ガールズちゃんねる

南野陽子、逮捕の夫が嘲笑っていた「嫁は金ヅル」“銀座禁止”も破られついに離婚「余罪はまだある」ビジネスパートナーが実名告発

297コメント2023/12/25(月) 22:29

  • 1. 匿名 2023/11/28(火) 22:47:03 

    南野陽子、逮捕の夫が嘲笑っていた「嫁は金ヅル」“銀座禁止”も破られついに離婚「余罪はまだある」ビジネスパートナーが実名告発【写真あり】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    南野陽子、逮捕の夫が嘲笑っていた「嫁は金ヅル」“銀座禁止”も破られついに離婚「余罪はまだある」ビジネスパートナーが実名告発【写真あり】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    「ついに逮捕ですね。南野さんも、いい加減目を覚ましたということでしょうか」11月21日、特別養護老人ホームを運営する静岡市の社会福祉法人・誠心会の口座から1500万円を横領したとして、前理事長・迫丸卓哉容疑者と、南野陽子の元夫・金田充史容疑者が逮捕された。


    「彼は南野さんを使って周囲から信頼を得て、企業の乗っ取りや横領を繰り返しています」

    冒頭の言葉に続けてこう語るのは、今回の事件について金田容疑者と迫丸容疑者を静岡市に告発したという、会社経営者で、かつて金田容疑者のビジネスパートナーだった竹森郁氏だ。

    ▼2022年11月、金田容疑者の案内で、南野が出演する舞台の楽屋を訪れた竹森氏(左)。常套手段だ

    (略)迫丸容疑者から相談を受け、竹森氏はすぐに金田容疑者を問い詰めた。すると、金田容疑者が口にしたのは、“妻”の名前だった。

    「大事になる前に、7000万円を誠心会に返したほうがいいと言ったら『大丈夫、妻から借りて返すから』と言うんですよ。しかも『妻は来年1月からカンボジア親善大使になる。これは外務省から依頼された仕事だから、もし夫の金銭トラブルが発覚したらマズい。だから絶対貸してくれるんだ。正月休みに2人きりになるから、そこで脅してでもカネを取る』と言いました。本当にあきれましたよ。しかし、2人は年が明けても誠心会に返金しませんでした。このままでは、誠心会が運営する特別養護老人ホームの入居者も行き場をなくす……。まともに対応をしようとしない2人に業を煮やし、今年の3月に通帳のコピーなどの証拠を集め、静岡市に告発しました。その結果が、今回の逮捕です」

    +32

    -225

  • 2. 匿名 2023/11/28(火) 22:47:27 

    みるめないな

    +795

    -9

  • 3. 匿名 2023/11/28(火) 22:47:36 

    ナンノのトピ立ち過ぎw

    +212

    -6

  • 4. 匿名 2023/11/28(火) 22:47:44 

    おつかれ

    +83

    -4

  • 5. 匿名 2023/11/28(火) 22:47:51 

    元旦那、びっくりするくらいのクズだな。

    +1382

    -4

  • 6. 匿名 2023/11/28(火) 22:48:05 

    43歳で結婚したんだよね
    晩婚だからずっと幸せかと思ってたな

    +476

    -16

  • 7. 匿名 2023/11/28(火) 22:48:37 

    名前と焼き肉というワードから…

    +415

    -8

  • 8. 匿名 2023/11/28(火) 22:48:45 

    逮捕から離婚まであっという間だったね

    +302

    -2

  • 9. 匿名 2023/11/28(火) 22:48:50 

    知らんかった
    ナンノも大変だな

    +188

    -3

  • 10. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:06 

    吐息でネット❗️

    +40

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:14 

    イケメンだから好きになっちゃったのかな

    +7

    -110

  • 12. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:17 

    顔の大きさが全然違うね
    これ旦那だいぶ前にいる?

    +42

    -60

  • 13. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:18 

    >>2
    本人以外はみんなわかってるよね
    視聴者ですら

    +342

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:24 

    歴代の彼を見ても我儘で勝手な男が好きなのかな?と思ってた

    +346

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:27 

    太ったジャッキー

    +8

    -18

  • 16. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:33 

    >>5

    本当にね。

    南野さんには幸せになって欲しいし、今からでもそれができる人だと思う。

    悪運が切れた事だし、自分らしく頑張って欲しい

    +482

    -8

  • 17. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:36 

    こんな旦那の何に惹かれたんだろう

    +474

    -4

  • 18. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:37 

    もう印象悪い。

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:42 

    南野陽子「なんのこれしき」

    +103

    -5

  • 20. 匿名 2023/11/28(火) 22:49:56 

    芸能人のパートナーの一般人って何かしらやらかす人が多いなぁ

    +221

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/28(火) 22:50:13 

    男運ない

    +30

    -4

  • 22. 匿名 2023/11/28(火) 22:50:31 

    >>12
    旦那さんじゃなくて、ナンノの旦那さんを告発した竹森氏の画像じゃないかな

    +317

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/28(火) 22:50:33 

    結婚て相手次第だ

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/28(火) 22:50:38 

    >>1
    ナンノきれい

    てか元旦那最低だな
    絵に描いたようなダメ男w

    +239

    -3

  • 25. 匿名 2023/11/28(火) 22:50:55 

    >>12
    金田容疑者の案内で、南野が出演する舞台の楽屋を訪れた竹森氏(左)

    だから旦那じゃない

    +344

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/28(火) 22:51:02 

    >>11
    ちやんと写真見た?w

    +37

    -8

  • 27. 匿名 2023/11/28(火) 22:51:03 

    全国の金田さんをヘイトしたこのコメ不愉快
    金田...あっ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    金田...あっ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +23

    -33

  • 28. 匿名 2023/11/28(火) 22:51:15 

    >>5
    脅されてたのかな
    家族もカモなんだ
    別れなかったのすごいね

    +218

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/28(火) 22:51:26 

    旦那最低だなぁ

    +95

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/28(火) 22:51:45 

    ナンノは美人なのに、若い時はヒガシにゴミ箱に捨てられたりと男を見る目無さすぎ

    +234

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/28(火) 22:51:50 

    さっさと離婚して正解でしたね。
    本当はもっと前に離婚するタイミングあっただろうに。でもこの人は離婚してもまだまだモテそうだよね。

    +173

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/28(火) 22:52:05 

    事務所が厳しかったのだろうから、男耐性低くなっちゃったんだろうな…

    これからもっと幸せになっていただきたいな。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/28(火) 22:52:05 

    >>27
    じゃあわざわざ貼るなや

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/28(火) 22:52:10 

    スケバン刑事の旦那が逮捕されたのか…

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/28(火) 22:52:10 

    >>14
    歴代彼氏にまともな人いなかったの?

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/28(火) 22:52:27 

    >>20
    晩婚でお金持ってる女性芸能人の旦那ね
    磯野貴理子とか

    +164

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/28(火) 22:52:41 

    傍から見たらなんでこの人なんだろうとか、ずっと悪い噂あって詐欺師なの見え見えなのにって思うけどね…

    >「金田容疑者は、自分の仕事相手を南野さんが出演する舞台の楽屋などに必ず連れていくんですよ。信用を得るためでしょうが、南野さんもそれをわかっている様子でした。ただ、これまで報じられてきた“暴行疑惑”や“横領疑惑”については、夫の無実を信じている様子でした。心の底から惚れ込んでいたのでしょう。一方、金田容疑者が毎晩のように銀座のクラブで飲み歩くことだけは、怒っていましたよ。2015年に報じられた、クラブのママとの間に隠し子をもうけていた騒動で修羅場になり、『もし次に銀座で遊んだら、離婚する』と約束させられていましたから」

    >だが、本誌は今年の8月上旬、部下の迫丸容疑者と連れ立って、銀座の超高級クラブに入店する金田容疑者の姿を目撃している。

    +107

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/28(火) 22:52:51 

    旦那が逮捕された時も自分が夫を守るって言ってて、事務所関係者やご家族に離婚を説得されたってワイドショーで言っていたけど、完全に洗脳されてたのかな。まだまだ美しいし仕事もあるだろうから
    立ち直って欲しい

    +126

    -3

  • 39. 匿名 2023/11/28(火) 22:53:14 

    生粋のお嬢様って悪い男に引っかかる事あるよね
    基本的に悪い人がいないって思っちゃってるから
    そんなに悪いことする奴がいるなんて想像できないのよ

    +157

    -6

  • 40. 匿名 2023/11/28(火) 22:53:17 

    >>1
    この腹よ
    どうしてこんな人に入れ込んじゃったのかなと思う

    +16

    -25

  • 41. 匿名 2023/11/28(火) 22:53:31 

    >>5

    最低な男だよね

    なんでもっと早く別れなかったんだろ

    +215

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/28(火) 22:53:37 

    こんな美人と結婚できただけで感謝するべきじゃない?
    自分の顔見てみたらいいのに。死ぬほど稼ぐならまだしも詐欺して逮捕されるって。

    +152

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/28(火) 22:54:03 

    なんのこれしき!でがんばってくれ

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/28(火) 22:54:15 

    美人でアイドルで男なんてよりどりみどりだったろうに、何故こんなことに。。

    +141

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/28(火) 22:54:22 

    >>1
    職場の美人さんに似てる。 その人も話を聞くと男運良くないんだよね。

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/28(火) 22:54:26 

    えー…
    こんなにブ…

    +2

    -15

  • 47. 匿名 2023/11/28(火) 22:54:59 

    在日となんか結婚するから

    +136

    -3

  • 48. 匿名 2023/11/28(火) 22:55:22 

    ワルが好きな人っているよね

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/28(火) 22:55:41 

    許さんぜよ!

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/28(火) 22:55:46 

    ナンノの歌って上手いわけじゃないのに、なんでかすごくクセになるw
    今でも定期的に聴いてる

    +74

    -6

  • 51. 匿名 2023/11/28(火) 22:55:53 

    なんでみんなナンノって表現してるの?
    みなみのさんじゃないの?

    +3

    -17

  • 52. 匿名 2023/11/28(火) 22:56:01 

    >>11
    千鳥の大悟が悪巧みしたらこんな感じになりそう

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2023/11/28(火) 22:56:04 

    >>1
    南野って、けっこう性格悪い。
    我儘で威圧的だよ。

    +57

    -25

  • 54. 匿名 2023/11/28(火) 22:56:54 

    ほーーらね
    アラフォー過ぎて寄ってくる男なんてこんなもんよ

    +9

    -22

  • 55. 匿名 2023/11/28(火) 22:57:26 

    こんな綺麗な奥さんを金づる扱いするとかなんなの?さるがに合戦に出てるキャラみたいなのに

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2023/11/28(火) 22:57:46 

    >>7
    仮にZだとして、Zの人たちってそんなに性格悪いの?
    周りにいないからあんま知らんけど。
    この人って日本人だけ騙してるとかコケにしてるって訳じゃなくて、関わる人全員に迷惑かけてない?w
    想像だけど、あっちの人ってあっちの人同士でつるんでそうなイメージだから、なんかもうこの人の人格がヤバいんだと思う

    +102

    -11

  • 57. 匿名 2023/11/28(火) 22:57:47 

    >>36
    横。
    ある程度の年齢になって美人でお金持ちなことが周囲に知られてる人は、事実婚止まりにしておいたほうがいいのかもね。

    +73

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/28(火) 22:58:37 

    >>51
    みなみのさんだけどアイドル時代からナンノって呼ばれてる
    新垣結衣がガッキーみたいなもん

    +63

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/28(火) 22:58:50 

    お金を生む(たんまり持ってる)女に、こういう男は最初は尽くして、後に支配するからなー。

    結婚においては、何を信じれば良いのかって時は、彼の両親の在り方を見るくらいしか、何とも言えない

    +58

    -1

  • 60. 匿名 2023/11/28(火) 22:58:55 

    女が若いうちに結婚して
    大金もらうor稼いでもらうは
    理にかなってる
    つか、ナンノなんで婚期遅れたっけ?

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2023/11/28(火) 22:59:15 

    >>12
    ややこしいよね。告発した竹森さんの画像載せて、旦那の画像出さないのにトピのタイトルは旦那メインだし。
    私も初めは隣りにいるのは旦那かと勘違いしたよ。

    +128

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/28(火) 23:00:21 

    >>37
    こういう男といると本当に疲れそう
    何回言っても聞かないなら壊れた機械と同じだよ

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/28(火) 23:00:43 

    >>47
    名字であっと思ったけど、やっぱりそうなんだ…

    +55

    -3

  • 64. 匿名 2023/11/28(火) 23:00:54 

    なんでこんな旦那と結婚したの

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/28(火) 23:01:06 

    ナンノみたいな美女が何であんなブ男と一緒になったのか理解不能。
    醜悪さが顔にモロ出ている男だし。

    ナンノならもっと相応しい相手がいくらでも居ただろうにもったいない人生だわ…
    南野陽子、逮捕の夫が嘲笑っていた「嫁は金ヅル」“銀座禁止”も破られついに離婚「余罪はまだある」ビジネスパートナーが実名告発

    +80

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/28(火) 23:01:30 

    この写真だけで仲良くないのが伝わる

    +0

    -13

  • 67. 匿名 2023/11/28(火) 23:01:38 

    >>33
    がる男🤮🤮🤮

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2023/11/28(火) 23:01:57 

    そんな風にされてるだろうなという想像は第三者でさえ予想がついてたのになぜ本人がわからないんだろう。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/28(火) 23:02:09 

    >>2
    美人ほど悪い人間もニコニコ優しく寄ってくるから、見る目無いと本当に大変なことになるね。有名人なら尚更。

    +120

    -3

  • 70. 匿名 2023/11/28(火) 23:03:03 

    >>65
    スケバン刑事懐かしい
    ナンノちゃん可愛い

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/28(火) 23:03:18 

    菊池桃子さんの20代当時もそうだが
    女の知名度利用しちゃダメと思う。
    あのプロゴルファーの元夫、
    ゴルフ死ぬ気でやるより
    桃子のCM1本当時5000万ならやる気なくす

    +69

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/28(火) 23:03:24 

    >>7
    あぁそうなんだ
    なら私の地元の先輩の店もやっぱりそうなのか

    +54

    -5

  • 73. 匿名 2023/11/28(火) 23:03:41 

    >>27
    私在日が多い大阪ですが
    金子、金田、金井、金本。金がつく
    出会った苗字の人は皆在日だった
    祖父母がコリアンタウンで肉屋やキムチ屋してたり焼き肉屋してたり。

    他の苗字もだけど
    高校の時や車の免許とりにいくときや
    20歳になったときに親から在日だって知らされて
    ショック受けてる子が何人かいた。
    親にも教えてもらってない人もいると思う。

    同じ苗字で生粋の日本人もたくさんいるし 
    本当に通名を廃止すべきだと思う
    日本人で同じ苗字の人が気の毒だわ

    新しい井戸を掘り起こして陣地を広げていくって意味で
    新井って苗字も好んでつけるらしいさ。

    通名反対!

    +185

    -3

  • 74. 匿名 2023/11/28(火) 23:04:09 

    >>20
    相武紗季って大丈夫なんか?

    +41

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/28(火) 23:05:05 

    >>51
    あだ名ですよ、ニックネームね。
    南野はナンノとも読めますから。

    典子(のりこ)さんという人がテンコさんってあだ名で呼ばれるのと同じです。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/28(火) 23:05:33 

    >>2
    こういうのは見る目がないというよりも、好みなんじゃないかな?
    どーしても周りからクズと言われる男に惹かれる女性っているから
    誠実な男性じゃ物足りないとかいって結局そのような男にいっちゃう女性もいるから難しいよね

    +85

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/28(火) 23:06:17 

    >>30
    ゴミの様に捨てられたじゃなくて、ゴミ箱に捨てられたのがすごいわ

    +160

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/28(火) 23:08:01 

    在日韓国人の通名反対だけど
    結婚するまで分からないかも…
    戸籍謄本必要で先祖代々日本人で
    私も夫もホッとした。強く覚えてる

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/28(火) 23:08:26 

    私だけだと思うけど、朋ちゃんに似てるなあって思う事があるんだよね
    なんていうか、肌質?とか。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/28(火) 23:08:26 

    >>73
    安田、安元、林、木村、松山なども在日キムチ民族が通名として使っている事が多い。
    (まだ他にもたくさんある)

    生粋の日本人の安田さん、安物さん、林さん、木村さん、松山さんが気の毒だわマジで。

    +81

    -3

  • 81. 匿名 2023/11/28(火) 23:08:58 

    左が旦那?

    +0

    -11

  • 82. 匿名 2023/11/28(火) 23:09:26 

    >>73
    新井なんか、北関東じゃ普通に多い名字らしいよね。

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/28(火) 23:10:37 

    >>76
    性癖だよね。トラブルになるのわかって結婚してるんだから自業自得だよ

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2023/11/28(火) 23:11:15 

    >>56
    神田うののヤバイ旦那もあっち疑惑アリ

    +92

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/28(火) 23:12:10 

    >>5
    クズを通り越してら犯罪者やん
    なんでもっと早く離婚しなかったのかなぁ、子供のためなのか、脅しのネタを掴まれてたのかだろうね

    +125

    -4

  • 86. 匿名 2023/11/28(火) 23:12:30 

    >>11
    あっ!スレ主だけど左に写ってる人が旦那じゃないんだ!確かに見てきたけど発言撤回!ごめんなさい!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/28(火) 23:13:30 

    >>82
    新井白石も生粋の日本人だし

    +13

    -9

  • 88. 匿名 2023/11/28(火) 23:14:41 

    >>39
    周りも育ちが良くて優しい人ばかりだから、まず悪い人になかなか出会わないし、他人の悪意を見抜けないまま育つんだよね。怖いことだよね。

    +54

    -2

  • 89. 匿名 2023/11/28(火) 23:14:42 

    >>1
    旦那と勘違いされて人格透視されたりひどいこと書かれてるけど、この写真の方は告発した人なのよね

    +71

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/28(火) 23:14:46 

    ナンノの婚期が遅れたのは最初の事務所に騙されて巨額の借金背負わされたからだと言ってたよ
    どっかに相談すれば借金返済免れたけど、アイドルとか清純で売ってたから、世間にバレたくなくて自力返済したとか

    今はやってるか分からないけど、ナンノがデザインだかプロデュースをしてた洋服も何着か買いました

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/28(火) 23:14:48 

    誰?この叔母さん??

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2023/11/28(火) 23:16:33 

    >>5
    ビックリするくらい不細工だし、どこが良かったのやら…

    +166

    -8

  • 93. 匿名 2023/11/28(火) 23:17:03 

    >>73
    南果歩とみやぞんも車の免許を取る時に自分が在日だと知ったとか
    なぜ親は知らせないのか不思議すぎる

    +97

    -2

  • 94. 匿名 2023/11/28(火) 23:19:48 

    この人も写真提供しなきゃいいのに。みんな誤解してる。記事読めばわかるけどさ。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/28(火) 23:21:00 

    >>47
    あちらの方よね。

    +41

    -2

  • 96. 匿名 2023/11/28(火) 23:22:19 

    55歳でお医者さんと結婚した床島佳子さんは男性を見る目があったんだなってしみじみ思いました。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/28(火) 23:22:25 

    南野さんて 自分から惚れていくタイプみたいね。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/28(火) 23:23:44 

    >>40
    この人は旦那じゃないね。もっと痩せ型

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/28(火) 23:24:05 

    南野陽子さん、中学生の時から好きだよ。
    下敷きにいつも、雑誌の切り抜き入れてた。

    人間だもん、失敗なんて当たり前だよ。なんのこれしき。だよ。力を抜いていい具合にゆっくりしてほしい。
    よく分からない人の妻から開放されてよかった。わたしは変わらず応援するよ。

    +50

    -2

  • 100. 匿名 2023/11/28(火) 23:25:57 

    >>84
    神田うのも あっち系と聞いた事がある。
    純粋な大和人の容姿ではないって。

    +47

    -5

  • 101. 匿名 2023/11/28(火) 23:26:01 

    >>80
    伊集院とか伊達とか麻生とか名乗るケースも

    +41

    -2

  • 102. 匿名 2023/11/28(火) 23:26:16 

    何年も前にも週刊誌にトラブル書かれてたのに
    なんで離婚しなかったんだろう
    エピソード聞く限りかなりクズだけど
    なにが好きだったんだろう。

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/28(火) 23:26:52 

    ジャイアンとまー君とどこかの先住民族を混ぜたような感じのアレだね

    +0

    -8

  • 104. 匿名 2023/11/28(火) 23:26:57 

    >>80

    私の同級生の在日は伊藤、柳○、金山だわ。伊藤金山は多分普通の子だけど柳○はクズ人間。

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2023/11/28(火) 23:27:12 

    >>78
    田舎だから付き合ってる時に免許の写真見せあいっこすりゃ本籍わかるけど都会だとわからんよな

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/28(火) 23:27:37 

    画像の人は旦那じゃないのか。まぎらわしいー

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/28(火) 23:27:59 

    >>51
    御自身のラジオ番組持ってて、番組名が
    なんのこれしきっ!
    だから。ご自分でもナンノと言ってましたね。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/28(火) 23:30:04 

    >>51
    アッコさんとかマッチみたいもんじゃない

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/28(火) 23:30:27 

    これさ、妻は日本に置き換えられるね。
    やっぱあの国って恐ろしいね。
    関わっちゃ駄目だよ。尻の毛まで抜かれる。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/28(火) 23:31:41 

    >>14
    一時期TUBEにハマってラジオ聴いてたんだけど、前田の王様感がすごかった

    +58

    -1

  • 111. 匿名 2023/11/28(火) 23:32:34 

    >>80
    気の毒だと書くぐらいなら
    例えでもあげつらうのは失礼だよ。
    周りにもたくさんいるんだから反感買うよ。

    わたしはいい気持ちしない。

    +10

    -16

  • 112. 匿名 2023/11/28(火) 23:35:09 

    >>1
    今年BSのあまり有名じゃない芸能人が出てる登山番組のレギュラーになってこんな大物がこんな番組に?って思ってたんだけど離婚の準備してたのかな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/28(火) 23:36:06 

    >>1
    常套手段だ。にジワる。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/28(火) 23:36:18 

    >>51
    アイドル時代ナンノって言われてたじゃん忘れちゃったの?

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/28(火) 23:37:00 

    >>12
    竹森さん顔が大きいとか言われて可哀想。

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/28(火) 23:37:05 

    長年頑張ってきたんだから幸せになれ。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/28(火) 23:38:12 

    なんのこれしき!今もキレイだよ。がんばって!

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2023/11/28(火) 23:38:52 

    >>92
    そうなの?写真見たの?

    +5

    -12

  • 119. 匿名 2023/11/28(火) 23:39:33 

    >>111

    >>80さんの名字もどこかで名乗られてるかもしれないのにね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/28(火) 23:39:36 

    >>6
    南野さんは初婚だったのか
    晩婚で幸せ掴んだ人がこうなると切ない

    +96

    -3

  • 121. 匿名 2023/11/28(火) 23:39:55 

    >>118
    たぶんトピ画の人と間違えてる
    まぎらわしいよね

    +66

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/28(火) 23:40:07 

    >>39
    お嬢様は、いくらでも上品かつ真面目な男性と会える機会はあるものの、ヒモ気質男にグイグイ来られると新鮮に感じてしまうのかと。男の方は財産狙いなんだけどお嬢様はそのグイグイアピールを男らしいとか感じて(騙されて)しまったり。

    +49

    -2

  • 123. 匿名 2023/11/28(火) 23:40:34 

    >>73
    金◯さんでも、戦国武将の末裔とか昔あった村とか鉱山の近くに住んでいたみたいな由来の人の方が圧倒的に多いと思うわ

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/28(火) 23:46:39 

    >>30
    カールスモーキー石井から貧乏くさいとか言われたりね…

    +130

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/28(火) 23:47:35 

    >>10
    たまに聴きます。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/28(火) 23:47:38 

    >>114
    よこ
    ナンノ呼び分からない若い子だと思う

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2023/11/28(火) 23:49:30 

    >>60
    借金完済するまで結婚しないと決めてたからだよ‥

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/28(火) 23:53:05 

    >>71
    結婚して1回だけ優勝したよね。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/28(火) 23:53:53 

    >>93
    コメ主ですが

    私の彼氏も免許取りに行く!ってなって
    その日の午後に会ったら顔面蒼白で
    どうしたの?って聞いたら

    俺、、、韓国人らしい(苦笑)全然知らんかった
    普通に日本人と思ってた。
    ってめちゃくちゃショックがってました。
    しかもその当時の彼氏はかなり珍しい苗字で、彼氏以外人生で誰一人聞いたこともなく有名人でも一人も聞いたことない変わってて「白●」って苗字でした

    えぇ!?こんなパターンの通名もあるのか、、という感じでした。
    親っていつかばれるのに何故子供の時に言わないのか不思議ですよね。

    +63

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/29(水) 00:01:14 

    >>69
    逆じゃない?
    超美人は普通の男は萎縮しちゃってとても声かけらないから本人は私モテないと思ってるところにグイグイくる男が来たらフラッとしちゃうのかも
    ものすごく家柄が良い女性も

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/29(水) 00:01:37 

    よくこんなハズレ男と結婚したね

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/29(水) 00:03:35 

    >>110
    元旦那もそうだけど、こういう肝臓の悪そうな浅黒くてがっちりした小太りなおっさんが好みなのかな

    +44

    -12

  • 133. 匿名 2023/11/29(水) 00:04:06 

    >>130
    ちょっと悪い感じの人じゃないと惹かれない~っていう女性もいるからな
    普通の人に声をかけてもらっても、男性として好きになれないとか

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/29(水) 00:05:10 

    >>71
    桃子ちゃんは自分の大ファンだったお堅い官僚と再婚したんだっけ。自分も修士取って大学の教員になったら良い第二の人生だなと思う

    +33

    -4

  • 135. 匿名 2023/11/29(水) 00:05:31 

    >>40
    旦那さんじゃない別人に向かって暴言吐いてるけど正気?

    +38

    -1

  • 136. 匿名 2023/11/29(水) 00:06:25 

    南野さんは優しい感じの俳優さんと合いそうだよ
    本人的にはタイプじゃないのかなー…

    +17

    -3

  • 137. 匿名 2023/11/29(水) 00:08:09 

    >>40
    よこ
    この写真は元旦那じゃないそう。私も間違えた
    元旦那の写真を見てきたら、顔は細いけど体はがっちり腹は出てる小太り体型だった

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/29(水) 00:09:50 

    >>1
    なんかもう悲しくなる…多分一生推すわナンノ。

    +13

    -2

  • 139. 匿名 2023/11/29(水) 00:20:42 

    おまんら許さんぜよ👮‍♀

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/29(水) 00:20:55 

    結婚って、だいたい勘違いから始まるって本当だな

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/29(水) 00:23:47 

    >>111
    何故あなたが不快な気持ちになっているのか理解出来ませんが、日本人はああいう事実を知っておくべきかとは思いますよ。

    背乗りなどは在日キムチ民族による許せない行為ですからね。
    これは在日キムチ民族が使っている通名(日本の名字)にも関係がある話です。

    まあ自分の考えは誰にも押し付けませんよ。
    こちらもあなたと同じで「こう思う」という個人的な感想ですから。

    +34

    -5

  • 142. 匿名 2023/11/29(水) 00:24:52 

    >>20
    気を使われないのが嬉しいのかな?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/29(水) 00:26:36 

    >>111
    誰に反感を買うの?
    在日に通名を使われている生粋の日本人の皆さんから?
    事実を述べただけなのに反感なんて買うかな

    +21

    -3

  • 144. 匿名 2023/11/29(水) 00:30:04 

    >>31
    でも、またクズが寄ってきそう。男を見る目がないと同じことの繰り返し。

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/29(水) 00:33:10 

    >>17
    マメなんだよ。こういう男は!
    詐欺師と同じ。
    そしてメンタルが鋼だから、怒られてもワガママ言われても離れないで居続ける。
    いつもそばに居るダメな男に情が移ることもあるんだろうね

    ナンノと結婚出来て、銀座のママと付き合えてるってことは、自立した女性が放っておけない何かがある事は間違いない

    +110

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/29(水) 00:41:59 

    こんな旦那だったんだ

    独身の方がまだ仕事に影響なさそうだったのに

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/29(水) 00:44:44 

    >>110
    南野は前田と付き合ってたの?飯島直子の前に?

    +50

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/29(水) 00:50:50 

    >>147
    そうだよ

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/29(水) 00:51:28 

    結局妻の収入に頼るクソ夫っているんだよね。
    うちの元旦那もそうだった

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/29(水) 01:01:43 

    秋からもそばにいてって曲好きだったー

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/29(水) 01:23:22 

    >>147
    結婚寸前までいったんだよ。

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/29(水) 01:31:04 

    >>101
    伊集院静が歌詞を書く時のネームが伊達歩だったわ

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/29(水) 01:37:58 

    金ヅルになるほど仕事量ないような

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2023/11/29(水) 01:38:28 

    芸能人ってそこそこ名が売れて綺麗な間に手堅く会社員や公務員と結婚して細々やるのがいいんじゃないかなあ。一般人もだけど歳取ると本当にロクなの選べないよね。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2023/11/29(水) 01:39:42 

    金田かぁ

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2023/11/29(水) 01:43:55 

    >>1
    年上おばさんはほぼ例外なく金づる

    +12

    -5

  • 157. 匿名 2023/11/29(水) 02:04:30 

    >>85
    子供いないよ

    +53

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/29(水) 02:20:28 

    >>14
    米米クラブの石井って人とも付き合ってたよね
    2人で食事に行って、食べきれなかった料理を、ナンノが「包んで下さい」って言ったら、石井が「みっともない事するな」と激怒した

    +110

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/29(水) 02:31:04 

    >>65
    他のトピで、美人はなまじ芸能人になるより一般人でいたほうが無難な幸せを手に入れられるんじゃないかって話になったけど、やはりそんな気もする。
    もちろん、芸能人として大成功すれば一般人では到底経験出来ない素晴らしいことを味わえるわけだけど。

    +35

    -2

  • 160. 匿名 2023/11/29(水) 02:45:28 

    >>2
    みんな世間知らずの女優だからみたいに言うけど関係ないと思うよ。
    だって会社経営者のビジネスパートナーも騙されてるじゃん。
    騙された人達みんなみるめない。

    +49

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/29(水) 02:54:22 

    >>159
    芸能界で活躍しても百恵ちゃんみたいに早くに結婚を機に引退してる場合は家庭も上手く行くイメージ

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2023/11/29(水) 02:56:20 

    >>130
    高嶺の花にグイグイいく人間って少なくとも9割は勘違いクズよな

    +63

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/29(水) 03:00:50 

    >>161
    確かにそれもあるかも。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/29(水) 03:02:41 

    >>148
    >>151
    えーっ、知らなかった!てことは二股?
    結局南野と結婚しないで、飯島直子を選んだってことなのか

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/29(水) 03:04:04 

    >>130
    横。
    >超美人は普通の男は萎縮しちゃってとても声かけらないから本人は私モテないと思ってる

    ↑これ、漫画とかドラマではよくあるシチュエーションだけど現実にはほぼないと思う。
    完全なフィクションだよ。

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2023/11/29(水) 03:07:07 

    >>158
    横。
    みっともないというより、食中毒を気にして店が拒否しそうだけど。
    テイクアウト用として作られてる惣菜と違ってその場ですぐ食べることを想定してるし。
    それとも昔はあまりそういうのにうるさくなかったのかな。

    +10

    -21

  • 167. 匿名 2023/11/29(水) 03:08:07 

    >>35
    いなかったねー。なんならナンノの彼氏なのか、ならきっとクズ要素持ってんだろうなって思うくらいだったよ。古くて恐縮だけどいわゆるダメンズウォーカー。

    +55

    -2

  • 168. 匿名 2023/11/29(水) 03:09:03 

    >>162
    釣り合ってる場合以外はね。見た目とかスペックとかが。

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2023/11/29(水) 03:16:55 

    >>14
    まあヒ○シとかカールスモーキー○井とかいかにもな人ばかりだもんね
    悪いホストにカモにされるタイプ
    基本オラオラ系が好きなんでしょう
    グイグイリードしてくれて私だけに優しい男って言えば聞こえはいいけど、悪く言えば単なる自己中だし

    +97

    -3

  • 170. 匿名 2023/11/29(水) 03:21:28 

    >>121
    本物もブッサだった

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/29(水) 03:22:40 

    全くイケメンでもなんでもないのになんでこんな男に固執してしまったのかな
    50代でこんなに綺麗なんだから誠実なまともな人いくらでもいそうなのに

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2023/11/29(水) 03:30:16 

    >>156
    モテナイ貧乏爺さんどこにでもいるね

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/29(水) 03:31:48 

    >>104
    ガルちゃんで暴れてる在日爺も柳○らしいよ

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/29(水) 04:26:51 

    1度突然ですが占ってみていいですかに出て欲しい

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2023/11/29(水) 04:51:07 

    >>20
    そりゃ金目当てとか下心で近づいてくる確率が高いもん
    カモネギだよ

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/29(水) 05:32:23 

    元旦那アトピー肌だね

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2023/11/29(水) 05:52:47 

    >>169
    ナンノ、東に路上、車で降ろされてお別れだったんだっけ?
    気が強いから男のプライド刺激ちゃうこと言っちゃうのかな?
    男に甘えられない性格だし
    ヨイショしてくれる詐欺師みたいな男としか無理なのか?

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/29(水) 05:54:49 

    >>1
    南野陽子さん 離婚を発表 「私事ですが、離婚いたしました」
    南野陽子さん 離婚を発表 「私事ですが、離婚いたしました」girlschannel.net

    南野陽子さん 離婚を発表 「私事ですが、離婚いたしました」 南野陽子さん 離婚を発表 「今向き合うべき事から目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたい」 | TBS NEWS DIG南野陽子さん 離婚を発表 「今向き合うべき事から目を背けることなく、今後の人生を...

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/29(水) 06:04:40 

    >>111

    在日に多い名前だと言うのは失礼なんだwwwその発言こそが失礼やん。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2023/11/29(水) 06:08:39 

    旦那、せめてもっとかっこいいのかと思った。
    よほどマメで口が上手いんでしょうね。芸能界でいろんな良い男を見てきたはずなのに、こんな最低な男にひっかかるなんてね。

    さっさと離婚して正解!もっと早くしとくんだったね

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2023/11/29(水) 06:30:53 

    >>177

    南野陽子 - 今、明かす「ゴミ箱に捨てられた事件」 - YouTube
    南野陽子 - 今、明かす「ゴミ箱に捨てられた事件」 - YouTubeyoutu.be

    1999年「いつでも笑みを」関西テレビ(頂きものです。)">

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/29(水) 06:39:09 

    >>129
    朝鮮人というだけで差別されたり虐められたりしてきたから、子供には伝えてない人たちも多かったんだよ。

    +8

    -8

  • 183. 匿名 2023/11/29(水) 06:40:50 

    >>1
    旦那はこれだって
    南野陽子、逮捕の夫が嘲笑っていた「嫁は金ヅル」“銀座禁止”も破られついに離婚「余罪はまだある」ビジネスパートナーが実名告発

    +38

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/29(水) 07:07:35 

    >>1
    変な男の人ばかり

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/29(水) 07:20:08 

    >>164
    二股ではないと思うよ
    ナンノと前田の交際は1992~93年頃で実家にも紹介済みという話で結婚するのではと言われてた 
    でも翌年の1994年にはナンノは米米CLUBの石井との交際が始まってて、ほぼ同時期に前田と飯島直子も週刊誌に撮られてたから、その頃には別れてたんでしょう

    +50

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/29(水) 07:20:53 

    >>6
    結構長い結婚生活だったんだね〜

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/29(水) 07:22:57 

    >>147
    またこれもだめそうな男だったね〜

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/29(水) 07:24:14 

    >>183
    耳たぶが無い

    +65

    -1

  • 189. 匿名 2023/11/29(水) 07:37:25 

    >>56
    良い人も沢山いるよ

    ただ あまりに悪いやつが多いのも事実

    日本のあらゆる大切な場所に入り込んで乗っ取ったり
    特権を強引に得たり
    メディアの乗っ取られっぷり見ても 日本はヤバい
    だからみんな 嫌うんだと思う


    +82

    -2

  • 190. 匿名 2023/11/29(水) 07:49:33 

    >>158
    石井にドン引き

    どんなお店か分からないけど
    持ち帰り出来るお店ならそうするべき

    石井さん貧乏育ちなんかな?

    +78

    -9

  • 191. 匿名 2023/11/29(水) 07:53:57 

    >>182
    在日というだけで差別したりしない

    それなりに理由があるのに
    省みず自分の出自のせいにする

    芸能人でも在日でもファンが多い人も居れば
    だからあの国の人はって嫌われる人も居る


    ちゃんと見てるのよ

    +30

    -5

  • 192. 匿名 2023/11/29(水) 08:09:32 

    >>90
    えっ、石井達也にも騙されたとか言ってたし、騙されること多くないか?

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/29(水) 08:13:28 

    >>39
    都合良く解釈しすぎ
    悪い男を好きになりがちな女は
    単純に自分も悪ぶりたい女だよ。
    法律を犯すほど悪い男になるとは
    想像してないだけで
    男の悪い部分を
    強さと履き違えて惹かれたと言う事は
    女性も同じように悪い女だよ

    +4

    -13

  • 194. 匿名 2023/11/29(水) 08:17:02 

    まぁ、、旦那はあちらの人やろな

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/29(水) 08:22:02 

    >>1
    クズはモテるんだなあ。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/29(水) 08:30:39 

    >>8
    矢田さんもそんな感じだった。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/29(水) 08:31:29 

    >>180
    20代前半ならともかく
    いまの南野陽子に女性としての魅力はないからね
    どんなに美女だったとしても年齢には勝てない。
    特別に可愛いくはない
    そこらの20代の女の子の方が
    女性としての価値はある。
    だからおっさんにしか相手にされない
    諸行無常だ

    +6

    -15

  • 198. 匿名 2023/11/29(水) 08:40:54 

    >>190
    地方の和菓子屋の息子
    貧乏ではないけど田舎育ち

    +31

    -2

  • 199. 匿名 2023/11/29(水) 08:41:25 

    >>30
    石○からのDVもなかった?殴られて鼻血出して…ってあったような。

    +47

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/29(水) 08:41:35 

    >>191
    自ら墓穴ほるよね
    壁作ってんのは向方かと

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2023/11/29(水) 08:48:54 

    >>198
    茨城だよね

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2023/11/29(水) 09:13:45 

    >>63
    あなたも気をつけた方がいいよ
    金とつくだけでソースもないのに
    日本人でも、いくらでも居ますよ

    +3

    -7

  • 203. 匿名 2023/11/29(水) 09:14:14 

    >>47
    決めつけて大丈夫なんか?
    犯罪者でも人権はあるぞ!!

    +2

    -12

  • 204. 匿名 2023/11/29(水) 09:23:45 

    >>203
    在日って
    決めつけ!って騒ぐ輩が多いよね
    誰とは言わないけど

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2023/11/29(水) 09:24:35 

    >>185
    あー!石井さんとは思い出した!
    前田さんは知らなかったよー。
    詳しくありがとう(^^)

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/29(水) 09:25:41 

    >>36
    磯野の場合は息子みたいな年齢の男に自分から惚れたんだから自業自得

    +4

    -8

  • 207. 匿名 2023/11/29(水) 09:31:11 

    >>191
    本当にそれ
    在日だとルーツを出してもソニンとか故パク・ヨンハとか全然日本人から嫌われてない
    昔のK-POPならKARAとか

    自分らは日本を攻撃するのに少しでも気に入らない事があると火がいて意識丸出しで発狂するから嫌われるんだよね

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/29(水) 09:32:45 

    >>69
    よくそれ言う人いるけど
    そんなの関係なく、こんな反社丸出しみたいな人に普通は近づかないし関わらないよ。
    一緒にいても違和感おぼえるのが普通。

    つまり似たもの同士じゃなきゃ結婚なんてしない

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2023/11/29(水) 09:32:58 

    >>93
    私の同級生は高校入学時に知ったって
    「○原」っ苗字と「小○」だったわ。

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2023/11/29(水) 09:33:10 

    >>6
    確か、若い頃に事務所?に騙されて、億単位の借金を背負わされたのを返済してから結婚すると決めていたって言ってたような。

    とっても綺麗に生まれて、トップアイドルになったけど、男運と金運は物凄く悪い人だね。
    その背景が、儚い色気を醸してるのかも知れないけど、、

    +81

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/29(水) 09:48:17 

    >>120
    麻生祐未、財前直見、羽田美智子もソレ
    みんな美人だけど晩婚で離婚

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/29(水) 09:52:38 

    >>190
    いやいや、当時はお互い人気絶頂だったし芸能界も今よりもずっと華々しかったから石井のカッコ付けする気持ちも分かる
    と言うかナンノってめっちゃ変わってるから

    +55

    -4

  • 213. 匿名 2023/11/29(水) 09:55:16 

    >>39
    そうそう、性善説で生きてる
    おめでたい人種

    +6

    -5

  • 214. 匿名 2023/11/29(水) 10:08:41 

    >>199
    南野さんの両方のこめかみを
    石井さんが自分の両手のグーで
    グリグリしたとか?

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/29(水) 10:13:57 

    南野さんがデビューした頃
    自分の人生設計みたいなのを
    しょっちゅう披露してた。

    『23才で?結婚して
    ⚪才のときに男の子生まれて名前は△
    □才のときに女の子生まれて名前は⭐』



    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/29(水) 10:23:49 

    私の周りのこういう不細工な男ほど美人な彼女や嫁がいる。何故なのか。

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/29(水) 10:27:24 

    >>141
    よく例えられている名前のものです。
    ここには上がりませんが、純粋に日本人です。

    自分は関係ないからこその高みの見物でしょうか。それともそう言われている名前の方なのでしょうか。知識をひけらかすだけでご自分は満足でしょう。

    もっと俯瞰的に見たらどうでしょうか。その名前を持つ日本人が風評被害にあうことすら分からないなんて浅はか。あなたは不快です。

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/29(水) 10:29:19 

    >>159
    それはないよ。まだ芸能事務所に守られたり避妊とか徹底的に管理されたりしたからこれで済んでるだけでこの頭で一般人なら腹違いの子供3人産んでそう。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2023/11/29(水) 10:30:28 

    >>183
    ちょっとラッシャー板前っぽい。
    ラッシャーさんごめんなさい。

    +46

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/29(水) 10:33:14 

    >>129
    だからって名前を一文字も晒さないほうが良いんだよ。あなたがそう書くだけで白田さん?白川さん?白鳥さん?なんて憶測が広がるわけで。

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2023/11/29(水) 10:39:54 

    >>162
    それだと幸せになれないよね?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/29(水) 10:43:37 

    >>165
    完全なフィクションではないよ。

    受け身な美人も居るし、慎重派なモテる人もいます。男も女もです。

    美人だから選び放題とか言う人いるけど結局は美人が奥手な男性が好きでも、奥手だから告白されない。すると慎重派な美人は自信も確信もないから片思いのまま。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/29(水) 11:03:35 

    >>212
    激怒はおかしい

    +26

    -0

  • 224. 匿名 2023/11/29(水) 11:04:36 

    >>177
    やっぱりヒガシアンチが沸いてた笑。ニッキファンなんだっけ?

    +2

    -5

  • 225. 匿名 2023/11/29(水) 11:11:37 

    >>35
    ナンノも気が強いんだよね?
    オラオラ系が好きそうだし、なかなか上手くいかないね

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2023/11/29(水) 11:21:30 

    >>17
    羽賀研二もだけど、こういう男って人たらしなんだと思う。

    +37

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/29(水) 11:26:44 

    >>222
    美人が奥手で真面目な男性を好きになっても
    真面目な男性だからこそ
    美人な女性であるが故の男性遍歴に
    男が萎えてしまって
    美人な女性からのアプローチがあっても
    男の方が好きになれないってパターンは良くある。
    だから美人でも身持ちが良くないと
    宝の持ち腐れになる。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/11/29(水) 11:35:15 

    >>1
    南野さんあまりにも男見る目なさすぎて気の毒すぎる。南野さん幸せになってほしいな

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/29(水) 11:52:37 

    >>10
    今のナンノには『微笑みカプセル』が必要よね💊

    もう涙を拭いて
    あなたなら大丈夫
    元気を出して~!

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/29(水) 11:54:36 

    >>19
    なんのへんてつ
    茶封筒クイズ
    …懐かしいね

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/29(水) 12:06:53 

    >>183
    人相学で歯が白すぎる人は詐欺師と書かれてるけど、当てはまってるね。多分詐欺師は人を騙すために見た目だけは人並み以上に綺麗にしてると言う意味だと思う。

    +43

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/29(水) 12:15:27 

    >>201
    横ですけど、ああ納得。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2023/11/29(水) 12:17:05 

    >>100
    あの人フィリピンか何かが混じってなかった?

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2023/11/29(水) 12:19:29 

    >>56
    人による面倒見の良い人情家もいる
    でも悪い奴らは固まりがち
    そして日本人は悪い奴らだから何をしても良いと育ってたりする

    +19

    -1

  • 235. 匿名 2023/11/29(水) 12:20:28 

    >>232
    何で?茨城は安い店が多いから?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/11/29(水) 12:20:49 

    国生さゆりと被るイメージ

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/11/29(水) 12:23:05 

    >>227
    真面目な美女の男性遍歴なんてたかが知れてるのにそこに引っかかるだなんて小さい男だよ
    普通に真面目でそこそこ恋愛経験のある男性だっているだろうに
    誰かちゃんとした人をナンノに紹介してあげてほしい

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2023/11/29(水) 12:49:42 

    >>69

    親の介護手伝ってもらって情が移ったのかな。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/11/29(水) 12:58:10 

    >>121
    竹森氏に思わぬとばっちりが…❗

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/29(水) 13:40:37 

    >>80
    野球トピで、見るからきその可能性高い苗字をウンザリするほど奉り上げて、日本人選手を虐めて遊んでて止めな、に対して朝鮮人!!って言ってたり、知能指数とメンタル面おかしくない?って思う人いる。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/29(水) 13:57:07 

    >>2
    見る目でも男運悪いでもないな。
    洗脳に近い気がする。それか離婚すると不利になる何かがあったか。
    だって今まで元夫の経緯からして問題あり過ぎなのに別れないなんて、まともな判断ができない状態だったんじゃない。
    逮捕されてようやく別れる事ができて身内の人安心しただろうね。

    あともともと本人は真面目できちんとした人といるのが苦手なタイプだったのかも。自分がちょっと変わってるから。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/29(水) 14:10:48 

    >>6
    まだまだ美しいから、これからもパートナー見つけられると思う。
    ただ致命的なのは見る目がなさ過ぎる……。

    +44

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/29(水) 14:40:36 

    この男子供3人くらいいたんだよね?バツイチで。
    既にやばい臭いしかせんかったけどね。
    芸能人っていい歳まで結婚しないと大体一般人のクズに引っかかる。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/11/29(水) 15:33:13 

    >>8
    事務所が説得したんだろうね
    芸能人って自分貫く人いるけど周りの声は大事だなぁって思った。事務所は旦那をどう見てたか知らないけど

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/29(水) 15:39:31 

    >>30
    何で、美人なのに男にそういう扱いされるのか不思議。
    自己肯定感低い人でもないのに。
    嫌な事は嫌って、言う事ハッキリ言えるタイプの人なんだけどなぁ。

    +35

    -1

  • 246. 匿名 2023/11/29(水) 15:41:08 

    >>183
    言われてみれば詐欺師っぽく見える。
    なんか目つきが。

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/29(水) 15:45:14 

    >>159
    そうだね、だから芸能界に入ることをご両親は反対されたんだと思う。大抵の親はそうじゃ無い?
    娘にはどこにでもある平凡なで普通の幸せを掴んでもらいたいと思うものよ。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2023/11/29(水) 15:45:46 

    金目当てによってくる男はクズ

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2023/11/29(水) 15:45:50 

    >>158

    この話以外にも
    他の女を連れ込んだことがナンノにバレて暴力を振るったという
    DV騒動もあったね

    こんなに可愛く生まれたのに変な男に引っかかってばかりで勿体ない

    +31

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/29(水) 15:54:43 

    >>1
    美女と野郎

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/29(水) 16:07:31 

    >>54
    >>99
    民度の差がすごい

    +17

    -2

  • 252. 匿名 2023/11/29(水) 16:12:10 

    >>216
    口が上手いから
    お笑い芸人と一緒

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/11/29(水) 16:16:33 

    ブスのほうが男をみる目は肥えるね
    接し方が全然違うから本性まるわかりよ

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/29(水) 16:45:02 

    >>84
    パチンコだっけ?

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2023/11/29(水) 16:45:13 

    >>185
    私も知らなかった!
    92、3年はTUBEの流行った曲沢山あったよね
    お互いモテてきたんだろうなー

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/29(水) 16:54:25 

    >>188
    この耳はアレですね。

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2023/11/29(水) 17:04:28 

    >>1
    南野陽子も佐々木希も美人だけど男運ないよね。
    美人だからといっていい男と一緒になるとは限りないってことがわかった。
    人生って難しい。

    +25

    -1

  • 258. 匿名 2023/11/29(水) 17:37:03 

    元夫、ブサイクなのに、美しい南野陽子さんを相手に、図々しいにもほどがある。

    これだけよく深くて、人を騙し、金銭を騙し取っても胸が痛まないんだから、本物のソシオパスだよ。

    人格障害で「反社会性パーソナリティ障害」だよ。

    +25

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/29(水) 18:05:39 

    >>24
    ファンとの距離感みたい

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/29(水) 18:09:22 

    >>11
    百歩譲ってもイケメンには見えません

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/29(水) 18:28:26 

    >>53
    知り合いなの?

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2023/11/29(水) 18:32:19 

    縁が切れて良かったね。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2023/11/29(水) 19:13:01 

    >>257
    佐々木希と違ってナンノって神戸のお嬢様で育ちもいいはずなのになぜ変な男性選ぶんだろ
    カールスモーキーにも酷い目に遭わされたんだっけ??

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2023/11/29(水) 19:13:35 

    >>188
    名前で察した

    +8

    -2

  • 265. 匿名 2023/11/29(水) 19:14:45 

    >>207
    一般人でも通名使わない人の方がまともな気がする

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/11/29(水) 19:38:05 

    >>207
    本当にこれ。生まれる場所なんて誰もが選べないのに最初から被害者ぶってるのも意味不明。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/29(水) 19:45:08 

    >>39
    この人お嬢様じゃないじゃん

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2023/11/29(水) 20:30:12 

    >>17
    洗脳に近いんじゃないかな。
    南野が悪い、見る目ないとか言われるけど、こういう詐欺師は口が上手くて人を洗脳するのが得意だから目をつけられたら最後だよ。
    流石に今回は公に逮捕の報道だから、プロダクションや周囲が説得して別れさせたんじゃないの。

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2023/11/29(水) 20:41:34 

    >>1
    クソ旦那すぎる
    ただのヒモ?

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2023/11/29(水) 20:44:04 

    >>5
    金田……

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/11/29(水) 20:47:53 

    >>84
    神田うのの旦那はアッチ系ではないよ。
    お父さんが警察官上がりの不動産屋とパチンコの人だからもちろんグレーを歩んでそうだけども。
    珍しいパターン

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/29(水) 20:48:41 

    >>251
    あなたのコメントセレクトのセンスに脱帽

    +3

    -2

  • 273. 匿名 2023/11/29(水) 20:51:16 

    >>30
    かと言って本当の一般人と出会ってもつまらないと思っちゃうのかな…。たとえ大手でもその辺のサラリーマンじゃ庶民すぎてダメだろうね…。住んでる世界が違い過ぎて。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2023/11/29(水) 21:04:29 

    >>30
    ゴミ箱⁉️どういうこと?

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2023/11/29(水) 21:15:42 

    >>5
    DV、詐欺、横領、企業乗っ取り
    普通に犯罪者だから

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/11/29(水) 22:14:32 

    >>183
    前田みがある

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2023/11/29(水) 22:26:44 

    もろチョン顔な元旦那

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/11/29(水) 22:42:50 

    >>258
    そういう人だからこそ、人気のあるナンノにガンガンアプローチできたんだよ。

    優しくて控えめな男性は、有名なナンノに図々しく声がけする勇気はないのでは?

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2023/11/29(水) 23:02:49 

    見た目も気持ち悪いし、中身がとんでもないクズな男
    南野って男を見る目がないっていうレベルじゃなくて、男の詐欺師的な表面の姿だけで結婚までするとか、ただのアホ

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2023/11/29(水) 23:05:30 

    >>257
    男運なんて無い
    主体性も見る目もないだけ
    美人ならずうずうしい相手からのアプローチを待つんじゃなく、自分から行動した方が遥かにいいと思う

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/11/29(水) 23:07:37 

    そりゃカールスモーキーも前田もロクな男じゃないかもしれないけど、それでもモノホンの犯罪者との間には越えられない壁があるよ。
    いくらダメンズ好きだからって、こんな男はないよ…
    何でこんなペテン師になんか引っ掛かっちゃったんだよ。

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/29(水) 23:08:01 

    >>30
    これはナンノさんにもだいぶ問題があるのでは?
    変な男ばかりに引っかかるんじゃなく、問題ある女だから問題ある男との縁が出来てしまうだけのような

    +5

    -2

  • 283. 匿名 2023/11/29(水) 23:15:53 

    >>177
    >>181
    やっぱり私見る目あるな。
    したたかなクソ男、大っ嫌い!
    ジャニーズの尻拭いで好感度上がったり、いつか復帰して〜って声あるけど
    したたかでモラハラの筆頭男

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2023/11/29(水) 23:21:50 

    >>124
    レストランで残した料理をナンノちゃんが持ち帰ろうとお店へ容器を頼んだ話かな?
    一緒に居たカールスモーキーから「貧乏くさい」と言われて「せっかく作ってくれたのに」「アンタ、アホちゃう?」とナンノちゃんが返した話

    週刊誌で読んだ時、私は同じ関西人として誇りに思った
    (多少記憶違いがあるかも)

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/29(水) 23:39:55 

    >>7
    金田・・・

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2023/11/29(水) 23:41:33 

    >>14
    まあ、一緒に薬物とかしなかっだけましかな。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2023/11/30(木) 00:54:29 

    誰にもわかる"経済学"

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/11/30(木) 01:06:28 

    >>271
    「西村」って苗字も多いって聞いたよ

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2023/11/30(木) 01:08:08 

    >>189
    あっちの教育がそうだもんね
    反日で、日本人になら何してもいいと思ってるよ
    悪いことする時は日本人と言うと、あっちのタレントが言ってたよ、TVで

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2023/11/30(木) 01:09:02 

    >>72
    藤本美貴(在日)も焼肉屋に名義貸してたよね

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/30(木) 09:42:35 

    >>288
    でも警察官は日本人しかなれないよ。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/11/30(木) 13:17:32 

    私、昔からこの人きらいじゃないんだけど、昔のはち切れそうな可愛い時だったら、ガル民は性格悪い性格悪いの羅列をしてたと思うよ。
    で、一緒になった相手が冴えなくて不幸になるとガラッと変わってなんで?綺麗なのにって溜飲落とす。
    男の方が陰湿とか言ってるけど、先回りの細かい陰湿さは女に敵わないと思う。

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2023/11/30(木) 13:54:47 

    >>231
    ビッグボスは逆に詐欺に遭ったんやで?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/15(金) 06:41:11 

    南野に何の落ち度もないのはわかるけど、

    無理やりかわいそう的な記事乱発すると逆効果になると思う

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/15(金) 06:45:41 

    >>268
    芸能界と虚業家って接点多いし、問題になった怪しいアテンダーとか反社みたいなやつらもいるしね。
    マスコミ自体が、
    桜を見る会で怪しい企業がいるぞ!ってバッシングしてたら、
    マスコミ関係者が役員にはいってたり、むしろ虚業を実業のように見せてたのはマスコミ側だったり

    闇が深いが、それを正そうとする自浄作用もない。

    定期的に力弱まったやつらになすりつけてにげるだけ

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/15(金) 06:47:17 

    >>257
    なんなら、善人でも不幸になる人のほうが下手したら多いだろうしね

    ある程度社会にでたら、警戒感もってないとだめだろうから、性善説で育てすぎるのは危険。
    できれば、子供には性善説で清く育ってほしいと思う親も多いだろうけど、
    それ自体は子供にとってのリスク。ほどよくやばいものへの警戒感はもたないと。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/25(月) 22:29:42 

    >>53
    トップアイドルだったからね。
    周りに甘やかされて性格悪くなったんだろう。
    別に他人のせいにするつもりはないけど、性格が悪くなったのは彼女だけのせいではないよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。