ガールズちゃんねる

着たいけど我慢しているファッションを教えて!

151コメント2023/12/06(水) 09:43

  • 1. 匿名 2023/12/05(火) 13:04:15 

    皆さんは着たいけど我慢している服やファッションはありませんか?
    似合わないから、TPO似合わないから、年齢的に浮きそう等
    様々な理由があるかと思います

    着たいけど我慢している服を教えてください

    私は48ではイタイおばさんかもしれないけど
    本当は歯医者にこれ着て行きたいです。
    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +223

    -10

  • 2. 匿名 2023/12/05(火) 13:04:53 

    全身迷彩服

    +12

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/05(火) 13:04:54 

    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +41

    -5

  • 4. 匿名 2023/12/05(火) 13:05:10 

    オーバーサイズパーカーにスキニー
    31なんだけれど、もう年齢的におばさん感が出て無理…

    +18

    -44

  • 5. 匿名 2023/12/05(火) 13:05:19 

    ウケそうですけどね

    +8

    -5

  • 6. 匿名 2023/12/05(火) 13:05:27 

    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +23

    -9

  • 7. 匿名 2023/12/05(火) 13:05:33 

    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +91

    -7

  • 8. 匿名 2023/12/05(火) 13:05:46 

    モダンな着物
    アンティークもかわいいけど部屋的にも金銭的にも無理

    +60

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/05(火) 13:06:09 

    寒がりだからモコモコとか暖かいの着たいけど骨ストだから諦めてる

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/05(火) 13:06:19 

    ミニスカートにニーハイソックス。もう30歳だから履けないけど可愛くて好き。

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/05(火) 13:06:28 

    >>1
    あえて内科に着て行ったらどうでしょ

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/05(火) 13:06:31 

    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +27

    -18

  • 13. 匿名 2023/12/05(火) 13:06:50 

    ヒステリックス
    普段にはやはり…LIVEのときだけ解禁

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/05(火) 13:07:05 

    昔のXみたいな髪と服装してみたい

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/05(火) 13:07:13 

    ユニセックスなファッションが好きなのでメンズのSとか着たいけど、小柄なので諦めてる。

    +5

    -4

  • 16. 匿名 2023/12/05(火) 13:07:38 

    >>4
    スキニーがオバサンっぽいのかな?
    若い子でもバイトや実習なんかで履いてる子もまだいるけれど、やっぱりちょっとしたした所で年齢って出るのかもね
    私もアラサーぐらいから鏡の中の自分にアレ?と思う事が増えたわ
    体重変わっていないのに

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2023/12/05(火) 13:07:44 

    >>7
    エレガント!

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/05(火) 13:07:55 

    ロリータ

    中学〜大学生くらいにたくさん楽しんだし、24で結婚する時に大満足で思い残すことはない!って卒業したつもりだったけど、30歳の今でもやっぱり好きで着たい。
    でももう普段着としては無理だし、子育て中なこともあって着る機会がない…。

    捨てられない服や小物たちはたくさんあるけど、今着る勇気はない笑

    +60

    -3

  • 19. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:00 

    背が低くてメンズファッションが似合わない

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:01 

    タートルネック着たいけど首短め骨格ストレート上半身デブだからよりデブに見えて着れない。
    世の中タートルネックだらけ。
     

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:08 

    >>1
    今からイチローになるといいよ
    素振りから始めな

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:11 

    (がるで不評の)厨二臭いファッション
    32歳だけどスカルとか薔薇とかチェーンとか惹かれる。高橋一生のチェーンがダサいとかダサい基準がよくわからん(笑)

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:27 

    40歳
    セサミファンなので本気で迷ってる
    痛いのはわかってるけど欲しい…
    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:27 

    ゴスロリ着たい
    ロリータ着たい
    中世のドレスみたいな華やかな服装好き

    高身長のオバには無理なんだろうけど

    +53

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:29 

    >>1
    笑った
    かわいい

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/05(火) 13:08:50 

    >>1
    歯医者勤務
    これ絶対笑っちゃう

    +102

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/05(火) 13:09:12 

    >>1
    これ着て甘いクレープなんかを食べ歩きたい

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/05(火) 13:09:18 

    アメカジ
    昔からAVIREXとか好きなんだけどアラフィフの今、なんかおっさんみたいになってしまう
    こないだ浜ちゃんみたいと言われた

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/05(火) 13:09:27 

    >>4
    なんかモモあたりがむっちりするんだよね。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/05(火) 13:09:38 

    >>3
    これの素材がわからないけど、プリント部分が地肌に触れると冷たくないのかな?っていつも疑問。
    ヒヤっとしそう。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/05(火) 13:10:00 

    >>19
    わかる!もしかしてHAREとか好き?
    メンズランクな服を着たいけど低身長でダボダボ過ぎ似合わないのが悩み。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/05(火) 13:10:12 

    >>23
    家着だしいいと思うよ。
    私なんか48でポケモンのパジャマ着てる。

    +108

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/05(火) 13:10:14 

    >>23
    部屋着ならいいじゃない

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/05(火) 13:10:15 

    >>1
    いるよ!大人で注射する日に注射こわいって書いてあるTシャツ着てくる人。先生がつっこんでた。

    +72

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/05(火) 13:10:41 

    ミニスカート。
    脚が細くて綺麗だったころの、ミニスカコレクションが捨てれなくて。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/05(火) 13:10:52 

    >>4
    私の普段着だわ笑

    2〜3サイズくらい大きいダボダボのパーカーにスキニーが定番。
    10年以上前のデニムだから古臭いのかもしれないけど、生地も柔らかくて履き心地抜群でやめられない。

    +15

    -5

  • 37. 匿名 2023/12/05(火) 13:11:36 

    50'sファッション
    服もそうだし、ほぼ輪っかになるくらいの毛先カールがめっちゃ可愛い。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/05(火) 13:11:46 

    >>4
    33だけど着てますよ!
    スニーカーをNBとかNIKEで、色合わせてキャップ帽とかで合わせて意外といけますよ🤔

    +18

    -6

  • 39. 匿名 2023/12/05(火) 13:11:54 

    ふざけ散らかしたパリコレの服を着て週末の表参道を堂々と歩いてみたい。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/05(火) 13:11:54 

    >>6
    真ん中か周りか、着たいのはどっちなんだい?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/05(火) 13:12:27 

    ショーパン。若いけど脚太いと無理。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/05(火) 13:13:50 

    >>7
    こんな感じで後ろが長いのって、前から見ると後ろの裏が見えるよね?よほど高級でないとそこは丸出しだよね?なんか気になるんだけど、歩いてたらわからないもの?

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/05(火) 13:14:37 

    プレデター好きだからドレッドヘア。
    40の子持ちおばさんだけど
    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2023/12/05(火) 13:15:53 

    Tバック水着やトップレス水着
    海外のビーチで来た時の解放感ハンパなかった

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/05(火) 13:16:05 

    >>23
    ちいかわの部屋着よりかは大人向け

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/05(火) 13:16:11 

    チープなやつでも良いからドレス。
    ディズニープリンセスみたいなやつでもウエディングドレスでもロココなやつでもコスプレでもなんでも良いからとにかくドレスw

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/05(火) 13:16:18 

    水玉とかギンガムチェックとか小花柄とか、こういうのが好きー!でも似合わないから服は着ないけどバッグとか小物では選んでる。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/05(火) 13:16:28 

    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/05(火) 13:16:58 

    全身ヴィヴィアン 我慢っていうか、金がなくて買えない💧
    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/05(火) 13:17:32 

    スカートを全然履かなくなった。
    寒すぎてヒートテックのレギンスに余裕のあるデニムやパンツ…。
    服装も無難なベージュや黒ばっかり。
    フェミニンな格好 似合ってなかったけど自分今お洒落してるなーって楽しかったなぁ。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/05(火) 13:18:12 

    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/05(火) 13:18:35 

    さすがにアラフォーがコンビニまで行くぐらいでも無理かな。でも欲しい。
    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2023/12/05(火) 13:19:28 

    >>1
    ぜひやって欲しい
    何か薄手のもの羽織って、チラッと見せるのはどう?笑

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/05(火) 13:19:28 

    ちいかわ好きだからトレーナーとか着たいけど
    50オーバーのおばちゃんだからネェ

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/05(火) 13:19:34 

    >>52
    全然いけると思います。

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2023/12/05(火) 13:20:46 

    >>19

    https://instagram.com/jam0102289?

    igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

    背が低くても可愛いけどなぁ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/05(火) 13:21:05 

    >>1
    いいね!優しくしてくれそう。笑

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/05(火) 13:22:54 

    ドレス
    許されるなら毎日ドレス着て着飾っていたい

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/05(火) 13:25:00 

    >>10
    西野カナコーデしてた時代に戻りたい

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/05(火) 13:25:53 

    >>23
    まずはコンビニに行って反応を確認しよう

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/05(火) 13:26:16 

    >>44
    トップレスなら着たいけどじゃなくて、着たくないだね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/05(火) 13:26:30 

    帽子

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/05(火) 13:27:33 

    >>23
    ルームウェアなら好きなの買って着ちゃおう!

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/05(火) 13:27:33 

    オフショル。20代のうちに着ておけばよかった〜😭

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/05(火) 13:27:50 

    1回でいいからゴスロリとか着てみたい
    可愛いなぁって思うけど顔的に絶対似合わない、、

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/05(火) 13:27:56 

    大正時代みたいなファッションしてみたいけどあたいじゃキツイ

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/05(火) 13:28:49 

    黒ロリ、ゴスロリ

    ヴィジュアル系バンド全盛期の世代なので。
    今きたらドスロリ(どすこいロリータ)BBAなので着れない……
    カトレアな女になりたかった。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/05(火) 13:29:10 

    >>11
    なんとも思わないよ

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2023/12/05(火) 13:29:12 

    >>23
    部屋着だもんいいじゃん!!
    家で可愛くして自分のご機嫌とっていこ

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/05(火) 13:29:19 

    >>4>>38
    顔タイプと体型でカジュアルが大事故になるかしっくり来るかが全然違うと思う
    あともっさり体型だとカジュアルはダルい部屋着になる

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/05(火) 13:30:23 

    >>17
    品がないと思うけど

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2023/12/05(火) 13:30:38 

    70歳になればどんなファッションでも好きに出来るよ。

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/05(火) 13:31:22 

    こういう可愛い麦わら帽子は封印した
    今は黒いバイザー付きのすっぽりかぶる麦わら帽子でチャリ飛ばしてお買い物

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/05(火) 13:32:46 

    >>1
    足立区の病院で「I❤️足立区」とデカデカ書いてあるTシャツ着てる患者さんならいたよ
    「そんなに足立区を愛してるんですね…」と突っ込んだら「は?別に好きじゃねーし!これは!家にあっただけだしっ!!」と早口で言ってて、ツンデレ過ぎて笑った

    よく転ぶとも話してて「むしろ足立区の方が俺の事好き過ぎて、俺、地面に引っ張られてるのかもな」と言ってて、それも笑ったw

    +66

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/05(火) 13:34:19 

    >>34
    注射嫌いだから気になって調べたらこっちも可愛かったw
    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/05(火) 13:37:04 

    >>18
    少し違うけど叶姉妹のコスプレだったらアラフォーだけどやってみたいわ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/05(火) 13:37:38 

    >>56
    ちびっ子可愛い男の子ファッションじゃなくて、メンズの着てかっこいいと言われたい願望

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/05(火) 13:39:07 

    >>10
    私も!ミニスカにロングブーツも!もう一生着れない48。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/05(火) 13:40:09 

    >>4
    アラフォーだけど着てるよ
    子供と公園行くときはこういうのが一番いい
    ダウンベスト羽織ってボディバッグ斜めがけしてゴツいスニーカーで思いっきりカジュアルにしていく

    +8

    -8

  • 80. 匿名 2023/12/05(火) 13:40:18 

    シャネルとかハイブランドのワンピース、コート

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/05(火) 13:41:12 

    >>1
    これくらいならわたしは着ていく

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/05(火) 13:41:33 

    バンTやフェスT。好きなんですが、流石に年齢的に無理な感じです。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/05(火) 13:41:55 

    >>11
    内科はこれで
    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/05(火) 13:43:55 

    >>43
    ファンキーだねwww

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/05(火) 13:52:00 

    アラフォーのデブスです。
    若い頃は原宿ファッションとロリータに憧れてた元ギャルですが、やっぱロリータやりたい
    死ぬまでにやって写真撮りたかったな
    2年前にたまたま痩せた時にやればよかった(泣)

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/05(火) 13:52:20 

    セーラー服。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/05(火) 13:53:23 

    >>83
    これを面白がってくれるか
    侮辱と取られられるかで診察内容が変わりそう

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/05(火) 13:54:56 

    >>4
    スキニー以外にしたら今風になると思う

    という私もスキニーいっぱい持ってる…
    微起毛スキニーとか暖かくて楽チンだから履いてしまう

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/05(火) 13:56:21 

    痩せ型なのにお腹周りがぽっこりしてるせいでインコーデができません。
    座ったりなんかしたらお腹が悲鳴あげるわ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/05(火) 13:56:34 

    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/05(火) 13:56:44 

    >>36
    大きめのパーカーにスキニーはアラフォー以降多いよね、私もアラフォーだけど。

    ダボっとしたパーカーもスキニーも履いてる若い子あんまりいない
    若い子は短いトップスにダボダボ〜のダボパンが多い
    昔のスピード的なやつY2K

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/05(火) 13:57:13 

    >>23
    上でミッフィーのパジャマ着てるから大丈夫

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/05(火) 13:57:16 

    >>52
    アラフォー仲間だけど、コンビニとか余裕で着れる

    てか、めっちゃ可愛いねこれ

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/05(火) 13:57:42 

    >>90
    う、ウエストがあー

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/05(火) 14:01:36 

    >>18
    私もロリータ!田舎在住なので、若い頃も今も(アラフィフ)着る勇気が出ない…ピンクハウス着ようかな

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/05(火) 14:01:53 

    >>77
    私も着てみたいけど、女性の身長だしなぁ…
    女の子にキャアキャア言われたい。
    私の場合、心の性別が違うのかなぁ…
    イケメン芸能人に憧れはあるけど、付き合いたいとか無くて、逆に美女芸能人に対してある。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/05(火) 14:03:07 

    着たいけど我慢しているファッションを教えて!

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2023/12/05(火) 14:04:08 

    ちょっとタイトめなニットワンピース着る時の
    上の下着で良いのがないから着れない
    カップ付きのキャミソールだと後ろのプラスチック部分が浮くし 胸の位置が私が元々低いのもあるけど余計に下に見えるし 着たいけどなかなか着れない

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/05(火) 14:04:21 

    >>7
    かわいい!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/05(火) 14:06:08 

    レインボー色のスカート
    春に着たいなと思ったけど、着て可愛いのは中高生くらいかなと思って買わなかった

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/05(火) 14:08:26 

    >>23
    かわいい。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/05(火) 14:11:10 

    >>43
    落武者ドレッドはハードルが高い

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/05(火) 14:13:30 

    >>4
    私は体型ネックでスキニーはもう履けない
    オーバーサイズにフレアパンツとか着てる
    太ももがもうオーバーサイズでも隠しきれない
    年齢より体型が重要だよね
    足細くないと大事故

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/05(火) 14:13:47 

    >>91
    一応30歳なんだけどな…笑

    下にヒートテックとかハイネック着てもゆったりしてて、寒い時にはピッタリよね。
    毎日徒歩でこども園まで送迎してるから、ネックウォーマーとアームウォーマーも付けて暖かさ重視でもある。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/05(火) 14:18:07 

    50歳
    ヒョウ柄のアウターが着たいけどずっと悩んでます
    ボアみたいなジャケット?です
    痛々しいかな、でも着たい

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/05(火) 14:23:14 

    ゴスロリ
    かわいいよね

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/05(火) 14:30:04 

    メタルっぽい服
    30越えたしもう着ないけど好き

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/05(火) 14:36:56 

    ゴスロリ

    かわいいし着てみたい。年齢的に諦めてる。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/05(火) 14:37:57 

    >>3 トピズレだけど秋山さん脇ピッカピカやん。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/05(火) 14:37:59 

    ヒラヒラしたスカート
    普段自転車だし巻き込むのも嫌だから我慢してる
    最近デニムばっかりだなぁ…

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/05(火) 14:42:38 

    >>52
    フード被らなければ全然いけるかも。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/05(火) 14:44:18 

    アグの厚底の丈が短いムートン
    若いかつ足が細くないと似合わないと思うけど
    かわいい…

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/05(火) 14:50:10 

    >>28
    髪伸ばしたらどうでしょう?
    私も服アビレックス多め

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/05(火) 14:51:12 

    ロリータゴスロリ通り越して、ベルサイユ宮殿の舞踏会に着ていけるような服と頭したい

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/05(火) 15:02:21 

    男装したい
    似合わないのは分かってるから、あきらめてるけど

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/05(火) 15:08:20 

    ぶっといししゃも脚なのでスネを出したことがない。
    可愛い膝下ワンピースに素足でサンダル履いてみたい。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/05(火) 15:16:31 

    スタジアムジャンパー着たいけど無理だなw

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/05(火) 15:21:08 

    ゴスロリ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/05(火) 15:22:23 

    若かったら地雷系みたいなファッションやメイクしてみたかった
    もう試しにやってみる気にもなれん年齢

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/05(火) 15:25:31 

    >>8
    最近洗える着物があるんだって。
    着物屋さんのディスプレイがかわいいから見てたら着物屋さんの店員さんが色々教えてくれた。
    モダンな柄もあったよ。
    勧められたけど私は着物の着方も作法もわからないので無理ですって断ってしまった。
    でも羽織?寒いときに上から着る上着みたいな着物だけ部屋着にするのもかわいいかなって思った。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/05(火) 15:25:40 

    >>83
    Xで最近見た
    往診に行った家のご家族が着てらっしゃった、と書いている医師の呟きがバズってた

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/05(火) 15:26:25 

    >>83
    お茶のCMで再生された。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/05(火) 15:26:43 

    >>113
    そうしようか、今の髪型ショートのパーマで良く言えば米津玄師悪く言えば殺人ピエロみたいだからおっさんになるのかも

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/05(火) 15:28:26 

    >>11
    天才じゃね?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/05(火) 15:28:48 

    >>30
    ひんやりすると思う。そしてプリント部分は汗吸わないし、通気性悪いから夏着たら暑いと思う。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/05(火) 15:45:22 

    ワンピース
    確実に、妊婦に間違えられるから
    ( ̄▽ ̄;) ナハハ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/05(火) 15:50:29 

    >>75
    トピ主です。こっちも欲しいんです
    献血するたびに悩みます
    着て行きたいけど、おばさんが着ていたら気持ち悪いのではと躊躇してます

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/05(火) 15:51:26 

    >>119
    わかります。あれ若い時しかできませんよね
    やっておけば良かったメイクはたくさんあります

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/05(火) 16:02:27 

    >>31
    ラヴィットで田村真子アナがHAREのワンピースよく着てるけど低身長でも似合ってる

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/05(火) 16:08:23 

    >>4
    私もZARAで色の薄いデニムスキニー買ったんだけどなんか着てる人物(私)が悪いのか古臭い感じしていまだに一回も着れてない

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/05(火) 16:14:35 

    >>1
    ニットのセットアップ。

    もうアラフィフなので、お尻の線が気になり、着られません。

    でもやっぱりニット好きなんですよね…

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/05(火) 16:43:18 

    >>1
    私着れるわ。40歳の時怖くて先生の指噛んでた。「ガル子さんガル子さん私の指噛んでいます」って先生苦笑いの思い出。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/05(火) 16:44:38 

    >>1
    オーバーオールが着たいけど、フシギオバサンになりそうでアラフィフ自粛してます

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/05(火) 17:32:51 

    >>127
    面白い方だなぁ〜w
    私もそんなおちゃめな40代になるぞぅ!

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2023/12/05(火) 17:45:06 

    >>119
    地雷系ってわりと最近だもんね
    私もやってみたかったわ、病みメイクとか

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/05(火) 17:46:50 

    >>134
    ありがとうございます!
    着たら絶対イタイけど、いつか着たら笑ってくださいね

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/05(火) 18:05:00 

    >>49
    イラストのまんま三吉彩花ちゃんが浮かんだ。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2023/12/05(火) 19:57:01 

    >>117私まさに買おうか迷ってる…40歳。
    しかもバックに刺繍のミッキー。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/05(火) 20:22:05 

    >>136
    ぜひその時はご報告お願いします!
    忘れずに待ってます!

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/05(火) 20:43:11 

    >>1
    タートルネック

    丸顔なので

    昔気にしないで着てみたらマジで酷いことになってそれ以来着ていない…

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/05(火) 20:50:32 

    本当はロリータ着たい
    来世美少女になれたら着る

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/05(火) 21:43:05 

    フェミニンな服が着たいけど、職場の人たちはカジュアルなので浮きそうで着られない。
    といって土日も子どもいるから着られない。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/05(火) 22:00:07 

    >>18
    今は量産型着てる

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/05(火) 22:18:12 

    下品だと言われてもいいから
    胸を強調したセクシーな服、昔のボディコンみたいなのとかコスプレのバニーとかも着てみたかった
    まな板なので一生叶わない

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/05(火) 22:32:43 

    >>3
    トピ主です。これは持ってます!!
    秋山がネット販売してます。
    一見普通のシャツに見えるんです。忘年会でバカウケでした。

    令和にないかもしれませんが
    なんかウケが必要な方におすすめです

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/05(火) 23:08:49 

    綺麗めじゃなくて、カジュアルなTシャツにデニム、スニーカーみたいな格好。
    骨格ストレートで、紀香とか深キョンみたいに痩せてもしっかり肩と胸とお尻の主張ありすぎてボリュームがすんごい。
    (紀香と深キョンの容姿は待ち合わせてない)

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/05(火) 23:36:55 

    昔あった雑誌PINKYみたいな
    ギラギラのお姉ギャル

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/06(水) 00:20:48 

    >>1
    ワイドパンツ。横に広がってる体型だからデカく見えて仕方ない。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2023/12/06(水) 06:37:23 

    白い靴下にゴツくてヒールのある黒い革靴を合わせたい
    アラフィフが見えて来たアラフォーより

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/06(水) 08:03:04 

    >>127
    全然気持ち悪くないですよ!
    笑ってしまって元気がでそう♪

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/06(水) 09:43:30 

    >>6
    私神戸の生まれで、ご近所の仕立て屋の故・おじいちゃん、超有名ブランドのタキシード作ってる
    職人さんだったんだけど、引退して「バニーガールの制服」作ってたの知ってます!
    (正式、米プレイボーイクラブ日本店の制服も作ってたと)

    この写真はジャケットを着てないけど、正式にはディズニービノキオのジミー・クリケットが着てる
    後ろスリットに、まるでV字2本みたいなジャケットを着るのが、バニーの正装で(ミンクの丸尻尾があるから)
    中に着用してるボディスーツは一人では着れないほど、ボーンコルセットで締め上げ、ジャケットは
    一旦着ると、やはりコレも1人では脱ぎ着は出来ない代物だそうでw
    当時、全てのバニーガールがオーダーメイドしてたそうで、安易に転職されない為に、店が代金を支払うとか。
    現在関西では、エスカイヤークラブ位しか?バニーガールは知りませんが、多分もっと動きやすい
    衣装に変わってるんでしょうね?
    ちなみに、バニーガールの衣装は「紳士な雄ウサギがモデル」だそうです
    襟の蝶ネクタイと袖カフスがその名残りで、キュートな雌ウサギでは無いとの事……
    ちなみに黒服男性の名称も全て、バニーボーイになるらしいです、昔のプレイボーイクラブ(耳は付けて無いと)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード