ガールズちゃんねる

3D増毛、増毛エクステやったことがある方

26コメント2023/12/11(月) 21:06

  • 1. 匿名 2023/12/09(土) 09:31:06 

    薄毛に悩んでいる35歳です。

    色々調べた結果、メリットデメリットを考えて3Dエクステ、増毛エクステをしてみようと思っています。

    今後ずっとは考えておらず、50歳になったらウィッグを検討しており、それまでの15年間で受けてみたいなと思います。

    調べてみたものの体験談があまりないので、がるちゃんで実際にやったことがある方がいたらなんでも良いので情報をいただければと思いますm(_ _)m

    +14

    -2

  • 2. 匿名 2023/12/09(土) 09:32:02 

    ございます。

    +2

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/09(土) 09:32:15 

    増毛エクステって言いようによってはアデランスもそれ?

    +14

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/09(土) 09:32:30 

    かっ、かっ、かあちゃーーん!

    +1

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/09(土) 09:33:23 

    >>4
    ♩アデランス〜♩

    +3

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/09(土) 09:35:02 

    幹細胞の育毛注射してる。
    効果はまだ良くわからない。

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/09(土) 09:35:08 

    3D増毛、増毛エクステやったことがある方

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/09(土) 09:37:15 

    >>6

    症例写真とかって本当なんですかね。
    なんでもそうですけど、もちろん継続しないといけないですか?

    +3

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/09(土) 09:57:30 

    >>1
    43歳くらいで多分ウィッグになるよ

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/09(土) 09:59:09 

    >>1
    自分の髪の毛1本に3本くらい結びつけるあれでしょ?
    現存の髪の毛に対して物凄いストレスかかると思うんだけど
    いまからウイッグじゃだめなの?ハーフウイッグとかさ

    +31

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/09(土) 11:03:03 

    現在ある髪の負担が大きいよ。
    重みでゴッソリ抜けそう。
    今ある髪を大事にしよう。

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/09(土) 11:55:33 

    >>1
    まだ若いしまずマッサージや食べ物を意識した方が良さそう

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/09(土) 12:20:46 

    >>1
    ア◯デランスのセミオーダーウィッグと増毛の価格は同じくらいで、例えばセミオーダーウィッグが30万円(それくらいする)だとしたら、増毛はエクステを30万円分購入してその都度専用サロンで必要分施術してもらって、使い終わったら終了か買い足し

    ウィッグと増毛の両方を経験された人に聞いたのですが、その方は身内の結婚式の為に奮発して増毛して仕上がりには満足してましたよ!ウィッグは上手く付けられなくて使わなくなってしまったそうです…日常的にお願いするにはコスパ悪いのですが、特別な時であれば良さそう

    もっと安く施術してくれる所もあるのかもしれませんが、どちらにしても頭皮と髪に負担がかかるので悩ましいですね

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/09(土) 13:20:56 

    >>10
    私もそう思う。
    せっかく残った少ない髪の毛も全滅しそう。
    引っ張ったり負荷かけるのは一番よくない。

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/09(土) 13:37:01 

    私も増毛エクステしようか悩んでるるけど、育毛剤とかも効果ないみたいだし、勇気を出して増毛エクステしようかな。

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/09(土) 14:33:33 

    >>1
    分け目が気になり増毛エクステやってました。
    当日は増えた!すごい!だけど、目が慣れてもっともっと付けたい!となる。
    伸びて来ると付けて居る結び目部分が下に下がってきて、前髪なんか自分にしかわからないかもしれませんがすごく気になります。
    伸びてきたら結び目を根本に戻しに店に行きますが
    1カ月に一度は行かないと逆にストレス。さらに美容院で白髪染めや縮毛もしなければいけない髪で大変でした。
    結局エンドレスなので最後は自分で結び目を引っ張って取りました
    シャンプーや乾かし方改善で今は全く気にならなくなった。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/09(土) 14:38:55 

    16ですが
    私が行ってたのは増毛エクステ1,000本35,000円?くらいで買い置き
    伸びてきたら2時間くらい予約とって、リペアと
    取れてきたり増やしたいところは増やす。
    あまり取れませんが、取れたときの毛束が衝撃でだれにも落ちた毛束を見られたくない感じです。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/09(土) 16:06:37 

    >>10
    ウィッグも頭皮には負担になって更なる薄毛になるらしいよ
    もうね、薄毛は難しいのよ

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/09(土) 18:38:28 

    アートネーチャーで増毛エクステをした時は、髪の毛を引っ張られ、何本もプチプチ抜かれて嫌な思いをして半分エクステが余ってる状態で解約したので15万くらい返金あったような…。でまた数年後美容院で増毛エクステがあったのでやってみましたが、美容師さんの腕なんですね。全く痛くも痒くもなく、え?今つけてる?って感じで満足でした。ただ一回に4.5万飛ぶのでお金が続かず。今はパウダー様々です。

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/09(土) 19:11:19 

    面倒でしばらく遠ざかっていたけど、ヘナやってる時が1番髪の毛しっかりしてた。
    年齢的にどんどん少なくなるからまた再開しようかなと思ってる。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/09(土) 21:27:19 

    ハゲランス~

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/10(日) 09:30:28 

    >>1
    トルコで植毛がおすすめ。私は面倒になって全部丸めてもらってDT中はグロかったけど。
    帰国してからは髪が生えるまでは人毛のフルウィッグ被ってコールセンター勤務してたよ。ICONIQ→蓮舫→ホラン千秋になるまで時間かかったしガーゼ?テーピング?外す時は膿んでる液がこびり付いて痛くてやばかった!
    生えるか分からないような薬で副作用とかで悩むくらいならいっそ植えた方が安いし手っ取り早かった。
    費用は全て派遣社員のコールセンターと週2で飲み屋勤務で貯めたよ!!!しっかりがっつり生えてる。

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/10(日) 19:20:08 

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/10(日) 23:48:26 

    >>22

    トルコのどこで施術しましたか?
    私も植毛考えてます(´・_・`)

    お写真とかもし差し支えなければのせてほしいです!

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/11(月) 09:10:01 

    幹細胞の育毛注射は?

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/11(月) 21:06:41 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード