ガールズちゃんねる

勇気を出してはじめての独り○○

61コメント2015/09/29(火) 04:05

  • 1. 匿名 2015/09/27(日) 14:57:14 

    私は今度独りお化け屋敷に挑戦したいとおもいます。シルバーウィークに富士急ハイランドの戦慄迷宮入ってみました。連れが物凄く怖がりで、二つ目のリタイア扉までしか行けず私もつられて出てしまいました。来月もう一度行こうと思ってるんで連れがリタイアしても1人で行こうとおもいます。あなたにとって勇気を出して独り○○は、何歳の時にどんな事をしましたか?

    +58

    -1

  • 2. 匿名 2015/09/27(日) 14:58:15 

    +12

    -12

  • 3. 匿名 2015/09/27(日) 14:58:48 

    一人カラオケに行きたいです!
    人前で歌うのは恥ずかしいので、思いっきり歌いたい!

    +126

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/27(日) 14:59:00 

    独りエッ○……
    いままでやったことなかったけど、一度やるともうやめられない。
    irohaも買っちゃった

    +40

    -30

  • 7. 匿名 2015/09/27(日) 14:59:25 

    どうせ馬鹿なねらーはすぐ飽きるから、しばらくトピ立てるのやめましょうよ

    +17

    -14

  • 10. 匿名 2015/09/27(日) 15:00:05 

    独り飲みデビューしちゃった!

    家で飲んでいたほうが安上がりで楽ってことがよくわかった。

    +102

    -0

  • 15. 匿名 2015/09/27(日) 15:02:20 

    あー、ネラーきてるのか

    +13

    -13

  • 16. 匿名 2015/09/27(日) 15:02:21 

    独り焼き肉。これだけは絶対にやらないと決めていたのに。しかも私だけ独りで恥ずかしかった。

    +74

    -3

  • 18. 藤ヶ谷太輔はキモい 2015/09/27(日) 15:04:07 

    みやたこのたこ焼き食いてー

    +3

    -12

  • 23. 匿名 2015/09/27(日) 15:06:05 

    興味があった1人カラオケしてみました。
    その結果、私にとって、カラオケは、上手に歌ったりそのために練習したりするよりみんなとワイワイ歌うのが楽しいと感じました。

    +54

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/27(日) 15:11:15 

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2015/09/27(日) 15:16:48 

    最低なトピ

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/27(日) 15:19:56 

    トピごと消えてくれ

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2015/09/27(日) 15:21:29  ID:wewy3zZ7et 

    馬鹿男消えな!

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2015/09/27(日) 15:21:31 

    がるちゃん2chのスレに貼られてんの?w

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/27(日) 15:28:20 

    他のトピは荒らされてないね。
    まぁ独り〇〇なんてトピが良くなかったよね。
    誰でも下ネタだと思うもん。
    トピ主どんマイケル!!

    +10

    -12

  • 34. 匿名 2015/09/27(日) 15:29:54 

    黙って通報ボタン押そうよ。
    反応したら喜ぶよ。

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2015/09/27(日) 15:38:45 

    まだ予定はないけど今度好きなアーティストのライブに一人で遠征してみようかと思ってます(まだライブする予定もなし)。
    一人で遠征なんて方向音痴の私だから物凄く怖いです。

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/27(日) 15:41:57 

    他のトピも荒らされてるけど、ばんばん通報されてるみたい。

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/27(日) 15:44:52 

    32歳
    ひとりディズニーランド行きました。理由は思い立って、急に行きたくなっちゃったので。
    並ぶとき、前がカップルだったりすると気まずい空気もありましたけど、特にみなさん気にしてるような感じもなく、嫌な思いもしませんでした。

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/27(日) 15:47:10 

    一人旅に行きたい!
    行く時間ない
    金もない

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/27(日) 15:54:20 

    1人海外旅行は勇気を出しました。しかも夏の南国でカップルだらけ。
    現地の人に、寂しいの?と聞かれた。
    友達がドタキャンしただけです(T ^ T)

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/27(日) 15:56:11 

    1人ライブ参戦。本当になんて事なかった。わりと1人の人多いし。これからも1人で行きます。楽しみすぎて人の事なんてどうでもいい。

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/27(日) 16:14:07 

    ヒトリディズニーやってみたい!

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/27(日) 16:20:51 

    ひとりスタバ、ひとり映画鑑賞まではクリア
    ですが…
    秋の新ドラマ“ 孤独のグルメ”の楊に
    御飯やさんで至福の時を過ごしてみたい。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/27(日) 16:47:02 

    >>38 42
    私も一人旅 ひとりグルメがしたい。
    ひとりカフェ ひとりランチまでクリアしたけど。

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/27(日) 16:47:14 

    ひとり旅行

    海外は寂しくなりそうだから国内。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/27(日) 17:14:57 

    ひとりカラオケ
    ひとり映画
    ひとりカフェ
    ひとり旅行

    焼肉はハードル高い!

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/27(日) 17:25:52 

    一人で東京に行きたい。
    買い物したり、食事したり、
    地方在住なので都会をぶらぶらして気分転換したいな。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/27(日) 17:34:08 

    カラオケ屋で働いてたけど、複数で来るより一人で来る人の方が断然多いですよー。
    カラオケって複数で行くものだと思っていたのでビックリしました!小学生の子からおじいちゃんおばあちゃんまで一人で来てました!

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/27(日) 17:34:53 

    ひとりカラオケ行ってみた!
    ひとりなのになんだかそわそわしたけどいつも歌えない歌歌えて楽しかったです。

    お金に余裕ができたらひとり外飲みにチャレンジしてみたいので、いきたい店チェックしてます。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/27(日) 17:37:10 

    >47
    小学生で一人カラオケっているんですね*_*

    私が身内ならちょっと心配なんだけど、
    一人で歌うのかな?

    それとも楽器か何かの(弦楽器)練習で
    防音室替わりなのかな?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2015/09/27(日) 17:38:36 

    一人カラオケしたいのに、そんな店もない我が町(涙)

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/27(日) 18:34:14 

    元々仲良しグループに
    所属するのが苦手なので
    何でも1人で行動します!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/27(日) 19:02:16 

    >>41
    37のコメントを書いたものです。
    私はディズニーによく行くとか知り尽くしているとかではないので、知らなかったのですが、スプラッシュマウンテンは通常の列(その時は90分待ち位でした)に並ばなくてもおひとり様専用?の列があり、10分待ち位で乗れました。
    私は本当に一人だったのですが、明らかに修学旅行の男子たちが悪用して一人と言い張って?列に来てて、ああいう人たちが増えると無くなるサービスなのかもしれないですね。
    ですので、ディズニーにおひとり様も珍しくはないですよ。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/27(日) 19:36:21 

    おととし初めて一人ホテルステイした
    女性専用フロアでスタッフも女性だったから、旦那の了解も取りやすかった
    心からのびのび出来て楽しかった

    これに味をしめて、ちょこちょこ1泊くらいの小旅行も一人で行けるようになった
    新しく行きたいホテルが出来たから、半年後くらいにまた行きたいなあ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/27(日) 20:59:06 

    一人ハワイ。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/27(日) 21:03:49 


    1人岩盤浴いこーかな

    みんなのぼせるし出るの早い
    私冷え性だしもっといたい

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/27(日) 23:19:20 

    1人焼肉とラーメンしてみたい
    あとは1人でのんびりできるカフェ?的なお店を見つけたい
    カラオケはデビューした。DVD持ってって観たり歌ったりでフリーで6時間くらいいた(笑)

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/27(日) 23:59:45 

    今年はじめてひとり旅しました!(友達にドタキャンされた)
    最初は不安だらけでしたがいってみると意外に楽しみました(^^)
    でもまわりは外国人やカップル、家族やらで時々かなしくもなりましたが(笑)
    ひとり旅いけたので今度はカラオケいってみたい!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/28(月) 01:18:40 

    >>52
    別にその男の子達はズルしてる訳ではないですよ
    三人とか奇数で来てる人達とか沢山いるから一つ余った席をシングルライダーとして座らせるんです
    ほんとに一人で来てなくても一人でもいいから沢山乗りたいグループはそうしてるよ

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/28(月) 03:20:55 

    先週、3人でディズニーシーに行ったのですが、今度1人で来たいと思いました。

    特にディズニーファンではないのですが、ショーに出演されてる方(⇦キャストさん?)や、各アトラクションのキャストさん、ディズニーそのものの空気感の演出に、喝を入れられた気がしました。
    元気をもらった。
    ひとりでのんびり過ごしたい。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/28(月) 05:17:22 

    ひとりカフェ、スタバ系、映画、国内旅行(京都、東京、岐阜、和歌山)はクリアした。
    けど、ひとり居酒屋、飲み、焼肉、テーマパークがムツカシイ。
    このトピを機に、こんどチャレンジしてみたいな。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/29(火) 04:05:16 

    1人カラオケ
    1人カフェ
    1人映画
    1人旅
    1人居酒屋
    などいろいろやってきましたが、
    1人焼き肉は勇気ない、、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード