ガールズちゃんねる

20年越しの「中絶」「浮気」暴露で全米騒然のブリトニー・スピアーズに「口輪はめろ」 親友の暴言が大炎上→ジャスティンまで再燃

112コメント2023/12/02(土) 18:52

  • 1. 匿名 2023/11/09(木) 11:30:12 


    20年越しの「中絶」「浮気」暴露で全米騒然のブリトニー・スピアーズに「口輪はめろ」 親友の暴言が大炎上→ジャスティンまで再燃 - ねとらぼ
    20年越しの「中絶」「浮気」暴露で全米騒然のブリトニー・スピアーズに「口輪はめろ」 親友の暴言が大炎上→ジャスティンまで再燃 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    米音楽プロデューサーでミュージシャンのティンバランドが、10月24日に発売された米歌手ブリトニー・スピアーズの回顧録「The Woman in Me」に言及し、ブリトニーに「口輪をはめろ」とコメント。同著でブリトニーは元恋人で米ミュージシャンのジャスティン・ティンバーレイクによる要望で中絶したことなども赤裸々に語っており、ジャスティンと親交が深いティンバランドの発言はインターネット上で総スカンを食らう事態に発展しています。


    20年ぶりに注目を浴びることとなった2人の間に、自ら首を突っ込んだティンバランドは、ジャスティンの友人であり、何度か楽曲もプロデュースしてきた仲。ジャスティンがブリトニーと破局後、その内容が暗に「ブリトニーに浮気をされた」とにおわせていると話題になった「Cry Me a River」をスコット・ストーチと共同プロデュースし、ボーカルとしても参加しています。ブリトニーは回顧録でこの楽曲にも言及しており、曲中で彼女が「売春婦」のように描かれたと述べていました。

    皮肉にも回顧録のヒットによって「Cry Me a River」は再ヒット。そしてティンバランドは10月29日、米ワシントンD.C.のジョン・F・ケネディ・センターで開催されたイベント「Sounds Architects」へ出演すると、冗談めかして「(ブリトニーは)ちょっと頭がおかしくなっている」と口に。それだけで舌は止まらず、全米が大騒ぎになったあとジャスティンへ電話し「『JT、あれに口輪はめろよ』って言いたかった」とコメントしました。

    このとき会場ではこれをジョークとして捉え笑いも起きましたが、11月8日にこの部分を抜き出した動画がX(Twitter)で拡散されると、リプライ欄やティンバランドのInstagramコメント欄は大荒れ。「どうしてことが言えるんだろう? 地獄を通り抜けてきた女性に。恥を知りなさいティンバランド」「ブリトニー・スピアーズは13年間も沈黙を守ってきたのに、口輪はめろだなんて最低」「13年間も成年後見人制度下にあった女性がようやく自分のストーリーを語れるようになったら口輪をはめろとか、気持ち悪い」「ブリトニーが口輪なら、あんたとジャスティンはおむつでも使うべき」など、ジャスティン側は暴露を重ねる間もずっと沈黙し、2008年から2021年まで成年後見制度により自由がなかったブリトニーに対し、あまりに女性差別的・侮蔑的であると非難するコメントが並びました。

    関連トピック
    ブリトニー・スピアーズ、10代でティンバーレイクの子どもを妊娠、中絶した衝撃の過去を初告白
    ブリトニー・スピアーズ、10代でティンバーレイクの子どもを妊娠、中絶した衝撃の過去を初告白girlschannel.net

    ブリトニー・スピアーズ、10代でティンバーレイクの子どもを妊娠、中絶した衝撃の過去を初告白 1999年から3年間交際していた人気男性アイドルグループ、インシンクのメンバーで歌手のジャスティン・ティンバーレイク(42)の子どもを妊娠したが、「中絶するよう求め...

    +68

    -2

  • 2. 匿名 2023/11/09(木) 11:31:52 

    つまりどういう事?

    +105

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/09(木) 11:32:15 

    アヴリルとブリトニーどっちが強い?

    +1

    -12

  • 4. 匿名 2023/11/09(木) 11:32:27 

    口輪ってなに?わたしもはめてみたい!

    +4

    -31

  • 5. 匿名 2023/11/09(木) 11:32:30 

    この本、翻訳版は出ないのかな
    読みたい

    +58

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/09(木) 11:33:02 

    >>2
    女に口輪はめろという性癖を暴露した隙だらけの黒人の物語

    +153

    -5

  • 7. 匿名 2023/11/09(木) 11:33:09 

    ジャスティンの最新ライブ酷かった…コメントでも散々書かれてたけど

    +31

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/09(木) 11:33:12 

    口輪をはめろはあかん…そりゃ荒れるよ

    +80

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/09(木) 11:33:34 

    関係ないのに口を出す人がいる(笑)

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/09(木) 11:33:38 

    >>1
    口輪(くちわ)はめろよ、なのね
    口論(こうろん)はやめろよ、って読んじゃったよ

    +245

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/09(木) 11:33:45 

    口論かと思ったら口輪?

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/09(木) 11:34:49 

    生はせめて外出ししナイト

    +4

    -6

  • 13. 匿名 2023/11/09(木) 11:35:04 

    スターってのはこれだからめんどくせぇな
    直接言って髪の毛でも毟ってやれよBritney

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/09(木) 11:35:20 

    >>2
    あたしゃ何回読んでも文字が上滑りして内容が入ってこないから諦めたわ

    +78

    -4

  • 15. 匿名 2023/11/09(木) 11:35:25 

    これ思い出したw
    20年越しの「中絶」「浮気」暴露で全米騒然のブリトニー・スピアーズに「口輪はめろ」 親友の暴言が大炎上→ジャスティンまで再燃

    +84

    -6

  • 16. 匿名 2023/11/09(木) 11:37:49 

    イン・シンク復活ってホント?

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/09(木) 11:38:24 

    日本で似たキャラだと華原朋美になるのかな?

    +8

    -13

  • 18. 匿名 2023/11/09(木) 11:38:27 

    >>6
    口論ばかりやんドラマとか
    ゴシップガールとか
    ブリちゃんに何を今更としか思えないわ
    ビッ◯で下品なブリちゃんが好き

    +2

    -22

  • 19. 匿名 2023/11/09(木) 11:38:28 

    20年越しの「中絶」「浮気」暴露で全米騒然のブリトニー・スピアーズに「口輪はめろ」 親友の暴言が大炎上→ジャスティンまで再燃

    +60

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/09(木) 11:39:52 

    >>10
    ああ、私も口論て読んでた。

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2023/11/09(木) 11:40:13 

    >>2
    今更余計な事言うなって感じ?

    +2

    -5

  • 22. 匿名 2023/11/09(木) 11:40:24 

    ブリトニーが問題抱えてるのは事実だし成年後見人は必要だとは思う
    でも事実を暴露したのであればそれは彼女の自由でしょうに

    +93

    -2

  • 23. 匿名 2023/11/09(木) 11:40:41 

    >>1
    「13年間も成年後見人制度下にあった女性がようやく自分のストーリーを語れるようになったら口輪をはめろとか、気持ち悪い」


    これってどういうこと?成年後見人?

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/09(木) 11:40:48 

    >>2
    ブリちゃんが暴露本出したから、当時のジャスティンの別れの曲がまたヒットしてて、それ作ったジャスティンのお友達が「ジャスティン、(ブリに)口輪をはめろ」と公に言ったら、アメリカがるちゃん民が大噴火してるって話、かな?

    +120

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/09(木) 11:41:23 

    口輪って何かと思って画像検索したら、犬とかが嵌められてるの見ても気分が悪くなった。あれを女性にはめろとか、そりゃ荒れるでしょうね。何があってもそんな発想が出てくることに、本当にびっくりするわ。

    恋愛の経緯なんて他人からは分からないんだから、周りが出来るのは傷ついた心を慰める、過剰に執着しないようにフォローする位じゃない?相手を非難したり、侮辱したりするべきではないよ。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/09(木) 11:41:23 

    >>18
    口論じゃなくて口輪
    犬とかが吠えないようにするやつ

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/09(木) 11:41:31 

    >>7
    12月に4年ぶりのライブをラスベガスでやるのは知っていますが、どのライブですか? 見てみたい

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/09(木) 11:41:45 

    >>23
    お薬とかでラリっててまともじゃなかったから、身元引受人みたいな人が全てのブリの権利を管理してたっって感じ?

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/09(木) 11:42:36 

    >>22
    場合によっては訴えられるよ
    事実だろうが関係ない

    +0

    -25

  • 30. 匿名 2023/11/09(木) 11:43:40 

    >>16
    復活したかは知らないけど曲出したね
    あの曲は好き

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/09(木) 11:43:41 

    >>1
    なんにせよ堕胎は病む。

    でもさ、ブリも育てられるくらい稼いでたのにな
    産む勇気はなかったんやね

    +54

    -12

  • 32. 匿名 2023/11/09(木) 11:44:19 

    >>31
    父親に搾取されてたから自由になるお金がなかったと思うよ

    +64

    -3

  • 33. 匿名 2023/11/09(木) 11:44:24 

    >>26
    すまんす

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/09(木) 11:45:41 

    >>33
    ええんやで
    素直に謝れるその心大切に育むんやで…

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/09(木) 11:45:42 

    >>28
    なるほど…
    そうなると発言もできないんだね
    日本とだいぶ違うな

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/09(木) 11:46:10 

    >>32
    なるほど。。
    どこの国もティーンスターの親は変なの多いね

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/09(木) 11:48:09 

    >>7
    スーツ・アンド・タイ辺りで記憶が止まってるんだけど…                   どんだけ酷かったのか気になる

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/09(木) 11:50:28 

    >>1
    かつては私にとって初めての
    ダイエットの女神様がブリちゃんだったよ。
    歳を重ねるごとにやってることが哀れで
    呆れてきた印象ある。
    20年越しの「中絶」「浮気」暴露で全米騒然のブリトニー・スピアーズに「口輪はめろ」 親友の暴言が大炎上→ジャスティンまで再燃

    +18

    -14

  • 39. 匿名 2023/11/09(木) 11:50:28 

    >>4
    口論はやめろじゃなかったのね😂

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/09(木) 11:52:37 

    >>27
    去年のやつかな?
    justin timberlake hokey pokey danceで検索すると出てきます
    あまりにも酷かったから若い人の間でそのダンスの酷さがバズったくらい話題になったみたいです
    コメントにも仕事帰りのおっさんやん…とか足元どしたん?とかそういったコメントばかりでした

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/09(木) 11:53:12 

    >>3
    強か自サバなアヴリルの方が強いと思うよ
    ブリトニーは壊されてしまった

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/09(木) 11:54:50 

    >>7
    昔は歌もダンスも上手かったよね
    どうしちゃったんだろ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/09(木) 11:55:07 

    >>39
    私もそう読んだ(´ー`)

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/09(木) 11:56:48 

    >>10
    馬とかがつけてるやつか!喋れないようにしろって事ね

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/09(木) 11:59:07 

    >>29
    いやいや、アメリカの名誉毀損は嘘の場合にしか成立しないんだよ。
    いなみに日本の侮辱罪にあたるものは存在すらしない。

    世界が日本の法律で動いていると思ってるなら大きな間違いだよ。
    むしろ事実でも名誉毀損が成立しうる国は海外では超少数派。
    少し前まで日本と同じような運用だった英国は何年か前に事実ならば名誉毀損が成立しない方向に舵を切った。
    そうしないと正当な告発等まで萎縮させることになるからね。

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/09(木) 12:00:14 

    >>40

    ダンスが酷かったんだ…ライブ映えする歌い方でもないからあかんやんけ

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/09(木) 12:04:05 

    >>40
    横だけど検索して見てみました。太ってダンスにキレがなくてのそのそしてた、、
    下に昔のライブ動画があってカッコよくて落差がすごかった

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/09(木) 12:04:54 

    >>10
    私もだよ
    ブリとジャスティンが中絶のことで口論してるのかと思った
    ブリの精神状態わからないけど
    アメリカは宗教的に中絶は悪という考えが根深いし
    中絶が法律で禁止されてる州もある中で
    中絶を告白したのってすごい勇気だよね
    たとえ引退したとしてもブリには心身共に元気になって欲しいなぁ

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2023/11/09(木) 12:09:26 

    >>10
    口輪をはめろだったら分かりやすかったな

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/09(木) 12:09:41 

    >>35
    横だけど発言は自由だよー
    成年被後見人でも関係ない

    ただ色々と法律行為(例えば買い物とかも売買契約という法律行為なのよ)において個人の選択権が制限されることにはなるから、そうやって長期間抑圧されてきた人をまた抑圧しようとするのか!って意味だと思う

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/09(木) 12:11:00 

    >>1
    これ日本なら逆の反応になりそう男尊

    +5

    -10

  • 52. 匿名 2023/11/09(木) 12:12:21 

    >>50
    なるほど!ありがとう

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/09(木) 12:13:13 

    ブリトニー・スピアーズは13年間も沈黙を守ってきたのに、口輪はめろだなんて最低


    世論はこう言う意見が多いの?
    口輪はめろは酷いけど13年経ってからこういう暴露みたいなのもどうなのかって私は思ったけど

    +6

    -34

  • 54. 匿名 2023/11/09(木) 12:17:54 

    >>29
    でも>>1読むとジャスティン側も度々暴露してきたみたいじゃん?

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/09(木) 12:21:18 

    ジャスティンは今回暴露されてイメージダウン、というより以前から性格の悪さが伝わって水面化で波風立ってたけど若さ&人気でねじ伏せてきたのが、もう年取って人気も衰えて抑えられなくなった感じ。
    ジャネットの乳首ポロリの時の僕知らないもんと逃げて知らんぷりした卑怯さ、白人男性の最上位人種の傲慢さを撒き散らす言動への不誠実な釈明。
    過去のツケがまとめて今回押し寄せたんじゃないかな。

    +82

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/09(木) 12:23:27 

    へえ、ジャスティンティンバーレイクとブリトニーって付き合ってたのか
    知らんかった

    +1

    -12

  • 57. 匿名 2023/11/09(木) 12:25:39 

    >>53
    色々な出来事で心がメルトダウンしてしまい病気になったのをきっかけに、離婚、親権奪われる、後見人をつけられ発言の自由、仕事を選ぶ権利、財産の管理の権限を奪われる、と10年以上人権を剥奪され自分の考えを述べる事(発言内容は弁護士が承認した内容に限る)すら出来ない状況だった。
    今やっと全ての足枷が外れて、言葉を世間に発する事ができるようになったばかり。
    この経緯を知っても同じ意見?

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/09(木) 12:33:08 

    >>57
    何となく知ってるけど特に意見は変わらないけど

    発言は自由って書いてる人もいるけどどっちなんだろ 

    +1

    -16

  • 59. 匿名 2023/11/09(木) 12:36:35 

    >>58
    自由じゃなかったよ。弁護士と親権者が認めた内容しか認められなかった。自分のお金を使えないので買い物前には親権者の事前承認が必要。結婚、妊娠も不可。音楽制作もライブも本人が嫌がっても強制労働。現代の奴隷状態だった。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2023/11/09(木) 12:51:50 

    ジャスティン何人もいるからいつもごっちゃになる

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/09(木) 12:55:13 

    >>5
    私も読みたい
    このカップル好きだったのにな…

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/09(木) 12:57:30 

    >>3
    アヴリルはブリトニーをディスってて、インタビュアーにその事ブリトニーに質問したら「私はアヴリルの曲好きよ」って返したから私はブリトニーの方が強いと思ってる。

    +74

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/09(木) 13:01:21 

    >>62
    アヴリルやクリスティーナ アギレラよりブリちゃんのが可愛かったよね

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2023/11/09(木) 13:03:37 

    ティンバランドってあいつか
    ジャスティンがティンバーレイクだから混乱したわw

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/09(木) 13:09:19 

    >>62
    そもそもブリトニーの方が全然売れた曲多くない??
    同じステージではないと思うんだけど、アブリルは格下

    +58

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/09(木) 13:27:07 

    >>53
    メインは別に中絶の事では無いんじゃない?
    自分の人生を回顧した時の出来事の一つとして残したんじゃないかな?
    暴露って騒いだ方が良い宣伝になるからそんな感じにしてるんだろうけど回顧録だよね。
    恋人が居たけど中絶させられたってだけだとそれはそれで推測で色々騒がれて色んな人に迷惑掛かりそうだし。
    まーどう書いてもJTってバレるだろうしw

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/09(木) 13:33:24 

    ジャスティンに口輪させずにブリのネタで儲けまくった奴が言うなよ。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/09(木) 13:42:35 

    >>53
    でも当時はブリトニーの浮気が原因で別れたって悪者にされて責められて曲にまでされて
    そのあとも事あるごとにネチネチ

    13年たって自分の口で語ることくらい許してあげてほしい

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/09(木) 13:42:38 

    >>1
    ないわー
    ティンパランド好きだったのに苦手になるわ
    お前こそ黙ってろよマジで

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/09(木) 13:46:13 

    ブリちゃん病気だよ、最近公表したんだよ
    そっとしておいて

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/09(木) 13:47:27 

    >>54
    ジャスティンの方が酷かったよ。すんごいしつこかったもん。

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/09(木) 14:05:16 

    >>10
    ややこしい人間関係と紛らわしい文面

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/09(木) 14:07:56 

    >>62私もこれ好き。でもこれやり返そうと思って言ったんじゃなくて本心(性格の良さ)からきてるような気がする。『そうなの?残念だわ(>_<)私はあなたが好きよ。』だよね。可愛いw

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/09(木) 14:09:27 

    >>73
    あなたがじゃなく“彼女が”でした

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/09(木) 14:11:42 

    >>71インシンクの時から生意気な年下って感じはあった。なぜか人気だったから周りも黙認というか、同じボーカルの男の人や(jc)や金髪の男の人とか顔からして穏やかで周りが大人っぽかったもんね。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/09(木) 14:12:49 

    >>69
    Timberlandの曲大好きだったけど、Timberlandがどういう人かは知らなくて。こーゆう人だったんだ。なんかイメージ潰れた

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/09(木) 14:26:51 

    >>2
    ブリトニーがようやく今自分の話を始めたらジャスティンの友達のティンバランドに黙れと言われティンバランドが叩かれているという話

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/09(木) 14:28:21 

    >>69
    ティンバランド...あなたが一番部外者

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/09(木) 14:44:11 

    >>24
    ガルちゃん民なんていう狭い範囲じゃないよ。反発しない女性の方が珍しいし、多少でも知性があれば男性だってこんな下品な発言は許さないよ。

    +13

    -7

  • 80. 匿名 2023/11/09(木) 14:48:12 

    ティンバランドは音楽の才能は優れているけど知性や精神性はそこらのDQNレベルなのかね?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/09(木) 14:54:39 

    ミッシーエリオットはどうしてこんなクソ男(ティンバランド)と仲良くできていたんだろう?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/09(木) 15:21:16 

    >>73
    多分素で言ってると思う。イギーとコラボした後予想より売上がイマイチだと思ったのかイギーがブリトニーを軽くディスった事があってその時も「え!でも私はすごく楽しかったよ!」って言ってたし。

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/09(木) 16:02:02 

    >>82
    よこ
    プリティガールだよね?
    自分の責任でもあるのにコラボ相手のせいにするとか最低だし醜いわ

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/09(木) 16:04:26 

    >>68
    ほんこれ
    それなのに今の今まで黙っててあげたの優しいよ
    中絶までさせられたら浮気というか気持ちが離れても当然だと思うし

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/09(木) 16:36:19 

    >>55
    本当それ。
    ジャネット1人がめちゃくちゃ叩かれてたのに、ジャスティンはジャネットを庇うどころか我関せずを貫いてたよね。
    なのに、BLMが盛んになった時にいきなり「あれは僕も責任がある」とかなんとかいきなりジャネットに謝罪したんだよね。あの時いろんなセレブが過去を掘り下げられてバッシング受けたから、ジャスティンもやばいと思って慌てて謝罪したって感じだった。
    ブリちゃんも「ジャスティンと付き合ってたのに浮気した性悪」のレッテルはられて叩かれてきたのに、何十年も一言も漏らさないでよく頑張ったなって思ったわ。

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/09(木) 16:51:06 

    ティンバーレイクとティンバランド

    どっちもティンバで紛らわしい

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/09(木) 17:46:05 

    >>55
    「白人男性の最上位人種の傲慢さと卑怯さと不誠実さ」

    的確に文字で表現されていて「+1000」押したい。

    ジャネットとブリトニーへの謝罪も世論の動きを見て形だけの謝罪だよね。
    今、ブリトニーへの謝罪はフェイクだ!!ってこの騒動を認知している人達は言っている。

    何故か?
    2023年8月24日のジャスティンの「Cry Me A River」のパフォーマンスが証明している。

    「They told me not to this song no more…FUCK THAT!!!
    (この曲はもうやるなと言われたんだ…クソくらえ!!!)」

    って言ってて何の反省もしていないからね。
    本当に過去のブリトニーへの仕打ちを反省してたら恥ずかしくて「Cry Me A River」なんか歌えないと思うよ。

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/09(木) 17:56:04 

    口論はメロて見えて意味が最初わからんかった
    老眼てやだな

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/09(木) 18:05:15 

    >>39
    コメで気づいた!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/09(木) 18:12:44 

    >>82
    ブリトニーって人の悪口言わないよね

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/09(木) 18:12:55 

    ちゃんと口輪と理解出来た私…育ち悪いんじゃないかと逆の不安が襲う

    ※そういうのとは無縁の人生です

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/09(木) 18:13:37 

    >>88
    ええ!そう見えてたのか

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/09(木) 18:26:43 

    >>90
    悪口言わないイメージ。
    いつもニコニコしてた。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/09(木) 18:28:39 

    >>55
    昔から女たらしの不誠実のイメージしかない。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/09(木) 18:45:49 

    渦中のジャスティンは、このブリちゃんの回顧録が出版されるやいなや、SNSのコメント欄は封鎖、プライベートジェットでメキシコのリゾート地にさっさと逃亡。

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/09(木) 18:48:20 

    >>82
    かわいい

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/09(木) 19:03:13 

    >>55
    事件知ってるけど逃げてたのは知らんかった
    ジャネットと付き合ってたよね?
    ジャネットはセフレのつもりだったのにジャスティンが本気になって捨てられたと聞いたけど、それももしかして…

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/09(木) 19:24:26 

    >>55
    同意!
    ジャネットのときは、なんで胸を露出させられたジャネットだけが叩かれて、その後のセールスも急落して酷い目に遭わされたのに、ジャスティンはそれを踏み台にして売れたことに納得できなかった。
    21世紀での話なのに、アメリカ人はなんだかんだ女性蔑視、黒人差別があるんだと思った。
    SNSの力もあって、ようやく時代が追いついたのかな。

    国外逃亡したジャスティン、いつまで自分の過去の過ちから逃げ続けるつもりなのかな。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/09(木) 19:31:18 

    ジャスティンの子供中絶したの😢
    それは辛すぎる
    ブリがおかしくなったのも仕方ない

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/09(木) 21:04:16 

    >>97
    え!?ジャネットと付き合ってたの知らんかった

    マイケルが裁判中?でジャクソン家ごと潰そうとした陰謀だと思ってた
    だから手伝いをしたジャスティンは叩かれないのかと

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/09(木) 21:24:03 

    この間、ビルボードの番組で
    ティンバランドとジャスティンと
    ネリーファータドの3人のコラボ曲
    流れてたのに・・・。
    インシンクの再結成ソングも
    40位以内に入らなくなったみたい
    だし、もう引退しかないんじゃね?

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/09(木) 21:27:23 

    >>82
    イギーってイギーアゼリア?
    ソロの曲よりコラボ曲の方が
    有名だと思うんだけど、
    よく言うね。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/09(木) 22:20:19 

    ケビンと結婚した頃も浮かれ過ぎて変なDVD出したり今日は3回ヤったわ!とかぶっ飛んでるよね。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2023/11/09(木) 23:33:48 

    ティンバランドとティンバーレイクでこんがらがる

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/09(木) 23:36:41 

    >>79
    でもアメリカの黒人(白人もか)ミュージシャンって下品な発言やゴシップ多くない?
    そういう人達が普通にいるって事は許されてるんじゃないの

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/09(木) 23:39:20 

    ブリちゃんの小学生ぐらいの歌ってる映像見たけど本当に歌が上手くてびっくりした
    日本でいう安室ちゃんみたいな感じ
    可愛くてスタイルよくて華やかで完璧なスター
    ブリちゃんの曲好きだよ

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2023/11/10(金) 01:15:41 

    >>95
    相変わらず逃げ足だけは速いよね
    ダサい男だなー

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/10(金) 09:18:20 

    ネトフリのベニチオ・デル・トロの映画観たいけどジャスティンが出てるせいで気分が悪くなるから今は中々再生出来ない

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/10(金) 22:02:10 

    ブリトニーってほんとにマイケルとかぶるわ
    天然スターはこの2人だけだと思ってる

    周りが悪意あるやつらばっかりで
    当の本人はいい人なのに
    いくらほっといてくれといってもほっといてもらえない

    (いい意味で)なにも考えてなさそうなのに大スター

    他のアーティストはビジネス!計算!(悪いことではないけど)

    マドンナ、ビヨンセもビジネスウーマンアピールすごいしティンバーレイクももちろん計算ずくめ

    ビーバーは少し近いかな

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/11(土) 05:20:31 

    >>109
    >天然スターはこの2人だけだと思ってる

    マドンナの名前が挙がっていたのでプリンスとマリリンモンローを追加
    他にも天然スターは僅かながらいるはず

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/11(土) 15:43:26 

    マイケルもブリも悪魔崇拝的なの受け入れなかったから、アタマおかしい設定になる程追い込まれちゃったよね
    善人だと思うわ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/02(土) 18:52:42 

    >>38
    この頃からブリちゃんは絶対に太ると思ってた
    今で言う骨ストだし、首太いし、太る骨格してる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。