンがいるのが悪い。

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2023/12/16(土) 12:43:52 

    >>26
    豚姫のほうはもう客入らんやろ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/16(土) 12:51:37 

    >>1
    これでマドンナがしおらしく『体調が悪くなってしまって、待たせてごめんなさい』って言ったらみんな許すんだろーに。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2023/12/16(土) 12:57:57 

    >>78
    遅刻する前提で長時間借りてそうじゃん
    あちらは時間外の仕事はやらなそうだわ、特に会場スタッフあたりが

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/16(土) 13:00:51 

    明らかにダンスのキレがないけど年齢的に仕方がないよね。めっちゃスローだった

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/16(土) 13:00:54 

    もうマドンナのコンサートでは開演予定の時間からその時1番興業成績のいい映画を一本流しながらマドンナ待ちしたらどうだろう。
    マドンナ来次第映画は終了。続きは映画館に行ってねって。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/16(土) 13:06:51 

    >>69
    スマスマかな?
    そんな態度をマイケルが取ったらSMAPはあんなはしゃがなかったと思うよ。
    普段オタクからキャーキャー言われ慣れてるSMAPが「本物!本物のマイケル・ジャクソンだ!!」と腰砕けになって子供みたいに喜んでたし、態度は良かったんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2023/12/16(土) 13:50:05 

    昔大ファンで35年くらい前の来日公演観に行く予定で1週間前からワクワクして眠れないくらいだったのに当日急にドタキャンで公演中止になったことがある。
    当時中学生でお小遣い貯めたお金でやっと取ったチケットだったからショックでそれからなんとなく熱が冷めてしまった。せめて振替公演とかキャンセルの理由を明確にしてくれたら納得できたのに🥺

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/16(土) 13:50:25 

    >>144
    路線変更したらしたで、マドンナじゃない…!
    て言われそう。還暦越えて現役が普通に凄いと思った。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/16(土) 14:14:37 

    >>8
    当たり前とまでは言えないが、時間きっかりに始まるコンサートの方が少ないよね。
    マドンナとしては通常運転。若い時もこんな感じ。どんな尖ったアーティストでもバンドでも時間が経てば丸くなっていくが、マドンナは全然変わらず、ある意味パンク。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2023/12/16(土) 15:38:20 

    >>35
    これは楽しそうだわ
    3時間待っても見られるチャンスがあるなら見たい

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/16(土) 15:48:39 

    >>159
    KISSの最後のライブツアー、
    終わったんだっけ?
    20代だけど行きたかったな〜。
    後、ケニー・ロギンスも。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/16(土) 15:52:45 

    この人の性格、どう考えても
    ガルちゃん民が嫌いな
    DQN気質だよね。
    まあそういう人じゃなきゃ
    芸能界は向いてないのは
    一理あるけど。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/16(土) 15:59:14 

    >>20
    Guns N' Rosesあたり?

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/16(土) 16:05:20 

    遅刻してる時間で物販やってほしい。そしてお詫び価格で30%オフくらいしてほしい

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/16(土) 16:38:46 

    >>159
    あんな見た目とパフォーマンスだけどしっかりしているんだよね
    どんなにステージ上で完璧でも、ちょっとでも普段の素行に問題があれば、即クビになる
    それでいて今の音楽業界を憂いる発言までしているし…

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/16(土) 16:40:36 

    誰とは言わないけど、真似する日本の女性ミュージシャンいそうだなぁ

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/16(土) 17:04:18 

    >>29
    ガルちゃん改悪

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/16(土) 18:03:13 

    マドンナは日本ではいつも遅刻だよ
    とうとう日本だけじゃなくアメリカをも舐め腐ったんだな

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/16(土) 18:19:06 

    >>9
    マドンナ?知らな~い

    って言ってたあの設定は、
    まだ続いてるんかな

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2023/12/16(土) 18:32:17 

    >>1
    マライアと一緒で金目当ての気がする

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/16(土) 18:33:57 

    >>143
    流石にもう60代半ばだし
    コンサートの後湿布貼ってそうで泣けるわ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/16(土) 19:43:25 

    >>27
    レインボーのリッチーブラックモアが機嫌悪くて開演後45分くらいでさっさと終わっちゃったことあったわ…

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/16(土) 20:08:56 

    >>1

    なんかヨタッてるみたい・・・。

    頭部も めり込んでるし、

    もう年だろ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/16(土) 20:40:00 

    >>183
    どっちか忘れたけど、オアシスの
    兄弟がステージで喧嘩して
    片方が歌わなくなって、代わりに
    もう片方が最後まで歌ってくれてた
    事もあったね。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/16(土) 20:52:34 

    >>7
    そう?クラプトンもボン・ジョヴィもイングヴェイも時間通りだったよ。

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/16(土) 21:16:01 

    >>17
    時間を守れないって、日本なら発達障害って言われるけれど海外では違うんかな。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/16(土) 21:29:17 

    >>22
    アタシ大物でしょ?クールでしょ?って感覚がもう古臭いよね。見た目若くしても中身がアップデートしてないんじゃ魅力半減だわね。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/16(土) 21:46:52 

    >>185
    なんか飛び蹴りくらわしたことがあったような。
    本気の病気だわ。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/16(土) 23:01:09 

    マドンナに常識求めてるファンはいないからそれでいいと思う

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/17(日) 01:43:43 

    >>14
    元気なババア!

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/17(日) 02:36:06 

    >>1
    16時開始に設定すればちょうどいいんじゃね?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/17(日) 05:38:09 

    >>78
    どっかの会場で契約時間過ぎて照明消されてもラストまでやってたなぁー。あと、どっかの会場でもそんな感じで何百万単位で罰金払わされてる。
    マドンナなら屁でもない金額と思うけど。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/17(日) 05:42:43 

    >>97
    これはもしかしてフランスのオリンピアで演った公演ですか?2012年あたり。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/17(日) 05:53:03 

    >>168
    もしかしてフーズ・ザット・ガールのツアーですか?暴風雨で公演中止になって、ファンが暴動起こしたアレですか?

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/17(日) 05:54:35 

    >>2
    ゴキブリ発見!即時、通報駆除!!

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/17(日) 06:38:12 

    マドンナのコンサートふつうに声が全然出てなくてショックだった
    声帯も老化して声が出なくなるんだ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/17(日) 06:54:17 

    待ちぼうけくらってるあいだ観客は何してるんだろう?スマホいじるにしても充電なくなっちゃうね

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/17(日) 07:26:54 

    >>1

    顔が鎖骨の方にめり込んでる?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/17(日) 10:49:20 

    こういう所も含めてディーヴァ・マドンナの様式美なんだろうね
    これを受け入れられる人がファンとして残るって感じ
    そして残る人が少しずつ減ってきて現にアメリカでは完売できなくなっている

    そういう意味ではビヨンセやテイラーは凄いね
    彼女達はチケット激戦、ライヴ映画は大ヒット
    それなのに公演開始が大幅に遅れたとか聞かない

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/17(日) 13:07:18 

    >>29
    わかる!触れてないのに勝手に出てくるしウザいよね!

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/17(日) 13:09:26 

    >>152
    マダーンナのライブYouTubeでしか見た事ないけどvogueとか頃の方が最高だと思うけどね

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/18(月) 08:56:21 

    >>3
    かわりすぎ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/19(火) 10:15:29 

    >>94
    削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
    誹謗中傷をしていませんか?
    悪口や嫌がらせによって他人を著しく傷つける投稿は、名誉毀損や侮辱にあたる場合がありますのでおやめください。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。