ガールズちゃんねる

椎名あゆみを語ろう

120コメント2023/12/14(木) 13:15

  • 1. 匿名 2023/12/11(月) 20:19:54 

    主は、無敵のヴィーナスが好きです。
    楓とてっぺい良かったな♡
    椎名あゆみを語ろう

    +151

    -2

  • 2. 匿名 2023/12/11(月) 20:20:42 

    マーマレードボーイの先生?

    +0

    -33

  • 3. 匿名 2023/12/11(月) 20:21:05 

    ベイビーLove好きだった

    +154

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/11(月) 20:21:14 

    ベイビィラブ好きだったけどしゅうへいの良さは分からんかったw

    +82

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/11(月) 20:21:20 

    ベイビィLOVE好きだったなー

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/11(月) 20:21:38 

    えー、嬉しいトピ!
    今でも無敵のヴィーナスが大好き。てっぺいが初恋です。

    +65

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/11(月) 20:21:38 

    >>3
    あやのがムカつく

    +32

    -7

  • 8. 匿名 2023/12/11(月) 20:22:11 

    >>3
    私も好きでした!!
    たまーに見たくなる

    +7

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/11(月) 20:22:17 

    ベイビィLOVE途中まで好きだった
    中学生編はいまいち

    元々大学生の設定だったからか柊ちゃんの周りみんな老けてるよね笑

    +60

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/11(月) 20:22:41 

    あなスキャ!!

    +73

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/11(月) 20:22:54 

    読み切りのせつなさに似てが好きだった
    椎名あゆみを語ろう

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/11(月) 20:22:57 

    >>4
    わかる
    せあらは好き
    しゅーちゃんの魅力がわからん

    +57

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/11(月) 20:23:07 

    修平はどうみても中学生に見えなかったよね!
    最初は大学生の設定だったみたいだけど

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/11(月) 20:23:13 

    しゅうちゃん、しゅうちゃんうるさかったよねw

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2023/12/11(月) 20:23:54 

    池野恋に絵が似てるなぁ

    +1

    -16

  • 16. 匿名 2023/12/11(月) 20:24:05 

    >>1
    なんのシーンか忘れたけど小学生の頃読んで「おわかり?」っていうセリフをずっと「おかわり?」って読んでた

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/11(月) 20:24:39 

    無敵のヴィーナスが一番好き!
    まあ時代は感じるけどさ、
    楓もてっぺいもカッコいいよね。

    あとは、有名なベイビイ、、より、あなスキャのが好きだな

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/11(月) 20:25:14 

    >>10
    芹香さん、ホント格好良かったわ

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/11(月) 20:25:23 

    >>3
    結局くっついたんだっけ
    小学生の時柊ちゃん好きだった

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/11(月) 20:25:51 

    >>17
    てっぺいのキャラクターって子供向けじゃないよねw結構冷たいし良さがわかりにくいというか。でも大好きだった。

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/11(月) 20:26:18 

    せあらがびっくりすると、ハニワみたいになるの覚えてる

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/11(月) 20:26:25 

    鳴海由希すきだった

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/11(月) 20:26:54 

    >>1
    椎名軽穂さん派です

    +1

    -10

  • 24. 匿名 2023/12/11(月) 20:27:29 

    ペンギンブラザーズ
    今見ても一色くんと西崎かっこいい
    恋愛があまりないからリアには受けなかったみたく主人公が誰ともくっ付かず打ち切りで終わった残念な作品…

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/11(月) 20:27:37 

    ペンギンブラザーズ、ヒロインが誰ともくっつかないまま終わるのが新鮮だった

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/11(月) 20:28:42 

    無敵のヴィーナスとあなたにスキャンダルの世代だよ!
    昔はリボン買ってる子多かったな
    懐かしい

    +74

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/11(月) 20:29:09 

    無敵のヴィーナスとぺんぎんブラザーズが特に好き

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/11(月) 20:29:10 

    >>10
    私は保が好きだった!!

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/11(月) 20:29:15 

    あなスキャ皆かっこいいけど武ちゃんが特に好みだった

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/11(月) 20:29:17 

    あなたとスキャンダルは未だに読むとドキドキしてしまうw

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/11(月) 20:29:37 

    りぼんの中で椎名あゆみ先生の作品が一番好きだった。あなたとスキャンダル、大人になって読み返しても面白い。

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/11(月) 20:30:16 

    >>28
    読者人気も実は保が一番高いとか書いてあったこと思い出した

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/11(月) 20:32:58 

    >>28
    美人で年上の彼女いたよね?

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/11(月) 20:33:10 

    >>1
    楓にキレてた先輩が好きだったわ。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/11(月) 20:34:21 

    >>4
    続編でも生徒に言い寄られてて…せあらはバリキャリかつ家事完璧だからもったいないわ

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/11(月) 20:35:28 

    ペンギンブラザーズ好きだったけど叔父かーいってなった
    一色くんとくっついてほしかった

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/11(月) 20:36:31 

    一番最初に買ってもらったコミックがあなたとスキャンダルだった!
    じいちゃんに買ってもらった思い出♪

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/11(月) 20:37:00 

    >>1
    てっぺいは光GENJIの佐藤敦弘に変換して読んでたわ

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/11(月) 20:38:59 

    あなたとスキャンダル好きだった!
    芹香派が多いんだろうけど新が好きだったから嬉しかったな

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:20 

    古いけど、マインド・ゲームのお兄ちゃんが好きでした

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:35 

    >>3
    絵や洋服が本当可愛かった〜全巻今も実家にとってある(笑)娘が大きくなったら見せてあげたい!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/11(月) 20:41:33 

    >>18
    りんごを握力だけで潰してたよね

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:10 

    >>12
    顔と身長

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:23 

    私も無敵のヴィーナス大好きだったー!
    てっぺー好きだし、ほまれちゃんも好きだった!!

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:41 

    お伽話をあなたが好きで漫画持ってるんだけど、ルーシーがレッドに心の中で語りかけるシーンが文字なにも載ってなくてどういうこと?って当時不思議だった
    後々わかったんだけど印刷ミスだったらしい(ToT)

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/11(月) 20:44:52 

    これ今連載してたらガルで道明寺並みにボロクソ言われそうw道明寺でもつくしにはこんな暴力は振るってないからなw
    椎名あゆみを語ろう

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/11(月) 20:48:24 

    ラストのこのシーンがめちゃくちゃハッピーエンドなのに何故か切なくてなぁ、好きだわ。
    今の時代だったら芹香エンドの可能性高いよね?
    主人公も明るくて良い子で好きだった。
    椎名あゆみを語ろう

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/11(月) 20:48:31 

    ペンギンブラザーズ好きな人はいないかな

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/11(月) 20:53:15 

    >>1
    無敵のヴィーナスよかったな!
    楓にハマってく気持ちわかるなって。

    あのとき、姫ちゃんのリボンの大地とかセイントテールのアスカジュニアとか、ああいう男の子に萌えたなあ

    あなたとスキャンダルもよかったな。

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/11(月) 20:54:24 

    この読みきりも好きだった
    椎名あゆみを語ろう

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/11(月) 20:59:03 

    >>50
    あー、これもすき!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/11(月) 21:01:10 

    >>47
    芹香さん×メガネが受け入れられなかった、子供時代。多分芹香さんをとらないでーって思ってたから、あれ最後タケちゃんとだっけ?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/11(月) 21:01:58 

    ベイビィLOVE読んでた。せあらって変わった名前だなーと思ってた。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/11(月) 21:03:55 

    babyらぶ
    かわいかった!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/11(月) 21:04:37 

    今こんな絵柄みたい。時代に合わせてすごいなー。
    椎名あゆみを語ろう

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/11(月) 21:04:57 

    >>3
    振られるところ泣いたなあ〜

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/11(月) 21:05:37 

    >>24
    私も好きだった!!打ち切りじゃなかった展開見たかったよね

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/11(月) 21:06:20 

    せあらちゃんとか名前がかわいかった!
    いつも仮名だけど茂子や昌代とみてたから羨ましかった!本名出したいくらい仲良し三人ともシワシワネームなのよね笑

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/11(月) 21:07:33 

    ときめきトゥナイト書いた人?

    絵が似てない?

    +0

    -15

  • 60. 匿名 2023/12/11(月) 21:08:54 

    私は、ピーターパンの空が好きです。
    無敵のヴィーナスに繋がる話ですね。小学生のてっぺいとか出てきてた。まあ、性格は変わらんのやけどw

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/11(月) 21:08:55 

    かわいさ余って憎さ100倍よー!!

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/11(月) 21:11:19 

    >>52
    タケちゃんとはいい雰囲気!?っていう場面があったけど結局くっついてないんですよねぇ

    5人のその後が見たいなぁ

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/11(月) 21:12:36 

    >>12
    クリスマスの回は本当にトラウマ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/11(月) 21:12:37 

    >>3
    実家にあるから帰省のタイミングで2.3年に一度一気見するww
    10巻ない所がちょうど良いのよww
    そして毎回あーそうだったー!せあら😭ってなるし小春の良い仕事してくる感じにナイス小春!とか、しっかりしてよしゅうちゃん!みたいな小学生みたいな感想を持ちながら読めるし大好きだわw

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/11(月) 21:13:21 

    ペンギンブラザーズ好きだった〜!!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/11(月) 21:16:19 

    ペンブラの一色くんとひなちゃんの過去の話すごく良かった

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/11(月) 21:18:13 

    >>1
    瞳が同じ?瞳のスタンプ押したみたい。

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2023/12/11(月) 21:19:03 

    >>3
    せあらも好きだけど小春も好きだったな!めっちゃ良い子。
    こないだ途中まで電子書籍で読めたから久々に読んだら、昴くんの存在をすっかり忘れていたwそういえばいたなっていうw
    柊ちゃんのクリスマスの件は本当に許せん!何度読んでも悲しい。

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/11(月) 21:21:08 

    >>33
    鈴木杏○似、て友香が感想述べてたよね。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/11(月) 21:21:56 

    コミックスの柱に椎名先生がシルバー事件ってゲームが好きって書いてて、すぐ買いに行ってプレイしたなぁ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/11(月) 21:22:31 

    >>10
    影響されて君は僕の宝物好き

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/11(月) 21:26:16 

    あなたとスキャンダルの友香はキョンキョンと顔の大きさが同じという設定だったね

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/11(月) 21:28:11 

    お伽噺をあなたに
    小2の時に初めて少女漫画を買ってもらったんだけど、その時にこのお話が載ってた。
    「なんて絵が綺麗なんだろう!」「最後はどうなるのかな」ってすごくワクワクしながら読み進めた記憶がある。
    今まで読んだなかで1番好きな漫画です。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/11(月) 21:29:28 

    絵が好きよ

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/11(月) 21:36:48 

    >>52
    タケちゃんが猛アタックしてて、自分の髪かけて再度告白し、オレについてこい!みたいなこと言うんだけど……芹香さんが「いやだよ!お前…モーホーに走っちまったのか?自分で言うのもなんだが、男らしいぞ!あたしゃ」て言った後、タケちゃんが壁ドンして無理やりキス!芹香さんは逃れようと暴れるも、タケちゃんはものともせず…芹香さんはハサミを手にし、タケちゃんの髪をバッサリ切り落とす。呆然とするタケちゃん…「タケ!その髪が元の長さに戻るまで、禁欲できたってんなら…付き合ってやってもいいよ。」と言う芹香さん。タケは一瞬喜ぶも、❬タケ❭「え?元の長さって…3、4年はかかるぞ!」❬芹❭「大丈夫!お前はスケベだから、2年で元通りだよ!言っただろ?あたしは手強いって(笑)」みたいなやり取りがあったよね。

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/11(月) 21:37:22 

    >>59
    それは池野恋

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/11(月) 21:37:34 

    >>4
    顔がいい
    身長180以上

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/11(月) 21:37:52 

    打ち切りにならなかったペンギンブラザーズ読みたかったな
    恋愛だけじゃなく色々謎や伏線もあって楽しみだったのに中途半端に終わって本当に残念だった

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/11(月) 21:38:17 

    >>47
    わかるなぁ

    子供の頃は新エンドより芹香エンドだった。
    多分ただのビジュアル推しで笑

    でも自分も結婚するようになって、新よかったなと思う。あんなはちゃめちゃに一途で明るくていいやついない!

    ま、とはいえ今の時代なら芹香でもありよね。
    ともかみたいに好き好き言われて懐かれたら、芹香の生い立ちや性格上、ともか大事にしたくなるよね。
    ともかも温室育ちのお嬢様だし。

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2023/12/11(月) 21:39:57 

    あなスキャ、小学生の頃は新の友香への「好きだ、好きだ、好きだ!」に胸苦しくなる位キュンキュンして新が一番好きやったんやけど、大人になった今また読み返したら好きなキャラ変わってるんかな。コミックスで読み返したいわ~。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/11(月) 21:45:51 

    この前アプリであなたとスキャンダルを久しぶりに読んだところです
    小学生ぶりに読んだけど結構覚えていた!
    当時は新君が好きでした
    ハンサムな彼女の収とか関西弁のキャラが好きだったんですよね
    今読むと保がいいなと思う
    お金持ち校のパーティーとか憧れたなぁ

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2023/12/11(月) 21:54:20 

    >>55
    ずっと変わらない絵を描き続ける漫画家さんも魅力的だけど、時代に合わせて絵を変化させていける漫画家さんって尊敬しちゃうね。
    それだけ常に勉強してるって事だもんね。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/11(月) 21:56:25 

    この漫画好き
    椎名あゆみを語ろう

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/11(月) 21:57:51 

    これ持っている人いる?
    椎名あゆみを語ろう

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/11(月) 22:03:14 

    これ好きだったけど内容は全然覚えてない
    学校の派閥の話だったような
    椎名あゆみを語ろう

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/11(月) 22:03:18 

    >>24

    個人的には一色くんだと思うな〜。小柴もいるけど友達の流羽ちゃんの好きな人だから陽菜の性格的に友達の好きな人と付き合うのって出来ないだろうし。西崎と豊の恋愛の続きも見たかった。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/11(月) 22:05:18 

    >>18
    私もめっちゃ好きだった!
    芹香さん見た目めっちゃイケメン男子系なのにバンド仲間とか婚約者の男性にもモテてたよね笑

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/11(月) 22:09:51 

    >>29
    めっちゃ女好きのチャラ男だったのにまさか最終芹香さんに本気になるとはとビビった記憶

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/11(月) 22:09:54 

    >>10
    友達の間で流行ってて自分は読んでないとき「あなスキャ」って略からタイトルが推理できなくてとりあえずエッチな漫画かな?思ってた。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/11(月) 22:12:00 

    >>17
    楓の見た目と元気な所が好きだった
    でも口悪くて暴力的なのがやられる相手が気の毒に思えるキッズ・ウォーの茜の部屋に無敵のビーナスのコミックがあったから茜は楓に憧れてるのかな?
    似てるよねピジュアルも性格も
    楓に憧れてた私も今はお淑やかなマダムを目指しています

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/11(月) 22:16:20 

    >>32
    1番まともなキャラだと思う

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/11(月) 22:45:20 

    やっぱダイスでしょ。
    この作者の明るい前向きな強い主人公が好き。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/11(月) 23:00:22 

    >>11
    すごい好きだったはずなのに話が思い出せない!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/11(月) 23:08:41 

    小学校の頃無敵のヴィーナスが大好きだった!
    この前アプリで全部読み返したよ
    当時はなかなかてっぺいが振り向かないって思ってたけど、すでに両思いで付き合ってるような状態だったって大人になってから気づいてびっくりしたw

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/11(月) 23:11:31 

    あなたとスキャンダルこの前読み返したらりぼんで読んでた頃よりハマって読んじゃった
    友香が可愛くて勢いがあって好きなタイプの主人公だった
    本誌で読んでた時から新くんが好きだった
    ストーリーも勢いあって楽しい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/11(月) 23:26:10 

    >>3
    好きだった!
    しゅうちゃんが優柔不断すぎて、昴くんや由希を応援してたけど、やっぱり最後はしゅうちゃんだよね。
    由希が髪を切ったときはキュンキュンした~

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/11(月) 23:26:46 

    >>45
    御伽噺をあなたにの、アラビアンな方しか読んでないんだけど、あれめちゃくちゃ好き!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/11(月) 23:42:32 

    マインドゲーム、好きだったなぁ。ヒロインのロングヘアーが可愛かったけど、途中で切っちゃうの。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/12(火) 00:22:30 

    >>7
    大人になってから読んだら柊ちゃんが何様って感じて腹立つ〜〜(笑)
    せあらみたいな良い子に柊ちゃんはもったいない。どこがいいのか分からないわ〜〜

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/12(火) 02:38:54 

    >>1
    ド世代で、りぼんの中で一番好きだったー!

    すきすぎて、文字起こしとかしてた笑
    (マンガ好きでもイラストは苦手だった)
    振り返れば 初小説書き… 思い返したらめっちゃ恥ずい////

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/12(火) 04:21:27 

    ドロップキック好きだったな

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/12(火) 04:56:32 

    >>84
    別人やん!!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/12(火) 07:52:35 

    椎名あゆみもやべ〜よな

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/12(火) 08:09:59 

    >>18
    男じゃないのが残念たった
    この人の書く男の子かっこいいよね

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/12(火) 08:38:00 

    >>3
    せあらモテるよな〜
    柊平、雷、昴、あとなんだっけ?柊平の高校のクラスメイトでカップルクラッシャーとか呼ばれてた男

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/12(火) 08:42:14 

    >>52
    メガネの婚約者出てきて心開き出してからの芹香さんてやっぱ根っこは普通の女の子なんだなと謎のショック受けた記憶ある笑
    タケちゃん髪の毛伸びるまで粘ったのかめっちゃ気になる

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/12(火) 08:42:47 

    ベイビィLOVE、最初の設定では柊平が大学生だったらしい
    担当からOKが出ず高校生にしてもNG、中学生でなんとかOKが出たけど、最初の設定が大学生だから見た目が老けた感じになったそう
    まー大学生と小6ってヤバいわな

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/12(火) 09:31:54 

    >>105
    それってありさが仕組んだんじゃなかったっけ?
    で、せあらがありさにビンタしたような

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/12(火) 09:35:33 

    >>107
    担当の感覚がまともでよかったw

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/12(火) 11:33:31 

    >>78
    あれなんで人気なかったんだろ?周りみんな読んでたけど…

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/12(火) 11:36:26 

    >>105
    ゆきくん!あの子好きだわ〜

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/12(火) 11:37:11 

    >>84
    全部読んだw

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/12(火) 12:47:31 

    >>1
    りぼんで読んでいた時に紫っぽいドレスの?お気に入りのカラーがあったのですが
    楓が可愛くて切り抜いて大切にとっておいたけど大人になって検索しても見つけられなかった。うろ覚えだから勘違いだったのかな。

    無敵のヴィーナスとあなたとスキャンダルが椎名先生の作品で大好きです。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/12(火) 12:56:12 

    >>18
    あの見た目で声がダミ声(だっけ?)でも歌うと女性のような綺麗な声っていうのがもう…!!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/12(火) 13:21:50 

    >>75
    よく覚えてるねえ!すごい!
    想像したらキュンとしたわ、相手の事嫌いだったら最悪だけど(笑)

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/12(火) 13:55:52 

    あなスキャが読みたくて中古で買った。
    もう新品では買えないのね!!今読んでもサイコーに面白いのに!!!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/12(火) 16:16:42 

    >>108
    亜梨沙が仕組んだのはせあらと仲良くするとケガするって言って孤立させたこと

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/13(水) 15:22:51 

    >>113
    いつもと髪型が違う感じで見上げてるやつかな〜。可愛かったよね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/14(木) 13:13:31 

    >>117
    せあら事情知って体育館で何度も殴ったらしいね
    頬がぷっくり腫れててママにすがって泣いていた
    誤りもしないで被害者ぶって母親の教育も悪そう
    ずっとやってたバスケで試合の時に短期間で上達してたせあらに悔しがってたのが読んでて気持ちよかったわ
    ありさって成長するにつれて人生詰みそう

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/14(木) 13:15:56 

    >>114
    男顔で長身の美少女なんだよ髪が長い時は
    短髪だと中性的な美少年に見える

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード