ガールズちゃんねる

不倫する人の心理

2579コメント2023/12/18(月) 23:31

  • 2501. 匿名 2023/11/24(金) 10:13:10 

    >>2459
    病気が因果応報なら、何もしてない我が子が2歳から病気三昧。私も不倫してない。そういうの因果応報に繋げる人は嫌いだわ。

    +9

    -2

  • 2502. 匿名 2023/11/24(金) 10:17:50 

    あーだ、こーだ、不倫に理由つけてる人いるけど、何も考えてない。空気の様にいる、それだけもあるんだわ

    +5

    -0

  • 2503. 匿名 2023/11/25(土) 12:39:26 

    >>221
    というよりもむしろ、妻は、夫の臨終に立ち合える、自分が障害を負えば夫に責任負ってもらえる、公の場で夫のパートナーとしてどうどうといられる、夫の子どもを産める、そういう愛の証があるから、セックスがなくとも夫婦は続く。これみんな不倫相手はないからね。

    +4

    -1

  • 2504. 匿名 2023/11/25(土) 12:56:41 

    >>1843
    というか、もし、不倫相手と本当に通じあってたのなら、奥さんがかわいそうじゃない?むしろ。だったら、離婚して、浮気しない、自分が本当に通じあえる男と結ばれるのが、奥さんの幸せじゃないの?何の罪もない奥さんをかわいそうな目に合わせるの?

    +1

    -1

  • 2505. 匿名 2023/11/25(土) 13:20:55 

    >>528
    >彼氏と部屋でHするのと何が違うのか?

    独身どうしと、不倫関係はちがうよ。
    既婚者は、ふだん、日常臭い生活をしている。不倫相手の女は、私は妻とはちがうんだ!!とゆうのを頭に置かなくてはならない。そうでなければ男と愛しあい続けていけないから。男は家でかまわない格好の妻といるんだから、不倫相手はいつもキレイにしていなくては。そうすれば男は喜ぶから。不倫相手は妻とちがい日常臭さはタブー。妻と愛人が同じものならふたりもいらない。ちがうものだからふたりいるのだから。「子どもの親だからああしてこうして」と言う妻とちがい、いつも明るく美しく、涙を見せないで、癒しの夢の天使でいなくては愛しあい続けていけない。妻にないところを強力に打ち出さなくては愛しあい続けていけないから、もちろん、会えばできる限りHする。不倫はタブーな関係なのでつらいたいへんなものだから、イイHがなければ続けていけないだろう。いつでもできる配偶者とのHと、いつバレ、あるいはバレかかりできなくなるかわからない不倫のHはちがう。だから独身どうしより、Hもよくなるよう真剣にやらなければ愛しあい続けていけないだろう。Hがなくなれば不倫は終わるから。

    +0

    -1

  • 2506. 匿名 2023/11/25(土) 15:42:30 

    >>1864
    信頼に足る一貫性のないものは愛ではありません。
    本当に好きなら離婚したあとつきあうか短期間で不倫を切り上げます。まあ、長く不倫を続けるうち、不倫も人間関係を含むから、妻、男、愛人が変わる可能性もあるが。もし変われば、そこから短期間で男は不倫を切り上げるよ。

    +1

    -0

  • 2507. 匿名 2023/11/25(土) 15:47:32 

    >>1954
    なら水商売の女を枕営業させるか風俗行くかすればいいんで、不倫しなくとも良いじゃん

    +1

    -0

  • 2508. 匿名 2023/11/25(土) 15:48:54 

    >>2505
    この愛、というのは、愛人にとっての愛、だからね

    +0

    -0

  • 2509. 匿名 2023/11/25(土) 15:53:48 

    >>1887
    男に、「私はあなたと結婚したいから、あなたのこと、あなたと結婚したいこと、親に言うわ」と言ってみな。その返答や反応が、彼の本心だから。現実にあなたが結婚したいかどうかは別として、彼のあなたへの本心がそれで分かるから

    +6

    -0

  • 2510. 匿名 2023/11/25(土) 15:57:12 

    >>1843
    「不倫相手として」愛し合ってるんだろ?

    +6

    -1

  • 2511. 匿名 2023/11/25(土) 16:10:29 

    >>16
    男が知り合いの結婚式に行き、自分も新婚カップルみたいな気持ちが味わいたくて、妻ではなく愛人に会いに来て、新婚カップルみたいな新鮮な気持ちを味わう。どうしようもなく惹かれあうというのは、男が長い結婚生活を続けていたからこそ起きたこと。男は、愛人と結婚しても、またいずれは新しい愛人とこんなことすんだろな〜とか思ってる。それを愛人は、彼は、妻ではなくて、私を選んでくれたんだわ、と喜ぶ。結婚なくして惹かれ合えない関係性

    +0

    -1

  • 2512. 匿名 2023/11/25(土) 19:56:17 

    >>201
    なんかわかる
    そこまでの熱量ない
    じゃなんで不倫するんだって話だけど笑、恋愛どっぷりでも性欲強くもないけどそこそこ続いてる

    たまに平日昼間に数時間休みとって会うのが(お互い子供の塾の送迎や夕食の準備に間に合うように帰る)、旦那より顔も体もいいしホテルでは甘い言葉かけてくれるし、ちょっとした気晴らしになるんだよね
    女友達とカフェ行くようなもん

    +12

    -1

  • 2513. 匿名 2023/11/25(土) 21:10:44 

    >>2512
    同じだな
    平日の昼間しか会わないし無理もしない
    私の相手は独身だけど、お互いとてもタイプだったってだけで、そこまでどっぷりハマってるわけではない
    家族の話もするし、会ってる時だけ恋人気分を味わってる
    飽きるかなと思ったけど結構続いてる
    喧嘩もしないしうまくいってるのはいい距離感だからだと思う

    +4

    -0

  • 2514. 匿名 2023/11/25(土) 22:50:23 

    >>2513
    わかりすぎる
    旦那のが社会的地位高いし、良き夫で良き父
    多分向こうの奥さんも良妻賢母
    不倫相手とはお互い異性としてタイプだったってだけ
    多少ん?と思うことがあっても、本気でぶつかることないからケンカにならない
    気楽で楽しい関係よ

    +4

    -1

  • 2515. 匿名 2023/11/26(日) 15:41:52 

    >>2479

    おめー何様だよ!
    って思ったw
    クソ腹立つ

    +5

    -0

  • 2516. 匿名 2023/11/26(日) 17:53:10 

    自己顕示欲強く、姑息なイメージがある。
    略奪して優越感に浸ってるんじゃなかろうか。

    +1

    -0

  • 2517. 匿名 2023/11/26(日) 17:54:16 

    >>2515
    不倫する男はそんなもんじゃない?

    +0

    -0

  • 2518. 匿名 2023/11/26(日) 23:41:29 

    >>361
    離婚準備中の幼馴染と数十年ぶりに再会
    まだ何も始まってないけど
    一緒になろうとか、欲しいと言われてる
    「離婚したらね」と言っている

    +2

    -0

  • 2519. 匿名 2023/11/27(月) 05:15:50 

    >>1762
    正論言ってる風だけど全く的を射てないし自分が浮気不倫してる側で後ろめたいからこんなこと言ってんのかなw

    気色悪いあたおかババアだな

    +1

    -1

  • 2520. 匿名 2023/11/27(月) 16:44:14 

    >>2505
    Hでも、愛人は、妻とのHを頭に置き、妻とはできないHをしようとしなければ、不倫で愛しあうことを続けてはいけない。妻との差別化を常に考えなくては不倫は終わるから

    +0

    -0

  • 2521. 匿名 2023/11/27(月) 16:47:22 

    >>1762
    だから配偶者を傷つけても良いわけだ?

    +2

    -1

  • 2522. 匿名 2023/11/27(月) 21:01:31 

    >>1762
    まともな、不倫される配偶者と子どもからしたら、「そんな、本気で好きな相手ならば、離婚してほしい!配偶者の私も、浮気しない本当のパートナーと幸せになりたい!子どもの自分は、不倫してお互い愛しあってないのに仮面夫婦やってる親なんか気持ちわりいから家出てほしい。」そんな風に思うだろうに、なんの罪もない配偶者と子どもをイヤな気持ちにさせるようなことをして、不倫するのか?当人だけで済むこととそうでないことがあるんだよ。

    +3

    -1

  • 2523. 匿名 2023/11/27(月) 21:33:55 

    >>1864
    妻も愛人も愛されてないんだよ!
    信頼に足る一貫性のないものは愛ではないから!

    +5

    -0

  • 2524. 匿名 2023/11/28(火) 02:21:12 

    特に略奪ってまずいと思う
    ある有名アスリートが不倫で妻子を捨てた
    その後その不倫相手と再婚→子供が2人生まれるが1人は幼児の時に死亡する
    その後、奥さんも病気になり、その種の病気の中でも治療が1番困難なものに罹患し、まもなく死亡
    因果応報ってあんまり信じるタイプじゃないけど、ここまでになるとちょっとなと思ってしまう
    こういうの探すと有名人だけでも沢山ある

    +6

    -0

  • 2525. 匿名 2023/11/28(火) 12:36:41 

    >>2524
    結月みおという不倫カウンセラーは、W不倫から、互いに離婚して結婚し、10年近くも夫婦ともども健康で、とろけるように幸せだと、ずっと言ってて、不倫してる人が、自分のように幸せになるまで、あきらめないと強気。

    +1

    -1

  • 2526. 匿名 2023/11/28(火) 13:07:33 

    >>16
    不倫の多くは、男にとっては、妻はかけがえのない替えのきかない存在で、愛人には、第2の妻を求めてない。夫婦のまねごとなんか求めてない。第2の家庭なんか欲しがってはいない。だから、愛人が男のために料理なんかしたら、男は、料理→家庭→責任と連想し、この女から逃げてえ〜となるから。

    +1

    -0

  • 2527. 匿名 2023/11/28(火) 13:37:19 

    >>528
    >彼氏と部屋でHするのと何が違うのか?

    独身どうしのHなら、ふつうの部屋でふつうのHで良いだろう。しかし不倫は、ふつうのHする妻がすでにいる。男は同じものなんかふたつもいらない。妻にないものを強力にHでも打ち出さないと、愛人として男と愛しあい続けることはできない。妻とちがい全力投球で真剣にイイHを与え続けなくてはならない。
    自分の部屋をホテルのようなオシャレな部屋にする。非日常的な美しい食器を置く。コンビニのなんか集めるともらえる皿なんか家に置かない。そういうのは主婦の特権だから。夜光るオシャレな蛍光シールを壁に貼る。夜の照明もオシャレな非日常的な夢の世界を作るものにする。スタイリッシュなインテリアを置く。ワードローブは隠す。
    そういうのが似合うようになるため、つねにオシャレなキレイな女でいる。部屋ではセクシーな部屋着、セクシーで非日常的な高価なランジェリーを身につける。1万円のシャネルのストッキングを身につける。マンネリにならないよう身につけるものに日々変化もつける。
    プレイも非日常的な濃厚なものにする。縛ってHしたり、1日中ヤったり休んだりを繰り返したり。体位やヤる場所にたくさん変化をつけたりコスプレしたり。
    不倫では、妻と違い、妻とはできない良いHがなくなれば愛しあい続けることはできないのだから、常に、妻とはできないHを頭に置き真剣に全力投球する。

    +0

    -4

  • 2528. 匿名 2023/11/28(火) 14:17:36 

    >>2525
    不倫カウンセラー()

    +2

    -0

  • 2529. 匿名 2023/11/28(火) 15:49:17 

    >>2500
    は?笑
    復縁してから離婚すんの?
    復縁してくんなきゃ離婚しないの?

    バカにしてるね。また何年か離婚するする言って結局しないパターンみえるわ。
    復縁したいならまず離婚してから懇願して下さい。
    寄り戻してくれたら離婚してやるとか上から目線だわ。

    +2

    -2

  • 2530. 匿名 2023/11/28(火) 15:50:54 

    >>2500
    もう彼の時間無駄にしないで。
    離婚して迎え行く位の覚悟ないなら諦めな。

    +2

    -2

  • 2531. 匿名 2023/11/28(火) 15:55:32 

    >>2505
    いや、そこまでして妻子持ちのダッチワイフやりたくない。
    日常要らないとか年取ったら用済みで捨てられるだけだよね。
    愛じゃないよそんなもん。現実逃避の遊び。

    +1

    -2

  • 2532. 匿名 2023/11/28(火) 21:35:24 

    >>2529
    何言ってんの?
    彼が復縁してくれないなら離婚する意味ないでしょ
    あたまわる

    +1

    -6

  • 2533. 匿名 2023/11/29(水) 10:57:30 

    >>2529
    既婚者に恋してる独身女性?笑
    トピずれてる

    +3

    -0

  • 2534. 匿名 2023/11/29(水) 11:04:20 

    >>2529
    私は扶養内パート主婦という立場
    復縁してくれるかも分からない状況で先に離婚したら詰む未来しかない
    どうやって生活していくの

    +4

    -1

  • 2535. 匿名 2023/11/29(水) 12:36:48 

    >>2524
    仮に離婚しないとして、アスリートの元家族は、アスリートが本当に愛してるのは愛人なのに、アスリートに仮面夫婦を演じられて暮らして、はたしてそれで本当に幸せなのかね?

    +0

    -1

  • 2536. 匿名 2023/11/29(水) 12:40:10 

    >>2531
    女側が覚悟するんだよ。「私は、独身のどんな男より、既婚でも彼といたい」世の中には、理不尽な感情を持つ人もいるんだよ。

    +1

    -1

  • 2537. 匿名 2023/11/29(水) 12:41:26 

    >>2527
    Hが良い限りは、既婚男は愛人のところへやってくるからね

    +2

    -2

  • 2538. 匿名 2023/11/29(水) 12:48:45 

    >>2528
    私的には、その不倫カウンセラーは、
    サレ家族が、配偶者が不倫からでも本当に愛しあうことを受け入れたら、いずれは魂に良いことが返ってくる。不倫カップルも、その因果応報の義務を果たすよう運命が動く。魂のレベルでは問題ない、本当の愛なら不倫から結婚しても。魂レベルの愛を世の中に示すことは、本当の愛を世の中に教えることだから良いことなのだ
    そう信じている気がする

    +0

    -0

  • 2539. 匿名 2023/11/29(水) 12:51:02 

    >>2535
    仮面夫婦にしかならない、決して妻への愛情は戻らないから、アスリートは離婚したんだろうから

    +0

    -1

  • 2540. 匿名 2023/11/29(水) 18:50:24 

    >>2539
    心の底から愛しているならその人が大切だからこそ順序を守りたいね
    一度は愛した人を踏み付けにする行為は自分や新しい自分の愛する?対象に返ってくることもある
    モラルの欠けた人には愛情が何たるかは分からない

    +3

    -0

  • 2541. 匿名 2023/11/29(水) 19:40:07 

    >>2540
    だから順序を守らないろくでもない男と家族やってるなんてことから逃れられたのだから、奪略婚の因果応報で、元家族を不幸にしたから、奪略婚した人たちが不幸になるなんておかしくないか?人の不幸の上に幸せになれないなんておかしくないか?不倫から奪略婚することにより、ろくでもない男と離れて、元家族は幸せになったのだから。元家族を幸せにしたのだから。結婚生活を続けることにより、男は元愛人に罪をつぐない続けるわけだし

    +0

    -3

  • 2542. 匿名 2023/11/29(水) 19:44:46 

    >>2540
    人間関係は、友達関係でも、いろんなことが起こり、心がいろいろ変化して、関係がいろいろ変化する。不倫も、人間関係を含むから、いろいろ変わる可能性もあるから。モラルを守るべき相手ではないと思ってた相手が、変わる可能性もある。

    +0

    -2

  • 2543. 匿名 2023/11/29(水) 19:50:28 

    >>2541
    だからこれでよいのだ

    +0

    -1

  • 2544. 匿名 2023/11/29(水) 19:55:34 

    本当に好きになってしまった
    でも彼とは一緒になれない 私が離婚しても
    彼もわかってる
    お互い割り切ってるフリをしながら3年も経ってしまった
    彼に可愛い若い子と幸せになってねと言ったけど、他の人と結婚するつもりはないと言われてしまった

    +1

    -3

  • 2545. 匿名 2023/11/29(水) 19:55:50 

    >>2542
    そうして、長い年月をかけて、いろんなことが起こり、妻、男、愛人が変わり、男が離婚して愛人と結婚するケースもある。

    +0

    -2

  • 2546. 匿名 2023/11/29(水) 19:57:31 

    >>2541
    書いてること滅茶苦茶やでw

    >奪略婚の因果応報で、元家族を不幸にしたから、奪略婚した人たちが不幸になるなんておかしくないか?人の不幸の上に幸せになれないなんておかしくないか?

    +2

    -0

  • 2547. 匿名 2023/11/29(水) 20:11:17 

    >>2546
    だって、モラルのない男と家族でいるなんて不幸じゃん。男が離婚していなくなって、元家族にとっては、そんな不幸がなくなったんじゃん

    +0

    -0

  • 2548. 匿名 2023/11/29(水) 20:19:01 

    >>2547
    何個もレスくれんでいいから。興奮し過ぎ

    +3

    -0

  • 2549. 匿名 2023/11/29(水) 21:55:18 

    世の中お金すぎてつらい

    男が浮気しても離婚とならない
    離婚となっても妻は困らない

    でも女が浮気したら、許されない

    お金があったらこんなに苦しくない

    +2

    -0

  • 2550. 匿名 2023/11/30(木) 08:41:25 

    >>2548
    世の中には結婚にしがみつき、不幸な結婚してる人がいかに多いことか。結婚を手放せばより幸せになれる人もいるのにさ

    +1

    -0

  • 2551. 匿名 2023/11/30(木) 08:48:13 

    >>2524
    まともなサレ妻ならば、「不倫されて愛のない夫婦でいるほうが、離婚されて夫婦でなくなるよりも、本当の意味でさびしい。だから、離婚したほうが幸せだ。私も、浮気しない本当のパートナーと幸せになりたい」と思うだろうに。そのアスリートは、すでに妻を愛してないことは確かだから

    +1

    -0

  • 2552. 匿名 2023/11/30(木) 08:58:27 

    >>2524
    奪略婚して幸せになろうとする人はふつうの人とはちがうのよ

    社会的にも経済的にも劣悪になってもいい
    親、夫、子どもに恨まれてもいい
    彼の親、妻、子どもに恨まれてもいい
    友達をなくしてもいい
    彼が働けなくなれば私が彼を食べさせる
    それでも、
    彼の魂があればいい
    彼と生きることだけが最高の幸せ

    そこまで覚悟して彼と一緒になろうとしてるから。

    +0

    -1

  • 2553. 匿名 2023/11/30(木) 15:26:34 

    >>2552
    マジ読解力ないな
    略奪婚した早々、略奪した女とアスリートとの間に出来た子供が死んだの
    死んだらアスリート食わすも何もないがなw
    アスリートの元奥さん(され妻)には何も起こってないよ
    また何個もレスつけて、あなた情緒不安定だよ

    +3

    -0

  • 2554. 匿名 2023/11/30(木) 17:29:18 

    >>2553
    サレ妻に何も起こっていないのならば、サレ妻は、離婚して幸せになったのだから、奪略婚は人の不幸の上に幸せになったから罰が当たるということはない。
    それに、2552の覚悟があれば、もちろん、2524で起こることは、奪略婚した者たちは、不幸に感じないから。

    +1

    -1

  • 2555. 匿名 2023/11/30(木) 19:58:55 

    >>528
    >お金かけられないと愛されてるって感じられないのかな

    独身どうしならば、ワリカンおK、女が払うのもおK。
    けど不倫なら、既婚男が常に払うべき。だって、家庭があることで、愛人につらい思いをさせてるんだから、本来家庭にまわるべきお金が、私のために払われてるということがあれば、愛人のつらい気持ちがなぐさめられるし、メンツも立つから。

    +0

    -1

  • 2556. 匿名 2023/11/30(木) 20:01:37 

    >>2551
    だから、不倫側が、特に奪略ってまずい、というよりか、サレは、粗大ゴミのシタを捨てることにより幸せになってほしいわ。

    +1

    -0

  • 2557. 匿名 2023/11/30(木) 20:18:28 

    >>2537
    夫婦は子どもの親だから、清く正しく、清廉潔白でいなくてはいけないという気持ちが起こり、Hはしないか、ノーマルHしかしたくなくなる。夫婦はね。けど、不倫は違う。男女の恋愛による、情熱的な、刺激的な、いろんなHが楽しめる。妻とちがうそういうところをを強力に押し続ける限り、愛人として、愛しあい続けて行ける。男は同じものなどふたつもいらないのだから、愛人は常に、男にはふつうにHする妻がいる、とゆうことを念頭に置かなくてはいけない。独身彼氏や夫のいる女とはちがう。愛人は夫婦よりも、独身どうしよりも、全力投球で、真剣にHしなければ愛しあい続けていけないのだ。

    +0

    -0

  • 2558. 匿名 2023/11/30(木) 20:29:50 

    >>2555
    それが、既婚男の愛人に対する愛だよね

    +2

    -0

  • 2559. 匿名 2023/12/01(金) 15:06:36 

    復縁してくれるならすぐ離婚するんだけどな

    +0

    -0

  • 2560. 匿名 2023/12/02(土) 10:32:39 

    >>2559
    人妻と不倫し、人妻が離婚した途端、フる独身男もいるからなあ

    +1

    -0

  • 2561. 匿名 2023/12/02(土) 12:19:24 

    >>2560
    そんなことがあったんだ
    あなたの身近な人の話?

    +0

    -0

  • 2562. 匿名 2023/12/03(日) 12:32:17 

    >>2527
    ヤる場所に変化をつける→ディズニーランド風のラブホ、日本のお城風のラブホ、と変えてみたり、SMの部屋、プール付きの部屋、教室風の部屋、と変えてみたり。夫婦は、子どもの親だから、ノーマルでいなくてはとなるけれど、不倫はちがうから。家庭では味わえない非日常的感を意識して既婚男を楽しませ続ければ、愛人として愛しあい続けていけるから。Hに魅力を感じるかぎり、既婚男は愛人のところにやって来るから、愛人は、妻とちがい、あきさせないHに全力投球する。

    +0

    -1

  • 2563. 匿名 2023/12/04(月) 21:36:47 

    >>528
    既婚の彼が家に来ても、奥さんみたいに「おかえりなさ〜い」とか言ったり、おソロのマグカップとかスリッパとか置いたり、奥さんみたいな家庭料理を作ってもてなさないのが良いよ。男は、第2の家庭、2人めの奥さんなんかほしくないんだから。同じものなんかふたつもいらないんだから。独身どうしとちがい、夫婦じみたことは一切しない。ふたりで料理したり、男に料理してもらったりしたら、男も夫婦とちがう若々しい恋人感覚で楽しい。男があなたの家に来て、ただいま〜あ〜腹減った〜と座りこむのはNG。家に来たら、ラブストーリーの映画みたいに、キスをして、ラブストーリーの主人公みたいに、きれいだねとかかわいいねとか愛してるとか言うべきなのよ。そういう時は、ドラマティックなシーンを作らないといけないの。そうして、日常的な家庭とちがう非日常的なシーンを強力に作り続ける限り、愛人は既婚男と愛し合い続けられるのだから、家庭とちがうドラマティックな非日常的なシーン作りを、愛人は常に考えなくては。

    +0

    -2

  • 2564. 匿名 2023/12/07(木) 01:45:05 

    とりあえず社内不倫カップルは皆死んで欲しい
    特に高齢カップル
    会社で盛るなバーカ

    +0

    -1

  • 2565. 匿名 2023/12/07(木) 10:40:22 

    >>2524
    ふつう、奪略婚する人は
    すべてを失っても
    たくさんの人に恨まれても
    何もない人生を送ることになっても
    そこまでして、愛する不倫相手を失っても
    それでもいいと覚悟してから奪略婚しようとする
    だから、2524のようなことになっても、それほどこたえない
    そうでなければ、離婚から結婚なんて勇気は出ない

    +0

    -0

  • 2566. 匿名 2023/12/11(月) 13:07:30 

    >>2552
    それが本当は不倫女はよくばりだから、男が働けなくなり、人がよってこなくなると、自分が独占できるからそれを望んでる、とか言う人もいるけど…離婚して、そういう不倫女と結婚して、結婚したふたりとも、たくさん働き、けっこう苦労しながら、愛し愛されて幸せな毎日送ってる。男が元不倫女に甘えて怠けて働かずだらだら生きてるなんてことはなく。

    +0

    -0

  • 2567. 匿名 2023/12/17(日) 04:58:05 

    >>3
    これ。

    だから私は愛されない人間なんだ…とか私はあの人のオンリーワンにはなれなかった…とか
    思わなくていい。

    不倫浮気をして離婚まで行くような人や何度も何年もする人は病気。脳や遺伝子レベルの話。

    +0

    -0

  • 2568. 匿名 2023/12/17(日) 04:59:53 

    >>769
    それなんだよね。
    私それだわ。
    グレー。

    +0

    -0

  • 2569. 匿名 2023/12/17(日) 05:01:31 

    >>1478
    不倫する人が
    という意味ではなくて

    不倫してるよ。私はこれが不倫の理由。

    って意味で書いてると思うよ、、、。

    +0

    -0

  • 2570. 匿名 2023/12/17(日) 05:03:16 

    >>19
    佐々木希はいい嫁。
    次行こうと思えばひくてあまたなのに。

    よくこんなのと第二子をもうけようとおもったな、よくやれたなと。

    本当に良い嫁。
    もしまた不倫報道があったら全国民敵に回す思う。

    +0

    -0

  • 2571. 匿名 2023/12/17(日) 05:05:15 

    >>188
    とんでもない色気の持ち主なんだろうなー

    +0

    -0

  • 2572. 匿名 2023/12/17(日) 05:11:59 

    >>2010
    よこ
    今何歳?

    子供はすぐにとは行かないけど女を取り戻すチャンスはあるかもしれないよ。

    +0

    -0

  • 2573. 匿名 2023/12/17(日) 05:13:51 

    >>2247
    私父親不倫してて、今は一児の母だけど
    子供巻き込まずバレずにやってたらレスが原因ならばわかっても咎めないかな。

    大人になったからこそそう思えるけどね。

    子供のうちはバレてはいけないと思う。

    +0

    -0

  • 2574. 匿名 2023/12/17(日) 05:15:19 

    >>1362
    理性が強いししっかりしてるんだと思う。

    それを乗り越えてしまう性欲、本能が強い人が不倫するんかもな

    +0

    -0

  • 2575. 匿名 2023/12/17(日) 16:53:58 

    >>2493
    未練なんかないないw
    何にも考えてないです彼はw

    +0

    -0

  • 2576. 匿名 2023/12/17(日) 16:56:51 

    >>2534
    ある不倫から結婚した男のセリフ
    「人妻が離婚して俺と結婚したけど、彼女が、バリバリ稼ぎます、俺が働けなければ彼女が働いてくれる、それがわかったから彼女と結婚した。でなければ彼女と結婚しなかった」

    +0

    -0

  • 2577. 匿名 2023/12/17(日) 17:02:08 

    >>2574
    若い女の子と、オシャレなレストラン、オシャレなホテルとかで、デートして、甘い言葉を言いあいイチャイチャして、責任持たなくて良いうわべの甘い関係を楽しみたいのだろう。

    +0

    -0

  • 2578. 匿名 2023/12/18(月) 21:30:30 

    >>2534
    皮肉だけど、男が働けなければ私が男を食べさせる、という気概を持たないと、不倫から結婚しようなんて思われないものなのよ。

    +0

    -0

  • 2579. 匿名 2023/12/18(月) 23:31:48 

    >>98
    おもろ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード