ガールズちゃんねる

45歳・長谷川京子、21年前の姿を公開「すごい貴重」 当時は「莫大なプレッシャー」

66コメント2023/12/16(土) 10:06

  • 1. 匿名 2023/12/15(金) 10:53:56 

    45歳・長谷川京子、21年前の姿を公開「すごい貴重」 当時は「莫大なプレッシャー」 | ENCOUNT
    45歳・長谷川京子、21年前の姿を公開「すごい貴重」 当時は「莫大なプレッシャー」 | ENCOUNTencount.press

    俳優の長谷川京子が14日、人生初のホームステイをしていた24歳当時を自身のインスタグラムで振り返っている。当時の懐かしの写真も公開した。


    45歳の長谷川は「2004年に初めてホームステイをしました。24歳の時です。場所はサンフランシスコに」と米サンフランシスコにホームステイしていた時代を振り返った。

    続けて、「当時、女優のお仕事を始めてから、まだ数年の頃。既に自分に莫大なプレッシャーを掲げ、そのプレッシャーに押し潰されそうになっていたわたし。良くも悪くも真面目な性格。もっと肩の力を抜いて楽しめば良かったのに、と思うけれど、きっと今のわたしがこの頃のわたしになっても、そうは出来ないだろう。人の性格はそう簡単に変われない」と当時を回想。

    +0

    -17

  • 2. 匿名 2023/12/15(金) 10:54:37 

    はいはいこういうやつは誉めるここの人ら

    +2

    -12

  • 3. 匿名 2023/12/15(金) 10:55:52 

    何回も言うけど、タッキーとドラマやってた頃が一番好き

    +242

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/15(金) 10:56:27 

    >>1
    2004年は19年前だよ

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/15(金) 10:56:32 

    やはり顔はわかりにくい写真 

    +128

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/15(金) 10:56:34 

    昔かわいかったのになー
    面影がない

    +170

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/15(金) 10:56:43 

    よく貼られる画像みたいに、この人は眉が細くて唇が薄い爽やかなほうが似合うね。

    +117

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/15(金) 10:56:45 

    それはわからん

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/15(金) 10:57:05 

    >>3
    僕だけのマドンナ、かわいかった!

    +75

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/15(金) 10:57:31 

    +52

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/15(金) 10:57:34 

    ハルイチと結婚してたときは常に不安定だっただろうなぁ
    ミュージシャンだし、遊びまくってたかもしれないし

    +126

    -3

  • 12. 匿名 2023/12/15(金) 10:58:47 

    全盛期は綺麗だったし同性受け抜群だったよね
    演技下手だったけど
    綺麗だったし華があったらそこまで言われてなかったような。
    SNS時代じゃなかったし。

    今でも同性受けする綺麗さがあって華があれば女優はそれでいい!って言う人結構多いし
    今と昔って大して変わってない

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/15(金) 10:58:57 

    夫に浮気されてる芸能人妻はなぜ美容や整形にドはまりするのか

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/15(金) 11:00:53 

    >>13
    自己肯定感めちゃくちゃに壊されるんだろうね。
    若い人と浮気されたりすると特に…
    浮気されたわけじゃないけど私も若さに執着するタイプだから整形する気持ちはわかるわ

    +79

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/15(金) 11:01:05 

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/15(金) 11:01:30 

    インスタの写真とテレビの顔が別人だよね?
    長谷川京子でさえそうなんだから一般人の多少の加工も許してほしいわ

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/15(金) 11:01:41 

    >>11
    なんか単純に浮気、というよりもっとイヤーな遊び方だった気が

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/15(金) 11:02:02 

    長谷川京子はドラゴン桜の頃が良かったよ

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/15(金) 11:05:32 

    この人が田中みな実の事をずっとフルネームで呼んでるの面白いwww

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/15(金) 11:06:02 

    >>3
    本当に可愛かった
    主題歌も好きだった

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/15(金) 11:07:24 

    >>17
    結構前にハルイチの浮気報道されたけど再構築してたよね?それでこないだハルイチのパパ活で離婚だった気がする。うろ覚えだけど。

    +46

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/15(金) 11:07:35 

    >>1
    いれたりぬいたり削ったり忙しそう
    45歳・長谷川京子、21年前の姿を公開「すごい貴重」 当時は「莫大なプレッシャー」

    +71

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/15(金) 11:08:17 

    2016年くらいまでは自然な美しさだった

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/15(金) 11:09:57 

    >>3
    するみという名前だけが謎だったけど死ぬほど可愛かった

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/15(金) 11:11:23 

    まさか歳をとって今井美樹に寄せてくるとは思わなかった

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/15(金) 11:18:28 

    >>22
    エラのボトックスと唇のヒアルロン酸をしないで
    シワに少しだけ脂肪注入くらいにしておいたら
    自然で綺麗な歳の重ね方してたのかな、、

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/15(金) 11:19:02 

    ドラマの名前は忘れたけど香港人のジャスミンみたいな名前の役をしてた時は最高に可愛くて、こんな子いるんだって衝撃だった。
    当時付き合ってた元カレも、無神経な人だったから長谷川京子かわいいって、会う度に彼女の私の前ではしゃいで褒めまくってた。
    はせきょー可愛いの当たり前だったし、元彼は特別好きでもなかったから言われても何とも思えなかった思い出。
    今もそのままでも充分きれいなのに、整形さえしなければなあと残念に思ってる。

    +2

    -7

  • 28. 匿名 2023/12/15(金) 11:19:36 

    >>13
    そうなの?まあ不倫は人を壊しかねない行為だからね

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/15(金) 11:21:24 

    >>6
    そりゃおばはんやねんから仕方ないやん

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/15(金) 11:22:18 

    >>26
    美人な人にかぎってありがちよね。
    松嶋菜々子ぐらいの自然な感じの歳の重ね方を見たかったよね。
    松嶋菜々子も多少はなんかしてるだろうが。

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/15(金) 11:24:31 

    >>3
    あのふわふわのパーマ似合ってて可愛かった❤️

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/15(金) 11:28:04 

    >>22
    そこまで変わらなくない?

    +32

    -11

  • 33. 匿名 2023/12/15(金) 11:28:12 

    >>7
    太眉が流行りだからだろうけど似合う眉ってそれぞれ違うのにね。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/15(金) 11:28:49 

    >>1
    ヒアル顔の人ってなんで最終形態一緒なんだろう
    一般人では到底いられないほど入れてるんだろうけどパンパンすぎて不自然
    感覚麻痺してかるのかな

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/15(金) 11:31:28 

    >>26
    今不自然にパンパンな時あるけど、たしかに輪郭とか綺麗にはなってる
    なりたい系統はわかった

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/15(金) 11:34:59 

    >>22
    胸バーンみたいな露出凄い個性的なファッション好きなのかよくしてるけどシンプルなニットにジーンズとかのあんまり飾らない感じのが似合うよね。

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/15(金) 11:38:24 

    >>35
    どんな系統なんだろ?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/15(金) 11:43:54 

    昨日の紗栄子トピで長谷川京子かと思ったと書かれてたけど、比べてみると長谷川京子の方がすっきりして綺麗ね

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/15(金) 11:51:00 

    >>13
    自分に自信無くなるんだと思う。だから脱いだり整形したり綺麗って言われて自尊心保つのかなと。夫に愛されてても美容に力入れてる人との違いは脱いだりしない事かな

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/15(金) 11:52:27 

    あのまま歳を重ねていたらかわいいままだったはずー

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/15(金) 12:07:19 

    >>29
    おばちゃんになったとかそういうことではないのよ。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/15(金) 12:16:30 

    >>22
    真ん中で止めておけばよかったのに
    みんな右の顔になるんだよねリフトすると

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/15(金) 12:21:35 

    綺麗にみえない写真をわざわざえらびアップするところもなにか計算高くみえてしまうよ。もっと綺麗なのたくさんあったでしょー。この頃は。
    本当にいいたいことは別にあるのもわかるけど。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/15(金) 12:24:51 

    唇ってもとにもどらないんですか?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/15(金) 12:30:04 

    私の中のハセキョー
    45歳・長谷川京子、21年前の姿を公開「すごい貴重」 当時は「莫大なプレッシャー」

    +51

    -2

  • 46. 匿名 2023/12/15(金) 12:33:58 

    国仲涼子風で可愛い、愛の流刑地の頃。
    45歳・長谷川京子、21年前の姿を公開「すごい貴重」 当時は「莫大なプレッシャー」

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/15(金) 12:36:11 

    めっちゃかわいかったのに、老化は残酷だよね
    美女でもこうなるのに、一般人はどうなるのさ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/15(金) 12:40:00 

    >>3
    私は天体観測の頃かな!!

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/15(金) 12:45:01 

    45歳・長谷川京子、21年前の姿を公開「すごい貴重」 当時は「莫大なプレッシャー」

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/15(金) 12:46:05 

    おいしいプロポーズのときのハセキョーも
    好きだった

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/15(金) 13:01:37 

    >>3
    私は坂口憲二と松たか子のやつ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/15(金) 13:02:39 

    >>13
    ハセキョー
    Megumi
    安達祐実あたりな

    美容雑誌とかに載り始めたり、化粧品や美容グッズをプロデュースしたりね
    雑誌のギャラなんて激安なのに、既に名前売れてる人は何か思惑がない限り普通出ないもん

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/15(金) 13:04:48 

    >>22
    あれ、こうやって並べると思ったより変わってなかった

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/15(金) 13:21:04 

    昔は可愛かったよね

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/15(金) 13:27:47 

    >>3
    窓からいきなり家に入ってきても、あのレベルの美人なら許すよね。
    私だったら速攻警察呼ばれてるだろうな。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/15(金) 13:43:50 

    >>1
    浮気されて?女のプライド()傷つけられて?おかしな顔になった人ってイメージ笑

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/15(金) 13:57:01 

    ハセキョー太眉とオーバー気味の赤リップやめたら良いだけじゃないかな?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/15(金) 14:24:53 

    >>6
    凄く可愛かったよね。
    そのままで良かったのになぁ…だわ。
    元夫の不倫後に変わったよね。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/15(金) 15:54:13 

    今あのクチビルで昔の写真出してくるって
    いい根性しとるなあ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/15(金) 15:58:29 

    >>22
    右もメイクさえ変えたらましになりそう
    眉毛とリップの色が変

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/15(金) 17:56:48 

    >>22
    あれ、こうやって並べると思ったより変わってなかった

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/15(金) 18:33:14 

    >>7
    今ですら眉毛と唇隠したら美人だし
    45歳・長谷川京子、21年前の姿を公開「すごい貴重」 当時は「莫大なプレッシャー」

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:33 

    歳を重ねた素のままが見たかったな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/15(金) 21:50:54 

    >>6
    別人だよね
    老けたってレベル越え過ぎ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/16(土) 02:24:21 

    えびちゃんとはせきょーって当時の流行り顔、流行りメイクが似合ってただけでもともと癖強い顔じゃない?長谷川京子は男顔カマキリ系統だしエビちゃんも爬虫類両生類みたいな顔してる。もともと正統派の美人ではない。

    で、今の長谷京メイクが変だし、整形も綺麗ではない。「迫力オジサン顔、NYで働く口ひげ脱毛してる稼ぐキャリアウーマン」をめざしてるなら〇。迫力オジサン顔なんだよね。もしかしたらハリウッドやニューヨークでは受けるのかもしれない。

    えびちゃんは維持の仕方がうまいね。メイクも時代にあわせてシフトしてる。老化メンテナンスもナチュラルに成功してる。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/16(土) 10:06:33 

    >>11
    ハルイチは何かモラハラ臭がする

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード