ガールズちゃんねる

みなさん、元気ですか?

130コメント2023/11/17(金) 23:40

  • 1. 匿名 2023/11/14(火) 14:21:55 

    気が付けば11月も半ばですね。
    主は乳癌検診で引っかかりなかなか元気が出ません。
    同じような方のトピが最近あったので励まされていましたが
    なかなか前向きになれず次の検査日まで辛いです。
    みなさん、元気に過ごされていますか?

    +98

    -2

  • 2. 匿名 2023/11/14(火) 14:22:29 

    はい、元気です!

    +20

    -4

  • 3. 匿名 2023/11/14(火) 14:22:55 

    ぼちぼちでんな

    +29

    -2

  • 4. 匿名 2023/11/14(火) 14:23:31 

    いろいろさみしいでーーーす
    心がガタンと一気に落ちた感覚だよ

    +69

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/14(火) 14:23:40 

    はい、ちょっと風邪気味です

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/14(火) 14:23:43 

    元気ー!!と思うようにしてる。笑

    +29

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/14(火) 14:23:52 

    年取ると体にガタが来るね
    100%快調!ってのがない。

    +78

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/14(火) 14:24:17 

    食欲だけは元気です

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/14(火) 14:24:36 

    元気じゃないよ。サボり癖が出てる

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/14(火) 14:24:44 

    私はインフルで寝込んでる

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/14(火) 14:24:49 

    寒いから元気出ない
    やっぱり夏が好き

    +12

    -8

  • 12. 匿名 2023/11/14(火) 14:24:53 

    みなさん、元気ですか?

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/14(火) 14:24:59 

    疲れました...........

    +45

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/14(火) 14:25:03 

    心は元気ではない

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/14(火) 14:25:10 

    >>1
    主、結果待ち辛いね
    あまり考え過ぎず、なるべくゆっくり過ごしてください

    私は一昨日の寒さから喉を痛めて、昨日病院に行って薬をもらってきました
    薬不足が進んでて、薬剤師さんから
    「咳止めは次来診した時は在庫はないかも」
    って言われました

    +54

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/14(火) 14:25:17 

    退院してきたばかりです。調子悪いです。

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/14(火) 14:26:40 

    季節の変わり目だからか不眠になっちゃってしんどい。

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/14(火) 14:26:47 

    体は健康。
    だけど精神はずーーっと低空飛行かな。41にもなるとこんなもんかな、希望が見いだせないなーって感じ。
    主さんの検査結果が良いものでありますように。

    +57

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/14(火) 14:27:37 

    >>7
    半年くらい前から常に首から腰にかけて痛い 今日は痛くないかも?と思っても寝て起きたらまた痛くなってる
    アラフォーってこんなもん?

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/14(火) 14:27:42 

    仕事でミスして元気ない。自分が悪いんだけどね。給料が千円ちょっとミスされて少なかった。事情あって間違いを言える状況じゃないので諦めるけど悲しい。

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/14(火) 14:27:46 


    まぁまぁかな

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/14(火) 14:27:48 

    子供のインフルエンザもらってしんどいです。
    子供は元気なのに移るといつも私の方が
    重症化してしまう。

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/14(火) 14:27:52 

    元気じゃない。
    ずっと安定してたアトピーがコロナ禍以降悪化して新たに手湿疹も加わった。皮膚科で飲み薬と塗り薬出してもらってるけど全然治らない。セカンドオピニオン行こうか迷ってるよ。

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/14(火) 14:28:00 

    毎日毎日なーんにもしたくない、とほざいてる。怠けずやれよ、やれば分かるさ、元気ですかーーー!

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/14(火) 14:28:40 

    >>10
    今年のインフルエンザ、倦怠感と喉の痛みがひどい。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/14(火) 14:29:03 

    心も体も財布の中身も寒い
    前向きになりたいけど前向きになれる要素がないよ

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/14(火) 14:29:07 

    足の小指以外元気でーす

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/14(火) 14:29:07 

    全く不調ではないのに、会社の健康診断の胃カメラで「ポリープ」たの「逆流性食道炎?」だの見つかりちょっと不安…

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/14(火) 14:29:28 

    >>17
    季節の変わり目って関係あるの? 全然夜型じゃなかったのに私もごく最近朝5時くらいとか酷いと7時とかまで眠くならなくて参った

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/14(火) 14:29:48 

    オープニングでパート始めたんだけど、経験者が居て仕事が出来るからか、上からモノを言ってきてモヤる。

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/14(火) 14:30:04 

    朝から体調悪い。
    朝にみぞれ汁食べただけなのに吐いてしまった。古いもの食べてないし…思い当たるとしたら昨日久しぶりにビール飲んだからか生理前だからか。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/14(火) 14:30:14 

    >>1
    やる気が出ません

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/14(火) 14:30:20 

    右側彎ぎみと言われた

    肩甲骨が3年前からずっと痛い
    起きるのがしんどい
    息するのも痛い
    リハビリ通っても治らないし

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/14(火) 14:30:37 

    >>1
    みなさん、元気ですか?

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/14(火) 14:30:39 

    日差しが強いのに気温が低いから風邪をひきそう

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/14(火) 14:31:17 

    >>10
    お大事にされてください

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/14(火) 14:31:58 

    >>25
    よこ
    私は咳がいつまでも止まらなかった
    熱下がってからも1週間以上ゴホゴホしてた

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/14(火) 14:32:37 

    あっという間にゴゴスマ

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/14(火) 14:33:17 

    >>1
    主さん、お疲れさま
    気持ちが落ち込みますね
    あまり思いつめずに過ごして下さい
    私は夫を亡くして数ヵ月経過します
    懐かしい夫の匂いがソファーや
    クッションから薄くなりつつあり今はそれが寂しいです
    主、みんな何かしらあると思う
    これからも頑張ろう、私はここにいます
    元気でね!!

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/14(火) 14:34:03 

    >>6
    私も! ホルモン治療中うまくいかず貧血すごくてシャワーも浴びれない状況続いて、ついに大量出血止まらず救急車何回も呼ぶか迷っだが 今は貧血の薬飲んだら、落ちついてきた 自律神経おかしくする薬だから偏頭痛も頻繁にあり、昨日も1日中いたくて寝てだが、今日はまし!
    今日は大丈夫かな?大丈夫!!動ける!って生活してる

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/14(火) 14:34:11 

    緊張と不安でお腹が痛いです
    元気になりたいです

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/14(火) 14:35:04 

    >>1
    ぼちぼち元気だよ。
    再検査するって事かな?私も引っかかって再検査の日まで落ち着かず誰にも話せず気持ちも晴れなかったからわかるよ、でもあれかなりの人が引っかかるみたいだから今はあまり考え過ぎないようにね。

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/14(火) 14:35:07 

    あんまり元気じゃないよー。
    旦那が口腔内に癌らしき物が見つかって、今検査してるからそれ待ってる。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/14(火) 14:35:07 

    コロナになりました。
    しかも入社して3日目で…
    心も身体もつらい

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/14(火) 14:35:42 

    >>1
    辛いですよね..
    気休めかもしれませんが私も以前引っかかり、細胞診までしましたが異常なしでした。少しでも気になるところがあれば再検査になってるようです。
    授乳期間が長い女性ほど乳腺が傷んでるらしい..です
    私は3人授乳してきてトータルで4年ほどありひっかかりやすいみたいです。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/14(火) 14:36:09 

    元気じゃない…。
    高校生の子供が、クラスで孤立してしまっているようで、毎日学校に行きたくない…って言う。
    何とか頑張って登校しているけど、子供の事が心配でいつもその事が頭から離れず、1か月位食事が殆ど摂れていない…。
    特に、朝と子供の帰宅時間頃になると動悸が酷くなり辛い。
    病院行った方が良いのかな…と思い始めているけれど、何科を受診したら良いのかな。

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2023/11/14(火) 14:36:31 

    >>1
    寒くて風邪ひいた。主もご自愛ください。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/14(火) 14:37:00 

    元気って言いたいけど…女性ホルモンに振り回されてて絶不調!

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/14(火) 14:38:23 

    >>1
    重曹クエン酸水で腫瘍マーカーが下がったとか、腫瘍が小さくなったとか消えた人の話みたよ。試してみてはどうでしょうか。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/14(火) 14:38:42 

    今は元気!開示請求して相手分かったよ!滅茶苦茶自分を誉めたい。静かに見えて徹底的にやり返します~

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/14(火) 14:40:41 

    36歳
    子供小学生一人の専業主婦。

    それでも身体が疲れやすい。今朝も子供を見送ったあとソファーに寝転がって休んだら

    同い年で子供複数、共働きの人はどんな体力してんだ

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/14(火) 14:40:43 

    会社にいるとき心が無になりすぎてて、家での自分とのギャップに自分で驚く。でもまたたまに泣きそうになることあるからもっと無になりたい

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/14(火) 14:41:41 

    最近寒すぎて体調崩して、今日有給休暇中。
    昼までずっと寝てた。なんなら、昨日も仕事終わった瞬間からずっと寝てた。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/14(火) 14:41:53 

    >>22
    うちもー。
    第一感染の息子は回復して、明日から投稿可能になる所だったのに、今週は学級閉鎖だって…。

    私もうつって、辛いのに、元気な息子が無駄に家に居ると、更にしんどい。

    結局うちは一家全員うつってしまった。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/14(火) 14:43:48 

    近々、人間ドックなので憂鬱です。不正出血が続いてるので何か引っかかる予感してます。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/14(火) 14:45:45 

    >>19
    アラフォーでもそんなことないよ
    首から腰って結構な広範囲だよね、辛いと思う
    病院には行きましたか?、何もなかったら姿勢や首などの凝りからくる血流の悪さが原因かもしれない
    一度きちんと向き合った方がいいと思う

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/14(火) 14:46:05 

    >>23
    手湿疹辛いよね。
    私は皮膚がバリバリに割れて血がでる。
    指先が一番痛い。
    薬塗ってるけど、全く改善しない。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/14(火) 14:47:35 

    今年の風邪は細菌性で耳や酷い人は腎臓まで細菌が入って大変なことになっていたので、
    身体が弱い方は
    本当に気をつけて過ごしてください。
    私は中耳炎になってました。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/14(火) 14:47:55 

    >>20
    仕事のミスと減給は関係ないよね
    そんな事で減給する会社はクソだし、法律違反だよ
    金額関係なく、これから先もずっとモヤモヤ残るから、きちんと請求してほしいな

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/14(火) 14:48:28 

    久しぶりに22時に寝て6時まで目が覚めなかった。
    数時間寝て夜中に目が覚める日々だったから今日は朝から嬉しい。
    やっぱりしっかり寝るのは大事だね。
    そうは言っても夜中に目が覚めてばかりだけどw

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/14(火) 14:48:44 

    >>7
    朝起きて今日痛いところない!
    ってだけで幸せ感じられるようになった

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/14(火) 14:49:03 

    >>42
    >>45
    主です。
    早速ありがとうございます。
    毎年マンモを受けていて今年初めて引っかかりました。
    エコーの結果、しこりがたくさん見つかったと言われ今週針生検を受けます。
    正直、今の段階では受けない選択をする方もたくさんいるとは言われましたが今受けないと予約はしばらく取れないよ!などとせかされ受けることにしました‥が色々検索しては落ち込んで食欲が出ません。
    子どもはまだ小学生で一人で育てているため、不安でたまりません。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/14(火) 14:50:27 

    主です。
    早速みなさんありがとうございます。
    急に寒くなりましたのでみなさんも体調には気をつけて下さいね。
    引き続きよろしくお願いします。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/14(火) 14:52:19 

    排尿障害で尿意感じることがない(泣)

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/14(火) 14:53:42 

    >>56
    反ったり運動中以外はなんか漠然と痛い位だから放置してました汗
    5年くらい前にぎっくり腰やってから運動不足にならないように毎日運動してるのにな スマホの見すぎなのかも…
    1度診てもらおうと思います

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/14(火) 14:53:46 

    >>1
    私も検診で引っかかる。半年ごとに検診してるよ。
    そして母は実際に乳がんで手術してる。

    でも検診で見つかるってラッキーなことなんだよ。
    母も元気に生きてるし!早期発見だいじ!

    たぶん主さんは要観察でなんともないと思うけど、女に産まれたからには乳がん子宮がんは他人事じゃないよね。
    なるべく笑って楽しいことして過ごそう。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/14(火) 14:56:02 

    コロナワクチン打ってから
    寝たきりです。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/14(火) 14:58:08 

    全然元気がでないです
    ほんとに部屋の隅でじっとしていたい、今をやり過ごすこともしんどいです

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/14(火) 14:58:25 

    たくさん散歩してる
    元気だよー!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/14(火) 14:58:39 

    >>4同じく
    なんかモヤモヤ その日によって情緒不安定で、自分でもイヤになる

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/14(火) 14:59:58 

    >>65
    うん、診てもらってください

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/14(火) 15:00:57 

    >>66
    ありがとうございます。
    自覚症状など全くなかったのでまさかの展開に動揺していますが、検診を受けていたからこそ分かることもあるだろうし頑張りたいです。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/14(火) 15:02:52 

    >>59
    私罰金で15000円も引かれたことある ミスした自分も悪いしお水やってる人の店(アパレルだけど)だったからそういうもんなのかなと思ったけどおかしいよね しかも後から私が来る前にいた子が同じミスやった時は罰金とかなかったらしいし腹たったわ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/14(火) 15:04:07 

    >>4
    秋から冬にかけて更に心が淋しくなりますよね

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/14(火) 15:05:09 

    元気よ
    19日マラソン頑張る

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/14(火) 15:07:29 

    風邪をひいたわけでもないのに、気温が下がると咳地獄で、やっと、専門クリニックに行ったら、喘息でした。

     半年前にパート始めたばかりだからこの先が不安😖💧

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/14(火) 15:09:56 

    >>46
    何年生ですか?
    息子さん?娘さん?
    あなたが病んでしまったら困るよ
    お子さんにしてあげられることは好きな夕食を作ってあげることくらい。週1.2日くらい休んでもいい気もする。
    学校以外に楽しみはないかな?
    部活とか。趣味の集まりとか。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/14(火) 15:12:33 

    お腹が痛いです

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/14(火) 15:13:34 

    >>62
    再検査すぐ予約取れてよかったですね
    今の段階では再検査しない人もいるという話だったんですか?←解釈が違っていたらごめんなさい。なんかもしそうなら見たところしこりはあるけど悪そうな物じゃなさそうって感じなのかなと思いまして(私もそうですが良性のしこりある人もいっぱいいるので)
    私は検査した後腫瘍の疑いで《早急に再検査受けて下さい》ってなったので、と言っても再検査の日まで誰になんと言われても落ち着かないですよね、でも62さんの話ならほぼ良性なのでは?という気がします。
    念の為検査受けて笑顔と穏やかな日々を早く取り戻せますようにと思ってます。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/14(火) 15:18:45 

    >>73
    おかしいし、法律違反です

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/14(火) 15:21:55 

    >>1
    私も30才で精密検査受けて結果まで1週間辛かったから気持ちわかる。乳がん検診での精密検査数は約6%、そのうちがん確定数は5%未満、だそうだよ。不安だろうけど、あったかくして美味しいもの食べていいことだけ考えていこう!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/14(火) 15:23:11 

    >>1
    私も半年前子宮頚がんひっかかり同じ状況でした。
    軽度異形成とわかるまでの約2ヶ月辛かった
    経過観察で来週半年ぶりの検査の予約を入れましたが
    今は早期発見できてラッキーくらいに思うようにしています!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/14(火) 15:25:24 

    >>79
    返信ありがとうございます。
    医師的には【受けた方が良いかもしれないけど今の段階では受けない選択をされる方もたくさんいる。】というような言い方でした。
    私が戸惑っていたので【今なら予約取れますけど、悩むなら取り消しましょうか?取り消したらもう予約は取れませんよ!】みたいに言われたので慌てて針生検します!という流れになりました。
    癌かどうかは針生検をしてからじゃないと分からない、検査に出してからの答えで初めて結果を言える、と。。
    ただ、エコーを見て良性と言えるものとそうでないものがあるから針生検をすると思うのでとても怖いです。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/14(火) 15:26:53 

    インフル真っ只中です。
    熱が38℃~39℃をウロウロしてて、辛いです。
    早く解熱しないかな。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/14(火) 15:27:39 

    >>39
    優しいお言葉ありがとうございます。
    39さんが心から穏やかに笑って過ごせる日がくることを祈っています。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/14(火) 15:27:57 

    >>10
    私はコロナ
    2回目だけど咳が前回より酷いです

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/14(火) 15:31:26 

    生理前のホルモンバランスの乱れが一年中な気がする私の絶好調な時期いつ?……

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/14(火) 15:40:21 

    >>1
    「再検査したけど何でもなかったわー!お菓子買って帰ろ〜」ってなることを妄想して乗り越えようぜ!
    私はやらなきゃいけないことたくさんあるのに、お菓子食べ過ぎ・砂糖摂り過ぎでだるくて何もやる気しない\(^o^)/

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/14(火) 15:43:44 

    >>10
    私もまさに今インフル。
    しかも40半ばにして初。
    こんなに辛いとは知らなかった。
    個人的にコロナより辛いです。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/14(火) 15:45:39 

    まだ結果はわからないんだし、もしそうだったとしてももし早い段階で見つかってよかったと前向きに考えるしかない。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/14(火) 15:54:42 

    更年期と、から生理前(来ないのにPMS)でぼろぼろです。先日癌の手術もしました。初期でしたが、、、

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/14(火) 15:57:35 

    お金が莫大に逃げて行き、凄く苦しい!
    本当、努力しても報われないから、辛いですよ~!
    正直安楽死有ったら、お願いしたい(泣)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/14(火) 16:01:59 

    >>77
    1年生の娘です。
    学校で気が張って疲れているようで、最近は帰宅するなりずっとスマホを触っています。
    放課後の活動は、部活のみです。
    部活の中では孤立していないのですが、その中に娘を仲間外れにしている子も居る為、部活の時間も気が休まらないのだと思います。
    校則でアルバイトが禁止なのと、趣味の話しもしてみたのですが、気が進まないようで、話も進みません。

    支えてあげなければいけない私がこんな事ではいけないとは思うのですが、毎日沈んだ娘の姿を見る事が辛くて、食事を摂るどころか、家族の食事を作る事すら辛くなってしまっていて…何とか気力で頑張っています。
    けれど本当に、私がしっかりしなければいけませんね。
    どうもありがとうございます。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/14(火) 16:05:58 

    シークエンスはやともって人とやすこって、似てない?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/14(火) 16:10:26 

    鼻がムズムズ…
    葛根湯買いに行ったつもりがおやつ買って帰ってきました(忘れた)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/14(火) 16:14:05 

    >>1
    私も年の初めに乳ガン引っ掛かって、今週再び検査です。
    気が気じゃ無いですよね。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/14(火) 16:20:04 

    >>1
    元気じゃないです、身も心もガタガタだけどとりあえず身の方は置いておいて心療内科予約しました。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/14(火) 16:29:49 

    元気になった!
    パートが休みだった昨日、実家に帰って掃除と、施設に居る父に面会。
    すんごい疲れてたんだけど、幼い時から知ってる近所の奧さんに久しぶりに会って、
    「〇〇ちゃん(私)今までお父さんの事看てきたんだから」って言われて嬉しかったなぁ。
    姉が全部自分の手柄にしちゃうような人だから。
    見てる人は見てるってホントだなぁって。
    あと、「綺麗だねぇ!」ってすっごく嬉しかった。
    実家のことで疲れ果てて一時期病んで、めっきり老けたから、余計に嬉しくて元気出た。
    私って単純だなって思うよ。
    有難う、近所の奧さん!頑張るよ!

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/14(火) 16:33:07 

    >>1
    主さん、こんにちは。検診で引っ掛かるとすごく心配ですよね。私も検診で引っかかった事があるので、再検査まで不安で仕方ありませんでした。
    どうか異常なしでありますように。

    今、色々と考えるパワーはないかもしれませんが、些細なことで良いので楽しい事や好きな事を無理矢理考えてください。思いつかなかったら「ファッションプレス」のサイトがオススメです☺️ 最新の綺麗で美味しそうな物がたくさん紹介されているので、見るだけでワクワク楽しい気持ちになれますよ。もし病気の事を検索しそうになったら、楽しい事を探してくださいね。少しでも主さんが元気になりますように。
    急に冷え込んできましたので、暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね。

    ファッションブランド・デザイナー情報 - ファッションプレス
    ファッションブランド・デザイナー情報 - ファッションプレスwww.fashion-press.net

    ファッションブランドを中心に映画、アート、音楽、コスメ、グルメなどを紹介する日本最大級のライフスタイルメディア「ファッションプレス」。おでかけスポットなどの情報も掲載しています。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/14(火) 16:51:27 

    鬱気味なのかちょっとしたことで落ち込みやすい…
    何もかもから逃げたくなる時が多い
    子供いるのにダメな親すぎてやばい…

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/14(火) 17:00:58 

    絶縁している母から父が亡くなったと職場に電話があった。
    相続放棄など色々忙しい。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/14(火) 17:21:44 

    元気じゃない
    でも自分を奮い立たせないといけない状況

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/14(火) 17:35:35 

    風邪と生理痛のダブルパンチでぐったりしております。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/14(火) 17:57:48 

    うつ病が20年良くならない
    辛いよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/14(火) 18:25:36 

    >>54
    うちも同じで学級閉鎖も重なってなって
    今週いっぱいお休みです。つらい。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/14(火) 18:49:22 

    33歳 検査行かなきゃなあ
    親がんで去年亡くなって
    ガン家系で婦人科系引っかかりがち

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/14(火) 18:54:09 

    元気じゃないわよ!
    バス停で後ろにいたオッサンにデカイ咳2連発されて泣きそうよ!服にも髪にも唾べったりよ。
    呆然としてたらオッサンは立ち去ったわ。
    洗濯機で服洗っても大丈夫なのかしら。かかった唾落ちるかな?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/14(火) 20:26:57 

    体も心も元気じゃない。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/14(火) 20:28:08 

    首の筋が痛い。
    湿布貼ると楽になる。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/14(火) 20:33:54 

    >>33
    旦那が数年前の健康診断から毎年側彎と診断されるけど、側彎て生まれつきと言うか幼少時に発症するものではないの?
    中年で初めて発症するもん?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/14(火) 20:37:06 

    >>1
    アラフィフです。
    私も初めて引っかかった時はショックでした。でも言い方が悪いかもだけど、そのうち慣れますよ。新井フィフに至るまで、乳がん、子宮頸がん、大腸がん、と全部引っかかりました。。笑 でも大事には至らず元気に過ごしていますし、同年代の友人もどんどん引っかかり、同じ状況だったので、まあそういう年齢なんだなあと感じました。きっと大丈夫ですよ。大事に至らないための再検査です。自分だけじゃないと気を楽にして検査に臨んできてくださいね☺️

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/14(火) 20:38:18 

    >>74
    晩秋の真っ赤な夕焼け
    綺麗なんだけど見てたら凄く寂しくなった
    これからどんどん寒くなるしツラい季節よね…

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/14(火) 20:41:10 

    >>19
    私は首と肩が痛くて、吐き気と頭痛と目の奥の痛みが…
    耳鳴りもあるから血流悪いんだろうな…
    血圧も低くて、あくびばかり出る…

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/14(火) 20:41:13 

    >>51
    人それぞれ持って生まれたいうのかな
    体力が違うから
    キャパオーバーしないように気を付けるだけだよ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/14(火) 20:53:34 

    ショックなことあって落ち込んでる…
    立ち直るのに時間かかるタイプなの

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/14(火) 20:54:14 

    >>62

    うちの姉が自分で胸にしこりがいくつかあるのを見つけ
    総合病院の乳腺外科に行き、マンモとエコーをやり、エコーから異常が見付かり針精検受けたよ。

    結果出るまで蛇の生殺し状態で辛かったみたいだけど結果良性の嚢胞がたくさんあっただけでした。
    悪い組織はなかったみたい。
    嚢胞は閉経したら自然になくなった。
    それまでは一年に一度経過観察してたよ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/14(火) 21:04:28 

    >>76
    私も喘息持ちだから気持ち分かります。
    喘息歴10年になりますが、年に三回は発作があります。風邪が原因なんですけどね。
    医者と薬代は結構かかるけど、毎日の吸入と発作が起きてどうしようもない時用の吸入器を持っておくと身体も気持ちも安心ですよ。
    今月インフルになったけど、珍しく喘息が起きなかったので日々の予防薬の大事さを痛感したところです。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/14(火) 21:36:54 

    >>4
    私は昨年末に他界した父の
    一周忌間近に迎えてる…

    でもこの人貼るw
    みなさん、元気ですか?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/14(火) 22:51:47 

    今さっき振られたとこ。空元気なのかフワフワしててよく分からない感覚です。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/14(火) 23:33:18 

    >>62
    針生検は簡単に終わるから気楽にね!受けた方がのちのち気もちが軽くなると思うし、無事に終わることを願ってるね~。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/15(水) 07:08:34 

    疲労で10年ぶりにヘルペスできて
    しかも口角のところで中々治らない。
    食べる時に口開けたら裂けて血が出るから
    治るまで時間かかりそう。
    辛い。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/15(水) 09:54:43 

    >>12
    うちのおばあちゃんにソックリでビビった

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/15(水) 10:33:59 

    びみょ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/15(水) 10:52:05 

    昨日偏頭痛出て、久しぶりに吐き気までした…
    急に寒くなったし、悩みもあるし、疲れてるし、十数年ぶりに仕事早退した。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/15(水) 11:46:53 

    昨日祖父が亡くなりました。98歳の大往生。もっと自分にできることがあったんではないかって亡くなってから色々悔やんでしまいます。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/15(水) 11:49:05 

    >>51
    36歳で子供が小学生なんて羨ましい。同い年だけど私は結婚したのが遅かったから36歳で妊活中。体力も精神力もないから不安で仕方ない。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/15(水) 14:03:45 

    42歳ですが生理が遅れてる。思い当たるような事は一切してないです。早いと40前半でも閉経や更年期くるっていうからそろそろなのかな。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/15(水) 16:24:01 

    >>111
    ありがとうございます😢
    悪い方に考えては落ち込んでの繰り返しです。
    再検査と言われてからなぜか痛みが出てきてそれも怖いです

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/16(木) 19:56:34 

    ストレスで胃が痛い…気がつくと胃がキューってなる。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/17(金) 23:40:44 

    10月中旬から続く頭痛と
    1週間前から帯状疱疹を発症中
    厄年だし多少の不調は仕方ない、と思うようにしてる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード