ガールズちゃんねる

一人の人間に一生ときめく事ってありますか

183コメント2023/11/23(木) 05:46

  • 1. 匿名 2023/11/19(日) 13:26:31 

    そんな事ってあるのでしょうか?
    恋してるときの長さはそれぞれ違えど、いずれはときめきも無くなり、家族愛に発展してくのが人だと思っています
    スピ界では特別な関係の相手ならときめきは一生続くみたいな事を言っていますが、そんな事あるのかと、人間の本能に反した事だと思ったからです
    割と女性なら一生ときめきを感じる人いなくはないのかと思うのですが、男性は殆ど居ないに等しいんじゃないでしょうか?
    どう思われますか?

    +16

    -34

  • 2. 匿名 2023/11/19(日) 13:27:13 

    >>1
    愛妻家

    +19

    -15

  • 3. 匿名 2023/11/19(日) 13:27:16 

    まだ一生分生きてないので分かりません

    +178

    -3

  • 4. 匿名 2023/11/19(日) 13:27:25 

    ないよ。男なんて不倫多いしね。

    +25

    -32

  • 5. 匿名 2023/11/19(日) 13:27:38 

    一生なんて疲れそう

    +16

    -10

  • 6. 匿名 2023/11/19(日) 13:27:44 

    はわわ
    一人の人間に一生ときめく事ってありますか

    +61

    -14

  • 7. 匿名 2023/11/19(日) 13:27:58 

    恋してると時のときめきは無い

    +39

    -6

  • 8. 匿名 2023/11/19(日) 13:27:58 

    世の中広いよ
    田原俊彦のディナーショー行く連中とか

    +18

    -7

  • 9. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:05 

    福沢諭吉さん

    +31

    -7

  • 10. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:08 

    幼馴染みと結婚してる一途な人はいるよ

    +26

    -11

  • 11. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:18 

    お昼ご飯は牛もつでした

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:20 

    キアヌリーブスになら。

    +14

    -4

  • 13. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:22 

    >>1
    実らなかった恋だから今でも思い出すとときめくよ

    +32

    -4

  • 14. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:26 

    ない

    の画像貼られてないw

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:28 

    一生一人の人にときめく…ムリだな

    +37

    -13

  • 16. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:38 

    恋愛感情は脳内麻薬によって起こっているので通常は3~5年以内に冷めるって本に書いてあった
    でもたまーに数十年経ったけど今も好きって言う人もいるよね

    +100

    -3

  • 17. 匿名 2023/11/19(日) 13:28:41 

    >>6
    美穂ちゃんってあんまり変わってないね。

    +118

    -5

  • 18. 匿名 2023/11/19(日) 13:29:03 

    そんな恋したいわ!

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2023/11/19(日) 13:29:15 

    家族愛になってたまにトキメクのがいいよ

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/19(日) 13:29:29 

    そんな夢のような話あるわけ無いじゃん 私はそう思う。違うとのろけたい人 どうぞ~

    +5

    -8

  • 21. 匿名 2023/11/19(日) 13:29:45 

    物を大事にする人は一途な人が多い

    +42

    -3

  • 22. 匿名 2023/11/19(日) 13:29:49 

    ない

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2023/11/19(日) 13:30:02 

    >>3
    そう考えたらまさに今死にかけの人しか答えられない

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/19(日) 13:30:04 

    3ヶ月の法則あるよね。

    +0

    -3

  • 25. 匿名 2023/11/19(日) 13:30:13 

    オシドリは、毎年パートナー変えるよ
    でもその時の相手をしっかり愛してる。火野正平みたいに

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2023/11/19(日) 13:30:23 

    いくつになっても誰かを好きになる気持ちが芽生える

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2023/11/19(日) 13:30:43 

    人って変わるから
    良くも悪くも
    好きになった人の変化を受け入れられるの?
    自分も変わるしね

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/19(日) 13:30:49 

    ないぜ!

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/19(日) 13:31:01 

    >>1
    推しならあるよ

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2023/11/19(日) 13:31:24 

    人じゃないけどシャネルとかエルメスのこともう25年くらい好きだわ

    +12

    -8

  • 31. 匿名 2023/11/19(日) 13:31:25 

    ときめかれるには、こちらもそれ相応の努力が求められそう。私には無理、降りるわ

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2023/11/19(日) 13:31:45 

    >>1
    スピ界の言うことは信じるな。あいつら運命の人。ツインソウル。ツインレイ。やら恋してる渦中はうるさい割に爛れた関係になって萎れて終わっていく奴ばっかり。スピ信者はヤバい。純愛とは真逆に鎮座する方々。

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2023/11/19(日) 13:31:49 

    >>16
    推しが出来ても大体3年くらいで飽きるんだけど普通だったのね

    +59

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/19(日) 13:31:55 

    無理だなー
    商業的に理想化された「推し」ですら数年で飽きるのに

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2023/11/19(日) 13:32:00 

    >>10
    でも、AV見てるかもしれない
    私はその時点で一途ではないと思う

    +2

    -24

  • 36. 匿名 2023/11/19(日) 13:32:01 

    >>9
    栄一は?いいの?

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/19(日) 13:32:26 

    >>25
    フレッシュな関係ならいつもラブラブでときめいてるだろーな
    鳥は正しいよ
    男もちゃんと子育てするしねw

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/19(日) 13:32:44 

    学生時代好きになった相手が
    そのまま疎遠になると好きでい続ける
    傾向にある気がする

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2023/11/19(日) 13:32:54 

    毎日一緒に居ると、ときめくとか無い
    オナラもするし

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2023/11/19(日) 13:33:02 

    ミナミさん

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/19(日) 13:33:24 

    >>16
    それはもはや性癖というか才能だよね

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/19(日) 13:33:41 

    いわゆるドキドキって不和によるものらしいよ
    だからときめきが無いのは相手を理解した証

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2023/11/19(日) 13:33:58 

    ありますん

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/19(日) 13:34:18 

    胸がキュンとするって現象、実際に心臓に負担がかかってるって話も聞いたことあるし一生続いたら身がもたないかも
    ましてや長く一緒に暮らしてる人相手にいちいちキュンキュンしてたらしんどい
    だから体も適応して負担がかからないようにできてるんじゃないかな

    でも、やっぱり好みだなぁみたいにしみじみ思うことは長年一緒にいてもあるかも

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/19(日) 13:34:56 

    >>35
    女も推しがいる時点で一途じゃない

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2023/11/19(日) 13:34:57 

    >>27
    仮にパートナーの将来の姿見れたら、別れるカップル多そうだよね

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/19(日) 13:35:10 

    >>10
    中学から付き合ってお互い初めての恋人なのに何故か経験人数2人以上のやつとかいるけどね

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2023/11/19(日) 13:35:13 

    好きの形って変わるし、一生同じな訳はない。

    出会った頃はメールやラインくるだけでドキドキするけど、何年も経つと好きは好きでも連絡するだけでドキドキなんて有り得ない。

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2023/11/19(日) 13:35:38 

    旦那と結婚してから20年以上だけどいまだに大好きだしいい男だなー(自分の中では)って思うよ。
    チューした後必ずにやけちゃうし

    +15

    -9

  • 50. 匿名 2023/11/19(日) 13:35:43 

    >>1
    ときめきって相手の事を全て知らないからドキドキできるのであって長く一緒にいたら安心感に変わるのが普通だし素敵な事だと思う
    ずっとときめくって疲れる

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2023/11/19(日) 13:36:48 

    >>16
    それが本当だとすると恋愛結婚ってやばくない?
    だからガルでも離婚とか不倫とかレスとかの話が尽きないの?
    お見合い結婚が一番良いってこと?

    +6

    -10

  • 52. 匿名 2023/11/19(日) 13:36:48 

    最初にイかされた相手

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2023/11/19(日) 13:37:20 

    >>3
    ほんとそれ。とりあえず今ときめいてる人はいるけどここ最近そうなったから、これから先はずっと好きかもしれないけど一生と言われたら、去年は知らなかった人なので「違う」と言うしかない

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/19(日) 13:37:56 

    >>2
    芸能界でもいるよね。
    夫が妻の顔ドンピシャでタイプで性格も理想なんだよね。

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2023/11/19(日) 13:38:41 

    >>4
    会社の若い女と不倫ばっかり

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2023/11/19(日) 13:39:06 

    >>54
    水谷豊
    デーブスペクター

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/19(日) 13:39:21 

    車を何台も持ってて毎年財布を変えるような人は恋人もコロコロ変える

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/19(日) 13:39:21 

    そんな人は異常者です

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2023/11/19(日) 13:39:30 

    >>15
    女で無理なら男はもっと無理よ

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/19(日) 13:39:40 

    一人の人間に一生ときめく事ってありますか

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2023/11/19(日) 13:40:00 

    >>16
    私8年一緒にいますが大好きで今もときめくよ

    +33

    -5

  • 62. 匿名 2023/11/19(日) 13:40:03 

    小学校の時に好きだった子へのときめきは残ってるよ!
    発展しなかったからだろうけど

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/19(日) 13:40:26 

    安心感とか居心地の良さとか穏やかな好きは続いてもドキドキとときめくは無理じゃないかね

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/19(日) 13:40:41 

    >>56
    でも、水谷豊離婚歴あるし、デーブスペクターはアメリカ時代妻以外の誰かにときめいてたと思う

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/19(日) 13:40:50 

    >>3
    老人にインタビューしてる動画でラブラブ夫婦とか普通にいるから可能性なくはないんじゃないかな。もちろんキュンキュン♡みたいな感じじゃなくともお互いのことを一生素敵だなと思える関係。

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2023/11/19(日) 13:41:25 

    >>25
    古い
    古すぎる(火野正平)

    とはいえ、分かっちゃう私もそれなり

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/19(日) 13:41:27 

    >>51
    ヤバいっていうか、だから不倫は生物としてごく自然な姿。

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2023/11/19(日) 13:41:45 

    >>1
    そういうことじゃないよ。

    特別な相手だと「思考」。
    所謂、思って考えるという手順を踏み続ける。

    でもそうじゃない相手だとどこかで、考えて思うって具合に逆転する。
    夢中ではなく務める。勉める。
    相手の心を知る事を勉強しに行く。
    勉強ではダメだよ。そんなもんはダメ。
    失敗しに行く。学問か哲学でなけれ愛は成就しない。

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2023/11/19(日) 13:42:10 

    >>1
    言葉足らずで分かりにくいんだけど、恋愛関係から結婚して家族になった場合に、いつまでも恋愛のようなトキメキが続くかという話?
    タイトルだけ見たら、芸能人のファンの話かと思ったよ。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/19(日) 13:42:19 

    そう言った気持ち的な面では一人半年位で飽きる 大切な存在ではあるけど

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/19(日) 13:42:37 

    >>6
    あの人と結婚しなくて良かったね

    +47

    -6

  • 72. 匿名 2023/11/19(日) 13:42:49 

    恋愛対象ではないけどアイドルやアスリートやアーティストだったり人として一生ときめく相手はいるんじゃない

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/11/19(日) 13:43:43 

    あるある!旦那の職場の先輩(当時は私も同じ職場で働いていた)で超カッコいい先輩がいて転勤族なので職場が違ったりしても年に一回くらい会うけど、いつまでもカッコいい!奥様も美人でステキ!そして愛妻家!!←これもときめく理由。

    旦那共々憧れ続けるイケメン先輩夫妻。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/19(日) 13:44:07 

    >>51
    だから親友のような人がいいっていうよね
    恋愛だと冷めたら終了パターン多し

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/19(日) 13:44:43 

    >>55
    もてるね

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2023/11/19(日) 13:44:48 

    まずは、彼女がいる男子に「普段アダルトビデオを観るか?」と質問したところ、8割の男性が「観る」と回答。 ほぼ全員が見ていると言っていいほど、多くいたのです! 「観ない」と回答した人でも、「彼女がいなかったら観る」と答える通り、「男子はアダルトビデオを観るもの」と認識した方が良さそうです。
    【男のホンネ】なぜ彼女がいるのにAVを観るの? 理由を聞いてみたら… | Oggi.jp
    【男のホンネ】なぜ彼女がいるのにAVを観るの? 理由を聞いてみたら… | Oggi.jpoggi.jp

    【男のホンネ】なぜ彼女がいるのにAVを観るの? 理由を聞いてみたら… | Oggi.jpOggi.jpおしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディアFASHION秋ファッション冬ファッションパンツ時計バッグアクセサリー・ジュエリー365日コーデコーディネートWORKキャリアアップマネ...

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2023/11/19(日) 13:44:53 

    >>4
    残念
    女のほうが圧倒的に多いです

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2023/11/19(日) 13:45:23 

    推し38年
    夫28年
    どっちも一目惚れだから続く
    多分どちらも亡くなってからも思い出してときめく
    もうこの出会いに恵まれただけでも私は産まれて良かった😆生きて良かったと思える

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/19(日) 13:45:56 

    2:6:2の法則って言うし、ありそう

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/19(日) 13:46:26 

    >>1
    結婚10年目やけど旦那にまあまあときめいてる。
    日中の離れてる時に旦那思い出してドキドキしたりする。
    向こうからのすごいアプローチで結婚して全く好みではなかったのに、今は私の方が好きだと思う。
    旦那は私にときめきとかまるで無いと思う。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/19(日) 13:47:26 

    >>76
    そんな当たり前のことを…

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/19(日) 13:48:42 

    思い出を美化して若かりし頃大恋愛し結ばれなかった相手のことは胸の奥のほうで一生ときめくよ、会わなくていいしどうにかなりたいわけじゃないけど

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/19(日) 13:49:06 

    >>54
    志垣太郎夫妻
    東さんとこも安 めぐみさんしあわせ😃💕そうでうらやましい‼️

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2023/11/19(日) 13:49:13 

    >>81
    avの女に興奮してる時点で一途じゃないよね

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2023/11/19(日) 13:49:26 

    >>16
    一緒にいるとドキドキするとか、相手のことを思うとご飯も喉を通らないくらいほどの初々しいトキメキはとっくの昔に無くなったけど、今でも夫のことは大好きだよ。
    結婚して14年目、交際期間も入れたら20年近く一緒にいるけど。

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/19(日) 13:51:54 

    >>1
    その違和感を大事にしてスピ界の言うことは無視しましょう。
    適当にそれっぽく言って頭弱い人その気にさせてカモってるだけだからね、あの界隈。
    人間関係にもチャチャ入れてくるから本当たちが悪い。

    (by母がスピ系にハマって4桁万円の借金こさえて泥沼の中高大生時代を送った人。)

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/19(日) 13:52:04 

    >>10
    情とときめきは別物じゃない?
    結婚相手に家族としての愛情はずっと持ち続ける人は普通にいるけど、何十年も夫や妻にずっとときめいてドキドキする気持ちを持ち続ける人は滅多にいないと思う。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2023/11/19(日) 13:52:26 

    >>49
    おばさまのチューの話聞きたくない笑

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2023/11/19(日) 13:53:20 

    芸能人やアイドルならありそう
    良い部分だけみて実情をよく知らないから夢を見られるかも


    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/19(日) 13:54:43 

    こんな人
    一人の人間に一生ときめく事ってありますか

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2023/11/19(日) 13:54:46 

    >>2
    愛妻家っていうのは、女にかまうのが好きな男だって学んだ。
    愛妻家ほど女好きで浮気するよ。

    +4

    -8

  • 92. 匿名 2023/11/19(日) 13:54:58 

    >>1
    男性も、一途な人は一途だよ。
    私の好きな画家は愛妻家で有名だし。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2023/11/19(日) 13:55:45 

    >>61
    8年程度w

    +6

    -11

  • 94. 匿名 2023/11/19(日) 13:58:01 

    >>1
    スピ界(笑)

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/11/19(日) 13:59:02 

    >>84
    嬢に興奮しているわけではないのです
    どんな行為が興奮出来るのか、日々研究なのです
    そして、実践なのです

    って彼氏が言ってるわ

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2023/11/19(日) 14:00:03 

    >>47
    同じ様な人やっぱりいるんですね

    高校の同期生がそれです
    中身聞かないと純愛っぽく聞こえる

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/19(日) 14:03:14 

    ガル民は病んでるから、恋愛、結婚できないよ(笑)私は既婚で子どもいるけどね。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/11/19(日) 14:04:38 

    😑

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/19(日) 14:05:48 

    >>36
    栄一いつからだっけ?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/19(日) 14:06:45 

    >>1
    高校から付き合って結婚して20年経つけど、いまだに両手を広げられただけでバクバクする
    更年期障害であって欲しい、身が持たない
    まだ死んでないから一生かは分からないけど白髪までカッコよく見える

    ちなみに友達には「顔で選ばないの?」って失礼な事言われるし同僚から写真せびられたのに「っ優しそう!」しか言われないけど私には国宝
    代えは効かないんよ、そんなもんだ

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/19(日) 14:07:19 

    >>1
    ないんじゃん
    ときめかなくても生活できるし

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/19(日) 14:07:29 

    >>95
    見なくても研究できるから言い訳じゃん

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2023/11/19(日) 14:07:31 

    >>1
    ない

    人は日々成長するから

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/19(日) 14:08:26 

    >>2
    理想の人と結婚できた幸せ者

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/19(日) 14:13:23 

    >>16
    それがさ、もう一回好きななるような出来事がくるのよ、3年も経たないうちに「あぁやっぱりこういう所が好きだなぁー」って
    それが続いて何年も何十年も好きだよ

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/19(日) 14:13:33 

    一人の人間に一生ときめく事ってありますか

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/19(日) 14:13:59 

    >>16
    夫は私に一目惚れして付き合って結婚してもう20年以上一緒にいるけどずっと片想い気分らしいわ

    今が一番可愛く見えるし今だにドキドキもするみたいだからそういう癖だと思う

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/19(日) 14:17:07 

    >>74
    ドキドキする。ってだけで性格は全然合わない!って場合は危険。
    ドキドキなんてすぐなくなるからただの性格合わない人と一生生活。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/19(日) 14:19:00 

    >>71
    どっち?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/19(日) 14:23:31 

    >>1
    ないね!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/19(日) 14:23:58 

    >>93
    何様?

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2023/11/19(日) 14:28:49 

    >>99
    わからない。私は浮気者なのですぐ乗り換える予定♥️

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/19(日) 14:29:07 

    >>71
    堺雅人さんは羨ましい

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2023/11/19(日) 14:29:49 

    >>6
    かわいい。

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/19(日) 14:34:39 

    タイタニックみたいな状況になったらあるかも
    あれはジャックが死んだからこそいつまでも
    美しい記憶のまま

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/19(日) 14:36:18 

    おじさん臭くなってもお腹が出てたり一瞬うわって思ったとしても いや、それが可愛いと自分に言い聞かせる。愛する努力あるのみ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/19(日) 14:36:51 

    >>7
    恋をしていた時のトキメキはない、申し訳ないがあの時の愛情全て子供に向いてる
    でもお互い子供を護るために手を繋いで必死で子育てしてきた、喧嘩し笑い合い家族っていいよねって繋いだ手を何度も確認してきた
    子供が成長して心配は尽きないものの繋いだ手を解いてお互い支えながら年老いる準備してる
    トキメキはないけど安堵がある
    もちろんクソっと思ったりイラッとしたりもしてきたしまだあるけど年季が入って上手くスルーできるようになった。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2023/11/19(日) 14:41:13 

    >>6
    DO-してだあ💓
    桜っ子クラブってHで可愛かったなあ
    井上晴美さんが、可愛かったあ

    +24

    -3

  • 119. 匿名 2023/11/19(日) 14:43:28 

    >>33
    わたしは11年経ったけどまだ推しにときめいてます。実物も間近で何度も見てるよ

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/19(日) 14:44:00 

    >>6
    菅野美穂ってイメージはあまり変わらないね
    今のドラマで26歳の俳優と毎週キスシーンやってるけど、変ではないし

    +47

    -6

  • 121. 匿名 2023/11/19(日) 14:50:52 

    >>16
    すっごい好きな人いてしばらくその人のことしか考えられないくらいだったけど
    冷めたら何であんな人好きだったんだろうって逆にキモくなった

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/19(日) 14:56:17 

    >>118
    なにがなんでも
    かと思った

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/19(日) 14:58:18 

    >>61
    うち30年

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/19(日) 15:07:41 

    >>6
    桜っ子クラブ懐かしいな。中谷美紀が気だるそうにしていたのすごく覚えてるw

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/19(日) 15:08:45 

    >>1
    まだ一生生きてはないからわからないけど
    とりあえず、夫と出会って20年のアラフォーですが。
    結婚して15年以上、中高生の子どももいますがいまだにときめいてますよ。

    たまに本気で、〇ね!って思う時もありますけどね笑

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2023/11/19(日) 15:14:36 

    >>68
    ガル男さんかな
    彼女の本当の心情に関心がないと思われてるから
    彼女は荒れるのではないかな

    心まで愛するということは、
    どういう行動なのか

    私も勉強中ですが、むりの範囲で頑張って下さい

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/19(日) 15:22:43 

    ときめーいてときめーいてときめーいてぇー⤴️

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/19(日) 15:31:46 

    トキメキでしょ?持続しないからこそトキメキっていうのでは。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/19(日) 15:52:31 

    ないと思う
    ときめきとか恋ってその状態が異常らしいから、一生ときめいてる人は異常者ならいるかも。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/19(日) 16:07:47 

    >>1
    とりあえず夫には20年以上ときめいてる。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/19(日) 16:08:42 

    >>25
    カラスは生涯、パートナーを変えないらしいね。
    つがいになった後、パートナーが亡くなったら、遺されたほうはずっと、パートナーのなきがらのそばから、離れない。

    その後ずっと、生涯一羽で過ごすらしいね。
    🐦‍⬛💓🐦‍⬛

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/19(日) 16:12:34 

    >>17
    美穂ちゃん呼びする人初めて見た
    ちゃん付けするなら菅ちゃんは聞いたことあるけど

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/19(日) 16:28:50 

    赤面症で近くに行く事すら出来なくて名前を口にする事も出来なかったけど初恋の人を20年以上想い続けてる。今はどこにいて何をされているかも分からないけど、もし今、目の前に現れたら泣いてしまうと思う。とにかく元気で幸せでいて欲しい。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/19(日) 16:37:11 

    >>1
    恋の脳内物質って長くても3年しかもたないんだよね
    ずっと好きでいられる人はその脳内物質が切れる前にまた惚れさせてるんだよね
    だからお互いの努力も必要

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/19(日) 16:43:13 

    あんまり会わない会えないとかだと長く保ってるんじゃないかな

    私昔の推しに25年振りに会う事ができたんだけど当時と同じ胸の高鳴りで倒れそうだったよw

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/11/19(日) 16:43:41 

    >>1
    恋愛は三年で冷める
    それを繋ぎ止めるのは信頼関係

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/19(日) 16:56:07 

    >>71
    候補が多くてわからないw

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/19(日) 16:58:13 

    >>124
    アイドル活動に対して気怠そうにやってた中谷美紀ってこちらも容易に想像できて笑ってしまうw

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/19(日) 17:00:17 

    >>7

    ときめきなんてないのに、なんで浮気されたら辛いのだろう?

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/19(日) 17:31:00 

    >>1
    トキメキは無いと思う。でもだからといって信頼を裏切りたいとか、恋をしたいとかとは別な気がする。というか、そんな元気ない。不倫とか浮気とかする人は元気か、もしくは言い寄られて自分まだまだイケるって元気になるかだと思う。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/19(日) 17:36:37 

    >>138
    想像できるよねw
    アイドルの卵?の中でもズバ抜けて美人だったけどね。

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2023/11/19(日) 18:13:32 

    >>29
    確かにね、35年も好きだわ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/19(日) 18:27:23 

    >>71
    稲垣さん

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/19(日) 18:41:24 

    >>33
    3年すらもたない…

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/19(日) 19:12:35 

    >>57
    私いろいろなものコロコロ変えるけど一途だよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/19(日) 19:31:55 

    >>8
    私の友達でデビューした時から44年間大ファンで追っかけもまだしてますよ。
    ずっと好きなんて凄いなーと思います!

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/19(日) 19:59:52 

    ないんだなーこれが

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/19(日) 20:18:21 

    >>6

    最近ママレードボーイのトピ見て
    光希を菅野美穂、茗子を中谷美紀
    遊を柏原崇あたりでドラマやってくれてたらなーと
    勝手に妄想した

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/19(日) 20:27:19 

    >>105
    なるほど〜それならアリだな

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/19(日) 21:26:00 

    ない。
    わたし結婚してるけど、
    元々かなりの恋愛体質で旦那以外で「あの人素敵!」ってよくなる。
    浮気したら大変なことになるので
    心の中で思ってる。
    行動にはうつさないから人に迷惑かけてない

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/19(日) 23:43:10 

    ないな。
    結婚して12年経つ。
    9年前に長男産んで寝不足で子供のお世話も上手くいかなくてイライラしてるのに、まだ恋人気分でいる旦那に冷めた。
    あと、次男産んで無理矢理義父母との同居を押し通し趣味を好き勝手にやって子供の世話、家事を押し付けて出掛ける事で旦那の全てが嫌になった。

    芸能人だと小学生の頃から今(30年近く)もずっと推しがいて、その人をたまにテレビで観るとときめく。
    若い頃の姿から良い感じにお年を召した姿見ても、ドキドキする。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/20(月) 00:57:14 

    一般人のお爺ちゃんとかが出るTV番組結構好きなんだけど、たまに奥さんをなくして何年にもなる方が奥さんの話をするとなんかちょっと表情がそれまでとは違った愛を思わせるまなざしになるタイプ案外いない?夫婦だし色々あっただろうけど好きなんでしょ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/20(月) 01:27:12 

    >>107
    たぶん、ガチでドストライクのタイプに、現実で出会えて、かつ結婚できた旦那さん羨ましい

    私は、芸能人で、
    物凄くタイプの人がいて、20数年くらい、
    ずーーーっと好き

    いつ見ても、かっこいいし可愛い
    本能的に好きなビジュアルなんだろうな、と思うほど飽きない
    結婚もしたし、子どももいるし、失言もしてるし、絶対浮気してると言われてるけど、嫌いにならない、飽きない

    ただ、まだその人40代前半だから、
    あと10年、20年経って、容姿に大きな変化が出れば、飽きたりもするのかな🤔

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/20(月) 01:45:49 

    >>148
    最高すぎる
    ビジュイメージ通りすぎる…!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/20(月) 01:46:35 

    >>6
    菅ちゃんまじで透明感爆発美少女やな
    イグアナの娘で衝撃受けた思い出

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/20(月) 01:47:34 

    >>118
    クレヨンしんちゃんの曲で大好きだった

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/20(月) 02:53:52 

    >>6

    ずっと可愛い
    一人の人間に一生ときめく事ってありますか

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/20(月) 02:55:50 

    >>71


    稲垣さん

    中谷美紀→宝生舞→菅野美穂

    って美女とばっかり連チャンで付き合ってたのよ
    確か
    私 その3人の大ファンなの
    稲垣さん羨ましい

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/20(月) 03:27:07 

    >>1
    3年で、欲情する皆気持ちは消える。
    そしてセックスレス。
    お疲れ様です。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/20(月) 04:29:09 

    >>148

    実際の実写版があまりに酷かったから

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/20(月) 04:39:14 

    >>148


    雰囲気もよく出ていたと思う

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/20(月) 05:25:23 

    >>124
    気だるそうにしてたのは持田真樹

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/20(月) 05:28:46 

    >>153
    妻夫木?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/20(月) 05:29:45 

    >>21
    発達のカーキチは暴力三昧で離婚したよ。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/20(月) 05:30:45 

    >>26
    40過ぎで更年期になったら男性に興味が無くなった。
    同級生も同じようなことを言ってた。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2023/11/20(月) 05:36:17 

    >>45
    昔、「岡江久美子さんの大ファンだ」という男性が岡江さんソックリの女性に一目惚れして結婚してもらったとテレビで見て、奥さんが映ったら本当に似た女性だった。
    奥さんをすごく大切にしていて食器も洗わせない。夫が洗うみたいに言ってた。
    好きな女優やタレントとソックリな人と結婚できたら大切にするのかもね。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2023/11/20(月) 05:37:51 

    >>51
    ウチの親は見合いだったけど熟年離婚した。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/20(月) 05:38:46 

    >>54
    藤井隆

    しかし、石橋貴明は別れてしまったね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/20(月) 05:41:50 

    >>74
    唐沢寿明と山口智子みたいな?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/20(月) 05:47:18 

    >>91
    高橋英樹は?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/20(月) 05:49:13 

    >>96
    途中脱線して失敗したから元に戻っただけどいう・・・

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/20(月) 06:09:29 

    >>133
    私もそういう人がいたけどFBが流行ったときに我慢できず、見てしまいました。
    結果、もう消えていますが今、どうなっているのか?知れて良かった気がします。遠方なので。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/20(月) 06:50:12 

    >>9
    >>36

    2人とも慶應繋がり〜!
    諭吉先生は義塾を作ってくれたし、栄一さんは医学部学部長

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2023/11/20(月) 08:06:55 

    >>33
    確かに!推しは長くて5年。
    旦那とは22年一緒だけどまだ好きだなぁ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/20(月) 08:16:06 

    >>32
    スピリチュアルには興味ないんだけど、結婚して15年ごろ経ったある日、この人なんだろう?と初めての感覚があった人がいた。お互いに。
    年齢はかなり離れてたけど、どちらも既婚者。考えてる事、喋るタイミング、好きな物嫌いな物ほぼ一緒。価値観も趣味も。ぶつかり合うけど引き寄せられる。何もなかったけど、ツインレイとはこの事か?と思った事はあった。しかもお互いにツインレイだと感じてたのにもビックリ。でも旦那一筋です。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2023/11/20(月) 09:49:47 

    >>1
    付き合って2年、結婚して2年
    ときめきが止まらないけどこれは普通??
    安心感ももちろんあるけど。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/20(月) 11:07:28 

    >>148

    こんな感じ
    一人の人間に一生ときめく事ってありますか

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/20(月) 13:04:18 

    >>172さん

    133です。コメントありがとうございます。172さんも素敵な方に出逢われたんですね。フェイスブック。私も思いました。でも、私の中の相手の方の記憶は20年以上前で止まっています。知りたい気もするし素敵な記憶のままでいたい気もして。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/20(月) 16:10:52 

    >>16
    その続きみたいのがあって、3年以内にその人にまた惚れなおすを繰り返すといいみたいなの読んだ。
    パッと見ただけで、詳しく説明できないけど。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/20(月) 16:14:31 

    >>66
    今なら誰なんだろう?と思う。
    ワイドショーを賑わした火野正平の魅力がわからなくて、熱いほうじ茶飲みながら考えてた記憶がある、当時小3。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/20(月) 16:16:27 

    >>44
    いつもキュン死みたいな?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/20(月) 16:20:08 

    >>49
    よこ
    お局様がチューとか、チュッチュとか言ってるとなんか嫌悪感ある。
    普通にキスじゃだめなの?って思う。

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2023/11/23(木) 05:46:08 

    >>163
    いんや、
    妻夫木ほど、正統派の美形ではないんだ⤵️

    でも、妻夫木って、
    浮気疑惑とかあるの?
    愛妻家なのかと思ってたから、
    そっちの方が気になっちゃった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード