ガールズちゃんねる

パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

111コメント2023/12/06(水) 19:33

  • 1. 匿名 2023/12/03(日) 10:53:34 

    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕 | 共同通信
    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕 | 共同通信nordot.app

    パリ中心部で2日夜、刃物を持った男(26)が通行人を襲撃し、ドイツ人観光客の男性1人が死亡、2人が負傷した。警察は男を逮捕した。フランスメディアが伝えた。男は逮捕前「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んだと伝えられており、当局にイスラム過激主義者として知られていた。精神疾患で治療中だという。

    +13

    -7

  • 2. 匿名 2023/12/03(日) 10:53:59 

    パリで?!

    +35

    -9

  • 3. 匿名 2023/12/03(日) 10:54:21 

    戦争は戦場でやれ

    +72

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/03(日) 10:54:27 

    フランスとドイツどっちがいい?

    +2

    -3

  • 5. 匿名 2023/12/03(日) 10:54:36 

    日本もイスラム教徒が増えている

    +102

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/03(日) 10:54:44 

    フランスって移民多いからやっぱこういうの多いな
    移民が犯人か知らんけど…

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/03(日) 10:54:49 

    精神疾患で治療中
    こっちも気になる

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/03(日) 10:54:53 

    今年の年末年始はパリで過ごすことにしてたのに…キャンセルしようかな

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:02 

    神が偉大でなんで観光客が犠牲にならなきゃならんのだ、、

    +66

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:13 

    移民?

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:27 

    >「アフガニスタンやパレスチナでイスラム教徒が死んでいくのが耐えられない」「フランスはイスラエルの共犯だ」

    だからって通行人は全く関係ないでしょ…

    +79

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:36 

    宗教に蝕まれた人の精神治療ってどうやるんだろう。
    神は死んだ、とか言って目を覚まさせるのかな。

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:37 

    ムハンマドはイスラム教を広めるために大量虐殺をしている
    それを正当化するためにジハードという概念も作った
    モーゼ、キリスト、ムハンマドと三人の預言者のうち、人を殺したのはムハンマドだけ。

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:41 

    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:48 

    こうなった責任の一端はイギリスにある

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:52 

    >>1
    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/03(日) 10:55:55 

    >>8
    オー!!シャンゼリゼ!!

    +10

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/03(日) 10:56:52 

    パリはイスラム教移民が多い
    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/03(日) 10:57:04 

    人間が何人死のうがどうでもいい。クマだけは駆除するな。

    +4

    -18

  • 20. 匿名 2023/12/03(日) 10:57:06 

    何が起こっても、神は沈黙するのみ。

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/03(日) 10:57:24 

    >>13
    ユダヤ教もキリスト教も大量虐殺やってるよ

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/03(日) 10:57:44 

    これ、近い将来の日本の姿
    イスラム教徒かどうかは分からんけど

    +9

    -9

  • 23. 匿名 2023/12/03(日) 10:57:50 

    パリは燃えているか

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/03(日) 10:57:52 

    全く関係ない人を巻き込まないでくれよ

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/03(日) 10:58:00 

    >>12
    薬漬けで高騰意欲を無くすんだよ

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/03(日) 10:58:19 

    >>1
    >>5
    やっぱりイスラム教怖いわ
    ユダヤ教徒が世界でテロ起こした事ほぼ無いよね
    ほんとイスラエル頑張って欲しい
    糞ハマスをぶっ殺せ
    日本では土葬すんな!イスラム土人!!!!

    +45

    -19

  • 27. 匿名 2023/12/03(日) 10:58:22 

    >>25
    ごめん行動意欲です

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/03(日) 10:58:32 

    もう、あちこちでやだぁ

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/03(日) 10:58:38 

    >>4
    アンケおじさんって呼ばれてる方?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/03(日) 10:59:32 

    >>22
    >>6
    分からんけど知らんけどって適当やな

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/03(日) 11:00:43 

    >2016年にテロを実行しようとしたとして有罪判決を受けていた。

    危険人物じゃん…

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/03(日) 11:00:46 

    >>5
    >>6
    日本もイスラムの奴らが増えたらこうなる
    土葬反対!
    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

    +61

    -4

  • 33. 匿名 2023/12/03(日) 11:01:00 

    >>18
    え、これマジ?

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/03(日) 11:01:16 

    イスラム教の講義してる中田敦彦先生にご意見を伺いたいな

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/03(日) 11:01:22 

    >>5
    だってバンバン産むからね…。自分たちの宗教だけが正義で産んで増やすことも正しいって考えだから日本なんかぬるすぎて増えまくりだろうよ。

    +63

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/03(日) 11:02:52 

    やっぱユダヤ人の肩持ったほうがええよな

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2023/12/03(日) 11:03:27 

    >>30
    日本はヤバい国に囲まれてるから、その3国のどれかの確率も高い

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/03(日) 11:04:03 

    フランスって今年爆破予告めっちゃあるよね。それもイスラム過激派の仕業が疑われてるし。怖いね。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/03(日) 11:04:09 

    >>18
    これが将来の日本に?

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/03(日) 11:04:20 

    パリも安っぽくなったもんだな
    過激派移民は北センチネル島にでも行ってください

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/03(日) 11:04:48 

    >>8
    フランスは今トコジラミも流行ってるからね、気をつけて

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/03(日) 11:04:50 

    何区なんだろ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/03(日) 11:05:13 

    >>32
    橋本市にイスラム教徒増えてるのかな?
    橋本なんて、ちょっといけば大阪府
    働く場所あって超安いからかな
    怖い

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/03(日) 11:05:55 

    >>9
    異教徒と見做したからっしょ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/03(日) 11:05:57 

    言うたら悪いけどもキリスト教の方がよほど世界を相手に虐待と、拷問と、無理やりの改宗と、奴隷商売と、虐殺と、侵略をしてるんですわね

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2023/12/03(日) 11:06:07 

    日本はとりあえずスパイ防止法を普通に制定すべき

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/03(日) 11:06:19 

    ムスリム入れるな
    あいつらとは相容れない

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/03(日) 11:07:51 

    >>36
    イスラエルも「戦前のドイツや日本のようにパレスチナは滅びるべき」みたいなこと言い出したから危険でしょ
    法ではなく神の声に従うとか言ってるし、いつ日本にも訳の分からないイチャモンつけてくるか

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/03(日) 11:08:25 

    キリスト教ほど他人や異宗教を迫害して殺してきた宗教もないんだけど知らん顔してるよね

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/03(日) 11:09:01 

    >>1
    パレスチナとイスラエルなら、完全にパレスチナ、ガザに同情して、応援してるけど、イスラム過激派のこの無差別テロみたいなんは、さすがにダメ。世界からマジで嫌われるからやめろって思う。
    攻撃対象の選び方が雑。ヨーロッパでもパレスチナを応援してる人たくさんいるのに、味方を攻撃するようなことしたらダメ。

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/03(日) 11:09:02 

    >>2
    フランスはイスラム系の移民が多いよ〜

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/03(日) 11:09:31 

    クリスマスマーケット狙ったテロが昔ドイツであったよね。町中でやられたらたまったもんじゃない

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/03(日) 11:10:13 

    >>5
    イスラム教徒同士の結婚じゃないといけないから
    どんどん改宗していく

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/03(日) 11:10:30 

    入国拒否、強制送還をどんどんやって、在日外国人の不起訴をやめるか、不起訴にするなら国籍と氏名と顔写真を公表して子々孫々入国禁止にすべき。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/03(日) 11:15:21 

    >>5
    嫌すぎ
    女体化して萌えにされるのを許容できるくらいに
    寛容じゃない人らは日本に来ないでほしい

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/03(日) 11:18:24 

    >>18
    モスクがあるのに敢えて団体で道路で礼拝するんだよね
    デモの映像もすごいよね
    あんな人数もう制御出来ないよ

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/03(日) 11:20:23 

    こんにちは😃ご冥福をお祈りいたします
    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/03(日) 11:22:38 

    >>5
    入国禁止で。1日3時間拝んでたら基本的には何もできない。3時間拝んだら拝む下準備もいるからかなりエネルギーを消費する。社会にとって負債。拝むだけで人生終えると思う。残るのは社会保障の赤字。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/03(日) 11:22:53 

    >>32
    土葬はウイルスとか衛生的にも問題なんだっけ?乾燥している国の風習は日本に持ち込んでも無理だよね。法律で土葬禁止にすればいいのに。

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/03(日) 11:26:50 

    >>18
    これ日本でやられたら大迷惑。酷い…。
    そもそも日本は土地からして神様がいるから、一神教とはうまくいかない気がする。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/03(日) 11:28:12 

    >>53
    私の知り合いは深く考えないで結婚するためにイスラム教に改宗していたわ…

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/03(日) 11:29:02 

    >>21
    モーゼやイエスは人殺ししてないよ
    信徒の話じゃなくて開祖の話だけど?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/03(日) 11:29:27 

    >>21
    預言者自身がってことだよ馬鹿

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/03(日) 11:30:10 

    >>59
    江戸時代は、
    大雨、台風、川の氾濫の後は盛り土が流れちゃって、
    死体がはみ出してそれを野良犬が食べてた…なんてのは良くある光景だったみたいね。
    当然、菌やウィルスも散らばるので、
    墓場の近くに住んでると病気になりやすく、必然的に土地代が安くなるから貧民窟になってる。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/03(日) 11:31:33 

    >>45
    これがあるから西欧先進国が移民のせいで国内がめちゃくちゃとか泣き言言ってても、ああそうですかとしか思えん
    自分たちがやってきたことのツケが巡り巡って帰ってきてるだけ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/03(日) 11:37:33 

    >>38
    やっぱり今年の最大目標はパリ五輪だろうね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/03(日) 11:40:18 

    >>11
    ドイツ人関係ないのにね

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/03(日) 11:58:40 

    >>1
    精神疾患で入院歴がある犯人だったみたいね
    でもまあフランスは旧植民地からきたイスラム教徒でも差別感情が強いから住みづらいよね
    今回ドイツ人を狙ったならその気持ちもわからなくはないし

    ドイツはホロコーストをすべてナチスだけのせいにして、自分たちは反ユダヤを許さない正義の民族なんですと偉ぶってた都合上、今回のガザでは全面的にイスラエルにつく以外なくなってる
    西側諸国でも反戦機運がどんどん高まってるのに、ドイツは自分たちに正当性を持たせなきゃいけないから、EU盟主の権力使いまくってフランスをはじめヨーロッパ各国に「反ユダヤを許すな」活動を焚きつけてる
    なのでいまドイツ人めっちゃ嫌われてるよ

    ドイツ人の主張を聞いたイスラム系がドイツ人に憎しみを抱くのは当然
    街なかでドイツ語話すのもリスキーになっちゃったね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/03(日) 12:01:48 

    >>53
    それ言うならデヴィ夫人もイスラム教徒じゃなきゃいけない
    デヴィ夫人は立場上改宗してるんだろうけど、実際のところ婚姻改宗についてはそこまで厳密じゃないよ
    どちらかというと純粋にイスラム教徒になりたくて改宗してる人がほとんどよ

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2023/12/03(日) 12:04:43 

    >>45
    この2000年はキリスト教徒の悪行三昧の2000年だしね
    キリスト教がローマの国教にならなきゃ地球はもっと平和だったよ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/03(日) 12:04:57 

    >>11
    イスラム過激派にとっては「イスラム教徒以外は人間じゃない存在」って感じだからね

    キリスト教徒や仏教徒である時点で憎悪の対象

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/03(日) 12:05:47 

    >>43
    橋本出身なんだが、そんな事になってるの?
    どの辺なんやろうか。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/03(日) 12:22:34 

    >>68
    ドイツで新パレスチナのデモすると即逮捕、1人で平和的にプラカード掲げてるだけでも連行されるって聞いて歪んだ社会だなーと思ったわ
    ただXで見たやつではプラカード掲げてる人が警察官に連行される間、側を通り抜けていく車からその人に賛同するクラクションが鳴らされてて一般市民は大分思うところありそう

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/03(日) 12:27:20 

    >>18
    5年前パリ行った時、白人よりもアラブ系の顔の人が多くて驚いたそういえば

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/03(日) 12:27:43 

    >>59
    東京博善を中国人に売るようなばかな日本人が出来るわけない。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/03(日) 12:31:03 

    ピーター・ハモンドの2005年の本に書かれていたこと 

    イスラム教徒の比率と、地域社会のイスラム化、また脅威の増加比率

    ■イスラム教徒の人口が2%以下の少数派である限り、 彼らは『平和を愛するイスラム教徒』として振る舞うようです。

    ■2%~5%に比率が増えますと、他のマイノリティー(少数派)・グループや、受刑者、ごろつき等の、社会に不満を持つ層に対して、イスラム教に改宗するようにリクルートを始め、治安が大幅に悪化します。

    ■5%以上になりますと、イスラム教徒にとって口にする事に許される食物に関する掟、ハラルを尊重するように、公立学校やスーパーマーケットなどに圧力を加えるようになります。
    また、同時にイスラム教徒の区域に於けるシャリア法支配を認めるように行政に圧力をかけ、地元の司法、警察力の及ばない、『ノー・ ゴー・ゾーン』が生まれます。

    ■比率が10%に近づくにつれ、パリやアムステルダムなどにも見られる通り、地元住民が行なう 『イスラム教徒にとって不快に思える行動・言動』 に対するテロが日常的に起こり始めます。

    ■20%を過ぎると、キリスト教会やユダヤ教のシナゴーグの焼き討ち、殺人、ジハード、 暴動などが多発するようになります。

    ■40%を過ぎると、 国全体に虐殺と呼ばれる大規模の殺害が日常的に起こるようになり、 イスラムが独自の軍組織を持つようになります。

    ■60%からは、シャリア法による、 非イスラム教徒に対する徹底した民族浄化が起こります。

    ■80%からは、こうした非イスラム教徒に対する民族浄化、民族壊滅戦を、政府主導で日常的に行なうようになります。
    国が主導して非イスラム教徒を追い出し、100%のイスラム教化を目指します。

    ■そして、国全体が100%のイスラムの支配下に置かれた時に、イスラムは国内に於いては『平和の宗教、平和の家』となるようです。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/03(日) 12:55:48 

    日本でも自民党がイスラム系増やしまくってるけど、どうすんだろうな。
    中国人も増やしまくると宣言してるし自民党。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/03(日) 12:57:16 

    >>70
    塩野氏の著作呼んでると、確かにそう思う

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/03(日) 12:57:29 

    >>8
    キャンセル料が痛いね

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/03(日) 13:05:41 

    >>8
    せっかくの思い出になりそうな旅行なのにもったいない。行ける時に行っておいたほうがいいよ。

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2023/12/03(日) 13:26:49 

    アラブ系イスラエル人の党首がパレスチナに向かって
    武器を捨てろ
    テロをするなって言ってる
    ガルちゃんじゃ知られてないけど
    今回はアラブ系も惨◯されてるし
    人質にもなってるから
    アラブ人もユダヤ人と連帯な雰囲気になってるよ
    どっちもハマスは壊滅しろなのが総意

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/03(日) 13:41:33 

    >>6
    フランスはカトリックだらけだったけど
    イスラム圏からの移民が急増
    先祖代々フランス人でイスラム改宗するのは極少数のヘソマガリ

    イスラムが増えすぎて、全身の肌を隠す衣装、スカーフを嫌った学校側と揉めた事件も発生
    反イスラム極右議員が急増している

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/03(日) 13:44:48 

    郷に入れば郷に従あ
    従えない人は移民禁止にしてもらいたい

    あっ田舎移住の話じゃありませんからね

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/03(日) 13:52:56 

    >>1
    ムスリムはウイルス

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/03(日) 13:55:38 

    >>11
    弱いものにしか拳をあげられないクズ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/03(日) 14:03:27 

    >>32
    うちの県なんか全国的に他の県より雨量が多いし、夏の台風で必ずある程度浸かるから菌が散らばると思うとぞっとする

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/03(日) 14:11:01 

    >>4

    断然ドイツ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/03(日) 14:12:01 

    フランスには、行くことないだろう。
    興味ないんだよね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/03(日) 14:12:49 

    もうすぐイスラム教徒が多数派になりそうなんだよねフランス

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/03(日) 14:51:09 

    >>8
    冬のパリは寒いよ
    夏に行こう

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/03(日) 14:58:07 

    >>77
    自分達の中抜きや利権さえ良ければいいんじゃないの?

    岸田の兄弟は外国人を利用してぼろ儲けしてる

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/03(日) 14:58:55 

    >>86
    土葬したいのなら祖国に帰ればいいのに他国で土葬をする発想がおかしいよね。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/03(日) 15:09:39 

    >>59
    土葬にしたら地下水の汚染が心配。
    将来的に土葬が増えると水道水が飲めなくなるかも。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:43 

    >>58
    イスラム教徒ってお祈り優先で働かない人が物凄く多いのよね。

    地域によるけど女性は外に出るのに親族男性の同伴が無いとレイプされたり殺されたり…
    基本女の子も女性も男性(家父長)の所有物って考えだから、
    所有者(男)が側に居ない場合は所有を放棄したって見做され、
    所有権放棄された女には何をしてもOKよね?ってなる。

    更に労働よりも宗教ルールが優先で移民先で働かず福祉にべったり頼る。
    イギリスにはパキスタン等アジア系のイスラム移民が多いけど、
    治療が無料の公医療にイスラム系等外国人が溢れてイギリス人の治療が後回しにされてる。
    直ぐに治療を受けたいイギリス人は自費治療の私立病院に行くしかない。

    移民が多いカナダでも同じ様な事が起きてて、
    カナダでは元々カナダ在住のカナダ人や居住歴が長い労働ビザ取得者を優先させるルールにしてる。
    一時滞在の移民は公病院利用は救急等緊急時のみ、
    緊急時以外は自費治療私立病院へ行けってなってる。
    カナダはイスラム系よりも中国系やインド系移民が多いからこの方法でもなんとかなってる。
    イスラム系が増えたら暴徒化して公病院襲う過激なイスラム教徒が出そう。
    金の有る人間(政府や病院)が貧困者のが当然ってのがイスラム教徒の考えだから。
    イスラムの人達にとって貧困の理由が自業自得でも関係ないのよ。
    無職が金持ちに集るのを宗教が認めてるなら開き直るのも当然。
    女性への暴行レイプも認めてるんだから、
    イスラム移民が増えてる国でレイプ事件増えるのも当然…
    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/03(日) 17:25:47 

    >>1
    アラー・アクバル

    これ覚えておかないとヤバイな
    万が一襲撃されても
    これ言えたら生存確率が1%は上がるかも

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/03(日) 17:28:39 

    >>94
    よもや何のために生きてるんだろ…レベルだね
    絶対に権力者の一部がアホな下層を利用して旨味貪っているんだろうなあ…

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/03(日) 19:24:27 

    >>45
    キリスト教ユダヤ教イスラム教
    根っこは同じ
    日本を巻き込まないでほしい

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/03(日) 20:25:08 

    >>2
    珍しくない

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/03(日) 22:31:46 

    >>5
    近所にモスクあるけど、別に問題なし、だがテロとかあると警察をよく見かける

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/04(月) 09:00:50 

    普通に夏ごろにも花火大会かなにかで似たようなもっと被害出た事件あったからねフランス

    移民とイスラムテロのやばさ

    一方で日本は、パレスチナ戦争のタイミングでなぜか
    その主犯のテロのハマスをテロ認定とりさげて、クルド人問題PKKもどさくさではずした・・・

    国連基準とかいいわけして、雑に履歴も見れないくらい削除してるけど
    今まで国連以外の情報も総合的にみて、テロ認定してたのに
    今更国連だけってのはアメリカ民主党の外圧なんだろうな~

    イスラエルがコントロール不能になったから、アメリカはビンラディンみたいにまたテロ悪用するんじゃない?

    それに付き合わされる日本の弱さよ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/04(月) 09:02:26 

    フランスも無敵の人が実行してる上に、前科とかあってもなぜか防げていない闇
    アメリカでもメキシコからのテロリストはいってきたのをICEっていう移民管理システムぬけられて
    何度も釈放されてたのばれたりしてる

    日本も山上みたいなのを神聖視までしてるやべーやつらいたしな
    で、中東勢力が日本をいまあらしはじめてると

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/04(月) 09:03:01 

    >>95
    なにってんだ?本当にかみのためにやってるとおもうか?

    うだつの上がらない無敵のクズが、そういういいわけでやってるだけよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/04(月) 09:04:35 

    >>97
    中身も、ペルシャやインドの古代神話拝借して、無理やり支配しやすいように一神教に改悪したものだからな~

    ゾロアスター教とかの邪教扱いされてほろんだもののほうが
    多神教且つ、どの神まつってもOK(悪神すら)で、終末論も善神が勝つっていう結末がまってるという
    ポジティブ且つおしつけのないものだった

    それが一神教にほろぼされて、パクれれて、世の中に宗教侵略がふれだした

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/04(月) 09:05:57 

    >>94
    これってどこのチャンネルのだろう?

    カナダ人チャンネルとかでもこの話題してたな~
    ホテル占領されたうえで、行政サービスも国民があとまわしになったり

    最悪反対するとコンボイデモみたいなの弾圧されたり

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/04(月) 09:07:53 

    >>92
    そもそも日本人に対して自治体は、
    墓地埋葬法改正で昭和30年ごろに、土葬禁止。
    今の一部認められてるの外人墓地てきなのだしな~日本人の人権軽視
    もっと伝統的にやってた村とかちゃんと土にかえった後に褒めをあらいなおして、
    墓に入れたりして場所節約しても、それすらみとめられなくなっていった。

    いまイスラムに忖度して認めるのはかなり問題がある。
    今まで禁止してたのに、イスラムに折れるのは普通に日本人への差別だわ。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/04(月) 09:08:55 

    >>5
    厄介なのが、自己実現失敗したような画のそういう宗教にはまって、それで子供うまれて~みたいなことになるから、

    西洋でもそういうパッとしな人が改宗したりしてる

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/04(月) 09:10:18 

    >>99
    その公安すらハマスとか現在進行形のテロ組織を除外しちゃったしね・・・なにやってるかわからなくなったときに
    どこぞの尊師みたいなやばさが出てくる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/04(月) 11:21:33 

    どこの国でも犯人はいつも男だなw

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/05(火) 01:50:43 

    >>18
    素敵なパリが台無しだな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/06(水) 18:02:22 

    >>102
    イスラム教の歴史を知れば
    ハマスやISISやアルカイダやボコハラムなどの過激派組織が
    イスラム開祖のムハンマドの教えをどれだけ忠実に遂行しているのかがよく分かる

    そもそも6世紀のイスラム開祖のモハメッドやその直弟子らの
    初期イスラム教団からして
    教団の意向に反対する相手に対するテロ行為や暗殺行為なんかは日常茶飯事だったし
    ほんとオウムや麻原彰晃と何一つ変わらない状態だった
    (松本・地下鉄サリン事件や坂本弁護士一家事件と同じことをやってた
    違いは凶器が化学物質じゃなくて刃物であるということだけ)

    だから現代のイスラム原理主義組織が
    テロやジェノサイドを繰り返していても
    何せ教祖からしてそうだったから全然不思議ではない
    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/06(水) 19:33:54 

    >>71
    イスラム擁護派の人達がよくイスラムテロが起きる度に
    「イスラムでは罪のない人を〇すことは認められていない」とか言ってるけど
    そもそもイスラム教徒でないことや
    アッラーに寄与していないということが
    「アッラーの御前において最大の罪である」とされているんだよね
    そして異教徒や多神教徒はアッラーの御前で許されざる罪を犯しているから
    「聖月を過ぎたのならば見つけ次第に〇せ」という教えがクルアーンに書かれている

    あとイスラム教の教祖のムハンマドが弟子達に説教した教えの中では
    ムスリムの男衆達には
    「非ムスリムの”ふしだらな異教徒の女”」に対して
    見つけ次第にレ〇プすることが出来る権利が
    ”偉大なるアッラー”から与えられているとされて
    この権利をイスラム世界では「強姦権」と呼ばれる誉れ高い権利とされているし‥

    だからイスラム難民を受け入れた北欧で
    途端に性犯罪率の増加率が90%以上も急上昇したのも
    起きるべくして起きた事だし
    ケルンの大量強姦事件もしかり

    彼らにしてみたらアッラーから与えられた誉れ高い強姦権を行使しているだけなので
    そもそも異教徒や多神教徒の女を強姦したり強姦〇人したりすることは
    悪行では無くてむしろ善行って認識で
    はっきり言って価値観の共有がまるで不可能なのがイスラム法

    日本でも僅かな数のイスラム難民を受け入れたら
    到着して間もなくこの始末↓
    パリで通行人襲撃、1人死亡 イスラム過激主義者の男逮捕

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。