ガールズちゃんねる

叶美香「超絶アメージングなセンス」 姉・恭子の“何も入らないバッグ”コレクション紹介

99コメント2023/11/29(水) 08:34

  • 1. 匿名 2023/11/20(月) 22:12:28 


    叶美香「超絶アメージングなセンス」 姉・恭子の“何も入らないバッグ”コレクション紹介― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    叶美香「超絶アメージングなセンス」 姉・恭子の“何も入らないバッグ”コレクション紹介― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    セレブリティ「叶姉妹」が20日までに、インスタグラムを更新。妹・美香が姉・恭子のコレクションを紹介した。



    恭子については「超絶アメージングなセンスで後から世の中が追いついてくるものもたくさん」あるため、その都度感動するという。

    またコレクションは、恭子が「アクセサリー感覚で世界中からコレクションしており」、「自然にシンプルに"好きなもの"を世界中で集めているだけ」としている。

    しかし「世の中からすると斬っっ新過ぎたり究極にラグジュアリーなものだったり理解しづらいものが多いのですが」としつつも、「何回観てもアメージングでキュートですのでご紹介させていただきますね」とつづった。

    +112

    -6

  • 2. 匿名 2023/11/20(月) 22:13:11 

    恭子さんはいいのよ
    いつだってフリーダムな人なんだから

    +339

    -2

  • 3. 匿名 2023/11/20(月) 22:13:26 

    ジーザス!ファビュラス!マーベラス!

    +170

    -3

  • 4. 匿名 2023/11/20(月) 22:13:46 

    キュートでファビュラスですわ

    +120

    -2

  • 5. 匿名 2023/11/20(月) 22:14:21 

    マツコの知らない世界でやってたねw

    +363

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/20(月) 22:14:39 

    たしかにアメージングですわね!

    +49

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/20(月) 22:14:47 

    >>1
    ファブリーズですわねお姉さま

    +101

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/20(月) 22:14:50 

    幼稚園のバザーに売ってそう

    +52

    -11

  • 9. 匿名 2023/11/20(月) 22:15:38 

    おばあちゃんがなんかこういうキラキラしたやつ持ってたわ
    ランクが全然違うけど

    +93

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/20(月) 22:15:45 

    恭子さんはお元気なの?

    +91

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/20(月) 22:16:38 

    美香さん色白で羨ましい✨

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/20(月) 22:16:39 

    いつも何入れてるのかな?
    スマホ入らないサイズだけど

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/20(月) 22:16:41 

    >>8
    3つで100円のカゴにワーッと入ってそう

    +21

    -9

  • 14. 匿名 2023/11/20(月) 22:16:51 

    なんだか急に広告がウザくなった気がしますの。気のせいかしら。アメーズィング

    +102

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/20(月) 22:16:57 

    まつもtoなかいに出てた時は魔法の解けた老婆見たいだったんだけど恭子さん整形やり過ぎじゃ無いかな?
    ちゃんと話せてなくて心配になった

    +108

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/20(月) 22:16:58 

    バッグ?

    +111

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/20(月) 22:17:02 

    恭子さん呂律が回ってない感じでお婆ちゃんみたいな喋り方でかなり美香さんがフォローしてる感じだったよね
    この人はいい意味で化け物みたいにいくつになっても生命力にあふれグットルッキングガイ食いまくるイメージだから意外に早い老化でビックリだった

    +197

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/20(月) 22:17:04 

    恭子さん、たかの友梨のYouTube出てた時全然呂律まわってなくてびっくりした

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/20(月) 22:17:55 

    本当に500円玉くらいしか入らなさそう笑

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/20(月) 22:18:13 

    恭子さん髪を下ろしていると幼く見えますわね
    わたくしこちらのほうが好みですわ

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/20(月) 22:19:13 

    ベリー系のヘアカラーと真っ赤ネイルブレずにずーっとやってるね

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/20(月) 22:20:21 

    昔SATCでも似たようなバッグ見たな。あれマジで何なんだって思ってたけど、セレブには御用達なのね。

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/20(月) 22:22:14 

    叶姉妹に限らず今の若い子のバッグてかなりちっちゃいのが多くて、職場の女の子にバッグには何入れてるのか聞いたらリップとちっちゃいハンカチだって!財布はPayPayとモバイルSuica、充電器と傘はレンタル、スマホはネックストラップぶら下げてるからとの事!イヤホンは金具付きのイヤホンケースに入れてるから、かなり軽量だって言ってた…。今の子凄い。

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/20(月) 22:22:18 

    小銭入れじゃん。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/20(月) 22:23:15 

    どこまでもキャラを貫き通してて好き

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/20(月) 22:23:27 

    >>5
    夢と希望とファビュラスが詰まってんのよ

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/20(月) 22:24:52 

    >>17
    実年齢は?

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/20(月) 22:25:00 

    >>7
    ですわね美香さんシュッとワンスプレーですわ

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/20(月) 22:25:15 

    >>8
    わかります🍀

    +1

    -3

  • 30. 匿名 2023/11/20(月) 22:26:37 

    >>22
    そんな事ないですわよ
    これはあたくしが流行らした物ですから
    オホホホー
    (恭子さん談)

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/20(月) 22:28:15 

    同じようなサイズのバッグ特集の記事で、海外ではフリスクを入れてるとか書かれていた

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/20(月) 22:28:42 

    スクロールすると広告に飛ぶのですね
    もう広告ブロックブラウザにするしかないですわね
    ウマーベラスなみなさん

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/20(月) 22:30:55 

    >>23
    お化粧直しとかしないのかな

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/20(月) 22:31:00 

    >>15
    見て来たけどご病気されてる?
    そんな噂聞かないけどビックリしました…

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/20(月) 22:31:30 

    >>27
    60歳

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2023/11/20(月) 22:34:34 

    エリザベス女王がパーティバッグの中に口紅入れて剥げたらさっと塗り直してたみたいよ
    恭子さんのバッグもそんな役割なんだと思う

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/20(月) 22:35:18 

    >>10
    フガフガしたろれつの回らない話し方してたよね。
    お元気でいてほしい

    +99

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/20(月) 22:36:45 

    >>10
    呂律?話し方が変わったような
    ベールかサングラス着用も多いですね

    +87

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/20(月) 22:37:16 

    >>18
    お姉さん、話し方ゆっくりで前みたいなキレがなかったね。「あの〜…」っていう言葉も多くて、言葉がスッと出てこない印象あったね。Spotifyのでもあんな感じの喋り方なのか、たかのゆりのだからあえてゆっくり喋ったのか…。
    みかさんはいつも通りキレのある感じだったけどね。
    お姉さん、なんか体調崩したりしたんだろうか…?
    ほんとみかさんよりお姉さんの方が、いつまでもバリバリに元気よくみかさん振り回し続けるイメージだったからほんとちょっと大丈夫なのかなって思っちゃうよね。

    +66

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/20(月) 22:39:55 

    >>22
    ビッグがキャリーにプレゼントとしてあげたけど、キャリーは「何?このダサバッグ」って拒絶してたやつ?

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/20(月) 22:40:53 

    >>1
    久しぶりに見たけど二人とも今こんな感じなの?恭子さんはちらほら顔変わるけど美香さんもこんなんだったっけか?加工のせいもあるだろうけどなんかのっぺりしてる

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/20(月) 22:41:19 

    ズィングが、ツボる🤣🤣

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/20(月) 22:45:34 

    >>15
    かもね…
    美香さんはそこまで整形してないから、もしかしたら後遺症なのかなって…

    +51

    -3

  • 44. 匿名 2023/11/20(月) 22:46:05 

    >>1
    この写真、Winkみたい!

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/20(月) 22:51:59 

    >>1
    美香さんのお顔が演歌歌手みたいになってる。お着物が似合いそう。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/20(月) 22:56:27 

    >>15
    瞬きが上手く出来て無いみたいでしたし
    背もたれに寄りかかってるなんて…
    首が突き出てたしやっぱり体調が悪いのかな…
    大好きだからまだまだ頑張って欲しい
    特に恭子さんが好き

    +92

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/20(月) 22:58:38 

    美香さん56歳くらいだけど色白なのは凄いなぁ
    ただ最近テレビで観たら目の下弛んでてびっくりしたわ
    美香でも老けるんだって

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/20(月) 22:59:29 

    >>12
    ファンタジーが詰まっているのかもしれませんわ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/20(月) 22:59:48 

    あまり顔濃くいじらない方が若く見えるし(まあ実際年齢も今より若いが)綺麗だったね
    今は映画に出てくるちょっと特集メイクしたキャラクターみたい
    叶美香「超絶アメージングなセンス」 姉・恭子の“何も入らないバッグ”コレクション紹介

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/20(月) 23:01:26 

    >>32さん
    ウマーベラスですと 卒アルでバットを抱えた あの殿方になってしまいますわ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/20(月) 23:05:25 

    ファンタジーだよね

    でもやっぱり 恭子さんから品は感じないな~



    +13

    -2

  • 52. 匿名 2023/11/20(月) 23:06:29 

    >>49
    綺麗だねエキゾチックな感じで
    叶姉妹は元々売れないモデルだっただけあって元々の土台骨格は素晴らしいと思う
    まずあんなロングドレスは手足がそれなりに長くないと着こなせないからね
    整形顔のちんちくりんて全身で見ると違和感すごいから

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/20(月) 23:08:26 

    >>4
    ファビュラスはびゅらす歯ブラシ🦛

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/20(月) 23:21:07 

    >>18
    見てきた
    「美は保つのではなく進化。わたくしたちがその証明」ってすんごい格言をいただいて痺れましたわ

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/20(月) 23:27:58 

    >>10
    しゃべり方が0.5倍速になってて
    腰が座ってなくて椅子にちゃんと座れてないよね。
    何かご病気されたんだろうけど
    美容整形されてると思うけど
    それが原因とかそれの後遺症とかではないよね。

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/20(月) 23:28:04 

    このくらいで良かったよね
    叶美香「超絶アメージングなセンス」 姉・恭子の“何も入らないバッグ”コレクション紹介

    +87

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/20(月) 23:32:50 

    >>56
    この頃は
    爆乳なリアルバービー人形と爆乳なリアルリカちゃん人形な姉妹
    って感じだったよね

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/20(月) 23:33:01 

    「“何も入らないバッグ”コレクション」って文字面が面白いなと思って見に来てみたら想像してたよりずっと"何も入らないバッグ"で笑ったww

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/20(月) 23:33:36 

    >>43
    え!?美香さん見るたびに目が深くなってる。ヴァンサンカン時代、キリッとした横幅がある美しい瞳だったのに…

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/20(月) 23:34:45 

    叶姉妹って意外と身長170cmぐらいなんだね
    スタイル良いからもっと長身に見える

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/20(月) 23:37:35 

    >>26
    それは大きなバッグに詰めたいわね!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/20(月) 23:49:27 

    >>56
    これが私の知ってる叶姉妹だなー
    仕方のない事だけど時が止まればいいのにって思う

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/20(月) 23:50:05 

    >>17
    今動画見てきた。。別に特別好きなタレントさんじゃなかったけどなんかショック‼️
    今口直し?にダウンタウンのはしご酒?も見ちゃった。私の中で叶姉妹がダントツの神回なんだよなぁ。
    恭子さんには早く元気になってまた毒づいてほしい。。

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/21(火) 00:00:10 

    >>63

    どこで観れますか?
    YouTubeでは上がってなかった

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/21(火) 00:08:16 

    >>17
    恭子さん、60くらいだよね?
    それで呂律が回らないとか
    結構ヤバいんじゃ…

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/21(火) 00:11:34 

    >>64
    >>63
    たかのゆりはYouTubeで見れるけど松本中居は見れないよね
    見たかったわ
    なんかあゆと叶姉妹は最新型がどうなってるかチェックしなきゃ行けない義務感にかられるw

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/21(火) 00:11:47 

    >>64
    YouTubeに有りますよ
    叶姉妹で検索 横

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/21(火) 00:14:45 

    >>56
    セレブ整形歯止めきかなくなりがち

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/21(火) 00:21:54 

    >>55
    多分パーキンソン病だと思う
    ここ数年よく顔を隠してる事が多いし
    運動障害が出てる

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/21(火) 00:22:57 

    >>66
    そうね、まつもtoなかいは見れなかったわ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/21(火) 00:23:49 

    >>69
    でもさ、一度かとちゃんがこうなってからまた最近喋り方とか復活したよね。恭子さんにも是非頑張ってほしい!今の時代60はまだ若いよ。。

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/21(火) 00:24:46 

    >>15
    首が前に出ていて、頭を支えてられなそうだったけど、広頚筋と肩にボトックス大量に打って、頭支える筋肉弱くなって前に出ちゃってるのかと思った。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2023/11/21(火) 00:30:33 

    >>72
    こわっ
    恭子さんは普通の病気もしてるだろうけど整形の後遺症は何かしらありそうだよね
    胸やお尻に大量にシリコンやら何やら入れてそれが垂れないように若い頃はトレーニングすれば美しさ保てるけど年とってトレーニングできなくなったらどうするのかな
    胸のシリコンとる海外セレブも多いよね

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/21(火) 00:35:20 

    >>55
    美容整形のこと詳しくないんだけど、こんな風に全身に重い後遺症が出るほどリスクがあるの?
    芸能人はもちろん最近割とみんな気軽にやってるけど大丈夫なのかな。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/21(火) 00:41:19 

    >>1
    何も入らないけどすごく可愛い

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/21(火) 01:04:23 

    ガラケー?ブログの写真がいつも画質悪いのが気になるファビュラス🦋

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/21(火) 01:09:20 

    >>56
    このころが何故か自然に見える

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/21(火) 01:09:30 

    >>49
    懐かしい。初めて見たのは大学時代だったかな?25ansに登場した時、日本人離れしたジュエリー使いで、すごいカラフル&ゴージャスなのを重ね付けしまくりで、でもそれが似合っててすごく印象深かった。ガリガリ系のモデルさんを見慣れていたから、ゴージャスなお姿も衝撃だった。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/21(火) 01:33:12 

    いつまでもお元気でいて欲しい

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/21(火) 01:42:10 

    >>1
    クレカくらいなら入りそう?
    美香さんもちょっと、目元に衰えが来てるね

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/21(火) 01:57:54 

    >>1
    あれ?恭子さん、ヴァニラさんに近づいた?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/21(火) 02:16:27 

    >>14
    わかりますわ。
    急に広告の動画があらわれますのよ。
    一体何なんですの?

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/21(火) 02:18:37 

    >>5
    セロハンテープ?みたいなのがあるね。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/21(火) 02:20:17 

    >>17
    だよね。これが病気でなく老化なら早すぎるよ。
    いまどきの60代はめちゃくちゃ元気で若々しいのに…
    筋肉もかなり鍛えてると思ってたから。
    美容整形も我々の思っていいるもより凄いことやってそうなイメージ。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/21(火) 02:22:29 

    >>38
    レーシック受けた後にサングラス着用増えたんだよ。
    光がダメになるって話は聞く。
    そうなってしまったんじゃないかな。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/21(火) 02:28:21 

    >>37
    この姉妹
    ワクチン打ったのかな?

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2023/11/21(火) 02:29:50 

    >>74
    美容整形の後遺症かどうかわからないじゃん。
    ワクチンかもしれないし、他の病気かもしれないし。

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2023/11/21(火) 05:25:23 

    しまむーのばっこが、クソ
    かわいかった( ;∀;)
    君なら、わかるでしょ?

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2023/11/21(火) 07:45:31 

    美香さんが日常的に肩こりが酷いって言ってたけど胸に大きな異物いれてるから仕方ないね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/21(火) 08:13:06 

    みんな当然歳を取るんだよね
    叶美香「超絶アメージングなセンス」 姉・恭子の“何も入らないバッグ”コレクション紹介

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2023/11/21(火) 08:18:45 

    何年か前にマツコの知らない世界に出た回が超絶面白かった。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/21(火) 09:08:34 

    >>49
    全盛期?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/21(火) 11:33:36 

    >>87
    誰もそんな話してない。主旨も論点もズレ過ぎて話にならない。こんな読解力も理解力もない人がいると周りが大変だろうな。

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2023/11/21(火) 14:31:51 

    >>5
    今はイヤホンが入るから人気なんだろうね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/21(火) 17:13:02 

    >>37
    入れ歯特有の喋り方みたいな感じ?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/21(火) 19:55:56 

    >>90
    先日のさんま御殿見ました!!
    美香さんが好きだったのですが、別人かのような、、、あまりのお変わりようにショックでした。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/22(水) 17:58:32 

    >>52

    ヒールもあるかもだけど実物みたときは大きかったよ。
    体格がいいというか。身長も163の私が見上げたからすらっとしてた感じ。もちろんナイスバディでいい香りがしました。ボディーガードつれてました。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/28(火) 09:07:30 

    >>27

    職場に60代の人たくはんいるけど、みんなもっと元気だよ。ま、個人差あるけど。
    恭子さんの急激な衰えに驚いてるわー

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/29(水) 08:34:30 

    >>95
    入れ歯って正しく作ってあれば普通に喋れるよ
    口に合ってないとフガフガするって

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。