ガールズちゃんねる

ネイルオイルのおすすめ

56コメント2023/11/29(水) 18:11

  • 1. 匿名 2023/11/24(金) 23:31:10 

    指先の乾燥が気になる季節になりました。
    皆さんのネイルオイルのおすすめを教えてください。

    主は香りの良さとパッケージの可愛さに惹かれて購入したこちらをおすすめします(画像はキャンドゥ公式さんからお借りしました)
    ネイルオイルのおすすめ

    +18

    -8

  • 2. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:11 

    金木犀の香りのやつ!

    +7

    -5

  • 3. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:16 

    uka

    +41

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:23  ID:GinY8OKmtG 

    ネイルコイル
    しょうがねしょうがねしょうがね

    +0

    -14

  • 5. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:40 

    私も知りたい
    今適当に選んで買ったネイルホリックのオイル使ってるけど、他のでいいのあったら知りたい

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:52 

    アディクション
    香りもいい

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/24(金) 23:33:19 

    >>1
    ネイリストです。本当にこれがおすすめ。10年以上愛用してる。Amazonでも買えるよ。
    ネイルオイルのおすすめ

    +77

    -7

  • 8. 匿名 2023/11/24(金) 23:36:48 

    ロクシタンのやーつ
    いい香りだし好き

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/24(金) 23:36:55 

    正直気になっても香りのお試しができない商品はスルーしちゃう

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/24(金) 23:38:41 

    無印
    無香料で手軽。

    +34

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/24(金) 23:39:02 

    ネイルオイルしてもささくれ治らないんだけど、どんなのがオススメですか?

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/24(金) 23:41:55 

    やっぱり効果ある?
    ハンドクリームはこまめに塗ってるけどネイルオイルはしてないわ
    爪キレイにしたい

    +47

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/24(金) 23:42:02 

    シアバター溶かして好きな精油混ぜて固めたの使ってる
    そういうのも売ってるけど香りがキツいのが多いので自分で作ってる

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/24(金) 23:43:05 

    ロクシタンおすすめ

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/24(金) 23:45:38 

    >>3
    もうコレしか無理。
    時間によって香りも重さも違うからその日の好みで変えてる。かさばらないし最高に好き。

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/24(金) 23:49:24 

    張り切ってネイルオイルを買うと使わない😅
    マルチオイルやバームだと顔、髪、手につけたついでに爪にも伸ばせるから継続できる。

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/24(金) 23:50:38 

    かかとなどのカサつきにも効き目あると言う事で初めて店舗に行って買ってみたけど匂いも良いしリピートする。
    ささくれにも本当に良さそう!!
    ネイルオイルのおすすめ

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/24(金) 23:54:03 

    >>8
    私もずっと使ってる!
    もう5本くらい使ったかな(^^)
    最近出たのも気になって昨日店舗行ったんだけどちょっと迷って買わずに帰ってきちゃった
    まだシアのストックあるなぁと思って
    でもあのピンクのも数量限定なんだよね、日曜日買いに行こう

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/24(金) 23:55:52 

    無印。何気に名品

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/24(金) 23:56:20 

    無印良品のペン型のやつ
    買いやすいしポーチに入れて持ち歩けるのでおすすめ

    +37

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/24(金) 23:57:02 

    小爪が出来やすいから、昨日無印でネイルオイル買ってきたところ。
    小爪出来にくくなるといいけど。

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/25(土) 00:05:41 

    基本的な質問なんだけど、ネイルオイルつけたあと揉み込むってどうやるの?
    指の腹で擦ればいいのかな?

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/25(土) 00:12:59 

    RMK

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/25(土) 00:16:11 

    フィアンセのこれいい匂いもするし、爪周りしっとりする
    ネイルオイルのおすすめ

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2023/11/25(土) 00:17:18 

    >>1
    アーモンドオイルを水と乳化させて塗り込むといいとマツコの知らない世界でハンドモデルの人が言ってた
    無印にも売ってる

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/25(土) 00:21:38 

    >>1
    キャンドゥで、550円で売ってるんですか?
    買おうかな。

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/25(土) 00:25:49 

    ANNA SUI

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/25(土) 00:30:26 

    >>12
    私はこの時期にとても乾燥して、親指の横の皮がよく剥けます。手全体もガサガサ。
    ガルでオススメ定番のユースキンを使っても、1日サボるとすぐガサガサに。

    うちにたまたまあったNドットオイルをお風呂上がりに手足の指に馴染ませていたら、浸透がハンドクリームより良かったみたいで、今年はガサガサやささくれゼロです。

    足の爪も割れにくくなり、健康的になりました。
    N. ポリッシュオイル UR | ナプラ公式サイト
    N. ポリッシュオイル UR | ナプラ公式サイトwww.napla.co.jp

    シアバターなどの天然由来成分だけで作られた、肌にも使えるマルチユースなオイル系スタイリング剤。シダーウッドやパチョリの澄んだウッディを基調にゼラニウムやカモミールが香るフローラルウッディの香り。【使用方法】 適量を手のひらにとり、両手をこすり合わせて指の間までよくのばします。毛先から手ぐしで溶かすように薄く均一になじませたら、残ったオイルで表面や前髪を整えます。 アウトバスオイルとして使用する場合は、タオルドライ後、適量を手のひらでよくのばして毛先中心になじませ、乾かして仕上げます。 天然由来成分100%なので、お肌の保湿オイルとしても使用できます。

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/25(土) 00:39:38 

    CHANEL。テンションあがるよ〜。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/25(土) 00:40:58 

    >>1
    紅茶の香りならスリコにもあったよ

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/25(土) 00:51:43 

    >>7
    どれにするか迷ってたから買ってみた!
    教えてくれてありがとう

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/25(土) 01:03:05 

    >>1
    ポルジョ!

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/25(土) 01:07:42 

    >>18
    ピーチとローズのやつですか?
    可愛いし気になってます。
    香りどうですか?

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/25(土) 01:09:33 

    >>8
    香りもいいし限定のパケがかわいいからいつもポーチに入れておきたい

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/25(土) 01:12:56 

    エクセル!良い匂い♡

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/25(土) 01:33:44 

    uka持ってる人はガチのお洒落な人って感じ

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/25(土) 01:47:08 

    >>2
    どこのやつ?金木犀すきだから欲しいな

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/25(土) 01:52:15 

    >>33
    返信ありがとう!
    ピンクというか赤でしたね^^;
    いい香りでしたよ〜ピーチよりローズが強い感じがしました🌹かわいい香りというより上品な香りという印象。
    数量限定だし2本買おうと思ってます

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/25(土) 07:32:09 

    せっかくネイルしてるのにこのトピやめて欲しい😔😔

    +1

    -22

  • 40. 匿名 2023/11/25(土) 08:10:20 

    >>7
    公式がAmazonには卸してないので買わないでって注意喚起してたような
    でもこれ本当良いです
    長年ハイポニキウムが出来なかった薬指に生えてきた
    他のオイルと比べてもさほど高くないし

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/25(土) 08:15:39 

    無香料で、サラッとするやつがいいなと思って買ったらエタノールが入ってたみたいで、塗れば塗るほど乾燥して爪周り割れるようになっちゃったから、肌に合わない人は気をつけて。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/25(土) 08:24:52 

    OPIのキューティクルオイル
    これずっと使ってる。サラサラしてるけど指先しっとりで爪も強くなった。
    ネイルオイルのおすすめ

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/25(土) 08:27:47 

    拾い画だけど
    DAISOのネイルオイル
    ネイルオイルのおすすめ

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2023/11/25(土) 09:00:41 

    >>43
    これ買ったけどコロコロしても全然塗れない
    中身は良いから別のボトルに詰め替えてる

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/25(土) 09:23:02 

    >>1
    uka
    ド定番でごめん

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/25(土) 10:53:45 

    >>7
    私もネイリストさんにオススメされて使ってたけど良かった。
    他のやつ使ったりしてみたけど、やっぱりこれが良いなって戻ろうと思ってる。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/25(土) 11:29:40 

    廃盤になったJILLSTUARTのこの香りに似ているオイルを探しています
    ネイルオイルのおすすめ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/25(土) 11:46:34 

    目を触っちゃう癖があっても使える成分のあるかな?

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/25(土) 12:19:21 

    コレを爪の裏側のネイルベッドに垂らしてマッサージしてます。
    1日1回でも良いから根気強くしてたらネイルベッド伸びてきて綺麗になってきました。
    (もともとペラペラのうっすい爪でした)
    ジェルをしていたころはネイリストさんからすすめられて>>7さんのオイルをネイルベッドオイルで使ってました。
    ネイルオイルのおすすめ

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/25(土) 18:56:19 

    >>40
    横ですが、私も薬指だけ全然ハイポニキウムが伸びないのですが笑
    何ででしょうかね。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/25(土) 18:58:34 

    >>49
    私もこれ使ってます!オイルだけどある程度すると手に馴染んで来ていつまでも油っぽく無い。
    出過ぎないような口になってるのもいい。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/25(土) 19:17:34 

    >>7
    今使ってるオイル、ちょうどなくなりそうだったので、これポチってみました!届くのが楽しみー!

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/25(土) 20:12:00 

    >>50
    薬指が一番使わない指だから爪がくっつこうと頑張らないとか、薬指が一番繊細な指だから生えにくい(爪も伸びにくい)と聞きましたが本当のところは何でなんでしょうね
    やっぱり爪が小さかったりハイポニキウムが伸びにくい人が多いみたいです

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/25(土) 21:09:50 

    ukaのオイル欲しいな 乾燥してないしネイルもしてないから必要性は感じないけどお洒落な人皆持ってるから…
    basicか13:00気になる

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/27(月) 21:51:35 

    ukaの7:15のヒノキの香りを外出先でかれこれ10年くらい使ってる。
    でも洗い物したりお風呂上がりはガサガサするから今年から小まめにネイルオイル塗ろうといくつか買ってみたよ。
    無印 ネイルケアオイルと甘皮ケアオイル
    シアバターのネイルオイル

    無印のネイルケアオイルは1日に6〜7回くらい塗ってたらあっという間に無くなってコスパ悪すぎた。
    代わりにYahooショッピングで見つけたシアバターのネイルオイルこないだ買ってみたけどしっかり保湿もできて量もたっぷりでなかなか良い感じ^ ^
    ネイルオイルのおすすめ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/29(水) 18:11:29 

    ネイルホリックのオイル

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード