ガールズちゃんねる

「下着丸見え勤務」を強要 コンカフェ過激化に店員の嬢から悲鳴

131コメント2023/12/07(木) 21:51

  • 1. 匿名 2023/12/03(日) 18:16:28 

    「下着丸見え勤務」を強要 コンカフェ過激化に店員の嬢から悲鳴 (2023年12月3日掲載) - ライブドアニュース
    「下着丸見え勤務」を強要 コンカフェ過激化に店員の嬢から悲鳴 (2023年12月3日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     アイドルやメイド、魔女などの特定のキャラクターや世界観を再現した飲食店「コンセプトカフェ(コンカフェ)」が、繁華街を中心に爆発的に増えている。 「実態はキャバクラと同じようなもの。…


    「店のHPで見たコスチュームのかわいらしさに惹かれて、店長の面接を受けました。私は『メイドカフェ』と『コンカフェ』の区別がついておらず、説明を聞くだけのつもりだったのですが、『予備の制服があるから、このまま着替えて体験入店すれば』とすすめられたんです」

     すでに21時をまわっていたものの、都内在住で終電まで時間があったことから、ふたつ返事で承諾したR子さんだが、着替えの制服を受け取った時点で激しく後悔した。

    「HPの画像とは違って、布があるのは胸とミニスカートだけで、あとは透けるメッシュ生地。“見せパン” は穿かないよう言われました」

     R子さんは、少し足を崩しただけで下着が見えてしまうコスチュームに戸惑いながら、店に入ることになった。

    「カウンターに身を乗り出すように接客するので、胸元が大きくはだける状態。ブラジャーは、お客様からほぼ丸見え。さらに、前のめりの姿勢なので、別の席に座っているお客様からは、スカートの中が見える状態でした」

    「オプション」と呼ばれるゲームがあって、キャストの胸の谷間にポッキーを挟んで客が口で取る、棒状のグミをキャストと客が両端から食べる、など接触をともなう過激なものばかりだったという。

    「しかもその都度、お客様がゲーム代金をブラの中に差し込むルールなんです」(R子さん)

     体験入店は、時給が通常より高く設定されており、当日払いで3万円を受け取ったR子さんは、想像とは違ったコンカフェの実態に拒否感を持ちながらも、高給の誘惑に負けて入店を決めたという。
    (一部抜粋)

    +8

    -134

  • 2. 匿名 2023/12/03(日) 18:16:58 

    キモすぎ

    +215

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/03(日) 18:17:22 

    辞めたら良いだけじゃん。

    +387

    -4

  • 4. 匿名 2023/12/03(日) 18:17:51 

    結局入店したんかーい

    +577

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/03(日) 18:17:54 

    入店決めたんかーい

    +253

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:03 

    いや、体験した上で入店を自分で選択しとるんかーい

    +305

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:04 

    入店するなよ

    +140

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:12 

    ドン引きしてたら最後入店決めててひっくり返った

    +284

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:15 

    男ってまじでキモいな

    +122

    -5

  • 10. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:17 

    キモいけど谷間できる巨乳しか採用されなそう

    +140

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:19 

    >>1
    結局、金につられて働くんかい?

    +96

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/03(日) 18:18:21 

    入店決めたんかい!
    なら文句言うな

    +134

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:12 

    ハルカスとノーパンしゃぶしゃぶは阿部野の文化だ

    +5

    -10

  • 14. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:26 

    売春婦なんだから文句言わずに働け

    +14

    -23

  • 15. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:47 

    内容に引きながら読んでたのに、誘惑に負けて入店しちゃったところでずっこけた

    +131

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:57 

    私もメイドカフェとコンカフェの違いが分からない

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/03(日) 18:20:23 

    >>4
    「下着丸見え勤務」を強要 コンカフェ過激化に店員の嬢から悲鳴

    +68

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/03(日) 18:20:26 

    昔はノーパン喫茶というのがあってだな

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/03(日) 18:20:46 

    入店おめでとう

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/03(日) 18:20:48 

    やりたい人がやってるだけなんだからええやん
    てかマッチョカフェにも文句言いなよ
    「下着丸見え勤務」を強要 コンカフェ過激化に店員の嬢から悲鳴

    +66

    -2

  • 21. 匿名 2023/12/03(日) 18:20:52 

    そんなことせんでいい仕事山ほどあるやんけ

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/03(日) 18:21:21 

    コンセプトカフェとかいう名前ダメだよね

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/03(日) 18:21:42 

    >>17
    よっ!一発屋🪭

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2023/12/03(日) 18:21:53 

    おつむ弱いんかな?

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/03(日) 18:22:33 

    結局金の誘惑に負けてそんなカスみたいな仕事してるなら被害者ぶるなよ尻軽アホ女

    +74

    -3

  • 26. 匿名 2023/12/03(日) 18:22:39 

    20年前に喫茶店のアルバイトに応募したらセーラー服を着て接客するお店だった事がある。諸事情で普通のバイトさえ落ちまくってたから面接に受かったこの喫茶店で働いてた。お客さんは紳士的な人しかいなくて働きやすかったけど店長からのセクハラがすごくて、またお金のない生活に戻るかセクハラに耐えるかの2択で地獄だったな…

    +6

    -6

  • 27. 匿名 2023/12/03(日) 18:22:57 

    うええ…
    うちの近所、園から大学まで学校がたくさんあるエリアで塾もたくさんあるから小学生もバスや電車乗ってたくさん来るんだけど、そんなエリアに最近メイド喫茶が出来て最悪。
    ガラス張りになってて外から見えるし、衣装もエロくて等身大パネルが見えやすいように飾ってあってものすごい嫌悪感

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:08 

    >>4
    笑笑笑笑

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:26 

    >>9
    それが
    今や結婚率や付き合いが減る原因なんだよね

    私たちからしたら町中あるく妊婦とか可哀想にみえるもんね
    やめたくても結局は……
    て感じがみてとれるし

    +3

    -18

  • 30. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:29 

    それだけ抵抗を感じてても働かざるを得ないくらい生活費に困ってるとしたら場合によっては可哀想。自業自得な場合もあるけど。

    +3

    -7

  • 31. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:33 

    >>3
    これ

    自分で選んどいて何文句言ってんの?って話

    +88

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:34 

    ノーパンでないだけマシ

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:34 

    >>1
    金がほしいだけのくせに被害者ぶるなや

    +57

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:56 

    普通のカフェなの?お酒飲むところなの?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/03(日) 18:23:57 

    嫌なら辞めたらいい
    それなりの給料もらってんならワタシ可哀想みたいに言うな

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/03(日) 18:24:19 

    こういうの元締めが一番儲かってるからね
    店員は良いように利用されてるだけ

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/03(日) 18:25:33 

    >>18
    あの頃より倫理的にまともになってきたと思っていたのに、結局一緒なのね。

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/03(日) 18:25:46 

    >>30
    頭悪過ぎて可哀想とは思うけど
    あなたも大概アホだね
    こんな仕事しなくてもまともな仕事はいくらでもあるわ

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2023/12/03(日) 18:25:48 

    じゃあそこで働くなよ
    職業選択の自由があることを忘れている人が多すぎる

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/03(日) 18:25:52 

    これに目がくらんで働いちゃうような女の子がいる限り女はずっとバカにされるんだよね

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/03(日) 18:26:25 

    >>9
    カネでバカ女が釣れる
    性欲でバカ男から搾り取れる
    と分かってる経営者が1番旨みあるね

    +59

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/03(日) 18:26:37 

    みんな被害者に冷たいね
    加害者は変態おっさんだよ?

    +3

    -9

  • 43. 匿名 2023/12/03(日) 18:26:44 

    >“見せパン” は穿かないよう言われました

    これはキツイ
    見せパンをはいて、それを販売する方が良い
    脱いだらまたはいてまた売るシステム

    +3

    -15

  • 44. 匿名 2023/12/03(日) 18:27:00 

    結局入るってw
    スポーツ新聞のエロいページのコラムとかにありそう

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/03(日) 18:27:09 

    >>
    「オプション」と呼ばれるゲームがあって、キャストの胸の谷間にポッキーを挟んで客が口で取る、棒状のグミをキャストと客が両端から食べる、など接触をともなう過激なものばかりだったという。


    何が良いんだか…
    本当くだらないね
    ノーパンしゃぶしゃぶ、わかめ酒の時代からこういうのはあるんだなぁ

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/03(日) 18:27:48 

    少子化だ!女が悪い!女が高望みしてるからだ!女が変われ!っていうのにこういう性を売る店が全くなくなる気配がない
    ホストには規制入るけど
    そして働く女の記事を出して、な~んだ、結局女が悪いんじゃんwって方向にする

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/03(日) 18:28:00 

    一般企業で薄給の中でガル民みたいなおばさんにいびられながら仕事するのと
    どっちがいいかと言われるとお水も悪くないと最近思うようになってきてる

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/03(日) 18:28:13 

    逃げ帰ったのかと思ったら入店してて笑った

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/03(日) 18:29:07 

    >>1
    バーレスク?

    +0

    -6

  • 50. 匿名 2023/12/03(日) 18:30:08 

    >>9
    まったく理解できない
    服から下着が見えてたらウハウハな感覚が分からない
    女性からしたら男の腰パンから下着見えてたら気持ち悪っ!って思うだけなのに

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/03(日) 18:30:37 

    >>1
    可哀想だよね

    やめたくてもやめられないように囲まれて
    アイドルでもあるよね
    ガルちゃんでも晒されたりして
    男、こういうのとかどういう神経してるんだろうね
    「下着丸見え勤務」を強要 コンカフェ過激化に店員の嬢から悲鳴

    +0

    -10

  • 52. 匿名 2023/12/03(日) 18:30:58 

    弱み握られてたり奴隷のごとく強制されてるわけでもあるまいに…
    バカすぎて腹立ってくるこういうアホ女

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/03(日) 18:31:04 

    最近YouTubeで女の子や店の知名度上げるためなのか、踊ったり、下ネタ言わしたりしてる動画あるよね。店の雰囲気から感じたことはコンカフェ≒キャバクラということ。メイド喫茶感覚と思ってたら世界がまるで違ってた。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/03(日) 18:31:13 

    パンツ見ながら茶しばくとか考えられない

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2023/12/03(日) 18:31:17 

    高給の誘惑に負けて入店を決めたという

    馬鹿なのこの女
    分かってて決めたなら後から文句言うなよ

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/03(日) 18:31:25 

    >>22
    今思えばノーパンしゃぶしゃぶもコンカフェ?
    お酒が出るからキャバクラなのかな?
    今でもあるね、ノーパンじゃないけどお酒頼むと下から風が吹いてるところを通ってお酒取りに行ってくれるって
    パンチラなんとかって職場のおじさんが言ってた

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/03(日) 18:31:33 

    >>51
    あんたが可哀想だわ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/03(日) 18:31:36 

    >>10
    パッド詰めて上げ底パイは体験入店でクビかな

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/03(日) 18:34:12 

    キャストの胸の谷間にポッキーを挟んで客が口で取る、棒状のグミをキャストと客が両端から食べる、など接触をともなう過激なものばかりだったという。

    風俗じゃん。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/03(日) 18:36:16 

    >>38
    またいつもの日本の貧困化って言ってる集団じゃない?

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2023/12/03(日) 18:37:16 

    「本誌記者は7万9400円ぼったくられた」ってなんで払ったの。ぼったくりは犯罪なんだから警察に連絡でしょ。払う人がいるからなくならない。なにしてるのよ。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/03(日) 18:37:20 

    >>8
    このどんでん返し具合は朝ドラ向き

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/03(日) 18:38:06 

    メイドカフェみたいなものだと思ったら実はもっと過激だったけど、高額報酬につられて入店してしまい1ヶ月で転落していくんだって。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/03(日) 18:40:14 

    >>1
    内容的にキャバクラのがマシじゃないか?

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/03(日) 18:42:17 

    >>61
    楽しかったんだろうね。記者も大概だわ。経費は会社持ち?

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/03(日) 18:43:03 

    コンカフェの衣装って安っぽそうだよね。普通のキャバ嬢のドレスのほうがお金かかってそう。働いたことないけど。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/03(日) 18:47:08 

    >>3
    と思うやん、あんなとこってヤーさん絡んでたりして結構高圧的で頭の弱い子達なら辞められないと思う、何かしらサインさせられてたりするし

    +13

    -13

  • 68. 匿名 2023/12/03(日) 18:51:46 

    >>23
    ボンジュール!!💢

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/03(日) 18:52:23 

    >>1
    ジュース一杯で2000円 チェキしないと女性スタッフ来ないってキャバより悪徳だからね
    総額300万円とか普通に居る世界だよ

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/03(日) 18:55:13 

    >>67
    >>1の文章からだとその状況ってほぼありえないけど、そんな後出しじゃんけんみたいなこと言って意味ある?

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/03(日) 18:55:54 

    >>4
    自分で判断して働き続けてるなら自己責任に被害者ヅラ出来ないよねw

    +80

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/03(日) 18:56:54 

    >>67
    でしょうねw

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2023/12/03(日) 18:57:24 

    >>1
    ジャップ男やば

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/03(日) 18:57:59 

    >>4
    私も心の中で同じように突っ込んだわ。

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/03(日) 18:58:36 

    >>4
    お金につられて入店しといて文句とは

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/03(日) 19:03:34 

    いやキャバクラじゃなくて風俗だわ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/03(日) 19:13:03 

    インスタの美容整形医師のアカウントに出てくる「コンカフェで働いてるんですけど」って言ってるモニターが総じて全員ブ○しかいないから、コンカフェってブ○が働くとこなのかと思ってる
    それともコンセプトがブ○なのか

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/03(日) 19:13:12 

    過酷だけど高額のお手当もらえて
    良かったねって話だよね?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/03(日) 19:14:55 

    >>9
    こういうところで働く女もキモいわ

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2023/12/03(日) 19:15:29 

    メイドカフェのことを今はコンカフェというのか
    イメクラとは何が違うんだろう

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/03(日) 19:15:49 

    >>52
    本人がやりたくてやってる仕事だもんね
    結局楽して金稼ぎたいだけ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/03(日) 19:25:06 

    >>3
    ほんとそれ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/03(日) 19:26:26 

    >>22
    私キャラクターとコラボしてイベントやるカフェだと思ってた、、若い子に聞いたらキャバクラより安くて入りやすい店らしい
    パパ活もだけどライトなネーミングで紛らわしいからやめてもらいたい

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/03(日) 19:26:56 

    >>1
    R子さん、結局働くんだね。
    次は風俗だな。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/03(日) 19:33:39 

    その日、体験入店できるようなブラとパンツでよかったね

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/03(日) 19:38:18 

    風俗に入店すると同じで、嫌なら入らなきゃ良い話。
    働くと決めたのは自分なんだから被害者面するのはおかしい。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/03(日) 19:38:52 

    コンカフェってそういうお店なのか!
    メイドとか執事の格好したスタッフがいるカフェと思っていたのに、風俗みたいやん!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/03(日) 19:39:04 

    >>73
    そんなとこで働く女も同レベルだよ。
    売る方がいるから買う方もいる。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/03(日) 19:49:10 

    >>18
    トップレスラーメン屋とかな
    乳の屋だっけ?
    グルメ風俗

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/03(日) 19:49:38 

    >>1
    アイドルが踊るときつけてるような、見えてもいいものを、下着の上から着けたらいけないのかな。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/03(日) 19:56:45 

    結局お金に釣られたんだ(笑)

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/03(日) 20:01:50 

    >>1
    日本ってこんなイメージに成り下がってしまった

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/03(日) 20:02:37 

    >体験入店は、時給が通常より高く設定されており、当日払いで3万円を受け取ったR子さんは、想像とは違ったコンカフェの実態に拒否感を持ちながらも、高給の誘惑に負けて入店を決めたという。

    オチが「入店を決めました」ってwww
    騙された訳でもないから何の問題もないよね
    ピンサロのマネージャーしてる男性が同じようなこと言ってたわ
    性的なサービス有りのピンサロと性的なサービス無しのキャバの違いがわからず面接に来る子がいるけど
    男性をいかせる仕事だと説明するとドン引きするけど、最終的に時給の良さをアピールするとお金に惹かれてズルズル働きだす子が多いって

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/03(日) 20:14:46 

    >>16
    コンセプトだからなんでもあり、ってことですね。そもそもメイドカフェもどきの店舗が多すぎて実態はガールズバーと変わらない。お店がカウンターだけとか夜からの営業とか酒の飲み放題を売りにしているとか客がおっさんばかりとかね。

    ちゃんとしたメイドカフェはお嬢様がお客としていたり、観光目的の家族連れだったり、昼から営業、オムライスやパフェが美味しいところですね。そういうところのメイドさんのキャストは簡単になれるもんでもないしね。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/03(日) 20:19:59 

    >>1
    誰も困って無いじゃん。
    客も働いてる女も。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/03(日) 20:21:35 

    >>1
    テレビかなんかで見たけどわざとパンツ見せるお店あるよね
    ても盗み見と言うかチラ見えがコンセプトでわざと脚立乗ったり見せるようにしてたよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/03(日) 20:31:31 

    >>3
    仕送りない女子大生は
    勉強やサークルやる時間を
    確保するなら
    高給で稼げる仕事に
    走らざるをえない事情もあるのよ
    「下着丸見え勤務」を強要 コンカフェ過激化に店員の嬢から悲鳴

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2023/12/03(日) 20:33:25 

    女性向けのそういうショーパブもあるよね?
    ナイスボディーのダンサーがパンイチで出てきて客のテーブルを巡回するから、お目当てのダンサーが来た時にパンツにお札を差し込むの。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/03(日) 20:55:11 

    >>20
    床ドンはしてもらいたいと思ったw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/03(日) 21:01:41  ID:3KSecddU1j 

    セクキャバなのに、コンカフェとして営業しているなら、通報したら良いんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/03(日) 21:05:46 

    >>47
    若いうちしかできないし、やりたいならやってみても良いと思うよー

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/03(日) 21:10:26 

    >>16
    バカ高い酒売ってて
    飲み放題のがコンカフェ

    普通のメイドカフェは
    お茶1杯でも楽しめるよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/03(日) 21:34:43 

    旦那が小さくて履けないからって私に譲ってくれたボクサーが履き心地抜群でよ

    しかしやはりメンズだから股間を収める部分が膨らんでんのよ
    風呂上がりにその下着でいると、お前ちんこ付いてるみたいやなって笑われる

    私のように見られても恥ずかしくない下着を付ければ問題解決さ!

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/03(日) 21:39:24 

    >>20

    これは女性向けなのか男性向けなのか…?
    自分はこういうの求めてないからよく分からんけど、これに惹かれる女性もいるんだろうか

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/03(日) 21:41:04 

    >>16
    メイドカフェは基本メイドさんに触れちゃダメなんだよね。プレゼントもダメなとこや1万円超えたら渡せないとか決まりがあるし、料金も飲み物とチェキ撮って2000円~3000円くらい。
    稼ぎたくてコンカフェに行くメイドさんもいるけど、このトピの人が行ったコンカフェはかなり低俗な部類だと思う。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/03(日) 21:43:11 

    >>10
    逆に貧乳はモロ見えになるから需要ありそう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/03(日) 21:46:25 

    >>4
    最後のオチで本当にそう思った。結局入店するんか。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/03(日) 21:46:52 

    >>46
    男が好きなのは女ではなく女体ってのは合ってるんだろうね。
    男が振られても女を求めるのは結局ヤリタイから。
    婚活には交際経験があっても結婚できない女がいるのが良い例

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/03(日) 21:48:38 

    >>52
    ホストで借金したり風俗落ちしたりもそうだけどさ、何で自分の選択の結果を被害者面するんだろうね。
    女は自分の意思がありません、自分の選択に責任も取れない出来損ないですって言ってるようなものだよ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/03(日) 21:51:36 

    食べ物や飲食店にエロ要素を突っ込んで来るのはキモイ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/03(日) 22:01:13 

    バンギャのコンカフェ勤務率高い

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/03(日) 22:07:10 

    >>1
    アキバにこんなんあるねー

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/03(日) 22:10:39 

    >>50
    わかる下着程度

    プラスの数が物語ってますが
    ただの布
    騒ぐことでもないのに
    たしかに下着見られた撮られた程度で法律動くとか呆れてしまいますね

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2023/12/03(日) 22:11:45 

    >>111
    コンカフェとかキャバとか長年?やってたけど、昔はバンギャ多かったけど最近本当にメン地下ヲタク多いよー

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/03(日) 22:13:32 

    >>102
    コンカフェってお酒飲む所なの?
    だったらガールズバーの一種?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/03(日) 22:32:51 

    >>67
    吉原の時代かw

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/03(日) 22:53:51 

    触らないだけのセクキャバじゃん!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/03(日) 23:22:50 

    >>1
    おさわり出来ないセクキャバだね
    最近風俗店多い

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/04(月) 01:24:45 

    >>115
    ガールズバーはおさわり禁止だからね。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/04(月) 06:47:39 

    昔メイドカフェで働いてたけど店の人気なさすぎてずっと待機で待機の女の子達とお菓子とご飯とジュース飲み放題食べ放題で最低賃金もらってて最高だったな。エロい事も露出も一切なかった。全く可愛くないのに雇ってくれてたお金持ちのおじいちゃんオーナーに感謝

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/04(月) 08:40:43 

    結局は「金」なんだね
    パパ活や立ちんぼと変わらないよ

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/04(月) 08:53:32 

    >>1
    3万とっぱらいか〜
    所得税とか「何それ?」なんだろうな〜

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/04(月) 12:09:23 

    >>97
    仕送りのない上京した女子大生だったけど、こんなんよりも家庭教師とか集団塾の講師とかの方が安全だし稼げるよ

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/04(月) 15:01:27 

    >>22
    わかりやすく風俗カフェでよくね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/04(月) 15:51:29 

    >>1
    布があるのは胸とミニスカートだけで、あとは透けるメッシュ生地。“見せパン” は穿かないよう言われました」

    これ、すごいや

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/04(月) 17:25:48 

    「女性用下着業界」が地盤沈下…しまむらの“安価な大量生産商品”の勢いに勝てず
    「女性用下着業界」が地盤沈下…しまむらの“安価な大量生産商品”の勢いに勝てずgirlschannel.net

    「女性用下着業界」が地盤沈下…しまむらの“安価な大量生産商品”の勢いに勝てず 特に苦戦しているのが、「Wacoal」と「Wing」という2つの主力ブランド。 ・・・ 総務省統計局における家計調査によると、2022年の婦人用下着類の支出額は年間5335円。2000年と比較...

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/04(月) 17:27:51 

    >>126
    間違えました。
    失礼しました。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/04(月) 18:26:39 

    >>125
    ヘルスの制服みたいだね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/04(月) 21:22:11 

    乳とケツ見せるだけで3万は美味しいな

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/05(火) 08:57:29 

    >>1
    男はこういうの好きなんだ、肝いね…

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/07(木) 21:51:58 

    >>97
    じゃあ、逆に無くなったら女子大生も困るってことじゃん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。