ガールズちゃんねる

チョコプラ長田庄平「俺みたいな貧乏人が行くとこじゃない」ハイブランド店でイラっとする瞬間を告白

110コメント2024/01/02(火) 00:34

  • 1. 匿名 2023/12/02(土) 13:05:15 


    長田は「ハイブランドに行くやん。めっちゃさ、会計遅くない?めっちゃ待たされんねん。なんか裏に行ったり、水を出してきたりさ。俺はサッと行って、サッと帰りたいんよ」と複雑な表情をみせる。

     「ユニクロぐらいの感覚で行きたい」という

    +298

    -7

  • 2. 匿名 2023/12/02(土) 13:06:17 

    そうなのかー

    +6

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/02(土) 13:06:29 

    ドアマンにビビるのがホントの貧乏人さ!(私)

    +364

    -4

  • 4. 匿名 2023/12/02(土) 13:06:44 

    長田さん大好き!

    +46

    -17

  • 5. 匿名 2023/12/02(土) 13:06:51 

    ネットで買いなよ

    +32

    -18

  • 6. 匿名 2023/12/02(土) 13:07:12 

    アルピー平子さん
    長田さん

    私が結婚したい芸人さん

    +12

    -37

  • 7. 匿名 2023/12/02(土) 13:07:22 

    ハイブランド行ってあんなカゴにバッサーといれて自動で525000円です、はいはいって自分で袋詰めしたいのか?

    +15

    -35

  • 8. 匿名 2023/12/02(土) 13:07:37 

    チョコプラ長田庄平「俺みたいな貧乏人が行くとこじゃない」ハイブランド店でイラっとする瞬間を告白

    +84

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/02(土) 13:08:13 

    >>7
    感覚よ、感覚

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/02(土) 13:08:23 

    そんなさぁ、流行ってる芸人さんが
    俺みたいな貧乏人
    ってわざわざ言うところ……

    +258

    -10

  • 11. 匿名 2023/12/02(土) 13:08:23 

    >>3
    私もw
    だから路面店は避けて百貨店に出てる直営店に行くよ

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/02(土) 13:08:57 

    このかた庶民の御機嫌取りでもして好感度上げたいのかしらね
    そんなにお仕事に困ってらっしゃるのかしら?

    +5

    -15

  • 13. 匿名 2023/12/02(土) 13:09:09 

    ハイブランドをユニクロ感覚で買いたいとか貧乏人にケンカ売ってるのか?とw

    +129

    -7

  • 14. 匿名 2023/12/02(土) 13:09:14 

    遅いとは思うよ
    しょせん庶民同士なのにね。

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/02(土) 13:09:58 

    ハイブランドだからこそおもてなししてほしいと思ってしまう私は庶民
    ゆっくりお買い物したいんだよ

    +103

    -6

  • 16. 匿名 2023/12/02(土) 13:10:00 

    >>6
    身体重そうな二人だね、

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/02(土) 13:10:05 

    身長高い顔なのに170なくてビックリした

    +96

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/02(土) 13:10:15 

    シャンパンとか出されて飲みながらのんびりしてる時間も含めての100万のバッグだから…

    +40

    -8

  • 19. 匿名 2023/12/02(土) 13:11:16 

    謎にめちゃくちゃ待たせるブランドあるわ
    待ってる間に会計してる人とは違う人が来て今度入ってくる新作の話とかしてくれるんだけどそれがとにかく長い。

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/02(土) 13:11:30 

    >>15
    ゆっくりが客のためのゆっくりじゃないからなぁ

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/02(土) 13:11:57 

    >>3
    子どもと外から商品見て会話してたら
    ドアマンが扉を開けて声かけてきたから
    ビビった
    長時間でも無いしドアの前でも無かったのに
    怖かったよ〜
    すみませんって言って逃げるように立ち去った

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/02(土) 13:12:01 

    ハイブラではないが皇室御用達のお店で買い物したときの会計が時間かかりすぎてびっくりした。一体何をして時間がかかるのかマジでからない。

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/02(土) 13:12:18 

    >>1
    柿でも出てくればね。

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/02(土) 13:12:26 

    >>1
    貧乏人…?
    チョコプラ長田、「人生のゴール」な米高級車を“札束持参で一括購入” 約1年でのハイペースすぎる4台目に「1人で日本経済回しすぎ」「夢あるわ」
    チョコプラ長田、「人生のゴール」な米高級車を“札束持参で一括購入” 約1年でのハイペースすぎる4台目に「1人で日本経済回しすぎ」「夢あるわ」girlschannel.net

    チョコプラ長田、「人生のゴール」な米高級車を“札束持参で一括購入” 約1年でのハイペースすぎる4台目に「1人で日本経済回しすぎ」「夢あるわ」 長田さんは憧れの1台を隅々まで眺め、いざ購入手続きへ。書類を隣からのぞいた長谷川さんが、「こいつ一括で買って...

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/02(土) 13:12:26 

    この人最近車なん台も買ったり高い買い物して金持ちアピールがだんだんウザくなってた。

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/02(土) 13:12:40 

    >>5
    本物、最新が欲しい場合コネがないなら買いに行くしかない。

    +4

    -8

  • 27. 匿名 2023/12/02(土) 13:12:52 

    私初めてハイブランドをお店で購入した時にタブレットに住所とか登録させられたんだけどあれってどこもやるの?
    ちなみにカルティエです。面倒くさすぎたけど高いから仕方ないのかなーって思いながらやったんだけど

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/02(土) 13:13:14 

    >>18
    八百屋さんで大根買うみたいな対応だったら
    ガッカリするよね

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/02(土) 13:13:24 

    >>26
    ハイブランドの公式オンラインご存知ない??

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/02(土) 13:13:48 

    実体験あるがる民どれくらいいる?

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/02(土) 13:13:57 

    クリスマス過したいトピに書くの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
    チョコプラの架空ネタをずっとみてたい

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/02(土) 13:14:03 

    >>23
    熟し過ぎてないのがいいわ
    濃い目の緑茶も一緒にください🍵

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/02(土) 13:14:38 

    まぁハイブラじゃなくても「あーもうサービスはいいから早くして」って思う時はあるよね

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/02(土) 13:16:07 

    そういうの込みでハイブラなのよ

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/02(土) 13:16:14 

    これだけ売れてる芸人で貧乏とか一般人どうなるのw

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/02(土) 13:16:20 

    >>1それ、裏でクレカスキニングされてるよ。
    実際に去年地元デパートでばばア店員がクレカスキニングして捕まってた。

    +0

    -12

  • 37. 匿名 2023/12/02(土) 13:16:49 

    わかるわかる、サッと買いたいんだよね。
    デパコスもそうだよね……商品だけサッと買いたいのに、タッチアップしてるお客さんの後に延々と並ばされたわ

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/02(土) 13:17:26 

    >>17
    180越えのお顔立ちだ、肩幅だよねww

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/02(土) 13:17:30 

    俺みたいな貧乏人ってめっちゃ稼いでいるのに嫌味でしかない

    +14

    -4

  • 40. 匿名 2023/12/02(土) 13:17:58 

    >>27
    カルティエじゃないけど高めの腕時計買った時登録したよ
    オーナーってかんじになるからだよね

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/02(土) 13:18:49 

    >>10
    大衆に擦り寄ってるのよ

    +22

    -7

  • 42. 匿名 2023/12/02(土) 13:18:59 

    ナオミの件を知ってから、コイツのことは大嫌い!!
    生理的嫌悪感を感じてるわ…
    私も全然色気なんか無いのに、やけにストライクゾーンが広く「穴なら何でも欲情する」って既婚者レイプ犯に強引に雰囲気持ってかれたことあったから怒

    マジ最低!!

    +6

    -8

  • 43. 匿名 2023/12/02(土) 13:19:01 

    >>6
    肩幅と結婚したいん?

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/02(土) 13:19:31 

    >>22
    検品してくれてるのかなと思ってた
    私はそういうのは日常じゃなくて気合入れて買いに行くから待たされても気にならない

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/02(土) 13:19:39 

    >>7
    ハイパーインフレのスーパーみたいやなww

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/02(土) 13:19:53 

    >>23
    ぁぁあむっ、ぁあむっ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/02(土) 13:19:59 

    >>3
    高級チョコレートの店でも見た事がある。
    チョコレート店さえ入るのが、怖い貧乏人です。

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/02(土) 13:21:02 

    チョコプラで貧乏人アピールとか逆にイラッとする

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/02(土) 13:21:22 

    >>10
    もともとは庶民だろうからユニクロのほうが自分には合っているという感覚はわかるけど、金を稼いでいるのは皆知っている。それならもうハイブラいったらユニクロみたいに慌ただしさがなくてこれぞハイブラでの買い物という感じだった!、と言ったほうがいいのになあと思う。

    +66

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/02(土) 13:21:45 

    >>17
    顔も小さいね
    それにしても「身長高い顔」ってどうしようもできないw
    チョコプラ長田庄平「俺みたいな貧乏人が行くとこじゃない」ハイブランド店でイラっとする瞬間を告白

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/02(土) 13:22:13 

    >>3
    そもそも店に入れない。
    ブランド物はネットで買います。

    バブルを経験してきた親は、ヤバい格好でも平気でハイブラの店とか入って行ってて凄い。
    店員もその雰囲気が解るのかちゃんと声かけてて凄い。
    多分私が1人で入ったら店員に無視されてると思う。

    +57

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/02(土) 13:22:23 

    たった2000円の服なのに、詰めた紙袋を店の敷地ギリギリまで持って行って渡してくれる店もあるよね。
    あれは過剰だよねw

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/02(土) 13:25:33 

    >>9
    元コメもそういう感覚がほいしのかってことじゃない?

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/02(土) 13:26:17 

    >>1
    高級車何台も買ってて貧乏人ってやな感じ

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/02(土) 13:26:18 

    >>3
    貧乏すぎてドアマンってなに?ってなった

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/02(土) 13:29:12 

    >>3
    銀座で外のショーケースに飾られてる超高額ジュエリーみてるとドアマンが話しかけてくるから嫌w
    買えないのわかるだろうに恥ずかしいからやめて欲しいw

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/02(土) 13:29:57 

    Mr.パーカーjrは名曲

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/02(土) 13:33:54 

    >>21
    注意じゃなくて、よかったらお近くで手に取ってどうぞ、と店内への誘いでしょう。
    ウインドーショッピングと言って、ハイブランドの店の窓で見物するのは欧州では一般的なショッピング方法。
    悪いことではない。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/02(土) 13:37:10 

    昔イタリアの路面ハイブランドで繁忙期だけお手伝いしました。
    お会計の間にシャンパン、エスプレッソ、ミネラルウォーターなどを選んで頂いて、バーカウンターでお出ししてたけど…グラスやカップだけでも高額だからめちゃくちゃ緊張した…
    お茶菓子も1つぶ500のチョコレートだった。
    お客様は紳士だから経済的余裕は心の余裕ということが心から理解出来たよ!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/02(土) 13:39:32 

    最近ハイブランドでもないのにお店の出口まで買ったもの持ってお見送りしに後ろついてくるようになったよね
    あれこそやめてほしい。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/02(土) 13:41:43 

    >>60
    働いてる側からしてもやめたい。
    いつからそうなったのかな?
    後ろ姿見送るのも自分が客側ならして欲しくないから…

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/02(土) 13:42:51 

    >>10
    高い車キャッシュで買うくせにね笑

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/02(土) 13:43:22 

    >>1
    コントが好きでYouTube見てたけど、ラジオっぽく話すだけの方見たらわりといろんなことに物申すタイプなんだな〜と
    共感できなかったので見るのやめたわ
    でも美炎は今でも好き

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/02(土) 13:43:59 

    >>39
    水なんか出してだってw大体コーヒー持ってくるわ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/02(土) 13:45:02 

    >>1 担当さんに好みっぽいもの出してもらってその中からセレクトして📦配送してもらえばいい。 芸能人で忙しいから、と言えばいけるでしょ。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:24 

    >>6
    相談女www

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/02(土) 13:50:12 

    >>58
    ありがとうございます

    お買い物の予定も無いのに
    中に入ってお手に取るなんて滅相もない
    と思っていましたが
    機会があれば店内の雰囲気だけでも
    味わってみようかしら

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/02(土) 13:51:06 

    >>10
    典型的な成金をみたわ。
    ありがとう長田。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2023/12/02(土) 13:52:18 

    長田はん、何着ても似合わはりますなあ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/02(土) 13:53:37 

    >>27
    やるよー
    TIFFANYは鑑定書もだしカタログ送ってきたり、フェンディは手書きのお手紙くれた
    ヴィトンはなんもなかったw

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/02(土) 13:54:31 

    >>3
    何年も前に友達の付き合いで急遽行くことになって、ほんとに普段着だったんだけど、ドアマンに嫌そうな顔…うまく言えないけど不愉快そうというか見下したような顔されたの忘れられない。死ぬほど恥ずかしかった。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/02(土) 13:57:16 

    >>37
    これ私もいつもモヤモヤする。予約商品受け取るだけで1時間近く待たされたよ。BAさん1人しかいないならしょうがないとは思うけど、何人もいるとこなんか、タッチアップなしですぐ買いたい人用のスタッフいていいと思う。順番まわってきても、椅子に座らされて使い方の案内しますね〜 みたいな。それがブランドの方針なんだろうけど、もっと効率よくしてほしいわ。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/02(土) 14:01:47 

    >>50
    知らなかった!!!松尾さんのほうが大きいんだ😲
    ほんと長田さん長身顔〜

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/02(土) 14:02:28 

    >>27
    メンテナンスサービスの為じゃないかな
    無料で受けられる訳ではないんだけど、「顧客には特別にやってあげる」みたいな態度を取りがち
    新しいカタログとか送ってきてくれるけど、今どきそんなの要らないよね

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/02(土) 14:09:06 

    >>3
    銀座に行くとたくさんドアマンいるよね。
    あのドアマンいくら給料もらってるのかなっていつも思ってる。
    たぶんそんなにもらってないよね。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/02(土) 14:12:17 

    >>37
    各店で個人情報書かされるのダルすぎて、イオンとか駅ビルにあるいろんなデパコス扱ってる店に変えたわ
    デパートは時間かかりすぎて、苦痛

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/02(土) 14:15:56 

    >>3
    イケメンぽい人多いよね

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/02(土) 14:16:20 

    >>1
    どこがよ。高級車をキャッシュで買いまくってる人に言われるとちょっともやる。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/02(土) 14:17:27 

    >>50
    1cmの差ってこんななのか
    誤差あっても2センチくらいだろうし

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/02(土) 14:17:49 

    >>10
    雑にされたら雑にされたでネタにするくせにって思ってしまう。お店側の対応は正解

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2023/12/02(土) 14:21:11 

    >>6
    平子はムリ
    メディア向けに嫁好きアピールする奴は信用できない

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/02(土) 14:22:18 

    >>50
    上半身と下半身が合ってない、合成みたい

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/02(土) 14:22:42 

    >>6
    どっちも怖そうなんだよなー

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/02(土) 15:00:06 

    >>50
    えっ?今の今まで180超えのデカい人達だと思っていたわ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/02(土) 15:01:33 

    >>81
    あくまでも浮気はしませんみたいな公言する人って安心させておいてバクっと行くタイプ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/02(土) 15:24:11 

    私はドアマンさん達は目の保養になるから嬉しいけどなw
    イケメンは社員じゃなくてモデルの仕事しながらバイトしてる人多いみたいよ。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/02(土) 15:40:16 

    >>86
    やっぱりただのバイトなんだね、
    経費削減して利益追求する姿勢がもはや高級とは言い難い。銭ゲバ御用達。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/02(土) 16:04:55 

    >>3
    ブランド店のドアマンじゃないけど、海外でクラブに行くとドアマンがごつい。
    バウンサー=用心棒と呼ばれるんだけど、ガタイの良い男性だらけで入りにくい。
    日本のドアマンはスマートな感じよね。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/02(土) 16:11:04 

    >>75
    余計なお世話だけど、ドアマンってなんのスキルにもならなくて、辞めたら次の仕事どうするんだろうと思う。しかもまだ若いのに。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/02(土) 16:17:02 

    >>10
    貧乏人じゃなくて貧乏育ちとか庶民とか他に言い方あったよね。貧乏育ちかは知らないが。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/02(土) 16:36:49 

    >>15
    あの接待費も値段に入ってると思う

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/02(土) 17:06:16 

    >>1
    ほんとの貧乏人に高度なマウント草
    長田めーーーーえ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/02(土) 17:40:19 

    >>10
    世田谷在住だっけ。本人は貧乏人なんて一ミリも思ってないだろうにわざわざ言うのがね。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/02(土) 17:49:02 

    >>33
    デパ地下も遅いっwww

    バカ丁寧なんよwww

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/02(土) 17:50:39 

    >>6
    平子は下ネタしてくるらしいよ。女芸人に嫌われてる。最近おもんないし。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/02(土) 23:15:39 

    >>78
    芸人さんて
    当たったらすごいんだね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/02(土) 23:24:02 

    >>3
    昔は冷やかし半分で気軽に入れたのに今はドアマンにびびって入れない

    でも昔なら
    一回め…ちらっと全体を見る
    二回め…この間のが気になって見に行く
    三回め…ようやく意を決して買う
    みたいな感じだったからはじめの一歩を躊躇させるってお客さん逃してない⁈

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/03(日) 00:01:09 

    >>3
    昔表参道歩いてたら、ハイブランドの路面店があってちらっとみたらドアマンと目があって、ニコッと微笑まれて心底ビビってしまった。
    自分、田舎もんだしダサいカッコしてたしほんと恥ずかしかった。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/03(日) 03:48:16 

    >>75
    ドアマンはモデル事務所や芸能事務所で求人がかかってるよ。だからモデルや芸能人の卵

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/03(日) 08:01:22 

    >>10
    嫌味っぽいよね。
    高級車キャッシュで何台も買ってるし。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/03(日) 08:41:22 

    なんなの?私、チョコプラなの?笑笑笑

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/03(日) 11:41:12 

    >>10
    しかもしっかりハイブランド買ってるじゃん?
    尻込みして出てきちゃった話なら分かるけど

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/03(日) 11:45:03 

    >>33
    ヴィトンで15分くらい戻ってこなかった
    ご丁寧にラッピングされてたけどリボンとかいらんからせめて5分で終わらせてほしい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/03(日) 18:37:42 

    >>99

    身長や外見が一定以上ないとドアマンになれない。
    そして学歴も必要(Fラン大学生は✕)
    ちなミッツも大学生の頃ドアマンしていた

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/04(月) 11:17:25 

    >>70
    ヴィトンはカタログ送ってきたよ
    昔だけど

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/05(火) 09:50:50 

    >>52
    あれはサービス過剰というより店の防衛だと思ってた
    買い物袋を持って店内をうろうろされてしれっと袋の中に棚の商品いれられたら大損害だから


    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/05(火) 09:52:25 

    >>10
    何億も稼いでるくせに本当に性格が悪いんだなーと思った。
    知らなかった人だけどこの人好きじゃないわ

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/10(日) 19:18:16 

    >>11
    百貨店でもガラスで囲われていて入り口にガードマンみたいな男性が立っている場所は入る勇気がいるわ。

    ジュエリーや高級時計売っている所は入りにくい雰囲気がある。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/01(月) 23:51:38 

    >>42
    それが、野口(専univ卒。I間し仏し住み。バツありの既婚・子あり。アラ50)も長田と罪状は同じ!
    独女に優しく近付き距離を縮め、利用し誑かし頃合いを見計らって、嫌がり抵抗しないように力ずくで押さえ付けてから食い漁ってる●姦常習犯。松本人志と同罪
    クソ男の「妻とは破綻してる」はヤルための口実、ペラい常套句ww
    何時までも自分を独身だという勘違いスタンスきもい引
    『家族』と言う保険ありで、独身女性に気安く声かけるクソ既婚者は最低でも玉竿麻酔ナシで切断
    問答無用で死滅しろ!!

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/02(火) 00:34:51 

    >>109
    和也(S修大卒。入ましB子住み。×アリ既婚、子持ち。アラフィフ)ドン引いた…
    自分さえ気持ち良ければ、よほどのデブスでない限りヤレる穴なら何でもの強●常習犯。小沢一敬臭
    ×テニス
    ○チャチな小ペニス
    完全なる時代錯誤の男尊女卑!女性はお前のゴミや性欲の処理係ではない
    躾がなってない犬以下
    最低最悪の犯●者遺伝子をまく男。運の尽き
    倫理<肉欲
    四面楚歌
    因果応報、自業自得
    前門の虎、後門の狼
    馬脚を現す。もう逃げ切れない
    最低男、一生許さない!!
    性●罪常習犯、極刑が妥当

    ●犯罪ゴミクズ男の「妻とは既に破綻してる」は100パー嘘!!
    ほぼ全員に言えること
    いい歳して肉欲まみれって恥ずかしいwww
    実子に尊敬されたり誇らしく思われたりせず、軽蔑と侮蔑しかない家族にも自己中で不誠実な父親って恥
    実子ならこんな毒父、一刻も早く消して亡き者扱いだわ…!最悪。引く

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。