ガールズちゃんねる

平井堅 1年以上“音沙汰なし”の一方で「大ファン」敬愛するKANさんの葬儀に参列、今後の活動方針について所属事務所が出した「マイペース」な回答

148コメント2023/11/28(火) 02:05

  • 1. 匿名 2023/11/26(日) 22:47:34 

    平井堅 1年以上“音沙汰なし”の一方で「大ファン」敬愛するKANさんの葬儀に参列、今後の活動方針について所属事務所が出した「マイペース」な回答 | 週刊女性PRIME
    平井堅 1年以上“音沙汰なし”の一方で「大ファン」敬愛するKANさんの葬儀に参列、今後の活動方針について所属事務所が出した「マイペース」な回答 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    11月12日に亡くなったシンガーソングライターのKANさん。親族や近親者のみで執り行われた葬儀には、平井堅も参列した。“音沙汰なし”の状況が続く中、今後の活動について事務所が出した正式回答とは……。


    ――1年以上、コンサートを行っていないが。

    「特別な理由はございません。充電期間と認識いただければと思います。現在はマイペースながら、楽曲制作などをさせていただいております。もともとデビュー25周年のイヤーの全国ツアーなどを終えて、一度リセットし、マイペースな活動方針に切り替えようと考えていた矢先、コロナ禍になってしまいました。情勢を見ながら活動しており、現在に至っております」

    ――今後の予定は?

    「コンサートに関しては調整中ですが、地方のファンの方々などから、まだまだ不安がある旨をお聞きしており、全国的に安心してコンサートを行えるタイミングを見計らっている状態です。なので、はっきりしたことは、まだお伝えできない状況です。ご理解いただければと思います」

    +227

    -4

  • 2. 匿名 2023/11/26(日) 22:48:36 

    活動してなかったの知らなかった
    その気になればまた歌うだろ
    ほっといてやんなよ

    +847

    -3

  • 3. 匿名 2023/11/26(日) 22:48:41 

    そういえば歌番組でも見ないね。

    +260

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/26(日) 22:48:45 

    めっちゃ心配やった

    +206

    -2

  • 5. 匿名 2023/11/26(日) 22:48:47 

    心配🥺

    +11

    -5

  • 6. 匿名 2023/11/26(日) 22:48:57 

    平井堅だって休みたい

    +430

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/26(日) 22:49:13 

    そういえば全然歌出してないね。今の子達平井堅知ってるのかな?

    +144

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/26(日) 22:49:30 

    またマイク食べてほしい
    平井堅 1年以上“音沙汰なし”の一方で「大ファン」敬愛するKANさんの葬儀に参列、今後の活動方針について所属事務所が出した「マイペース」な回答

    +44

    -115

  • 9. 匿名 2023/11/26(日) 22:49:42 

    お金はあるだろうし、ゆっくりしてるんじゃね?

    +298

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/26(日) 22:49:48 

    >>2
    また踊るだろうね

    +70

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/26(日) 22:50:01 

    平井堅 1年以上“音沙汰なし”の一方で「大ファン」敬愛するKANさんの葬儀に参列、今後の活動方針について所属事務所が出した「マイペース」な回答

    +3

    -43

  • 12. 匿名 2023/11/26(日) 22:50:04 

    >>1
    KANの「君が好き 胸が痛い」
    が好きなのね
    さすがセンスいいわね姐さん

    +232

    -10

  • 13. 匿名 2023/11/26(日) 22:50:06 

    そういやどうしてんだろうってふと最近思ってた。音沙汰無いから。やっぱ休み中だったんだね。

    +168

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/26(日) 22:50:10 

    >>9
    1年くらいは余裕で休めそうだよね

    +68

    -2

  • 15. 匿名 2023/11/26(日) 22:50:13  ID:DY2cFal42j 

    阿部寛とカレー🍛屋さんやるらしいよ

    +6

    -15

  • 16. 匿名 2023/11/26(日) 22:50:25 

    お?ただ単にある程度稼いだから引退したんだと思ってた。一応事務所あるんだね

    +34

    -9

  • 17. 匿名 2023/11/26(日) 22:51:07 

    >>15
    濃厚そうだな

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/26(日) 22:51:08 

    走り続けたままでは疲れるときもあるでしょ

    +163

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/26(日) 22:51:17 

    最近見ないなぁと思いながらも曲は聴いてたよ
    急がなくていいからいつか復帰ベストとか出して欲しいな〜

    +139

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/26(日) 22:51:20 

    >地方のファンの方々などから、まだまだ不安がある旨をお聞きしており

    これコロナのこと?
    いつまで言ってんだよ…

    +14

    -44

  • 21. 匿名 2023/11/26(日) 22:51:39 

    三重県民なのよね。地元にいらっしゃるのかしら。目立ちそうだけどね。

    +90

    -3

  • 22. 匿名 2023/11/26(日) 22:51:42 

    1年以上コンサートやってないアーティストってたくさんいそう
    充電期間だと周知したほうがファンは安心だけどね

    +244

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/26(日) 22:51:59 

    >>14
    横だけど
    一年どころじゃないと思うよ

    +142

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/26(日) 22:52:12 

    そんな発表があってもまだちょっと心配
    繊細な人だから

    +66

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/26(日) 22:52:27 

    そういえばJUJUも最近見ないような

    +1

    -31

  • 26. 匿名 2023/11/26(日) 22:52:29 

    昔はR&Bみたいなのも歌ってた気がするけど、主題歌になるようなバラードがバカ売れするからそっち路線に行ったと勝手に思ってる

    +54

    -5

  • 27. 匿名 2023/11/26(日) 22:52:55 

    日曜劇場かなんかの主題歌やってなかった?そんなに経った?

    マイペースでやっても暮らせるんだから、ほっといてあげたらいいよね、せかせか働かなくても

    もしかしたら繊細でここ何年かの色んな情勢に心痛めてるかもだしね

    +119

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/26(日) 22:52:57 

    >>14
    一生働かなくても平気そう

    +123

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/26(日) 22:53:20 

    そういえば昔Mステ出た時にKANが好きって言ってたな

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/26(日) 22:53:52 

    >>25
    歌番組ではないけどめっちゃ見た

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/26(日) 22:54:21 

    ベタかもしれないが瞳をとじては名曲
    たまに聴いてはウルウルするのが好き

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/26(日) 22:54:43 

    >>9
    シンガソングライターだから1年どころか余程派手にしない限り一生暮らしていけると思うよ

    +163

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/26(日) 22:55:09 

    主に活動してたの二十年前だもんね…

    +2

    -10

  • 34. 匿名 2023/11/26(日) 22:55:32 

    もうかなり稼いだんだろうね。隠居生活みたいになっても生きていけるんだろうなあ。楽園で遅咲きだったとは思えないわ。

    +117

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/26(日) 22:56:08 

    >>25
    スナックJUJUとかせかほしとか
    おしゃれクリップにも最近出てたで

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/26(日) 22:56:36 

    めちゃくちゃ歌上手いし良い歌手なんだから、焦らずしっかり充電して、また本人が歌いたくなったら活動再開して欲しいな。平井さんの歌、また聴きたいよ。

    +109

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/26(日) 22:56:49 

    私も子供の頃からKANさん好きでコンサートも行ったことあるから、亡くなったと聞いたとき驚いたと同時にショックだった。
    愛は勝つ以外にも名曲がたくさんあるんだよ

    +110

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/26(日) 22:57:11 

    三谷幸喜にってKANさんから預かったフランス土産のチョコ、食べちゃったんだよね

    +86

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/26(日) 22:57:12 

    >>2
    うん。
    自分のペースで活動できるなんて幸せだよね。これも既に成功した者の道だと思う。

    +111

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/26(日) 22:57:28 

    ここ数年CDも出してないよね。
    平井大さんという人が出てきた時は最初平井堅かと思ってた。

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2023/11/26(日) 22:57:28 

    >>25
    逆に最近よく見る
    20周年らしい

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/26(日) 22:57:36 

    >>28
    なんでもないようなことが幸せなんだとおもーうー
    だけで年1000万印税入るってジョージ言ってたしね。

    平井堅なんてどんだけ印税入るんだろ。

    +117

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/26(日) 22:58:06 

    >>32
    作詞作曲できてヒット曲も出してるって大きいよね。
    ただ歌うだけの歌手とは印税が全然違うと思う

    +96

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/26(日) 22:59:24 

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/26(日) 23:00:27 

    平井さんもファンだったんだー。
    aikoも昔からKANさんの大ファンなんだよね。
    KANさんファンって何気に多いよね

    +85

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/26(日) 23:00:42 

    >>25
    来週の相場マナブに出るって

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/26(日) 23:01:46 

    KANさんと仲良かったから落ち込んでるだろうなぁ。
    ファンとしては早くライブで会いたいです!

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/26(日) 23:02:03 

    >>42
    歌バカ一枚だけで余裕で遊んで暮らせると思う

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/26(日) 23:02:59 

    >>25
    めちゃくちゃライブツアー中だわ
    自分が見ないだけで無責任なこと言わないで

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2023/11/26(日) 23:03:01 

    王様のレストラン見てる
    デビュー曲主題歌なんだよね

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/26(日) 23:03:33 

    >>8
    ヒゲの質感がイチローに似てる

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/26(日) 23:04:22 

    瞳をとじても好きだけど、楽園も好き

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/26(日) 23:04:31 

    三谷幸喜が平井にチョコ食べられて怒ってたなあ。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/26(日) 23:04:37 

    >>1
    そろそろ出てきて欲しいです
    CD聴きながらずーっと待ってます❗️

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/26(日) 23:05:03 

    ケンズバーに行きたい!

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/26(日) 23:06:42 

    >>3
    そもそもTVの歌番組を観ない人も増えてるから、個人的に好きで追ってる人以外の動向ってわからなくなるね

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/26(日) 23:08:40 

    >>20
    インフルかも知れん

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/26(日) 23:09:07 

    >>45
    改めてKANさんの歌聴いて、素敵だなと思ってる
    子供の頃は普通に聴いてたけど歌い始めが
    『心配ないからね』なんて何て優しい歌なんだろう

    そんな人だったのかな

    +83

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/26(日) 23:12:15 

    よく分からないMVを出したのを最後に見なくなったとどこかで見たような読んだような。
    迷走してたのかな…
    ライブに行ってみたかったからまたいつか活動してほしい。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/26(日) 23:13:48 

    >>37
    私もKANさんの歌に何度も励まされてきたから亡くなったと聞いたとき久しぶりに堪えたわ…
    良くも悪くも愛は勝つが売れすぎて、他にも名曲がたくさんあるのに霞んでしまう感じになってしまったのが残念でならない

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/26(日) 23:15:44 

    >>42
    虎舞竜は個人事務所だったからだよ
    平井堅みたいな大手のアーティストはまた違う
    まぁ、それでも金はあるだろうけど

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/26(日) 23:17:05 

    >>1
    >ひときわ背が高く彫りの深い顔をした人がいると思ったら、平井さんでした。

    不覚にもワラタ

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/26(日) 23:18:12 

    >>28
    そう思う。
    もう働きたくないんだよ。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/26(日) 23:20:43 

    >>15
    想像しただけで胸焼けするww

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/26(日) 23:22:08 

    >>14
    1年てww
    どれだけ売れた曲があると思ってんだよw一生働かんでいいくらいはあるやろ🤣

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/26(日) 23:22:49 

    >>15
    本場モノだな

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/26(日) 23:23:00 

    >>63
    だよね。
    一生困らない収入があるのに働きたくないわな

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/26(日) 23:23:29 

    「楽園」今もたまに聞きたくなる
    MVの雰囲気も好き

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/26(日) 23:26:04 

    >>3
    世代なのかもしれないけどヘイヘイヘイとうたばんが終了してから歌番組全然見なくなっちゃった
    Mステはいつからか街のインタビューみたいなの挟み始めた頃からつまんなくなって見なくなったし

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/26(日) 23:26:14 

    >>37
    KANさんのコンサート行かれた事有るんですねー羨ましい。私もKANさんの生歌聴いてみたかった!中学の時アルバム「めずらしい人生」を擦りきれるほど聴いて思春期の私に刺さりまくりで…

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/26(日) 23:28:03 

    >>38
    食べた理由が「我慢できなくて食べちゃった」って言ってたねw

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/26(日) 23:32:46 

    >>67
    しかも人に見られる仕事だしね。
    歌が下手とか、見た目劣化とかすぐ言われるし。
    嫌だよね~。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/26(日) 23:33:42 

    >>49
    よこだけど
    JUJUさんは声が出てないのに逆にライブやってるのすごいわ声出なくても金儲けでやってるんだろうけど

    +6

    -10

  • 74. 匿名 2023/11/26(日) 23:33:52 

    >>38
    1ヶ月経ってから取りに行く連絡した三谷幸喜もあれだよね。まぁ普通は食べる前にひと声かけるけどさ。

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/26(日) 23:37:08 

    >>19
    鬼連チャンで平井堅のラブラブラブ歌われてるの見てyoutubeで検索した

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/26(日) 23:40:29 

    >>37
    亡くなってからたくさんの音楽仲間や音楽とは関係無いタレントさんがKANさんとの思い出や追悼をされてる記事が上がるのを観て、KANさんの人柄の良さや音楽の才能を物語ってるね。

    +59

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/26(日) 23:40:51 

    そういえばしばらく見てないね。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/26(日) 23:42:38 

    >>73
    JUJUライブ行った事ないでしょ?w

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/26(日) 23:44:15 

    ファンの母がずっと心配してる。近年ちょっと不安定だし、ファンクラブも改悪だし。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/26(日) 23:52:47 

    >>8
    ちょっと面白い。
    「う〜」のところで食べたのかな。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/26(日) 23:53:26 

    KANさんのラジオ、先月の回では平井堅さんの事話していました。
    平井さんが故郷を歌った「桔梗が丘」って曲が凄く良いから地元駅(近鉄)もタイアップして欲しいなぁなんて語っていました。

    +50

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/26(日) 23:53:56 

    >>8
    体で育ったマイクを収穫してるみたいにも見える

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/26(日) 23:54:10 

    バルコニーでビオトープ作ってメダカ育ててるんだっけ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/27(月) 00:00:19 

    平井堅て独身だよね
    結婚はしないのかな?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/27(月) 00:15:32 

    休止しますとか言わない所がいいわ
    休止って言って大きく話題になってすぐ出てくる芸能人いるじゃん

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/27(月) 00:17:02 

    最近よくラジオでPOP STAR流れてきてそういえば平井堅元気かなと思ってたとこだったわ。
    それにしてもPOP STARハマったわー

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/27(月) 00:17:34 

    >>25
    この人消えたよね

    +0

    -17

  • 88. 匿名 2023/11/27(月) 00:17:50 

    >>8
    違う棒と間違えてない?

    +10

    -16

  • 89. 匿名 2023/11/27(月) 00:19:00 

    前に氷川きよしと付き合ってるって噂あったから、彼が休業中だから一緒にお休みを満喫してるのかなとか思ってた。

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2023/11/27(月) 00:21:31 

    >>51
    イチロー➕やや阿部ちゃん風味もあるように感じる

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/27(月) 00:24:22 

    >>87
    今年紅白でるよ

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/27(月) 00:24:29 

    >>38
    三谷幸喜はKANさんの葬儀に呼ばれてないしそんなに親しくないんだろうね。 KANさんにとっては数多い知人のうちの1人だったんだろうね

    +1

    -13

  • 93. 匿名 2023/11/27(月) 00:32:20 

    >>8
    マイク食べれるの知らなかった

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/27(月) 00:57:26 

    >>1
    自分の歌はもちろんおしゃべりとかカバーとかで
    YouTubeやってくれたら見たい

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/27(月) 00:58:05 

    これ、なんで全然記事にならないんだろうと思ってた。

    平井堅に関心ない私でも気付くレベルで、ぜんっぜん活動してない。2年くらいほとんどしてないはず

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/27(月) 01:00:14 

    >>50
    デビュー曲だとは知らなかったけど。
    テンポがよくて明るい感じで、こんな歌も歌えるんだと驚いた。上手いよね。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/27(月) 01:08:34 

    友人に連れられて平井堅さんのライブ一度行った事があるけど、MCがめちゃくちゃ面白いんだよね!
    KANさんとは系統も違うから、繋がりがあるの知らなかった。尊敬していたんだね。

    またテレビ越しでも素敵な歌声聴ける日を楽しみにしています☺️KANさんにも届きますように。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/27(月) 01:08:58 

    このプロモが衝撃だった。
    何回も見ちゃう。
    平井 堅 『1995』MUSIC VIDEO - YouTube
    平井 堅 『1995』MUSIC VIDEO - YouTubem.youtube.com

    平井 堅 ニューアルバム「あなたになりたかった」2021.5.12 ON SALE収録曲「1995」ストリーミングはコチラhttps://VA.lnk.to/tFTD7qLYオフィシャルHPhttps://kenhirai.jp/​「1995」Lyrics : Ken Hirai  Music, Sound Pr...">

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/27(月) 01:24:08 

    >>92
    え?葬儀って呼ばれていくものなの?

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/27(月) 01:25:56 

    >>73
    こないだTVで歌ってたけど素人かと思うくらい声出てなくて歌が酷かった。なのに東京ドームやるって凄いね。マイクフル音量にするのかな。豪華なゲスト頼みで埋めるのかな。

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2023/11/27(月) 01:48:31 

    楽園とMiraclesとLife isが好き

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/27(月) 01:52:16 

    >>82
    すごいなんかもうそうとしか思えなくなったw

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/27(月) 02:15:21 

    >>29
    KANさん、もう居ないんだよね…悲しい

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/27(月) 02:26:57 

    >>8
    すみません、間違ってプラス押してしまいました

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/27(月) 03:00:48 

    20年来のファンですが、最後のオンラインライブでは充電すると言ってました
    旅行先で時々目撃されてるのでのんびりしてると思います

    海外旅行好きだからそのうち海外に移住するのかなーなんて想像してます

    +36

    -1

  • 106. 匿名 2023/11/27(月) 03:08:26 

    >>1
    三谷幸喜のKANさんのエピソードで、KANさんが三谷幸喜にお土産のチョコレートを渡しに自宅マンションまで行ったど不在だったから同じマンションの平井堅に預けたんだけど、後日KANさんからのチョコレート受け取りたいって三谷幸喜が言ったら平井堅に「食べちゃいました」って言われたらしい

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/27(月) 03:32:13 

    >>99
    家族葬だったんだから呼ばれてもないのに行かないだろ普通は。 KANさんが亡くなったのを知らされたのは報道で知ったんだし

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/27(月) 03:40:39 

    >>106
    同じマンション??
    近所ではなく!

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/27(月) 03:54:07 

    大っ嫌いな奴に恋人をとられた時、平井堅さんの「知らないんでしょ」って曲を何度も聴いてた記憶が…

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/27(月) 04:11:31 

    キスオブライフがやっぱり1番好き

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/27(月) 04:43:24 

    >>42
    >なんでもないようなことが幸せだったとおもーうー
    って歌詞も、このトピで目にすると平井堅の歌で脳内再生された。そして続く文章で、あ虎舞竜だったなって思い出す。
    平井堅凄いな

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/27(月) 04:53:00 

    平井堅 1年以上“音沙汰なし”の一方で「大ファン」敬愛するKANさんの葬儀に参列、今後の活動方針について所属事務所が出した「マイペース」な回答

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/27(月) 05:15:43 

    >>73
    ライブ行ったら声量すごかった
    ちなみに立ち見席も出てたよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/27(月) 05:39:27 

    カバー曲も上手いんだよね
    それでいいじゃん

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/27(月) 05:40:15 

    あのウィスパーボイスは年齢的にもう無理なのかな

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/27(月) 06:46:48 

    ミュージシャンも人間だからね
    いつもいつもレコーディングやライブばっかりじゃ疲労してしまう
    少しテレビに出ないとオワコン呼ばわりする方がおかしい
    マイペースでいいと思う
    特に、この人は繊細そうだし

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/27(月) 06:49:14 

    ご本人がライブで話していたけど、僕より兄の方が歌が上手いって😳
    お兄さん、普通にサラリーマンらしいけどすごすぎ

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/27(月) 06:55:45 

    >>51
    これだけだとあの俳優さんに似てる
    ろくでなしの役ばっかりしてる人
    下克上球児では珍しく違ったけど。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/27(月) 06:56:30 

    >>117
    仕事終わりにカラオケ連れて行って欲しい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/27(月) 06:58:09 

    >>48
    私だったら曲作るモチベーションが無くなる

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/27(月) 07:34:09 

    >>25
    今度スナックJUJUで東京ドームやりますよ!
    宣伝兼ねてかテレビにも時々出てますよ
    関ジャムのゲスト出演見たけどスナック面白かった

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/27(月) 07:35:28 

    >>42
    カラオケ印税って強いのかな?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/27(月) 07:46:58 

    >>105
    ちゃんとファンの人には充電期間取るって伝えてあったんだ。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/27(月) 08:04:02 

    ファンクラブ入ってる人が心配してたな

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/27(月) 08:15:18 

    何もないからファンクラブ辞めようか迷ってる

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/27(月) 08:20:12 

    >>9
    特に派手な暮らしぶりなわけでもなさそうだし、常識的な普通の生活(といってもそこそこ良い暮らししてても)十分暮らしていけるぐらい楽曲は売れたし、カラオケとかでも年間かなりの額が入ってくるんじゃない?
    だから、休みたいのであれば休んでほしいよ。
    今はTVの歌番組も昔ほどじゃないし、そんなに楽しくない。ご本人のやりたいペースでやりたいことやればいい。
    トークも面白い方だから、動画配信とかしてくれると楽しそう。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/27(月) 08:34:24 

    >>28
    ここまで売れて、かなり作品も出してるし
    後はマイペースに活動すれば良いよね。

    海外のアーティストとかニューアルバムが十数年振りとか十年周期とか結構あるあるだし。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/27(月) 08:36:43 

    >>29
    KANさんと対談したり、カバーしたり、曲提供してもらったりと仲良くしてたみたいですね。
    KANさんファンの間でも、平井堅、aiko、桜井さんがファンなのは有名です。

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2023/11/27(月) 08:43:29 

    >>99
    今回は公に亡くなった事発表にしてないし、連絡があった人も近しい人達だけの家族葬だからと言われてたら知らない人にも知らせてあげなきゃ!とかならないだろうし(普通は連絡あったら、知人になるべく拡めてあげようとするのも多いけどね)
    お葬式の案内があった人だけが行った感じみたいだね。
    後日お別れの会とかあるなら、そっちは行きたい人が行くんだろうけど。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/27(月) 08:46:21 

    >>92
    まぁ親しくは無かったかもだけど、映画のメインキャストとして一度お世話になってるし
    共通するギャグセンスがあったから、たまに会うと楽しくお話しさせて頂いてたみたいですよ。

    だからこそ、KANさんも最期のフランス旅行のお土産を三谷さんに買ってきたんでしょうね。
    でも近しい人だけ呼ぶような、家族葬に呼ぶまでの仲ではなかったって事かな。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/27(月) 08:51:08 

    >>37
    私も何度もコンサート通ってたから、訃報は本当にショックでした。
    コロナも終わってまたライブで会えるの楽しみにしてたんだけどな…
    名曲の数々を聞いて今もまだ悲しみにおちてます。

    何の変哲もないラブソング
    世界で一番好きな人
    すべての悲しみにさよならするために
    永遠
    エキストラ
    カサナルキセキ
    プロポーズなどなど…

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/27(月) 09:00:32 

    >>1
    KANさんで思い出しましたが、KANさんがASKAさんに遺作を託したと聞きましたが
    それは仕上げるってASKAさん言ってたみたいだけど、発表してくれるのかな?
    その遺作含めて、平井堅、アイコ、スタレビ(根本要)、秦基博、山崎まさよし、ミスチル、スピッツ等でトリビュートアルバム作ってくれないかなぁと密かに期待してる。

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/27(月) 09:19:15 

    飛んで埼玉観ちゃってNキャスはTVerで観ようと思ってたら
    ないんだよね
    でもここで内容知れて良かった

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/27(月) 09:43:25 

    >>46
    なんか見たい
    料理とかすんのかなw

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/27(月) 09:45:14 

    KANさん、すごく陽気で素敵な方だったから、平井堅とも楽しくお話されてたんだろうな
    目に浮かぶ

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/27(月) 10:33:42 

    >>16
    独立してもやっていけそう

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/27(月) 13:33:19 

    >>123
    引退じゃないよ!ともちゃんと言ってたし、ファンは見たいなーとは思いつつ心配はしてない感じかと思います

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/27(月) 14:41:40 

    >>50
    当時から、北海道のFM局がやたら平井堅推しで、この曲よく流れてた。
    ドラマも良かったし、なによりキャッチーな素敵な曲だし、大ヒットすると思ってたんだけどなぁ....

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/27(月) 14:56:02 

    預かり物のお土産を勝手に食べるって結構なサイコパスだと思うんだけど…

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2023/11/27(月) 16:05:45 

    >>27
    日曜劇場のタイアップは2017年
    直近タイアップはスッキリ2021年5月

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/27(月) 17:28:30 

    平井堅さんの曲を毎日聞いておりますよ〜🎶

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/27(月) 17:36:36 

    ロンバケ中か
    人生先は長いからゆっくり休暇も必要だよね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/27(月) 17:56:19 

    KANさんがパリのお土産のチョコレートを三谷幸喜に買ったんだけど忙しいから平井堅に預けてて
    三谷幸喜が平井堅に取りに行っても良いですか?って聞いたら食べちゃったってどんなチョコレートだったんだろうと
    思ったってKANさんが亡くなったニュースの時にNキャスで話してた
    家が近いらしい

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/27(月) 19:17:25 

    瞳閉じてた

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/27(月) 20:34:06 

    ライトファンだけど、コンサート行って感動した!こんな素敵な優しくて深くて暖かな声あるんだなあ、って。また歌う気になったら聴きに行きたい!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/27(月) 21:16:10 

    >>37
    最近KANさんばっかり聴いてる。
    たくさん素敵な曲ありますよね。
    ほんっとに多才でセンスある方だったんだなって、ほろりと来ちゃう。
    姐さん、がっくりきてないかな?
    元気に充電生活満喫出来ますように。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/27(月) 21:17:42 

    >>50
    Precious Junk名曲だよね
    大好き

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/28(火) 02:05:20 

    楽園か入ったアルバムのライブツアー行ったなー。
    Zepp Tokyo、懐かしい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。