ガールズちゃんねる

浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

1351コメント2023/12/08(金) 23:19

  • 1001. 匿名 2023/11/13(月) 13:35:09 

    >>963
    浜崎さんが小学生って言ったのかは知らないけど、>>636がそう書いてたから。本当なら時系列がよく分からない…。

    +8

    -1

  • 1002. 匿名 2023/11/13(月) 13:43:14 

    >>703
    じゃああなたがやったら?誰でもできるんでしょ?

    +10

    -5

  • 1003. 匿名 2023/11/13(月) 13:44:55 

    >>95
    だから何?これが広まるのって良い事だと思うけど

    +8

    -6

  • 1004. 匿名 2023/11/13(月) 13:46:16 

    元記事の最後の一文が素晴らしかった。

    +2

    -4

  • 1005. 匿名 2023/11/13(月) 13:48:14 

    記事読んだらその2匹はずっと繁殖犬で散歩などもせずに檻にとじこめられてて声帯も切られてたらしいね…あゆの所に引き取られ庭を走り回ってるらしいよ。本当によかった…

    +8

    -6

  • 1006. 匿名 2023/11/13(月) 13:50:17 

    >>897
    悪意がすごいな。
    あなたは歌ってる時の一瞬を切り抜いた姿でもすごく美人なの?

    +15

    -10

  • 1007. 匿名 2023/11/13(月) 13:51:08 


    浜崎あゆみ NHK紅白を辞退 出演オファーもスケジュール合わず…(スポニチ) | 毎日新聞
    浜崎あゆみ NHK紅白を辞退 出演オファーもスケジュール合わず…(スポニチ) | 毎日新聞mainichi.jp

     NHKは13日、「第74回紅白歌合戦」(12月31日後7・20)の出場歌手を発表した。  2013年以来、10年ぶりの出場が注目された歌手浜崎あゆみ(45)の名前はなかった。

    +0

    -23

  • 1008. 匿名 2023/11/13(月) 13:56:32 

    >>929
    その二人とMAX松浦は穴兄弟くせいな

    +13

    -1

  • 1009. 匿名 2023/11/13(月) 13:59:54 

    >>1007
    生放送はNGなの?

    +21

    -2

  • 1010. 匿名 2023/11/13(月) 14:00:11 

    芸能人が保護犬引き取るってだいたい純血種だよね

    +5

    -5

  • 1011. 匿名 2023/11/13(月) 14:00:25 

    >>2
    犬専用の冷暖房完備した部屋でペットシッターつけて世話するのでは?
    仮屋崎省吾も新居に猫専用の部屋作って飼ってたのを昔テレビで見た記憶がある

    +3

    -2

  • 1012. 匿名 2023/11/13(月) 14:01:03 

    >>973
    平気でって
    詐欺とか万引きとかするわけ無いでしょう
    わざわざ「あーこれ冗談でやってんな」っていう写真上げて「違うよね?」ってツッコミ待ちだったんじゃないの?

    それなら>>985さんの上げてくれたビートきよしさんにその>>973の全文言ってきてみて?言える?
    ねえねえ言ってきてみてよ〜
    まさか浜崎さんだけ>>973みたいに責めて、ビートきよしさんは「冗談」で済ませないよね?ねえ?ねえ?

    +5

    -9

  • 1013. 匿名 2023/11/13(月) 14:01:52 

    >>7

    チワワから、今はフレブルになったんだね。

    +5

    -2

  • 1014. 匿名 2023/11/13(月) 14:06:01 

    あゆなら この子達に最善尽くしてくれるし
    お留守番させたとしても 安心できるお手伝いさんに
    任せられるから本当によかった!
    あゆ凄い!!

    +7

    -10

  • 1015. 匿名 2023/11/13(月) 14:10:39 

    >>860
    安いwww

    +27

    -1

  • 1016. 匿名 2023/11/13(月) 14:13:15 

    >>838
    横だけど
    >>140>>838なんかに「お前」呼ばわりされる筋合いないことをお忘れなく

    +0

    -3

  • 1017. 匿名 2023/11/13(月) 14:15:10 

    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +23

    -5

  • 1018. 匿名 2023/11/13(月) 14:16:19 

    引き取り手のない犬どの子でも引き取るよと言えるのは、今まで好みの犬を何頭も飼ってきてお金も人手もあるからこそ出来ることだとは思う
    うちも保護犬飼ってるけど、ほぼ初めて飼う犬だからどんな子でもいいよとは思えず、健康で見た目好みの子を選んでしまった
    たまにSNSで見かける足が不自由な犬とか引き取る人、ほんと尊敬する

    +2

    -2

  • 1019. 匿名 2023/11/13(月) 14:21:49 

    >>5
    声も顔も変わり過ぎたんやがな‼︎

    +3

    -2

  • 1020. 匿名 2023/11/13(月) 14:23:29 

    >>554
    私は一般人ですが、妊娠、出産は親しい一部の人にしか知らせてないので、今年4歳になったけど、今だにそこまで親しくない地元の友達は私の子供いることが信じられなく、代理出産までは言われませんが、里子をもらって来たのでは?と変な噂が流れてます…笑
    インスタには子供の写真は載せないし、体型もすぐに産後戻したので、確かに知らない人からすると謎の存在かもしれないですねー。
    一般人でも私みたいな人もいるので、芸能人なら尚更不思議でも謎でもないと思います〜。

    +1

    -22

  • 1021. 匿名 2023/11/13(月) 14:24:58 

    >>947
    あ、ごめん
    1位って浜崎あゆみの事だよー

    +1

    -1

  • 1022. 匿名 2023/11/13(月) 14:26:17 

    >>1007
    落選

    卒業宣言

    オファー

    辞退

    いかにもこの人らしいね。

    +19

    -3

  • 1023. 匿名 2023/11/13(月) 14:28:29 

    >>131
    だよね。
    きっと施設から譲渡する時に説明あると思うよね。

    +3

    -2

  • 1024. 匿名 2023/11/13(月) 14:28:29 

    >>973
    詐欺や万引きをしたわけじゃないじゃん。シャレを知らないの?冗談通じないタイプ?生きづらそうだね

    +3

    -11

  • 1025. 匿名 2023/11/13(月) 14:29:07 

    >>977
    白い犬だったかな?フレンチブル元々飼ってだと思うよ。何枚か写真載ってたけど、黒と白っぽい犬載ってたよー

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2023/11/13(月) 14:32:15 

    >>920
    私も忘れてた
    ってか、その設定なしにしよう

    +8

    -0

  • 1027. 匿名 2023/11/13(月) 14:32:45 

    >>955
    一曲で見たらそうだろうけど、トータルで浜崎あゆみは売れてるから
    その二組よりも稼いでいるのは間違いない

    +2

    -9

  • 1028. 匿名 2023/11/13(月) 14:34:03 

    >>64
    色んな話の中でも耳聞こえないはあり得るし本当だと思う。トップアーティストとしてストレスからの突発性難聴もありえるし、ライブとかでものすごい音の中イヤモニつけてて普通に耳壊れそう。

    +2

    -8

  • 1029. 匿名 2023/11/13(月) 14:36:00 

    >>462
    芸能人が住むような青山のマンションに住んで、毎朝浜崎あゆみと顔を合わせるって、妄想にしてもスケールでかいな

    +23

    -0

  • 1030. 匿名 2023/11/13(月) 14:37:43 

    >>131
    引き取っておいてアロマとかで病気にさせてたら
    それは素晴らしいとは言えない

    +6

    -2

  • 1031. 匿名 2023/11/13(月) 14:43:01 

    素晴らしい事だとは思うけどこの人の大ブーム中にブランドチワワやらダックスやらのアクアだかクララだか知らないけど何匹も連れ歩いて海外セレブの真似したおかげで海外セレブの真似をする浜崎さんの真似をするキャバ女たちに小型犬ブーム来ちゃいましたよね。
    おかげで小型犬は忙しい芸能人でも飼えてお留守番もできる散歩も滅多にいらないってイメージ定着させた。
    保護犬引き取るもいいけど小型犬の正しい飼い方をYouTubeにでもあげた方が評価されそう。
    とりあえず服着せて家の中に置いておくだけじゃストレスで余計獰猛になるってことは周知させた方がいい。

    +6

    -0

  • 1032. 匿名 2023/11/13(月) 14:45:16 

    >>445
    浜崎あゆみって馬鹿にされてるけど根は純粋そうだよね
    月曜日から夜更かしのフェフ姉さんみたいな感じ

    +1

    -12

  • 1033. 匿名 2023/11/13(月) 14:45:58 

    >>1022
    辞退だったんだ

    +2

    -10

  • 1034. 匿名 2023/11/13(月) 14:46:55 

    動物に優しい人ってやっぱりお金に余裕があるよね

    +1

    -5

  • 1035. 匿名 2023/11/13(月) 14:47:04 

    >>462
    ちょっと盛ってる気がするけど。
    ご飯も食べれない、寝る暇もないのに毎日同じ時間に家にいれる生活なんてしてないと思う。

    +26

    -1

  • 1036. 匿名 2023/11/13(月) 14:47:14 

    高齢で病気がちな子を引き取るなんてすごいね
    直接浜崎さんがお世話することは少なそうだけど

    +3

    -1

  • 1037. 匿名 2023/11/13(月) 14:48:05 

    >>280
    何だろうって思うんだけど 子育てしてる母親の匂いがしないんだよな~。

    +7

    -1

  • 1038. 匿名 2023/11/13(月) 14:48:39 

    >>1017
    カステラやメロンパンで本当の事?
    本当ならまずいね

    +9

    -0

  • 1039. 匿名 2023/11/13(月) 14:49:40 

    >>843
    マイナスだけど 違うだろうって事で貼ってみた

    +4

    -1

  • 1040. 匿名 2023/11/13(月) 14:49:50 

    >>1027
    確か浜崎の曲は歴代トップ100曲に1曲も入ってないんだよな
    でもCDリリース数が他アーティストよりも圧倒的に多いからトータルで勝る
    つまり発売直後はどの曲もカラオケで歌われやすい傾向にある
    エヴァの主題歌やハナミズキ等のほうがずっとより多く知られ歌われている
    今だとaikoのカブトムシや大塚愛のさくらんぼ等々

    +10

    -1

  • 1041. 匿名 2023/11/13(月) 14:50:16 

    流れ読まないで今来て書き込むけど保護犬3匹も引き取って近所で散歩してる目情もよくある推しは更に神ということだな

    +1

    -4

  • 1042. 匿名 2023/11/13(月) 14:50:18 

    >>3
    すごい!ガルちゃんって感じのコメント!

    +5

    -1

  • 1043. 匿名 2023/11/13(月) 14:50:39 

    >>1023
    そんな説明はないと思うよ

    +2

    -2

  • 1044. 匿名 2023/11/13(月) 14:50:48 

    >>1017
    だって家に迎え入れた時に誰かが押さえつけてまで写真撮ってたもん。写真撮ってアピールするために引き取ったの?って思ったよ

    +19

    -0

  • 1045. 匿名 2023/11/13(月) 14:52:10 

    >>560
    あ、確かにそういう意味にもとれますね。
    どっちなんだろ。

    +2

    -0

  • 1046. 匿名 2023/11/13(月) 14:53:18 

    >>966
    私も保護犬飼う芸能人には賛成だけどその比較対象は逆にそのレベルじゃないと比べられないのってなりそうで微妙

    +0

    -0

  • 1047. 匿名 2023/11/13(月) 14:53:50 

    >>703
    引き取ってもいない奴がなに言っても説得力なし

    +3

    -5

  • 1048. 匿名 2023/11/13(月) 14:54:16 

    >>1040
    なるほど
    カラオケ歴代ランキング見たけど1曲もないね

    +6

    -0

  • 1049. 匿名 2023/11/13(月) 14:54:46 

    すばらしいことだな
    浜崎さん、立派な人や

    +1

    -7

  • 1050. 匿名 2023/11/13(月) 14:59:44 

    >>1010
    保護犬で引き取り手のない高齢犬は純血種が多いんだよ
    悪徳ブリーダーが子供産ませるだけの人生を送らせて用済みにされた犬だから

    +4

    -2

  • 1051. 匿名 2023/11/13(月) 14:59:46 

    >>732
    しょかたんそれよく言われてるけど、そっくりのハチワレ猫飼ってるから間違えたんじゃないかと言われているよ。
    指摘した人をブロックせずに、うちも似たような猫がいるから間違えてしまったとでも言えばよかったのに。

    +1

    -18

  • 1052. 匿名 2023/11/13(月) 15:00:32 

    >>18
    別に良くね?顔出しして子供芸能界に入れたら入れたで叩くくせに

    +5

    -13

  • 1053. 匿名 2023/11/13(月) 15:02:43 

    シニアと持病持ちか。
    あゆなら金に糸目つけずに治療してもらえるだろうし、お高い餌に犬専用部屋とかシッターいそう
    個人的にはあゆが毎日の世話しなくても全然いいと思う(上記の対応をしてくれるのなら、だけど)

    +4

    -8

  • 1054. 匿名 2023/11/13(月) 15:03:52 

    >>3
    自分の株も上がるしわんこは救われる一石二鳥

    +1

    -9

  • 1055. 匿名 2023/11/13(月) 15:04:58 

    >>1053
    全くの同感
    なぜか自分で育てないのに文句言う馬鹿がここのトピにもいるけど、何が悪いのだろう
    論理的に説明して欲しいわ

    +7

    -13

  • 1056. 匿名 2023/11/13(月) 15:07:10 

    >>1053
    まぁ普通にお手伝いさんか下僕にさせてるとは思うけど
    わんこにとったら天国だからええわね

    +11

    -6

  • 1057. 匿名 2023/11/13(月) 15:07:44 

    >>41
    一般のパート主婦の基準で語るな笑

    +11

    -8

  • 1058. 匿名 2023/11/13(月) 15:08:14 

    浜崎あゆみさんは、
    人の文句とか愚痴を言わなさそう。

    +4

    -26

  • 1059. 匿名 2023/11/13(月) 15:10:04 

    >>41
    そもそもそのお子さんもシッターくらいいると思う
    貴族みたいな感じじゃない?

    +3

    -2

  • 1060. 匿名 2023/11/13(月) 15:11:35 

    >>761
    同じこと思った笑

    +8

    -2

  • 1061. 匿名 2023/11/13(月) 15:11:55 

    >>937
    ビストロスマップだよ

    +1

    -0

  • 1062. 匿名 2023/11/13(月) 15:12:08 

    >>899
    そんな日の状況を面白おかしく画像張り付けてるの?
    うわぁアンチって最悪な性格してるのな

    +9

    -14

  • 1063. 匿名 2023/11/13(月) 15:12:58 

    >>1058
    これは巧妙なアンチ

    +2

    -10

  • 1064. 匿名 2023/11/13(月) 15:14:24 

    >>207
    ここの擁護派も相応に陰湿だね
    コメ的に他トピでガル民叩きとかしてそう
    いじめられた経験ある者だけど芸能人叩きや誹謗中傷嫌いだよ
    あゆアンチの大多数は元ファンでしょ
    今は知らんけどピークの頃のファンは陽キャっぽい人多かったイメージだけど

    +10

    -4

  • 1065. 匿名 2023/11/13(月) 15:15:55 

    >>897
    36にしては肌きれいなんだけど
    メイクがギャルだから逆に老けて見えんだわこれ
    年相応のファッションしたら綺麗に見えそう

    +3

    -6

  • 1066. 匿名 2023/11/13(月) 15:17:01 

    >>875
    顔出してたっけ?

    浜崎さんは気配が全く感じられないから、妊娠中から

    +12

    -1

  • 1067. 匿名 2023/11/13(月) 15:17:45 

    >>207
    あゆみたいなギャルよりAKBみたいなやつにいじめられた記憶しかないわ

    +2

    -5

  • 1068. 匿名 2023/11/13(月) 15:18:26 

    >>1022
    オファーなんかきてないでしょw
    Yahooもこの記事も速攻で削除されてるし

    +25

    -1

  • 1069. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:52 

    >>826
    あれみると子供を出すのはリスクとしか思えない

    +1

    -1

  • 1070. 匿名 2023/11/13(月) 15:23:37 

    >>1068
    また提灯だったのかな?

    +16

    -1

  • 1071. 匿名 2023/11/13(月) 15:25:54 

    >>1053
    自己レスだけどそもそも保護団体って譲渡条件厳しいからね
    小さい子2人いる一般的な一馬力シンママならシニアと持病持ち2匹なんて引き取らせてもらえない(飼育環境は必ずチェックされる)
    ましてやツアーで家をあける日も多いだろうし、その上で長年保護してきた団体から選ばれるの環境ってことなんだよね

    +3

    -1

  • 1072. 匿名 2023/11/13(月) 15:30:42 

    >>1071
    すべての保護団体がそんなに厳しい条件という訳ではないよ
    ゆるいところもある
    この前、譲渡先で虐待死をした犬のニュースあったし

    +1

    -1

  • 1073. 匿名 2023/11/13(月) 15:31:39 

    この頃臨月っぽい。
    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +1

    -21

  • 1074. 匿名 2023/11/13(月) 15:35:37 

    >>870
    見たけどそんなもの無かったよ

    +2

    -3

  • 1075. 匿名 2023/11/13(月) 15:37:25 

    >>1068
    「浜崎あゆみ 紅白 辞退」で検索すると、タイトルだけ出て記事は出ない。速攻で消されたみたい

    +19

    -1

  • 1076. 匿名 2023/11/13(月) 15:40:03 

    >>3
    半端ないお金持ちって、散々自分のためにお金使ったら次は世の中に還元しようっていう思考に自然となっていくんだと思う
    特に海外セレブは当たり前のように寄付したり孤児を引き取ったり、浜崎も海外志向強めだからそういう影響受けてるんじゃないかな
    でも結果として世の中のためになるんだし、私には色んな意味でできないことだから尊敬するよ


    +4

    -9

  • 1077. 匿名 2023/11/13(月) 15:41:05 

    >>703
    環境が整っているから引き取れたんじゃないの?

    +1

    -5

  • 1078. 匿名 2023/11/13(月) 15:41:32 

    >>1
    施設に長くいる高齢犬からしたら老犬になってから急に生活環境変わる方が酷だよね
    どうせ世話は雇った人任せで自分は都合いい時だけ可愛がるだけでしょ

    +8

    -2

  • 1079. 匿名 2023/11/13(月) 15:42:19 

    あゆって優しいよね

    +1

    -13

  • 1080. 匿名 2023/11/13(月) 15:42:38 

    >>14
    あゆ、立派な大人になったんだね

    +2

    -13

  • 1081. 匿名 2023/11/13(月) 15:44:43 

    坂上忍も犬猫沢山引き取ってるけど世話はほとんどバイト任せだよね
    自分は家帰って都合いい時だけ可愛がるだけで餌やりも散歩も糞尿の世話も全部人任せ

    +1

    -7

  • 1082. 匿名 2023/11/13(月) 15:48:36 

    >>1007
    また記事を書かせた?

    +13

    -1

  • 1083. 匿名 2023/11/13(月) 15:49:41 

    いつも年末前になるとソワソワしてるよね
    そんな呼ばれないよ
    全盛期の態度が悪かったんでしょ

    +11

    -1

  • 1084. 匿名 2023/11/13(月) 15:50:11 

    お金を有効に使ってると思うよ
    動物も病院かかると大金いるし

    +0

    -5

  • 1085. 匿名 2023/11/13(月) 15:51:16 

    >>492
    犬も子供も今後一切出て来ない予感・・・

    +4

    -0

  • 1086. 匿名 2023/11/13(月) 15:52:33 

    >>1081
    すごい赤字だしてるけどどうなの?

    +3

    -1

  • 1087. 匿名 2023/11/13(月) 15:53:41 

    >>23
    石田ゆりこだってお世話頼んでるじゃん。
    自分ができない時は頼んでも別に良いと思うけど。

    +1

    -5

  • 1088. 匿名 2023/11/13(月) 15:56:15 

    >>462

    あゆと同じ青山の、マンション

    青山の、あゆと同じマンション

    どこに句点がつくのか、同じ青山だけど別のマンションなのかってことがみんな確認したいのねw

    +6

    -0

  • 1089. 匿名 2023/11/13(月) 15:56:23 

    >>1079
    スタッフに厳しく入れ替わりが激しいらしいぞ

    +7

    -0

  • 1090. 匿名 2023/11/13(月) 16:02:02 

    >>1048
    平成で最も歌われたアーティスト1位
    浜崎あゆみ
    浜崎あゆみ
    浜崎あゆみ
    浜崎あゆみ
    平成で最も歌われたカラオケ曲は「ハナミズキ」 歌手別は浜崎あゆみ : スポーツ報知
    平成で最も歌われたカラオケ曲は「ハナミズキ」 歌手別は浜崎あゆみ : スポーツ報知hochi.news

     株式会社第一興商は21日、「平成最後の年末」に合わせて、通信カラオケDAMがサービスを開始した1994年(平成6年)4月から2018年(平成30年)10月までのデータを集計し、「DAM平成カラオケラ

    +2

    -12

  • 1091. 匿名 2023/11/13(月) 16:03:09 

    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +12

    -2

  • 1092. 匿名 2023/11/13(月) 16:04:12 

    >>1007
    大物は辞退
    ばっかり

    浜崎あゆみ NHK紅白を辞退 出演オファーもスケジュール合わず…(スポニチ) | 毎日新聞

    +2

    -8

  • 1093. 匿名 2023/11/13(月) 16:08:10 

    >>462

    全盛期の浜崎あゆみが「朝から毎日ほぼ同時刻に」犬の散歩?
    全盛期に? ほう…

    これにプラスがえげつないくらい付いてるってすごいw
    ネットリテラシー大事


    +27

    -0

  • 1094. 匿名 2023/11/13(月) 16:08:11 

    >>2
    やっぱり香り系はよくないですよね。?
    マンションのお隣さんがボストンエリアを飼ってらっしゃるけど、柔軟剤の香りがかなり強くて気になってました。

    うちはペットもいないし柔軟剤も使ってないから気になっちゃうのかなと思ったけど、あまり強いと体に悪いよねぇ…

    +3

    -0

  • 1095. 匿名 2023/11/13(月) 16:09:19 

    >>1089
    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +17

    -2

  • 1096. 匿名 2023/11/13(月) 16:18:01 

    >>693
    同じく。引き取る際に保険やら餌やら定期購入しないとダメで相場より高額だった云々の口コミみて怪しいぁと思った。
    ここは違うかもしれないけど、保護犬ビジネスとかあるから、里親になる時はしっかり調べないとって思った。

    +9

    -0

  • 1097. 匿名 2023/11/13(月) 16:18:08 

    >>1081
    嘘書かないでよ
    YouTubeとか見てるけど彼女さん(今は奥さん)と一緒にちゃんとお世話してるよ
    浜崎とは天と地の差だよ!

    +18

    -1

  • 1098. 匿名 2023/11/13(月) 16:23:17 

    >>1093
    ありえないことではないと思う。
    大の犬好きなのは確かだし、忙しくても本人が自宅にいれば短時間でも散歩に連れてくと思うし。

    +3

    -9

  • 1099. 匿名 2023/11/13(月) 16:24:10 

    >>1040
    1曲単位の割合比率でいったら宇多田やMISIAのほうが多い気がする

    +5

    -1

  • 1100. 匿名 2023/11/13(月) 16:25:47 

    >>1097
    おそらく自宅で坂上忍が飼ってるペットと保護施設の子達別なの知らないんじゃ?

    +1

    -0

  • 1101. 匿名 2023/11/13(月) 16:27:50 

    京都だっけ?
    直前でライブキャンセルがあったよね。
    対応、どうなったんだろう。

    +6

    -1

  • 1102. 匿名 2023/11/13(月) 16:33:41 

    >>1067
    あゆはギャルじゃないよ、ヤンキーだよ

    +10

    -2

  • 1103. 匿名 2023/11/13(月) 16:36:27 

    春風亭 一之輔さんの楽屋前日ライブの浜崎さんの香水の匂いが残ってますって言われたんだよね?ワンちゃん大丈夫かな?

    +20

    -0

  • 1104. 匿名 2023/11/13(月) 16:37:21 

    >>475
    何か証拠はあるの?勿体ぶってないで命に関わるのだから週刊誌に売るなり動物愛護協会とかに通報したらいいのに…

    +10

    -2

  • 1105. 匿名 2023/11/13(月) 16:40:40 

    >>1053
    あゆクラスのセレブなら、もういっそ保護団体ごと支援したり、立ち上げたりしてくれないかな。
    2匹だけと言わず。
    影響力もあるだろうし、支援の輪も拡がりそうだし。

    +3

    -8

  • 1106. 匿名 2023/11/13(月) 16:42:53 

    >>1055
    自分で世話しないで所有するだけって、ペットの飼い方の基本から大きくズレてるからでは?知らんけど

    +7

    -4

  • 1107. 匿名 2023/11/13(月) 16:43:04 

    >>1062
    控え室でもずっと泣いてたって言ってた
    よくこの時の写真貼られてる
    でもあまり言うとおかしく思う方がおかしい、ただ貼ってるだけなのにと言われるからやめておく

    +3

    -3

  • 1108. 匿名 2023/11/13(月) 16:43:45 

    >>1066
    子どもの姿出してても信じないなら顔も名前も戸籍さえも出さなきゃ認めないんじゃない?

    +2

    -4

  • 1109. 匿名 2023/11/13(月) 16:44:34 

    >>1074
    何もって事はないんじゃない?出てるものをどのように解釈するかは捉え方次第だけど。

    +4

    -1

  • 1110. 匿名 2023/11/13(月) 16:45:19 

    >>1101
    チケット取ってた人には連絡行ってる

    +0

    -0

  • 1111. 匿名 2023/11/13(月) 16:46:30 

    >>1056
    いちいちそんな言い方しか出来ないんだね笑
    下僕って笑

    +2

    -0

  • 1112. 匿名 2023/11/13(月) 16:47:20 

    >>937
    時が経ちすぎて記憶曖昧なまま言い切らない方がいいよ

    +0

    -1

  • 1113. 匿名 2023/11/13(月) 16:48:08 

    >>1068
    勝手に作った記事だろうね

    +5

    -0

  • 1114. 匿名 2023/11/13(月) 16:49:27 

    >>616
    エイベックスじゃなくてポケットマネーで大量の付き人雇ってるの?

    +0

    -0

  • 1115. 匿名 2023/11/13(月) 16:49:56 

    >>1095
    芸能関係者w
    名前も出さないのに好き勝手言うんだね

    +1

    -4

  • 1116. 匿名 2023/11/13(月) 16:50:45 

    >>252
    あゆの犬はは食べ物の名前ばかりだね。
    オレオとかパピコとか

    +1

    -0

  • 1117. 匿名 2023/11/13(月) 16:50:54 

    >>24
    やらない善よりやる偽善

    +1

    -3

  • 1118. 匿名 2023/11/13(月) 16:51:07 

    >>963
    小学生だなんて一言も言ってないのに憶測で何言ってんの?w

    +4

    -1

  • 1119. 匿名 2023/11/13(月) 16:53:49 

    >>995
    それ言っちゃったら誰も何もガルちゃんに書き込めないじゃんww

    +2

    -5

  • 1120. 匿名 2023/11/13(月) 16:53:53 

    >>1009
    カウントダウンライブリハと当日、全国ツアーもある中で紅白のリハ、生出演となれば時間もスケジュールも自分もスタッフも全盛期の様には出来ないし、影響が出るからじゃない?
    ライブしていて紅白に出ない人なんて他にもいるよね

    +1

    -8

  • 1121. 匿名 2023/11/13(月) 16:54:30 

    >>1015
    安い事に草生やす意味

    +1

    -6

  • 1122. 匿名 2023/11/13(月) 16:54:34 

    >>879
    だいたい昔からの日本人も線香と言う名のお香焚いてるお宅が多かっただろうしね。

    +5

    -2

  • 1123. 匿名 2023/11/13(月) 16:55:42 

    >>1030
    させてもない憶測で噛み付いてどうすんの?

    +1

    -2

  • 1124. 匿名 2023/11/13(月) 16:55:50 

    >>1064
    昔はあゆのファンとか好きって言ってた女性芸能人やアスリート多かった。
    深田恭子とか後藤真希とか藤本美貴とか安藤美姫とか福原愛とか。
    昔から今もずっとファンなので有名なのは、浅田真央とか
    仲里依紗とかね。
    池田美優は母親が好きで自分も好きだと言ってたな。

    +3

    -6

  • 1125. 匿名 2023/11/13(月) 16:56:16 

    >>13
    んなこたあない

    +2

    -1

  • 1126. 匿名 2023/11/13(月) 16:57:26 

    >>24
    単にイメージアップだけでここまでのことはできない

    +2

    -4

  • 1127. 匿名 2023/11/13(月) 16:57:55 

    >>964
    前回のトピもそうだけど殆どがアンチなのにトピに書き込めなくなる1ヶ月先までずっと湧いたままだったよw

    +1

    -3

  • 1128. 匿名 2023/11/13(月) 16:58:13 

    浜崎あゆみの夢っていう売れる前のYouTube観たら話し方も普通だった
    浜崎あゆみのキャラ作りは少なくともしてるよね

    +3

    -2

  • 1129. 匿名 2023/11/13(月) 16:58:38 

    >>911
    天ってどこにあるの?見たことあるの?

    +1

    -5

  • 1130. 匿名 2023/11/13(月) 16:59:30 

    >>911
    それじゃどうして残虐に人殺しした人でも天罰くだらず平気で生きてんのか教えてください。

    +1

    -5

  • 1131. 匿名 2023/11/13(月) 16:59:55 

    >>1048
    一曲もなくてもトータル数で言えば1番歌われたって事でしょ

    +1

    -2

  • 1132. 匿名 2023/11/13(月) 17:02:14 

    >>983
    そうだとして、これを坂上忍が発言したというソースまだ?

    +1

    -3

  • 1133. 匿名 2023/11/13(月) 17:05:18 

    >>1130
    横だけど天罰くだらなくても誹謗中傷も犯罪に変わらないよね

    +2

    -4

  • 1134. 匿名 2023/11/13(月) 17:07:59 

    >>843
    文章を良く読むとどこにも自分の子供とは書いてない。BOYS達が〜とか絵文字付けながら歩いたり成長してる〜って書いてあるだけ。
    この子が本当にあゆの子供かどうかは分からない

    +14

    -1

  • 1135. 匿名 2023/11/13(月) 17:09:01 

    >>131
    ほんまそれ
    犬からしたらそんなことより1匹の犬として可愛がってくれる人のところに行ける方がよっぽど嬉しいだろうに

    +2

    -3

  • 1136. 匿名 2023/11/13(月) 17:10:33 

    >>297
    2.3行目が、叩きにモヤモヤしてた気分を代弁してくれててすっきりした!!!!!

    +2

    -5

  • 1137. 匿名 2023/11/13(月) 17:10:54 

    >>897
    この状態は自然な36歳のシワ加減
    今はアンチエイジングし過ぎで
    ピンピンのおNewフェイス

    +5

    -1

  • 1138. 匿名 2023/11/13(月) 17:14:59 

    >>178
    今はメンズ物のDiorのソヴァージュ使ってるよ。
    ジョニーデップモデルの

    +0

    -2

  • 1139. 匿名 2023/11/13(月) 17:18:16 

    >>850
    ソースください

    +1

    -6

  • 1140. 匿名 2023/11/13(月) 17:19:48 

    イメージは変わらない
    地位や名誉、大金を手にしていても
    なぜか薄っぺらで安っぽく感じる

    +13

    -2

  • 1141. 匿名 2023/11/13(月) 17:20:07 

    >>983
    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +14

    -1

  • 1142. 匿名 2023/11/13(月) 17:21:32 

    >>118
    じゃあワンコのお世話も安心だ

    +2

    -3

  • 1143. 匿名 2023/11/13(月) 17:23:22 

    >>1141
    朝の散歩してるから何?
    スタッフは雇ってるよね

    +3

    -2

  • 1144. 匿名 2023/11/13(月) 17:23:38 

    素晴らしい!

    +1

    -5

  • 1145. 匿名 2023/11/13(月) 17:23:39 

    >>26
    本当に。
    最近、ツイッターとかでペットが病気だからって、クラファンしてる人が多い。
    しかも、亡くなったからって葬儀代とかまでクラファンのお金。
    自分で飼った愛情あるペットじゃないのかと気分悪くなる。
    さらには、1ヶ月後に新しいペット飼ってて、ペット飼う資格ないのに。

    +15

    -1

  • 1146. 匿名 2023/11/13(月) 17:24:35 

    >>1
    イメージ変わったとか、ほんと勝手だよね。
    私からすると、もともと特にファンでもないし、これ聞いたからといって良くもならない。

    +18

    -1

  • 1147. 匿名 2023/11/13(月) 17:26:09 

    素晴らしい、ただ素晴らしい。

    +1

    -9

  • 1148. 匿名 2023/11/13(月) 17:26:36 

    大変な思いをしてきたワンちゃん
    幸せになってほしいな

    +2

    -5

  • 1149. 匿名 2023/11/13(月) 17:28:07 

    私もお金があったらそういう犬猫を引き取りたい。
    責任が果たせないだろう今は泣く泣く耐えてる。

    この記事を読みホントに感動し、お礼を言いたい気持ち。

    +3

    -5

  • 1150. 匿名 2023/11/13(月) 17:33:20 

    日本のセレブはボランティアに力を入れて欲しいわ。

    彼女は素晴らしい人👏

    私は金が無いので、盲導犬の老後に毎月少しの支援をしているのが一杯。

    +1

    -8

  • 1151. 匿名 2023/11/13(月) 17:33:33 

    浜崎さんは中森明菜さんと安達祐実さんと橋本環奈さんに似てる

    +1

    -21

  • 1152. 匿名 2023/11/13(月) 17:33:58 

    >>3
    ちょっとお世話が大変な子でもお金あるだろうし付き人さんとかが面倒見るだろうから可愛いとこだけ満喫できるんだろうね

    +6

    -10

  • 1153. 匿名 2023/11/13(月) 17:34:49 

    >>1140
    安っぽいとは?
    この行為だけで100万ドルよ。

    +2

    -14

  • 1154. 匿名 2023/11/13(月) 17:36:37 

    >>1152
    なんでそんな皮肉な言い方しか出来ないの?笑

    +4

    -4

  • 1155. 匿名 2023/11/13(月) 17:36:50 

    偽善者でも保護猫飼って、インスタに揚げたりしてペットでおなじ趣味の仲間造ったりして男釣ってるの居るよ
    あゆみさんはそうじゃないけど、後妻業やった詐欺師女が今も直経歴名前偽称して、芸能人に近づいたりしてる
    前は愛犬いたけど外国人旦那のとこへ置いてきぼりにして日本へ逃げてきて別居してた
    後に日本政府では重婚してたけど

    +2

    -2

  • 1156. 匿名 2023/11/13(月) 17:37:18 

    >>1152
    そうなのかもしれないけど、お金を出すのはその位置にいる人だからよ。
    また、大変なことよ。
    有ってもしないセレブが殆ど。
    特に日本は。

    +2

    -4

  • 1157. 匿名 2023/11/13(月) 17:38:28 

    >>1151
    つまりちんちくりんってことか?

    +7

    -3

  • 1158. 匿名 2023/11/13(月) 17:38:38 

    >>7
    虹の橋を渡ったようです。

    +4

    -1

  • 1159. 匿名 2023/11/13(月) 17:40:16 

    最近、浜崎あゆみのこういうところが好きになってきた。

    神田うのとか金あっても、虚栄心の塊で見栄っ張りで、自分が幸せであることが一番大切な人だよなと思う。

    +3

    -25

  • 1160. 匿名 2023/11/13(月) 17:44:38 

    あゆは元々優しいイメージだったわ

    +1

    -24

  • 1161. 匿名 2023/11/13(月) 17:44:55 

    >>1118
    文盲おつ、アンカー遡って読んできてから言って

    +1

    -2

  • 1162. 匿名 2023/11/13(月) 17:45:11 

    あゆ見直した

    中途半端な芸能人に限って飼ってた犬とか猫とかペットが死んだわけでもないのに説明もなく途中で居なくなったり(ブログやインスタに出なくなる)
    多分飼えなくなってどうにかしてるんだろね

    あゆ、全盛期に飼っていたクレアっていうチワワもまだ健在なんだね、食べ物や環境に困らないだろうし犬もあゆに飼われたら幸せだろうな

    +3

    -27

  • 1163. 匿名 2023/11/13(月) 17:50:44 

    >>112
    そう言うことに怒ってたよ。子供居ない説って笑
    なんでそんな‥他人の人生に白熱して語る暇があるの??!ってTikTokで動画流れてた

    +2

    -13

  • 1164. 匿名 2023/11/13(月) 18:03:22 

    いつも同じ時間に浜崎擁護コメする。去る時も一緒。みんなで時間合わせてるの?

    +18

    -3

  • 1165. 匿名 2023/11/13(月) 18:07:58 

    >>11
    めちゃくちゃプラス押されてるけど、ここの愛護団体
    下請け愛護団体っていって問題ある団体なんだよ
    保護犬ではない
    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +40

    -1

  • 1166. 匿名 2023/11/13(月) 18:11:35 

    >>1161
    読んで言ってるけど何が詐欺なの?

    +3

    -1

  • 1167. 匿名 2023/11/13(月) 18:14:16 

    >>852
    ペットのおうちの団体からも下請け愛護団体認定されてたよ。ちなみにペットのおうちはブリーダーの下請け団体は登録できない仕様になった

    ちなみにここの団体トライアルなし
    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +25

    -0

  • 1168. 匿名 2023/11/13(月) 18:19:04 

    お金の心配はいらないし、可愛がられたらいいね

    +1

    -11

  • 1169. 匿名 2023/11/13(月) 18:21:55 

    >>760
    こういうのみて違和感ない??
    ここはアネラじゃないけど、やってることは同じ
    ブリーダーから要らなくなった犬を引き取って保護犬達として販売してるようなもん
    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +26

    -0

  • 1170. 匿名 2023/11/13(月) 18:28:23 

    あゆの昔飼ってた子チワワばっかりだったよね

    +3

    -1

  • 1171. 匿名 2023/11/13(月) 18:29:46 

    >>1015
    欲しいwww

    +3

    -3

  • 1172. 匿名 2023/11/13(月) 18:31:17 

    >>1169
    浜崎さんのファンて表面的なことでしか判断しない人多そう。気にしない気がする。

    +27

    -1

  • 1173. 匿名 2023/11/13(月) 18:32:12 

    >>1108
    浜崎あゆみはこどもの姿だしてるっけ?

    +1

    -5

  • 1174. 匿名 2023/11/13(月) 18:37:36 

    >>1173
    後ろ姿出してなかった?

    +2

    -10

  • 1175. 匿名 2023/11/13(月) 18:38:16 

    >>1172
    浜崎さんがしたことはいい事だし、保護犬引き取る人も増えることもいいことだし、わんちゃんが幸せになったのもいいことだけど、ただの下請け愛護団体の宣伝みたいになっちゃったことは残念だなと感じた。

    +12

    -2

  • 1176. 匿名 2023/11/13(月) 18:40:25 

    >>1172
    まともな人いた!

    +8

    -1

  • 1177. 匿名 2023/11/13(月) 18:40:40 

    >>1105
    いいと思うけど多忙だろうしお子さん小さいし趣味の範疇超えちゃうから…
    出入りする人間が増えすぎるのはリスクなんじゃない?子供が巣立つ頃になったらあるかもね

    +2

    -1

  • 1178. 匿名 2023/11/13(月) 18:48:18 

    >>1106
    世話をする専門の人間つけてるんだから犬にとったら幸せだし、それが全てだろ
    飼い主としての云々なんてただのエゴだな

    +1

    -6

  • 1179. 匿名 2023/11/13(月) 18:49:53 

    >>1119
    いや書き込むなと言ってる訳じゃなくて純粋な疑問
    犬を幸せにしてるのに文句が出るのが不思議で

    +3

    -3

  • 1180. 匿名 2023/11/13(月) 19:17:21 

    >>1172
    え、別にファンでも何でもないんですが横から何の決めつけですか?
    そういう団体の裏側を知らなかったから聞いただけなんだけど

    +4

    -4

  • 1181. 匿名 2023/11/13(月) 19:19:52 

    >>1119
    憶測と皮肉な事しか書く事ないの?

    +1

    -1

  • 1182. 匿名 2023/11/13(月) 19:22:24 

    >>1151
    私あゆファンだけど環奈ちゃんには似てない気がするんよね。
    同じ福岡出身でドールフェイスだから言われやすいのかな??

    個人的にはあゆは安達祐実さんや相原勇さんに似てるなと思う。

    +3

    -9

  • 1183. 匿名 2023/11/13(月) 19:27:02 

    >>1043
    よこ。
    逆になんで説明がないって決めつけるのかな。

    あゆに引き取られず、いつまでいられるか分からない施設の方がいいとでも?

    +1

    -10

  • 1184. 匿名 2023/11/13(月) 19:36:55 

    >>1012
    よこ
    あなたヘンな人
    気持ち悪い

    +15

    -1

  • 1185. 匿名 2023/11/13(月) 19:49:36 

    >>1182
    みちょぱは安達祐実に似てると思う。浜崎さん出てきた時は確かに相原勇にそっくりと思った。

    +5

    -0

  • 1186. 匿名 2023/11/13(月) 20:01:27 

    >>1155
    そのコメ、今いらない

    +4

    -0

  • 1187. 匿名 2023/11/13(月) 20:34:59 

    >>1173
    出してるよ。ダミーならw

    +13

    -1

  • 1188. 匿名 2023/11/13(月) 20:37:41 

    >>1163
    そもそもご本人がネタを振るからだろうね
    黙ってればいいだけの事

    +20

    -2

  • 1189. 匿名 2023/11/13(月) 20:44:09 

    >>1024
    横ですが
    冗談には言っていいタイミングやシチュエーション、内容というものがあるんだよ。
    そういう判断ができないあなたみたいな人って、漏れなくイヤがられるタイプ。
    あなたまわりから嫌われてるでしょ。あなたのほうが生きづらいと思うよ。

    +12

    -2

  • 1190. 匿名 2023/11/13(月) 20:53:51 

    >>1109
    24時間体制の医療チームと魔法かけてくれるスタッフのおかげですかそうですか

    +10

    -2

  • 1191. 匿名 2023/11/13(月) 20:55:41 

    >>1117
    そうだね、もっと偽善やって欲しい
    自腹で、あとインスタにいちいたアップしないで

    +2

    -2

  • 1192. 匿名 2023/11/13(月) 21:13:12 

    >>1172
    だから盲目と言われちゃうんだよな…

    +7

    -3

  • 1193. 匿名 2023/11/13(月) 21:26:27 

    >>1
    貢献活動はセレブのステータスだっし〜
    とか思ってそう

    +6

    -1

  • 1194. 匿名 2023/11/13(月) 21:36:43 

    >>1189
    この件のシャレってタイミングやシチュエーションが間違えて何か迷惑や危害があったの?嫌がられる原因なの?
    冗談さえ本気になっていちいち噛み付く人が周りにいたら漏れなく嫌がられるし迷惑だろうな。
    あなた周りに人いないでしょ?だから気付かなく生きやすいんだろうね

    +4

    -5

  • 1195. 匿名 2023/11/13(月) 21:40:46 

    >>1190
    もし納得いかないなら本人に問い質せば?

    +3

    -4

  • 1196. 匿名 2023/11/13(月) 21:41:21 

    >>1187
    ダミーだとしてそれって悪い事なの?

    +2

    -11

  • 1197. 匿名 2023/11/13(月) 21:44:38 

    日頃からやってるならカッコいいのに何周年とか新曲とか出る前に自分で発信するから駄目なんだよ。

    +9

    -2

  • 1198. 匿名 2023/11/13(月) 21:48:48 

    >>1188
    黙ってればいいだけの事って言うあなたは黙ってられないの?

    +2

    -9

  • 1199. 匿名 2023/11/13(月) 21:49:35 

    >>1191
    落ち着きなよ
    あと見たくなければ非表示にでもブロックでもすれば?

    +3

    -1

  • 1200. 匿名 2023/11/13(月) 22:11:59 

    >>1196
    ダミー出さなきゃならないんなら、そもそも子供います発言そのものがいらなくないか?
    どこかから話が漏れてニュースになったとかならともかく、全て自分発信。
    その発表は必要なくないか?

    +15

    -3

  • 1201. 匿名 2023/11/13(月) 22:14:43 

    >>1198
    ここ、浜崎さんについて語るトピですよね?

    +10

    -2

  • 1202. 匿名 2023/11/13(月) 22:31:23 

    >>1183
    飼い方を書いた冊子を渡すことはあるけど、いちいちアロマや香水は、って説明する団体はないんじゃないかな
    そこを説明していたらキリがないもん
    ましてやあゆみたいに飼った事のある人に対して。

    +1

    -16

  • 1203. 匿名 2023/11/13(月) 22:38:28 

    >>1202
    譲渡に厳しい団体は細かいチェックがありますし、譲渡後もしばらくフォローや経過状況報告があります。
    本来、命のやり取りをしているので、当たり前の話。
    長年ペットを飼育している方でも飼育状況に間違いがあったり、虐待行為と見なされる事もあるので。

    +20

    -1

  • 1204. 匿名 2023/11/13(月) 22:56:44 

    >>1200
    それってダミーだった場合の話だよね?
    仮にダミーや他人の子どものみを写した写真を投稿していたとして、なぜ隠すなら公表しなきゃいいって事になるの?
    芸能人殆どが一般人と結婚しても顔は隠してたり、子どもが生まれてもプライバシーを尊重して隠してるよね?

    +2

    -14

  • 1205. 匿名 2023/11/13(月) 22:58:20 

    >>1201
    本人には黙ってろ、自分は勝手に立てられたトピで本人について語るってか?

    +2

    -7

  • 1206. 匿名 2023/11/13(月) 23:00:30 

    >>1204
    なぜ公表するんですか?

    +4

    -5

  • 1207. 匿名 2023/11/13(月) 23:01:53 

    >>1205
    子供について、とやかく言われる事がイヤならね。

    +4

    -2

  • 1208. 匿名 2023/11/13(月) 23:09:41 

    >>1206
    芸能人って私生活も仕事の一部みたいなところあるよね。だからファンに向けての報告だったり、黙っていれば仕事に支障が出たりする可能性があったり、考慮してほしかったり、これまでとは事情が変わったり、後から見つけられて事実無根な事を話される前に自ら言える範囲で公表しそれ以上は踏み込まないでほしいと声をあげるんじゃない?理由はひとつふたつじゃないと思うよ。
    そう言えば宇多田ヒカルも事後報告だったけど、和田アキ子が「妊娠したことも言わなかったのに。やっぱり新曲のプロモーションかね」と失言していたね。

    +3

    -5

  • 1209. 匿名 2023/11/13(月) 23:11:48 

    杉本彩さんは本物だね。下請け愛護団体のこと書いてある。
    動物愛護団体の見極めるべき実態…寄付狙いや虐待ケースも【杉本彩のEva通信】 | 社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE
    動物愛護団体の見極めるべき実態…寄付狙いや虐待ケースも【杉本彩のEva通信】 | 社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINEwww.fukuishimbun.co.jp

    動物愛護団体は、声なき動物たちを助ける善良な人たち、そう思う人が多いと思います。しかし、すべての愛護団体がそうであるとはかぎりません。ペットビジネスの闇については、事業者による虐待や不適正飼養がメディアでも取り上げられるようになり、少しずつ世に知...

    +37

    -1

  • 1210. 匿名 2023/11/13(月) 23:11:55 

    >>1207
    そっとしておく事が出来ないんだね

    +1

    -2

  • 1211. 匿名 2023/11/13(月) 23:14:56 

    >>1203
    だけど厳しいチェックにどんなアロマや香水を使っているかのチェックなんかないよね
    保護犬3匹譲渡していだいた経験はあるけど飼育環境のチェックも最初の数年だけだね
    あとは死亡届けの提出

    +3

    -6

  • 1212. 匿名 2023/11/13(月) 23:15:58 

    >>1204
    結婚してママタレで活動するタレントなら、SNSで子育て垂れ流しっての見かけるけど、結婚しても俳優とかアーティストとして本業で活躍してる方って、お子さん関連の発信されてる方、そう多くないイメージ。
    そもそも世間にどうこう言われたくなかったらいちいち発信しない方が良いのでは?

    +16

    -3

  • 1213. 匿名 2023/11/13(月) 23:18:51 

    >>1203
    あゆが保護犬を引き取ったアネラは審査はあまり厳しくなく、飼育環境のチェックも特になかったと口コミにはありました。

    +22

    -1

  • 1214. 匿名 2023/11/13(月) 23:23:25 

    >>1211
    アロマや香水は犬や猫には厳禁です。アロマや香水の種類の問題ではない。
    譲渡の際、あなたの住環境やあなた自身から香水やアロマの香りがしなかったから問題無しと見なされたのでは?
    それとも、そこまで知識の無い方からの譲渡だったのではないでしょうか。

    +13

    -1

  • 1215. 匿名 2023/11/13(月) 23:26:26 

    >>1213
    多分、そこが一番の問題ですよね
    有名人だろうとなんだろうと、住環境のチェックが無いなんて。
    特に身体的に問題を抱えているわんちゃんなら尚更、厳しいチェックやレクチャーがありそうなもんですが。

    +22

    -1

  • 1216. 匿名 2023/11/13(月) 23:28:20 

    あなたもね

    +0

    -1

  • 1217. 匿名 2023/11/13(月) 23:29:50 

    >>783
    誹謗中傷が犯罪と言うならガルちゃんに書き込みしてる人達かなりの数捕まるはずなのにそんな動きもない。もし浜崎あゆみに対しての出産疑惑コメで訴えられたら産んでる証拠も出さなきゃならないからハッキリできていいと思う。証拠があればね。

    +12

    -3

  • 1218. 匿名 2023/11/14(火) 00:02:55 

    evolutionのMVみたら、やっぱカリスマだったなーって思えたよ。
    今はお浜さんって笑われてるけど、全盛期はやっぱめちゃくちゃ輝いてるわ。

    +5

    -19

  • 1219. 匿名 2023/11/14(火) 00:15:22 

    >>1209
    まさに、事業者支援をしている限り第2、第3の被害犬猫がエンドレスで産まされ続け悪徳ビジネスの継続に繋がってしまうってこれだよね

    +16

    -0

  • 1220. 匿名 2023/11/14(火) 00:20:38 

    >>1211
    実際の状況を見たわけでもないのに
    批判的な決めつけは良くないよ。

    +1

    -9

  • 1221. 匿名 2023/11/14(火) 00:34:19 

    >>1154
    事実でしょ?
    何か問題でも?

    +4

    -2

  • 1222. 匿名 2023/11/14(火) 00:46:44 

    >>1218
    おかまが何か言ってるー
    おはま呼び=おかまで 気持ち悪いんだよ

    +0

    -8

  • 1223. 匿名 2023/11/14(火) 00:55:17 

    クスリのやり過ぎで廃人になりかけてんじゃないの

    +6

    -2

  • 1224. 匿名 2023/11/14(火) 01:03:18 

    >>1222
    ツイッターのこいつの事?気持ち悪いってw
    波平でgo
    波平でgotwitter.com

    ゲイです。よろしく

    +0

    -1

  • 1225. 匿名 2023/11/14(火) 01:05:28 

    >>1166
    頭悪くて草

    +0

    -3

  • 1226. 匿名 2023/11/14(火) 01:11:11 

    +0

    -2

  • 1227. 匿名 2023/11/14(火) 01:24:11 

    >>1172
    このトピを遡って読んできましたが、犬好きのちゃんとしたコメントした人がアンチ扱いされてマイナスいっぱい付けられてた。
    何を問題視してるか分かってないみたいで、話の次元が違いすぎて噛み合ってない印象。

    +20

    -1

  • 1228. 匿名 2023/11/14(火) 01:32:43 

    >>1212
    そもそも世間にどうこう言われたくなかったらいちいち発信しない方が良いのでは?

    これ全有名人に言えるよね?

    +10

    -1

  • 1229. 匿名 2023/11/14(火) 01:36:35 

    >>1225
    で、何が詐欺なのか説明して?
    書いてないんだけど。

    +3

    -0

  • 1230. 匿名 2023/11/14(火) 01:38:56 

    >>1221
    事実と言い切れる根拠はー?

    +1

    -1

  • 1231. 匿名 2023/11/14(火) 02:30:18 

    >>1227
    この人のトピっていつもそうだよ
    否定は全てアンチ扱い

    +23

    -1

  • 1232. 匿名 2023/11/14(火) 02:30:54 

    >>1228
    子供の事ってキーワードが抜けていますよ
    話のすり替え、極論です

    +7

    -1

  • 1233. 匿名 2023/11/14(火) 02:42:12 

    >>1230
    このトピの最初の方にある称賛コメントの多くに
    ○お金の心配がなく犬が幸せ
    ○あゆならペットシッター雇ってるでしょ
    ○犬専用の家があるんじゃない?
    なんて事書いてありますけど
    あなたは根拠を求めるけど、この称賛コメントが全て根拠の無いものと言っているのと同じ事ですよね?

    +14

    -2

  • 1234. 匿名 2023/11/14(火) 06:52:25 

    >>1202
    たぶんそれは適当な団体だからだと思う
    あと有名人で犬飼いの経験があるのは周知だから審査緩めたか。
    ちゃんとしてるとこだと細かくチェック入るよ
    うちは先住犬もいたから元々犬に合わせた家にしてるので環境はOKだったけど組み立て式ケージの角と角の部分、少々隙間があったんだけど、ジャンプしたときなどに前足挟んでギャンとなるからここ塞いでくださいって言われて取り急ぎすぐガムテで処置したもん
    その後クッション買って対応した
    これ盲点だったし言ってくれてよかったけど、何かあれば指摘されるよ

    +7

    -1

  • 1235. 匿名 2023/11/14(火) 07:57:40 

    歌以外でしか話題にならないね。
    こないだのNHKのインタビューで、自分の本当の事は誰も知らないから、好きなように思ってもらえれば、みたいに強がり(?)言ってたよね。
    だから他人がどう思おうがいいんじゃないw
    炎上商法にすらなってないけど。

    +21

    -1

  • 1236. 匿名 2023/11/14(火) 08:09:16 

    紅白出るにしてもトップバッターじゃないとダメなんでしょ?カウコンあるから移動の関係?とかで。
    NHK的には、トップバッターは若手や旬な人を出したくて、そこで食い違った、みたいな記事あったような気がする。あくまでもネットニュースだけどw

    +2

    -5

  • 1237. 匿名 2023/11/14(火) 08:34:33 

    >>1169
    確かに違和感あるけど 引き取ったとしても餌代とかお金かかるし、犬もワクチン打たないといけないから動物病院に連れて行かないといけないし
    そういうことってわかってるのかな

    +0

    -5

  • 1238. 匿名 2023/11/14(火) 08:56:22 

    >>1024
    なにがシャレだよ
    くそつまんない人生送ってんだね
    悔しかったらウィットのきいたこと言ってみなよ、センスないくせに

    +10

    -2

  • 1239. 匿名 2023/11/14(火) 09:05:07 

    >>1232
    別にすり替えてませんよ
    家族の事、子どもの事をとやかく言われたくて発信してる人なんていますか?
    で、それってダミーだった場合の話ですよね?

    +3

    -1

  • 1240. 匿名 2023/11/14(火) 09:05:26 

    >>1209
    「目の前の命を救う」というその背景の「悪徳繁殖業者を支えている」という、見たくない認めたくない事実も、しっかり直視すべきです。



    浜崎さんも犬好きならもっと勉強した方が良いと思う。結果、悪徳繁殖業者を支えてしまってる。

    +14

    -2

  • 1241. 匿名 2023/11/14(火) 09:10:52 

    >>1238
    あなたも何が悔しくて何が気に障ったの?
    心に余裕がないんだね。こんなところでムキになっちゃって、クソつまんない惨めな人生だね可哀想だし気の毒

    +1

    -11

  • 1242. 匿名 2023/11/14(火) 09:14:12 

    >>1194
    あなたは迷惑や危害を加えなきゃ嘘をついてもいいと思ってるんだ。
    私は何でもかんでも嘘ばっかりの人って信用できない。
    あなたはおめでたい人なんだね。
    バカにされてるよw

    +10

    -2

  • 1243. 匿名 2023/11/14(火) 09:23:08 

    >>391
    私が好きな男性俳優、犬飼ってけど香水使ってると思う
    その俳優がファンの近く通った時、ファンがいい匂いがした。と言ってたし
    ぶっちゃけ犬飼いで香水使ってる人、芸能人、一般人問わず沢山いると思うよ

    +3

    -1

  • 1244. 匿名 2023/11/14(火) 09:26:43 

    >>1242
    生きづらそうw

    +1

    -9

  • 1245. 匿名 2023/11/14(火) 10:19:56 

    >>1244
    んー、そうだね
    そういう意味ではあなたのほうが生きやすいのかもね

    自分の頭や感覚で疑うこともなくボーっとしてるんだもんね
    何でもかんでもバカみたいに鵜呑みにして踊らされてるんでしょ?
    これからもあなたが思う真実を信用して頑張ってね

    +10

    -1

  • 1246. 匿名 2023/11/14(火) 11:03:52 

    >>1218
    この前あゆが自分でお浜さんと言ってたけど、
    ネット見てるんだね。
    お浜さんって言い出したのってここ?

    +0

    -3

  • 1247. 匿名 2023/11/14(火) 11:07:34 

    >>1246
    ミッツ・マングローブだよ

    +6

    -0

  • 1248. 匿名 2023/11/14(火) 12:01:09 

    >>3
    別にそこまで、そうでもないと思うが。
    ただ昨日しゃべくり見てて、寺田心がこの子とこの子とこの子が保護犬で〜とか言ってるの見て、保護犬猫ってわざわざ言う必要無いよなとは思ったよ(その、この子っての以外の犬もいたけど、その犬の出自はショップとか施設以外なんだろうなと思った)
    やらん善よりやる偽善だとは思うけど、知らんとこでやっとけよとは思う
    浜崎あゆみは施設が投稿したことで、本人関係無いし、あと普通に良いことだと思う。金も余裕もあるから尚更

    +2

    -7

  • 1249. 匿名 2023/11/14(火) 12:09:07 

    >>1239
    世界はとやかく言わない賛同と称賛ばかりだと思っているんですか?
    もし、そうだとしたらあまりにも無知すぎでしょう
    だから普通にネットの怖さを知っている人はむやみにプライベートを垂れ流したりしないものです
    それが商業ベースであるならば、より一層精査した内容でないと危険

    +7

    -1

  • 1250. 匿名 2023/11/14(火) 12:24:40 

    >>576
    泣いてコメントしてたの?
    誰も信じてくれないから?
    ダミーとか言ってるのガルだけじゃない?
    みんなそんな浜崎あゆみの子供に興味ないでしょ。

    +1

    -1

  • 1251. 匿名 2023/11/14(火) 12:45:56 

    >>1248
    本人も投稿してた

    +7

    -1

  • 1252. 匿名 2023/11/14(火) 13:25:24 

    >>1251
    ごめん、そうなのね

    +3

    -0

  • 1253. 匿名 2023/11/14(火) 13:38:04 

    >>1249
    あなたみたいな人がいるんだもんね

    +2

    -4

  • 1254. 匿名 2023/11/14(火) 15:16:42 

    殺伐としてるな、、笑

    +5

    -1

  • 1255. 匿名 2023/11/14(火) 15:17:18 

    >>1243
    まぁ普通に適量使う分には問題なさそうだけどこの人の場合は香害レベルだからね
    長良川国際会議場ホールで独演会したとき。係の人に「あゆの匂いが残ってましてす... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    長良川国際会議場ホールで独演会したとき。係の人に「あゆの匂いが残ってましてす... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +22

    -1

  • 1256. 匿名 2023/11/14(火) 15:47:09 

    毎朝ワンちゃん達とお子さん達を大勢引き連れて賑やかにお散歩する姿が見られるかもしれませんね
    楽しみですね

    +15

    -2

  • 1257. 匿名 2023/11/14(火) 16:26:35 

    >>1237
    ここの愛護団体、どんどん店舗増やしてるけど、
    どこから利益だしてるのか不思議
    普通、病気の犬猫ばかり抱えてたらマイナスにならない?
    寄付だけでやっていけるとも思えないし

    +18

    -1

  • 1258. 匿名 2023/11/14(火) 17:05:51 

    >>1257
    ブリーダーから引き取り金、譲渡金、保険屋からのマージン、物販などで利益出してたりするって記事読んだよ

    +12

    -0

  • 1259. 匿名 2023/11/14(火) 17:10:04 

    >>1253
    吐き捨てるようなコメントされてますが、私は何一つ、浜崎あゆみさんを愚弄したり攻撃するような事は書いていませんよ?

    +4

    -1

  • 1260. 匿名 2023/11/14(火) 17:21:15 

    >>1258
    そうなんだ そういう記事があったんだ

    +3

    -0

  • 1261. 匿名 2023/11/14(火) 17:31:25 

    >>1258
    ワンちゃんのお世話って日常的に結構な費用がかかりますよね?
    いくら卸価格で賄えるとしても消耗品だし、医療費もかかるわけですから…
    よほど別に大きなお金の流れが無いと採算が合わないですよね
    なんか怖いですね

    +11

    -0

  • 1262. 匿名 2023/11/14(火) 17:59:28 

    >>1259
    どうこう言われたくないから発信するなって、誹謗中傷でもされる方に原因がある、誹謗中傷する事を肯定してるんじゃなくて?

    +2

    -9

  • 1263. 匿名 2023/11/14(火) 18:16:27 

    >>1261
    今回の保護団体はペットサロンやペットホテル、ペットカフェもたくさん展開してるようなので何か違う気がする

    +5

    -1

  • 1264. 匿名 2023/11/14(火) 19:04:51 

    >>1263
    そっちの利益を保護犬の経費に充てているって事ですね?
    少し安心しました、ありがとうございます

    +1

    -2

  • 1265. 匿名 2023/11/14(火) 19:11:37 

    >>502

    1ミリも関係ないって…いや、コレ浜さん御本人のインスタ垢ストーリーで挙げてたものなんですけど?ご理解頂けます?笑

    +23

    -3

  • 1266. 匿名 2023/11/14(火) 20:15:46 

    >>1098

    あたおか

    +5

    -1

  • 1267. 匿名 2023/11/14(火) 20:24:26 

    >>1265
    うん、それをあなたがパワハラ、セクハラと言えるほど関係があるわけ?

    +3

    -16

  • 1268. 匿名 2023/11/14(火) 21:31:36 

    老犬になると白内障で全盲(生活全般要介護)、ボ〇て「夜中に」何度も左周りでグルグル「夜中の」徘徊遠吠え、トイレの躾全壊・・・

    これって犬を飼ったことのある人は経験済だと思うけど(過去含め多頭飼いの浜崎さんなら何度も)これを経験しても尚もまだ・・・な浜崎あゆみってすごいね()

    ぜひ「お迎えしました♪」発信以上に、↑をどう乗り越えたか&安易な飼育はやめましょう!を発信すると保護が必要な可哀そうな子が減るんじゃない?

    +9

    -3

  • 1269. 匿名 2023/11/14(火) 21:34:03 

    >>1209
    彩さんの活動はもっと知れ渡るべき
    本当に動物の為に毎日毎日行動してる。うわべの愛護してる芸能人とは天と地の差

    +43

    -0

  • 1270. 匿名 2023/11/14(火) 22:37:53 

    >>1267
    自分に実害がなければ関係ないと気にも止めないタイプの方?
    私はこのバースデーケーキを見るたび、当事者ではないですが、とても嫌な気持ちになります

    +59

    -2

  • 1271. 匿名 2023/11/14(火) 23:08:25 

    >>1270
    だったら今後一切目に入らないようにブロック、非表示にすればいいと思う。
    あなたがいちいち嫌な思いをして当事者でもないのに側からセクハラだ、パワハラだと騒いであげる必要ないんだから。

    +3

    -20

  • 1272. 匿名 2023/11/14(火) 23:30:08 

    >>1219
    保護団体はブリーダーから保護したっていうならどこのブリーダーからなのかも明らかにすべきだと思う
    適切な指導して良い環境のブリーダーなら、開示できるはずじゃない?
    悪質なブリーダーから保護っていう団体さんは本当に保護してるんだろうけど、そうじゃないのにブリーダーから定期的にわんこを引き取って譲渡してるならば違和感があるな

    +14

    -0

  • 1273. 匿名 2023/11/14(火) 23:37:46 

    >>1271
    1270です。私、セクハラだパワハラだと騒いではいませんよ?
    嫌な気持ちになるといっただけ。
    そして、こんなワンショットだけを面白おかしく切り取って、ご本人のバースデーケーキにするなんて悪趣味極まりないな、とも思います。
    きっとこのダンサーさん、カッコよくダンスされてるのに、なにもこのタイミングで切り取らなくっても…
    もっと他に素敵なシーンいくらでもあっただろうにとも思います。

    +40

    -3

  • 1274. 匿名 2023/11/15(水) 01:07:03 

    >>713
    確か竹脇まりなの犬もここだよね

    +3

    -0

  • 1275. 匿名 2023/11/15(水) 01:13:26 

    >>1272
    まともな保護団体は廃業するブリーダーからしか引き取りませんよ。悪質ではないブリーダーは自身で引退犬の里親を探すのでこのような下請け団体には引き渡しません。なので悪質ブリーダーからの引き取りでしょうね。

    +15

    -0

  • 1276. 匿名 2023/11/15(水) 01:39:02 

    >>1272
    上にもコメントあったけどブリーダーに営業かけて引き取るペット保護団体は営利目的の可能性もある
    まぁその時点で普通なら保護犬とは言わないんだけど

    +15

    -0

  • 1277. 匿名 2023/11/15(水) 02:35:55 

    >>1268
    それは確かに…
    責任持って最後まで命と向き合うってことはどういうことか、綺麗事じゃない部分も発信しないと意味ないよね

    +10

    -1

  • 1278. 匿名 2023/11/15(水) 02:37:41 

    >>4
    お子さんも犬になついてるって書いてあったよ

    +2

    -16

  • 1279. 匿名 2023/11/15(水) 06:31:06 

    >>1273
    横なら横って言ってくれません?首突っ込んできて話が通じずしつこく絡まれたら不快です

    +3

    -9

  • 1280. 匿名 2023/11/15(水) 09:34:25 

    >>118
    じゃあ今は100人くらい必要だね

    +7

    -1

  • 1281. 匿名 2023/11/15(水) 09:35:37 

    >>1278
    どこのお子さんなんだろう…

    +13

    -3

  • 1282. 匿名 2023/11/15(水) 10:02:24 

    >>1275
    >>1276

    そうだよね 本当にレスキューしてるところは多頭飼育崩壊のブリーダーからの救済とかしてるね

    うちの指導してるブリーダーはちゃんとしてるから〜と言いながら涙やけのすごいワンちゃんを保護犬として譲渡してたとこもあった ちゃんとしたるのに涙やけって、わんこが辛い環境にいたからでは?と思う
    単身高齢も関係なさそうでもちろんトライアルもなし
    そういう下請け愛護からのレスキューもいずれ必要になるんだろうか 一時的には商品としてケアされて綺麗にされても、飼う能力のない人の元へ簡単に渡ってしまいそうだと思う

    +14

    -0

  • 1283. 匿名 2023/11/15(水) 12:44:20 

    >>1281
    絵文字👦🏻👶の中だけの存在。下の子2歳半なのにまだ赤ちゃんの絵文字使ってるんだよね。匂わせの哺乳瓶といい、変なの。

    +36

    -3

  • 1284. 匿名 2023/11/15(水) 13:24:21 

    >>1279
    1270です
    またあなたからレス頂いたのでお伺いしますが、なぜあなたはあの画像を執拗に擁護されるの?
    私には擁護すればするほど、人間性を疑問視される行為だと思うのですが…

    +21

    -2

  • 1285. 匿名 2023/11/15(水) 13:31:46 

    >>1284
    「こんなワンショットだけを面白おかしく切り取って、ご本人のバースデーケーキにするなんて悪趣味極まりない」と思わないからです。
    あなたが偏見の目で見てるだけでは?
    赤の他人事で気分を害するなら見ない事を勧めます。

    +3

    -28

  • 1286. 匿名 2023/11/15(水) 14:39:49 

    >>1270 めっちゃわかります 普通の人なら不快になりますね 
    ダンサーをなんだと思ってるんだろ 

    +39

    -3

  • 1287. 匿名 2023/11/15(水) 15:33:20 

    >>1278
    保護犬を迎える側としては、子供が懐くかより保護犬が懐く方が重要なんだけどな

    +19

    -0

  • 1288. 匿名 2023/11/15(水) 15:54:36 

    ここの保護団体の譲渡金他の団体の平均より1・5倍くらい高めなんだね。坂上忍のとこは一律25000円じゃなかった?交通費は別だけど。

    +5

    -0

  • 1289. 匿名 2023/11/15(水) 17:23:30 

    >>685
    マイナス多いけど合ってる
    今は愛護センター(保健所)が受け入れ拒否権あるし犬飼いのマナーもマシになって、
    保護犬はほとんど悪徳パピーミルの子たちだからね(←ほぼ保護団体がレスキュー)

    逆に愛護センターの子は迷い犬と野犬になるから雑種の子もけっこういる

    +0

    -0

  • 1290. 匿名 2023/11/15(水) 17:47:40 

    単純に不思議なんだが我が子が一番手のかかる忙しい時期になぜ犬を増やすんだろう

    +50

    -1

  • 1291. 匿名 2023/11/15(水) 18:14:49 

    >>894
    アネラってそうなの?
    ア○○アとかクー&〇クとかはそうだろうけど

    +0

    -0

  • 1292. 匿名 2023/11/15(水) 18:30:50 

    >>54
    同じ知り合いかも

    保護猫活動してて「一人暮らしの希望者には譲渡断ってる」とか言ってたけど本人男に家賃払ってもらってる一人暮らし
    自分の犬はブリーダー回って顔のいい子を選び抜いて飼ってた。
    よく「野良猫の餌付けだけする奴ムカつく、保護活動してないくせに」って他人批判する人

    +1

    -6

  • 1293. 匿名 2023/11/15(水) 19:23:33 

    >>1290
    そんなに不思議に思う事?別に珍しくも何ともないよね

    +2

    -25

  • 1294. 匿名 2023/11/15(水) 20:09:52 

    >>1256
    そうだ!ワンちゃんの散歩は誰がやってんの!?

    +3

    -3

  • 1295. 匿名 2023/11/15(水) 20:58:40 

    >>1291
    そういうショップで売れないB級品の犬や繁殖出来なくなった不用犬を保護犬て言って譲渡金という名目で販売してるんだよ

    +9

    -3

  • 1296. 匿名 2023/11/15(水) 21:27:10 


    本当に「保護犬・猫」?ペット業界の知られざる裏側 これから飼う予定なら知っておくべき重要事項 | ペット | 東洋経済オンライン
    本当に「保護犬・猫」?ペット業界の知られざる裏側 これから飼う予定なら知っておくべき重要事項 | ペット | 東洋経済オンラインtoyokeizai.net

    近年は動物愛護の精神が広がり、自治体の動物愛護センターや動物愛護団体などが譲渡する保護犬・保護猫を家族に迎えようと考える人が増えています 。しかしながら、そのような人たちの善意を逆手にとる動物取扱業…

    +7

    -2

  • 1297. 匿名 2023/11/16(木) 02:54:07 

    >>171
    出たyo,
    ってラップ調にいうの書き間違ったのかと思った

    +2

    -6

  • 1298. 匿名 2023/11/16(木) 08:44:29 

    >>1287
    そうだね 最初はなかなか懐かないし、懐くまでは
    時間がかかりそう

    +5

    -0

  • 1299. 匿名 2023/11/16(木) 12:57:56 

    パワハラ、セクハラケーキを擁護してる人も、保護犬引き取ったayuマンセーの人も同じ人だったか、、、
    ブロックしたら擁護コメント消えてわろたw

    +24

    -2

  • 1300. 匿名 2023/11/16(木) 15:41:37 

    >>1
    せっかく久々に良いニュース流れたと思えば、毎回ブランド品でアピールしてるところが残念。。

    +20

    -1

  • 1301. 匿名 2023/11/16(木) 15:43:37 

    >>4

    やっぱみんな思うよね!

    結局子供がいるかも、左耳が聞こえないのも謎だわ。

    それでいて、全国ツアーってビビるよ。

    +53

    -7

  • 1302. 匿名 2023/11/16(木) 15:46:09 

    >>48

    ワロタ🤣

    NICE👍

    +16

    -2

  • 1303. 匿名 2023/11/16(木) 19:13:45 

    なんで最近料理アピールするの?いつも使ってるお鍋がストウブの2つなんだね

    +22

    -4

  • 1304. 匿名 2023/11/16(木) 19:23:51 

    浜崎さん、自分のインスタにアネラスタッフが書いた上げ記事をわざわざリポストしてたんですね
    アネラが勝手に書いた記事が話題になって世間に知れ渡り、ネットニュースになったんだと思ってた…

    リポストせずとも、ご自身の言葉でもう少し動物愛護の思いや啓蒙活動について語った方が素敵だったのに

    +36

    -0

  • 1305. 匿名 2023/11/16(木) 21:10:22 

    >>1300
    ほんとそれ インスタにストーリーを上げる度にやってるよね いつも

    +25

    -1

  • 1306. 匿名 2023/11/17(金) 06:28:53 

    >>1305

    おはようございます☔️

    もうコレは懲りないでしょうね。

    叩くのも依存化してる様な状態ですよね💧

    何を言っても指さされる…ってこの時代に相応しい。

    +0

    -19

  • 1307. 匿名 2023/11/17(金) 06:34:16 

    >>1305

    間違えました。

    🐶より自分の何かで存在をアピールしたいように見える。浦田直さん、差し入れの弁当も!

    もうそーゆーのもいいよって事を言いたかったのです。🅦ͅ🅦̨🅦̨

    +9

    -3

  • 1308. 匿名 2023/11/17(金) 06:45:42 

    >>1305

    確かに。
    本当に動物愛護ならあんな格好で載せないと思う。
    ブランドしか持ってませんと言いたいのか、何もかも謎。

    +22

    -1

  • 1309. 匿名 2023/11/17(金) 16:19:41 

    >>1270

    そういう人増えたよねー(笑)

    いくら仲間内でも、自分が好きなアーティストがこんなことやってたらがっかりするわ。
    悪ノリだとしても悪趣味、アートとしても下品。褒めるポイントがどこにもない(笑)

    +42

    -0

  • 1310. 匿名 2023/11/17(金) 16:51:51 

    >>1267 あなたの憧れてる人に、浜さんがやったような処刑されたらどう思うか?

    +11

    -0

  • 1311. 匿名 2023/11/17(金) 19:27:39 

    >>1301
    耳聞こえないのに自転車子供乗せるかな?まず子供の安全考えて自転車買えない。自転車あったら子供いるっぽいと思われると思ったのかな?

    +54

    -2

  • 1312. 匿名 2023/11/17(金) 21:22:07 

    >>1311
    ママチャリに2人乗せてるって言いながら画像は別のものだったもんね。最低でもその自転車なりをアップしないかな?初めから自転車なんて購入してないんだろうな。
    いつも文字だけでなんか言うてるだけ。

    +49

    -1

  • 1313. 匿名 2023/11/17(金) 22:54:54 

    じわじわといつも通りのTO湧いてきたね

    +5

    -4

  • 1314. 匿名 2023/11/18(土) 00:19:18 

    >>1
    そう、おはまは黒いケセランパサランのような物なのです
    つまりホコリと大差がないんですねぇ〜
    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +11

    -6

  • 1315. 匿名 2023/11/18(土) 00:21:49 

    >>1305
    そんな人が保護犬ねぇ…
    そんなんだからうがった見方されるんだよ

    +18

    -2

  • 1316. 匿名 2023/11/18(土) 00:23:38 

    >>1
    周りの人含め子供いるアーティストはこの人と関わりたくないだろう

    +30

    -1

  • 1317. 匿名 2023/11/18(土) 09:19:33 

    >>1312

    PTAとかどーすんだろ。
    素朴な疑問。。。

    動画も子供も借り物とかじゃないよね、、って謎。

    ( ˙˙ )?!

    +20

    -1

  • 1318. 匿名 2023/11/18(土) 15:06:44 

    >>1311
    何年乗っても慣れないよね
    季節や天候によってタイヤも滑るし怖かった
    特に朝の登校、出勤時間はみんな急いでるから、二人目からはもう車にしたよ

    +9

    -3

  • 1319. 匿名 2023/11/18(土) 15:39:05 

    浜崎さん、早速インスタにフレグランスキャンドルをアップされてますね…

    ワンちゃん達が出入りできないお部屋でフレグランスを楽しまれてるならいいのですが…
    香料は小動物の内臓に大きな負担になるので注意してもらいたいです

    +36

    -1

  • 1320. 匿名 2023/11/18(土) 15:51:48 

    >>1312
    何か赤ちゃんの時代を吹っ飛ばして、気付けば大きくなってる感じ(^ω^;)

    +15

    -2

  • 1321. 匿名 2023/11/18(土) 17:24:11 

    >>1319
    もし、匂いが部屋に充満してたらヤバいんじゃない? ワンちゃん達が一緒にいるなら 大丈夫なの?

    +22

    -1

  • 1322. 匿名 2023/11/18(土) 18:09:29 

    子供達に犬たちに、一座の面々も自由に出入りしてて
    そんな賑やかな我が家ですとさっ🕊️ってか。

    +21

    -1

  • 1323. 匿名 2023/11/18(土) 19:13:23 

    >>1321
    広いリビングで香りが籠りすぎない、換気しやすい状況ならばまだしもですが…
    香りって日本では軽く扱われがちですが、もともと薬のような側面もあるので、妊婦さんは使っちゃいけないアロマがあったりもします
    小さな体の動物には尚更負担が大きいんです

    浜崎さんのお家はお部屋数も多いでしょうし、アロマを楽しむお部屋とワンちゃん達が過ごす部屋が別であることを願います

    +24

    -0

  • 1324. 匿名 2023/11/19(日) 21:10:07 

    >>1322
    浜の理想の世界だろうね
    みんなに慕われちゃって困る〜
    なアテクシ

    +32

    -0

  • 1325. 匿名 2023/11/19(日) 21:10:52 

    >>1321
    ワンちゃんたち嗅覚鋭いのに可哀想

    +5

    -0

  • 1326. 匿名 2023/11/19(日) 21:12:10 

    >>1317
    いつもの如く都合の悪い話はスルー

    +17

    -0

  • 1327. 匿名 2023/11/20(月) 06:45:36 

    かわいいいwwww TOおかま発見www
    パクリポエム爆笑

    @h19770512
    ·
    Jan 18
    一緒になって泣いてくれる人より一緒に笑ってくれる人の方が良い。
    君の幸せが僕の幸せって言えちゃう人は、更に良い。

    +0

    -4

  • 1328. 匿名 2023/11/20(月) 10:18:41 

    インスタ、浜本人垢とスタ垢あるけど、Twitterも浜本人だけのだったのに、過去荒れてからすぐスタ垢になったと思えば、鎮火したらしれっと何も言わず本人垢として呟いてたし、インスタのスタ垢も浜構文だし絵文字や言い回し、ーーーとかの使い方もまんま浜だから自演臭しかなかったけど、昨日LIVE終わりにおジンガインライ凸したのが何故かスタ垢で出たのが普通に浜だったから、2台持ちで自分で動かしてると思ってる。そもそもインスタてTwitterみたく1台で何個か垢作れる?かもだけど。

    +14

    -0

  • 1329. 匿名 2023/11/20(月) 10:29:50 

    >>1283
    ここで嘘ついてる時は絵文字か英語(間違ってる)て言われてたね
    実際どうなんだろう…🤔
    本当だと思うけどな…

    +14

    -2

  • 1330. 匿名 2023/11/20(月) 11:00:28 

    ペットショップはなくなってほしい可哀想なこがいつまでもなくならない

    +12

    -1

  • 1331. 匿名 2023/11/20(月) 12:29:38 

    まだ紅白の出場をNHKと最終調整みたいなニュースが出てきたけど、これって収録とかなら出演しますって事で折り合いつけるんじゃないだろうか…
    浜崎さん、生で歌番組ってここ数年出ていない印象なんですが…
    カメラワークとかで誤魔化せないから、生出演はイヤなのかしら?

    +21

    -1

  • 1332. 匿名 2023/11/20(月) 22:26:47 

    浜崎あゆみの秋田ライブ、ものすごかった!!

    秋田で盛り上がるのはすごい!!

    +2

    -21

  • 1333. 匿名 2023/11/20(月) 23:24:34 

    >>1328
    いくつでも作れるよー
    私2つ作った事ある

    +7

    -1

  • 1334. 匿名 2023/11/21(火) 00:05:21 

    >>1328
    浜が自販機初めてのテイでスタ垢で「何してるんですか?笑」ストーリーに対して即レスしたり、寝てるところ盗撮風したのを即レスしたり引用早すぎてもはや連動しててモロバレだったけど、あくまで私の妄想なので私はスタッフだと信じてます

    +13

    -0

  • 1335. 匿名 2023/11/21(火) 05:29:21 

    たくさんの人に囲まれて持ち上げられていないと、自己肯定感を保てない人だから仕方ない。

    +29

    -1

  • 1336. 匿名 2023/11/21(火) 06:12:10 

    倖田來未41なのにネイルクイーン殿堂入りしてて、今回またネイルクイーンに選ばれて綺麗で可愛くてカッコよくてスタイル維持してて表舞台に出てきてて凄いなと思ったし、あの倖田來未でさえも子供が小さい頃はショートネイルにしてたと言ってたのに、バリバリ産まれたてなのにロングネイルしてた浜は凄いカリスマだなあと思いました。

    +26

    -9

  • 1337. 匿名 2023/11/22(水) 23:09:34 

    >>1311
    犬と人間の子供がタッグ組んだり、
    一歳にも満たない赤ちゃんがムササビジャンプしたりするとかクレヨンしんちゃんの世界観が多いから
    自転車って発想もみさえからのインスピレーションだったんじゃない?昔からちょいちょい色んなものにインスパイアされて来てるし

    +36

    -1

  • 1338. 匿名 2023/11/23(木) 03:30:25 

    >>1337
    急勾配も余裕なお浜さん

    +7

    -2

  • 1339. 匿名 2023/11/24(金) 18:39:52 

    あゆは最近はテレビ出ても録画しか出ないよね
    もう生の歌番組とかは出なそう?

    +23

    -1

  • 1340. 匿名 2023/11/28(火) 21:32:46 

    >>99
    え??
    リアルなあゆって今はこんな感じなんだ…
    アイメイク合ってない…

    +7

    -2

  • 1341. 匿名 2023/12/02(土) 19:43:35 

    >>1301
    また性懲りもなく全国ツアーやんのかw
    すぐ体調崩して言い訳したり遅刻したり中止したりするのに…
    子供(いればだけど)とワンコとの時間を大切にしながらしばらくはゆっくり休養して、体調万全になってからやれば良いのにね。

    +14

    -0

  • 1342. 匿名 2023/12/03(日) 02:06:25 

    幼児2人に犬多頭飼育、相当大変よね。優しさだけじゃ保護犬迎えられないもんね。余程の時間とお金があるんだろうね。がんばれ、オハマさん!

    +6

    -0

  • 1343. 匿名 2023/12/03(日) 08:27:04 

    >>1341
    ほんと懲りないみたいだね 風邪ひいたとか言って
    ドタキャンすることも多々あるし 時間厳守出来ないし そういうことばっかり繰り返してるよ
    ところで年末恒例のカウコンはまたやるつもり?
    代々木の聖地で 観客動員数は少ないでしょうね

    +14

    -1

  • 1344. 匿名 2023/12/04(月) 19:33:28 

    よその子?をあたかも
    自分の子供みたいに投稿する時は
    👦🏻👶🏻絵文字とかkidsとか使わないのずる賢いw
    浜崎あゆみに「イメージ変わった」「優しい方なんですね」 保護犬引き取りに称賛、団体側「女神様のようなご連絡でした」

    +25

    -2

  • 1345. 匿名 2023/12/06(水) 12:54:01 

    今日の夜 FNS歌謡祭に浜が出るみたいだけど
    また収録でしょ? 何を歌うつもりかな

    +8

    -1

  • 1346. 匿名 2023/12/06(水) 15:16:52 

    今年、周年に合わせてエイベが擁護コメバイト雇ってた感ある

    +8

    -0

  • 1347. 匿名 2023/12/06(水) 22:25:20 

    >>1344
    こんなに子供の事で注目されてるのに(いるのかいないのか)マスコミが全く動かないのは何でだろ?

    子供らしき画像上げてくる割には見切れていない兄弟一緒の画像は1枚も無い(^ω^;)

    +17

    -1

  • 1348. 匿名 2023/12/07(木) 17:15:40 

    +0

    -6

  • 1349. 匿名 2023/12/07(木) 17:19:53 

    +1

    -7

  • 1350. 匿名 2023/12/07(木) 17:30:29 

    +0

    -4

  • 1351. 匿名 2023/12/08(金) 23:19:11 

    >>1345
    キツネダンサーズで、ガルが重たくなったwww

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。