ガールズちゃんねる

美人に質問したい事!

891コメント2023/12/10(日) 05:50

  • 501. 匿名 2023/11/12(日) 12:42:23 

    やはりスタイルもいいですか?

    +7

    -1

  • 502. 匿名 2023/11/12(日) 12:51:47 

    496です。プラス押した方、理由教えてください。その美人がその男に冷たくされてるとき(その男にやたら仕事振られたり軽く注意されたり)、美人はイライラした素ぶりを見せます。冷たくされても優しくされてもその美人は男性に態度一定(あまり話さない、壁ある感じ)です。

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2023/11/12(日) 12:54:07 

    >>38
    地元が美人どころなんだけど、子どもの頃の認識では周りから褒められるのは子どもだからだと思ってたし悪くはない普通以上ではあるくらいに思ってた。
    引っ越して地元を出たら周りに綺麗な子が減ってそれまでクラスで一番学年で3番程度だったのに学年で一番になってから美人なんだって気づいた。ちなみに地元の学年1の美人は芸能界に入った。
    妹は転校して数十人から告白されて映画や漫画の美少女転校生みたいなことになってた。
    美容室とかカフェのバイトで美人がいて地元が同じってことがよくあったし地元のレベルが高くて気づくのは遅かった。
    地元に行ったことがある人からはイケメンがめっちゃ多いとか美人が多いとよく聞く。

    +8

    -2

  • 504. 匿名 2023/11/12(日) 12:54:18 

    >>492
    私は色が白くて鼻がずっとしてますけど目が米粒みたいな一重で美人なりますかね?💦

    +0

    -4

  • 505. 匿名 2023/11/12(日) 12:54:21 

    >>455
    美人だとワガママでいられないと思うな。美人って周りがほっておけない雰囲気を作ってしまうから、自分だけ特別扱いの視線を向けられることに本人の方が戸惑って自然と腰低くなってしまう感じだよ。
    ワガママできるのは何らかの理由で周りがご機嫌取りするからでしょ。美人じゃなくてもご機嫌取らせる人っているよ、不美人さんでもいる。不思議と許されるというか、面倒くさいからまともに相手されてないというのか、そういうキャラだよね。

    +14

    -2

  • 506. 匿名 2023/11/12(日) 12:54:41 

    >>74
    すれ違いならスタイルもよくないと目に止まらなくない?
    顔だけならすれ違いじゃ気づかない気がするな

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2023/11/12(日) 12:57:35 

    >>10
    友人に私の彼氏を取った。って言われた時
    その彼氏、私は名前も顔も知らない人なのに

    +10

    -0

  • 508. 匿名 2023/11/12(日) 12:57:44 

    >>42
    その場の雰囲気によるけど、笑って流すかありがとうございますと返すか否定して謙遜するが大体のパターン。その後は話を変えるか相手を褒める。

    +10

    -0

  • 509. 匿名 2023/11/12(日) 13:03:33 

    >>499
    元モデルのイケメンです

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2023/11/12(日) 13:04:06 

    >>72
    美人をなんだと思ってんの?
    誰だって人生色々あるでしょ

    +18

    -0

  • 511. 匿名 2023/11/12(日) 13:04:08 

    >>19
    この子スケートやってて真面目だと思ってたけど、インスタ見たら胸もとを強調した服の写真が流れてくるからだんだん見ていて鬱陶しくなってきたな

    +57

    -1

  • 512. 匿名 2023/11/12(日) 13:06:29 

    >>74
    時と場所にもよるんじゃないの?出勤中で急いでたら周り見てない人多いだろうし、そもそもタイプとか年齢もあるし。逆に美形がいて見られない方が不自然だよ。私は美形がいたら見る。

    +9

    -1

  • 513. 匿名 2023/11/12(日) 13:06:34 

    >>64
    女から言われてもですか?
    うわっブスから褒められた…最悪…とか思わない?

    +0

    -6

  • 514. 匿名 2023/11/12(日) 13:07:11 

    サバサバ系演じないと苛められるから、いろいろ不安定です

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2023/11/12(日) 13:08:21 

    >>52
    既婚の方が声かけやすいよ、冗談半分で。
    私結婚してから更に声かかりやすくなったし異常にモテるもん。向こうもフラれて当然で傷つかないから、結婚してるの~残念!とか、好きなタイプです~とか言いやすいんでしょう。お世辞もあるだろうしね。お互いに笑い話で終わるしマジにとるほど飢えてません。

    +33

    -1

  • 516. 匿名 2023/11/12(日) 13:09:35 

    >>109
    見られてる時と見られてないとき経験してないから見られないが通常の人は分からないよね。
    帽子深く被ってマスクして顔全部隠して部屋着のときは見られないわ。コロナで気づいたけどこの格好だと人の態度が違う。

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2023/11/12(日) 13:09:55 

    >>47
    てか自分から私は彼氏途切れないから〜とか言わないね
    当たり前にいるから
    アピールする奴は大してモテてない

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2023/11/12(日) 13:10:17 

    >>158
    トピ画の柴咲コウで想像してみたけど、さすがに美人でもそれは絵にならないね

    +0

    -3

  • 519. 匿名 2023/11/12(日) 13:11:03 

    >>157
    見ないけど
    なんで見るの?

    +1

    -1

  • 520. 匿名 2023/11/12(日) 13:11:28 

    意外と男からも嫉妬されますか?

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2023/11/12(日) 13:13:17 

    >>78
    同性からの嫉妬より男からの迷惑被害の方が嫌
    インセルの攻撃性と性欲に狂った男の犯罪のがきつい

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2023/11/12(日) 13:14:17 

    >>39
    性格じゃなくて嫉妬だね

    その子の片思いの人が自分のこと好きとか告白されたりすると大体嫌われる
    女の人間関係こじれるのは大体嫉妬

    +33

    -0

  • 523. 匿名 2023/11/12(日) 13:14:52 

    >>45
    性格が合う人、趣味が同じ、面白い人、楽しい人、話が合う人

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2023/11/12(日) 13:16:40 

    >>48
    すごい願望だね、
    ブスの希望だね

    +1

    -4

  • 525. 匿名 2023/11/12(日) 13:17:53 

    >>186
    モラルがあることこれが一番大事かも
    人の男とって人間関係めちゃくちゃにしたり不倫するような人格に問題ある人は絶対関わりたくない
    そういう人は切る

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2023/11/12(日) 13:19:41 

    >>184
    誘われるたびに付いていかないだろ

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2023/11/12(日) 13:22:07 

    >>99
    30くらいなら生活が荒れてないなら基本的なケアで綺麗だと思うよ
    美人でも努力しないときつくなるのはアラフォーからだろうね

    +27

    -1

  • 528. 匿名 2023/11/12(日) 13:26:48 

    JK時代どんなパンティ穿いてましたか?

    +0

    -1

  • 529. 匿名 2023/11/12(日) 13:27:33 

    >>98
    そんな事ないよ
    美し過ぎるとモテない

    +11

    -8

  • 530. 匿名 2023/11/12(日) 13:30:36 

    >>484
    横だけど、誰も声かけてくる人の相手してるなんて言ってないじゃん

    +8

    -4

  • 531. 匿名 2023/11/12(日) 13:30:38 

    >>36
    わりとそうかな。悪い人はいない。
    容姿を生かした仕事してる人も何人かいる。

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2023/11/12(日) 13:31:33 

    >>1
    してない

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2023/11/12(日) 13:32:08 

    >>39
    周りの人の性格次第じゃない?
    本人に問題がないなら絶対に嫌われるなんてあり得ないから。美人が好きな人は多いしね。

    +6

    -2

  • 534. 匿名 2023/11/12(日) 13:34:34 

    >>522
    あーこれで思い出した。小学生のとき転校生の男子と女子で一番仲良かったらお金持ちで美人の子がその男子のこと好きだったみたいで別の女子に呼び出されて男子のこと好きなのか聞かれたことある。

    +0

    -1

  • 535. 匿名 2023/11/12(日) 13:35:43 

    >>433
    わかってもらえて嬉しい
    これやばいやつだと感じたら言動をわざとオバサンっぽくしたり、引かれるように仕向けてる
    それでも手遅れなときもあるから、そもそもの火種を作らないようになかなか人に気を許して話せない

    +17

    -0

  • 536. 匿名 2023/11/12(日) 13:37:10 

    ブスでもいかにも可愛い素振りする子は腹立つな笑

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2023/11/12(日) 13:42:27 

    >>350
    上の人も言ってるけど幻想をぶち壊す

    +10

    -1

  • 538. 匿名 2023/11/12(日) 13:45:45 

    >>366
    >どこかで出会ったりってってどこで?会社関係とか

    専業主婦だと行動狭いかも

    +4

    -3

  • 539. 匿名 2023/11/12(日) 13:47:41 

    >>492
    クールビューティーと言われてる子がいるけど、一重。
    評価はわかれるかもしれないけど韓国の女優さんみたいな感じで、色白・長身・手足長い・美肌・鼻筋が通っていて癖のない鼻・切れ長大きい目。私はとても好きな感じの美女。

    +9

    -3

  • 540. 匿名 2023/11/12(日) 13:49:41 

    職場で美人に怯えている小心者の男いるけど業務もその人に対して適当でちゃんとしていなくてみていてちゃんとやれよって思うな
    普通の子には慣れた感じよ

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2023/11/12(日) 13:52:00 

    >>53 プッ

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2023/11/12(日) 13:55:34 

    >>121
    男兄弟はカワイイ系です

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2023/11/12(日) 13:56:07 

    美人トピだからだろうけど美人がすごくいっぱいいる。実際日常でモテモテの美人とか見たことないからすごい

    +1

    -1

  • 544. 匿名 2023/11/12(日) 13:56:42 

    >>381
    どっちも言われる。
    祖父母の顔が良いかは分からないけど親戚に悪い顔の人はいない。母方に時代劇の俳優してた人がいる。いとこの何人かは容姿の良さを生かした仕事してる。兄は父似のイケメンで学生の頃はバンドやっててモテてたよ。藤木直人に似てる。

    +1

    -2

  • 545. 匿名 2023/11/12(日) 13:58:30 

    >>390
    勘違いが多いけどいるよ
    そう思わないと苦しいんだね

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2023/11/12(日) 13:59:00 

    >>80
    ラッパー

    +1

    -1

  • 547. 匿名 2023/11/12(日) 14:01:31 

    >>113
    アンケートで美人か普通ブスで美人が過半数になるから自称は多すぎるけど、現実と同じ割合でいることはいるでしょ。不倫でモテるって言ってるのは勘違いブスと美人なら性依存症か恋愛依存のやばい人だろうけどね。なんにしても人格破綻者。

    +1

    -2

  • 548. 匿名 2023/11/12(日) 14:06:32 

    >>438
    向こうから話しかけてきたら話すだけ。てか何故そんな突っかかるのw

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2023/11/12(日) 14:08:25 

    >>166
    私は当てはまるけど?全ての人が褒めてくるは現実としてあり得ないけど大抵褒められるよ。
    スカウトは子どもの頃でモデルの仕事を一回して人前に出るの嫌いだから大泣きしてやめた。
    好意を持たれることって別にそんなすごいことでもないから顔が良ければよくあることだよ。ストーカーは数回あるわ。どれも知らない人やほぼ接点がない人。しんでほしい。
    当てはまらない人が多いのはコメントからしてわかるけど。

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2023/11/12(日) 14:15:03 

    >>388
    そんなこと思ってるやつと付き合ったり結婚しない。そんなこと思ってるのはキモいやつ。イケメンや優良男性は何から何まで違うんだよ。そういうAVやエロ漫画の世界しか知らないから女に嫌われる。

    +6

    -1

  • 551. 匿名 2023/11/12(日) 14:17:48 

    >>530
    それを出会いとかモテてると認識してるのがやばい
    まともな人は迷惑と思うよ
    自称美人や自称モテる人の話ってこんなのばっかり
    だから自称なんだろうけど

    +5

    -5

  • 552. 匿名 2023/11/12(日) 14:18:53 

    >>98
    よく容姿を褒められるけど、本当にモテない。モテる人って、小さくて可愛い人だった。私は身長高いうえに人見知りで男の人と喋るのが特に苦手だし、明るくて小さくて可愛い子が羨ましかった

    +19

    -1

  • 553. 匿名 2023/11/12(日) 14:25:07 

    >>366
    逢うって字使う人は不倫してるイメージ
    不倫が人生の人

    +2

    -6

  • 554. 匿名 2023/11/12(日) 14:27:56 

    >>44
    北海道不倫殺人の被害者の教師の女と広末と上原多香子が思い浮かんだ。女優並みなわけないから被害者みたいなおばさんだろうな。

    +3

    -1

  • 555. 匿名 2023/11/12(日) 14:28:56 

    >>131
    この時にキムタクと一緒に内山さんにどんな事をしたの?
    無視したってこと?

    +21

    -2

  • 556. 匿名 2023/11/12(日) 14:29:42 

    やっぱり家族はみんな美形ですか?
    美人の友達は、なんのかんの家族はみんなに美人です。
    結婚式の写真見せてもらったら、
    全員美人とは言わないけどブサイクな人は一人もいなかった。

    +6

    -1

  • 557. 匿名 2023/11/12(日) 14:29:51 

    >>134
    若い頃に若い彼氏と付き合ったことないの?

    +5

    -3

  • 558. 匿名 2023/11/12(日) 14:30:28 

    >>7
    もう今は流行りの顔じゃないのかな、ちょっと古い感じがする

    +17

    -18

  • 559. 匿名 2023/11/12(日) 14:30:52 

    >>23
    普通に嬉しくて照れ笑いする😂

    +5

    -1

  • 560. 匿名 2023/11/12(日) 14:32:01 

    >>42
    人と場合により変えるけど

    ママ友とかなら

    いやいや、綺麗なのは心だけよー!
     

    って冗談ぽく言ってます

    +4

    -1

  • 561. 匿名 2023/11/12(日) 14:32:55 

    >>143
    駅近ってつけられたら家特定されそうで怖いね。
    美人のみなさんはつけられたらどうしてるのかな?
    私は常に警戒して変な男につけられたら撒いてる。
    ガルちゃんでつけられた時の対策と撒き方何度か書いてる。

    +12

    -0

  • 562. 匿名 2023/11/12(日) 14:33:26 

    >>10
    私もうアラフォーなんだけど、エアコンとか業者の人を家の中に入れる時、
    絶対マスクするしなんならスウェットとひっつめ髪でボサボサな感じで出る。

    以前、普通に出たら業者の人に「もしかして◯◯中学じゃなかったですか?」って言われて、
    名前も変わってるし住んでるところも隣の隣の市なのにビックリしたから。
    顔が目立って怖い

    +12

    -1

  • 563. 匿名 2023/11/12(日) 14:33:29 

    >>12

    賢くて品がある人。清潔感ある人

    容姿なら塩顔かな

    +12

    -2

  • 564. 匿名 2023/11/12(日) 14:35:05 

    ロングヘアの方に質問
    シャンプーやその後のドライヤーは面倒くさくないですか?
    私は、一度ベリショにして、その楽さに感激しもぅ伸ばせてません。
    本当は、ロング憧れなんだけど😓
    白髪染めも大変だよね。

    +2

    -2

  • 565. 匿名 2023/11/12(日) 14:36:21 

    >>248
    めちゃくちゃ性格悪そうに見えても柴咲コウみたいな顔立ちになりたい😂

    +20

    -12

  • 566. 匿名 2023/11/12(日) 14:38:34 

    >>497
    離婚はマイナスとしか思ってないおばかさんって現在このご時世にもいるのね
    おかわいそう

    +5

    -3

  • 567. 匿名 2023/11/12(日) 14:39:19 

    自分より綺麗だな可愛いなと思う人に会ったとき
    どう思いますか?

    +0

    -1

  • 568. 匿名 2023/11/12(日) 14:39:21 

    >>12
    清潔感と包容力がある人
    芸能人でいえば鈴木亮平

    +7

    -3

  • 569. 匿名 2023/11/12(日) 14:53:47 

    >>12
    穏やかで依存と嫉妬してこない人

    +14

    -1

  • 570. 匿名 2023/11/12(日) 14:55:36 

    >>567
    嬉しいしテンションあがります

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2023/11/12(日) 15:04:03 

    >>452
    年取ると顔に性格が出るって話じゃないの?
    美人は性格いいってことを言ってるんじゃないと思うけど

    +7

    -1

  • 572. 匿名 2023/11/12(日) 15:07:18 

    >>1
    お父さんがまずイケメンでした。
    あとは別に努力してませんw
    日焼けしないようにする、これだね。

    +15

    -0

  • 573. 匿名 2023/11/12(日) 15:09:52 

    >>4
    けっこうな年齢になっても男性が嬉しそうです。

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2023/11/12(日) 15:12:06 

    >>556
    父親がイケメン
    母親と長男は普通で女姉妹は美形でした。

    +1

    -1

  • 575. 匿名 2023/11/12(日) 15:13:06 

    >>481
    横だけどさ、必死に否定してそんなのモテじゃない!ってガンバって何が楽しいんだろう

    主婦でモテる人なんていない!認めない!って頑張ってもあなたがモテない事実は変わらないのに

    +15

    -10

  • 576. 匿名 2023/11/12(日) 15:15:53 

    >>482
    私独身ですけど、接客してれば出会いあるのが普通ですよ

    +3

    -4

  • 577. 匿名 2023/11/12(日) 15:15:56 

    >>511
    らんまんにでてたけど休憩中は片足を立てて畳みに座ってた。
    近頃はみなこんなの?

    +4

    -2

  • 578. 匿名 2023/11/12(日) 15:16:36 

    35歳以上の人いますか?
    変わらず美人扱いされますか?

    友達に35歳までがリミットだから精々今のうちに覚悟しな。35過ぎたらただのおばさんで美人なんて関係ないからと言われましたが本当ですか?

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2023/11/12(日) 15:16:36 

    >>307
    今コンプラ厳しいし、そんなにホイホイ名刺渡さないと思う

    +8

    -1

  • 580. 匿名 2023/11/12(日) 15:18:10 

    >>460
    接客なら、どこでも出会いありますよ。
    普通のコンビニだって出会いある人にはあるからね

    +2

    -4

  • 581. 匿名 2023/11/12(日) 15:18:12 

    >>26
    菜々子リラックスしてるね可愛い

    +27

    -2

  • 582. 匿名 2023/11/12(日) 15:19:16 

    >>19
    納豆の女神感

    +15

    -2

  • 583. 匿名 2023/11/12(日) 15:23:11 

    >>470
    お化粧直しはあまりしません
    お付き合いした何人かにすっぴんで来て欲しいと言われてすっぴんでデートに行ったことも良くありました
    これは美人とか関係なく派手顔でお化粧してもあまり変わらないからかな

    +0

    -3

  • 584. 匿名 2023/11/12(日) 15:24:23 

    虚しいトピ

    +3

    -1

  • 585. 匿名 2023/11/12(日) 15:27:41 

    >>580
    美人がコンビニで働く…??

    +6

    -1

  • 586. 匿名 2023/11/12(日) 15:28:47 

    >>583
    何歳ですか?

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2023/11/12(日) 15:31:36 

    人生で一度もブスなど見た目をディスられたことありませんか?
    美人な友達がランチ中にの隣の席のデブハゲな男に突然ブス!と言われてショック受けていました。。。

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2023/11/12(日) 15:37:48 

    >>575
    横だけど普通に考えて主婦でモテるモテないとか言ってるの頭悪いよね。リアルにいたけど、まさに不倫三昧で
    頭おかしい人だったよ。あなたがいう主婦で声かけてモテるなんて認識するなんてアタオカだし、普通の人は声かけられてもモテるなんてカウントしてないだけ

    +8

    -3

  • 589. 匿名 2023/11/12(日) 15:38:56 

    >>484
    何で既婚者って分かるのかな

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2023/11/12(日) 15:40:55 

    >>52
    だってそもそも既婚者だなんて分からんじゃん

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2023/11/12(日) 15:42:52 

    >>561
    自分以外に人がいると思われるように電気付けっぱなしにしとく

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2023/11/12(日) 15:43:45 

    >>589
    >>590
    意外と男って指輪みてるよ。見た目で判断してたり。
    アラフォーくらいなら結婚してるって思うでしょ

    +7

    -1

  • 593. 匿名 2023/11/12(日) 15:45:59 

    バイト仲間の男性から好意寄せられて、私が素っ気なくしてたら男性が冷たくなったり仕事たくさん振ってくるようになった。普段は雑談してくるのに全くしてこなかったり。みなさんならこの男性にどう接する? 難しい仕事振られたり仕事たくさん振られたらイライラしてしまう

    +4

    -1

  • 594. 匿名 2023/11/12(日) 15:47:15 

    >>104
    嫉妬はしないけど緊張はする、何に関しても上には上がいるからね✨

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2023/11/12(日) 15:48:33 

    >>548
    ちゃんと話せるならコミュニケーション取れてるじゃん❣️

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2023/11/12(日) 15:49:24 

    >>316
    吉岡秀隆はイケメンでは?

    +4

    -2

  • 597. 匿名 2023/11/12(日) 15:53:03 

    >>578
    あからさまに男性から色目使われることは無くなったけど、よくガルでコメントされてるような酷い扱いされた事は無いからまだ恵まれてるのかなと思う
    でもずっと男性から恋愛対象として見られたい人は辛いのかもね

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2023/11/12(日) 15:55:01 

    >>4
    童顔で色素薄い系なので容姿は兎に角褒めちぎられるが、
    如何せん性根がオタクでガサツ。

    黙ってればモテるのに、その性格がな・・と良く言われる。
    正直モテは要らないかな。
    時々会って気兼ねなくお喋り出来る友人さえいればそれで充分。

    +6

    -1

  • 599. 匿名 2023/11/12(日) 16:00:35 

    >>1
    あと、シャンプーなに使ってるかもききたいです。

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2023/11/12(日) 16:04:56 

    >>362
    彼氏や婚約者います宣言、偽指輪する
    あと最初に優遇されても絶対乗らない、他と同じ扱いまでに徹しておごってもらったりなどの借りを作らない

    +6

    -1

  • 601. 匿名 2023/11/12(日) 16:08:19 

    >>593
    はぁこれがデフォだったのねと思う

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2023/11/12(日) 16:19:29 

    >>88
    めちゃくちゃこれ!!
    ブスなお局や先輩は仕事内容を教えてもらえなかったり意地悪されたりしたけど、幸いにも美人な先輩からとても可愛がられて職場別々になってしまったけど、仕事もできて人格者で今でも尊敬できる女性です。
    ちなみにブスお局や先輩は仕事できない人でした。

    +25

    -1

  • 603. 匿名 2023/11/12(日) 16:20:06 

    >>570
    嫉妬したりすることはありますか?

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2023/11/12(日) 16:21:58 

    >>39
    「話しかけるなオーラが出てる」
    って何回か言われたことある。
    美人だからそう思うんだろうなって
    ポジティブに解釈してる()

    +25

    -0

  • 605. 匿名 2023/11/12(日) 16:22:30 

    >>19
    可愛い子だけどまだ若いのにマダムのような貫禄があるよね

    +30

    -0

  • 606. 匿名 2023/11/12(日) 16:24:15 

    >>83
    今までどういう嫉妬されてきましたか?

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2023/11/12(日) 16:32:43 

    >>12
    優しくて一緒にいて楽しい人

    顔は気にしない
    多少太っていても別に気にならない

    +9

    -2

  • 608. 匿名 2023/11/12(日) 16:36:44 

    >>475
    いいじゃん、乳でかいし、華があるよ。
    下手くそだけど存在感ある。

    +3

    -3

  • 609. 匿名 2023/11/12(日) 16:38:15 

    >>505 正解

    +2

    -1

  • 610. 匿名 2023/11/12(日) 16:40:58 

    男性のいる習い事は避けています。
    キックボクシングや社会ダンスに興味があったのですが、男性がいるとストーカーなどされることになりそうなので、女性だけの習い事しかできません。

    +10

    -1

  • 611. 匿名 2023/11/12(日) 16:45:51 

    >>104
    自分より美人ということに嫉妬したことはない。美人好きだし。美人に限らず良いと思った人が他のこ気に入ったときは嫉妬する。嫌がらせとかはしないし怒ったりもしない1人でただ悲しんで私の良さが分からない男にムカついて興味なくなる。
    一回私が気に入ってた人を友達も後から知り合って気に入って男の方も気に入って付き合ってたけどその時は気まずいのか友達の方から疎遠にされたわ。そのあと割とすぐ別れて男は次に付き合った女と数ヶ月で結婚してた。

    +10

    -1

  • 612. 匿名 2023/11/12(日) 16:47:27 

    >>111
    高校のときは人生で一番太ってたからそれ以外の時は美人

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2023/11/12(日) 16:47:45 

    >>357
    毒親の毒が抜けるまで、私も時間かかりました。
    やっと自分を取り戻して気づけば不惑なんですもの。

    +11

    -0

  • 614. 匿名 2023/11/12(日) 16:48:37 

    >>612
    高校くらいの頃はみんなそんなもんですよ。
    それでもそれなりに楽しかったじゃん。

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2023/11/12(日) 16:49:48 

    >>332
    彼氏が常にいるという価値観は昭和生まれ特有だよ
    今の若い子たちは真剣交際じゃないと意味ないって価値観ですぐ付き合ったりしないみたいよ

    +7

    -2

  • 616. 匿名 2023/11/12(日) 16:50:14 

    >>610
    社交ダンスは危険ですよ!女性に嫌われるし、陰口言われたり。男性にも、変なヤツに好かれるし、さんざんでした。ただ、ダンスが好きなだけなのに、、、。

    +4

    -1

  • 617. 匿名 2023/11/12(日) 16:50:40 

    >>23
    おはよう!と挨拶されるくらいの感覚ですね。

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2023/11/12(日) 16:51:48 

    >>127
    美人も人間だから性格悪い人もいるしブスとはあんまり接点がないから比べられないけど普通の人と同じ割合で性格の良い人も悪い人もいる

    +8

    -1

  • 619. 匿名 2023/11/12(日) 16:53:33 

    >>358
    あなたとお友達になりたいなぁ。
    幸せオーラが有る美人さんなんでしょうね。

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2023/11/12(日) 16:53:46 

    >>448
    まあ、ハーフ?とか色白は鉄板だね

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2023/11/12(日) 16:54:52 

    >>116
    ナンパほとんどされたことないよ
    鬱っぽかったときに歩いてたらすごい声かけられたから隙があるとされやすいと思う
    あと飲み屋街歩いたらめちゃくちゃされて次々声かけられ進めなかった
    お酒飲めないからそんなとこあまり行かないからびっくりした

    +10

    -1

  • 622. 匿名 2023/11/12(日) 16:55:17 

    >>478
    アクティブでポジティブな美人、素敵ですね!

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2023/11/12(日) 16:57:08 

    >>572
    うちも、両親が大柄な美形でした。やはり、遺伝?と、おもいます

    +1

    -1

  • 624. 匿名 2023/11/12(日) 16:57:59 

    >>615
    なんか分かるわ
    モテこそが最強みたいな価値観ある

    +7

    -0

  • 625. 匿名 2023/11/12(日) 17:02:44 

    >>601
    どういうこと?

    +0

    -3

  • 626. 匿名 2023/11/12(日) 17:04:34 

    >>2
    対面座位です♥

    +1

    -3

  • 627. 匿名 2023/11/12(日) 17:05:12 

    >>125
    コミュニティの質が悪いね。
    美人がいると相手の男の質も高くなるから美人を呼んで欲しがるもんなんだけどね。美人ばかりと付き合ってると出会う男の質も上がる。

    +5

    -1

  • 628. 匿名 2023/11/12(日) 17:06:18 

    >>272
    野心高い美人は出会い探してるよ。
    モデルの友達は玉の輿狙ってたから合コン行きまくってた。

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2023/11/12(日) 17:07:40 

    >>17
    勿論。じいちゃんばあちゃんも良いです。

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2023/11/12(日) 17:08:43 

    >>31
    幼稚園。
    男子達の扱いが既に違った。

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2023/11/12(日) 17:09:16 

    >>104
    嫉妬しません。ホッとする。分かり合えるから。

    +5

    -1

  • 632. 匿名 2023/11/12(日) 17:11:18 

    >>555
    詰まったって変な日本語だよね

    +34

    -4

  • 633. 匿名 2023/11/12(日) 17:11:48 

    >>505
    わがままな美人は男とばかりいたよ。失言多くて人を怒らせるし非常識な行動多いしお金持ちだったから金銭感覚も一般人にはついていけないし。でも本人は寂しいのか常に友達募集中だった。頭が良くないと悪いとこ直したり周りに合わせるなんてできないよ。

    +9

    -1

  • 634. 匿名 2023/11/12(日) 17:12:15 

    >>21
    1週間に一度ボクササイズ、ピラティス。
    お風呂から上がったら全身に保湿クリーム。
    ファミゾーン専用のソープ、化粧品を使う。
    電車では座らない。
    歩く時も立ち止まっているときも体幹を意識する。
    足の付け根を使って歩く。
    肩甲骨を寄せる。etc…

    +3

    -3

  • 635. 匿名 2023/11/12(日) 17:13:16 

    >>10

    女性の僻みはまだ可愛い。ハイスペ狡猾男性の、付き合えない逆恨み&仕事の恨み(私は総合職)の方が1億倍面倒です。

    +5

    -1

  • 636. 匿名 2023/11/12(日) 17:14:34 

    >>395
    娘からライバル視?そんなことあり得ないよ。あなた病気じゃない?

    +4

    -5

  • 637. 匿名 2023/11/12(日) 17:15:08 

    >>88
    ブスな人より、小綺麗にしてる普通顔の人のが意地悪だったよ。
    ブスな人は元々諦めてて、同じ土俵に上がってこない

    +32

    -2

  • 638. 匿名 2023/11/12(日) 17:16:24 

    >>556
    美形多めです。
    普通顔もいますが、破壊的にモテないとか、ブスやブサイクは皆無

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2023/11/12(日) 17:17:39 

    >>42
    褒めても何も出ないでぇ(関西です

    +1

    -1

  • 640. 匿名 2023/11/12(日) 17:19:19 

    >>109
    デカイ人って目立つから

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2023/11/12(日) 17:20:22 

    >>591
    それすでに家特定されてるよ。撒かないと危ないよ。

    +4

    -1

  • 642. 匿名 2023/11/12(日) 17:22:26 

    >>551
    相手が既婚と知らず声をかけてくる場合もあるからなぁ。
    確かに既婚でもモテる人はモテるよね。

    +3

    -2

  • 643. 匿名 2023/11/12(日) 17:28:56 

    私がイケメンや美人にいじめられのはブスだから?

    +0

    -3

  • 644. 匿名 2023/11/12(日) 17:29:36 

    >>28
    朝2時間運動したら疲れないん?

    +3

    -1

  • 645. 匿名 2023/11/12(日) 17:30:56 

    >>393
    違うんじゃん?
    美人がいるとそうでない場所でもキラキラ華が咲くんだと思うわ
    目立つからね

    +5

    -2

  • 646. 匿名 2023/11/12(日) 17:32:34 

    >>89
    ふんどしイメージパンツ?

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2023/11/12(日) 17:35:26 

    >>592
    既婚者皆が指輪ってしてる?習慣ない人も多いよ

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2023/11/12(日) 17:36:49 

    >>592
    アラフォーだと思われないってか、若く見られてる人が多いんでないの?

    +2

    -2

  • 649. 匿名 2023/11/12(日) 17:40:44 

    >>630
    幼稚園でも小学校中学校でも同級生というより大人の対応がまず違うんだよね。
    先生達や大人がざわめくんだよ。

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2023/11/12(日) 17:42:30 

    >>20
    妬みはうざいけどまだマシ
    陰口叩くか、ちょっと無視されるかくらいだから
    振った男の逆恨みの方が命の危険を感じて怖かったし、
    相手にしなかった男に変な噂立てられたりやっかいだった
    優しい男の方が多いけど寄ってくる人数が多いと中にはやばいのも紛れてるし

    +21

    -1

  • 651. 匿名 2023/11/12(日) 17:42:30 

    幸せですか?

    +3

    -0

  • 652. 匿名 2023/11/12(日) 17:43:29 

    >>166
    自分も美人って言われますが、姉が超美人で入社式こぞってみんなが見に来たりそんなタイプだけど芸能事務所は聞かないな。

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2023/11/12(日) 17:44:08 

    >>621
    メンタルヤバめの時に声かかるってのはあるあるかも。あれって自暴自棄っぽい雰囲気が出てるのか?

    +5

    -0

  • 654. 匿名 2023/11/12(日) 17:47:49 

    >>35
    美人ってバランスだから意外と美男美女の子供だからって美形になるとは限らないらしいよ
    難しいね

    +13

    -0

  • 655. 匿名 2023/11/12(日) 17:51:53 

    >>13
    この人のように美意識高く綺麗にしててオーラが出せている人のことは割と好きなんだけど、美人だ〜とは思わないのってやはり顔の造形が先行するのかな?

    +33

    -0

  • 656. 匿名 2023/11/12(日) 17:57:00 

    >>576
    じゃあなんで既婚なのにモテるってどういうことというコメントに返信してるの?頭大丈夫?

    +2

    -1

  • 657. 匿名 2023/11/12(日) 17:57:59 

    >>580
    既婚者の美人がコンビニで働いて不倫してるの?本当に美人?

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2023/11/12(日) 18:01:33 

    >>589
    既婚でもモテると言ってる人に既婚者でモテるとは何か聞かれてるのに何言ってるの?嘘コメばかりしてるから設定忘れたの?

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2023/11/12(日) 18:02:22 

    >>592
    元コメ見て
    そもそもの始まりが既婚者でもモテるって言ってるよ
    だから既婚者でモテるとは何か聞かれてる

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2023/11/12(日) 18:03:10 

    >>23
    嬉しい!というかいつも初対面の人には言われるから言われないと逆に、この人視力悪いのかな?とか思ってる。笑
    でも見た目で決めつけられるのは嫌だ。か弱そうとか守ってあげたいとか。。そこら辺の女子には負けませーん

    +2

    -4

  • 661. 匿名 2023/11/12(日) 18:03:18 

    >>527
    いや25くらいで差が出る、次が28歳
    35歳くらいで綺麗な人は45歳くらいまでずっと綺麗
    バツイチでも再婚してるし、独身でも30超えて結婚してる。

    +9

    -1

  • 662. 匿名 2023/11/12(日) 18:05:12 

    >>642
    は?既婚者でモテるって成立しないから。
    不倫の誘いなんてまともな倫理観持ってる人からしたら迷惑行為でモテたなんて思わないよ。若い子が不倫の誘いでモテますなんて言ってたら可哀想な子だと思うでしょ。既婚者になったら不倫の誘いで大喜びしてモテるって言ってる人がまともなわけない。自分から成り下がってることにも気づかない愚かな人だよ。

    +1

    -8

  • 663. 匿名 2023/11/12(日) 18:07:25 

    >>366
    友達アプリで不倫やってんの?あなた含めて倫理観終わってるね

    +3

    -1

  • 664. 匿名 2023/11/12(日) 18:07:47 

    >>510
    なぜそんなにガチ反応なのか

    +1

    -1

  • 665. 匿名 2023/11/12(日) 18:08:47 

    >>590
    既婚者の年齢なら普通は独身だと思わないよ
    しかも美人ならなおさら

    +2

    -1

  • 666. 匿名 2023/11/12(日) 18:10:05 

    >>5
    どんなウンチしますか?

    +0

    -3

  • 667. 匿名 2023/11/12(日) 18:12:12 

    >>575
    なんで不倫の誘いを喜ぶのが当たり前だと思ってるの?どんな教育受けたらそうなるの?頭おかしすぎて気分悪くなる。モテるかモテないかを最重要として生きて倫理観も持ち合わせてないって恥ずかしすぎ。まともな人は不倫はしないし誘われたらモテたなんて思わず迷惑だと思うんだよ。モラルと人格破綻してるから理解できないだろうけど。中身が上原多香子や広末涼子みたいな人なんだろうね。

    +4

    -3

  • 668. 匿名 2023/11/12(日) 18:13:34 

    >>597
    35歳が区切りでしたか?

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2023/11/12(日) 18:14:42 

    >>588
    既婚者でモテるが成立しないことが理解できない人は大抵不倫してるからやっぱりまともじゃない
    不倫を肯定しない人はモテないとかブスと言い出すし美人はみんな不倫してると思ってる頭のおかしな人

    +2

    -1

  • 670. 匿名 2023/11/12(日) 18:18:29 

    >>113
    不倫に誘われるから私は美人と思ってる痛い自称美人でモテます不倫おばさんが多いよね

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2023/11/12(日) 18:22:52 

    >>327
    典型的なナチュラル
    美しい

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2023/11/12(日) 18:23:55 

    >>23
    20代の時は嬉しかったけど反応に困ってたけど、30過ぎたら嬉しいとおもいつつも普通に「ありがとうございます、褒めても何も出ませんよー。」と返せるようにはなった。

    でも年取ったら人柄や能力褒めてもらえるほうが自己肯定感上がるようになった。

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2023/11/12(日) 18:23:56 

    >>15
    小学生のとき、ドラマで常盤さんをみて、なんて嫌いな人なんだろうって思ってた。こんな人になりたいなーって。最近はエイジング化粧品のプリオールのCMでてて驚いたけど、変わらず綺麗だと思う。

    +9

    -2

  • 674. 匿名 2023/11/12(日) 18:25:01 

    >>1
    生き方で目つきが変わります。嫌なことはなるべく思い出さないようにしています。

    +11

    -2

  • 675. 匿名 2023/11/12(日) 18:26:08 

    >>17
    日本人からしたら濃くてくどい顔かも
    彫りが深くて毛深いから眉毛もまつ毛もボーボー

    自分の親だから容姿が良いとか思った事ないけど、母がどこ行ってもお偉いさんらしき人から特別待遇されたり、私が学生時代に同級生のお母さんたちから父の事を根掘り葉掘り聞かれたりしたのは普通の事じゃないと大人になって気付かされた。

    +1

    -2

  • 676. 匿名 2023/11/12(日) 18:27:14 

    >>80
    積んでこなかったので詰んでいる、って辺りにセンス感じるから大丈夫。

    積んできてるよ。謙虚なとこも良いし、それで美人ならなんとかなる。

    +3

    -1

  • 677. 匿名 2023/11/12(日) 18:28:22 

    >>501
    私はスタイル良く産んでもらえたよ。
    妹も弟もいるけど、2人もスタイル良い。

    父がイケメン長身でスタイル良いおかげかな。
    母は美人だけど背が低いからスタイルは微妙。

    +2

    -1

  • 678. 匿名 2023/11/12(日) 18:31:03 

    >>503
    福岡とか熊本かな?歴史的に遠い先祖に外国の血が入ってる人が多いと聞いた

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2023/11/12(日) 18:31:45 

    >>632
    「つまった」ではなく、「なじった」だと思います
    美人に質問したい事!

    +33

    -0

  • 680. 匿名 2023/11/12(日) 18:41:57 

    とりあえず嫉妬で美人コメにマイナスしてる人、
    もうガルちゃん名物になりつつあって微笑ましい

    +0

    -1

  • 681. 匿名 2023/11/12(日) 18:42:42 

    >>1
    何もしてない
    マジで

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2023/11/12(日) 18:44:27 

    >>23
    全然!
    ども〜!
    って気楽に返しとく

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2023/11/12(日) 18:46:40 

    >>88

    わかる。
    ブスでババアなんだからせめて性格ぐらい良くすればいいのにって思う

    +11

    -1

  • 684. 匿名 2023/11/12(日) 18:49:59 

    >>7
    柴咲コウってツンケンした役以外にやったことある?
    どのドラマでもツンケンさせられてる気がする

    +13

    -1

  • 685. 匿名 2023/11/12(日) 18:55:48 

    >>655
    だろうね 正統派美人とか顔の造形が美しいという意の美人ってわけではないからかと思う

    最初の方は美女っていうよりも、モテオーラみたいなの出すためには〜って本だつたのに、
    いつのまにか「美人っていうのはね」みたいになってきたからなんかそれだと結局顔の造形に目が行っちゃうよね。この画像で、オーラとかなんとかそもそも美人の話だったのかよとも思ったわw

    +10

    -2

  • 686. 匿名 2023/11/12(日) 18:56:15 

    >>21
    ??美人に聞いてる...

    +2

    -1

  • 687. 匿名 2023/11/12(日) 18:56:59 

    >>406
    美人から一目惚れしたと声かけられて友達になることが多い。美人の友達から顔採用の倍率の高いバイトに誘われる。数百人受けて20人くらい採用のバイト。

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2023/11/12(日) 18:57:33 

    童貞とやったことある?

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2023/11/12(日) 18:59:52 

    >>413
    不倫してる人もコメントしてるし底辺層が多いね

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2023/11/12(日) 19:00:02 

    >>42
    え〜ほんとですか〜(笑)

    +0

    -1

  • 691. 匿名 2023/11/12(日) 19:02:23 

    >>4
    老若男女関係ない。なんなら国籍も関係ない。
    40だけど、最近はフランス人とカナダ人にナンパされた。
    拙い日本語でめっちゃ一生懸命で可愛らしかったわ。
    既婚だからごめんなさいってしたけど。

    +0

    -1

  • 692. 匿名 2023/11/12(日) 19:02:53 

    >>664
    インセルとかインセルメンタルの女に攻撃されたから美人を特別視してるのがイラっとする

    +2

    -1

  • 693. 匿名 2023/11/12(日) 19:05:00 

    >>426
    自称美人だと思ってるなら私の顔見たらびっくりしちゃうと思う🫢一目惚れさせちゃうわ

    +0

    -2

  • 694. 匿名 2023/11/12(日) 19:07:49 

    >>262
    人によるとしか
    両親は美男美女だけど母が面食い
    兄夫婦も美男美女
    私もイケメンが好きだけど普通顔とも付き合った

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2023/11/12(日) 19:09:05 

    私の顔みて、こいつの顔キモ〜とか思ったりしてるんですか?

    +0

    -1

  • 696. 匿名 2023/11/12(日) 19:09:43 

    >>298
    人によるってそりゃ当たり前だわ
    美形という生き物なんじゃなくて一人一人違う人間なんだから好みがある

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2023/11/12(日) 19:11:33 

    >>316
    吉岡秀隆って美形ではないけど普通よりは良いでしょ。結構好きな顔だわ。柏原崇よりタイプ。今ドラマ出てるけどおっさんになっても可愛げあっていい。

    +6

    -2

  • 698. 匿名 2023/11/12(日) 19:11:43 

    >>2
    私は美人じゃないけど美人って下ネタ嫌がる気がする
    下ネタで盛り上がってる人たちの横で嫌そうな顔してる
    嬉々として下ネタを積極的に喋ってる人たちの中に美人はいなかった

    +20

    -0

  • 699. 匿名 2023/11/12(日) 19:13:16 

    >>342
    遺伝子が変わるわけないでしょ。
    あなたが年取って若い人の顔の区別がつかなくなったんだよ。

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2023/11/12(日) 19:14:20 

    >>482
    モテないブスがするコメントだよね。既婚者だろうが何だろうがただの接客で声をかけられるのは美人な証拠だと思うけどな。

    +0

    -1

  • 701. 匿名 2023/11/12(日) 19:15:09 

    >>486
    視力!?じゃあアフリカ人は美形好きなの?アフリカの人って太った人がモテるみたいだけど

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2023/11/12(日) 19:17:22 

    >>146
    この人と婚活の人と後ろから視線を感じますの人はいつまでも画像が貼られて可哀想だと思う
    インタビューなんて答えるもんじゃないね

    +11

    -1

  • 703. 匿名 2023/11/12(日) 19:17:47 

    こんなとこでしか言えませんが美人に見られます
    一人で飲みに行くと何かしらおまけしてもらえますがコミュ障なので反応に困ります
    皆さんはどう対応していますか?
    お礼はちゃんと言います

    +5

    -3

  • 704. 匿名 2023/11/12(日) 19:19:06 

    >>414
    美人な上司は自分以外の美人無視してブスとしか話さなかったよ。朝青龍に似てる女上司は普通だった。

    +1

    -2

  • 705. 匿名 2023/11/12(日) 19:22:07 

    >>23
    男でも女でも言われたら嬉しい。

    +3

    -0

  • 706. 匿名 2023/11/12(日) 19:24:44 

    >>1
    遺伝です
    両親に感謝してます

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2023/11/12(日) 19:26:15 

    >>271
    肌荒れが治らないとか、造形的には美しいけど本人にしかわからない悩みがある美人は自己肯定感低そう。

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2023/11/12(日) 19:26:28 

    >>23
    ありがとう以外の感情がない
    ただ複数同性がいる場で自分だけ言われるのはきつい

    +8

    -0

  • 709. 匿名 2023/11/12(日) 19:27:13 

    私のバイト先の美人な先輩、バイト仲間の女の子にはニコニコしたり口調優しいのにバイト仲間の男性にはなんか素っ気ない。なんでだろう?

    +3

    -2

  • 710. 匿名 2023/11/12(日) 19:28:36 

    うちの姉は昭和の女優のような美人と言われた昔風美人。
    でも、同年代にはモテず多分見合い結婚した旦那さん以外とはつきあったことない。(本人の性格も真面目で堅物)
    お姉さん、すごい美人だね。女優さんみたいと親世代よりさらに上の人によく言われてた
    (羽田美智子さん、NHKアナウンサーの宮崎緑さん、アナウンサーの恩田千佐子さんに似てるとよく言われてた)でも、私の見た限りでは?モテてなかった。
    知らないのは私だけかもしれないけど。
    ちなみに私は阿佐ヶ谷姉妹似。

    +2

    -2

  • 711. 匿名 2023/11/12(日) 19:34:51 

    私は思う
    美人って顔の造りだけじゃなく、内面から来る自信みたいなもの、身だしなみ、所作含めて、美人として認識されると
    ぶっちゃけ私も顔の造りは悪くない方だとは思うけど、なんていうか美人のオーラがない
    目を引く美人って、内面のオーラが派手だと思う

    +11

    -2

  • 712. 匿名 2023/11/12(日) 19:39:11 

    >>607
    ただの綺麗事

    +1

    -3

  • 713. 匿名 2023/11/12(日) 19:39:32 

    >>12
    誠実でユーモアがあって堂々としてる人

    逆に好きになれないタイプは浮き足立ってるのが見える人
    どうしてもナメちゃって好きになれません

    +4

    -1

  • 714. 匿名 2023/11/12(日) 19:42:15 

    お肌はキレイですか?
    (美人さんで肌がキレイじゃない人みたことない)

    +6

    -1

  • 715. 匿名 2023/11/12(日) 19:46:41 

    >>693
    尚更みたいw

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2023/11/12(日) 19:56:42 

    >>21 はい。甘えてすみませんでした!

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2023/11/12(日) 19:57:22 

    >>217
    腰痛になるので嫌です

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2023/11/12(日) 20:00:00 

    >>426

    SNSで惚れられて付き合った美人がほぼこんな感じだった
    最初に全身を見た時はひっくり返るくらい舞い上がった
    表情がもう外国人なんだよね
    その辺歩いてる美人がもう雑魚ゴミに見えたわ

    +0

    -5

  • 719. 匿名 2023/11/12(日) 20:00:21 

    >>12
    穏やかな人、器の大きな、内面が男前な人(自称美人)

    +3

    -1

  • 720. 匿名 2023/11/12(日) 20:03:31 

    美人って彼氏いても自分から彼氏いるとか言わないよね。恋愛話もあまりしない。なんでだろう?

    +5

    -3

  • 721. 匿名 2023/11/12(日) 20:03:34 

    SNSで惚れられて付き合った美人がほぼこんな感じだった
    最初に全身を見た時はひっくり返るくらい舞い上がった
    表情がもう外国人なんだよね
    その辺歩いてる美人がもう雑魚ゴミに見えたわ

    本当の美人って表に出てこないしほんとぶっ飛んでるよね

    +0

    -7

  • 722. 匿名 2023/11/12(日) 20:03:51 

    >>718
    ミスったw

    +0

    -2

  • 723. 匿名 2023/11/12(日) 20:06:21 

    >>648
    超美人な芸能人ですら20代とか若くて見えないんだから、石田ゆり子とか吉瀬美智子とか。一般人の若く見えるなんて誤差で年相応だよ。しかもここ、美人トピなんでしょ?美人ならとっくに既婚だと思うんじゃない?

    +2

    -3

  • 724. 匿名 2023/11/12(日) 20:11:03 

    >>86
    見た目や自己満ダネ、それプラス彼氏旦那が、居る人は
    性格が穏やか、おしとやか、愛嬌あれば尚更モテる

    +0

    -2

  • 725. 匿名 2023/11/12(日) 20:11:15 

    >>653
    歩くのが遅い、髪が傷んでる、靴や持ち物の手入れなど管理が甘いとかかな
    ちゃんとしたときのほうが声かかる数減るし声かけられても終始丁寧

    +3

    -1

  • 726. 匿名 2023/11/12(日) 20:14:06 

    >>36
    母方の親戚の女性陣はみんな美人

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2023/11/12(日) 20:15:49 

    >>653
    スキがあるときだね。誘いやすいが手を出して来る男に注意!

    +5

    -1

  • 728. 匿名 2023/11/12(日) 20:16:28 

    >>714
    敏感肌だから自分では綺麗じゃないと思ってるけど肌綺麗、白い、スキンケア教えて欲しいってよく言われる。

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2023/11/12(日) 20:18:01 

    >>17
    従兄弟はJUNONボーイの決勝までいきました。

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2023/11/12(日) 20:22:02 

    >>481
    横だけど、それは本当にモテる人を見た事がないんだと思う。
    親友が10代から40代の今でもこの状態だよ。本当にファミレスでもコンビニでも街を歩いてても、その子と会う度に声が掛かったり待ち伏せが発生する。
    私もそこそこモテてきたけどせいぜい同じ学校や職場内での事だから、ちょっと歩くだけでどこでも男が寄ってくるレベルのモテをあなたが信じられない気持ちはわかるけど。

    +13

    -5

  • 731. 匿名 2023/11/12(日) 20:22:09 

    >>17
    母方の祖父が洋風イケメンで母も洋風美人。父も若い頃はフィリピンハーフみたいな感じだった。笑
    だからか私と兄はロシアかヨーロッパ系のハーフ?とよく言われて美形兄妹で有名だった。
    因みに兄は玉木宏似で私は佐々木希系らしい。

    +2

    -2

  • 732. 匿名 2023/11/12(日) 20:24:25 

    >>668
    そのくらいだったと思う
    でも私自身がその頃に心身共に活力が減って色々ケアを怠ったから、もっと頑張れば延命できたのかもw
    昔は女性らしい服装が好きだったけど、今は流行にかこつけてカジュアルな楽チンファッションしてるから…

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2023/11/12(日) 20:28:32 

    >>38
    小3くらい
    女からは省かれて先生からもキツくあたられたのに男性は先生も生徒も優しかったことと姉の文化祭に行ったらみんながかわいいって立ち止まっていたから

    +2

    -2

  • 734. 匿名 2023/11/12(日) 20:29:03 

    >>38
    8歳
    プール上がりに鏡見てかわいいなと思ったら自分だった

    +3

    -0

  • 735. 匿名 2023/11/12(日) 20:29:58 

    >>307
    あまり利用しない駅で降りた改札でいきなり声かけられた時は流石にびっくりした

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2023/11/12(日) 20:31:16 

    >>49
    汚い布団で免疫力が高いのかもしれない!チラシでもモデルやれるのなら美人なんだと思う!

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2023/11/12(日) 20:33:32 

    >>733
    可愛い子は小さい頃からチヤホヤ人生だよ。男って態度がわかりやすくて単純だもん。

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2023/11/12(日) 20:33:39 

    >>1
    30歳になって老け防止と太りやすくなってきたからスキンケアを徹底して、20分のHIITトレーニングと3分間のバーピージャンプを週4くらいやってる。
    後共働きだけど週5は必ず自炊して野菜たっぷり、タンパク質も必ず入れて栄養バランス考えて最低でも4品目作ってる。
    痩せすぎず胸は残して体引き締まってきててスキンケアもちゃんとやり始めたからか20代の時より更に綺麗になった。
    30歳は女盛りって聞くけど本当だった。

    +9

    -1

  • 739. 匿名 2023/11/12(日) 20:34:44 

    >>104
    マジレスすると一般人で自分以上に会ったことない
    エキストラ参加した時今田美桜とか見たりジャニーズJr.と喋ったりして別格だなと思ったけど彼らは別世界の人間だと思っているから嫉妬しない

    +1

    -2

  • 740. 匿名 2023/11/12(日) 20:35:22 

    >>343
    すごく好きだわ貴女みたいな方
    格好いい

    +9

    -0

  • 741. 匿名 2023/11/12(日) 20:36:08 

    そこまでの美人ではないが若い頃はモテたかな、結婚して子育てに奮闘して頃は美に対して離れていたからモテなかった、余裕出てきたアラホォーから身なりも整える様になりまた声掛かるようになったわ。

    +1

    -4

  • 742. 匿名 2023/11/12(日) 20:40:44 

    >>15
    コムアイかと思った

    +0

    -6

  • 743. 匿名 2023/11/12(日) 20:45:28 

    >>271
    視力が悪くてドライアイだからコンタクトも入れられなくて猫背になりがち
    ただ顔が良いなりのプライドはあるからメガネもかけない

    +0

    -1

  • 744. 匿名 2023/11/12(日) 20:45:47 

    >>732
    教えてくれてありがとうございます!
    ちなみに今はおいくつですか?

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2023/11/12(日) 20:45:48 

    >>104
    嫉妬と言うか悔しい!私ももっと綺麗になろ!ってなる。
    でも最近は私は私で美人だし、それぞれの種類の美人がいる訳だから比べるのもおかしいよな〜って思えるようになってきた。
    そっちの分野の美人は任せたわ〜みたいな。笑

    +7

    -1

  • 746. 匿名 2023/11/12(日) 20:46:38 

    見られたくないかっこう、行動、こんなことしてるとはだれも思わないだろうなみたいなのがあれば

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2023/11/12(日) 20:48:05 

    >>50
    全く同じです!

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2023/11/12(日) 20:48:41 

    >>15
    肌が綺麗
    ついでに乳も綺麗

    +6

    -1

  • 749. 匿名 2023/11/12(日) 20:48:42 

    >>746
    周りには気が強め美人だと思われてるから旦那に甘えまくってるとこ見られたら恥ずかしくて○ぬ...

    +1

    -1

  • 750. 匿名 2023/11/12(日) 20:50:13 

    >>182
    あなたの実家田舎の貧乏家だから相手の両親大反対

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2023/11/12(日) 20:56:26 

    >>657
    なんで既婚ってことにされてんの?

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2023/11/12(日) 20:57:16 

    >>585
    そりゃコンビニ選ぶ人だって居るでしょ

    +5

    -1

  • 753. 匿名 2023/11/12(日) 20:58:10 

    >>656
    いや、既婚でモテるってどういうことじゃなくて 
    出会いなんてどこにでもあるのが普通だから

    +0

    -0

  • 754. 匿名 2023/11/12(日) 20:58:35 

    >>4
    中学時代一匹狼みたいな感じでちょいグレてたからモテなかった。
    ただ好きな人とはすぐ付き合えて学校一の美人だとは言われてて後から私の事好きな人が結構いたのを知った。
    高校は女子校だったけど友達伝でメアド聞かれたり、他校にも美人と有名だったけど面倒くさくて全部断ってた。
    大学ではモテてしょうがなかったしミスコンにも推薦されたり。
    社会人になってからは街でハイスペっぽい人に声をよく掛けられたり、狙った相手は百発百中で落としてた。

    +3

    -7

  • 755. 匿名 2023/11/12(日) 20:59:55 

    >>628
    え、出会い探さなくてもあるのが美人なんだけど
    美人なら勝手に噂になるから金持ちとだって普通に知り合うよ

    +3

    -5

  • 756. 匿名 2023/11/12(日) 21:00:22 

    長澤まさみは美人にはいりますか?

    +8

    -2

  • 757. 匿名 2023/11/12(日) 21:00:53 

    >>751
    よこだけど不倫にまで発展してるの草

    +6

    -2

  • 758. 匿名 2023/11/12(日) 21:00:55 

    相手にはどの程度の外見を望みますか。

    +1

    -1

  • 759. 匿名 2023/11/12(日) 21:03:56 

    >>74
    可愛い友達は振り返られてた
    でも振り返られてないときもあったよ

    +2

    -0

  • 760. 匿名 2023/11/12(日) 21:04:23 

    >>1 何も努力してないです。ビオレの保湿剤を塗りたくるくらい。ネイルも好きじゃないからしない。

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2023/11/12(日) 21:05:35 

    >>44
    ここでそれ言ってもヤリモクだよとかしか言われないよね。既婚でも40才でも美人ならみんな優しくしてくれのに、それがここでは勘違いとしか言われない。

    +7

    -2

  • 762. 匿名 2023/11/12(日) 21:07:46 

    >>248
    美人だとは思うけど、癖のある顔立ちだから嫌いな人も多いよね

    +12

    -4

  • 763. 匿名 2023/11/12(日) 21:07:46 

    歳とっても旦那様に愛され続けてるんですか?

    +1

    -0

  • 764. 匿名 2023/11/12(日) 21:09:03 

    >>15
    好きなんだけど、もしかしてあっちの方?と今思ってしまった

    +8

    -5

  • 765. 匿名 2023/11/12(日) 21:09:32 

    >>761
    一般の普通の40代既婚はまずモテるなんてことないからね、美人は別と言っても嫉妬でヤリモクということにしたいんでしょう

    +6

    -1

  • 766. 匿名 2023/11/12(日) 21:10:45 

    >>23
    嬉しいよー!マスク外した時、美人だねぇ〜って幼稚園のママ友から驚かれた時は自信を取り戻した!!でもその分周りからの期待値が高いから面倒なこともたくさんあるよー

    +0

    -3

  • 767. 匿名 2023/11/12(日) 21:11:19 

    >>711
    あと、顔だけでなく指の先から足の先まで全身美形ですよね。

    +2

    -2

  • 768. 匿名 2023/11/12(日) 21:12:10 

    >>262
    それはない。でも顔よりは稼ぎっていう美女は多い。
    吉本芸人のように顔はイマイチでも話して楽しい人も選ばれる。

    +4

    -0

  • 769. 匿名 2023/11/12(日) 21:13:13 

    >>7
    小さいサムネだとマルシアとかカンヤダに見えだ。
    誰が知ってんだそれw

    +1

    -0

  • 770. 匿名 2023/11/12(日) 21:18:45 

    自称美人の回答をどうぞ

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2023/11/12(日) 21:19:17 

    >>19
    この子19歳なんだよね?
    見えない。

    +6

    -1

  • 772. 匿名 2023/11/12(日) 21:19:24 

    >>10
    辛いのに悩みに共感してもらえないので一人で耐える

    +0

    -0

  • 773. 匿名 2023/11/12(日) 21:23:09 

    >>1
    ガルの自称美人に聞いたって実際はこんな顔したやつばっかだよ
    美人に質問したい事!

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2023/11/12(日) 21:27:50 

    >>316
    吉岡秀隆、イケメンではないけど雰囲気が素敵だけどな。

    +1

    -1

  • 775. 匿名 2023/11/12(日) 21:28:16 

    仕事で役に立てるように、迷惑かけないように努力してます。

    +2

    -0

  • 776. 匿名 2023/11/12(日) 21:30:33 

    >>401
    ほんと思う。
    親に感謝。
    でもこれは頭がいいとか運動神経がいいという類の
    一種の才能だと思ってる。

    +9

    -1

  • 777. 匿名 2023/11/12(日) 21:32:50 

    >>113
    昨日のテレビでインタビュー受けてた若い子でも、マスクしてないと普通の人しかいなかった。
    でも他のテレビ番組だとビジュアルがやや上がったからカメラや照明の問題なのかもしれないけど。

    +0

    -2

  • 778. 匿名 2023/11/12(日) 21:32:53 

    >>698
    若い頃は美人と言われていたけど、人前で下ネタを話したことはほぼなかったかも。
    余程仲の良い女友達と宅飲みのときにとかなら多少話したけど、公の場や男性が同席している場面では話を振られてもかわすようにしていた。

    +6

    -2

  • 779. 匿名 2023/11/12(日) 21:36:10 

    実は顔の歪みとか気になったりしますか?
    美人は骨格や眉毛含めて美人だからないかなとも思うけど

    +0

    -1

  • 780. 匿名 2023/11/12(日) 21:36:36 

    >>23
    嬉しいけどまぁそうだよねって思う。
    私は基本男性からしか美人や綺麗と言われないから女性から言われるとより嬉しい。

    +1

    -0

  • 781. 匿名 2023/11/12(日) 21:36:55 

    >>88
    それブスが意地悪というかお馬鹿なだけだよ
    美人は一挙手一投足観察されて陰口言われたり噂流されたりの経験がある場合が多い
    結果他人からどう映るかめちゃくちゃ頭使って生きるようになる
    感じ悪くないか意地悪だなんだと言われないかめちゃくちゃ気をつけてる
    だから外では本音を出さない人が多いしそれが他人から見ると優しく見えるんだよ

    +11

    -1

  • 782. 匿名 2023/11/12(日) 21:37:32 

    >>571
    231ですが
    その通りです
    代弁ありがとうございます

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2023/11/12(日) 21:39:06 

    >>12
    しっかりしているよりは可愛い感じの人
    根が真面目な人
    控えめな人
    おおらかな人

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2023/11/12(日) 21:39:21 

    >>2
    ペッティングで充分。

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2023/11/12(日) 21:42:37 

    >>135
    話しかけやすいらしくて、男の人だけでなく、おばあちゃん、外国人さんにもよく道たずねられる。

    +4

    -0

  • 786. 匿名 2023/11/12(日) 21:46:01 

    >>28
    毎朝2時間の運動は朝食前ですか?
    それとも、朝食後ですか

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2023/11/12(日) 21:46:14 

    >>610
    社交ダンスしてるオッサンと話す機会あったけど、その人女好きな感じだった。やっぱり触れ合ったりするからやめた方がいいし、美人ならなおさらややこしい事になりそう。向こう役得でしょ。
    習い事したらその先生が男だったら向こうに好かれたりするから面倒だと思うわ。

    +4

    -2

  • 788. 匿名 2023/11/12(日) 21:48:44 

    >>17
    客観的にみて見た目はそれなりに整ってるかもしれません

    スタイルも良いし身長もある

    小さい頃は何かにつけて男性が自分の母親を女としてみてくるのが嫌でした

    +8

    -1

  • 789. 匿名 2023/11/12(日) 21:50:51 

    >>1
    何もしていない。
    ただ、老化には勝てない。
    もちろん老化速度も込みで美人云々あるけどね。
    どんな美人女優も年取っても美人だけど、若い時代にはかなわないでしょ。

    身長と体重は中学高校から一切変わらない。
    それでも肌はたるむ。

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2023/11/12(日) 21:51:27 

    街を歩けば誰もが振り返る…って本当ですか?
    私は超絶美人を見かけてもさすがにジッと見たり、振り返ったりまではできないので、そんなことあるのかな?と思ってしまいます。カフェとかならチラチラ見れないこともないけど!

    +0

    -1

  • 791. 匿名 2023/11/12(日) 21:52:51 

    >>4
    例えばライブへ行くと、芸人さんから必ず声がかかりました。何年かたって、たまたま飲みに行った時も当時楽屋で噂になってたと言われました。
    もちろんオシの人からは連絡もらいました。
    今はもうアラフィフだけど、スッピン浴衣の入院先で目立っているらしく、看護師さんからホンモノの美人はすごいねと言われます。
    当たり前すぎて、モテてるのかはよく分かりませんが。

    +5

    -3

  • 792. 匿名 2023/11/12(日) 21:53:22 

    >>751
    既婚でモテるってコメントに既婚でモテるとはどういうことか聞かれてそれに返信してるからでしょ
    コメント読まずに返信つけてるの?

    +3

    -0

  • 793. 匿名 2023/11/12(日) 21:54:15 

    >>585
    ガル男が創作してるから思いつかないんだよ

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2023/11/12(日) 21:54:54 

    おっさんに告られたらどうしますか?

    +0

    -1

  • 795. 匿名 2023/11/12(日) 21:55:32 

    >>700
    質の悪い人間は質の良し悪しが分からないもんね。
    可哀想。

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2023/11/12(日) 21:56:43 

    >>753
    は?人と会話まともにできてないよ
    接客どころか引きこもりの男かな

    +2

    -1

  • 797. 匿名 2023/11/12(日) 22:02:56 

    >>23
    嬉しい!!いやいや〜ありがとうございます!って返すかな。特に30代以降は若く見られるのも嬉しい。
    今41だけど、この前すっぴんノーマスク、ジャージの時に20代男性にナンパされて、本当お綺麗ですね〜20代ですか?って言われて内心ニヤニヤしたよ。年齢は多少若く盛ってるとしても実年齢より−5歳くらいには見えたと思うと嬉しいもんだ。

    +0

    -2

  • 798. 匿名 2023/11/12(日) 22:04:22 

    >>761>>765
    既婚者に声かけるのは不倫以外の理由ないんだけど頭と人間性が良くないと質の違いが理解できないんだよね。不快に思われても自分の大好きなことはみんな大好きだとしか考えられない認知機能の低さで嫉妬としか考えられない哀れな人。
    広末も上原多香子もやってることやばいからね。何も理解してないからやばい人間になってる。

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2023/11/12(日) 22:04:22 

    >>157
    似合わないくせに!ってか?草。

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2023/11/12(日) 22:06:18 

    >>778
    注目浴びやすい人がうっかり失言すると、噂に尾鰭ついたりするよね。女性の性質として美人さんや羨ましい人の足引っ張る傾向というか、そういう人や状況になりやすい事ってあるから。私はそんな仲間には入らないけど。自分もそんな状況になって嫌な思いしたから噂話は静観してる。

    +6

    -1

  • 801. 匿名 2023/11/12(日) 22:08:25 

    どうやってスタイルをキープしてますか?

    +0

    -0

  • 802. 匿名 2023/11/12(日) 22:10:11 

    >>794
    秒で警察に相談します。

    +0

    -3

  • 803. 匿名 2023/11/12(日) 22:12:31 

    >>778
    目立つ分すぐ吊り上げられるから、そういうネタは提供しないようにしてる。
    落とすの好きな人はいる。

    +7

    -1

  • 804. 匿名 2023/11/12(日) 22:13:38 

    >>798
    しつこい

    +1

    -1

  • 805. 匿名 2023/11/12(日) 22:13:42 

    二重ですか?

    +0

    -0

  • 806. 匿名 2023/11/12(日) 22:13:58 

    >>754
    美人のコメントは自称美人の不倫おばさんに嫉妬でマイナスつけられるよ。

    +3

    -0

  • 807. 匿名 2023/11/12(日) 22:15:21 

    >>580
    レジの人にナンパされたりする。歩道以外でも、普通にコンビニ、スーパー、ショッピングモール、飲食店、病院……あちこちでナンパされる。

    +0

    -1

  • 808. 匿名 2023/11/12(日) 22:17:36 

    >>637
    そうそう。普通よりのブスな人が1番厄介で意地悪。そういう人で張り合ってくる人がいて疲れた。私の持ってる持ち物を真似はしてくるけど上位互換のものわざと買ってくるとか。

    +5

    -2

  • 809. 匿名 2023/11/12(日) 22:19:52 

    >>218
    別れた理由が柴咲コウの性格と酒癖の悪さに妻夫木が嫌気さしたって昔週刊誌で見たw

    +10

    -2

  • 810. 匿名 2023/11/12(日) 22:19:56 

    >>571
    若くても性格の悪さを容姿で誤魔化せないよ
    性格が悪くても見た目が良ければ許せてしまう男が書いてそうだわ

    +0

    -1

  • 811. 匿名 2023/11/12(日) 22:23:24 

    >>17
    父親はイケメン、母親は普通よりちょいカワ程度。ちなみに親同士のDNAが遠いほど美形が生まれるんだと。だからハーフの子はかわいい子が多いと。う~ん

    +2

    -2

  • 812. 匿名 2023/11/12(日) 22:23:32 

    >>42
    30代前半までは「そんなこと無いです。」「ありがとうございます。」と言ってました。アラフォーの今も流石に頻度は減りましたが、ありがたい事にたまにそう言われるときは「知ってます〜笑」と厚顔無恥に答えてます。

    +1

    -4

  • 813. 匿名 2023/11/12(日) 22:24:51 

    >>193
    でもこのトピの自称美人はそれすらなさそうな人ばかりじゃない?結婚相手のスペックとかストーカーの話の具体的な話しないし。具体的に出てくるのは不倫の誘いの話ばかり。

    +1

    -0

  • 814. 匿名 2023/11/12(日) 22:27:24 

    >>320
    乙葉首がない

    +1

    -1

  • 815. 匿名 2023/11/12(日) 22:28:47 

    >>89
    こういうのって鼠蹊部締め付けないから寝る時とかいいらしい。

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2023/11/12(日) 22:32:18 

    >>10
    キモいオッサンにガン見されること。外国労働者もいる職場では外人男性にしつこく誘われたり

    +4

    -2

  • 817. 匿名 2023/11/12(日) 22:33:45 

    >>50
    同じ一人が楽
    美人と仲良くなる事はたくさんあった
    人を容姿で選ぶようになった
    けど結局美人の仲間に入っても色々ある
    だけど不細工は裏切るし嫉妬するから仲良くできない

    +13

    -1

  • 818. 匿名 2023/11/12(日) 22:35:04 

    >>2
    チョコボール向井の駅弁

    +0

    -0

  • 819. 匿名 2023/11/12(日) 22:36:09 

    美人は孤独はあると思う

    +10

    -0

  • 820. 匿名 2023/11/12(日) 22:37:12 

    女性に好きになられて、ストーカーまがいのことされた経験はありますか?

    +0

    -1

  • 821. 匿名 2023/11/12(日) 22:38:27 

    >>801
    週三ジム
    食事制限
    ビタミンをとる

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2023/11/12(日) 22:38:39 

    >>15
    ゴツゴツした顔で苦手。
    私もこんな感じで頬とか出てゴツゴツな感じ。
    でもこの人美人枠なんだよね。私も確かに美人美人言われるけど、自分の顔も苦手

    +2

    -5

  • 823. 匿名 2023/11/12(日) 22:39:02 

    >>820
    好きじゃないけど粘着される

    +1

    -1

  • 824. 匿名 2023/11/12(日) 22:41:00 

    >>42
    ははって微笑んで終わり
    否定しても肯定しても何か思われて裏で悪口言われそうだし、実際に根拠が無い噂を流される事が多いから

    +4

    -1

  • 825. 匿名 2023/11/12(日) 22:41:46 

    >>208
    母は普通だけど母方祖母が美人
    父は顔が整ってる。父方祖母が美人

    親戚も美人が多くてモデルやってる子も数人いるけど、ストーカー被害にあったり大変だといってた
    自分も苦労したからハレの日以外は着飾らないし、
    顔色が冴えないようにパーソナルカラーをわざと外した服を着て自衛してる

    +2

    -3

  • 826. 匿名 2023/11/12(日) 22:44:07 

    >>698
    下系に乗っかるのは、ゲラゲラ笑う豪快なおばちゃんとか。

    一番気味悪いと思ったのは自分と同年代の引退してるAV女優あげてウケ狙ったらしく、周りはドン引きの引き笑いだった。もう旦那にすら抱かれることないんだろうか。

    ほどほどに異性に間に合ってる人、そこまで興味ない人は性についてそこまで話さないもんよ。

    +7

    -0

  • 827. 匿名 2023/11/12(日) 22:44:37 

    >>805
    ぱっちり平行二重。

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2023/11/12(日) 22:45:24 

    >>823
    どのような被害に遭うんでしょうか。

    +0

    -1

  • 829. 匿名 2023/11/12(日) 22:45:43 

    >>827
    同じ。目は特に褒められるパーツ

    +1

    -0

  • 830. 匿名 2023/11/12(日) 22:46:47 

    >>822
    無いものねだりなんよ。人は

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2023/11/12(日) 22:47:02 

    >>820
    男女問わず、じ―っと見られる事は有る
    厄介なのはその人を好きな人がその様子を見てて嫉妬される事

    +4

    -2

  • 832. 匿名 2023/11/12(日) 22:49:14 

    >>819
    唯一旦那だけかな、私は

    +0

    -2

  • 833. 匿名 2023/11/12(日) 22:54:34 

    >>166
    ほぼある。
    初対面の老若男女全ての人に容姿を褒められるし、東京旅行行った時に某有名芸能事務所からのスカウトされた。
    ただ職場は個人医院で女性スタッフしかいないから当然男性からのアプローチはないけど仕事帰りに買い物してたり、休日ぶらぶらしてるとよく男性に声掛けられた。何度か私を見かけて気になってたって人だったり。
    後専門学生の時、寮に車停めてたら傷付ける付けられたりエンブレム剥がされたり車のネジ外されたりして警察沙汰になった。
    後はショッピングモールとかで何度か付け回された。

    +0

    -3

  • 834. 匿名 2023/11/12(日) 22:55:14 

    >>401
    ブスってほんと滅多にいないと思う
    環境なのかな、個性的でかわいいとか、愛嬌あるとかそんな人の方が多いかなー
    人生で遭遇したのって数えるほどなような…

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2023/11/12(日) 23:03:45 

    >>55
    お薬出しときますね~🧑‍⚕️

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2023/11/12(日) 23:08:31 

    今日テレビで三田寛子さんが出てたんだけど、ナチュラルな若さと可愛さに釘付けになってしまった!
    私は49歳だから三田寛子さんの気の強さや不倫の苦労話も知ってるけど、あんな若くて可愛くいられるには何をしてるんだろ?

    +0

    -1

  • 837. 匿名 2023/11/12(日) 23:12:53 

    >>1
    してない

    40代前半で手術入院してた時
    数日間シャワーも浴びれず色んな管が刺さってる見苦しい状態なのに、病院内で関わる(大きい病院だったから医師も看護師も多い)異性と同性の態度が美人トピあるあるで普段とあまり変わらなかった

    +1

    -1

  • 838. 匿名 2023/11/12(日) 23:47:28 

    >>28
    ケイスケホンダも早朝に2時間運動してた!2時間はかなりきついよ。

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2023/11/13(月) 00:01:35 

    >>750
    >>230
    >>192

    クリスマス前から年末まで彼の地元に滞在します!
    滞在期間長めなので彼が仕事で私の相手を出来ない日は「俺の友達派遣するわ」と言ってくれたので観光にも行けそうです😊

    田舎で実家太くないから相手の両親大反対は私もそう思いますW出会ったばかりで結婚しようなんて最初は詐欺かと思いましたが飛行機に乗って度々会いに来る姿を見て信じる事にしました☺️

    +2

    -3

  • 840. 匿名 2023/11/13(月) 01:01:00 

    >>392
    マイナス付いてるの何故?

    控えめなお母様だね、綺麗なせいで嫌な思いをたくさんされてきたのかも...うちの母がそうだから。

    +0

    -2

  • 841. 匿名 2023/11/13(月) 01:10:19 

    妹が美人。一緒に歩いてると他人の視線を感じるほど。

    でもね、盗撮されたりストーカーまがいのことされたりがしょっちゅう。本当に気持ち悪い。

    異性から声が沢山かかるのは間違いないんだけど、長続きする幸せなお付き合いができてるかというと意外とそうでもない。見た目だけで寄ってきてる男達だからろくでもないのが多くて。

    美人でも苦労もあるなぁと見てて思う。

    +10

    -0

  • 842. 匿名 2023/11/13(月) 02:25:46 

    >>366 です
    もちろんお断りしていますが、別れて再婚してほしい等理解してもらえない方が多く…姑息な事ばかりされてしまうので皆さんどう対応されてるのか知りたくて💦私にとっては深刻な悩みで自慢ではないです

    +3

    -1

  • 843. 匿名 2023/11/13(月) 02:34:50 

    >>792
    既婚だろうが独身だろうが 出会いがある人はどこでもあるからでしょ

    +0

    -1

  • 844. 匿名 2023/11/13(月) 02:35:00 

    >>757
    だからね 妄想やばいよね

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2023/11/13(月) 02:49:33 

    >>656
    頭かたいなー

    +0

    -3

  • 846. 匿名 2023/11/13(月) 05:26:41 

    >>127
    美人は性格いいとか悪いではなく
    素直に育つ
    周りから褒められるから、自分がしてることに自身がつく
    それにより、正義感もつよくなるタイプとブスは悪と思うタイプに別れている

    ブスは気を使って生きているか、開きなおって生きているかのどちらか

    +1

    -3

  • 847. 匿名 2023/11/13(月) 06:07:25 

    >>645
    街で美人をあまり見ないってコメントに対して華やかな場所にいるらしいって話なのに、美人がいるとそうでない場所も華やかな場所になるって論点違うじゃん?

    +1

    -1

  • 848. 匿名 2023/11/13(月) 07:42:29 

    >>49 >>187 声のでかいブスとそれにいじめられるポンコツ美人

    +0

    -0

  • 849. 匿名 2023/11/13(月) 07:44:37 

    >>453
    美人ばかりの競争社会、コミュニティにいれば
    相対的にトップ美人と下層美人が生まれるから
    それは当たり前
    ここではあくまでも一般社会でのことを言っている
    故に、やはり美人は性格良い人多いよ
    嫉妬深くて妬み深いのは普通〜ブスに多いもの

    +8

    -1

  • 850. 匿名 2023/11/13(月) 08:27:17 

    >>767
    たまに綺麗だなぁと思うと指がゴツくて爪が横に大きかったり、声がガサっとしてたりガッカリすることあるけど
    それは例外、
    大抵は髪の毛も綺麗だし、お肌も綺麗、声も美しい

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2023/11/13(月) 08:32:19 

    >>711
    例えば、お店のドアを開けて入った瞬間、にぎやかな店内の会話が一瞬止まってシーンとなったことがあった。
    美人は空気を変えるって本当なんだなと思った。

    +6

    -0

  • 852. 匿名 2023/11/13(月) 10:10:00 

    >>720
    周りが一喜一憂したり粗探し始めたりするからだよ
    ちょっと何かあると勝手にざわついてひたすらめんどくさい

    +8

    -0

  • 853. 匿名 2023/11/13(月) 10:11:36 

    >>586
    今は38歳です

    +0

    -0

  • 854. 匿名 2023/11/13(月) 11:31:25 

    >>730
    話通じないなあ。信じられないのではなくてよってくる男の質の悪さ、迷惑だと感じずモテだと思ってしまう精神性を指摘してんの。国語の成績悪かったんだろうな。

    +1

    -1

  • 855. 匿名 2023/11/13(月) 11:46:23 

    >>566
    実際マイナスだし大変だよね。最初の結婚でうまくいってれば離婚で苦労しないんだし。悪いことを無理矢理プラスに捉えて思い込むのは歪んでるよ。子どもいたら可哀想だし。

    +1

    -1

  • 856. 匿名 2023/11/13(月) 11:52:19 

    >>711
    不倫とかしてるとえぐみが出る

    +2

    -0

  • 857. 匿名 2023/11/13(月) 11:55:42 

    >>755
    元々富裕層のコミュニティにいないなら人脈使って知り合わないと出会えるわけないでしょ。頭使って。

    +0

    -1

  • 858. 匿名 2023/11/13(月) 12:20:49 

    >>703
    これってなんでマイナス?

    +1

    -0

  • 859. 匿名 2023/11/13(月) 13:59:48 

    >>13
    誰?

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2023/11/13(月) 15:16:25 

    >>17
    母は美人。父は普通。両親とも鼻高いからキョウダイ全員鼻高い。

    +1

    -1

  • 861. 匿名 2023/11/13(月) 16:15:11 

    >>590
    駅の階段で男性とすれ違いざまにめっちゃ顔見られて、その後すぐに左手をガン見された。
    あ、既婚者確認されたんだ…と思った。

    +5

    -0

  • 862. 匿名 2023/11/13(月) 18:35:41 

    >>95
    この前ネットでナンパに応じない人はいくら美人でも性格悪いとか言ってる人いてドン引きした
    ついていくのは性格良いのではなくて尻軽

    +6

    -1

  • 863. 匿名 2023/11/13(月) 18:38:24 

    >>453
    美人多い場所で働いてたけど性格悪いのは1割だけだったよ
    中学の時もハシカン超えレベルとか普通に性格良かった

    +5

    -0

  • 864. 匿名 2023/11/13(月) 18:40:30 

    >>386
    街でも知らないカップルがそんな感じの光景見る

    +1

    -0

  • 865. 匿名 2023/11/13(月) 18:40:54 

    >>329
    結局愛想振らないとだるいよね

    +2

    -0

  • 866. 匿名 2023/11/13(月) 18:41:47 

    >>161
    街で背高いモデル系美人にチビデブスがわざと体当たりしてたの見た

    +1

    -1

  • 867. 匿名 2023/11/13(月) 18:45:38 

    >>650ネットで嫉妬と逆恨み晴らすやつもやばすぎだから

    +1

    -0

  • 868. 匿名 2023/11/13(月) 19:05:49 

    >>857
    いやいや 美人だと金持ちがいる所に誘われるんだってば 知らないんだから黙ってな

    +3

    -0

  • 869. 匿名 2023/11/13(月) 22:26:59 

    >>74
    美人やイケメンを見て振り返って見た事が無いんだけど。
    わぁ素敵!って思っても、ジロジロ見たらその人に悪いし。

    +7

    -0

  • 870. 匿名 2023/11/13(月) 22:33:19 

    >>104
    いいなぁって思うけど、嫌な気持ちにはならない。
    どうしたら自分もこの人みたいに綺麗になれるかなって参考する事はある。

    +1

    -0

  • 871. 匿名 2023/11/14(火) 03:10:31 

    >>343
    >若いし美人だから恋愛しているだろう

    あなたは20代前半の方なのかな?
    冷やかしか本気かあるいはストーカーか
    分からないような曖昧な態度の男性陣に
    昔から嫌な思いをしてきたので
    あなたのような考え方に賛同します

    わたしの場合は赤の他人でなければ
    直接でも手紙でも
    強気で男性側からアクションおこせる人にしか
    異性として興味がわきません

    +2

    -1

  • 872. 匿名 2023/11/14(火) 06:20:38 

    >>841
    そうそう見た目良ければ どこに居ても出会いあるからね 出会いがないってほざいて逆ギレしてた女居たけど そりゃそうでしょって感じの見た目と性格

    +0

    -2

  • 873. 匿名 2023/11/14(火) 09:09:43 

    >>116
    あまりされない。
    あっても年に一回程度、仕事の帰りに駅近く歩いてたら20歳前後の小僧から「お姉さんのこといいなと思って声かけちゃいました!」とか言われたことあるけど、上から目線だなコイツと思ってイラッとしたから、無視しといた。

    +0

    -1

  • 874. 匿名 2023/11/14(火) 09:43:36 

    >>585
    確かに。大体どこもおばさんか学生、外人しかいないよね。

    +0

    -1

  • 875. 匿名 2023/11/14(火) 10:02:20 

    >>585
    外国人の女性店員でエキゾチックな美人だなて見とれたことはあった。

    +0

    -2

  • 876. 匿名 2023/11/14(火) 13:27:30 

    >>856
    分かるわ
    内面って外見にけっこう影響与えてると思う
    だって元の造りがよくても暗くて陰湿だったり、
    気が強くて頑固で愛嬌もなかったり、意地悪だったり、だらしなくて生活も荒れてたら全体的に美しくはならないし
    内面の精神性の健全さみたいなものって外見に現れる
    それ含め人は美人だと認識するから、
    自分は生まれつきブスだとか思ってる人は内面を立て直せばいくらでも美人に見られる可能性あると思う
    実際顔はイマイチでもなんか美人っていう人いるし、その全て含めて羨ましがるの意味ないというか
    自分のメンタル次第なんだと思う美しさって

    +5

    -3

  • 877. 匿名 2023/11/14(火) 17:46:15 

    >>213みたいな自己愛って嫉妬って言葉大好きだね
    こっちにその発想がないから吃驚するわ

    +0

    -1

  • 878. 匿名 2023/11/14(火) 18:39:47 

    >>226
    このクソ女擁護してんの中国人だろ

    +0

    -1

  • 879. 匿名 2023/11/15(水) 18:30:17 

    >>23
    嬉しいけど、年取ってからは能力や人柄を褒められる方が肯定感上がる。

    +3

    -0

  • 880. 匿名 2023/11/15(水) 22:36:31 

    >>712
    イケメン好きも世の中いるの知ってるけど、性格が合えば顔とか気にしない人も結構いるんだよ

    歩いてて釣り合ってない人見た事ないんだろうけど、見てみれば結構見つかるかも?

    あ。本当だ。性格重視の人も世の中普通にいるんだな〜って気付くはずw

    +1

    -3

  • 881. 匿名 2023/11/15(水) 22:44:54 

    >>880
    追加w

    顔があれでも髪型と服装ちゃんとしていれば、全然気にならないくらいになるんだよね。

    美容師さんの動画とか見た事ある人は分かるだろうけど、髪型だけでも!人ってかなりイメージ変えれる

    +1

    -3

  • 882. 匿名 2023/11/18(土) 01:06:58 

    >>755
    125です。

    私のコメントは大学生時代の彼氏がいなかった1年間くらいの話しなんだけど、確かに社会人で美人なら噂になって富裕層の方達から誘われると思う。
    私は20代前半で結婚したから社会人になってからも合コンに行った事がないんだよね。
    大学生時代に富裕層の大人と知り合いになるのは、元々お嬢様とか友達が富裕層とかじゃない限り難しいかな。って私は思う。

    私は早くに結婚して旦那一筋だから社会人になってから『なんだよぉ、、結婚してるのか、、ショック』って男達に残念がられるのが気分良かったりする。笑

    +0

    -0

  • 883. 匿名 2023/11/19(日) 18:07:33 

    >>20
    人間不信になるから、1人でいる事を選びがちだよね。

    +3

    -0

  • 884. 匿名 2023/11/19(日) 18:12:02 

    >>46
    女性から妬まれる事が多いので 、夫の経済力だけで生活出来るように考えました。結果、親同士の紹介でのお見合いで結婚しました。

    +0

    -0

  • 885. 匿名 2023/11/20(月) 20:07:38 

    >>877
    こんな綺麗な人に文句言う人は嫉妬としか思えないw

    +1

    -0

  • 886. 匿名 2023/11/22(水) 17:09:49 

    >>38
    成人してから。スタイル込みで美形が多い学校に長らくいて、彼らに比べたら自分なんてフツメンかそれ以下。隣に立てば霞む存在。かわいいと言ってもらえても、真に受けたことはなかった。
    学校を変えたら、行く先々で女子生徒たちから容姿を褒められるようになった。褒め合う校風があるだけかなって、半信半疑だった。卒業後に、外国人たちにまでべた褒めされるようになって、自分はある程度整った顔だったんだと自覚した。

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2023/11/23(木) 14:20:07 

    >>10
    私の内面を知らないくせに一方的に言い寄られたり、思ったより内面が違うとか言われたり勝手に理想を抱かれ理想を押し付けられること

    +0

    -0

  • 888. 匿名 2023/11/23(木) 15:58:41 

    >>45

    普通に扱ってくれる子
    特異な目で見てこない子

    普通でいい
    普通で居たい

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2023/12/10(日) 05:36:45 

    >>17
    どっちにも似てないって言われる。
    特に母親には似てないので、たまに男からキレられる。マジ理不尽。

    +0

    -0

  • 890. 匿名 2023/12/10(日) 05:43:57 

    >>315
    子供の同級生の父親に待ち伏せされてから、男は一切信用してない。ただし夫は除く。

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2023/12/10(日) 05:50:22 

    みんなそんなに羨ましい?
    人間関係、男以外はないに等しい人生だよ。
    友達がほぼいない、仕事も噂になってうまくいかない。全部見た目に振り回されてる。男も碌でもないのいるしね。人生バランスでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード