ガールズちゃんねる

峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは?

118コメント2023/11/16(木) 11:25

  • 1. 匿名 2023/11/09(木) 17:00:24 

    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは? - モデルプレス
    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは? - モデルプレスmdpr.jp

    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは? - モデルプレス


    2022年、YouTuberの東海オンエア・てつやと結婚した峯岸。自身の結婚について「全部決めてくれたのは小嶋さん」と、小嶋のおかげで結婚出来たことを告白した。小嶋に「昔から何でも相談する」という峯岸は、「私の人生全部決めてもらってるんですよ。カーペットの色とかから、結婚相手まで。飼ってるネコも小嶋さんが決めてくれた」と小嶋に絶大な信頼を寄せていると口にした。

    小嶋は「みぃちゃん(峯岸の愛称)が卒業する前にドン底なオーラをずっと出してたので、このオーラを変えるにはめちゃめちゃ愛されるしかないなって思って」、そんな時に「みぃちゃんのことすごい好きって人に出会ったってことは、みぃちゃんの人生これしかないなって」と当時を回顧。

    +53

    -73

  • 2. 匿名 2023/11/09(木) 17:00:40 

    東海オンエアはもういいて

    +311

    -8

  • 3. 匿名 2023/11/09(木) 17:01:06 

    ケツ
    "( 人 )⸝⸝ᐛ⸝⸝)イヤン

    +10

    -7

  • 4. 匿名 2023/11/09(木) 17:01:09 

    どうでも良すぎて草

    +130

    -4

  • 5. 匿名 2023/11/09(木) 17:01:35 




    +38

    -9

  • 6. 匿名 2023/11/09(木) 17:02:15 

    どうでもいいんだけど、確かに男が好き好きのが結婚はうまく行くと思うよ。

    +338

    -4

  • 7. 匿名 2023/11/09(木) 17:02:53 

    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは?

    +38

    -91

  • 8. 匿名 2023/11/09(木) 17:03:27 

    >>7
    それあやなんが言うんだ(笑)

    +242

    -3

  • 9. 匿名 2023/11/09(木) 17:03:27 

    >>1
    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは?

    +6

    -95

  • 10. 匿名 2023/11/09(木) 17:03:28 

    そんな話どうでもいいからharuminaでユニット組めよ 売れるぞ

    +2

    -13

  • 11. 匿名 2023/11/09(木) 17:04:05 

    >>1
    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは?

    +22

    -12

  • 12. 匿名 2023/11/09(木) 17:04:26 

    >>1
    >「これがラストチャンスだ、みぃちゃんがこの人と結婚しないと将来絶望だ」

    これが決め手になった一言だって。肝心の所を引用しないのは元記事に飛ばせたい立場の人なのかな?

    +129

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/09(木) 17:04:42 

    依存しすぎて怖い

    +91

    -5

  • 14. 匿名 2023/11/09(木) 17:04:54 

    >>1
    「全部きめてもらったー♡結婚相手もー♡」ってこわい。

    +140

    -5

  • 15. 匿名 2023/11/09(木) 17:05:26 

    >>1
    態々🍊の嫁まで出してやるなよ…
    そっとしておけばいいのに

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/09(木) 17:06:30 

    >>9
    麻里子さまの発想て昭和のOLよね。今どき結婚に憧れる人少ないでしょ。

    +149

    -7

  • 17. 匿名 2023/11/09(木) 17:06:56 

    ほかにみぃちゃんの事を好いてくれる人はいなかったのかー

    +3

    -5

  • 18. 匿名 2023/11/09(木) 17:07:57 

    依存しすぎな気もするけど、愛される方が結婚生活が幸せなのは間違いないと思う。
    この人も色々巻き込まれて気の毒だよ。

    +82

    -3

  • 19. 匿名 2023/11/09(木) 17:08:04 

    てつやは若くして億万長者で人気者だし、ずっと峯岸のファンだったんだから選ばない理由ないよね。

    +138

    -6

  • 20. 匿名 2023/11/09(木) 17:09:12 

    >>14
    こじはるに相談したくなる気持ちは分かるけどカーペットとか結婚相手も決めてもらうの恐いよね…
    実際は相談して後押しして貰ってるだけなんだろうけど、言い方よ…

    +128

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/09(木) 17:10:53 

    >>2
    ノースリーブス(峯岸やこじはるのAKB派生ユニット)15周年で珍しい3人のTV出演だから許してあげてw

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/09(木) 17:11:00 

    >>8
    これは奥が深いんだよ
    峯岸はただのぶす、つまり自分はぶすの中でも一芸あるけどあいつはない、という意味も入ってる
    本当は自分は可愛くて峯岸はぶすだと思ってるけどそれを言うと性格悪いと思われるから一応自分もぶす寄りのスタンスをとりつつのディスり
    お前もぶすじゃんと返されることに軽く保険をかけているのが『ただの』という形容詞に現れている

    +14

    -23

  • 23. 匿名 2023/11/09(木) 17:11:26 

    >>17
    あんな恋愛スキャンダルがあってもファンをやめなくて、おまけに「将来僕がみぃちゃんと結婚してあの時一緒にいたのは僕だったって言うんだ」みたいなツイートしてくれるほど好いてくれる人はファンの中でも凄く少ないと思う。どちらのファンでもない私でもホロリとした。

    +199

    -7

  • 24. 匿名 2023/11/09(木) 17:12:13 

    >>9
    こじはるは一生独身で男を晩年でも手球にとるような熟女に育ってほしい笑

    +217

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/09(木) 17:12:15 

    >>22
    なるほど、凄い説得力ある(笑)

    +15

    -4

  • 26. 匿名 2023/11/09(木) 17:12:22 

    >>22
    確かにこの人はただ者では無いね

    +3

    -5

  • 27. 匿名 2023/11/09(木) 17:13:17 

    まさか旦那さんの局部が晒されるとは思ってなかっただろうね

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2023/11/09(木) 17:14:18 

    あちこちオードリー面白かったよ
    てつやをこじはるに会わせた後でタクシーが港区向かってたけど我慢したから今があるって話面白かった笑

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/09(木) 17:14:49 

    そこまで決められないってなんで?

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/09(木) 17:16:25 

    こじはるって絶妙にダサいよね

    +11

    -22

  • 31. 匿名 2023/11/09(木) 17:18:42 

    >>22
    峯岸もバラエティタレントとしては中々有能だけれどな
    むしろあやなんのが地上波のバラエティに出たら置物になりそうな

    +83

    -7

  • 32. 匿名 2023/11/09(木) 17:19:52 

    何それ気持ちわる
    こじはるも峯岸も別にキライとかじゃないけど

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/09(木) 17:22:00 

    でもどっかに「有名企業のお金持ちとかは許せんけど、億万長者でもYouTuberくらいなら勧めとこっか」って計算入ってそう。
    で、自分はちゃんとした社長さんとかと結婚しそう。

    +7

    -17

  • 34. 匿名 2023/11/09(木) 17:23:09 

    >>23
    てつやカッコいいし、良かったと思う

    ノースリ好きだから、みぃちゃんが幸せなのは嬉しい

    +51

    -11

  • 35. 匿名 2023/11/09(木) 17:23:11 

    >>31
    峯岸はダンスもできるけどあやなんもあのくらい踊れるのかな?

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/09(木) 17:25:43 

    こじはるは結婚してるの?

    +1

    -5

  • 37. 匿名 2023/11/09(木) 17:26:13 

    >>9
    不倫して離婚した奴にいわれたくなかっただろうな…

    +118

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/09(木) 17:26:33 

    みなみ〜しみじみ〜
    こじはる見栄晴

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/09(木) 17:27:15 

    これ昨日みた。こじはるがよく峯岸さんを見てくれててよかったわ。人にめちゃくちゃ愛されると救われるケースってあるよね。

    +82

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/09(木) 17:29:48 

    >>33
    そうかな…峯岸さんの性格的に社長とかよりも、もう少し身近な感じの人の方が似合いそうだと思った。

    でも、俳優とか芸人だと自分を卑下したりしそうだから、ちょうど良かったんじゃないかな。

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/09(木) 17:30:21 

    >>9
    麻里子はマウント取るために結婚したん?

    +73

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/09(木) 17:30:46 

    >>12
    この話、妙に納得しながら聞いてた。こじはるって案外人をよく見てたり世話焼いたりするんだね。

    +101

    -4

  • 43. 匿名 2023/11/09(木) 17:32:54 

    こんなに思ってくれる親友がいるの羨ましいな。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/09(木) 17:35:10 

    >>7
    じゃああんたは何なのさ
    峯岸みなみに嫉妬してお前とか言って…

    +73

    -4

  • 45. 匿名 2023/11/09(木) 17:35:14 

    >>7
    ただのではないだろう
    国民的ぶ・・・

    +5

    -15

  • 46. 匿名 2023/11/09(木) 17:35:56 

    >>1
    じゃ小嶋が離婚したらって言ったら離婚するのか?(・ω・)

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2023/11/09(木) 17:40:20 

    >>9
    最近毎日見るなこの画像w

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/09(木) 17:44:06 

    >>23
    そこまで好かれるなんて幸せだね
    ずっとファンだった相手と結婚できるのもすごい

    +76

    -4

  • 49. 匿名 2023/11/09(木) 17:45:47 

    >>12
    当時、港区に出入りばっかしてる峯岸を心配して、このままにしてたら将来は無いと思ったから
    救えるのは今しかないと後押ししたって部分?

    でも峯岸は小嶋から諭された後も六本木に行こうとしてたんだよねw
    再度ダメだと言われて踏み留まったらしいけど

    +83

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/09(木) 17:45:54 

    >>13
    これから起こる悪いこともこじはるのせいにされるってことだよな
    あなたの言う通りに決めたのにー!!!って

    +9

    -11

  • 51. 匿名 2023/11/09(木) 17:46:04 

    >>8
    いうてもこの人と比べると峯岸みなみの方が可愛いし知名度も高いしアイドルとしての実績もある。
    人間の顔を5つぐらいの系統に分けるなら、あやなんって人と峯岸みなみは同じ括りだろうが、ただのブスに近いのはあやなん。
    てか、ほんと、自分と少し似た系統の女で、世間的には結構な差があるのに本人的には同レベルだと思ってる女が自分より良い目にあってる、みたいなのが1番腹立つんだろうね。

    +77

    -4

  • 52. 匿名 2023/11/09(木) 17:46:33 

    >>23
    変にお金持ってる実業家とかだと峯岸のこと見下しそうだしね
    ずっとファンだったてつやと結婚して良かったと思うよ

    +90

    -4

  • 53. 匿名 2023/11/09(木) 17:49:17 

    峯岸が坊主ィーズハイになってたって話が一番面白かった

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/09(木) 17:50:38 

    >>6
    旦那はAKB時代に峯岸さんのファンで2014年頃に付き合うってツイートしてたからね
    男側が好きだから幸せになれると思う

    +29

    -3

  • 55. 匿名 2023/11/09(木) 17:54:54 

    友達と見せかけ裏がある言葉でしょ

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2023/11/09(木) 17:54:55 

    >>9
    こじはるが羨ましかったんだろうね。
    自分より可愛くて事業も上手く行ってて。
    自分はクソダサブランド潰れちゃって「ただの名貸しです!私はデザインしてない!」って釈明したり散々だったもんね。

    +114

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/09(木) 17:56:02 

    >>45
    あやなんは世界的ぶ‥‥

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/09(木) 17:56:38 

    >>7
    こんなおまいう見た事ないんだがwwwww

    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは?

    +109

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/09(木) 18:00:21 

    大丈夫?後悔してない?

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/09(木) 18:01:26 

    >>9
    こじはる痩せろよとかも言うてそう

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/09(木) 18:03:18 

    >>6
    でも元カノの記録を消す消さないで揉めたんだよね

    +29

    -4

  • 62. 匿名 2023/11/09(木) 18:04:15 

    +5

    -9

  • 63. 匿名 2023/11/09(木) 18:04:18 

    >>13
    なんか結婚して暗いオーラが幸せオーラに変わったって言われてたけど、全くそんな風には見えない

    +22

    -6

  • 64. 匿名 2023/11/09(木) 18:05:44 

    >>1
    こじはるとてつやの面談の後も峯岸は港区に繰り出そううとしてたって言ってたね
    そして春日と峯岸は港区で顔見知りで春日はおっぱいのデカい女を連れていたと言っていた

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/09(木) 18:06:38 

    >>12
    ここまでハッキリ言ってくれる友達すごい。

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/09(木) 18:07:05 

    >>23
    てつやのこういうとこホント無理なんだけどみんなは好きなんだねw

    +18

    -10

  • 67. 匿名 2023/11/09(木) 18:09:17 

    >>14
    はるながいなくなったらAKBにいるのも無理だから一緒に卒業させてって頼んだ話も
    こじはるに「(卒業イベント?)2日取ってあるから1日あげようか?」って言われてさすがにそれはダメだって考え直したらしい

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/09(木) 18:10:15 

    >>46
    何でも言う通りになしないだろうけど、迷ってる時だったら背中をおす一言になるかもね

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/09(木) 18:12:02 

    こじはるここ何年で大分肥えたよな?

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/09(木) 18:12:07 

    >>14
    こじはるは占い師かなにかですか?

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/09(木) 18:12:10 

    akbのいじめっ子コンビ

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2023/11/09(木) 18:12:37 

    なんか、峯岸顔変わり過ぎてない?
    冷静に考えたら指原並にアップデートされてるかと

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2023/11/09(木) 18:13:34 

    >>21
    こじはるは3人仕事あまり乗り気じゃなかったね
    モデル業やアパレルで安定してるし3人で仕事するとバラエティ色が強くなると言っていた

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/09(木) 18:14:29 

    あの男尊女卑の女体好き男がこれから一生峯岸だけを見て生きていけるのかね

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/09(木) 18:16:38 

    >>56
    こじはるはよく男の影がと言われるけどアパレルは女の子と立ち上げた、裏方的な仕事も全部やってると言ってた
    マリちゃんはおじさんサポートありきで上手くいかなかったら丸投げだったね

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/09(木) 18:18:20 

    >>53
    こんなんなりましたー🤗

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/09(木) 18:19:53 

    >>55
    付き合い長いし心配してるのは本当だろうけどこの話はちょっとなと思った

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2023/11/09(木) 18:26:30 

    >>22
    あやたんって人は何かいいところとか特技とかってあるの??

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2023/11/09(木) 18:29:44 

    >>1
    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは?

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2023/11/09(木) 18:31:05 

    >>31
    色々有ってイメージ悪いのに
    テレビにバンバン出ているからメンタル強いなーと思って見てみた。
    バラエティに向いているキャラなんだね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/09(木) 18:36:02 

    >>70
    昨日見てて怪しい占い師に傾倒する芸能人そのものだと思ったよ
    相手がこじはるでまだよかったねという感じ

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/09(木) 18:45:24 

    >>33
    こじはるは、結婚してもしなくても、幸せそう。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/09(木) 18:48:38 

    >>6
    愛された方がうまくいく

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/09(木) 18:54:57 

    >>28
    私も3人ともよく知らなくても、おもしろかった。
    峯岸さんが一緒に卒業したいって言い出したら、小嶋さんが卒業コンサートを1日譲ってあげるって言ってくれて、峯岸さんが(甘えすぎて?)こんなこと言わせちゃダメだ、ちゃんと送り出そうと思ったという話は2人とも良い子だなと思った。

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/09(木) 18:57:52 

    >>9
    髪質と肌質に経済レベルの差を感じさせられる。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/09(木) 19:09:29 

    >>31
    あやなん本人は顔もバラエティ力も自分の方が上だと思ってるから
    周りの評価とか分からないんだよ

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/09(木) 19:11:51 

    >>23そんなに好いてるのに元カノの写真を捨ててくれって言っても捨ててくれないの?
    変なの~。

    +22

    -5

  • 88. 匿名 2023/11/09(木) 19:14:55 

    >>7
    みいちゃんブスじゃないと思うけどなぁ
    あれでブスなら私とか街行く人達はどうなるの

    +68

    -6

  • 89. 匿名 2023/11/09(木) 19:16:13 

    >>2
    愛知ごと消えてほしい 知事も大村だし、オレコロナって直ぐ騒ぐし

    +1

    -8

  • 90. 匿名 2023/11/09(木) 19:16:17 

    あやなんがウォーミングアップ始めるぞw

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/09(木) 19:18:00 

    >>73
    ノースリーブスの時のこじはるはツンツンキャラになるんだよ
    気を許してる証拠

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/09(木) 19:18:22 

    >>87
    いつでも呼べる女の番号もたくさんキープしてそう

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2023/11/09(木) 19:19:06 

    >>1
    小嶋はクリスティンに助言されてる

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2023/11/09(木) 19:19:15 

    末長く添い遂げて欲しい

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2023/11/09(木) 19:23:43 

    依存先が占い師でもがる婆みたいな人でもなくビジネス成功させてる友人で良かったやん

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2023/11/09(木) 19:29:02 

    >>31

    一応峯岸は芸能界で揉まれてたからな
    エンターテイナーとしては、芸能人とYouTuber(一般人)ではやっぱり比べ物にならない

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/09(木) 19:31:38 

    >>23

    それ私も見た
    そんなん言われたら逆プロポーズするわ

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2023/11/09(木) 19:33:20 

    >>23
    その後あやなん抱いてるのウケる

    +21

    -7

  • 99. 匿名 2023/11/09(木) 19:42:44 

    こじはるは事業で成功してて羨ましい
    稼いでるから結婚に拘らなくても良いし

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/09(木) 20:01:38 

    >>23
    自分がどん底の時にもそこまで自分の事を想ってくれていたファンもいたんだと思うと泣きそうになるよね。ありのままの自分を受け入れてくれるって一番良いよね。好きになってしまうのも分かる

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2023/11/09(木) 20:04:19 

    >>23
    峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚の決め手となった小嶋陽菜の一言とは?

    +4

    -9

  • 102. 匿名 2023/11/09(木) 20:12:45 

    >>23

    恋愛スキャンダルより、幼稚園児みたいな格好の方が衝撃だったわ

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/09(木) 20:23:56 

    >>9
    マリちゃんはなんで離婚したの?
    寂しかった?       

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/09(木) 22:22:57 

    >>61
    絶対ネタだよ。
    揉めるほど峯岸さんが問い詰めてないと思う。
    峯岸さんに言われたら、その日のうちに削除してるよ。
    煙草も即辞めてた位だから。

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2023/11/09(木) 22:32:50 

    >>23
    そんなファンが年収数億の人気者になって
    「今でも1番可愛いと思ってます!結婚してください!」って言ったら、そりゃどんな女も結婚するわなぁ。

    +33

    -3

  • 106. 匿名 2023/11/09(木) 23:33:00 

    >>28
    面白かったよね。大島優子に怒鳴られたのが野呂佳代という(前にあちこちで自首)のの答え合わせが面白かった。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/09(木) 23:37:07 

    >>33
    そうかな、こじはるは意外にしっかりしてて事業拡大とかに力入れそうだな、と思った。
    ブランディングちゃんと考えてるんだなと昨日思った。
    男に頼らない生き方しそうな感じ。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/10(金) 00:59:12 

    >>13
    >>50
    自分は何か普通に「そういう大事な相談も気兼ねなくできるほど仲良しなんだな」くらいに思ってたから、こういう意見もあるのちょっとびっくりした…
    ニュアンス的にも決断の一押しをもらいたかっただけなんじゃないのかな?峯岸みなみって昔から優柔不断って自分で言ってたし。
    さすがに自分の人生の事だし、こじはるに責任を求めたいわけではないでしょ。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/10(金) 01:03:15 

    >>98
    まあその時はまさか推しに手が届くなんて思ってなかっただろうからね。そりゃ身近な女に手を出すよね。

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2023/11/10(金) 01:16:58 

    >>31
    東海オンエアの人でさえおぎやはぎのキャンプ番組出てた時、全然喋れてなかったしね。正直YouTuberはやっぱり芸能人と比べたら埋もれるよ。
    前にあやなんと峯岸みなみコラボ希望みたいなコメントあったけど、もししてたら絶対トークも仕切りも峯岸みなみに負けてたと思うからしなくて正解だったよ。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/10(金) 01:31:35 

    >>79
    でも、てつやってこの顔の時代からずっと好きなんだよね?

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/10(金) 07:12:13 

    >>2
    峯岸みなみさんが冷たいの知ってるだけに寂しいよ 幸せなのは良いけど話題にしないで欲しい

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2023/11/10(金) 07:14:39 

    >>7
    峯岸みなみさんを話題にしないで欲しい批判しないで欲しいヤフーニュースになるし

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/11(土) 11:13:52 

    >>6
    あんだけ大ファンなら私も推す
    ギラついた社長より良いよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/11(土) 14:41:18 

    >>14
    峯岸さんがぐずぐず考えちゃうタイプっていうのもあるけど、小嶋さんがバシッと即決するタイプなんだろうね。社長だし

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/11(土) 14:44:19 

    >>110
    土俵が違うから仕方ないのかな
    TVはいろんな立場の人のことを考えないといけないけど、YouTubeは取り繕った言葉より本能的にどんどん喋るほうがウケるのかも。

    棲み分ければいいのにね。わざわざTV出ても良さは発揮されないから無駄のような

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/11(土) 14:49:19 

    >>105
    いやでも、する?💦
    YouTuberなんか胡散臭いし信用できなくない?年収数億でも黒い仕事の人とかとは結婚しないよね?

    だからYouTuberだけど何かあったら地味な仕事就いてでも家庭を支えてくれる、守ってくれる、という人間性を見て決断したんだと思うなー。

    あちこちオードリーみて峯岸さんもてつやさん?って人も好感を持ったのでこの感想です

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/16(木) 11:25:20 

    >>6
    果たしてこの夫婦は上手くいってるのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。