ガールズちゃんねる

美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

85コメント2023/12/15(金) 01:21

  • 1. 匿名 2023/12/09(土) 12:37:11 

    私は昨日美容院へ行って帰ったら子供から「髪型はピノコだね」と言われました。
    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +51

    -1

  • 2. 匿名 2023/12/09(土) 12:37:39 

    大久保さん
    大成功だと思う

    +37

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/09(土) 12:38:56 

    いい感じになったけど、維持するには月1行かないといけないよね、ムリ。

    +9

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/09(土) 12:39:23 

    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/09(土) 12:39:47 

    ショートにした方が周りに絶賛された

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/09(土) 12:39:47 

    髪型これでハイトーンのミルクティーベージュカラーにして帰ったら、息子から「しゃけしゃけ」って言われた。
    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +11

    -14

  • 7. 匿名 2023/12/09(土) 12:40:01 

    >>6
    しゃけしゃけ?

    +44

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/09(土) 12:41:35 

    美容院の仕上げのセットでいつも変にされる。
    恥ずかしい過ぎてどこにも寄り道できないw
    カットしただけなのに、なんで前髪をコテで巻くんだ

    +50

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/09(土) 12:42:01 

    >>1
    めっちゃ可愛いやん♥️

    +42

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/09(土) 12:42:25 

    >>7
    おかか!

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/09(土) 12:42:36 

    >>6
    魚?に見えるってこと?

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/09(土) 12:42:50 

    >>8
    セット無しでって言えば?

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/09(土) 12:43:30 

    いつも通りで良いと言ったのに
    それじゃ、つまらなくないですか❓と言われた。

    いや、チャレンジャーじゃないのよ。
    毎回、違う色に染められるand髪型は勇気いるなあ。

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/09(土) 12:43:34 

    >>1
    あたいも
    ポブ楽なんだもん

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/09(土) 12:43:56 

    先日、前髪だけ縮毛矯正かけたら毛先3cmぐらいチリチリになった。
    今までこんなふうになったことなかったのに。クレーム入れたかったけど、言ったところで髪の毛が綺麗になるわけじゃないし。

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/09(土) 12:44:11 

    ←希望(ニュアンスパーマ) 結果→
    他の美容院行って即お直しした
    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/09(土) 12:44:26 

    >>6
    めんたいこ!

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/09(土) 12:45:40 

    >>10
    どういう意味だ…?笑

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/09(土) 12:45:53 

    >>1
    どんな髪型でも若ければ可愛いものよ
    ちなみに若いとは19歳までね

    +7

    -17

  • 20. 匿名 2023/12/09(土) 12:45:53 

    >>8
    わかるw
    自分でやった方が上手い時あるw
    やっぱりクセとか髪質とか自分が一番わかってるから

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/09(土) 12:46:22 

    絶対要望通りにならない。安いところだから仕方ないけど本当はしゃべらないでカットに集中して丁寧に切ってほしい。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/09(土) 12:47:49 

    >>7
    >>11
    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2023/12/09(土) 12:48:14 

    >>22
    これは何?笑

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/09(土) 12:48:15 

    デビューしたての森昌子(モンチッチ)

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/09(土) 12:48:21 

    サザエさん

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/09(土) 12:48:21 

    >>8
    私は最後のセットはしなくて良いと伝えてる

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/09(土) 12:48:44 

    >>1
    ちびまる子ちゃんて言われるのは嫌だけどピノコだと嫌じゃないな笑

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/09(土) 12:49:13 

    >>19
    急にどうした

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/09(土) 12:49:52 

    >>18
    呪術廻戦ってアニメに出てくるキャラのセリフ
    髪型がハイトーンのマッシュショート

    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/09(土) 12:50:11 

    >>18
    呪術廻戦のキャラクターでおにぎりの具でしゃべる人がいるんだけどその人の髪型に似てるってことだと思うw

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/09(土) 12:51:21 

    長年の夢の前髪作りました!
    これより暗い色だけどカラーとハイライト入れてカットは天パがいい具合にうねる感じにしてもらいました
    ナチュラル感が出て気に入ってる
    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/09(土) 12:51:52 

    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/09(土) 12:52:27 

    53だけど人生で満足したの3回くらいしかない

    だったらってんで2000円カットに落ち着いた

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/09(土) 12:52:32 

    1万円掛けてこれかぁっていう結果になる

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/09(土) 12:53:56 

    ハンサムショートみたいな感じにしたい
    「かっこいい」に寄り過ぎずセット次第で「可愛い」にも出来るように切り過ぎないでほしい
    前髪は特にこだわりないからお任せ

    と言ったらコレにされた
    何で?ハンサムショートの画像何枚か見せたのに?
    帰りながらウィッグポチった
    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/09(土) 12:55:28 

    >>8
    巻きますか?と聞いてくれるわ

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/09(土) 12:55:34 

    >>23
    呪術廻戦かな?

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/09(土) 12:56:36 

    >>22
    ほう、教えてくれてありがとうー。
    リアルで居そうな髪型ね。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/09(土) 12:57:08 

    >>7
    こんぶ!

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/09(土) 12:57:22 

    >>1
    ちゃんと「あっちょんぶりけ!」て返してあげた?

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/09(土) 13:00:00 

    >>6
    この髪型、私も今こんな感じだけどセットしないと和田あき子風になるよね。暗いカラーならなおさら…

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/09(土) 13:00:38 

    >>6
    自分で切ったらまとまんなくなったから私もこれにしてもらおうかな

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/09(土) 13:02:58 

    >>15
    私もそれなったことあるー。
    電話して行って、切るしか無かったけどサロン取り扱いのシャンプー&トリートメント貰ったよ!

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/09(土) 13:03:55 

    >>19
    ピノコはハタチなのよさ

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/09(土) 13:05:22 

    ウォーズマン

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/09(土) 13:09:32 

    栗みたいって言われたことある

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/09(土) 13:17:33 

    美川憲一

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/09(土) 13:20:52 

    ガツガツすかれて、他の美容室に行ったら上の方から変に切っちゃってるから戻るのに2年以上かかると言われたよ。下の方はまぁ1年あればなんとかなるかなって。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/09(土) 13:25:39 

    パーマ強めにかかって爆発ヘアになるかと思ったら落ち着いてる。
    気に入ったわ。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/09(土) 13:26:42 

    ロングのグラデーションでハイトーンのアッシュにしてみました。
    こんなん。
    アラフィフです。
    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +13

    -11

  • 51. 匿名 2023/12/09(土) 13:31:37 

    >>19
    ロリコンなのよさ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/09(土) 13:40:01 

    >>1
    髪型「は」かぁー

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/09(土) 13:42:55 

    >>1
    すかないでほしいと言ったのに
    めちゃくちゃすかれて、つんつん。
    ふざけんなよわざとかよ

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/09(土) 13:44:58 

    >>2
    大久保さんの髪型っていつもお洒落

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2023/12/09(土) 13:50:46 

    スフィンクス

    この頭で正月迎えるのかと
    かなーり鬱です。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/09(土) 13:59:59 

    >>8
    セット無しでって言えば?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/09(土) 14:04:01 

    県外に引っ越してきてから
    美容室難民になった、いつも画像見せて
    これに近い感じでといっても
    仕上がりは 何じゃこれ?みたいな髪型にされる
    地元の美容室だと めちゃハズレなお店レベルの仕上がり
    この県は下手くそな美容師さんが多いの?
    って毎回思ってて、ほぼ諦めてる....

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/09(土) 14:16:03 

    一度もいい感じになったことないし、おまかせした時ですら私の頭の形と髪質のせいにされる 
    今は結んで誤魔化せるよう結べる長さにカットしてうだけにしてる

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/09(土) 14:21:16 

    ワンレンボブだからいつも永野になる
    カット前は昔の武田鉄也w

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/09(土) 14:27:42 

    >>50

    カッコイイ!!素敵です(^^)!!

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2023/12/09(土) 14:31:16 

    これ。黄色い方
    美容院へ行った後どんな髪型になりましたか?

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/09(土) 14:31:47 

    >>1
    かわいいやん。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/09(土) 14:34:00 

    >>50
    ゆきぽよみたいな

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/09(土) 14:41:12 

    美容師さんが巻いてくれたから、
    行った直後は、今のめるるのドラマの髪型だったけど、
    翌日はただのおかっぱ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/09(土) 14:47:03 

    前髪作ったら、浮いてる。
    あと真ん中で開いてる笑
    ずっと、オールバックで結んでて、癖づいてた。
    何日かしたら大丈夫になるだろう。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/09(土) 14:55:42 

    >>6
    ツナマヨ!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/09(土) 14:57:27 

    >>16
    こんな細いロッドで大丈夫!?ってくらい細いパーマしてくる美容師滅びて欲しい

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/09(土) 14:59:25 

    >>50
    綺麗
    ロングのゆる巻き大好き

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/09(土) 15:05:28 

    >>68
    私の写真ではないけど(ごめん)
    天パーなので捻りながら乾かすとゆる巻きみたいな感じになります。ハイトーングラデは可愛くて満足💕

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/09(土) 15:06:24 

    >>63
    ギャルにはなってませんが😅

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/09(土) 15:37:27 

    縮毛矯正で前髪ナシのセミロング
    縮毛かけた時は美容師さんに「髪を耳にかけないでくださいっっ!」と会計時から注意されまくるので(無意識に耳にかけてしまう癖がある)、
    帰り道は鬼太郎状態になる

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/09(土) 15:40:53 

    >>1
    私は、希望よりかなり短いショートにされて、昔の宝塚男優というか、マダム感があって戸惑った。
    「僕のカットは伸びてきたときに違いがわかる、まとまりがよいから長持ちする」
    と言われ、いやいや今のこれどうなの?と。

    それから5ヶ月、1度も美容院へ行っておらず、伸びっぱなしですが、久々に会った友達から「その髪型、めちゃいい感じだね」と言われる。
    美容師のおじさん、間違っていなかった。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/09(土) 15:59:20 

    オシャレにパーマかけてもらったと思ったら、セット終了後の姿は曽我ひとみさんだった

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/09(土) 16:34:39 

    髪型の話じゃないけど言わせて!
    男性美容師が1人でやってる美容室に3年ほど通っていて、こないだホットペッパービューティーの私の口コミの返事に、縦読みメッセージを書いたって言ってきた。3年前に書いたからもう消えていて何を書いたかしつこく聞いたら、エッチしませんか、みたいなメッセージだと白状した。めっちゃ気持ち悪い🤮
    大阪市内で個人経営の美容室、店の名前書いてやりたいくらいだわ!

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/09(土) 16:35:21 

    >>22
    私この髪型にされたわ

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/09(土) 17:08:05 

    今指名してる男性美容師さん、最後のスタイリングを毎度毎度良い具合に綺麗に仕上げてくれる
    ずっとそのままでいたいくらいコテやアイロンでお洒落な感じに
    多分だけど毎回写真撮るから見映えよくしてくれる
    毎日やってほしい

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/09(土) 19:38:59 

    切りっぱなしボブをお願いしたら松原タニシになった。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/09(土) 21:10:53 

    胸上位まであった髪を、縮毛矯正かけて、肩下位のボブに切りました。

    かなりの人から、髪切ったんですねと言われる

    前髪なしのワンレンボブで、扱いやすくて気にいってます(^-^)

    伸ばしていたのは、知り合いの結婚式で、着物を着て髪をアップにしたかったので

    それもようやく終わったので、切ってスッキリしたかった

    ショートボブでもよかったけど、こまめなカットとスタイリングが必要になると言われて、とりあえずこの長さがいいんじゃないかと言うことで

    あと、短くするなら、縮毛矯正かけたほうがいいとも言われたので、かけました。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/09(土) 21:55:03 

    >>6
    しゃけしゃけって呪術廻戦の棘くん?が言うよね

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/09(土) 23:48:37 

    >>1
    何歳の子供かわからないけどピノコ知ってるんだね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/09(土) 23:50:50 

    カラーとカットしたら‥私の髪質と説明がダメだったのもありますが、ガンガンに明るくしたかったのに全く色は入らずアッシュブラックみたいな髪色になったし前髪は短いしで座敷わらしみたいになりました。
    巻けば少しマシになるかもしれませんがそんな技術もないので、耳にかけたり眼鏡やピアスでなんとか誤魔化してます。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/10(日) 08:15:01 

    >>50
    アラフィフでこれが似合うって、すごく美人でスタイル良さそう!

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/10(日) 08:18:38 

    >>72
    それよく聞くけど、伸びてから良い感じになるのは確かに素晴らしいんだけど、美容室出るその瞬間も良い感じでありたいよね。
    伸びるまで待てんわ!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/13(水) 04:11:21 

    >>53
    私も今日同じで梳かれました😭希望してないのに。
    辛すぎます😭
    重めボブ希望なのに毛先すかれて、しかもまだら。
    長いところや短いところあり。あまりにムカつきすぎてホットペッパーに口コミ書いてやったけど美容院には本名で連絡いきますとあり今更なんだか怖くなってきました笑

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/15(金) 01:21:52 

    ちょうど今日行ってきて、ロングのウルフにしたんだけど「これは(宣材写真の)井森美幸じゃん」って思った。
    誕生日も身長も同じ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード