ガールズちゃんねる

なんの成果も!!得られませんでした!!という体験

142コメント2023/12/17(日) 04:59

  • 1. 匿名 2023/12/12(火) 11:18:44 

    今日午前まるまる使って4軒のスーパーを梯子して、ちいかわカレンダーとスプラトゥーンのチョコエッグを探したのですが、見事に無かったですよ…ハハ…
    なんの成果も!!得られませんでした!!という体験

    +222

    -8

  • 2. 匿名 2023/12/12(火) 11:19:38 

    >>1
    よかったね

    +5

    -25

  • 3. 匿名 2023/12/12(火) 11:19:39 

    岸田内閣がまさにそれでしょ

    +232

    -9

  • 4. 匿名 2023/12/12(火) 11:19:40 

    ハハ…

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/12(火) 11:19:46 

    なんの成果も!!得られませんでした!!という体験

    +13

    -118

  • 6. 匿名 2023/12/12(火) 11:19:53 

    免許更新の日、少しでも写り良くしようとネットで調べてその通り濃いめのメイクして行ったのに、出来上がりが酷かった。そこにいたのは紛れもなくおばさんだった

    +200

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/12(火) 11:19:56 

    ユー○ャン

    +49

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/12(火) 11:19:58 

    ソシャゲ15800円使ってお目当て0、すり抜け1体のみ

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/12(火) 11:20:15 

    大学出たけど正社員経験なし。
    そのことには触れないでほしい。

    +158

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/12(火) 11:20:17 

    >>1
    チョコエッグってまだあるんだ
    懐かしい

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/12(火) 11:20:26 

    >>6
    でもなにも対策しなかったらもっと出来酷かったかもしれないし…

    +91

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/12(火) 11:20:39 

    >>1
    その画像使いたかっただけでしょ…

    +35

    -7

  • 13. 匿名 2023/12/12(火) 11:20:42 

    去年まで宮川賢のパカパカ行進曲に熱心にハガキ送ってたんだけど、2016年に放送終了してたらしい

    +50

    -4

  • 14. 匿名 2023/12/12(火) 11:21:06 

    >>1
    チョコエッグは万代で昨日みたよ!
    関西住みじゃなかったらごめんだけど

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/12(火) 11:21:34 

    夜中の授乳で睡眠不足&披露をおして作った離乳食が見向きもされなかったとき

    +27

    -3

  • 16. 匿名 2023/12/12(火) 11:22:28 

    >>6
    わかる
    濃いめのメイクで撮ったらただの田舎のヤンキーババアが写ってた

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/12(火) 11:22:58 

    婚活。
    たまに怖い人から会いたいメールや電話が来る
    マイナスかもしれない

    +32

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/12(火) 11:22:59 

    >>3
    成果どころかマイナス突っ走ってる

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/12(火) 11:23:00 

    ストーカーして24時間赤の他人の屁の音、うんこの出 おしっこの音
    醜いと言いながらわざわざその脂肪を眺め
    鼻を噛む音、家族間の会話、部屋着と外着の違いに思いを馳せ、ゴミ捨ての習慣に関心を寄せ、
    老けてる老けてると言いながらその顔をじっくり眺め、ブスと言いながらそのメイクを参考にしたくて細かくチェックし
    そういう努力をしました。
    なんの成果も得られませんでした😂

    なんのための一年だったのか時間は戻ってきません
    大バカのクソブス貧乳おばさんです!れ!!!!!!!

    +1

    -28

  • 20. 匿名 2023/12/12(火) 11:23:01 

    二人目の不妊治療

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/12(火) 11:23:10 

    学校の無駄に難しかった勉強

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/12(火) 11:23:15 

    トリマーの専門学校通ったけど、2年働いてすぐ辞めた

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/12(火) 11:23:25 

    >>6
    私なんか濃いめのリップしてったから女プロレスラーだったよ・・・

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/12(火) 11:23:38 

    >>5
    可愛い

    +8

    -39

  • 25. 匿名 2023/12/12(火) 11:23:55 

    >>6
    免許は難しいよね。

    「警察署に写真持ち込んだらいい免許になるのでは?」と思って最新の撮影機で美白美肌モードにお金かけて意気揚々と写真持ち込んだら警察署のスキャナーがしょぼくてカスカスの荒い写真の免許証出来上がったわ。

    +86

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/12(火) 11:24:09 

    >>6
    もうババアの自分を受け止めてやれよ

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/12(火) 11:24:11 

    数か月前の美容雑誌の付録が豪華で市内の本屋巡ったけど買えなかった時

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/12(火) 11:24:27 

    今までこなしてきた数々のダイエット

    止めたら戻る

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/12(火) 11:24:35 

    >>22
    自分でペットを飼ってないの

    +0

    -6

  • 30. 匿名 2023/12/12(火) 11:24:37 

    >>13
    めちゃくちゃ懐かしい!!
    夫とふたりで良く聞いてた
    いい声だし喋りも面白かった

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:13 

    >>5
    さすがに写真より顔拭いたれよ

    +99

    -8

  • 32. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:15 

    >>9
    実際、なんとも思ってないことを
    気にしているはずとしつこく言う執念深さと性格も顔も最悪の貧乳ドブス大バカおばさんであることは触れないでほしい
    正社員であるという誇りだけで生きてるが顔面崩壊した借金まみれなことは触れないでほしい

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:19 

    >>19
    なんの成果が得られると思ってその行動取ってたのかを知りたい。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:27 

    丸一日ガルちゃん。
    まじで生産性なし。

    +65

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:32 

    小学校の頃の話なんだけど「モチモチの木」やってる時にとち餅の作り方を先生が調べてくれて、とちの実を拾ってきて作ることになった。
    たらいいっぱいのとちの実を数日間水に浸してアク抜きしてたらそのまま腐った。

    +75

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:34 

    >>5
    親が下品

    +58

    -8

  • 37. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:36 

    >>3
    まだわからない
    これから無償化頑張ってほしい

    +0

    -16

  • 38. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:43 

    ウォーキング
    半年やったけど体重変わらなかった
    結局食事の見直しが1番だなと思った

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/12(火) 11:26:10 

    20代の頃イチゴ鼻がコンプレックスでいろんなエステに行ったし、美顔器とかいっぱい買ったけど何の成果もなかったよ。
    年齢を重ねて皮脂の分泌が落ち着いてきたのか、何もしなくなった今の方が綺麗

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/12(火) 11:26:25 

    >>1
    若き日のキースw
    私もちいかわの大きい靴下の時は何回か見たけどカレンダーは一回も見てない
    実用的だし書き下ろしで可愛いもんね

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/12(火) 11:26:41 

    >>5
    掴み食べの時は納豆ご飯は危険よね笑
    拭いても拭いてもベトベト

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/12(火) 11:26:53 

    >>22
    またやろうと思えば復帰できるじゃん!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/12(火) 11:26:56 

    >>23
    先月更新した私もそれだった…
    これから5年、長いなぁ…

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/12(火) 11:27:04 

    今の所に引っ越して専業主婦して1年。今年を振り返ってみるとガルしてたか、ご飯作ってたか、掃除してた記憶しかなくて見事に成果が荒れてませんでした。

    仕事決まったので来年から頑張ります。

    +18

    -5

  • 45. 匿名 2023/12/12(火) 11:27:37 

    >>19
    精神科へどうぞ

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/12(火) 11:28:09 

    視力回復トレーニング

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/12(火) 11:28:24 

    >>5
    意義あり
    つかみ食べは脳の発達に良いので成果があります

    +47

    -7

  • 48. 匿名 2023/12/12(火) 11:28:31 

    お局との話し合い。会話にならなかった。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/12(火) 11:28:40 

    >>6
    おばさんならまだいいんだよ。アラフィフの私は油断するとおばあさんに写る。しかも自分の祖母に激似。

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/12(火) 11:28:41 

    >>6
    しかも更新の度に、自分がキッチリ老けてくのを、突き付けられるんだよね。

    +44

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/12(火) 11:28:51 

    >>33
    ほんとだよねw
    もう慣れたから聞かせてやるくらいの感じらしいのにうんことおしっこの音聞いて
    興味津々で脂肪を見ておまたの洗ってるとか見て
    この一年なんか成長したことあんのかいって
    バカだからなんも考えてないんだよ^_^wwwwx

    +2

    -12

  • 52. 匿名 2023/12/12(火) 11:28:57 

    >>5
    こういう食べ散らかし写真よく見るから覚悟してたけど、2歳の娘は一回もこんな食べ方しなかったな

    +73

    -4

  • 53. 匿名 2023/12/12(火) 11:29:22 

    >>33
    ナイスツッコミすぎて笑い止まんねwwwww

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/12(火) 11:29:29 

    仕事でパリの視察に行ったけど
    エッフェル塔で写真撮るくらいしかしなかった

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/12(火) 11:29:41 

    >>8
    私も5000円でガチャ回したら推し出ないどころか最高が星4だった時があって放心状態だった
    そのソシャゲやめた
    最近全く見ないから無くなったのかも
    星5以上一個は確定しろよ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/12(火) 11:30:12 

    >>45
    だよね、マジで精神科に強制入院したほーがいーよなぁwwwww

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/12(火) 11:30:18 

    子供を色々連れてったけど、覚えてないって言われたし、SwitchとYouTubeばかり

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/12(火) 11:30:34 

    >>6
    免許更新の前日に夫の不倫が発覚して、泣き腫らした目でスッピン、持参した写真使えばいいやと思って行ったら、その場で係の人が撮る形式だった
    自治体によって違うのね、悲惨な私がそこに写ってる

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/12(火) 11:32:17 

    >>1
    少なくともその4件にないと分かったじゃないか!

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/12(火) 11:32:25 

    >>1
    何年か前、5日間断食をしたけど100gも減らなくてただ苦しいだけだった。
    人智を越えた何かだと思う。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/12(火) 11:32:51 

    >>52
    横だけど家もだよ…個人差めちゃくちゃあるよね

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/12(火) 11:33:08 

    >>5
    さすがにふたりの子どもたち、ここまではなかったよ。こうなる前に親が手助けしたり片付けたり取ってあげたりしない?
    写真を撮るために放置してるみたい。

    +58

    -5

  • 63. 匿名 2023/12/12(火) 11:33:54 

    >>5
    まあ、食べないよりいいよ
    何事も経験

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/12(火) 11:34:51 

    >>62

    >写真を撮るために放置
    コレだろうね

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/12(火) 11:35:18 

    >>39
    てか毛穴なんかよっぽど酷い汚肌でもなきゃ
    大して誰も見ちゃいないからね
    よっぽどのあり得ない至近距離でもない限り

    それより整形が必要な顔面の方を嘆いた方がいいよね あ、整形してもブスじゃどうしようもないけどね

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2023/12/12(火) 11:35:43 

    親に無理矢理やらされていた習い事全て

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/12(火) 11:36:07 

    マイ◯ロダイエットかな笑
    ストレス太りには効果なし!

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/12(火) 11:36:44 

    >>52
    横、うちも。つかみ食べも遊び食べもせずスプーンを手渡してみたその日から普通に食べた。いろんな対策グッズ揃えてたから「え?!いらんの?笑」ってなった

    +28

    -4

  • 69. 匿名 2023/12/12(火) 11:37:24 

    パワハラ上司との和解案の模索。
    最後まで虚言と暴言で、お前が全て悪い。
    自分の旗色が悪くなったら、逃げて無かった事に。
    隙あらば逆襲してやると威嚇。
    救う気も無いけど、救いようがない。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/12(火) 11:39:21 

    >>37
    財源は?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/12(火) 11:39:24 

    >>22
    2年も仕事に活かせて良かったね。資格は強いよ。ペットブームの今なら単発のトリマー引っ張りだこじゃない?
    私も願書貰いながら通わなかった。
    犬猫大好きだから、羨ましい。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/12(火) 11:40:24 

    >>66
    まじ?結局誰もやって良かったなってことばっかだわ あなたは残念だったね

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2023/12/12(火) 11:40:25 

    >>60
    それめっちゃわかる!
    水と生野菜少ししか食べずに一日の大半を半身浴で過ごした春休み、全く体重が減らなかった
    どういう原理?

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/12(火) 11:40:42 

    >>3
    信じられんくらいに最悪な内閣
    さすがにここまでクソだとは思ってなかった。

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/12(火) 11:41:14 

    >>52
    子供によるんだよね。

    うちの子はけっこうグチャグチャにしながら手掴み食べする子だったけど、甥っ子は手や口周りが汚れるのをすごく嫌がる子で、早々にスプーンやフォークを使いこなしてたし、箸が使えるようになるのも早かった。

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/12(火) 11:42:09 

    >>52
    わかるわかる〜の共感は得られたんだろうから良かったね。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/12(火) 11:43:16 

    >>60
    マジ?一日で1kgくらい減る
    それは普段より食べ過ぎている時期だがw

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/12(火) 11:43:35 

    >>60
    胃腸とか内臓は少しは休めたかもしれない

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/12(火) 11:44:34 

    >>6
    私なんて美容院に行ってから行ったのに、普段と何も変わらない、5年前よりもデブでブスになったおばさんがいたわ

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/12(火) 11:44:56 

    富士登山

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/12(火) 11:45:19 

    >>54
    3人のうちのどなた?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/12(火) 11:45:53 

    >>5
    ほんとに子供がやったの?

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2023/12/12(火) 11:46:04 

    >>13
    そんなに何年もハガキ送るほど好きな番組なのに、放送終了してた事を知らないってどういうこと笑?

    ハガキを送るだけで自分のハガキが読まれるか放送聞いたりしてないってこと?

    +67

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/12(火) 11:51:27 

    >>5
    髪型かっこいい

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/12(火) 11:55:10 

    >>58
    今コメ主さんが幸せであることを祈るわ

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/12(火) 11:56:59 

    >>5
    虐待やろ

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2023/12/12(火) 11:58:02 

    経理の仕事しながら簿記一級の資格の勉強をかなり本気でやった2年くらい(簿記2級は取得済)
    大原にも通ってた

    でもあと2、3点足りないとかで結局試験は受からなかった

    そしてそのまま結婚出産して、夫の都合で仕事も退職して、今全く関係ない仕事をしてる

    経理の仕事もぶっちゃけあんまり頭に入ってないし、簿記の知識もほぼほぼ失われた

    こうは思いたくないけど、なんの成果も得られなかったなー

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/12(火) 11:58:53 

    >>6
    私は上沼恵美子にそっくりだった!
    化粧に気合を入れすぎたかも
    (上沼さんは面白くて好きだよ)

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/12(火) 12:00:27 

    >>6
    私も完璧!と思って望んだのに、座る途中で撮られたw
    半目で口のしまりのない状態で5年過ごすわ

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/12(火) 12:04:20 

    >>3
    岸田内閣は日本を壊滅させるのが公約だったんだっけ?と思うくらいの惨劇

    +33

    -3

  • 91. 匿名 2023/12/12(火) 12:05:11 

    >>31
    これは思い出として残しときたい写真だとおもった。大人になった時に家族で笑いながら見れる良い写真。
    わたしアラサー独身だけどwww

    +22

    -4

  • 92. 匿名 2023/12/12(火) 12:05:41 

    >>6
    夏生まれだからせっかくバッチリキメても着いた頃には汗でドロドロ(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/12(火) 12:05:50 

    >>29
    ペット飼ってないです

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/12(火) 12:06:26 

    >>42
    やろうと思えないほどの低賃金、重労働

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/12(火) 12:08:45 

    >>71
    ペットブーム来てるの?私が住んでる地域では全然感じない。ペットショップ減ってるし、トリマーの労働条件は相変わらずだし。本当に好きで体力が無いと続けられない

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/12(火) 12:13:22 

    >>70
    3人も育てられる家庭はそれなりの収入があって所得税相当おさめてるから、大学在学期間だけ学費分の所得税免除してるのと同じ
    少子化したら一人当たりの税金負担が重くなるんだから、いまのうちにそれくらいの対策してこども増やした方がのちのちこちらの負担が少なくて済む
    早くしないと産める人自体がどんどん減っていく

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/12(火) 12:13:35 

    仕事をしたら痩せるぞ!ニート脱却しろ!と言われてアイス工場に就職したら半年で作業着のズボン上がらなくなるくらい太ったわ。仕事をしたら痩せるって嘘やん!1日にアイス4個食べてたけどな

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/12(火) 12:15:00 

    >>1
    ちいかわのカレンダーってコカコーラのやつ?
    昨日ヨーカドーで見かけたよ(都内)

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/12(火) 12:16:22 

    >>3
    何の成果もないだけならまだ救われるけどもう取り返しがつかない所にまで落ちてしまった…

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/12(火) 12:17:19 

    >>34
    このコメント見ると苦しいよ(カヒュー)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/12(火) 12:18:16 

    >>10
    あるよー。ポケモンとかすみっことか、好きなキャラのを見かけるとついつい買っちゃう。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/12(火) 12:20:19 

    >>37
    子持ちだけど全く期待していない
    年少扶養控除の復活、公約だったのにやらないって言いきったしねあのメガネ

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/12(火) 12:21:05 

    就労移行支援事業所に通いましたが
    何の成果も得られませんでした!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/12(火) 12:24:23 

    >>62
    やりたいように満足するまでやらせてあげる方が脳の発達に良いんだよ
    途中で拭いたりしたら中断させられて集中力が途切れるからね
    これは幼児教育業界では常識だから覚えておきなよ
    てな訳であなたよりこの写真の親の方が良い親

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2023/12/12(火) 12:27:30 

    >>65
    そっかあ、そんなに気にしなくてよかったんだね。それに私美人だから悩んでる時間も無駄だったのね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/12(火) 12:27:34 

    >>52
    うちも2人子供居るけど2人共なかった。
    でも私が歩行器?に座って同じように髪の毛から肘まで米くっついてる写真は見たことある(笑)

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/12(火) 12:43:31 

    >>5
    動物のほうがきれいに食べそう

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2023/12/12(火) 12:47:20 

    >>1
    頑張って日商ワープロ検定試験受けて級を取ったり、パソコン表計算の級を取ったけど、就職の役に立ちませんでした。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/12(火) 12:52:55 

    声優になりたくて成人してからそういうスクール通って何回もオーディション受けたけど何にも残りませんでした!!
    やはり芸能で成功するのは若くて見た目のいい子!実力なんてエベレスト級に突き出てないと拾って貰えません。

    若い頃やっとけばよかったなぁって後悔がひとつでも減ったこと、思い出づくりに多額のお金を払ったかな
    でもやれてよかった!自分を好きになれたことは得たことかな

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/12(火) 12:56:14 

    >>52
    今3歳児がいるけれど、こんなにぐちゃぐちゃになったことがないなぁ。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2023/12/12(火) 13:06:23 

    >>47
    そういうことじゃなくて写真撮るくらいなら拭ってやりなよって話
    赤ちゃんの頃の記念として写真撮ったとしてもネットに載せるなんて、本人大きくなってこの画像が世の中に出回ってるとしったらどう思うだろうね?

    +7

    -7

  • 112. 匿名 2023/12/12(火) 13:07:48 

    >>10
    めっちゃ種類あるよ
    クレヨンしんちゃんの映画フィギュア集めてるw

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/12(火) 13:12:39 

    >>111
    まーまー。
    私も自分の気持ちに余裕がある時とかこんな感じにやりたい放題させて写真撮ったりしたよ。
    結婚する時相手もこんな感じの写真見せてきたから「うちもあるわよん」って見せて盛り上がった。
    他人からしたらゲッ!!ってなるだろうけど親は可愛いと思ってるんだよ。きっと。

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2023/12/12(火) 13:17:29 

    小学校6年間通った書道教室

    自分より字が下手な人に会うことがほぼない

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/12(火) 13:20:06 

    猫のおもちゃを一生懸命口コミとか店で実際に見て買ったのにまったく見向きもされない。
    なお、7年間で通算20個目の玩具を先日買ったけどダメでした。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/12(火) 13:42:37 

    >>104
    脳の発達とやらを何回も書いてあるのを見たけど、手づかみ食べだけで左右されるわけでもなく。他にも情緒育てる場面はいくらでもあるでしょ。母親が食事の世話をしてくれるというのも心の発達に影響あると思うよ。
    何より、この状態で母親のほうがイライラしたら意味無いし、知りもしない他人をジャッジする貴方の脳の発達は遅延なんですか?

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2023/12/12(火) 14:03:54 

    >>5
    いや、いくら一歳児でもこうはならんやろ…
    顔からぶっ込んだの?
    頭とかわざと親がつけたとしか思えない

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/12(火) 14:08:45 

    >>43
    でも、免許の写真なんて見ることある?ほぼなくない?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/12(火) 14:39:44 

    不妊治療
    体外受精8回やって駄目でした
    不妊治療始めたのは33歳だったけど40歳になってしまった

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/12(火) 14:46:21 

    >>47
    つかみ食べは大事っていうけどそれっておにぎりとかパンとかじゃない?納豆ご飯はキツいわ。自分なら泣く。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/12(火) 14:56:10 

    >>6
    わかる。でも昔の写真より今の方が鮮度抜群だから、ぼかされて誤魔化されない。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/12(火) 14:59:09 

    >>118
    郵便局で荷物受取時に、見せたら、御本人ですよね?って確認された。髪型が全く違うのとマスクと眼鏡でわからなかったらしいwwよこ。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/12(火) 16:19:13 

    安い給料で都合良く使われたこと。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/12(火) 16:47:28 

    300兆円使ったコロナ対策

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/12(火) 16:59:33 

    次こそは…で取り寄せたダイエット食。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/12(火) 17:51:21 

    >>116
    この程度でイライラする人がいちいち拭いたりするんでしょw
    やれよここまでやらせてあげる人はイライラしないよ、この程度でw

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/12(火) 18:26:54 

    >>1

    勇気出して気になってる人に電話番号渡したけど一ヶ月半音沙汰なし、、
    慰めて欲しい、、

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/12(火) 19:07:48 

    >>1
    年に何回かそういうことある。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/12(火) 19:09:45 

    結婚相談所で婚活したけどなんか気持ち悪くなって三か月で退会した

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/12(火) 19:51:37 

    >>127
    あるある。次のひとが運命!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/12(火) 20:01:27 

    ファンになったひとの国の言葉を勉強し続けてやっと結構分かるようになったところで、初めてイベントに行ったらご本人からめちゃくちゃ厭そうに顔を背けて後ずさられ、自分のすぐ後ろのひとに急いで笑顔で話しかけてた。(緊張のあまり挙動不審で気持ち悪かったんだと思う。)それがトラウマ過ぎてファンでいられなくなった。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/12(火) 20:03:04 

    >>119
    40歳なら、今からできるかもしれないよ。もしもそうならなくても、やっとけば良かったって何十年も思わなくていいからやって良かったと思う。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/12(火) 20:15:12 

    >>132
    うーん。排卵障害だから自然妊娠は無理だし、
    体外受精して8回しても無理だったので殆ど可能性はないみたいです。
    治療の為に仕事辞めたし、治療費も500万ほどかかったのでどちらかと言うと「やらなきゃよかった」て思いの方が強いかな...
    仕事辞めなくてあの500万があれば...って頭グルグルします。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/12(火) 20:53:03 

    失敗は成功の元って本当だろうか。何の意味もない損するだけの失敗もあると思うけど。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/13(水) 01:20:46 

    >>127
    えらい!
    勇気出してすごい!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/13(水) 09:49:33 

    まつ毛の美容液。
    太く、長くなると信じて毎晩せっせと塗っていたけど、これといって何の効果も感じなかった。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/13(水) 11:21:31 

    >>52
    こどもによるかもしれないけど、バズり狙って一回子どもに食事をかけてる親もいると思ってる

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/13(水) 13:02:05 

    >>71
    ブームっていつの話よ
    少なくとも犬は減ってるし開業する人は増えてるけど閉業もすごく多いよ
    あと正直勤め先の当たり外れで残れるかどうか左右される
    2年で半数以上辞めると思う

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/13(水) 14:39:57 

    高卒コンプから資格を複数(簿記、消費税法能力検定、貿易実務検定、証券外務員)取ったんだけど、
    今の職場は資格手当皆無なので給料上がるわけでもなく新卒のような給料で働いてる
    どうやって活かせばいいのかわからない

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/14(木) 01:50:36 

    >>26
    はい。そうします。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/15(金) 09:22:24 

    >>48
    会話にはならなかったかもしれないけど、猛獣と戦ったあなたは勇者だ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/17(日) 04:59:46 

    なんの成果も!!得られませんでした!!という体験

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード