ガールズちゃんねる

「ゴチレース」メンバー3人脱退に“どうなの?”の声…意見ふまえた今年のクビ人数を発表

134コメント2023/12/03(日) 20:42

  • 1. 匿名 2023/12/01(金) 09:34:29 

    「ゴチレース」メンバー3人脱退に“どうなの?”の声…意見ふまえた今年のクビ人数を発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「ゴチレース」メンバー3人脱退に“どうなの?”の声…意見ふまえた今年のクビ人数を発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    残り2戦となり、より白熱するゴチレース。そこで進行役・羽鳥慎一アナウンサーは「去年3人がクビになって、番組にも“3人はちょっとどうなの?”という意見が届きました」と明かす。


    メンバーから「そうだ、そうだ!」という声が飛ぶなか、羽鳥アナは「ただ、今年も最大3人クビです」と発表していた。現在、最下位となる6位は「ナインティナイン」矢部浩之、5位は宮野真守、4位は岡村隆史となっている。

    +3

    -25

  • 2. 匿名 2023/12/01(金) 09:34:57 

    まだやってたのか

    +210

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/01(金) 09:35:07 

    この下り飽きた。

    +217

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/01(金) 09:35:09 

    宮野さん残ってほしい

    +158

    -34

  • 5. 匿名 2023/12/01(金) 09:35:20 

    この番組まだヤってたんや

    +56

    -6

  • 6. 匿名 2023/12/01(金) 09:35:32 

    宮野さんがクビかな。
    忙しいし。

    +150

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/01(金) 09:35:32 

    小芝風花ちゃんは今年だけでしょ?

    +228

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/01(金) 09:35:47 

    ジャニ枠どうなるかね

    +48

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:08 

    もうそろそろ良いんじゃないか?

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:11 

    視聴者も脱退
    最後に見たの江角マキコがクビになった時だわ

    +75

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:27 

    宮野真守、小芝風花、まっすー

    +129

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:27 

    なんでこんなに毎年話題になるんだろう。

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:28 

    ナイナイ2人ともクビになったらどうなるのかはちょっと気になる

    +83

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:32 

    どうせ宮野と小芝風花でしょ
    批判されたから矢部あたり落とすかもね

    +110

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:33 

    ナイナイの番組だけどやべ◯ち要らない…

    +79

    -4

  • 16. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:44 

    予定調和
    最初から決まってた事

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/01(金) 09:36:59 

    もう期間限定枠にすればいいのになぜあえてこのくだりにするか意味わからん
    思うほど売れなかったらもう一年とかの予定なの?

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/01(金) 09:37:03 

    まだこの番組やってたのね

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/01(金) 09:37:10 

    >>7
    ずっと一位だよ

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/01(金) 09:37:17 

    矢部よりそろそろ増田、空気読め。

    +137

    -14

  • 21. 匿名 2023/12/01(金) 09:37:22 

    >>7
    とりあえず大きく口を開けて作り笑いばかりしてる。

    +72

    -6

  • 22. 匿名 2023/12/01(金) 09:37:43 

    矢部は面白くないから脱落でいいよ

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/01(金) 09:37:50 

    上沼恵美子レギュラーでいいじゃん
    「ゴチレース」メンバー3人脱退に“どうなの?”の声…意見ふまえた今年のクビ人数を発表

    +91

    -15

  • 24. 匿名 2023/12/01(金) 09:38:22 

    まっすーはもういいわ

    +98

    -7

  • 25. 匿名 2023/12/01(金) 09:38:33 

    >>11
    これが順当だね
    まっすー以外は、普通に1年契約だと思う

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/01(金) 09:38:36 

    まっすー、どうなるかな??
    昨日はスペシャルじゃないのに33000円と高かったよね。
    クビに向けての調整かと思ったけど、最下位はゲストだったな。

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/01(金) 09:39:03 

    バラエティなんだし番組のディレクションにどうなの?って逆にどうなの。

    ま、言われてるうちは興味持たれてるって事なんかな。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/01(金) 09:39:32 

    最近ずっと見てないや
    誰が出ているのかも知らんかった

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/01(金) 09:40:07 

    >>23
    関東にあのノリを毎週持ち込まれるのキツい

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/01(金) 09:40:24 

    >>8
    showチャンネル来年で打ち切りになったからそういう忖度はだんだん無くなるかも

    +13

    -13

  • 31. 匿名 2023/12/01(金) 09:40:31 

    >>13
    2人は有り得ないね
    そこは片方だけクビになるよう調整するよ

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/01(金) 09:40:40 

    なんだかんだ視聴率よかった気がする
    全く見てないけど

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/01(金) 09:40:50 

    全て脚本ですよ
    何年まで出演って契約があるし、クビ要員は決まってる。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/01(金) 09:40:58 

    もう時代錯誤だしやめたら?

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/01(金) 09:41:06 

    ここ数年は年に一、二回見ればいい方な番組
    橋本環奈、渡辺直美がいた時は面白かったからよく見てたなー

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/01(金) 09:41:11 

    まだやってるんだね
    もう10年以上見てないわ
    つまらんのによく続くなぁ

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/01(金) 09:41:38 

    最大3人てどういうこと?
    ルーレットとかで人数決めるんかな?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/01(金) 09:41:47 

    若手女優枠は1年交代が続いてるけど、小芝さんはずっと1位で
    残りの高額戦を連敗しないとクビにはならない位置だよね
    ここからクビになったら予定調和すぎる
    何年か前に、終盤でピタリ精算で残留と思った田中圭が連敗であっさりクビになったけどw

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/01(金) 09:42:14 

    >>25
    吉本の見取り図も複数年契約でしょ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/01(金) 09:42:58 

    テレビだから

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/01(金) 09:43:01 

    >>7
    本人も辛そうだしね。
    バラエティ合ってない。

    +25

    -8

  • 42. 匿名 2023/12/01(金) 09:43:23 

    ヤラセと言うか台本ありきと言うかね
    みんなスケジュール調整した上で出演、クビと題した降板なだけでしょ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/01(金) 09:43:49 

    マンネリ  もう潮時だと思う。

    正直つまらない

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/01(金) 09:44:05 

    もう何年も観てないわ
    初期のぐるナイは夕方にやってて面白かったしゴールデンに移ってからはしばらくはそれなりに観てたけど段々つまらなくなった特にゴチはお腹いっぱい

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/01(金) 09:44:25 

    >>39
    打ち切りで、全員クビはないんだね
    まっすー・矢部か盛山どっちか・小芝風花

    その後ジャニ枠を、吉本が埋めたらこの番組完全に終わる気がする

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2023/12/01(金) 09:45:05 

    >>21
    ゴチ3人ともバラバラって感じ
    宮野さんは賛成派も多いかもだけどノリが基本しんどい、小芝さんはニコニコはしてるけどそれだけ
    盛山さんは滑り芸させられてるけどおもしろくないしナイナイが全然興味なさそうなのが悲しい

    +60

    -5

  • 47. 匿名 2023/12/01(金) 09:45:52 

    >>30
    羽鳥さんってぐるナイにもshowチャンネルにも出てるね。後者はあまり需要なさそうだけど笑

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/01(金) 09:46:06 

    >>1
    要約文、もう少し前から要約して欲しかったw
    何が「そうだそうだ!」なのか、引用記事見ないとさっぱり分からないw

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/01(金) 09:46:29 

    >>19
    あえて最後に、逆転最下位で涙の退場

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/01(金) 09:46:39 

    >>13
    ナイナイクビになりそうならゴチ自体終わらせるかと思った

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/01(金) 09:47:45 

    最大3人クビだからまだ決まってはないんだよね。
    1人かもしれないし2人かもしれない。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/01(金) 09:49:08 

    宮野は来年早々に舞台あるしね
    1年契約だったと思う

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/01(金) 09:49:33 

    >>49
    二階堂ふみは途中ではっきり撮影で出られなくなって降板とかだったよね?
    なるとしたらこういうパターンかも

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/01(金) 09:51:06 

    メニューの値段当て、本人が試食してるのを観てても面白くないとずっと思ってたから観てない、気を持たせるだけ持たせてイライラしたのを覚えてる。

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/01(金) 09:53:03 

    クビとかやめて順位決めだけにしたらいいのにね。
    そのほうが辞めるときもヤラセとか言われん。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/01(金) 09:54:45 

    出来レースでしょ?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/01(金) 09:55:33 

    >>54
    値段を後で見せます!が多すぎて萎えるのはある。

    ビリ発表は本人たちのリアクション見れたらいいから、だいたい順位分かってもいいと思うんだけどね、視聴者側は。
    後から値段出されてもいつの誰のか忘れる。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/01(金) 09:56:58 

    >>57
    CMでムダに引っ張るのもイライラする

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/01(金) 09:57:31 

    ナイナイと毎回違う出演者集めて月1開催、スペシャルとかせずに1時間枠で2回に分けて放送して、各回最下位だった人が年末に精算かけてもう一度集まるとかどう?クビはもうなしでいいんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/01(金) 09:58:02 

    >>7
    ドラマ4クール連続も出てるしゴチもうやめたほうがいいと思う

    +58

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/01(金) 10:02:45 

    >>41
    そう?
    楽しそうだし、いい子だなって思って見てた

    +21

    -6

  • 62. 匿名 2023/12/01(金) 10:05:23 

    >>7
    小芝風花ちゃん、支払いたくない!って時、あまりにもギャアギャアうるさいから、いや。

    +32

    -9

  • 63. 匿名 2023/12/01(金) 10:06:23 

    1年間やって最下位だった人も最後の一戦で一位取ると残れるとかなんだよね?
    逆にずっと一位だった人が高額設定でゲストいつもより多くて最後の一戦で最下位だったらそのままクビとか…
    一年間かけてやったのは何だったの?ってバカらしくなるやつ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/01(金) 10:06:34 

    >>3

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/01(金) 10:07:12 

    もう何年も見てない
    あのエンドロールの長さに嫌気しかなかった
    てかまだやってるの?
    佐々木希やっていたくらい、やっていたっけ?
    くらいかな

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/01(金) 10:07:51 

    佐々木ノゾミールくらい迄観てたなと思ってググったら12年前だった

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/01(金) 10:08:30 

    >>1
    どーせ救済でしょ?
    どーんと最後に金額ひっくり返す

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/01(金) 10:08:39 

    まっすーは絶対クビだと思う

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/01(金) 10:08:50 

    何年同じこと続けたら気が済むんだろう?これだけ長い間やってたら、ある程度値段の見当がつくようになるよね
    ハンデつけないとゲストや新メンバーが気の毒

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/01(金) 10:12:43 

    とりあえず増田は確定だよね

    +19

    -5

  • 71. 匿名 2023/12/01(金) 10:19:33 

    もう、辞めてもイイよ。
    特番でやれば。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/01(金) 10:22:57 

    >>7
    結局小芝風花と宮野真守が辞めると思ってたんだけど今一位か。どうするんだろ?ヤラセ疑惑払拭のためもうワンクールするのかな?

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/01(金) 10:26:00 

    まっすーはもういい。他担だけどSixTONESに出てもらいたい

    +3

    -15

  • 74. 匿名 2023/12/01(金) 10:29:06 

    ケンティー直美環奈の時代が唯一無二の黄金時代だった…

    +11

    -11

  • 75. 匿名 2023/12/01(金) 10:30:01 

    まっすーいらなすぎる

    +23

    -5

  • 76. 匿名 2023/12/01(金) 10:33:33 

    いい物ばっかり食べて
    庶民の気持ち考えろよ!
    って思う

    なんか見てると気分悪い

    +3

    -9

  • 77. 匿名 2023/12/01(金) 10:36:25 

    小芝風花ちゃんと宮野さんには悪いけど、年々出る女優さん俳優さんが小物化してってる。新レギュラー発表で誰か当てる時に「横浜流星さん?」とか色んな有名な人の名前が散々出た後で登場するのツライだろうなと思って見てる。もう飽きられてる番組だし、色んな人に断られてるんだと思う。

    +20

    -5

  • 78. 匿名 2023/12/01(金) 10:38:15 

    >>46
    ノブがいた頃よりは全然マシ

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/01(金) 10:40:55 

    >>46
    盛山はグルメ番組にはムリ。何食べても小汚い。
    いくらお笑い枠でも人選ミスだった。

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2023/12/01(金) 10:40:59 

    >>7
    可愛くないから要らない
    小芝とまっすー脱落でお願いしたい

    +10

    -21

  • 81. 匿名 2023/12/01(金) 10:41:45 

    >>15
    どちらも要らないけど、どちらかを必ず選べと言われたら、矢部なんだよな

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/01(金) 10:42:20 

    毎回、最下位がどちらになるかってドローンがあっち行ったりこっち行ったり(前はシェフがやってた)のくだり、本当に要らないしサッサと発表すれはいいのに、イライラする!
    羽鳥の「ピタリ賞は、なんと!なんと!(延々続いて)出ませんでした〜」のくだりもしつこいし。
    そして増田はとにかくイタいから早くクビにしてほしい

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/01(金) 10:42:26 

    ナイナイは吉本がずっと推してるよね。
    おもんないんだが。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2023/12/01(金) 10:42:41 

    >>77
    宮野は分かるけど小芝風花はこんなもんじゃない?
    二階堂ふみとか中条あやみもそこまで大物じゃなかったし

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/01(金) 10:43:01 

    >>83
    それは千鳥だろ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/01(金) 10:48:41 

    >>30
    後継番組はまた櫻井翔のMC番組だと思うよ
    フジテレビの相葉雅紀も然りだったし

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/01(金) 10:50:31 

    >>8
    今まで頑なにあったものが無くなると番組自体にすごく違和感を覚えるので視聴者にゴタゴタを感じさせないやり方で変えていってほしい
    まあ来年はゼロになるのかな

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/01(金) 10:51:10 

    これ視聴率いいの?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/01(金) 10:52:09 

    小芝風花は確定枠ですし。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/01(金) 10:55:42 

    >>77
    親子役やったことある木村佳乃さんから小芝風花の名前が全然出てこなかったの観ていてなんかつらかったなぁ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/01(金) 10:56:51 

    ゴチに飽きてきて最近は見てないや。
    ゴチと帰れまテンは最初の方は楽しかったなー。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/01(金) 10:59:18 

    >>1
    ゴチは全く見てないんだけど
    コスプレの方は目茶苦茶楽しみにしてる。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/01(金) 11:04:26 

    >>85
    千鳥も同じく。
    漫才つまらなくて、どこで笑うんだ?と思ってたけど、いつのまにか売れっ子になってた。
    吉本はそんなのばっかりだよね。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/01(金) 11:08:27 

    >>38
    最後は金額が倍になります!とかやるかもね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/01(金) 11:11:02 

    宮野さん絶対クビだよね
    忙しすぎるのにバラエティでレギュラー出るのが不思議だったわ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/01(金) 11:13:56 

    >>79
    本人はかなり気をつけてるみたいだけどね
    見た目も。
    食べ方はどうもね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/01(金) 11:19:37 

    ほんっとーに!まっすー要らない!!

    +10

    -6

  • 98. 匿名 2023/12/01(金) 11:19:52 

    岡村は忖度されてるよね

    岡村がクビなったら視聴率問題あるしね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/01(金) 11:37:22 

    >>10
    柳葉敏郎が江角マキコにキツくあたってたよね。アレコレ書かれた時だったし。
    上川隆也さんや平井理央さんいた頃が楽しかったなぁ。

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2023/12/01(金) 11:45:49 

    >>93
    さすかに千鳥とナイナイを一緒にするのは失礼
    ナイナイは昔は本当に人気だったんだから

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/01(金) 11:51:47 

    >>21
    ちょっとした事でもワンパターンに爆笑してて怖い。大丈夫なの…?って思ってしまう。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/01(金) 11:55:43 

    去年全然自腹にならなくて2位キープしてた高杉くんが最終日にいきなり最下位でクビになって、今まで積み上げてきたもの無意味じゃんってなった。わざとクビになるように仕向けてたとしか思えない。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/01(金) 11:56:29 

    >>77
    松下洸平のとき、みんなキョトンだったよね。見てられなかったw

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/01(金) 12:01:11 

    >>77
    飽きられてるし人によってはボロクソに言われるしね
    長年見てきたけど発表スペシャルとかクビ決定スペシャルの実況のときの叩かれてた一部の人らに対するガルのコメントがひどくてえぐくて。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/01(金) 12:08:18 

    >>46
    盛山はグルメ番組にはムリ。何食べても小汚い。
    いくらお笑い枠でも人選ミスだった。

    +5

    -6

  • 106. 匿名 2023/12/01(金) 12:10:33 

    >>77
    せめて少しは知られてる人でないと視聴者も出演者も本人も地獄。だれ?それ?ポカーン状態

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/01(金) 12:25:31 

    ジャニーズ問題でまっすーになるのかしら

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/01(金) 12:28:54 

    >>60
    田中圭も当時超忙しそうだったけど結構残ってた気がする

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/01(金) 12:31:53 

    この番組もう終わったら良いのに
    古いと思う

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/01(金) 12:34:32 

    >>49
    オセロの中島の時がそのパターンだった
    上位だった中島が最後に設定の倍以上食べてクビ
    それと最下位と次に下の人がピッタリでチャラで違う人とかクビ
    奇跡とか言ってたけど演出ならもうちょい上手くやろうよと思った

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/01(金) 12:35:46 

    >>103
    朝ドラやったぐらいで出たからまじで誰?だった

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/01(金) 12:56:29 

    出来レース

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/01(金) 13:07:58 

    >>1
    宮野真守しかイケメンいないよ

    +5

    -5

  • 114. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:40 

    クビにする人が決まっていてヤラセしてるとしか思えなくなってきたからほとんど観なくなった

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/01(金) 13:54:47 

    >>8
    マッスーは存在がうるさいしもういいからクビになって欲しい
    ケンティみたいな出しゃばらないタイプがいい

    +59

    -4

  • 116. 匿名 2023/12/01(金) 14:08:41 

    何年か前まっすーがビリだったので最終戦でいきなり逆転して残留になったのをだいぶ批判されたからか、今年は不自然?に1位多くしてる気がする
    単にまっすーじゃない人になってほしいからそう感じるだけかもしれないけど

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/01(金) 14:10:05 

    >>23
    まもの顔www

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/01(金) 14:14:18 

    昔は料理もたくさん見られたから楽しかったけど、いつからか最初の1品ずつくらいであとは省略って感じになってつまらなさに拍車がかかった

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/01(金) 14:31:41 

    忙しい人が抜けるんだから増田くんは残るやろなぁ
    ジャニーズ枠なんだろうけど後輩に譲る余裕もなさそう

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/01(金) 14:38:03 

    たいていスケジュールが忙しくなるとクビ
    出来レース

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/01(金) 15:25:19 

    >>15
    食材探しの方が面白かった(笑)

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/01(金) 16:46:30 

    >>13
    2人クビになったらヤラセなしなの信じるわ
    でもそれは絶対させないだろうから片方はクビじゃないようにするんだろうなぁ

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/01(金) 16:53:17 

    >>13
    少なくても岡村は残す
    番組的にもナイナイのどっちかはクビになるわけない
    仮に2人クビならヤラセなしだろうけど調整するからそんな展開になるわけもない
    毎回のお約束

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/01(金) 17:43:55 

    >>108
    田中圭は大杉さんが亡くなって急遽になった感じだったよね
    大杉さん亡くなくって田中圭が新メンバーになる前は元ゴチのメンバーが出てくれてカバーしてたけど

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/01(金) 19:29:51 

    >>15
    ヤベちゃんマンでスペシャルメニューの食材探しやってた方がおもろい

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/01(金) 20:19:35 

    やべっち宮野小芝がクビじゃない?
    小芝は最終戦で最下位にしてクビだと思う
    田中圭がクビになった年に初戦から負けに来ていたのに最終戦前に1位で清算しちゃったから最終戦で最下位になる為にすごい食べてた

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/01(金) 20:24:00 

    ここ数年の新加入発表で盛り上がったの田中圭位じゃない?
    大ブレイクした年だったのもあるんだろうけど

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/01(金) 20:41:08 

    国分クビ以降、ゴチはほとんど見なくなったけど今のメンバー全員好きでまた毎回観るようになった
    同じメンバーでもう1年やってほしい
    あとドローンの結果発表が面白くて好き
    コロナであれやるようになったんだっけ?
    ずっと続けてほしいなぁ

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/01(金) 22:04:53 

    >>115
    ずっとサムくて浮いてるし自我が強すぎるよね…多少叩かれるようなことがあったりお茶の間で不評でも気にしないメンタルの、バラエティー慣れしてるジャニタレがいなくて、まっすーでいいか…みたいな感じなのかなって思ってる。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/01(金) 22:12:08 

    まっすーかわいそうだけど注文の仕方面白くないししょうがないか

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/01(金) 22:22:02 

    >>14
    気になってまとめ見てきたけど、ほとんどのパートで新メンバーがその年にクビになってた。
    …やっぱりそういうことよね。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/01(金) 23:07:24 

    小芝風花が最終戦で高額自腹する羽目になってクビ圏内にギリギリ入って涙の卒業になるパターンかな

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/02(土) 04:53:40  ID:iPVfOqYgkK 

    >>7
    あの子いい子なんだろうけど、笑ってるだけで面白みがないんだよね。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2023/12/03(日) 20:42:17 

    >>115
    ケンティーはトークも冴えてるし気配りできるし上品さもあるからね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード